ガールズちゃんねる

ベンツで女性をひき殺すも「私は保険に入ってるから問題ない」と笑いながら発言し批判殺到

139コメント2018/03/17(土) 18:50

  • 1. 匿名 2018/03/16(金) 19:32:17 

    ベンツで女性をひき殺すも「私は保険に入ってるから問題ない」と笑いながら発言し批判殺到 「金のことしか考えてないのか」 | ゴゴ通信
    ベンツで女性をひき殺すも「私は保険に入ってるから問題ない」と笑いながら発言し批判殺到 「金のことしか考えてないのか」 | ゴゴ通信gogotsu.com

    中国で、女性を道路標識と車に間に挟み死亡させ、その後の対応が炎上している男性が話題になっている。(略)こんな事故を起こしたにも関わらず車から降りてきた男性は全く動揺せず、むしろ笑顔だった。彼の周りではスマートフォンで動画を撮影しており、その動画撮影に気付いた男性運転手は、堂々と「私は保険に入っている。問題ない」と発言。


    人を殺しても金で補償できるという異常な発言に中国のネットユーザーは激怒し、「金はあるだろうが人間性が無い」、「まさに悪魔の微笑み」(略)と怒りを露わにした。

    +7

    -693

  • 2. 匿名 2018/03/16(金) 19:32:55 

    頭おかしい。糞が

    +1293

    -6

  • 3. 匿名 2018/03/16(金) 19:32:55 

    あ、やっぱチャイナでした。

    +1168

    -12

  • 4. 匿名 2018/03/16(金) 19:33:00 

    は?何言ってるの?

    +545

    -5

  • 5. 匿名 2018/03/16(金) 19:33:05 

    中国様通常運転

    +461

    -8

  • 6. 匿名 2018/03/16(金) 19:33:07 

    クズだわ

    +395

    -3

  • 7. 匿名 2018/03/16(金) 19:33:18 

    やっぱり中国

    +413

    -12

  • 8. 匿名 2018/03/16(金) 19:33:18 

    その思考が怖っ!

    +403

    -2

  • 9. 匿名 2018/03/16(金) 19:33:29 

    中国人ってたまに人格壊れてる人いるよね

    +552

    -7

  • 10. 匿名 2018/03/16(金) 19:33:34 

    お前が死ね!!!!!

    +365

    -4

  • 11. 匿名 2018/03/16(金) 19:33:35 

    やば

    +71

    -4

  • 12. 匿名 2018/03/16(金) 19:24:14 

    中国人らしいといえばらしいけどね

    +306

    -11

  • 13. 匿名 2018/03/16(金) 19:33:53 

    人間じゃない

    +204

    -3

  • 14. 匿名 2018/03/16(金) 19:33:55 

    人殺しておいて笑顔?頭狂ってんな

    +405

    -4

  • 15. 匿名 2018/03/16(金) 19:34:02 

    まぁ中国だよね

    +185

    -9

  • 16. 匿名 2018/03/16(金) 19:34:16 

    中国では人轢いても
    その人が死亡すれば無罪なんだっけ?

    +221

    -10

  • 17. 匿名 2018/03/16(金) 19:34:19 

    マジ○チおじさん

    +132

    -4

  • 18. 匿名 2018/03/16(金) 19:34:37 

    こんな考えじゃまた誰かを事故で殺めるね

    +200

    -4

  • 19. 匿名 2018/03/16(金) 19:34:38 

    こんな人が日本でマリカーしてるのか

    +190

    -2

  • 20. 匿名 2018/03/16(金) 19:34:40 

    >>3
    今の日本もさほど差はなくなってる

    +28

    -20

  • 21. 匿名 2018/03/16(金) 19:34:41 

    あっちの国の人は人が倒れてても普通に素通りする人が多いからね

    +263

    -2

  • 22. 匿名 2018/03/16(金) 19:34:57 

    まぁ中国人なら想定内の話だわ
    人口多過ぎて人の命なんて軽視されてんでしょ

    +148

    -3

  • 23. 匿名 2018/03/16(金) 19:35:09 

    そこまで言うならモザイクいらないだろ

    +248

    -3

  • 24. 匿名 2018/03/16(金) 19:35:12 

    女性はいくつ?

    +9

    -16

  • 25. 匿名 2018/03/16(金) 19:35:14 

    中国人てこういう考えの人多いイメージ。
    自分と家族さえ良ければ、他人はどうでもいい。みたいな

    +191

    -2

  • 26. 匿名 2018/03/16(金) 19:35:20 

    日本でなくて良かった
    トピタイに中国って入れといてよ
    そしたら気にすることないから

    +137

    -9

  • 27. 匿名 2018/03/16(金) 19:35:22 

    なんでベンツ買えた?職業は?

    +28

    -3

  • 28. 匿名 2018/03/16(金) 19:35:36 

    慣れたな

    日本じゃ引き殺して何もなかった
    フジ女子アナや
    警官に突撃した某SMAP
    ルール無視したバイキング某司会者

    いるし

    +138

    -12

  • 29. 匿名 2018/03/16(金) 19:35:53 

    発達障害の主婦もこんな感じ

    +8

    -19

  • 30. 匿名 2018/03/16(金) 19:12:10 

    え 中国ではたまにいるのこういう人?
    それともこの人は中国でも異常?

    +15

    -4

  • 31. 匿名 2018/03/16(金) 19:36:01 

    >>28
    日本やばいなw

    +11

    -5

  • 32. 匿名 2018/03/16(金) 19:36:24 

    >>16
    え!どんな法律よそれ

    +22

    -1

  • 33. 匿名 2018/03/16(金) 19:36:23 

    自分が被害者の身内だったらこのオヤジぶん殴りたい

    +55

    -3

  • 34. 匿名 2018/03/16(金) 19:36:32 

    中国だけじゃなくて米国でも似たようなことがあった
    裕福というだけで命の価値に格差が生まれてしまうんだな
    【米国】16歳少年の飲酒運転で4人死亡→「判決、被告は金持ちの子につき無罪」
    【米国】16歳少年の飲酒運転で4人死亡→「判決、被告は金持ちの子につき無罪」girlschannel.net

    【米国】16歳少年の飲酒運転で4人死亡→「判決、被告は金持ちの子につき無罪」 ※affluenza=金持ち病:巨額の財産を相続した人がかかる精神障害(罪悪感や倦怠感など)劇訳表示。 : 16歳少年→飲酒運転で4人死亡→「判決、被告は金持ちの子につき無罪(キリッ」 「USA!U...

    +122

    -3

  • 35. 匿名 2018/03/16(金) 19:37:00 

    最近、
    『あぁ中国だろうな』
    と思って開くと日本の事件な事が時々あるから怖い

    +114

    -2

  • 36. 匿名 2018/03/16(金) 19:37:16 

    命はお金じゃ補填できんでしょ思考回路どうなってんの

    +21

    -1

  • 37. 匿名 2018/03/16(金) 19:37:21 

    >>16
    ええええ!
    なぜ?!

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2018/03/16(金) 19:37:48 

    この男、made in china

    +19

    -2

  • 39. 匿名 2018/03/16(金) 19:38:32 

    中国人です。
    私は、この人おかしいと思っています。
    また中国人の大多数の人が、この人をおかしいと感じています。

    +231

    -10

  • 40. 匿名 2018/03/16(金) 19:39:34 

    中国のネットユーザーも激怒とあるように、中国でもおかしいと思われています!

    +116

    -7

  • 41. 匿名 2018/03/16(金) 19:40:00 

    救護義務を怠ってるから保険降りないんじゃないの?
    バカはベンツに乗っちゃ…いや、社会に出ちゃいかんよ
    人殺しな上にベンツもとばっちり

    +24

    -2

  • 42. 匿名 2018/03/16(金) 19:40:08 

    日本もバカにできん。
    加害者に支払い能力なきゃ払わなくていいんだから、こいつよりタチ悪いかもしれんよ。昔の凶悪少年犯罪でも慰謝料払わずにバックれてるし。

    +116

    -2

  • 43. 匿名 2018/03/16(金) 19:41:31 

    死刑

    +25

    -1

  • 44. 匿名 2018/03/16(金) 19:41:37 

    >>1
    こういうクズチャイニーズの金持ちが日本の不動産を買いあさり、民泊ビジネスにも乗り出そうとする。

    +42

    -1

  • 45. 匿名 2018/03/16(金) 19:41:42 

    >>42
    精神鑑定でほぼ無罪になるしね

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2018/03/16(金) 19:42:38 

    >>29あんたが発達障害だね

    +11

    -1

  • 47. 匿名 2018/03/16(金) 19:42:39 

    やっぱり、中国

    本当怖い国

    2、3歳くらいの子が車にひかれてるのを数人が
    見てても見て見ぬ振り

    その子は、その時点で生きてたのに
    また次の車にひかれて亡くなっちゃってた

    衝撃すぎてすごく恐ろしいと思った

    何人も見て見ぬふりしてるのも、車が平然とひいてしまうのも

    YouTubeで見たけど日本じゃ絶対にありえない

    +102

    -4

  • 48. 匿名 2018/03/16(金) 19:44:12 

    中国って人間の命も軽く見てる国だからか、動物に対してもあり得ないよね。中国では子犬を踏み殺して笑ってる動画や犬や猫をドラム缶洗濯機に入れて乾燥までかけてみました~笑って動画にあげてる人がいっぱいいるのに取り締まりも何もない。日本なら批判殺到で警察動くのに。

    +37

    -4

  • 49. 匿名 2018/03/16(金) 19:44:50 

    こやつは批判も理解できてないね。クソ野郎って言葉がピッタリ。ザ・成金

    +21

    -1

  • 50. 匿名 2018/03/16(金) 19:47:02 

    ほぉなるほど!保険で生き返るのね!
    人殺しておいて保険に入ってるって言うってことはそういうことよね?

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2018/03/16(金) 19:47:39 

    >>42
    それ本当に納得いかないよね!
    殺人犯して慰謝料バックレてるやつから財産没収してほしいわ。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2018/03/16(金) 19:49:09 

    命はかえらない(怒)

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2018/03/16(金) 19:49:17 

    中国クオリティ

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2018/03/16(金) 19:49:22 

    一生人殺しと指差されて生きろ。いや○ね

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2018/03/16(金) 19:49:44 

    このような感覚な人が日本に来ない事を願う。

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/16(金) 19:50:00 

    ガルちゃん、中国の人もいるんだね!
    主張が激しい人少ないのかな、ちょっと親近感ー

    +2

    -9

  • 57. 匿名 2018/03/16(金) 19:50:19 

    中国語の先生はすごく良い人なんだけどなあ

    +7

    -4

  • 58. 匿名 2018/03/16(金) 19:50:18 

    真っ先にアナウンサーのち○思い出した

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2018/03/16(金) 19:50:40 

    中国でタクシーに乗っていたら、自転車に乗った若い男性を跳ねたのに、運転手は舌打ちするだけで外に出ることもしなかった。倫理観の欠如している中国人が多いよ

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2018/03/16(金) 19:52:07 

    中国人だから頭がおかしいのではなく、この人が頭おかしいだけ。

    それにしても胸糞悪い……

    +22

    -2

  • 61. 匿名 2018/03/16(金) 19:52:50 

    中国人だし

    +8

    -4

  • 62. 匿名 2018/03/16(金) 19:34:35 

    中国のネットユーザーが激怒?
    中国にも良い人はいるって?
    そういうのもういいから

    +9

    -7

  • 63. 匿名 2018/03/16(金) 19:53:22 

    死の鉄槌を
    目には目を
    悪意には悪意を

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2018/03/16(金) 19:53:46 

    むしろ車が汚れたとか発狂する人とか出てきそう。
    皆が皆悪い人では無いと思いたいけれど。

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2018/03/16(金) 19:54:17 

    韓国、中国、北朝鮮が隣国なのが日本最大の不運

    +19

    -6

  • 66. 匿名 2018/03/16(金) 20:00:09 

    これで中国人批判してる人の神経が正直分かりません。
    日本人にだって、残酷な連続殺人を起こす人やテロを起こす人もいます。
    その度に、日本人はおかしいなんて、同じ国の人間だからという理由でひとくくりにされて納得できますか?
    人種でまとめて否定するのは、あまりにも頭が悪く幼稚な行為だと思います

    +14

    -14

  • 67. 匿名 2018/03/16(金) 20:00:53 

    今日、中国人観光客のおばさんが、鳩を追いかけまわしていた。
    思わず「やめて!」と言ってしまった。
    おばさんは、ビビっていた。

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2018/03/16(金) 20:01:37 

    でも日本でも飲酒でも人をはねたらとりあえず逃げたほうが良いとか変な話が広まってるよね。

    高級車に乗ってるからって横柄な運転するバカも多いし。

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2018/03/16(金) 20:02:45 

    同じ中国人でも、この人を批判する人がいて良かった
    そんな人が沢山いる中国人なら平和なのに

    +17

    -2

  • 70. 匿名 2018/03/16(金) 20:06:27 

    >>19
    今日も見た~

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2018/03/16(金) 20:12:48 

    反省してない
    人の命を軽く見てる

    結果、死刑。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2018/03/16(金) 20:15:37 

    >>1シナ人らしく他人のせいにして逃げる、意味不明な奇声を絶叫して相手が退くか様子を伺う、嘘を付いて逃げ回る、加害者なのに被害者のふりをする、このシナの遺伝子的な特性を出さない❗って堂々としてるだけじゃん。
    この大陸半島では物凄く高い民度だと思うよ

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2018/03/16(金) 20:15:53 

    頭おかしい‼刑務所入れろ!人殺して笑顔ってやばすぎ、

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2018/03/16(金) 20:18:53 

    ポッカキットサイトの動物虐待はほぼ中国なんだよね。

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2018/03/16(金) 20:20:28 

    殺人ですか

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2018/03/16(金) 20:22:03 

    >>20国内に凄い数の半島や大陸の劣等遺伝子が日本国籍に日本名で選挙権まで盗って寄生してきてるもんね?
    毎年10万人くらい増殖してるんだっけ?国籍剥奪法を作って毎年20万ずつ強制送還しないと、あっという間にこうなるよ。
    日本国籍に寄生成功した中国人や韓国人は、日本人として報道されるから❗まぁ今でもこの連中の時だけ日本人て報道してるけど

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2018/03/16(金) 19:58:42 

    中国人に常識なんて求める?
    電車や町中で排便したり
    子供が車に挽かれて瀕死でも見てみぬ振りする民度の低さよ。

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2018/03/16(金) 20:23:33 

    >>39大多数のシナ人が貴方はウソを付いてると見抜いてます。

    +6

    -3

  • 79. 匿名 2018/03/16(金) 20:23:41 

    >>66
    善良な中国人も確かにいるだろうけど、そうじゃない方の人口が膨大なんだよ…
    役人がハシゴを外して嫌がらせをして、看板の設置作業をしてた人が極寒の中亡くなった事件も最近ありましたよね。
    腐敗の規模が日本とは比べものにならないというか。

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2018/03/16(金) 20:25:38 

    >>56日本に寄生してきてるのが、ここまで溢れてきたかって思うだけ。下水道が逆流してきた焦りを感じてる

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2018/03/16(金) 20:25:46 

    >>21

    中国では気軽に人を助けたらダメ!

    過去に助けた人の介助の仕方が悪い!って裁判になって数千万円の賠償命令が出たこともある。

    それ以来、わざと倒れて助けた人を恫喝する人も現れた。

    中国では助けるのも命懸け。

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2018/03/16(金) 20:26:27 

    >>76
    国籍剥奪法って、憲法改正しないと無理なんじゃない?

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2018/03/16(金) 20:28:28 

    >>66数の問題、比率の問題、日本に対する過去の犯罪の歴史の加害者のシナ人に言えることではない。1億くらい死んで加害を償ってから言いなさい。シナ人の日本に対する犯罪の歴史は現在進行形なんだよ。決して忘れないし許しもしない。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2018/03/16(金) 20:31:19 

    安定の中国人富裕層w
    日本のテレビ関係者と同じくらいのクズ

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2018/03/16(金) 20:35:39 

    中華思想が根本的に間違っていると思う。
    善悪をきちんと教育してないからなあ〜。
    モラルが問われる。
    素晴らしい文化を日本に伝えた割には、人間の心が出来ていない。
    大国なら尊敬される国になるべきである。

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2018/03/16(金) 20:38:13 

    ガルチャンでは韓国より中国の方がマシとか言ってる人いっぱいいるけど中国の和訳サイト見てみなよ!広島の原爆は日本の自作自演だ!!って盛り上がってたよ。

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2018/03/16(金) 20:41:19 

    >>56ごく稀に好い人もいるよね。でも色んな意味で共存は無理だね。私も中国人や韓国人、朝鮮人の日本にとっての過去の歴史を正しく知れば中国人や韓国人、朝鮮人は殺されても文句は言えないと思うから。

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2018/03/16(金) 20:43:54 

    >>68逃げると罪が重くなるよ、社会的な制裁も含めて。人権なんか無い世界の方がマスコミだって住みやすいと思ってるよ、過去の復権を思ってるなら特に❕ネットだけが好き勝手シテルノガ面白くないだろうし。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2018/03/16(金) 20:46:20 

    中国には一生行くことないと思う

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/16(金) 20:49:52 

    合法的な殺人だな。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/16(金) 20:50:46 

    熊本の地震で複数の中国企業が日本の地震お祝いセール!!って大々的にイベントやったよね。しかも死人が増えればもっと安くします!って…。あり得ない国。

    +20

    -1

  • 92. 匿名 2018/03/16(金) 20:53:35 

    批判殺到、って書いてあるじゃん
    ネトウヨは日本語読めないの? 笑

    中国人のみなさん。この中国人が例外であるように、ネットのレイシストも日本人の例外です。
    大部分の日本人は善良な良識人ですので、誤解なきように。

    +5

    -11

  • 93. 匿名 2018/03/16(金) 20:53:52 

    日本に中国人増えるの本当に嫌
    本当に嫌です
    まあ中国人に限らず異民族異教徒はまじで嫌
    道徳の概念が違うってやっぱ致命的に無理
    多文化主義とかまじで絵空事だと思う

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2018/03/16(金) 20:55:02 

    >>92
    その中国人が作ってる国が今の独裁国家だよ
    ばーか

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2018/03/16(金) 20:55:46 

    中国って事故で死亡させても問題にならないの?
    法律で逮捕とかそれないの??
    恐ろしい発言だし罪悪感のカケラもないよね。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2018/03/16(金) 20:57:53 

    >>56俺は中国人の女の子も嫌いじゃないよ。もっと入国審査やらビザを厳しくすべき。テョンみたいなのばっかりだから、一人素敵な虫国人がいても残りの999匹が台無しにしてる。例えばそいつらの一匹が犯罪でもすれば一生中国人を恨んで行動するだろうし。明るくて良い娘も多いのにもったいないよね

    +1

    -5

  • 97. 匿名 2018/03/16(金) 20:35:27 

    お金だけあっても

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2018/03/16(金) 21:00:57 

    >>85
    中華思想ってどんどん異民族に都合のいいように作り替えられて
    結果的にスーパーエゴイスト思想になってるからな
    最終的に中国のエゴは世界中の国を巻き込んで滅びそうでほんと嫌

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2018/03/16(金) 21:05:01 

    >>28
    私もチノパンが真っ先に頭に浮かんでしまった...

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2018/03/16(金) 21:06:08 

    >>96
    がるおサラッと登場するな

    き も い

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2018/03/16(金) 21:11:03 

    タイトルだけで中国人だとわかった。

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2018/03/16(金) 21:16:19 

    これだからチャイナは……

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2018/03/16(金) 21:17:58 

    はぁ?保険入ってるからって…はぁ?お前 人が死んでんだぞ!
    お前 人を引き殺したんだぞ!

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2018/03/16(金) 21:23:52 

    >>92
    ネットで批判殺到、だけで中国人も日本人と変わらないと思うの?
    中国が民主化に成功してからじゃないと、擁護するのは早いよ

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2018/03/16(金) 21:29:58 

    日本じゃないことを願って読み進めたよ。(-_-;) セーフ。

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2018/03/16(金) 21:35:50 

    顔、晒したれよ!

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/16(金) 21:43:15 

    中国人は本当振り切れている。
    身近の人を見て思う。
    ヤバい。
    人権がない?あるわけがない。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2018/03/16(金) 22:11:30 

    >>104民主化しかけてるから本当の姿が見えてきてるんだよ。

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2018/03/16(金) 22:16:42 

    >>92ネトウヨって日本国籍に寄生して日本名で潜伏してる中 韓 鮮 奇形3国人の事だよ?
    画像で検索してみなさい、「韓日友好」「中日友好」とかってヤマト民族の、アマテラスをイメージして作った民族旗「昇天旭日旗」を担いで気持ち悪い活動してるのをよく見かけるから。
    ※昇天旭日旗は海軍の旗じゃないから、あれは「軍艦旗」。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2018/03/16(金) 22:21:24 

    外国人は日本で運転するの禁止して。
    日本みたいに教習所に行って試験に合格しなきゃいけない所ばっかじゃないから。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2018/03/16(金) 22:33:28 

    そりゃ国が国民を戦車で轢き殺す国ですから

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2018/03/16(金) 22:46:57 

    >>9
    天安門事件なんか戦車で一般人轢き殺して鎮圧させてるし鬼畜だよ。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2018/03/16(金) 22:49:57 

    中国だもん

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2018/03/16(金) 22:53:48 

    さすが。
    以前香港ディズニーにいた中国人親子が
    ゴミをその場に捨てていたのを注意されて
    「そうじは係員の仕事」
    って開き直ってたな

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2018/03/16(金) 23:02:10 

    こんな危険な運転者、この事故の保険金は払っても契約更改できないよ。
    引受謝絶されるとおもう

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2018/03/16(金) 23:11:26 

    次はお前が轢かれる番だよ。
    これからも何人轢いても平気って言ってんの?このゴミ。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2018/03/16(金) 23:40:01 

    空港での大暴れやブランド店員への暴行ニュース見てるとお金があっても民度は変わらないどころか更に横柄になるんだなと思った

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2018/03/16(金) 23:43:04 

    ヘタにお金があるけど、知性がないから庶民の命見下してるんだね。
    こんな、お金持ち以外には人権なんかない様なことを平気で言えちゃうんだから。


    まぁ…学歴や収入や障害の有無で自分より劣ると思ったら、人権なんか認めない様なことを平気で書き込んむのはガルチャンの人達も多いから、この中国男のことをバカにできないけどね。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2018/03/16(金) 23:53:47 

    今の中国共産党が崩壊したら中国人はまともになるとか書き込む奴いるけど
    絶対そんなことならないから
    あの大地で同じこと何千年も繰り返してるから
    中華思想ってものが継承される限り永遠に同じこと繰り返す

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2018/03/16(金) 23:56:35 

    >>117
    あの警備員への暴行のニュースがるちゃんでトピ立てて欲しかったわ
    犯人突き止めて強制送還してほしい

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2018/03/16(金) 23:59:42 

    >>118
    中国人も豊かになったら民度も上がるって昔は言ってたのに
    このざまだわ
    日本はあいつ等に期待とかするなっつーの!

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2018/03/17(土) 00:06:23 

    >>85
    日本の根っこはインドのほうにあるぞ
    所謂天竺ね
    朝鮮と一緒で中国もただのストローですよ
    彼の国は文化を継承どころか破壊してる時点でお察しですわ

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2018/03/17(土) 00:55:57 

    文化大革命で正常な道徳心を持っている人間を虐殺しすぎましたね。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2018/03/17(土) 01:02:00 

    うん。でもゴメンね。中国人ひいたならもっと減らしてもらってもいいや。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2018/03/17(土) 01:36:18 

    絶対に日本にくんなよ、クソジジイ‼︎
    つーかバチ当たれ

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2018/03/17(土) 01:49:27 

    変な人もいるだろうけど
    日本に長くいる中国人は優しいよ
    数回食事に行っただけだけど
    女性に奢るのが当たり前と思っていて
    出させてくれないし
    必要以上に近づいたり、接触したりしない
    楽しませようと色々な話をし盛り上げてくれつつ
    気づかってくれる
    割り勘モラハラの元彼があまりに酷かったから良く見えるだけかも知れないけど

    +0

    -3

  • 127. 匿名 2018/03/17(土) 01:26:06 

    私の知り合いの会社経営者が人を轢いたときも同じようなこと言っていた
    その時の事故は、酔っ払いが道で寝ていて轢いたんだけど
    内臓と頭蓋骨が潰れて即死
    酔っぱらって寝ていた被害者もいけないんだけどさ
    愛人と夜のドライブ中…どこを見ていたんだか…

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2018/03/17(土) 02:06:08 

    やっぱり中国
    だって中国人だもん、普通普通

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2018/03/17(土) 02:09:37 

    期待を裏切らない中国人あるよ

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2018/03/17(土) 02:10:31 

    >>127ですが
    20年ほど前の国内(日本人)の話です

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2018/03/17(土) 06:58:52 

    自分の大事な人が他人に同じ目に合わされても平気なの?
    本当最悪!

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2018/03/17(土) 07:24:00 

    大矢誠容疑者を轢き殺せ!

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2018/03/17(土) 07:49:50 

    なんでだろう
    サムネからわかるチャイナ感

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2018/03/17(土) 09:00:50 

    ずっとパンツで読んでたw
    中国ならパンツもありえそうだけど(笑)

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2018/03/17(土) 09:51:27 

    中国人擁護ではないけど、
    事故にあった人を見て見ぬフリするのは助けた人がお金を請求される場合が多いからじゃなかったっけ??
    子供を使ってわざと事故で怪我をさせてお金を稼がせる親とかがいるんだよね。
    この人の発言は常軌を逸してるけど、わざと飛び出してきたと思っての発言なんじゃないかな。
    保険金目当ての自殺と思ってなきゃこんなこと言わない気がするけど。

    日本の場合だと昔はヤクザがよくやってたよね。
    父が昔経験した話を聞いたことがある。
    叔父がされて父は仲裁に助けに行って当たり屋だろって認めさせて丸く収まったって話だったけど、
    数人のヤクザに囲まれて警察も呼ばせてもらえずに叔父は完全に怯えてたって。

    なんにしろ中国はこの問題をもっときちんと考えた方がいいよね。
    事故に遭った人を助けないのが普通なんて異常過ぎる。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2018/03/17(土) 13:46:23 

    日本のニュースじゃなくて良かった〜

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2018/03/17(土) 16:44:41 

    国籍関係無しに男ってクズだね

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2018/03/17(土) 18:33:50 

    日本じゃないな、、中国かな??と思って
    スレ開いたら、やっぱ中国だった

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2018/03/17(土) 18:50:20 

    >>87
    やめて、きちがいみたいなこというの。
    殺していいとか言うもんじゃない。
    そしてあなたが正しいと思ってる歴史はちゃんと多面的に検証すれば正しいとも限らない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。