ガールズちゃんねる

どうしてワルい男に惚れるのか

870コメント2018/03/28(水) 00:36

  • 1. 匿名 2018/03/20(火) 12:24:49 

    女性警察官が暴力団と交際してました
    中学の頃でも、可愛い子は不良と付き合ってました
    やっぱりワルっぽさに男らしさを感じて付き合ってしまうのでしょうか

    +546

    -34

  • 2. 匿名 2018/03/20(火) 12:26:02 

    誰が?

    +150

    -39

  • 3. 匿名 2018/03/20(火) 12:26:30 

    バカかモテなさ過ぎて拗らせてるかのどっちか

    +293

    -53

  • 4. 匿名 2018/03/20(火) 12:26:37 

    なんでだろうね、私もそういう時期あったな。
    遊び慣れてない男がダサいと思ってた時期。

    +908

    -25

  • 5. 匿名 2018/03/20(火) 12:26:39 

    KKとか?

    +90

    -27

  • 6. 匿名 2018/03/20(火) 12:26:50 

    >>2

    ニュース見なかった?

    +151

    -6

  • 7. 匿名 2018/03/20(火) 12:26:52 

    まったく惚れない。
    女が低レベル

    +483

    -38

  • 8. 匿名 2018/03/20(火) 12:26:55 

    どうしてワルい男に惚れるのか

    +96

    -22

  • 9. 匿名 2018/03/20(火) 12:27:01 

    悪い男に惚れません

    +420

    -19

  • 10. 匿名 2018/03/20(火) 12:27:14 

    惹かれないよ、全く

    +407

    -16

  • 11. 匿名 2018/03/20(火) 12:27:23 

    セレーナ「バッド・ボーイが好きよ」
    どうしてワルい男に惚れるのか

    +413

    -11

  • 12. 匿名 2018/03/20(火) 12:27:25 

    悪い男は相手の感情を揺さぶるのがうまい。
    同情心から離れられなくなる。

    +682

    -12

  • 13. 匿名 2018/03/20(火) 12:28:00 

    底辺は無理。

    +335

    -6

  • 14. 匿名 2018/03/20(火) 12:28:16 

    中学時代、ちょっと悪い感じの目立つやつと
    可愛いくて目立つ子が付き合うのなんなんだろ。

    +896

    -10

  • 15. 匿名 2018/03/20(火) 12:28:32 

    中学生じゃあるまいし
    悪い男なんてろくなもんじゃない

    +448

    -9

  • 16. 匿名 2018/03/20(火) 12:28:43 

    女の方も根っこは同じレベルだから安心するんでしょ

    +352

    -17

  • 17. 匿名 2018/03/20(火) 12:28:57 

    ちょっとヤンチャな男子が好きだったことがある。
    それなのに成績良いっていうギャップが良かったからちょっと違うか。

    +405

    -6

  • 18. 匿名 2018/03/20(火) 12:28:58 

    悪い男は悪知恵が働くから何か上手く丸め込まれちゃうんじゃないかな。

    +331

    -8

  • 19. 匿名 2018/03/20(火) 12:29:00 

    簡単に落ちる男より、攻略が難しい悪い男を落とした時の快感があるから

    +111

    -31

  • 20. 匿名 2018/03/20(火) 12:29:02 

    惚れる女もそれなり!

    +207

    -20

  • 21. 匿名 2018/03/20(火) 12:29:11 

    つきあいたいの?

    どうしてワルい男に惚れるのか

    +36

    -190

  • 22. 匿名 2018/03/20(火) 12:29:16 

    昔は大人に反抗する=ひとりでも生きていける=強い遺伝子だから勘違いして惚れるらしい
    今はそんな事してるバカは真っ先に死ぬタイプ

    +460

    -7

  • 23. 匿名 2018/03/20(火) 12:29:16 

    自分のレベルに相応の相手を好きになるんだと思う

    +104

    -15

  • 24. 匿名 2018/03/20(火) 12:29:25 

    学生時代の可愛い子がヤンチャ系と付き合うのわかる。ヤンチャ系は押しが強いから?

    +408

    -3

  • 25. 匿名 2018/03/20(火) 12:29:26 

    見る目がないって言われる事案だよね。

    +201

    -1

  • 26. 匿名 2018/03/20(火) 12:29:29 

    もしかしたら母性かもしれません。

    バカなのは自覚してます。

    +294

    -19

  • 27. 匿名 2018/03/20(火) 12:29:50 

    規律を守らないという点で、権力に屈さない強さを感じるのかもね

    まあ、でも優しい人が一番いいです

    +270

    -1

  • 28. 匿名 2018/03/20(火) 12:29:55 

    クラスの超かわいい子がヤンキーに妊娠させられてた

    なんでだろう、と思った

    +430

    -3

  • 29. 匿名 2018/03/20(火) 12:30:02 

    高〇礼子
    広末涼〇
    小〇栄子

    何故なのか?

    +378

    -1

  • 30. 匿名 2018/03/20(火) 12:30:07 

    二次元や役柄ならわかるけど、現実社会では悪い人には惹かれない。

    +201

    -4

  • 31. 匿名 2018/03/20(火) 12:30:12 

    プリズンブレイク(ドラマ)が全く理解できなかったな。医者が囚人と?!
    イケメンでも全身タトゥーの囚人はムリじゃん普通。

    +162

    -19

  • 32. 匿名 2018/03/20(火) 12:30:19 

    めちゃめちゃにされたい願望があるのかも

    +166

    -27

  • 33. 匿名 2018/03/20(火) 12:30:24 

    一緒に悪い遊びをしてると、今まで知らなかった世界を見れて楽しくなる
    そしてその楽しさに依存する

    +360

    -11

  • 34. 匿名 2018/03/20(火) 12:30:53 

    なんか子供の頃観たテレビで
    危険と隣り合わせで生きている男性から出るホルモンが女性を惹き付けるやらなんやら言ってた記憶。
    消防士とかから出るホルモンと同じらしいけど一緒にするなだわ(笑)

    +438

    -1

  • 35. 匿名 2018/03/20(火) 12:31:11 

    悪いヒトを好きになっちゃった私❤に酔いしれてるかそんな自分がかわいいだけの痛い人
    端から見たら類友かただのおばかさん

    +154

    -23

  • 36. 匿名 2018/03/20(火) 12:31:14 

    男らしく見えるし、遊びなれてるし、良くも悪くもドキドキするからじゃない?

    +277

    -4

  • 37. 匿名 2018/03/20(火) 12:31:23 

    >>26
    くらたまのダメンズウォーカーで
    ダメンズは母性本能が強いって言ってたの思い出したw

    +136

    -2

  • 38. 匿名 2018/03/20(火) 12:31:31 

    恋するならいいけど結婚するのはアホ。

    +219

    -3

  • 39. 匿名 2018/03/20(火) 12:31:43 

    やっぱり悪い男は刺激的だからかな。

    +221

    -4

  • 40. 匿名 2018/03/20(火) 12:31:50 

    >>21
    悪いの意味が違う

    気持ち悪い写真貼るな

    +122

    -2

  • 41. 匿名 2018/03/20(火) 12:32:26 

    中学生ならまだしも大人になるにつれ悪い男より会話が楽しいとかのチャラい男の方がモテるよ。

    +215

    -6

  • 42. 匿名 2018/03/20(火) 12:32:26 

    >>38
    なお暴力団と恋愛した女性警察官

    +72

    -2

  • 43. 匿名 2018/03/20(火) 12:32:32 

    優しい男がいい

    +56

    -1

  • 44. 匿名 2018/03/20(火) 12:32:41 

    >>29
    矢○亜希子も入れて。

    +270

    -0

  • 45. 匿名 2018/03/20(火) 12:33:00 

    世間に反発する事が強いと勘違いしてしまうから

    +15

    -2

  • 46. 匿名 2018/03/20(火) 12:33:10 

    押尾にホレた矢田亜希子。あ~あ…と回りは思ってた。

    +274

    -2

  • 47. 匿名 2018/03/20(火) 12:33:48 

    >>1

    その事件を知って私が真っ先に思ったのは、『この女性警官、たぶんモテない人だったんじゃないかな?』ってこと。

    確かに、厨二病みたいな時期におかしな男を好きになってしまった経験がある人も少なくないと思う。

    けど、男女ともに、モテない人って、誘ってくれた相手が誰でも受け入れてしまう傾向があると思う。「このチャンスを逃したら一生ひとりかも?」って。

    私は、もしかしたらその婦人警官は生きた年数ずっと彼氏いなかったんじゃないかと思った。(悪い男かどうかは関係なかった可能性がある)

    +71

    -30

  • 48. 匿名 2018/03/20(火) 12:33:51 

    どうしてワルい男に惚れるのか

    +24

    -41

  • 49. 匿名 2018/03/20(火) 12:33:53 

    不良は身長低いのが多いから、威圧感がないからじゃないかな

    +6

    -35

  • 50. 匿名 2018/03/20(火) 12:34:06 

    ヤンチャな男って可愛くみえる。
    ダメな男ほど、自分がなんとかしてあげなきゃって思える。
    でも結婚はしちゃダメ。
    結婚するなら真面目で尽くしてくれる男。

    +220

    -18

  • 51. 匿名 2018/03/20(火) 12:34:25 

    >>44
    優勝。矢田亜希子は結婚の時
    終わったと思ったもん。

    +159

    -0

  • 52. 匿名 2018/03/20(火) 12:34:34 

    色気があるからだと思う

    +39

    -11

  • 53. 匿名 2018/03/20(火) 12:34:37 

    不良米兵と付き合ってリベンジポルノされて亡くなった女性自衛官いたね

    +36

    -2

  • 54. 匿名 2018/03/20(火) 12:35:04 

    そういう時期あったなー
    でも今は真面目で誠実な人が好き

    +41

    -7

  • 55. 匿名 2018/03/20(火) 12:35:16 

    ヤンチャだったり悪い人にはっきりそれは駄目だって言ってしまう。何故か素直に聞く。そして何故か惚れられる。
    改心したいのねとか環境がそうさせてしまったのねとか変な情が湧いてしまう。
    自分自身は真面目に生きてきたほうなんだけどなぁ、、、

    +12

    -15

  • 56. 匿名 2018/03/20(火) 12:35:24 

    若手の中で真剣佑はなかなか危険な香りが
    しない?藤原竜也の後継者だと思う。
    1000人切りしてそう。

    +18

    -20

  • 57. 匿名 2018/03/20(火) 12:35:32 

    どこがいいの?普通に無理

    +41

    -4

  • 58. 匿名 2018/03/20(火) 12:35:42 

    中学時代のワルって
    運動神経が抜群だったり
    お洒落で他の生徒よりかっこ良かったりするけど

    大人のワルは
    ただ粋がってるだけ
    中学時代にワルでモテてた人って大人になったらいい人になってるもんだよ


    +198

    -11

  • 59. 匿名 2018/03/20(火) 12:35:49 

    ヤンキー成分強めの女がヤンキーに惚れてるだけでは。育ちが良くて成績いい子はヤンキー馬鹿にしてるよ。

    +70

    -13

  • 60. 匿名 2018/03/20(火) 12:36:07 

    なぜか惹かれるのはちょっと悪い男。
    私のことを大切にしてくれないような・・・
    追いかけてくれる真面目な男には魅力を感じない。

    いったい何故なのか。

    +114

    -12

  • 61. 匿名 2018/03/20(火) 12:36:08 

    一定数いるんだろうね、悪い男がすきな女。

    +97

    -1

  • 62. 匿名 2018/03/20(火) 12:36:21 

    >>44
    >>29
    無駄に伏せ字にしてるのがウケる(笑)

    +61

    -2

  • 63. 匿名 2018/03/20(火) 12:36:28 

    今思えば自分もワルい男に惹かれてた時期あったな~
    ワルぶってる男→素敵
    みたいな感覚だけで付き合ってたけど今思えばバカだわ

    +45

    -2

  • 64. 匿名 2018/03/20(火) 12:36:45 

    >>32

    後にヤバい薬漬けにされてソープに沈めらて人生めちゃめちゃ
    そうなりゃ本望てか?

    +30

    -11

  • 65. 匿名 2018/03/20(火) 12:37:04 

    そう言う男好きになる女は見る目ないわな

    +46

    -9

  • 66. 匿名 2018/03/20(火) 12:38:06 

    確かに不良グループの男は大概チビで今思い返すと笑える顔立ちしてた。
    メンバー構成は10人中5人はチビ。
    背が高いのとデブが1人ずつ。
    残り3人はブサ。
    稀に美少年がいる。

    +95

    -3

  • 67. 匿名 2018/03/20(火) 12:38:26 

    気質が合うんじゃないの
    見た目では分からないDQN気質ってあるからさ

    +55

    -3

  • 68. 匿名 2018/03/20(火) 12:38:26 

    悪い男は楽しませたり怒らせたり、感情の振り幅を大きくさせるから、その男に依存していくんだと思う。
    冷静に考えるとろくな男じゃないの分かってるのに。

    +137

    -1

  • 69. 匿名 2018/03/20(火) 12:38:45 

    >>58
    なってないよ
    だいたいヤクザになるか、鳶職、職人関係だわ

    +60

    -9

  • 70. 匿名 2018/03/20(火) 12:38:45 

    中学や高校の時は、ヤンキー系はヤンキー系と付き合って、もっさい奴はもっさい奴と付き合ってたよ

    +78

    -3

  • 71. 匿名 2018/03/20(火) 12:39:43 

    もうほんとにただのバカだよね

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2018/03/20(火) 12:39:51 

    >>64
    そうなりたいから付き合ってるもんだと思ってたわ
    特にホストに入れ込む人

    +17

    -3

  • 73. 匿名 2018/03/20(火) 12:40:02 

    母性本能が強いと見せかけて、自己肯定感が低いから。

    +110

    -3

  • 74. 匿名 2018/03/20(火) 12:40:04 

    学生時代はヤンチャな人が好きで付き合ってた。
    でも社会に出たら目が覚めた。

    +23

    -3

  • 75. 匿名 2018/03/20(火) 12:40:44 

    >>59いやうちの県内二番目に頭の良い高校いった女子はめちゃくちゃかわいかったけど、中学の同級生のヤンキーの子と付き合って妊娠してて退学したよ。大手広告代理店の知人もパチスロと付き合ってた。別れた後真面目な人紹介されてたけどパチスロがいいみたいで断ってた。

    +70

    -8

  • 76. 匿名 2018/03/20(火) 12:41:09 

    ホストとかそうだよね
    雰囲気がかっこいいと惹かれるのはわかる
    あと喋りが上手い

    +69

    -5

  • 77. 匿名 2018/03/20(火) 12:41:28 

    >>74 目が覚めるじゃなくて乗り換えたの間違いだしょう?アホヤンキーだと他の女にマウンティング出来なくなるから、より優越感に浸れる男に移っただけ

    +15

    -3

  • 78. 匿名 2018/03/20(火) 12:42:29 

    元ヤンが好きなら工事現場をうろつくと出会えるよ。
    エリートと出会うよりずっと簡単。

    +136

    -3

  • 79. 匿名 2018/03/20(火) 12:42:36 

    悪い男なんて嫌だわ。

    出世しないよ。

    +50

    -2

  • 80. 匿名 2018/03/20(火) 12:43:06 

    学生の内はまだ分かるけど。強そうな不良の彼女でいることで
    自分も学校で一目置かれる、威張れるみたいな?
    大人は分かんない

    +87

    -1

  • 81. 匿名 2018/03/20(火) 12:43:57 

    夜ふかしするから身長が伸びないんだよ

    +80

    -1

  • 82. 匿名 2018/03/20(火) 12:43:59 

    男女共に性欲強めな人が多い

    +85

    -3

  • 83. 匿名 2018/03/20(火) 12:44:07 

    >>75
    田舎はDQNだらけだからなぁ

    +43

    -3

  • 84. 匿名 2018/03/20(火) 12:45:03 

    真面目な男は口説いてこないから

    +70

    -6

  • 85. 匿名 2018/03/20(火) 12:45:05 

    悪い男なんて将来苦労するだけ。
    私は、おだやかな人がいい。

    +94

    -2

  • 86. 匿名 2018/03/20(火) 12:45:13 

    相手がガンガン押してくるから

    +81

    -1

  • 87. 匿名 2018/03/20(火) 12:46:30 

    悪い男は好きじゃない!キリッ→◯◯◯には勝てなかったよ……

    こんな感じ

    +29

    -2

  • 88. 匿名 2018/03/20(火) 12:46:43 

    >>83田舎じゃないんだよな、これが。

    +16

    -1

  • 89. 匿名 2018/03/20(火) 12:46:49 

    本物のワルはダメだけど ちょいワルは魅力的でしょ
    世の中のルールからちょっと外れても生きていけるタフさを感じるから
    多分錯覚だけどw

    +133

    -5

  • 90. 匿名 2018/03/20(火) 12:47:48 

    >>80
    それが一番だよね。
    大人になっても理由は変わらないんじゃない?
    学生時代にそうなれなかったコンプレックスが大人になって爆発してそうさせてるのかもね。

    まあ、普通の人から見たらただの馬鹿なんだけどね。

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/20(火) 12:48:18 

    君が心に棲みついたも、吉崎より
    星名に目がいってしまう。。
    あー、向井理。笑

    +38

    -4

  • 92. 匿名 2018/03/20(火) 12:48:36 

    中学生の時はやんちゃな人が好きだった。
    周りが結婚するようになり、結婚について考えるようになったら、やんちゃな人はまず除外するようになった。昔好きだった中学生のときの同級生は、高校中退デキ婚してしまったよ

    +45

    -1

  • 93. 匿名 2018/03/20(火) 12:48:49 

    >>50
    ヤンチャな男= DQNのイメージ強い。
    そういう男性には惹かれない。
    真面目な人しか好きになれない。

    +64

    -0

  • 94. 匿名 2018/03/20(火) 12:49:04 

    なんかドラマがありそうでドキドキしちゃうんだろうね。
    ティーン向けの漫画の登場人物でも、不良か、現実離れしたイケメンか、陰キャラが実は超能力持ってるか、そんなのばっかじゃん。
    そんなイケメンばっかいないし、超能力なんかもないし、そしたら不良に目が行っちゃうんじゃないの。。?
    私は思春期から中二病拗らせて二次元に入れ込んでたしインキャだったからそもそも不良っぽい人とか無理だったけどねww

    +32

    -3

  • 95. 匿名 2018/03/20(火) 12:49:38 

    若い時はそういうのあった。
    ちょっと口下手でも誠実な人の方が絶対幸せになれるのに、喋りがうまくて面白くてちょっと悪い感じの人の方が一緒に居て楽しいと思ってしまう。
    痛い目にあうから長くは続かない。

    +73

    -0

  • 96. 匿名 2018/03/20(火) 12:49:43 

    消防士からホルモンが出てたのか?

    +26

    -1

  • 97. 匿名 2018/03/20(火) 12:49:59 

    ワルやってチヤホヤされるのは高校まで。
    あとはただの痛い人になるからね。


    +76

    -1

  • 98. 匿名 2018/03/20(火) 12:50:17 

    ちなみにアメリカの本読んでても悪い男がモテるから万国共通みたい。

    +116

    -1

  • 99. 匿名 2018/03/20(火) 12:50:24 

    悪いっぽいのに惹かれるのは中学生までだな
    頭足りてない高校生なら、惹かれることもあるかも

    とにかく悪いのに惹かれるなんて、学があっても、頭悪い証拠だと思う

    +41

    -6

  • 100. 匿名 2018/03/20(火) 12:51:22 

    盗んだバイクで走り出してたような古臭い大人になって真っ当になった元ヤンは憎めないんだよなぁ。
    DQNとは違うんだよなぁ、、、

    +9

    -8

  • 101. 匿名 2018/03/20(火) 12:51:27 

    漫画かしら
    漫画はハッピーエンドだけれど、警察官は結婚相手には厳しいからまず結婚出来ないじゃんって思ってしまうわ

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2018/03/20(火) 12:52:14 

    >>99
    いやいや女の本能だよ
    息子をモテさせたいなら真面目に育てたらダメ

    +8

    -22

  • 103. 匿名 2018/03/20(火) 12:53:27 

    若い頃なら誰でも一度は悪い男に惹かれる事があるよね。←とか、ひとくくりにされるの大迷惑。ヤンキー、ギャル、ギャル男、チンピラ、ヤクザ連中は子供の頃からずーっと変わらず大嫌い!前を通っただけで冷やかしで声掛けられるのも吐き気がするぐらい大嫌いだし、タレントがテレビでヤンチャ自慢やら武勇伝を語り始めるとチャンネル変える。社会悪に1ミリたりとも惹かれる要素がない。

    +79

    -12

  • 104. 匿名 2018/03/20(火) 12:54:30 

    美少年の一匹狼的な不良の子には確かに色気がある。

    +6

    -9

  • 105. 匿名 2018/03/20(火) 12:54:55 

    私は悪い人には近づきたくない。
    平和で穏やかな生活がいいから。

    でも友達に明らかに悪い人ばかり好きになる子がいたよ。
    恋愛にはスリルがないとダメなんだって。
    何度止めても同じこと繰り返してるから学習能力ないんだと思う。

    +75

    -4

  • 106. 匿名 2018/03/20(火) 12:55:15 

    >>51
    矢田亜希子自身がかなりのDQNだとお塩先生が後に暴露してました。同類だから惹かれ合ったかと。

    +93

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/20(火) 12:56:06 

    若いときだけでしょ。
    ちょっと悪い男とかチャラいの好きなのなんて。
    誠実で真面目で自分大事にしてくれる男が一番いいよ。

    +50

    -4

  • 108. 匿名 2018/03/20(火) 12:56:13 

    いやいやいや、本気で悪いやつには惚れないでしょう。コワモテ系でもちゃんと仕事やってて性格がいいとか。あくまで法律の範囲内の単に怖そうに見えるぐらいまでじゃない?
    警察官とヤクザのニュース見たらただの馬鹿じゃん。
    本気のヤクザや暴走行為繰り返してたりいじめで使いっ走りを酷使するような奴はやだ。

    +56

    -2

  • 109. 匿名 2018/03/20(火) 12:56:14 

    別に反社会的な団体にいなくてもモテる悪い人はいる。

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2018/03/20(火) 12:57:14 

    どうしてワルい男に惚れるのか

    +27

    -4

  • 111. 匿名 2018/03/20(火) 12:57:53 

    >>91
    それは向井理だからだよw
    リアルに星名みたいなのいたら怖すぎて人間恐怖症になるわ。

    +24

    -1

  • 112. 匿名 2018/03/20(火) 12:58:13 

    玉置浩二とか、明らかにヤバい男なのに次々と女優やタレントが引っかかってましたね。
    彼の場合は歌で釣るのかな?関わった女が皆落ち目になる。

    +74

    -3

  • 113. 匿名 2018/03/20(火) 12:58:15 

    友達は妊娠中絶した病院に子供の父親(?)であるヤンキー男が来て

    中絶手術した後にトイレでフェラさせられたって言ってたな

    サイテーな男

    +117

    -2

  • 114. 匿名 2018/03/20(火) 12:58:58 

    悪い人の定義がいまいちわからない
    サンドウィッチマンは強面だからワルの方に入るの?

    +2

    -11

  • 115. 匿名 2018/03/20(火) 12:59:07 

    若気の至りならいいけど、ある程度年取って職を失うことまでになるのはね…
    若いうちに遊んどけと言うのはあながち間違いじゃない
    遅咲きの狂い咲きもね

    +67

    -1

  • 116. 匿名 2018/03/20(火) 12:59:24 

    100%受け身な優しい男に魅力わかない。つまらない、刺激ない
    こちらも多少追いかけたいから
    だから付き合う前が楽しかったりする
    今、ダメンズに片想い~両想いだけど、日常が楽しい
    ワクワクする

    +26

    -6

  • 117. 匿名 2018/03/20(火) 12:59:54 

    でも職場のパワハラモンスターはみんな美人と結婚してたなあ(笑)
    いくつになっても馬鹿は馬鹿。

    +36

    -2

  • 118. 匿名 2018/03/20(火) 13:00:32 

    >>108
    女性警察官は百万円も貢いでたんだが

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2018/03/20(火) 13:01:49 

    >>107
    だから若い子はおっさんヤンキーに好き放題されてるのか

    +26

    -0

  • 120. 匿名 2018/03/20(火) 13:02:23 

    >>84
    本当にその通りだね

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2018/03/20(火) 13:03:12 

    >>78
    近くで新築工事してる。エグザイル系の茶髪で日焼けで筋肉ありそうなお兄ちゃんたちいっぱいいる。ニッカポッカが何故かカッコよく見える
    うちの夫は仕事柄スーツ黒髪だが年々太ってきてるのもあって、ワル以前に肉体派 魅力的に見えるわw

    +48

    -5

  • 122. 匿名 2018/03/20(火) 13:03:18 

    悪いって言うか、目立ちたがり屋だから目立つんじゃない?
    普通の子より。

    +28

    -0

  • 123. 匿名 2018/03/20(火) 13:03:34 

    >>8
    これ貼ったの何歳だよ、、

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2018/03/20(火) 13:03:58 

    ガルちゃんで人気なイエモン吉井さんやバクチク櫻井さんもワル系だよね。
    稲葉さんは刺青したり精一杯ワイルドにしてるけど、やっぱりどこか真面目っぽいんだよね。

    +46

    -3

  • 125. 匿名 2018/03/20(火) 13:03:58 


    何でなんだろう…
    実際付き合うとしたら
    普通の良い人がいいけど
    ドラマとか見てて好きになるのは
    悪い人ばかり( ̄▽ ̄)

    +27

    -3

  • 126. 匿名 2018/03/20(火) 13:04:41 

    >>80
    これだと思う。
    虎の威を借る狐。

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/20(火) 13:04:49 

    子供の頃から出木杉くんやキテレツ大百科のキテレツとか頭脳明晰な賢い男の子が好きなので、対局にいる馬鹿なDQNは迷惑かける以外何も出来ないから嫌い。
    どうしてワルい男に惚れるのか

    +79

    -3

  • 128. 匿名 2018/03/20(火) 13:05:16 

    少女漫画もオラオラ系か不良系がヒロインの相手役になるしね
    当て馬は優男系

    +57

    -0

  • 129. 匿名 2018/03/20(火) 13:06:18 

    >>84
    これそうかも
    真面目な男がグイグイ来ないから流されちゃうんじゃないの

    +37

    -1

  • 130. 匿名 2018/03/20(火) 13:07:21 

    逆に女慣れしてなさそうな人がすき。

    +25

    -6

  • 131. 匿名 2018/03/20(火) 13:07:22 

    それゃ若いうちは刺激を求めるからでしょ。年取ってくると安定を求めるようになってくるよ。

    +26

    -4

  • 132. 匿名 2018/03/20(火) 13:08:39 

    >>131
    好き放題しておいて最後は安定ってのも都合よすぎで笑える

    +71

    -6

  • 133. 匿名 2018/03/20(火) 13:10:07 

    強い男に惚れる
    本能だと思うよ

    +10

    -3

  • 134. 匿名 2018/03/20(火) 13:10:34 

    >>102
    頭どうかしてる(笑)

    +20

    -0

  • 135. 匿名 2018/03/20(火) 13:10:41 

    でもさあ、もしも害が及ばない保障があるのなら
    真面目で気が利いて優しくて温厚で無害な男よりも
    喧嘩慣れしてて今まで遊び尽くしてきた半グレみたいな男に抱かれるほうがいいよね。
    二の腕にタトゥー入ってて日焼けしててツーブロックで総合格闘技やってそうな感じの。

    +18

    -23

  • 136. 匿名 2018/03/20(火) 13:10:56 

    でも飲み会で武勇伝聞かされるとウンザリするよね。現役で悪くないと惹かれないの?!

    +13

    -1

  • 137. 匿名 2018/03/20(火) 13:11:33 

    海老蔵とか?私は昔も今も嫌いだけど。
    あんな男でも、米倉涼子や佐藤江梨子、麻央さんまで夢中になったんだから。

    +72

    -2

  • 138. 匿名 2018/03/20(火) 13:12:18 

    >>137
    一応歌舞伎界の御曹司だから……

    +73

    -0

  • 139. 匿名 2018/03/20(火) 13:12:39 

    親「オタクに手出されたくない!娘の髪を派手に染めなきゃ!」
    親「死んでも息子をオタクにしたくない!大問題にならない程度ならイジメっ子でいてくれたほうが安心する」


    こういう親最近は多いですよ。庶民界隈。

    +24

    -5

  • 140. 匿名 2018/03/20(火) 13:13:10 

    >>133
    ヤンキーもチンピラも強そうに見せかけて腰抜けで弱いから嫌い。鉄パイプやチャカの助け借りてるのがダサい。

    +27

    -0

  • 141. 匿名 2018/03/20(火) 13:13:26 

    恋のドキドキと危険なドキドキを脳が錯覚して恋に落ちる

    って専門家が言ってたよ

    +85

    -1

  • 142. 匿名 2018/03/20(火) 13:15:34 

    友達が社内恋愛で結婚しました。ただ、相手の男性は、若い頃悪かったようで、背中に龍を飼っているとのこと。
    私なら、今まじめでも、昔悪かった人とは結婚できません。特に刺青なんて…お風呂入りにいくなら個室じゃないといけないし、何より子どもになんて説明するんだろうと思います。

    +30

    -2

  • 143. 匿名 2018/03/20(火) 13:15:36 

    まあ、海老蔵と小室哲哉なら女が海老蔵に行く気持ちは分からないでもない。
    小室さんは前科あるし、全然いい人ではないけど、オラオラ成分に欠けるんだよね。

    +19

    -2

  • 144. 匿名 2018/03/20(火) 13:15:41 

    ワルは色気があるからね

    +24

    -5

  • 145. 匿名 2018/03/20(火) 13:15:47 

    他人をレベル低いと言えるほどガルチャン民は、そんなにレベル高い人が多いのか、いつも疑問です。

    +11

    -3

  • 146. 匿名 2018/03/20(火) 13:16:03 

    強い男に惹かれるのはやっぱ守ってくれそうな頼りがいに惹かれてるのかな
    若い頃は分かりやすい力だけど
    大人になるとお金や頭脳に変わるだけで根本は変わらないんじゃないの
    大人なら野心もなくヒラ社員の給料で満足してるタイプに雄らしさは感じないから
    根本は一緒
    頭の悪いDQNは頭の悪い同レベルで惹かれてるだけだと思うけど

    +46

    -1

  • 147. 匿名 2018/03/20(火) 13:16:07 

    「細身で優しくて清潔感ある大人しい男が好き。オラオラ系は本当に無理」
    って人よりも
    「細身で優しくて清潔感ある大人しい男は本当に無理。オラオラ系が好き」
    って人のほうが圧倒的に多いよね。

    特にオラオラ系の場合は「オラオラ系大ッ嫌い!」って女性相手でもいざ相対したら魅了できる余地があるのが強い。

    +9

    -19

  • 148. 匿名 2018/03/20(火) 13:17:13 

    でもワルといじめられっ子だったら大抵の女はいじめられっ子にときめかないでしょ?
    そういう事。

    +74

    -4

  • 149. 匿名 2018/03/20(火) 13:17:26 

    ヤンキーは母校を他校の悪から守ってるからカッコよくみえるんだよ

    +5

    -5

  • 150. 匿名 2018/03/20(火) 13:18:22 

    SASUKE見て感動して泣いちゃうような女ね

    +5

    -2

  • 151. 匿名 2018/03/20(火) 13:18:43 

    悪い人はちょっと優しくしただけで好感度があがらから。真面目な人が浮気とかしたら一気に好感度が下がるからね

    +46

    -0

  • 152. 匿名 2018/03/20(火) 13:19:25 

    抱かれるなら悪い男かな
    結婚なら真面目な男かな

    +20

    -7

  • 153. 匿名 2018/03/20(火) 13:19:39 

    >>148
    いじめっ子にときめかない。最低な人間だと思う。

    +45

    -6

  • 154. 匿名 2018/03/20(火) 13:20:44 

    ライオンの雄の交尾見てるとワイルドで興奮するよね

    +2

    -7

  • 155. 匿名 2018/03/20(火) 13:21:04 

    >>153
    いじめられっ子に抱かれたい魅力がある?

    +13

    -8

  • 156. 匿名 2018/03/20(火) 13:21:17 

    ワル = ヤンキー男 としてしかとらえてないコメントが多いけれど、主さんはそういう表面的な意味だけで言っているわけじゃないんじゃないの?
    人間性に問題がある男という意味では?

    だってさ、不倫トピが立つと既婚男性と不倫しているらしき愛人女が、自分の不倫を認めさせようと躍起になって沢山書き込むのでコメント数がすごく伸びるじゃない?
    悪い男を好む女は一定数いるって事だと思う。
    何故か?
    悪い男って人間性ダメでも男としては魅力的なところがあるんじゃない?
    人間として優れている男性は人としては魅力的でも、男としての(女性を引き付ける)性的なという意味での魅力?色気には欠ける場合も多いから。
    どこか不安にさせる男性に色気を感じて、はまる女性っているよ。

    +43

    -1

  • 157. 匿名 2018/03/20(火) 13:21:31 

    亀田興毅みたいな硬派なヤンキーはいいんじゃない?

    +6

    -11

  • 158. 匿名 2018/03/20(火) 13:21:50 

    >>150
    サスケはちょっと違くない!?(笑)

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2018/03/20(火) 13:22:29 

    悪い男はイケメンが多いからでしょ

    +24

    -5

  • 160. 匿名 2018/03/20(火) 13:23:45 

    クローズの山田孝之と小栗旬は格好良かった

    +27

    -2

  • 161. 匿名 2018/03/20(火) 13:23:46 

    小山田が雑誌でイジメ告白した時、ひいてた人もいたけど、サブカル女子とかは面白がってたよ。
    小山田ウケる、超サイコー!とか当時の雑誌の投稿欄に載ってた。

    +13

    -4

  • 162. 匿名 2018/03/20(火) 13:24:10 

    >>148
    だいたいいじめっ子に惚れてるよね、可愛い子は

    +23

    -2

  • 163. 匿名 2018/03/20(火) 13:24:21 

    >>147
    今時オラオラ系って言うの?
    なんか古くない?

    +11

    -0

  • 164. 匿名 2018/03/20(火) 13:24:37 

    そもそも金持ちは悪い人ばかりだからね

    +18

    -6

  • 165. 匿名 2018/03/20(火) 13:24:41 

    小出恵介に抱かれたい女は多いからね

    女の本性

    +8

    -9

  • 166. 匿名 2018/03/20(火) 13:25:04 

    事件とか犯してなくても目が冷たい感じの人はモテる。

    +4

    -6

  • 167. 匿名 2018/03/20(火) 13:25:41 

    ギャップでイチコロにされるんだよ
    意外と優しいとか可愛いとかね

    +31

    -0

  • 168. 匿名 2018/03/20(火) 13:26:23 

    でも、法律違反したことなくてハメも外したことない真面目なメーカー勤務の技術職がオラオラ系大好きな美人キャバ嬢を惚れさせるの不可能だけど
    入れ墨ゴリッゴリに入ってて前科ありまくりでもう見た目からしてカタギじゃないの一発で分かる関東連合の男が不良を生理的に嫌悪してる女性国会議員や女性キャリア官僚を惚れさせるの普通に有り得るよね。

    やっぱ理性はオスとしての強さには勝てない。

    +59

    -10

  • 169. 匿名 2018/03/20(火) 13:26:40 

    ヤンキーで童貞とかかわいい。

    +7

    -7

  • 170. 匿名 2018/03/20(火) 13:27:00 

    このトピ見て、この世にいじめがなくならない。いじめっ子、元ヤンは要領良く人生歩んでいる理由がよく分かった。こうやって甘やかしてるからだね。

    +82

    -3

  • 171. 匿名 2018/03/20(火) 13:27:34 

    芸能人は元ヤンだらけだしね

    +29

    -1

  • 172. 匿名 2018/03/20(火) 13:28:45 

    >>170
    好きな人多いんだよ、そういうのが
    主婦も安定した旦那捨てて不倫男に入れ込む人多いしさ

    +31

    -2

  • 173. 匿名 2018/03/20(火) 13:29:00 

    ワルやいじめっ子がもてるのではなくいじめられっ子が情けないと思う女の本能
    イジメは最悪だけど、このダブルスタンダードが話をややこしくしている

    +74

    -1

  • 174. 匿名 2018/03/20(火) 13:29:17 

    ヤンキーがいじめっ子とは限らないよ
    逆にカツアゲされた生徒を助けてたからね

    +6

    -6

  • 175. 匿名 2018/03/20(火) 13:30:09 

    弱いオスはモテない。悲しいことにね

    +53

    -3

  • 176. 匿名 2018/03/20(火) 13:30:35 

    一見性格が良さそうに見える人だったけど、
    昔暴走族だったとか、警察に追いかけられたとか自慢された時、
    周りにどれだけ迷惑かけてきたのか自覚してないところにドン引きした
    私は無理。

    +43

    -0

  • 177. 匿名 2018/03/20(火) 13:30:41 

    同レベルがくっつく。
    どうしてワルい男に惚れるのか

    +72

    -3

  • 178. 匿名 2018/03/20(火) 13:31:04 

    最近は草食系のナヨっとした童貞が多いからじゃないの?

    +13

    -0

  • 179. 匿名 2018/03/20(火) 13:31:08 

    高卒や育ちの悪い女が好きそう。

    +19

    -4

  • 180. 匿名 2018/03/20(火) 13:31:19 

    >>174
    その横で教師に反発して困らせてたり暴走行為しても、かっこいいと思っちゃうのが女子だから仕方ないね

    +5

    -3

  • 181. 匿名 2018/03/20(火) 13:31:43 

    顔も心も優しい人が好き
    どうしてワルい男に惚れるのか

    +56

    -6

  • 182. 匿名 2018/03/20(火) 13:32:08 

    おっとり穏やかな人の方がいざという時に頼りになることが多い。

    +48

    -3

  • 183. 匿名 2018/03/20(火) 13:32:09 

    女は子宮で考える生き物だから
    一貫した信念なんてない

    +37

    -13

  • 184. 匿名 2018/03/20(火) 13:32:36 

    自分はわりと地味めでおとなしい性格だと思うんだが、族に入ってる様なヤンキーの人に好かれて付き合ってたことがあった。上にもあったけど、悪そうなのに優しいっていうギャップはあったのかも。

    でも本質的なところでは、信用できなかった。
    友達が怖かったり、学生なのに妙にお金の羽振りがいいとか、裏で何してるか分からないなみたいな不安はあった。

    結局、結婚は自分に似た相手を選んだ。やっぱりそれが1番落ち着く。裏表ないのって安心する。

    +52

    -2

  • 185. 匿名 2018/03/20(火) 13:32:36 

    確かにヤンキーで童貞とか見たことない

    +23

    -0

  • 186. 匿名 2018/03/20(火) 13:32:57 

    >>173
    いじめられっ子が自殺するのも、いじめ自体の辛さはもちろん、「いじめられている自分が情けない、消えてしまいたい」て気持ちがあると思う。
    自尊心を折られて死んでしまう。

    +50

    -0

  • 187. 匿名 2018/03/20(火) 13:33:00 

    いじめられっ子に惚れる人なんて皆無でしょ
    可哀想!とは思うけど抱かれたいとは絶対思わないね
    逆にいじめっ子には、最悪!って言いながら口説かれたら私が更正させる!って意気込む女が多いと思うよ

    +31

    -9

  • 188. 匿名 2018/03/20(火) 13:33:25 

    ごくせんみたいな、ワルの方が真面目な人より人間味があっていい
    みたいな風潮が嫌だ。
    真面目にコツコツ生きてる男が断然いい。

    +83

    -2

  • 189. 匿名 2018/03/20(火) 13:33:41 

    >>172
    まあ私も主婦生活に不満ゼロだったけど出会い系で会ったヘラヘラして子供っぽい三流大のイケメン大学生とのSEXにドハマリしたし。
    当たってるよ。
    お馬鹿な中学生がホストっぽいオシャレして適当に生きてる感じで会話してて知性やユーモアや誠意なんて欠片もなかったけど
    最愛の旦那とのSEXより100倍良かった。

    +16

    -15

  • 190. 匿名 2018/03/20(火) 13:33:55 

    癒し系の男性が好きな人!
    癒し系の男性が好きな人!girlschannel.net

    癒し系の男性が好きな人!私は昔から体育会系よりおっとりしててふわふわしてる人がタイプです!周りに言ってもなかなか理解してもらえないのが悲しいです(笑)



    優しい人が好き。

    +30

    -1

  • 191. 匿名 2018/03/20(火) 13:33:57 

    >>184
    旦那はヤンキーに好き放題されたお下がりをもらったのか……

    +52

    -5

  • 192. 匿名 2018/03/20(火) 13:34:21 

    不良に絡まれてブルブル震えて女を置き去りにして逃げるとかダサすぎるじゃん。男は腕力と精神力も必要だよ。

    +45

    -3

  • 193. 匿名 2018/03/20(火) 13:34:28 

    悪い男というか、顔のいい人が好きなだけでは。

    +30

    -1

  • 194. 匿名 2018/03/20(火) 13:35:18 

    >>184
    旦那可愛そう……

    +38

    -5

  • 195. 匿名 2018/03/20(火) 13:36:19 

    Hの下手な童貞よりHの上手いヤリチンは君たちの大好物じゃないか

    法則通り(にやり

    +19

    -5

  • 196. 匿名 2018/03/20(火) 13:36:28 

    まあ無名の星野源よりキックボクシングの選手のほうが絶対にモテる

    +46

    -3

  • 197. 匿名 2018/03/20(火) 13:36:32 

    ヤンチャ男が可愛い(格好いい)
    母性本能くすぐられる男
    私には理解不能。

    +13

    -1

  • 198. 匿名 2018/03/20(火) 13:37:18 

    >>197
    そっちの方が少数派なのかもよ?
    コメントみてると

    +6

    -1

  • 199. 匿名 2018/03/20(火) 13:38:02 

    眞子様とかも悪い男にハマる危険性あるよ!
    だから学習院みたいなお坊ちゃま学校に行かせなきゃいけないんだよ!

    +44

    -1

  • 200. 匿名 2018/03/20(火) 13:38:11 

    底辺校では野球やってる悪がモテる。
    どうしてワルい男に惚れるのか

    +25

    -6

  • 201. 匿名 2018/03/20(火) 13:39:09 

    相撲の暴行や稲村亜美のセクハラ騒動みたいな男が好きな人は低レベル

    +22

    -1

  • 202. 匿名 2018/03/20(火) 13:39:33 

    漫画もそうだよね。トラファルガーローとかカッコいいもん。

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2018/03/20(火) 13:39:41 

    港区の超名門校(超有名。高校から入れないようなとこ)通ってた友達が傷害事件起こして裁判所送りになってるような不良と人生最大レベルの大恋愛してたわ。
    曾祖父さんやお祖父さんがwikiに載ってるような子だったのに。

    +22

    -0

  • 204. 匿名 2018/03/20(火) 13:40:02 

    成宮なんてあの一件でも擁護されていたから、顔だよ。
    どうしてワルい男に惚れるのか

    +53

    -0

  • 205. 匿名 2018/03/20(火) 13:40:03 

    悪いにも色々あると思うけど、高校生くらいで喧嘩が強いとかリーダー格とかなら惚れる要素はあると思う
    大人になってからはやっぱり富と名声でしょ

    +30

    -0

  • 206. 匿名 2018/03/20(火) 13:40:15 

    ゆとり教育で勉強での格付けが崩壊

    そうなるとルックスしかないから

    +5

    -3

  • 207. 匿名 2018/03/20(火) 13:40:37 

    漫画と現実は違うから。
    2次元の場合は顔も良いという前提

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2018/03/20(火) 13:41:11 

    顔は女の子に遺伝するから大事だよ。
    どうしてワルい男に惚れるのか

    +44

    -0

  • 209. 匿名 2018/03/20(火) 13:41:20 

    >>170
    そもそも主にママン(パパン)が息子を甘やかすからダメ男になるんじゃない?男は厳しい位が丁度いいんだよ。

    +21

    -3

  • 210. 匿名 2018/03/20(火) 13:41:35 

    モテるかな?
    中学校まででしょ。

    +26

    -0

  • 211. 匿名 2018/03/20(火) 13:41:47 

    マッケンユウとかも悪い役の方が色気があってカッコいいもんね

    +27

    -0

  • 212. 匿名 2018/03/20(火) 13:42:27 

    優しい人ほど強い人

    +26

    -0

  • 213. 匿名 2018/03/20(火) 13:42:57 

    タバコ好きな悪は老けるのが早い。
    どうしてワルい男に惚れるのか

    +29

    -4

  • 214. 匿名 2018/03/20(火) 13:43:37 

    ゴキブリが出ても動じない男がいいな
    逃げ出す男はダサい

    +26

    -1

  • 215. 匿名 2018/03/20(火) 13:45:02 

    ヤンキーの男気は一切信用できないから過信しないほうがいいよ。
    異世界の人だから勝手に「きっと歴戦の勇士みたいに芯がしっかりしてるに違いない」とか勘違いしちゃう人いるけど。
    「女子供や仲間は命がけで守り抜く!俺が力を見せて闘うのは愛する者を守るときだけだ!(※生業はオレオレ詐欺)」
    ほんとコントかってくらい無茶苦茶だからこういう人たちは。
    実は凄く女々しくて堪え性がなくてワガママで幼稚な人種なのよ。
    自分を大きく見せるために経歴詐称したりとかウソエピソード喧伝したりとか息を吐くようにしちゃうような人たち。

    +61

    -5

  • 216. 匿名 2018/03/20(火) 13:45:08 

    動物をみてごらん?喧嘩の強いオスがメスを独り占めしてるから。本能なんだと思う

    +4

    -8

  • 217. 匿名 2018/03/20(火) 13:45:31 

    >>214
    私は退治するのはかわいそうだからと、逃がしてあげる人が好き。

    +2

    -5

  • 218. 匿名 2018/03/20(火) 13:46:09 

    つまり野生生物や途上国の人に近いような低脳な人が好むと。

    +26

    -1

  • 219. 匿名 2018/03/20(火) 13:46:18 

    武器持ってるから強いだけの話

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2018/03/20(火) 13:46:42 

    ワルとかDVや犯罪者予備軍だよ。

    +23

    -0

  • 221. 匿名 2018/03/20(火) 13:47:33 

    >>213
    過度のアウトドア好きもね。
    どうしてワルい男に惚れるのか

    +13

    -1

  • 222. 匿名 2018/03/20(火) 13:48:33 

    親受けが最悪なタイプだね。

    +25

    -0

  • 223. 匿名 2018/03/20(火) 13:48:41 

    ヤクザはキャバクラでもモテるらしいね。
    意外と優しいからとかかな?

    +15

    -2

  • 224. 匿名 2018/03/20(火) 13:48:55 

    惚れませんが

    +28

    -1

  • 225. 匿名 2018/03/20(火) 13:49:11 

    娘が将棋の藤井君が好きらしい

    変わってるって言われるらしい

    +40

    -0

  • 226. 匿名 2018/03/20(火) 13:49:32 

    どうしてワルい男に惚れるのか

    +6

    -11

  • 227. 匿名 2018/03/20(火) 13:49:48 

    大体可愛い子の処女はヤンキーかサッカー部とかのイケメンが奪い取る

    +12

    -3

  • 228. 匿名 2018/03/20(火) 13:50:01 

    でも実際、アソコ大きい遊び人とのエッチは格別だよ。
    経産婦なら特に。
    痛くはしないけど終始支配的に求めてくれるのがほんとたまらない。

    +6

    -17

  • 229. 匿名 2018/03/20(火) 13:50:03 

    小学生〜高校生までだよ。
    今は春休みだから多いかも。

    +19

    -0

  • 230. 匿名 2018/03/20(火) 13:50:22 

    格闘家嫌いな女はいない

    +5

    -11

  • 231. 匿名 2018/03/20(火) 13:51:26 

    羽生みたいなタイプは好き嫌い分かれるのかな。
    ナルシストとか叩かれているけど、紳士的で男らしいと思うけど。
    どうしてワルい男に惚れるのか

    +49

    -8

  • 232. 匿名 2018/03/20(火) 13:51:30 

    底辺トピックだなあ……。
    下品で汚い婆さんになるんだろなあみんな。

    +49

    -3

  • 233. 匿名 2018/03/20(火) 13:51:46 

    強い男が好き!
    どうしてワルい男に惚れるのか

    +6

    -14

  • 234. 匿名 2018/03/20(火) 13:52:35 

    悪い男がモテるのは10代の子供か、高卒の下品な女だけだよ。

    +31

    -4

  • 235. 匿名 2018/03/20(火) 13:52:42 

    ドラマやマンガでワルが格好いいって刷り込まれてるからじゃないの?
    極道の妻たち
    ビーバップハイスクール
    スケバン刑事
    ろくでなしブルース
    池袋ウエストゲートパーク
    ごくせん
    ルーキーズ
    クローズ
    ドロップ
    龍が如く
    アウトレイジ

    +27

    -0

  • 236. 匿名 2018/03/20(火) 13:53:45 

    見た目はそう見えないのに、実は強い武道家は好き。
    どうしてワルい男に惚れるのか

    +33

    -0

  • 237. 匿名 2018/03/20(火) 13:53:45 

    >>215
    まあ本当に芯が強い勲章貰うレベルの軍人みたいな男気あったらヤクザや半グレなんてやってるわけないもんね。
    お行儀よく生きてるはず。
    飲み屋で暴れたり後輩に罰ゲームで自慰させたりする一部の消防士や自衛官なんかもエセ男気タイプ。

    +44

    -0

  • 238. 匿名 2018/03/20(火) 13:53:47 

    真面目なエリートは金づるにできるからモテるだけ。リアルにモテるのは悪い男だよ。ヒモ生活してるもん

    +35

    -5

  • 239. 匿名 2018/03/20(火) 13:54:27 

    男が「女って男を見る目がないよな」っていうのがわかるような気がするw

    ホント見る目ないw

    +62

    -0

  • 240. 匿名 2018/03/20(火) 13:55:51 

    医者の嫁とかも旦那のお金でホストに通ってる人とか多いもん。

    +12

    -1

  • 241. 匿名 2018/03/20(火) 13:55:53 

    クロロみたいな美形で知的な悪役は好き。
    リアルの下品なヤンキーは嫌い。
    どうしてワルい男に惚れるのか

    +23

    -1

  • 242. 匿名 2018/03/20(火) 13:56:43 

    風俗の時の客層は既婚の高卒のドカタが多かったな。

    +8

    -2

  • 243. 匿名 2018/03/20(火) 13:57:18 

    まあ実際、男としての危うさがない善良な市民である旦那への愛情は男前のヤンキーやイケメンのチャラ男と関わるようになったら速攻で負ける。

    +9

    -10

  • 244. 匿名 2018/03/20(火) 13:57:25 

    そもそも公務員とかが真面目だと思ってる人が多すぎだからね。風俗とかよく来るらしいよ

    +38

    -0

  • 245. 匿名 2018/03/20(火) 13:57:41 

    エルグランドとかのミニバンや中古のセダンに乗ってそう。ジャージに茶髪で不細工な子供を連れてそう。

    +15

    -2

  • 246. 匿名 2018/03/20(火) 13:58:32 

    悪そうで真面目な人がいいんだよ。

    +29

    -1

  • 247. 匿名 2018/03/20(火) 13:58:38 

    >>232
    この下品なコメント>>228見てみなよ。どう言う層がワル男を好んでるか解るでしょ?同レベルが惹かれ合うんだって。( )

    +9

    -0

  • 248. 匿名 2018/03/20(火) 13:58:59 

    ヤンキーや893にロリコンは存在しないって思い込んでる人多いよね。
    私幼い時に893のおっさんにいたずらされかけた事あるし、地元で元ヤンのスポーツ指導者が自分の娘より年下の教え子に手を出した事件もあったよ。

    +44

    -1

  • 249. 匿名 2018/03/20(火) 13:59:33 

    イケメンで穏やかで誠実な男性が一番良いけど、めったにいないから仕方ない。
    堅実な仕事だけどブサメンか、イケメンの肉体労働底辺のどちらかを選ぶしかない。

    +15

    -1

  • 250. 匿名 2018/03/20(火) 14:01:44 

    悪い男は家庭環境が悪い人が多いから母性本能をくすぐるんだよ。捨て子で施設育ちとかドラマみたいだもん。

    +15

    -1

  • 251. 匿名 2018/03/20(火) 14:02:08 

    逆に悪い男はしずかちゃん系が好きなのかな。染めたいのかな。

    +22

    -1

  • 252. 匿名 2018/03/20(火) 14:03:24 

    強引で押しの強い男はモテるよ

    +11

    -2

  • 253. 匿名 2018/03/20(火) 14:03:41 

    >>225
    そうかな?!
    藤井くんて羽生さん以来の将棋界のアイドルじゃん
    強い人ならその間にもたくさんいたけど別格
    大人の私からすると金の事とか含め魅力的なんだけど、子供は金の事考えないもんねぇ

    +9

    -0

  • 254. 匿名 2018/03/20(火) 14:06:20 

    イメージ悪いからギャップでモテるんだよね。

    +7

    -1

  • 255. 匿名 2018/03/20(火) 14:06:57 

    闇を抱えてそうな男は気になってしまうんだよ

    +13

    -4

  • 256. 匿名 2018/03/20(火) 14:07:05 

    >>244
    風俗に行くのが悪い男なの?

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2018/03/20(火) 14:09:06 

    ドラマで不良演じてる俳優はまじめ。仲村トオル見たらわかる

    +23

    -1

  • 258. 匿名 2018/03/20(火) 14:09:30 

    ヤンキーやいかにも輩って男は好きにならないけど大学生やエリート会社員でも
    中身はクズっていうの一定数いるからなぁ。でそういうのに限ってモテてる。

    +32

    -1

  • 259. 匿名 2018/03/20(火) 14:10:23 

    潜在的にレイプ願望あるのかね

    +13

    -9

  • 260. 匿名 2018/03/20(火) 14:10:48 

    女は見る目がないんだよ。だから離婚率も高い

    +29

    -4

  • 261. 匿名 2018/03/20(火) 14:11:07 

    放っとけない感じが母性を刺激される…のかもしれない。
    現実とごっちゃにしちゃいけないんだけど、漫画でも俺様キャラっていうのは一定数需要あるよね。

    +4

    -2

  • 262. 匿名 2018/03/20(火) 14:11:27 

    羽生みたいなキャラは苦手だわ

    +6

    -5

  • 263. 匿名 2018/03/20(火) 14:12:23 

    一緒にいてドキドキするからでしょ
    真面目な人は物足りない

    +28

    -5

  • 264. 匿名 2018/03/20(火) 14:13:30 

    ごく普通の一般女性なら悪い男と出会ったとしても、関わると厄介な奴だと避けるよね。惹かれるのは同レベルもしくは女の方がアホなんだよ。
    押尾学と矢田亜希子
    ヒロミと松本伊代

    +29

    -2

  • 265. 匿名 2018/03/20(火) 14:14:44 

    ヤンキーやチンピラが本能を揺さぶられてモテるっていうのはなんか分かる。
    でも軽薄で超バカで頼りがいのないチャラ男がモテるのは分からない。

    +18

    -0

  • 266. 匿名 2018/03/20(火) 14:15:08 

    優等生の羽生くんが好きかヤンチャそうな平野歩夢くんが好きか
    モテるのは平野くんかなあ

    +41

    -2

  • 267. 匿名 2018/03/20(火) 14:16:30 

    ヒロミや的場浩司みたいな昔はヤンチャでしたみたいなのがいいな。

    +2

    -10

  • 268. 匿名 2018/03/20(火) 14:16:48 

    思慮深いクラピカがいいか、幼稚なキルアがいいか。

    +11

    -0

  • 269. 匿名 2018/03/20(火) 14:18:11 

    >>244
    独身彼女なしだったら好きにすれば良いんじゃない?真面目だからこそむやみに女に手を出さずに風俗に行くんだと思うよ。

    +6

    -0

  • 270. 匿名 2018/03/20(火) 14:18:34 

    真面目そうな人が浮気とかしたら一気に冷めるもんね

    +9

    -0

  • 271. 匿名 2018/03/20(火) 14:19:09 

    >>261
    一定って言うか八割越えてたような

    +5

    -1

  • 272. 匿名 2018/03/20(火) 14:19:12 

    大体最後でき婚だから
    同じレベルなんだろうなって思う

    +21

    -0

  • 273. 匿名 2018/03/20(火) 14:19:15 

    島田紳助がいいか、タモリがいいか

    +4

    -1

  • 274. 匿名 2018/03/20(火) 14:19:59 

    羽生くんよりは平野くんの方が若い子にはモテそう。羽生くんはおばさん人気が高いんじゃない?

    +19

    -2

  • 275. 匿名 2018/03/20(火) 14:21:13 

    そういうの中学、高校までだよね

    大学や社会人になると真面目、優しい、人に不快感与えない方が良いと学ぶ

    +27

    -0

  • 276. 匿名 2018/03/20(火) 14:21:43 

    >>216
    人間界では喧嘩が強いかどうかより仕事ができるかどうかが重要

    +10

    -2

  • 277. 匿名 2018/03/20(火) 14:23:12 

    ヤンキーはモテるよ。だって16で社会人でお金持ってるんだもん。バイクも持ってるし
    逆に30歳とかだと東大生とかの方が狙われる

    +21

    -1

  • 278. 匿名 2018/03/20(火) 14:23:40 

    >>270
    えっ、ワル男なら浮気しても一気に冷めないの?ワル男だから仕方ないや〜☆って?(笑)普通の人なら好きな男に浮気されたら一気に冷めるよ。

    +12

    -0

  • 279. 匿名 2018/03/20(火) 14:24:20 

    え~あの暴力団の画像みたけど生理的に無理

    JOYの姉を脅して逮捕された瓜田純士の
    画像を初めて検索した時に今までにないほど
    吐き気と生理的嫌悪感が画面越しから
    伝わってきたもん

    こういう系の奴は、最も無理なタイプと言って
    いいほど嫌い

    +23

    -0

  • 280. 匿名 2018/03/20(火) 14:24:33 

    まぁタイプは人それぞれだからね
    キムタクも工藤静香みたいな元ヤンが好きでしょう

    +5

    -1

  • 281. 匿名 2018/03/20(火) 14:25:06 

    >>275
    中学高校までなら、女性警察官という市民を守る存在が暴力団と付き合わないって
    一番正反対の人がコロッと落ちるんだよ?

    +5

    -4

  • 282. 匿名 2018/03/20(火) 14:25:52 

    ケチ、マザコン、シスコン、転職を繰り返す40代彼氏
    どうみてもヤバイけど好きなんだよね
    外見よく、穏やかで自由だしどこか色気ありでほっとけないのと体の相性がいいのが離れられないとこかも

    +4

    -7

  • 283. 匿名 2018/03/20(火) 14:26:12 

    >>262
    フィギア詳しくないけど、この間はさすがにいつテレビつけてもやっていたから見た。
    何となくだけど、羽生選手は外見や態度は柔和で優し気だけど実際はすごく激しい人で、鉄の意志を持っているように見えるんですけど。
    そこに「男」を感じる女性が多くて、それで人気があるんじゃないのかな。

    +38

    -0

  • 284. 匿名 2018/03/20(火) 14:26:12 

    トラブルを解決してくれる思っている
    トラブルに巻き込まれることは考えてない

    +17

    -0

  • 285. 匿名 2018/03/20(火) 14:28:22 

    平野選手は誠実でストイックでしょ(笑)
    勝手に悪にしないでください。
    悪は清原や相撲の暴行沙汰を起こすような人

    +33

    -1

  • 286. 匿名 2018/03/20(火) 14:28:30 

    このトピ見てたらシンママと内縁夫の虐待事件を連想する。
    どうしてワルい男に惚れるのか

    +34

    -1

  • 287. 匿名 2018/03/20(火) 14:31:24 

    ヤンキー系が好きなのは底辺だけだから心配しないで。

    +23

    -2

  • 288. 匿名 2018/03/20(火) 14:31:58 

    顔や目に内は出るよ。

    +9

    -0

  • 289. 匿名 2018/03/20(火) 14:32:39 

    ヤンチャで優しい人がいいよね。ギャップ

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2018/03/20(火) 14:33:30 

    >>236
    吉沢亮は自分では根暗インドアと言ってるね(笑
    どうしてワルい男に惚れるのか

    +6

    -0

  • 291. 匿名 2018/03/20(火) 14:34:13 

    一度でも彼女を中絶させた男ってどう思う?
    会社の先輩、中絶させたけどまたデキちゃったから結婚したような男と不倫してるんだけど

    +3

    -2

  • 292. 匿名 2018/03/20(火) 14:34:28 

    男も女も悪い方がモテる。

    +6

    -4

  • 293. 匿名 2018/03/20(火) 14:35:02 

    茨城妻子6人殺害の男
    どうしてワルい男に惚れるのか

    +26

    -1

  • 294. 匿名 2018/03/20(火) 14:35:03 

    どう思うも何も、ないでしょw

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2018/03/20(火) 14:35:18 

    >>285
    本人誠実かね?以前友達とツイキャスして「愛人にして」「ヤリ捨てでもいいからお願い」という女がコメントしまくってて笑った
    検索したら出てくるんじゃね

    +7

    -1

  • 296. 匿名 2018/03/20(火) 14:35:35 

    犯罪者やニートは不細工のほうが多いね。
    どうしてワルい男に惚れるのか

    +14

    -3

  • 297. 匿名 2018/03/20(火) 14:37:48 

    何かヤンキーは一途で彼女をずっと愛し続ける、性犯罪者はオタクとか一見真面目な男ってイメージついてるけど、コンクリとかアベックとかえげつない強◯事件起こしてるのってヤンキーだし、ヤンキー漫画も基本的にレ◯プシーンがあるよね。

    +44

    -1

  • 298. 匿名 2018/03/20(火) 14:38:06 

    男も女も「悪いところ」が心の中にあって

    「悪い事をしてみたい」という共感でつながってんだよ

    だから需要と供給が成り立ってるのでござる

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2018/03/20(火) 14:39:19 

    ヤンキーがモテるのはど田舎の底辺だけでしょ。

    +24

    -0

  • 300. 匿名 2018/03/20(火) 14:39:40 

    秦野男児虐待事件
    どうしてワルい男に惚れるのか

    +21

    -0

  • 301. 匿名 2018/03/20(火) 14:41:21 

    モテるというか、手当たり次第アプローチするから女が途切れないだけ。
    ただの肉食系(笑)のヤリチン

    +20

    -0

  • 302. 匿名 2018/03/20(火) 14:41:48 

    母子家庭でお父さんがいないとか、荒れた家庭環境で過ごしてた女の子ほど悪い男に引っかかりやすいらしいね。
    悪い男ってそういう寂しい女を嗅ぎ分けて「コイツなら落とせそう」って寄ってくるんだろうね。

    +38

    -2

  • 303. 匿名 2018/03/20(火) 14:42:11 

    どういった男が好きかで女性の育ちや家庭環境、品性が大体想像つく。

    +25

    -0

  • 304. 匿名 2018/03/20(火) 14:42:27 

    どうしてワルい男に惚れるのか

    +15

    -0

  • 305. 匿名 2018/03/20(火) 14:43:04 

    底辺はエグザイルとか好きそう

    +25

    -0

  • 306. 匿名 2018/03/20(火) 14:45:07 

    >>210
    確かに。中学の同級会では高学歴で大手企業勤めの男子に女子が目の色変えて群がっていたわ。
    悪だった子は誰からも相手にされず哀愁が漂っていたわ。

    +36

    -2

  • 307. 匿名 2018/03/20(火) 14:47:22 

    >>306
    年齢重ねても本質的に変わってないところにも哀愁が漂う。

    +9

    -0

  • 308. 匿名 2018/03/20(火) 14:56:55 

    >>231
    羽生みたいのは野心というか精神が強いから惹かれる人はいると思う

    +16

    -0

  • 309. 匿名 2018/03/20(火) 14:57:51 

    DQNとか陰キャガルちゃん民の天敵やんけ

    +28

    -2

  • 310. 匿名 2018/03/20(火) 14:58:55 

    悪い男は強そうっていうイメージあるかも知れないけど、日本人は体造りしないから悪も一般人も強さ変わらないしね。

    +20

    -2

  • 311. 匿名 2018/03/20(火) 14:59:04 

    真面目に生きてて真反対にいる人に引かれるのかね

    +3

    -0

  • 312. 匿名 2018/03/20(火) 14:59:58 

    キャバクラのホステスの男 チンピラの現実あるがな

    +4

    -1

  • 313. 匿名 2018/03/20(火) 15:01:18 

    龍が如くをやりましょう!

    +1

    -1

  • 314. 匿名 2018/03/20(火) 15:04:00 

    >>313
    桐生ちゃんは見た目いかついだけでミニ四駆やらダンスやら不動産王やらを生真面目にこなす男やん

    +4

    -0

  • 315. 匿名 2018/03/20(火) 15:04:15 

    悪いの内容によるのでは?
    学生時代のヤンキー風なら当時のファッション
    としてありだった人も社会人になって覚せい剤やったり
    恐喝や違法な商売をやっている人とは関わり合いたくないはず。

    +20

    -1

  • 316. 匿名 2018/03/20(火) 15:05:07 

    >>315
    紅蘭付き合ってるって報道されたよ?そういうので逮捕された男と
    金持ちの家なのに

    +5

    -0

  • 317. 匿名 2018/03/20(火) 15:07:33 

    悪そうなのは好きだけどヤクザは嫌だなぁ
    ガチの犯罪系は別に惹かれない
    正直真面目な女性ほど近づかれたらコロっていくのかもよ
    うちは公務員のガチガチ堅物の父親だったけど父親と同じタイプは男としては無理だ

    +15

    -2

  • 318. 匿名 2018/03/20(火) 15:10:31 

    私自身は学生時代からワルには全く興味ない。寧ろ苦手。
    人によって好みが違いますからねぇ。

    +24

    -0

  • 319. 匿名 2018/03/20(火) 15:21:31 

    >>291
    だめでしょ…。
    そもそも、まともな男なら避妊するよ

    +8

    -0

  • 320. 匿名 2018/03/20(火) 15:25:01 

    悪は悪でも種類があるよね
    悪っていうかクズというか

    ・見た目が良いけど中身がクズ(見た目の良さでモテる)
    ・見た目は悪いor普通だがお金持ちのクズ(お金があるからモテる)
    ・権力のあるクズ(権力のせいでモテる)
    ・母性本能くすぐるのでモテるクズ

    とか。

    おばちゃんから1つ言えるのは、いつの世の中もピュアな女の子や情が深い女の子が男関係では損するのよ。
    情が深い女の子は、とにかく気をつけなければダメ。

    +23

    -2

  • 321. 匿名 2018/03/20(火) 15:25:28 

    悪そうな男、チャラい男は好みではない。

    みんなそういうけど、実際は人の良さそうなタイプはいい人だね、で終わるよね。

    私は学生時代から、やや地味だけど、クラスのみんなのハブとなるような、心優しい男子が好きだったよ。
    でも、そういう男子は、割と美人でアクティブな女の子が好きなパターンが多くて、
    好きな子に振られがちで、
    かといって誰でも付き合いたいわけじゃないので、社会人になっても交際経験ないというパターンよくあります。
    そんな男子を好きになり、お付き合いから結婚すると、すごーく大事にされて幸せに暮らせますよー。

    キャラクターでいうと、
    東京タラレバ娘の、早坂さんタイプです!

    +17

    -4

  • 322. 匿名 2018/03/20(火) 15:30:31 

    ワルからは総じて嫌われた・執拗に攻撃も受けて
    マイナスな意味で嫌というほど交流を持たされたwから大人になっても好きになる事はなかった
    私はマジメメガネだけど好きになる男は同じような人

    ワルって小姑みたいな男ばかりだよ、風体に反して中身はネチネチした女

    +27

    -0

  • 323. 匿名 2018/03/20(火) 15:37:21 

    ワルが1番ヤレる確率が高いらしいよ
    色気があるし押しが強いからね

    +9

    -2

  • 324. 匿名 2018/03/20(火) 15:38:46 

    真面目な子が不良にナンパされて染められてしまうパターンはよくある

    +13

    -0

  • 325. 匿名 2018/03/20(火) 15:41:01 

    >>324
    オッサン漫画の見すぎ

    +5

    -2

  • 326. 匿名 2018/03/20(火) 15:42:08 

    心に入ってくるのが上手いのかなって思う
    まわりや人に気をつかわないし自分がほしいと思ったものはほしい!!って精神がおしが強いにつながるのかなって思う

    +12

    -0

  • 327. 匿名 2018/03/20(火) 15:42:30 

    3代目系のワイルド男子が好み!

    +4

    -1

  • 328. 匿名 2018/03/20(火) 15:43:36 

    ワルが人気あるのって
    せいぜい高校生までだよね、、
    大学生、社会人で
    ワル男の需要は激減するよ

    +18

    -1

  • 329. 匿名 2018/03/20(火) 15:45:51 

    電車で痴漢からやんちゃそうな男に助けてもらったことがあるから
    外見だけ怖くても中身真面目な人もいることはいると認識しました。

    +14

    -1

  • 330. 匿名 2018/03/20(火) 15:46:07 

    警察とヤクザがくっつくっておもしろいね。
    真逆じゃん

    +19

    -0

  • 331. 匿名 2018/03/20(火) 15:46:44 

    男はジャイアンがモテる
    女はしずかちゃんが大事にされる

    +7

    -2

  • 332. 匿名 2018/03/20(火) 15:47:53 

    外見で判断はよくないよ。ヤンキー系のお兄さんに10万円入った財布を届けてもらった事あるからね

    +13

    -2

  • 333. 匿名 2018/03/20(火) 15:48:05 

    オラオラとか、なんで人を威嚇して生きてるんだ

    人のエネルギーを無駄に奪うんじゃない
    ここはサバンナではない

    +24

    -1

  • 334. 匿名 2018/03/20(火) 15:48:59 

    要するに、
    ドラマの「君が心に棲みついた」と「ホリデイラブ」の
    向井理と塚本高史が演じた役みたいな人でしょ?

    両方の役に共通するのは、
    一見、優しそうに見えて、
    実は女癖の悪い、相当なクズの人格者の役だったじゃん。

    +14

    -0

  • 335. 匿名 2018/03/20(火) 15:49:21 

    アラサーのおばさんは真面目系が好きだよね。
    結婚を意識するからじゃない?

    +19

    -0

  • 336. 匿名 2018/03/20(火) 15:50:35 

    >>335
    生活がかかってるから(笑)

    +26

    -0

  • 337. 匿名 2018/03/20(火) 15:51:26 

    ヤンキーでも優しかったり、真面目系がモラハラもあるから、見た目で判断はだめだけどね

    +19

    -0

  • 338. 匿名 2018/03/20(火) 15:51:57 

    一見冷たそうで、何を考えてるか分からないような男に惹かれるよね。

    +4

    -3

  • 339. 匿名 2018/03/20(火) 15:54:21 

    >>317
    ワルに噛み付かれた経験がない女性ならイチコロかもしれない
    奴らの本性を知ったら二度と関わりたくない人種になるよw

    +16

    -0

  • 340. 匿名 2018/03/20(火) 15:54:51 

    ヤンキーなんて結婚したら嫁の尻に敷かれてるのがほとんどじゃん
    怖いのは見た目だけ

    +7

    -4

  • 341. 匿名 2018/03/20(火) 15:55:01 

    悪も正義も紙一重なんだよ。ヤクザがいなくなれば不良外国人が幅を利かせてしまうからね

    +7

    -4

  • 342. 匿名 2018/03/20(火) 15:55:28 

    わかるわー
    今はやりのYouTuberでいうなら、ヒカキンには全然惹かれないけど、なんかマホトが気になるのと一緒。
    現実には実直を絵に描いたような夫と結婚してますが。
    まあー正直に言うとそう。

    +7

    -1

  • 343. 匿名 2018/03/20(火) 15:55:47 

    ワルが女に手を出すから

    +11

    -0

  • 344. 匿名 2018/03/20(火) 15:56:05 

    そもそも政治家が悪人ばかりだからね。
    税金泥棒ばかり

    +3

    -1

  • 345. 匿名 2018/03/20(火) 15:57:50 

    真面目清楚な人は、男女問わず身近にいない悪い人に惹かれるんじゃないかな…そして逆も。
    ガラが悪いと言われる高校に通ってたけど、周りの女の子で悪い男が好きって子はいなかったよ。
    違う世界への憧れみたいな感じだと思う。

    +13

    -1

  • 346. 匿名 2018/03/20(火) 15:58:43 

    可愛くても育ちがいい、中身のある子は不良とは付き合っていなかったよ。

    +6

    -2

  • 347. 匿名 2018/03/20(火) 16:15:15 

    >>340
    DVも山程おりますよ?

    悪知恵ついた大人になってからの話だけど
    赤の他人の内はある程度優しい紳士的
    女から拒絶されても後にひかない、次のアテがあるからね
    しかし彼女や嫁になれば・・なんだよね
    ワルという人種が問題を起こすのは関係が成立してからが殆ど
    赤の他人の内から問題を起こすモテないキモ男も大概だけどさ

    +6

    -1

  • 348. 匿名 2018/03/20(火) 16:19:07 

    クズDQNは論外。

    イケメンで富豪で頭良くて優しくて不良、
    これ最強。

    +8

    -2

  • 349. 匿名 2018/03/20(火) 16:20:43 

    私だけだと思うけど、悪い男より一人で生きていけないような駄目男に惹かれる

    +7

    -3

  • 350. 匿名 2018/03/20(火) 16:22:10 

    >>337
    小中学校ですべて網羅した私は無敵

    +2

    -1

  • 351. 匿名 2018/03/20(火) 16:22:16 

    小学生 運動神経の良いスポーツマンがモテる
    中学生 スポーツマン、ワル、頭の良い人がモテる
    高校生 スポーツマン、バンドマン、ワル、オシャレくんがモテる
    大学生 清潔感あってコミュ力高い人、優しいイケメンがモテる
    社会人 清潔感あって優しくて誠実で稼ぎの良い人がモテる

    +29

    -2

  • 352. 匿名 2018/03/20(火) 16:23:30 

    ヤクザ映画や学園ドラマで不良高校生が受けるのと同じだね
    付き合ったり個人的に親交を深めようとは思わないけど惹かれるのはわかるかも

    +4

    -0

  • 353. 匿名 2018/03/20(火) 16:30:23 

    不良だけど実は女に誠実で優しい、、
    なら何か可愛いけど、、、
    不良で女好きで遊びが激しくて男のクズ
    だったら、やっぱ嫌だわ、、
    少年ジャンプ系の不良ならカッコいいけど
    ウシジマ君に出てくるような不良なら
    ほんと関わりたくない

    +36

    -1

  • 354. 匿名 2018/03/20(火) 16:38:02 

    見た目ワルで性格さっぱりしてるのは見たことない。たいがいネチネチしている

    +30

    -0

  • 355. 匿名 2018/03/20(火) 16:41:24 

    >>348
    貴女は10代?
    それか学園マンガに憧れてる、男に相手にされない腐女子?
    あまり、世間と親交の無い文章に見えた...
    でも、憧れを持つのは良い事だから、
    頑張って、その完璧なイケメンをゲットしてね。

    +7

    -0

  • 356. 匿名 2018/03/20(火) 16:44:03 

    ちょっとタバコや喧嘩やる不良ならまだしも
    犯罪に手を染めるマジモンの不良には関わっちゃダメだよ

    +20

    -0

  • 357. 匿名 2018/03/20(火) 16:55:12 

    麻原や野々村竜太郎を好きになる人なんているのか

    +5

    -1

  • 358. 匿名 2018/03/20(火) 17:01:15 

    ここにいる悪い男が好きとか言ってるガル民が、市橋みたいな極悪犯罪者を擁護するんだろうな

    +24

    -2

  • 359. 匿名 2018/03/20(火) 17:02:16 

    悪い男が好きな人はそいつが弱者をいじめとか集団リンチしててもかっこいいとか思うんだろうな

    +27

    -0

  • 360. 匿名 2018/03/20(火) 17:04:45 

    >>173
    どう考えればいじめられっ子が情けないんだ
    いじめてるやつのが圧倒的に情けないだろ

    お前はどうせ誰かいじめてたからそういう思考に至るんだろ

    +30

    -1

  • 361. 匿名 2018/03/20(火) 17:04:51 

    身近にいるヤンキー系の人を好きになった事は無いが、強面の俳優に惹かれた事はある。

    +4

    -0

  • 362. 匿名 2018/03/20(火) 17:06:35 

    悪いというか至って普通の男と一緒にいても刺激もないしつまらないだけよ

    +4

    -8

  • 363. 匿名 2018/03/20(火) 17:07:54 

    ただの言葉巧みに騙されてるだけ?

    +9

    -0

  • 364. 匿名 2018/03/20(火) 17:10:04 

    ワルいっていうか
    真っ直ぐ自分しか見てない男はつまらなく感じてしまう。
    要するにモテる男が好きなだけ。
    でも結婚には真っ直ぐ自分しか見てないつまらない男が一番向いている。


    +9

    -2

  • 365. 匿名 2018/03/20(火) 17:10:51 

    ただヤりたいだけの理由で女子に好かれようとしてる
    それが見ぬけなかったから貧困児童や虐待があるんじゃないかな?

    +27

    -1

  • 366. 匿名 2018/03/20(火) 17:12:04 

    犯罪者みたいな倫理観ない男は無理。

    じゃなくてチャラ男で見た目もイケメンで色んな女を楽しませる事が出来るモテ男が好きなだけ。

    +8

    -0

  • 367. 匿名 2018/03/20(火) 17:14:37 

    類友でしょ
    普通は関わりたくもないもん

    +23

    -0

  • 368. 匿名 2018/03/20(火) 17:15:24 

    男が好きな女のタイプって
    若い頃からあんまり変わらないけど
    女の場合は年齢を経てどんどん変わっていくでしょ、、
    やっぱ女の方が現実的なんだろうな、、と思った
    男はいつまでも女に夢見るけど
    女は大人になると男に夢を見ないね

    +28

    -3

  • 369. 匿名 2018/03/20(火) 17:16:20 

    >>362
    そういうこと言ってる女って男から見るとつまらない女だと思う

    +20

    -0

  • 370. 匿名 2018/03/20(火) 17:16:32 

    遊び慣れてるからかエッチが上手い人が多い。笑

    +5

    -10

  • 371. 匿名 2018/03/20(火) 17:20:50 

    >>370
    むしろ逆じゃない?やり捨て当たり前で経験人数多い俺カッケーだし一人一人のスパンも短いから雑で下手なのが多いと思う。

    +30

    -2

  • 372. 匿名 2018/03/20(火) 17:23:56 

    オラオラ系の奴で
    エッチ上手い奴なんて
    見た事ないよ

    +16

    -3

  • 373. 匿名 2018/03/20(火) 17:29:54 

    >>173
    女は強い遺伝子を望むからじゃない?
    虐められる=反撃できない=力がない、助けてくれる見方を作るコミュ力ない、反論する・強い者を呼ぶ頭もない。

    大人になると稼げるのが強い遺伝子となるだけで。(笑)

    +7

    -1

  • 374. 匿名 2018/03/20(火) 17:30:19 

    人生、働いて生きてくだけで刺激的

    なので男に刺激は要らないと考える私は男脳なのかもしれない。

    +11

    -1

  • 375. 匿名 2018/03/20(火) 17:39:47 

    心優しく温かい男性こそが真に男らしい頼りにたる男性なのだということに気づくとき…たいていの女はもうすでに年老いてしまっている…
    by オスカル

    皆さん遅くならないように。

    +29

    -4

  • 376. 匿名 2018/03/20(火) 17:41:00 

    松坂桃李を選んだら幸せになれるのに
    佐藤健を選んでしまう女子の気持ちなのかな
    どうしてワルい男に惚れるのか

    +5

    -9

  • 377. 匿名 2018/03/20(火) 17:42:36 

    >>376
    その2人はどっちも選ばれるでしょ
    それに桃李の方がいいって女の子も多いと思うよ

    +26

    -1

  • 378. 匿名 2018/03/20(火) 17:46:11 

    佐藤健と付き合う事になったと報告されるのと、
    松坂桃李と付き合う事になったと報告された場合の友達の反応が予想つくな

    +17

    -0

  • 379. 匿名 2018/03/20(火) 17:51:58 

    私は見た目悪そうで中身マジメ(草食)な人が好き。
    いたら絶対惹かれる。
    そんな人いないけど笑

    +10

    -1

  • 380. 匿名 2018/03/20(火) 17:56:31 

    >>29
    このメンバーだと広末は関東連合と噂あったよね?枕、クスリ、クラブの灰皿の上で~とか。広末に関しては彼女自身アレなのかな?って思う。

    +21

    -0

  • 381. 匿名 2018/03/20(火) 17:58:01 

    >>378
    どっちも発狂されそうなんだが

    +5

    -0

  • 382. 匿名 2018/03/20(火) 18:02:15 

    長沢まさみも真面目そうだけど悪い男と付き合ってたんじゃなかった?

    +9

    -0

  • 383. 匿名 2018/03/20(火) 18:02:55 

    硬派なヤンキーは好きかな。

    +5

    -0

  • 384. 匿名 2018/03/20(火) 18:03:33 

    結婚するなら真面目そうな公務員とかがいいんじゃない?

    +3

    -4

  • 385. 匿名 2018/03/20(火) 18:10:47 

    佐藤健の場合、付き合っても遊ばれてるんじゃないかな?とか周りが心配しそうな感じはするよね

    +4

    -0

  • 386. 匿名 2018/03/20(火) 18:25:03 

    >>368
    わかる!でも男好きはストライクゾーン広い。だからヤンキーやDQNもウェルカムだと思う。男が途切れないって人も同じ。

    +6

    -0

  • 387. 匿名 2018/03/20(火) 18:26:27 

    佐藤健みたいなヤンチャな感じいいねぇ

    +2

    -7

  • 388. 匿名 2018/03/20(火) 18:30:11 

    友達に社長令嬢で優等生で真面目で地味だけど顔は整ってる子がいて、長年医学部通ってる坊ちゃんと付き合ってたんだけど、途中、私も共通の知り合いだった地元の悪(背中や足などに刺青入れててやんちゃ歴あり)と浮気してたことが発覚した時相当びっくりした。
    男から聞いたから間違いないけどほんとに極秘だったみたいで周りも誰も知らないままその子は無事に医者と結婚した。
    その男は常に女三、四人と付き合ってるような人でかなりちゃらかったし女の扱いが上手い感じだったから、多分今までに出会ったことない感じの刺激を求めて溺れてしまったのかなと思った。

    +27

    -1

  • 389. 匿名 2018/03/20(火) 18:31:49 

    男は強さが求められるからね
    良いも悪いもない強ければいいんだ

    +4

    -0

  • 390. 匿名 2018/03/20(火) 18:35:47 

    中学で一番モテてたヤンキーは
    見た目派手だけどシャイで普段は温厚
    恋愛もすごく一途で、
    いじめっ子が目に余ることしたらボッコボコにして辞めさせる人だった。
    中身もダメなヤンキーはモテないよ。

    +25

    -3

  • 391. 匿名 2018/03/20(火) 18:41:49 

    眞子様をみてごらん?
    悪い男にハマってしまうもんなんだよ

    +7

    -0

  • 392. 匿名 2018/03/20(火) 18:44:34 

    中学の時、スケボー少年と付き合ってたなぁ。学校にスケボーで来て、しょっちゅう怒られてました。
    悪いまでは行かないけど目立つグループで、でも彼は落ち着きあって大人っぽかった。

    こっそり二人で学校抜け出したり、ドキドキして楽しかった。こういう感覚は若いうちだけだと思うが…

    +19

    -0

  • 393. 匿名 2018/03/20(火) 18:47:14 

    悪い男は独特の色気があるからね

    +5

    -1

  • 394. 匿名 2018/03/20(火) 18:47:28 

    384
    真面目な公務員はおススメしませんー。
    結婚前まで区役所で働いてたけど、役所内で不倫だらけでした。あと、風俗とかキャバとかしょっちゅう行ってたよ。だから、公務員は良いイメージないや。

    +9

    -4

  • 395. 匿名 2018/03/20(火) 18:48:09 

    若い頃は安定よりも刺激を求めてしまうものなんだよ

    +4

    -2

  • 396. 匿名 2018/03/20(火) 18:48:57 

    公務員は真面目そうに見えて意外とチャラい人が多いみたいだよ

    +11

    -1

  • 397. 匿名 2018/03/20(火) 18:50:21 

    <375
    うちの旦那は、心優しく凄く温かいひとだが、まっっったく頼りにならない。優柔不断なんだよね、優しすぎるから相手優先して。それに、誰にでもそうだからイライラしますよ。

    +7

    -0

  • 398. 匿名 2018/03/20(火) 18:58:47 

    自分にないものがあるんじゃない?
    私は学生時代そういう奴に虐められてから何も惹かれなかったけど、大人になってから悪い奴って良いよなぁっていう考えが出てきた。
    酷いのはあれだけど、基本はっきりと物言うところは良いよなぁって…そんな私はコミュ障です。

    +8

    -0

  • 399. 匿名 2018/03/20(火) 19:02:15 

    >>1
    確かに中学のとき可愛い子はヤンキーと付き合ってた
    本人はヤンキーではないのに

    +2

    -0

  • 400. 匿名 2018/03/20(火) 19:06:08 

    ちゃんとやるときはやる悪ならいいけど、
    ただダラシナイ悪はそれまでの人でしょ。
    大した人生歩めてない。

    +4

    -0

  • 401. 匿名 2018/03/20(火) 19:08:33 

    大抵はっきり物言うし、いろいろ遊びをしっていたり
    決断力もあるから、男らしくて頼れるからでしょ。
    感情揺さぶるの上手いしね、そういう男は。
    真面目が取り柄みたいな男と一緒にいてもつまらないって
    女性はたくさんいるよ。

    +35

    -4

  • 402. 匿名 2018/03/20(火) 19:10:31 

    チンカスの多い男ってヤンキー率高いらしい

    +5

    -0

  • 403. 匿名 2018/03/20(火) 19:11:58 

    天使なんかじゃないの晃を好きになる感じかな。
    ヤンキーが子猫拾ってるところ見てキュン!とか。
    見た目悪そうでも、いいところあるからと言って好きになったりするのかもしれない。

    +6

    -0

  • 404. 匿名 2018/03/20(火) 19:23:33 

    元ヤンチャ系が好き。
    昔悪かったことを反省してて、今すごく優しくて常識もあるってギャップがいい(小声)
    でも昔悪かったって武勇伝のように喋るアホは嫌い

    +9

    -10

  • 405. 匿名 2018/03/20(火) 19:28:32 

    >>34
    それ見た。
    10年も経ってないと思うけど。

    +1

    -0

  • 406. 匿名 2018/03/20(火) 19:31:06 

    犯罪する悪い男は嫌やけどヤンチャな感じの人が好き。自分とは正反対

    +8

    -0

  • 407. 匿名 2018/03/20(火) 19:44:52 

    大学、社会人になって初めて女に相手にされるようになった男の方がヤバい奴多い。
    すごく人を見下したような話し方する不細工な社長とかいっぱい知ってる。

    +11

    -7

  • 408. 匿名 2018/03/20(火) 19:46:33 

    そういう人を見るたびに思うのは親がまともじゃなかったんだなってこと

    +19

    -1

  • 409. 匿名 2018/03/20(火) 19:53:54 

    悪い男の定義って何か気になる。
    自他ともに認めるクズと付き合ってたときがあるけど、本当に頭の回転が早くて、中卒だけど色んなこと知ってるし、器用でなんでもできる人だった。無人島でも生きていける感じ。
    人懐っこくて老若男女仲良くなれるし、知らない人が困ってたら必ず立ち止まる人だったなー。

    +10

    -0

  • 410. 匿名 2018/03/20(火) 19:54:09 

    >>258そうそう。自分の「悪い」の定義はヤンキーじゃなくてクズに近い。エリートでもクズはいる。んでそういう奴はモテる。

    +9

    -0

  • 411. 匿名 2018/03/20(火) 19:55:47 

    関係ない話ですが「母性」は医学的にも根拠がありません。母性は神話ですので。勘違い馬鹿男を増やす言葉でしかないです。失礼しました。

    +23

    -0

  • 412. 匿名 2018/03/20(火) 19:58:39 

    >>404
    めっちゃ同意。
    今もDQNだったらドン引きだけど、優しい人が多い。刺青だらけとかだと流石に結婚は考えられないかな。

    +8

    -2

  • 413. 匿名 2018/03/20(火) 20:09:03 

    まさかとは思うけどここのお姉さん達は今日のドラマのムカイり兄さんに夢中になっているってことは決してないよね

    +1

    -0

  • 414. 匿名 2018/03/20(火) 20:12:13 

    惚れる人は同類バカだから

    +15

    -2

  • 415. 匿名 2018/03/20(火) 20:15:17 

    中学、高校の頃は不良がモテてた。
    でもその不良だった人はどこに就職したんだろう…
    地道で真面目だった人は会計士とか、技術職に就いて結構良い暮らしをしてるみたいだった。
    人生長い目でみれば、絶対に後者が良いです。
    私は不良には憧れた事は無いです。

    +21

    -0

  • 416. 匿名 2018/03/20(火) 20:15:28 

    男でも、自分は地味なのに、派手なギャル系が好きな男っているよね
    でも大体そういう男は中身がこじれてる
    自分も本当はイケてると思われたい、みたいな
    女の場合も、それに当てはまる気がする

    +20

    -0

  • 417. 匿名 2018/03/20(火) 20:17:45 

    この前タトゥーだらけのチャラい系イケメンとエッチしたけど、前戯も丁寧だしめちゃくちゃ上手かったよ。
    モテるからヤリチンと思いきや女の子からグイグイ来られると怖くなって勃たないらしい。

    +6

    -6

  • 418. 匿名 2018/03/20(火) 20:33:12 

    ちょっと違うかもしれないけどロシアのプーチン大統領もそうだよね。

    強引でイリーガルな事もするけど、徹底的にロシア国民を守ってくれるという安心感があるから人気がある。
    元KGBだし本当のワルだけど、柔道もやってて頭もいい。

    ワルいけど守られたいと思える部分って、リーダーとしての素質の一つじゃないかな。
    どうしてワルい男に惚れるのか

    +9

    -1

  • 419. 匿名 2018/03/20(火) 20:37:03 

    ワイルドなイケメンがいい!

    +3

    -2

  • 420. 匿名 2018/03/20(火) 20:37:43 

    モヤシみたいな軟弱な男に興味湧かない

    +7

    -3

  • 421. 匿名 2018/03/20(火) 20:38:36 

    真面目が取り柄みたいな男の方が良いんだろうけどなぜか悪い男に惹かれてしまう

    +4

    -2

  • 422. 匿名 2018/03/20(火) 20:42:17 

    桐生一馬みたいな男はいないのかねぇ

    +3

    -0

  • 423. 匿名 2018/03/20(火) 20:43:12 

    ヤクザと警察官のカップルって真逆じゃん!
    禁断の関係にハマってしまったのかもね

    +5

    -0

  • 424. 匿名 2018/03/20(火) 20:47:05 

    ブッサイクもたまにいるかもだけど、男女共にヤンチャな子は容姿が割といいと思う。
    容姿が良くて自信があるからちょっとイキってしまうんだと思う。
    若い時は私も好きになったなー。
    でも結局ヤンチャな人は学歴もない人が多いしいい会社には就職してないよね。
    外仕事とか夜の仕事とかが多い。
    昔の感覚のままデキ婚とかしちゃうとそれこそ夫婦も子供もDQN。
    大人になった今はまともな人がどれだけ魅力的か分かる。

    +17

    -2

  • 425. 匿名 2018/03/20(火) 20:53:49 

    動物のオスが子殺しをすると
    メスが発情するメカニズムがあるから
    それじゃない?

    +7

    -0

  • 426. 匿名 2018/03/20(火) 20:57:25 

    自信がある男はモテる
    押しが強くて積極的だから自ずと経験も増えて、経験が増えれば自信に繋がってよりヤリチンになる

    +11

    -0

  • 427. 匿名 2018/03/20(火) 20:59:29 

    ちょっと不良っぽい程度なら、気持ちもわかるけど、
    暴力団はさすがにねぇ・・・底辺すぎるわ。

    +7

    -0

  • 428. 匿名 2018/03/20(火) 21:00:33 

    若い頃って男子は腕っぷしの強さがそのままヒエラルキーに影響するようなとこがあるし
    通ってる学校の程度にもよるけど
    地位が高い男はやっぱり人気
    ヤンキー好きの大人の女はその時の感性が抜けきっていないのでは

    +10

    -0

  • 429. 匿名 2018/03/20(火) 21:05:24 

    >>409
    クズってどの辺がクズだったの?
    いい年して定職につかないとか?
    犯罪歴のある人だったとか?
    あなたの言うと通りの人なのに自他ともに認めるクズとかある意味めっちゃヤバい奴に思えるけど(笑)

    +6

    -0

  • 430. 匿名 2018/03/20(火) 21:06:11 

    恋愛相手としては良いけど、結婚相手としては見てない。

    +2

    -2

  • 431. 匿名 2018/03/20(火) 21:09:44 

    ワルが好きなんじゃなくて好きになった人がたまたま悪かっただけ…。

    とか言ってみる(笑)

    +4

    -2

  • 432. 匿名 2018/03/20(火) 21:09:57 

    昔見た映画で、英国のイートンかハーロウで、やんちゃな生徒たちが反乱を起こし、機関銃を乱射するシーンがあった。
    パブリックスクールの制服がものすごく似合ってて、本当にカッコよかったなあ。
    ヤンキーは嫌いだけど、「パブリックスクールの反逆児」みたいなのはカッコいい。

    +7

    -1

  • 433. 匿名 2018/03/20(火) 21:11:43 

    >>376
    佐藤健、役者としては素晴らしいけど迷わず桃を選ぶわ。私は!

    +6

    -1

  • 434. 匿名 2018/03/20(火) 21:13:10 

    >>424
    えーーーーぶっさいくなヤンキーいたけど
    むしろ一番目立ってた

    +5

    -0

  • 435. 匿名 2018/03/20(火) 21:21:05 

    自分の知っている世界と違う世界を知っていることに惹かれるんだと思う。
    でも相手の世界を知れば知るほど良識や善行や筋の通ったことから外れてるものが当たり前の世界で一緒にいると自分もどんどん汚れていくのを感じて自己嫌悪に陥る。

    経験から学べる人は一度で懲りて真面目で優しい男と結婚してそれなりに幸せを掴んでるけど、学べない人は何度も悪い男を好きになっては苦労させられてるね。

    +11

    -0

  • 436. 匿名 2018/03/20(火) 21:23:29 

    >>417
    ウソにい釣られたな

    +3

    -0

  • 437. 匿名 2018/03/20(火) 21:23:37 

    だって真面目君はつまらないもん♪恋愛は刺激的な男性で、結婚は穏やかでコントロールしやすい安定した男性がいいな♪♪

    +5

    -10

  • 438. 匿名 2018/03/20(火) 21:35:16 

    見た目が不良っぽい頭悪そうな人は嫌い。
    見た目が優等生的で真面目で勉強もできるけど性格が悪そうな人は好き。

    +2

    -2

  • 439. 匿名 2018/03/20(火) 21:36:35 

    >>436
    口説かれて顔が好みだったし遊ばれてもいいって思ってやったから別に嘘でも良いけどキスだけで2ヶ月我慢してくれたから多分本気。

    +3

    -3

  • 440. 匿名 2018/03/20(火) 21:40:03 

    まったく惚れない。

    +5

    -0

  • 441. 匿名 2018/03/20(火) 21:41:46 

    学生時代は経済的にも法律的にも大人に守られてるカゴの中だから不良っぽいひとが強そうに見えるだけ
    社会に出ると底辺だと分かるし賢い人は学生時代でもわかってる

    +5

    -1

  • 442. 匿名 2018/03/20(火) 21:44:51 

    真面目クンは女の扱いが下手くそだし不細工が多いからね

    +5

    -3

  • 443. 匿名 2018/03/20(火) 21:44:57 

    >>420
    モヤシ=真面目
    体格いい=悪い人 だとでも思ってんの?

    +9

    -0

  • 444. 匿名 2018/03/20(火) 21:46:35 

    どうみてもな男ばっかり好きになって、DVや浮気やらで悲劇ぶってる女ってアホかなって思う

    +5

    -0

  • 445. 匿名 2018/03/20(火) 21:46:39 

    ヤンキーは10代散々遊びまくって20代前半までに落ち着く人多いよね。インテリ系はおっさんになってから金で若い子と遊びまくる人が多い

    +2

    -4

  • 446. 匿名 2018/03/20(火) 21:50:11 

    なぜだか悪い男が気になってしまう
    闇を抱えてそうだからかな

    +1

    -1

  • 447. 匿名 2018/03/20(火) 21:51:01 

    確かにガテン系の職人はワイルドなイケメン多いね。コンビニとかよく来るよ

    +5

    -4

  • 448. 匿名 2018/03/20(火) 21:51:33 

    警察が暴力団と!?っていうインパクトが強いってだけで
    ほとんどの女性警官は職場結婚だよ

    +4

    -0

  • 449. 匿名 2018/03/20(火) 21:52:35 

    警察とヤクザは裏で繋がってるのか?

    +4

    -1

  • 450. 匿名 2018/03/20(火) 21:52:54 

    >>50それって都合良すぎない?ギャルと遊んで結婚は都合のいい浮気しなそうな良い母親を求める男をどう思う

    +10

    -0

  • 451. 匿名 2018/03/20(火) 21:53:46 

    「このコンクリートジャングルで喧嘩強い必要ない。ましてや悪いなんて害にしかならんのに、惚れる女は変態としか思えない」って小籔が言ってたけどめっちゃ共感したわ。

    +9

    -0

  • 452. 匿名 2018/03/20(火) 21:54:16 

    ワルがモテる。世界共通だね

    +6

    -3

  • 453. 匿名 2018/03/20(火) 21:54:38 

    中学生の同級生のハーフ顔美人は、他校から転校してきた恐喝&補導された不良と付き合ってた。しかもブ男。
    イケメンは女を口説く時インフラ整備から入るんだけど、不良はストレートで手が早い。そこに惚れたのかも。
    20歳の時に教習所で聞いたんだけど、その美人、薬物中毒で逮捕・入院だって。
    人生狂わされたんだと思って怖くなった。

    +19

    -0

  • 454. 匿名 2018/03/20(火) 21:55:26 

    女は馬鹿しかいないからでしょ。証拠に宮廷レベルの大学の女の比率は低い

    +11

    -2

  • 455. 匿名 2018/03/20(火) 21:55:43 

    小籔とか学生の時ヤンキーのパシりにされてそう。

    +2

    -5

  • 456. 匿名 2018/03/20(火) 21:56:04 

    >>450
    でも実際男の方が遊ぶ女と結婚する女分けてるよね…

    +14

    -1

  • 457. 匿名 2018/03/20(火) 21:57:12 

    男は度胸だからね。押したもん勝ちなんだよ

    +4

    -1

  • 458. 匿名 2018/03/20(火) 21:59:18 

    見た目で判断したらダメだよ。見た目イカつい職人さんも子煩悩で優しいカッコいい人多いからね

    +4

    -3

  • 459. 匿名 2018/03/20(火) 22:00:06 

    草食系男子よりは肉食系男子の方がいい

    +6

    -1

  • 460. 匿名 2018/03/20(火) 22:00:27 

    これ見ると女は身勝手で真面目な男が結婚しないのも納得だしみんな悪い男になるよね。優しい男は女に都合よく利用されるだけ。結婚には真面目な男がいいってどれだけ男を馬鹿にすれば気がすむんだ?

    +32

    -2

  • 461. 匿名 2018/03/20(火) 22:00:36 

    まぁ女はギャップに弱いからね

    +8

    -1

  • 462. 匿名 2018/03/20(火) 22:02:22 

    結婚するなら奴隷のように働いて帰ってこない人がいいなぁ。イケメンと浮気しまくる笑

    +4

    -8

  • 463. 匿名 2018/03/20(火) 22:03:02 

    ヤンキーの繁殖力は異常

    +13

    -0

  • 464. 匿名 2018/03/20(火) 22:03:56 

    最近ヤンチャ系が好きな事に気付いてしまった。
    話しが楽しいし、頼りがいありそうな感じが好きなのかも。

    +4

    -1

  • 465. 匿名 2018/03/20(火) 22:06:44 

    真面目な男は刺激がないからおもしろくないんじゃない?

    +12

    -0

  • 466. 匿名 2018/03/20(火) 22:07:59 

    刺激ある方がいいよ。
    真面目君はつまらない。

    +8

    -2

  • 467. 匿名 2018/03/20(火) 22:08:00 

    実際にホストやヤクザはモテるよ。
    イメージが最悪だからギャップでやられるんだよ

    +7

    -0

  • 468. 匿名 2018/03/20(火) 22:08:59 

    悪いっていうかちゃんと叱ってくれる男は好きかな。優しいだけじゃなくてね

    +3

    -2

  • 469. 匿名 2018/03/20(火) 22:11:22 

    ヤンキーはいじめっ子っていうけど自分の学校の生徒は守ってたよ。頼りにされてた

    +5

    -2

  • 470. 匿名 2018/03/20(火) 22:11:40 

    断然真面目な方だな
    結婚後も稼ぐし良い夫、父親だしいう事なし
    ガルちゃんで見かける旦那死ねとか意味わからない

    +8

    -0

  • 471. 匿名 2018/03/20(火) 22:14:43 

    中高生の時は、真面目=ダサく見えるんだよね。でも社会人になったら逆転する。ある程度大人なのにワルい男に惚れる女性はただみる目がないバカな女だと思う

    +14

    -1

  • 472. 匿名 2018/03/20(火) 22:15:11 

    >>457
    底辺が押してもただのストーカーです

    +1

    -1

  • 473. 匿名 2018/03/20(火) 22:15:26 

    結婚すらなら真面目な人。浮気相手には刺激を求める

    +0

    -1

  • 474. 匿名 2018/03/20(火) 22:16:47 

    ラッパーとかdjに惚れる。

    +3

    -0

  • 475. 匿名 2018/03/20(火) 22:16:49 

    >>472
    底辺とか言ってるやつが底辺だから。

    +4

    -1

  • 476. 匿名 2018/03/20(火) 22:17:12 

    悪い男・・・すぐにエッチする、強引にエッチする?
    真面目・・・慎重、合意がないとエッチしない?

    真面目な男はつまらないって何がつまらないのかわからない。

    +9

    -0

  • 477. 匿名 2018/03/20(火) 22:17:24 

    浮気相手とか言ってる時点でド底辺

    +6

    -1

  • 478. 匿名 2018/03/20(火) 22:17:34 

    こうしてますます結婚したがらない人が増えて、少子化が進むのでありました(^^)ちゃんちゃん♪

    +17

    -0

  • 479. 匿名 2018/03/20(火) 22:18:03 

    彼女持ちチャラ男いるが女にガンガンいく
    お酒飲めないギャップに少しキュンとしてしまった
    釣られる気はないが彼氏もいないしこんな自分を相手にしてくれるから嫌いじゃない

    +4

    -4

  • 480. 匿名 2018/03/20(火) 22:18:13 

    悪そうで真面目な人いいよね。
    逆は最悪

    +7

    -2

  • 481. 匿名 2018/03/20(火) 22:19:19 

    でも女性警察官が暴力団と付き合っちゃうし

    +3

    -1

  • 482. 匿名 2018/03/20(火) 22:20:28 

    遊び慣れたやんちゃ系って落ちないとムキになってくるから笑う
    消えてくれ

    +6

    -0

  • 483. 匿名 2018/03/20(火) 22:22:43 

    そういえば日本の男は真面目すぎてつまんないって外国人が言ってた。

    +5

    -5

  • 484. 匿名 2018/03/20(火) 22:25:30 

    自分で変な男に寄っていって、都合悪くなると男は…!男は…!!と叩きまくる。
    端から見ると凄く馬鹿っぽいね笑

    +6

    -1

  • 485. 匿名 2018/03/20(火) 22:25:57 

    イメージに騙されたら駄目だよ。公務員とかエリートは意外とチャラいから。

    +11

    -1

  • 486. 匿名 2018/03/20(火) 22:26:13 

    アメリカでもそうだよね。
    学生の頃はカースト上位の性悪ジョックがモテるけど、こいつらは社会に出ると底辺の仕事にしか就けない所謂ホワイトプアになって、真面目なオタク系と立場が逆転する。
    女もそれを敏感に察知して、あっさりオタクに鞍替えする。

    +10

    -3

  • 487. 匿名 2018/03/20(火) 22:26:50 

    女の思う悪い男→喧嘩強い、ちょっと強引、オラオラ系
    男の思う悪い男→浮気ギャンブルニート

    +8

    -0

  • 488. 匿名 2018/03/20(火) 22:27:31 

    本能で恋するタイプはワルが好き
    打算で恋するタイプは真面目が好き

    +11

    -1

  • 489. 匿名 2018/03/20(火) 22:27:33 

    真面目なだけの人に魅力って感じる?本能として強そうなオスに惹かれるんだと思う。プラス容姿の良い男じゃなきゃ嫌。たくさんの女の中から選ばれた感がたまらない。
    歪んでるなって思うし幸せな結婚も出来ないだろうけど世の中の結婚してる人たちで幸せな人ってどのくらいいるのかな?クソつまんない男と結婚してその男としかSEX出来なくなってその上ブサイクな女と不倫されるくらいなら結婚なんてしたくないし楽しく生きたい。

    +9

    -5

  • 490. 匿名 2018/03/20(火) 22:28:10 

    >>483
    どうぞ自国の悪党と付き合ってください

    +4

    -1

  • 491. 匿名 2018/03/20(火) 22:30:17 

    ちょっかいかけるくせに結局は彼女が一番だし別れる気もさらさらない
    こっちが好意ちらつかせると俺、彼女いるし。知ってるでしょって逃げる
    全てが余裕あって腹立つ
    しかし長身だしかっこいいから

    +3

    -1

  • 492. 匿名 2018/03/20(火) 22:33:56 

    ガルちゃん民が不幸せそうな理由が良く分かるトピ

    +10

    -0

  • 493. 匿名 2018/03/20(火) 22:34:11 

    >>31
    マイケルお兄ちゃんの為に刑務所入ったし、すごい頭も良かったし、サラも分かったんじゃない?他の囚人とは違うなって。

    +4

    -0

  • 494. 匿名 2018/03/20(火) 22:37:24 

    悪い男の方がモテるのは事実。真面目な男は童貞率高いもん

    +7

    -0

  • 495. 匿名 2018/03/20(火) 22:38:18 

    何にしても悪い奴を少女漫画とかドラマや映画で昔から美化し過ぎだと大人になって思う。都合良く更生してくれなければ長い目で見れば女とやりたくて優しいだけで未来もない。

    +8

    -0

  • 496. 匿名 2018/03/20(火) 22:39:08 

    >>467
    ギャップでやられたはいいけど結局末路は悲惨

    +2

    -0

  • 497. 匿名 2018/03/20(火) 22:39:42 

    >>112
    玉置浩二ってまさかのサゲチン?←死語かな?

    +1

    -0

  • 498. 匿名 2018/03/20(火) 22:39:49 

    全身タトゥーのマッチョの男とエッチしたけど異常に興奮してしまった。なんでだろう

    +5

    -1

  • 499. 匿名 2018/03/20(火) 22:40:22 

    >>492
    ぎゅっと詰め込まれる感じやな

    +2

    -0

  • 500. 匿名 2018/03/20(火) 22:41:31 

    バカ同士で惹かれ会ってるだけでしょ。

    +13

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード