ガールズちゃんねる

堂本光一のとっさの行動にファンから称賛の声

1023コメント2018/04/12(木) 06:23

  • 1001. 匿名 2018/04/10(火) 23:33:16 

    >>994
    >>998
    同じものを別トピにも貼ったよねw
    てことはどちらもツイ本人が貼ったってことね~馬鹿なん?w

    +2

    -0

  • 1002. 匿名 2018/04/11(水) 00:56:27 

    皆さん光一さんの事が嫌いなんだね。そっか?キンキも潮時かもね。

    +0

    -0

  • 1003. 匿名 2018/04/11(水) 01:06:44 

    ワードが隠せてないんだよなー

    +4

    -0

  • 1004. 匿名 2018/04/11(水) 01:15:15 

    >>1002
    その言い分なら
    潮時なのは光一だけだね。

    +10

    -0

  • 1005. 匿名 2018/04/11(水) 01:21:48 

    光一さんキンキ脱退でもいいよ。

    +4

    -1

  • 1006. 匿名 2018/04/11(水) 01:33:19 

    >>1004
    そうだね、光一さんが芸能界引退でも良いね。

    +5

    -1

  • 1007. 匿名 2018/04/11(水) 01:41:22 

    >>1001
    明らかに張り付いてるねw

    +6

    -0

  • 1008. 匿名 2018/04/11(水) 01:45:58 

    芸能界引退でも良いよ。

    +1

    -7

  • 1009. 匿名 2018/04/11(水) 01:49:10 

    剛さんがね。剛さん耳治っておめでとう。シヨボイライブ頑張ってね。同情アイテムいらなくなったね。

    +0

    -21

  • 1010. 匿名 2018/04/11(水) 01:49:42 

    何か変なのが居る。

    +15

    -0

  • 1011. 匿名 2018/04/11(水) 01:50:41 

    >>1008
    よし、じゃあ光一さんが芸能界引退だね。

    +5

    -1

  • 1012. 匿名 2018/04/11(水) 01:51:36 

    はい。本性現しましたーw

    +5

    -0

  • 1013. 匿名 2018/04/11(水) 01:53:11 

    >>1010
    夜中に変なのが湧くよね。

    +5

    -0

  • 1014. 匿名 2018/04/11(水) 01:58:23 

    そんなに剛さんのソロライブが羨ましいのね~。

    +14

    -0

  • 1015. 匿名 2018/04/11(水) 02:14:07 

    羨ましいって意味解る?剛さんのあのヘンテコライブが羨ましい?恥ずかしいの間違いじゃ?でも小規模だから見やすいのか?

    +0

    -20

  • 1016. 匿名 2018/04/11(水) 02:17:57 

    あら。ずいぶん剛さんのライブに御詳しいのね(笑)
    剛さんのファンなの?w

    ヘンテコで恥ずかしいってどの部分かしら?
    詳しいから分かるよね?w

    +18

    -1

  • 1017. 匿名 2018/04/11(水) 02:19:39 

    >>1015
    ちなみに羨ましいとは

    〔動詞「うらやむ」の形容詞化〕
    うらやむ気持ちをそそられるさま。人が恵まれていたり、物事が優れていたりするのを見て、自分もそのようになりたいと思うさま。

    だよ。

    +10

    -0

  • 1018. 匿名 2018/04/11(水) 02:22:46 

    剛さんの踊りすごいわ。何度でも見れる!
    光一さんがエンタで、ジャニーズのネット配信に何度か言及してたけど、剛さんが先にやってしまったよ。光一さんバージョンもあるといいね。

    +15

    -0

  • 1019. 匿名 2018/04/11(水) 10:45:07 

    ヘンテコ?久々に聞いたなヘンテコ

    +8

    -0

  • 1020. 匿名 2018/04/11(水) 15:25:48 

    >>1019
    アンチって使う言葉が古臭いよね
    自分の親でも使わないような言葉だからもっと上の世代かな?
    ということはおばあちゃんくらいの年なの?
    自分のおばあちゃんが掲示板でこういう事書いてたら絶対辞めさせるわ

    +13

    -0

  • 1021. 匿名 2018/04/11(水) 16:55:52 

    そもそも”剛さんのライブの内容”じゃなくて、
    ”剛さんのソロライブが開催される事が
    羨ましいんでしょ?”って言ってるのに
    ずっと剛さんのソロライブを変とか言ってる時点で
    この人が一番理解力無い(笑)

    +16

    -0

  • 1022. 匿名 2018/04/12(木) 01:34:54 

    GyaO!で剛ソロの映像が解禁されたから、平等主義で光一のなにか(ナイツの歌とか?)も解禁されそう。

    +0

    -0

  • 1023. 匿名 2018/04/12(木) 06:23:17 

    配信も何年前からかの計画があったんでしょ
    だから光一も配信に言及したんだと思うよ
    あの人ブッコミとか言われてるけど、確定してるから言ってるだけで、予言でなく予告してるだけだからね
    中立発言も色々知ってたんじゃない?
    解散前に地図の会社は立ち上げられてるし、あれも準備に年数いるでしょ
    中居くんのラジオで地図の曲かけて、雑な音が足りないって言ってたけど、木村くんハブじゃん
    光一も木村くんどうでもいいんだなと思ったわ

    +2

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード