ガールズちゃんねる

小室圭さんが秋篠宮邸で150分の問答、別の問題はないか…

18625コメント2018/04/14(土) 15:15

  • 1. 匿名 2018/03/15(木) 15:20:20 

    小室圭さんが秋篠宮邸で150分の問答、別の問題はないか…│NEWSポストセブン
    小室圭さんが秋篠宮邸で150分の問答、別の問題はないか…│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    東京・元赤坂にある豊川稲荷東京別院は、毎年早咲きの桜が楽しめるスポットとして知られている。3月9日の夜6時半、ふくらみかけた桜のつぼみの脇を1台の白いワンボックスカーが通り過ぎ、隣接する赤坂御用地の中へと入っていった。車に乗っていたのは、小室圭さんだった。「一体、今日はどのようなお話なんだろうか」真一文字に閉じられた小室さんの口から、思わずそんな不安が漏れそうだった。少なくとも、“久しぶりに恋人に会いに行く”という幸せそうな顔ではない。


    「秋篠宮ご夫妻の中で、小室さんへの不信感が高まっていました。小室さんがメールの内容を知っていたかどうかは定かではありませんが、ご夫妻に虚偽の説明をしていたわけですからね。ただでさえ、騒動がここまで大きく発展してしまっている以上、ご夫妻は一刻も早く小室さんからの説明を求められたのではないでしょうか。

    さらに言えば、ご夫妻が“小室さんや家族は、まだ発覚していないまた別の問題を抱えているのではないか”と思い至るのも当然でしょう。重要な公務を控えた前日に取られた小室さんとの150分間は、“洗いざらいすべてを話してください”という問答だったようです」(宮内庁関係者)

    ※関連トピ
    小室圭さんが秋篠宮邸を訪問 3週間ぶり
    小室圭さんが秋篠宮邸を訪問 3週間ぶりgirlschannel.net

    秋篠宮家の長女、眞子さまとの婚約が延期となった小室圭さんが9日、3週間ぶりに秋篠宮邸を訪問した。9日午後6時半ごろ、宮内庁が手配した車で赤坂御用地を訪れた小室さんは2時間半ほど滞在し、午後9時ごろ、秋篠宮邸をあとにした。皇居では9日午前、天皇陛下と皇太子さま、秋篠宮さまが、月に1度、定例で集まる三者会談が行われており、昼食には皇后さまも加わられていた。小室さんの秋篠宮家訪問は、先月、眞子さまとの婚約延期を発表して以来2度目だが、平日の夜に訪れるのは初めてのこと。

    +39

    -1786

  • 2. 匿名 2018/03/15(木) 15:20:52 

    二股か

    +2497

    -20

  • 3. 匿名 2018/03/15(木) 15:21:16 

    どうせ洗いざらい話してないよ

    +4193

    -15

  • 4. 匿名 2018/03/15(木) 15:17:36 

    まだ婚約中なの?!?!
    もう一回白紙にした方がいいんじゃ....

    +3788

    -30

  • 5. 匿名 2018/03/15(木) 15:21:38 

    小室圭さんが秋篠宮邸で150分の問答、別の問題はないか…

    +1856

    -13

  • 6. 匿名 2018/03/15(木) 15:21:39 

    顔!

    +2093

    -15

  • 7. 匿名 2018/03/15(木) 15:21:42 

    紀子さまは詰問しそう

    当然だけど…

    +2775

    -19

  • 8. 匿名 2018/03/15(木) 15:21:44 

    毎回思うけど関係者口軽いな〜

    +2817

    -28

  • 9. 匿名 2018/03/15(木) 15:21:47 

    もう小室氏トピは、うんざり!と思いながらも見てしまう。

    +2555

    -24

  • 10. 匿名 2018/03/15(木) 15:21:48 

    もういい加減身を引けって

    +2428

    -11

  • 11. 匿名 2018/03/15(木) 15:21:57 

    >>1
    顔ワロタw

    +1514

    -12

  • 12. 匿名 2018/03/15(木) 15:22:05 

    白紙にしよう。
    イイ事何もない

    +2022

    -9

  • 13. 匿名 2018/03/15(木) 15:22:06 

    もはや聞かずともわかるやろ!!

    +1407

    -8

  • 14. 匿名 2018/03/15(木) 15:22:11 

    こんなやつやめとこ!
    もっといい人絶対いるよ!

    +1643

    -23

  • 15. 匿名 2018/03/15(木) 15:22:11 

    いつになったら就職するんだろ
    小室圭さんが秋篠宮邸で150分の問答、別の問題はないか…

    +1208

    -67

  • 16. 匿名 2018/03/15(木) 15:20:51 

    婚約破棄したほうがいいと思います

    +1833

    -17

  • 17. 匿名 2018/03/15(木) 15:22:21 

    5ちゃんねるに書いてある通りなら眞子さまも相当

    +1617

    -36

  • 18. 匿名 2018/03/15(木) 15:22:19 

    KK終わったなー

    +920

    -10

  • 19. 匿名 2018/03/15(木) 15:22:32 

    眞子さまは、まだ目を覚ましてないの?
    どうすればわかってくれるんだろう…

    +1598

    -19

  • 20. 匿名 2018/03/15(木) 15:22:35 

    ここまで晒されて身を引かない神経の太さ!

    +1854

    -8

  • 21. 匿名 2018/03/15(木) 15:22:35 

    いつ婚約破棄するの?

    +1037

    -14

  • 22. 匿名 2018/03/15(木) 15:22:38 

    あ!伸びるトピだ!

    +816

    -14

  • 23. 匿名 2018/03/15(木) 15:18:56 

    一刻も早く破談にすべき。
    国民もそれを望んでいるし、今なら引き返せるから賢明な判断をするべき

    +1405

    -14

  • 24. 匿名 2018/03/15(木) 15:22:46 

    小室圭さんとフジモン、どっちが顔デカいかな

    +1271

    -18

  • 25. 匿名 2018/03/15(木) 15:22:47 

    また優しい音色のピアノ披露してたら…さすがにお花畑か

    +844

    -10

  • 26. 匿名 2018/03/15(木) 15:22:51 

    この人、ゴリけんに似てる。

    +474

    -8

  • 27. 匿名 2018/03/15(木) 15:22:54 

    小室圭さんが秋篠宮邸で150分の問答、別の問題はないか…

    +86

    -208

  • 28. 匿名 2018/03/15(木) 15:22:56 

    周りが反対しても、夢中になってる二人は余計盛り上がるだけのような…

    +990

    -29

  • 29. 匿名 2018/03/15(木) 15:22:57 

    とっくに問題外漢なのに、いつまでウダウダひっぱるのか
    とっとと婚約解消して、
    宮内庁も秋篠宮家も眞子様も、自分たちだまされましたー!!!って認めりゃいいのに

    +1327

    -23

  • 30. 匿名 2018/03/15(木) 15:22:58 

    もう破談にして欲しいよ
    それが全国民の願いだと思うけどな

    正直一生懸命労働して収めた税金で
    こんな男を養いたく無い

    +1872

    -21

  • 31. 匿名 2018/03/15(木) 15:22:59 

    >>4
    まだ婚約してない
    あくまで 婚約内定 だから

    +1152

    -11

  • 32. 匿名 2018/03/15(木) 15:23:00 

    別の問題はないか?→二股疑惑があります
    「フライデー」にしれっと掲載された、小室圭さん
    「フライデー」にしれっと掲載された、小室圭さん"二股疑惑"のヤバさ…girlschannel.net

    「フライデー」にしれっと掲載された、小室圭さん"二股疑惑"のヤバさ… 小室さんは眞子さまの前に有名飲食店のご令嬢と交際していたとされるが、佳代さんの元婚約者男性によると「眞子さまと元カノの交際期間が、かぶっているかもしれない」という。加え...

    +1269

    -11

  • 33. 匿名 2018/03/15(木) 15:23:02 

    また出てくるって。
    この人の件に関しては日本の週刊誌も有能だなと評価する

    +1842

    -9

  • 34. 匿名 2018/03/15(木) 15:23:18 

    宮内庁関係者は外部に何でもかんでも話していいの?

    +794

    -15

  • 35. 匿名 2018/03/15(木) 15:23:18 

    この人そうとうヤバイでしょ!
    皇室トピじゃないトピでもKK知ってる人がヤバイよって書いてたぐらいだし!
    早く婚約破棄出来ないのかな?

    +1316

    -9

  • 36. 匿名 2018/03/15(木) 15:23:25 

    ホワイトデー的な逢瀬だったらガクー

    +956

    -20

  • 37. 匿名 2018/03/15(木) 15:23:43 

    結婚詐欺師

    +710

    -12

  • 38. 匿名 2018/03/15(木) 15:23:51 

    邪悪な顔に見えてしまう

    +743

    -18

  • 39. 匿名 2018/03/15(木) 15:23:59 

    前トピにもあったけど2010年の海の王子時代の元カノなのかその後の元カノなのか
    海の王子の公式ブログ見ると、いつも隣キープしている綺麗な子がそうだったの?

    +1032

    -13

  • 40. 匿名 2018/03/15(木) 15:24:03 

    令嬢の元カノにしとけばよかったのにねとおもう。

    +1237

    -13

  • 41. 匿名 2018/03/15(木) 15:24:14 

    なぜドット柄…

    +599

    -16

  • 42. 匿名 2018/03/15(木) 15:24:24 

    >>19
    恋人同士は鏡っていうから、何か引かれるものがあるんでしょう。
    ここまで報道でても別れないって、よっぽど気があうんじゃない?

    +808

    -31

  • 43. 匿名 2018/03/15(木) 15:24:29 

    眞子さまと月が綺麗ですねって言いながらディナーしてただけだったりして…

    +984

    -19

  • 44. 匿名 2018/03/15(木) 15:24:36 

    >>15
    これ見飽きたわww

    +712

    -14

  • 45. 匿名 2018/03/15(木) 15:24:51 

    それでも眞子さまが結婚の意思がある
    眞子は俺に惚れてる

    とでも思ってるのか。

    自分が眞子さまに相応しくないと気付け。

    +1091

    -3

  • 46. 匿名 2018/03/15(木) 15:24:56 

    >>17
    なんて書いてあるの?

    +861

    -3

  • 47. 匿名 2018/03/15(木) 15:24:57 

    聞いたって話さない
    宮内庁で勝手に内偵すれば良いよ
    そして破談にして

    皇室も宮内庁も怠慢すぎ。

    +960

    -7

  • 48. 匿名 2018/03/15(木) 15:25:16 

    紀子さま
    芯がとてもお強い感じ、普段穏やかな分
    穏やかに質問されでも的確で怖そう

    +1263

    -37

  • 49. 匿名 2018/03/15(木) 15:25:18 

    お二人の体の関係ってどうなっているんだろう…
    すごく下世話だけど気になりませんか?

    +1694

    -65

  • 50. 匿名 2018/03/15(木) 15:25:23 

    なんかDQN丸出しになってない?
    モテモテイケメン王子の設定はどこ行ったの?

    +735

    -18

  • 51. 匿名 2018/03/15(木) 15:25:24 

    洗いざらい話してください

    追い詰めた犯人に言うセリフじゃん。

    +856

    -2

  • 52. 匿名 2018/03/15(木) 15:19:09 

    >>29
    もはや婚約破棄してもしなくても日本の皇室の黒歴史になることは確定

    +850

    -10

  • 53. 匿名 2018/03/15(木) 15:25:26 

    もう破談しかないでしょ
    こいつも、こいつの親もダメすぎる!

    この期に及んでこんな家と縁戚になるなら、眞子さまはもちろん秋篠宮家が国民からそっぽ向かれる覚悟が必要だと思います。なんせ巨額の税金が使われるわけですからね!!!ニートに!!

    私は秋篠宮家は国民が納得する、きちんと正しい結論を出され、眞子さまも目が覚めることを信じてますよ。

    +937

    -4

  • 54. 匿名 2018/03/15(木) 15:25:26 

    海の王子って他に候補が居なかったのかな?

    +739

    -3

  • 55. 匿名 2018/03/15(木) 15:25:28 

    とんかつとんかつケィワイケィ~


    +23

    -75

  • 56. 匿名 2018/03/15(木) 15:25:35 

    別の問題はないか?と聞かれて、「はい、あります」と答える訳ないじゃないの。
    そんなの聞いてないで、さっさと破談。

    +1144

    -2

  • 57. 匿名 2018/03/15(木) 15:25:36 

    893より怖い

    +473

    -4

  • 58. 匿名 2018/03/15(木) 15:25:39 

    文春でもなんでもいいから頑張れ

    +812

    -5

  • 59. 匿名 2018/03/15(木) 15:25:51 

    顔面殴りたいぐらい腹立つ顔

    +659

    -13

  • 60. 匿名 2018/03/15(木) 15:26:00 

    まだ正式に婚約してないんだから、眞子様を本当に愛してるなら小室が辞退すべき
    眞子様可哀想

    +792

    -9

  • 61. 匿名 2018/03/15(木) 15:26:45 

    顔が腹立つ

    +477

    -15

  • 62. 匿名 2018/03/15(木) 15:26:48 

    ここまで色々出て来てるのに、それでも恥ずかしげもなく辞退しないって何?

    愛してるから!とか?

    親子揃って怖すぎるわ。

    +785

    -7

  • 63. 匿名 2018/03/15(木) 15:26:51 

    この人といい母親といいメンタル強すぎ!

    +704

    -5

  • 64. 匿名 2018/03/15(木) 15:26:56 

    韓国と関わりある時点でもうダメだろ。。。
    現在の韓国は北朝鮮とズブズブな大統領。
    北朝鮮は日本を滅亡させたい。
    大丈夫か日本。。。。。。

    +953

    -26

  • 65. 匿名 2018/03/15(木) 15:27:01 

    ここまで騒がれてまだ身を引かないって、それが答えだと思うんだけど。

    +585

    -4

  • 66. 匿名 2018/03/15(木) 15:27:01 

    洗いざらい口開いたら、更に恥かくぞ!

    もう、この辺りで身を引こうよ。 K K。

    日本、住めないぞ。

    +657

    -8

  • 67. 匿名 2018/03/15(木) 15:27:11 

    宮内庁関係者って実在するの?
    口軽すぎて怪しい

    +471

    -15

  • 68. 匿名 2018/03/15(木) 15:27:15 

    身から出た錆、自業自得なのにまだ自分から手を引こうとしないのか(呆)

    まさしく厚顔無恥(コイツの場合、大顔無恥でも合ってるかpgr)
    毒母もろとも祖国へハウス!!

    +545

    -14

  • 69. 匿名 2018/03/15(木) 15:27:22 

    詳しく話を聞きたいなら本人のジェニー呼んだ方が良かったね
    メールのこととか本人なら説明できるでしょ

    +426

    -3

  • 70. 匿名 2018/03/15(木) 15:27:22 

    ちょっと太った?
    顔が白いボーリングになってるよ。


    +412

    -7

  • 71. 匿名 2018/03/15(木) 15:27:34 

    もう一刻も早く白紙に戻すべき!

    +323

    -6

  • 72. 匿名 2018/03/15(木) 15:21:20 

    本当の事なんて話すはずがない
    公安にすべてお願いすればいいのに
    そして有無を言わさず婚約内定破棄にしてよ

    +516

    -8

  • 73. 匿名 2018/03/15(木) 15:27:45 

    秋篠宮夫婦と2時間半サシで話し合いするメンタルすごすぎw

    +1139

    -5

  • 74. 匿名 2018/03/15(木) 15:28:01 

    一般家庭に挨拶に来てもこんなやつ娘の旦那にさせないでしょ
    身の程をわきまえろ!!

    +738

    -9

  • 75. 匿名 2018/03/15(木) 15:28:22 

    いけしゃあしゃあと弁解していたとしたら、コムロはもはやオツムを疑われるレベルだよね

    元カノにクレカ貸せって、犯罪教唆だよ

    秋篠宮様だって、それぐらいご存知はず

    +758

    -14

  • 76. 匿名 2018/03/15(木) 15:28:23 

    >>25
    そういう図太さを否定しきれないのが怖い

    +289

    -1

  • 77. 匿名 2018/03/15(木) 15:28:23 

    こいつにはまだ裏がありそう。

    破談以外の道はあるか?辞退しろや。

    +484

    -4

  • 78. 匿名 2018/03/15(木) 15:28:24 

    >>60
    愛してるわけないし、脇が甘い眞子さまも全然かわいそうじゃない

    +605

    -34

  • 79. 匿名 2018/03/15(木) 15:28:26 

    何回呼ぶのよ。
    もう呼んでいちいち話聞かなくてもてもコイツは真っ黒よ、秋篠宮さん。

    +734

    -7

  • 80. 匿名 2018/03/15(木) 15:28:53 

    ちょっと遅いけど、まだ今なら間に合う。辞退せよ。
    宮内庁から、今回の一連の婚姻関連情報について、国民は一切記憶から無くせ、と言ってくれたら、皆努力するさ。
    国民の殆どが、祝福モードとは程遠いですよ。

    +646

    -9

  • 81. 匿名 2018/03/15(木) 15:29:07 

    悪いけど、もうこの人の顔が無理
    _| ̄|○、;'.・ オェェ

    +623

    -8

  • 82. 匿名 2018/03/15(木) 15:29:10 

    >>35
    どんなコメだったんですか?

    +352

    -2

  • 83. 匿名 2018/03/15(木) 15:29:12 

    その時、眞子様はどうしてたんだろう?

    +334

    -2

  • 84. 匿名 2018/03/15(木) 15:29:25 

    小室圭さんが秋篠宮邸で150分の問答、別の問題はないか…

    +667

    -32

  • 85. 匿名 2018/03/15(木) 15:29:34 

    私がKKなら、母親なら、恥ずかしくて顔見せる事なんて出来ないよ
    それが出来るのが、あちらの国の図太さ

    +817

    -11

  • 86. 匿名 2018/03/15(木) 15:29:55 

    何か弱味でも握ってるの?なんで宮内庁はこの人に甘いの?

    +594

    -4

  • 87. 匿名 2018/03/15(木) 15:30:03 

    >>69
    確かに。KKならわかりません知りませんで終わりだもん。
    母親を呼んで問い詰めるべき。

    +515

    -6

  • 88. 匿名 2018/03/15(木) 15:30:06 

    悠仁さまにも馴れ馴れしい口きいてそう
    君付けで呼んでそう

    +732

    -4

  • 89. 匿名 2018/03/15(木) 15:30:25 

    紀子様、
    眞子様に一生恨まれても構わないくらいの覚悟で反対しなきゃ駄目です。

    +923

    -9

  • 90. 匿名 2018/03/15(木) 15:26:47 

    >>84
    見せかけだけだったね
    中身空っぽ

    +449

    -21

  • 91. 匿名 2018/03/15(木) 15:30:39 

    >>49
    眞子さまの部屋に二人っきりで篭ってるぐらいだからあるでしょう

    +572

    -10

  • 92. 匿名 2018/03/15(木) 15:30:45 

    新トピきた!
    はよ辞退!

    +225

    -8

  • 93. 匿名 2018/03/15(木) 15:30:55 

    kの法則で眞子さんまで評判がた落ちだね

    眞子さんと結婚したら次々皇太子、眞子さんの父、眞子さんの弟等が変死したりして、
    小室さんの父や祖父が次々変死した様に。

    +608

    -41

  • 94. 匿名 2018/03/15(木) 15:30:55 

    まったくもって図々しい

    +321

    -4

  • 95. 匿名 2018/03/15(木) 15:31:32 

    >>46
    気になる。なんて書いてるの?

    +391

    -3

  • 96. 匿名 2018/03/15(木) 15:30:05 

    小室圭さんが秋篠宮邸で150分の問答、別の問題はないか…

    +190

    -32

  • 97. 匿名 2018/03/15(木) 15:31:33 

    何度も何度も話し合いばっかして、国民うんざりですけど。
    小室も眞子も秋篠宮も背負い投げ~!!

    +789

    -23

  • 98. 匿名 2018/03/15(木) 15:31:36 

    こうしてノロノロ先延ばししている間にも、無駄な税金かかってますよ。呑気過ぎやしませんか

    +823

    -7

  • 99. 匿名 2018/03/15(木) 15:31:41 

    皇室としては婚約破棄の内定はしてるけど、皇室の立場として破棄の順序をちゃんと踏みますってアピールしてるだけなんだと思いたい。

    +550

    -4

  • 100. 匿名 2018/03/15(木) 15:32:04 

    >>96
    破談しなさい!

    +266

    -7

  • 101. 匿名 2018/03/15(木) 15:32:25 

    両殿下のあの穏やかで丁寧な口調で詰問されたら私ならちびる。

    +590

    -14

  • 102. 匿名 2018/03/15(木) 15:32:29 

    将来天皇の義兄がコレって、冷静に考えたらゾーーっとする

    +770

    -4

  • 103. 匿名 2018/03/15(木) 15:32:31 

    無職、金銭トラブル(詐欺)、二股、父親焼身自殺


    これ以上何もなけりゃ問題なしとでも?
    ふざけんな。国民なめんな。

    +789

    -5

  • 104. 匿名 2018/03/15(木) 15:32:36 

    ところでこの人には男友達いるの?

    +517

    -3

  • 105. 匿名 2018/03/15(木) 15:32:36 

    >>89
    小室圭さんが秋篠宮邸で150分の問答、別の問題はないか…

    +488

    -28

  • 106. 匿名 2018/03/15(木) 15:26:28 

    3月9日だからこれの日だね
    小室圭さんが秋篠宮邸を訪問 3週間ぶり|日テレNEWS24
    小室圭さんが秋篠宮邸を訪問 3週間ぶり|日テレNEWS24www.news24.jp

    小室圭さんが秋篠宮邸を訪問 3週間ぶり|日テレNEWS24トップ社会エンタメ国際政治経済スポーツ投稿ブログ特集地方天気地震防災もっと見るトップ皇室の皆さまの公務や活動にスポットを当てた記録集要約全文を読む要約に戻る記事全文 見出し、記事、写真、動画、図表...

    +240

    -3

  • 107. 匿名 2018/03/15(木) 15:32:50 

    ここまで大事になったら恥ずかしくて辞退するレベルなのに辞退しないってどんだけ神経図太いわけ?眞子さまも皇室のこと考えたらそんな男選ばないと思うが、出るからどーでもいいでしょ!って感じだし。

    +501

    -2

  • 108. 匿名 2018/03/15(木) 15:32:58 

    もう破談でええやん
    眞子さまにはもっとステキな人いるよ。

    +386

    -12

  • 109. 匿名 2018/03/15(木) 15:33:06 

    延期って、準備も凍結してるよね?
    それとも納采の義の着物とか結婚式のボンボニエールとか着々と作ってるの?

    +367

    -5

  • 110. 匿名 2018/03/15(木) 15:33:11 

    もうこの人メンタルが強靭を通り越してサイコだわ。不気味な男だな

    +512

    -2

  • 111. 匿名 2018/03/15(木) 15:33:25 

    小室圭さんが秋篠宮邸で150分の問答、別の問題はないか…

    +500

    -8

  • 112. 匿名 2018/03/15(木) 15:33:30 

    KKも眞子さまも友達いないんじゃね?

    +620

    -10

  • 113. 匿名 2018/03/15(木) 15:33:35 

    >>24
    まだフジモンの方がいい。自分に釣り合う奥さんを選んだんだから。

    +565

    -14

  • 114. 匿名 2018/03/15(木) 15:33:41 

    >>15
    いつも思うんだけどなんで40代のばっか貼られてるの?

    +327

    -2

  • 115. 匿名 2018/03/15(木) 15:33:43 

    こういう時父親なんてあてにならない。
    ここぞという時は母親の本領発揮しなきゃダメ。
    母親敵に回したら怖いぞってところを小室にも眞子にも思い知らせてやれ。
    紀子さま本当に出番です。

    +740

    -6

  • 116. 匿名 2018/03/15(木) 15:34:15 

    長引けば長引くほど、憶測でいろいろなこと言われたり書かれたりするんだから、一刻も早く破談にした方がいいと思います。

    +402

    -2

  • 117. 匿名 2018/03/15(木) 15:34:21 

    どんだけ図太い汚い根性してるんだよ。
    本当に全力で止めてくれ
    話し合いをする価値もない

    +349

    -2

  • 118. 匿名 2018/03/15(木) 15:34:24 

    野党とマスコミと一緒に 
    自分の国に帰りなさい

    +377

    -18

  • 119. 匿名 2018/03/15(木) 15:34:25 

    400万円が贈与だと思ってる人間は、他に問題があっても、その自覚がないんじゃない?

    +608

    -3

  • 120. 匿名 2018/03/15(木) 15:34:42 

    >>105
    可愛い

    +324

    -25

  • 121. 匿名 2018/03/15(木) 15:34:56 

    飽きた‼
    勝手に結婚してくれ、祝わないけどね。

    +27

    -87

  • 122. 匿名 2018/03/15(木) 15:35:00 

    週刊現代の見出しの「いまは我慢よ。眞子さまはわかってくれるから」ってのに寒気がするんだけど
    我慢なんかしなくていいからー!
    てか何の我慢だよ?

    +680

    -1

  • 123. 匿名 2018/03/15(木) 15:35:07 

    >>24
    フジモンの方が稼ぎは上だろうなwww
    芸人とはいえ仕事はしてるし

    +463

    -8

  • 124. 匿名 2018/03/15(木) 15:35:19 

    秋篠宮、ばかじゃない?
    なんかそんな気がしてきた。

    +600

    -46

  • 125. 匿名 2018/03/15(木) 15:35:38 

    大変ですね。甘く考えてたんだろーな、お互いに。

    +325

    -0

  • 126. 匿名 2018/03/15(木) 15:35:47 

    姉妹間ではなにか話し合ったりしてるのかな
    小室圭さんが秋篠宮邸で150分の問答、別の問題はないか…

    +652

    -9

  • 127. 匿名 2018/03/15(木) 15:35:52 

    >>104
    いないっぽい
    ガルちゃんにもいるけど同性の友達いないのは地雷

    +535

    -17

  • 128. 匿名 2018/03/15(木) 15:35:51 

    >>99
    でもKKのSPだのタクシーだのに無駄に税金使われてるんだから
    縁切りの儀でも破棄の儀でもさっさとやってくれ!って感じ

    +616

    -6

  • 129. 匿名 2018/03/15(木) 15:35:59 

    直接お会いになるべきではなかった
    スキャンダルが報道されても赤坂御所に呼ばれて
    秋篠宮夫妻に対面で話せる
    これはまだ希望があると思われてしまう
    次はぜひ専門家の手にゆだねてください

    +518

    -2

  • 131. 匿名 2018/03/15(木) 15:36:06 

    正直私はこの男よりも
    この男のクズ加減を見抜けずこの期に及んでベタ惚れの眞子様にドン引き
    明らかに地雷男だし、付き合っているうちにちょっと調べたり冷静に見れいれば分かるだろうに、婚約までしてしまって、結果この体たらく。
    いったいどんだけなの眞子様って
    客観的にアドバイスとかしてくれるまともな友達もいなかったの?

    +1132

    -19

  • 132. 匿名 2018/03/15(木) 15:36:08 

    写真に悪意を感じる…笑
    別の問題も何ももうこれで充分すぎるくらいでしょう。さ、お別れしましょうか。

    +329

    -6

  • 133. 匿名 2018/03/15(木) 15:36:19 

    例えKKが観念して洗いざらい話したところで、KKですら知らない事が母親側からまだまだボロボロ出てきそうよね。

    だからさっさと破談にするのが一番。

    こいつの身辺から醜聞が出切るまで待ってたら眞子さまは確実に婚期を逃すよ。

    +547

    -4

  • 134. 匿名 2018/03/15(木) 15:36:32 

    ここまで報道されても別れない眞子様も、どうかと…。
    家柄はつりあわないけど、性格はお似合いなのかもね。

    +630

    -5

  • 135. 匿名 2018/03/15(木) 15:36:37 

    眞子さま本当のお金の苦労を知らなさそうだし、
    世間の風当たりの強さ、世知辛さ、なんのお膳立てもない
    世の厳しさをご存知なさそうなので、とりあえず早く出たいと
    思っていそう。

    +650

    -4

  • 136. 匿名 2018/03/15(木) 15:37:16 

    >>120
    あー、外見はね。

    +17

    -58

  • 137. 匿名 2018/03/15(木) 15:37:16 

    別トピ見てたけど
    急いでこっち来た。

    いつまでチンタラやってんの。
    こんな奴、一刀両断にしておしまい。

    +429

    -5

  • 138. 匿名 2018/03/15(木) 15:37:24 

    >>105
    麗し隊の画像連投か
    そんなことしても無理

    +35

    -16

  • 139. 匿名 2018/03/15(木) 15:37:26 

    もう別れた方が彼も幸せなんじゃないか?

    +304

    -6

  • 140. 匿名 2018/03/15(木) 15:38:06 

    天皇ほど血筋って大事だと思うんですが。。。。
    天皇は近親婚のみにしてたらこんなこと起こらなかった。
    日本はつい数百年前まで鎖国ですよ。
    いくら最近ハーフブームでも、差別と言われても純日本人と結婚して、国民に失望させないでほしい。
    だからこそ天皇は近親婚になってほしい。

    +34

    -98

  • 141. 匿名 2018/03/15(木) 15:38:18 

    前トピで出てきた疑惑(あくまで疑惑)まとめ

    ・元カノ華僑令嬢との間でクレジットカード詐欺未遂、中○トラブル、同時並行で眞子様と交際
    ・記者会見、“太陽と月“発言は朝鮮王朝の玉座にある日月図(お札に印刷されてる有名な話)になぞらえた「太陽=王=kk、月=妃」
    ・竹田さんに借金しながら養っていた彫金師はアクセサリーなどの「チョウキン」ではなく「ホリガネ」=刺青師
    ・行方不明の母親弟は母親と祖父が作ったトラブルでマンションを赤字売却(名義が弟なら地面師詐欺?)

    +538

    -2

  • 142. 匿名 2018/03/15(木) 15:38:32 

    >>36
    話し合いはこれくらいにして…さて、眞子が部屋で待ってますよ
    とか秋篠宮さま言ってないでしょうね?

    +545

    -4

  • 143. 匿名 2018/03/15(木) 15:38:32 

    >>135
    知らぬが仏。

    +57

    -0

  • 144. 匿名 2018/03/15(木) 15:38:45 

    乞食がお姫様と結婚したらアカン

    +473

    -1

  • 145. 匿名 2018/03/15(木) 15:38:47 

    >>127
    眞子さまも同性の友達いなさそうだよね…
    親友からの助言があるとまた違ったのかも
    そういうところも似た者同士なのかな

    +569

    -14

  • 146. 匿名 2018/03/15(木) 15:38:52 


    他の皇族方が結婚詐欺にあったみたいだとか、小室と親戚になるの嫌がっているらしいから詰問をしたのか?詰問しても結婚させるなら意味無しやわ

    +250

    -6

  • 147. 匿名 2018/03/15(木) 15:38:58 

    秋篠宮しっかりしてよ!

    妹の方がちゃっかりいい男捕まえそうだわ

    +303

    -40

  • 148. 匿名 2018/03/15(木) 15:39:08 

    かかった税金返してほしい。100円でもいーわ。

    +356

    -2

  • 149. 匿名 2018/03/15(木) 15:39:15 

    悠仁さまの義兄になるわけだから
    清廉な人でないといけない
    小室圭さんが秋篠宮邸で150分の問答、別の問題はないか…

    +788

    -19

  • 150. 匿名 2018/03/15(木) 15:39:18 

    暗○を誰か。

    +235

    -30

  • 151. 匿名 2018/03/15(木) 15:39:21 

    眞子様批判されてる人もいるけどさ、何から何まで自分の意思だけでは決められないだろうから。良くも悪くも。眞子様の御本心はわからないから、願うしかないわ…別れてくださることを…

    +353

    -24

  • 152. 匿名 2018/03/15(木) 15:39:24 

    >>73
    眞子様との交際5年間中何度も秋篠宮夫妻に会っているから
    今更何の気後れもないんだと思う
    秋篠宮夫妻、娘可愛さで娘の彼にも甘くしたツケを今払わされてる
    婚約が決まるまで直接ケイトと会わなかったチャールズ皇太子・女王を見習ってください

    +695

    -7

  • 153. 匿名 2018/03/15(木) 15:39:52 

    >>142眞子様の部屋にはシャワーつきなの?

    +43

    -36

  • 154. 匿名 2018/03/15(木) 15:39:51 

    >>147
    同じようなコメント見飽きたわ

    +70

    -19

  • 155. 匿名 2018/03/15(木) 15:39:57 

    紀子さまのあの笑顔ある意味怖い
    義親だったら近寄りたくないレベル←

    +461

    -30

  • 156. 匿名 2018/03/15(木) 15:40:24 

    眞子さまって幼いよね?
    典子さまのハキハキした会見とは対照的だった。

    +410

    -26

  • 157. 匿名 2018/03/15(木) 15:40:51 

    これ
    皇室流の暗に「別れなさい、、」っていうメッセージなのに
    空気読めないのか図太いのか知らんけど
    粘るKKって何なん、、
    気付けよ

    +622

    -5

  • 158. 匿名 2018/03/15(木) 15:40:56 

    >>153
    いきなりソレ⁉︎

    +109

    -6

  • 159. 匿名 2018/03/15(木) 15:39:24 

    デキ婚させないためにも引き離してるんじゃないの?そんな簡単にラブホなんて行けないでしょ護衛ついてるし。自室は分からん…

    +353

    -3

  • 160. 匿名 2018/03/15(木) 15:41:01 

    >>130
    私はこの写真に五寸釘打ち込みたい

    +191

    -7

  • 161. 匿名 2018/03/15(木) 15:41:01 

    火のないところに煙は立たない
    怪しいのが一つや二つじゃないんだから

    クロ!
    さっさと破談にして

    +290

    -4

  • 162. 匿名 2018/03/15(木) 15:41:16 

    こんなところへ嫁いだら結婚支度金で1億数千万円の税金も詐欺親子が
    数年でスッカラカンにして、元皇室が実家なら湯水のようにお金が湧いてくるの
    でヨメ実家でいくらか工面してもらえば良いよくらいでまた散財しそう

    +460

    -6

  • 163. 匿名 2018/03/15(木) 15:41:21 

    >>142
    え、、、そんな頭悪い皇族だったら要らないわ

    +285

    -7

  • 164. 匿名 2018/03/15(木) 15:42:02 

    長引けば長引くほどKK母子に税金が湯水のように使われていくのを見逃せない

    +398

    -2

  • 165. 匿名 2018/03/15(木) 15:42:25 

    小室圭さんが秋篠宮邸で150分の問答、別の問題はないか…

    +54

    -90

  • 166. 匿名 2018/03/15(木) 15:42:48 

    >>134
    自分の立場を完全に無視してるよね、それとも分かってないの?それは無いだろ(失笑、呆れ)

    +197

    -4

  • 167. 匿名 2018/03/15(木) 15:42:51 

    父娘で結婚前のお別れハンガリー旅行まで行ったのにね…
    小室圭さんが秋篠宮邸で150分の問答、別の問題はないか…

    +524

    -3

  • 168. 匿名 2018/03/15(木) 15:42:58 

    税金(結婚)詐欺しようとしてる奴に話し合い要らなくないか。一般人の方が話早いよ。皇室だから長引かせてるわけ?

    +374

    -5

  • 169. 匿名 2018/03/15(木) 15:43:02 

    小室は注目されたくて乗換駅でホームを突然猛ダッシュで走り出したらしい

    +578

    -1

  • 170. 匿名 2018/03/15(木) 15:41:38 

    秋篠宮様の悠長な詰問なら
    右から左へ受け流される。

    +295

    -3

  • 171. 匿名 2018/03/15(木) 15:43:22 

    絶対に破談になんかさせたくないのはKKじゃなくて秋篠宮の方でしょ。
    娘の希望をなんとしてでも叶えてあげたいからって、無職がネック→ならば就職あっせんって記事が出てたじゃん。
    借金肩代わりして就職あっせんして婚約・結婚ゴリ通すよ。
    元カノへ口止め料、もうとっくに出してるかもね。

    +287

    -74

  • 172. 匿名 2018/03/15(木) 15:43:26 

    もう諦めなよ
    うちには息子しかいないけど、もし自分の娘だったらと思ったら、こんな胡散臭い奴に大事な娘をお嫁にやるなんて絶対できない

    +451

    -8

  • 173. 匿名 2018/03/15(木) 15:43:36 

    >>145
    元カレとの写真流出してたけど女友達はいなそう
    佳子さまは女友達との写真いっぱい流出してるけど

    +357

    -11

  • 174. 匿名 2018/03/15(木) 15:43:51 

    なんでこんなKKに弱腰なの?
    国民の幸せを願う皇室としては、KKも国民のひとりとして尊重してるから?
    その他大勢の国民も気にかけて下さいね

    +306

    -3

  • 175. 匿名 2018/03/15(木) 15:43:52 

    トピ画の素のKK、小杉のキメ顔にしか見えない
    これだけ笑われてるんだから辞退してお笑いに飛び込めば。
    需要ないけどね。
    小室圭さんが秋篠宮邸で150分の問答、別の問題はないか…

    +287

    -9

  • 176. 匿名 2018/03/15(木) 15:43:55 

    ここにきて洗いざらい話すようならハナからこんな事態になってないでしょ。
    皇室側もそれは分かった上で、建前上形式的な話し合いの場を設けたって感じじゃないの?
    いわば最後のダメ押し、最終確認でしょ。

    と、思いたい。

    +293

    -1

  • 177. 匿名 2018/03/15(木) 15:44:11 

    >>156
    典子さんは政略結婚の割り切り感を感じた

    +484

    -5

  • 178. 匿名 2018/03/15(木) 15:44:31 

    >>169 本当なら邪魔だし、迷惑だな。

    +126

    -2

  • 179. 匿名 2018/03/15(木) 15:44:33 

    インターネット上にこれだけ情報があふれ、国内だけじゃない海外からも見られているのに。

    +238

    -3

  • 180. 匿名 2018/03/15(木) 15:44:35 

    5chの既女板にツイートが貼ってあったけど
    隣人さんには、ゼニーさんはお嬢様育ちっていう設定にしてたのね(汗)

    +312

    -3

  • 181. 匿名 2018/03/15(木) 15:44:37 

    >>158
    2人は部屋に籠るんでしょー。

    +80

    -6

  • 182. 匿名 2018/03/15(木) 15:44:38 

    >>169
    www
    パワー系障害者じゃん!

    +272

    -17

  • 183. 匿名 2018/03/15(木) 15:44:42 

    >>156
    典子さま 当時25歳
    しっかりした話し方

    高円宮家 典子さま婚約内定 お二人で会見(1)(14/05/27) - YouTube
    高円宮家 典子さま婚約内定 お二人で会見(1)(14/05/27) - YouTubem.youtube.com

    高円宮家の次女・典子さま(25)と出雲大社の神職を務めている千家国麿さん(40)の婚約が内定しました。お二人そろっての会見をノーカットで配信します。 ・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから! [テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

    +260

    -12

  • 184. 匿名 2018/03/15(木) 15:44:47 

    >>167
    金の苦労を知らない親子。
    良いな~、ハア

    +257

    -10

  • 185. 匿名 2018/03/15(木) 15:45:05 

    >>112
    居たとしても離れたとしか思えない。だからkkも上手く誤魔化せたんじゃないかな。交際期間5年言うけど狙ったとしか…

    +151

    -3

  • 186. 匿名 2018/03/15(木) 15:45:18 

    学費払えないのに贅沢教育をしてきたんだね

    +333

    -1

  • 187. 匿名 2018/03/15(木) 15:45:19 

    >>180
    隣人さんの発言が見たい

    +188

    -1

  • 188. 匿名 2018/03/15(木) 15:45:26 

    持参金と眞子様どちらからひとつ選んで?

    +184

    -6

  • 189. 匿名 2018/03/15(木) 15:45:33 

    皇室側から2時間以上も事情聴取されたってことは
    身を引けと言われたって思わないとだめなんだろな

    +327

    -6

  • 190. 匿名 2018/03/15(木) 15:45:42 

    そもそも婚約してないし
    ただのお付き合いの状態だもんね
    お別れするなんてこと誰にでもあること
    眞子さま次いこうって言いたい

    +336

    -8

  • 191. 匿名 2018/03/15(木) 15:45:54 

    皇室の方は、茶髪にした事がなかったり眉毛加工しすぎてない男性を選んだ方が良いと思う。
    KKはどっちもしてるだけに、眞子さまのお相手には不向き。

    +351

    -20

  • 192. 匿名 2018/03/15(木) 15:46:36 

    そもそも猶予って必要なの?
    待ってたところで、母子ともに好転するとは思えないし、好転したとしても明るみに出たようなことしでかすような人間だという事は変わらないよね。

    そんなに眞子さま好きなんだろうね…
    こんな詰められる恋人見てても冷めないのかな?
    恋って本当盲目…

    +249

    -7

  • 193. 匿名 2018/03/15(木) 15:46:39 

    >>29
    ほんとこれ
    とにかく後から後から湧いて出てくるこいつのクズっぷりに怖れをなして待ったかけてるけど
    何もかも「今さら」
    さっさと「このバカ男に私たち騙されていました」って認めた方がまだ潔いよ

    +239

    -4

  • 194. 匿名 2018/03/15(木) 15:40:38 

    詰問の内容が
    「眞子を幸せにする気はあるのか」
    だったらガッカリだわ。

    二股疑惑を追及して!

    +398

    -2

  • 195. 匿名 2018/03/15(木) 15:47:12 

    秋篠宮ご夫妻「もう"月"をネタにメールや電話をするのは控えてもらえませんか」

    +362

    -8

  • 196. 匿名 2018/03/15(木) 15:47:28 

    秋篠宮様ってまさにレットイットビーな感じで紀子様が強く言うことには同意しがちなのかと思ってたら…
    眞子様の強い希望の方を尊重する甘パパだったんだね
    でも母vs娘喧嘩みたいな問題じゃないって気づいてほしい

    +328

    -4

  • 197. 匿名 2018/03/15(木) 15:47:35 

    >>145
    友だちは普通にいるっぽいけど
    小室圭さんが秋篠宮邸で150分の問答、別の問題はないか…

    +37

    -168

  • 198. 匿名 2018/03/15(木) 15:47:43 

    まだまだ、小室親子、叩けばホコリがたくさん出てきそう!
    小室母の数万の無心なら、黙ってる人もたくさんいるかも。

    +288

    -0

  • 199. 匿名 2018/03/15(木) 15:48:06 

    >>183
    比べたら、失礼です。
    親が違う。違いすぎる。
    まだ間に合います。親子共のお目覚めを切望いたします。

    +175

    -9

  • 200. 匿名 2018/03/15(木) 15:48:07 

    小室はもうどうでもいい。色ボケしてる眞子にムカつく。

    +280

    -31

  • 201. 匿名 2018/03/15(木) 15:48:37 

    >>126
    仲いい姉妹だと思ってたけど
    眞子様の小室への執着を見て
    じつは姉妹中は微妙に見えてくる
    美人で可愛い妹に勝てる唯一無二方法は
    妹より先に結婚して孫を親に見せること
    ちゃっかりした妹はそんな姉を実は見下してるとか

    +458

    -62

  • 202. 匿名 2018/03/15(木) 15:48:45 

    皇室の繁栄を願い、お世継ぎを38歳で懐妊した紀子さまの事だから、小室さんとの件は白紙に戻すでしょう。

    +108

    -42

  • 203. 匿名 2018/03/15(木) 15:48:47 

    秋篠宮家が仕事探したりなんだかんだしてる記事出てる事自体おかしいよ。フリーターでよく嫁に貰おうとして会見できたな。FAXで宜しくない?身を固めてから出直しますくらい言えないのかと思った。

    +332

    -2

  • 204. 匿名 2018/03/15(木) 15:47:20 

    >>195
    「分かりました(ニコッ)太陽や星を絡めます」って言いかねない図太さ

    +289

    -6

  • 205. 匿名 2018/03/15(木) 15:49:01 

    kkに対して人のお金をなんだと思ってんだ!とすごくイライラしたけど、ここまできたらどっちもどっち。婚約を取り消さないとか国民の血税をなんだと思ってんの?簡単に1億、2億~とか言ってるけどさ。国民から反対されてんだから強制的に婚約取り消しじゃないの?強行突破するなら税金1円もつかわないでね。そして2人でお幸せに。

    +413

    -6

  • 206. 匿名 2018/03/15(木) 15:49:06 

    >>199
    え?どちらに失礼なの?

    +23

    -4

  • 207. 匿名 2018/03/15(木) 15:49:17 

    これさぁ、全国民にここまでこじれたの晒されて、もう円満に幕引きなんて出来ないよ。
    皇室サイドが強行すれば、KKは暴露本出すでしょ。
    で、KKからの辞退は絶対にありえない。
    となると、もうね、KK夜道気を付けてね。

    +306

    -3

  • 208. 匿名 2018/03/15(木) 15:49:18 

    まずKKの年収が250万だということに驚いた!

    +445

    -6

  • 209. 匿名 2018/03/15(木) 15:49:22 

    今まで、皇室の地雷原はわがままニート雅子で圧倒だったが、

    この母子の出現でランキングが変わったね。



    +373

    -38

  • 210. 匿名 2018/03/15(木) 15:49:39 

    KKに就職斡旋(メガバンと法律事務所)したのは本当なの?
    だったら秋篠宮さまも国民なんか財布くらいにしか思ってないんだね

    +390

    -9

  • 211. 匿名 2018/03/15(木) 15:49:41 

    ブッサイクやなあ。

    +143

    -4

  • 212. 匿名 2018/03/15(木) 15:50:06 

    姉妹仲悪そうだけどね〜
    こんなに妹ばかり可愛いって言われてさ面白くないと思うよ。

    +380

    -34

  • 213. 匿名 2018/03/15(木) 15:50:12 

    >>192
    「私だけが彼を分かってあげられるの~!
    世界中が敵でも、私だけは味方だよ☆」
    の状態になってるんじゃないかなぁ…。
    周りが反対しても、余計燃え上がりそう。

    +368

    -8

  • 214. 匿名 2018/03/15(木) 15:50:20 

    ここで終わらせた方が傷は浅い。
    、、、、とここで言っても無駄なんだなー。

    +177

    -2

  • 215. 匿名 2018/03/15(木) 15:50:25 

    >>198
    居るだろうねw

    +96

    -3

  • 216. 匿名 2018/03/15(木) 15:50:24 

    >>17
    何が書いてあったの?

    +136

    -3

  • 217. 匿名 2018/03/15(木) 15:46:30 

    眞子さまがこの騒動で既にとっくに冷めてたとしても
    一応「2年延期」と発表してしまっている以上、あっさり破局しました!とはいかないんだと思う。
    コトがコトだから後処理に時間がかかるんでしょう。

    +313

    -2

  • 218. 匿名 2018/03/15(木) 15:50:52 

    今まで出た情報では破談の材料にならないの?

    +120

    -1

  • 219. 匿名 2018/03/15(木) 15:51:09 

    5chには何と書かれているんでしょうか
    どなたか短く教えてください

    +403

    -3

  • 220. 匿名 2018/03/15(木) 15:51:39 

    早めに駆除しないから自業自得だけど秋篠宮家は厄介なのに寄生されたね

    +159

    -1

  • 221. 匿名 2018/03/15(木) 15:51:40 

    >>157
    アスペだから空気読めない

    +170

    -2

  • 222. 匿名 2018/03/15(木) 15:51:56 

    竹田さんとか元カノと話した方が手っ取り早いような。

    +243

    -1

  • 223. 匿名 2018/03/15(木) 15:51:58 

    >>208
    週3お茶くみで、そんだけもらえるなら
    変わって欲しい。
    コピー取れますよ。

    +551

    -3

  • 224. 匿名 2018/03/15(木) 15:52:09 

    こんな曰く付きの男には一般人だって嫁に出せないよ。まずい写真や動画や音声を撮られていて流出を恐れているのかな…

    +204

    -3

  • 225. 匿名 2018/03/15(木) 15:52:16 

    悠仁様は今回のトンデモ事件を反面教師として、

    思春期に入る前からガードし、さりげなく、まわりを正しい娘さんで固め、

    早く結婚させて、男の子を沢山作って欲しい。

    +346

    -18

  • 226. 匿名 2018/03/15(木) 15:52:22 

    >>202
    だったらどうして5年間も黙って見てたの?
    秋篠宮さまが就職斡旋したのも紀子さまが知らないはずないでしょ。
    それを良しとしてる時点で紀子さまも相当ズレてる。

    +333

    -11

  • 227. 匿名 2018/03/15(木) 15:52:24 

    >>218
    破談材料にはなるが肝心の眞子さまが、
    それでもいいの!私は好きなの!結婚するの!
    なんじゃない?

    +218

    -6

  • 228. 匿名 2018/03/15(木) 15:52:24 

    >>131
    男見る目ないのは確定だよね・・・
    お勉強はできるのかもしれないけど頭もお花畑だし・・・
    箱入り娘だからある程度は仕方がないんだろうけどさ

    +324

    -2

  • 229. 匿名 2018/03/15(木) 15:52:32 

    他の問題・・・問題しかないんじゃ?

    +180

    -0

  • 230. 匿名 2018/03/15(木) 15:52:40 

    >>131
    将来のこと考えたら
    眞子様自ら調査依頼するのが普通

    本当に残念な姫君

    +209

    -6

  • 231. 匿名 2018/03/15(木) 15:53:27 

    >>213
    これの逆バージョンだな
    小室圭さんが秋篠宮邸で150分の問答、別の問題はないか…

    +559

    -7

  • 232. 匿名 2018/03/15(木) 15:53:40 

    >>174
    秋篠宮殿下が結婚応援してるのと眞子様がゾッコンメロメロだから宮内庁の言う事も官邸や警視庁の言う事も聞かないんじゃないのかな?

    結婚ーーッ❗️結婚ーーッ❗️結ーー婚ッ❗️
    脳内が結婚しかなさそう❗️
    結婚には経済力や職業も税金や一時金、祝い金の3億5千万円あるから大丈夫みたいな?

    兎に角眞子様が幼い、考えが足らないわ!

    +373

    -8

  • 233. 匿名 2018/03/15(木) 15:53:56 

    >>212
    そうかなあ?
    姉さん、品があるって。
    妹は、可愛いけど顔に意地が出てる。

    +283

    -61

  • 234. 匿名 2018/03/15(木) 15:53:56 

    >>208
    庶民中の庶民で高卒の私と夫より年収低い癖に皇室の嫁もらおうとする神経。タクシー乗ってないでチャリで行けよ。秋篠宮家でタクシーやら職やら全面的に援助しちゃうのってありな訳?

    +369

    -6

  • 235. 匿名 2018/03/15(木) 15:54:03 

    眞子さまもまだ若いから
    「お金よりも愛!!好きな人と一緒が良い!!」
    、、と思ってるだろうけど、、
    マジで子供出来たら価値観ガラッと変わるからね
    子供作ろうと思ったら、とにかく経済力必要よ

    +427

    -5

  • 236. 匿名 2018/03/15(木) 15:54:12 

    秋篠宮夫婦も秋篠宮夫婦だねで悠仁様さえ居ればい良いって感じ?兄弟差別すごそう。余計に眞子さまKKに依存してしまうよね。本当に娘の事を愛しているのなら破談にするでしょうよ。

    +218

    -17

  • 237. 匿名 2018/03/15(木) 15:54:18 

    示談金か支度金、どちらが支給されるか分からんけど
    皇室を貶めた罰として
    眞子様とKKで用意しなさいよ。

    +183

    -2

  • 238. 匿名 2018/03/15(木) 15:54:20 

    >>201
    私は佳子様より
    眞子様に好感持てる
    だからこそ白紙に戻して欲しい。

    +211

    -35

  • 239. 匿名 2018/03/15(木) 15:54:28 

    >>222
    そうだよね。証拠を持ってる方に聞かないと…。

    +87

    -0

  • 240. 匿名 2018/03/15(木) 15:54:38 

    普通の感覚ならもうマスコミに追いかけられるのに耐えられなくて辞退しそうなのに、この人は頑として辞退する気なさそう

    +216

    -1

  • 241. 匿名 2018/03/15(木) 15:54:40 

    眞子様が永遠に幸せなら、それが一番だと思いますが、
    相手が眞子様を幸せにしてくれるかどうか、国民はものすごく不安で心配なのです。

    +181

    -11

  • 242. 匿名 2018/03/15(木) 15:54:45 

    >>122大金のため。

    +22

    -1

  • 243. 匿名 2018/03/15(木) 15:54:54 

    パコ様は、KKの虜だから
    テレビ会見の時の、ねっとり視線
    会見終わったら抱いてねビーム出てたし
    頑固姫、完全にハマっちゃたね

    +305

    -80

  • 244. 匿名 2018/03/15(木) 15:55:07 

    秋篠宮、末っ子ばっか構うからお姉ちゃんグレちゃったじゃん。

    +354

    -20

  • 245. 匿名 2018/03/15(木) 15:55:35 

    小室には「頑張り屋で、とてもイイ人です」
    みたいな援護射撃をしてくれる人はいないね。

    +354

    -4

  • 246. 匿名 2018/03/15(木) 15:55:37 

    こんな危険人物なかなかいないよ。
    さっさと辞退しろよ。

    +245

    -3

  • 247. 匿名 2018/03/15(木) 15:55:40 

    >>234
    まぁ、ありなんだろうねぇ。世間を知らない親だし。

    +120

    -2

  • 248. 匿名 2018/03/15(木) 15:55:42 

    >>238
    私は婚約内定で眞子様応援してたけど
    このザマでしょ。
    やっぱり佳子様だわ。

    +87

    -38

  • 249. 匿名 2018/03/15(木) 15:55:43 

    安倍さんや麻生さん、日本国民だって野党マスコミのチョンと戦ってるんだから、皇室の方達もチョンと関わらないで下さい
    安倍さん達国のトップが日本のっとられないようにガンバってる意味が無くなります

    +398

    -12

  • 250. 匿名 2018/03/15(木) 15:55:54 

    >>212
    仲悪くはなさそう
    でも微妙に気を遣い合ってそう
    小室圭さんが秋篠宮邸で150分の問答、別の問題はないか…

    +260

    -6

  • 251. 匿名 2018/03/15(木) 15:55:57 

    >>244
    グレるよりタチ悪いわ…

    +198

    -1

  • 252. 匿名 2018/03/15(木) 15:56:29 

    >>233
    妹の方が性格悪そう
    それに あのアヒル口が
    ちょっとね、

    +58

    -67

  • 253. 匿名 2018/03/15(木) 15:56:34 

    小室のせいで影響が出たもの
    帝国ホテル

    FURLA

    +282

    -3

  • 254. 匿名 2018/03/15(木) 15:56:36 

    小室親子、まだまだくらい闇ありそう。
    尋常じゃないよ。

    +273

    -1

  • 255. 匿名 2018/03/15(木) 15:56:51 

    日本国天皇家存続のためには、悠仁様を徹底的にお守りする事!

    そのためにもこの母子を近くに置いてはいけない!

    +212

    -12

  • 256. 匿名 2018/03/15(木) 15:56:53 

    破談になっても結婚しても、悠仁さまのお妃選びに支障が出るね。
    良い家柄の方は胡散臭い一般人と連む皇族に大切な娘を嫁がせたくないでしょ。
    苦労するし、男児に恵まれなかったら地獄。

    +275

    -2

  • 257. 匿名 2018/03/15(木) 15:56:53 

    >>247
    知らないなりの娘の将来を考えての努力、されてるのかしら?

    +86

    -2

  • 258. 匿名 2018/03/15(木) 15:56:58 

    >>15
    何て書いてあるんですか?探したけどんからなかった。

    +77

    -3

  • 259. 匿名 2018/03/15(木) 15:57:10 

    顔ムチムチやないか

    +14

    -3

  • 260. 匿名 2018/03/15(木) 15:57:12 

    相手方の両親に取調べさせるって、不誠実すぎるね

    +109

    -2

  • 261. 匿名 2018/03/15(木) 15:57:19 

    >>221
    眞子様は?皇族方も嫌がり日本中から反対されても小室と結婚しようとする眞子様も同じに見えるわ!
    眞子様が結婚したがっているから小室親子は離れないだよ!

    +189

    -4

  • 262. 匿名 2018/03/15(木) 15:57:39 

    >>45
    五年も付き合えるんだから同レベルだよ

    +218

    -9

  • 263. 匿名 2018/03/15(木) 15:57:45 

    >>244
    やっぱそうなのかね?
    佳子様カワイイし要領良さそうだ

    +41

    -18

  • 264. 匿名 2018/03/15(木) 15:57:46 

    >>240
    Kムロは失うものがないから
    突き進むしかないのね。
    だから厄介なのよ。
    引く、ということを知らないから。

    +312

    -4

  • 265. 匿名 2018/03/15(木) 15:58:02 

    持参金を渡すからこそ
    最低限しっかりした家庭に嫁がなきゃいけないのに、、
    借金400万に本人バイトて、、、
    絶対ダメでしょ、、、
    皇室批判に繋がりかねないもん

    +346

    -2

  • 266. 匿名 2018/03/15(木) 15:58:10 

    元カノが眞子さまに、どれだけ酷い男だったのか話してくれないかな。

    +332

    -6

  • 267. 匿名 2018/03/15(木) 15:58:36 

    眞子様はKKの事大好き愛してる〜かもしれないけどKKは眞子様の地位と権力大好き愛してる〜だよね確実に。
    そこのベクトルの違い皇室はもっと危機感を持った方がいいと思う

    +266

    -4

  • 268. 匿名 2018/03/15(木) 15:58:43 

    お花畑だからどうしようもないね。
    それにしてもこんだけ悪いイメージついてはずかしくないのかな。

    +197

    -3

  • 269. 匿名 2018/03/15(木) 15:58:48 

    この小室という男、ぐーたら雅子も一緒に連れて消えて欲しい

    あの人が皇后になるなんて、小室母子の入皇と同様に恐ろしいわ。

    +193

    -108

  • 270. 匿名 2018/03/15(木) 15:59:13 

    神の子孫だから、騙されたなんて認められないのかな。

    +19

    -16

  • 271. 匿名 2018/03/15(木) 15:59:19 

    >>248
    w
    どっちが良いとかの問題❓

    +32

    -5

  • 272. 匿名 2018/03/15(木) 15:59:45 

    洗いざらい・・・話せないことがたくさんありそう。

    +162

    -2

  • 273. 匿名 2018/03/15(木) 15:59:56 

    佳子さまに会ったら分かりやすくカッコつけそう

    +321

    -8

  • 274. 匿名 2018/03/15(木) 15:59:57 

    >>219
    どうやら昨年5月頃のみたいです。
    個人のツイートのURLを貼るのはどうかな?と思ったので、一部抜粋だけにしときますね
    >どーでもいいけど、お母さんがお嬢様だったらしい、お父さんは早くに亡くなったって
    >1回引っ越したけどまた帰ってきたとかwww

    まー、想定内ですね。

    +60

    -18

  • 275. 匿名 2018/03/15(木) 16:00:06 

    ちんちくりん

    どうしてこんなに顔が大きいの

    +191

    -7

  • 276. 匿名 2018/03/15(木) 16:00:14 

    眞子さまが泣こうが嫌がろうが、強制的に白紙に戻すべきなんじゃないの?だって、国民が一生懸命働いて収めた税金でいろいろと支払われるんでしょ?国民の苦労は蔑ろにされるんだね。

    +383

    -8

  • 277. 匿名 2018/03/15(木) 16:00:28 

    小室の元カノ全部暴露したら良いのに
    ガルちゃんから絶賛されるしマスコミに小室ネタ売ればお金沢山貰えて一石二鳥なのに(笑)

    +284

    -12

  • 278. 匿名 2018/03/15(木) 16:00:35 

    >>169
    なにこのエピウケるwww
    キモいキメ顔でマフラーなびかせてダッシュしたんだろうな!

    +225

    -4

  • 279. 匿名 2018/03/15(木) 16:00:42 

    眞子様、結婚に幻想抱きすぎです。
    あんなんと結婚したら
    どうなるか、、、
    一般市民の方が見る目を持ってますよ。

    +279

    -3

  • 280. 匿名 2018/03/15(木) 15:59:12 

    >>208週3の事務員だったら、驚かないけどね。というより、今時はそれぐらいの年収の弁護士もいるらしいから、仕事できないKKにはもったいないぐらい。

    +220

    -2

  • 281. 匿名 2018/03/15(木) 16:00:57 

    いくら本当のことを話せといっても
    自分達の都合の悪い話は口が裂けてもしないと思う。

    +223

    -5

  • 282. 匿名 2018/03/15(木) 16:01:02 

    佳子様はそこそこ遊び慣れてるし次女特有の奔放さもあったから何の問題もなくトントン拍子でいい人と結婚できそう
    眞子様は優等生な長女をこじらせてる感がある

    +453

    -9

  • 283. 匿名 2018/03/15(木) 16:01:04 

    >>30
    マイナス押してるのはジェニーとアゴ息子

    +149

    -9

  • 284. 匿名 2018/03/15(木) 16:01:12 

    >>266
    関わりたくないでしょ。
    自分の恥でもあるのに。

    +96

    -1

  • 285. 匿名 2018/03/15(木) 16:01:33 

    >>275
    顔がデカイのに背が低いもんね
    バランス悪すぎw

    +216

    -5

  • 286. 匿名 2018/03/15(木) 16:01:43 

    >>266
    そうだね
    でも振り返りたくはなかろう…黒歴史

    +97

    -2

  • 287. 匿名 2018/03/15(木) 16:02:00 

    >>274
    ごめん、せっかく書いてもらったけど
    状況がイマイチ分からない。

    +208

    -1

  • 288. 匿名 2018/03/15(木) 16:03:00 

    眞子さまの行為はある意味自傷行為だと思う
    早く何とかしないと

    +194

    -2

  • 289. 匿名 2018/03/15(木) 16:03:04 

    好きなんだろうねw

    +19

    -2

  • 290. 匿名 2018/03/15(木) 16:03:09 

    今年の3月11日の東日本大震災の追悼式
    安倍首相や秋篠宮家が出席されました

    去年もそうだったけど、今年も皇太子と雅子さまの姿はなかった

    +447

    -32

  • 291. 匿名 2018/03/15(木) 16:03:14 

    眞子さま、優等生長女めっちゃこじらせちゃったなぁ末っ子フィーバーもあったし。

    +271

    -7

  • 292. 匿名 2018/03/15(木) 16:03:18 

    どこもいいところがない男
    誉めるのは母ちゃんしかいないだろう

    +137

    -4

  • 293. 匿名 2018/03/15(木) 16:03:30 

    ジェニー(どうして佳代がジェニーなのかwww)
    老けすぎてない?

    太ってるのにたるんだ顔

    ぶよぶよの巨体で60代後半に見える。

    長年の自堕落な生活が外見に出てるよね。

    +295

    -7

  • 294. 匿名 2018/03/15(木) 16:03:39 

    名前ど忘れしたけどあのフィギュアスケートの銀の男の子、小室に似てるとか言われて可哀想だよね
    とんだとばっちり

    +484

    -7

  • 295. 匿名 2018/03/15(木) 16:04:01 

    >>212
    あなた自身がそういうタイプなんだろうね
    身近な人が褒められたら妬むタイプ

    +17

    -12

  • 296. 匿名 2018/03/15(木) 16:04:13 

    >>289
    周りの迷惑、考えましょうww

    +9

    -3

  • 297. 匿名 2018/03/15(木) 16:04:24 

    コムロのせいで
    眞子さまの評判もガタ落ちよ。
    眞子さまのためにも早よ辞退しろ。

    +314

    -5

  • 298. 匿名 2018/03/15(木) 16:04:39 

    右翼に殺されそう

    +130

    -5

  • 299. 匿名 2018/03/15(木) 16:05:14 

    >>274
    前のトピでスネーク同居父は血が繋がらないって書いてて274にはお父さんは早くに亡くなったって書いてる。今、同居してる国光さんは継父なの?と疑問が膨らむばかり

    +158

    -1

  • 300. 匿名 2018/03/15(木) 16:05:20 

    秋篠宮家の画像を必死に貼ってイメージ回復しようとしてる人頑張ってるね。

    +27

    -28

  • 301. 匿名 2018/03/15(木) 16:05:39 

    >>252
    妹の目ザイクも内親王らしくないから嫌

    +95

    -63

  • 302. 匿名 2018/03/15(木) 16:05:53 

    眞子さまはわかってくれる。今は我慢よ←もう大金と一生ものの名誉のためなら、石を投げつけられようが暴動起きても平気な顔してそう。
    だって親子揃って鋼メンタルだから

    +173

    -3

  • 303. 匿名 2018/03/15(木) 16:05:53 

    >>294
    でも似てる。そっくりなレベル。
    外見だから良いんじゃない?

    +7

    -43

  • 304. 匿名 2018/03/15(木) 16:06:18 

    紀宮さまみたいに祝福されるような相手だったらどんなによかったか
    小室圭さんが秋篠宮邸で150分の問答、別の問題はないか…

    +557

    -6

  • 305. 匿名 2018/03/15(木) 16:06:31 

    佳子様は要領良さそうだし海外でしっかり羽伸ばして結婚相手はしっかり日本人の良家出を選びそう

    +294

    -10

  • 306. 匿名 2018/03/15(木) 16:06:41 

    妊婦みたいなときあったよね
    小室圭さんが秋篠宮邸で150分の問答、別の問題はないか…

    +52

    -121

  • 307. 匿名 2018/03/15(木) 16:06:47 

    >>262眞子様がKKと5年付き合えたのって、太陽のような笑顔の誠実で温厚な圭くんしか知らないから。本性隠してたんだよ。

    +306

    -4

  • 308. 匿名 2018/03/15(木) 16:06:53 

    佳子さまはむしけらを見るように
    Kムロを見るだろう。
    だって汚らわしいもん。

    親子共々皇室に関わってはいけない人種。

    +332

    -4

  • 309. 匿名 2018/03/15(木) 16:07:16 

    >>290
    なんでK Kから話そらすん?

    +36

    -13

  • 310. 匿名 2018/03/15(木) 16:07:44 

    これでも自分から辞退しないこの厚かましさは何?!
    持参金やら金どうしても欲しいとしか思えない。

    +191

    -2

  • 311. 匿名 2018/03/15(木) 16:07:43 

    >>231
    ほんまや
    何したん?
    世界中敵に回す彼女彼氏なんか地雷でしかない。

    +202

    -2

  • 312. 匿名 2018/03/15(木) 16:07:54 

    >>290
    紀子さま…ゲッソリされてる

    娘が大事だから窶れるよね
    どうでも良かったり突き放してたらここまで痩せないわ
    早く終わって欲しい

    +141

    -20

  • 313. 匿名 2018/03/15(木) 16:08:01 

    >>4婚約はしていないでしょ。
    ただ付き合っています。だけでしょ。

    +160

    -5

  • 314. 匿名 2018/03/15(木) 16:08:13 

    えー、まだ話聞くの…?もう「あなたと結婚はできません!では」ってピシャッと言えないものか…。

    +243

    -5

  • 315. 匿名 2018/03/15(木) 16:08:17 

    KKのせいで関係の無いいろんな人が被害被ってる。
    いい加減言い訳ばっかしてないで消えろよ

    +181

    -3

  • 316. 匿名 2018/03/15(木) 16:08:21 

    秋篠宮ご夫妻は公務頑張ってますだから悪くないんですってアホみたいな主張したい奴にうんざり。

    +127

    -20

  • 317. 匿名 2018/03/15(木) 16:08:23 

    >>233
    眞子さまは内親王らしい美しさ
    佳子さまはいまどきの可愛らしさ
    小室圭さんが秋篠宮邸で150分の問答、別の問題はないか…

    +372

    -28

  • 318. 匿名 2018/03/15(木) 16:09:04 

    >>265
    持参金に降嫁先が手を付けるのが目に見えているよ。
    貯蓄無しで結婚とか無いわ!
    小室が庶民と結婚する時も結納金無しでするつもりですかね?

    +207

    -2

  • 319. 匿名 2018/03/15(木) 16:09:06 

    お母さんとお姉ちゃんが喧嘩してると悠仁さまも落ち着かないだろうな

    +262

    -3

  • 320. 匿名 2018/03/15(木) 16:09:12 

    >>309
    >なんでK Kから話そらすん?

    なんでそう見るの?
    私は東宮家が東日本大震災の追悼式に出席しなかった事に
    強い怒りを感じたので、貼る場所を探してて
    ここが一番いいかな、と思って貼ったんだけど

    +25

    -91

  • 321. 匿名 2018/03/15(木) 16:09:15 

    >>301
    そんぐらいいいだろ!笑
    メイクの1つだよ

    こうやって文句つけるババアが多いから、早く結婚して一般人になりたくなっちゃうんだよ!

    +251

    -36

  • 322. 匿名 2018/03/15(木) 16:09:20 

    >>266
    無理無理
    まともな頭だったら借金の時点でドン引きなのに
    元カノが何話したって「私はそんなことされてないから大切にされている。元カノに勝った」
    って思うよ
    それぐらいお花畑なんじゃないかしら

    +185

    -7

  • 323. 匿名 2018/03/15(木) 16:09:25 

    画像とともに秋篠宮ご一家を語ろうトピでも申請すれば?

    +38

    -9

  • 324. 匿名 2018/03/15(木) 16:09:38 

    破談や離婚なんて今の時代、傷でも恥でもなんともないよ。

    まだこのまま独身を貫いた方が尊敬する。

    この話を進めたとしたら、皇室を思いっきり軽蔑する。



    +226

    -8

  • 325. 匿名 2018/03/15(木) 16:10:01 

    kkからは何の愛情も感じられないよ

    +202

    -3

  • 326. 匿名 2018/03/15(木) 16:10:09 

    コムロにはバックにヤバいやつでもいるの?
    こんなしつこくて身の程知らずが
    皇女と結婚したいなんて
    馬鹿げてるわ。

    +267

    -3

  • 327. 匿名 2018/03/15(木) 16:10:11 

    >>317
    嘘だったね
    内親王らしい美しさは偽物でした

    +68

    -39

  • 328. 匿名 2018/03/15(木) 16:10:15 

    たくさんの人と付き合ってきてわかってるんだけど、どうしてもダメな男の面倒みたくなっちゃうのよね

    ↑とか言う女ならわかるが、眞子さまは純粋無垢だからとか、他の男と比べようも無いしとか、kkが自分にとって何の+にもならないダメな奴ってわからないと思うから、何とかしてまわりがkkに手を引けってやらなきゃダメたね

    +129

    -7

  • 329. 匿名 2018/03/15(木) 16:10:20 

    掘れば掘る程何かが出て来そう。
    早く出すもの出して破談を決意されて下さい。

    +138

    -2

  • 330. 匿名 2018/03/15(木) 16:10:30 

    >>320
    トピと関係ないよ

    +35

    -7

  • 331. 匿名 2018/03/15(木) 16:10:37 

    >>270
    いやいや、人間の子。

    +28

    -3

  • 332. 匿名 2018/03/15(木) 16:10:53 

    図太いなぁ凄い神経した庶民だな
    まさか眞子さまに手つけてないべね?

    +86

    -5

  • 333. 匿名 2018/03/15(木) 16:10:57 

    国民から祝福されるには、KKが眞子さまとの結婚のために、今から猛勉強して2年以内に司法試験に合格するくらいしないとダメだよね。

    +164

    -24

  • 334. 匿名 2018/03/15(木) 16:11:01 

    >>312婚約していないのだから、もうはっかりと自分の娘には小室佳は合いません。
    破談です。と、言えないのかな。

    +117

    -0

  • 335. 匿名 2018/03/15(木) 16:11:06 

    内親王の結婚は難しいね
    愛子さまも難しそう
    小室圭さんが秋篠宮邸で150分の問答、別の問題はないか…

    +290

    -10

  • 336. 匿名 2018/03/15(木) 16:11:10 

    >>320
    ややこしいからガルに出張してこないで

    +52

    -8

  • 337. 匿名 2018/03/15(木) 16:11:27 

    前例がないぐらい問題だらけ。
    芸能人の混浴でもこんなヤバいの早々ないよね。

    しかも国のお姫様の婚約者。

    +137

    -9

  • 338. 匿名 2018/03/15(木) 16:11:27 

    >>287
    国立に住んでたけどまた戻ってきたとか、そういうことかな?

    +50

    -0

  • 339. 匿名 2018/03/15(木) 16:12:06 

    >>306
    かなり前に鬼女スレのお噂か御一行で
    眞子様は子供を産むためにイギリスに留学してるんじゃないの?みたいなのがあったよ
    見た人いないの?

    +28

    -31

  • 340. 匿名 2018/03/15(木) 16:12:17 

    KKより元カノ呼んだ方が
    収穫あるよ。
    KK呼んだところで時間の無駄。
    秋篠宮様に平気で嘘をつく不届き者ですもの。

    +277

    -1

  • 341. 匿名 2018/03/15(木) 16:12:33 

    >>320
    このトピにぜんっぜん関係ないんですけど!
    別途憤りトピでも申請してみたら?

    +46

    -7

  • 342. 匿名 2018/03/15(木) 16:12:41 

    こんな低俗な人間が日本で一番高貴なお宅に普通に訪問できるってすごいわ。
    敷居も跨がせちゃいけないんじゃないの?

    +327

    -1

  • 343. 匿名 2018/03/15(木) 16:12:44 

    >>321
    産まれたくて皇族に産まれたわけじゃなくて、流行りのメイクやファッションをチョットしただけで、皇族なのにー!内親王なのにー!と文句付けられたら嫌になるわな…
    KKは流石に嫌だけど、とりあえず結婚して皇室を離れたくなる気持ちも分かるわ

    +278

    -16

  • 344. 匿名 2018/03/15(木) 16:12:52 

    お金もないのに

    バイオリン、インターナショナルスクール、ICU, 帝国ホテル

    この身の程知らずな見栄っ張りぶり

    あの巨顔みたら嫌悪感しかない。

    +441

    -6

  • 345. 匿名 2018/03/15(木) 16:12:56 

    最低だわ

    +89

    -0

  • 346. 匿名 2018/03/15(木) 16:13:06 

    >>290
    皇族のご公務だから秋篠宮夫妻のご公務用衣装代にお車代(いくらくらい?)
    お付きの職員たちの人件費(国家公務員なので出張費が日当として加算)
    総理のためのSPの人件費
    出席した地方自治体職員たちの出張費と交通費
    追悼式典の経費は国庫の税金からなのか
    世界中から寄付が集まった赤十字からなのか
    まさかとは思いますが、出席者たちの全額自己負担なのか
    ご存じなら教えてください

    +48

    -5

  • 347. 匿名 2018/03/15(木) 16:13:15 

    まだあります。親子してプロの結婚詐欺師です。眞子様と二股疑惑まで出てます。

    +210

    -1

  • 348. 匿名 2018/03/15(木) 16:13:32 

    >>327
    ここに小室がいたらネットリと厭らしい目つきになりますね。
    会見であんな顔するぐらいだからね?

    +59

    -10

  • 349. 匿名 2018/03/15(木) 16:13:41 

    「小室さんが転職先と今後の進路をはっきりさせ、経済的に安定すること」

    なぜいまさら…

    結婚を前提にお付き合いして5年も経つのに、なぜいまさら…

    2年の短い猶予の間に安定出来るわけがない。貯蓄だって出来ないだろうし。

    呆れてものが言えない。

    +346

    -0

  • 350. 匿名 2018/03/15(木) 16:13:43 

    眞子さま、流行りの顔じゃないだけで化粧映えする顔だと思うけどな
    ゴツイって言わてるけど女性はあれくらいの方が健康的だと思うし

    +177

    -16

  • 351. 匿名 2018/03/15(木) 16:13:51 

    今KKは眞子さまを
    ➕愛していない
    ➖愛している

    +404

    -20

  • 352. 匿名 2018/03/15(木) 16:13:53 

    150分も話したうち本当の事は何分話したのやら
    だいたいこんな奴に話聞いても自分の都合のいい様にしか話さないんだから時間の無駄だよ

    +237

    -1

  • 353. 匿名 2018/03/15(木) 16:14:07 

    >>320
    KKから逸れ切ってるじゃん

    +13

    -7

  • 354. 匿名 2018/03/15(木) 16:14:32 

    洗いざらいすべてをって聞いたの?
    まだKと眞子さまを結婚させてもいいかなって思ってるから聞くんだよね?
    もう有能な弁護士入れてシャットアウトしたらよいのにね。
    眞子さまにも今後は代理人(弁護士)入れて連絡とりましょうって徹底しないと!

    +201

    -2

  • 355. 匿名 2018/03/15(木) 16:14:35 

    そりゃ結婚までこぎつければ何億かの支度金が勝手に手に入って年収からしたら見合わない住まいも手に入ってうまくいけば普通の就活ではまず無理であろう職も準備されるとと思うなら5年良い顔だけ見せて付き合うなんてKKからしたらちょろいもんだろうね

    +258

    -1

  • 356. 匿名 2018/03/15(木) 16:14:36 

    >>287
    横だけど、
    マンション近隣の方に小室母はお嬢様設定で国立小学校いくのに都内に引っ越したけどまたかえってきて父は早く亡くなったらしい、つまり自殺?他殺?は隠していたって話じゃ?

    +145

    -4

  • 357. 匿名 2018/03/15(木) 16:14:40 

    >>330
    そうですね、じゃあもう失礼しますね
    関係ないついでに、もう一枚貼って行きますね
    さようなら

    東日本大震災の追悼式は、台湾の台北でも行われました
    日本のマスコミは、韓国の話題ばかりで
    台湾で行われた追悼式の様子を、一切報道しませんでした。

    ここで初めて、この事を知る人も多いと思います
    ※写真は献花し黙礼する台湾外交部長。

    +562

    -17

  • 358. 匿名 2018/03/15(木) 16:15:15 

    大学で出会って若くして結婚した両親に憧れたのかな
    小室圭さんが秋篠宮邸で150分の問答、別の問題はないか…

    +337

    -7

  • 359. 匿名 2018/03/15(木) 16:15:30 

    これから天皇制度存続していく必要ある?

    +25

    -46

  • 360. 匿名 2018/03/15(木) 16:16:02 

    もう秋篠宮邸に呼んでいるところをみると小室さんが辞退したくても、大丈夫私がなんとかするとか秋篠宮様が言っているのではないかと思ってしまう
    今までも小室さんには良くしているみたいだし

    +151

    -16

  • 361. 匿名 2018/03/15(木) 16:16:13 

    海の王子の頃と顔がぜんぜん違うよね(悪いほうに)

    たった数年でこんなに変わる?

    今は、おばさんみたいなキモ面。

    +357

    -4

  • 362. 匿名 2018/03/15(木) 16:16:18 

    紀子様が着用してるスーツ
    かなり上質な生地を使用して一流の仕立て
    オーダーメイドだから70万は軽く超えてそう
    お帽子も頭を採寸してのオーダーメイド
    皇室ご用達のあの有名店なら型から作れば帽子一つ10万超える
    パールのブローチとネックレスは御木本だと二つで100万は超えてる
    公務のたびにモノ入りですね

    +211

    -37

  • 363. 匿名 2018/03/15(木) 16:16:19 

    >>358
    秋篠宮家は晩婚否定早婚推奨で育ててそう

    +122

    -6

  • 364. 匿名 2018/03/15(木) 16:16:43 

    >>290
    アベちゃんのことめっちゃ睨んでる。

    +10

    -44

  • 365. 匿名 2018/03/15(木) 16:16:59 

    >>208その少ない年収の自分を粉飾するための、一橋のエリート大学院生の肩書き。

    +122

    -1

  • 366. 匿名 2018/03/15(木) 16:17:18 

    それにしても世の中の遠近法を確実に無視しているよね
    まさかのKKの方が遠くにいながら顔デカイ
    小室圭さんが秋篠宮邸で150分の問答、別の問題はないか…

    +323

    -3

  • 367. 匿名 2018/03/15(木) 16:17:20 

    >>364
    ぼやけてて分からないよw

    +37

    -3

  • 368. 匿名 2018/03/15(木) 16:17:30 

    紀子さまも啖呵きって
    「てめーのような金目当てで近づくやつにマコはやらん。
    ニートの分際でプロポーズなんてすんじゃねえ。
    海の王子だか知らんが、お茶汲みしかできねーくせに
    皇室に足を踏み入れるな!けがわらしい。」

    と言って欲しい。

    +441

    -8

  • 369. 匿名 2018/03/15(木) 16:17:34 

    婚約の時の
    眞子様申し訳ないけど美しくなかった
    鈍感なわたしですが
    お似合いでないという事はそういうことなんだなあと思いました

    +199

    -14

  • 370. 匿名 2018/03/15(木) 16:17:49 

    まぁ公務の服は必要経費でしょ
    皇族がテキトーなもの着てる方が恥ずかしいわ

    +167

    -11

  • 371. 匿名 2018/03/15(木) 16:17:55 

    >>301
    眞子さまのメイクも
    小室圭さんが秋篠宮邸で150分の問答、別の問題はないか…

    +168

    -16

  • 372. 匿名 2018/03/15(木) 16:18:06 

    全く興味無かったけど
    トピ見ていく毎に酷すぎて私の中で
    本家ゲスを超えた

    +150

    -4

  • 373. 匿名 2018/03/15(木) 16:18:18 

    出来てても母親と同じで世間体気にしておろすだろうね。

    +14

    -17

  • 374. 匿名 2018/03/15(木) 16:18:31 

    >>358
    憧れというより、秋篠宮家の意地じゃないかな?
    自由恋愛してきた自分たちを肯定し皇室や兄弟への反抗みたいな。

    +50

    -11

  • 375. 匿名 2018/03/15(木) 16:18:45 

    >>351
    ブサイクで家が面倒な大穴の眞子様
    アゴにとっては初めから金目当てだけ

    +38

    -25

  • 376. 匿名 2018/03/15(木) 16:18:57 

    わざわざ大切な公務の全日の夕方に
    小室呼び出して
    他にも何か……と質問しても
    奴が本当の事言うかしらね

    +177

    -3

  • 377. 匿名 2018/03/15(木) 16:17:12 

    >>365
    それも国民にバレて反感を買っている

    +96

    -2

  • 378. 匿名 2018/03/15(木) 16:19:24 

    >>363
    秋篠宮殿下も会見で早く結婚して欲しいというようなこと言ってたもんね

    +102

    -3

  • 379. 匿名 2018/03/15(木) 16:19:30 

    >>343
    佳子様の目ザイクてかてか光らせてるのが世界に広まるのは国民が恥ずかしいよ
    いっそのこと整形なされば?
    ご本人が二重がお好きなんでしょ?
    女は女のメイクはすぐわかるんだから。
    バレてるんだし。

    +22

    -50

  • 380. 匿名 2018/03/15(木) 16:19:41 

    >>362
    安心価格だったら
    日本の恥だわ

    +32

    -3

  • 381. 匿名 2018/03/15(木) 16:19:48 

    >>369
    魂抜かれた顔だったね

    +16

    -3

  • 382. 匿名 2018/03/15(木) 16:20:19 

    >>232
    親もね。
    信じられないや。娘の事を考えてます?
    此処は子供の気持ちを優先しちゃいけないとこよ!

    +68

    -1

  • 383. 匿名 2018/03/15(木) 16:20:23 

    もう結婚がどうなろうとこのグダグダを見せられてる時点で幻滅だよ。
    皇室に安い昼ドラみたいな展開求めてないから。
    いつまでこんな茶番に国民を付き合わせるの?
    他にもっと隠したいニュースがあるとかじゃないよね?

    +230

    -4

  • 384. 匿名 2018/03/15(木) 16:20:25 

    >>335
    愛子さまってどんな人と結婚するか想像できない…
    眞子さまを反面教師にして気をつけてほしい

    +217

    -5

  • 385. 匿名 2018/03/15(木) 16:21:07 

    >>379
    留学中にメザイクてらてらじゃない二重に進化されるかもよ

    +63

    -9

  • 386. 匿名 2018/03/15(木) 16:17:07 

    >>320
    場違いも気にしないし空気も読まない
    あなたが実社会で嫌われてないか心配

    +4

    -8

  • 387. 匿名 2018/03/15(木) 16:21:25 

    >>304
    サーヤと黒田さんの時は安心感、安定感があったけど、今回は不安感しかない。

    +278

    -3

  • 388. 匿名 2018/03/15(木) 16:21:28 

    これだけ世間を騒がせてかつ、相手は皇族

    本当に愛してるなら私なら身を引いて相手の幸せを願うわ

    そこら辺の社長令嬢なら親と絶縁程度で
    済むだろうけどさ

    +103

    -1

  • 389. 匿名 2018/03/15(木) 16:21:33 

    >>357
    罵詈雑言のコメントの中で、突然の清らかな話題…

    +79

    -10

  • 390. 匿名 2018/03/15(木) 16:21:42 

    東宮家叩きが酷すぎた分秋篠宮家は上げられてて言い出しにくかったけど前からこの宮家にも疑問感じてた人いるよね?進学の件とか

    +188

    -18

  • 391. 匿名 2018/03/15(木) 16:21:53 

    一般人のスーパーへお買い物なんてままごとのようにしか思ってなさそう。金銭感覚もズレてるだろうし

    +112

    -2

  • 392. 匿名 2018/03/15(木) 16:22:35 

    破談にして‼
    眞子様どうしてもこいつが好きなら持参金無し、今後一切皇室と関わらないと制約してから結婚して!

    +170

    -3

  • 393. 匿名 2018/03/15(木) 16:22:41 

    小室にまだぞっこんなのかな?

    別れさせ屋がやっぱ必要?

    黒田さんが都庁勤務の堅実な人とさりげなく出会わせてくれて・・・というわけにはいかないの?

    +200

    -3

  • 394. 匿名 2018/03/15(木) 16:23:02 

    >>360
    代理人を通して縁を切ることも出来るしね。
    なぜまだ会うのか。

    +89

    -3

  • 395. 匿名 2018/03/15(木) 16:23:43 

    眞子さま、破談の意見が圧倒的ですよ!

    辛い試練を乗り越えれば、必ず幸せが待っていますよ!!

    +104

    -6

  • 396. 匿名 2018/03/15(木) 16:23:59 

    別の問題はないかどうかって、今まで色々出てきたKKやKK母の黒い噂だけでもう充分ではないのでしょうか?ここ最近出てきた元カノ情報(社長令嬢)だって、KKがクレカ貸してくれって頼んだとか、元カノの妊娠を匂わせるような話もあったじゃん。
    お父さんの不審死もあって警察庁か警視庁からマークされてたとかいう噂もあったよね。
    一般人でもそんなところに娘を嫁がせないよ。
    KK母が逮捕でもされない限り、破談できないの?
    秋篠宮様、今こそご英断の時ですよ!!!!娘さんが本当に大事なら!

    +211

    -1

  • 397. 匿名 2018/03/15(木) 16:23:59 

    >>390
    お子様方と同い年で受験を考えてる(た)おうちの方は特に複雑でしょうね

    +54

    -4

  • 398. 匿名 2018/03/15(木) 16:24:18 

    >>376
    アゴの供述と
    宮内庁・公安調査のすり合わせ

    +28

    -4

  • 399. 匿名 2018/03/15(木) 16:24:29 

    >>343
    人間は生まれたい家に生まれることはできないから
    「生まれくて生まれたんじゃない」と吠えても無駄
    内親王に生まれて働かなくても年間900万もらえるから
    カラコンもアイプチも好きなだけ買えるんだろうけど
    結婚して年収250万の男の妻になれば100均のアイプチも買えないよw

    +250

    -7

  • 400. 匿名 2018/03/15(木) 16:24:35 

    佳子さまに
    こいつマジでクソダサくね?
    と言ってもらおう

    +164

    -8

  • 401. 匿名 2018/03/15(木) 16:24:35 

    小室圭は眞子様の持参金を
    当てにしている ➕
    あてにしてない ➖

    +504

    -1

  • 402. 匿名 2018/03/15(木) 16:24:38 

    >>393
    そんなことされたら黒田さんが逆恨みされる

    +63

    -6

  • 403. 匿名 2018/03/15(木) 16:24:43 

    150分も何聞いたのか知りたいわ
    ギュッとしたら数問かな
    秋篠宮家は遠回りな質問して
    小室は嘘を遠回りに答えてそう

    +198

    -2

  • 404. 匿名 2018/03/15(木) 16:24:45 

    コムロの厄介なとこは
    タカリの得意なジェニーがついてることなんだよ。
    コムロ一人ならこの結婚も早めに潰せた。

    +261

    -2

  • 405. 匿名 2018/03/15(木) 16:25:06 

    まず会うべきじゃないし、
    会って真実話すわけないし、
    彼女彼氏の金使って何が悪いの?余るほどもってんでしょ?ケチくさって思ってそう。
    今更仕事しなさいでするわけないし、
    お上品なつもりで空気読んでねじゃ食い尽くされるよ。

    +168

    -1

  • 406. 匿名 2018/03/15(木) 16:25:24  ID:n9WXmxvwaP 

    >>363
    早婚した人って自分の子供に早婚進めるよね

    +98

    -6

  • 407. 匿名 2018/03/15(木) 16:25:28 

    実力も中身もスカスカなのに自信タップリで堂々としてるあの妙な感じ、自己愛性人格障害者っぽい。
    利用価値があるターゲットに本性隠したまま粘着して、ターゲットの精神や財産を欲望のまま喰い荒らすんだよね。
    一刻も早く離れてー‼︎

    +209

    -2

  • 408. 匿名 2018/03/15(木) 16:25:29 

    >>358
    この時の紀子さまニヤけてて好きじゃない。
    私はニヤニヤ、ニタニタしたのが個人的に嫌いなだけです。
    ニコッとするくらいが好き。

    +83

    -50

  • 409. 匿名 2018/03/15(木) 16:25:47 

    >>396
    ここで秋篠宮さまに呼びかけても見てないから(笑)

    +16

    -9

  • 410. 匿名 2018/03/15(木) 16:26:01 

    無駄な150分だよね。

    +171

    -3

  • 411. 匿名 2018/03/15(木) 16:26:38 

    KKに秋篠宮様から質問して欲しい
    支度金を100万でも結婚するか?
    そこでKKの本音もわかるし

    +114

    -6

  • 412. 匿名 2018/03/15(木) 16:26:44 

    >>322
    少女漫画のヒロイン脳だね

    +24

    -3

  • 413. 匿名 2018/03/15(木) 16:26:45 

    厄介なのは
    眞子さまが小室に惚れてる事だよ
    ドコが良いのか……
    国民女性が不思議に思ってますよー

    +303

    -7

  • 414. 匿名 2018/03/15(木) 16:26:58 

    演技性なんちゃらも入ってるね

    +80

    -2

  • 415. 匿名 2018/03/15(木) 16:27:06 

    もう諦めろよ、アゴ野郎

    +121

    -5

  • 416. 匿名 2018/03/15(木) 16:27:07 

    >>406
    DQNは早婚で世代サイクルがショウジョウバエみたい。30代で祖父母とかさ。

    +123

    -6

  • 417. 匿名 2018/03/15(木) 16:27:13 

    もし、眞子様が持参金なしで降嫁されたら
    それでも、小室圭は
    眞子様を見捨てる ➕
    眞子様と結婚する ➖

    +382

    -11

  • 418. 匿名 2018/03/15(木) 16:27:41 

    >>404
    でも話し合いには同席出来てないからそこから崩して欲しい
    指示通りに生きて来た人間は指示なしで行動できないと思うので

    +14

    -2

  • 419. 匿名 2018/03/15(木) 16:27:47 

    >>370
    「お金がない」と宮妃が公言するのもかなりみっともないので
    洋服代にあまり経費をかけるのもいかがなものでしょう

    +76

    -7

  • 420. 匿名 2018/03/15(木) 16:28:03 

    >>414
    殿下になりお手振りをするつもりだかなのか?

    +24

    -4

  • 421. 匿名 2018/03/15(木) 16:28:09 

    >>364
    眞子様に女性宮家を作らせろ~って後篠宮様が思っているから。

    +42

    -8

  • 422. 匿名 2018/03/15(木) 16:28:13 

    >>413
    恐らく連絡マメで口がうまい

    +174

    -1

  • 423. 匿名 2018/03/15(木) 16:28:47 

    眞子さまが小室さんじゃなきゃダメな理由って何?婚約延期の時に出したコメントみたいなのをまた出して国民を納得させて欲しい。
    早く民間人になりたいなら小室さんじゃない人でもなれるんだよ。

    +80

    -5

  • 424. 匿名 2018/03/15(木) 16:29:04 

    >>358
    川嶋紀子さんが出会った相手→皇族
    皇族眞子様が出会った相手→フリーター

    +223

    -3

  • 425. 匿名 2018/03/15(木) 16:29:13 

    >>417
    元内親王特権がある。天皇と縁戚になる。
    打ち出の小槌には変わらないわ

    +116

    -1

  • 426. 匿名 2018/03/15(木) 16:29:20 

    眞子さまは妹がいるから比べてしまうのかな
    サーヤも正直若い頃の美智子さまと比べると地味な見た目だったけど劣等感感じないで済んだのは末っ子長女というのもあったのかも…

    +161

    -4

  • 427. 匿名 2018/03/15(木) 16:29:29 

    この状況でも、眉毛のお手入れは抜かりないんだね。パーフェクト! 女子も見習うべし!

    +7

    -27

  • 428. 匿名 2018/03/15(木) 16:29:31 

    結局、皇室の方々はお上品だから
    KKからしたら怖くもなんともないんだろう。
    畏れ多いなどという畏怖の敬など持ち合わせてもいない。

    うまくまるめ込んでやる、との野心すら感じる。

    +191

    -4

  • 429. 匿名 2018/03/15(木) 16:29:50 

    >>411
    後から踏んだくれば良いって考えそう
    結婚したらこっちのもの
    いくらでも後で引っ張れるって考えてるなら持参金なんて要らないとか言うと思う

    +105

    -2

  • 430. 匿名 2018/03/15(木) 16:29:54 

    秋篠宮様と紀子様は小室に相当不信感があるのね、小室いい加減諦めなよ。
    お金も要求するな!!

    +57

    -10

  • 431. 匿名 2018/03/15(木) 16:30:07 

    抱いてやろうか?
    小室圭さんが秋篠宮邸で150分の問答、別の問題はないか…

    +3

    -313

  • 432. 匿名 2018/03/15(木) 16:30:25 

    >>130
    KK「あー、面倒臭っ!」って顔してるね

    +152

    -4

  • 433. 匿名 2018/03/15(木) 16:31:39 

    秋篠宮親子は我が強そうだし全然週刊誌の話題もせずに食事楽しんでるんじゃないの?
    国民が別れろと言えば言うほど結婚を進めていきそうで怖いよ

    +68

    -9

  • 434. 匿名 2018/03/15(木) 16:31:48 

    >>177
    典子さんも割り切ってる感あったけど、典子さんの姉の承子さまも「結婚と交際は別だと思ってるので」みたいなことおっしゃってたよね。
    普段の素行は別としても、眞子さまもそういうふうに考えてほしい。

    +251

    -1

  • 435. 匿名 2018/03/15(木) 16:31:50 

    >>428
    色んな圧力の中で生きてる方を丸め込むなんて無理でしょう
    やばいことになったから顔色悪くて顔が強張ってたんじゃないかな

    +7

    -4

  • 436. 匿名 2018/03/15(木) 16:32:07 

    そりゃあ 親子して何が何でもくいさがるでしょ。なんせ未来の天皇陛下の義理の兄だよ、誰にでも手に入らない権力と名声。

    +94

    -1

  • 437. 匿名 2018/03/15(木) 16:32:58 

    >>427忙しいはずの社会人で、眉毛のお手入れ・・・。暇なんだね。

    +97

    -5

  • 438. 匿名 2018/03/15(木) 16:33:07 

    >>344
    もしKKが女性で眞子さんが男性なら結婚してしまってそうだな
    女性で皇室に入る側なら法律事務所でアルバイトでも問題にされなさそうだし
    むしろ英語話せることとか評価されそう

    +79

    -7

  • 439. 匿名 2018/03/15(木) 16:33:23 

    >>417持参金なしでももちろん結婚すると思うよ。
    秋篠宮家や他の宮家、宮内庁からこっそりお金出るからね、
    子供できたら援助が倍々。
    眞子さま(ロイヤル側)と繋がることが大事なんだから。

    +168

    -1

  • 440. 匿名 2018/03/15(木) 16:33:44 

    >>432
    普通の思考じゃないから
    「注目され過ぎて参ったな〜(嬉)」
    って感じに見える

    +136

    -2

  • 441. 匿名 2018/03/15(木) 16:34:03 

    >>432
    コピーも満足にできない、仕事続かないKK、もう嫌になってるでしょ
    でも結婚詐欺師のプロKKオカンに、「王子、ここが踏ん張りどころよ。もう少し粘ればお金が出るから」と説得されてると思う

    +195

    -3

  • 442. 匿名 2018/03/15(木) 16:34:19 

    コムロと同じ年で
    もっと頑張ってる素敵な男性いるのになぁ。
    秋篠宮様のツテで何とかならないの?

    +113

    -3

  • 443. 匿名 2018/03/15(木) 16:34:28 

    >>84
    冷静になって見ると張り付いた笑顔だし、
    ブスだなあって思う。

    +17

    -29

  • 444. 匿名 2018/03/15(木) 16:34:37 

    >>274
    ケヨさん?カヨさん?ジェニー?がお嬢様だったと!
    ないわー、ないわー、ないわー

    +162

    -3

  • 445. 匿名 2018/03/15(木) 16:35:02 

    普通の頭身の方とお見合いして、集りデートじゃなくて素敵にエスコートされたら、あれ?って違和感覚えて目が覚めないかな?

    +77

    -1

  • 446. 匿名 2018/03/15(木) 16:35:21 

    小室圭は眞子様を利用しているだけ ➕
    小室圭は眞子様を愛してる     ➖

    +319

    -2

  • 447. 匿名 2018/03/15(木) 16:36:23 

    なんだこの気持ち悪い表情の画像は笑

    +35

    -1

  • 448. 匿名 2018/03/15(木) 16:37:06 

    >>426
    あとは身近に(兄だけど)男がいたから見る目が養われたっていうのもありそう
    眞子様の場合は親類に年の近い男もいないし、学校でもやっぱり皇族だからって理由で本音で話せるような男友達もいなかったんじゃないかな
    男と女の友情は成立しないって人も多いけど、助言してくれる年の近い異性がいたらまた違ってたと思う

    +92

    -2

  • 449. 匿名 2018/03/15(木) 16:37:16 

    秋篠宮ご夫妻は
    小室一家に不信感を本当に持ってる?
    世間は小室に不信感しかないんだけど
    150分で不信感拭えたのかな
    自身の都合良い様に答えるよ
    借金を贈与って言うKKだもん
    本当に二股もしてたかもね!

    +79

    -2

  • 450. 匿名 2018/03/15(木) 16:37:15 

    >>434
    でも夫婦仲よくないらしいじゃん
    小室圭さんが秋篠宮邸で150分の問答、別の問題はないか…

    +137

    -8

  • 451. 匿名 2018/03/15(木) 16:37:45 

    >>424
    ただのフリーターならまだよかったけどね、、
    親子代々、、、

    +97

    -2

  • 452. 匿名 2018/03/15(木) 16:34:13 

    色々と「気持ち悪い」の一言です

    +169

    -4

  • 453. 匿名 2018/03/15(木) 16:38:45 

    いつまでのんびりやってるんだろう。

    親が眞子様の人を見る目を養ってあげなかったせいで、この一瞬一瞬も国民の血税がKKのSP代に消えてること自覚してほしい。

    +215

    -4

  • 454. 匿名 2018/03/15(木) 16:38:58 

    >>400
    佳子ってそんなDQNなんだ?
    あの子も6月?に帰ってきて公務再開するらしいけど、学生だよね
    バイトに精を出してる場合じゃないでしょ
    国民舐めくさってるんだろうね

    +51

    -47

  • 455. 匿名 2018/03/15(木) 16:39:01 

    まだ婚約してないんだから、もうなかったことにすればいいと思うけど。

    +126

    -5

  • 456. 匿名 2018/03/15(木) 16:39:18 

    >>98
    自分たちは納税者じゃないからでしょ

    +23

    -10

  • 457. 匿名 2018/03/15(木) 16:39:41 

    まだやってんの?
    さっさと秋篠宮家側から破談にすりゃいいのにと
    庶民の私は思っちゃう

    +220

    -4

  • 458. 匿名 2018/03/15(木) 16:40:03 

    チャラいのが好きなら
    プロのサーファーとかダンサーとか
    KKよりスペック高い人たくさんいるよ。
    話も面白いしさ。

    +202

    -12

  • 459. 匿名 2018/03/15(木) 16:40:26 

    『学生の頃交際相手にクレジットカードを貸して欲しいとの意向をおっしゃられたのですか?』
    の質問はして欲しい

    +295

    -4

  • 460. 匿名 2018/03/15(木) 16:40:30 

    >>438
    降嫁と入内なら、徹底的に身辺調査と健康診断して会議にかける前から陛下にも報告は入るし絶対にお妃候補の方が厳しいよ

    今回こうなったのは降嫁ということでまずは疑うことを知らない秋篠宮家だけで進めてたからかと

    +97

    -1

  • 461. 匿名 2018/03/15(木) 16:40:55 

    >>421
    女性宮家って秋篠宮さまも賛成なのよね
    どうなの?

    +10

    -16

  • 462. 匿名 2018/03/15(木) 16:40:56 

    文春でも新潮でもフライデーでも
    どか〜ん、とデカイ記事をお願いしたいわ。
    この親子に事情聴取しても、
    嘘ばっかり言いそうだもの。
    現実を見せてあげたいわ。

    +237

    -3

  • 463. 匿名 2018/03/15(木) 16:41:44 

    うーんそんな話聞く猶予与えなくっていいよ。。。
    白紙撤回あるのみっしょ
    みんなに反対されるから、燃え上がるみたいなことはやめてほしい

    +77

    -2

  • 464. 匿名 2018/03/15(木) 16:41:53 

    >>434
    典子様から世間の厳しさを聴くといい。

    +161

    -6

  • 465. 匿名 2018/03/15(木) 16:42:05 

    >>450
    否定する記事も出てるから何とも

    +10

    -4

  • 466. 匿名 2018/03/15(木) 16:38:07 

    >>458
    オリンピック選手とかね!

    +9

    -6

  • 467. 匿名 2018/03/15(木) 16:42:45 

    >>443
    宮家の顔。

    +4

    -2

  • 468. 匿名 2018/03/15(木) 16:42:57 

    >>453
    SPの皆さんだってこんな仕事したくないと思う

    +120

    -2

  • 469. 匿名 2018/03/15(木) 16:43:01 

    >>431

    チンコが毛に埋まってそうだな!

    +15

    -16

  • 470. 匿名 2018/03/15(木) 16:43:02 

    >>459
    身に覚えありません、誤解です、憤りすら感じます、
    とかスラスラーーと答えそうだよねw

    +217

    -4

  • 471. 匿名 2018/03/15(木) 16:43:52 

    大卒26歳
    4年正社員やって自宅通勤なら貯金300万くらいは余裕
    そろそろ彼女と結婚しよう
    新居は家賃負担が軽い社宅にしようか
    いっそ都内にマンションでも購入しようか迷ってて
    新生活のための資金を置いておきたいから
    結婚式は身内だけにして会費制にして二次会するか
    そんな相談をしてるお年頃です

    +232

    -10

  • 472. 匿名 2018/03/15(木) 16:44:02 

    紀子さまは眞子さま、佳子さまが親しい間柄での食事会で父親をお父様と話しかけても、殿下とお呼びしなさい…と厳しく厳しく皇族として大切に育ててこられて…。まさかの延期。借金だけでなく、二股疑惑がある男性とすんなり結婚を許す親はいないと思う。

    +184

    -5

  • 473. 匿名 2018/03/15(木) 16:44:07 

    眞子さまはさておき、秋篠宮御夫妻と小室氏に信頼関係が築けないまま結婚してもうまく行かないだろうね。
    信頼できない相手と娘を結婚させるのってちょっと無理…。

    +158

    -2

  • 474. 匿名 2018/03/15(木) 16:44:09 

    >>460
    じゃあ
    コムロケイコなら候補にも上がらなかった?

    +2

    -4

  • 475. 匿名 2018/03/15(木) 16:44:10 

    >>96
    少し広瀬すずに似てる

    +4

    -37

  • 476. 匿名 2018/03/15(木) 16:44:14 

    どうせ全てを話さないと思うけど
    全てを聞くまでもなく
    この男は無理だ!!
    早く白紙の発表を!
    小室圭さんが秋篠宮邸で150分の問答、別の問題はないか…

    +101

    -4

  • 477. 匿名 2018/03/15(木) 16:44:29 

    >>17
    何て書いてあるの?

    +22

    -1

  • 478. 匿名 2018/03/15(木) 16:45:38 

    自由な教育方針?
    小室圭さんが秋篠宮邸で150分の問答、別の問題はないか…

    +116

    -7

  • 479. 匿名 2018/03/15(木) 16:45:42 

    >>474
    KEIKO思い出したわ

    +23

    -4

  • 480. 匿名 2018/03/15(木) 16:45:48 

    交際を許可し
    敷地内デートを薦め
    仕事も斡旋してたから
    親も意地になってるのかしら
    白紙で良いのに

    +237

    -2

  • 481. 匿名 2018/03/15(木) 16:46:08 

    画像貼って発狂してる秋篠宮信者

    +15

    -18

  • 482. 匿名 2018/03/15(木) 16:46:08 

    惚れた人に抱かれたら余計に好きになるし目が覚めるまですごく時間がかかると思う。せめて佳子さまだけは悪い男に引っかからないで欲しいと願う!!

    +137

    -5

  • 483. 匿名 2018/03/15(木) 16:46:12 

    顔も違うし、何もかも嘘

    +37

    -2

  • 484. 匿名 2018/03/15(木) 16:46:13 

    紀子様、お身体壊されませんように…Always Smile!

    +12

    -30

  • 485. 匿名 2018/03/15(木) 16:46:36 

    仕事斡旋しても結婚したらやめるよ、コイツは。
    眞子さまに無理な節約させて
    足りなくなったら秋篠宮家に援助を申し入れるつもりだろう。

    全てお見通しなんだよ!

    +230

    -2

  • 486. 匿名 2018/03/15(木) 16:46:39 

    >>461
    危険ですよね!小室の宮とか要らない!
    第二、第三の小室みたいなのが日本の皇室を狙ってくるだけ。
    恐ろしいわ。女性宮家、女性天皇は要らない!
    無駄な鑑賞公務やお手ふり公務を減らしていけば済むこと。

    +221

    -2

  • 487. 匿名 2018/03/15(木) 16:46:42 

    >>475
    眼科紹介するよ!

    +8

    -6

  • 488. 匿名 2018/03/15(木) 16:47:03 

    マイナスばっかり付けてくる人…心が不幸な奴なんだね

    +8

    -15

  • 489. 匿名 2018/03/15(木) 16:47:27 

    >>431
    吐きそうになるから辞めて

    +82

    -1

  • 490. 匿名 2018/03/15(木) 16:47:26 

    自分のやってきたことはお金でどうにもならないからねぇ……

    +15

    -1

  • 491. 匿名 2018/03/15(木) 16:47:46 

    今年の七夕に 小室圭と眞子様が破局しますようにとお願いしとくね

    +118

    -5

  • 492. 匿名 2018/03/15(木) 16:47:47 

    出雲大社みたいな政略は結婚したら後は自由だったら良いと思うなー
    ああいう家は税金アテにしなくても良い生活できそうだし
    私だったらひたすらゴロゴロ生活満喫するわw
    んで出ないといけない行事のときとかだけ表に出てくるw

    +232

    -5

  • 493. 匿名 2018/03/15(木) 16:48:49 

    >>485
    辞めても皇室特権で名誉職で高級取り。

    +57

    -1

  • 494. 匿名 2018/03/15(木) 16:49:17 

    もうウンザリなんですけどー!話し合いって何話してるの?! グダグダ先延ばししてないで、さっさと内定取消ししてよ。KKが真っ黒ってわかるでしょうが!

    +99

    -3

  • 495. 匿名 2018/03/15(木) 16:49:31 

    小室アウト!!
    タイキックの刑!

    +72

    -3

  • 496. 匿名 2018/03/15(木) 16:49:47 

    >>472
    今でも呼び方はお父さまなのかな?
    小室圭さんが秋篠宮邸で150分の問答、別の問題はないか…

    +125

    -3

  • 497. 匿名 2018/03/15(木) 16:49:55 

    この結婚に賛成か反対か

    無理だろうけど世論調査してほしい

    +95

    -3

  • 498. 匿名 2018/03/15(木) 16:50:22 

    >>492
    何かで出雲は次男さんが後を継ぐって見たから、典子さん割と自由になるんじゃない?

    +86

    -3

  • 499. 匿名 2018/03/15(木) 16:50:32 

    まーちゃん、お母様が当面の生活費サポートしてくれないかって言うんだけどご両親に話せない?
    億とかそんなに纏まった額要らない400万あれば、、
    は、結婚後3年以内に言われるに50000ペソ

    +213

    -3

  • 500. 匿名 2018/03/15(木) 16:50:40 

    佳子さま6月に帰るんだ
    姉さんにガツンと言ってやって欲しいわ
    『親族になりたくない』とか
    『あんなのが趣味なの?』とか

    +212

    -7

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。