ガールズちゃんねる

「性交渉で運気アップ」占い師装い中2少女に淫行 39歳会社員を逮捕

68コメント2014/06/27(金) 20:27

  • 1. 匿名 2014/06/26(木) 17:47:15 


    「性交渉で運気アップ」 占い師装い少女に淫行 容疑の39歳会社員を逮捕 神奈川県警 - MSN産経ニュース
    「性交渉で運気アップ」 占い師装い少女に淫行 容疑の39歳会社員を逮捕 神奈川県警 - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

    神奈川県警鶴見署などは25日、児童福祉法(淫行させる行為)違反容疑で、相模原市緑区の会社員、小山秀男容疑者(39)を逮捕した。  逮捕容疑は、5月16日午前2時25分ごろから同4時ごろまでの間、川崎市川崎区のホテルで、横浜市の中学2年の女子生徒(13)にみだらな行為をさせたとしている。「ホテルで会って話をしたが性交渉はしていない」と容疑を否認しているという。


    同署によると、小山容疑者は同月14日、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を通じて女子生徒に「助けてほしいというメッセージを感じ取ります」などとメッセージを送信。占い師を装って女子生徒と会い、「運気を上げないといつまでも悩みは解決しない。性交渉すると運気が上がる」と話したという。同月22日に女子生徒と母親から相談を受け、同署が捜査していた。

    +4

    -36

  • 2. 匿名 2014/06/26(木) 17:48:40 

    これに騙されるほうも・・・

    +264

    -2

  • 3. 匿名 2014/06/26(木) 17:49:09 

    え…気持ち悪っ!

    +100

    -0

  • 4. 匿名 2014/06/26(木) 17:49:18 

    「助けてほしいというメッセージを感じ取ります」

    怪しすぎでしょww

    +169

    -0

  • 5. 匿名 2014/06/26(木) 17:49:30 

    去勢して隔離しとけよ
    まじで気持ち悪い

    +152

    -0

  • 6. 匿名 2014/06/26(木) 17:49:35 

    女子も馬鹿だよ擁護できません

    +195

    -6

  • 7. 匿名 2014/06/26(木) 17:49:40 

    きもいとか言いようがない

    +16

    -1

  • 8. 匿名 2014/06/26(木) 17:49:40 

    運気上がるどころか下がるよ!

    +79

    -0

  • 9. 匿名 2014/06/26(木) 17:49:54 

    中2だよね?騙される?

    +157

    -3

  • 10. 匿名 2014/06/26(木) 17:49:59 

    どっちもキモイw

    +43

    -1

  • 11. 匿名 2014/06/26(木) 17:50:09 

    そんなんで運気が上がるわけがない。

    +41

    -0

  • 12. 匿名 2014/06/26(木) 17:50:35 

    7です
    きもいとしか
    の間違いです

    +17

    -1

  • 13. 匿名 2014/06/26(木) 17:50:39 

    信じるやつもバカ

    +50

    -3

  • 14. 匿名 2014/06/26(木) 17:51:04 

    女の子も馬鹿。

    +98

    -4

  • 15. 匿名 2014/06/26(木) 17:51:08 

    残念な2人 

    +54

    -2

  • 16. 匿名 2014/06/26(木) 17:51:14 

    SNSで占い師を装って絡んでくるなんて雑誌の怪しい広告と同じような胡散臭さじゃん

    +66

    -2

  • 17. 匿名 2014/06/26(木) 17:51:25 

    自分の子供ぐらいの年の女の子に何やってんだ?
    アホか!

    +50

    -1

  • 18. 匿名 2014/06/26(木) 17:51:53 

    >性交渉すると運気が上がる

    んなわけあるか!

    +61

    -0

  • 19. 匿名 2014/06/26(木) 17:52:02 

    14歳ならもう性の知識はあるだろうし、男性とホテルで会うということがどういうことか分かる年齢でしょう。
    あまり同情出来ない、、、

    +113

    -3

  • 20. 匿名 2014/06/26(木) 17:52:19 

    きんもーーーーー
    オッサンとHする時点で運気下がってるわ

    +82

    -1

  • 21. 匿名 2014/06/26(木) 17:52:57 

    このニュース思い出した
    「膣の中に悪霊がいる。私の童貞で追い払うしかない」→性行為→逮捕→「糖尿病で勃○しないと否認」
    「膣の中に悪霊がいる。私の童貞で追い払うしかない」→性行為→逮捕→「糖尿病で勃○しないと否認」girlschannel.net

    「膣の中に悪霊がいる。私の童貞で追い払うしかない」→性行為→逮捕→「糖尿病で勃○しないと否認」 膣内悪霊をペニスで追い払う除霊師を逮捕 - 社会ニュース : nikkansports.com中国人の自称除霊師が、強制わいせつなどの疑いで逮捕された。  中国紙「南方都市報...

    +14

    -2

  • 22. 匿名 2014/06/26(木) 17:53:38 

    女の子ももっとしっかりしないと、これから先悪い人に騙されまくるよ

    +34

    -2

  • 23. 匿名 2014/06/26(木) 17:53:51 

    中2ってまだ子供だよ。
    ニュースは簡潔だけど、これ以外にもたくさん誘い文句はあったはず。
    多感な時期だから、何かしら悩みはあったと思う。
    そこにメッセージが来たら、騙されてもおかしくないよ。
    女の子は悪くない。

    +17

    -38

  • 24. 匿名 2014/06/26(木) 17:54:32 

    またあ?
    こんなんばっか

    変態おっさんに警戒心のない女の子

    +53

    -2

  • 25. 匿名 2014/06/26(木) 17:55:02 

    でも普通に考えたらこんな怪しい話についていかないけど
    この中二の子は誰にも言えずに悩んでて助けてほしいことがあったのかもね
    女の子もうかつだけど、そういう子をターゲットにする男が下衆い

    +46

    -1

  • 26. 匿名 2014/06/26(木) 17:55:17 

    安易に知らない人と会ったり、怪しい話を鵜呑みにしてホテルにまで行ってしまう…

    中学生なんだから、ましてや女の子だから
    ある程度は自分で危険回避はしないと…

    最近 あれだけ怖い事件多発してるのに…

    最近の子どもは危機管理に欠ける気がする。

    +39

    -5

  • 27. 匿名 2014/06/26(木) 17:55:33 

    こういう方法でしか女性を誘えないなんて情けないね

    +40

    -0

  • 28. 匿名 2014/06/26(木) 17:57:29 

    もー...汚い
    女の子も会おうってよく思ったな

    +20

    -0

  • 29. 匿名 2014/06/26(木) 17:58:31 

    熊本の高校生殺害事件も犯人に進路の相談してたとかだよね
    相談にのると言って優しいフリして卑怯
    熊本高3殺害:「被害者は友人」…パティシエの夢を相談か - 毎日新聞
    熊本高3殺害:「被害者は友人」…パティシエの夢を相談か - 毎日新聞mainichi.jp

     熊本県人吉市の県立高校3年、荒川真侑子(まゆこ)さん(当時17歳)を殺害したとして殺人と死体遺棄の...

    +21

    -1

  • 30. 匿名 2014/06/26(木) 17:59:27 

    性交渉で運気アップなんて聞いたことないわ

    +25

    -0

  • 31. 匿名 2014/06/26(木) 17:59:32 

    普通の女性にまともに相手にされない男が
    とっつきやすい若い子の方に行くんだよな
    この件は女の子の方も悪いけど、
    ふっかける男の方がクソ

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2014/06/26(木) 17:59:44 

    >23
    でもさ、夜中の2時過ぎに男と会っているんだよ?
    真っ当な中学生は夜中に出歩いたりしないんじゃないかな。

    +75

    -3

  • 33. 匿名 2014/06/26(木) 17:59:47 

    こんな男だから良識ある20代以上の女の人たちは寄って来なかったんだろうね。心底気持ち悪い。

    +28

    -0

  • 34. 匿名 2014/06/26(木) 18:00:50 

    子どもを騙すなんて最低。
    もう人間やめればいい。生きる資格がない。

    +22

    -0

  • 35. 匿名 2014/06/26(木) 18:01:19 

    男もキモくてアホだけど
    女の子も相当アホだね

    +29

    -3

  • 36. 匿名 2014/06/26(木) 18:01:51 

    an・anとかに、セックスで美しくなる特集とかあるくらいだし、中2の子供なら騙されてもおかしくないよ。

    +6

    -16

  • 37. 匿名 2014/06/26(木) 18:02:19 

    自分が中2の頃を考えると、大人になると性行為があることは知ってたけど、自分がそういう対象に見られてるなんて思ってなかった。直前になってヤバイって気づいたんじゃないかな。でも密室で抵抗するのも怖くてできないと思う。

    +28

    -2

  • 38. 匿名 2014/06/26(木) 18:02:23 

    中2でもアニメとか、まだ純粋で子供な子は多分性の知識ないよ。早い子は早いけど、なんとなく聞いちゃいけない事とか思って避ける子とか居るし、占いもお金はいらないから霊が取り付いてるから払うとか色々言われてホテル連れていかれたのかもよ

    +14

    -6

  • 39. 匿名 2014/06/26(木) 18:03:24 

    午前2時から4時ってそんな時間に子供が家にいなくて親は何も言わないの?
    犯人はもちろんありえないけど、私からしたら被害者の子と親も信じられない。

    +48

    -3

  • 40. 匿名 2014/06/26(木) 18:04:31 

    32
    昼間ならばれるだろうから、そりゃあの手この手で夜中に誘うだろうよ。
    どうして被害者を責めるの?
    インドと一緒じゃん。

    +11

    -17

  • 41. 匿名 2014/06/26(木) 18:06:25 

    こういう男って会って襲うまではすごく真面目で信頼できる人を装うんだろうな
    自分が若くて世間知らずだった頃って、あまり人を疑ったりしなかったもん…
    だからといって深夜に外出はしないけど

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2014/06/26(木) 18:07:59 

    ごめんバカすぎて笑ってしまった

    +6

    -2

  • 43. 匿名 2014/06/26(木) 18:08:30 

    最近の中高生どうしたの?馬鹿ばっかりなの?
    危機管理能力低すぎでしょ、やっぱりネットと好奇心が相乗効果でロリコンと中高生が合致しちゃうんだろうね。あ~キモ

    +5

    -10

  • 44. 匿名 2014/06/26(木) 18:09:57 

    手を出してはいけない年齢って事は、まだ分別がつかない年齢ってこと。
    彼女は悪くない。
    批判してる人は男に誘われた事すらないんじゃないかな。

    +3

    -14

  • 45. 匿名 2014/06/26(木) 18:12:17 

    結局、女が叩かれるって分かってるから、
    こういう変態男が減らないんだよな。

    自分の娘とかにこんな目に遭ってほしくないなら、
    女の子も悪いよねーとか、最近の子は警戒心がない、とか言うなよ。
    変態を付け上がらせるな。

    +24

    -10

  • 46. 匿名 2014/06/26(木) 18:16:15 

    41
    私も同じ。
    だから若い頃は騙された…
    アルバイト先のパートのおばさんに、「お金がなくて何も食べてない。子供の保育園もいかせられなくて一人で留守番させてる」を信じて、高二で15万渡してしまった。
    今なら、市役所に相談してみたら?としか返さないけど、あのときは本当に大変なんだ!何とかしてあげなきゃ!って思った。
    二万だけかえってきて、後は音信不通。

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2014/06/26(木) 18:16:26 

    痴漢「触らせる女が悪い」

    +15

    -4

  • 48. 匿名 2014/06/26(木) 18:17:32 

    女の子も深夜俳諧という条例違反をしている。

    +13

    -3

  • 49. 匿名 2014/06/26(木) 18:19:17 

    中学生でホテルなんて行く発想なかったな~
    知らない人についてっちゃダメなんて小学生でも知ってるよ~
    騙す男もクズだけど、なんでこんなのに騙されるんだよ…

    +12

    -3

  • 50. 匿名 2014/06/26(木) 18:19:48 

    母親もグルの美人局…?
    女の子と母親も訳ありっぽいね。
    この気持ち悪い男は騙したようで、ある意味だまされたのかもね。
    普通に警戒心のある子なら、引っかかる訳ないもん。
    双方とも、ちょっとズレてる人たちという印象。

    +6

    -6

  • 51. 匿名 2014/06/26(木) 18:19:55 

    深夜だから親も気がついてないのかもよ。
    部屋が別々ならわからなくてもおかしくない。

    +4

    -5

  • 52. 匿名 2014/06/26(木) 18:22:17 

    50
    その発想のほうがずれてる。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2014/06/26(木) 18:32:17 

    脳ミソの出来が残念な少女と、変態男がホテルでSEXしたという話ね。
    まあ、どっちもどっちと言う事で.....

    +6

    -3

  • 54. 匿名 2014/06/26(木) 18:45:30 

    女子中学生も興味あったでしょ。

    +6

    -2

  • 55. 匿名 2014/06/26(木) 18:50:07 

    ジジイに興味などない

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2014/06/26(木) 18:52:05 

    男は女を叩く。
    女は女を叩く。

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2014/06/26(木) 18:58:41 

    中2は、まだまだ子どもだよー?!

    +1

    -4

  • 58. 匿名 2014/06/26(木) 19:04:58 

    57
    だって何?

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2014/06/26(木) 19:06:47 

    もしも私が男なら、中学生くらいなら騙せる自信あるけどなぁ。
    だから彼女は悪くないと思う。
    子供を騙す大人が悪い。

    +7

    -3

  • 60. 匿名 2014/06/26(木) 19:58:11 

    被害を受けた方は、必ず警察へ通報しましょう。

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2014/06/26(木) 20:04:06 

    勿論、加害者の男が一番悪い
    けれど、女の子中2って。
    親は何してるんだろうか?

    +6

    -2

  • 62. ゆう 2014/06/26(木) 20:57:47 

    実際、性行為はやってないでしょ。
    オジサンとやるわけないじゃん。

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2014/06/26(木) 23:28:04 

    AVの見過ぎだわ。
    よくあるよね、マッサージ系とか整体師とか占い師系のAV

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2014/06/27(金) 10:12:06 

    女の子も女の子だよね…
    知的障害や発達障害がないか
    一度きちんと調べた方がいいよ
    でないとまた何かで騙されそう

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2014/06/27(金) 10:28:25 

    で、運気上がったの?w

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2014/06/27(金) 13:12:16 

    占いを信じる人は実際に結構いるし
    そーゆーの信じる人は詐欺師に騙されやすいと思う

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2014/06/27(金) 15:33:39 

    性交渉で運気アップすんのは芸能界ぐらいじゃ?
    別名「枕営業」ともいう。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2014/06/27(金) 20:27:42 

    両方バカ,アホな女に、手だすなぁ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。