ガールズちゃんねる

草なぎ剛、宮沢りえの結婚に「好きというのが伝わっていなくて残念」

352コメント2018/03/22(木) 11:19

  • 1. 匿名 2018/03/19(月) 15:47:07 

    草ナギは伊右衛門夫妻の茶屋へ訪れる現代人役で出演。会見ではりえのファンだと明かし、古巣の後輩と結婚した新妻に対し「好きというのが伝わっていなくて残念」と悲しんだ。会見後に出席した記念番組でも好きな女性のタイプを「りえさんみたいな人」とべたぼれな様子。「何度も引っ越したのに家宝として持っていた『Santa Fe』の写真集にサインしてもらった」と喜んだ。

    草ナギ、宮沢りえの結婚に「好きというのが伝わっていなくて残念」 : スポーツ報知
    草ナギ、宮沢りえの結婚に「好きというのが伝わっていなくて残念」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     16日にV6の森田剛(39)と結婚した女優の宮沢りえ(44)が18日、都内で伊右衛門新CM先行記者発表会に俳優の本木雅弘(52)、元SMAPの草ナギ剛(43)と出席。結婚後、公の場に登場するのは初めて。集まった多くの報【芸能】

    +159

    -134

  • 2. 匿名 2018/03/19(月) 15:48:03 

    伝わない!

    +196

    -29

  • 3. 匿名 2018/03/19(月) 15:48:26 

    よい軽口

    +505

    -24

  • 4. 匿名 2018/03/19(月) 15:48:53 

    最近女性へのアピールがすごいな

    +557

    -15

  • 5. 匿名 2018/03/19(月) 15:48:54 

    新婚にそんなこと言うなよw

    +922

    -21

  • 6. 匿名 2018/03/19(月) 15:48:56 

    しつこくサンタフェの話してたのは引いた、旦那は気分良くないはず

    +961

    -52

  • 7. 匿名 2018/03/19(月) 15:49:11 

    ツヨポンおもろ-い

    +52

    -140

  • 8. 匿名 2018/03/19(月) 15:49:30 

    思春期手前の娘がいる44歳と結婚する初婚男性って割とすごいよね。宮沢りえがすごいのか。

    +966

    -23

  • 9. 匿名 2018/03/19(月) 15:49:43 

    むっつりすけべジジイ‼️

    +307

    -41

  • 10. 匿名 2018/03/19(月) 15:49:52 

    ナギ(笑)

    +113

    -17

  • 11. 匿名 2018/03/19(月) 15:50:02 

    草なぎさんもだけど、逆隣の本木さんも冗談で祝福してたし、宮沢さん守られてるね

    +730

    -9

  • 12. 匿名 2018/03/19(月) 15:50:15 

    森田剛が好みなら草ナギ剛にはいかないよねw

    +856

    -14

  • 13. 匿名 2018/03/19(月) 15:50:29 

    これでも食べてなさい
    草なぎ剛、宮沢りえの結婚に「好きというのが伝わっていなくて残念」

    +691

    -4

  • 14. 匿名 2018/03/19(月) 15:50:37 

    元ではあるけど、後輩の奥さんでしょ??
    なんだかなぁ〜
    事務所やめて、必死??

    +500

    -98

  • 15. 匿名 2018/03/19(月) 15:50:40 

    は?気持ち悪い

    +324

    -90

  • 16. 匿名 2018/03/19(月) 15:50:41 

    元スマップ最近受け付けないw

    +529

    -103

  • 17. 匿名 2018/03/19(月) 15:50:46 

    冗談が空回りしてるよー

    +315

    -42

  • 18. 匿名 2018/03/19(月) 15:50:58 

    広末・竹内結子にも同じ事言ってなかった?w

    +444

    -22

  • 19. 匿名 2018/03/19(月) 15:51:12 

    守られ感あったね
    バツイチなのに自分でコメントくらいしなよ

    +440

    -42

  • 20. 匿名 2018/03/19(月) 15:51:37 

    一本で満足しとれやwwwwwwww

    +201

    -22

  • 21. 匿名 2018/03/19(月) 15:51:45 

    なんで新婚の人にそんなことばっかり
    しかも後輩の奥さんに

    +331

    -50

  • 22. 匿名 2018/03/19(月) 15:51:58 

    写真集の話って、本人の前ではしてないよね?
    でもなんかキモイw

    +317

    -27

  • 23. 匿名 2018/03/19(月) 15:51:58 

    昔は絶世の美少女
    今はしわしわのオバサン

    +48

    -75

  • 24. 匿名 2018/03/19(月) 15:52:00 

    ナカタとのキス写真は突っ込んだらダメなんでしょ、ハイハイ

    +231

    -6

  • 25. 匿名 2018/03/19(月) 15:52:08 

    この人気持ち悪い

    +131

    -36

  • 26. 匿名 2018/03/19(月) 15:52:12 

    >>20wwwwww

    +14

    -5

  • 27. 匿名 2018/03/19(月) 15:52:15 

    サンタフェ持ってるんだw

    森田剛は複雑じゃないかな?

    +254

    -27

  • 28. 匿名 2018/03/19(月) 15:52:31 

    共演したフードファイト見たいな〜まあ再放送は無理だよな。残念

    +30

    -9

  • 29. 匿名 2018/03/19(月) 15:52:58 

    本木もなんか滑ってたね

    +150

    -25

  • 30. 匿名 2018/03/19(月) 15:53:05 

    後輩と結婚発表したばかりなのに、毒親に無理矢理脱がされたヌード写真集をわざわざ持って来て、サインして貰い、ツイで公開したいとニヤつく気持ちわるさ

    +494

    -41

  • 31. 匿名 2018/03/19(月) 15:53:18 

    >>4
    いや、意外とSMAP時代からアピール凄かった
    スマスマでも竹内結子にも広末涼子にも好き好き言ってた

    +328

    -9

  • 32. 匿名 2018/03/19(月) 15:53:24 

    元ジャニーズ2人に守られる現ジャニーズの妻って面白い構図だね

    +458

    -10

  • 33. 匿名 2018/03/19(月) 15:53:30 

    りえが自分で言いたくなさそうだったから本木さんもだけどこうやって盛り上げるしかないんだよね…

    +259

    -8

  • 34. 匿名 2018/03/19(月) 15:53:37 

    単なる軽口でしょ
    何とも思わないけどな

    +127

    -38

  • 35. 匿名 2018/03/19(月) 15:54:02 

    前転コロコロオールフリー

    +45

    -7

  • 36. 匿名 2018/03/19(月) 15:54:15 

    >>22
    してたよ、スッキリ見てたら気持ち悪かった

    +140

    -20

  • 37. 匿名 2018/03/19(月) 15:54:29 

    この人なんかキャラ変わった...
    実は女好き?後輩にヤキモチやいた?
    こんな人だったんだ、残念

    +172

    -54

  • 38. 匿名 2018/03/19(月) 15:54:42 

    えり教官といい宮沢りえといい、こういうことペラペラ喋る色ボケおじさんになったなぁ

    +103

    -21

  • 39. 匿名 2018/03/19(月) 15:54:58 

    中田もだけどISSAともラブラブなプライベート写真流出してたような

    +125

    -4

  • 40. 匿名 2018/03/19(月) 15:55:01 

    剛ってこんなキャラだった?
    てか 女の子と一緒じゃグッスリ眠れないから ソファに追いやって、自分は1人でベッドで寝たって言ってたの聞いて絶対に結婚向いてないタイプと思ったわ。

    +242

    -4

  • 41. 匿名 2018/03/19(月) 15:55:01  ID:E9XdhtkhAk 

    見てないのに、空気読めてない感じが想像できてしまうつよぽん。

    +191

    -9

  • 42. 匿名 2018/03/19(月) 15:55:10 

    ヤフコメはおかしい、
    慎吾ファンだけじゃなくて草なぎファンもやっぱり立派なスマオタだね

    +122

    -24

  • 43. 匿名 2018/03/19(月) 15:55:15 

    AV女優と付き合ってたぐらいだし、先輩にこういうジョーク言われても森田剛は気にしなそー

    +279

    -28

  • 44. 匿名 2018/03/19(月) 15:55:27 

    いろんな意味でジャニーズ色の濃いメンバーだわ

    +91

    -2

  • 45. 匿名 2018/03/19(月) 15:55:57 

    この人大丈夫?

    +73

    -18

  • 46. 匿名 2018/03/19(月) 15:56:01 

    もっくんも盛り上げようと(cm設定上の妻が〜)とか言ってあげてたけど、なんか大変だね

    +209

    -2

  • 47. 匿名 2018/03/19(月) 15:56:05 

    朝からサンタフェが〜〜のニュース見て、ドン引いた

    +142

    -18

  • 48. 匿名 2018/03/19(月) 15:56:31 

    サンタフェはみんな持ってるでしょw
    バカ売れしたんだから。
    捨ててない人も沢山いるでしょうね芸能界にも
    でも結婚した女性に敢えて言わないよねw
    宮沢りえにとって黒歴史でもなんでもなくなんとも思ってなさそうだけど…旦那もAV嬢と付き合うくらいだからなんとも思ってないよ

    +262

    -29

  • 49. 匿名 2018/03/19(月) 15:56:56 

    リップサービスで言ってるだけなのにまた叩かれてる笑

    +83

    -41

  • 50. 匿名 2018/03/19(月) 15:57:06 

    ツヨPON!嫌いじゃないけどなんか痛々しい

    +62

    -20

  • 51. 匿名 2018/03/19(月) 15:57:11 

    宮沢りえってモテるんだね

    +46

    -6

  • 52. 匿名 2018/03/19(月) 15:57:58 

    ゴロチなんて全く見かけないんだけど

    +17

    -12

  • 53. 匿名 2018/03/19(月) 15:58:04 

    森田剛はAVと付き合ってたくらいだから気にしないよ
    ←うん、それは分かるが、論点違うと思う

    +125

    -6

  • 54. 匿名 2018/03/19(月) 15:58:15 

    くさなぎも本木もリップサービスで滑ってたとか言われるの気の毒

    ニヤニヤしてりゃ済む宮沢りえはいいな〜

    +40

    -22

  • 55. 匿名 2018/03/19(月) 15:58:28 

    胸に頭突っ込む動画見たから、もう無理

    +37

    -8

  • 56. 匿名 2018/03/19(月) 15:58:42 

    全裸で1本満足食べてろ。

    +61

    -14

  • 57. 匿名 2018/03/19(月) 15:59:06 

    >>52
    そういえば映画のロケに遭遇したよ

    +5

    -5

  • 58. 匿名 2018/03/19(月) 16:00:07 

    りえは何で自分の口で挨拶しないの?
    相手がジャニーズだから配慮?

    +13

    -19

  • 59. 匿名 2018/03/19(月) 16:00:29 

    草なぎくんは好きなものは好き、でそれを表すのが最大限の敬意と思ってる人だと思う。前にSMAPの特番で有名人を呼べる?みたいなのがあって、それこそキムタクが宮沢りえ、草なぎくんが森本レオを呼んだけど、キムタクと中居くんが森本レオに無関心過ぎて怒ってたもん。「なんでレオさんにそんななの?じゃあなんで呼べと言ったの?」みたいに。その時はいい人だと思ったわ

    +25

    -36

  • 60. 匿名 2018/03/19(月) 16:00:30 

    >>43
    今更先輩だなんて思って無さそう

    +54

    -3

  • 61. 匿名 2018/03/19(月) 16:01:27 

    なんでリエが叩かれんの?スマオタいい加減にしろよ

    +98

    -16

  • 62. 匿名 2018/03/19(月) 16:02:20 

    一本満足ぅぅぅぅぅぅぅ!

    +21

    -3

  • 63. 匿名 2018/03/19(月) 16:03:42 

    30年近く前の写真集にサインしろとか、宮沢りえも内心バカじゃねーの?と思ってそう
    ネタ切り売りしなきゃ、話題にならないから?
    キモい

    +96

    -22

  • 64. 匿名 2018/03/19(月) 16:04:25 

    本木もクサナギも、間もたせに内心焦って余計なこと口走りそうな二人なのにw

    +68

    -0

  • 65. 匿名 2018/03/19(月) 16:04:55 

    サッパリ男っぽい剛君の性格だと、今の3人みたいなやり方1番嫌いそう。

    +4

    -25

  • 66. 匿名 2018/03/19(月) 16:05:01 

    >>48
    奥さんの裸で昔オナニーしてましたって言ってるようなもんだよ、嫌でしょ

    +94

    -19

  • 67. 匿名 2018/03/19(月) 16:05:37 

    サンタフェが家宝とかひく

    +105

    -13

  • 68. 匿名 2018/03/19(月) 16:06:12 

    >>58
    そうなのかね
    前の結婚は語ってたけどね

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2018/03/19(月) 16:07:25 

    >>58
    森田剛のファンでもやっぱり難しいの?

    +9

    -3

  • 70. 匿名 2018/03/19(月) 16:07:52 

    何でこれだけの事でこんなに叩くのか意味不明。
    最近ガルちゃんて何でもかんでも叩いてばかりだよね。

    +20

    -35

  • 71. 匿名 2018/03/19(月) 16:08:55 

    元スマップ変な話題ばかり

    +89

    -9

  • 72. 匿名 2018/03/19(月) 16:10:32 

    >>70
    >>71みたいな分かりやすい人が殊更にここぞとばかりに罵りに来てるんだと思う

    +10

    -12

  • 73. 匿名 2018/03/19(月) 16:11:58 

    結婚の細かい話を宮沢りえにさせない様に会見前に言われてるんだろうね
    草彅と本木がわざと写真集の話に持っていくように打ち合わせがあったんでしょ?

    +31

    -34

  • 74. 匿名 2018/03/19(月) 16:11:59 

    >>70
    自分の好きなもの叩かれるとみんなそう言うんですよ〜ガルちゃんは平常運転です

    +32

    -7

  • 75. 匿名 2018/03/19(月) 16:12:42 

    素晴らしいじゃないか。
    話が見事に紛れて
    場も和んで
    りえからしたら本当ありがとうだと思うよ。
    その話はNGだったらしいから
    みんな気になりながら不自然にフワフワ進むより
    周りが突っ込んだ方が助かる。
    ツヨシのシーンは見なかったけど
    モックンには惚れたわ。
    誰も触れなくて、突っ込まれてイベント切り上げとか
    感じ悪いでしょ?

    +30

    -22

  • 76. 匿名 2018/03/19(月) 16:13:26 

    >>73
    本木さんも噛んでたし気の毒だった

    +28

    -4

  • 77. 匿名 2018/03/19(月) 16:13:38 

    元スマップ、サントリーのCMによく出るね…

    +81

    -5

  • 78. 匿名 2018/03/19(月) 16:14:10 

    森田剛と宮沢りえの結婚。
    覚えておいてください、結婚したのは2018年3月16日です。
    2019年1月の中頃までに子供が生まれたとしたら
    「できちゃった結婚」です。
    #森田剛
    #宮沢りえ

    +14

    -50

  • 79. 匿名 2018/03/19(月) 16:14:24 

    サンタフェ普通にきれいだよ
    本人もよく話題にしてる

    +55

    -10

  • 80. 匿名 2018/03/19(月) 16:14:29 

    後輩が先に結婚したからちょっとした嫌味コメかな。

    +11

    -18

  • 81. 匿名 2018/03/19(月) 16:15:53 

    お茶のやつさっきみたけど、宮沢りえがややふっくらして綺麗になってて驚いた。
    恋して満たされていると女って変わるね。ふっくらしてたから妊娠もしてたりして…。

    +68

    -10

  • 82. 匿名 2018/03/19(月) 16:16:44 

    >>79
    将来お母さんになっても誇れるような、って言ってたしね

    +18

    -3

  • 83. 匿名 2018/03/19(月) 16:17:32 

    >>73
    スマオタ脳キモい

    +60

    -16

  • 84. 匿名 2018/03/19(月) 16:17:42 

    >>66
    さすがにあんたが気持ち悪い

    +16

    -15

  • 85. 匿名 2018/03/19(月) 16:17:45 

    >>1
    モックンも宮沢りえさんにベタ惚れしてたよね
    懐かしい

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2018/03/19(月) 16:17:47 

    事前の打ち合わせ通りに事が進んだんでしょ
    こういうクッションがなきゃ、宮沢りえの結婚話に集中砲火されてしまうだろうし
    草なぎ剛は噛ませ犬なのに叩かれて少し不憫

    +24

    -30

  • 87. 匿名 2018/03/19(月) 16:18:35 

    >>66
    モリゴーだってどこの誰と結婚したのか充分分かってるだろうしそんなこと気にするような器に見えないけどな
    まあ本人にしか分からないけどな

    +30

    -3

  • 88. 匿名 2018/03/19(月) 16:19:02 

    >>64
    草なぎさんは元より、本木さんもなんだ笑
    意外

    +16

    -1

  • 89. 匿名 2018/03/19(月) 16:19:25 

    森田ファンだけど、いちいちめんどくさい。
    もう辞めた人と絡みたくない、嫁の悪口も憶測もウザい。

    +81

    -18

  • 90. 匿名 2018/03/19(月) 16:19:54 

    >>88
    モッくん佇まいで得してるけど意外とテンパるよ

    +64

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/19(月) 16:21:10 

    >>89
    森田ファンだけど奥さん守られてるなーって思っただけ

    +43

    -6

  • 92. 匿名 2018/03/19(月) 16:21:16 

    デキ婚だね

    +13

    -4

  • 93. 匿名 2018/03/19(月) 16:22:24 

    朝からワイドショーこのネタでやってたけど私の見た2番組では本木さんの話だけで草なぎくんのことなんて一切映ってなかった。
    完全カットされてるんだね

    +29

    -19

  • 94. 匿名 2018/03/19(月) 16:23:01 

    >>48
    みんな持ってないと思うよ

    +27

    -4

  • 95. 匿名 2018/03/19(月) 16:23:05 

    妊娠してるから自分からは結婚話にあまり触れたくない…という可能性はあるかな

    +32

    -8

  • 96. 匿名 2018/03/19(月) 16:23:10 

    私あまり分かってないんだけど
    スマオタ=抜けた3人ファン?それとも5人のファン?
    そのスマオタを叩いてる人=他のジャニーズのファン?
    誰か教えておくれ

    少し3人の事を庇うとスマオタが〜と言われてしまったから気になって

    +8

    -26

  • 97. 匿名 2018/03/19(月) 16:24:17 

    >>74
    ガルちゃんて特殊だよね。ガルちゃんの中で人気の人は余程の事がない限り叩かないじゃん。
    他サイトで辻希美がやることなすこと叩いている人達と同じようにみえるんだ。何かしら理由をつけて叩く。叩くことなかったら過去の事とか持ち出してまで叩いてるじゃん?
    こんなんだからガルちゃん過疎ってきてるんだろうなと。

    +12

    -18

  • 98. 匿名 2018/03/19(月) 16:25:52 

    後輩の奥さんなのにね(笑)

    +45

    -6

  • 99. 匿名 2018/03/19(月) 16:26:30 

    >>96
    ここのジャニオタがなんでもスマオタのせいにしてるだけだよ。3人のファンも5人のファンもスマオタなんじゃないかな?

    +12

    -17

  • 100. 匿名 2018/03/19(月) 16:28:30 

    叩いてる人ってリアルタイムでサンタフェを知らない人なのかな?
    ヘアヌードだったけど嫌らしいポルノっぽさはあんまりなくて芸術として評価が高かったよね。
    それくらい18歳のりえが美し過ぎて。
    もちろん今では児ポにひっかかる案件ではあるけど。
    りえ周辺でもタブーとしてはまったくとして語られてないよ。森田剛もその辺のことは分かってるでしょう。

    +32

    -20

  • 101. 匿名 2018/03/19(月) 16:28:36 

    草なぎくんってあの大島優子にさえデレデレしてたよ。可愛い可愛いって。誰でもいいんかい!笑

    +60

    -6

  • 102. 匿名 2018/03/19(月) 16:29:00 

    >>93
    そうなの?ひどいね。私がこの間見た番組もSMAPの話題になるとピーって音入ったりモザイクかかってたよ。何のために?
    ちなみにフジテレビ。

    +10

    -33

  • 103. 匿名 2018/03/19(月) 16:29:32 

    >>101
    とりあえず褒めとけ!精神なのかね?

    +31

    -2

  • 104. 匿名 2018/03/19(月) 16:30:02 

    いらんこと言うね

    +36

    -5

  • 105. 匿名 2018/03/19(月) 16:30:47 

    リップサービスでしょ

    +24

    -19

  • 106. 匿名 2018/03/19(月) 16:31:14 

    >>99
    ありがとう
    SMAPファンと他のグループのファンはあまり仲良くないって事で良いのかな?

    +26

    -5

  • 107. 匿名 2018/03/19(月) 16:31:49 

    ヨルタモリに篠山紀信が出た時、宮沢りえ以外全員男の前で未公開のヘアヌード写真を平気で出してたよ。見てるこっちがびっくりしたけど、綺麗だよねえ、と言われて宮沢りえ本人が当時の裏話とかヘアヌード見ながら語ってた。嫌じゃないしむしろ見せたそう。芸術作品と誇りを持ってるんだよ

    +56

    -12

  • 108. 匿名 2018/03/19(月) 16:32:23 

    ツヨポンは長年のパートナーと事実婚で安定してるんじゃなかった?
    余裕のリップサービスだよ。

    +17

    -14

  • 109. 匿名 2018/03/19(月) 16:33:08 

    りえちゃんにこにこしてたけどみずから触れたくなさそうだから草なぎくんと本木さんのお陰で間がもって良かった

    +47

    -6

  • 110. 匿名 2018/03/19(月) 16:33:39 

    >>66
    いやいや、旦那の元カノはみんなにオナニーされる為にセックスしてた人だよ。馬鹿にしてるとかじゃなくそんな事気にするわけない

    +14

    -11

  • 111. 匿名 2018/03/19(月) 16:34:32 

    キモイ!!!

    ヌード写真、持ってますよ、みたいなの、オエーっ!

    +56

    -17

  • 112. 匿名 2018/03/19(月) 16:34:48 

    うん、何かの番組か忘れたけどそこで宮沢りえもゲストで出てた時に普通にサンタフェの話になってた
    あんだけ話題になったサンタフェをNG扱いできないでしょ

    +36

    -6

  • 113. 匿名 2018/03/19(月) 16:34:50 

    そりゃ、菅野美穂みたいな裏事情があったりしてたら触れられないだろうけど
    りえの方からNG出てないから喋ってるんでしょ

    +33

    -8

  • 114. 匿名 2018/03/19(月) 16:35:53 

    おじさんになったら、おおらかに女性は気持ちよくさせてあげたらいいんだから
    それでいいのさ
    いちいち本気じゃないし

    +11

    -13

  • 115. 匿名 2018/03/19(月) 16:36:20 

    サンタフェは抜けないヌードで有名だったよね?芸術色が強すぎて。

    +32

    -8

  • 116. 匿名 2018/03/19(月) 16:36:53 

    本人たち含めて真に受ける人なんてだれもいないと思ったら叩いてる人がいて驚いた

    +14

    -20

  • 117. 匿名 2018/03/19(月) 16:37:36 

    イケメンだったらいいけど
    草彅のあの顔で、言われるかとおもうと・・・・
    キモイわ

    +62

    -18

  • 118. 匿名 2018/03/19(月) 16:38:39 

    >>116
    軽口だって分かっててもとにかく叩きたいんだろうね

    +14

    -15

  • 119. 匿名 2018/03/19(月) 16:39:33 

    だってツヨポン真性のヘンタイだもん

    +39

    -10

  • 120. 匿名 2018/03/19(月) 16:40:58 

    >>95
    妊娠してないとは発表してたけど、ちょっとふっくらはしたよね

    +22

    -6

  • 121. 匿名 2018/03/19(月) 16:41:36 

    この人、トークそんなにうまかったっけ?
    危なっかしい人という印象しかない
    そんな人を自由に喋らせちゃだめだよ

    +58

    -3

  • 122. 匿名 2018/03/19(月) 16:42:32 

    >>116
    真に受けたふりだよ
    叩けりゃ何でもいいの
    普通の頭持ってたら冗談だって分かるもん

    +11

    -19

  • 123. 匿名 2018/03/19(月) 16:43:07 

    後輩の奥さんの為に盛り上げたつもりが叩かれる草なぎ剛

    +12

    -21

  • 124. 匿名 2018/03/19(月) 16:43:43 

    本木さんの方も台詞っぽかった

    +19

    -1

  • 125. 匿名 2018/03/19(月) 16:44:14 

    サンタフェ綺麗だったもんな〜

    +27

    -0

  • 126. 匿名 2018/03/19(月) 16:45:11 

    >>66
    元カレだったなら嫌がるけど、オナニー対象だったっていうのは
    男は別に嫌な気にならないよ
    むしろオナニーの対象でしかない手が届かない女性を俺が落として
    実際にセックスしてるって優越感が湧いてくる
    オナニーの対象は付き合いたいと思う女性が対象なわけだから
    嫌な感情になるわけがない

    +7

    -17

  • 127. 匿名 2018/03/19(月) 16:46:54 

    ぴったんこカン・カンで宮沢りえがゲストの時に安住さんがサンタフェ持ちながら当時の事を語っていたよ
    安住さんは叩かれないのにねw

    +40

    -12

  • 128. 匿名 2018/03/19(月) 16:47:51 

    >>117
    あなたが言われたわけでもないし

    宮沢りえなんか言われ慣れててその程度のトーク右から左だろうし

    +18

    -5

  • 129. 匿名 2018/03/19(月) 16:48:41 

    >>101
    大島優子と草薙なら大島のほうが圧倒的に顔いいじゃん
    えら張り半漁人なんてジャニーズじゃなきゃ一般人でも不細工

    +24

    -19

  • 130. 匿名 2018/03/19(月) 16:49:48 

    本木さん、いい歳の重ね方してカッコイイ
    薬丸さんとあと一人名前忘れたは残念・・・

    +33

    -3

  • 131. 匿名 2018/03/19(月) 16:50:22 

    >>120
    2月までは結婚も否定してたよジャニーズ事務所
    来月妊娠報道があっても驚かない

    +38

    -2

  • 132. 匿名 2018/03/19(月) 16:50:33 

    何日か前の草なぎのトピで山本彩の胸をモロさわってたの見て気持ち悪くなったわ。
    あれはセクハラで訴えられてもおかしくないレベルだよ

    +60

    -8

  • 133. 匿名 2018/03/19(月) 16:51:58 

    >>131
    えっ、ダンマリじゃなくて否定までしてたんだ?

    +6

    -3

  • 134. 匿名 2018/03/19(月) 16:53:46 

    でも妊娠してたとしたら言っちゃった方が良くない?隠す理由が分からない

    +9

    -10

  • 135. 匿名 2018/03/19(月) 16:53:59 

    お祝いですからねなんて言いながらもこんなこと言ったり、初対面でもあるまいしなんで今ヌード写真集なんて話題に出すの?
    リップサービスにもなにもならないじゃん。
    ワイドショーに流れる可能性高いんだから娘さんだって、観るかもしれないのに。
    常識無さ過ぎる。悪意を感じる。きもーい。

    +41

    -7

  • 136. 匿名 2018/03/19(月) 16:55:33 

    くさなぎ、ゆりやんみたいなぽっちゃりが好きって言ったり教習所の教官に恋しそうだったりタイプがよくわからん!

    +25

    -2

  • 137. 匿名 2018/03/19(月) 16:56:46 

    >>135
    くさなぎはどうでもいいけど、りえにとってサンタフェは娘さんにも誇れる写真集みたいよ

    +26

    -6

  • 138. 匿名 2018/03/19(月) 16:57:14 

    テレビまわってるところでやる事じゃないんだよね。
    裏でやればいいのに。
    そこら辺が空気読めないし自分勝手で痛いんだよ。

    +29

    -6

  • 139. 匿名 2018/03/19(月) 16:57:21 

    >>136
    誰でも誉めすぎなんだよねえ笑

    +10

    -3

  • 140. 匿名 2018/03/19(月) 16:57:30 

    >>127
    安住はウケたけど
    草なぎはすべったんだと思う

    +44

    -3

  • 141. 匿名 2018/03/19(月) 16:59:00 

    >>134
    うん、のちのち実はしてましたみたいに言うよりはまし

    +4

    -2

  • 142. 匿名 2018/03/19(月) 16:59:39 

    このCMなんで草なぎ入れたんだろ?
    おいしい顔がわざとらしくて邪魔だよ

    +55

    -9

  • 143. 匿名 2018/03/19(月) 17:02:33 

    草なぎがこのCMする間は絶対に買いたくいわ。

    +38

    -15

  • 144. 匿名 2018/03/19(月) 17:04:07 

    サンタフェ話、他の有名人が話してるのはOKで草なぎだけ叩くのは何故?
    ただ草なぎ叩きたいだけ?

    +16

    -22

  • 145. 匿名 2018/03/19(月) 17:05:27 

    >>135
    あなたの書き込みの方が悪意しか感じないよ…
    何と戦ってるんだか…

    +9

    -17

  • 146. 匿名 2018/03/19(月) 17:05:41 

    ドラマでいい人を演じてから良いイメージ植え付けられてたけど、
    草なぎ君って実は昔から空気読めない発言結構してるよね。

    +69

    -7

  • 147. 匿名 2018/03/19(月) 17:06:40 

    >>144
    草なぎが気持ち悪いからじゃない?

    +43

    -10

  • 148. 匿名 2018/03/19(月) 17:06:54 


    SMAPで一番性格いいのはゴローちゃんだよ

    +4

    -18

  • 149. 匿名 2018/03/19(月) 17:08:36 

    >>127
    いや、その時は結婚決まってないじゃん。
    結婚決まった時にヌード本の話をするのと少し違う。

    +14

    -6

  • 150. 匿名 2018/03/19(月) 17:10:04 

    キムタク中居のファンvs稲垣草彅香取ファンだと思ってたんだけど、SMAPファンvs他のジャニーズファンなの?

    +2

    -7

  • 151. 匿名 2018/03/19(月) 17:10:20 

    ヌード写真集にサインして貰ったの?
    宮沢りえしがらみで脱いだけど後悔してたらしいよ
    残酷だよ

    +42

    -8

  • 152. 匿名 2018/03/19(月) 17:11:20 

    何でも良いから叩きたいだけ

    +8

    -30

  • 153. 匿名 2018/03/19(月) 17:11:20 

    気の利いた事言えないよね
    頭悪いし、女性の扱いというか配慮もダメだなぁ

    苦笑するしかないでしょ

    +65

    -7

  • 154. 匿名 2018/03/19(月) 17:11:35 

    前から好きだと言っていたような。
    ぽっちゃり好きとかはファンサービスでしょ。

    +19

    -5

  • 155. 匿名 2018/03/19(月) 17:11:38 

    今思うけど、この人の発言って結構ズレてたりする事多かったよね。
    本人はうけると思ってやったのかもしれないけど、女性の大半は気持ち悪いって思うよ

    +71

    -8

  • 156. 匿名 2018/03/19(月) 17:13:17 

    今回の事は宮沢りえは草彅に助けられた感じじゃないの?
    結婚話、妊娠話を聞きたいマスコミへの予防線でしょ?

    +10

    -33

  • 157. 匿名 2018/03/19(月) 17:13:37 

    >>106
    そうじゃない
    スマオタにジャニーズが目の敵にされてるの
    被害うけてるのはジャニ側だから勘違いしないでよ

    +43

    -9

  • 158. 匿名 2018/03/19(月) 17:14:46 

    他のワイドショーでもサンタフェの話題出ておじさんコメンテーターが当時サインもらったとか話してたけどね。本人はいなかったけどw宮沢りえ=サンタフェのイメージがすごいんだね。30年近く前なのに

    +20

    -2

  • 159. 匿名 2018/03/19(月) 17:15:15 

    結婚決まったタイミングにサインしてもらって家宝にするっていうのが気持ち悪い気がする。
    何もこのタイミングにこの話をせんでも他の話でトーク出来なかったんだろうか?

    +51

    -5

  • 160. 匿名 2018/03/19(月) 17:15:40 

    言ってももう45なのにりえちゃん呼びが多いからここの年齢層の高さと宮沢りえの好感度高いんだなって改めて思う

    +17

    -5

  • 161. 匿名 2018/03/19(月) 17:16:01 

    サンタフェは今見ても見惚れてしまう
    エロい気持ちにはならない

    +13

    -14

  • 162. 匿名 2018/03/19(月) 17:16:20 

    >>156
    そんな気の利いたことを剛がするわけないw

    +31

    -4

  • 163. 匿名 2018/03/19(月) 17:16:57 

    公然わいせつ罪の現行犯で逮捕された人に言われるのは、キモいでしょうに

    +62

    -8

  • 164. 匿名 2018/03/19(月) 17:17:12 

    >>157
    だからここでSMAP叩いてるのか

    +10

    -19

  • 165. 匿名 2018/03/19(月) 17:17:24 

    >>161
    それは女のいい分でしょ

    +11

    -2

  • 166. 匿名 2018/03/19(月) 17:19:00 

    >>165
    うん、私のただの感想だけど?

    +9

    -3

  • 167. 匿名 2018/03/19(月) 17:20:12 

    香取といい、この人といい、地図の人達、本当に幼稚

    相手後輩だし、結婚おめでとう、という場で、これはないだろう

    +76

    -10

  • 168. 匿名 2018/03/19(月) 17:21:24 

    >>93
    いいよカットで。
    サントリーのCMも見たけどイマイチだった。無理やりな設定過ぎて。今までの本木とりえさんだけの方がいい。
    サントリーのセンスも落ちたなと思った。

    +68

    -13

  • 169. 匿名 2018/03/19(月) 17:21:33 

    なるほど
    元SMAPが抜けてそれで元SMAPのファンがジャニーズを悪者したから、他のジャニーズファンが元SMAPを叩いてる
    これでOK?

    +8

    -29

  • 170. 匿名 2018/03/19(月) 17:24:11 

    さっきから、誰が誰を叩いてる、叩いてる、って人、連投しすぎ

    草彅みんなから叩かれてるんだよ

    +68

    -12

  • 171. 匿名 2018/03/19(月) 17:24:49 

    宮沢りえってハーフなんか
    知らんかった

    +4

    -4

  • 172. 匿名 2018/03/19(月) 17:30:06 

    草彅も空気よめないアホだけど
    擁護してるファンもちょっと常識ないね
    結婚の話の時に、ヌード写真の話題は非常識

    以上

    +76

    -9

  • 173. 匿名 2018/03/19(月) 17:35:38 

    >>161
    女性の目線とは違うでしょう。
    いくらヌードが綺麗だの芸術だのって言っても
    男性はやっぱり、そういう目で見るよね。

    買ってるのに、逆にまったくエロくないと言う男がいたらもはや男じゃあないかも。

    +33

    -4

  • 174. 匿名 2018/03/19(月) 17:38:45 

    伊右衛門CMって今みでもゲスト登場してなかったっけ?樹木希林とか濱田岳とか
    みんな着物に和髪だったけど

    +12

    -1

  • 175. 匿名 2018/03/19(月) 17:40:11 

    >>93私もいまワイドショー見たけど、不自然なくらい草なぎ映らなかった!
    一応CMに使われてるタレントなのにジャニーズの圧力かかるとこんな扱いなんだねびっくり

    +13

    -48

  • 176. 匿名 2018/03/19(月) 17:41:11 

    純粋に大昔のヌード本にサインもらうって行動が気持ち悪いと思ったよ。叩くとかじゃなくてね。誰のファンが叩いてるのか特定したがってる人なんなの?

    +55

    -5

  • 177. 匿名 2018/03/19(月) 17:41:43 

    えり教官はどうしたの?w

    +12

    -0

  • 178. 匿名 2018/03/19(月) 17:43:14 

    >>78
    TAKAHIRO武井咲みたいな、最近は出産日隠して後ほど「生まれてました」パターン多いからなー

    +11

    -4

  • 179. 匿名 2018/03/19(月) 17:44:42 

    草彅、老けたねー
    目ヂカラないし、死相出てる感じ
    あー不謹慎だね
    申し訳ない、本音です

    +30

    -11

  • 180. 匿名 2018/03/19(月) 17:45:10 

    あーハイハイ、圧力ですねー
    ソーデスネー

    +36

    -7

  • 181. 匿名 2018/03/19(月) 17:46:33 

    圧力おばさんキタw

    +36

    -9

  • 182. 匿名 2018/03/19(月) 17:46:48 

    元後輩って気まずい

    +10

    -1

  • 183. 匿名 2018/03/19(月) 17:48:21 

    サンタフェがヌード写真集じゃあなくて、普通のグラビア本だったとしても
    草彅剛みたいな変態男に
    「この本は宝です。好きでした、サインして」
    みたいに言われたら、かなり気持ち悪いよ~(>_<)!
    ずっと裸眺めてるかと思うと、オエー

    +53

    -11

  • 184. 匿名 2018/03/19(月) 17:49:21 

    なんで宮沢りえ自身は今回の結婚に触れないの?
    ジャニーズの妻のおきて?

    +14

    -2

  • 185. 匿名 2018/03/19(月) 17:49:58 

    宮沢りえさんもし妊娠してるなら高齢出産になるんでしょ?何があるか分からないし安定期に入ってから発表したいという気持ちなんじゃない?もし妊娠しているならばのはなしだけど。

    +28

    -2

  • 186. 匿名 2018/03/19(月) 17:51:50 

    妊娠は知らんけど結婚は発表したのになんで言わないんだろ
    妊娠についても突っ込まれるからってこと?って妊娠してるのかなあ…

    +11

    -5

  • 187. 匿名 2018/03/19(月) 17:53:12 

    >>175
    CMギャランティ貰ってるんじゃん
    どこに圧力あんの?
    そんなに画面で観たいなら一生ツベ観といたらいいじゃん
    いつでも観られて羨ましいなー棒

    +46

    -5

  • 188. 匿名 2018/03/19(月) 17:53:55 

    りえはブラタモリで堂々と語ってたくらいだからサンタフェは代表作のひとつだと胸張ってそうだけどね

    +22

    -0

  • 189. 匿名 2018/03/19(月) 17:54:49 

    実際代表作だよね

    +21

    -0

  • 190. 匿名 2018/03/19(月) 17:56:08 

    草なぎ剛と森田剛
    名前の漢字は同じなんだけど読み方が違うし2人は感じも雰囲気も違う。
    付き合いたかったなら積極的に行かないと。
    普段人見知りでV6のメンバーにすらあまり心を開いていない剛君ですら行って結婚出来たんだから。

    +2

    -11

  • 191. 匿名 2018/03/19(月) 17:56:30 

    事前に打ち合わせあったに決まってるじゃん…

    +10

    -19

  • 192. 匿名 2018/03/19(月) 18:01:32 

    >>124
    一生懸命夫婦設定のお祝い言ってあげたのに、りえに噛み噛み突っ込まれて本木さんちょっとかわいそうだった笑

    +15

    -1

  • 193. 匿名 2018/03/19(月) 18:09:27 

    >>29
    元木は滑るのが通常営業

    +16

    -1

  • 194. 匿名 2018/03/19(月) 18:12:08 

    ジャニオタこわい

    +6

    -25

  • 195. 匿名 2018/03/19(月) 18:15:11 

    やっぱりファンもおかしい人が多いね
    公開セクハラじゃん

    +48

    -5

  • 196. 匿名 2018/03/19(月) 18:17:38 

    >>43
    森田は自分が言われてる事は気にしないけど、彼女や奥さんに対して言うのは嫌がるよ
    AV女優の時だってそうだった

    +37

    -2

  • 197. 匿名 2018/03/19(月) 18:22:05 

    >>175
    ぷ。頭悪そう

    +13

    -4

  • 198. 匿名 2018/03/19(月) 18:25:31 

    サンタフェとかTwitterとか自己中すぎて引いた
    元後輩の奥さんで新婚で小学生の子供がいるのに、その話題ぶつけてくる頭の悪さ
    必死なのは分かるけどさ

    +57

    -6

  • 199. 匿名 2018/03/19(月) 18:27:28 

    >>191
    メーカーぐるみなの、なおさら気持ち悪い
    飲料メーカーなんだよ?
    オタがどんなに擁護しようが、日本では非常識の部類です

    +39

    -4

  • 200. 匿名 2018/03/19(月) 18:27:54 

    >>196
    上戸彩は?

    +4

    -2

  • 201. 匿名 2018/03/19(月) 18:29:41 

    >>175
    メインはあくまで宮沢りえとモックンですけど?
    スマオタって何処まで図々しいの?
    しかも結婚発表直後なんだから、そっちに話がいくに決まってるじゃん
    スマオタのこういうとこ大嫌い

    +61

    -7

  • 202. 匿名 2018/03/19(月) 18:30:47 

    宮沢りえはサンタフェ代表作って言ってても、やっぱりあの年齢で自分からノリノリでヌードになるなんて考えられないから、自分でそう言い聞かせてるんだと思うわ。
    その話題をこのタイミングで男性が言うとか、なんか草なぎの精神年齢はどうなってるんだ?

    +45

    -4

  • 203. 匿名 2018/03/19(月) 18:31:00 

    そんたく、配慮とか関係ない人は名前も言ってたけど
    特に演者が三人ともジャニーズ、とか軽く言えそうにないのが面白い
    監督も三人もいいCM作ってて問題なし。町並みも癒される

    +8

    -2

  • 204. 匿名 2018/03/19(月) 18:35:33 

    最近やたらと好きだったとかタイプだとか言ってないか?40過ぎた男が色んな女の人に言ってるのはイメージ悪い
    草なぎくんこんなタイプだったっけ?

    +46

    -3

  • 205. 匿名 2018/03/19(月) 18:36:42 

    やだ気持ち悪い

    +48

    -5

  • 206. 匿名 2018/03/19(月) 18:40:20 

    こういうのは言って笑いに変えられるタイプの人か、よほどかっこいい人じゃないとダメだよ
    つよぽんが言うと妙に生々しくて気持ち悪いわ

    +59

    -5

  • 207. 匿名 2018/03/19(月) 18:41:56 

    二十年以上前に出したヘアヌード見られて恥ずかしい、そんな話するなんて酷い!なんて言う人なら、宮沢りえもう生きてられないよ。婚約した貴乃花にも手渡しして「綺麗だったと言われました」なんて当時から言ってたんだし。あんなに売れた写真集は他に無いし誇りでしょ?どう考えても宮沢りえの代表作だわ

    +2

    -23

  • 208. 匿名 2018/03/19(月) 18:42:13 

    娘の存在を忘れてたのがミスだったね

    +23

    -2

  • 209. 匿名 2018/03/19(月) 18:42:23 

    そもそもなんで草剪がいるの?
    本木さんだけでいいよ

    +64

    -6

  • 210. 匿名 2018/03/19(月) 18:44:53 

    昔から嫌いなんだよね
    なんか気持ち悪いんだよ
    あの事件でますます気持ち悪くなった

    +58

    -9

  • 211. 匿名 2018/03/19(月) 18:46:27 

    そういや同じ剛だね
    よかったね。森田剛で。

    +30

    -3

  • 212. 匿名 2018/03/19(月) 19:01:59 

    ジャニーズ辞めた3人こそがジャニーズにいるべきだったと思う。
    ジャニーズに守らなくなったら、痛いとこしか目につかなくなってなんか苦手になっちゃったよ。

    +41

    -7

  • 213. 匿名 2018/03/19(月) 19:05:25 

    草なぎ剛さんって自分が嫌われたく無いからって事故犠牲出来ないし 結婚したんだし 伝わらないなら
    アドバイスくらい言えば? 少し演技力を褒められたからって調子のり過ぎるよ

    +15

    -7

  • 214. 匿名 2018/03/19(月) 19:07:35 

    >>169
    結婚発表したばかりの女優さんに何十年も前の写真集持ち出してきて、好きだった、サイン貰ってTwitterに上げたいとか怖くない?

    +61

    -5

  • 215. 匿名 2018/03/19(月) 19:07:36 

    スマップトピにいてアンチしてるのは
    ジャニオタ
    だって前ジャニーズと元スマップ双方批判したらスルーで同じ内容で元スマップだけを批判したらプラス
    ジャニーズ批判したらマイナス
    わかりやすすぎてw

    +7

    -30

  • 216. 匿名 2018/03/19(月) 19:09:10 

    一生懸命ジャニオタに話そらしたい人いるみたいだけど、そりゃ無理があるよw
    だってこれはキモいもんww

    +57

    -5

  • 217. 匿名 2018/03/19(月) 19:20:54 

    ジャニーズだの元ジャニーズだの関係なく、普通にキモい。芸歴長いし、40過ぎてるんでしょ?駄目じゃん。

    +55

    -3

  • 218. 匿名 2018/03/19(月) 19:23:06 

    宮沢りえのおめでたい話なのに、サンタフェの話やTwitter上げるとか、空気読めないし気持ち悪く思ったよ。

    +61

    -3

  • 219. 匿名 2018/03/19(月) 19:32:27 

    吾郎さんが言うならなんか許されるんだけど
    草剪はそういうキャラじゃないでしょ
    おまけにヌード写真集の話するなんて本当に嫌だわ
    後輩の奥さんになったんだし、年頃の娘もいるんだから空気読めや!

    +27

    -6

  • 220. 匿名 2018/03/19(月) 19:33:31 

    >>215
    とりあえずそれだけジャニヲタに嫌われてるという結果が出ただけでは?
    だけどそれがなんだっていうの?
    いくらスマヲタでもジャニヲタに好かれてるとは思ってないでしょ

    +39

    -0

  • 221. 匿名 2018/03/19(月) 19:37:42 

    「好きなのが伝わってなくて残念」ってー

    もし伝わってたらどうにかなったと思ってんのかしらね。
    なんか上から目線も腹立つ。
    こんなキモイおっさんが選ばれるわけないのに。

    +61

    -4

  • 222. 匿名 2018/03/19(月) 19:41:03 

    ニュマップのアンチがジャニヲタだけとは限らないでしょ。
    ジャニヲタもいるだろうけどニュマップヲタが色んなとこに喧嘩売ってるから物凄い敵増やしてるよ。

    +46

    -1

  • 223. 匿名 2018/03/19(月) 19:41:29 

    もう、セクハラレベル。

    +40

    -2

  • 224. 匿名 2018/03/19(月) 19:44:12 

    外で全裸で前転事件、山本彩の胸をつかむ動画見て今回のサンタフェ写真集にサインの話聞いたから気持ち悪さしか感じない

    +55

    -5

  • 225. 匿名 2018/03/19(月) 19:50:23 

    宮沢りえの心の声
    「こんな時に何いってんのコイツ?好きもなにも、テメ―なんか相手にするかよ!そういうのがキモイんだよヘンタイ!次の引っ越しの時には本捨ててくれ、オエ〜!」

    +38

    -7

  • 226. 匿名 2018/03/19(月) 19:53:48 

    SMAPじゃなくなくなったとたん皆手のひら返したように文句ばかり。
    そんな突然嫌いになるもの?
    私は元からファンじゃないけどだからといって今の活動に全く批判なしだわ。

    +8

    -40

  • 227. 匿名 2018/03/19(月) 20:01:47 

    共演した頃の宮沢りえは完全に落ち目でヒロインは深キョンでしょ?だけど当時から草なぎくんはりえちゃん、りえちゃんと気にかけてたよ。お互い仲良かった共演者の感覚でしょう

    +5

    -30

  • 228. 匿名 2018/03/19(月) 20:05:34 

    そういえば草なぎって、昔ぷっすまかなんかでヘビを首に巻いて走り回ってたの見たけど気持ち悪って思ったわ。ヘビ好きなの?周りはみんな逃げ回ってた。
    香取はアリとかザリガニ食べるし香取と草なぎって変人だよ。類は友を呼ぶで変人同士合うのかな?

    +25

    -6

  • 229. 匿名 2018/03/19(月) 20:10:57 

    >>226
    昔から草彅嫌いな人多いのよ

    +43

    -4

  • 230. 匿名 2018/03/19(月) 20:11:44 

    >>226
    オタが全方位攻撃しなきゃ
    こんなことにはなってないよ
    オタが攻撃するのは3元スマが被害者商法するからなんだよね

    +38

    -2

  • 231. 匿名 2018/03/19(月) 20:12:45 

    >>226
    手のひら返し?
    がるちゃん民はいつもこの人キライだよね
    犯罪歴ある人キライ

    +41

    -2

  • 232. 匿名 2018/03/19(月) 20:20:07 

    草なぎオタもかなり頭おかしいんだね。
    みんなが自分のよう盲目に草なぎ好きでいなきゃあダメなの?
    どう考えても、どっちかってっと嫌われ者の部類なんだが。。。

    ファンだろうとなかろうと、普通この行動はアウトでしょう。

    +34

    -3

  • 233. 匿名 2018/03/19(月) 20:20:52 

    >>227
    スマヲタって共演者にまでディスるんだね
    びっくりした
    落ち目とかひどいね
    今現在は宮沢りえより草なぎの方が落ち目だけど
    スマヲタって元SMAP以外の芸能人すべてに上から目線で叩くから敵がいっぱいいるんだね

    +34

    -1

  • 234. 匿名 2018/03/19(月) 20:20:53 

    >>226
    だって地図の3人と飯島さんは縛り付けるものから逃げようとか自由になれて今が一番幸せみたいな事ばっか言ってるじゃん。それってSMAP時代を全否定してるんだよね。SMAPを好きだったりSMAPに励まされた人からしたらモヤモヤするよ。そしてこの無神経な発言。なんかもう応援しろという方が無理。

    +55

    -3

  • 235. 匿名 2018/03/19(月) 20:33:12 

    ごめん>>175だけど全くスマオタじゃないよww3人の脱退劇には何だかなーと思うこともあったし、実際>>1のニュースの内容は気持ち悪いと思うし
    ただ映り込みもしないくらい映さないようにしてたから余りにもあからさまでびっくりしてコメントしただけ
    むしろガルちゃんでこういう流れって知らなかったからめっちゃマイナスくらっててびっくりしたわ。

    +3

    -17

  • 236. 匿名 2018/03/19(月) 20:42:21 

    >>224
    は?胸つかむ??
    いくらAKBだからってそれはダメでしょ
    キャバクラのおねぇちゃんじゃないんだから
    しかも山本彩ってそんな売り方してないでしょ

    +22

    -1

  • 237. 匿名 2018/03/19(月) 20:44:04 

    結婚発表直後に言うことじゃないな

    +23

    -2

  • 238. 匿名 2018/03/19(月) 20:45:48 

    >>235
    あなたがスマヲタだろうがなかろうがどちらでもいいよ
    ワイドショーは今話題の人をクローズアップすることが多いから今回は宮沢りえさんが結婚後初のイベントで注目されてるから仕方ないでしょ。
    でも私が見たワイドショーは本木さんが草なぎに会話をふってて気を使ってるシーンも流れてたけどね。

    +18

    -2

  • 239. 匿名 2018/03/19(月) 20:46:18 

    がるちゃんのコメントにあったけど、本当にふっくらしてたね。

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2018/03/19(月) 20:46:36 

    >>129
    エラはなぜか無くなったよ不思議

    +13

    -3

  • 241. 匿名 2018/03/19(月) 20:47:42 

    40過ぎた独身オジサンって芸能人でも痛くなるね。

    +13

    -1

  • 242. 匿名 2018/03/19(月) 20:59:15 

    >>222
    前にあったトピでスマオタがB′zの稲葉さんを侮辱したコメント見てびっくりした
    ジャニーズのタレントなら同類だけど日本を代表するアーティストをディスるってアホなの?
    元SMAPを上げるためなら平気で他の人貶すよね

    +31

    -1

  • 243. 匿名 2018/03/19(月) 21:05:41 

    ヌード写真集(しかも騙されて撮らされたんだっけ?)の話題を出すような人の好意なんて信じられるか

    +11

    -4

  • 244. 匿名 2018/03/19(月) 21:26:06 

    人妻や小学生の子供の母に
    昔のヌード写真集の話を出すデリカシーの無さがヤバすぎるよ

    +26

    -3

  • 245. 匿名 2018/03/19(月) 21:29:31 

    >>238
    いやいや、>>201でスマオタ認定された上に図々しい呼ばわりされたから違うよと言っただけですw
    草なぎがいることに触れないのはおかしくもないけど、徹底的に映さないのは違和感あったからコメントしただけなのにガルちゃんって言論闘争でもされてるのかってくらいこのことに触れたらダメなんだね。

    +4

    -10

  • 246. 匿名 2018/03/19(月) 21:31:01 

    夕方のニュースで見た
    草なぎさんよりだいぶ年上の本木さんの方がかっこよかった
    宮沢さん幸せそうだった

    +31

    -3

  • 247. 匿名 2018/03/19(月) 21:40:29 

    >>245
    別に言論統制されてるわけじゃないよ
    そう思うくらい皆が嫌悪感持つようになっただけ
    こんなに無駄に敵作っちゃってこの先どうすんのかね

    +20

    -3

  • 248. 匿名 2018/03/19(月) 21:46:53 

    結婚のお祝いの時にヌード写真集にサインしてもらいましたーうへへー
    ってやっぱりゾワッとするよ

    +28

    -3

  • 249. 匿名 2018/03/19(月) 21:48:29 

    りえが平気とか森田が大丈夫とか論点違いすぎ
    草なぎの悪い意味での場の読めなさが不気味

    +29

    -5

  • 250. 匿名 2018/03/19(月) 22:02:26 

    伊右衛門CMには今までもゲスト出演の方は沢山いたけど、伊右衛門の世界観に沿ったストーリーだったのに、いきなり現代人?
    なんとなく無理矢理感が否めない
    草彅のセリフも違和感しかない
    商品のCMに勝手な被害者意識持ち込まれて残念です

    +28

    -2

  • 251. 匿名 2018/03/19(月) 22:13:49 

    さっき初めて新しいCMみた。今までもゲストあったけど、伊右衛門の世界観を壊さずに、上品な仕上がりだった。でも今回は草彅が出しゃばり過ぎて、ネタかと思うくらい安っぽかった。

    +45

    -9

  • 252. 匿名 2018/03/19(月) 22:16:37 

    >>206
    よほどかっこいい人でも気持ち悪いわ
    ていうか、かっこよければよけいキモい

    +7

    -5

  • 253. 匿名 2018/03/19(月) 22:17:25 

    >>224
    山本彩のやつは、ほんとにダメなやつだった…あれはワザとにしか見えなかったよ。

    私結構草彅くん天然キャラも含めて好きだったしドラマもすごく良かったし、ビジュアルも昔よりカッコ良くなっていい年の取り方してるなと思ってたけど、エラ整形してた事、今回のサンタフェにサイン要求、山本彩の動画、もうこれでどんどんダメになってきたわ…

    +25

    -8

  • 254. 匿名 2018/03/19(月) 22:19:23 

    >>228
    ザリガニは食べられます

    +0

    -3

  • 255. 匿名 2018/03/19(月) 22:21:34 

    草剪さんてなんかいい人のイメージが先行していたけど
    昔から空気読めない人だったよ
    誰かを貶めてやろうとかそういう腹黒さはないけど、かなり頑固でマイペース
    誰かSMAPのメンバーもそう言っていた気がする
    この場で好きだったとか、写真集の話するとか、頭悪いんだな

    +40

    -4

  • 256. 匿名 2018/03/19(月) 22:24:22 

    >>219
    稲垣ヲタのそういうところ嫌われてるのわからない?
    もちろん草なぎはダメだけど、稲垣なら許されるってことはない

    +26

    -1

  • 257. 匿名 2018/03/19(月) 22:25:03 

    大泉洋とかユースケ・サンタマリアとか、あのくらい飄々としていて頭の回転速くなきゃ、こんなこと言っちゃダメ

    +43

    -1

  • 258. 匿名 2018/03/19(月) 22:26:44 

    >>256
    まったく稲垣ヲタではないですよ
    単純にキャラの違いで言ってるんですけど

    +2

    -5

  • 259. 匿名 2018/03/19(月) 22:27:08 

    >>6
    AV女優と付き合える度量の大きい男はそんなの気にしない

    +3

    -11

  • 260. 匿名 2018/03/19(月) 22:28:30 

    >>19
    ジャニーズに止められてるんじゃん

    +6

    -1

  • 261. 匿名 2018/03/19(月) 22:40:25 

    >>250
    伊右衛門のCMみたけど、なんだかなぁー
    現代人っぽくない顔だし、スタイル悪いし、楳図かずおっぽいのがキモかった
    なんであんなのしっとりたCMにねじ込んだの???

    +42

    -7

  • 262. 匿名 2018/03/19(月) 22:57:19 

    昔はこの人の出る番組どんなのでも全部チェックして最後まで見てた
    それが面白くないと途中で切ったり、最初から面白く無さそうなのは見なかったりこの人が司会してたフジの歌謡祭やNG大賞は見なくなった
    ぷっすまも見るのは好きな企画の時だけ
    この人出てる雑誌も立ち読みすらしない
    これってまだファン名乗っていい?
    それとももうファンじゃない?

    +4

    -1

  • 263. 匿名 2018/03/19(月) 23:14:39 

    面白そうなら見るのならまだファンじゃない?
    私は周りの胡散臭さや、本人達の言動のイタさに嫌悪感あるから、一瞬でも映ろうものなら即座にチャンネル変えるかTVを切るもん。

    +17

    -3

  • 264. 匿名 2018/03/19(月) 23:19:00 

    りえちゃんが新婚なのに全部お花畑感が無かったって言いたいんじゃない?

    +1

    -4

  • 265. 匿名 2018/03/19(月) 23:26:35 

    宮沢りえ好きでも嫌いでもないけど、結婚についてだんまりで、もっくんに気を遣わせててなんかこの人苦手だと思った 自分のことなんだから少しは自分の口からなんか言えば?

    +10

    -15

  • 266. 匿名 2018/03/19(月) 23:27:20 

    >>263
    そうですか
    でも最近ファン名乗ることに勇気がいるんだよね
    今の地図活動も応援する気ない
    伊衛門も買おうと思わない
    もしファン辞めてもよほどのことがない限りアンチにはならないと思う
    全く興味なくなると思う
    今までがそうだから

    +18

    -2

  • 267. 匿名 2018/03/19(月) 23:37:41 

    今日初めて観たけど伊右衛門のCM3人がそれぞれ良かったよ!

    +4

    -24

  • 268. 匿名 2018/03/19(月) 23:59:32 

    伊右衛門のつよぽん、キモオタみたいだよね
    ボーダーはキモイ

    +38

    -5

  • 269. 匿名 2018/03/20(火) 00:02:13 

    場違いだよ。
    日本茶にキムチぶっこまれてる感覚で嫌な気持ちになる。

    +42

    -5

  • 270. 匿名 2018/03/20(火) 00:12:00 

    新婚の宮沢りえにサンタフェにサインを頼むとかキモすぎ
    スマップって全員ノリが古くておかしい
    今まで許せていたのはスマップの浮世離れ感のおかげだったんだなと思った
    今はもうそれも通用しない

    +29

    -4

  • 271. 匿名 2018/03/20(火) 00:21:11 

    おばさんきも

    +2

    -7

  • 272. 匿名 2018/03/20(火) 00:34:16 

    過去に売れてた芸能人の場合、「憧れのスター」って印象があるから、年を重ねてもやっぱりネームヴァリューもあり一般人とは違うよね。
    子供の頃、もの凄く欲しかったプレミアがある物に例えたら失礼かも知れないんだけど。

    年の差婚を希望する子持ちシングルマザーは若干煽られてた気がする。

    性格的には大人でおっとりしてそうな美人っていうのも良かったのかな??
    末永くお幸せに。

    昔好きだった芸能人に会えるチャンスがあれば、私もサイン貰いたいから、草薙君の気道は分からなくもない。

    +5

    -10

  • 273. 匿名 2018/03/20(火) 00:37:26 

    台本やろ

    +5

    -4

  • 274. 匿名 2018/03/20(火) 01:37:02 

    出産経験あるとはいえ44歳はかなりリスク高い妊娠だから、芸能人でも無事に生まれるまで報告なくていいと思う

    +13

    -2

  • 275. 匿名 2018/03/20(火) 01:39:44 

    サンタフェが芸術的だろうが宮沢りえ本人が胸張ってようが結婚祝いのタイミングで30年前のヌード写真集持ち出してくるって非常識だしめっちゃ気持ち悪いわ

    +34

    -3

  • 276. 匿名 2018/03/20(火) 01:52:58 

    当時の宮沢りえは
    今でいう広瀬すず
    広瀬すずが人気絶頂の今
    ヘアヌード写真集を出したら
    日本中が騒然となるでしょ?
    サンタフェは そういう事件だった

    +14

    -0

  • 277. 匿名 2018/03/20(火) 02:38:14 

    SMAP、もしくはジャニーズって看板がどんだけこの人達を上乗せして見せてたか分かったわ
    いい人で誤魔化しきれない何かを感じる

    +30

    -4

  • 278. 匿名 2018/03/20(火) 02:54:42 

    モッくんと宮沢りえだけで良くね?オールフリーの方に酒で逮捕歴あるから出れなくて、飯島が茶にねじ込んだんじゃね?

    +40

    -3

  • 279. 匿名 2018/03/20(火) 03:08:22 

    不買

    +16

    -1

  • 280. 匿名 2018/03/20(火) 04:12:44 

    そうだね、お茶買いたい気にはならないかな。伊右衛門じゃなくて違うメーカーのお茶買います。本木さん宮沢さんには申し訳ないけど。

    +26

    -0

  • 281. 匿名 2018/03/20(火) 05:26:47 

    >>28
    フードファイト好きなドラマだったのに、再放送無理なのは何故ですか?

    +1

    -15

  • 282. 匿名 2018/03/20(火) 07:26:59 

    私山本さんの事があった時はまた草彅さんはSMAPで一番好きな芸能人だから「たまたまだよ」って思ってたけど、今改めて見ると無理…

    +18

    -2

  • 283. 匿名 2018/03/20(火) 07:43:45 

    やっぱりクソのショップのオブジェ、頭のはトイレットペーパーだね、気持ち悪い

    +23

    -0

  • 284. 匿名 2018/03/20(火) 08:10:15 

    伊右衛門のCMって期間限定とかなのかな?めちゃくちゃ安っぽい質感のCMだったから、すぐ終わるやつなのかな?って思いました。現代服、ギターと違和感しかなかったし、下手くそな歌、被害者商法。顔も仕事のブランクを感じさせる緩みっぱなしの表情。何か色々ショックでした。

    +32

    -2

  • 285. 匿名 2018/03/20(火) 08:25:24 

    チョントリーだもんな

    +22

    -0

  • 286. 匿名 2018/03/20(火) 09:14:21 

    >>281
    再放送されてない番組なんて腐るほどある
    元SMAPだけは特別扱いしてもらって当たり前なのに、何故こんな仕打ちをされるのでしょうか?と問われても失笑でしかない。

    +28

    -3

  • 287. 匿名 2018/03/20(火) 09:34:15 

    この人は何様ですか?

    +3

    -4

  • 288. 匿名 2018/03/20(火) 09:37:36 

    >>6
    別にいいんじゃない?
    そんなに器小さくないでしょう。

    +2

    -2

  • 289. 匿名 2018/03/20(火) 09:50:44 

    サンタフェはヌード集でも特殊な部類で
    コソコソ見なくても、
    喫茶店なんかにも普通の写真集として
    置いておけるようなものだったんだよ。

    宮沢さんも丸顔で健康的でふっくらして
    グラマラスな体形だった。

    今のように痩せたのは太りやすい体質だから母親のようなデブになりたくないのと
    貴乃花に婚約破棄されたショックからじゃないの

    +3

    -6

  • 290. 匿名 2018/03/20(火) 09:52:45 

    サンタフェは宮沢りえの若いときの
    代表作

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2018/03/20(火) 10:00:28 

    りえのオカンが娘を奪われたくなくて
    紀子さんにりえとは格が違う。
    大部屋女優のくせにとか、
    貴ノ花に漢字も読めないバカとか悪口言って潰したんですよね。
    りえも可哀想に

    +6

    -1

  • 292. 匿名 2018/03/20(火) 10:26:29 

    彼女いるのにそんなこと言わなくても

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2018/03/20(火) 10:26:47 

    サンタフェが芸術的ヌードだろうが、新婚の娘さんがいる女性に対して、CMのPRイベントの場で大昔の写真集にサインを強請るのはカッコ悪い
    裏でサイン貰ってSNSで裏話として報告&祝福&PRでもすれば、株も上がったのに
    CMもツヨポンは何かあったの?傷ついたり傷つけたりって何のこと?
    やり手のマネとやらが今もプロデュースなんだよね?
    意味分からん事持ち込んで伊右衛門の世界観崩して欲しくなかった
    ツヨポンならちゃんと和服でストーリーにガッツリ絡んで欲しかった

    +21

    -1

  • 294. 匿名 2018/03/20(火) 11:04:54 

    >>117
    イケメンだよ。安心しなよ、あなたには言わないだろうから

    +2

    -6

  • 295. 匿名 2018/03/20(火) 12:03:49 

    真面目な人や見るからにエロそうな人がエロ、下ネタ話すると
    本気で生々しく見えるからヤメるべき。

    +13

    -0

  • 296. 匿名 2018/03/20(火) 12:20:49 

    伊右衛門のCMの世界観 大好きなんだけど、草剪ぶち込んだ事により台無し。
    SUNTORYからしたら、香取慎吾、稲垣吾郎をオールフリーで起用してるけれども、さすがに酒で前科ある草剪は使えなくて 伊右衛門に起用したのでしょうけど。
    SUNTORYも ここまで新しい地図の3人が世間から不評買うとは予想外だったでしょうね。

    +20

    -2

  • 297. 匿名 2018/03/20(火) 12:27:12 

    >>296
    なるほど
    サントリー側からのオファーじゃない突発的なものなのね
    これは忖度じゃないの?

    +10

    -0

  • 298. 匿名 2018/03/20(火) 12:27:16 

    サンタフェが芸術性があって ヌード写真集としては異例!別物!
    って称賛されてるけど、ただ単にヘアヌード写真集、エロ本だよ。
    だって それおかずにして抜いてた男性 結果的には多いはず。
    芸術性より宮沢りえのおっぱいやヘア見たくて買った男性が大多数でしょ?!

    +16

    -1

  • 299. 匿名 2018/03/20(火) 13:14:06 

    草なぎ君とりえさんて20年位の知り合いなのだから
    気心は、知れた仲だと思う
    10年以上前、SMAPのクリスマス会に草なぎ君が、いきなり、りえさんに電話してても、直ぐに駆け付けてくれたし…SMAPの人達とも、スゴく仲良かった
    初対面や、あまり、知らない人なら、物凄く失礼だけれど
    良く知った仲なので、リップサービスだと思う
    草なぎ君も、その辺の事は、きちんと弁えていると思うけれど…

    +2

    -21

  • 300. 匿名 2018/03/20(火) 13:58:04 

    >>299
    宮沢りえもSMAPも昔から活躍してる方々だから、初対面だとは思わないけど、仲が良いって事までは知らなかった
    誰もがSMAPファンで事情通なわけじゃないので、内輪なノリで公の場に出てこられても、気持ち良いものじゃない

    モッくんやりえさんがどう思ったとかどう感じたかなんて誰にも分からないのに、そこをフォローするから暴走スマオタ扱いされるのよ

    お茶のCMイベントよ?
    そもそもりえさんの結婚事情だって関係ない場に誰に対するリップサービスなの?

    +15

    -0

  • 301. 匿名 2018/03/20(火) 14:07:18 

    >>234
    ニュマップの3人は自分達のことしか頭にないんだよ。だから解散しないでってファンが花のCD買ってた事も何とも思ってなかったんだと思う。だから平気で解散へ動いたんだよ。ファンより自分達や飯島さんなんだよ。
    じゃなきゃSMAP時代を全否定するような事出来ないよ。私も花買っちゃったから余計に悔しいね。今ではコイツら3人と飯島さんが大嫌い。SMAPの良き思い出さえも全否定されて本当にムカつく。早く消えて欲しい。

    +28

    -1

  • 302. 匿名 2018/03/20(火) 14:25:04 

    草彅 君も結婚したいのかな?

    +0

    -1

  • 303. 匿名 2018/03/20(火) 14:27:08 

    草彅くんみたいなタイプが芸能界で1番長く生き残れそう

    +2

    -22

  • 304. 匿名 2018/03/20(火) 14:29:38 

    若い時の画像見たら意外にかっこよかった

    +2

    -18

  • 305. 匿名 2018/03/20(火) 14:31:04 

    でもわたしは綾鷹から伊右衛門に乗り換えます。

    +3

    -20

  • 306. 匿名 2018/03/20(火) 14:36:09 

    >>299
    そんなに長い付き合いなのになぜ今になってサンタフェにサインもらおうとするの?機会は今までいくらでもあっただろうに。
    新婚の今、お茶のCMのお仕事の場で、しかも後でSNSに載せたいだなんて。
    宮沢りえ結婚の話題に便乗したいだけじゃないの?

    +32

    -1

  • 307. 匿名 2018/03/20(火) 14:47:11 

    宮沢りえも貴ノ花の事はとっくに吹っ切れただろうに、
    未だ痩せたままだね。

    +5

    -0

  • 308. 匿名 2018/03/20(火) 14:49:32 

    >>14
    もっくんも元先輩だよね
    3人揃ってすごいなーと思った
    必死さは昔からだよね
    いつもあんな感じ
    落ち着かない雰囲気は変わってない
    2人は落ち着いててまったりの中だから
    必死さが目立ってる気がする

    +7

    -0

  • 309. 匿名 2018/03/20(火) 15:07:03 

    森田剛は元後輩なのに、何だか一人だけ空気みたいな報道をされていたね。
    SMAPだった時とは、マスコミの注目度も大違いでビックリ!
    ジャニーズを辞めるってこういうことなのか...。芸能界って怖いね。

    +4

    -10

  • 310. 匿名 2018/03/20(火) 15:10:25 

    >>307
    貴ノ花との破局報道があった当時の映像に比べると、
    だいぶ良くなったと思うよ。

    +8

    -0

  • 311. 匿名 2018/03/20(火) 15:27:38 

    人からもらったプレゼントを車に入れたままずっと開封してないって暴露されてた時とか
    車買ったあとに香取?を1番に乗せる約束守らなかったとか、言い訳がましいところとか
    いつも空回ってる感じのイメージではあった
    今回は本木さんいて良かったねと思うほどなんか露骨すぎた

    +24

    -0

  • 312. 匿名 2018/03/20(火) 16:05:42 

    もうサントリーのモノ買うのやめた
    なるべく違うメーカー買おっと
    サントリーのCM変なの多い

    +24

    -2

  • 313. 匿名 2018/03/20(火) 17:55:57 

    地図オタの
    擁護はいつも
    斜め上

    +19

    -2

  • 314. 匿名 2018/03/20(火) 18:01:55 

    >>303
    何も考えてないタレントは芸能界生き残れないよ
    草なぎが常に考えているなら別だけど、そういうふうには見えない

    +14

    -1

  • 315. 匿名 2018/03/20(火) 18:37:28 

    キモッ!新婚さんの昔のヌード写真の話なんかすんなよ!

    ファンだったってことと、おめでとうだけで良くない?

    +17

    -1

  • 316. 匿名 2018/03/20(火) 19:31:19 

    ぷっすまとか好きで見てた頃もあったけど、スケベ加減が見てられなくなってきて嫌いになった。年齢が上がって来ると、それまで許されていた言動が無理になって来るんだなって思った。

    +18

    -1

  • 317. 匿名 2018/03/20(火) 20:48:12 

    ヤフコメに、後輩の奥さんに「ずっとファンでした」なんてプライド高い人にはなかなか言えない、つよぽんいい人だ、という擁護があってびっくりした…
    ほんと斜め上。

    +25

    -2

  • 318. 匿名 2018/03/20(火) 21:11:33 

    斜め上の発言をするしかないんだよ
    擁護しようにも出来ないことを何とかひねり出してんだからw

    +19

    -2

  • 319. 匿名 2018/03/20(火) 22:11:06 

    リップサービス

    +2

    -6

  • 320. 匿名 2018/03/20(火) 22:15:50 

    そういうこと平気で言っちゃうピュアさがかわいい!だって。頭おかしくなってるよね。

    +23

    -1

  • 321. 匿名 2018/03/21(水) 02:18:14 

    草彅って久しぶりに見たら爺さんみたいになってるじゃんw
    空気の読めない気がきかない才能の無い楳図かずおw

    +18

    -2

  • 322. 匿名 2018/03/21(水) 02:20:36 

    草なぎってゲイのアスぺっぽい

    +10

    -2

  • 323. 匿名 2018/03/21(水) 03:07:42 

    草彅ってなんか気色悪くて寒気するんだよね…

    今回のはワザとなのか無神経だからなのか
    炎上狙いの飯島の指示なのか
    どれにしても大人の振る舞いができない只のクソだよね

    +16

    -2

  • 324. 匿名 2018/03/21(水) 03:45:44 

    クソ変態野郎

    +13

    -2

  • 325. 匿名 2018/03/21(水) 03:52:48 

    サントリーは当分買う事は無さそう。
    香取、稲垣、草彅のせいで。

    +16

    -2

  • 326. 匿名 2018/03/21(水) 05:22:56 

    最近の人は宮沢りえがヌード写真集出してた事知らない人も多いのにわざわざその話題出すなんて…
    「この人スードしてましたー」って紹介してるようなもんじゃん
    新婚、しかも後輩の奥さんに普通言うか?

    +17

    -2

  • 327. 匿名 2018/03/21(水) 05:37:09 

    〇ントリーって、日本海を「東海」と表記して大問題になったチョントリーといわれてる反日企業
    副会長は元ロートだっけかな
    ロート…スマスマ…フジ…

    +14

    -2

  • 328. 匿名 2018/03/21(水) 07:24:41 

    地図の周りは反日企業ばっかり
    3人もだけど飯島が反日っぽい
    最近は誤魔化さなくなってるしね

    +16

    -1

  • 329. 匿名 2018/03/21(水) 07:38:01 

    草なぎって感性や感受性が乏しそうだし性格悪そう
    TVではそれを隠す為にヘラヘラ笑っとけ。
    って感じでいつ見ても気持ち悪いんだよね

    +13

    -2

  • 330. 匿名 2018/03/21(水) 08:01:38 

    伊右衛門もこれのCMも結構好きだったのに...
    今こいつら使っても不愉快だし購買意欲を削ぐ

    ってか草彅の空気の読め無さは頭おかしい病的レベルでヤバいねw

    +13

    -2

  • 331. 匿名 2018/03/21(水) 08:04:26 

    日本人っぽくないブサイクな草なぎの顔がこのCMと商品に合わない

    +11

    -2

  • 332. 匿名 2018/03/21(水) 08:28:56 

    草なぎって今までにツーショット写真って撮られた事ある?
    芸能人にモテなさそう。というか相手にされてなさそうw

    +11

    -2

  • 333. 匿名 2018/03/21(水) 08:38:38 

    飯島のドス黒さ、香取の頭の悪さ、草彅の気持ち悪さ、稲垣の中身の無さ
    この4人の性格の悪さが、ジャニ辞めたら駄々漏れというか丸出し。
    スマヲタってこの4人にバカにされてるのも気付かない程洗脳されてるんだね
    うんこで喜んでるしホントに馬鹿なんだね~。笑笑

    +17

    -1

  • 334. 匿名 2018/03/21(水) 08:43:06 

    え、あれ喜んでんの?うん〇ドリル年齢なのかな…

    +6

    -0

  • 335. 匿名 2018/03/21(水) 08:44:51 

    >>332
    草なぎも実はそっち系なんじゃないかと疑ってる
    本命はシンゴーひとすじ?公園の中で全裸で叫ぶほどw

    +7

    -0

  • 336. 匿名 2018/03/21(水) 08:46:01 

    >>334
    精神と知能がうん〇ドリル年齢なんでしょうw

    +11

    -0

  • 337. 匿名 2018/03/21(水) 08:48:57 

    草なぎの性癖って異常そう

    +11

    -1

  • 338. 匿名 2018/03/21(水) 09:42:57 

    >>328
    反日ってことは彼女は日本人ではないの?
    日本人なのに反日って頭おかしいとしか思えないから

    +7

    -0

  • 339. 匿名 2018/03/21(水) 09:53:15 

    ふと思い出した
    全裸で前転&あぐら&絶叫で逮捕の時の
    草なぎをほったらかした知人の男女って結局誰だったん?
    やっぱり香取?飯島が隠させたん?マスコミに隠蔽させたん?

    +14

    -0

  • 340. 匿名 2018/03/21(水) 10:01:00 

    あ、地図って2人前科あるのか…

    +14

    -0

  • 341. 匿名 2018/03/21(水) 10:03:43 

    あーあチョナンカンのせいで
    伊右衛門飲めなくなっちゃったよ。ウザい

    +12

    -1

  • 342. 匿名 2018/03/21(水) 10:32:57 

    喋る度に無能でアホのがバレるクソ野郎共と
    厚顔無恥という言葉がぴったりのゴリ島

    +11

    -0

  • 343. 匿名 2018/03/21(水) 11:41:01 

    香取も酷いけど草なぎの劣化具合も酷いね
    10歳も違う本木の方がオーラあるし若々しいじゃんw

    +15

    -0

  • 344. 匿名 2018/03/21(水) 12:30:35 

    リップサービスならもっと気のきいた事言うのでは?

    +8

    -0

  • 345. 匿名 2018/03/21(水) 12:30:50 

    例のabema()でこれ放送してた時のコメ欄が話さない宮沢さんや滑ってる草彅さんより
    「本木イケメンやな」「もっくんGJ」「こんなええ奴やったんか」とvip用語でもっくんの好感度が上がってるだけで話題にもならず空気以下だった草彅さん…いつかは演技派ジャニーズと言われてたけど結局はSMAPありきで、、だったんだね

    +9

    -0

  • 346. 匿名 2018/03/21(水) 13:05:32 

    芸能人オーラの2人と一般人草彅

    +16

    -0

  • 347. 匿名 2018/03/21(水) 20:00:06 

    このコマーシャル見たけど草なぎが傷つくやらなんやら言っててまた匂わせしてるのかって呆れたわ

    +14

    -0

  • 348. 匿名 2018/03/21(水) 20:07:18 

    無理矢理ねじ込んだ感じ。
    このCMに草なぎは全然あってない

    +14

    -0

  • 349. 匿名 2018/03/21(水) 20:42:01 

    こういう傷ついた心を癒す系のCMにしたいなら出演者はちゃんと選ばないと
    誰もこの人を被害者だとは思ってないし、今の惨状は自業自得だってもうバレてる

    +11

    -0

  • 350. 匿名 2018/03/21(水) 21:27:33 

    ジャニの汚物がお茶のCM・・・

    +9

    -0

  • 351. 匿名 2018/03/21(水) 22:16:32 

    男アイドルもさすがに30代までだなと元SMAPのオッサンたちをみて思う。
    ジャニーズも35歳ぐらいで卒業させればいいのに…

    +2

    -8

  • 352. 匿名 2018/03/22(木) 11:19:53 

    余計なお世話
    楳図かずおもどきの行く先でも心配してな

    +8

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。