ガールズちゃんねる

V6森田剛と宮沢りえが結婚 交際1年半でゴールイン 封書でファンに報告

3958コメント2018/03/30(金) 20:44

  • 1501. 匿名 2018/03/16(金) 13:01:51 

    バツイチって魅力あるの?
    図太さに惚れたのかな

    未婚のできた人間が一番

    +10

    -13

  • 1502. 匿名 2018/03/16(金) 13:01:56 

    りえ「ちゃん」の人が喜んでるってことは森田はいい相手ってこと?

    +7

    -1

  • 1503. 匿名 2018/03/16(金) 13:02:09 

    宮沢りえ「話が違う!」岡田准一と結婚の宮崎あおいに激怒
    宮沢りえ「話が違う!」岡田准一と結婚の宮崎あおいに激怒girlschannel.net

    宮沢は宮崎が結婚発表したあと、『あしたにでも結婚する。遅くても年明けにする』とジャニーズに宣告したのですが、なんとか説得され、いったんは取り止めたそうです。 しかし、その代わりに4月6日の45歳の誕生日に結婚するという条件として付きつけたというのです。



    この記事読んだ時にえーって思ったけど結婚早かったね
    宮沢さん来月45歳なのね

    +25

    -0

  • 1504. 匿名 2018/03/16(金) 13:02:16 

    毒親の子ども同士、いろいろ通じ合うところがあるってことか
    幸せになってほしいね

    +18

    -4

  • 1505. 匿名 2018/03/16(金) 13:02:20 

    リーダー結婚してなかったんだ!?
    お料理披露しる場合じゃねーな

    +22

    -0

  • 1506. 匿名 2018/03/16(金) 13:02:27 

    前彼女がAVで結婚相手はバツイチ子持ちで
    なんだかすごい所に行くなと思ったが職業環境関係なく
    その人本人を好きになったらそういうのは関係ないって人なのかね
    そうだとしたら男らしい気がする

    +79

    -3

  • 1508. 匿名 2018/03/16(金) 13:02:52 

    >>1465
    だから何?剛ママも、多分剛くん本人も隠してないよ。
    ブログで書く何年も前から私も知ってたし。ファンも知ってる人は知ってた。
    剛くんは剛くんだから、そんなことどうでもいいよ。

    +24

    -2

  • 1509. 匿名 2018/03/16(金) 13:03:04 

    森田剛は食べ物に無頓着だからオーガニックでもなんでも気にしなさそう

    +16

    -0

  • 1510. 匿名 2018/03/16(金) 13:03:11 

    >>1492
    高橋いっチェーン?

    +6

    -0

  • 1511. 匿名 2018/03/16(金) 13:03:25 

    >>1491
    別にしなくてもいいんだよ
    ここでは祝福してる人が多いだけ
    内心はやっぱりショックって人も居るよ
    自分の気持ちを素直に書いてみたらいい

    +10

    -0

  • 1512. 匿名 2018/03/16(金) 13:03:33 

    相手が松坂桃李や福士蒼汰だったら、どうなってたのかな。ジャニーズじゃないからまだマシだったのか?

    +3

    -1

  • 1513. 匿名 2018/03/16(金) 13:03:35 

    >>1492
    もしかして推しは高橋一生さん?

    +10

    -0

  • 1514. 匿名 2018/03/16(金) 13:03:48 

    >>1476
    常盤貴子と同じ年くらい?常盤貴子保ってるなぁと思った

    +6

    -2

  • 1515. 匿名 2018/03/16(金) 13:03:56 

    宮沢りえのおかげで
    森田剛の男としてのレベルが上がった様な気がします。
    檀れいとミッチーみたいに
    どうぞ
    お幸せに

    +55

    -7

  • 1516. 匿名 2018/03/16(金) 13:04:04 

    バツイチ槍マン年増と在日の結婚ってお似合いじゃん

    +9

    -14

  • 1517. 匿名 2018/03/16(金) 13:04:04 

    結婚に踏み切ったのは妊娠しかないって意見多いけど
    パパラッチに追い掛け回されてる今の状況が
    娘さんにも良くないって考えたのかもしれないよね

    +40

    -4

  • 1518. 匿名 2018/03/16(金) 13:04:06 

    本当に妊娠してないのか、安定期までかくしているのか気になる。
    どちらにしてもおめでとうですね。

    +22

    -0

  • 1519. 匿名 2018/03/16(金) 13:04:06 

    森田くんの歌声が可愛い系なのに最近気づきました
    ちょっとえっ?って思ったw

    +7

    -2

  • 1520. 匿名 2018/03/16(金) 13:04:20 

    >>1483
    スマップまでいくと逆にこういう女優とかも結婚してくれなさそう
    今は解散したからどうかわからんけどあそこまでグループデカくなると嫁も責任重大大変だろ

    +5

    -2

  • 1521. 匿名 2018/03/16(金) 13:04:36 

    >>1515
    檀れいミッチーもいろいろあるみたいだけどね…

    +1

    -0

  • 1522. 匿名 2018/03/16(金) 13:04:41 

    結婚はしてもいいからライブしてくれ。

    +23

    -0

  • 1523. 匿名 2018/03/16(金) 13:05:07 

    >>1469
    食に無頓着過ぎるから、オーガニックフード出されても何も感じていないかもw

    +20

    -0

  • 1524. 匿名 2018/03/16(金) 13:05:09 

    おめでとう!
    りえちゃんも幸せそうだし末永くお幸せに!

    +3

    -3

  • 1525. 匿名 2018/03/16(金) 13:05:13 

    上戸彩は森田剛のことはもうなんとも思ってないだろうけど、今幸せそうに見えない

    +50

    -2

  • 1526. 匿名 2018/03/16(金) 13:05:18 

    >>1094
    夫は知らないけど、宮沢りえ>>>>>>工藤静香だよね
    宮沢は映画で主演したりしてる

    +32

    -4

  • 1527. 匿名 2018/03/16(金) 13:05:25 

    >>1518
    もし本当に剛くんの赤ちゃんいるなら私は嬉しいけどね

    +9

    -2

  • 1528. 匿名 2018/03/16(金) 13:05:29 

    昔から子供好きだったから良かったね

    +5

    -1

  • 1529. 匿名 2018/03/16(金) 13:05:55 

    >>1506
    好印象だよね
    相手45歳なら自分の子供も望んでないだろうし本人と連れ子を愛する姿勢が素敵

    +30

    -4

  • 1530. 匿名 2018/03/16(金) 13:05:58 

    >>1492
    いしだ壱成?

    +2

    -0

  • 1531. 匿名 2018/03/16(金) 13:06:08 


    りえちゃんには
    もっとオシャレな大人が似合う

    森田剛には
    もっとギャルが似合うような気がします

    +6

    -9

  • 1532. 匿名 2018/03/16(金) 13:01:01 

    普通におめでたいと思ってるしショックは受けてないはずなんだけど、食事が喉に通らないしV6の曲を聞くとなんか辛い
    心から祝福できる大人になりたい( ; ; )

    +23

    -0

  • 1533. 匿名 2018/03/16(金) 13:06:33 

    宮沢りえってこれまで何回か落ち目モードになるけど必ず這い上がってくるのは大したもんだ。
    人気アイドル→ヌード→婚約→婚約破棄→激ヤセ鶏ガラ需要減→たそがれ清平での受賞で実力派女優(笑)として返り咲き→でもやっぱり演技下手だからまた需要減→ハワイの実業家(笑)とデキ婚→数年で離婚→天海祐希の代役で主演に抜擢→でもやっぱり演技下手だから需要減→森田と再婚

    +43

    -5

  • 1534. 匿名 2018/03/16(金) 13:06:35 

    前の彼女のAV女優はショックだろうね。
    上戸彩はどんな気持ちだろう。

    +4

    -4

  • 1535. 匿名 2018/03/16(金) 13:06:47 

    どっちがマシ?

    子持ちのアラフォー プラス
    25歳年下のB級アイドルと結婚 マイナス

    +36

    -3

  • 1536. 匿名 2018/03/16(金) 13:06:50 

    落ちぶれたおっさんから、ダンディなおっさんへ変身します
    宮沢りえなら文句言えない

    +8

    -1

  • 1537. 匿名 2018/03/16(金) 13:06:52 

    ショックなファンの方、
    大丈夫だよ、ショックで良いんだよ。
    グループで4人目、みんなショックを何回も経験してるからわかるよ。
    V6ファンは仲間だよ。みんな同じ。

    祝福できるファンの方、
    素直におめでとうと言えるのは素晴らしいことです。その感情は間違いではありません。大切にしてください。

    でも双方感情の押し付け合いはやめましょう。どちらの感情も正しいんです。
    ファンならではの感情だと思います。

    +88

    -1

  • 1538. 匿名 2018/03/16(金) 13:06:52 

    記事出過ぎでかわいそうだったからよかった
    これで「結婚か!!?」とかいちいち言われなくて済むね

    +3

    -2

  • 1539. 匿名 2018/03/16(金) 13:06:58 

    おめでとう、剛くん。
    幸せになって欲しいです。
    ファンとしては嬉しい限りです。
    舞台もいいけど、映画にもドンドン出て欲しい。
    これからも応援してます。

    +9

    -2

  • 1540. 匿名 2018/03/16(金) 13:07:19 

    >>1037
    勝手なイメージだけど
    イノッチの結婚以降ジャニーズが結婚に対して慎重になったイメージがある
    今ではイノッチの結婚は理想の結婚みたいな感じだけど
    当時はファンが動揺してファン離れも多かったみたいだし
    事務所もファンの反応にビックリ、今後は結婚にもっと慎重にならないと…
    って思ったのかな?と思ってる

    +30

    -0

  • 1541. 匿名 2018/03/16(金) 13:07:23 

    >>1532
    分かるよ
    嬉しさが勝っててもそうなるよだって好きなんだもんね

    +8

    -0

  • 1542. 匿名 2018/03/16(金) 13:07:33 

    >>1534
    AV女優ってすごいタイミングで画像流出したよね

    +5

    -1

  • 1543. 匿名 2018/03/16(金) 13:07:36 

    >>1482
    上戸派じゃないけど、2人並んだ図を想像すると、上戸彩の方が似合ってるかな?って気はする。
    宮沢りえとは姉と弟感が強くてね。
    宮沢りえの方が歳上だから当たり前か。

    +26

    -3

  • 1544. 匿名 2018/03/16(金) 12:48:22 

    森田剛は素行はともかく演技は上手いなと思う
    ジャニーズ演技代表みたいな嵐の二宮くんより個人的には鬼気迫る演技で好き。危うい感じがするというか

    +10

    -3

  • 1545. 匿名 2018/03/16(金) 13:07:48 

    >>1505
    ネタで言ってるつもりでも結婚してない人のいじりってすごく不快なんだけど
    ツイッターとかにもいたけど結婚してないことに対して周りが急かすようなコメントを書くことが理解できない

    +12

    -2

  • 1546. 匿名 2018/03/16(金) 13:08:01 

    あのぶっとび~!の宮沢りえちゃんが
    森田剛と結婚する日が来るとは思っていなかった

    +10

    -1

  • 1547. 匿名 2018/03/16(金) 12:48:52 

    奥菜恵にしても宮沢りえにしても若い頃本当に美しくて、男ウケも良かったからね
    憧れの存在だった人も多いんじゃないかな?
    不倫騒動の高橋由美子に熱あげてるバカ親父もそうだけどさ
    あと、長い付き合いの彼女捨てて工藤静香とでき婚したキムタクもそう
    腐っても鯛なんだろうね
    コブがつこうが男の手垢まみれだろうが
    「俺の手の届くとこに女神が落ちてきたヒャッホー」なのかも?

    +49

    -0

  • 1548. 匿名 2018/03/16(金) 13:08:17 

    どっちも交際関係派手だしお似合いだと思う
    お幸せに

    +5

    -0

  • 1549. 匿名 2018/03/16(金) 13:08:22 

    >>1530
    いっせい違いか

    +4

    -0

  • 1550. 匿名 2018/03/16(金) 12:54:11 

    >>1523
    宮沢りえオーガニックなのかw
    ああいうの嫌いな人は本当に拒否するし
    だまってむしゃむしゃ食べてくれる相手なら気が楽かもね

    +10

    -0

  • 1551. 匿名 2018/03/16(金) 13:08:40 

    >>1537
    書面で届くだけ優しいよね
    メディアで知らされるショックよりマシ

    +15

    -0

  • 1552. 匿名 2018/03/16(金) 13:08:51 

    ぶっとび~って懐かしいねw
    やっぱその世代が多いのかここは

    +11

    -1

  • 1553. 匿名 2018/03/16(金) 12:54:38 

    森田剛は結婚しても森田剛だし、宮沢りえも結婚しても宮沢りえってかんじ
    岡田宮崎は二人で泥沼に沈んだイメージ

    +99

    -3

  • 1554. 匿名 2018/03/16(金) 13:08:55 

    >>1462
    一言でわかる知能の低さ
    そしてこの話の通じなさと乏しい語彙力


    お そ ら く で す が 底 辺 男 … !
    まさにがる男そのもの。リアルで女に相手にされないからって寄ってくんな くせーんだよ

    +8

    -5

  • 1555. 匿名 2018/03/16(金) 13:09:07 

    >>1501
    一般人の私からみたらバツイチ女性よりジャニーズのアイドルの方が事故物件だよ

    +14

    -10

  • 1556. 匿名 2018/03/16(金) 13:09:07 

    特に好きでもなかったけど、在日って少しショック…

    +6

    -4

  • 1557. 匿名 2018/03/16(金) 13:09:22 

    上戸彩は斎藤工が似合う

    +23

    -6

  • 1558. 匿名 2018/03/16(金) 13:09:23 

    ちょっとショック

    +6

    -1

  • 1559. 匿名 2018/03/16(金) 13:09:26 

    あとはリーダーと三宅なんだ
    三宅の時が一番荒れそうだけどジャニ界初の既婚者グループになって
    後輩の風通しを良くしてほしい。
    嵐も関ジャニもキスマイも30代だしね

    +35

    -11

  • 1560. 匿名 2018/03/16(金) 13:09:37 

    デキ婚じゃないなら、
    インスタで炎上させてたファンのせいだと思うよ。
    ファンが結婚させたようなもん。
    これで堂々と舞台も観に行けるし、
    文句言わせないって事だよね。

    +52

    -5

  • 1561. 匿名 2018/03/16(金) 13:11:02 

    >>1138
    なるほど~
    私も買ったけど、そう思えば後悔ないわ

    +4

    -0

  • 1562. 匿名 2018/03/16(金) 13:11:16 

    岡田からまだ3ヶ月経ってないよwファンにはきついだろうからあまり叩かないであげよう

    +49

    -0

  • 1563. 匿名 2018/03/16(金) 13:11:30 

    少年隊は既婚者グループじゃないっけ?
    だれか離婚してたっけ?

    +10

    -3

  • 1564. 匿名 2018/03/16(金) 13:11:43 

    宮沢りえは不倫してないし、まぁいいんじゃない?

    +35

    -3

  • 1565. 匿名 2018/03/16(金) 13:11:56 

    >>1039
    なんだかんだと後輩達の名前出してくる人がいるからでしょ。
    後輩にも結婚しろとか、余計なお世話だわ

    +13

    -0

  • 1566. 匿名 2018/03/16(金) 13:11:56 

    >>1560
    結婚はおめでたいことよ
    それをファンのせいって考え方にびっくり

    +10

    -3

  • 1567. 匿名 2018/03/16(金) 12:57:44 

    おめでたい話だけど、ジャニーズ的に考えるとV6ばっかり結婚出来て事務所からグループごと半分見捨てられてるんじゃ…と勘ぐってしまう。

    +42

    -2

  • 1568. 匿名 2018/03/16(金) 13:12:04 

    剛くんのファンだけど、剛くんからプロポーズとかしたのかな?全然想像できないww
    でも宮沢りえ羨ましいです。お幸せに!!

    +19

    -1

  • 1569. 匿名 2018/03/16(金) 13:12:11 

    りえさんが貴乃花と婚約会見したとき、将来りえさんが、ジャニーズジュニア在籍、八重歯の14才の少年と結婚するなんてだれが予想しただろう
    今はそれぞれ幸せだろうし本当に人生なんてわからない

    +89

    -1

  • 1570. 匿名 2018/03/16(金) 13:12:25 

    >>1559
    そういう意地悪言うのやめてやれ!

    +7

    -2

  • 1571. 匿名 2018/03/16(金) 13:12:33 

    ツイッターも祝福してる人多いな
    岡田の時は荒れまくってたのに

    +18

    -1

  • 1572. 匿名 2018/03/16(金) 13:12:35 

    在日でも反日じゃなく真面目に働いてるならいいんじゃないの

    +9

    -1

  • 1573. 匿名 2018/03/16(金) 13:07:27 

    逆に結婚するからインスタやめたんだと思ってた

    +9

    -2

  • 1574. 匿名 2018/03/16(金) 13:13:02 

    >>1559
    その前に社長が亡くなったら、ジャニーズブランド維持できるのかな

    +5

    -4

  • 1575. 匿名 2018/03/16(金) 13:13:10 

    なかなか人に心開かないってTVで言われてたから、心許した人には可愛いんだろうなーとか勝手に想像した
    宮沢りえにすごい甘えてそう

    +15

    -2

  • 1576. 匿名 2018/03/16(金) 12:58:54 

    >>1560
    それは一理ある
    インスタも攻撃されてたんだっけ?
    交際間もない頃なら男は好きな女守りたいと思うでしょ
    森田剛かっこええやん

    +31

    -6

  • 1577. 匿名 2018/03/16(金) 13:13:17 

    妊娠が本当なら思春期に差し掛かる娘に対して他人の男に、父親違いの妹か弟。
    父親はもちろんだけど、手が掛かるから母親も子供に付きっきりになるだろうし
    今の娘さんの心が心配
    娘が小学生なのに再婚するバカ女だから娘の気持ちなんて理解できないんだろうな
    娘が逃げられる場所があるように先生方も注意して見ててほしい
    私が同じ立場なら辛いわ

    +12

    -16

  • 1578. 匿名 2018/03/16(金) 13:13:18 

    末永くお幸せに!

    +8

    -2

  • 1579. 匿名 2018/03/16(金) 13:13:29 

    結婚したら堂々とコンサートや舞台に来てもファンは何も思わないとでも思ってるんですかね…

    +23

    -4

  • 1580. 匿名 2018/03/16(金) 13:13:32 

    育児放棄とか色々言われて娘さんによくないから森田剛が決断したのかな?
    妊娠してないなら結婚にこだわらなくてもいいもんね
    三人でお幸せに

    +10

    -2

  • 1581. 匿名 2018/03/16(金) 13:13:41 

    >>1512
    宮沢りえと?年の差が親子並みじゃん

    +2

    -4

  • 1582. 匿名 2018/03/16(金) 12:59:26 

    上戸彩だったらまだAVの子のが謙虚だったよ。別れてから写真撒いたから結局彼女も嫌な部分は見えたけど。

    りえは今までにいない落ちついたタイプで良いと思う。

    +13

    -2

  • 1583. 匿名 2018/03/16(金) 13:13:50 

    V6より先輩のKinKiがまだしてないからなー
    後輩はしにくいでしょ

    +9

    -4

  • 1584. 匿名 2018/03/16(金) 13:13:57 

    はえ〜長く生きてると世の中いろいろあるもんだねぇ〜
    取り敢えずおめでとさーん

    +10

    -1

  • 1585. 匿名 2018/03/16(金) 13:14:07 

    姉さん女房、この年齢差ぐらいが1番良い

    +15

    -5

  • 1586. 匿名 2018/03/16(金) 13:14:14 

    他G担だけどいよいよ覚悟しなきゃいけない時期かもしれん

    +10

    -1

  • 1587. 匿名 2018/03/16(金) 13:14:15 

    きっと蜷川さんも天国で喜んでるよ

    +11

    -2

  • 1588. 匿名 2018/03/16(金) 13:14:23 

    宮沢りえのお子さん、9歳くらいかな
    森田、お父さんできるのかな…
    心配

    +8

    -3

  • 1589. 匿名 2018/03/16(金) 13:14:37 

    DVD発売2日後発表とは商売上手
    まぁ、現在ツアーの発表もされてないし舞台も三宅君の滝沢歌舞伎くらいで、メディアやファンの前に出る機会もないだろうから、いいタイミングだったのかも

    おめでとうございます

    +8

    -1

  • 1590. 匿名 2018/03/16(金) 13:14:46 

    >>1565
    V6のファンなら結婚がショックな気持ちわかるし、後輩に結婚しろなんて絶対言えないし言わない
    面白がってる人達が勝手に名前だしてるだけ

    +22

    -0

  • 1591. 匿名 2018/03/16(金) 13:14:55 

    >>1571
    ツイッターは匿名じゃないから書けない

    +4

    -0

  • 1593. 匿名 2018/03/16(金) 13:15:16 

    >>1120
    55歳に見えても美人と、歳相応のブスなら
    55歳に見える美人を選ぶわな…

    +27

    -1

  • 1594. 匿名 2018/03/16(金) 13:15:20 

    なんか残念!宮沢りえかぁ…森田剛そこまで好きではないけど
    宮沢りえに好感度ないからなー

    +9

    -5

  • 1595. 匿名 2018/03/16(金) 13:15:21 

    ヒメアノ〜ルの森田のシコシコシーンはインパクトありすぎじゃない?

    +3

    -0

  • 1597. 匿名 2018/03/16(金) 13:15:43 

    >>1525
    旦那が気持ち悪すぎる。

    +6

    -0

  • 1598. 匿名 2018/03/16(金) 13:15:44 

    こういう有名どころがどんどん結婚して、堂々と交際して、日本の『アイドルは結婚したらダメ』みたいな風潮なくしてくれー
    恋愛、結婚はいいものだという世の中の流れに変えてくれー
    未婚率高いし、少子化なんだよ!!笑

    +8

    -7

  • 1599. 匿名 2018/03/16(金) 13:16:00 

    >>1592
    警察に通報した方が良いでしょうか…

    +34

    -1

  • 1600. 匿名 2018/03/16(金) 13:16:10 

    似合ってない

    +6

    -1

  • 1601. 匿名 2018/03/16(金) 13:16:11 

    >>1577
    10年後が楽しみ

    +2

    -2

  • 1602. 匿名 2018/03/16(金) 13:16:33 

    お互い才能を認め合って尊敬し合ってそうだから、案外うまくいきそう
    20歳年下とかと結婚するより断然印象いいよー

    +72

    -6

  • 1603. 匿名 2018/03/16(金) 13:16:55 

    今年まだ始まって3か月目だからわからないよね。次は坂本くんかな

    +3

    -4

  • 1604. 匿名 2018/03/16(金) 13:17:01 

    亀梨くんも深キョンとデートしてるのね
    亀梨くん結婚したらどーなるんだろう

    +7

    -5

  • 1605. 匿名 2018/03/16(金) 13:17:03 

    >>1577
    娘さんにとってはただの噂レベルのことで先回りでネガティブなこと書きつらねるあなたの方が害悪だよ

    +8

    -8

  • 1606. 匿名 2018/03/16(金) 13:17:07 

    森田剛はしっかりしてそうだけど森田剛の母親がヤバいから心配

    +28

    -1

  • 1607. 匿名 2018/03/16(金) 13:17:12 

    >>1535
    どちらもキツイです

    +7

    -2

  • 1608. 匿名 2018/03/16(金) 13:17:22 

    森田剛さん 好きだけど

    りえちゃん、なんかガックリした

    +15

    -3

  • 1609. 匿名 2018/03/16(金) 13:17:43 

    なんとなくわかるカップル
    宮沢りえは美人だし色んな経験経てるし、同年代や年下と遊び尽くした年下男に好かれそう
    森田剛はチャラそうだけど演技とか見ると危うげで繊細な感じがあるし年上女の母性本能くすぐりそう

    +63

    -3

  • 1611. 匿名 2018/03/16(金) 13:18:10 

    義父としては優しそう。
    ギリギリなつく年齢だし。
    妊娠してないならおめでとうと思う。

    +25

    -4

  • 1612. 匿名 2018/03/16(金) 13:18:20 

    >>1483
    坂本、中澤と結婚してやれよって思ってたけど
    なんか福岡のテレビ見てる人には中澤は態度が悪いって言われてるし
    他の嫁たちと比べたらワンランク落ちるから、やっぱり結婚しなくてよかったかな

    +103

    -2

  • 1613. 匿名 2018/03/16(金) 13:18:26 

    結婚自体もショックなんだけど、未だかつてこんな既婚者グループいないから今後どうなっちゃうんだろうっていう不安がある。上り調子だったのにこれだけ続くとライトファンは離れるだろうしファン離れ加速して待遇もますます…

    +31

    -3

  • 1614. 匿名 2018/03/16(金) 13:18:26 

    >>1593
    いや、森田剛だったら年相応の美人狙えるはずだからさぁ笑

    +12

    -5

  • 1615. 匿名 2018/03/16(金) 13:18:48 

    >>1591
    岡田の時はツイッターも荒れたのにって意味でしょ
    アスペ?

    +6

    -2

  • 1616. 匿名 2018/03/16(金) 13:18:52 

    >>1606
    森田剛のお母さん、宮沢りえと10歳差ぐらい?

    +10

    -0

  • 1617. 匿名 2018/03/16(金) 13:18:53 

    うーん9歳で新しいパパってなかなか難しいかもね
    まぁ余計なお世話か

    +24

    -0

  • 1618. 匿名 2018/03/16(金) 13:18:54 

    あの森田剛がいきなり小学生の義父っていう違和感w

    +72

    -1

  • 1619. 匿名 2018/03/16(金) 13:19:09 

    宮沢りえをちゃん付けで呼んでる層ってどこの層?
    宮沢より年上の女性?それとも男なのか…

    +22

    -0

  • 1620. 匿名 2018/03/16(金) 13:19:10 

    二人とも毒親で話が合ったのかもね
    それならうまくいきそう

    +15

    -2

  • 1621. 匿名 2018/03/16(金) 13:19:13 

    v6の嫁たちだけでドラマ一本作れそう。
    OUTみたいなクライムサスペンスで、4人が主役みたいなんみたい。

    +23

    -2

  • 1622. 匿名 2018/03/16(金) 13:19:26 

    ジャニーズが間髪入れずに結婚とかお初な事態でビックリ
    V6は アイドル路線<パパ路線

    +31

    -2

  • 1623. 匿名 2018/03/16(金) 13:19:27 

    宮沢りえは色々遊んで最終的に落ち着いたのかもしれない
    遊び人のおっさんみたいに

    +13

    -3

  • 1624. 匿名 2018/03/16(金) 13:19:31 

    >>1547
    キムタク夫妻もそんな感じかな。
    結婚したころのキムタクなら選び放題だったんじゃって思うのに、すごいとこ行ったなと

    +22

    -1

  • 1625. 匿名 2018/03/16(金) 13:19:40 

    >>1605
    あんた同じ立場経験したことないでしょうが

    +4

    -2

  • 1627. 匿名 2018/03/16(金) 13:20:21 

    >>1618
    そういうドラマが見たいわ

    +4

    -3

  • 1628. 匿名 2018/03/16(金) 13:20:26 

    >>1422
    長年付き合った相手とはずるずる結婚できず、次に付き合った人とは短期間でスパッと結婚って割りとある話
    菅野美穂とかもそうだった
    その立場から見たら私とは結婚しなかったのにその人とはするんだ…とはちょっと思うかもしれないけど、でも男の人って、決断しないってことはそうなんだよ。それが答え。
    だから、決断してくれた方の男に感謝するべきだし、決断力のある男性って男として魅力的だと思うけどな。
    女は愛された方が幸せってのは本当。
    それに森田側が、まだそのときは結婚に至るほど精神的に成熟してなかったとか、それか自分が適齢期に結婚したいだけだろって上戸側を見破ったとか。とにかく本人たちじゃないと分からないけど、もう上戸彩も子どもいるから今となっては過去の話だと思うよ

    +63

    -0

  • 1629. 匿名 2018/03/16(金) 13:20:26 

    上戸彩が一番お似合いでした

    +42

    -13

  • 1630. 匿名 2018/03/16(金) 13:20:29 

    ごうくーん!!おめでとう!!
    家の都合でグッズ、DVD派の在宅ファンだけど、これからも応援するよ!!
    末永くお幸せに!!!

    +9

    -3

  • 1631. 匿名 2018/03/16(金) 13:20:51 

    >>1612
    女アイドルは落ちぶれるのが早いから、やめて正解

    +6

    -1

  • 1632. 匿名 2018/03/16(金) 13:07:16 

    もう39なんだからファンは祝福してあげなよ。

    +26

    -4

  • 1633. 匿名 2018/03/16(金) 13:21:41 

    >>1577
    わかるよ、私も同じこと経験したから。
    思い出したくないくらい辛かった
    宮沢りえには母親としてしっかりしてほしい

    +1

    -7

  • 1634. 匿名 2018/03/16(金) 13:21:42 

    >>1615
    ストレス溜まってるみたいだけど大丈夫?

    +5

    -1

  • 1635. 匿名 2018/03/16(金) 13:21:45 

    >>1625
    同じ立場(笑)だからまだ妊娠も確定してないのに口出してるの?
    バカじゃね?

    +0

    -8

  • 1636. 匿名 2018/03/16(金) 13:22:26 

    グループでメディア露出全然出ないのにプライベートばっかり知らされるな

    +5

    -2

  • 1637. 匿名 2018/03/16(金) 13:22:39 

    森田に上戸彩はもったいなかった
    薄汚い男にはバツイチ子持ちババアがちょうどいい

    +7

    -20

  • 1638. 匿名 2018/03/16(金) 13:22:50 

    30代から見ても宮沢りえはおばさんだよ
    ちゃん付けは40代?

    +12

    -3

  • 1639. 匿名 2018/03/16(金) 13:22:57 

    >>1563
    ニシキが未婚

    +6

    -0

  • 1640. 匿名 2018/03/16(金) 13:23:06 

    おめでとうございます

    実際お会いした時
    V6の中で一番優しいのは森田さんだった
    上戸彩ちゃんと結婚して欲しかったけど
    宮沢さんも、よく知らないけど、お綺麗だし
    苦労なさって来られたんでしょ?
    その分もいっぱい幸せになって下さい

    +5

    -16

  • 1641. 匿名 2018/03/16(金) 13:23:09 

    >>1599
    通報したよ

    +16

    -1

  • 1642. 匿名 2018/03/16(金) 13:23:25 

    妊娠もしてるね

    +3

    -7

  • 1643. 匿名 2018/03/16(金) 13:23:32 

    V6は有名女優さんと結婚するの多いね
    森田剛は日本を代表する女優をお嫁さんにするなんて凄いね!
    おめでとうございます☆

    +9

    -6

  • 1644. 匿名 2018/03/16(金) 13:23:44 

    ジャニーズが次から次へと結婚許すのが初めてだよね。
    これで当分他の人は結婚なさそうだね。

    +9

    -2

  • 1645. 匿名 2018/03/16(金) 13:23:49 

    意外。いろんな意味で宮沢りえ剛くんで満足できるんかなって感じ。

    +10

    -1

  • 1646. 匿名 2018/03/16(金) 13:23:59 

    平日午前中に
    この伸びの速さ
    ガル、ほんとジャニオタが
    トピめがけて集まってくるんだな

    +8

    -2

  • 1648. 匿名 2018/03/16(金) 13:24:05 

    >>1626
    通報した

    +12

    -2

  • 1649. 匿名 2018/03/16(金) 13:24:41 

    >>1635
    横だけど妊娠してようがしてなかろうが他人の男の人と一緒に暮らすのきついよ
    どこまで家族になれるかだけど
    ていうか、下品なコメントだね

    +8

    -1

  • 1650. 匿名 2018/03/16(金) 13:24:47 

    妊娠してないってよ
    おばさんたち謝ってね

    +3

    -5

  • 1651. 匿名 2018/03/16(金) 13:24:50 

    この2人結婚するまでかなりトピたってたよね。
    やっとな感じでおめでとうございます

    +28

    -3

  • 1652. 匿名 2018/03/16(金) 13:24:48 

    >>1563
    少年隊を例に出されてもちょっとって気がする
    少年隊が活躍した時代は、ジャニーズ以外にもアイドルがいて
    そのアイドル達もある一定の年齢になると、アイドルではなくタレントや俳優というポジションで仕事をして行くみたいな感じで結婚とかも普通の事だったけど
    スマップ以降のジャニーズはずっとアイドルとして活動しているから恋愛や結婚のハードルが高かったから

    +25

    -2

  • 1653. 匿名 2018/03/16(金) 13:24:53 

    いのっち 瀬戸朝香
    長野    白石美帆
    岡田    宮崎あおい
    森田    宮沢りえ

    いのっちと長野は安心できる奥さんて感じ
    宮沢りえと宮崎あおいは良くも悪くも女優のイメージ

    +97

    -3

  • 1654. 匿名 2018/03/16(金) 13:25:07 

    >>1613
    う~ん、確かに私も不安だよ。けどそろそろ「ついてきてくれるファン」とやっていきたいんじゃないかな?多少ファンが減っても増えた数の方が多いと思うしネガティブになりすぎちゃうのもね。
    特番や新曲もあるし、そこでまた結婚関係無しにV6いいなって思ってくれるファンがつく可能性もあるじゃん。

    +18

    -3

  • 1655. 匿名 2018/03/16(金) 13:25:47 

    >>1635
    あんたがバカ

    +3

    -2

  • 1656. 匿名 2018/03/16(金) 13:25:50 

    本人が妊娠否定してるってコメントがちょこちょこあるのに未だにデキ婚だって言う人は馬鹿なの?

    +12

    -8

  • 1657. 匿名 2018/03/16(金) 13:06:28 

    芸能人なら広い家に住むし
    一部の貧乏家庭みたく子供に聞こえるところでエッチしなそう

    +17

    -2

  • 1658. 匿名 2018/03/16(金) 13:26:34 

    ここで三宅くんが安室奈美恵と復活愛結婚したら、なんか大逆転って感じ。笑

    三宅くんは酒もタバコもやらないし、人なつこいいいイメージがあるよ。

    +104

    -4

  • 1659. 匿名 2018/03/16(金) 13:26:34 

    >>1593
    美人にも見えない。

    +6

    -6

  • 1660. 匿名 2018/03/16(金) 13:26:57 

    半数以上既婚者だけど、家庭のことを匂わせずアイドルとしてこれからも踊り続けてくれたらすごくカッコいいと思う

    +24

    -4

  • 1661. 匿名 2018/03/16(金) 13:27:15 

    >>1656
    そうそう
    妊娠してないって記事に書いてあったよね

    +8

    -2

  • 1662. 匿名 2018/03/16(金) 13:27:19 

    森田剛も自分の子供はほしいだろうね

    +41

    -6

  • 1663. 匿名 2018/03/16(金) 13:27:52 

    >>1515
    宮沢りえと檀れいはわかるけど、森田剛とミッチーは無理がありすぎるw

    +23

    -2

  • 1664. 匿名 2018/03/16(金) 13:27:55 

    子供欲しかったらとっくに作ってるみたいなこと去年雑誌で言ってたよね?

    +13

    -0

  • 1665. 匿名 2018/03/16(金) 13:28:07 

    >>1658
    その為の引退とかだったら凄いよね

    +23

    -0

  • 1666. 匿名 2018/03/16(金) 13:08:38 

    >>1649
    「娘が小学生なのに再婚するバカ女」は下品なコメントじゃないんだ、おもしろいね
    森田剛と娘の関係も知らずに勝手に人の娘を可哀想で不幸な子扱いする外野の方が下品だと思うけど

    +13

    -6

  • 1667. 匿名 2018/03/16(金) 13:28:11 

    >>1644
    30代が詰まりまくってるから、やばいよね
    30代のジャニで成り立ってるのに

    +10

    -0

  • 1668. 匿名 2018/03/16(金) 13:28:32 

    >>1626
    やめときなよ

    +8

    -0

  • 1669. 匿名 2018/03/16(金) 13:23:23 

    変な書き込みあるけど大丈夫?

    +13

    -2

  • 1670. 匿名 2018/03/16(金) 13:28:45 

    あれ?本当に結婚したんだ
    なんだかんだ言って結婚しないまま交際を続けるパターンだと思っていた
    結婚おめでとうございます

    +36

    -2

  • 1671. 匿名 2018/03/16(金) 13:29:42 

    相手が子持ちでも女優だし一般人より年下よりマシだからいいじゃんって思うのはたぶんファンじゃないからだと思う。そりゃAVよりは良いに決まってるけどファンの人にはショックだと思うよ。

    +17

    -1

  • 1672. 匿名 2018/03/16(金) 13:29:50 

    やっぱり結婚したらファン辞める人多いのかな。
    私はへー、おめでとー。くらいにしか思わないからファンクラブも継続するしコンサートだって変わらず行きたいけど。

    +27

    -6

  • 1673. 匿名 2018/03/16(金) 13:29:54 

    ワイドショーでやるかなぁ。待機中。

    +9

    -3

  • 1674. 匿名 2018/03/16(金) 13:30:04 

    森田剛(39)に驚いたw
    カミセンも、もう40代か…

    +12

    -2

  • 1675. 匿名 2018/03/16(金) 13:30:20 

    >>1644
    V6より若い子達は無理だろうね
    TOKIOはいつでもどうぞって感じするけど

    +14

    -0

  • 1676. 匿名 2018/03/16(金) 13:30:56 

    >>1658
    バックグラウンドが重たい女背負ってほしくない

    +9

    -1

  • 1677. 匿名 2018/03/16(金) 13:31:43 

    V6のメンバーみんな大物女優と結婚するね

    +9

    -7

  • 1678. 匿名 2018/03/16(金) 13:31:46 

    え?!AV女優は?ヒデは?って思った私は時代遅れw

    +5

    -1

  • 1679. 匿名 2018/03/16(金) 13:31:54 

    >>1626
    これやばくない?

    +37

    -1

  • 1680. 匿名 2018/03/16(金) 13:32:11 

    39まで結婚決断できない男はかっこよくない

    +8

    -3

  • 1681. 匿名 2018/03/16(金) 13:32:44 

    今でも上戸彩と結婚して欲しかったと思うんだよなぁ。
    はい。私はジャニオタです。

    +66

    -7

  • 1682. 匿名 2018/03/16(金) 13:33:11 

    長野くんと白石美帆の子供に生まれ変わりたい

    +10

    -4

  • 1683. 匿名 2018/03/16(金) 13:33:17 

    >>1612
    この間、モー娘のOGで出てて
    中澤はやっぱりなって思うところいくつもあったよ。あの矢口でさえ一歩引いてた

    +16

    -0

  • 1684. 匿名 2018/03/16(金) 13:33:34 

    りえちゃん、おめでとう!良い伴侶見つけて良かった!

    貴ノ花との婚約会見、満面の笑みから間もなく婚約解消。りえママとの確執だったのか、摂食障害。

    前回の結婚は、芸能界ではない一般の人だったから
    価値観も違ったのかな。

    りえママが亡くなって、身内はお嬢さんだけになる。この結婚でホームを作って精神的に安定して
    りえちゃん、森田君と演劇界を盛り上げて欲しい。

    りえちゃん恋はしていいけど、帰ってくる所は
    森田君とお子さんのいるホームに。



    +9

    -13

  • 1685. 匿名 2018/03/16(金) 13:33:34 

    安室ちゃんも同じマンションに住んでる大物プロモーターと不倫疑惑あるでしょ
    今さら三宅とくっつかれても嬉しくもない

    +23

    -2

  • 1686. 匿名 2018/03/16(金) 13:14:07 

    うわぁ

    +5

    -0

  • 1687. 匿名 2018/03/16(金) 13:34:01 

    >>1626
    殺人予告は冗談抜きで追跡されて捕まるよ

    +24

    -1

  • 1688. 匿名 2018/03/16(金) 13:34:08 

    森田剛が年上好きそうなのわかるけど、宮沢りえが年下選ぶのが意外。
    連れ子のお父さんにもなる訳だし、チャラチャラしてるように見えてしっかりしてるんだろうね。

    +27

    -3

  • 1689. 匿名 2018/03/16(金) 13:15:10 

    バツイチ子持ちの魅力とは

    +3

    -2

  • 1690. 匿名 2018/03/16(金) 13:34:47 

    いや結婚は本当におめでたいんだけどさ…この二人が出会った舞台・ビニールの城観に行ったとき、なんか嫌な予感したんだよなぁ
    りえさんは離婚成立直後で、カーテンコールですごい愛しそうに剛くんの事見つめて手繋いでて、一応公表してる交際期間だと舞台後に付き合ったってことになってるけど、あれ絶対舞台中から付き合ってたと思う。

    +65

    -1

  • 1691. 匿名 2018/03/16(金) 13:35:01 

    おじさんだけど一応アイドルの彼女なのに、宮沢りえのやることがあまりにも大人気なくて大嫌いだった
    でも一周回って結婚するくらい宮沢りえが剛くんを大事に思ってるならもういいやって思えてきたよ…
    お願いだから浮気して剛くんを悲しませないでね

    +12

    -5

  • 1692. 匿名 2018/03/16(金) 13:35:17 

    美男美女でお似合い!おめでとうございます!

    +4

    -5

  • 1693. 匿名 2018/03/16(金) 13:21:00 

    この二人は色々噂もあったしあってるんじゃないかなって思う

    +1

    -3

  • 1694. 匿名 2018/03/16(金) 13:36:16 

    >>1626
    捕まるよ

    +8

    -1

  • 1695. 匿名 2018/03/16(金) 13:36:40 

    V6は4/6が既婚者か
    既にアイドル路線じゃないから違和感はないかな
    TOKIOもタイミングさえ合えばバタバタ結婚するかもね
    松岡くんはリーダーが結婚決めたら直ぐにしそう笑

    兎も角 おめでとうございます

    +11

    -0

  • 1696. 匿名 2018/03/16(金) 13:37:02 

    FC会報と一緒に封筒来た!
    なんか最初の冒頭の2行、事務的な文章じゃない?(笑)
    日付は良かったけど、もう少し剛くんらしい言葉が欲しかったかな。

    会報のほうはサボテンとか花粉症の話をしてたね(笑)

    +17

    -1

  • 1697. 匿名 2018/03/16(金) 13:37:03 

    今の宮沢りえなら、牧瀬里穂のほうがかわいいと思う。

    牧瀬里穂はあまり変わらない。

    +12

    -3

  • 1698. 匿名 2018/03/16(金) 13:37:04 

    >>1658
    三宅くんとサムさんだと真逆すぎるw

    +6

    -1

  • 1699. 匿名 2018/03/16(金) 13:37:05 

    >>1563
    錦は独身主義って聞いたような

    +4

    -0

  • 1700. 匿名 2018/03/16(金) 13:37:25 

    とりあえず男がアイドルなんかやるなよ

    +2

    -5

  • 1701. 匿名 2018/03/16(金) 13:37:48 

    メンバー6人中、4人が既婚者ってさアイドルグループとしてもう終了じゃない?
    アイドルはファンに夢を見させる存在なんだからもう無理でしょ・・
    ジャニjrたち若い子たちが下で無駄に年を重ねてデビューもできなくて本当に可哀そう
    キンプリ以外のグループの為にもⅤ6は解散で良いと思う
    売れてもいないんだから、もう老兵は去るのみ~だね

    +32

    -36

  • 1702. 匿名 2018/03/16(金) 13:38:26 

    V6って独身40代のファンが多いんじゃないっけ

    +8

    -6

  • 1703. 匿名 2018/03/16(金) 13:38:35 

    >>1653
    上二人の奥さんは普通に綺麗。
    下二人の奥さんは落ち目感すごい

    +14

    -22

  • 1704. 匿名 2018/03/16(金) 13:38:42 

    りえちゃんも森田も幸せになって欲しい!!おめでとうございます!

    +21

    -4

  • 1705. 匿名 2018/03/16(金) 13:38:59 

    森田剛のお母さんは挨拶きてないし結婚はないって言ってたのにね

    +27

    -2

  • 1706. 匿名 2018/03/16(金) 13:38:58 

    >>1681
    オタじゃないけどわかるよー。
    上戸彩ももう少し待ってたらこのタイミングで結婚出来たのかなぁ?
    岡田くんも結婚したし、最近のジャニーズは結婚のハードル下がってるの?それともV6が緩い扱いなの?

    +49

    -4

  • 1707. 匿名 2018/03/16(金) 13:39:18 

    森田は漢やな
    いくら相手が格上の女優だとしても
    年上でバツ1の子持ちと結婚するには
    なかなか勇気がいるわ
    しかも自分は初婚だし
    宮沢りえの中身に惚れたんだな

    +72

    -8

  • 1708. 匿名 2018/03/16(金) 13:39:33 

    永すぎた春は終わる

    +7

    -5

  • 1709. 匿名 2018/03/16(金) 13:39:35 

    不倫じゃないし、他のジャニタレもお祝いのコメントしやすいんじゃない。

    +26

    -2

  • 1710. 匿名 2018/03/16(金) 13:39:41 

    >>1702
    結構若いファン増えてるんですよ〜
    私も20歳だけど一昨年ファンになりました

    +7

    -5

  • 1711. 匿名 2018/03/16(金) 13:39:42 

    ライブDVD出たばかりなんだね
    買わせといてからの結婚発表ってファンがちょっと可哀想だなとも思う
    商売としては何にも間違ってないんだけど

    +32

    -3

  • 1712. 匿名 2018/03/16(金) 13:40:01 

    みやずぅわー!
    木梨憲武風に

    +8

    -3

  • 1713. 匿名 2018/03/16(金) 13:40:09 

    >>1701
    もう無理かどうかはファンが決めることであって
    採算が取れるならファンから需要があるってことでしょ

    +12

    -1

  • 1714. 匿名 2018/03/16(金) 13:40:31 

    嫁がみんな凄いね。
    サッカー選手だと試合とかW杯の合宿先とか家族が集まることがあるけど、何か集まらないのかな?見てみたい。

    +15

    -3

  • 1715. 匿名 2018/03/16(金) 13:40:47 

    次誰だろ?城島とグラドルか、生田と清野?
    嵐関係と、亀梨と深キョン、大倉と吉高はまだ許されなさそう

    +18

    -1

  • 1716. 匿名 2018/03/16(金) 13:41:02 

    >>1710
    そうなんですね
    年が離れてると素直に祝福できそう

    +4

    -1

  • 1717. 匿名 2018/03/16(金) 13:41:10 

    これだけ結婚続いたからもうしばらく結婚はないだろって胡座かいてる人いるけどわかんないよ?長野の時もうしばらくないって思われて結果V6で3年連続だしまさかの岡田から3ヶ月足らずだから。誰かしらのファンの人は他人事じゃないよ

    +22

    -1

  • 1718. 匿名 2018/03/16(金) 13:41:27 

    岡田の場合と違ってこれは素直におめでとうと思える
    皆から祝福される結婚で良かったね

    +12

    -4

  • 1719. 匿名 2018/03/16(金) 13:41:38 

    V6の既婚者の奥さんがみんな有名な女優とかすごすぎるww
    こうなると他二人の相手が気になるな

    +14

    -3

  • 1720. 匿名 2018/03/16(金) 13:41:40 

    44歳と結婚すごい

    +13

    -6

  • 1721. 匿名 2018/03/16(金) 13:41:51 

    剛アンチでも宮沢りえ嫌いでも好きでもないけど、
    似合わないカップルだなあー

    +12

    -1

  • 1722. 匿名 2018/03/16(金) 13:41:53 

    てれびでやってる?

    +0

    -4

  • 1723. 匿名 2018/03/16(金) 13:42:07 

    世間的には宮沢りえのほうがどう考えても大物だろうに、
    がるちゃんではなぜか、「森田は宮沢りえでいいのか?」的な視点が
    多くて興味深いというか、あまり売れていない森田にもそれなりにファンがいるんだなと
    面白い。腐ってもジャニーズという事だよね。

    宮沢りえの全盛期を知っている世代から見ると、ビートたけしと
    同じような感想というか宮沢りえなら
    もう少しいい人がいたのでは?と思ってしまう。いくら美貌が衰えたとは
    いえ売れている女優だからね。。

    +33

    -12

  • 1724. 匿名 2018/03/16(金) 13:42:07 

    娘が小さいのに結婚なんて…って言う人いるけどさ、二人とも芸能人であるが故にちょっと出掛けただけで逐一記事にされるんだから、はっきり籍入れちゃった方が娘さんの心理的負担も少ないんじゃないの?
    今後どうなるかわからないからこそ週刊誌もいち早くすっぱ抜くために追いかけ回してたんだろうし、夫婦になれば報道も少し落ち着くじゃん
    娘さんが学校でも世間でも好き勝手に言われるストレス考えたら正しい決断だと思うけど

    +39

    -2

  • 1725. 匿名 2018/03/16(金) 13:42:17 

    岡田のときと違って封筒や中身のカードの紙質が安っぽそうで経費落としたのかなって思った。

    +0

    -5

  • 1726. 匿名 2018/03/16(金) 13:42:21 

    さかもとくんの結婚ハードルがまた上がってしまった笑
    瀬戸、白石、あおい、りえと並べる女性じゃないとあかんという空気

    +10

    -7

  • 1727. 匿名 2018/03/16(金) 13:42:36 

    >>1716
    逆です!笑
    昔からのファンのほうが祝福されてる方多いと思います
    私も含めて若い子はショック受けてますよ〜

    +11

    -2

  • 1728. 匿名 2018/03/16(金) 13:42:36 

    V6は結婚相手が女優ばっかで華やかだね

    +12

    -5

  • 1729. 匿名 2018/03/16(金) 13:28:02 

    TOKIOもⅤ6も解散で良いよ
    年寄りすぎだし既婚者大杉
    若いパワーにこれからのジャニーズを背負って行って欲しい

    +20

    -22

  • 1730. 匿名 2018/03/16(金) 13:42:42 

    岡田夫妻よりは祝福されてるイメージ
    それにしても、井ノ原夫妻・長野夫妻の爽やかさよ

    +53

    -5

  • 1731. 匿名 2018/03/16(金) 13:42:53 

    高橋由美子と宮沢りえって同い年なんだ
    天と地の差

    +21

    -3

  • 1732. 匿名 2018/03/16(金) 13:43:22 

    >>1701
    でもV6やキンキは昔からのファンが根強いイメージある。

    +21

    -1

  • 1733. 匿名 2018/03/16(金) 13:43:24 

    >>165
    これで八百屋の三男坊の坂本くんが
    同じ商店街の乾物屋の娘と結婚するとかだったら
    もの凄く好感度高いと思う

    +61

    -3

  • 1734. 匿名 2018/03/16(金) 13:43:33 

    妊娠疑惑があるけど、どうなのかな

    +5

    -3

  • 1735. 匿名 2018/03/16(金) 13:43:49 

    おめでとう!!
    中学校のとき剛くんの大ファンだった。
    そのせいか、未だに熱愛報道は自然とチェックしてしまう(笑)
    出来れば上戸彩とうまくいって欲しかったけど、AV女優との熱愛がかなり衝撃だったから、それよりずっといい。
    宮沢りえの全盛期や貴乃花、激やせなど子供の頃から色々テレビで見てきたので、二人で幸せになって欲しい気持ち!!

    +12

    -4

  • 1736. 匿名 2018/03/16(金) 13:43:50 

    上戸彩は子育て頑張ってるんだからもう良いじゃない。

    +17

    -2

  • 1737. 匿名 2018/03/16(金) 13:44:06 

    >>1239
    今も成城の父兄仲間だよね

    +10

    -1

  • 1738. 匿名 2018/03/16(金) 13:44:42 

    一昨日発売のDVD見てて(他の二人は時間経ってるけど)岡田見ると宮崎あおいの影がちらつくんだよな。今度は宮沢りえか 顔の見えない一般人か芸能人どっちが良いかは人それぞれ

    +8

    -1

  • 1739. 匿名 2018/03/16(金) 13:44:48 

    スゴい格差婚だね

    別にジャニーズ批判じゃなくて一般的に、現役映画主演女優と昔のアイドル(最近テレビで見ないけどなにやってるんだろうの人)

    まー、当人同士の話だしおめでとう。


    +10

    -5

  • 1740. 匿名 2018/03/16(金) 13:44:50 

    >>1701
    アイドルだって結婚してもいいと私は思う。
    人間なんだし。
    結婚したからって解散しなくてもいいと思うけどなぁ。本当に好きな人はそれくらいでは離れなそう。
    特番の学校へいこうとかMステでみんな揃った所を見ると仲良さげでほっこりするよ。

    +18

    -5

  • 1741. 匿名 2018/03/16(金) 13:45:24 

    >>1566
    ごめん!言い方悪かった!
    ファンのせい→ファンがきっかけ!
    結婚には祝福してるよ!!!!

    +3

    -2

  • 1742. 匿名 2018/03/16(金) 13:45:28 

    >>1706
    大した人気もないからでしょう?

    +1

    -5

  • 1743. 匿名 2018/03/16(金) 13:45:44 

    今年3月の「第41回日本アカデミー賞」に出演した宮沢のドレス姿はウェストがふっくらして見えていたのが噂になってたから
    この結婚の流れは勘繰ってしまう。
    安定期までの否定?妊娠の可能性もあるのかなぁ。

    +4

    -3

  • 1744. 匿名 2018/03/16(金) 13:45:56 

    剛くん結婚おめでとう(^-^)

    りえさんと娘さんと末永くお幸せに!!

    +5

    -2

  • 1745. 匿名 2018/03/16(金) 13:46:05 

    >>1594
    逆に森田剛に好感度ない
    ジャニオタだけよ
    この人好きなの
    こんな猿みたいな男にりえさん
    もったいないなー

    +9

    -6

  • 1746. 匿名 2018/03/16(金) 13:46:18 

    宮沢りえの全盛期知らないし映画もそれほど見ない自分からしたらCMで稀に見るくらいで宮沢りえも何してるかあんまりわかんないよ
    どっちもどっち

    +5

    -3

  • 1747. 匿名 2018/03/16(金) 13:46:16 

    でき婚なんだよね。

    +4

    -8

  • 1748. 匿名 2018/03/16(金) 13:46:23 

    タイミングうまいなー
    森田の誕生日(2/20)が過ぎて
    次は宮沢の誕生日(4/6)かと思って
    マスコミが気を抜いた隙をついて発表とは

    +6

    -3

  • 1749. 匿名 2018/03/16(金) 13:46:29 

    森田って選ぶ相手がいつもああだから、
    SEX婚するのかと思ったら独身時代に
    さんざん遊んでおいて知り尽くしたうえで最終的には
    5年も経ったら閉経もしてシニアに突入する相手を選んだのはある意味
    本気度が伺えて祝福したいと思う

    +5

    -13

  • 1750. 匿名 2018/03/16(金) 13:47:15 

    >>1747
    できないだろ?w

    +4

    -2

  • 1751. 匿名 2018/03/16(金) 13:41:43 

    >>1563
    かっちゃんはバツイチ
    ヒガシはよしのさん
    ニッキは独身

    +10

    -1

  • 1752. 匿名 2018/03/16(金) 13:47:35 

    >>1628上戸彩は特に森田剛と噂になってた時は事務所の稼ぎ頭だったし、森田剛も若かったし、絶対結婚できなかったよ。仕事を選べるキャリアもなかったし。でも今はお互い幸せなんでしょ。

    +52

    -4

  • 1753. 匿名 2018/03/16(金) 13:48:05 

    >>1690
    分かるわ
    こういう勘って当たるよね

    +9

    -3

  • 1754. 匿名 2018/03/16(金) 13:48:43 

    もう 今結婚?早いね⁉
    で、また離婚⁉
    その時には 子供増えてたり(笑)

    +8

    -4

  • 1755. 匿名 2018/03/16(金) 13:49:24 

    39なら
    ちょうどこのくらいの娘いそう
    ちゃんといいパパになってね

    +4

    -6

  • 1756. 匿名 2018/03/16(金) 13:49:36 

    森田剛って以前AV嬢と付き合ってたけど事務所的に印象が悪いから宮沢りえさしだしたんでょう?

    +2

    -11

  • 1757. 匿名 2018/03/16(金) 13:34:57 

    >>25
    え!?そんなに!!
    バンバンすればいい

    +5

    -4

  • 1758. 匿名 2018/03/16(金) 13:49:45 

    森田剛には18歳位でデキ婚してほしかった

    +11

    -7

  • 1759. 匿名 2018/03/16(金) 13:49:55 

    おめでとうございます!

    +2

    -4

  • 1760. 匿名 2018/03/16(金) 13:50:12 

    眉間にしわ寄せてるけど

    +3

    -18

  • 1761. 匿名 2018/03/16(金) 13:30:34 

    おめでとうございます。

    +6

    -0

  • 1762. 匿名 2018/03/16(金) 13:51:06 

    >>43
    そう、そこだよね笑

    +6

    -0

  • 1763. 匿名 2018/03/16(金) 13:51:06 

    宮沢りえってなかなかの噂の持ち主だけど、AVの時も彼女守ってたけど、森田は相手の環境はあまり気にしないのかな?宮沢りえもそんな感じだけど

    +37

    -1

  • 1764. 匿名 2018/03/16(金) 13:51:19 

    >>1647おっかねえ事言うんでねえよ。通報しとくからな。

    +14

    -0

  • 1765. 匿名 2018/03/16(金) 13:51:42 

    おめでたいね、お幸せに☆

    +4

    -3

  • 1766. 匿名 2018/03/16(金) 13:51:48 

    今知ったわ
    早く公式発表すればいいのに
    本人コメントはまだでしょ?

    あ、2時から正式な発表なんだーほーう
    あんまり興味ないけど面白い話だな

    +12

    -2

  • 1767. 匿名 2018/03/16(金) 13:52:14 

    >>1752
    今の上戸彩が幸せそうに見えるかというと・・・
    あんな黒光りの年増おじさんが上戸彩を嫁にできたんだから
    さぞ大切にするのかと思ったら不倫臭いしキナ臭いし

    別に森田と結婚してればとは思わないけどね

    +52

    -1

  • 1768. 匿名 2018/03/16(金) 13:52:24 

    子供できたらクウォーターになるのか?

    +4

    -1

  • 1769. 匿名 2018/03/16(金) 13:52:34 

    >>1701
    別にファンが望むなら既婚者グループでもいいんじゃない?
    今だって既に毎年コンサートやってる訳じゃないし無理に解散する必要もないでしょ
    結婚したら解散みたいな理屈が分からないし、そもそも35過ぎたらジャニーズも結婚させてあげなといいつつ、結婚したら解散しろって勝手な言い分だと思う

    +10

    -1

  • 1770. 匿名 2018/03/16(金) 13:52:51 

    V6メンバーの結婚相手ってビッグネームが多いね!豪華メンバー!

    +11

    -3

  • 1771. 匿名 2018/03/16(金) 13:38:09 

    次は嵐の番だね、櫻井かな?

    +10

    -9

  • 1772. 匿名 2018/03/16(金) 13:52:56 

    前のバイトに森田剛のファンのおばさんいたけど大丈夫かしら

    +3

    -1

  • 1773. 匿名 2018/03/16(金) 13:53:08 

    >>1705
    お母さんが先にべらべら喋るわけないでしょ
    そういうの信じちゃう人ってなんでもそのまま信じるのかと不思議
    常識で考えればわかるのに

    +11

    -1

  • 1774. 匿名 2018/03/16(金) 13:53:35 

    >>1763
    ごめん、ここファンの人多いから書きにくいけど
    森田剛も真っ黒じゃないですか?
    結構シャレにならない噂たくさんあるよね

    +14

    -6

  • 1775. 匿名 2018/03/16(金) 13:53:41 

    現役グループで既婚者4人目、不倫、子持ちと更新していくグループだね。そのうちバツ1もできそう

    +10

    -2

  • 1776. 匿名 2018/03/16(金) 13:54:07 

    >>1647
    書いておくねって
    2月17日って1か月前の日付だけど?(笑)
    え?(笑)

    +7

    -0

  • 1777. 匿名 2018/03/16(金) 13:54:14 

    >>1774
    だから宮沢りえもって書いてるんじゃん

    +5

    -1

  • 1778. 匿名 2018/03/16(金) 13:54:32 

    >>1767
    前に何かのやば記事のあとに夫婦仲良しですよ写真撮らせてなかった?
    なんだっけな〜
    ヒロの方の記事を払拭するためだけど親子三人の写真

    +4

    -0

  • 1779. 匿名 2018/03/16(金) 13:54:47 

    宮沢りえはバツ3ぐらいしそう。いくつになってもモテそう

    +20

    -2

  • 1780. 匿名 2018/03/16(金) 13:55:03 

    >>1775
    りえさんがバツイチじゃん

    +1

    -3

  • 1781. 匿名 2018/03/16(金) 13:55:08 

    av女優終わったと思ったら宮沢りえ…どうきて普通の人と付き合えないんだろう。

    +3

    -5

  • 1782. 匿名 2018/03/16(金) 13:55:09 

    「宮沢は4月に舞台『ヘッダ・ガブラー』に出演する予定だったのですが、今年になって降板していたことが発覚。このときも妊娠が疑われていたのですが 、3月2日におこなわれた日本アカデミー賞授賞式で妊娠説が急加速したのです。授賞式で司会を務めた宮沢は、体型を隠すかのようなゆったりしたドレスを着ていたため、まるで妊娠が既成事実かのように広まり、メディアは大慌てになりました」(ワイドショー関係者)

    +5

    -1

  • 1783. 匿名 2018/03/16(金) 13:55:15 

    ジャニーズも適齢期になったら結婚するっていうのは賛成。

    +25

    -3

  • 1784. 匿名 2018/03/16(金) 13:55:46 

    >>1779
    中田とキス写真撮られてたよね

    高岡早紀の布袋やらなんやらみたいにずっと恋できそう

    +7

    -0

  • 1785. 匿名 2018/03/16(金) 13:55:54 

    今、グッディで宮沢りえの画像がたくさん流れたけど
    痩せてるのもシワがあるのも知ってたけど
    こんな感じだった?酷くない?
    凄く若く見えるおばあちゃんみたい。
    44才で痩せてる人でもこんな感じの老化っておかしくない?久本雅美より肌質悪いよ!

    +17

    -0

  • 1786. 匿名 2018/03/16(金) 13:56:03 

    五歳しか年が離れてないことにびっくり。

    +6

    -0

  • 1787. 匿名 2018/03/16(金) 13:56:07 

    >>1748
    もしかして…?
    V6森田剛と宮沢りえが結婚 交際1年半でゴールイン 封書でファンに報告

    +27

    -2

  • 1788. 匿名 2018/03/16(金) 13:56:08 

    娘さん、今年9歳か
    微妙な歳で自分だったら母親の再婚は嫌だろうなと思う

    +4

    -6

  • 1789. 匿名 2018/03/16(金) 13:56:10 

    昔からりえちゃん大好きです!
    幸せになってね
    V6森田剛と宮沢りえが結婚 交際1年半でゴールイン 封書でファンに報告

    +40

    -4

  • 1790. 匿名 2018/03/16(金) 13:56:20 

    >>1705
    お母さんは親でも真実を話せない。
    ぜなら子供は、所属会社の商品だから
    大損害になる事勝手に話せない

    +12

    -0

  • 1791. 匿名 2018/03/16(金) 13:56:40 

    >>1778
    記事払拭の為だろうがあれが幸せそうに見えてたらよかったんだけどね〜
    現実は普段から息子抱いてないんだろうなって抱き方の黒光りのおじさんが写ってたよね

    +5

    -0

  • 1792. 匿名 2018/03/16(金) 13:56:52 

    ファンがまた会報をTwitterに載せて結婚発覚なんだね。
    これからこの流れで結婚報道で続けそう

    +7

    -0

  • 1793. 匿名 2018/03/16(金) 13:56:53 

    普通におめでとう

    +7

    -1

  • 1794. 匿名 2018/03/16(金) 13:56:58 

    >>1747

    V6森田と結婚 宮沢りえ所属事務所「妊娠はしていない」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    V6森田と結婚 宮沢りえ所属事務所「妊娠はしていない」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     V6の森田剛(39)が16日、結婚を発表した。お相手は女優の宮沢りえ(44)。

    +12

    -1

  • 1795. 匿名 2018/03/16(金) 13:57:02 

    森田剛が父ちゃんになるって個人的には羨ましいw
    結婚するってことは関係は良好なのかな

    +9

    -1

  • 1796. 匿名 2018/03/16(金) 13:57:00 

    ミヤネ屋わお相手まだ正式発表されてないって言ってるぞ??

    +5

    -3

  • 1797. 匿名 2018/03/16(金) 13:57:06 

    まじ通報のやつきてね?

    +3

    -2

  • 1798. 匿名 2018/03/16(金) 13:57:25 

    >>1780
    それをいうなら既に宮崎あおいがバツイチ。本人達の中からってことじゃない?現役なら既にTOKIO山口がバツイチだけど

    +5

    -0

  • 1799. 匿名 2018/03/16(金) 13:57:28 

    >>1647
    殺害予告で逮捕されるよ?

    +6

    -1

  • 1800. 匿名 2018/03/16(金) 13:57:30 

    >>1785
    肌老化は
    ハーフだから仕方ないかも
    日本人は若いからね

    +6

    -2

  • 1801. 匿名 2018/03/16(金) 13:58:05 

    宮沢りえも森田剛も子供の頃から芸能界にいて
    二人とも母子家庭でお母さんが強烈で
    共感出来る同士なのかも
    お幸せに!

    +60

    -0

  • 1802. 匿名 2018/03/16(金) 13:38:18 

    美雪ありすがもう一回何かやらかす気がする

    +7

    -0

  • 1803. 匿名 2018/03/16(金) 13:58:09 

    剛くんもりえちゃんも好き
    でもこのふたりどこに惹かれあったんだろう?
    一緒にいるところがイメージわかない

    +7

    -1

  • 1804. 匿名 2018/03/16(金) 13:58:26 

    グッデイの、森田剛のイラストに悪意感じる(笑)
    似てない(笑)

    +13

    -0

  • 1805. 匿名 2018/03/16(金) 13:58:31 

    >>1791
    上戸は他のもっと年齢近めの俳優とかでよかったわー。

    +16

    -0

  • 1806. 匿名 2018/03/16(金) 13:58:45 

    次は坂本かTOKIOかな

    +6

    -3

  • 1807. 匿名 2018/03/16(金) 13:58:47 

    >>1652
    本当に高齢の人がガルちゃんにいるのか..

    +3

    -4

  • 1808. 匿名 2018/03/16(金) 13:59:22 

    二人とも子供の頃の家庭に恵まれてなさそうで、共感し合えたのかも?
    幸せになってほしいな。

    +18

    -1

  • 1809. 匿名 2018/03/16(金) 13:59:44 

    子供は出来てないだろ。
    りえちゃんは仕事を頑張りそう

    +7

    -0

  • 1810. 匿名 2018/03/16(金) 13:59:59 

    2月剛誕生日
    3月結婚
    4月りえ誕生日

    忙しいな。

    +26

    -1

  • 1811. 匿名 2018/03/16(金) 14:00:00 

    宮沢りえ級の人なら、やつれても前ほどTVに出なくなってもママが変な人でも子供がいても年下と結婚できるんだな……

    +28

    -0

  • 1812. 匿名 2018/03/16(金) 14:00:08 

    結婚てやっぱり付き合いの長さじゃなくタイミングなんだね。
    いい大人同士だし落ち着いて、お子さん幸せにしてあげてほしい!

    +28

    -1

  • 1813. 匿名 2018/03/16(金) 14:00:19 

    お相手が年上の女性という事で、一般の女性には印象良いんじゃない。
    ジャニオタは知らないけど。

    +11

    -2

  • 1814. 匿名 2018/03/16(金) 14:00:48 

    ひょえー!ジャニーズももう結婚オッケーなんだね。相手が宮沢りえだしね。
    しかし本当に結婚するとはなぁ。
    りえさん意外だわ~芸能人か。

    +8

    -1

  • 1815. 匿名 2018/03/16(金) 14:00:52 

    岡田くんより共感されそう

    +34

    -1

  • 1816. 匿名 2018/03/16(金) 14:00:55 

    上戸彩のイメージが強すぎるからビックリ!

    +11

    -2

  • 1817. 匿名 2018/03/16(金) 14:00:57 

    3人の婚期近いから事務所からV6はなんて言われたのか 気になる。

    +4

    -0

  • 1818. 匿名 2018/03/16(金) 14:01:02 

    身辺整理をちゃんとしてからの結婚かな?

    +2

    -2

  • 1819. 匿名 2018/03/16(金) 14:01:05 

    自担の結婚嫌だーって思ってたけど、今は結婚して魅力が増すならいいかなって思える。
    ジャニーズでも結婚を選ぶって、そこまですごく悩んで覚悟決めたんだなって思うし、自担のその気持ちを否定できない。
    さすがにお茶の間オタになってゆるく応援するけどね。

    +15

    -0

  • 1820. 匿名 2018/03/16(金) 13:55:25 

    妊娠はしてない

    +3

    -3

  • 1821. 匿名 2018/03/16(金) 14:01:15 

    小学生で森田が義父かー。お父さんぽくないな。嬉しいような嬉しくないようなwどっちもタトゥー入ってるからプール連れてってもらえないね

    +8

    -2

  • 1822. 匿名 2018/03/16(金) 14:01:20 

    岡田みたいにクリスマスに発表しないだけ祝福されそう

    +10

    -1

  • 1823. 匿名 2018/03/16(金) 14:01:21 

    宮沢りえがだいぶ年上に見えたけど
    そうでもないんだね。

    +22

    -0

  • 1824. 匿名 2018/03/16(金) 14:01:29 

    宮沢りえの前の旦那さんって何してる人だっけ?

    +1

    -1

  • 1825. 匿名 2018/03/16(金) 14:01:35 

    ミヤネで 速報・森田剛結婚!って、宮沢りえ だとしたら、宮沢りえの方が 格上なのに、森田剛主導の発表、報道は違和感あるよ。

    +10

    -20

  • 1826. 匿名 2018/03/16(金) 14:01:36 

    離婚した人を事故物件は言い過ぎだわ。

    +19

    -11

  • 1827. 匿名 2018/03/16(金) 14:01:40 

    おめでとう!

    +2

    -1

  • 1828. 匿名 2018/03/16(金) 14:01:41 

    おおー連名の署名入り♡
    おめでとうございます。

    +7

    -1

  • 1829. 匿名 2018/03/16(金) 14:01:44 

    ジャニーズも緩くなった感じ

    +4

    -1

  • 1830. 匿名 2018/03/16(金) 14:01:52 

    すごいね!
    子供はいらないってことか…

    +5

    -12

  • 1831. 匿名 2018/03/16(金) 14:02:08 

    「表現者として志し高く」ねえ…
    宮沢りえの大女優扱いはなんか違うと思うんだけど

    +19

    -5

  • 1832. 匿名 2018/03/16(金) 14:02:13 

    むしろ宮沢りえほどの大物が
    剛くんの魅力をわかってくれたのかと嬉しい。

    +16

    -7

  • 1833. 匿名 2018/03/16(金) 14:02:15 

    なんだか分からないけど
    森田剛の好感度が上がった!

    +24

    -2

  • 1834. 匿名 2018/03/16(金) 13:42:33 

    完全な外野の私はV6って年上や同世代との結婚だから好感持てるよ。20代の私が言うのもなんだけど、20代の年の差すごいお相手と結婚するより同世代や年上女性と結婚する男性の方が素敵な人多いと思う

    +48

    -0

  • 1835. 匿名 2018/03/16(金) 14:02:27 

    新しいグループがデビューするらしいし古巣は結婚させて世代交代させる気かねジャニーズも

    +9

    -2

  • 1836. 匿名 2018/03/16(金) 14:02:30 

    バツイチ子持ちの5歳上、全国に婚約破棄、不倫、オールヌードが知られてるけど結婚したいと思わせるほどいい女なんだろね。

    +6

    -2

  • 1837. 匿名 2018/03/16(金) 14:02:39 

    うーん。
    お似合いではないなぁ。

    +11

    -5

  • 1838. 匿名 2018/03/16(金) 14:02:43 

    >>1771
    いちいち後輩の名前出さないでくれます?
    迷惑です。

    +2

    -9

  • 1839. 匿名 2018/03/16(金) 14:02:44 

    >>1792
    忘れた頃にじゃなくて、今のうちにどんどん結婚してほしい
    その方がダメージが少ない

    +3

    -0

  • 1840. 匿名 2018/03/16(金) 14:02:48 

    もう子供は作らないでしょ。
    3人で仲良く暮らすんじゃない

    +12

    -4

  • 1841. 匿名 2018/03/16(金) 14:02:54 

    なんか大事にしてくれそう

    +9

    -1

  • 1842. 匿名 2018/03/16(金) 14:03:11 

    昔大好きだった剛くんがこんなおばさんと結婚するなんて思ってもいなかった…
    まぁ前の人よりいいかもね!あと岡田くんよりは好感度あるかな

    +10

    -3

  • 1843. 匿名 2018/03/16(金) 14:03:11 

    宮沢りえ
    FAXの直筆、美文字になってたwww

    +13

    -1

  • 1844. 匿名 2018/03/16(金) 14:03:13 

    >>286

    44とか子持ちとか
    関係ないほどの
    美しさ

    V6森田剛と宮沢りえが結婚 交際1年半でゴールイン 封書でファンに報告

    +36

    -6

  • 1845. 匿名 2018/03/16(金) 14:03:16 

    >>284

    今回は黒紙(?)なのか?

    +2

    -1

  • 1846. 匿名 2018/03/16(金) 14:03:19 

    上戸ってそこそこ選択肢あったろうに…

    そこいく…?ってとこ行ったよね

    +22

    -1

  • 1847. 匿名 2018/03/16(金) 14:03:26 

    キノッピーさんも錦さんも中居くんも城島くんも坂本くんも結婚してない。ジャニーズのリーダーは結婚しないジンクスできそう。

    +5

    -0

  • 1848. 匿名 2018/03/16(金) 14:03:39 

    古株はどうでもいいんだろうな

    +1

    -2

  • 1849. 匿名 2018/03/16(金) 14:03:43 

    44歳バツイチ子持ちで離婚から2年で再婚出来るなんてやっぱり女優は最強。

    +35

    -1

  • 1850. 匿名 2018/03/16(金) 14:03:56 

    >>1832
    大物?

    +5

    -6

  • 1851. 匿名 2018/03/16(金) 14:04:04 

    宮沢りえの自筆の署名が綺麗な字になっててビックリした

    前は小学生みたいな文字だったよね

    +38

    -0

  • 1852. 匿名 2018/03/16(金) 14:04:12 

    >>1807
    少年隊のヒットした「君だけに」が1987年だからおそらくギリギリ38歳くらいまではわかる人いるんじゃないかな

    +1

    -0

  • 1853. 匿名 2018/03/16(金) 13:58:28 

    宮沢りえ 歳を重ねても綺麗だし、テレビでみな何気ない仕草や話し方 本当可愛らしくてビックリした。

    お互いが好き同士で結婚するんだから ただただおめでとうございます!

    +32

    -5

  • 1854. 匿名 2018/03/16(金) 14:04:17 

    >>1843
    頑張ったんだろうねwww
    もともと酷い字なのに

    +15

    -4

  • 1855. 匿名 2018/03/16(金) 14:04:34 

    ミヤネヤ、悪意あるわ、過去の話とか。

    +11

    -3

  • 1856. 匿名 2018/03/16(金) 14:04:43 

    ヌードになる人に偏見ないのが森田剛の凄さ!笑

    +57

    -5

  • 1857. 匿名 2018/03/16(金) 14:04:45 

    >>1825
    ごめん、宮沢りえの格って何?
    まさか女優として、ではないよね

    +7

    -6

  • 1858. 匿名 2018/03/16(金) 14:04:47 

    本当かな?
    V6森田と結婚 宮沢りえ所属事務所「妊娠はしていない」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    V6森田と結婚 宮沢りえ所属事務所「妊娠はしていない」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     V6の森田剛(39)が16日、結婚を発表した。お相手は女優の宮沢りえ(44)。

    +12

    -1

  • 1859. 匿名 2018/03/16(金) 14:04:56 

    >>1844

    44子持ちでこんなにキレイとか
    さすが

    私34でブス、数年経ったら
    どうしようもないな

    +36

    -8

  • 1860. 匿名 2018/03/16(金) 14:04:59 

    ファンじゃないけど、心が通いあってる愛のある舞台を見たかった

    +10

    -1

  • 1861. 匿名 2018/03/16(金) 14:05:11 

    >>1831
    アイドルだったのになぜかどこかでみんな大女優らしき肩書きにかわっていくよね…

    +11

    -0

  • 1862. 匿名 2018/03/16(金) 13:45:29 

    貴乃花にコメントもらって〜笑

    +1

    -20

  • 1863. 匿名 2018/03/16(金) 14:05:33 

    >>1826
    私はその発言はしないけど、まあまともな人生なら離婚って無縁なのは事実
    私の血筋にも友人にも離婚した人いないから個人的な感覚では離婚って別世界の物に感じる

    +3

    -16

  • 1864. 匿名 2018/03/16(金) 14:05:39 

    宮沢りえ、美文字ってほどじゃないけど精一杯大人っぽく自分の名前書けてたね

    +24

    -1

  • 1865. 匿名 2018/03/16(金) 14:05:40 

    グッディもりえの過去の話ししてるよー

    +7

    -0

  • 1866. 匿名 2018/03/16(金) 14:05:48 

    宮沢りえ、顔の造形は綺麗だし良い女優さんなのかもしれないけど異性関係が幸薄いビッチなイメージ。

    宮沢りえも上戸彩も、清楚な見た目の割に男の好みがヤンキーなんだよね。

    森田剛も異性関係が幸せそうだったイメージ無いから、今度こそお互い幸せ掴んで欲しいわ。

    高岡早紀みたいにいつまでも女でいるんじゃなく、ちゃんと地に足つけて家庭を築けばいいなと思う。
    無理かもしんないけど宮沢りえじゃ。

    +11

    -6

  • 1867. 匿名 2018/03/16(金) 14:05:59 

    NO TITLISTって改めて聞くといい歌だね。
    小室哲哉作だよね?!
    カラオケで歌いたいわ。

    +6

    -4

  • 1868. 匿名 2018/03/16(金) 14:05:59 

    たぶん、宮沢りえって今は大女優扱いだけど
    40~50世代はグラビアアイドルなイメージでしかないと思うよ
    貴との騒動の時も、歌も演技もくそ下手これでこの子の将来はあるの?
    とか言われた。
    あまりに何もできなかったから有名な劇団の監督に頭下げて演技を教わったんだよね

    +18

    -4

  • 1869. 匿名 2018/03/16(金) 14:06:11 

    44歳で子供産めるの?
    子供が成人するとき64歳だよ?

    +4

    -17

  • 1870. 匿名 2018/03/16(金) 14:06:24 

    >>1857

    そりゃ
    一世を風靡した宮沢りえと

    アイドルグループの一員ってことでしょ

    +5

    -3

  • 1871. 匿名 2018/03/16(金) 14:06:25 

    DVD発売週かー
    ファンは辛いよね

    +4

    -1

  • 1872. 匿名 2018/03/16(金) 14:06:28 

    これか?
    V6森田剛と宮沢りえが結婚 交際1年半でゴールイン 封書でファンに報告

    +38

    -0

  • 1873. 匿名 2018/03/16(金) 14:06:37 

    正直V6だから許された感あるよね。ファンの激減とかそこまで心配する必要なさそうだし。

    +24

    -2

  • 1874. 匿名 2018/03/16(金) 14:06:42 

    宮沢りえさんおめでとう(*^▽^)/

    +9

    -3

  • 1875. 匿名 2018/03/16(金) 14:06:47 

    産めるけど大変だよ。
    いろいろ

    +18

    -1

  • 1876. 匿名 2018/03/16(金) 14:06:56 

    >>1872

    宮沢りひ

    +7

    -0

  • 1877. 匿名 2018/03/16(金) 14:07:08 

    お幸せに。
    V6森田剛と宮沢りえが結婚 交際1年半でゴールイン 封書でファンに報告

    +41

    -2

  • 1878. 匿名 2018/03/16(金) 14:07:22 

    45歳で子持ちでも5歳年下の初婚と結婚できるとか
    羨ましいなー。ただ単純にそう思う。

    +45

    -2

  • 1879. 匿名 2018/03/16(金) 14:07:25 

    ジャニーズハードル上がっちゃったね
    次に結婚する人が一般の会社員とかならいいけど
    変な人だけは辞めて欲しいね

    +10

    -0

  • 1880. 匿名 2018/03/16(金) 14:07:47 

    ミヤネ屋、過去の恋愛引っ張り出さなくてもよくない?イライラする。

    +5

    -2

  • 1881. 匿名 2018/03/16(金) 14:07:48 

    44の子持ちを選ぶ森田剛の好感度あがったんじゃない?
    これが一周り下とかの見た目しか取り柄がなさそうな若い女だったら男ってほんと若い子に目がくらんでバッカだなあって思うけど。

    +54

    -1

  • 1882. 匿名 2018/03/16(金) 14:07:49 

    >>1852
    38…私からしたら十分高齢だ…

    +4

    -1

  • 1883. 匿名 2018/03/16(金) 14:08:03 

    ミヤネ屋で振り返ってて2009年にたるんだほうれい線すごいけど2010年良くなってた
    秘訣が知りたい

    +20

    -0

  • 1884. 匿名 2018/03/16(金) 14:08:08 

    >>1872
    りえさんのこの字は下手くそとかじゃなくてサインみたいなものだと思ってる。
    あんな感じの字流行ったんだよ、昔。

    +40

    -4

  • 1885. 匿名 2018/03/16(金) 14:08:11 

    一年半かぁ…

    +4

    -1

  • 1886. 匿名 2018/03/16(金) 14:08:33 

    >>1834たしかに。一回り以上年下とか若い娘選ぶより、なんか好感もてるよね。

    +28

    -0

  • 1887. 匿名 2018/03/16(金) 14:08:52 

    みんな宮沢りえを美人、美人と持ち上げてるけど
    昔しの宮沢りえのイメージを全部捨てて今の宮沢りえだけを見ても美人って言える?
    正直言ったら、なんか恐いし気持ち悪くない?

    +19

    -12

  • 1888. 匿名 2018/03/16(金) 14:09:00 

    年齢的に子供できにくいし2人の子ができなくてもいいこと承知の上での結婚だろうから本当に好きなんだね

    +9

    -2

  • 1889. 匿名 2018/03/16(金) 14:09:15 

    森田の母ってすごい強烈なんだけど
    りえママもアレだったからアレな人に慣れてたってことなんかね

    +9

    -1

  • 1890. 匿名 2018/03/16(金) 14:09:18 

    良かった、良かった、本当におめでとう!
    その言葉しか出てこない!
    どうなってしまうのかと思ってたけど良かった。
    今度はきっと大丈夫!
    絶対に幸せになれる!

    +8

    -4

  • 1891. 匿名 2018/03/16(金) 14:09:25 

    国民的女優、国民的アイドルの大物カップルの結婚で日本中に激震が走るwww

    +4

    -4

  • 1892. 匿名 2018/03/16(金) 14:09:32 

    自分より格上の女優と結婚なんて
    上戸彩がガッカリしてそう

    +7

    -12

  • 1893. 匿名 2018/03/16(金) 14:09:33 

    森田剛ってよく
    「恋愛は自分が引っ張りたい。女性は三歩下がって付いて来て欲しい」
    って言ってたよね。

    宮沢りえって天然で、いつまでも10代みたいな天真爛漫なところあるから、そこに惹かれたのかな

    +12

    -2

  • 1894. 匿名 2018/03/16(金) 14:09:48 

    宮沢りえ
    宮崎あおい
    瀬戸朝香
    白石美帆

    V6の妻たちがすごすぎる。。。

    +55

    -4

  • 1895. 匿名 2018/03/16(金) 14:09:59 

    りえちゃんって言ってる人は宮沢りえのファン??

    +1

    -5

  • 1896. 匿名 2018/03/16(金) 14:10:03 

    >>1883
    目元の小皺も減ってるような…
    アンチエイジングはしないって言ってたよね?

    +10

    -1

  • 1897. 匿名 2018/03/16(金) 14:10:10 

    逆に宮沢りえならもっと大物行けるとおもうけど。幸せになれないタイプだな。母親の呪縛かな。

    +11

    -3

  • 1898. 匿名 2018/03/16(金) 14:10:10 

    >>1850
    知らないの?
    宮沢りえは、舞台演劇でも 読売演劇大賞取ってるし、映画でも日本アカデミー主演女優賞取ってるし、思いっきり大物だよ。

    +28

    -4

  • 1899. 匿名 2018/03/16(金) 14:10:30 

    妊娠の発表してないじゃん

    +3

    -1

  • 1900. 匿名 2018/03/16(金) 14:10:32 

    宮沢りえのほうが森田より稼いでそう

    +10

    -2

  • 1901. 匿名 2018/03/16(金) 14:10:36 

    りえの子供、大学までエスカレーター式の私立だよね。
    櫻井翔くんの妹と同じところで娘さんだし、
    お受験をシングルで頑張って、
    ちゃんと将来決めてあげてしっかりしてるなって思ってた。
    森田GOが小学校でパパデビューするかと思うとちょっと笑える。

    +54

    -3

  • 1902. 匿名 2018/03/16(金) 14:10:39 

    >>1850

    宮沢りえは大物じゃないと言うなら
    あなたはどれほどの大物ですか?

    +28

    -7

  • 1903. 匿名 2018/03/16(金) 14:10:54 

    >>1849
    素人が再婚するには貧乏な相手選ばないときつそう

    +19

    -1

  • 1904. 匿名 2018/03/16(金) 14:10:57 

    宮沢りえって男にだらしないタイプなのに、ここではこんなにも人気があるんだ。

    +30

    -6

  • 1905. 匿名 2018/03/16(金) 14:10:59 

    >>1887
    昔の宮沢りえというなら、最も骸骨だった時よりは今の方が綺麗よ
    本当に拒食症の見た目でヤバかった

    +41

    -3

  • 1906. 匿名 2018/03/16(金) 14:11:02 

    >>1878
    本当に年下旦那は羨ましい。5,6歳ぐらいまで下ならそれほど離れてないし。
    うちは年上旦那だから、年とる度に年下と結婚しておけば良かったと心底思う。

    +24

    -8

  • 1907. 匿名 2018/03/16(金) 14:11:11 

    森田の株は上がり岡田の株は下がり

    +50

    -1

  • 1908. 匿名 2018/03/16(金) 14:11:16 

    >>1887
    昔は綺麗だったけど
    貴破談以降の激痩せからはきれいとは思ったことないや
    ずっと腫れ物扱いって感じ

    でもまー結婚したからには幸せになって欲しいね

    +31

    -5

  • 1909. 匿名 2018/03/16(金) 14:11:16 

    >>1898
    賞とってりゃ大女優かいw

    +10

    -13

  • 1910. 匿名 2018/03/16(金) 14:11:26 

    幸せになってほしいな。
    関係ないけど同年代の高橋由美子との差がすごい。
    もうどこのワイドショーも高橋由美子の話をしてないとかw

    +12

    -2

  • 1911. 匿名 2018/03/16(金) 14:11:30 

    俺のソフトクリーム食べてるんじゃねえよ

    +7

    -20

  • 1912. 匿名 2018/03/16(金) 14:11:36 

    妊娠してたら宮沢りえはデキ婚ばっかなのね

    +6

    -3

  • 1913. 匿名 2018/03/16(金) 14:11:36 

    >>1681
    私も森田剛は上戸彩が良かったし
    岡田は蒼井優が良かった。
    ジャニオタme too~

    +37

    -8

  • 1914. 匿名 2018/03/16(金) 14:11:37 

    >>1599
    なんでスルーできないの?
    あなたのように相手にすると喜ぶんだよ。

    +0

    -5

  • 1915. 匿名 2018/03/16(金) 14:11:44 

    森田剛の尖った感じが昔好きだった
    なんか意外な相手だけど考えてみたらもういい歳だしねー
    妊娠はないよね?

    +6

    -1

  • 1916. 匿名 2018/03/16(金) 14:11:44 

    昔はほんとに可愛かったなぁ。
    もう少しふっくらしてほしい。

    +21

    -1

  • 1917. 匿名 2018/03/16(金) 14:11:51 

    嫁軍団でいいドラマ作れるよね

    +13

    -2

  • 1918. 匿名 2018/03/16(金) 14:11:51 

    バツイチ子持ち44歳…森田剛と結婚って事は同スペックの私もワンチャンあるな!!三宅健くんは頂いた!笑

    +24

    -17

  • 1919. 匿名 2018/03/16(金) 14:11:55 

    >>1902
    アホすぎる

    +5

    -3

  • 1920. 匿名 2018/03/16(金) 14:11:59 

    ミヤネ屋で見てるけどやっぱりりえさん綺麗だなぁ。
    しわしわなんて言われてるけど、この美貌。

    +9

    -9

  • 1921. 匿名 2018/03/16(金) 14:12:00 

    >>1899
    隠しといて産まれた頃に発表するんだよ
    世間が忘れてどうでも良くなってる頃にね

    +26

    -1

  • 1922. 匿名 2018/03/16(金) 14:12:07 

    宮沢りえ有名だけど、代表作知らない
    ドラマとかは出てた人?

    +15

    -3

  • 1923. 匿名 2018/03/16(金) 14:12:09 

    久しぶり宮沢りえ色々見たけど
    痩せてから顔のシワ酷いね
    やっぱちょっと顔に肉ある、宮沢りえは、シワ目立たなくて、キレイだよね
    おめでとう!

    +7

    -3

  • 1924. 匿名 2018/03/16(金) 14:12:15 

    >>1868
    グラビアなんてやってたっけ?
    写真集のイメージはあるけど

    +7

    -0

  • 1925. 匿名 2018/03/16(金) 14:12:17 

    歳下だけど、森田さん男らしい感じだし引っ張ってくれると思うわ。

    +18

    -1

  • 1926. 匿名 2018/03/16(金) 14:12:23 

    私長年V6ファンだけど、結婚と聞いてもただただ「おめでとう!」という感情しか沸いてこなくて、芸能人の恋愛や結婚にショックを受ける人の気持ちが理解できない。
    ファンとしてどこかおかしいのかもしれない。
    岡田君結婚の時も「ファンやめる!」って人が多くて、「ファンが減ればライブでいい席当る確立上がるなー」って思ってたw

    +27

    -8

  • 1927. 匿名 2018/03/16(金) 14:12:25 

    宮沢りえって男好きなイメージだけど、演技とかは好き
    演技の面でも剛くんが宮沢りえに尊敬し惚れる部分があったのかなって思う。
    天海さんの時の代役とかすごいなと思った。

    +5

    -6

  • 1928. 匿名 2018/03/16(金) 14:06:35 

    宮沢りえさんの娘さんも森田剛を慕ってるみたいだね。森田剛、役者として好きだよ!
    面倒見いいんだろうなー
    おめでとうございます!お幸せに(*´ω`*)

    +18

    -2

  • 1929. 匿名 2018/03/16(金) 14:12:30 

    教育ママだから一緒になってりえちゃんの子供育てるはず

    +2

    -1

  • 1930. 匿名 2018/03/16(金) 14:12:37 

    >>1902にスーパーのトマトの例え話持ってきてー

    +3

    -1

  • 1931. 匿名 2018/03/16(金) 14:12:43 

    >>1918
    お、おう

    +8

    -0

  • 1932. 匿名 2018/03/16(金) 14:12:49 

    安藤優子のコメント気持ち悪い

    +11

    -4

  • 1933. 匿名 2018/03/16(金) 14:06:57 

    森田は一応ジャニーズだからファンもいるだろうけど、世代じゃないしあまりテレビで見かけないからわからないけどこう見ると宮沢りえファンっているんだね。昔めちゃくちゃかわいかったから?

    +14

    -0

  • 1934. 匿名 2018/03/16(金) 13:57:55 

    これで本当に
    りえママの呪縛から
    りえは解き放された感じがする

    +32

    -5

  • 1935. 匿名 2018/03/16(金) 14:13:01 

    演技いまいち

    +4

    -7

  • 1936. 匿名 2018/03/16(金) 14:13:06 

    昨日の25歳年下彼女のトピの城島さんの立場無くなっちゃうけどね。(^o^;)

    岡田さんが去年の12月だしこんなに早く結婚するとは思ってなかったけど、本当におめでとうございます!

    +25

    -1

  • 1937. 匿名 2018/03/16(金) 14:13:05 

    44なんだ!森田剛の子供は産めないだろうね

    +4

    -19

  • 1938. 匿名 2018/03/16(金) 14:13:12 

    昔の宮沢りえは綺麗だったんだなって今知ったわ
    今は顔が伸びちゃったね
    シワもシミもすごい

    +7

    -3

  • 1939. 匿名 2018/03/16(金) 14:13:16 

    今となっては瀬戸朝香可哀想。めちゃくちゃファンに嫌われたのに。

    +31

    -2

  • 1940. 匿名 2018/03/16(金) 14:13:20 

    >>1909
    当たり前‼

    +4

    -3

  • 1941. 匿名 2018/03/16(金) 14:13:23 

    >>1904

    私も正直思った…
    がるちゃんで叩かれそうなかんじなのにねw

    +7

    -1

  • 1942. 匿名 2018/03/16(金) 14:13:36 

    もう独身は坂本さんと健くんだけだね
    二人も良い人見つけてほしいな
    剛くんおめでとう
    お幸せに

    +11

    -0

  • 1943. 匿名 2018/03/16(金) 14:13:45 

    >>1856
    いや ヌードになってる人の方が多いわ
    宮沢りえのあと ヌード写真集出す芸能人 多かったし

    +10

    -2

  • 1944. 匿名 2018/03/16(金) 14:14:03 

    >>1926
    分かるw
    坦おり?とかファン辞めるとか良く分からないなー

    +4

    -5

  • 1945. 匿名 2018/03/16(金) 14:14:05 

    >>1924
    やらないわけないじゃんwサンタフェだけだと思ってたんか?

    +5

    -0

  • 1946. 匿名 2018/03/16(金) 14:14:07 

    >>1918同じく同スペック仲間です!
    私は、長瀬智也をいただきます!

    +18

    -2

  • 1947. 匿名 2018/03/16(金) 14:14:08 

    お互いがお互いの闇に飲み込まれそう

    +8

    -0

  • 1948. 匿名 2018/03/16(金) 14:14:14 

    素直な気持ちでおめでとう御座います!
    お互い歳相応で良いと思いますが、最近CMで良く見る20歳年下ジャニーズと
    関係もったロリコンおばさん女優がほんっっっとに気持ち悪いし不快です

    +8

    -2

  • 1949. 匿名 2018/03/16(金) 14:14:29 

    宮沢りえ、コメントのサインの字が綺麗になったね。ものすごいクセ字だったけど。

    +8

    -0

  • 1950. 匿名 2018/03/16(金) 14:14:52 

    この間のとんねるずのコントに宮沢りえが出てたね。昔の映像も流れたけどめっちゃ可愛かったわ

    +10

    -1

  • 1951. 匿名 2018/03/16(金) 14:15:09 

    森田は人気も背負うものも無いから結婚しやすいわな

    +50

    -10

  • 1952. 匿名 2018/03/16(金) 14:15:13 

    え、宮沢りえ妊娠説とか…
    この人いくつよ

    +5

    -15

  • 1953. 匿名 2018/03/16(金) 14:15:15 

    V6、たとえ全員結婚したとしても解散せずに歌い続けて欲しい。

    +26

    -4

  • 1954. 匿名 2018/03/16(金) 14:15:16 

    森田剛の代表作がないんだね
    大河ドラマとかいつの話よ

    +10

    -9

  • 1955. 匿名 2018/03/16(金) 14:15:21 

    森田剛の親はいいのかな?実の孫抱けないで。

    +8

    -17

  • 1956. 匿名 2018/03/16(金) 14:15:29 

    確か上戸彩も母子家庭だったよね

    +11

    -4

  • 1957. 匿名 2018/03/16(金) 14:15:33 

    宮沢りえや蒼井優、戸田恵梨香みたいな恋多き女、わたしは好きだけどね
    それを芸の肥やしにして実際演技も上手いし一般人とは美貌や私生活もなにもかも違うんだもんw
    嫌いになる対象にもならないし僻む対象にもならん

    +69

    -10

  • 1958. 匿名 2018/03/16(金) 14:15:34 

    宮沢りえは
    剛みたいな感じが男のタイプなんだな
    中村勘九郎とかなんか宮沢りえの
    おかあさんのなんかの影響うけてそう
    おじさん?なんていうのかなあ
    とにかく宮沢りえは幸せになりそう

    +1

    -4

  • 1959. 匿名 2018/03/16(金) 14:15:35 

    39で若い子じゃなくて年上にいくとは思わなかった りえ綺麗だもんな
    v6みんな極端に若い子いかないね

    +45

    -4

  • 1960. 匿名 2018/03/16(金) 14:15:34 

    私の中では代表作サンタフェだ

    +21

    -1

  • 1961. 匿名 2018/03/16(金) 14:15:38 

    >>1904
    恋に「だらしない」のと「かっこいい」って紙一重な気がする
    宮沢りえは多分かっこいいほうにいると思う
    そういうのって紙一重の差なんだろうけど

    +4

    -2

  • 1962. 匿名 2018/03/16(金) 14:15:40 

    V6女優はオッケーなの?

    +3

    -1

  • 1963. 匿名 2018/03/16(金) 14:15:43 

    森田って意外とマトモなんだな相手も格上の女優だし
    どっかのリーダーは25歳も年下の女に熱上げてるのを思ったら

    +67

    -3

  • 1964. 匿名 2018/03/16(金) 14:15:44 

    V6はもう人気とかいいの?

    +6

    -5

  • 1965. 匿名 2018/03/16(金) 14:15:52 

    けんちゃんは、安室と元サヤ

    +11

    -10

  • 1966. 匿名 2018/03/16(金) 14:15:54 

    おめでとうございます。
    どうなるんだろうって思ってたからすごく嬉しい。
    お幸せに。

    +4

    -1

  • 1967. 匿名 2018/03/16(金) 14:15:57 

    今V6のライブ映像見たけどキレなさすぎて笑ってしまったw
    しっとり踊るにしてももう少し元気そうに踊ってほしい。みんなすごい疲れてそうな。

    +11

    -9

  • 1968. 匿名 2018/03/16(金) 14:16:02 

    このふたり、過去の人、エピソード、そこはかとなくビッチ感が漂う。
    見た目似合わないふたりだけど。
    宮沢りえの男性経験数、聞いてみたい。

    +9

    -5

  • 1969. 匿名 2018/03/16(金) 14:16:17 

    宮沢りえ、たまに戸田恵子に見えるときある
    V6森田剛と宮沢りえが結婚 交際1年半でゴールイン 封書でファンに報告

    +26

    -15

  • 1970. 匿名 2018/03/16(金) 14:16:23 

    連名の直筆サイン
    2人とも同じ筆跡に見える。

    +9

    -2

  • 1971. 匿名 2018/03/16(金) 14:16:43 

    すごい祝福ムードなとこに悪いけど、ん~森田剛の男気は好感度アップだけど、子持ちと結婚するなら、せめて宮沢りえじゃないバツイチ子持ちの方が良かったな。

    女手ひとつで子供を育て・・とか言われてるけど、大女優だし、どうせ家政婦とか雇ってるんでしょって思っちゃう。色々と男の噂絶えないし。

    +18

    -10

  • 1972. 匿名 2018/03/16(金) 14:16:47 

    >>1932
    乙女みたいになってた感じがした

    +4

    -0

  • 1973. 匿名 2018/03/16(金) 14:16:49 

    私より年上子持ちか...

    なんともかんとも

    +2

    -7

  • 1974. 匿名 2018/03/16(金) 14:16:57 

    愛なんだって曲ピッタリじゃん

    +8

    -2

  • 1975. 匿名 2018/03/16(金) 14:17:00 

    AVの子に森田剛はゾッコンだったみたいだからな。今は宮沢りえが森田剛にハマってるイメージ。でも、森田剛は子連れでも結婚決めていい人ですね。

    +39

    -2

  • 1976. 匿名 2018/03/16(金) 14:17:01 

    KinKiは結婚しないの?

    +25

    -2

  • 1977. 匿名 2018/03/16(金) 14:17:05 

    宮沢りえって、

    アイドルで人気出て
    ヘアーヌードやって
    貴乃花と婚約して
    貴乃花と破断して
    結婚して
    出産して
    離婚して

    今回の再婚するまでに萎れ切った感じ。

    +32

    -4

  • 1978. 匿名 2018/03/16(金) 14:17:34 

    >>1933
    見た目よりも性格が可愛かった

    +4

    -4

  • 1979. 匿名 2018/03/16(金) 14:17:34 

    うちの母が、10歳上くらいなのに剛くんすごいねえって言ってて
    宮沢りえは昔から出てるからかもだけど
    50はないやろと訂正しておいた

    +14

    -0

  • 1980. 匿名 2018/03/16(金) 14:17:43 

    三健との結婚想像すると疲れそう。
    坂本くんは中澤さんでこじらせた感じ。

    +41

    -1

  • 1981. 匿名 2018/03/16(金) 14:17:54 

    宮沢りえの娘さんの顔見てみたい

    +23

    -2

  • 1982. 匿名 2018/03/16(金) 14:18:05 

    芸能人は子供を大事に出来ると思うよ
    うるさいファンに対して我慢出来るんだから
    子供なんて可愛いもんでしょむしろ癒されるかもw

    +9

    -1

  • 1983. 匿名 2018/03/16(金) 14:18:05 

    健くん誰かいないのかな?

    +7

    -5

  • 1984. 匿名 2018/03/16(金) 13:58:09 

    森田剛自身が母子家庭育ちで
    子供の気持ちが、わかるから、宮沢りえの娘ちゃんとも大丈夫だと思うよー

    +34

    -2

  • 1985. 匿名 2018/03/16(金) 14:18:20 

    城島リーダーと宮沢りえだったらもっと好感度高かった気がする

    +6

    -13

  • 1986. 匿名 2018/03/16(金) 14:18:19 

    岡田くんの結婚からわずか3ヶ月とかで結婚したことにびっくり!
    一年に1組かと思った(笑)
    そろそろトキオも結婚していいんじゃないのか

    +38

    -3

  • 1987. 匿名 2018/03/16(金) 14:18:22 

    宮沢りえは十分すぎるくらい不幸だったからガル民も優しくなると思う。
    同世代でりえちゃん、の頃から知ってるから幸せになって欲しいよ。

    +52

    -4

  • 1988. 匿名 2018/03/16(金) 14:18:23 

    宮沢りえの方が10位歳上かと思ってたけど、森田剛が若く見えるんだね。
    二人共タイプが違うから外見は似合ってないと思ったけど、結婚おめでとうございます。

    +8

    -2

  • 1989. 匿名 2018/03/16(金) 14:18:37 

    まぁ可愛い子で処女なんて残ってないよね

    +13

    -4

  • 1990. 匿名 2018/03/16(金) 14:18:44 

    子供産めようが産めなかろうが一人の女性と添い遂げる覚悟決めたんだから、すごいよ。
    男気あると思うよ。

    +60

    -1

  • 1991. 匿名 2018/03/16(金) 14:18:49 

    5歳しか違わないんだね。親子ぐらい離れてるとばかり思ってた。森田さん若く見えますね。

    +26

    -0

  • 1992. 匿名 2018/03/16(金) 14:18:53 

    宮沢りえ、眉毛と髪型なんとかしてくれ

    +4

    -5

  • 1993. 匿名 2018/03/16(金) 14:12:57 

    単純にいつも側にいてくれるのが森田剛だなんて羨ましいw

    りえも独り身のツラさも味わったろうから、今度は大事にしなきゃね。

    +41

    -3

  • 1994. 匿名 2018/03/16(金) 14:19:13 

    >>1963
    宮沢りえの前はAV女優と付き合ってたよ?マトモかな?

    +5

    -3

  • 1995. 匿名 2018/03/16(金) 14:19:14 

    >>1979
    貴の件が無かったら、拒食症にならず、今もピチピチしてたと思う

    +57

    -1

  • 1996. 匿名 2018/03/16(金) 14:19:16 

    >>1975
    森田剛の方がゾッコンなんだと思うよ、じゃないと子持ちと結婚しないでしょ。

    +41

    -3

  • 1997. 匿名 2018/03/16(金) 14:19:18 

    ジャニーズにしては既婚者多いV6、なんかグループの雰囲気に安定感ある気がする‼️
    おめでとう‼️でもほんとに結婚するとは思わなかったからビックリ…

    +4

    -1

  • 1998. 匿名 2018/03/16(金) 14:19:30 

    貴花田との結婚が母親に壊されたも同然で破棄になったことから坂道を転がるようにメンタルが壊れて
    ママに言われて枕させられまくってたこともたけしにバラされ
    「ママ、私は娼婦じゃない!」と叫んだと言う
    強い光を放ってたけど深い影も持っていた彼女
    摂食障害、数々の浮名、奇行や尻軽目撃談、得体の知れない男とのでき婚そして離婚
    それでも地道に演技の道を行き、そしてジャニーズアイドルとの再婚
    さすが宮沢りえって感じです
    天晴だわ

    +35

    -5

  • 1999. 匿名 2018/03/16(金) 14:19:31 

    >>1941
    同世代多いからだと思う
    最初のあの破局~激ヤセ見てたから 幸せになって欲しいと思うよ

    +24

    -1

  • 2000. 匿名 2018/03/16(金) 14:19:32 

    全然カップルというイメージが湧かない二人

    +6

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。