ガールズちゃんねる

〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

1789コメント2018/04/16(月) 18:30

  • 1501. 匿名 2018/03/23(金) 14:33:57 

    ウエンツ「大丈夫だって三人とも!そんな落ち込まなくても..あれだよ花見誘い方が間違ってるんだよ元気出せって‼」
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +26

    -1

  • 1502. 匿名 2018/03/23(金) 14:43:17 

    サトリ世代女子連れて藤原先輩と合流しまーす
    ゆとり先輩頑張ってくださーい
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +19

    -0

  • 1503. 匿名 2018/03/23(金) 14:45:19 

    翔平君..同じゆとり世代のはずなのに何で..
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +29

    -0

  • 1504. 匿名 2018/03/23(金) 14:48:11 

    亀梨も福士も連絡つかねー
    直接あすなろ抱きで説得だな
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +28

    -0

  • 1505. 匿名 2018/03/23(金) 14:48:53 

    身体冷えちゃったんでちょっと休憩しよう
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +19

    -1

  • 1506. 匿名 2018/03/23(金) 14:50:16 

    ちょっと身の危険を感じるのでSPつけてもらえますか?
    はい、グラサン着けた怪しい40代男性です
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +36

    -0

  • 1507. 匿名 2018/03/23(金) 14:52:13 

    だ、か、ら、俺、キムタクわかる?
    亀梨探してるだけなの!

    シャラップ!!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +36

    -0

  • 1508. 匿名 2018/03/23(金) 15:00:27 

    亀梨君SPで逃げ切った
    俺は影武者を使おう
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +35

    -0

  • 1509. 匿名 2018/03/23(金) 15:26:50 

    (貞子)あっ、伽椰子と俊雄だ!
    俊雄…花見に良さそうな公園知ってそうだな
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +13

    -1

  • 1510. 匿名 2018/03/23(金) 15:35:44 

    貞子「俊雄!花見に良い公園…」
    伽椰子「あ"あ"あ"あ"……」
    貞子「えっ!?何…」
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +14

    -5

  • 1511. 匿名 2018/03/23(金) 15:38:17 

    貞子「俊雄…。(今日終業式か…)」
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +13

    -5

  • 1512. 匿名 2018/03/23(金) 15:46:29 

    (貞子)花見の場所なんて聞ける雰囲気じゃないな…。
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +12

    -4

  • 1513. 匿名 2018/03/23(金) 15:54:50 

    ちょww貞子てwww

    +15

    -1

  • 1514. 匿名 2018/03/23(金) 15:58:24 

    またまた目が離せない展開だな
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +14

    -0

  • 1515. 匿名 2018/03/23(金) 16:18:55 

    俊雄「はぁ~勉強疲れた。貞子ちゃん…桜のキレイな場所なら知ってるよ。」
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +11

    -5

  • 1516. 匿名 2018/03/23(金) 17:05:39 

    いろんな人出てくる笑

    +16

    -0

  • 1517. 匿名 2018/03/23(金) 17:16:23 

    僕について来て
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +16

    -3

  • 1518. 匿名 2018/03/23(金) 17:32:56 

    逃げ切れなかったー!!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +34

    -0

  • 1519. 匿名 2018/03/23(金) 17:38:39 

    この道を抜けると…
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +14

    -4

  • 1520. 匿名 2018/03/23(金) 17:40:54 

    はい。とっておきの場所!!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +26

    -3

  • 1521. 匿名 2018/03/23(金) 17:44:36 

    なんかウケるw

    +9

    -0

  • 1522. 匿名 2018/03/23(金) 17:52:41 

    俊雄に桜見せてもらったから、井戸へ戻るか…
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +27

    -2

  • 1523. 匿名 2018/03/23(金) 18:34:59 

    >>1416

    (竜也くんに頼まれてたおにぎり、ちょっとちっちゃくなっちゃったけど、いっぱいあるからこれでいっか。
    あーめんどくさ)
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +28

    -0

  • 1524. 匿名 2018/03/23(金) 18:39:34 

    >>1427
    マッチさん、おまたせしましたー
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +22

    -0

  • 1525. 匿名 2018/03/23(金) 19:16:32 

    >>1520
    なんでだろう
    ホラー苦手なのに
    癒された

    +18

    -0

  • 1526. 匿名 2018/03/23(金) 19:17:37 

    >>1522
    貞子も桜が見れてよかった

    +30

    -0

  • 1527. 匿名 2018/03/23(金) 19:43:53 

    わかった!
    藤原先輩だけじゃ弱いからこれあげるって言ったら絶対女子来てくれるよ

    がんばるぞー
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +21

    -0

  • 1528. 匿名 2018/03/23(金) 19:44:51 

    当たりも用意しとこ
    女子って光ってる物好きでしょ
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +26

    -0

  • 1529. 匿名 2018/03/23(金) 19:45:34 

    ゆとりが女子呼べる気がしないww

    +30

    -0

  • 1530. 匿名 2018/03/23(金) 19:53:03 

    >>1527
    壊滅的にセンスないwww

    +20

    -0

  • 1531. 匿名 2018/03/23(金) 19:59:26 

    一回12000円出張費込みで枯れ木に花咲かせますよ~
    これなら場所選ばないから!!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +22

    -0

  • 1532. 匿名 2018/03/23(金) 20:03:37 

    >>1527
    あれでは無理ね
    無理ですよ
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +24

    -0

  • 1533. 匿名 2018/03/23(金) 20:09:51 

    あっ、餅つきのオプションは4000円プラスねーー!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +17

    -0

  • 1534. 匿名 2018/03/23(金) 20:12:08 

    お花見誘うのなんて簡単じゃないか。女の子は背後からこう抱くんだ
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +29

    -0

  • 1535. 匿名 2018/03/23(金) 20:13:17 

    それでダメなら泣き落としでしょーーがぁぁぁ
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +33

    -0

  • 1536. 匿名 2018/03/23(金) 20:20:40 

    >>1534
    >>1535
    生徒めっちゃ嫌がってるwww

    +33

    -0

  • 1537. 匿名 2018/03/23(金) 20:46:13 

    アスナロダキをシニキマシタ
    オカダマサキデス
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +22

    -0

  • 1538. 匿名 2018/03/23(金) 21:42:43 

    藤原くんはどこかな〜〜
    紅葉淋しい!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +12

    -1

  • 1539. 匿名 2018/03/23(金) 22:14:56 

    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +12

    -0

  • 1540. 匿名 2018/03/23(金) 22:28:22 

    えっ。木村くんの"あすなろ抱き"すれば女の子って花見に来てくれるの?
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +18

    -0

  • 1541. 匿名 2018/03/23(金) 22:31:26 

    ぐふっ。
    これって"あすなろ抱き"じゃなくて"二人羽織"だよね!?それに俺前のポジションだし…
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +13

    -0

  • 1542. 匿名 2018/03/23(金) 23:09:46 

    女の子が喜ぶのはこういう演出ですよ先輩
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +20

    -0

  • 1543. 匿名 2018/03/23(金) 23:13:30 

    マッケン上から桜花びら降らせたよ
    これが女子が喜ぶヤツなの?

    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +22

    -0

  • 1544. 匿名 2018/03/23(金) 23:18:04 

    桜降らせるどころか雨降らせちゃったよ
    花見呼ぶどころじゃないよ...
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +19

    -0

  • 1545. 匿名 2018/03/23(金) 23:24:16 

    よし、俺たちはマッケン見習って
    次はこれで勝負しよう
    白くてプニプニしてて可愛いからきっと来てくれるよね
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +15

    -0

  • 1546. 匿名 2018/03/23(金) 23:25:38 

    ゆとり全然わかってないww

    +26

    -0

  • 1547. 匿名 2018/03/23(金) 23:34:29 

    花見にはマヨネーズ女子好きでしょ?
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +18

    -0

  • 1548. 匿名 2018/03/23(金) 23:53:39 

    >>1524
    マッチで〜〜〜〜す!
    ピザ、熱い!熱っ!!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +7

    -0

  • 1549. 匿名 2018/03/24(土) 00:01:29 

    みんな!
    今度の日曜は花見本番だよ!
    ゴリラの像が目印だよ!

    ピザはマッチさんが注文しているので、お酒はゆとり世代担当!
    女の子の手配はさとり世代がヨロシク!

    藤原さんの影武者たちは残念ながら銃撃戦でやられてしまったのですが、場所取り50年のレジェンド、武田鉄矢さんから寄贈いただきました!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +7

    -0

  • 1550. 匿名 2018/03/24(土) 00:13:41 

    藤原は何やってんだよ、サボってんのかよとお思いのあなた…
    お花見流血事件で今ごろ捕まっちゃってます。
    出所後は自叙伝書こうかと構想練ってるよ。
    みんな俺の代わりにお花見スポット確保頼んだぞ。
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +28

    -1

  • 1551. 匿名 2018/03/24(土) 00:21:40 

    藤原先輩見ないと思ってたら捕まってたーーーーーーー
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +20

    -0

  • 1552. 匿名 2018/03/24(土) 01:05:53 

    あったよ、藤原君!真央、穴場を見つけたよ!早くこっちにおいでよ!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +26

    -0

  • 1553. 匿名 2018/03/24(土) 01:09:29 

    なんかこのトピ、怖くなったね…

    +7

    -5

  • 1554. 匿名 2018/03/24(土) 06:45:34 

    竜也くん疲れたんでしょ?

    +20

    -0

  • 1555. 匿名 2018/03/24(土) 07:07:56 

    ゆとりだかさとりだかウザい

    +4

    -18

  • 1556. 匿名 2018/03/24(土) 08:10:02 

    同じく。ゆとりのやつ面白くない

    +4

    -16

  • 1557. 匿名 2018/03/24(土) 08:39:37 

    朝起きて続きをチェックしたらテンション下がるコメ…笑
    もう完璧下火になっててあとは俳優ファンが残ってるんだよ。
    でもトピずれせずに楽しくやってるから私もまだ残って楽しませてもらってる。
    また時間をあけて最初から楽しみたいとも思ってるから否定コメが続くの読むのやだなぁ。
    つまらないと思ったら黙ってこのトピ見捨ててほしいな。

    +32

    -3

  • 1558. 匿名 2018/03/24(土) 09:22:14 

    私は楽しく見てるよー
    定期的に見に来てるから続いて欲しい
    あれいらないとかこれはいいとかは
    プラマイ押すだけにしてほしい

    +41

    -0

  • 1559. 匿名 2018/03/24(土) 09:27:45 

    最初は楽しく見てたけど何かよく分からないノリになってきてから微妙なのが本音。
    過疎ってきても書き込んでくれるのは有難いけど、もはや場所取り関係なくなってるよね(笑)

    +9

    -6

  • 1560. 匿名 2018/03/24(土) 11:45:04 

    ゆとりで楽しくやって下さい。

    +7

    -0

  • 1561. 匿名 2018/03/24(土) 12:18:26 

    私は楽しいよー。ゆとりのドラマ見てなかったけど、グダグダ具合最高。藤原竜也がメインだったけど、今はサイドストーリーに焦点合わせてる感じでしょ?たまに来たら続いてて嬉しいわー。

    +20

    -0

  • 1562. 匿名 2018/03/24(土) 12:21:49 

    お義母さん・・・
    その場所とったの
    ワ・タ・シ

    +25

    -0

  • 1563. 匿名 2018/03/24(土) 12:41:34 

    そういうのも全てひっくるめて場所取りの醍醐味だと僕は信じてるよ。さぁ場所取りの再開だ
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +45

    -0

  • 1564. 匿名 2018/03/24(土) 13:42:58 

    ライバル出現
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +9

    -0

  • 1565. 匿名 2018/03/24(土) 14:16:13 

    みんなーっ?場所取り体操はっじめっるよーー!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +25

    -0

  • 1566. 匿名 2018/03/24(土) 14:20:43 

    だから場所取りは遊びじゃないって言ってるでしょーがっ!!!…ボンッですよ!ボンッ!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +29

    -2

  • 1567. 匿名 2018/03/24(土) 14:27:31 

    鉄也の場所取り歴史その①

    【1983年】場所取り専門エンジニアとして世界初、専用PCを開発、発売をする。
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +18

    -1

  • 1568. 匿名 2018/03/24(土) 15:30:21 

    お疲れ様!その席空いてますか???
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +11

    -0

  • 1569. 匿名 2018/03/24(土) 16:02:00 

    >>1568
    空いt…ぶぇっ!空いて…ちょっ!水っ!やめっ…あい…空いてるよぉおお゛ーっ‼︎ぶはっ…
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +20

    -0

  • 1570. 匿名 2018/03/24(土) 16:23:46 

    >>1569
    そこはやめとけwwww

    +13

    -0

  • 1571. 匿名 2018/03/24(土) 17:04:56 

    亀梨くん。

    手伝う準備はできてるよ。
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +27

    -0

  • 1572. 匿名 2018/03/24(土) 17:58:01 

    カメ役w

    +14

    -0

  • 1573. 匿名 2018/03/24(土) 19:15:29 

    過疎w

    +5

    -2

  • 1574. 匿名 2018/03/24(土) 19:56:39 

    はいはい鹿煎餅ね~
    あの桜の木の周りに誰か来たら威嚇するんだぞ~
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +27

    -0

  • 1575. 匿名 2018/03/24(土) 22:12:01 

    私もお手伝いしましょうか?
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +15

    -0

  • 1576. 匿名 2018/03/24(土) 22:19:36 

    だーめ、ここは俺の場所ー
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +11

    -0

  • 1577. 匿名 2018/03/24(土) 22:20:41 

    え、ぼくもお花見の場所取りに行くの?? 
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +13

    -0

  • 1578. 匿名 2018/03/24(土) 22:21:50 

    春がキター!!!さあ、行くわよ!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +8

    -0

  • 1579. 匿名 2018/03/24(土) 22:24:28 

    ついでに地味に選挙活動しとかなぁ!ワシが未来の総理大臣やでー!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +11

    -0

  • 1580. 匿名 2018/03/24(土) 22:25:18 

    さっさと場所とりにいけやーー
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +11

    -0

  • 1581. 匿名 2018/03/24(土) 22:26:32 

    僕は直太郎歌うよ!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +12

    -0

  • 1582. 匿名 2018/03/24(土) 22:29:28 

    集合はここで間違いないでしょうか?ふ、藤原くん?
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +15

    -0

  • 1583. 匿名 2018/03/24(土) 22:30:10 

    蜘蛛の糸で場所をゲットよ!
    スパイダーーーー!!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +11

    -0

  • 1584. 匿名 2018/03/24(土) 22:32:25 

    場所取りしてたよーん
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +12

    -0

  • 1585. 匿名 2018/03/24(土) 22:32:33 

    あれっ。真下に落下…
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +9

    -2

  • 1586. 匿名 2018/03/24(土) 22:35:41 

    うわ、何だかすんげー集まってきちゃったwww
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +15

    -0

  • 1587. 匿名 2018/03/24(土) 23:06:32 

    (武田)ふっふっふっ…あれだけのお金があれば、先に居た人も退いてくれるでしょう

    (錦野)武田さん、結構ワルなんだな~w
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +16

    -0

  • 1588. 匿名 2018/03/24(土) 23:12:25 

    >>1587
    金で買収!!(笑)

    鉄矢さん、そんな裏の顔で場所取りしてたんですかぁぁーー?!!

    +15

    -0

  • 1589. 匿名 2018/03/24(土) 23:39:20 

    え?
    もう銃撃戦は終わったの?
    出遅れたかな~
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +11

    -2

  • 1590. 匿名 2018/03/24(土) 23:41:24 

    おいおい、
    シートだけ敷いたって、風で飛んでいっちまうだろ…
    次からはこの棒でちゃんと飛ばされないように押さえるんだぞ、いいか?

    はいっ!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +18

    -1

  • 1591. 匿名 2018/03/24(土) 23:43:02 

    あの~…スミマセン
    マッケンさんから、可愛い女の子集合!って声かけられたので来たんですが…
    アタシじゃだめでしょうか…
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +25

    -2

  • 1592. 匿名 2018/03/25(日) 03:08:41 

    謎の動物連投wwww

    またまた目が離せない展開

    竜也は鬼の手を手に入れた
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +33

    -2

  • 1593. 匿名 2018/03/25(日) 04:02:55 

    >>1592

    竜也は鬼の手仲間の丸山隆平も手に入れた。
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +22

    -2

  • 1594. 匿名 2018/03/25(日) 07:42:45 

    キモい画像はやめてw

    +2

    -5

  • 1595. 匿名 2018/03/25(日) 08:30:13 

    藤原さんっ
    鬼の手は無いですがこの手はどうですかっ
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +24

    -1

  • 1596. 匿名 2018/03/25(日) 09:11:29 

    竜也さん、よかったらこの手も貸しますけど。
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +23

    -2

  • 1597. 匿名 2018/03/25(日) 10:16:45 

    出遅れたけど、私、お花見したいの!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +17

    -0

  • 1598. 匿名 2018/03/25(日) 10:20:47 

    「有田さん見て、ここ!」
    「う、うん…。」
    「キレイでしょ!?行くしかないと思わない?」
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +18

    -0

  • 1599. 匿名 2018/03/25(日) 10:23:26 

    「見つかったら電話して」
    「俺…もう若手じゃないんだけど…。」
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +19

    -0

  • 1600. 匿名 2018/03/25(日) 10:27:37 

    ストーリー仕立ては嫌いww

    +0

    -14

  • 1601. 匿名 2018/03/25(日) 12:32:03 

    >>1600
    >>1594

    代わりにあなた好みの画像をはろー!私はそうしてる!

    +14

    -2

  • 1602. 匿名 2018/03/25(日) 12:57:21 

    東京は満開よ~

    +23

    -1

  • 1603. 匿名 2018/03/25(日) 13:14:34 

    >>1602
    はは~北海道は咲いてねーー!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +41

    -0

  • 1604. 匿名 2018/03/25(日) 16:04:24 

    おのおのがた花見の場所取りでござる!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +29

    -0

  • 1605. 匿名 2018/03/25(日) 19:20:40 

    パトラッシュ...僕はもう疲れたよ...

    ハイ、ハイ、ハイ!
    起きてくださ〜い
    場所取りに行きますよ〜〜〜
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +41

    -0

  • 1606. 匿名 2018/03/25(日) 20:13:21 

    千尋!花見に行くぞ!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +33

    -0

  • 1607. 匿名 2018/03/25(日) 21:27:13 

    場所取ったニャン
    人間はこんな近くに来られないニャロ~~
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +19

    -1

  • 1608. 匿名 2018/03/25(日) 23:08:30 

    >>1607
    あっ、隣の木ににゃんこ発見
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +17

    -0

  • 1609. 匿名 2018/03/26(月) 00:22:56 

    >>1598
    有田
    翼ちゃんが言っていた場所ってたぶんここだと思うんだけど…
    この船って、たしかモックンとりえさんが乗っていた船じゃ…
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +21

    -0

  • 1610. 匿名 2018/03/26(月) 00:25:01 

    >>1606

    あっ!ヤダヤダ待って待ってえ!
    桜餅忘れちゃったよお~~!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +9

    -0

  • 1611. 匿名 2018/03/26(月) 00:31:21 

    片瀬那奈
    竜也くん行方不明だから、理名ちゃんと二人でお花見来ちゃった
    あっ
    あそこはピザ屋が来てるからジャニーズチームかな?
    理名ちゃん、ピザご馳走に合流する?

    内山理名
    私は武田さんチームで麺を食べたい
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +17

    -0

  • 1612. 匿名 2018/03/26(月) 00:34:08 

    >>1608
    にゃんこを発見している人間を発見する隣の隣の木のにゃんこ
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +18

    -1

  • 1613. 匿名 2018/03/26(月) 01:03:49 

    ついに過疎か……

    みんなありがとうな
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +45

    -0

  • 1614. 匿名 2018/03/26(月) 01:12:46 

    過疎ったトピに花を咲かせましょう
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +26

    -0

  • 1615. 匿名 2018/03/26(月) 01:50:23 

    もうさすがにトピ終わり…?
    泣(;_;)
    桜満開!!!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +29

    -0

  • 1616. 匿名 2018/03/26(月) 01:55:01 

    >>1609
    場所見つけてくれたのはありがとう。でも…
    ちょ…ちょっと待って。それって事件や事故じゃないの!?
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +17

    -0

  • 1617. 匿名 2018/03/26(月) 02:02:59 

    >>1612
    そのにゃんこを更に見つけた俺
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +19

    -0

  • 1618. 匿名 2018/03/26(月) 03:16:33 

    さらにさらに見つけたネコ
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +18

    -1

  • 1619. 匿名 2018/03/26(月) 04:57:53 

    見て
    桜は綺麗に写ってるけど
    僕がブレてるよね?
    嫌がらせかい?
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +30

    -0

  • 1620. 匿名 2018/03/26(月) 12:49:40 

    がんちゃん…"橋の精"とか言われていたけれど、あなたそこで何年場所取りしているの!?
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +18

    -0

  • 1621. 匿名 2018/03/26(月) 14:10:21 

    うちの人参畑においでよ!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +11

    -0

  • 1622. 匿名 2018/03/26(月) 14:11:22 

    さー、行くぞ!トウ!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +8

    -0

  • 1623. 匿名 2018/03/26(月) 14:14:39 

    鼻より団子! 
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +7

    -0

  • 1624. 匿名 2018/03/26(月) 14:18:28 

    お前 結構優秀だな
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +10

    -1

  • 1625. 匿名 2018/03/26(月) 14:23:14 

    毛虫も多いよ!気をつけよう!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +13

    -0

  • 1626. 匿名 2018/03/26(月) 14:26:10 

    余興担当のチーム なっくす 全員来てるんだろな??
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +11

    -0

  • 1627. 匿名 2018/03/26(月) 15:24:55 

    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +8

    -0

  • 1628. 匿名 2018/03/26(月) 15:26:06 

    ぼくら場所取りスパイです。くしゅん。
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +17

    -0

  • 1629. 匿名 2018/03/26(月) 15:28:53 

    寝るっクマ
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +10

    -0

  • 1630. 匿名 2018/03/26(月) 15:56:07 

    花見もいいけど夜景もね
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +15

    -0

  • 1631. 匿名 2018/03/26(月) 16:55:59 

    ひふみんの鰻今届きました~
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +9

    -1

  • 1632. 匿名 2018/03/26(月) 17:26:05 

    これ食べてスタミナつけますよ〜
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +11

    -3

  • 1633. 匿名 2018/03/26(月) 17:45:12 

    なぬ?鰻とな!
    花見場所取り参加します!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +17

    -1

  • 1634. 匿名 2018/03/26(月) 17:49:36 

    動物連投で萎えた
    お世話になりました

    +4

    -9

  • 1635. 匿名 2018/03/26(月) 18:31:30 

    >>1634
    ごめんなさい。動物好きだったから...
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +4

    -13

  • 1636. 匿名 2018/03/26(月) 19:08:47 

    >>1635
    画像ふざけ過ぎ サイテー

    +14

    -1

  • 1637. 匿名 2018/03/26(月) 19:10:44 

    >>1567
    鉄矢さん…
    その①でもう終わりなの?
    よかったらそれ以降の歴史待ってますよ。

    +6

    -0

  • 1638. 匿名 2018/03/27(火) 02:00:59 

    (女の子)「いーい?あんな場所で私が満足すると思っているの!?
    はいっ、ペケマークのバンドエイド追加ね!さっさと良い場所探してきてっ!!」

    (じいじ、パパ)「…はい。」
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +8

    -0

  • 1639. 匿名 2018/03/27(火) 02:56:26 

    >>1625
    毛虫の毛が知らぬまについてただけでも大変みたいね~。ホント気をつけましょう。
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +6

    -0

  • 1640. 匿名 2018/03/27(火) 02:57:44 

    美白を保つ為に紫外線にも注意よ
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +7

    -0

  • 1641. 匿名 2018/03/27(火) 11:06:47 

    人力車乗って見に行く?
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +10

    -0

  • 1642. 匿名 2018/03/27(火) 17:18:18 

    家事をさぼって桜見に来てしまいました。
    サザエだけでお夕飯の支度できるかしら…
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +8

    -0

  • 1643. 匿名 2018/03/28(水) 05:59:33 

    おはようございます!

    過疎ってからが本当の場所取りの勝負です!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +25

    -0

  • 1644. 匿名 2018/03/28(水) 06:51:04 

    おはようございます。
    鉄矢さん、俺くじけそうになったけれど地道に頑張るよ!翼ちゃんと桜見たいからね!!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +12

    -0

  • 1645. 匿名 2018/03/28(水) 08:33:05 

    (ガチャピン)「ポンキッキーズ終わっちゃって暇だね~ムック。桜見に行こうよ 場所取りしてきて~。」
    (ムック)「ええーっ。ぼく~!?」
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +13

    -0

  • 1646. 匿名 2018/03/28(水) 17:45:35 

    ジャイアンが花見の場所取りをしてくれたが、なぜかジャイアングッズを渡され、手にマイクを握りしめている...
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +16

    -0

  • 1647. 匿名 2018/03/28(水) 17:57:38 

    >>1646
    それは…
    苦痛な数時間を覚悟した方が良さそうね
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +13

    -0

  • 1648. 匿名 2018/03/28(水) 18:08:48 

    (救急隊員)大丈夫ですか?
    (ムック)はい…毛虫と間違われて…
    殺虫剤を大量に撒かれました。
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +24

    -0

  • 1649. 匿名 2018/03/28(水) 18:11:31 

    ムックーーーー!!!!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +27

    -0

  • 1650. 匿名 2018/03/28(水) 18:49:51 

    散り始めの桜もステキなんだよな
    3人で行って見ますか
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +7

    -0

  • 1651. 匿名 2018/03/28(水) 18:54:56 

    花ばっか見てないでもっと私を見て!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +12

    -0

  • 1652. 匿名 2018/03/28(水) 19:01:39 

    >>1651
    肴はあぶったイカでいい?
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +24

    -0

  • 1653. 匿名 2018/03/28(水) 19:54:53 

    マジ幸せだわ~花見
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +19

    -0

  • 1654. 匿名 2018/03/28(水) 20:04:22 

    みつくん、私はピーターさん達と花見をしたのよ。
    上から見る桜がキレイと言われても、ヘリが私の体重で落ちないか気が気じゃないわ…
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +19

    -0

  • 1655. 匿名 2018/03/28(水) 20:35:17 

    >>1654
    マツコさん、落ちても大丈夫なようにおじいさんが藁でフカフカのベッドを作ってくれるって!
    だから空から桜を楽しんで!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +21

    -0

  • 1656. 匿名 2018/03/28(水) 20:36:37 

    私が行ったら何処かにナイスインしちゃうんじゃないかしら〜
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +23

    -0

  • 1657. 匿名 2018/03/28(水) 20:47:04 

    あの、もしよかったら…
    あっ…仕事ですか……すいません
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +2

    -3

  • 1658. 匿名 2018/03/28(水) 20:54:47 

    場所取りありがと♡♡

    +22

    -1

  • 1659. 匿名 2018/03/28(水) 21:08:46 

    みんな大丈夫?
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +4

    -5

  • 1660. 匿名 2018/03/28(水) 21:16:35 

    >>1655
    ダメだーー!!
    藁はあっという間に火が回るぞーーー!!!!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +33

    -0

  • 1661. 匿名 2018/03/29(木) 07:09:11 

    >>1656
    おはようございます。
    この辺で公然わいせつがあったと通報があって来ました!春は多いんですよ~。Ikkoさん気をつけて下さい!!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +32

    -1

  • 1662. 匿名 2018/03/29(木) 18:53:17 

    大丈夫!
    ここに立っておくだけの簡単な仕事さ!
    面倒な力仕事も煩わしい人間関係もナシ!
    最高でしょ
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +46

    -0

  • 1663. 匿名 2018/03/29(木) 20:53:34 

    さすがにもう誰もいないと思ったらまだいた。笑笑

    +24

    -0

  • 1664. 匿名 2018/03/29(木) 23:35:16 

    桜で花冠作って大炎上
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +13

    -1

  • 1665. 匿名 2018/03/29(木) 23:52:51 

    いったん素に戻るけど
    このトピで武田鉄矢たくさん見たから桜、花見、武田鉄矢は頭のなかでセットになってしまった
    そして謎のカッコイイこれまで保存してしまった
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +18

    -1

  • 1666. 匿名 2018/03/30(金) 00:38:45 

    昼間の花見は日焼けするぜ
    おれ…こんなに黒いけど、帽子と日焼け止めと日傘で対策バッチリなんだ…
    だってアイドルだから…
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +15

    -1

  • 1667. 匿名 2018/03/30(金) 00:40:05 

    明日のお花見はおにぎり持ってこー
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +20

    -0

  • 1668. 匿名 2018/03/30(金) 00:40:53 

    マッチさん、木村さんへケンタの差し入れをしよう
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +20

    -1

  • 1669. 匿名 2018/03/30(金) 00:42:04 

    (松岡)MJ!
    俺もケンタ持ってきたぜ
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +26

    -0

  • 1670. 匿名 2018/03/30(金) 02:09:58 

    私は行かないけど、リアル花見行く方は気をつけてね
    暖かくしてね
    さよならしようとしても、このトピ大好き…
    おやすみ…
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +13

    -0

  • 1671. 匿名 2018/03/30(金) 03:57:54 

    >>1670
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +22

    -0

  • 1672. 匿名 2018/03/30(金) 04:10:55 

    >>1665
    UTAGE!で俺のラップ聞いてくれたかい?
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +25

    -0

  • 1673. 匿名 2018/03/30(金) 04:32:51 

    >>1672
    鉄矢さま!!w
    見てなかった
    出てたのね~
    ケツメイシのさくら歌うなんて
    そしてヒュルリーラw

    ありがと

    +13

    -0

  • 1674. 匿名 2018/03/30(金) 05:16:29 

    あ……
    …あ…
    (一緒に花見連れてって…)
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +18

    -0

  • 1675. 匿名 2018/03/30(金) 13:08:21 

    (瑛太)俺達二人で場所取りしていると、ちょっと年取った"セトウツミ"っぽくない!?

    (犬)……。
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +12

    -1

  • 1676. 匿名 2018/03/30(金) 13:15:48 

    (母)観覧車から見る桜キレイでしょう?
    (子)うん。ハンバーグと一緒に食べたら美味しそう!!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +14

    -1

  • 1677. 匿名 2018/03/30(金) 14:00:51 

    のび太さ〜ん、ドラちゃ〜ん
    早く花見行こう〜〜
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +13

    -0

  • 1678. 匿名 2018/03/30(金) 16:29:25 

    道ー明ー寺ー!花見の場所取るって言ってたじゃない!どこ行くのよー!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +21

    -1

  • 1679. 匿名 2018/03/30(金) 16:37:57 

    牧野頼む!花見の場所取りをしてくれ!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +16

    -0

  • 1680. 匿名 2018/03/30(金) 16:53:29 

    >>1662
    何だか私達でも出来る仕事があるって聞いたんじゃが…
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +16

    -0

  • 1681. 匿名 2018/03/30(金) 16:59:19 

    >>1657
    スーザン同士で行っちゃう?お花見~!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +12

    -0

  • 1682. 匿名 2018/03/30(金) 17:01:22 

    3月最後の金曜日!歌ってる場合じゃない
    花見行こ〜〜
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +10

    -0

  • 1683. 匿名 2018/03/30(金) 17:03:35 

    >>1681
    久美子も混ぜてー!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +10

    -1

  • 1684. 匿名 2018/03/30(金) 17:10:05 

    >>1683
    僕も行こうかな~
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +8

    -0

  • 1685. 匿名 2018/03/30(金) 17:15:38 

    CM見てくれた~?
    モンストしながらなら場所取りも楽しいよ!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +14

    -0

  • 1686. 匿名 2018/03/30(金) 17:20:51 

    どこの公園がおすすめですか
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +2

    -4

  • 1687. 匿名 2018/03/30(金) 17:44:56 

    金持ちはリムジンでお花見ね!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +6

    -2

  • 1688. 匿名 2018/03/30(金) 20:15:49 

    >>1687
    君たち誰なんだい?
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +14

    -0

  • 1689. 匿名 2018/03/30(金) 20:41:21 

    >>1688
    後列1番左、鈴木仁
    後列1番右、中田圭佑です。
    花のち晴れというドラマに出るメンノンモデルです!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +5

    -2

  • 1690. 匿名 2018/03/30(金) 20:49:56 

    >>1689
    サンキュー!
    菜々緒ちゃん、この時は元気だったんだけどね。原因不明の鼻の痛み治るといいけど
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +10

    -0

  • 1691. 匿名 2018/03/30(金) 20:51:22 

    明日はオールスター感謝祭!
    赤坂5丁目ミニマラソンで桜見ながら走るでぇ!!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +10

    -0

  • 1692. 匿名 2018/03/30(金) 20:56:55 

    この辺一帯全部確保してるから!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +18

    -0

  • 1693. 匿名 2018/03/30(金) 21:15:37 

    >>1692
    凄い光景なので写真撮らせて頂きまーす!!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +11

    -0

  • 1694. 匿名 2018/03/30(金) 22:48:12 

    まだ続いててくれてたーーーーー!!\(^o^)/

    ここまで沢山の画像とコメントで楽しい気持ちにさせていただきました(*´∀`)
    ありがとうございました(*´ω`*)

    +16

    -0

  • 1695. 匿名 2018/03/31(土) 10:14:03 

    うひゃっ。よそのお宅の前だけど絶好の場所!!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +5

    -0

  • 1696. 匿名 2018/03/31(土) 11:29:45 

    >>137
    失敗した小山くんみたいだな…

    +2

    -0

  • 1697. 匿名 2018/03/31(土) 11:49:41 

    京都は混んでますか
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +4

    -0

  • 1698. 匿名 2018/03/31(土) 11:52:39 

    顔を早よくれー
    そしてボクに着いて来てね、いい場所知ってるから
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +7

    -0

  • 1699. 匿名 2018/03/31(土) 13:29:26 

    >>1672
    TwitterのRTで見ちゃいました
    笑いこらえるの大変でしたよー
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +3

    -0

  • 1700. 匿名 2018/03/31(土) 13:48:01 

    >>1699
    見てくれてありがとう。
    どうも金八節になっちゃうんだよな~!?
    動画貼りたかったんだけどYoutubeに良いのがなくて、Twitterにあげてくれている人のが画像も音も良いよね♪
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +5

    -0

  • 1701. 匿名 2018/03/31(土) 18:12:57 

    今日はブルームーンなんですって
    夜桜見に行っちゃう?
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +11

    -0

  • 1702. 匿名 2018/03/31(土) 18:18:18 

    茂子も店が終わったら見に行こうかしら?
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +22

    -0

  • 1703. 匿名 2018/03/31(土) 19:58:02 

    今流れたキリン一番搾りのCMが、鈴木亮平が場所取りする設定で笑ったわ

    +12

    -0

  • 1704. 匿名 2018/03/31(土) 22:17:27 

    >>1703
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +20

    -0

  • 1705. 匿名 2018/04/01(日) 02:00:12 

    >>1672
    今見てきたとです。
    最高ですねw
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +12

    -0

  • 1706. 匿名 2018/04/01(日) 02:14:05 

    >>1666
    大野くん
    日焼け後にはパックしてね
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +8

    -0

  • 1707. 匿名 2018/04/01(日) 02:14:38 

    ヒュルリーラ
    ヒュルリーラ
    ヒュルリーラ
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +11

    -0

  • 1708. 匿名 2018/04/01(日) 02:32:32 

    はっっ!マッチさん…
    とうとう木に登りはじめた

    見なかったことにして俺帰ろうかな
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +18

    -0

  • 1709. 匿名 2018/04/01(日) 02:36:35 

    >>1661
    さおりさん、手伝いにきました
    IKKOさんへは厳重注意をしておきました
    そしていま中年男性が猫が取った場所を奪おうと木に登りはじめたのを確認しました

    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +11

    -0

  • 1710. 匿名 2018/04/01(日) 02:48:41 

    なんか変な中年のおっさんが登ってきたにゃ…
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +14

    -0

  • 1711. 匿名 2018/04/01(日) 02:49:58 

    アイツは紅葉狩りのときも登ってくる常習犯だぜ
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +15

    -0

  • 1712. 匿名 2018/04/01(日) 08:41:33 

    >>1709
    環奈ちゃんご苦労様。
    あの男性もしかして…
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +16

    -0

  • 1713. 匿名 2018/04/01(日) 08:43:42 

    >>1712
    変装の達人マッチさんかしら…
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +14

    -0

  • 1714. 匿名 2018/04/01(日) 12:05:47 

    どうかこのトピを藤原、亀梨、キムタクが見てくれないかと本気で願っている。

    +18

    -0

  • 1715. 匿名 2018/04/01(日) 12:07:15 

    >>1703
    >>1704
    「場所取りの特権~♪」って歌うしねw

    +11

    -0

  • 1716. 匿名 2018/04/01(日) 12:47:14 

    何だか向かい側の木 騒がしくなってきたな~
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +11

    -0

  • 1717. 匿名 2018/04/01(日) 12:49:03 

    わお。俺もめっかっちゃった!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +14

    -0

  • 1718. 匿名 2018/04/01(日) 13:51:29 

    >>1700
    月が変わって4月よ!
    1500RT 15000ファボおめでとう!
    もっと伸びるんじゃない??
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +13

    -0

  • 1719. 匿名 2018/04/01(日) 14:16:47 

    まだ咲いているのかしら、テヘペロ
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +13

    -0

  • 1720. 匿名 2018/04/01(日) 14:23:14 

    あの木にも誰か登っているわ
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +14

    -0

  • 1721. 匿名 2018/04/01(日) 14:34:34 

    >>1705
    >>1718
    ありがとう!二人とも本当にありがとう!!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +13

    -0

  • 1722. 匿名 2018/04/01(日) 18:39:41 

    この木の上で親子二人仲良く場所取りよ
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +12

    -0

  • 1723. 匿名 2018/04/02(月) 11:33:40 

    ひふみんさんにここで座っているように言われました
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +21

    -0

  • 1724. 匿名 2018/04/02(月) 11:37:26 

    ムックが帰ってくるまでこの場所は死守
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +17

    -0

  • 1725. 匿名 2018/04/02(月) 13:55:07 

    誰だ君は!
    この場所は渡さないぞ!!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +20

    -0

  • 1726. 匿名 2018/04/03(火) 00:56:09 

    モンストのCMの設定も花見の場所取りで噴いた
    ザキヤマ出てる

    +5

    -0

  • 1727. 匿名 2018/04/03(火) 08:21:57 

    >>1726>>1685

    +3

    -0

  • 1728. 匿名 2018/04/03(火) 17:44:46 

    ガチャピン
    桜はもう散っちゃったか…
    ムック
    また来年も咲くでございますよ
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +13

    -0

  • 1729. 匿名 2018/04/03(火) 19:08:38 

    >>1698
    アンパンマン新しい顔よ!!
    その場所まだ間に合うかしら!?
    連れて行ってーーーー!!!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +7

    -0

  • 1730. 匿名 2018/04/03(火) 19:15:35 

    散り際の桜も美しい
    まだまだ諦めないわ私…
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +9

    -0

  • 1731. 匿名 2018/04/03(火) 21:32:16 

    俺の桜は見事に散ったな
    昨日は青山学院大学の入学式だったらしい…
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +10

    -0

  • 1732. 匿名 2018/04/04(水) 01:36:44 

    お疲れ様でした!楽しかったよ!

    +11

    -0

  • 1733. 匿名 2018/04/04(水) 02:47:52 

    >>1732
    もう、たぶん後半は私とあなたと…二人だけだったかな??
    (;゜0゜)
    長いことこんなに楽しめたトピはなかったです!
    どうもありがとうございました!!

    +11

    -0

  • 1734. 匿名 2018/04/04(水) 09:00:50 

    >>1732 >>1733 ずっと続けてくれてありがとうございました
    これからお花見を楽しめる地域もまだまだあるよ
    桜は散っても、春になれば必ず咲くから
    来年また会えたらいいね
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +16

    -0

  • 1735. 匿名 2018/04/04(水) 09:38:32 

    北海道はこれからだな
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +18

    -0

  • 1736. 匿名 2018/04/04(水) 09:44:45 

    これからの地域の方、ゴミの始末はきちんとしましょう
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +16

    -0

  • 1737. 匿名 2018/04/04(水) 13:02:02 

    しらすみか・・・
    もちろん取ってくれてるよね、場所
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +12

    -0

  • 1738. 匿名 2018/04/04(水) 20:10:17 

    新幹線で行けばまだ桜間に合うよね!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +7

    -0

  • 1739. 匿名 2018/04/04(水) 20:32:33 

    >>1738
    余裕っす!!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +10

    -0

  • 1740. 匿名 2018/04/04(水) 20:40:19 

    >>1698
    えっ!?アンパンマンだと思って付いてきた?
    違います…さ・ん・ぺ・い・です
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +6

    -0

  • 1741. 匿名 2018/04/05(木) 03:33:34 

    >>86 センスよい!ww

    +5

    -0

  • 1742. 匿名 2018/04/05(木) 03:35:15 

    >>99 絶対ちがうwwww

    +5

    -0

  • 1743. 匿名 2018/04/05(木) 03:42:18 

    >>183 最高!wwww

    +6

    -0

  • 1744. 匿名 2018/04/06(金) 01:30:13 

    このトピのセンス抜群のみなさん
    こんなトピを立ててみたので、良かったら遊んでやってください。
    【ネタ】社会の荒波に揉まれているっぽい画像を貼ろう
    【ネタ】社会の荒波に揉まれているっぽい画像を貼ろうgirlschannel.net

    【ネタ】社会の荒波に揉まれているっぽい画像を貼ろうあとコレを8000個、売ってきてねぇ〜

    +7

    -0

  • 1745. 匿名 2018/04/08(日) 14:19:46 

    桜も散り始めてここもおさらばします。 ありがとうございました♪
    また来年ね。

    +5

    -0

  • 1746. 匿名 2018/04/08(日) 14:23:40 

    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +5

    -0

  • 1747. 匿名 2018/04/11(水) 07:54:49 

    行ってこい!
    嫌だー!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +1

    -0

  • 1748. 匿名 2018/04/11(水) 08:24:04 

    青島上野確保だ!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +1

    -0

  • 1749. 匿名 2018/04/12(木) 09:16:55 

    一瞬びびったっしょ?
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +3

    -0

  • 1750. 匿名 2018/04/12(木) 09:52:17 

    久々にきて最初から見直したら爆笑しましたwwwww


    書き込みできる日まで貼り続けよ‼︎

    +3

    -0

  • 1751. 匿名 2018/04/12(木) 18:29:20 

    わおっ!更新されてる!嬉しいー!
    ありがとうございます!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +4

    -0

  • 1752. 匿名 2018/04/13(金) 00:02:33 

    良い場所取るためには多少の犠牲も覚悟してる
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +2

    -0

  • 1753. 匿名 2018/04/13(金) 00:05:31 

    たまには明るいニュースも…
    場所取りトピ1700突破おめでとう
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +6

    -0

  • 1754. 匿名 2018/04/13(金) 00:14:59 

    そこ、退いてくれるか?
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +2

    -0

  • 1755. 匿名 2018/04/13(金) 18:14:32 

    (あと4日しかないよー。場所取り頑張ろー…。)
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +2

    -0

  • 1756. 匿名 2018/04/13(金) 18:31:50 

    どなたかこの中にー!場所取り出来る方はいらっしゃいませんかーーーッ!?
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +2

    -0

  • 1757. 匿名 2018/04/13(金) 18:33:35 

    >>1756
    「じゃあ俺が…」

    「どうぞどうぞ!!!」

    「……。」
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +2

    -0

  • 1758. 匿名 2018/04/13(金) 18:33:53 

    >>1757
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +2

    -0

  • 1759. 匿名 2018/04/13(金) 18:50:58 

    早く場所取りしろ。
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +3

    -0

  • 1760. 匿名 2018/04/13(金) 18:51:33 

    >>1759
    早くしろ!早く場所取りしろって言ってるだろ!!!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +3

    -0

  • 1761. 匿名 2018/04/13(金) 18:53:52 

    >>1760
    アンパンマン・バイキンマン
    「はいぃ〜〜ッ!今すぐぅ〜〜〜ッ!!!」
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +2

    -0

  • 1762. 匿名 2018/04/13(金) 18:54:42 

    >>1761
    ぷっ…早く言われた通りにやんねぇからだよっ。…ぷっ
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +2

    -0

  • 1763. 匿名 2018/04/13(金) 18:58:23 

    >>1762
    …さて、そろそろ…事が終わる頃かのぉ。カバオよ。
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +1

    -0

  • 1764. 匿名 2018/04/14(土) 01:13:28 

    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +2

    -0

  • 1765. 匿名 2018/04/14(土) 06:58:42 

    場所取り頼みます!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +2

    -0

  • 1766. 匿名 2018/04/14(土) 07:00:00 

    のび太が場所取りしに行ったってー!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +2

    -0

  • 1767. 匿名 2018/04/14(土) 07:03:23 

    >>1766
    ぼ、僕だって一生懸命にやってるんだいっ!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +1

    -0

  • 1768. 匿名 2018/04/14(土) 07:04:00 

    >>1767
    「………。」
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +2

    -0

  • 1769. 匿名 2018/04/14(土) 07:04:29 

    >>1768
    よし!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +1

    -0

  • 1770. 匿名 2018/04/14(土) 07:05:31 

    >>1765
    おう!場所取り、頼んだよ!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +2

    -0

  • 1771. 匿名 2018/04/14(土) 07:06:16 

    場所取りーやっといてー
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +2

    -0

  • 1772. 匿名 2018/04/14(土) 07:06:39 

    場所取り、やっとけよ?
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +2

    -0

  • 1773. 匿名 2018/04/14(土) 07:07:20 

    バショトリ タノ ム
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +1

    -0

  • 1774. 匿名 2018/04/14(土) 07:07:54 

    さっさとやってこい。
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +1

    -0

  • 1775. 匿名 2018/04/14(土) 07:08:19 

    やれよ。
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +1

    -0

  • 1776. 匿名 2018/04/14(土) 07:12:04 

    そうだ!場所取りする
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +1

    -0

  • 1777. 匿名 2018/04/14(土) 07:12:41 

    場所取りに、コレ使えよ。
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +1

    -0

  • 1778. 匿名 2018/04/14(土) 07:13:33 

    ドラえもーーーん!花見会場に先客が居たよーー!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +1

    -0

  • 1779. 匿名 2018/04/14(土) 07:15:49 

    朝から連投、大変失礼いたしました…。お邪魔しましたm(_ _)m
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +1

    -0

  • 1780. 匿名 2018/04/14(土) 08:04:18 

    のび太「お前はそこで、場所でも取っとけ」
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +0

    -0

  • 1781. 匿名 2018/04/14(土) 08:05:32 

    この俺様に場所取りをお願いするとは
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +1

    -0

  • 1782. 匿名 2018/04/15(日) 23:38:03 

    トピ終了直前の追い上げが凄いw

    +1

    -0

  • 1783. 匿名 2018/04/16(月) 01:20:29 

    ドラえもん尽くしワロタ
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +1

    -0

  • 1784. 匿名 2018/04/16(月) 09:39:43 

    今日でこのトピ終わりだよね?
    終わり間際の時間は来られないので…
    僕は今お花見していくね!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +1

    -0

  • 1785. 匿名 2018/04/16(月) 09:41:49 

    北海道から待ちきれなくて、咲いているここに来ました!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +1

    -0

  • 1786. 匿名 2018/04/16(月) 09:42:52 

    1ヶ月どうもありがとう~!
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +2

    -0

  • 1787. 匿名 2018/04/16(月) 13:18:51 

    ここでずっと待ってるからな・・・
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +3

    -0

  • 1788. 匿名 2018/04/16(月) 18:28:33 

    国民のみなさん
    場所取りって一体
    なんなんでしょうか?
    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +0

    -0

  • 1789. 匿名 2018/04/16(月) 18:30:41 

    〔ネタ〕花見の場所取りお願いしてるような画像を貼るトピ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。