ガールズちゃんねる

垢抜けた髪型

130コメント2018/03/16(金) 21:16

  • 1. 匿名 2018/03/15(木) 19:20:07 

    タイトルの通り、垢抜けた髪型を教えてほしいです!

    私は現在↓の画像のような髪型で、とてつもなくもさいです…(ファンの方、ごめんなさい)
    ここから、どのような髪型にすれば垢抜けた印象になるのか知りたいです

    ちなみに、年齢は20歳で、顔は鼻を低く丸くし、頬に少し肉をつけた前田敦子さんのような感じです
    垢抜けた髪型

    +239

    -13

  • 2. 匿名 2018/03/15(木) 19:20:44 

    ベリーショート

    +29

    -19

  • 3. 匿名 2018/03/15(木) 19:21:11 

    峯田!笑

    +483

    -3

  • 4. 匿名 2018/03/15(木) 19:21:16 

    前田敦子…だと…?

    +92

    -4

  • 5. 匿名 2018/03/15(木) 19:21:27 

    ちょっとwww
    峯田じゃんwww

    +397

    -3

  • 6. 匿名 2018/03/15(木) 19:21:32 

    髪型が垢抜けてても…モゴモゴ
    垢抜けた髪型

    +292

    -15

  • 7. 匿名 2018/03/15(木) 19:22:12 

    カラーも大事じゃない?
    明るいと垢抜けるよね。

    +378

    -13

  • 8. 匿名 2018/03/15(木) 19:22:30 

    現在の髪型モデルが女ですらないw

    +410

    -1

  • 9. 匿名 2018/03/15(木) 19:23:13 

    銀杏ボーイズ 峯田さんの髪型、自然で良いよ〜。
    女の人がこの髪型にしてちょっとワックス付けたらカワイイと思う。ちょっと髪色を明るくするとか。

    +314

    -10

  • 10. 匿名 2018/03/15(木) 19:24:31 

    カラーを変えるだけで全然違う

    +33

    -5

  • 11. 匿名 2018/03/15(木) 19:24:43 

    こういう後れ毛?イイよね
    私が真似したらただの疲れた人ww
    垢抜けた髪型

    +962

    -9

  • 12. 匿名 2018/03/15(木) 19:25:00 

    髪色明るくして、毛先軽くする。

    後は眉とアイメイク念入りに。

    +29

    -10

  • 13. 匿名 2018/03/15(木) 19:25:15 

    峯田さんの頭頂部、今の私より艶が有るかも!
    最近アホ毛がポワンポワンしてる。髪が老化。

    +186

    -0

  • 14. 匿名 2018/03/15(木) 19:25:31 

    ショートにすると垢抜ける人は垢抜けるよね。
    あとはカラー?

    +57

    -5

  • 15. 匿名 2018/03/15(木) 19:25:39 

    こんくらいまで切ってやり直す
    垢抜けた髪型

    +443

    -13

  • 16. 匿名 2018/03/15(木) 19:25:46 

    垢抜けた髪型

    +334

    -15

  • 17. 匿名 2018/03/15(木) 19:25:59 

    髪明るくする
    前髪を軽くする
    今流行りの切りっぱなしボブにする

    +152

    -4

  • 18. 匿名 2018/03/15(木) 19:27:30 

    お団子のヤツ、まだ出てないんだ?

    +2

    -14

  • 19. 匿名 2018/03/15(木) 19:27:34 

    >>15の髪型可愛いー

    +55

    -4

  • 20. 匿名 2018/03/15(木) 19:28:04 

    こんな感じとかどうかな?
    垢抜けた髪型

    +189

    -39

  • 21. 匿名 2018/03/15(木) 19:28:56 

    ヘアスタイルじゃないよ。
    やっぱり、その人の持つ雰囲気とか顔とかスタイルとかだよね。
    残念だけど、ヘアスタイルを垢抜けた感じのカットにしたからといって それだけで瞬時にその人が垢抜けるわけじゃない…

    +163

    -21

  • 22. 匿名 2018/03/15(木) 19:29:13 

    この髪形 若い女性がしたら
    可愛いいと思う!華奢で服装
    カジュアルならオシャレ
    二十歳でしょ。ピンクかグリーン系の
    アッシュにして似合わなければ
    少しカットすると良いのでは。

    +133

    -6

  • 23. 匿名 2018/03/15(木) 19:29:25 

    若いんだし、髪明るくしてベリショとか
    顔のお肉が気になるなら重めボブとかエクステつけたりしたらいいと思うよ

    +29

    -1

  • 24. 匿名 2018/03/15(木) 19:31:25 

    >>1
    私も前田敦子(ミサワ)に似てるって言われるけど髪染めてもパーマかけても垢抜けなかった
    ショートにするとブスが際立つし髪染めてもあんまり馴染まない

    +60

    -4

  • 25. 匿名 2018/03/15(木) 19:31:31 

    私はくせ毛だったから、初めて縮毛矯正したときは一気に垢抜けて見えたなぁ。

    +95

    -0

  • 26. 匿名 2018/03/15(木) 19:31:58 

    耳出すだけでもだいぶ変わると思うよ!!

    +19

    -2

  • 27. 匿名 2018/03/15(木) 19:32:56 

    生まれて30年、ぱっつんおかっぱだったけど、金欠で美容院へ行けず仕方なく>>11みたいに少し後れ毛を出したひとつ結びにしたら、すこぶる評判が良かった!
    ずっと髪型垢抜けたいと思ってたけど、こんな簡単な事だったなんて(°_°)

    +11

    -4

  • 28. 匿名 2018/03/15(木) 19:31:55 

    こんな感じ?
    垢抜けた髪型

    +97

    -44

  • 29. 匿名 2018/03/15(木) 19:28:12 

    垢抜けた髪型

    +174

    -22

  • 30. 匿名 2018/03/15(木) 19:38:27 

    垢抜けた髪型

    +3

    -123

  • 31. 匿名 2018/03/15(木) 19:39:45 

    >>1
    前髪そのままで、髪染めてマッシュルームカットにしたら可愛いかも
    最上もがみたいな

    +21

    -6

  • 32. 匿名 2018/03/15(木) 19:40:49 

    主です、皆さんコメントありがとうございます!

    峯田さんと銀杏のファンの方に申し訳ないのですが、ちょうど髪型が似ていたため、使用させていただきました
    (個人的には、歌手としても俳優としても峯田さんのことは大好きです笑)

    付け足しなのですが、私はもともと髪の量が多くボワっとしてしまうために余計野暮ったく見えてしまうみたいです…

    +190

    -2

  • 33. 匿名 2018/03/15(木) 19:42:34 

    切りっぱなしボブは危険だよ
    ブロー慣れていない人は金太郎みたいになる
    あれはコテやアイロン、オイルやワックスを使いこなせる人しか実は難しい髪型
    先ずはアッシュ系のカラーと王道のAラインのミディアムが良いと思う

    +267

    -1

  • 34. 匿名 2018/03/15(木) 19:43:43 

    >>11
    肌艶が悪い、化粧っ気無い人とかがこれやると不潔っぽく見えてしまう。

    +51

    -1

  • 35. 匿名 2018/03/15(木) 19:43:55 

    髪質が大きいよね
    私は毛量多くて変な癖っ毛で太いから何しても垢抜けない
    お団子が1番マシ。(髪質分かんないから)

    +114

    -1

  • 36. 匿名 2018/03/15(木) 19:44:48 

    >>19
    若くて可愛くて首も細くて長いからかわいい

    実際がる民がやるとこうだ!
    垢抜けた髪型

    +458

    -12

  • 37. 匿名 2018/03/15(木) 19:46:23 

    >>29
    小顔、首長、Eラインの三拍子揃っていないと似合わなそう…。
    セーラー服で「どうもすみませんでした!」って言う少し前に流行った芸人のようになりそうで怖い。

    +150

    -1

  • 38. 匿名 2018/03/15(木) 19:47:05 

    >>1
    今度美容院行ったらこの写真見せようかな。この髪型気に入った。
    カワイイ タレントの写真見せるの恥ずかしいから。

    +17

    -1

  • 39. 匿名 2018/03/15(木) 19:40:24 

    これは
    垢抜けた髪型

    +246

    -3

  • 40. 匿名 2018/03/15(木) 19:47:18 

    髪が多いならとりあえず縮毛矯正かけてみたら?
    ボリュームダウンして扱いやすくなるし、手っ取り早く清楚な感じになれる

    +22

    -1

  • 41. 匿名 2018/03/15(木) 19:47:31 

    >>39
    実際はこうなる
    垢抜けた髪型

    +523

    -1

  • 42. 匿名 2018/03/15(木) 19:48:07 

    二十歳でメイクちゃんとしてたら、オタクっぽかったり不潔な髪型でないかぎりそれなりに見えるとおもうけど。

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2018/03/15(木) 19:48:08 

    若くてかわいいからだ

    髪型だけであかぬけることはできん
    垢抜けた髪型

    +420

    -5

  • 44. 匿名 2018/03/15(木) 19:49:48 

    カラー、縮毛矯正もいいけどパーマもいいかもね。

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2018/03/15(木) 19:51:04 

    アタイの髪型マネしていいよ
    垢抜けた髪型

    +298

    -7

  • 46. 匿名 2018/03/15(木) 19:51:12 

    少し明るめのカラーにして、ちょっと巻いたら垢抜けるとおもう!!

    +8

    -2

  • 47. 匿名 2018/03/15(木) 19:51:16 

    >>36
    この人も綺麗だよ。
    まぶたの感じからすると結構年齢行ってそうなのに、髪には艶が有るもん!

    +180

    -9

  • 48. 匿名 2018/03/15(木) 19:52:21 

    >>41
    コレ私

    +39

    -1

  • 49. 匿名 2018/03/15(木) 19:53:22 

    おでこや眉毛って出した方が垢抜ける人と隠した方が垢抜ける人がいるよね。
    前髪を伸ばしてセンター分けにするか、斜めに流すか、切るなら重めか軽めか長めか短めか、それだけでもかなり印象変わる。

    +18

    -1

  • 50. 匿名 2018/03/15(木) 19:53:25 

    オバ写真絶妙で参考になる〜!
    素晴らしい!
    この画像たちはどこから?

    +267

    -1

  • 51. 匿名 2018/03/15(木) 19:54:30 

    理想と現実シリーズやめて!
    あるあるすぎて心にグサグサ刺さる(笑)

    そんな私は前下りボブ
    短い首がスッキリみえる
    垢抜けた髪型

    +141

    -1

  • 52. 匿名 2018/03/15(木) 19:54:43 

    どんなに写真見たって、やっぱり本人の顔面や首回りありきなんだよね髪型って
    色んな髪型やアレンジ試すしかないんだよ
    無難なのは多少明るく染めて軽めなスタイルだと思うけど
    黒髪な上に>>1みたいに重いと誰だってモサダサくなる
    容姿が良くても人によってはブス寄りになるスタイルだと思う

    +63

    -0

  • 53. 匿名 2018/03/15(木) 19:55:26 

    垢抜けた髪型

    +106

    -2

  • 54. 匿名 2018/03/15(木) 19:56:02 

    結局は顔か…
    私がゆるふわパーマしてもただの寝ぐせになるもんな

    +81

    -1

  • 55. 匿名 2018/03/15(木) 19:59:26 

    >>54
    顔の良し悪しだけじゃなくて相性や髪質・髪の量もあるんでね??
    美形女優でも髪型で残念になることってあるしさ

    +55

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/15(木) 19:59:55 

    学生時代はベリーショートで、社会人になってからは色んな髪型にチャレンジしたけど…今は前下がりボブにしてます!ここ10年位同じ髪型だよ!
    行きつけの美容院の方に勧められたのが、きっかけで途中他の髪型したけど又ボブに戻してます

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2018/03/15(木) 20:05:03 

    >>11
    わかるw
    私がこの前髪とアレンジ真似したら落ち武者

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2018/03/15(木) 20:06:04 

    アレンジ上手な人は垢抜けてみえるというか、垢抜けてる人が多いね
    垢抜けた髪型

    +177

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/15(木) 20:09:05 

    加藤ローサが、峯田さんの髪型してたらかわいい。輪郭との相性もあるかも。

    +67

    -1

  • 60. 匿名 2018/03/15(木) 20:09:06 

    絶妙な後れ毛を出すにはどうすればいいのかなー
    自分でするといつも変な束になったり、ただのボサボサにしか見えないんだよな
    垢抜けた髪型

    +108

    -1

  • 61. 匿名 2018/03/15(木) 20:05:35 

    ヘアセットすればいいんだよ
    美容師さんの切り方が壊滅的に悪くない限り、
    写真みたいにするには
    ヘアケアとヘアセット。

    YouTubeとかいろいろあるから、
    みて覚えるといいよ。
    私も全然ダメダメだったけど冠婚葬祭で
    美容室代ケチるためにやってたら
    できるようになった。
    おろすだけにみえる髪型も手入れされてるのよ

    あと髪質のためにヘアケアとね!
    ブスも美髪なら3割増しだよ
    (主にブスっていってるわけじゃないよ)

    +30

    -1

  • 62. 匿名 2018/03/15(木) 20:15:52 

    おばさん画像参考になる
    可愛くなくていいから清潔感が欲しい

    +129

    -1

  • 63. 匿名 2018/03/15(木) 20:20:17 

    色にもよるけど、髪明るくしてる人の方が田舎くさいよ?

    +12

    -4

  • 64. 匿名 2018/03/15(木) 20:24:37 

    髪明るくした方が老ける方いますか?
    おそらく傷んでるのが原因かと思いますが…
    なんか、田舎のヤンキーおばさんみたいになっちゃいます( ;∀;)

    +27

    -1

  • 65. 匿名 2018/03/15(木) 20:25:13 

    茶髪でもそれぞれ似合うトーンと色がある
    ダークブラウンに染めてトリートメントした方が艶が出る場合があるから暗めの色からチャレンジしてみたらどうかな

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2018/03/15(木) 20:26:34 

    あかん…おばはんのトピや…

    +62

    -1

  • 67. 匿名 2018/03/15(木) 20:36:37 

    実際バージョンワロタ笑
    シリーズ化希望

    +202

    -1

  • 68. 匿名 2018/03/15(木) 20:39:45 

    >>50
    私たちの希望を現実に戻してくれるw

    +135

    -1

  • 69. 匿名 2018/03/15(木) 20:50:37 

    オバ写真どこから見つけてくるの?(笑)
    現実突きつけられてグサグサくるやんか!
    ヽ(;▽;)ノ

    +140

    -1

  • 70. 匿名 2018/03/15(木) 20:55:09 

    癖があって毛量があってヘアセットに不慣れなら、「癖毛を生かして…」とか「素の髪を生かして…」は避けて方がいい
    美容院に行ったのに、若干長さが変わっただけの元の野暮ったいままになる危険が大きい

    目指すイメージややりたい髪型はあるかもしれないけど、とりあえず縮毛矯正をして垢抜けた感じにしたい事を美容師さんに素直に伝えよう
    生え癖や顔の骨格や髪質に合わせて美容師さんと相談で決めるのがいいと思う
    カラーもそこで相談すればいいよ
    どうせ縮毛矯正とカラーは日にちを空けた方がいいから

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2018/03/15(木) 21:03:21 

    >>60
    おくれ毛もちゃんとコテで巻くんだよ!
    巻いたおくれ毛をワックスとかオイルつけてツヤを出す。つけすぎ注意。何日か風呂入ってない人になる。

    +38

    -0

  • 72. 匿名 2018/03/15(木) 21:09:30 

    おば写に打ちのめされた!orz
    何をやってもむだな気がした。
    それじゃいかんのはわかるのだが、モチベーションを根こそぎ刈られた。

    +63

    -2

  • 73. 匿名 2018/03/15(木) 21:13:56 

    これは?
    垢抜けた髪型

    +137

    -1

  • 74. 匿名 2018/03/15(木) 21:16:03 

    初めておばさんバージョン見た…。
    当然
    画像とっといたわ…。

    +78

    -2

  • 75. 匿名 2018/03/15(木) 21:21:58 

    垢抜けた髪型

    +5

    -16

  • 76. 匿名 2018/03/15(木) 21:23:00 

    >>73
    これもがるちゃん民...(以下略)

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2018/03/15(木) 21:24:02 

    >>64
    パーソナルカラーに合ってないのでは?黒髪が垢抜けるタイプかもよ!

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2018/03/15(木) 21:24:30 

    老婆からマダムへ。
    垢抜けた髪型

    +132

    -5

  • 79. 匿名 2018/03/15(木) 21:25:25 

    垢抜けた髪型

    +78

    -6

  • 80. 匿名 2018/03/15(木) 21:18:59 

    垢抜けた髪型

    +59

    -1

  • 81. 匿名 2018/03/15(木) 21:32:49 

    理想(左)
    現実(右)
    ボブ憧れるのに...(T_T)
    垢抜けた髪型

    +216

    -4

  • 82. 匿名 2018/03/15(木) 21:33:15 

    >>79
    こっち見んな

    +81

    -0

  • 83. 匿名 2018/03/15(木) 21:24:46 

    垢抜けてる人は基本的に、どんな髪型も似合う。たとえトピ画のような髪型であっても。無理に染めて整えたとしても意地が悪いように見える。

    +8

    -2

  • 84. 匿名 2018/03/15(木) 21:35:31 

    オバサンの前髪パッツンだけはやめて欲しい
    重苦しい

    +39

    -1

  • 85. 匿名 2018/03/15(木) 21:37:16 

    >>36私かと思ったwww

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2018/03/15(木) 21:38:03 

    >>48
    これだいぶがるオバのリアルやろw

    +29

    -0

  • 87. 匿名 2018/03/15(木) 21:27:44 

    主20歳なのに、オバ画像ばっかで可哀想 笑

    +162

    -1

  • 88. 匿名 2018/03/15(木) 21:45:03 

    >>1
    トピずれですが、この頃の峯田和伸が一番好き!
    かわいかったなー

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2018/03/15(木) 21:48:04 

    >>73
    まぁこんなとこやろね
    垢抜けた髪型

    +140

    -2

  • 90. 匿名 2018/03/15(木) 21:49:22 

    >>78
    ここまでくるとかっこいい

    ていうか、はやくここまで白髪になりたい
    生え際だけ白髪すごくて
    なんかもう汚い

    +78

    -1

  • 91. 匿名 2018/03/15(木) 21:50:22 

    >>89
    見慣れてきた
    この人は綺麗だね

    目ってなれるものだね

    +84

    -0

  • 92. 匿名 2018/03/15(木) 21:51:06 

    >>73
    実際はこんな感じになるかな
    垢抜けた髪型

    +105

    -0

  • 93. 匿名 2018/03/15(木) 21:54:31 

    いくらおしゃれな髪型にしても、自分でこなれたセットが出来なかったら意味ない

    私は不器用で縛ったり巻いたり出来ないから、アイロンで毛先うちまきにして、毛先にワックスつけてそれだけでセット出来るような髪型にしてる

    あか抜けてる人は、服装や髪型や小物全て合わせておしゃれになってる感じ
    私もセンスほしい。。。

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2018/03/15(木) 21:56:27 

    1~92の画像<黒髪セミロング
    垢抜けた髪型

    +55

    -4

  • 95. 匿名 2018/03/15(木) 21:56:35 

    おばさん達楽しいのは分かるけど自重して
    若い主さんが何の参考にもならんよ

    +96

    -6

  • 96. 匿名 2018/03/15(木) 21:59:30 

    ショートでこれくらいきつめにパーマかけたいけど私の顔と体型じゃただのおばちゃんになりそうで怖い
    垢抜けた髪型

    +35

    -2

  • 97. 匿名 2018/03/15(木) 22:09:00 

    今日、ミトちゃんがユルフワ結び?抜け感のある一つ結び?していたけど、似合わなさにビックリした。
    ミトちゃんは顔は美人だと思うけど、骨格とか垢抜け感は無い。
    お洒落なヘアアレンジは、やっぱり垢抜け感がある人しか似合わないのかな。

    +44

    -1

  • 98. 匿名 2018/03/15(木) 22:11:43 

    ここまで見て、髪型より顔が垢抜けた方が早くない?
    眉毛をシュッとするだけで全然違うよ

    +24

    -0

  • 99. 匿名 2018/03/15(木) 22:12:55 

    首の長さって大事だよね。

    +75

    -0

  • 100. 匿名 2018/03/15(木) 22:13:14 

    >>43
    お母さんの友達の中にこんな髪の人が居たら、オシャレな人なんだなって思うけどな

    +11

    -6

  • 101. 匿名 2018/03/15(木) 22:18:36 

    >>96
    アニーヘア。

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2018/03/15(木) 22:34:39 

    >>1
    全体的にシャギーを沢山入れてもらって、すっきりさせてあげたら?でも直毛の方だとこのイメージにはならないかも。↓
    垢抜けた髪型

    +1

    -33

  • 103. 匿名 2018/03/15(木) 22:36:42 

    こういうのはオシャレなの?
    寝起きにしか見えないんだが
    垢抜けた髪型

    +94

    -2

  • 104. 匿名 2018/03/15(木) 22:37:36 

    たまに、奥さまの写真がある
    Σp[【◎】]ω・´)

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2018/03/15(木) 22:39:39 

    >>103
    オシャレと言うか、無造作感を出すようにスタイリングしているけど、なんかわざとらしいw

    +57

    -1

  • 106. 匿名 2018/03/15(木) 22:46:30 

    全然参考にならなくて申し訳ないんだけど。
    主さんがどんな人なのか分からないのでホットペッパーとかで顔や骨格のバランス考えてカットします!みたいなこと書いてる美容室に行って正直に芋臭いのなんとかしたいって相談したらいいと思うよ。
    二十歳ならまだ若いしそういう相談されても馬鹿にされないだろうから。

    +25

    -1

  • 107. 匿名 2018/03/15(木) 22:58:18 

    >>95
    そうだよね…。トピずれでごめんね。
    おばちゃん、はしゃいじゃった。

    +74

    -2

  • 108. 匿名 2018/03/15(木) 22:59:59 

    >>103
    娘ならどーしたのっ!って言うレベル。
    無造作ヘアーでなくただのボサボサだよ~。

    +26

    -2

  • 109. 匿名 2018/03/15(木) 23:28:20 

    エラが張っていて首が短い私は
    どんな髪型したら…

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2018/03/15(木) 23:28:24 

    >>81
    阿佐ヶ谷姉妹みたいにならないようにボブにしたいんだけどどうすればいいですか...やっぱりスタイリング?

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2018/03/15(木) 23:39:17 

    こういう雰囲気のある髪型はどう?
    ミステリアスだし色っぽいしかっこいいと思うよ
    でも前髪がたりないかな?
    垢抜けた髪型

    +38

    -4

  • 112. 匿名 2018/03/15(木) 23:40:20 

    >>110
    左のガッキーみたいなボブはパーマ必須だと思うよ

    +19

    -0

  • 113. 匿名 2018/03/15(木) 23:50:37 

    >>111
    こういう髪型憧れるけど前見えてんのかな?

    +33

    -0

  • 114. 匿名 2018/03/15(木) 23:51:52 

    >>78
    小鳥が集まってきそうな頭ですね…

    +19

    -1

  • 115. 匿名 2018/03/16(金) 00:35:17 

    私も今のベッキーみたいにしてくださいってお願いしたらIKKOさんみたいになった…
    そろそろ美容院行かなきゃだけど、もうどうしたらいいかわからない

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2018/03/16(金) 00:55:33 

    バツンって切った感じの髪が流行りみたいだねーだけどどうも好きになれない
    最近行きはじめた美容院の美容師がそれ系を可愛いと思ってて趣味が合わないから変えようかなーって思ってる

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2018/03/16(金) 01:08:57 

    >>51
    そのモデルさん元から首が細くて長いから
    素敵にみえる

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2018/03/16(金) 01:28:45 

    >>41
    うちのお母さんそっくり。お母さんガル民だったんか…

    +20

    -0

  • 119. 匿名 2018/03/16(金) 04:12:50 

    >>21
    一番あか抜けるのは似合うヘアスタイルにすることと痩せることだよ
    茶髪はブス際立つ人もいるから明るくすればいいわけじゃないけど

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2018/03/16(金) 05:15:23 

    垢抜けるって美人前提になっちゃうよね。雰囲気だけ垢抜けてても顔見たらρ(・・、)ってなるんじゃ意味ないじゃん。あと彫りが深い方が垢抜けやすくなる気がする。あとは化粧次第かね。今の若い子って化粧してキャピキャピしてても、垢抜けてるとは違うんだよな。ただ意地が悪いだけに見える。赤い口紅が流行ってるみたいだけど似合う人と似合わない人がいるし。昔の若かった人の方が大人っぽいね。

    +3

    -12

  • 121. 匿名 2018/03/16(金) 05:18:48 

    >>115
    Ikkoさん、いいじゃん綺麗だよ。優しそうだし。お上品だし。

    +3

    -7

  • 122. 匿名 2018/03/16(金) 08:18:57 

    本気で垢抜けたいならパーソナルカラー診断もやってる美容院へGo!

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2018/03/16(金) 09:56:23 

    20代なのですが眼鏡で地味顔に合う垢抜けた髪型ありませんか...
    パーマかけると授業参観にいそうなおばちゃんになるし、ボブにすると阿佐ヶ谷姉妹に...

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2018/03/16(金) 09:59:41 

    前髪伸ばして、横に流すだけでもだいぶ印象変わると思うよ

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2018/03/16(金) 11:04:57 

    髪型は垢抜けてても似合ってないと
    「とにかく垢抜けたいんです」っていう主張をされてる気分になる
    似合ってるとあーいいねえって頷けるんだけど

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2018/03/16(金) 11:33:39 

    くびれヘアなんか顔デカでもサマになる。

    +4

    -10

  • 127. 匿名 2018/03/16(金) 14:09:16 

    垢抜けた髪型

    +49

    -1

  • 128. 匿名 2018/03/16(金) 15:35:55 

    >>1
    峯田と前敦がこんがらがる
    前下がりのボブはどう?

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2018/03/16(金) 21:06:27 

    美容トピの方でも上がってるけど、垢抜けない、野暮ったいと思われるのは顔とか髪型よりも姿勢だと思います。胸張って肩を落として顎を引いて、すっきりした姿勢で颯爽と歩くだけで変わると思いますよ(^^)トピとはずれてるかもしれないけど。

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2018/03/16(金) 21:16:57 

    >>37
    垢抜けた髪型

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード