ガールズちゃんねる

益若つばさ、タクシー運転手から「セカオワって知ってる?」 学生に間違われ…会話内容に反響

219コメント2018/03/22(木) 23:55

  • 1. 匿名 2018/03/20(火) 22:01:39 

    益若つばさ、タクシー運転手から「セカオワって知ってる?」 学生に間違われ…会話内容に反響 - モデルプレス
    益若つばさ、タクシー運転手から「セカオワって知ってる?」 学生に間違われ…会話内容に反響 - モデルプレスmdpr.jp

    モデルの益若つばさが20日、Twitterを更新。4人組ロックバンド・SEKAI NO OWARI(通称:セカオワ)の話題を出し、反響を呼んでいる。この日、普段は自身で運転をするという益若は珍しくタクシーに乗る機会があったそうで、「おじさんにずっと学生さんだと思って話しかけられてますなう。違うと言ったけど変わらず将来の夢とか原宿について質問されてます」と益若を学生だと思い込んだ運転手との会話内容を報告。



    『学生さんセカイノオワリって知ってる?』とSEKAI NO OWARIの話を持ち出されたという。運転手は『すごくいい歌を歌うんだよー。最近はピョンチャンの歌をやってたり、RAINが特によくてねぇ』とピョンチャン五輪・パラリンピックNHK放送テーマソングになった『サザンカ』や、「第68回 NHK紅白歌合戦」でも歌唱した『RAIN』を絶賛。

    +18

    -578

  • 2. 匿名 2018/03/20(火) 22:02:17 

    うるせー整形ババア

    +1180

    -16

  • 3. 匿名 2018/03/20(火) 22:02:29 

    最近見ないけど、干されたの?

    +826

    -7

  • 4. 匿名 2018/03/20(火) 22:02:43 

    益若つばさ好き。
    可愛いし、優しそう。

    +34

    -390

  • 5. 匿名 2018/03/20(火) 22:02:46 

    うそつくなよ

    +1325

    -5

  • 6. 匿名 2018/03/20(火) 22:02:55 

    どこで学生に間違われたって分かるの?

    +1086

    -10

  • 7. 匿名 2018/03/20(火) 22:02:56 

    付き合ってた人だっけ?

    +445

    -3

  • 8. 匿名 2018/03/20(火) 22:03:04 

    益若つばさは童顔だから大学生に見えなくもない

    +21

    -221

  • 9. 匿名 2018/03/20(火) 22:03:09 

    はい、うそ。

    +856

    -6

  • 10. 匿名 2018/03/20(火) 22:03:20 

    だからなに?
    益若の妄想じゃない?

    +760

    -4

  • 11. 匿名 2018/03/20(火) 22:03:26 

    うそうそ~笑

    +685

    -6

  • 12. 匿名 2018/03/20(火) 22:03:26 

    きゃりーとこの人、今付き合ってるのどうちだっけ?ってなる

    +490

    -9

  • 13. 匿名 2018/03/20(火) 22:03:26 

    学生には見えないって!

    +768

    -7

  • 14. 匿名 2018/03/20(火) 22:03:27 

    盛ったな
    どう見ても学生には見えないよ
    オバサンだし

    +1005

    -6

  • 15. 匿名 2018/03/20(火) 22:03:28 

    ほんとかよ(笑)

    +374

    -2

  • 16. 匿名 2018/03/20(火) 22:03:31 

    いや無理あるわ
    絶対盛ってるな

    +684

    -4

  • 17. 匿名 2018/03/20(火) 22:03:36 

    元カレのいるグループのこと聞かれて複雑な気分になっただろうなあ

    +26

    -51

  • 18. 匿名 2018/03/20(火) 22:03:56 

    学生だと勘違いされてると 益若が勘違いしているっていうことはないかい?

    +720

    -5

  • 19. 匿名 2018/03/20(火) 22:04:00 

    まだ付き合ってる?

    +248

    -5

  • 20. 匿名 2018/03/20(火) 22:04:03 

    これが嘘松というやつですね

    初めて嘘松使ったわw

    +866

    -6

  • 21. 匿名 2018/03/20(火) 22:04:14 

    彼氏が低迷中で話題作り?

    +351

    -9

  • 22. 匿名 2018/03/20(火) 22:04:34 

    別れたの?

    +138

    -3

  • 23. 匿名 2018/03/20(火) 22:04:54 

    梅しゃんかわいそうだったなー

    +510

    -6

  • 24. 匿名 2018/03/20(火) 22:04:56 

    嘘松
    セカオワはもうオワッてる。話題にもなりませんよ。

    +620

    -11

  • 25. 匿名 2018/03/20(火) 22:05:36 

    こいつ 話し盛ってるな!!

    +366

    -1

  • 26. 匿名 2018/03/20(火) 22:05:50 

    あ、別れたの?
    知らなかったw

    +370

    -4

  • 27. 匿名 2018/03/20(火) 22:06:42 

    益若の存在に耐えつつ、セカオワファンしてる者です。。
    今日、前々から予約していた新たなセカオワグッズが届いたのに夕方こいつのツイート見てテンション下がりました…
    またアピールかよ。

    +515

    -10

  • 28. 匿名 2018/03/20(火) 22:06:51 

    知らない人から見たら学生に見えるのかも笑

    +11

    -62

  • 29. 匿名 2018/03/20(火) 22:06:57 

    最近よく聞く嘘松ってやつ?
    それか運転手さんの暇潰しにわざとてがわれてパターン?

    +318

    -6

  • 30. 匿名 2018/03/20(火) 22:08:32 

    万が一実際の話だとしてもワザワザSNSで言うほどの話でもないよね
    若く見られたアピールと彼氏の話アピールは本当に痛い

    +547

    -2

  • 31. 匿名 2018/03/20(火) 22:08:35 

    さらっと童顔自慢と惚気をするあたりがもうね
    自分発信恥ずかしいよ

    +500

    -1

  • 32. 匿名 2018/03/20(火) 22:08:40 

    全く注目されなくなったから自分から話題をふりにいくスタイル

    +239

    -4

  • 33. 匿名 2018/03/20(火) 22:08:41 

    学生に間違われることはあるかもしれないけど、
    客商売のタクシー運転手がセカオワの話題を出してくるとは思えない
    せいぜい羽生、カーリング、そして今はナオミでしょ

    +602

    -3

  • 34. 匿名 2018/03/20(火) 22:08:44 

    悪いけどブスだと思う。
    これでモデルって…

    +336

    -3

  • 35. 匿名 2018/03/20(火) 22:08:53 

    ガルちゃん民こわ!

    +10

    -60

  • 36. 匿名 2018/03/20(火) 22:09:04 

    顔の老け方は年相応にしか見えないよ

    +242

    -2

  • 37. 匿名 2018/03/20(火) 22:09:21 

    顔はアラフォーに見えるよ

    格好が若作りだから、顔は見てなかったんじゃないのかな?

    +348

    -0

  • 38. 匿名 2018/03/20(火) 22:09:40 

    マスクとかしてたんじゃないの?
    それにその年で学生に間違われるようなファションしてたって事は恥ずべき事ではないのでしょうか?

    +433

    -4

  • 39. 匿名 2018/03/20(火) 22:10:32 

    若いって事じゃなくて、
    幼いって事だよ。
    本人は嬉しいんだろうけど…

    +209

    -0

  • 40. 匿名 2018/03/20(火) 22:10:48 

    なう。まだ使う人いるんだね。。

    +219

    -0

  • 41. 匿名 2018/03/20(火) 22:10:57 

    セカオワの名前出さなきゃ話題にならないからね

    +221

    -1

  • 42. 匿名 2018/03/20(火) 22:10:59 

    てかこの髪型何www

    +186

    -3

  • 43. 匿名 2018/03/20(火) 22:11:05 

    益若が学生に見える????????
    話題作りにしてもネタに無理がありすぎるでしょ。
    確かに若作りしてるけど場末イメクラのJKコスレベル。

    +259

    -1

  • 44. 匿名 2018/03/20(火) 22:11:40 

    うっそだー!

    +103

    -0

  • 45. 匿名 2018/03/20(火) 22:12:00 

    なう。を使うのって高須先生だけだと思ってた

    +200

    -2

  • 46. 匿名 2018/03/20(火) 22:13:06 

    なう。
    久々でなつかしい(^ー^)

    +110

    -1

  • 47. 匿名 2018/03/20(火) 22:13:09 

    これが嘘松かぁ
    勉強になるわ

    +186

    -0

  • 48. 匿名 2018/03/20(火) 22:13:40 

    嘘っぽいわー
    てかこの話絶対作ったよね

    +202

    -1

  • 49. 匿名 2018/03/20(火) 22:14:30 

    おばさんにおじさんが若者の文化を語っただけではなくて?

    +120

    -0

  • 50. 匿名 2018/03/20(火) 22:15:13 

    こんな整形丸出しの顔で生きていく強さは尊敬する。

    ブスでも不自然よりはまし。

    +131

    -4

  • 51. 匿名 2018/03/20(火) 22:15:36 

    え?そもそも誰?
    どう見てもおばさんな自称学生におじさん呼ばわりされた運転手さん気の毒
    「なう」とか気色悪っ

    +72

    -2

  • 52. 匿名 2018/03/20(火) 22:16:13 

    嘘松

    +58

    -1

  • 53. 匿名 2018/03/20(火) 22:16:14 

    タクシーの運転手さん
    詳しいですねー(棒)

    +74

    -1

  • 54. 匿名 2018/03/20(火) 22:16:19 

    絶対ウソ。
    タクシー運転手が話題にするほどセカオワなんて話題になってないし。

    +160

    -1

  • 55. 匿名 2018/03/20(火) 22:18:51 

    これは益若の見た夢の話って事でいいのかな?

    +92

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/20(火) 22:18:58 

    自慢話したいにしても年相応の自慢話はないの?

    +48

    -0

  • 57. 匿名 2018/03/20(火) 22:19:11 

    益若つばさ、タクシー運転手から「セカオワって知ってる?」 学生に間違われ…会話内容に反響

    +118

    -0

  • 58. 匿名 2018/03/20(火) 22:19:37 

    いやいやいや、ピンポイントでセカオワ出す人いまはいねぇだろ。

    +140

    -1

  • 59. 匿名 2018/03/20(火) 22:19:53 

    学生に間違われる私、若いの。

    ってことでいいですかね?

    +93

    -1

  • 60. 匿名 2018/03/20(火) 22:20:22 

    深瀬はきゃりーと結婚しとけば良かったのに

    +97

    -1

  • 61. 匿名 2018/03/20(火) 22:21:43 

    なにこいつ。深瀬くんの彼女なんて認めてない!ノロケんな、いい歳こいて。

    +66

    -5

  • 62. 匿名 2018/03/20(火) 22:23:39 

    まともな堅気の大人は、そんなナリしてないからね。

    +41

    -3

  • 63. 匿名 2018/03/20(火) 22:23:43 

    黙ってろ!

    +35

    -0

  • 64. 匿名 2018/03/20(火) 22:24:03 

    カオオワ

    +60

    -0

  • 65. 匿名 2018/03/20(火) 22:25:16 

    どうやって見たって必死に若作りしてる30代のおばさんにしか見えないから笑!!

    +78

    -0

  • 66. 匿名 2018/03/20(火) 22:28:08 

    普通に学生さん?ってタクシーの人よく言うよね
    私もアラサーで言われた事何回かあるわ

    タクシーの運転士さんて学生さん?OLさん?とか話のきっかけに聞いて来るじゃん

    仕事してるように見えないファッションだから
    学生さん?って聞かれたのを間違えられた
    \(^-^)/やったって感じで盛りに盛ってるだけだね
    誰も言ってくれないから嬉しかったんだね
    なんか痛すぎて悲しい感じがする



    +114

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/20(火) 22:29:23 

    世界の終わりのボーカルとゲスの極み乙女のボーカルと
    きゃりーとこのおばさんが混ざるから困惑したわw

    +61

    -1

  • 68. 匿名 2018/03/20(火) 22:29:24 

    まず学生には見えないし全てが嘘くさい。
    てか嘘だろ。

    +71

    -1

  • 69. 匿名 2018/03/20(火) 22:31:30 

    パラリンピック観てたけどセカオワの曲覚えてないや。ごめん。

    +73

    -2

  • 70. 匿名 2018/03/20(火) 22:31:35 

    お前顔からして嘘松だろ!
    益若つばさ、タクシー運転手から「セカオワって知ってる?」 学生に間違われ…会話内容に反響

    +110

    -0

  • 71. 匿名 2018/03/20(火) 22:31:54 

    >>6 よくよんで。学生さんって話しかけられてるよ

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2018/03/20(火) 22:33:48 

    まだ付き合ってるの?

    +27

    -0

  • 73. 匿名 2018/03/20(火) 22:33:51 

    私も益若つばさと同じ年齢ですが、大学生に間違われたことあります。
    全く嬉しくなかったし、益若つばさみたいな金髪でもマツエクもしてないのに❗️

    +5

    -23

  • 74. 匿名 2018/03/20(火) 22:34:57 

    泰葉さんと間違えるならわかる

    +85

    -0

  • 75. 匿名 2018/03/20(火) 22:36:02 

    >>66

    >>仕事してるように見えないファッションだから
    >>学生さん?って聞かれたのを間違えられた

    絶対そうだと思う。

    やんわりdisられてるのを褒められてると勘違いしちゃったパターン。

    +119

    -0

  • 76. 匿名 2018/03/20(火) 22:36:12 

    てか最近見ないよね?
    何か出てる??

    +19

    -1

  • 77. 匿名 2018/03/20(火) 22:36:15 

    嫉妬して
    見た目の悪口とか書き込まない方がいいよ~
    訴えられるよ

    +1

    -38

  • 78. 匿名 2018/03/20(火) 22:36:22 

    痛すぎるよ、あんた。

    +55

    -1

  • 79. 匿名 2018/03/20(火) 22:36:47 

    ヒルナンデスのお買い物バトルで
    やたら『子供服の』って言うのが気になる!
    子供服着れるアピール。

    +129

    -0

  • 80. 匿名 2018/03/20(火) 22:38:33 

    「学生に間違えられた」っていう遠回しな自慢も、付き合ってる男が世間様からこんなに人気で〜っていう惚気も、全部うざい。絶対こいつめんどくせぇ女だろ。

    +77

    -0

  • 81. 匿名 2018/03/20(火) 22:39:09 

    >>79
    子供服着られると何か特典あるの?笑

    +75

    -0

  • 82. 匿名 2018/03/20(火) 22:39:39 

    例え奪略じゃないとしても友達の元カレとは、付き合えません。私はね。

    +39

    -0

  • 83. 匿名 2018/03/20(火) 22:39:42 

    アラフォーの知人が

    「独身と勘違いされて男性を紹介されちゃったー!(嬉)」

    アラフォーで子持ちだけど私服がヤンキーファッション。

    うん、独身に見えるよ。

    +51

    -1

  • 84. 匿名 2018/03/20(火) 22:39:46 

    サイボーグは会話の内容まで加工するんだよね。
    偽りの身体、偽りの会話、何が本物?

    +42

    -1

  • 85. 匿名 2018/03/20(火) 22:40:11 

    あ、あれか!
    芸能人って気付かれなかったことが悲しいっていう報告か!

    +40

    -1

  • 86. 匿名 2018/03/20(火) 22:41:10 

    そんなこと話しかけてくるタクシーに乗った事ないなぁ

    +26

    -0

  • 87. 匿名 2018/03/20(火) 22:41:46 

    >>85
    なるほど。
    それを隠すための話題反らし!

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2018/03/20(火) 22:42:33 

    >>77
    ちょっと考えてみたけど嫉妬するポイントが1つも無かった

    +61

    -1

  • 89. 匿名 2018/03/20(火) 22:45:12 

    これが嘘松ってやつなのね

    +32

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/20(火) 22:45:42 

    しぶといなあ
    さっさと消えろババア

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/20(火) 22:54:59 

    イマドキ セカオワ???
    笑わせんな(*⁰▿⁰*)

    +49

    -5

  • 92. 匿名 2018/03/20(火) 23:00:05 

    つばさちゃん若いな〜
    相変わらずかわいい!

    +2

    -26

  • 93. 匿名 2018/03/20(火) 23:03:37 

    遠回しなセカオワの宣伝

    +28

    -0

  • 94. 匿名 2018/03/20(火) 23:06:16 

    >>93
    “内助の功”的な?

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2018/03/20(火) 23:07:02 

    益若つばさに容赦ないガルちゃん笑えるww

    +27

    -2

  • 96. 匿名 2018/03/20(火) 23:08:32 

    これで学生ねぇ…
    痛い若作りした格好してたんじゃないの?
    益若つばさ、タクシー運転手から「セカオワって知ってる?」 学生に間違われ…会話内容に反響

    +116

    -2

  • 97. 匿名 2018/03/20(火) 23:09:33 

    高校の時、この人のこと好きすぎてやばかった
    今思えば黒歴史
    ださい

    +29

    -0

  • 98. 匿名 2018/03/20(火) 23:10:03 

    前も嘘くさかったし虚言癖があるな
    益若つばさ、ヤンキーからVIP待遇を受けた過去「20人くらい並んで…」
    益若つばさ、ヤンキーからVIP待遇を受けた過去「20人くらい並んで…」girlschannel.net

    益若つばさ、ヤンキーからVIP待遇を受けた過去「20人くらい並んで…」 益若は「私の地元は正直ヤンキーが多くて、うちの姉もやんちゃしてた」と故郷での思い出話を。益若によれば、姉がやんちゃ系だったため、中高生時代地元のヤンキーが集まる夏祭りなどに出かける...

    +69

    -0

  • 99. 匿名 2018/03/20(火) 23:10:51 

    益若さんは肌年齢は年相応だと思う。小柄なのと格好やヘアメイクで若く見られたのではないかい?

    +5

    -3

  • 100. 匿名 2018/03/20(火) 23:15:48 

    この人は40歳くらいになったら
    平子理沙みたいに注入しすぎて
    違和感丸出しの顔になるだろうし
    全力で若さに逆らって
    痛々しさがマシマシになると思う
    既に崩れかけてきてるけど

    +79

    -0

  • 101. 匿名 2018/03/20(火) 23:21:08 

    ハイハイ絶対絶対ウソねw
    見苦しいのは顔だけにしておけ!

    +31

    -1

  • 102. 匿名 2018/03/20(火) 23:21:44 

    話しかけられてる間ずっとスマホで中継してたの?
    子供っぽいことしてるから学生と思ったんじゃないの?

    +47

    -0

  • 103. 匿名 2018/03/20(火) 23:25:15 

    気の毒なくらいの嘘つき呼ばわりに吹いた

    +39

    -0

  • 104. 匿名 2018/03/20(火) 23:26:03 

    おじさんは、だいたいのシルエットを若いかどうかの判断基準にしてるから。
    チャラチャラしてる=社会人ではない
    と判断したんじゃないの?
    小柄だし。

    +41

    -2

  • 105. 匿名 2018/03/20(火) 23:34:18 

    首。おかしいの?

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2018/03/20(火) 23:35:27 

    恥ずかしながらいい年してライブに行くほどハマったのが、セカオワだったのに、益若が、嫌い過ぎて、セカオワ熱が一気に落ちてしまった。
    別れたと思っていたら、またこうやってアピールする辺りがこの人の嫌いな所。ちなみにキャリーは好きでした。

    +77

    -1

  • 107. 匿名 2018/03/20(火) 23:39:21 

    うーむ 嘘だと思う!

    +28

    -0

  • 108. 匿名 2018/03/20(火) 23:44:03 

    この人虚言癖あるでしょ

    +67

    -0

  • 109. 匿名 2018/03/20(火) 23:48:25 

    ラインで深瀬だけに教えたらいい内容笑笑?

    +68

    -0

  • 110. 匿名 2018/03/20(火) 23:53:11 

    誰一人として
    信じてないよwww

    +32

    -0

  • 111. 匿名 2018/03/21(水) 00:01:02 

    嘘松のお手本

    +39

    -1

  • 112. 匿名 2018/03/21(水) 00:04:42 

    単純に学生と勘違いされる様な格好だったんだと思う。細くて小柄だし。顔をじっと見てたら運転手も学生さんとは言うまい

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2018/03/21(水) 00:13:52 

    益若が学生に間違えられたとかどうでもいい話はおいといて、今時セカオワが話題に出るとかありえる?
    ドラゲナイの全盛期ならまだしもさ。
    嘘つくにもほどがあるわ。

    +77

    -2

  • 114. 匿名 2018/03/21(水) 00:17:39 

    学生に間違われる私自慢も入ってるのかな?
    セカオワとはまだ付き合ってるの?

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2018/03/21(水) 00:29:37 

    率直に言って綺麗な顔ではない

    +78

    -0

  • 116. 匿名 2018/03/21(水) 00:43:07 

    はいはい、分かった分かった(笑)って思いながらツイート見たわw
    この人昔から虚言癖あるけど、ざわちんといい勝負だよねー

    +27

    -0

  • 117. 匿名 2018/03/21(水) 00:46:37 

    セカオワファンに媚びてる感ハンパない笑
    益若つばさ、タクシー運転手から「セカオワって知ってる?」 学生に間違われ…会話内容に反響

    +34

    -1

  • 118. 匿名 2018/03/21(水) 00:53:05 

    『学生さんセカイノオワリって知ってる?』

    学生とセカイノオワリが益若さんの言って欲しい言葉なんですね

    +60

    -1

  • 119. 匿名 2018/03/21(水) 00:58:28 

    顔も発言もすべてウソ

    +78

    -1

  • 120. 匿名 2018/03/21(水) 01:03:00 

    いやいやいや、漂う加齢臭

    +24

    -0

  • 121. 匿名 2018/03/21(水) 01:03:21 

    嘘松

    +26

    -0

  • 122. 匿名 2018/03/21(水) 01:03:33 

    すんげー嘘ってわかる笑

    +56

    -0

  • 123. 匿名 2018/03/21(水) 01:09:42 

    嘘っぽいなーと思ったら、既にコメント欄が嘘だってのばっかりだった(笑)

    +59

    -0

  • 124. 匿名 2018/03/21(水) 01:27:27 

    私が目指す“洗練された大人の女”とは、かけ離れてるというか真逆の女!
    学生に間違えられるより、どこかの良家の奥様に間違えられる方が大人の女として嬉しい。
    (あくまで、私は…ですが)

    +23

    -0

  • 125. 匿名 2018/03/21(水) 01:28:41 


    妄想癖があるのかな

    +20

    -0

  • 126. 匿名 2018/03/21(水) 01:31:06 

    >>119
    昔、何で人気あったの??

    +27

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/21(水) 01:43:16 

    友達いないのかな。こんなどーでもいい事すら発信したいのかな。

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2018/03/21(水) 01:51:20 

    >>33
    思った。こういう、趣味嗜好の話はしてこないよね。私、若いときから免許なくてずーっとタクシー利用してたけど一度もないよ、そんな運転手さんいない。せいぜい、野球、オリンピック、無難な話題だよね。
    「セカオワ」だの「バックナンバー」だのピンポイントで自分の好きなアーティストの話なんてしないな。

    +63

    -2

  • 129. 匿名 2018/03/21(水) 02:01:44 

    >>66
    わかる笑 私なんて、アラフォーなのに「お客さん、学生さんかい?」って、なんかの話の流れで、絶対あり得ないのに、笑ってしまったよ。
    その位、タクシーは短い時間でお客さんを上機嫌にさせる必要もある仕事だしなーって感心したよ。そんな、学生に間違われたーなんて真に受けないし、誰にも言ってない笑
    単なる過剰なお世辞ってわかるから。

    セカオワの話なんてされたこともない。
    学生=セカオワってなる?
    ワンオクだのセカオワだの聞いてくる人なんていないよね。

    +57

    -1

  • 130. 匿名 2018/03/21(水) 02:07:58 

    何回もいろんな人から、でしゃばるなって言われてると思うよ、この人!
    しゃしゃり出てきて、深瀬のこと匂わせたりするのセカオワのためにならないことがわからないんだろうか?
    きゃりーとの交際の時に応援されてたみたいに、自分の時も友売れしたいのかなぁ
    ダイアナ妃とパメラ夫人みたいに、恋愛は本人たちの自由だけど、周りが持つ好感度は別問題なのは仕方ないこと

    +20

    -0

  • 131. 匿名 2018/03/21(水) 02:23:12 

    化粧が若作りの化粧品だからおじさんからみたらそう見えたのかもなあ。
    すごくうれしかったんだろうなあ。
    かわいそう。

    +22

    -0

  • 132. 匿名 2018/03/21(水) 02:23:53 

    130です
    パメラ夫人じゃなくてカミラ夫人でした
    パメラ夫人はトランプ氏だわ〜

    +15

    -1

  • 133. 匿名 2018/03/21(水) 02:28:03 

    この人昔から嘘つき!!

    +24

    -0

  • 134. 匿名 2018/03/21(水) 02:48:32 

    ぜってー嘘だろ。
    本当に嘘しかつかないよね。

    +30

    -0

  • 135. 匿名 2018/03/21(水) 02:54:47 

    学生に間違えられて嬉しいです!ニコ
    的な感想ならこちらも素直にいいね〜ってなるのに、学生に間違えられて羨ましいさすがつーちゃん!待ちが見えると凄い嫌になります。
    なので、セカオワも益若さんも好きじゃないです。
    好感度だだ下がりです。

    +45

    -1

  • 136. 匿名 2018/03/21(水) 03:52:28 

    絶対うそ。

    +22

    -0

  • 137. 匿名 2018/03/21(水) 03:53:47 

    ただ、恥ずかしい。
    本当の話だとしても。

    +20

    -0

  • 138. 匿名 2018/03/21(水) 03:55:14 

    深瀬と付き合ってから服装セカオワ風にしてるのがウケるw

    +33

    -0

  • 139. 匿名 2018/03/21(水) 04:46:00 

    >>100
    もうすでに違和感丸出しの顔じゃん
    益若やハセキョー は注入以前に土台をがっつり弄ってるんだよ

    +24

    -0

  • 140. 匿名 2018/03/21(水) 05:00:02 

    セカオワだけじゃ、ちょっと
    わざとらしいから
    ツイートで全然違う人も出してきてるね

    +21

    -1

  • 141. 匿名 2018/03/21(水) 05:12:33 

    気になったのがハッシュタグの
    #普段は自分で運転派

    っていうところも、アピールしてるの見え見えなんだよね。。

    というのは、
    こいつと深瀬がフライデーに撮られた時に車乗ってたけど、撮られたというより、撮らせた感が出ててすごい嫌だったから。深瀬は運転免許無いから益若運転するのは当たり前だと思うけど、元々嘘つきだし、あざといから、良い車持っててすごいでしょアピールにしか見えなくて。

    去年も都内であったセカオワのライブに行った時も、『つーちゃんが自分で運転して関係者口まで乗り込んだのを見たよ』というファンのTwitterを見てしまった。だから自慢としか思えなかったな。。

    +36

    -0

  • 142. 匿名 2018/03/21(水) 05:50:44 

    これは、、、ダウト!

    +22

    -0

  • 143. 匿名 2018/03/21(水) 06:21:51 

    最初から嘘にしか思えない
    話題がないから本人必死

    +23

    -0

  • 144. 匿名 2018/03/21(水) 06:24:56 

    顔が崩れてきてるのに童顔アピール
    口元とか曲がってるしほっぺたポコってなってる
    この前の韓国で整形した堀ちえみと同じだわ

    +24

    -1

  • 145. 匿名 2018/03/21(水) 06:51:38 

    がるちゃんでもこういう感じの嘘松よく見るわー。

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2018/03/21(水) 06:53:44 

    その髪の色は学生さんにしかできないよね。普通の会社員では、なかなか出来ないよ。だから学生さんと思ったんじゃない。

    +27

    -0

  • 147. 匿名 2018/03/21(水) 06:56:17 

    全部、嘘だしん!

    +24

    -0

  • 148. 匿名 2018/03/21(水) 07:00:10 

    益若が昔Popteenのインタビューで当時の彼氏の元カノが自分より小柄だった事に腹を立てて嫉妬に狂ってたって話を思い出した(笑)
    小さい自分に価値を感じているのかな。

    +34

    -0

  • 149. 匿名 2018/03/21(水) 07:37:15 

    みじめ
    あわれ
    ばばあ

    +14

    -0

  • 150. 匿名 2018/03/21(水) 07:50:50 

    この人の童顔アピールがまじでうざいw
    自分はこの人より結構下だけど、美容室とかで学生さんですかー?て聞かれたことあるけど、それは営業トークだって普通にわかるからw
    そういう事を言われたのかはわかんないけど、私って若く見られるーて事を自慢したくてしょうがないんだよね?
    自分のお母さんがこんなんだったら絶対に嫌だ……:(´ °ω° `):

    +31

    -0

  • 151. 匿名 2018/03/21(水) 07:52:21 

    タクシーの運転手が?セカオワの話題なんかするか!嘘ばっか、学生だと思ったら他の話題でしょ

    +28

    -0

  • 152. 匿名 2018/03/21(水) 07:56:54 

    私もこれ嘘話だな、と思ったらみんなのコメントみて納得!!
    やっぱり、嘘つきはよくない!!

    +26

    -1

  • 153. 匿名 2018/03/21(水) 07:59:18 

    もし本当の話でも、普通の芸能人は黙ってるもんだよ!!

    +17

    -0

  • 154. 匿名 2018/03/21(水) 08:02:12 

    了解でーす!!でっ???

    +6

    -1

  • 155. 匿名 2018/03/21(水) 08:03:44 

    >>2
    ちょっと怖すぎ。下品だよ

    +5

    -7

  • 156. 匿名 2018/03/21(水) 08:06:41 

    学生?今年33でしょ。
    ほんとに言われたとしても、恥ずかしくて発信できない

    +26

    -0

  • 157. 匿名 2018/03/21(水) 08:08:58 

    タクシーの運転手さんの野球話の確率は高い(笑)

    +15

    -0

  • 158. 匿名 2018/03/21(水) 08:33:43 

    益若と同年代だけど、そろそろ落ち着いた方がいいんじゃない?
    学生に間違えられるのって嬉しいか?

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2018/03/21(水) 08:35:46 

    つばさ「SEKAI NO OWARIって知ってる?」
    でしょ(笑)

    +23

    -0

  • 160. 匿名 2018/03/21(水) 08:38:21 

    益若おばさん、心の病気だね。かわいそうに。

    +21

    -0

  • 161. 匿名 2018/03/21(水) 08:40:13 

    学生に見えるってそれだけ垢抜けてないってことなのかなーと思ってしまった

    芋っぽい人に「学生かと思ったー!」って言うことはある。芸能人なのにオーラないんだなあ

    +17

    -0

  • 162. 匿名 2018/03/21(水) 08:41:29 

    私大学生だけど、タクシーの運転手さんとセカオワの話なんてしたことない(笑)

    +28

    -0

  • 163. 匿名 2018/03/21(水) 08:44:26 

    視力も聴力も衰えたタクシー運転手は引退してくれないと乗る方は怖いねって話だよね。

    +13

    -0

  • 164. 匿名 2018/03/21(水) 09:11:31 

    整形前がひく

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2018/03/21(水) 09:15:49 

    洋服もダサい
    アラサーでヒラヒラした服

    +14

    -0

  • 166. 匿名 2018/03/21(水) 09:20:01 

    いや、ちがうやろ

    多分ほんまの事なんやろ
    タクのおっちゃんなんか金髪でこんな見た目は学生って認識しかない
    30前後なら学生と間違われることもある


    問題はこれを嬉々としてSNSにあげて
    若いアピール

    嘘松じゃなくてミサワだろw
    やべー学生に間違われたーやべーーー
    若く見えるらしいーーきつーい
    私ブスすぎるーといって決めポーズあげる女子高生と同じや

    +16

    -2

  • 167. 匿名 2018/03/21(水) 09:21:42 

    お客さん学生?
    ってやりとりをここまでひろげたのかもね

    嬉しかったんだね

    +25

    -0

  • 168. 匿名 2018/03/21(水) 09:37:57 

    はいはい…

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2018/03/21(水) 09:44:32 

    若槻千夏とどのくらい遊んでもらえてないんだろ??笑
    益若つばさ、タクシー運転手から「セカオワって知ってる?」 学生に間違われ…会話内容に反響

    +1

    -7

  • 170. 匿名 2018/03/21(水) 10:00:21 

    私だって声だけなら男子高生に間違えられた事あるよ(笑)

    +21

    -0

  • 171. 匿名 2018/03/21(水) 10:12:36 

    チョーカー全然似合わないのに、なんでいつもしてるんだろ。

    +21

    -0

  • 172. 匿名 2018/03/21(水) 10:13:21 

    三流タレントって嘘ついてまで話題が欲しいんだね。惨め。

    +16

    -0

  • 173. 匿名 2018/03/21(水) 10:44:39 

    バンドマンの彼女は絶対に表に出ちゃダメだと思う
    ライブの時、後ろに彼女の影がちらつくステージなんか見たくないよな…
    関係者席はVIP席じゃなくて、ファンの邪魔にならないようにこっそりと見守るためにあるんだよ
    そういうところがこの人わかってない

    +44

    -0

  • 174. 匿名 2018/03/21(水) 10:46:34 

    服飾とか 美容師さんとかの 専門学校生に 思われたのかな。 格好が そんな感じだもんね。

    +4

    -2

  • 175. 匿名 2018/03/21(水) 10:51:02 

    ピンポイントでセカオワの話なんてしてくる?信じられない。作り話?嘘?

    +23

    -0

  • 176. 匿名 2018/03/21(水) 10:57:41 

    テレビ越しからでもギョットする顔面なのに何勘違い発言してるのさ。自分の顔鏡見たことあるのかね!もう精神的な病で幻聴、幻覚が見えるのではないだろうか?

    +13

    -0

  • 177. 匿名 2018/03/21(水) 11:12:06 

    前にもブログで嘘ついてたしねー

    +11

    -0

  • 178. 匿名 2018/03/21(水) 11:18:40 

    嘘、もしくは本当に言われたけど、運転手の人が益若って気付いててわざと言ったか。

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2018/03/21(水) 11:22:50 

    セカオワ深瀬さんとの関係なんてとっくに忘れてた。この人は世間に深瀬さんとの事を忘れてほしいの?忘れて欲しくないの?破局したんだよね?

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2018/03/21(水) 11:34:05 

    つーちゃん!
    わたしも年相応の格好してないから
    タクシーでよく学生さん?って聞かれるよ^ - ^!
    おそろだね!

    +6

    -4

  • 181. 匿名 2018/03/21(水) 12:00:21 

    >>173
    そう、付き合いだしてからセカオワの全国ツアーほとんどで目撃されてるんだよね。。私の出身地まで来られた時は領域に入るなと思ったくらい。
    また4月から野外ライブもスタートするけどなんか嫌だな。。

    それに話ずれるけどセカオワの野外ライブのチケット完売してないのかな…?
    メルカリでキャンペーンしてたし。

    +16

    -0

  • 182. 匿名 2018/03/21(水) 12:04:08 

    話盛りすぎじゃない?
    自分が思ってるほど若く見えてないよ!
    色気がまったくないだけ☆

    +13

    -0

  • 183. 匿名 2018/03/21(水) 12:28:46 

    この人はこのパターン。
    垢抜けた大人感がないってことだね。
    益若つばさ、タクシー運転手から「セカオワって知ってる?」 学生に間違われ…会話内容に反響

    +19

    -0

  • 184. 匿名 2018/03/21(水) 12:37:16 

    まーた嘘かよ

    +10

    -1

  • 185. 匿名 2018/03/21(水) 12:37:41 

    セカオワファンに媚びたいんだろうけど、なんかズレてるんだよね。

    +16

    -0

  • 186. 匿名 2018/03/21(水) 12:41:38 

    つーちゃんの顔見て学生って相当に視力弱ってる運転手さんだったね。怖くておちおちタクシー乗れないね。

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2018/03/21(水) 13:11:17 

    タクシー運転手がセカオワの話題などわざわざ持ち出す訳がないだろ、
    なんか薄いよ色々と透けて見えるよ色々と

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2018/03/21(水) 13:29:34 

    あれ?まだ付き合ってたの?

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2018/03/21(水) 14:09:07 

    おばさんてわかっていても、みのもんたみたいに
    お嬢さんて呼ぶのと同じでしょ、タクシードライバーさんも。

    +15

    -0

  • 190. 匿名 2018/03/21(水) 14:12:40 

    若く見られるって自慢したいのね
    この構ってちゃんの精神年齢は3歳かな

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2018/03/21(水) 14:28:51 

    知人でもし、
    私、学生さんに間違われちゃった〜
    なんてツイートしたら、スルーだな。

    自分が、言われる立場なら、本当恥ずかしくていちいち言えないし、何が学生さんだよ!バカにするんじゃねぇって思って世界発信なんか絶対しない。
    笑われるだけだから

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2018/03/21(水) 14:51:23 

    学生がタクシー乗る?

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2018/03/21(水) 15:05:14 

    セカオワのファンが必死と聞いて

    +0

    -6

  • 194. 匿名 2018/03/21(水) 15:06:38 

    >>189
    みのもんたw的確w

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2018/03/21(水) 15:32:52 

    タクシーの運転手がミーハーで遠回しにセカオワと付き合ってるのか探りたくて聞いたんでしょ。

    +1

    -5

  • 196. 匿名 2018/03/21(水) 15:48:10 

    仮にいったとしてもセカイノオワリと言う、お客に対してまして知ってるか知らないか分からない手探りの状態でセカオワ知ってますー?とか言わない。そもそも質問攻めしてくるタクシーとはなんぞや

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2018/03/21(水) 15:56:50 

    若作りした格好でもしてたんか?

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2018/03/21(水) 16:21:16 

    多分嘘だけど、本当だとしてもディスられただけでしょ笑

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2018/03/21(水) 16:31:44 

    一瞬、泰葉に見えた。元旦那と付き合ってた頃はかわいらしかった記憶。

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2018/03/21(水) 16:44:13 

    幾つか知らないけど、いい年して学生に間違われるって恥ずかしくない?子供っぽいってことでしょ?

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2018/03/21(水) 16:54:19 

    私、子供いないし独身だけど、学生さん?ていわれるなら、主婦って言われたほうが絶対いい。

    学生さん?は、サービストークだよ。
    本当に学生にみえる人には学生さん?て聞かないし。
    普通に、主婦前提で話された方がいい。当たり前だけど。
    学生?ていわれるのは恥ずかしい。
    サービストークでもね。

    +12

    -1

  • 202. 匿名 2018/03/21(水) 17:02:05 

    もしかして、益若ストーカーしてる??

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2018/03/21(水) 17:36:27 

    >>119
    時代に乗ってるねーwwww
    あと ドラゲナイって 調べたら2014年10月のシングルだったんだ? もう3年半前の歌だとはね〜、 てっきり一昨年くらいかと思ってた

    +6

    -1

  • 204. 匿名 2018/03/21(水) 17:44:43 

    なんか
    かわいそう

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2018/03/21(水) 18:35:08 

    学生に間違えられたのは本当っぽい。
    私の働いてた商業施設に益若つばさが営業で来たことがあって、バックヤードで見たとき「えっ!今日のステージ小学校がやるの??・・・違う・・・なんだ益若かぁ」って思ったことあったから。
    ミラー越しじゃ運転手さんも子供に見えてもしょうがないよ。

    +8

    -5

  • 206. 匿名 2018/03/21(水) 19:32:41 

    いい大人が学生に間違われて喜んでその話を自分から拡散することが最高にダサい
    心が大人になりきれてないだけでしょ?
    外見はレフ板やフラッシュで飛ばしたり加工しなきゃ年相応なんだから痛いよ普通に

    +15

    -0

  • 207. 匿名 2018/03/21(水) 19:56:44 

    なんで結婚しないの???

    +1

    -3

  • 208. 匿名 2018/03/21(水) 19:57:41 

    私も学生に間違われる30
    大人になれてないんだと思う
    服装わからない

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2018/03/21(水) 20:10:10 

    接客業甘く見過ぎ
    芸能人の誰なのかわからなくても
    学生なんかに間違えるわけない

    +6

    -1

  • 210. 匿名 2018/03/21(水) 20:23:06 

    梅しゃんって離婚後の情報一切出ないし、画像の一枚も無いよね。

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2018/03/21(水) 20:44:02 

    ちっちゃいし、39キロとかなら、子供に見えるかもね。でも、タクシー運転手がセカオワ?の話とかしてくる?笑 子供に? そもそもそんなに話す?

    +16

    -0

  • 212. 匿名 2018/03/21(水) 21:34:22 

    匂わせ&自慢ですか?

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2018/03/21(水) 21:41:25 

    この写真見る限り、間違われないと思う

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2018/03/22(木) 07:20:06 

    ないと思うけど、全部本当の話であっても、それをSNS発信して、私若いでしょ?彼氏すごいでしょ?アピールに使う神経がすごい嫌いだわ〜

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2018/03/22(木) 07:22:26 

    きゃりーちゃんみたいに堂々とノロケる方が可愛げあるけど、こいつは彼女ヅラしつつ深瀬のことはっきり書かずに匂わせて自慢するから、ファンの気持ちを逆なでする。

    +11

    -0

  • 216. 匿名 2018/03/22(木) 22:52:04 

    タクシー:OLに見えないからとりあえず学生って言っておくか
    お客さん学生さん?

    益若:はい

    タクシー:内心えっマジ?
    今学生さんだと何が流行ってるの?

    益若:SEKAI NO OWARIです
    知ってますか?平昌オリンピックでも使われてて良い歌たくさんあるんです例えば……

    タクシー:目的地着きましたから

    みたいな感じだったと推測するわ

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2018/03/22(木) 23:53:29 

    はい、うそうそ。学生にはマジで見えないよ

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2018/03/22(木) 23:54:18 

    なう、じゃねーよ。うざっ

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2018/03/22(木) 23:55:59 

    顔がおかしいし、いちいち発信する話じゃない

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。