ガールズちゃんねる

釈由美子、整形のしすぎで顔の皮膚が…

120コメント2013/05/12(日) 12:22

  • 1. 匿名 2013/04/19(金) 09:45:32 

    +31

    -86

  • 2. 匿名 2013/04/19(金) 09:49:40 

    ▼18日「アウト×デラックス」に出演した釈由美子(34歳)

    +12

    -74

  • 3. 匿名 2013/04/19(金) 09:49:51 

    こ、これは…

    +70

    -4

  • 4. 匿名 2013/04/19(金) 09:50:03 

    34歳でこれはきついかも

    +138

    -9

  • 5. 匿名 2013/04/19(金) 09:50:17 

    表情筋崩壊してない?

    +224

    -7

  • 6. 匿名 2013/04/19(金) 09:50:31 

    ここまでくると突っ込みづらい。

    +88

    -13

  • 7. 匿名 2013/04/19(金) 09:50:52 

    完璧オバちゃんだね。

    +79

    -12

  • 8. 匿名 2013/04/19(金) 09:51:16 

    負のオーラがすごいよね。

    +220

    -11

  • 9. 匿名 2013/04/19(金) 09:51:27 

    でもこの番組、ちょっと良かったよ。

    +92

    -12

  • 10. 匿名 2013/04/19(金) 09:51:32 

    阿川佐和子かと思った。
    まだ34歳なんだ…

    +70

    -8

  • 11. 匿名 2013/04/19(金) 09:52:03 

    アレルギーとかむくんでるとかじゃなくて
    整形のせいなの? 整形ってリスク高いね。

    +150

    -8

  • 12. 匿名 2013/04/19(金) 09:52:08 

    昔めっちゃかわいい人だったのに…

    +174

    -10

  • 13. 匿名 2013/04/19(金) 09:52:11 

    被れてるのかなんなのか?

    +22

    -4

  • 14. 匿名 2013/04/19(金) 09:52:49 

    もう整形限界なんじゃ?もう外科に行ったら?

    +63

    -5

  • 15. 匿名 2013/04/19(金) 09:53:09 

    ほんとマイケル釈ソンだと思う。
    顔変わりすぎてびっくりするもん。

    +281

    -11

  • 16. 匿名 2013/04/19(金) 09:53:11 

    若い頃は可愛かったのに…(-_-;)あ、でも整形だったのか。若いうちにいじると30過ぎてからの劣化がすごいね。重力、引力には勝てないか。

    +136

    -15

  • 17. 匿名 2013/04/19(金) 09:54:03 

    完全に痛い人キャラだよね。

    +112

    -6

  • 18. 匿名 2013/04/19(金) 09:56:15 

    たるまないようにほうれい線から耳の後ろまで
    糸入れて引っ張ってるから表情も固いし違和感あるんだよね

    だから変に目の下はたるんできてるw

    +68

    -6

  • 19. 匿名 2013/04/19(金) 09:57:31 

    35歳の一色紗英よりマシ…

    +327

    -39

  • 20. 匿名 2013/04/19(金) 09:58:41 

    >19
    でも一色紗英はナチュラルなんだよなぁ…
    確かにかなり老けたけど、皮膚は突っ張ってない。

    +206

    -23

  • 21. 匿名 2013/04/19(金) 09:59:17 

    Gacktと
    小さいおじさんと
    整形と

    なんだか黒過ぎる!!

    +107

    -13

  • 22. 匿名 2013/04/19(金) 09:59:20 

    顔面全改造の板野なんて、
    この年齢になったらどうなっちゃうんだろうね

    その時にはもう芸能界に居ないかもしれないけど
    一生メンテナンスを繰り返して
    人前に出られない崩壊のしかたをしそうだよね

    +151

    -6

  • 23. 匿名 2013/04/19(金) 10:00:28 

    整形すると、自然に老けてくことができなくなっちゃうのかな。
    不自然さを隠すために、皮膚をひっぱったりしてるうちに、さらに不自然に・・・。

    お願いだから、整形考えてる人はちゃんと将来の事を考えて決めてほしい。
    名前は挙げたくないけど、若いころに無理なダイエットと整形して、すごい美女に変身した歌手が
    今はとんでもないことになっちゃってるんだよ><

    +95

    -9

  • 24. 匿名 2013/04/19(金) 10:00:40 

    美人は美人であることに耐えられなくなり整形して意図的にブスになるんだよ

    +13

    -60

  • 25. 匿名 2013/04/19(金) 10:01:41 

    このままやり続けたら最終形態はどうなっちゃうんだろう… 怖いなぁ…

    +47

    -4

  • 26. 匿名 2013/04/19(金) 10:02:25 

    このトピ出ると思った
    目の下がひどい。
    幸せになって欲しいけど・・・。

    +57

    -5

  • 27. 匿名 2013/04/19(金) 10:03:02 

    2月にアナザースカイ出た時もこんな感じで引きつってたね

    +92

    -9

  • 28. 匿名 2013/04/19(金) 10:04:04 

    目が死んでんだよね

    +128

    -6

  • 29. 匿名 2013/04/19(金) 10:04:28 

    何か段々とかわいそうになってきた…

    +118

    -5

  • 30. 匿名 2013/04/19(金) 10:05:13 

    ポジティブな自分!になる為に
    必死な感じがバシバシ伝わってくるんだよね

    +103

    -6

  • 31. 匿名 2013/04/19(金) 10:06:20 

    いつも思っていたんだけど、
    何をどうやってこうなった?!

    これ以上失敗する人を増やさないためにも自身の整形本をだしたら売れるんじゃないかと…。

    +38

    -7

  • 32. 匿名 2013/04/19(金) 10:06:51 

    売れてきた頃はもう整形顔だったんだよね。
    でも例え整形でも、あの当時のままで良かったと思うわ。

    +81

    -8

  • 33. 匿名 2013/04/19(金) 10:07:56 

    その日のブログの釈さん。
    釈由美子、整形のしすぎで顔の皮膚が…

    +7

    -108

  • 34. 匿名 2013/04/19(金) 10:08:24 

    ここ数年「かわいい」っていうのが流行ってるせいか
    どうしても30代40代の人の整形に無理があって
    余計に目立ってると思う。山咲千里とかもそうだもんね。

    +102

    -3

  • 35. 匿名 2013/04/19(金) 10:08:58 

    >33
    ライト&修正…

    +77

    -7

  • 36. 匿名 2013/04/19(金) 10:09:37 

    ほんと表情がないね。
    この
    人性格良さそうだから、
    何とか
    まもってあげたい!
    神様!!

    +153

    -15

  • 37. 匿名 2013/04/19(金) 10:09:46 

    もう一種の病気だよね。
    心底信頼できるような男性に出会って
    幸せに結婚してくれりゃいいなと思うよ。

    +129

    -4

  • 38. 匿名 2013/04/19(金) 10:09:59 

    この皮膚のお直しにまたいじるんでしょうね

    +44

    -2

  • 39. 匿名 2013/04/19(金) 10:11:25 

    ヒアルロン酸か、ボトックスか、脂肪溶解注射か、はたまたフェイスリフトかの副作用かなんかわからないけど肌がボコボコになってる。

    この人ってたぶん真面目で努力家なんだと思う。
    その性格が整形に向かわずに別の方向に向けられてたらこんなことにはならずに成功して(仕事、家庭を築いて)幸せに暮らせてたかもしれない。

    頑張れば頑張るほど整形にはまってしまい、もはや取り返しのつかないところまできてしまっている気がする。
    マイケル(釈)ソンなんて呼ばれて、話題になるのは整形関連でのみ。(あとGacktのセフレだったというのと)

    仮にいくら美人だとしても整形でここまで有名だと大抵の人は恋人、結婚相手には選ばない。
    芸能界でも業界人、視聴者にも人気者にはなれない。
    そうなってくるとますます「もっと綺麗にならないと」と思いまた新たに整形を繰り返す。

    …もうこれ以上頑張らなくていいよ。
    これ以上いくと釈ちゃんの心が壊れてどうにかなってしまうのも時間の問題だと思う…。

    +229

    -7

  • 40. 匿名 2013/04/19(金) 10:12:06 

    両目の間から鼻筋入れてるね

    素人から見てもこんなはっきりわかる整形も珍しいわ

    +48

    -7

  • 41. 匿名 2013/04/19(金) 10:12:37 

    矢田亜希子とか同い年くらいだよね。やっぱり天然強し。
    それでも矢田亜希子より釈由美子の方が好き。
    釈由美子、整形のしすぎで顔の皮膚が…

    +213

    -35

  • 42. 匿名 2013/04/19(金) 10:13:23 

    釈ちゃん!
    もうテレビでなさんな。
    ブログだけにしとき。

    +66

    -8

  • 43. 匿名 2013/04/19(金) 10:14:15 

    ある意味、すごいストイックなんだろうな。
    完ぺき主義だから、恋愛も仕事も逆に空回りする。
    整形していじり倒しちゃったね。美に完璧なんてないのにね。

    +120

    -7

  • 44. 匿名 2013/04/19(金) 10:18:30 

    スカイハイのときとか、普通に美人だったよね。
    ここでとどめておけなかったもんか…

    +207

    -11

  • 45. 匿名 2013/04/19(金) 10:22:02 

    ほっぺのボコボコが気持ち悪い

    +99

    -3

  • 46. 匿名 2013/04/19(金) 10:23:42 

    釈さんを、何故か責める気にならないのは、
    きがつかずに感じてる
    この人に計算がないからなのかな。ただひたむきな感じ。

    芸能界なんか入らなかったら、普通の幸せ一番に手に入れてるよね。


    +182

    -21

  • 47. 匿名 2013/04/19(金) 10:24:45 

    今のぱっちり目よりも、スカイハイの時のキリっとした目の方が好きでした
    残念だな

    +142

    -10

  • 48. 匿名 2013/04/19(金) 10:26:54 

    見た!
    何とか可愛い表情探したけど、なんかひきつってて
    肌もらしくなく
    揺らいでた。
    それでも
    応援してます!

    +41

    -9

  • 49. 匿名 2013/04/19(金) 10:27:05 

    釈由美子↓

    板野友美↓

    ハラ(KARA)↓

    アイコニック↓

    みんな似てる・・・

    +282

    -14

  • 50. 匿名 2013/04/19(金) 10:28:39 

    Gacktのセフレっていうのも相当ひどい扱い受けてたんだよね。
    フェラさせられるだけさせられて、それが済んだら帰らされてたとか。

    Gacktの尻の穴まで舐めさされてたとか。

    夜中に急に呼び出されて、行為が済んだら送ってもくれずに、釈ちゃんはタクシーで来て、またタクシーで帰ってたとか。

    セフレとしても底辺な扱い。

    こう言っちゃなんだけどそこまで自分を貶めるから相手が調子に乗るんだよ。

    整形や男に逃げて現実逃避しないで、自分は特別な人じゃない、平凡な人なんだと自覚しないことにはこのまま人生に行き詰まったままになるよ。

    +113

    -28

  • 51. 匿名 2013/04/19(金) 10:28:46 

    この間山本リンダ見たら釈ちゃんと似てた

    +23

    -3

  • 52. 匿名 2013/04/19(金) 10:29:13 

    >41さん
    え!?矢田さんって天然だったの?!
    ドラマ「愛してるといってくれ」でトヨエツの妹役(ヤンキーっぽい)で出てきた時、
    可愛いけど鼻がもっさりしてるなあ、残念!と思ってから数年。
    今度は清楚キャラでまた出てきた時、別人かと思うくらい鼻がすっきりしていて、
    あれ?と思ったよ。
    あんなに気になった鼻が、全く気にならなくなったんでいまだに印象深いんだけど、
    どうなんでしょう…。

    どちらにせよ私も、釈ちゃんの方が好きです!

    +64

    -10

  • 53. 匿名 2013/04/19(金) 10:30:15 

    >32
    2005年と2006年の差が凄まじいw

    +24

    -5

  • 54. 匿名 2013/04/19(金) 10:33:42 

    ゴツゴツぼこぼこ。笑うとホラー。
    出来るはずのない部分に線(シワ)…ひぃぃ
    お金ある芸能人でこんなになる整形なんてリスク高すぎ

    +48

    -1

  • 55. 匿名 2013/04/19(金) 10:39:27 

    顔がともかく、衣装がこいのぼりみたいだった。

    +16

    -12

  • 56. 匿名 2013/04/19(金) 10:40:41 

    整形って最初は目から入るんだろうけど
    鼻に手を出すともう…アウトなんだなと思う…

    +63

    -2

  • 57. 匿名 2013/04/19(金) 10:47:03 

    >50
    本人が言ってたの?
    さすがにその内容は当事者じゃなきゃわからないと思う。
    私たちは推測するしかできない・・

    +86

    -7

  • 58. 匿名 2013/04/19(金) 11:14:19 

    矢田もいじってるよ。
    いまさら天然とか何言ってんだか(笑)

    +76

    -4

  • 59. 匿名 2013/04/19(金) 11:14:28 

    41さん52さん

    矢田亜希子は整形ですよ

    ググッたら画像出て来ます

    矢田亜希子の整形について: 整形芸能人の応援サイト
    矢田亜希子の整形について: 整形芸能人の応援サイトseikeishimasyo.seesaa.net

    矢田亜希子の整形について,整形した芸能人、整形疑惑などの情報を提供しながら、整形の是非とその効能と弊害に迫ります。美容整形の失敗と美容整形成功の秘訣も公開!



    +64

    -7

  • 60. 匿名 2013/04/19(金) 11:15:35 

    19 たしかにそうだねw
    でも一色さんのほうが、ちゃんとすれば自然なきれいさは出そうよ?
    しわはしょうがないってーw

    +37

    -3

  • 61. 匿名 2013/04/19(金) 11:17:57 

    目だけなら、失敗は ほぼ無いけど。
    … 目頭切開だの目尻だの 並行二重だの やり過ぎたら 不自然だが…

    鼻はね、友人達で 不自然さ目立つ人いる。
    あと、ヒアルロン酸やボトックスなどのシワ取りも、引きつる。

    そういう自分も 依存性になりかけて 一時期狂った様に美容外科通いました。
    キリが無いのよね、一度やると。
    目の下や法令線のヒアルロン酸なんか、腫れが引くまで酷い目にあったよ。
    胸も触り心地 変だしね。脚の脂肪吸引も 脚出せないくらい皮膚がボコボコになったしね。
    今だいぶ良くなったけど。

    +28

    -2

  • 62. 匿名 2013/04/19(金) 11:27:07 

    目は整形じゃなくてカラコンとマツエクだと思います。

    が!!皮膚と鼻は…うーん。さすがに擁護出来ない。

    +5

    -39

  • 63. 匿名 2013/04/19(金) 11:32:37 

    年を重ねるに連れて責任も出てきたけど、幸せになっている気がする
    アンチエイジングにも多少は興味あるけど、年齢相応に顔も老けていくんだから、諦めじゃなくて受け入れている
    普通の結婚して子ども産んで、手が離れたと思ったら、孫が産まれて、しわくちゃのおばあちゃんになるのは、悪くないと思う

    +34

    -9

  • 64. 匿名 2013/04/19(金) 11:42:02 

    釈ちゃんの整形癖は父親に原因がある気がしてならない

    +25

    -4

  • 65. 匿名 2013/04/19(金) 11:42:53 

    ≫50 どこからの情報だよwくだらねー

    +52

    -3

  • 66. 匿名 2013/04/19(金) 12:01:51 

    これ見てましたが、
    なんか顔もトークも全てが痛々しくてドン引き。
    病気なんだろうな。
    悪い人じゃないと思うが近くにいたら関わりたくない。
    やべっちとマツコ優しいなぁと思った。

    +39

    -2

  • 67. 匿名 2013/04/19(金) 12:06:13 

    52さん、59さん
    41です。矢田亜希子が整形だったの、初めて知りました!
    リンク先の画像見てびっくり!鼻がぁぁぁぁ!!矢印鼻だった!!

    どうして釈由美子は崩れて、矢田亜希子は崩れないんでしょう…
    元夫逮捕されたりしたんだから、もっと不幸なオーラ出ててもいいのに
    ちっとも変わらない!何というか、酒井法子みたい。

    +34

    -2

  • 68. 匿名 2013/04/19(金) 12:13:47 

    完全に整形依存症やん。本人は依存症とは認めず、あくまでも美容の一部との認識だろうね。
    さすがにもうメスは入れないと思いたいけど代わりに注射とリフトアップの糸の調節は定期的にしないと顔面崩壊する恐怖に陥るだろうね。

    +15

    -2

  • 69. 匿名 2013/04/19(金) 12:18:14 

    川島なお美っぽい

    +52

    -0

  • 70. 匿名 2013/04/19(金) 12:18:20 

    姉妹のなかで自分はいじられキャラで
    可愛くて優秀な姉妹と比べられ
    父親には一度も誉めてもらえなかった、
    って話していたけど
    そういう「認められたい」欲求と
    潜在的な自信のなさが
    整形依存になってしまった要因かもしれないね

    周りから「可愛い、キレイ」と言われても
    まだまだこんなんじゃ駄目、って
    自分を追い込んできたのかもね

    +37

    -2

  • 71. 匿名 2013/04/19(金) 12:26:10 

    依存の末路(整形前→整形後→閲覧注意)


    +41

    -2

  • 72. 匿名 2013/04/19(金) 12:29:41 

    昨日アウト見たら
    テンション変だったしキマってるのかと思っちゃった。。。

    カラコン辞めてよ。

    +24

    -3

  • 73. 匿名 2013/04/19(金) 12:31:17 

    >>70
    おまけに由美子って名前は父親の昔の女の名前らしいし

    +18

    -1

  • 74. 匿名 2013/04/19(金) 12:44:19 

    なぜいつの間にこの人が良い人キャラになったのかが謎。六本木で酔ってスタッフ男をヒールで蹴りまくって笑ってたり、男寝取る男癖悪いで有名だよ。
    落ち目になったらかわいそうにって…自業自得にしか思えない。

    +49

    -11

  • 75. 匿名 2013/04/19(金) 12:50:22 

    >72
    私もキマってるのかと思った。ずーっと落ち着きないし急に泣き出すし…
    マツコがすごくリアクションに困ってた。
    釈ちゃん嫌いじゃないけど痛々しくて見るのが辛い。幸せな結婚して普通に暮らしてほしいな。

    +35

    -1

  • 76. 匿名 2013/04/19(金) 12:50:52 

    昨日、ヴァニラも5時に夢中にでてた。
    身長150センチだって。
    それであの顔だし、男と並んで顔同じ大きさだった。
    整形つながりで、トピずれすみませんw

    +22

    -5

  • 77. 匿名 2013/04/19(金) 12:55:28 

    いやいや。整形したことでいい目みたでしょ。
    そのツケをこれから払うんでしょ。

    +33

    -4

  • 78. 匿名 2013/04/19(金) 12:56:11 

    通っているジムに豊胸、整形+ボトックスな顔の白人イントラがいるんだけど
    数年間目にしている間に段々 釈ちゃんみたいなお肌になって突っ張って来てて、
    私は彼女とまともに目を合わせられない。 リアルで見ると本当に不自然だよ!!

    最近はだんだん目が小さい感じなってきているのよねぇ
    釈ちゃんは定期的に目を広げてるのかしらね?

    整形の末路ってろくなことないなぁと、トレッドミルの上走りながら思ってます。

    +20

    -1

  • 79. 匿名 2013/04/19(金) 13:10:33 

    矢部っちもふつうに励ましてるって締めてたし、どうしていいかわからんよね。
    良い人かもしれないけど、ちょっとごめんむりってなるよ、男は。

    +22

    -1

  • 80. 匿名 2013/04/19(金) 13:11:12 

    美容外科の医者自体 信用ならんw
    医師としての高い志とか 腕を磨くとか リスクの勉強とか 無縁っぽい。ただ楽に金儲けたい そんなイメージ。患者の事など どうでもいい むしろ 鼻で笑ってる様な。

    +30

    -1

  • 81. 匿名 2013/04/19(金) 13:11:43 

    ヒアルロン酸とかボトックスとかの「注射」をし過ぎると
    肌が固くなってくるって整形外科の先生が言ってたなー。
    整形中毒の人の成れの果てがみんなゴツゴツの肌なの、納得した。

    +30

    -2

  • 82. 匿名 2013/04/19(金) 13:23:51 

    >>50がえらそうで不快

    +19

    -10

  • 83. 匿名 2013/04/19(金) 13:32:36 

    目は整形じゃなくてカラコンとマツエクだと思います。

    が!!皮膚と鼻は…うーん。さすがに擁護出来ない。

    +1

    -25

  • 84. 匿名 2013/04/19(金) 13:37:47 

    板野さんも一周したら可哀想に思ってもらえるかもね。
    釈由美子だってドヤ顔で出まくってたし。

    +19

    -2

  • 85. 匿名 2013/04/19(金) 13:41:40 

    板野さんも一周したら可哀想に思ってもらえるかもね。
    釈由美子だってドヤ顔で出まくってたし。

    +9

    -10

  • 86. 匿名 2013/04/19(金) 13:57:11 

    ブログだとライトで写真可愛く映ってるけど
    地デジきついですね
    あと、ガリガリ
    やたら乳だけでかくて、おかしい体型
    5等身くらいしかないし

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2013/04/19(金) 14:40:21 

    楽しんごみたい。

    +34

    -0

  • 88. 匿名 2013/04/19(金) 15:35:03 

    すっげー塗りたくってんのがわかる

    +14

    -3

  • 89. 匿名 2013/04/19(金) 15:36:58 


    『お出しなさい』 吹いた

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2013/04/19(金) 16:46:27 

    「自分は見た目が悪いからこんな人生なんだ顔さえ良ければ」と思い整形に手を出す
    整形して可愛くなった途端周りの態度も変わるし仕事も入ってくる
    「ほら、やっぱり顔でしょ?顔がすべて」そう思って周りへの態度も荒々しくなっていく
    好きな人が出来て純粋な心を取り戻してもセフレでただの都合のいい女
    頑張っても愛してくれなくてその時「あ、顔が良くないからだ」と思いまた整形
    本当に大事のは顔じゃないって分かってるつもりだけど、今さら後戻りできない
    他人に「可愛いよ」と言われても自分が納得いくまで整形を繰り返す
    でもいくら整形をしても空回り失敗ばかり、寂しさばかりが積もる
    「顔が良くないからだ」また整形する無限ループ

    +25

    -0

  • 91. 匿名 2013/04/19(金) 16:48:19 

    整形ってこんな風になるんだ。こわい…ww

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2013/04/19(金) 16:50:40 

    写真だけみたら普通にみえたけど、動画だと肌がボコボコしてて自然な肌とは思えなかったよ。

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2013/04/19(金) 17:06:22 

    この人は修正後の写真しか見ないんだろうな。
    撮ったままは直視出来るレベルじゃない。

    撮ったままが本来の姿なのに現実を受け入れるつもりはないらしい。

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2013/04/19(金) 18:38:57 

    顔とは関係ないけど、
    しゃべり方聞いてても滑舌が気になって
    舌が長いのかなって思う。
    でもさすがに短くする手術はしないか。
    ま、人にはそれぞれコンプレックスがありますわな。

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2013/04/19(金) 19:30:49 

    いつも、目の下のひし形ラインが気になってしかたない。
    ひし形のなんかいれてます?

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2013/04/19(金) 19:48:41 

    なんだか益若も顔が引きつって変。

    整形って依存症になりやすいの?

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2013/04/19(金) 20:00:52 

    糸いれてるんじゃないの?山崎千里なんか喋ると糸が埋め込まれてるから皮膚が部分的に引っ張られる

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2013/04/19(金) 20:16:28 

    >50
    なにその、週刊実話的な下世話な話w
    そういうの読んで鵜呑みにしてこういうとこに意気揚々と書き込んじゃうあなたのほうが痛々しいよ

    +24

    -7

  • 99. 匿名 2013/04/19(金) 20:27:40 

    整形一回やると整形に対する抵抗が無くなる。
    美容院いくのと似た感覚。
    「ここ気になってきたから直してもらおうかなー」「この目可愛い。次するならこのくらいの幅にしたいな。でも似合うかな?先生と相談しよ」って。
    髪型変えるのと一緒。
    私はそんな感じだった。
    他人事に思えない。

    +16

    -2

  • 100. 匿名 2013/04/19(金) 20:59:34 

    色んな意味で不器用な人だと思う。

    +14

    -5

  • 101. 匿名 2013/04/19(金) 21:13:46 

    >50
    は2chの情報なんて全部信じちゃう人なんだろうな

    嘘を嘘と見抜けないならネットはROMってた方がいいぞ

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2013/04/19(金) 21:53:56 

    >101
    言えてる。「~たとか。」ばかりだし。
    こうやって女性の噂話やデマが広まるんだなと感じた。
    でも本人はそれを信じ切ってむしろ説教してる。
    こういう人がネットには多いから怖いな。

    +11

    -1

  • 103. 匿名 2013/04/19(金) 22:07:21 

    まず、キリッとした目の方がカワイイのに
    誰だ目が大きくてカワイイとか言った奴
    断然切れ長の目が好き。
    あと黒コンして目がでかくなるのは
    ただただ不気味。
    プリクラも昔の方が自然で良かった。
    別人に写って嬉しいのか。
    何でも盛りすぎ。
    芸能人は情弱過ぎる。

    +19

    -1

  • 104. 匿名 2013/04/19(金) 22:09:38 

    なんか仮面ライダーみたいになってきたなwww

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2013/04/19(金) 22:34:53 

    「お逝きなさい」のセリフ口調で別の言葉入れて言うのやめてほしい、もう何年前だよ 痛々しいよ とりあえずカラコンはずしましょう

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2013/04/19(金) 22:53:01 

    50にプラスがたくさんついてるのが理解できない。

    +11

    -2

  • 107. 匿名 2013/04/19(金) 23:42:20 

    糸かー。次からじっくり見てみよ。
    しかし、最近の芸能人は、やばいですね。
    韓流タレントが整形あたりまえだから、日本人も開き直りなんですかね?

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2013/04/19(金) 23:59:39 

    精神の闇を感じます。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2013/04/20(土) 01:04:28 

    整形うんぬんは別として、
    この放送はおもしろかったからいいや(笑)

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2013/04/20(土) 01:31:38 

    類は友を呼ぶ
    釈由美子、整形のしすぎで顔の皮膚が…

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2013/04/20(土) 01:40:27 

    コイツまじバカだろ

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2013/04/20(土) 02:24:09 

    110
    隣の女の人はダレ?

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2013/04/20(土) 02:27:20 

    110
    二人で決めポーズで写真撮ってるけど、
    真ん中の食べ残し?っぽい小皿が貧相。
    ワロタwww

    +6

    -3

  • 114. 匿名 2013/04/20(土) 02:35:16 

    釈ちゃん病んでるよね。でもブログとか読んでもテレビで見ても、本当にいい人なんだろうなって気がしちゃうから、嫌いになれない。ただただ心配です。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2013/04/20(土) 02:35:20 

    滑舌よくする手術したほうがいいだろ

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2013/04/20(土) 02:44:54 

    整形って、こわいね。

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2013/04/20(土) 06:38:10 

    なんか凄い叩きようだけど僻みなの?笑
    普通に30代では可愛いほうじゃん。整形だろうがなんだろうが釈由美子は可愛い!って私は思う~

    +4

    -10

  • 118. 匿名 2013/04/20(土) 13:47:19 

    TVみて俺も整形しすぎだろっておもったけど、もう触れてやるなよ。 
    釈は顔変になっても魅力あると思った。

    +5

    -4

  • 119. 匿名 2013/04/20(土) 18:09:47 

    整形に抵抗がないんだから、やっぱ出自は朝鮮系だろ?

    +3

    -2

  • 120. 匿名 2013/05/12(日) 12:22:26 

    整形しなくても可愛かったのに…

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード