ガールズちゃんねる

【ジャニーズ】グループ内の格差について話そう!

5308コメント2018/04/12(木) 01:44

  • 1. 匿名 2018/03/21(水) 14:09:10 

    舞祭組のドラマ決まった!と思ったらまさかの主題歌が前3人・・・・。
    せめてキスマイとして主題歌を歌って欲しかったです。
    グループ内格差について語りましょう。
    【ジャニーズ】グループ内の格差について話そう!

    +755

    -40

  • 2. 匿名 2018/03/21(水) 14:10:02 

    三人も不細工なのにね

    +2554

    -181

  • 3. 匿名 2018/03/21(水) 14:10:07 

    グループ内格差が売りじゃん
    無かったら売れてないんじゃない?

    +1317

    -21

  • 4. 匿名 2018/03/21(水) 14:10:13 

    荒れる

    +246

    -8

  • 5. 匿名 2018/03/21(水) 14:10:31 

    でもキスマイ全員ブサイクじゃん

    +1658

    -152

  • 6. 匿名 2018/03/21(水) 14:10:52 

    >>1
    真ん中の人、かっこいいの?

    +999

    -72

  • 7. 匿名 2018/03/21(水) 14:11:15 

    まず舞祭組でドラマやることに驚き

    +1220

    -10

  • 8. 匿名 2018/03/21(水) 14:11:28 

    ジャニーズってかキスマイトピかいな

    +494

    -11

  • 9. 匿名 2018/03/21(水) 14:12:04 

    格差売りしたこそ、舞祭組4人の知名度上がったと思う。
    【ジャニーズ】グループ内の格差について話そう!

    +1723

    -14

  • 10. 匿名 2018/03/21(水) 14:12:30 

    はーい言っておきますよ
    キスマイのまえうしろはブサイクかイケメンかじゃなくただの人気順ですよー!

    +1338

    -37

  • 11. 匿名 2018/03/21(水) 14:12:31 

    >>6
    高橋真麻

    +73

    -64

  • 12. 匿名 2018/03/21(水) 14:12:35 

    実際キスマイって誰が1番人気なの?教えて下さい。

    +709

    -8

  • 13. 匿名 2018/03/21(水) 14:12:35 

    切ないトピだな

    +262

    -3

  • 14. 匿名 2018/03/21(水) 14:13:12 

    >>12
    玉森

    +1021

    -15

  • 15. 匿名 2018/03/21(水) 14:13:13 

    JUMPも前までは凄かったけど最近は減ったなーって思う
    ちゃんとメンバー皆映る

    +854

    -12

  • 16. 匿名 2018/03/21(水) 14:13:46 

    >>1
    後の人たちバラエティでがんばってるよね。特に左二人はプレバトで結果も残してるし。好感度は前三人より高い。

    +465

    -64

  • 17. 匿名 2018/03/21(水) 14:14:07 

    キスマイって仲悪そう

    +133

    -187

  • 18. 匿名 2018/03/21(水) 14:14:13 

    格差で売れたかもしれないけど格差で離れたファンもいる

    +629

    -21

  • 19. 匿名 2018/03/21(水) 14:14:19 

    V6も格差売りしてからグループ全体が売れた気がする
    【ジャニーズ】グループ内の格差について話そう!

    +732

    -9

  • 20. 匿名 2018/03/21(水) 14:16:07 

    >>1
    舞祭組はコンサートもやってるんでしょ
    バランスとれてるじゃん

    +570

    -9

  • 21. 匿名 2018/03/21(水) 14:16:12 

    >>3
    嵐みたいに格差なしで売れてるグループもあるけど稀なのかな?

    +961

    -26

  • 22. 匿名 2018/03/21(水) 14:16:34 

    キスマイって最近あまり見かけないんだけど。。

    +68

    -108

  • 23. 匿名 2018/03/21(水) 14:16:38 

    セクシーゾーンのハブられてた2人は最近どうなの?

    +828

    -18

  • 24. 匿名 2018/03/21(水) 14:16:46 

    キスマイって人気で分かれてるのにイケメンとブサイクみたいに分かるから反感買うんだよ。
    全員ブサイクって言われて飯島が焦って4人に集中するようにしたんだろーけど

    +631

    -22

  • 25. 匿名 2018/03/21(水) 14:17:09 

    舞祭組ができて、衣装格差はあまりなくなった気がする。
    ニカちゃんがそれをネタにしてたのに!って言ってた
    【ジャニーズ】グループ内の格差について話そう!

    +738

    -7

  • 26. 匿名 2018/03/21(水) 14:17:23 

    ドラマ→舞祭組
    主題歌→前の3人
    ドラマに携わるのがキスマイ全員ってことで良いのでは?

    +1159

    -7

  • 27. 匿名 2018/03/21(水) 14:18:18 

    嵐は格差無さそうと思ったけどファンの間では松潤が一番人気無くて大野くんが一番人気らしいね

    +76

    -206

  • 28. 匿名 2018/03/21(水) 14:18:18 

    嵐は格差ないね
    【ジャニーズ】グループ内の格差について話そう!

    +1367

    -33

  • 29. 匿名 2018/03/21(水) 14:18:32 

    この聡マリ他のジュニアと扱い変わらなくてかわいそう
    【ジャニーズ】グループ内の格差について話そう!

    +1495

    -14

  • 30. 匿名 2018/03/21(水) 14:19:23 

    >>23
    マリウス君って美少年で親が宝塚で吾郎ちゃんの紹介で入ったエリートだけど松島だけ外したら反感凄くなるから年下二人を外したみたいな記事見た

    +664

    -21

  • 31. 匿名 2018/03/21(水) 14:19:28 

    まえあしと舞祭組の違い
    【ジャニーズ】グループ内の格差について話そう!

    +622

    -8

  • 32. 匿名 2018/03/21(水) 14:19:41 

    あのおばさんが居なくなったから、格差無くなったのかと思ってた。

    +441

    -27

  • 33. 匿名 2018/03/21(水) 14:19:57 

    今はあまり格差無くなったと思うけど。
    衣装もほぼ一緒だし。
    ドラマを貰ったんだから主題歌を3人が歌ってなぜ悪いの?
    みんなでキスマイじゃん。
    支え合ってて好感もてるけどな。

    +691

    -22

  • 34. 匿名 2018/03/21(水) 14:21:10 

    セクゾは松島君がジャニーさんに嫌われてるって噂見た!
    なぜマリウス君が巻き込まれたのか謎だけど

    +500

    -22

  • 35. 匿名 2018/03/21(水) 14:21:17 

    人気の差と格差は別の話しやん

    +286

    -5

  • 36. 匿名 2018/03/21(水) 14:21:20 

    >>9
    皆こんなムキムキなの

    +303

    -8

  • 37. 匿名 2018/03/21(水) 14:21:44 

    前なにかの音楽番組で中居くんが「5人でセクゾだよね!」的なことを言っててさすがだなーって思った

    +825

    -35

  • 38. 匿名 2018/03/21(水) 14:21:55 

    メンバー同士は仲良いのにね…箱推しのファンは減ったよね、たぶん

    +320

    -14

  • 39. 匿名 2018/03/21(水) 14:22:01 

    キスマイは格差が激しかったから今が丁度良くなったんじゃない?
    飯島派から抜けて良かったよね

    +453

    -27

  • 40. 匿名 2018/03/21(水) 14:22:10 

    バックのジュニアと同じ白衣装のため埋没してる。
    紅白は一般視聴者が多いから、詳しくない人は3人組だと思ったよね。


    【ジャニーズ】グループ内の格差について話そう!

    +1112

    -7

  • 41. 匿名 2018/03/21(水) 14:22:18 

    北山、藤ヶ谷、玉森が歌う主題歌のタイトルは「ZERO」。ゼロからスタートする人にエールを送るこのナンバーには、“誰もが最高の輝きを放てるように”という願いが込められた。

    まえあしから舞祭組へのエールっぽくてよくない?

    +492

    -21

  • 42. 匿名 2018/03/21(水) 14:22:26 

    >>28
    嵐って格差ない後輩可愛がってるよね
    平成ジャンプだったりセクゾだったり

    +67

    -103

  • 43. 匿名 2018/03/21(水) 14:22:39 

    Sexy Zoneの3対2に分けたヤツは、ビジネス的にやっちゃいけないと思った。

    +1257

    -11

  • 44. 匿名 2018/03/21(水) 14:22:52 

    主演が後ろ4人
    主題歌が前3人
    全員ドラマに関われていいんじゃない

    +578

    -15

  • 45. 匿名 2018/03/21(水) 14:23:14 

    >>36
    中居くんに言われてライザップしたとかどこかで見た

    +312

    -4

  • 46. 匿名 2018/03/21(水) 14:23:59 

    キスマイは後ろがかわいそう。全員似たような顔面偏差値なのにブサイクブサイク言われて。
    なんなら後ろにいる千賀って人が一番イケメンの部類だし、前の左は一重ブスで真ん中は高橋真麻なのに。

    +87

    -129

  • 47. 匿名 2018/03/21(水) 14:24:08 

    格差売りはファン不仲になって箱推し減らすだけだよ

    +558

    -9

  • 48. 匿名 2018/03/21(水) 14:24:49 

    >>43
    最初そうなってるの見た時いじめられてるんだと思ってた

    +273

    -13

  • 49. 匿名 2018/03/21(水) 14:26:02 

    嵐やスマップトキオくらい個人個人に仕事も知名度もあるグループ以外は格差はどこもある程度あるよね

    +496

    -6

  • 50. 匿名 2018/03/21(水) 14:26:28 

    格差売りってファン同士が仲悪くなりそう
    やっぱり仕事少ないメンバーファンは嫉妬しちゃうでしょ

    +359

    -5

  • 51. 匿名 2018/03/21(水) 14:27:21 

    何でキスマイトピになってるのー!

    +155

    -2

  • 52. 匿名 2018/03/21(水) 14:27:24 

    >>43
    セクゾの場合は触れてはいけない雰囲気出てたから松島がジャニーさんに嫌われてるって話が信憑性ある。

    +215

    -20

  • 53. 匿名 2018/03/21(水) 14:27:30 

    >>19デビューの時から格差あったよ
    【ジャニーズ】グループ内の格差について話そう!

    +446

    -1

  • 54. 匿名 2018/03/21(水) 14:27:44 

    やっぱりPちゃんがNo.1なんだよね
    変顔しても可愛いもの
    【ジャニーズ】グループ内の格差について話そう!

    +23

    -260

  • 55. 匿名 2018/03/21(水) 14:27:52 

    セクシーゾーンはあの退社したスマップのマネージャーが格差をつけたの?退社したから格差が無くなったの?

    +359

    -18

  • 56. 匿名 2018/03/21(水) 14:28:32 

    >>1
    真ん中の下もブサイクだよね

    +129

    -39

  • 57. 匿名 2018/03/21(水) 14:29:35 

    セクゾの格差のときは勝利くん病んでたよね
    聡くんとマリウスはニコニコしててメンタル強いんだーと思った
    キスマイは結構大人になってからの格差だったけど、高校生とかにやるのは可哀想だよね······

    +724

    -10

  • 58. 匿名 2018/03/21(水) 14:29:44 

    仕事量の差は才能や人気の度合いで違うの当たり前
    格差は同じステージでも扱いが違うとかそういうことでは

    +277

    -8

  • 59. 匿名 2018/03/21(水) 14:30:13 

    >>28
    今はね。昔は櫻井二宮松本の3人に比べて
    大野相葉だけ仕事がなかった時期があるよ。

    +588

    -14

  • 60. 匿名 2018/03/21(水) 14:30:36 

    格差なんて気分悪いよ
    露骨な衣装格差なんて最低すぎる
    泣いてるファン沢山いた

    +525

    -5

  • 61. 匿名 2018/03/21(水) 14:30:42 

    キスマイだけ未だに派閥の名残なかなか取れないよね

    +318

    -7

  • 62. 匿名 2018/03/21(水) 14:30:49 

    キスマイって全員ブサイクなのに中居の前の三人はイケメンみたいに振るのが嫌いだわ
    千賀君なんて明らか納得してなかったじゃん

    +355

    -47

  • 63. 匿名 2018/03/21(水) 14:31:11 

    いやーキスマイほどではないけどSMAPも嵐もTOKIOも格差はあるよ
    個人冠いくつもある人と何もない人とか
    TOKIOも大体みんなドラマやらMCやってるのに城島リーダーTOKIO冠以外で見ないもん

    +386

    -22

  • 64. 匿名 2018/03/21(水) 14:31:15 

    キスマイはおもしろいからよくない?
    私からすると3人と4人の方が覚えやすかったですよ
    セクゾはセンターの子を売りたくてですよね?
    あれは迷惑でしょうね

    +414

    -10

  • 65. 匿名 2018/03/21(水) 14:31:21 

    うろ覚えだけど、二宮くんが昔のカウコンの思い出話しているところで、最初にMCになったときにすごく楽しみにしててもらった台本みたら自分と相葉くんは台詞がほとんどなくてがっかりしたみたいなことを言ってたと思うから昔は格差があったんじゃないかな。

    +437

    -9

  • 66. 匿名 2018/03/21(水) 14:31:29 

    >>55
    セクゾとキスマイはそうだと思う

    +165

    -10

  • 67. 匿名 2018/03/21(水) 14:32:41 

    セクゾの格差なくなったときのことすごい覚えてるわ
    2015年秋だから、飯島女史の騒動起きる前じゃない?

    +292

    -3

  • 68. 匿名 2018/03/21(水) 14:32:49 

    セクゾは謎すぎた。菊池とマリウス君逆だろって思ったけどマリウス君が干された時点で顔面じゃない何かがあったんだよ

    +571

    -14

  • 69. 匿名 2018/03/21(水) 14:32:57 

    >>59
    まごまごのロケで「他のみんな忙しいから俺たちばっかだねー」って言ってて切なかったわ
    今はみんな定期的にドラマや映画やるし良かったよほんとに

    +437

    -4

  • 70. 匿名 2018/03/21(水) 14:33:53 

    てか舞祭組まだやってるの?

    +139

    -12

  • 71. 匿名 2018/03/21(水) 14:34:01 

    マリウスは話題性あったけど人気なかった
    聡はヲタ人気強くて勝利推すためにはちょっと邪魔だった

    +323

    -23

  • 72. 匿名 2018/03/21(水) 14:35:06 

    格差つくるのジャニーさんだよ
    嵐以外は格差あるよ
    ジャンプもTVによく出てる人、あまり出てない人いるもん。

    +123

    -53

  • 73. 匿名 2018/03/21(水) 14:35:13 

    飯島って昔からジャニーズ乗っ取り考えてたと思うからセクゾはジャニーさんが本気出して作ったグループだから壊したんじゃない?

    +211

    -53

  • 74. 匿名 2018/03/21(水) 14:35:20 

    キスマイの格差がなくなった時はSMAP騒動より前だったよ
    舞祭組が出来たから格差売りしなくなったのかな

    +182

    -3

  • 75. 匿名 2018/03/21(水) 14:35:24 

    >>68
    菊池風磨は父親のコネっぽい

    +409

    -19

  • 76. 匿名 2018/03/21(水) 14:35:25 

    そのうち後ろ4人が先に結婚してそう

    +167

    -10

  • 77. 匿名 2018/03/21(水) 14:35:40 

    セクゾの明らかにいじめだったよね。いい大人があんなに一生懸命働いてる子供を外して…中高生のファン多いだろうに、多感な時期のそのファンの子達のために一番やっちゃいけないことだろうと思った。

    +682

    -12

  • 78. 匿名 2018/03/21(水) 14:35:43 

    >>65
    それはカウコン司会だけの話じゃないかな?
    ニノは最初から格差ないよ
    あるとしたら相葉君大野君は仕事量少なかった

    +331

    -6

  • 79. 匿名 2018/03/21(水) 14:36:30 

    >>72
    JUMPのあの人数は無理があるわ
    あれは格差ってよりもメンバーが多いから知名度や人気、ビジュアルも良い山田涼介や中島裕翔に仕事行くんじゃないの?

    +514

    -9

  • 80. 匿名 2018/03/21(水) 14:38:22 

    ここで話してる格差って仕事量とかじゃなく衣装とか明らかに格差って分かりやすいグループの話だよね

    +437

    -7

  • 81. 匿名 2018/03/21(水) 14:38:40 

    派生ユニットなのにいつまでもやってるからファンも分裂するんだと思う
    かといってキスマイだけなら後ろはバックダンサー並に映らないから不満出るだろうしそこも変えてかないと

    +31

    -7

  • 82. 匿名 2018/03/21(水) 14:39:48 

    嵐もバラエティとかで上げられる人下げられる人はいるけどキスマイみたいな格差はないよ
    一番最初のリーダーというリーダーはいない、演技や勉強など全員がそれぞれのリーダーみたいなスタンスがよかったんだと思う
    その後少年隊の番組で大野くんがリーダーになったけどあの人積極的に仕切ったり権力振りかざすタイプじゃないしみんないい具合に支えあってる

    +328

    -3

  • 83. 匿名 2018/03/21(水) 14:40:06 

    >>53
    これもヒドイ

    【ジャニーズ】グループ内の格差について話そう!

    +845

    -1

  • 84. 匿名 2018/03/21(水) 14:40:57 

    人気のあるメンバーに仕事入りやすいのはどこも同じだから(ヒロムのオキニ除く)そういう格差は必ずどこもあるよね

    +229

    -2

  • 85. 匿名 2018/03/21(水) 14:41:19 

    勘違いしてる人多いけど、セクゾに格差つけたのはジャニーさん
    キスマイの格差は後列4人の知名度つけるための計画的なものだったけど、ジャニーさんは勝利しか見えてなかった
    結果勝利はストレスで激痩せ

    +413

    -29

  • 86. 匿名 2018/03/21(水) 14:42:03 

    カミセンだけでドラマとかしてたよねー
    人気ある方がユニット作った時のが悲惨な気が

    +246

    -2

  • 87. 匿名 2018/03/21(水) 14:42:04 

    >>72
    同じグループの9人全員平等にって普通に無理っしょ
    ジャニーズ何グループあると思ってるの

    +250

    -9

  • 88. 匿名 2018/03/21(水) 14:42:08 

    セクゾのはイジメそのもので本当に気分が悪かった
    ニコニコしてる前3人も、わざわざ衣装分ける衣装さんもTVで抜かないカメラマンもよく平気だなって信じられなかったわ

    +467

    -24

  • 89. 匿名 2018/03/21(水) 14:42:34 

    セクゾの二人に比べたら舞祭組なんて幸せだよ

    +590

    -4

  • 90. 匿名 2018/03/21(水) 14:43:24 

    仕事が少ないのは格差じゃないと思う

    +211

    -9

  • 91. 匿名 2018/03/21(水) 14:44:19 

    格差売りは格差される方が人数同等か多くないといじめに見える
    セクゾはいじめにしか見えなかったみんな顔つきも幼かったし

    +403

    -4

  • 92. 匿名 2018/03/21(水) 14:44:56 

    仕事の格差はしょうがないとしてPVぐらいはもう少し映してあげてよって思ってた。
    今も平等ではないけど昔よりは映るから嬉しい。

    +196

    -4

  • 93. 匿名 2018/03/21(水) 14:45:31 

    舞祭組が大好きで、キスマイも大好きになったよ。でもキスマイファンは否定的だよね。舞祭組を応援するのは駄目なのかなって気がして純粋に楽しめなくなりました。舞祭組単独ライブ本当に楽しくて大満足しています。舞祭組を知ってキスマイライブまで観れて楽しかったです。最後に一言、舞祭組ありがとう最幸LOVE!

    +206

    -29

  • 94. 匿名 2018/03/21(水) 14:45:52 

    え、他を哀れんで嵐を褒めるトピなの?

    +5

    -125

  • 95. 匿名 2018/03/21(水) 14:46:04 

    大野君は歌や芝居の他に振り付けや芸術方向で実力を回りに認めさせたし、相葉君は過酷なロケ仕事のときに「自分のためになると言い聞かせてやっていた」そうだから、そういう仕事に対する姿勢が内外に認められて格差が無くなっていったんだと思う。
    一般からの人気が出れば事務所も格差つけてばっかりじゃいられなくなるしね。

    +395

    -27

  • 96. 匿名 2018/03/21(水) 14:46:38 

    確かに私前はセクゾは3人組だと思ってたわ
    キスマイは推される3人と目立たない4人って一応みんな認識はしてたけど

    +299

    -0

  • 97. 匿名 2018/03/21(水) 14:48:28 

    仕事量が格差にならないなら嵐はやっぱり格差なしだよ
    衣装は平等だし歌割りはリードボーカルの大野くんが多めだけど他のメンバーが少なくは感じない
    【ジャニーズ】グループ内の格差について話そう!

    +493

    -9

  • 98. 匿名 2018/03/21(水) 14:48:31 

    KAT-TUNを超えるグループはない
    【ジャニーズ】グループ内の格差について話そう!

    +43

    -191

  • 99. 匿名 2018/03/21(水) 14:49:24 

    >>98
    真ん中は誰ですか?

    +40

    -32

  • 100. 匿名 2018/03/21(水) 14:49:38 

    >>83
    トニセンファンよく耐えたなw

    +340

    -2

  • 101. 匿名 2018/03/21(水) 14:49:48 

    5人のコンサートのパンフ表紙がこれですもん
    【ジャニーズ】グループ内の格差について話そう!

    +790

    -6

  • 102. 匿名 2018/03/21(水) 14:50:17 

    セクゾってあとの2人にも今歌割あるの?
    3人が歌ってるイメージが強い

    +350

    -3

  • 103. 匿名 2018/03/21(水) 14:50:25 

    >>94アラシックはいつものこと

    +4

    -63

  • 104. 匿名 2018/03/21(水) 14:51:09 

    なんで嵐出てくるの嵐は昔から格差無いよ
    全員同じスケスケ衣装

    +417

    -5

  • 105. 匿名 2018/03/21(水) 14:51:46 

    >>29
    これを大の大人がする事か?
    酷すぎる
    この時は誰も触れてなかったから余計に怖かった

    +463

    -2

  • 106. 匿名 2018/03/21(水) 14:52:05 

    聡マリよく耐えたな

    +709

    -6

  • 107. 匿名 2018/03/21(水) 14:52:48 

    >>99
    赤西仁くんじゃないかな
    この頃のKAT-TUNの無敵感いいね

    +279

    -9

  • 108. 匿名 2018/03/21(水) 14:53:55 

    セクゾは下の2人がほぼJr扱いで可哀想だった

    +431

    -9

  • 109. 匿名 2018/03/21(水) 14:54:10 

    >>101
    ひどすぎワロタw
    これじゃあ3人のコンサートみたいじゃないか

    +682

    -4

  • 110. 匿名 2018/03/21(水) 14:54:58 

    >>101
    優勝

    +470

    -2

  • 111. 匿名 2018/03/21(水) 14:55:03 

    >>105
    中居くんが触れてた
    テレビ越しでも空気凍ったのわかったけど、中居くんにしか出来ないと思った

    +381

    -15

  • 112. 匿名 2018/03/21(水) 14:55:12 

    >>107
    勘違い激しくて態度悪くて先輩みんなに嫌われてた頃じゃん

    +111

    -11

  • 113. 匿名 2018/03/21(水) 14:55:53 

    King&Princeは、大丈夫なのかな?
    KingとPrinceっていうか、平野って人と5人みたいな。

    +338

    -18

  • 114. 匿名 2018/03/21(水) 14:56:49 

    グループそのものが安定して売れるってゆーか、国民的ってなってからなら、満遍なくメンバーに仕事来るようになるだろうけど、それまでは需要ないと仕事量に差が出るのはしょうがない。
    中居くんが、みんながドラマ出られるようになるまで、時間かかったって言ってたよね。
    格差って、露出の差って事じゃないと思う。
    セクゾみたいな衣装とかパンフの扱いは明らか格差だなって思うけど。今知ってビックリしたもん。よくグループ分裂しなかったね!偉いよ!

    +360

    -1

  • 115. 匿名 2018/03/21(水) 14:57:13 

    デビュー前は格差なかったのに、デビュー会見からあったって言ってた
    【ジャニーズ】グループ内の格差について話そう!

    +396

    -3

  • 116. 匿名 2018/03/21(水) 14:57:54 

    キスマイ言うけどKAT-TUNの昔の写真見たらブサイクばっかでビックリするよね
    整形したかしてないかの違い

    +44

    -78

  • 117. 匿名 2018/03/21(水) 14:57:56 

    嵐はセンターが決まってないのがいいなと思う

    +533

    -6

  • 118. 匿名 2018/03/21(水) 14:57:58 

    格差作ったの事務所だし、キスマイのせいじゃない

    +243

    -7

  • 119. 匿名 2018/03/21(水) 14:58:34 

    中島健人はこの時期のせいで印象悪い
    冠番組で格差受けてる二人に「おまえらは下部でがんばっとけ」って言ったんだよね
    格差の件で言ったんじゃないけど、三人体制始まったばかりのファンが敏感になってる時期に下部でとか言っちゃうか······と思った

    +399

    -47

  • 120. 匿名 2018/03/21(水) 15:00:25 

    セクゾの2人はまだ学生だったから耐えられたかもね。
    20歳超とかであの格差なら辞めてたかも。

    +416

    -4

  • 121. 匿名 2018/03/21(水) 15:00:37 

    嵐も初期は格差あったよ。
    歌割りも極端だし、それに合わせてカメラ割りも格差があった。
    【ジャニーズ】グループ内の格差について話そう!

    +17

    -98

  • 122. 匿名 2018/03/21(水) 15:00:38 

    KAT-TUNファンは昔に縋り付いてばかりで惨め

    +22

    -40

  • 123. 匿名 2018/03/21(水) 15:03:18 

    KAT-TUNはせっかく再始動したんだから「亀梨和也with B状態」にならないといいね。

    +423

    -17

  • 124. 匿名 2018/03/21(水) 15:03:27 

    >>111
    それ最近の方じゃん
    あの時は誰も触れてなかった

    +87

    -5

  • 125. 匿名 2018/03/21(水) 15:04:26 

    最初からならまだわかる。(それでもならデビューさせるなよって話だけど)
    セクゾは3曲目位から急に後ろに行かされてジワジワのあげく3人体制だった
    ひどい

    +386

    -2

  • 126. 匿名 2018/03/21(水) 15:04:31 

    関ジャニは格差ある?
    ファン以外から見たら村上錦戸が突出してるように見える
    特に村上は仕事多いよね

    +28

    -51

  • 127. 匿名 2018/03/21(水) 15:05:46 

    健人は3人になって2枚目のシングルで念願のセンターとれて自分のことで忙しかった感じ
    たしかに最年長なのに⋯とは思った

    +308

    -15

  • 128. 匿名 2018/03/21(水) 15:05:57 

    TOKIOも歌に関しては平等ではないな
    バンドスタイルだからってのもあるだろうけど自担が踊らない歌わない、歌ってもコーラスちょっとだけで離れていったファン多いと思う
    松岡とか一曲丸々1フレーズも歌わない曲あるよね
    せっかくみんな顔面偏差値高かったのに長瀬以外の人気がパッとしなかった

    +24

    -39

  • 129. 匿名 2018/03/21(水) 15:06:06 

    >>123
    亀梨も低視聴率でオワコン

    +43

    -50

  • 130. 匿名 2018/03/21(水) 15:07:18 

    >>101
    これは流石に酷いわ

    +344

    -1

  • 131. 匿名 2018/03/21(水) 15:08:01 

    >>119
    自分もだ。中島は3人体制にダンマリだったし自分だけ売れればいいって言動に表われてた
    一番好きなPVは3人曲!とか言ってたし

    +366

    -21

  • 133. 匿名 2018/03/21(水) 15:10:43 

    菊池風磨も松島によく「居たの?w」って言ってたよね。冗談だろうけどあの時期だし神経疑ったわ

    +570

    -16

  • 134. 匿名 2018/03/21(水) 15:13:00 

    ついこないだのMステでも、セクゾ歌い終わった後のトークの時は3人はタモさんの横で、2人は後列に下げられてたよ。なんかまだ一つのグループ扱いではない感じに見えた。

    +410

    -6

  • 135. 匿名 2018/03/21(水) 15:13:11 

    セクゾの3人は 5人でやりたい 格差はやめてほしいとか言わなかったのかな

    +379

    -6

  • 136. 匿名 2018/03/21(水) 15:14:39 

    結局グループが売れるには最初にエースが引っ張って、格差受けてる人たちが最終的に売れるのが一番なんだと思う

    +346

    -5

  • 137. 匿名 2018/03/21(水) 15:14:56 

    >>132
    いつも嵐嵐言ってるけど長瀬と今井翼と田中聖もいるよ

    +148

    -2

  • 138. 匿名 2018/03/21(水) 15:14:58 

    セクゾは急に格差なくなったから驚いた
    新しいアルバムも勝利より聡のほうが歌割多い気がしたんだけど

    +224

    -2

  • 139. 匿名 2018/03/21(水) 15:15:26 

    嵐は今でこそ格差ないけど、昔はやっぱりありましたよ。
    ただ、本人たちが格差をなくしていっただけです。
    歌割りだったり、話をふったり、その時に誰を中心にしていくか、そーゆー空気感や気遣いを5人それぞれ感じとれる人達だからこそ今のグループの雰囲気があるんだと思います。

    +397

    -7

  • 140. 匿名 2018/03/21(水) 15:16:05 

    >>119
    これ読んで健人は呼ばなかったんだーって思ったらそういうことね
    【ジャニーズ】グループ内の格差について話そう!

    +287

    -13

  • 141. 匿名 2018/03/21(水) 15:16:35 

    関ジャニはあまり格差を感じないけど、人数が多くなるほど目立つ目立たないの差は出てくるよね

    +304

    -2

  • 142. 匿名 2018/03/21(水) 15:17:09 

    格差なんて昔からだけど今はネットで騒げるからモンペだらけにw
    それで覚えられるならいいけどセクゾだけは意味なしだったね

    +158

    -4

  • 143. 匿名 2018/03/21(水) 15:18:28 

    ジュニアと同じ服着てたからセクゾの二人は脱退したのかと勘違いしてた
    東京オリンピックにむけて若い世代のグループ作るっていうのと混同して

    +195

    -3

  • 144. 匿名 2018/03/21(水) 15:18:53 

    >>18
    私はそれです
    格差売りした飯島嫌いです

    +224

    -19

  • 145. 匿名 2018/03/21(水) 15:19:25 

    >>9
    これ、身体絶対ニセモノ

    +48

    -32

  • 146. 匿名 2018/03/21(水) 15:19:27 

    関ジャニはマジでわからなかったわ…
    今はわかるけど覚えるの大変でしたよw

    +24

    -4

  • 147. 匿名 2018/03/21(水) 15:20:03 

    昨日かな?
    まえあしが主題歌だってキスマイファンが盛り上がってたけど、うれしいとかキスマイはやっぱりメンバー思いみたいなコメント見たけど、ほとんどアイコンがまえあしの3人のだったよ。
    舞祭組ファンは口をつぐんでるかうれしくはないんだろうなと思った。

    +191

    -5

  • 148. 匿名 2018/03/21(水) 15:20:37 

    歌割りに関しては歌唱力の問題もあるからしょうがないんじゃない?
    下手な人に多く歌わせて目立たせてもそれはそれで公開処刑みたいでかわいそう

    +309

    -2

  • 149. 匿名 2018/03/21(水) 15:21:18 

    関ジャニ∞は格差というより、各々が得意な分野で活躍しているというイメージ

    +302

    -6

  • 150. 匿名 2018/03/21(水) 15:21:21 

    キスマイは格差というよりは売り方が違うだけでは?
    前3人は、俳優売り
    後ろ4人は、バラエティー売り
    それでいいじゃん

    +167

    -13

  • 151. 匿名 2018/03/21(水) 15:21:48 

    >>126
    ほんとにデビューしたての頃は大倉くんが後ろで太鼓叩いてるだけとかはあったみたい…
    でも衣装とかジャケ写の立ち位置とかに格差はなかったし、関ジャニはメンバー全員で肩並べて頑張ってきたってイメージ。

    +296

    -8

  • 152. 匿名 2018/03/21(水) 15:22:53 

    人気に格差があるのに、売り方を平等にって無理がある
    キンキ、嵐、関ジャニぐらいじゃない? わりと平等なのって

    +324

    -6

  • 153. 匿名 2018/03/21(水) 15:24:03 

    嵐の歌割りは大野くん本人が歌割りに関して意見言って少しずつ変わっていったんじゃなかったっけ?

    +136

    -31

  • 154. 匿名 2018/03/21(水) 15:24:18 

    あんまりジャニーズ興味ないけど
    シブ5時見てるうちに松島君可愛く見えてきた

    +116

    -17

  • 155. 匿名 2018/03/21(水) 15:24:29 

    >>119
    えっそんなこと言ったの?
    ケンティ割と好きなのになんかショック

    +305

    -16

  • 156. 匿名 2018/03/21(水) 15:24:37 

    デビューの経緯が経緯だったけど、よく格差消えたと思う
    このデビュー当初の衣装で、流星が目立つように真っ黒とか神ちゃんが帽子被れるように淳太くんも被った話は有名

    +60

    -8

  • 157. 匿名 2018/03/21(水) 15:24:59 

    >>153
    違うよ。大野君ファンは息をするように嘘をつくのは本当にやめて

    +51

    -95

  • 158. 匿名 2018/03/21(水) 15:25:23 

    元横尾さんのファンですが
    格差売りになにくそーと奮起せず、甘んじてしまった感じで離れてしまいました
    歌もダンスも演技ももっと頑張ってほしかった

    +284

    -7

  • 159. 匿名 2018/03/21(水) 15:26:16 

    嵐は格差ないんだからファンの人は出て行ってください

    +18

    -51

  • 160. 匿名 2018/03/21(水) 15:26:16 

    >>121
    大野くんは上手いから分かるけど櫻井くんが多めなのはラップが含まれるからなの?

    +282

    -2

  • 161. 匿名 2018/03/21(水) 15:27:02 

    セクゾは5人だから格差あったらかわいそうだけど、キスマイは7人なんだし、格差あってもいいんじゃないの?

    +99

    -18

  • 162. 匿名 2018/03/21(水) 15:27:47 

    >>158
    横尾はどんだけ頑張っても滑舌悪いから俳優は無理よ
    演技も死ぬほど下手だしね

    +386

    -8

  • 163. 匿名 2018/03/21(水) 15:28:01 

    >>157
    私大野くんファンじゃなくて、嵐ファンです。笑
    5人全員好きなファンなので。笑

    +39

    -36

  • 164. 匿名 2018/03/21(水) 15:28:51 

    キスマイは格差を売りにしてるし、それがなくなったら個性なくなるじゃん

    +151

    -7

  • 165. 匿名 2018/03/21(水) 15:30:13 

    格差時代に関しては風磨より健人の方がひどいよ
    完全に自分のことしか頭になかった

    +328

    -24

  • 166. 匿名 2018/03/21(水) 15:30:19 

    >>163
    自称嵐ファン「嵐の歌割りは大野くん本人が歌割りに関して意見言って少しずつ変わっていったんじゃなかったっけ?」

    +30

    -34

  • 167. 匿名 2018/03/21(水) 15:30:58 

    5人とかだと悲壮感出るけど、キスマイやジャンプはあの人数だと格差仕方なくない?
    数人がグループひっぱって底上げするか、トニセンカミセンみたいに活動するか。
    関ジャニすら世間にはメンバー全員覚えられてないのが現状がなんだし。

    +284

    -3

  • 168. 匿名 2018/03/21(水) 15:31:04 

    ジャニーズよく知らない頃はセクゾって何人なのかわからない不思議なグループだったな。
    今ならマリウスは年少過ぎて使いにくいし(彼は学業をとても頑張っていたと最近知った)松島くんは一時期遠くの自宅からの通いで家族の協力もあまりなく、それで5人と同じ活動は無理があったんだろうなと思う。
    ファンじゃないけどジャニーズに詳しい人に教えてもらった。マリウスくんはこの春まで進学校に通ってたみたいだね。

    +270

    -4

  • 169. 匿名 2018/03/21(水) 15:31:24 

    WESTたまにMステとかで見るけど、格差ないと思う
    結構平等に歌ってないかな?

    +277

    -5

  • 170. 匿名 2018/03/21(水) 15:31:31 

    >>14
    玉森かぁ。そうなんだ、、ありがとう。

    +68

    -2

  • 171. 匿名 2018/03/21(水) 15:31:36 

    キスマイの格差売りが当たったから事務所がセクゾも同じ売り方をしたのかと思ってた。
    当時はないわー。。って思ったよ。

    +130

    -6

  • 172. 匿名 2018/03/21(水) 15:32:26 

    キスマイのファンってわけじゃないけど、舞祭組のドラマなら舞祭組かもしくはキスマイで歌を出せばいいのにと思ったよ。
    さすがに3人でシングル出すってことでしょ?
    それはひどい。

    +110

    -27

  • 173. 匿名 2018/03/21(水) 15:32:48 

    >>148
    セクゾはそうじゃないから問題なの。一番ヘタなあのお気に入りの歌いだしばかりだから

    +184

    -18

  • 174. 匿名 2018/03/21(水) 15:32:56 

    キスマイってジュニアの時から格差あったよ衣装以外は

    +20

    -2

  • 175. 匿名 2018/03/21(水) 15:33:16 

    キスマイは格差売りしてた時のほうが勢いもあったし、売れてたと思う
    今は平等にしようとして失敗した感じがする

    +91

    -24

  • 176. 匿名 2018/03/21(水) 15:33:24 

    >>157
    横からな上に嵐に興味無いけど、私も大野くんの歌割りが多かったのを本人がもっと他に割り振って欲しいと意見したって聞いた事あるよ。
    テレビだった気がする。
    本当の事なのに嘘つき呼ばわりするのはどうかと思った。

    +268

    -19

  • 177. 匿名 2018/03/21(水) 15:34:10 

    どのグループにも最初は格差あるよ。
    そこからどうなっていくかはグループごとで変わってくるでしょう

    +98

    -0

  • 178. 匿名 2018/03/21(水) 15:34:56 

    >>150
    俳優売りって・・・・
    前3人もそこまで演技うまくないでしょ(笑)

    +186

    -17

  • 179. 匿名 2018/03/21(水) 15:35:52 

    調べたら光GENJIもなかなかひどかった
    光の2人顔霞んでる…
    【ジャニーズ】グループ内の格差について話そう!

    +495

    -2

  • 180. 匿名 2018/03/21(水) 15:36:31 

    これは背中しか写ってない
    【ジャニーズ】グループ内の格差について話そう!

    +556

    -3

  • 181. 匿名 2018/03/21(水) 15:36:39 

    >>160
    円グラフでメンカラーの濃淡があるのはラップとそれ以外でわけてあるんだよ。
    初期の櫻井君はラップの割合が多いね。

    +80

    -1

  • 182. 匿名 2018/03/21(水) 15:37:03 

    セクゾが3人体制だったとかジャニオタになるまで知らなかったけどな。まず興味ないから。
    むしろセクゾは中島健人だけをやたら押すなーって印象しかなかった。

    +195

    -4

  • 183. 匿名 2018/03/21(水) 15:37:09 

    >>176
    一曲だけだよ。
    その曲は意見した割には大野の歌割りがいつも以上に多かったけどね。
    さすがにこれ以上多かったなら意見するのは納得、そしてメンバーのことを思ってじゃなくて自分がそんなに歌いたくないって理由ですよ。
    大野の事を知ってるわりには大野に夢見すぎ。

    +26

    -80

  • 184. 匿名 2018/03/21(水) 15:38:36 

    そもそも昔のジャニーズって平等売りじゃないよね?
    一人絶対的なメンバーとかいた気がする
    嵐が売れたから平等にこだわる人が増えた気が・・・・

    +306

    -3

  • 185. 匿名 2018/03/21(水) 15:39:46 

    グループたくさんありすぎだし、平等だと覚えてもらえないよ。
    嵐が平等だから平等崇拝してるのかもだけど、嵐も格差なくなったのグループが爆発的に売れるちょっと前からだよね。
    SMAPすらそうだよ。

    +205

    -5

  • 186. 匿名 2018/03/21(水) 15:39:54 

    格差で売れたキスマイなんだから格差は受け入れようよ

    +25

    -16

  • 187. 匿名 2018/03/21(水) 15:40:01 

    >>180
    これ後ろ姿なら誰でもいいじゃんw

    +310

    -7

  • 188. 匿名 2018/03/21(水) 15:40:09 

    Vファンです
    V6は最近デビュー当時の格差問題をテレビで言ってるけど、若手はどこなんだろ
    個人的に
    セクゾとキスマイはすごいかわいそうだと思う

    +97

    -5

  • 189. 匿名 2018/03/21(水) 15:41:05 

    何をもって平等とするかだよね
    歌割り?
    カメラ割り?
    演技仕事の配分?
    どう考えても平等っていうのは無理でしょ

    +103

    -6

  • 190. 匿名 2018/03/21(水) 15:41:19 

    嵐は相葉大野が個人仕事なくて、SMAPは草なぎ稲垣が個人仕事なかった記憶ある。

    +171

    -4

  • 191. 匿名 2018/03/21(水) 15:41:30 

    光GENJIのジャケットは2人が前を向いてる逆バージョンもあるから格差じゃないよ

    +206

    -5

  • 192. 匿名 2018/03/21(水) 15:41:34 

    >>166
    15年以上ファンクラブ入ってても自称なんだ!知らなかったー笑
    >>176
    フォローしてもらってありがとうございます。
    私もなにかで見たか聞いたかの曖昧な記憶なのでハッキリしてない時は発言しないようにします。
    私のせいで貴女のコメントにマイナスついてしまってすみません。。

    +16

    -27

  • 193. 匿名 2018/03/21(水) 15:42:29 

    格差あってもいいと思うけどな・・・・
    少数意見なのかな?
    グループ全員同じように売れるなんて無理でしょ

    +38

    -11

  • 194. 匿名 2018/03/21(水) 15:43:10 

    そもそもがキスマイファンが100人いたら内訳は
    まえあしファンが90人
    舞祭組ファンが10人
    仕方ない

    +250

    -19

  • 195. 匿名 2018/03/21(水) 15:43:19 

    マリウスはジャニーの舞台も出てたしちょこちょこフォローされてたけど松島は徹底的に省かれてた

    +196

    -4

  • 196. 匿名 2018/03/21(水) 15:43:23 

    舞祭組に本当に同情するわ。
    顔面レベル全員同じなのにあそこまで差つけられるのは可哀想。

    +186

    -33

  • 197. 匿名 2018/03/21(水) 15:43:35 

    セクゾやトニセンカミセンの各差は酷かったけど、
    だいたいのグループは各差じゃなく個人の力量の差でそれぞれ仕事選んでくれてると思うけどね

    +142

    -1

  • 198. 匿名 2018/03/21(水) 15:43:39 

    JUMPは人数多いから仕方ない

    +113

    -7

  • 199. 匿名 2018/03/21(水) 15:44:25 

    格差はあるのはわかるけど給料的にはそんなに違いあるのかな?

    +17

    -2

  • 200. 匿名 2018/03/21(水) 15:45:22 

    >>196
    同じレベルかな?
    やっぱ前の3人のほうが顔いいじゃん
    全員同じくらいのブサイクっていうのはさすがに無理がある

    +26

    -52

  • 201. 匿名 2018/03/21(水) 15:46:55 

    菊池風磨コネなの?
    お父さんが作詞したってジャニーさんに言ってなかったから怒られたって言ってたよね

    +197

    -16

  • 202. 匿名 2018/03/21(水) 15:47:39 

    個性が違うんだからなんでもかんでも平等っていうのはどうかと思う
    ただ舞祭組のドラマなんだからまえあしが主題歌はおかしいと思う

    +30

    -12

  • 203. 匿名 2018/03/21(水) 15:47:50 

    >>102
    今回のアルバムにもたくさん聡マリのソロパートがありますよ

    +108

    -1

  • 204. 匿名 2018/03/21(水) 15:48:34 

    >>200
    横だけど、玉森以外の2人はかっこいいの類に入る顔じゃないと思うわ
    顔以外にもファンを魅了する魅力は沢山あるんだろうけど、あの二人は全くもってイケメンではない

    +259

    -31

  • 205. 匿名 2018/03/21(水) 15:48:37 

    大野くんが歌割りに口だしたのは本当
    ただそれはTruthに関してのみ
    連ドラ初主演の主題歌だからと大野くんソロばっかりだったのを本人が「これじゃ嵐の曲じゃない」とソロパートを減らした
    週刊テレビジョンの確か11月あたりに出た号だったかな?大野くん自身がインタビューで言ってます

    +275

    -3

  • 206. 匿名 2018/03/21(水) 15:49:20 

    ちょいちょい仕事量や人気のある無いと格差を勘違いしてる人がいるよね

    +170

    -2

  • 207. 匿名 2018/03/21(水) 15:50:11 

    格差問題に悩まされる後輩グループを助けてあげる先輩
    舞祭組をプロデュースしてくれた中居くん
    V6のトニセンに名前が無かったから決めてやれよとジャニーさんに言ってくれたマッチ
    2人ともこういうとこあるから嫌いだけど憎めない笑笑

    +332

    -8

  • 208. 匿名 2018/03/21(水) 15:50:30 

    もう嵐はいいって
    毎回毎回内輪もめご苦労さん

    +133

    -15

  • 209. 匿名 2018/03/21(水) 15:51:03 

    >>196
    毎回同じこと言ってるモメサさん
    衣装も同じようになったし4人だけでコンサートもしているし、4人だけのドラマもある
    同情されなくても充実してますから大丈夫です。

    +89

    -4

  • 210. 匿名 2018/03/21(水) 15:51:07 

    ていうか、藤ヶ谷とあと玉森じゃない方、顔似ててどっちか分からない

    +18

    -19

  • 211. 匿名 2018/03/21(水) 15:53:12 

    >>209
    あ、すみません汗
    モメサしてるつもりもないし、毎回?って私キスマイファンでもないので初めてですよ
    対等になったなら良かったです

    +11

    -21

  • 212. 匿名 2018/03/21(水) 15:53:37 

    キスマイは人気順
    セクゾはお気に入り順かな

    +237

    -2

  • 213. 匿名 2018/03/21(水) 15:53:45 

    嵐関ジャニぐらい?曲ごとにセンターかわるの

    +19

    -9

  • 214. 匿名 2018/03/21(水) 15:54:46 

    まぁ舞祭組は4人じゃないとドラマこないだろうし(深夜限定)
    主題歌を人気のあるまえあしにしてもらった方が盛り上がると思う

    +136

    -4

  • 215. 匿名 2018/03/21(水) 15:56:26 

    キスマイファンの子にライブDVD借りてみたことあるけど、宮田くんがなかなか映らなかったwww
    宮田はどこだ? 
    宮田はまだか?
    と友達と盛り上がったけどさwww

    +238

    -4

  • 216. 匿名 2018/03/21(水) 15:57:07 

    >>213
    関ジャニのセンターはすばるじゃないの???

    +99

    -7

  • 217. 匿名 2018/03/21(水) 15:57:08 

    五人組を3.2はないよ
    セクゾは格差とは無縁なグループにすれば良かったのに

    +216

    -1

  • 218. 匿名 2018/03/21(水) 15:59:45 

    平等にチャンスを与えてほしいとは思うね
    演技仕事も一回全員にやらせてそこから適性な人を押せばいい
    やらせてもくれないのはひどい

    +20

    -10

  • 219. 匿名 2018/03/21(水) 16:00:26 

    中島健人は他のメンバーは納得いってない顔してたのに当時自分がセンターだったからそれしか考えてなかった
    5人になったと思ったら年下の子可愛がってるみたいな振る舞いして、ほんとに野心のかたまりだよ

    +359

    -29

  • 220. 匿名 2018/03/21(水) 16:00:56 

    バラエティとかで共演者にかっこいい櫻井松本とおまけの相葉二宮大野って扱いをやたらされてた時期はあったね
    後者3人が前座ボーイズとか言われたり

    +136

    -6

  • 221. 匿名 2018/03/21(水) 16:01:04 

    う~ん、キスマイはこのままでいいと思う
    格差を笑いにしてたくましく生き延びてほしい

    +210

    -7

  • 222. 匿名 2018/03/21(水) 16:02:03 

    JUMPも昔は格差酷かったよね
    ジュリー班になって平等になった

    +171

    -8

  • 223. 匿名 2018/03/21(水) 16:03:09 

    >>215
    ライブよりライブ前や楽屋でのワチャワチャは宮田千賀率一番高いと思うけど
    AVEXさんも映り少ない人のことも考えてくれていると思う、マルチアングルもあるしね。

    +142

    -1

  • 224. 匿名 2018/03/21(水) 16:03:12 

    >>222
    JUMPも?
    どんな感じだったの?

    +50

    -1

  • 225. 匿名 2018/03/21(水) 16:03:17 

    >>218
    演技仕事もらえた事がないのは誰?

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2018/03/21(水) 16:03:31 

    >>200
    北山は後ろよりブ、

    +136

    -53

  • 227. 匿名 2018/03/21(水) 16:05:17 

    >>222
    昔よりは良くなったとは思うけど岡本薮高木は存在感ないままだよ

    +163

    -16

  • 228. 匿名 2018/03/21(水) 16:05:35 

    >>195
    上の方で松島くんはジャニーさんに嫌われてたとか見るけど、じゃあそもそもなんでセクゾに入れたんだろうね
    5人でセクゾだと認識してたから途中で3人と2人になった時びっくりした
    今はちゃんと5人になってよかったなーって思う

    +255

    -1

  • 229. 匿名 2018/03/21(水) 16:08:06 

    >>222
    平等ではないよ。
    今だに歌番組で映るのはダントツ山田くん。

    +214

    -2

  • 230. 匿名 2018/03/21(水) 16:08:33 

    中島健人って押されすぎてて苦手
    あと菊池はブサイクなのに出過ぎ
    こういうとき他のメンバーの方が気になる

    +257

    -32

  • 231. 匿名 2018/03/21(水) 16:08:47 

    高木君もごくせんなんてめちゃくちゃおいしいドラマで赤西や亀梨みたいな立ち位置だったのにその時人気出なかったからな、チャンスはモノにしないと

    +405

    -3

  • 232. 匿名 2018/03/21(水) 16:09:11 

    北山担じゃないけどコンサート行くと担降りしそうになるくらい(笑)顔じゃない何かを持ってると思う
    パフォーマンス力とか自分の魅せ方とかかな?
    だから前列にいても違和感ないよ
    前列後列は人気順だから

    +267

    -16

  • 233. 匿名 2018/03/21(水) 16:09:20 

    セクゾは格差で売っても平等で売っても押されても売れない
    人気もキンプリに抜かれるんじゃないかな・・・・

    +110

    -39

  • 234. 匿名 2018/03/21(水) 16:10:27 

    >>232
    私もキスマイだったら北山君が好き。
    あっ宮田君も。
    他はふつうです(笑)

    +142

    -20

  • 235. 匿名 2018/03/21(水) 16:10:43 

    >>227
    髙木は存在感あると思う
    あとデビュー時も推されてたし
    (結果が残せなくて下げられちゃったけど)

    +208

    -12

  • 236. 匿名 2018/03/21(水) 16:10:51 

    セクゾは勝利くんのポンコツな歌と菊池のゾッとしちゃうナルシストぶりがな
    格差する前に直すとこたくさんあるだろうグループ名とかさ…

    +271

    -22

  • 237. 匿名 2018/03/21(水) 16:13:53 

    そうちゃん好きだから、飯島辞めて良かったと思ってる。あの時は本当に悲しかった、格差というかイジメみたいな売り方して不安しかなかったよ。

    +197

    -25

  • 238. 匿名 2018/03/21(水) 16:14:11 

    キスマイはこれでいいよ
    格差に負けず逞しくガンガン進んでるから
    若手を気にしてあげて

    +158

    -6

  • 239. 匿名 2018/03/21(水) 16:14:33 

    >>65
    プライベートジェットでアジア回った時もニノと相葉くんだけ挨拶なしとかあったねwww
    二人ともめげずに食べ物ツアーだって盛り上がっててかわいかった

    +192

    -0

  • 240. 匿名 2018/03/21(水) 16:14:46 

    >>233
    7年経ってもイマイチなセクゾに言われたく無いけど

    +39

    -21

  • 241. 匿名 2018/03/21(水) 16:14:55 

    CG一切なしの、ガチ筋肉ですよ。
    【ジャニーズ】グループ内の格差について話そう!

    +188

    -44

  • 242. 匿名 2018/03/21(水) 16:15:12 

    勝利歌い出しが多いって文句言ってる人がいるー
    勝利に落ちサビやらせたときの悲劇を忘れたのか

    +146

    -5

  • 243. 匿名 2018/03/21(水) 16:16:25 

    >>233
    でた!キンプリ!
    キンプリは数年後格差つけられる可能性大だよ
    現にキングばかり優遇されてるし

    +227

    -8

  • 244. 匿名 2018/03/21(水) 16:16:32 

    キスマイは分けたからこそメンバーそれぞれ一般にも浸透したと思うよ
    ただ舞祭組だと4人でも絵面が持つけど、まえあしだけだとインパクトにかけると思った
    4人は縁の下の力持ち

    +141

    -9

  • 245. 匿名 2018/03/21(水) 16:17:01 

    >>241
    きもい

    +103

    -34

  • 246. 匿名 2018/03/21(水) 16:17:03 

    4人のNEWSは格差ないね

    +143

    -4

  • 247. 匿名 2018/03/21(水) 16:17:26 

    セクゾで一番歌が上手いの誰
    その人が歌割り一番多いのかな?

    +5

    -1

  • 248. 匿名 2018/03/21(水) 16:18:21 

    >>227
    髙木は、八乙女と二人で舞台主演が決まってる。
    亀梨のドラマにも出て、大阪でピンのラジオ番組やってる。岡本も一応は雑誌連載、レギュラーのラジオもある。薮だけレギュラー的な仕事無い、ここ何年かずっと。

    +230

    -6

  • 249. 匿名 2018/03/21(水) 16:18:46 

    >>240
    返答おかしくない??

    +103

    -0

  • 250. 匿名 2018/03/21(水) 16:18:55 

    舞祭組のガチ筋肉年越しのCDTVで見たよw

    +34

    -6

  • 251. 匿名 2018/03/21(水) 16:18:55 

    嵐だって今個人仕事多いのは一番少なかった相葉じゃん
    格差売りしてる若手もだんだんなくなっていくんじゃない?

    +176

    -5

  • 252. 匿名 2018/03/21(水) 16:19:39 

    >>246
    手越の一人勝ち

    +170

    -8

  • 253. 匿名 2018/03/21(水) 16:20:11 

    薮君辞める噂ずっと消えないよね。

    +190

    -4

  • 254. 匿名 2018/03/21(水) 16:20:43 

    NEWSみてると人気と仕事量は比例しないんだなってなる
    でもマッスーもレギュラー決まったから、平等になるのか?

    +150

    -2

  • 255. 匿名 2018/03/21(水) 16:21:02 

    キスマイ7人でドラマやって
    キスマイで歌えばよかったのに

    +9

    -21

  • 256. 匿名 2018/03/21(水) 16:21:38 

    >>253
    辞めても何にも出来ること無いんだから、辞めないでしょ

    +140

    -6

  • 257. 匿名 2018/03/21(水) 16:22:14 

    >>251
    CMも一番多いしね
    それでもわりと嵐は平等だと思うけどね

    +166

    -1

  • 258. 匿名 2018/03/21(水) 16:23:29 

    セクゾのロックザタウンは勝利くん悪目立ちしちゃってるよね
    かなりいい曲なのになぁあまり聞く気しないんだよね…

    +83

    -13

  • 259. 匿名 2018/03/21(水) 16:23:38 

    相葉くんはCMとバラエティをそろそろ後輩に分けてもいいころでは・・・・

    +6

    -85

  • 260. 匿名 2018/03/21(水) 16:24:24 

    >>255
    北山、玉森映画撮影中
    藤ヶ谷舞台
    4人ドラマ
    アルバム発売、5月からコンサート
    みんな頑張っています。

    +178

    -5

  • 261. 匿名 2018/03/21(水) 16:24:28 

    山田が目立つのは仕方ないよセンターだもん
    ソロは基本全員あるしカメラにも全員抜かれる
    だいぶ平等になったよ

    昔は歌番組一度もカメラに抜かれないメンバーいたりライブDVDの映りの差とか酷かった

    +218

    -4

  • 262. 匿名 2018/03/21(水) 16:24:47 

    関ジャニメンバーは安田を推してるよね
    あとお前だけやと言わんばかりにw

    +212

    -6

  • 263. 匿名 2018/03/21(水) 16:24:49 

    今では相葉くんが一番レギュラー数多くて売れっ子だから分からないもんだね
    押されてた松潤なんてバラエティーで存在感ないし個人レギュラー一個もないよ

    +32

    -59

  • 264. 匿名 2018/03/21(水) 16:25:46 

    >>262
    丸山より仕事ないの意外だわ

    +21

    -25

  • 265. 匿名 2018/03/21(水) 16:25:53 

    だから仕事量と格差は違うと何度も言えば…

    +200

    -5

  • 266. 匿名 2018/03/21(水) 16:26:43 

    キスマイはほぼ藤北メインボーカルだからカメラ割りなかなか後ろに回ってこない
    玉森1番人気だけど歌は上手くはないからソロパート増えだしたのも最近だし舞祭組なんていまだオッオー要員がほとんど
    もうちょっとシングルでもそれぞれに見せ場欲しいけど藤北担はそれじゃキスマイの良さがなくなるって思ってる人多い

    +139

    -4

  • 267. 匿名 2018/03/21(水) 16:26:48 

    >>263
    いや、色々と存在感あるよバラエティの松潤は笑
    コーナーも人気だしね

    +179

    -14

  • 268. 匿名 2018/03/21(水) 16:27:09 

    >>259
    仕事は譲って貰うものじゃないよ
    相葉くんは演技と司会は正直イマイチだからCMとバラエティが彼の頑張る分野なんだよ

    +262

    -4

  • 269. 匿名 2018/03/21(水) 16:27:37 

    安田も色々出てるんだけどね
    一般認識度は一番なさそうなんだよね

    +139

    -1

  • 270. 匿名 2018/03/21(水) 16:27:55 

    >>263
    そのかわり花男やドラマでの当たり役もってる
    相葉ちゃんにはない
    得意分野が違うメンバー比べて上げ下げするのもったいないよ

    +267

    -4

  • 271. 匿名 2018/03/21(水) 16:27:59 

    >>263
    大野をディスるな!!

    +7

    -50

  • 272. 匿名 2018/03/21(水) 16:29:08 

    >>266
    わかる!結局藤北担がネック

    +18

    -29

  • 273. 匿名 2018/03/21(水) 16:29:39 

    仕事のチャンスをもらえないのが格差ってこと?
    でも人気な人に仕事が来るよね?

    +35

    -7

  • 274. 匿名 2018/03/21(水) 16:30:48 

    >>263
    どう考えても相葉くんを使って松潤を下げたい大野アンリーでしょ(笑)
    仕事が一番ないのは大野だし

    +18

    -57

  • 275. 匿名 2018/03/21(水) 16:30:49 

    JUMPは、山田くんと愉快な仲間たちだからね
    歌割りも平等にして欲しい!

    +157

    -19

  • 276. 匿名 2018/03/21(水) 16:31:52 

    正直平等なグループばっかあってもつまらないよ
    不平不満はどこにでもあるんだからさ

    +14

    -6

  • 277. 匿名 2018/03/21(水) 16:32:22 

    嵐は収入格差も少なさそうなのは羨ましい

    +172

    -1

  • 278. 匿名 2018/03/21(水) 16:33:01 

    JUNPやWESTは衣装なんかの格差の直談判したって聞くけどセクゾはしなかったの?
    セクゾこそ必要だろうに

    +218

    -2

  • 279. 匿名 2018/03/21(水) 16:33:53 

    >>224
    昔のMVとか観てると酷いよ
    少クラの司会が全然回ってこないとか
    コンサートや舞台での演出もあからさまだった

    +48

    -1

  • 280. 匿名 2018/03/21(水) 16:34:00 

    >>44
    じゃあ玉森や北山の映画を舞祭組が歌っても文句いうなよ

    +48

    -21

  • 281. 匿名 2018/03/21(水) 16:34:52 

    結局のところまえあしファンは舞祭組ファンを下に見てる

    +97

    -22

  • 282. 匿名 2018/03/21(水) 16:36:17 

    舞祭組はドラマに出れるだけいいじゃんか

    +126

    -5

  • 283. 匿名 2018/03/21(水) 16:36:30 

    推されても人気出ない人は出ないし推されなくてもどんな仕事でも爪痕残せば仕事回ってきたり人気も出ることもあるよね

    +126

    -2

  • 284. 匿名 2018/03/21(水) 16:38:07 

    >>6
    キスマイになる前?滝沢くんの舞台のバックで
    超イケメンがいる!
    と思ってたら北山くんだった。
    今もめちゃくちゃカッコいいと思っていたので
    かっこよくない
    とか、結構ディスられててビックリしました!

    +114

    -46

  • 285. 匿名 2018/03/21(水) 16:38:50 

    舞祭組ファンもまえあしが結果出さないからこっちに仕事回ってこないとかチャンスもらえないからまえあしより人気がないだけとか見下してるのいるからお互いさまでは

    +70

    -5

  • 286. 匿名 2018/03/21(水) 16:39:44 

    ジャニーさんのオキニが推されるの?

    +89

    -3

  • 287. 匿名 2018/03/21(水) 16:39:57 

    ソロなくてもいいからせめてサビでは映して欲しかったな
    そういうのって誰かがカメラマンさんに指示出すのかな?

    +12

    -1

  • 288. 匿名 2018/03/21(水) 16:41:09 

    >>283
    わかる。事務所の推しと人気は必ずしも比例しないよね
    チャンスをがっつり捕まえる気概がないと戦国ジャニーズでは勝ち残れない気がする
    歌唱力、ルックス、演技力で差があるのは当たり前だけど、理不尽な格差だったらぶっ壊す努力を全力でしないと爪痕も残らない
    自担に対してヤキモキしているファンも多いと思うな

    +165

    -2

  • 289. 匿名 2018/03/21(水) 16:42:14 

    >>286
    ジャニーズはずっーーとそうじゃない
    お気に入りは特別枠なんだって笑

    +125

    -2

  • 290. 匿名 2018/03/21(水) 16:43:51 

    >>280
    いや、文句は言わせてもらう!

    +12

    -7

  • 291. 匿名 2018/03/21(水) 16:44:03 

    ぶっちゃけ好みだと思うけど自分のタイプの芸能人イケメンと言ってマイナス多いと多数決では少数派なんだろうなと思うw
    私からしたらここでブサイクイケメンと意見分かれてるキスマイもセクゾもパッと見カッコいいと思うメンバーは1人しかいないけど少数派なんだろなw

    +23

    -6

  • 292. 匿名 2018/03/21(水) 16:47:34 

    >>286
    ジャニーズ事務所トップの3人には、それぞれオキニがいるよね。誰かはあえていわないけど結構わかりやすい

    +93

    -2

  • 293. 匿名 2018/03/21(水) 16:48:21 

    元嵐ファンだけど、ニノが昔ドラマのオーディション受けまくったって言ってたよ
    オーディションは受けさえてもらえるんじゃない?
    基本やりたいことはやらせてくれる事務所だと思う

    +196

    -3

  • 294. 匿名 2018/03/21(水) 16:49:30 

    藤北は先輩のバックで踊ってるときが一番輝いてた

    +109

    -5

  • 295. 匿名 2018/03/21(水) 16:50:17 

    WESTとか、今はあんまり格差ないけど、これからどんどん広がると思う

    +10

    -34

  • 296. 匿名 2018/03/21(水) 16:50:38 

    小山って誰かのオキニなの?

    +90

    -0

  • 297. 匿名 2018/03/21(水) 16:51:44 

    >>280
    雰囲気が崩れるでしょ、それはない

    +9

    -4

  • 298. 匿名 2018/03/21(水) 16:51:44 

    KAT-TUNって、トークの時なんか亀梨くんが俺が俺が!って話すのに対して上田中丸くんは譲ってると言うか、一歩引いてる?
    亀梨くんが話を回したいなら、もう少し周りにも気遣いできないとって思う

    +219

    -10

  • 299. 匿名 2018/03/21(水) 16:51:52 

    キスマイトピって結局いつも、まえあし担と舞祭組担で口の悪い喧嘩になるよね
    格差売りで売れたって言ってもお互いストレス溜まってるんだろうな

    +78

    -2

  • 300. 匿名 2018/03/21(水) 16:52:06 

    歌番組とかバラエティーで考えたら舞祭組の方がでてる気がする!
    にんじゃぽんって番組も舞祭組だけだし。
    でも前の3人はドラマだったり映画だったり舞台だったり、7人それぞれの個性で頑張ってるからいいんじゃないかな?
    キスマイ好きよ!楽しませてもらってます!

    +92

    -10

  • 301. 匿名 2018/03/21(水) 16:53:13 

    亀梨は一番目立たせてもらってるくせにそのうえさらに俺が俺がだよね
    グループのこと考えたことないんだろうね

    +193

    -19

  • 302. 匿名 2018/03/21(水) 16:54:17 

    >>266
    オッオー要員!!!!!笑
    笑ってしまった!
    確かにそうだけど、新曲は舞祭組メンバーがBメロサビとか歌うって言ってたから楽しみ!

    +139

    -3

  • 303. 匿名 2018/03/21(水) 16:54:28 

    >>300
    まえあしがバラエティー班で
    舞祭組がドラマ班だったら怒り狂うと思うけどね(笑)

    +64

    -4

  • 304. 匿名 2018/03/21(水) 16:54:47 

    >>281
    それも半分くらい格差売りのせいだと思う

    +19

    -1

  • 305. 匿名 2018/03/21(水) 16:55:42 

    NEWSは山ピーいてまとまりあったね
    【ジャニーズ】グループ内の格差について話そう!

    +18

    -120

  • 306. 匿名 2018/03/21(水) 16:57:20 

    歌以外の仕事だと

    1映画
    2ドラマ
    3CM
    4舞台
    5バラ

    って感じはあるね

    +16

    -3

  • 307. 匿名 2018/03/21(水) 16:59:55 

    北山はバラエティ班なイメージ
    玉森も黄金伝説は面白かった!
    まああれもこれもじゃバランス取れないしグループ内でも適材適所だよね

    +163

    -5

  • 308. 匿名 2018/03/21(水) 17:00:56 

    舞祭組嫌い キスマイの荷物
    売れないからってコーラスで歌わせたり、DVD特典に前の三人出したりしないで舞祭組四人だけで勝手にやって欲しい
    今回のドラマも巻き込まないで欲しかった

    +16

    -55

  • 309. 匿名 2018/03/21(水) 17:01:34 

    北山くんに映画は無理

    +42

    -50

  • 310. 匿名 2018/03/21(水) 17:02:28 

    北山はメインボーカルだし、演技仕事は遠慮してほしい

    +25

    -44

  • 311. 匿名 2018/03/21(水) 17:02:55 

    キスマイは格差売りがあったからお茶の間に浸透したんじゃないの?

    +141

    -9

  • 312. 匿名 2018/03/21(水) 17:02:56 

    >>281
    うーん…ファンというか横尾は確かに下に見てる
    居なくても困らないとさえ

    +133

    -14

  • 313. 匿名 2018/03/21(水) 17:03:34 

    >>309
    ヲタ向け映画みたいだし、勘弁したげて

    +17

    -3

  • 314. 匿名 2018/03/21(水) 17:03:51 

    格差売りが好きなのは飯島。
    飯島居なくなって格差売りなくなった。

    +114

    -9

  • 315. 匿名 2018/03/21(水) 17:04:10 

    >>312
    同意

    +26

    -2

  • 316. 匿名 2018/03/21(水) 17:04:38 

    最近関ジャニ∞が好きなんですが、関ジャニ∞はどうですか?格差ありますか?

    +52

    -3

  • 317. 匿名 2018/03/21(水) 17:04:44 

    >>311
    浸透・・・・・してるかな?

    +26

    -10

  • 318. 匿名 2018/03/21(水) 17:05:13 

    >>316
    ない、次!

    +76

    -6

  • 319. 匿名 2018/03/21(水) 17:06:31 

    >>309
    いや、北山ファンもヒットするとは思ってないよ
    次があるとも思ってないよ、あったらうれしいけどさ
    でも主演映画だし、喜ばせてよ

    +106

    -4

  • 320. 匿名 2018/03/21(水) 17:06:43 

    関ジャニは格差はない
    知名度の差はある

    +200

    -1

  • 321. 匿名 2018/03/21(水) 17:07:26 

    >>316
    関ジャニはたまには錦戸大倉以外も映画とかドラマやらせてよとは思う

    +103

    -4

  • 322. 匿名 2018/03/21(水) 17:07:52 

    >>251
    嵐は事務所があからさまな格差売りはしてないような。。。その時その時推しが誰かとかはあったかもしれないし、ドラマ主役は大野くん相葉くんは遅めだったかもしれないけど。
    あと相葉くんは個人仕事は自ら望んで事務所に希望出したんじゃなかったかな?もう1本番組やりたいって相葉くんが言って嵐の仕事としてはもう無理じゃないかと誰かが答えたら、嵐じゃなくて個人でもう1本って言ったやつ。売れてきたら、ジャニーズは個人仕事については方向性、ペースは自己プロデュースな気がする。
    もちろん受け入れてもらえるかはあるだろうが。。。

    +114

    -0

  • 323. 匿名 2018/03/21(水) 17:07:53 

    >>301
    でも亀がいないとKAT-TUN無理だよ
    だから亀と山ピー解散してKAT-TUNに戻ったんでしょ

    +20

    -30

  • 324. 匿名 2018/03/21(水) 17:08:05 

    >>303
    ひと通りは演技仕事もやらせてもらったけど評判悪くて単に次が来ないだけじゃなくて?
    映画もドラマも舞台もやったじゃん(笑)
    ドラマ班になれるほど演技力もないと思う
    宮田くんとかは忘れた頃に出てるイメージだけどそれじゃダメなの?

    +68

    -2

  • 325. 匿名 2018/03/21(水) 17:08:08 

    錦戸大倉もそんなに演技うまくないのにね

    +33

    -27

  • 326. 匿名 2018/03/21(水) 17:08:47 

    >>321
    やってるじゃん
    横山も丸山も

    +122

    -1

  • 327. 匿名 2018/03/21(水) 17:08:58 

    >>324
    それを言ったら前3人の演技も主演はれるほどないでしょ

    +40

    -11

  • 328. 匿名 2018/03/21(水) 17:09:57 

    山Pはそもそもなんでグループやめたの?

    +89

    -0

  • 329. 匿名 2018/03/21(水) 17:10:05 

    正直SMAPレベルでも格差あったから、不満言い出したらきりないよ

    +134

    -0

  • 330. 匿名 2018/03/21(水) 17:10:13 

    自担の人気のなさや脇の甘さ、実力を棚に上げて被害者ヅラするオタが嫌い。
    商売なんだから人気メンバーとそうじゃないメンバーで同じ扱いしろって無理に決まってる。

    +181

    -4

  • 331. 匿名 2018/03/21(水) 17:10:23 

    ダンスは揃ってるしジャニーズ内では上手い部類だけどな

    +6

    -0

  • 332. 匿名 2018/03/21(水) 17:10:24 

    亀梨気使ってると思うけど

    +30

    -25

  • 333. 匿名 2018/03/21(水) 17:10:31 

    >>309
    北山っていうかキスマイに主演映画は無理

    +56

    -43

  • 334. 匿名 2018/03/21(水) 17:11:26 

    >>326
    むしろその2人の方が上手いよね(笑)

    +34

    -12

  • 335. 匿名 2018/03/21(水) 17:11:45 

    >>332
    wwwwww

    +20

    -3

  • 336. 匿名 2018/03/21(水) 17:11:45 

    山pや亀梨の名前出して煽ろうとしてんだろーけど、スベってるよ?

    +35

    -3

  • 337. 匿名 2018/03/21(水) 17:12:16 

    横尾さんのフリーターバーターとか結果出せばかなり美味しかった仕事だよ
    3人の方が推されてはいたけど4人にも色々チャンスは与えてもらってた

    +162

    -4

  • 338. 匿名 2018/03/21(水) 17:12:19 

    また自担じゃない人の名前出して上げ下げして
    出された方の上げられてる担当は「だから〇〇担は…」って言われるんだろうな
    もうしんどい

    +83

    -0

  • 339. 匿名 2018/03/21(水) 17:12:39 

    亀梨が本当にわがままならヒットして話題になった亀と山Pをそのまま続けてたと思う
    山Pとの方が気も合うんだし
    それでもそれをしなかったのはKAT-TUNを見捨てられなかったんでしょ

    +50

    -23

  • 340. 匿名 2018/03/21(水) 17:12:59 

    優遇されてる嵐だって大野ファンは不満しか言わないよ

    +35

    -28

  • 341. 匿名 2018/03/21(水) 17:13:40 

    キスマイより人気ないジャニでも主演してるのにw

    +38

    -13

  • 342. 匿名 2018/03/21(水) 17:13:41 

    >>339
    亀梨ファンは本当に上から目線
    そもそも亀梨がいなかったら赤西もやめてなかったでしょ

    +96

    -20

  • 343. 匿名 2018/03/21(水) 17:14:06 

    >>341
    キスマイより人気ないジャニっているの??

    +26

    -30

  • 344. 匿名 2018/03/21(水) 17:14:24 

    >>330
    それな
    まず僻んでないでファンつければいいだけ
    つかないのは自分のせいだろ

    +55

    -4

  • 345. 匿名 2018/03/21(水) 17:15:39 

    舞祭組は最初は格差受けてて、それを逆手に中居にプロデュースしてもらって得したのかと思ってたけど
    逆に中居のイメージが強すぎて最終的にどっちに転ぶかわからない

    +116

    -4

  • 346. 匿名 2018/03/21(水) 17:17:08 

    >>345
    中居の手下のイメージが強いよね

    +125

    -5

  • 347. 匿名 2018/03/21(水) 17:17:55 

    >>339
    一時的に話題になっただけで、続けてても先は見えてるでしょ

    +22

    -0

  • 348. 匿名 2018/03/21(水) 17:17:56 

    赤西はヲタが嫌いだったのもあるかと
    キモがってたでしょ

    +19

    -4

  • 349. 匿名 2018/03/21(水) 17:18:50 

    亀梨嫌い

    +51

    -25

  • 350. 匿名 2018/03/21(水) 17:19:20 

    亀梨は演技下手なのにドラマや映画やりすぎ
    気に入られてる人はいいよね

    +112

    -17

  • 351. 匿名 2018/03/21(水) 17:19:46 

    正直亀梨は枕営業してると思う

    +46

    -29

  • 352. 匿名 2018/03/21(水) 17:20:21 

    >>343
    いっぱいいるでしょ(笑)

    +48

    -1

  • 353. 匿名 2018/03/21(水) 17:21:23 

    亀梨のアンチは突くとこがもはや視聴率しかない

    +19

    -17

  • 354. 匿名 2018/03/21(水) 17:21:46 

    嵐トピで暴れてた大野アンチいなくなったと思ったらここに来てたのか
    よくやるね

    +78

    -9

  • 355. 匿名 2018/03/21(水) 17:23:30 

    >>350
    亀梨に限らずオキニはドラマの視聴率悪くても映画が爆死しても次々に新しい仕事もらえていいよねー

    +116

    -4

  • 356. 匿名 2018/03/21(水) 17:23:44 

    >>340
    歌割りは1番多いしバラエティでも他メンが振って美味しいとこ持っていくし、何が不満なの?

    +72

    -4

  • 357. 匿名 2018/03/21(水) 17:24:18 

    KAT-TUNの人らは勘違いで我慢もできない
    舞祭組たちは偉いw

    +11

    -22

  • 358. 匿名 2018/03/21(水) 17:25:27 

    舞祭組は格差じゃなくてゴリ押しでしょ!

    +70

    -9

  • 359. 匿名 2018/03/21(水) 17:26:07 

    JUMPのどこが格差なの?
    全員に演技仕事回ってくるし、仕事少ないメンは単発のバラエティゲストの仕事回してもらってる。

    +52

    -19

  • 360. 匿名 2018/03/21(水) 17:26:26 

    大野はtruthに口出ししてそれ以降自分の歌割り減らしたこと後悔した方がいいんじゃない?w
    今となってはメンバーに「何もしてないリーダー」と言われ、個人番組もなく、歌や踊りくらいしかできないくせにそれも減らしてグループの足引っ張ってるとかw

    +2

    -106

  • 361. 匿名 2018/03/21(水) 17:27:02 

    >>355ケンティがいい例
    映画2本爆死したらバラエティ出始めた

    +162

    -9

  • 362. 匿名 2018/03/21(水) 17:27:23 

    大野くんアンチのしつこさとありとあらゆるトピへの出張率は異常

    +113

    -12

  • 363. 匿名 2018/03/21(水) 17:29:29 

    >>356
    は?アンチぶってるけど大野担なことバレバレ
    バラエティでは周りのサポートがないと何も喋らないお飾りで、歌割りもどんどん減らされてユニットもひとりだけコンビハブの干されだけどwwww

    +7

    -53

  • 364. 匿名 2018/03/21(水) 17:30:06 

    >>361
    ケンティってイケメンで面白いのに爆死続きだよね
    ファン多そうなのに

    +161

    -12

  • 365. 匿名 2018/03/21(水) 17:31:10 

    媚び売り出っ歯はセクシー〜が痛々しくてみてられない。

    +32

    -25

  • 366. 匿名 2018/03/21(水) 17:32:24 

    同時期にやった99.9はかたや続編が視聴率20%超え、セカムズは続編ナシ視聴率も完敗もはや話題にすら上がらない
    大野担が悔しくて暴れまくってるんだろーね
    セカムズ側はTBSが羨ましくて仕方ないだろうな

    +16

    -73

  • 367. 匿名 2018/03/21(水) 17:32:45 

    KAT-TUNの現状は、亀梨のせいではなくて他のメンバーの仕事に対する意識の低さのせいだと思うけど

    +89

    -28

  • 368. 匿名 2018/03/21(水) 17:32:54 

    亀梨はヒットもあるから。

    +22

    -25

  • 369. 匿名 2018/03/21(水) 17:33:04 

    中丸いろんな番組で見かけるんだけど?失礼じゃね?w

    +152

    -2

  • 370. 匿名 2018/03/21(水) 17:33:47 

    大野はこれからどんどん仕事無くなっていくから楽しみにしておこう
    1人だけ干されで格差作り始めるよw

    +5

    -75

  • 371. 匿名 2018/03/21(水) 17:35:47 

    上田くんわりと最近主演ドラマしてた気するけど
    気のせい?

    +94

    -3

  • 372. 匿名 2018/03/21(水) 17:36:36 

    最近のコンサートはどんどん大野の存在感無くなっていってるから来年以降楽しみ
    歌割り独占してたあの頃がおかしかった
    生歌一番ヘタクソな癖に

    +8

    -86

  • 373. 匿名 2018/03/21(水) 17:37:41 

    今のグループで、飯島派?ジュリー派?ジャニー派などざっくりで良いので教えてほしい。

    +9

    -10

  • 374. 匿名 2018/03/21(水) 17:37:49 

    仕事ナシ干されニート大野担が発狂して他タレ叩きまくってるんだよ

    +8

    -57

  • 375. 匿名 2018/03/21(水) 17:38:02 

    ジャニーズってめちゃくちゃ儲かっているんだからどんどん映画すればいいんだよ

    +26

    -3

  • 376. 匿名 2018/03/21(水) 17:38:38 

    >>246

    NEWSはキスマイで言うところの舞祭組が残った感じ。
    元々は大人しいイメージだった手越が覚醒した

    +299

    -2

  • 377. 匿名 2018/03/21(水) 17:39:17 

    目立つ分ストレスもあるでしょ
    肌荒れすごいよね亀梨
    中丸上田はきれいだけどさ

    +81

    -3

  • 378. 匿名 2018/03/21(水) 17:39:58 

    嵐は格差あるよ
    やる気あってバリバリオファー来る売れっ子4人
    個人仕事ゼロ視聴率完敗干され無職大野

    +9

    -77

  • 379. 匿名 2018/03/21(水) 17:40:55 

    ストレス溜まった大野担が売れっ子ジャニタレ叩いてまわってる

    +14

    -54

  • 380. 匿名 2018/03/21(水) 17:40:56 

    山Pなんて超きれいだよね
    NEWS続けてたらああではなさそう

    +8

    -31

  • 381. 匿名 2018/03/21(水) 17:42:08 

    このトピにあがっているグループは箱推しの人少なそう

    +25

    -1

  • 382. 匿名 2018/03/21(水) 17:42:27 

    最終的に嵐担最低っていう流れか。もう飽きた。

    +117

    -5

  • 383. 匿名 2018/03/21(水) 17:44:01 

    >>253
    あれだけ仕事が無いと暇だと思う。通信も辞めて四月のQさまにも今回は伊野尾しか呼ばれず。わたしがあの立場だったら苦しいな。格差というか、謎に仕事が無いから噂になるのかな。久しぶりのドラマの役も本人にとってプラスイメージにならない役柄だった。

    +111

    -4

  • 384. 匿名 2018/03/21(水) 17:44:44 

    関ジャニ
    たまには大阪ロマネスクみたいな
    バラード歌わせてあげて!

    +61

    -4

  • 385. 匿名 2018/03/21(水) 17:45:07 

    JUMPは何年か前までは格差あったイメージ

    +90

    -2

  • 386. 匿名 2018/03/21(水) 17:45:17 

    >>382
    他メン叩きは大野担しかしないし
    大野アンチは大野担の自演なので一緒にしないでください

    +15

    -44

  • 387. 匿名 2018/03/21(水) 17:46:22 

    亀梨アンチと大野アンチはトピチ。

    +80

    -7

  • 388. 匿名 2018/03/21(水) 17:47:54 

    むしろ大して働かずに高給取りなの羨ましい。
    忙しく働きたいもんなの?

    +66

    -1

  • 389. 匿名 2018/03/21(水) 17:49:33 

    事務所的にオキニな人は何があってもずっと推されてるイメージ
    どつよ
    山P
    松潤
    亀梨
    藤ヶ谷
    勝利

    +113

    -24

  • 390. 匿名 2018/03/21(水) 17:50:02 

    大野大野言ってる人居るけど、そもそも嵐は格差ないでしょ

    +107

    -2

  • 391. 匿名 2018/03/21(水) 17:51:58 

    横だけど大野くんドラマも視聴率悪くなかったし忍の国もヒットしてたじゃん
    元からガンガン仕事溜め込むタイプじゃないから今は休んでるだけでしょ
    アンチは主張に無理ありすぎ

    +197

    -11

  • 392. 匿名 2018/03/21(水) 17:52:50 

    >>390
    その人前からガルちゃんにいる大野&大野担アンチだから主張が支離滅裂
    叩ければいいだけだよ

    +82

    -4

  • 393. 匿名 2018/03/21(水) 17:52:56 

    >>383
    ラジオや雑誌の連載とかは?
    コンサートの構成考えたり
    ダンスの振り付けとかもしてないの?

    +21

    -1

  • 394. 匿名 2018/03/21(水) 17:54:37 

    オキニはどれだけコケても何度でもチャンスもらえてるイメージはある
    それ思うと少し理不尽だと思うときあるけど
    まあそういう事務所だからしゃーない

    +38

    -7

  • 395. 匿名 2018/03/21(水) 17:55:04 

    >>359
    何年か前までは格差があったよ
    例えばスパデリの歌割りでは個人で伊野尾くん1回も歌ってないしね
    スク革でも山田、知念、八乙女だけがJUMPの歌を歌ったり音楽番組でも山田、知念、八乙女、有岡、中島ばかり映って他は見切れてたりね
    NYCで活動してた時期もあったし
    格差がなくなってきたのは伊野尾くんが世に広まってきたここ最近かな

    +146

    -4

  • 396. 匿名 2018/03/21(水) 17:55:11 

    担決めコメントはモメサ

    +11

    -2

  • 397. 匿名 2018/03/21(水) 17:55:12 

    何人か暇なのに卒業できないって言われてたけど退学したの?

    +58

    -2

  • 398. 匿名 2018/03/21(水) 17:56:00 

    どれだけコケても仕事もらえてるオキニって誰?

    +22

    -1

  • 399. 匿名 2018/03/21(水) 17:57:36 

    >>397
    上智大学の人ね
    話題にもあがらないくらい忘れてた

    +87

    -1

  • 400. 匿名 2018/03/21(水) 17:58:27 

    >>398
    中島裕翔じゃない?
    主演映画大コケ、主演ドラマ爆死なのに演技仕事は定期的にもらえてるよ
    中島に回す分他のJUMPメンバーに振り分ければいいのに

    +38

    -41

  • 401. 匿名 2018/03/21(水) 17:59:01 

    >>389
    山田、知念、健人、玉森も追加

    +73

    -14

  • 402. 匿名 2018/03/21(水) 17:59:02 

    大野担と他担はいつも平行線だよ
    でも大野かばうコメントにプラスがいっぱいつくからがるちゃんは大野ヲタが多いとバレてる

    +21

    -30

  • 403. 匿名 2018/03/21(水) 17:59:11 

    近年の嵐は逆にグループの売り方として極力格差を無くそうとしてるところはあると思う(アンチではないです)
    仕事の詰め込み方とか冠番組での扱い方とか、メンバーの底上げってイメージ
    まあ5人ともある程度売れてるからできることだと思うけど

    +101

    -2

  • 404. 匿名 2018/03/21(水) 17:59:15 

    薮くんはさすがにもう退学してるでしょ
    JUMP自体はのってるし辞めることもないと思うよ
    今辞めたら勿体ないじゃん
    せっかく勢いがついたのに辞めるだなんてそんな馬鹿なこと私が薮くんだったらしない

    +150

    -0

  • 405. 匿名 2018/03/21(水) 17:59:18 

    JUMPの格差があった頃のジャケ写(笑)
    【ジャニーズ】グループ内の格差について話そう!

    +200

    -1

  • 406. 匿名 2018/03/21(水) 17:59:22 

    >>162
    舞台やって原作ファンを怒らせたぐらいだからね
    もう二度と舞台の仕事は来ないと思う

    +87

    -1

  • 407. 匿名 2018/03/21(水) 17:59:57 

    アンチはひとりで平行線歩いとけよ

    +53

    -3

  • 408. 匿名 2018/03/21(水) 18:00:05 

    >>395
    スク革はその3人がレギュラーなだけだから格差ではないよ。
    歌番組は中島より八乙女、薮が優遇されてた。
    NYCは優馬売り出しに付き合わされてただけでJUMPの格差ではない。

    +114

    -7

  • 409. 匿名 2018/03/21(水) 18:01:40 

    NEWSも初期のジャケットすごいよねw
    手越が小さすぎてw

    +124

    -1

  • 410. 匿名 2018/03/21(水) 18:02:34 

    格差あるとファンが仲悪くなるよね
    JUMPとか大変そう

    +80

    -2

  • 411. 匿名 2018/03/21(水) 18:02:39 

    >>393
    薮だけラジオ仕事ない。これは確かに捩じ込んであげて欲しい。

    +42

    -7

  • 412. 匿名 2018/03/21(水) 18:02:58 

    KATーTUNはいろいろありすぎて残った中で知名度ある亀梨を推すしかなかったのでは

    +64

    -10

  • 413. 匿名 2018/03/21(水) 18:03:41 

    大野君自体は嫌われてないでしょ
    嫌われてるのは大多数の大野アンリー

    +61

    -12

  • 414. 匿名 2018/03/21(水) 18:03:54 

    大野アンリーより大野アンリーがどうこう言ってるアンチの方が最近鬱陶しい
    関係ない場所でもぐちゃぐちゃうるさいんだよ
    どこにでもいるよね

    +103

    -8

  • 415. 匿名 2018/03/21(水) 18:04:04 

    >>398
    >>389あたりじゃない?
    岡田、伊野尾、裕翔もそうかなと思うけど、この辺はある程度人気出てきてから推されまくってるからオキニとは別枠のイメージ

    +67

    -5

  • 416. 匿名 2018/03/21(水) 18:04:52 

    >>405
    確かに露骨だな
    でも今やそのジャケ写で小さい伊野尾くんが司会やってたりw将来どうなるかわかんないもんだね
    10年後のジャニーズの状況をここで考えても答えは出ないね

    +141

    -0

  • 417. 匿名 2018/03/21(水) 18:05:13 

    もう大野の話はトピズレ
    アンチは出て行け
    大野が売れてなかったら他ジャニどーなんのよ

    +103

    -3

  • 418. 匿名 2018/03/21(水) 18:06:18 

    嵐ファンにそんなに大野アンリーって嫌われてるの?
    って聞いたらアマゾンやヤフーのみんなの感想見ればわかるよって言われた
    見に行った→引くくらい大野アンリーの主張がすごかった(笑)
    これは嫌われると思ったよ
    逆に大野君がかわいそうだと思った
    ファンは自担を追い詰めるのはやめてあげてほしい

    +106

    -15

  • 419. 匿名 2018/03/21(水) 18:06:50 

    やりすぎな格差売りは論外だけど、徹底した平等売りもそれはそれでめんどいと思う

    +66

    -1

  • 420. 匿名 2018/03/21(水) 18:06:57 

    スルーしよう

    +25

    -1

  • 421. 匿名 2018/03/21(水) 18:07:21 

    >>397
    それは圭人がよく言われるよね、薮くんのことはみんな忘れてるかスルーどうでもいいって感じ

    +58

    -2

  • 422. 匿名 2018/03/21(水) 18:07:33 

    アンリーの話したい人よそでやってくんない?
    どのトピにも現れてトピ潰してるの分からないかな

    +58

    -1

  • 423. 匿名 2018/03/21(水) 18:07:35 

    >>450
    同じの貼ろうとしてた!
    コレも格差あり
    【ジャニーズ】グループ内の格差について話そう!

    +141

    -5

  • 424. 匿名 2018/03/21(水) 18:07:47 

    JUMPは山田と知念がずっと推されてたけど、JUMPの一般認知度全然高くならなかったじゃん
    自滅したけど伊野尾、あと良い時期にドラマで当てた中島で認知度高まったと思う

    +171

    -11

  • 425. 匿名 2018/03/21(水) 18:08:11 

    草なぎの伊右衛門のCM初めて見た
    あてつけっぽいwww
    何度目だよ、被害者ヅラ
    飽きたわ

    +150

    -11

  • 426. 匿名 2018/03/21(水) 18:08:24 

    >>400
    他メンも演技仕事もらってるじゃん。
    実力ないから次に繋がらないのをオキニのせいにしないでよ。

    +8

    -2

  • 427. 匿名 2018/03/21(水) 18:08:37 

    >>405
    これは笑
    JUMPもこれだけ人数いると色々あるんだね
    伊野尾くんは最近出てきたからわかるけど中島くんが割と小さめなのが意外だった

    +136

    -1

  • 428. 匿名 2018/03/21(水) 18:08:54 

    中島裕翔って割と推されてる気がするんだけどなんで人気ないの?
    JUMPの中でもなんか下の方じゃない?

    +140

    -4

  • 429. 匿名 2018/03/21(水) 18:09:00 

    >>412
    中丸くん昨日のなぞトレ自分から『お荷物感』なんて言ってた…
    今夜のお助けジャパンはどんなだろうね

    +29

    -3

  • 430. 匿名 2018/03/21(水) 18:09:41 

    何で薮くんだけラジオないんだろ?八乙女と伊野尾がやってるラジオにねじ込めばいいのに

    +108

    -4

  • 431. 匿名 2018/03/21(水) 18:10:02 

    >>402
    ね、マイナスが多いでしょ
    大野ヲタが多いの(笑)

    +18

    -28

  • 432. 匿名 2018/03/21(水) 18:10:35 

    >>428
    一般受けはしそうだけど、オタ受けではないとか
    オタはお金落とすからオタ受けする方が優先される

    +94

    -2

  • 433. 匿名 2018/03/21(水) 18:10:54 

    ニカちゃん独特ないい声してるのに歌割り少ないのが納得いかないよ…
    正直贔屓目無しに見てもアイドルだけにとどまるには勿体無さすぎる歌声の持ち主だと思うんだけどな…

    +12

    -24

  • 434. 匿名 2018/03/21(水) 18:11:10 

    去年ドラマや映画に出たJUMPメンバー
    有岡
    八乙女
    高木

    山田
    知念
    中島
    伊野尾

    今年は舞台、ドラマ、映画に出たor出るメンバー
    山田
    高木
    八乙女
    中島
    知念

    こうやって見ると格差はなくなった感じはあるよね

    +103

    -4

  • 435. 匿名 2018/03/21(水) 18:11:11 

    担決めアンチはスルー&通報お願いします

    +28

    -2

  • 436. 匿名 2018/03/21(水) 18:11:31 

    中島裕翔はまだ様子見してよくない?
    24くらいだよね?

    +123

    -6

  • 437. 匿名 2018/03/21(水) 18:12:38 

    山田くんはオキニじゃないと思う
    ジュニアの頃?ダンスレッスン中オキニの裕翔くんに注意したら立ち位置端に移動させられたらしい

    +144

    -2

  • 438. 匿名 2018/03/21(水) 18:13:03 

    JUMPは今はまぁまぁいい感じに全員に仕事あるよね。岡本くんと薮くんをあんまりソロで見ないけど。知念くんがソロの仕事は全部JUMPを知ってもらって、コンサートに来てもらうためって言ってたのを聞いて感動したなぁ。

    +126

    -3

  • 439. 匿名 2018/03/21(水) 18:13:10 

    >>415
    伊野尾はコケてなくない?
    映画もコケとまで言えないし、コケとしても新しい映画してないし

    +42

    -16

  • 440. 匿名 2018/03/21(水) 18:13:35 

    JUMPは人数多すぎて推す順番が回りきってないイメージ
    あとデビュー初期の一番グイグイ行かなきゃいけない時期に山田くんに詰め込みまくって他メンバー放置した時期が惜しかったよなあと思う

    +175

    -2

  • 441. 匿名 2018/03/21(水) 18:14:00 

    荒れそうなトピだなって思って見てみたらやっぱり荒れてた

    +22

    -1

  • 442. 匿名 2018/03/21(水) 18:14:01 

    中島裕翔くんって印象に残らない、、、

    +84

    -26

  • 443. 匿名 2018/03/21(水) 18:14:26 

    さっきからまえあしって何?

    +35

    -10

  • 444. 匿名 2018/03/21(水) 18:14:26 

    関ジャニも扱いは格差ないイメージ
    いつも7人横並びのアー写が思い浮かぶ

    +110

    -5

  • 445. 匿名 2018/03/21(水) 18:14:42 

    >>440
    JUMPは直談判してグループごとうつってこなかったら今よりもっと格差えぐいことになってた気がする

    +122

    -0

  • 446. 匿名 2018/03/21(水) 18:14:44 

    どこのGの干されメンでもさ、テレビで抜かれないと一般に知って貰えるチャンス無いと思うんだけど
    人気メンが前面に出るのは仕方ないけど、干されは目立たずどんどん差が広まっていくよね

    +61

    -1

  • 447. 匿名 2018/03/21(水) 18:14:48 

    >>411
    微かな記憶だけど30になったらジャニーズ辞めるって言ってなかった?別に薮くん好きでも嫌いでもないけど資質は欠けてると思うから推されないのはわかる

    +84

    -7

  • 448. 匿名 2018/03/21(水) 18:15:09 

    中丸君と小山君も地味に推されていると思う

    +135

    -1

  • 449. 匿名 2018/03/21(水) 18:15:09 

    >>439
    ごめんコケたに入ってなかったね
    早とちり

    +10

    -1

  • 450. 匿名 2018/03/21(水) 18:15:30 

    >>443
    キスマイの前3人のこと

    +25

    -0

  • 451. 匿名 2018/03/21(水) 18:15:55 

    >>439
    そのへんはオキニとは別枠って言ってるよ

    +5

    -1

  • 452. 匿名 2018/03/21(水) 18:16:06 

    >>442
    かっこいいんだけどね~
    むしろジャニじゃなくて若手俳優としてだったら売れてたかもしれない

    +132

    -5

  • 453. 匿名 2018/03/21(水) 18:16:12 

    >>439
    伊野尾はキャラが寒い

    +61

    -26

  • 454. 匿名 2018/03/21(水) 18:16:20 

    Hey!Say!JUMPとかキスマイは人数的に分かるけど、Sexy Zoneの格差は本当に分からない…。
    5人とか一番丁度いい人数だなーと思うのに。ビジュアルだってそんなに変わらないのに

    +179

    -4

  • 455. 匿名 2018/03/21(水) 18:16:21 

    裕翔って初期はセンターでドラマも知念、山田が脇で裕翔メインだったから伊野尾とは違うよ。
    ライブでも毎回特別にドラマコーナー儲けて貰って2012年からは年に1回以上連ドラ与えられて1番多い。警察沙汰騒動や羊騒動があっても押され続けてるオキニだよ。

    +169

    -6

  • 456. 匿名 2018/03/21(水) 18:16:25 

    キスマイって全員不細工なのに
    どうして前列と後列で格差つけてるのかすごい不思議。

    +36

    -29

  • 457. 匿名 2018/03/21(水) 18:16:39 

    >>405
    山田>知念有岡>中島高木八乙女>藪>岡本伊野尾
    って感じだね(笑)これが当時の人気順なのかな?

    +70

    -2

  • 458. 匿名 2018/03/21(水) 18:17:24 

    >>389
    きんきの推されは光一くんの方だと思ってた
    一昨年くらいにSPドラマ立て続けに2本も出たり
    Mステでもダンスコラボとかやってたり
    きんきの番組たまに見るけど光一くんのソロの宣伝はするけど剛くんの宣伝してるところみたことないし
    ジャニさんのお気にと推されが別って珍しいよね

    +52

    -6

  • 459. 匿名 2018/03/21(水) 18:17:34 

    >>444
    関ジャニはみんなキャラがたってるもんね
    歌割りとか演技仕事とか司会業とかばらばらに活躍してる
    仲もいいし、正直うらやましい

    +110

    -16

  • 460. 匿名 2018/03/21(水) 18:18:13 

    JUMPって今誰が人気なの?
    山田以外

    +27

    -1

  • 461. 匿名 2018/03/21(水) 18:18:17 

    徹底して平等売りしてる嵐でも新規仕事で他担が荒れるのはあるあるだから、格差売りだろが平等売りだろうが関係ないよ。
    そういう文句言う人は自担が一番目立って美味しい立場でないと納得しない思う。

    +82

    -0

  • 462. 匿名 2018/03/21(水) 18:18:39 

    >>453
    この間自分で心が汚いと言っていたよ笑

    +75

    -3

  • 463. 匿名 2018/03/21(水) 18:18:45 

    >>456
    ファンがいうには人気順らしいよ

    +52

    -1

  • 464. 匿名 2018/03/21(水) 18:18:47 

    >>456
    イケメンは3日であきるけど、ブサイクは3日でなれるから(笑)

    +16

    -7

  • 465. 匿名 2018/03/21(水) 18:19:07 

    裕翔はどんな立場の役でもハマりやすい顔立ちだから、これから脇役でも何でもドラマ映画には出れるだろうね。これから味のあるいい顔になりそうだと思う。

    +155

    -12

  • 466. 匿名 2018/03/21(水) 18:19:33 

    >>418
    アマゾンで新曲の感想を読んだら確かに酷かった
    松潤のタイアップ曲なのに大野くんの歌割りが少ない、松潤の声が汚いって意見に沢山プラスされてて驚いた
    大野担アンチではないけどあれは他メンに失礼すぎる

    でもガルちゃんの大野担はそんな事言ってる人は居ないしアマゾンと一部のtwitterだけだと思う

    +115

    -6

  • 467. 匿名 2018/03/21(水) 18:19:38 

    外野からすればキンキは剛も光一も清々しいくらい推されまくってますのでどっちがどうとかいう議論はここではやめてください

    +159

    -1

  • 468. 匿名 2018/03/21(水) 18:19:39 

    >>460
    ヒルナンデス効果で有岡と八乙女?
    それとも伊野尾?

    +42

    -1

  • 469. 匿名 2018/03/21(水) 18:20:22 

    ジャニーさんのオキニの推し方が露骨過ぎて笑える。

    今は
    佐藤勝利
    キンプリ平野

    +136

    -1

  • 470. 匿名 2018/03/21(水) 18:20:30 

    自分の贔屓が推されないのは本人に問題があるからだと気付いて欲しい

    +48

    -7

  • 471. 匿名 2018/03/21(水) 18:20:39 

    ちなみに各グループにおきにがいるの、わからない。
    TOKIO?
    キンキ剛くん←ジャニーさん
    V6?
    嵐松潤←メリーさん
    関ジャニ?
    タキツバタッキー←ジャニーさん
    NEWS手越←メリーさん
    KAT-TUN亀梨←?
    west?
    セクゾ勝利くん←ジャニーさん
    ABC?
    キンプリ平野くん←ジャニーさん

    +28

    -9

  • 472. 匿名 2018/03/21(水) 18:20:43 

    大野君って地味なのにアンチもファンも濃いね(笑)

    +135

    -1

  • 473. 匿名 2018/03/21(水) 18:21:17 

    >>424
    裕翔君ってドラマ当てたことあったけ?
    主演ドラマがいつも6%くらいじゃなかった?

    +15

    -21

  • 474. 匿名 2018/03/21(水) 18:21:19 

    だからアンリーの話したいならよそでやれよ
    もっともらしく言ってるけど、こんなに◯担は酷いんですよ〜って広めて叩かせたいようにしか見えないよ
    毎回同じ手口でトピ荒らされてうんざりだわ

    +60

    -3

  • 475. 匿名 2018/03/21(水) 18:22:49 

    JUMPって主役よりも脇役が映える人が多いいと思うよ
    メンバーの雰囲気にもあってるし
    JUMPは主役じゃなくて脇役をメインにやっていったらいいと思う

    +120

    -3

  • 476. 匿名 2018/03/21(水) 18:22:53 

    過激ファンとか探さなくても誰にでもいるのにわざわざ持ってきてアホみたい

    +48

    -1

  • 477. 匿名 2018/03/21(水) 18:23:32 

    全然関係ない担叩きで荒れまくっててワロ

    +31

    -1

  • 478. 匿名 2018/03/21(水) 18:24:25 

    >>436
    様子見とかワロタ(笑)

    +14

    -2

  • 479. 匿名 2018/03/21(水) 18:24:38 

    セクゾはデビューの頃マリウスとか小学生だったんじゃない、TV放送も時間制限とかあって5人で活動なかなか難しかったのかなって思っていたけど。

    +112

    -1

  • 480. 匿名 2018/03/21(水) 18:24:44 

    >>400
    他のメンバーに振り分けるって表現は
    他のメンバーに失礼だよ

    裕翔辺りはもう個人オファーで仕事来てると思う

    +58

    -12

  • 481. 匿名 2018/03/21(水) 18:24:59 

    嵐っていう成功例があるんだから格差つけるのやめたらいいのに。みんな仲良しをファンも求めてるってことだよ。
    Sexy Zoneとか見ててもどうしても格差ひどかった時期のことを考えちゃう。
    逆にそういうドラマ売り?あの辛い時期を乗り越えて~的な?

    +89

    -4

  • 482. 匿名 2018/03/21(水) 18:25:13 

    >>442
    アイドルとしての魅力を感じないよね

    +12

    -14

  • 483. 匿名 2018/03/21(水) 18:25:39 

    脇役でさえねじ込まないとジャニにはなかなか仕事来ないよね
    だからだいたい先輩のバーターになるw

    +64

    -0

  • 484. 匿名 2018/03/21(水) 18:25:46 

    アンリー垢はオタナリして他メン下げ→別垢で「◯担がこんなこと言ってる!」って拡散、っていうアンチの手口もあるから触るだけ無駄だと思う

    +45

    -5

  • 485. 匿名 2018/03/21(水) 18:26:05 

    >>1
    玉森と藤ヶ谷じゃない人めちゃブスだよね?
    玉森と藤ヶ谷もイケメンではないし舞祭組となんら変わりにないのに謎

    +27

    -23

  • 486. 匿名 2018/03/21(水) 18:26:18 

    友達のニノ担は
    ドラマだ~新CMだ~映画だ~新曲だ~ラジオおもろ~バラかわいい~っていつも楽しそう
    ちょっとうらやましい

    +135

    -2

  • 487. 匿名 2018/03/21(水) 18:26:42 

    >>483
    そしてバーターだと叩かれるw
    他の事務所もバーターだらけなのに

    +107

    -2

  • 488. 匿名 2018/03/21(水) 18:27:04 

    でも嵐トピ見てると、平等売りも大変だなと思うとき正直あるわ

    +73

    -4

  • 489. 匿名 2018/03/21(水) 18:27:07 

    >>367
    仕事への意識の低さってどんなことで分かるの?
    上田くん、体育系のテレビで体鍛えまくってるよね

    +41

    -4

  • 490. 匿名 2018/03/21(水) 18:27:26 

    VS嵐の被ったらダメのコーナーでジャンプのメンバーってやってて唯一、藪だけが誰からも名前書いてもらえなくて存在薄いんだなあと思った

    +90

    -2

  • 491. 匿名 2018/03/21(水) 18:28:19 

    >>468
    人気話になると揉めるからなぁ~
    とりあえず山田ダントツ次に有岡伊野尾だよ!

    +90

    -4

  • 492. 匿名 2018/03/21(水) 18:28:43 

    >>460

    誰だろうね。やっぱり伊野尾?
    有岡くんは人気ありそうだけど、2番ってイメージじゃないなぁ。

    +54

    -3

  • 493. 匿名 2018/03/21(水) 18:29:32 

    大野くんのアンチもだけどファンもマイナス通報押してスルーしなよ
    いつも同じやりとりしてない?

    +34

    -1

  • 494. 匿名 2018/03/21(水) 18:29:55 

    >>460
    山田ダントツで2番手が有岡伊野尾って感じであとはみんな同じくらいじゃない?

    +88

    -4

  • 495. 匿名 2018/03/21(水) 18:30:03 

    平等に仕事無いと格差って言う人たちは頭おかしいと思う
    使う方も何か秀でてる子使いたいに決まってるのに

    +90

    -2

  • 496. 匿名 2018/03/21(水) 18:31:05 

    >>437
    これはどこ情報?

    +3

    -1

  • 497. 匿名 2018/03/21(水) 18:31:26 

    嵐は推されてなかった大野相葉が人気出てきたから結果的に平等になっただけ
    今はグループとしてその売り方でやってるけど
    それまでは平等なんてファンも言ってなかったし、仕事ないメンが揶揄されたり仕事あるメンが贔屓だって言われてたり、このトピと同じような感じだったよ

    +97

    -3

  • 498. 匿名 2018/03/21(水) 18:31:43 

    裕翔くんって嫌われても好かれてもないよね。
    良い意味で地味だから脇役俳優として成功しそう。
    てか成功しつつあるよね。

    +123

    -11

  • 499. 匿名 2018/03/21(水) 18:31:49 

    >>485
    人気ある者が前にいるのはなんら不思議ではありません。

    +31

    -2

  • 500. 匿名 2018/03/21(水) 18:32:18 

    >>496
    山田発信
    雑誌で言ってた

    +11

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード