ガールズちゃんねる

鈴木えみ、いつまでも変わらぬ美貌にファン驚愕「この世の者ですか?w」「不老不死説…」

185コメント2018/03/20(火) 10:03

  • 1. 匿名 2018/03/18(日) 08:29:36 

    鈴木えみの変わらぬ美貌に驚愕 インスタの写真に「不老不死説」 - ライブドアニュース
    鈴木えみの変わらぬ美貌に驚愕 インスタの写真に「不老不死説」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    モデルの鈴木えみが16日、自身のInstagramを更新。メイクアップした自身のショットを公開し、その美しさにファンの注目が集まった。


    この写真を見たファンはあまりの美しさに魅了され、「お肌透明感溢れてる、、」「お肌も何もかもキレイ過ぎてうっとり…来世はえみちぃになりたい」「欠点が見当たらない」「綺麗過ぎ、可愛い過ぎ、、、本当綺麗」「こんなに美しいママいるの?!」と興奮気味の声が寄せられる他、「ほうれい線とかどこにあるんですか」「この世の者ですか?w」「ホント全然老けないですよね。不老不死説」「同じ人間でしょうか」と驚きの声も多数寄せられている。

    +160

    -285

  • 2. 匿名 2018/03/18(日) 08:30:27 

    いや、全盛期の頃と明らかに顔が違うよ…

    +1448

    -54

  • 3. 匿名 2018/03/18(日) 08:30:44 

    綺麗なのにあまりテレビ出ないよね
    北川景子より好き

    +518

    -132

  • 4. 匿名 2018/03/18(日) 08:30:54 

    きれい♡

    +107

    -84

  • 5. 匿名 2018/03/18(日) 08:31:00 

    世間では人気みたいだけど私この人嫌い

    +628

    -103

  • 6. 匿名 2018/03/18(日) 08:31:23 

    実物とは違いそう

    +405

    -26

  • 7. 匿名 2018/03/18(日) 08:18:59 

    これで40なら驚くけど、30代前半ならあり。

    +767

    -11

  • 8. 匿名 2018/03/18(日) 08:31:49 

    真面目な話写真じゃ何とも言えんです

    +566

    -5

  • 9. 匿名 2018/03/18(日) 08:31:56 

    わたしは好き。
    性格は知らないけど
    インスタは目の保養。

    +336

    -65

  • 10. 匿名 2018/03/18(日) 08:31:57 

    こんなに唇ぽってりしてたっけ?

    +358

    -24

  • 11. 匿名 2018/03/18(日) 08:31:59 

    奥さん、顔に毛が張り付いてますよ

    +199

    -16

  • 12. 匿名 2018/03/18(日) 08:31:59 

    えみちぃは真顔のキメ顔じゃないと崩れるよね…

    +521

    -9

  • 13. 匿名 2018/03/18(日) 08:32:04 

    テレビだと歯が気になる

    +442

    -10

  • 14. 匿名 2018/03/18(日) 08:32:35 

    まあ実際きれいなんだろうけど宣材写真みたいな画像だし当然美肌加工してあると思う…

    +428

    -10

  • 15. 匿名 2018/03/18(日) 08:32:47 

    知らない人だ

    +62

    -16

  • 16. 匿名 2018/03/18(日) 08:32:57 

    小嶋陽菜と綾瀬はるかを混ぜたような顔してるね。

    +330

    -32

  • 17. 匿名 2018/03/18(日) 08:33:02 

    この人投資で死ぬほど稼いでるんだよね いいなぁ

    +594

    -13

  • 18. 匿名 2018/03/18(日) 08:33:26 

    不老不死は言い過ぎ(笑)

    +239

    -5

  • 19. 匿名 2018/03/18(日) 08:33:50 

    このくらいの角度の横顔ってきれいに見えるよね。鏡見るときついやってしまう。
    しわが見えにくい角度なのかな?

    +19

    -14

  • 20. 匿名 2018/03/18(日) 08:34:12 

    不死はないだろw

    +125

    -3

  • 21. 匿名 2018/03/18(日) 08:34:15 

    いまいち活躍できないのは何故?
    中国出身はゴリ推ししてもらえないのかな?
    ゴリラはゴリ推しすんごいのにね…

    +242

    -14

  • 22. 匿名 2018/03/18(日) 08:34:27 

    笑顔が残念だからモデル向き
    鈴木えみ、いつまでも変わらぬ美貌にファン驚愕「この世の者ですか?w」「不老不死説…」

    +1022

    -20

  • 23. 匿名 2018/03/18(日) 08:34:43 

    >>10
    娘もおんなじ唇してるよ。

    +197

    -6

  • 24. 匿名 2018/03/18(日) 08:35:00  ID:IVJ9aBg8kl 

    子供いるのに本当にスタイルが良い!
    一度は生で見てみたい

    +166

    -23

  • 25. 匿名 2018/03/18(日) 08:35:13 

    北川景子は昔のこの人の顔に似せて整形したんだってね。

    +363

    -46

  • 26. 匿名 2018/03/18(日) 08:35:45 

    >>19
    人による。
    わたしは頬骨高いから正面がいい。

    +9

    -4

  • 27. 匿名 2018/03/18(日) 08:36:02 

    30代に見えるよ
    鈴木えみ、いつまでも変わらぬ美貌にファン驚愕「この世の者ですか?w」「不老不死説…」

    +891

    -19

  • 28. 匿名 2018/03/18(日) 08:36:02 

    韓国と同じ赤の口紅ね。


    +10

    -26

  • 29. 匿名 2018/03/18(日) 08:36:29 

    ピンキー行く前、セブンティーンの頃の薄化粧のとき本当かわいかった。個人的に佐々木希みたいなバタ臭い二重より、涼しい目が好き。

    +592

    -30

  • 30. 匿名 2018/03/18(日) 08:36:37 

    水原ゴリラは誰も求めてないのに出てくるよね。

    +263

    -12

  • 31. 匿名 2018/03/18(日) 08:36:55 

    キメ顔は大好きだけど、少しでも表情出るとなんか違うってなる
    鈴木えみ、いつまでも変わらぬ美貌にファン驚愕「この世の者ですか?w」「不老不死説…」

    +1019

    -13

  • 32. 匿名 2018/03/18(日) 08:36:56 

    顔はいくらでも整形で変えれるけど、スタイルと小顔は本物!
    素直に羨ましい!

    +453

    -17

  • 33. 匿名 2018/03/18(日) 08:37:12 

    綺麗だけどさー
    これを自分で撮ってるかと思うとすっごいナルシスト感があってなんか小っ恥ずかしい

    +38

    -29

  • 34. 匿名 2018/03/18(日) 08:37:14 

    顔は誰しも伸びるんだなぁ
    鈴木えみ、いつまでも変わらぬ美貌にファン驚愕「この世の者ですか?w」「不老不死説…」

    +432

    -8

  • 35. 匿名 2018/03/18(日) 08:38:00 

    女優業すぐやめて正解だったよね
    棒すぎて今なら叩かれまくってたよ

    +482

    -5

  • 36. 匿名 2018/03/18(日) 08:40:00 

    うん、整形だからね。

    +198

    -16

  • 37. 匿名 2018/03/18(日) 08:40:21 

    今も綺麗だけど、最盛期はケツメのさくらの時だよね

    +656

    -7

  • 38. 匿名 2018/03/18(日) 08:41:41 

    私は大嫌い

    +34

    -28

  • 39. 匿名 2018/03/18(日) 08:41:59 

    ケツメイシのさくらのMVで見て綺麗な子やなーと思った。
    今は知らん。

    +512

    -6

  • 40. 匿名 2018/03/18(日) 08:42:09 

    インスタの絶賛コメントってなんかすごいねw

    +112

    -8

  • 41. 匿名 2018/03/18(日) 08:42:35 

    北川景子も向いてないから女優やめろよ
    ちんちくりんでモデルも向いてないけど

    +181

    -47

  • 42. 匿名 2018/03/18(日) 08:43:58 

    え、、、そう❓

    +33

    -9

  • 43. 匿名 2018/03/18(日) 08:44:17 

    >>33
    カメラマンが撮った仕事用の写真だよ

    +127

    -5

  • 44. 匿名 2018/03/18(日) 08:44:40 

    誰?

    +22

    -4

  • 45. 匿名 2018/03/18(日) 08:45:24 

    こんな顔だっけ?
    露出少ないから覚えてないや

    +115

    -2

  • 46. 匿名 2018/03/18(日) 08:46:34 

    リップの色が合ってない
    アイシャドウは似合ってて可愛い

    +15

    -6

  • 47. 匿名 2018/03/18(日) 08:51:27 

    セブンティーンでのえみちぃ大好きだったな。
    美人な上に株で大儲けとか勝ち組感ハンパない。

    +463

    -6

  • 48. 匿名 2018/03/18(日) 08:54:44 

    がるちゃんの〇〇が好きな人~のトピでもこういう系の絶賛コメントは出てこない。
    インスタやブログだとあふれでてくる。
    本人を喜ばせて気に入られようとしてるから??

    +29

    -7

  • 49. 匿名 2018/03/18(日) 08:42:42 

    もともと表情が乏しくて魅力がない

    +91

    -6

  • 50. 匿名 2018/03/18(日) 08:58:02 

    でも中国人とのハーフでしょ

    +116

    -18

  • 51. 匿名 2018/03/18(日) 08:58:24 

    >>31
    鼻から上は完璧なのに口元が残念だね。

    +84

    -4

  • 52. 匿名 2018/03/18(日) 08:58:44 

    かわいいね
    鈴木えみ、いつまでも変わらぬ美貌にファン驚愕「この世の者ですか?w」「不老不死説…」

    +368

    -12

  • 53. 匿名 2018/03/18(日) 08:59:00 

    「不老不死」って、年齢詐称したババアかよ!

    +5

    -13

  • 54. 匿名 2018/03/18(日) 09:00:34 

    鼻から下が結構残念な雰囲気ですが

    +39

    -6

  • 55. 匿名 2018/03/18(日) 09:00:48 

    日焼け止めが苦手で塗ってないらしい。
    焼けない体質ってあるんだなぁ。

    +163

    -2

  • 56. 匿名 2018/03/18(日) 09:03:44 

    鈴木えみさんの撮影現場にたまたま通りかかったことあるけど、背が高くて綺麗でファッション雑誌通りだなって思った。意外とファッション誌って加工してないのかも。

    +86

    -19

  • 57. 匿名 2018/03/18(日) 09:03:44 

    >>50
    ハーフなの?
    両親中国人で帰化してるんじゃないの?

    +174

    -5

  • 58. 匿名 2018/03/18(日) 09:03:24 

    さくら舞い散る中に忘れた記憶と~の頃が可愛かった

    +73

    -2

  • 59. 匿名 2018/03/18(日) 09:03:25 

    ハーフじゃなくて100%中国人

    +260

    -6

  • 60. 匿名 2018/03/18(日) 09:07:21 

    真顔だと可愛いね

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2018/03/18(日) 09:08:15 

    >>22
    めっちゃブスやん!

    +43

    -21

  • 62. 匿名 2018/03/18(日) 08:58:46 

    ハーフでも中国人じゃなくてクォーターだよ
    日本人の血は入ってる

    +8

    -24

  • 63. 匿名 2018/03/18(日) 09:20:36 

    整形なの?素の顔がみたい

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2018/03/18(日) 09:22:53 

    ごめん、一瞬にしおかすみこに見えた笑

    +103

    -8

  • 65. 匿名 2018/03/18(日) 09:25:31 

    >>41
    今の大河の篤姫、棒じゃないよ!
    鹿児島弁も上手い

    +14

    -7

  • 66. 匿名 2018/03/18(日) 09:14:07 

    この人いくつなの?
    33位?

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2018/03/18(日) 09:27:43 

    昔、家が近くてしょっちゅう見かけたけど、いつもガラの悪いオトコと一緒にいて、ご飯屋さんでも態度悪いし、何よりすごいダサかった。
    嫌いだわ。

    +232

    -16

  • 68. 匿名 2018/03/18(日) 09:30:18 

    32歳でしょ?トピ画はキレイだけど他の画像見ると
    別に普通じゃん!

    +24

    -3

  • 69. 匿名 2018/03/18(日) 09:30:34 

    昔すごく可愛いかった。
    彼氏(今の旦那?)のアドバイスで株で大儲けしてから仕事やる気無くなったのかテレビにはほとんど出なくなったよね。

    +188

    -5

  • 70. 匿名 2018/03/18(日) 09:39:51 

    >>50
    両親中国人だから鈴木えみは中国人

    +179

    -3

  • 71. 匿名 2018/03/18(日) 09:40:08 

    この前近くで見たけど、テレビで観るよりもすごく綺麗だった。頭が小さいし髪がサラサラだったよ。

    +12

    -7

  • 72. 匿名 2018/03/18(日) 09:43:30 

    中学生から日本に帰化の中国人。
    鈴木えみ、いつまでも変わらぬ美貌にファン驚愕「この世の者ですか?w」「不老不死説…」

    +239

    -1

  • 73. 匿名 2018/03/18(日) 09:44:15 

    セブンティーン初登場から同じ人ではないよね

    +35

    -1

  • 74. 匿名 2018/03/18(日) 09:46:11 

    このレベルでもケチつける美意識高いがるちゃん民の顔見てみたい
    私は普通に綺麗だと思う
    しかも投資でがっつり稼いでるとか勝ち組の権化じゃん

    +245

    -14

  • 75. 匿名 2018/03/18(日) 09:47:12 

    鈴木えみの本名は『ウー・ツーリャン(呉子良)』であり、両親は共に中国人。中学1年生の時に日本国籍を取得

    +239

    -4

  • 76. 匿名 2018/03/18(日) 09:48:51 

    今でも国籍日本なら中国系日本人よ
    その内どこかに国籍変えそう

    +101

    -4

  • 77. 匿名 2018/03/18(日) 09:51:13 

    旦那が胡散臭い人か
    演技はめちゃくちゃ下手くそだったからエビちゃんみたくモデル一本にしてよかったね

    +48

    -3

  • 78. 匿名 2018/03/18(日) 09:51:21 

    水原希子と同類。
    中国韓国は帰化しないで

    +129

    -42

  • 79. 匿名 2018/03/18(日) 09:52:14 

    >>72
    鈴木えみの顔の小ささに友人も遠近法?
    それとも私中心だから!的なプリクラ?

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2018/03/18(日) 09:52:37 

    昔はWikipediaに 本名ウーなんちゃらって普通に書かれてたのに、いつのまにか消してた

    わたしは可愛くって好きー

    +80

    -10

  • 81. 匿名 2018/03/18(日) 09:56:56 

    >>48
    そういうバイトじゃないかとおもう。
    どれをみてもコメントの表現が同じで
    意味もなく大げさなだけ。
    アホでもできるバイトって感じ。

    +12

    -2

  • 82. 匿名 2018/03/18(日) 09:57:01 

    特に失言とかしてないのに何故嫌われてるの?
    生で見たことあるけど、この世のものとは思えないくらい美人だったよ
    すごく色白で顔が小さくて手足が長い!!!

    +184

    -13

  • 83. 匿名 2018/03/18(日) 09:58:18 

    歯が汚い。

    +61

    -3

  • 84. 匿名 2018/03/18(日) 09:58:31 

    >>82
    日本人のふりした中国人だから

    +67

    -24

  • 85. 匿名 2018/03/18(日) 09:59:19 

    ケツメイシの「さくら」のMVに出てたの凄い可愛かったよね~
    ケツメイシ 「さくら」-動画[無料]|GYAO!|音楽
    ケツメイシ 「さくら」-動画[無料]|GYAO!|音楽gyao.yahoo.co.jp

    ケツメイシ 「さくら」-動画[無料]|GYAO!|音楽GYAO!IDでもっと便利に [ 新規取得 ]ログインGYAO!とは - ご利用ガイド - ヘルプGYAO!ストア - Yahoo! JAPANトップテレビ見逃し映画ドラマ韓流音楽アニメドキュメンタリーバラエティスポーツ昭和TV見たい作品はなんで...

    +32

    -6

  • 86. 匿名 2018/03/18(日) 09:59:40 

    wikiみたら本名とか中国とか触れんなってなってた。あほくさ。みんな知ってるし

    この人別にルーツをコソコソ隠してないし変な言動もなかったし
    ゲロ吐きそうなほどゴリ押しされてた訳でもなし
    ちゃんと目の保養になる画像映えするモデルで好きだった
    演技はやめとけ

    +215

    -6

  • 87. 匿名 2018/03/18(日) 10:01:12 

    私も生で見たことあるけどリアルマネキンだった!

    +58

    -5

  • 88. 匿名 2018/03/18(日) 10:12:03 

    「この世の者ですか?」

    うらめしや〜

    +22

    -2

  • 89. 匿名 2018/03/18(日) 10:27:31 

    この人ガルちゃん見てるよ、たぶん。
    ここで言われてたからか プーってする口の形自撮りしなくなったもん


    +13

    -11

  • 90. 匿名 2018/03/18(日) 10:33:29 

    >>29
    まだ佐々木希の悪口書いて回ってんだね〜
    ほんと、何処にでも現れるねあんた。

    +33

    -7

  • 91. 匿名 2018/03/18(日) 10:35:33 

    演技下手って言われてるし確かに下手なんだけどウォーターボーイズの時めちゃくちゃ可愛かった
    下手さをかき消すくらい可愛かった

    +175

    -5

  • 92. 匿名 2018/03/18(日) 10:35:45 

    >>5私も。
    それにインスタでは可愛いけど、こないだ雑誌で山田孝之と写ってるの見た時「!?」って思ったよ。

    +13

    -4

  • 93. 匿名 2018/03/18(日) 10:37:32 

    中国語話す所見たことないけど、今も話せるのかな?
    セブンティーンの時の奥二重気味の顔が好きだったなー

    +46

    -2

  • 94. 匿名 2018/03/18(日) 10:38:31 

    >>37あれ、絶賛されてるけどあの清純そうな役にこの人合ってないと私は密かに思ってる。

    +8

    -3

  • 95. 匿名 2018/03/18(日) 10:39:00 

    >>25
    ブザビくらいのときそっくりだった

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2018/03/18(日) 10:39:49 

    歯並び直したけど不自然。
    きれいだからもったいない

    +52

    -2

  • 97. 匿名 2018/03/18(日) 10:39:52 

    黒髪に赤リップ似合わない
    ほんのり茶髪の方が似合うと思う

    +20

    -6

  • 98. 匿名 2018/03/18(日) 10:39:59 

    この人の生い立ちが謎。12歳の時に日本に来て国籍を日本にしたんだよね。

    +117

    -0

  • 99. 匿名 2018/03/18(日) 10:40:03 

    整形前が衝撃的

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2018/03/18(日) 10:40:25 

    >>37
    マシェリのCMもすごいかわいかった

    +80

    -3

  • 101. 匿名 2018/03/18(日) 10:42:00 

    >>74
    武井咲もすごい顔叩かれてたしね

    +8

    -2

  • 102. 匿名 2018/03/18(日) 10:43:09 

    目と鼻と歯並びと唇を整形して眉毛変えたら変わるもんだね
    鈴木えみ、いつまでも変わらぬ美貌にファン驚愕「この世の者ですか?w」「不老不死説…」

    +166

    -9

  • 103. 匿名 2018/03/18(日) 10:44:18 

    >>102
    大きくは変わってなくない?歯並びは違うけど

    +171

    -13

  • 104. 匿名 2018/03/18(日) 10:49:12 

    全盛期知らないからなー
    ガルちゃんでしか見た事ないや

    +6

    -2

  • 105. 匿名 2018/03/18(日) 10:49:47 

    ギャルサーの時が全盛期

    +19

    -0

  • 106. 匿名 2018/03/18(日) 10:51:24 

    昔SEVENTEENの全員応募サービスみたいなのでビデオが届いてえみちぃが出てたんだけど、声が低くて喋ってる顔がかわいくなくてかなりショックでした…
    覚えてる人いるかな?

    +61

    -3

  • 107. 匿名 2018/03/18(日) 10:56:17 

    関係ないけど一回健康診断で医者のじじいに
    中国人ですか?って聞かれたことある
    たぶん名前に花が入ってるから?かな?
    失礼すぎる!

    +9

    -12

  • 108. 匿名 2018/03/18(日) 11:00:40 

    歯にしろ唇にしろ アイプチにしろどこかしら手を加えた顔って やっぱり 違和感あってすぐわかるよね。
    この人も典型例。
    綺麗に整えすぎて愛らしさとか愛嬌がない。

    顔いじる人ってコンプレックスが常にあって 依存症みたいになるから その弱さみたいなのが 表情にでてるからすぐわかる

    モデルって肩書きないといけないのかもね

    +41

    -16

  • 109. 匿名 2018/03/18(日) 11:07:43 

    綺麗だけど昔のが個性あったし
    ミステリアスで他にいない顔でよかった
    今は量産型

    +65

    -3

  • 110. 匿名 2018/03/18(日) 11:10:42 

    真顔のキメ顔は最高
    お金あるだろうに、もうちょっと歯なんとかしたらいいのに

    +34

    -3

  • 111. 匿名 2018/03/18(日) 11:11:42 

    >>27
    にしおか誰だっけ?芸人の。
    その人に似てる。

    +27

    -2

  • 112. 匿名 2018/03/18(日) 11:17:46 

    >>66
    すっぽん黒酢のCM

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2018/03/18(日) 11:20:06 

    キレイにした木下優樹菜に見える 変わったね

    +5

    -3

  • 114. 匿名 2018/03/18(日) 11:42:41 

    いや、明らかに顔が変わった
    もちろん今も綺麗だけと
    やっぱりケツメイシのサクラの頃がピークかな
    あの透明感は神懸ってた
    ご本人もあの頃が忘れられないのかな
    髪型とかほとんど変わってないし
    多分それが残念なんだと思う

    +127

    -4

  • 115. 匿名 2018/03/18(日) 11:54:22 

    She is Chinese.

    +10

    -2

  • 116. 匿名 2018/03/18(日) 12:04:40 

    >>74 普通に?w めちゃくちゃ綺麗だよw みんな生を見たら文句言えないくらい!

    +10

    -4

  • 117. 匿名 2018/03/18(日) 12:05:48 

    綺麗だけど、扱いにくいモデルと聞いて納得

    +57

    -0

  • 118. 匿名 2018/03/18(日) 12:05:58 

    整形に関しては本人がなんども否定してるよ

    +14

    -6

  • 119. 匿名 2018/03/18(日) 12:08:12 

    中国系の人って色が白くて美人な人モデルさんにも結構いるよね!!えみちぃくらい顔が小さくなりたい!

    +65

    -5

  • 120. 匿名 2018/03/18(日) 12:12:35 

    この人セブンティーンで初めて見たときあまりのかわいさでびっくりした!
    しかも頭いいらしいね
    でも今顔怖い…綺麗ちゃ綺麗だけどいじりすぎ
    前に電車に犬抱っこしたまま乗ってて嫌いになった

    +86

    -3

  • 121. 匿名 2018/03/18(日) 12:15:39 

    ハードル上げ過ぎだよ。炎上目的も入ってる?

    +9

    -2

  • 122. 匿名 2018/03/18(日) 12:28:52 

    つい最近見掛けたけど、顔が物凄く小さくてお肌真っ白で綺麗だったよ。
    芸能人見て久しぶたりにテンション上がった!

    +74

    -5

  • 123. 匿名 2018/03/18(日) 12:32:12 

    なんだこいつ中国人だったの?

    +19

    -11

  • 124. 匿名 2018/03/18(日) 12:35:11 

    えみちぃファンで昔からずっと本人発信のSNS見てたけど、独身時代に沢山いた犬猫のペット、結婚してからもしばらくはいたけど、娘ちゃんが生まれてから一切話題にも写真にも出てこなくなったよね。何匹もいたワンちゃんや猫ちゃん、全部手放したんだろーなー。でも飼ってる時代も、仕事中は家に置きっぱなしで散歩にも連れっててはいなかったから、結構勝手な人だと思ってる。

    +108

    -14

  • 125. 匿名 2018/03/18(日) 12:37:04 

    >>102
    原型はあるからお直ししたにしてもせいぜい微調整くらいか
    やっぱり歯並び汚いとあか抜けない

    +10

    -3

  • 126. 匿名 2018/03/18(日) 13:23:10 

    歯が残念なんだね

    +26

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/18(日) 13:31:19 

    すごい大人顔になったよねー。伸びた。
    それでもキレイだと思うけど、そろそろ髪型を変えた方がいいと思う。32歳でパッツン前髪はちょっと
    でも変える気なさそう。

    +87

    -2

  • 128. 匿名 2018/03/18(日) 13:46:59 

    なんでk推しされるのかわからん、中国には本物の美人がいるのに、偽物推しが酷いよね。

    +16

    -2

  • 129. 匿名 2018/03/18(日) 13:47:21 

    モデルデビューした頃から見てる。整形は頑なに否定してるけど、目はしてると思う。アップの写真で見るとまぶたの二重のライン、ちょっと変。ガタガタしてるし、三重?みたいにも見えるし不自然な線だよ。

    +11

    -6

  • 130. 匿名 2018/03/18(日) 13:59:02 

    中国人のパトロンのおっさんに貰った株が爆上げして大儲けして半引退
    中国人、旦那黒い
    なのにやたら持ち上げられてるのなんで?
    一々北川景子を引き合いに出して、北川景子より好きとか
    紗江子とかボロカスなのにこの人はやたら持ち上げて
    少数派の否定コメント拾って
    叩かれてるー!勝ち組に嫉妬してるーとか
    気持ち悪

    +70

    -6

  • 131. 匿名 2018/03/18(日) 14:10:22 

    歯がでかいだね
    歯フェチからしたら残念だな

    +34

    -0

  • 132. 匿名 2018/03/18(日) 14:21:07 

    サイボーグみたいな顔

    +18

    -0

  • 133. 匿名 2018/03/18(日) 15:19:29 

    確かに顔変わったけど普通に美人じゃない?
    ぱっつんとモードなメイクじゃなくて、額出して大人のメイクしてほしいけど
    でも額のシワとか気にしてるのかな
    40くらいの女性芸能人に多いけど
    ボトックス入れちゃったら表情作るの難しくなるかも知れないもんね

    +14

    -2

  • 134. 匿名 2018/03/18(日) 16:07:52 

    >>130
    何でみんな同じ意見じゃないとダメなのか
    みんな一緒に叩いてよ!って?きもちわる

    +4

    -4

  • 135. 匿名 2018/03/18(日) 16:23:29 

    >>124 憶測で言ってるならあなたも勝手な人ね

    +4

    -6

  • 136. 匿名 2018/03/18(日) 17:35:14 

    鼻から下が下品

    +9

    -2

  • 137. 匿名 2018/03/18(日) 17:39:01 

    >>134

    こういうファンがきもちわる

    +7

    -2

  • 138. 匿名 2018/03/18(日) 17:50:02 

    株で大儲け??

    大損して自己破産したから中国の金持ちと結婚したと聞いたけど…

    +30

    -13

  • 139. 匿名 2018/03/18(日) 18:07:29 

    不老不死って30代に言う言葉じゃないよね?
    荒木飛呂彦とか伊藤潤二に言うなら理解できるけどさ。

    +21

    -1

  • 140. 匿名 2018/03/18(日) 18:18:35 

    >>86
    いや「公表されていない本名や国籍に関する記述はお止めください」って
    書かれているんだよ
    Wikipediaは基本的に出典を示して記述することが前提になっているから
    ネット上の噂を真に受けて書く人が多いから出典なしではダメ
    逆に言うと、出典があれば、記述してもいいんだよ
    どこの雑誌で公表しているか分かれば、それを示せば、記述も削除されることはない

    +12

    -1

  • 141. 匿名 2018/03/18(日) 18:32:58 

    >>124子供が産まれてからもワンちゃん達たまーに写真アップされてるし、猫ちゃん専用のアカウントもあってそこでは猫ちゃんの写真沢山アップされてますよ☆

    +43

    -4

  • 142. 匿名 2018/03/18(日) 18:41:17 

    >>124本当にファンですか?
    今年のお正月もワンちゃん達の写真アップしてますよ。猫は別アカウントでダニョという猫の写真を沢山投稿してます。
    お散歩も行ってなかったとかなぜ分かる!
    あなた超能力者か!

    +27

    -7

  • 143. 匿名 2018/03/18(日) 19:03:53 

    息をするように嘘を吐くアンチこえー

    +6

    -4

  • 144. 匿名 2018/03/18(日) 19:33:21 

    >>127
    一生ぱっつん前髪でいるって言ってたよ。
    前髪なしや斜め前髪だとコンサバに見られる事もあって、それが嫌なんだって。

    この人の場合、若く見せる為じゃなくてモード感出すためにぱっつんにしてるから、ずっと変えないだろうね。

    +71

    -3

  • 145. 匿名 2018/03/18(日) 19:41:47 

    もう12年くらい前になるけど、街で見かけて握手してもらったことあります!!めちゃくちゃ可愛くて、とにかく細かった〜!!顔もすんごい小さくて同じ人間とは思えなかった。握手してもらった後も気になって見てたら、ナンパされてた(笑)

    +21

    -3

  • 146. 匿名 2018/03/18(日) 20:08:12 

    >>144
    顔のパーツが、唇以外特徴的じゃないから〜うんぬん、てやつブログで見たよ。
    えみちゃんが目指したいものは何となくわかるし、自分のヘアスタイルだから好きにすればいいけどさ、前髪なしや斜めの方が美人度は上がるのにねー。とは思う。
    まぁでも、あの人形っぽいカリスマ性で、若い年齢層のファンは獲得してるよね。

    +12

    -6

  • 147. 匿名 2018/03/18(日) 20:20:36 

    歯の矯正は前からしてたよ。
    雑誌でも矯正は見せてたし。
    努力じゃん

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2018/03/18(日) 20:55:07 

    102見たら驚いた
    顔、変わってないって言う人の感覚疑うよ
    完全に別人

    +11

    -1

  • 149. 匿名 2018/03/18(日) 21:22:46 

    ピンキーの時みたいにギャルみたいな可愛い格好が似合ってたのに、最近は変わったメイクをしたり個性的な服装になってなんか違うって思う。
    鈴木えみ、いつまでも変わらぬ美貌にファン驚愕「この世の者ですか?w」「不老不死説…」

    +21

    -15

  • 150. 匿名 2018/03/18(日) 21:31:48 

    矯正してたけど結局やめて差し歯じゃなかったっけ?

    +22

    -0

  • 151. 匿名 2018/03/18(日) 22:00:05 

    佐々木希やえみちぃはギャルっぽいメイクの方が似合うのに、アラサーになって清楚系や個性的なメイクをしているから、可愛くなく見える。時代は清楚メイクが主流でも、その人に合った雰囲気があるって事だと思う!

    +29

    -3

  • 152. 匿名 2018/03/18(日) 22:06:02 

    うん、言い過ぎ!

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2018/03/18(日) 22:29:22 

    自分の子供の意思と未来を尊重したいから写真にはモザイク入れてる!って言ってたけど
    他人の子供の写真はそのまま載せて、ガンガン顔出しを繰り返してた。
    叩かれすぎて他の子の親にきちんと了解を得てSNSに顔出しをしてます!アピールしてたけど、他人の子の意思や未来を考えたらそもそも自身の子供と同じように扱ってあげて、顔は出さないが正解だと思った。


    発言に中身が無い人だなぁって

    +23

    -1

  • 154. 匿名 2018/03/18(日) 22:47:34 

    綺麗だけど昔と顔変わりすぎてない?
    私のイメージの問題なのかな…

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2018/03/18(日) 22:55:04 

    鈴木えみ、いつまでも変わらぬ美貌にファン驚愕「この世の者ですか?w」「不老不死説…」

    +31

    -0

  • 156. 匿名 2018/03/18(日) 22:56:07 

    さすがに昔ほどのオーラやキラキラ感はなくなったような?いや今もおきれいですがね。

    +9

    -2

  • 157. 匿名 2018/03/18(日) 23:16:21 

    唇おかしくない?違和感ありまくり。
    整形ですか??

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2018/03/18(日) 23:13:30 

    去年、初めて握手会で実物目の前で見たけど、実物は本当に綺麗で今まで見た芸能人で1番可愛かった。

    +26

    -1

  • 159. 匿名 2018/03/18(日) 23:24:41 

    綺麗だけど、やっぱり中国系の顔だよね。

    +9

    -1

  • 160. 匿名 2018/03/18(日) 23:28:37 

    鈴木えみを生で見たって人結構いるのね。
    同じ人が何回も投稿してんの?

    +3

    -7

  • 161. 匿名 2018/03/18(日) 23:31:30 

    ケツメイシのさくらのPVの鈴木えみは最強に可愛かった。

    +18

    -2

  • 162. 匿名 2018/03/18(日) 23:38:01 

    この人って口ポカーンと開けた表情ばかり。見飽きた

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2018/03/18(日) 23:45:41 

    綺麗

    +0

    -2

  • 164. 匿名 2018/03/19(月) 00:05:34 

    えみちぃ担当してる美容師のブログ読んでたら
    結構無茶なオーダー(時間的に)したって記事があった
    最終的に間に合ってたみたいだけど、もしかして結構ワガママなのかな?でも、中国出身のモデルだったら気が強くないわけないか
    静止画の時の美しさは本当に素晴らしい!!
    動画でも喋らなければOK

    +16

    -3

  • 165. 匿名 2018/03/19(月) 00:21:58 

    そりゃモデルさんだし株等でお金があるならシミも
    高額のレーザーであっという間に取れるし
    ボトックスも多少打ってるとは思うけども…
    スタイルに関しては本人の努力のたまものだから
    すごいと思う。というか一般人の褒めたたえ気持ち悪いな。

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2018/03/19(月) 00:37:31 

    >>124

    昔、セブンティーンの連載初期で
    ケンって犬を飼ってたけど
    大きくなりすぎて
    飼えなくなってペットショップに
    引き取ってもらったと書かれてました。

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2018/03/19(月) 00:40:08 

    前歯は、矯正してたけど
    痛くてツラすぎて
    結局、6本抜いてまた新しく入れ直したんだよ。

    +16

    -0

  • 168. 匿名 2018/03/19(月) 00:48:27 

    唇は子供の頃と変わらないよ?

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2018/03/19(月) 00:51:33 

    >>31
    全体的に歯が大きいんだと思う

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2018/03/19(月) 00:57:08 

    若かった事もあるかもしれないけど、このくらいの二重幅のえみちぃが好きだった。
    鈴木えみ、いつまでも変わらぬ美貌にファン驚愕「この世の者ですか?w」「不老不死説…」

    +24

    -1

  • 171. 匿名 2018/03/19(月) 01:19:07 

    皆スゴい可愛いかった可愛いかったって言うけど、セブンティーンモデルの時も、ケツメイシのMVのときも、ウォーターボーイズの時も
    一ミリも可愛いとは思えなかったわ

    +5

    -7

  • 172. 匿名 2018/03/19(月) 01:47:31 

    >>170
    大人になると二重幅変わるんだよね
    えみちぃは中学生位で二重整形はしてるけど、それ以降はいじってないはず
    私もまだ若さで顔がパンパンだった高校の頃は奥二重だったけどアラサーでハリツヤ無くなって二重になった
    やっぱむちむちの10代の頃の顔って可愛いよね
    戻りたい笑

    +6

    -2

  • 173. 匿名 2018/03/19(月) 01:59:32 

    >>75
    当時鈴木あみがすごく好きで名前を似たような感じにしたとか聞いた

    +4

    -1

  • 174. 匿名 2018/03/19(月) 02:03:04 

    >>147
    矯正したけど痛くてやめて差し歯にしたんだよ

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2018/03/19(月) 02:10:29 

    私は好き。綺麗だもん、モードな雰囲気もすき。
    こんなに綺麗な人って珍しい。インスタも目の保養です!!
    鈴木えみ本人が自分の笑った顔が嫌いって言ってるのに、それでも歯がー表情がーって言うの、人の気持ち考えられないのかなって思う。こんな嫌いな人によく言えるな、、って。
    まあ匿名掲示板にこんなこと言ってもしかたないよね!笑
    鈴木えみ、いつまでも変わらぬ美貌にファン驚愕「この世の者ですか?w」「不老不死説…」

    +30

    -4

  • 176. 匿名 2018/03/19(月) 02:11:49 

    嫌いな人→綺麗な人
    訳わかんなくなっちゃったw

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2018/03/19(月) 02:12:16 

    可愛い
    鈴木えみ、いつまでも変わらぬ美貌にファン驚愕「この世の者ですか?w」「不老不死説…」

    +16

    -5

  • 178. 匿名 2018/03/19(月) 02:27:54 

    テレビで8万だか9万の美容液使ってるって言ってたし注射や糸の整形とかにもかなり金をかけてそう

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2018/03/19(月) 02:45:29 

    私はセブンティーンの頃から大好き。ケツメイシのPVみたいな清楚な感じもいいけど、ギャルっぽい囲み目メイクも好きだったな。派手なメイクでも下品な感じにならず、ゴージャス美女になるのが素敵。

    +4

    -2

  • 180. 匿名 2018/03/19(月) 06:42:41 

    えみちぃえみちぃうるせぇw

    +4

    -5

  • 181. 匿名 2018/03/19(月) 07:31:30 

    いっつも前歯が見える

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2018/03/19(月) 07:41:22 

    老けるのが遅い人は30後半まで変化ない。
    一般人でも。

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2018/03/19(月) 07:57:17 

    >>35
    ギャルサーで初めてこの人を見た時 綺麗だな〜と思ったと同時に
    こんなんで女優やってるんだ!って衝撃受けました

    +2

    -1

  • 184. 匿名 2018/03/19(月) 08:19:52 

    整形前の方が可愛かったのにな〜
    鈴木えみ、いつまでも変わらぬ美貌にファン驚愕「この世の者ですか?w」「不老不死説…」

    +2

    -7

  • 185. 匿名 2018/03/20(火) 10:03:58 

    本人はインスタで整形否定してたけど、目は絶対に整形したと思う。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。