ガールズちゃんねる

「この人、何も分かってないな」と思った時

195コメント2018/03/22(木) 11:28

  • 1. 匿名 2018/03/21(水) 10:33:56 

    私は、「どうすれば自分の顔面レベルを知れるか」というトピで、「告白された回数」と答えている人が居て、「この人、何も分かってないな」と思いました。皆さんは、どんな時に思いましたか?

    +390

    -38

  • 2. 匿名 2018/03/21(水) 10:34:19 

    旦那

    +98

    -11

  • 3. 匿名 2018/03/21(水) 10:34:31 

    主怖い

    +264

    -51

  • 4. 匿名 2018/03/21(水) 10:35:06 

    自分かなぁ
    都合よく鈍感な所が

    +100

    -3

  • 5. 匿名 2018/03/21(水) 10:35:11 

    主細かいなー

    +204

    -30

  • 6. 匿名 2018/03/21(水) 10:35:21 

    お洒落=モテ意識
    という思い込み

    +194

    -3

  • 7. 匿名 2018/03/21(水) 10:35:29 

    わざわざトピ立てて叩く?

    +183

    -21

  • 8. 匿名 2018/03/21(水) 10:35:31 

    真偽は関係なく感情でプラマイ付けるガル民

    +81

    -6

  • 9. 匿名 2018/03/21(水) 10:35:32 

    坂上忍

    +85

    -4

  • 10. 匿名 2018/03/21(水) 10:36:04 

    主さん、生きにくそう

    +148

    -31

  • 11. 匿名 2018/03/21(水) 10:36:23 

    政治家によく思うよ
    なんも、一般家庭の大変さ理解してないなって

    +376

    -6

  • 12. 匿名 2018/03/21(水) 10:36:24 

    育児について夫と話してたら
    夫「俺の姉ちゃんに聞いてみれば?」

    +409

    -7

  • 13. 匿名 2018/03/21(水) 10:36:28 

    サッカーに試合見てて、ゴールキーパーに「何であれくらいの球とれないの!?」って言う人

    +234

    -5

  • 14. 匿名 2018/03/21(水) 10:36:36 

    >>8
    そういうもんじゃないの?
    真偽だけでプラスマイナスつけてたら皆ほぼ同じ意見だよ

    +13

    -6

  • 15. 匿名 2018/03/21(水) 10:36:41 

    +30

    -0

  • 16. 匿名 2018/03/21(水) 10:36:51 

    主、こわっ、そんなに変な話しかな?

    +159

    -38

  • 17. 匿名 2018/03/21(水) 10:36:53 

    ガル民

    嫉妬から芸能人叩くようなトピばかり

    +10

    -8

  • 18. 匿名 2018/03/21(水) 10:37:08 

    >>1がほとんど告られたことのない、自称顔面偏差値高めな女性ということはわかった。

    +144

    -47

  • 19. 匿名 2018/03/21(水) 10:37:18 

    合コンで出会ったかなり年下の男の子に、軽い感じで後輩のグチを言ったら、
    「他人を変えるのは無理だから、環境を変えたらいいよ!」って転職の話をされた。
    そこまで悩んでないし、そんな簡単に転職考えるなんて浅はかだし、しょーもないアドバイスしてくるな!と思った。

    +268

    -36

  • 20. 匿名 2018/03/21(水) 10:37:35 

    「この人、何も分かってないな」と思った時

    +57

    -5

  • 21. 匿名 2018/03/21(水) 10:37:36 

    >>7それがガルちゃんですよ(笑)小町もそうだけど

    +8

    -5

  • 22. 匿名 2018/03/21(水) 10:37:41 

    主どんまい

    +61

    -7

  • 23. 匿名 2018/03/21(水) 10:37:42 

    Twitterでブスがコスメ買いたいから
    お金カンパしてってツイートしてた

    ツイートする前に働けよ!!

    +229

    -0

  • 24. 匿名 2018/03/21(水) 10:38:01 

    正論マイナスを正当化するガルちゃん民

    +7

    -12

  • 25. 匿名 2018/03/21(水) 10:38:13 

    少なくともブッサイクには告白しないでしょう

    +91

    -18

  • 26. 匿名 2018/03/21(水) 10:38:15 

    主みたいな前では無言が1番だね

    +118

    -16

  • 27. 匿名 2018/03/21(水) 10:38:20 

    悪口嫌いって言ってる人が必ずしも良い人とは限らないと思うと言ったら、
    いやいや悪口言わない方が人から好かれるし楽しいよ!
    って言われたとき

    +24

    -12

  • 28. 匿名 2018/03/21(水) 10:38:56 

    イチゴにコンデンスミルクかける人。わかってないなって思う。…みたいな?

    +33

    -15

  • 29. 匿名 2018/03/21(水) 10:39:00 

    ジャニーズとか、アイドルが、たまに薄っぺらい持論語ってるとき。
    誰かが言ってたこと、言ってそうなことを話してるなって思う。

    +75

    -9

  • 30. 匿名 2018/03/21(水) 10:39:04 

    >>1
    なぜ解ってないと思ったの?それを書きなよ

    +131

    -16

  • 31. 匿名 2018/03/21(水) 10:39:32 

    胃潰瘍で、食べても痛いし、食べないのも痛いと訴えていた私に

    いつも通りの食事を早く食べろ!食べないから病気になるねんって言われた時。

    絶対、ストレスでなったと思う。

    +210

    -1

  • 32. 匿名 2018/03/21(水) 10:39:46 

    恋愛や性的な事に嫌悪感とか人を好きになったことないとかそういう系のトピで「本当に好きな人ができたら変わる」みたいなコメ

    +99

    -5

  • 33. 匿名 2018/03/21(水) 10:40:03 

    もう 主が分かってないなで良くね?

    +65

    -30

  • 34. 匿名 2018/03/21(水) 10:40:33 

    歯が原因ではない歯の痛みに悩まされていて大学病院で投薬治療をしてるんだけど
    どの歯医者も歯に原因はないんだから痛みは気にしなければ痛まないと言います。

    +157

    -1

  • 35. 匿名 2018/03/21(水) 10:40:42 

    >>30
    私も思う!わざわざトピ立ててまで
    意味わからない

    +21

    -13

  • 36. 匿名 2018/03/21(水) 10:40:47 

    >>1告白される回数が多い=可愛い、美人な人だから間違ってないと思うけどね

    +80

    -36

  • 37. 匿名 2018/03/21(水) 10:40:49 

    トマトにマヨネーズやら塩をかける人

    トマトは素がいちばん

    +26

    -19

  • 38. 匿名 2018/03/21(水) 10:41:06 

    >>33
    賛成!!

    +21

    -9

  • 39. 匿名 2018/03/21(水) 10:41:21 

    がるちゃんは所詮ネット上の世界なのに、本気でものを言う人。

    +20

    -10

  • 40. 匿名 2018/03/21(水) 10:41:41 

    若者が露出してなくてダサいコーデしてて可哀想とか言ってる人。

    流行ってんだよ、ほっといてくれよ

    +12

    -8

  • 41. 匿名 2018/03/21(水) 10:41:48 

    政治家の金銭感覚
    「この人、何も分かってないな」と思った時

    +230

    -11

  • 42. 匿名 2018/03/21(水) 10:41:56 

    主そのもの

    +21

    -9

  • 43. 匿名 2018/03/21(水) 10:41:56 

    >>19
    どうしようもない愚痴に適当に答えるとは頭のいい人ですね

    +5

    -5

  • 44. 匿名 2018/03/21(水) 10:42:00 

    主怖いねんけど

    +32

    -15

  • 45. 匿名 2018/03/21(水) 10:42:08 

    MARCHレベルの大学を馬鹿にする人々。
    少なくとも20年前は壮絶な競争率だったのです。偏差値も現在以上に高かったし。
    またこういうセリフは、MARCH以上の大学に合格した人のみが言ってほしいですね。

    +160

    -7

  • 46. 匿名 2018/03/21(水) 10:42:16 

    男が仕事なんかの手伝いをした後とかそう思ってしまう。かえってやること増えてる。

    言わないけどね。

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2018/03/21(水) 10:42:51 

    >>24
    こういうがるちゃん民は云々言うやつって、じゃあここに来てるお前は何なんだよwって思う

    +16

    -3

  • 48. 匿名 2018/03/21(水) 10:43:22 

    好きな芸能人ご贔屓のアーチストを自分も好きって言ったりする
    薄っぺらいから、聴いてないし言った事さえすぐ忘れてる

    +5

    -2

  • 49. 匿名 2018/03/21(水) 10:43:29 

    主さん嫌いやわ~

    +13

    -19

  • 50. 匿名 2018/03/21(水) 10:43:54 

    >>41
    政治家云々よりも森永令嬢と結婚出来るレベルの人の発言でしょ

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2018/03/21(水) 10:44:08 

    日本語が通じない日本人に対してそう思います。

    +17

    -3

  • 52. 匿名 2018/03/21(水) 10:44:09 

    職場の男仲良し2人組にご飯行こうぜーと誘われて、やんわり相手を傷つけないように「あ!今日お金あんまないんだよね〜ごめんねー」と断ったら、
    「それはいいっすよ。俺払うから」と。
    いやお金はあるんです。あなた達とのご飯がナシなんです。。

    +63

    -21

  • 53. 匿名 2018/03/21(水) 10:44:28 

    >>14
    真意だけでも、同じ意見になるなら頭イかれてるだけよwwwwww
    韓国人かな?
    色んな受け取り方があるから、真意は一つでも見解は千差万別ですよ。

    馬鹿かよ。

    +4

    -15

  • 54. 匿名 2018/03/21(水) 10:44:39 

    主さん、ここでは肩身狭いけど、私もそういうコメント分かってないなーと思って見てますよ!
    私達はガルちゃんのノリと合わないのかもしれませんね

    +69

    -20

  • 55. 匿名 2018/03/21(水) 10:45:09 

    ガルちゃんでの職業叩き

    高い給料をもらうには、それ相応の努力をして職業に就いてるし、日々も神経すり減らしながら仕事してるのに、給料だけ見て「貰いすぎ!」って叩く馬鹿は何にも分かってないなって思う

    +73

    -9

  • 56. 匿名 2018/03/21(水) 10:45:11 

    うちのおかん。

    見てないときにいっぱい皿洗ったりと風呂掃除したりとかしてんのに、
    いっっつも「もー、家にいても何にもやらないんだから!」と怒られる。

    何も分かってないわ、ほんまに。

    +94

    -5

  • 57. 匿名 2018/03/21(水) 10:45:28 

    >>36
    そうか?
    陰キャの男に優しくしてモテてるブスもいるけどな

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2018/03/21(水) 10:45:29 

    >>51
    貴方が日本酒が下手で傲慢だからだろうね。

    +1

    -7

  • 59. 匿名 2018/03/21(水) 10:45:53 

    >>52
    なんで仲良くしてるの⁇

    +14

    -5

  • 60. 匿名 2018/03/21(水) 10:47:07 

    この人、何にもわかってないなとか大人に対して
    そういうこと思わないな
    人はそれぞれ意見が違うから
    主さんは、どうしてそう思ったの?

    +14

    -8

  • 61. 匿名 2018/03/21(水) 10:47:34 

    >>1
    主さんが何もわかってないのでは?
    ガルちゃんのような匿名サイトに何を望んでるの?

    +19

    -16

  • 62. 匿名 2018/03/21(水) 10:47:41 

    >>39
    無責任な発言ばっかりになったら、もう来ないよ

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2018/03/21(水) 10:48:03 

    主を叩く事でコメントに対する批判が来にくくしようと画策する荒らしたち
    自分は荒らすけど批判されたくないとかメンタル弱過ぎでしょ(笑)

    +18

    -5

  • 64. 匿名 2018/03/21(水) 10:48:22 

    RIKACO
    テレビ番組で一般人の出演者に知ったかぶりで諭していたが、
    実はそれは事実間違いだと先輩女性芸能人たち(中尾ミエら)
    数人に言われ沈黙。この件だけじゃないけれど、この人って、
    インテリぶっているけれど何にもわかっていないし、知識も
    ないと思うなぁ (◞‸◟)
    「この人、何も分かってないな」と思った時

    +75

    -1

  • 65. 匿名 2018/03/21(水) 10:48:30 


    手にアザがある私。
    接客業中に気にしていたら上司が『隠せ隠せ』
    なんだかショックでした。
    しかし別の上司からは『隠さなくてもいいんだよ。そのままでいいよ。気にする事はない。』
    普段、前者の方は好青年イケメン系で通ってて、後者は厳しい方で通ってるのですが、
    なんだかふと本音・本性が垣間見えたというか、
    思いやりを感じました。

    +146

    -0

  • 66. 匿名 2018/03/21(水) 10:48:44 

    >>1は自分はブスだけど告白されるから必ずわしも外見と告白の数は伴わない と言いたいのか、自分は美人なのに告白されたことがないから外見と告白の数は伴わない と言いたいのか
    そもそもなんでそれをわかってないなーと思ったのか知りたい

    +35

    -3

  • 67. 匿名 2018/03/21(水) 10:48:46 

    >>11
    政治家が一般家庭レベルだと他国に簡単に滅ぼされるよ
    一般家庭の悩みは市町村レベルで十分だね

    +6

    -4

  • 68. 匿名 2018/03/21(水) 10:50:40 

    恋愛は中身、選ばれないのは外見を言い訳にして性格が悪いから みたいなやつ
    何言ってもまずは顔だよ

    +11

    -2

  • 69. 匿名 2018/03/21(水) 10:51:35 

    >>53

    この人

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2018/03/21(水) 10:52:00 

    >>61
    主じゃないけど、別に何も望んでないでしょ笑。軽いネタ感覚なのに、生真面目な人が多いよね〜。

    +7

    -8

  • 71. 匿名 2018/03/21(水) 10:52:03 

    5ちゃんねるを下火にした荒らしが最近ガルちゃんにもたくさん来てるよね
    ガルちゃんでもやってる事が一緒だからお馬鹿なんだということはわかる
    ガルちゃんでももう
    荒らされたトピや荒らしが多そうなトピには普通の人はあまり来てないよね

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2018/03/21(水) 10:52:28 

    >>37
    それは、美味しいトマトだから。
    不味いトマトにはなんかつけたくなるよ

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2018/03/21(水) 10:53:00 

    明らかに自分が批判されると予想されるのにトピ立てる主。
    この人分かってないな〜

    +8

    -7

  • 74. 匿名 2018/03/21(水) 10:54:09 

    ここの管理人、採用の基準がわからん

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2018/03/21(水) 10:54:21 

    お見合い大作戦で、○○王子!とか呼ばれて調子に乗る男と、田舎の厳しさを知らずに?か、群がる女性。

    +69

    -0

  • 76. 匿名 2018/03/21(水) 10:54:54 

    >>70
    軽いネタ感覚のはずなのに真面目に突っ込まれたからって
    「ネタだよw」じゃなくて「軽いネタなのに」って騒いでる人は必死過ぎだよねw
    どう見ても「大真面目に書いたけど突っ込まれたので必死になって言い返している」の図w

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2018/03/21(水) 10:55:01 

    タレントコメンテーター
    「私は馬鹿です」と宣伝しているように見える

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2018/03/21(水) 10:55:56 

    オタサーの姫だっけ?
    ああいうのもいるから何とも言えん

    +21

    -1

  • 79. 匿名 2018/03/21(水) 10:56:06 

    >>65
    後者の上司、イケメンだね!!!

    +74

    -1

  • 80. 匿名 2018/03/21(水) 10:56:32 

    >>72
    本当のトマト好きは
    まずいトマトでも素で頂きます。

    +1

    -10

  • 81. 匿名 2018/03/21(水) 10:57:23 

    血液型の性格診断に興味持たなかったら、B型なんだねー、大丈夫だよ、B型好きだよって言ってくる人

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2018/03/21(水) 10:58:34 

    >>1

    「高嶺の花」って言うしね。たくさん告白されるって、なんだか手頃感か否めない。

    +49

    -0

  • 83. 匿名 2018/03/21(水) 10:59:18 

    20円安い商品を買いにいつもより遠いスーパーへ
    いやいや、ガソリン代

    +66

    -0

  • 84. 匿名 2018/03/21(水) 10:59:57 

    ガルちゃんでガチアンチしても、芸能人にとっては痛くも痒くもないだろうし訴えられるリスクのほうが高い

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2018/03/21(水) 11:00:35 

    芸能人のゴシップ報道で
    コメントしないのはYESだからとか言ってる人たち
    中学生で逆、裏、対偶という考え方を学び直したら良いと思う

    +13

    -1

  • 86. 匿名 2018/03/21(水) 11:00:51 

    >>59
    横だけど男二人が仲良しなんじゃないかな?

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2018/03/21(水) 11:03:39 

    大物とされる政治家は2世が多いし貴族みたいなもの。
    「パンが無ければお菓子を食べれば良いじゃない?」って
    本気で思っている人も結構いると思う。

    +34

    -1

  • 88. 匿名 2018/03/21(水) 11:04:24 

    主さんみたいな人

    +4

    -5

  • 89. 匿名 2018/03/21(水) 11:08:00 

    子持ち。
    独身の友達に対してよく思う。
    親友の男友達には特に。

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2018/03/21(水) 11:09:59 

    >>85
    中学校で、逆、裏、対偶を習った覚えなかったから
    ググってみた
    勉強になった、ありがとう

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2018/03/21(水) 11:10:19 

    なんか、主のこと恐いとか嫌いとか批判してる人たちの方が、ちょっと恐いんですけど。

    +48

    -10

  • 92. 匿名 2018/03/21(水) 11:17:03 

    >>45
    う〜ん、でも20年前の話されてもねって現役の大学生は思うよね
    今は東大にも推薦入試があるのに
    昔は昔は…って言ってる人こそ何もわかってないのかもよ?

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2018/03/21(水) 11:17:59 

    >>1
    そうかな?
    自分の顔面レベルを知る基準のひとつに「告白された回数」は間違ってないと思うよ

    +20

    -4

  • 94. 匿名 2018/03/21(水) 11:19:13 

    >>91
    主叩きはガルちゃん名物だからね
    それより擁護の優しいコメントに私は癒されてる

    +7

    -7

  • 95. 匿名 2018/03/21(水) 11:20:06 

    >>91
    それ言いたいがために立てられたトピにすら感じる 笑

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2018/03/21(水) 11:20:13 

    >>41
    あ〜、毎日国会で責任追及されてテレビで槍玉にあげられるのが仕事内容ね。
    月収ってことは1カ月も働かなきゃならんのか…
    それで25万なら安い方かもね。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2018/03/21(水) 11:21:04 

    主のこと怖ってなにが怖いんだろう
    「私は告白いっぱいされたから可愛いはず‼︎‼︎」みたいな反論かな

    +23

    -4

  • 98. 匿名 2018/03/21(水) 11:21:12 

    テレビや新聞の報道だけが正しい、と思い込んでる老人。。

    +20

    -0

  • 99. 匿名 2018/03/21(水) 11:21:44 


    「ファーストクラスに乗る一流の人達は必ず左右対称の顔をしてる」って言い放ったCAさん。以前私のお客様に自家用ヘリ持ってるお金持ちの紳士がいたけど全然左右対称じゃなかった。ビートたけしもだよね。

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2018/03/21(水) 11:22:44 

    >>30
    私は、昔から可愛いと言われてきましたが、告白をされたことが無いからです。

    +2

    -8

  • 101. 匿名 2018/03/21(水) 11:22:51 

    AIに変わる仕事、残る仕事トピで薬剤師が袋に薬詰めるだけが仕事なんだからAIに変われって言う人。

    そんな仕事なわけないだろ。薬剤師の最終的な仕事はやったことに対しての責任とることだよ。調剤、投薬はほんの一部分にしかすぎない。

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2018/03/21(水) 11:22:57 

    >>95
    釣りなのかな?

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2018/03/21(水) 11:23:55 

    私の毒母。
    昔散々私のことを虐げてきたくせに、大人になってから「小さい頃はごめんね。言いたいことがあるならなんでも言って。」とかぬかす。
    一生関わるか!!

    +20

    -3

  • 104. 匿名 2018/03/21(水) 11:24:16 

    >>100
    主さんなの?

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2018/03/21(水) 11:26:14 

    可愛いって言われたことあるけど告白されたことないは結局はお世辞だったってことだよね〜

    +25

    -1

  • 106. 匿名 2018/03/21(水) 11:27:43 

    >>100
    主、登場??

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2018/03/21(水) 11:27:52 

    >>54
    トピ主です。ありがとうございます!あなたのコメントに救われました。

    +0

    -16

  • 108. 匿名 2018/03/21(水) 11:29:26 

    >>107
    結局、それだけ?

    +17

    -2

  • 109. 匿名 2018/03/21(水) 11:29:43 

    >>25 MARCHのAでクソな人職場にいたからなぁ。一ツ橋までならいいけど、それ以下卒は職場にいると迷惑。

    +1

    -12

  • 110. 匿名 2018/03/21(水) 11:29:52 

    >>13
    お金のない人は安い青臭いトマトがメインとなり、味を付けないと食べにくいのです。

    あなたはトマトの味は知っててもそれ以外は分かってないのね

    +2

    -3

  • 111. 匿名 2018/03/21(水) 11:30:00 

    >>52
    私そんな感じの知人バージョン。
    何回か食事行ったけど愚痴大会で、うんざりしたから誘いをやんわり断った。
    「食事は1人でゆっくり家で食べたいんで」
    すると「なぜー?また2人で色々話しながらのほうが楽しいじゃない」としつこい。
    本当は外食大好きだよ、アナタとだから行きたくないのに何回断っても分かってくれない。

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2018/03/21(水) 11:30:05 

    >>90
    そういう用語で授業を受けなかったとしても考え方自体は中学生くらいでわかるはずなんだよね
    シャーロック・ホームズとかで小学生でも読めるのもあるし
    児童文学の中にもそういう考え方は絶対に入っているから
    ゲームの逆転裁判とか人気あるしね

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2018/03/21(水) 11:30:39 

    >>105
    バカじゃん。

    +3

    -2

  • 114. 匿名 2018/03/21(水) 11:31:28 

    >>107
    >>100に対する主なの?についてはスルー?

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2018/03/21(水) 11:31:58 

    >>113
    なにがバカなの?

    +9

    -2

  • 116. 匿名 2018/03/21(水) 11:34:48 

    ルックスの話だったらミスコンとかでミスになるのは
    人気者や周囲から美人可愛い扱いされてる人
    でもそもそも参加してない人の中に普段は話題にならないけどすごく可愛い子がいるという事実
    本気であればあるほど気軽に接せないからだし、ライバルを増やしたくないからなんだよね

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2018/03/21(水) 11:37:12 

    顔面偏差値知りたかったら告白された回数というより、一目惚れされた回数だね

    +27

    -0

  • 118. 匿名 2018/03/21(水) 11:37:15 

    自分は人を見る目があるから会って数分話したらその人がどうゆう人か80%くらいわかるって本気で言ってる人いて私のことも君はこうゆう感じだろー?って言われたけど全然違った。
    なんで自分でハードル上がるんだろう

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2018/03/21(水) 11:37:27 

    >>116
    人気と美人度は比例するとは限らないもんね

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2018/03/21(水) 11:37:28 

    義母の事を、俺の母ちゃん気さくで全然気を使わないだろ?お前はラクだろ?と言う旦那。
    そりゃあんたにしたら実の母親だからラクだわな。
    気を使わない?私にとったら距離感無いデリカシー無いババアなんですけど。

    +43

    -2

  • 121. 匿名 2018/03/21(水) 11:38:40 

    >>99
    ビートたけしは交通事故に遭ったからちょっと違うと思う…
    私が気になるのは麻生さんと多分Fクラスに乗っているだろうと思われる
    至学館大学の話題の学長さん。若い頃は2人共歪みが無かった。

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2018/03/21(水) 11:38:41 

    >>100
    主さんは、高嶺の花だから告白されないんじゃないの?
    それかもう当然彼氏いると思われてるか
    そう思うと、顔面レベルと告白される数は一致しないね
    自分の顔面レベルが単純に知りたい人は
    主さんみたいに綺麗じゃない普通の人が多いから
    基準として、「告白された数なんじゃない?」と
    提案する気持ちもわかるよ


    +10

    -1

  • 123. 匿名 2018/03/21(水) 11:40:25 

    >>101
    それと似てるけど、デパートで化粧品買うのが苦手なトピで、BAいらない自動にしろってコメントに、ネット通販を進めたコメントに、それは自動ではないと返すコメントがあった。
    多分テスターは自由に試せて買うのは自販機みたいな感じを望んでるらしいが、そうなったらデパコスではなくて自販機コスメだからあまりありがたみは無くなりそうだ。

    +2

    -3

  • 124. 匿名 2018/03/21(水) 11:42:02 

    クラスの仲をかき乱す子がいるんだけど
    この前ツイッターで
    「嫌われてるけど私はこのままでいる~」
    てつぶやいてた事かな(^^;

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2018/03/21(水) 11:42:06 

    >>107
    なんだ。主は自分の意見に同意されたいだけなのか!

    +21

    -0

  • 126. 匿名 2018/03/21(水) 11:44:01 

    富田

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/21(水) 11:44:20 

    だから主はどういう意図で>>1をコメしたのか知りたいのに。
    釣りトピかな?

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2018/03/21(水) 11:45:26 

    >>112
    なるほど
    逆、裏、対偶って考え方を覚えるだけで
    推理小説の楽しみ方も広がるね!

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2018/03/21(水) 11:50:22 

    これ言った教授
    わが国の女性専用車両は人権や正義の問題をクリアできていない (1/3ページ) - zakzak
    わが国の女性専用車両は人権や正義の問題をクリアできていない (1/3ページ) - zakzakwww.zakzak.co.jp

    2月下旬に複数の首都圏鉄道で女性専用車両に反対する男性たちが女性専用車両に乗り込み、降ろそうとする女性客や駅員とトラブルになる事件が相次いだ。わが国の女性専用車…

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2018/03/21(水) 11:50:27 

    >>1
    この人、何も分かってないな
    と思ったらスルーするのがいいよ。
    いちいち他人のコメントを気にする人はガルちゃん向いてない。

    +10

    -2

  • 131. 匿名 2018/03/21(水) 12:03:33 

    >>107でトピ終了

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2018/03/21(水) 12:09:05 

    美人に対して、告白された回数で
    優越をつけたがるブスのことを
    主さんは言ってるんじゃない?
    いっぱい告白されて、彼氏も途切れない
    状態じゃないと美人ではないって思ってる人は
    わかってないなぁと私も思う。

    +23

    -1

  • 133. 匿名 2018/03/21(水) 12:09:27 

    あーあ、やっぱり荒れてきたか。
    100だって、面白がって別の人が主に成りすましてるかも知れないのにね。
    何で主叩きは嫌いって人が多いのにこういう流れになる事が多いんだろう。

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2018/03/21(水) 12:09:32 

    男の上司が、女性専用車両はこの国が女性を軽視している象徴だ!と言っていたこと。
    なにも分かってない、あほ

    +14

    -2

  • 135. 匿名 2018/03/21(水) 12:13:19 

    どっちも共感できてしまうコメントがある。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2018/03/21(水) 12:19:40 

    顔面レベルって告白された回数とそこそこ比例するのでは?って考えちゃう私は多分バカなんだなw

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2018/03/21(水) 12:26:00 

    >>132
    そもそも美人の人は自分の顔面レベルを知りたいなどと不毛なこと
    思わないんじゃないかな
    だって美人は、顔面レベル70以上あるんだから
    顔面レベルが45〜55あたりの人が気にするんだと思う
    顔面レベル45以下ってわかってる人も自分の顔面レベルなんぞ知りたくもないと
    思うけど

    +19

    -0

  • 138. 匿名 2018/03/21(水) 12:34:09 

    同僚がセクハラ受けてたから、理解あると思った男の先輩に相談したら、「勘違いじゃない?」「それ以上聞くとまずいから、もういいよ」と言われたとき。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2018/03/21(水) 12:35:29 

    わたしと義両親との間にわだかまりができ、それを夫が義両親に謝らせ、謝ったんだからもう終わりでいいだろ、と言ったこと。謝ったことで問題は小さくはなったけど、深くなった。もう終わりだろ、って。夫が間に入ってもっとうまいことやってほしかった。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2018/03/21(水) 12:36:28 

    >>87
    政治家よりも高級官僚の一族の方が怖いよ

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2018/03/21(水) 12:43:03 

    恋愛の話なんて一度もしなかった友達が
    「男の人を紹介してほしい」的なことを遠回しに言ってきたから、どういう人が好きなのか聞いたら
    ちゃんと働いてて優しい人、って言うからぴったりな人を紹介しようとして顔写真見せたら
    「いや…もうちょっと垢抜けてた方が…背は普通くらいには高い方が…」
    って感じでどんどん理想が上がっていって最終的には
    身長175センチくらいで25歳前後で優しくて年収700万の正社員、をご所望になった時
    友達には悪いけど、そんな人があんたと付き合う理由なくね??って言いかけた

    +31

    -0

  • 142. 匿名 2018/03/21(水) 12:44:40 

    顔面レベル中の下の過去は告白されてたけど年取ったら粗が出始めた系の人が暴れてるのかな

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2018/03/21(水) 12:48:13 

    >>19
    軽くらしいけども、初対面のかなり年下の男にグチる方がわかってない人じゃない?
    そんな話された彼の方がよっぽどしょーもない話してくるな!って思ってるんじゃないの。

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2018/03/21(水) 12:52:54 

    学歴だけで区別する人。
    私の父は高校も行ってないけどそこら辺の人より知識ある。私は学校もちゃんと行ってたのにバカ。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2018/03/21(水) 13:09:53 

    ブラック会社にずっと居ついてる連中

    何で人がバンバン辞めていくのか、求人募集しても一人も応募してこないのかが本気でわからないらしい。
    そりゃあちこちでイジメが横行してる、皆が悪口や噂話ばっかり楽しそうに話してる職場なんてまともな神経した人間だったら逃げ出すし、尋常じゃなく人が辞めるブラック会社なんて地方都市ではあっという間に口コミで広がるっつーの。

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2018/03/21(水) 13:10:17 

    注意されると、他の人もやってます、他の人にも注意してくださいって逆ギレする人。

    +4

    -3

  • 147. 匿名 2018/03/21(水) 13:21:10 

    >>19
    でも真面目にあなたの話を聞いてくれたってことだと思うけど
    そりゃ、あなたがおかしい
    とか
    小さいこと気にすんなって軽く流されたら流されたで嫌なんじゃない?
    しょうもないアドバイスっていうけど
    相手にしたら
    しょうもない話なのに
    わかってないのは
    あなたじゃないかしら

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2018/03/21(水) 13:29:23 

    子供いない政治家が子供のこと語りだすとき

    +1

    -5

  • 149. 匿名 2018/03/21(水) 13:29:41 

    「伊調馨さんは、選手なんですか?」

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2018/03/21(水) 13:36:06 

    声が小さい人はごまかし

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2018/03/21(水) 14:06:13 

    がるちゃんで、アラフォーをバブルと思ってる人。
    アラフォーなんて就職氷河期でむしろ真逆でしょう。

    +29

    -2

  • 152. 匿名 2018/03/21(水) 14:11:06 

    >>134
    痴漢される被害者側が隔離されるなんておかしい!
    って言い分なのかな
    男性でそういう考え方するって珍しいね

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2018/03/21(水) 14:12:36 

    >>151
    リアルガールズだったらそんなものかも
    バブル世代がいまだに若い子=ゆとりだと思ってるみたいのと同じ

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2018/03/21(水) 14:19:29 

    うるさい人にはしてあげるけど、よくしてくれる人にはしなくてもくれると計算して何もしない人。
    で 誰からもしてもらえないって当たり前じゃないの。
    計算高い人にいつまでも何かするお人よしな人なんていないっての

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2018/03/21(水) 14:24:11 

    >>36
    オタサーの姫も美人の枠に入っていいですか?

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2018/03/21(水) 14:36:56 

    腰痛で整骨院行ったら男の先生に「骨盤さえ治せば生理痛なんてなくなる。あるほうがおかしい」的にドヤ顔して言われた。女の体はそんな単純じゃないです。生理なったこともないくせに偉そうに言わないでください。

    +27

    -0

  • 157. 匿名 2018/03/21(水) 14:41:34 

    >>47
    この人、何もわかってないな。

    +3

    -4

  • 158. 匿名 2018/03/21(水) 14:46:12 

    >>97
    思った!何が怖いんだろうね。
    謎。

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2018/03/21(水) 14:49:52 

    >>1
    自分と違う意見を見て「この人、何もわかってないなー」と感じるのは自分が絶対正しいと思ってるからだよね?
    そりゃそういうこともあるけど、それを人前で口に出す時には何故そう感じたのかきちんと筋道立てて説明しないとただの傲慢で嫌な人に見えるんですよ。

    +8

    -2

  • 160. 匿名 2018/03/21(水) 15:16:40 

    >>117
    やったー!
    殆ど喋ったことない人からも好かれちゃう私って中々ってことね。

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2018/03/21(水) 15:19:04 

    聞く耳持たず自分の経験だけで
    相手を普通とか異常とか決めつける人。
    それを上から言う人。

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2018/03/21(水) 15:26:19 

    新卒からずーっと同じとこで働き結婚子育て、からの子供も巣立ち、私から見たら順風満帆に見えるけど『俺の人生これでいいのかな…』て言ってたから
    『色んな人生あると思いますけど、○○さんみたいな人生、私は羨ましいと思いますよ~理想です。』て良い意味で言ったつもりが『君は俺の事一ミリもわかってないんだよ。』て言い返されてしまいました。
    何て言うのが良かったのかな…人って難しい

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2018/03/21(水) 15:42:22 

    無宗教の義母が近所付き合いで聖教新聞を取ろうとしていたので、安易に取らない方が良いんじゃと助言したんだけど、◯◯さん(←聖教新聞勧誘してきた人)良い人だしそんなに悪く言わないの〜宗教は自由なんだから!と言ってきたこと。
    なんっにも分かってない。

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2018/03/21(水) 15:46:42 

    パワハラ学長が卒業式で生徒に言った言葉
    「君たちが心ないことを言われるのなら、それを最初に受けるのは私です。レスリング部の子たちが、ひどい言葉を投げつけられるなら、それに立ちふさがって、守って、バッシングは私が受ける」
    オメーが不愉快パワハラ会見してオメーが非難されてんのに話変えんなよ!

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2018/03/21(水) 15:55:07 

    >>141
    あなたもそこまで言うのによく友達やってるねw

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2018/03/21(水) 15:58:08 

    >>162
    その人はどんなに周りから理想的に見られる生き方をしていても個人的には満足してないんでしょう
    だから>>162さんにとって理想的でも仕方ないんだよね
    「何か心残りがあるのですか?」って聞いてみるとかかな

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2018/03/21(水) 16:50:32 

    私が自分に好意を持っていると思っている同僚。

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2018/03/21(水) 16:58:47 

    ある困った態度をとる男性の話になり、発達障害じゃない?!と言ったら、いや発達障害の人は皆心が奇麗で純粋だから違うよ!と強気に吐き捨てられた。違うと思うけど言えなかった…

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2018/03/21(水) 17:15:04 

    >>163 
    うちは取らないと怖いから仕方なく取ったよ!
    近所でスピーカーおばさんで敵にまわすと何触れ回れるか分からないから!結局普通の新聞と2紙
    取ってる。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2018/03/21(水) 17:21:49 

    主は
    ひねくれ過ぎ
    性格悪過ぎ

    怖すぎて誰も相手にされなくなるよ。
    人格障害ぽい

    +5

    -10

  • 171. 匿名 2018/03/21(水) 17:24:42 

    主は、
    全くモテ無いどころか
    かなり嫌われてたんだろうな。

    その性格だよ。
    病的に酷いから。
    顔もブスになってると思う。

    +5

    -4

  • 172. 匿名 2018/03/21(水) 17:28:51 

    小室圭に何の疑念も抱かない人。

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2018/03/21(水) 18:02:44 

    職場で
    店番二人しかいないのに、店にいない店長。
    戻ってきて私に「まだ○○してないの?」って。

    あの、私一人で客応対してるんで、する時間ないんですけど。暇な曜日ならまだしも、休み明けですよ・・・

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2018/03/21(水) 18:05:08 

    >>45
    その通り。
    今は少子社会で、大学も昔ほど勉強しなくても有名大にオモテから入れます。
    今は新卒も内定バンバン

    時代が違う。今だって埋もれて苦労した人たちもいるだろうし。

    とやかくラクショーだよねとか、何でも言わないで欲しい

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2018/03/21(水) 18:22:13 

    >>168
    いやいや、「発達障害」なんて軽く口にするあなたに釘を刺したんだよ。
    「発達障害の人は皆心が奇麗で純粋だから」は発達障害への偏見を擁護
    するため。その人は「とてもわかってる人」だと思うけど。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2018/03/21(水) 18:25:19 

    >>167
    あんた自惚れブスでしょ?

    +2

    -2

  • 177. 匿名 2018/03/21(水) 18:28:57 

    >>125
    主かばうわけじゃないけど
    女ってそういうもんじゃないの?
    否定されたり違うこと言われたくないんだよね?
    同意されることこそに意義があるんだよね?

    +3

    -2

  • 178. 匿名 2018/03/21(水) 19:01:52 

    マイナスだろうけど私も主さんと同じこと思ってた。
    実際、なんかの番組で、何十人からも告白されたっていう子の顔見てハイ?全ッ然可愛くないんですけど、、ヤラセ?!って思ったことがあった。
    男から見たら可愛いのか・・?って思ったけど、その子は別に性格もよくないって書かれてあった。
    でも小林麻耶も60人だかに告白されたっていうの見たけど、まぁ小林麻耶は可愛いから納得かなとは思ったから人によるっていうか。。。
    だからはっきりとは言えない。
    私も行く先々で可愛いって言われてきたし、デートに誘われたり告白までは至らないって感じの好意は何度かあった。
    まぁ自分でもひねくれてるってのはわかるし、性格に難はあるって思ってる。
    でも女で性格少しも悪くないか気が強くない人に出会ったことない。
    主さんは性格悪いのかもしれないけど、このトピだけで判断するのはどうかと思う。


    +4

    -2

  • 179. 匿名 2018/03/21(水) 19:07:10 

    勤めている保育園で一番意地悪な保育士が、意地悪な保育士仲間達と
    「あの人って自分で性格悪いって分からないのかな?」
    と話していた。
    それを聞いた時に、彼女は自分が意地悪で嫌われていると分かっていないのか?と思った。
    彼女にイジメられて辞めたり精神的に参っている人多数なのに。今の園に転勤になったのも前の系列園で意地悪ばかりしたからとばされたのに。

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2018/03/21(水) 19:10:49 

    >>12
    分かる!ねーちゃんねーちゃんうるせえ
    ねーちゃん再婚相手の子供しかまともに育ててねぇだろ!!赤字の自営で1歳から預けて寝てたくせに〜

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2018/03/21(水) 19:18:44 

    別に色々な価値観があっていいじゃん

    すぐ性格悪いとか決めつけるのも
    どうかと。。

    +3

    -2

  • 182. 匿名 2018/03/21(水) 19:53:40 

    彼氏もいたこと無い人の、妊娠出産ネタ。
    本当に何にもわかってない。

    +4

    -2

  • 183. 匿名 2018/03/21(水) 19:57:02 

    主さん、別に性格悪いとは思わないよ
    たぶん、美人なのにどうして告白されないのか
    自信を失ってるんじゃないの?
    美人なんだから、ちょっと微笑めば男なんてイチコロなのにね

    +2

    -3

  • 184. 匿名 2018/03/21(水) 20:00:11 

    2歳児の息子をほぼワンオペで見ている私に対して夫(単身赴任中)が「最近イライラし過ぎじゃない?」って。
    悲しくなった。

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2018/03/21(水) 20:33:29 

    >>181
    ガールズちゃんねるではお決まりですね。
    大多数の意見と違うと性格悪い、となりますし、
    相手が何言ってるのか理解できなかったら
    もれなく性格悪いになるですよねw

    +1

    -4

  • 186. 匿名 2018/03/21(水) 20:42:35 

    >>1
    それならトピ主さんはどのような回答だったら納得しましたか?参考までに知りたいです。

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2018/03/21(水) 22:06:31 

    >>83
    わかる笑
    そういう場合チャリか徒歩に限るよね。
    田舎は無理だし特しない

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2018/03/21(水) 22:39:41 

    街で歩いてる全身真っ黒の服で歩いてる女性。
    よく見かける。
    まるで葬式みたい。

    +1

    -6

  • 189. 匿名 2018/03/21(水) 23:00:59 

    整形トピにて

    A ガッキーの主治医、知りたいわ~

    B (アンカーつけて)貴女が整形しても
    ガッキーにはなれませんから

    C 横ですがそうじゃなくて、相当腕が良いって
    意味でしょ

    Bさん…

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2018/03/21(水) 23:21:03 

    結婚してるくせに人の彼氏に恋してるのバレバレだったから彼氏と別れた後指摘したら、誤解したんだね、疑ってるんだねってあたかも自分はシロかのように諭しながら謝ってきて取り繕う元友達。
    謝ってんの?弁解に必死なの?二度と関わりたくないわ。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2018/03/21(水) 23:36:43 

    テレビの司会とコメンテーター達かな。

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2018/03/22(木) 00:04:57 

    >>108
    主より、あなたが怖いわ

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2018/03/22(木) 00:14:12 

    主の言いたいことわかるよー
    交際人数が多い=顔面偏差値高いってわけじゃないもんねぇ
    学生時代とか学年1の大人っぽい美人には誰も告白してなかったよ。ひっそり憧れてはいたみたいだけど、彼女にするのは自分に釣り合う普通な感じの子だった。

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2018/03/22(木) 00:59:52 

    誰々は本当に愛想がない。どうにかならんのか、アイツの人格。
    あのね、あなたが嫌われてるんだよ。

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2018/03/22(木) 11:28:54 

    >>121

    事故や病気などの例外をあげずにCAさんは
    必ず左右対称、と言ったのです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。