ガールズちゃんねる

肉食積極的男性への対応【至急】

136コメント2018/03/20(火) 21:37

  • 1. 匿名 2018/03/18(日) 18:00:06 

    主は現在、肉食系積極的男性から猛烈にアピールされています。今までお付き合いした方は穏やかなゆったりとした方で5.6回デートしてから付き合うというパターンだったので初回のデートからとてつもなく積極的なのでビビってしまいます。ゆっくり段階を踏みたいのですかこのような男性にはどうやって関わっていけば良いか教えてください。

    +114

    -17

  • 2. 匿名 2018/03/18(日) 18:00:49 

    そのまま彼に伝えたらいいんじゃない?

    +300

    -4

  • 3. 匿名 2018/03/18(日) 18:00:54 

    好きなの嫌いなの?

    +163

    -0

  • 4. 匿名 2018/03/18(日) 18:00:55 

    ヤリモクてこと?

    +152

    -5

  • 5. 匿名 2018/03/18(日) 18:01:07 

    私はダメでした
    お断りしたら1週間後には別の女性に肉食アタックしてた

    +318

    -2

  • 6. 匿名 2018/03/18(日) 18:01:18 

    +49

    -3

  • 7. 匿名 2018/03/18(日) 18:01:24 

    食われちゃってー
    嫌いなら逃げろ

    +77

    -0

  • 8. 匿名 2018/03/18(日) 18:01:28 

    肉食積極的男性への対応【至急】

    +28

    -2

  • 9. 匿名 2018/03/18(日) 18:01:29 

    で、主はその男 タイプなの?

    +135

    -0

  • 10. 匿名 2018/03/18(日) 18:01:36 

    2さんの意見に同意

    +38

    -0

  • 11. 匿名 2018/03/18(日) 18:01:38 

    肉食積極的男性への対応【至急】

    +68

    -13

  • 12. 匿名 2018/03/18(日) 18:02:15 

    冷静に主のペースで返事したらいいのよ。主のこと本当に好きなら待つでしょ。

    +218

    -2

  • 13. 匿名 2018/03/18(日) 18:02:23 

    その手のタイプと合わなそうならやめとく

    +117

    -1

  • 14. 匿名 2018/03/18(日) 18:02:25 

    好きなのか
    嫌なのか
    好きではないけど嫌いではないので付き合っても良い
    のかわからない

    +38

    -0

  • 15. 匿名 2018/03/18(日) 18:02:29 

    彼氏じゃないの?
    なんで本人に直接言わないの?

    +28

    -0

  • 16. 匿名 2018/03/18(日) 18:02:47 

    >>5
    そう、食いつきも早くて引き際も早いよね。

    +207

    -1

  • 17. 匿名 2018/03/18(日) 18:02:57 

    肉体関係は待たせた方がいい
    待ってくれないならヤリ目だよ

    ヤリ目でも最初はそこから始まって結婚まで行く人達もいるから、主が相手を好きなら勝負してもいいと思う

    +207

    -4

  • 18. 匿名 2018/03/18(日) 18:03:02 

    そういう人は誰にでも言ってるから
    スルーすればいいよ

    +74

    -2

  • 19. 匿名 2018/03/18(日) 18:03:03 

    主が好きかどうかによる
    好きならまあいいんじゃない?
    付き合ってみれば

    +19

    -1

  • 20. 匿名 2018/03/18(日) 17:41:08 

    肉食系の人って誰にでも積極的なの?それとも好きな人にだけ?

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2018/03/18(日) 18:03:13 

    ひたすら逃げる

    +3

    -3

  • 22. 匿名 2018/03/18(日) 18:03:15 

    押せばいける!
    と思ってる男性いるからね。

    +126

    -2

  • 23. 匿名 2018/03/18(日) 18:03:27 

    >>5
    そうそう、主さんが思う程あっちはお断りしても次次と行きますよね

    +117

    -2

  • 24. 匿名 2018/03/18(日) 18:03:51 


    関わらなきゃ良いのでは?
    好きなんですか?
    好きなら自分の考えを伝えるしかないでしょう

    +53

    -1

  • 25. 匿名 2018/03/18(日) 18:03:54 

    婚活だと、お見合い形式でも自分で連絡先交換を持ちかけないとダメだったりするし、これから先交際するかどうかを一度目ではっきりさせないとダメってところもある。

    +3

    -4

  • 26. 匿名 2018/03/18(日) 18:03:58 

    >>1
    まず肉食抜きにその男性と真剣交際の可能性はある…て事でいいの?

    +27

    -0

  • 27. 匿名 2018/03/18(日) 18:04:29 

    かっこいいならok
    肉食積極的男性への対応【至急】

    +68

    -10

  • 28. 匿名 2018/03/18(日) 18:04:48 

    肉食系=すぐに肉体関係を持ってすぐに飽きるってイメージあるから嫌い

    +151

    -1

  • 29. 匿名 2018/03/18(日) 18:04:50 

    >>20
    基本的に自分に気があると思うやれそうな子にだけじゃないかな?

    +13

    -0

  • 30. 匿名 2018/03/18(日) 18:05:45 

    まあ男性のほうが初期の盛り上がりは大きいのが普通ではあるけどね
    どこまでこっちに合わせてくれるかが大事
    肉食積極的男性への対応【至急】

    +58

    -1

  • 31. 匿名 2018/03/18(日) 18:05:56 

    経験上、肉食積極的はチャラ男。
    落とすまでガンガンくる奴は危ない。
    誘いにはすぐ乗らず焦らして早めに帰りエッチは半年はさせない。
    これでチャラ男が本気になるし
    それで去ったら所詮身体のみ。

    そもそも本気の女にはガンガン誘えない。
    断られたらショックだから。



    +153

    -5

  • 32. 匿名 2018/03/18(日) 18:06:00 

    もちろん全員じゃないけど、冷めるのも早い人もいるから気をつけて!落としたら満足するタイプ。

    +82

    -1

  • 33. 匿名 2018/03/18(日) 18:06:13 

    ガツガツした人いたけど一番苦手なタイプだわ
    頭悪そうな人に多かった

    +76

    -0

  • 34. 匿名 2018/03/18(日) 18:06:20 

    「もっとゆっくりペースがいいです」と言ったら?
    それで合わせてくれたら嬉しいし、連絡なくなったらそこまでだし。

    +94

    -0

  • 35. 匿名 2018/03/18(日) 18:06:24 

    なんかガツガツしてる人って飢えてるのかと思ってなんか気持ち悪く感じちゃう

    +27

    -1

  • 36. 匿名 2018/03/18(日) 18:06:28 

    肉食積極的男性
    肉食積極的男性への対応【至急】

    +15

    -0

  • 37. 匿名 2018/03/18(日) 18:06:40 

    肉食系
    肉食積極的男性への対応【至急】

    +22

    -6

  • 38. 匿名 2018/03/18(日) 18:06:45 

    好きだったら付き合ってみてもいいとは思うけど、嫌ならきっぱり断っていいと思う。

    +30

    -0

  • 39. 匿名 2018/03/18(日) 18:08:04 

    >>20

    恋愛はパターンだから肉食は基本肉食。
    誰でもガンガンいく。
    稀に発達障害の人もいるよ。
    毎日家にきたりしたら危ない人。

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2018/03/18(日) 18:05:38 

    そんなガツガツしなくても?と言ってみたら?

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2018/03/18(日) 18:10:21 

    品位のない、ガツガツした男性は嫌いです。
    ほか当たって下さい。と言う。

    主の事が本当に好きなら、ちゃんとペースを整えてくるはず。
    これで去ったら、そこまでの男だったって事。
    付き合っても、どの道ダメになる相手。という事です。

    +66

    -4

  • 42. 匿名 2018/03/18(日) 18:10:36 

    >>11
    これで浅黒いのよくいるね

    +18

    -0

  • 43. 匿名 2018/03/18(日) 18:10:55 

    私は流されてキスやエッチ手前までしてしまいました。やっぱ女慣れしている。色々後悔してます。

    +82

    -1

  • 44. 匿名 2018/03/18(日) 18:11:41 

    前の彼氏がそうだった。
    ホロっとなり付き合ってしまったけど
    とてつもなくモラハラ、束縛するくせに浮気性だったよ!
    猛烈にアタック=相手の気持ちを考えられない
    って場合もあるから、気をつけて!

    +123

    -0

  • 45. 匿名 2018/03/18(日) 18:11:51 

    奥手すぎるのもいやだけどね。自分がタイプならいんじゃないかな。

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2018/03/18(日) 17:51:46 

    そういうのって生き方にも繋がるから後々合わなくなりそう。

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2018/03/18(日) 18:15:49 

    オチンチンを挿入して射精したいだけだから
    風俗代わりにロックオンされてるな、と思えば
    簡単に拒絶できる

    +93

    -2

  • 48. 匿名 2018/03/18(日) 18:15:55  ID:sQAmeGCZAB 

    肉食ぽいけどそれは手にいれたいからで、手に入れたら物凄く大切にするタイプもいるので、貴女の人間性次第です。
    きちんと向き合って彼の本心を見極めましょう

    何回かデートして付き合うかどうか決めたいなら、お相手にそう言えば良いのでは?
    さんざエスコートさせて「やっぱ無理」もなかなか失礼だし、チヤホヤされただけで付いてくる女性もまた同じく

    貴女が彼に対してどう思うかで、統計は関係ないよね

    +31

    -0

  • 49. 匿名 2018/03/18(日) 18:19:22 

    この女、いけるな~って思ったんだと思うよ。
    軽く見られたかどうかは知らないけど
    男って、本気な相手にはじっくり時間もお金もかけるよ。
    ある意味、女より繊細だから。

    +56

    -3

  • 50. 匿名 2018/03/18(日) 18:22:46 

    もう合わないんじゃないかな?

    私もそういう事あったけど
    拒否重ねて拒否→すぐに音信不通→チャラい人
    拒否重ねて拒否→半年位引き下がらない→ドM

    どちらにせよ無いわー。
    主がドSなら話しは違うw

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2018/03/18(日) 18:23:04 

    他の人にもガツガツ言ってると思う。
    要は短期決戦で時間と手間かけてくないんだと思う。
    合理的と言えば合理的。

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2018/03/18(日) 18:24:56 

    まぁ最後は縁や相性だからさ。
    間違って結婚まで行く事だってなきにしもあらず。

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2018/03/18(日) 18:29:48 

    >>1
    食べられちゃいなよ

    +1

    -10

  • 54. 匿名 2018/03/18(日) 18:31:03 

    遊びだったとしてもいいかな?って思うなら流されてエッチもしてみたら?
    その男性と真剣に付き合いたいならゆっくりいきたいって伝えてみたら?

    +6

    -4

  • 55. 匿名 2018/03/18(日) 18:32:28 

    主さんが肉体関係持つと好きになっちゃうタイプなら慎重にした方がいいかも

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/18(日) 18:32:39 

    肉食がすぐ肉体関係に持ち込みたがるって思ってる人は
    肉ってとこだけで判断してるような気もしないでもないw

    積極的にアプローチはしてくるけどその辺は言えばちゃんと聞く人は少なくないよ
    わたしはなびいてる草のようで全く手応えの感じられない草食男子より好きかな
    自分が基本受け身なこともあるかもしれない
    受け身同士じゃどうしようもないもんね

    +15

    -7

  • 57. 匿名 2018/03/18(日) 18:34:01 

    一見草食系に見えてガンガン来る思い込み激しい人っているよね
    僕たち気が合うよね?一緒に行きたいよね?なんて言って
    なんか断わりづらい状況に持って行く

    +30

    -0

  • 58. 匿名 2018/03/18(日) 18:34:34 

    >>49
    いやいや肉食はガンガン行くよ
    似たような女と付き合ってすぐ別れるか結婚するか

    +25

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/18(日) 18:34:36 

    ゆっくりいきたいなら伝えればいいと思うけどなー!離れるかもしれないというリスクはあるけど、私はタイプだなと思ったら突き進んじゃう!
    別の人と付き合ったけど、 結果その人に戻って続いてる

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2018/03/18(日) 18:35:41 

    >>1
    身も蓋もない言い方だけど、
    単に性欲が我慢できないだけの男じゃない?
    そんな男は、仮に結婚しても、今度はよその女に猛烈にアピールするよ。

    +31

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/18(日) 18:36:04 

    肉食系の男は手っ取り早くお持ち帰りした相手には飽きるのも早そう
    肉食積極的男性への対応【至急】

    +18

    -1

  • 62. 匿名 2018/03/18(日) 18:36:36 

    そんなん自分で考えられないのかよー
    恋愛経験が無いわけでもないいい年した大人でしょ

    +6

    -6

  • 63. 匿名 2018/03/18(日) 18:37:37 

    一見草食系理系男子だった夫は肉食系体育会系男子だった
    ただし好きな人に限りって感じだったようで
    積極的にリードできる人って好きになったら頼れるし優しいからいいよ

    まあ自分はマイペースでいたけどね

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2018/03/18(日) 18:41:58 

    次から次へと
    一口だけ食っては飽きて捨てて
    一口だけ食ってはまた飽きて捨てて
    それを繰り返しているタイプと見た・・

    そういうタイプって
    なんかHPVウィルス(子宮頸がんウィルス)とかバラ撒いてそうでガチで怖すぎる
    自分だったら全力で別れるわ ((((;゜Д゜)))ヒィィィ…
    肉食積極的男性への対応【至急】

    +22

    -2

  • 65. 匿名 2018/03/18(日) 18:43:04 

    ゆっくり段階踏んできて付き合った人と結局主さんはうまくいかなくて別れてるんだよね
    積極アプローチに人に乗って見てもいいんじゃないの?
    実際はそういう人の方が合うのかもよ

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2018/03/18(日) 18:45:58 

    付き合いたい場合の対処法?
    断りたい場合の対処法?
    主がどうしていきたいのかわからない。

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/18(日) 18:46:15 

    >>39
    肉食系タイプの中でも、
    自己愛性人格障害とか拗らせてる系統の男は本気でヤバいよ。
    心身を破壊される前に、
    早急に距離を置いて、なるべく関わらないようにするのが無難。
    当てはまっている特徴が見受けられる場合は、本当に要注意。

    自己愛性パーソナリティ障害 - Wikipedia
    自己愛性パーソナリティ障害 - Wikipediaja.wikipedia.org

    自己愛性パーソナリティ障害 - Wikipedia自己愛性パーソナリティ障害出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動先:案内、検索この記事には適切な導入部や要約がないか、または不足しています。関連するスタイルマニュアルを参考にして記事全体の要点...

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2018/03/18(日) 18:46:42 

    初っ端から性欲丸出しの男って気持ち悪いよね
    最初は紳士でいてほしいもんだわ

    +36

    -0

  • 69. 匿名 2018/03/18(日) 18:24:39 

    >>57
    それ一番苦手かも...笑

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2018/03/18(日) 18:49:25 

    >>33
    モラハラ男率がかなり高いしね。
    最初は調子いいこと言ってるけど、
    時間が経ってくるとどんどんヤバい本性が出てくる。

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2018/03/18(日) 18:50:28 

    >>69
    まさに今そういう男にモヤッとしてるところなんだよ
    ~に行こう?っていう誘い方するんだよ
    ~に行きませんか?だろーが!って言いたくなる

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2018/03/18(日) 18:50:36 

    ガルちゃんてこういうトピ見ると本当に勉強になる
    色んな女性の先輩の声が聞けるから
    同い年の友達に聞いても帰ってこない返しが帰ってくる
    いつもお世話になってます!

    +40

    -1

  • 73. 匿名 2018/03/18(日) 18:53:15 

    >>64
    その問題もあるよね、HPVって男は自覚症状ないし平気なんだっけ?
    付き合う前から一目瞭然で性病の有無とかわかればいいのにね

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2018/03/18(日) 18:54:45 

    ないな

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2018/03/18(日) 18:58:18 

    >>73
    男は自覚症状なかったはず。
    だから、ヤリチンなんかの場合は、豪快に伝染させまくってる時がある。
    特にパイプカットとかしててゴム付けないヤツとかは、
    歴代で付き合った女性がことごとく子宮頸がんになって、
    泣く泣く子宮摘出してるケースとかもあるそうな。

    +19

    -1

  • 76. 匿名 2018/03/18(日) 18:58:42 

    相手の気持ちを考えないでガンガン来るのはだめだね
    一度そんなにガンガン来られたら引くってはっきり言ったら
    ~ちゃんが離れて行くの怖いからしばらく大人しくするね。だって
    いちいち怖いからとか言わなくていいよ…子供みたいな事言わないで
    なんかもうイライラする

    +27

    -0

  • 77. 匿名 2018/03/18(日) 19:07:34 

    >>71
    モヤっとしますね!
    なんか厚かましい誘い方
    甘えてるのかな?
    本当にただの友達ならその言い方もokだけど、デートの誘いとしては男らしくないな~


    +3

    -0

  • 78. 匿名 2018/03/18(日) 19:07:46 

    幼稚な男性が多いのかな笑

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2018/03/18(日) 19:09:29 

    同時進行でグイグイいっている女の子がいないか心配…元カノとかにすぐ連絡するタイプじゃない?

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2018/03/18(日) 19:11:14 

    >>57
    いました
    初見で「ここまで価値観が一緒の人は初めてだ、運命だ」からの
    以降全ての意見が自分達は一緒だよね?みたいな前提で怖かった··いつも話の後に「ねー」って言われてたw

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2018/03/18(日) 19:11:29 

    今までドライな恋愛してたけど、ハグするのとか恥ずかしがらずに対応してくれるのが嬉しかったりする
    ドライな時より恋愛してて楽しい
    ただ独占欲強い人多いから面倒なことにならないさじ加減は必須だわ

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2018/03/18(日) 19:13:47 

    >>79
    秋に海辺で鮭釣りしてる人みたいに、
    1人で大量に釣り竿を並べている可能性はあるかもね。

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2018/03/18(日) 19:14:19 

    >>80
    運命!そういえば運命って言葉も使ってた!その人。うぁーww
    ロマンチストなのか知らないけど…重いんだよね…

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2018/03/18(日) 19:15:14 

    変なのと付き合ったばっかりに
    将来子供産めない身体になったりするのは勘弁だな

    +27

    -0

  • 85. 匿名 2018/03/18(日) 19:15:32 

    肉食はゲットしたら飽きるの早いイメージ。

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2018/03/18(日) 19:17:03 

    こっちは仕事終わるの22時とかなのにちょっとだけ顔見たいからと夜遅くに家の前で待ってたり。

    忙しいから誘いを断ってたら
    「いつならいいの?いつなら行ける?一時間とかでもいいんだけど?」と引き下がらず。

    会ったら付き合ってもないのに手を恋人繋ぎ。
    「次は家に泊まらせてね。自炊してるって言ってたからご飯期待してるね。」ガツガツし過ぎて距離感保てない人なんだと思ってお断り。

    肉食男子は相手のこと考えない人多い。

    +56

    -0

  • 87. 匿名 2018/03/18(日) 19:17:33 

    肉食って確実に浮気するよね
    そういうのが運命の女に出会って一途になるパターン
    ハーレクインとか少女漫画とか乙女ゲーとかで好まれるけど現実はない。

    市川海老蔵でもそんな幻想当てはめてる女性がいて、びっくりした。
    大抵結婚するけど、落ち着くことはなくて、パートナーが浮気我慢してるのが実態じゃん。
    そんな我慢してまで一緒にいたいものなのかな…。

    +28

    -1

  • 88. 匿名 2018/03/18(日) 19:17:42 

     そもそも会社、学校で知り合ったら迂闊に手出せないから慎重だよね。
    ナンパ、合コンで知り合った男がそんなガンガン来たわ。
    所詮遊びだし振られても遊んでヤり捨てしても自分の生活圏外ですぐきれるから。
    ナンパ、合コン、SNSで知り合った人とは簡単にエッチしてはいけない。
    何人もセフレにしてるチャラ男しってる。




    +23

    -0

  • 89. 匿名 2018/03/18(日) 19:20:48 

    肉食の場合、調子に乗って部下にセクハラされて訴えられるみたいなこともありえるよ
    女性側も肉食なら遊び相手ならいいんだろうけど
    真面目な人には付き合うメリットなんもなくない?
    本気で惚れたら尚更苦しいだけだし

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/18(日) 19:22:25 

    このタイプは何股もするから
    カーセックスでラブホ代浮かしたいからワンボックスカーに乗っているw


    先っぽだけ!と懇願してくる
    ボディタッチが早い

    お気をつけてw



    +32

    -1

  • 91. 匿名 2018/03/18(日) 19:26:12 

    チャラい肉食系ってスルーしても後腐れなく終わりそうだけど
    モテないから必死に執着してくる男はなんかストーカーになりそうで怖い

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2018/03/18(日) 19:26:34 

    >>56
    遊び人多いけど、こっちの様子見てヒットアンドアウェイ出来る女慣れした肉食は本当に魅力的だよね。
    今そんな人と良い感じだけど拒否ったり躱したらすぐ引いてくれるし、怖いくらい女心わかってくれるのと、男らしさと両方あってドキドキする。

    +21

    -1

  • 93. 匿名 2018/03/18(日) 19:26:57 

    昔はモテなくて勉強ばかりしてた関関同立卒くらいの背だけは高めの男が社会人になり初めてナンパしたら成功して社会人デビューしたタイプが肉食になる率高いw
    昔モテなかったからその分を取り返すように肉食になる。
    一番ヤバいタイプだよ。



    +21

    -0

  • 94. 匿名 2018/03/18(日) 19:30:13 

    モテなくて空気読めない勘助と肉食を一緒にしちゃダメだよ!
    前者は女を人として見ずに必死さ丸出し、穴として見るのがモロ分かり
    ヤリチン系肉食は喰う代わりにちゃんと女を楽しませてくれる工夫してるよ

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2018/03/18(日) 19:26:24 

    肉食系でも相手の気持ちを察してくれる人ならいいんだよ
    問題は相手が嫌がってるのにも気づかずに自分のエゴ押し付けてくる
    距離感なし男だよ

    +27

    -0

  • 96. 匿名 2018/03/18(日) 19:32:21 

    >>90
    ほんでもって病気を撒き散らすと
    あちこちつまみ喰いしてはそこらじゅうに病気を媒介する
    マラリア蚊みたいなもんですなぁ。。
    肉食積極的男性への対応【至急】

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2018/03/18(日) 19:35:57 

    肉食って暇があればナンパしてるよ。
    朝通勤時間とか爽やかに錯覚する女が多く
    すぐ釣れると言ってた。



    にランク付けしてセフレにしてるってさ


    +13

    -0

  • 98. 匿名 2018/03/18(日) 19:32:50 

    サバンナの猛獣みたいに気付かぬ間に振り返ると真後ろにいる男にもビックリするよね。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2018/03/18(日) 19:37:50 

    >>1
    彼は射手座か獅子座?

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2018/03/18(日) 19:37:56 

    >>90
    そうそう、後ろのイスをフラットにしていて、窓を隠すためのブランケットとかウエットティッシュとか準備されてた。
    ボディタッチも凄かった。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2018/03/18(日) 19:38:33 

    好きな女には誰でも肉食だよ?
    草食なんていない

    +18

    -3

  • 102. 匿名 2018/03/18(日) 19:39:18 

    旦那が超肉食系だったよ
    今で言うチャラ男で口が上手い
    私は警戒して、最初の頃は絶対に二人きりで遊ばなかった
    信用ならなかったから半年はやらないと決めてたし
    でも何だか結婚しましたね笑
    性格は変わりませんよ
    今でも女好きの浮気性です

    +33

    -0

  • 103. 匿名 2018/03/18(日) 19:39:44 

    >>100
    そのくせゴム持ってないとかいってた。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2018/03/18(日) 19:41:32 

    確かに肉食は女心をよくわかってる。
    色々うまい。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2018/03/18(日) 19:41:43 

    でもやり目を本気にさせるパターンもあるからなんとも言えんな。

    そのまま伝えたらだめなの?

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2018/03/18(日) 19:42:25 

    そういう人より優しくこちらのペースに合わせてくれて、気がついたらいつも側にいてくれる人の方が深い愛情を感じる。
    彼、発情期なんじゃない?

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/18(日) 19:37:43 

    自分から俺 肉食だからってワザワザ言う男にロクなのはいない

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2018/03/18(日) 19:23:39 

    食われた方が早いけど同じグループの他の女も食うから結果的に修羅場になりそう
    距離置ける関係なら逃げちゃって

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2018/03/18(日) 19:57:43 

    >>90
    >>100


    肉食ヤりちんあるあるだねww


    +6

    -0

  • 110. 匿名 2018/03/18(日) 20:23:00 

    流されたくないのでひたすら逃げます。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2018/03/18(日) 20:38:48 

    その人のペースに合わないなら付き合っても無理なのでは??会わないようにしたらどうかと。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2018/03/18(日) 20:39:21 

    引くのも早いから、きちんと気持ちを伝えないとダメだと思うよ。
    ウダウダしている間に他に行ってしまう。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2018/03/18(日) 20:47:51 

    何でぐいぐい来てるのかわからないまま合わせて流されるのは良くない。
    ろくなことない。

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2018/03/18(日) 21:13:31 

    主と相手の年齢にもよるよ、若い子だと男も必死でそんな人もいる。30歳オーバーだとちょっと引く。総じてグイグイくる人は他人の気持ちをくみ取れない人だよ

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2018/03/18(日) 21:26:44 

    トピずれだけど、肉食の男性にモテるでしょって言われるのは遊んでそうってこと?

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2018/03/18(日) 21:46:24 

    主です、みなさんありがとうございます!
    私はじわじわと好きになっていくタイプですので、現段階では気になる程度です。本人曰く、趣味に熱しやすく冷めやすいんだよねーと言っていましたので、落として終わるパターンかもしれませんね、みなさんのコメント参考にさせて頂きます!!!!!

    +32

    -0

  • 117. 匿名 2018/03/18(日) 21:51:26 

    肉食=チャラい
    肉食=不誠実
    肉食=ヤリ目
    ではないよ。
    草食にだってチャラくて不誠実でヤリ目の男もいるよ。
    積極的かどうかじゃない?
    積極的でも話が通じないとか自分勝手とか強引とか誰でもいいとかだったらヤリ目とか言われるのはわかるけど。
    私は受け身だから肉食がタイプだけど遊ばれたことはないよ。口説くのに一生懸命って感じなだけ。むしろ一途なのは肉食な人だった。
    草食かと思いきや責任逃れしたがるヘタレもいるからね。肉食か草食かだけで判断しないほうがいいよ。

    +18

    -0

  • 118. 匿名 2018/03/18(日) 21:59:23 

    >>116
    主さんも様子見段階なら様子見のままでいいと思うよ。
    アプローチされても乗り気じゃないなら流されずに断ればいいだけ。
    本気で惚れられてるならそれくらいで諦めないし、ヤリ目ならめんどくさくなって他行くから。
    良い恋になるといいね!

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2018/03/18(日) 22:06:15 

    まあさ、デートが朝からディズニーとかなら割りと本気だけど夜待ち合わせてバーで飲もうみたいなら間違いなくヤり目だから。
    本命にはお金も時間も手間も惜しまないから。




    +6

    -0

  • 120. 匿名 2018/03/18(日) 22:07:56 

    >>116

    普通はそうだよ
    でも肉食に強引にエッチに持ち込まれて身体の関係を持つと好きになるのか女で冷めるのが男だから。
    お気をつけて。

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2018/03/18(日) 22:36:07 

    >>117
    うん
    同意する

    なんか最近肉食系=ヤリモクって図式が??って感じだった
    草食が安全なわけじゃないよね

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2018/03/18(日) 22:42:43 

    >>115

    肉食男子にモテそうに見える人の特徴

    1.熱心に口説かれると惚れてしまう
    2.誠実な男より刺激的な男が好き
    3.態度より言葉に惑わされる
    4.尻軽
    5.恋愛サイクルが早い
    6.腐れ縁を断ち切れない

    +8

    -3

  • 123. 匿名 2018/03/18(日) 22:44:55 

    >>121
    デートも何回かして段階踏んでから体の関係持って、好きだとは言うけど告白らしい告白もせずに、私達付き合ってるんだよね?って聞いて初めて「え?そんな話してないじゃん」て草食もいるよね。
    出会ったその日に体の関係持っても「ちゃんと付き合いたい!大事にするから!」ってそのまま一途な肉食もいるよね。
    誠実な男は誠実、不誠実な男は不誠実。
    肉食草食関係ない。本当。
    その見極めが出来ない人がヤリ捨てされた!これだから肉食嫌い!って言ってるだけな気がする。

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2018/03/18(日) 22:46:43 

    >>122
    チャラ男にタゲられる人の特徴だと思うけど。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2018/03/18(日) 22:54:34 

    >>116

    >>猛烈にアピール
    こちらのペースを無視してグイグイ心をつかもうとする人は、自分本位。

    >>趣味に熱しやすく冷めやすいんだよね
    出会いは情熱的だが、別れはドライって意味でもある。
    尚、尋ねられていないのに「俺って〇〇」と自分語りする人は、相手の理解より自分への理解を欲する。

    >>このような男性にはどうやって関わっていけば良いか
    自分本位で接近と離別をする男性が好きなら、流れに乗る!
    お互いの人柄を知りながら信頼関係を深めたいなら、サヨウナラ!

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2018/03/18(日) 22:59:09 

    >>122

    「肉食系にモテそう」って、褒め言葉じゃないんだね。
    私、全部当たってるわwww(泣)

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/19(月) 00:56:58 

    >>64
    たしかに
    あと男友達に
    「あの女とヤッたw簡単だったw」みたいなことをすぐ話しそう

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2018/03/19(月) 01:31:04 

    肉食って言い換えてるけどただのヤリモクもしくはヤリ⚪ン

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2018/03/19(月) 01:32:49 

    本命の女には慎重にする男多いよね。
    ガンガン来るのはちょっと声掛けて乗ってくればラッキー位の女扱いだからじゃない?

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2018/03/19(月) 01:44:53 

    そういう人いた。見た目は大好きだったんだけど、中身を知りながら徐々に付き合うかどうか考える私にとっては重すぎた。追われてるのが怖かった。
    見た目だけで付き合うのを決められなかった。
    結局付き合ってみたけど、彼のペースでの付き合うタイミングだったら上手く行ったかもしれないけど、私のタイミングに合わせて付き合い出したら彼の気持ちが落ち着いてしまって長く続かなかったです。
    そういうことだと思います。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2018/03/19(月) 02:46:25 

    悪い気はしないけど、信用できない。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2018/03/19(月) 06:18:38 

    きもい

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2018/03/19(月) 08:58:02 

    >>43公開しても過去は消えない。非処女になった時点でエリートと結婚は無理

    +1

    -3

  • 134. 匿名 2018/03/19(月) 16:00:37 

    女は押しに弱いから押せ押せ系に心つかまれることあるけど
    そーいう男はとにかく飽きるのが早い。
    女も仕事も車も次からつぎに目移りするよ
    また魅力的だとおもうタイプが見つかれば押せ押せアタックはじまるし。
    自分のほうだけにアプローチが続いてるうちはいいけど、どん底に突き落とされる可能性あり

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2018/03/19(月) 22:15:18 

    肉食さんにいつも無残に捨てられてる友達は「だって男の人って結局そういうところまでいかないと心開いてくれない?」とか言ってたなぁ。
    毎回無残に捨てられているのに納得した瞬間だった。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2018/03/20(火) 21:37:51 

    私も過去にいろんなパターンを経験したけど、最初からガンガン来る男の人って誠実じゃない人ばかりだった
    実は他に女がいたり、結婚直前に遊びたいだけだったり、前の彼女とちゃんと別れてなかったり

    本当に誠実で私のことが大好きで、大事にしてくれる人は必ずゆっくり進行だった。
    奥手なわけではなく

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード