ガールズちゃんねる

キンプリ(King & Prince)、5・23「シンデレラガール」でCDデビュー決定 ファン1000人に生披露

4897コメント2018/04/14(土) 14:35

  • 4501. 匿名 2018/04/08(日) 10:30:25 

    >>4500
    滝沢歌舞伎でキンプリだのシンデレラだのの発言、健くんありがとう!

    +9

    -2

  • 4502. 匿名 2018/04/08(日) 10:53:38 

    >>4499
    早くフルで聴きたい!フルじゃなくても2番が聴きたい!もうこの前のCDTVの録画リピしすぎた笑

    +12

    -2

  • 4503. 匿名 2018/04/08(日) 11:12:34 

    2番の歌詞って公表されてるっけ?

    +4

    -2

  • 4504. 匿名 2018/04/08(日) 11:32:06 

    >>4503
    公はどうなんだろ?
    オタクさんが各メンバーの歌割付きのフル歌詞をツイしてくれたの保存してて重宝してる!

    +4

    -2

  • 4505. 匿名 2018/04/08(日) 11:33:51 

    >>4504
    その人はどうして歌詞を知ってるの?どこかで歌ったっけ?

    +3

    -2

  • 4506. 匿名 2018/04/08(日) 11:38:24 

    >>4505
    3/21にファン1000人の前でフルで歌ったからね
    オタクって時々マジすごい

    +11

    -2

  • 4507. 匿名 2018/04/08(日) 12:01:19 

    >>4506
    おお!暗記していたかメモしていたかだね
    オタク凄すぎ!w

    +9

    -2

  • 4508. 匿名 2018/04/08(日) 12:11:58 

    花男1話に松潤の回想シーン出るって
    視聴率上がるといいね

    +13

    -2

  • 4509. 匿名 2018/04/08(日) 12:25:13 

    >>4506
    訂正:3/15でした
    ファン1000人の前で歌ったの

    +6

    -2

  • 4510. 匿名 2018/04/08(日) 12:27:27 

    >>4509
    その音源がyoutubeにのったよね
    ファンの声も入ってたから多分現場で録音したもの
    このトピでもその時に「それはいけないことだよね?」と話題になったがCDTV前で皆んなのどから手が出るほど聴きたかったし。自分も聴いちゃった!雑音多かったけどフルで聴けた!でもすぐ消されちゃったよね

    +8

    -2

  • 4511. 匿名 2018/04/08(日) 12:54:38 

    12時の鐘が聞こえる君はどんな顔してる~
    のとこ好きだからフルをくれー!

    +8

    -2

  • 4512. 匿名 2018/04/08(日) 13:38:46 

    新しいトピと両方見てる人も多いと思うけど
    あっち普通に回りだしたから完全に移動する?

    +2

    -4

  • 4513. 匿名 2018/04/08(日) 13:42:15 

    普通かな?まだ荒れてる感じするけど

    +7

    -2

  • 4514. 匿名 2018/04/08(日) 13:49:12 

    流出してたみたいだけど買うまで聴かないかな

    +6

    -2

  • 4515. 匿名 2018/04/08(日) 14:35:06 

    ドラマの中でも主題歌流れるみたい

    https://plus.paravi.jp/entertainment/000108.html

    この試写会の前日に第1話を見てきたと言う飯豊は「(中川が言った)タキシードの場面で、いい感じで主題歌が入るんです。次がすごく見たいって思いました!」と、本作の主題歌で平野が所属する「King&Prince」のデビュー曲『シンデレラガール』との相乗効果に注目。平野は「デビュー曲が主題歌なんて珍しいこと。めちゃくちゃ嬉しいですけど、一方で、現場の皆さんに歌われるのが恥ずかしい」と照れた様子を見せた。

    +9

    -2

  • 4516. 匿名 2018/04/08(日) 14:39:56 

    もう少し様子見ながら両方のトピ行き来しようかな
    共演者がシンデレラガール歌ってくれてるの嬉しいね

    +14

    -1

  • 4517. 匿名 2018/04/08(日) 14:40:47 

    ドラマ内でも使われてありがたいことこの上ない!感謝!

    +10

    -2

  • 4518. 匿名 2018/04/08(日) 14:43:47 

    こちらは落ち着いて話せるよね
    あちらは血気盛んな時あってw

    +8

    -4

  • 4519. 匿名 2018/04/08(日) 15:17:22 

    >>4504
    いま時間あるから保存した歌割の歌詞貼ります。オタクさん作成だから正確性はわからんけどご参考まで。ちょっとコメ使うよ
    キンプリ(King & Prince)、5・23「シンデレラガール」でCDデビュー決定 ファン1000人に生披露

    +9

    -2

  • 4520. 匿名 2018/04/08(日) 15:18:06 

    キンプリ(King & Prince)、5・23「シンデレラガール」でCDデビュー決定 ファン1000人に生披露

    +8

    -2

  • 4521. 匿名 2018/04/08(日) 15:19:16 

    2番かな
    キンプリ(King & Prince)、5・23「シンデレラガール」でCDデビュー決定 ファン1000人に生披露

    +9

    -2

  • 4522. 匿名 2018/04/08(日) 15:19:50 

    Zipしょうれんは何するんだろう!いつか忘れたけど2人で渋谷で遭遇出てたよね?スタッフも確かいた気がする

    +6

    -3

  • 4523. 匿名 2018/04/08(日) 15:22:21 

    最後です
    キンプリ(King & Prince)、5・23「シンデレラガール」でCDデビュー決定 ファン1000人に生披露

    +7

    -2

  • 4524. 匿名 2018/04/08(日) 15:31:42 

    KING王冠わかる、Princeがプリン笑った!

    +23

    -2

  • 4525. 匿名 2018/04/08(日) 15:31:46 

    しょうれん遭遇は雑誌だったよね
    ZIP撮影してたら映像で一緒に紹介されてるはずだからまだ撮影してないと思う

    +8

    -2

  • 4526. 匿名 2018/04/08(日) 15:33:19 

    そっかー
    平野が忙しいのかな

    +3

    -2

  • 4527. 匿名 2018/04/08(日) 15:34:00 

    歌詞貼ってくれてありがとう!
    わかりやすい!作ったキンプリ担さんすごいね

    +10

    -2

  • 4528. 匿名 2018/04/08(日) 17:21:23 

    キンプリオタが集まるような場で、ガルちゃんのこのトピの皆さんとわかるような何か手首に巻くものだったり髪飾りだったりしてみないかな?
    そんな場に行けるか分からないけど、もし行けたなら、あっガルちゃん民の人だ!って更にウキウキしそう ここのまったりガル民と交流したい

    +3

    -1

  • 4529. 匿名 2018/04/08(日) 17:36:24 

    みーんな活躍できますように!!

    +3

    -1

  • 4530. 匿名 2018/04/08(日) 17:56:49 

    昨日はれんかいの遭遇出てたけどロケとは書いてなかったから普通に歩いていたのかな

    +1

    -1

  • 4531. 匿名 2018/04/08(日) 18:29:11 

    この真ん中の男の子が松潤と共演するのね
    キンプリ(King & Prince)、5・23「シンデレラガール」でCDデビュー決定 ファン1000人に生披露

    +9

    -2

  • 4532. 匿名 2018/04/08(日) 18:50:16 

    >>4531
    花晴れ次から次へとぶっ込んできてるね
    TBSの気合いが物凄い
    力入りまくってる

    +12

    -1

  • 4533. 匿名 2018/04/08(日) 18:50:53 

    >>4531
    翔くんと紫耀でWしょうだね!
    ご縁あり!

    +13

    -1

  • 4534. 匿名 2018/04/08(日) 18:54:44 

    GINZAデビューってだいたい7時35分頃だよね?
    毎日2時間は容量の関係で録画出来ないから時間指定録画に設定したw
    全コンビ録画したいからw

    +9

    -1

  • 4535. 匿名 2018/04/08(日) 18:55:00 

    >>4528
    Jrトピからずっと見てるから、どんな人達だろうって気になることはあるけど
    がるちゃん民と知られるのはちょっと恥ずかしいw
    顔が見えないからこそ気兼ねなく話せるってのもあるかな
    一度対面しちゃうとその後がるちゃんを利用するときに「この書き込みはあの人かな?」って想像しちゃいそう

    +7

    -1

  • 4536. 匿名 2018/04/08(日) 18:56:15 

    SHARKの子供時代の子も可愛かったよね
    今はどうしているんだろ

    +4

    -1

  • 4537. 匿名 2018/04/08(日) 19:05:14 

    >>4528
    かわいい提案だね!
    それがなかなか現場当たらないよね〜
    当時はJr.トピだったけどKINGもPrinceも湾岸当たったのそれぞれ1〜2人程度じゃなかった?
    プリンスホテル公演は誰もいなかった気が
    両方キャパ小さいせいもあったし
    ユメアイハピアイはいても日がバラバラだったよね
    ドームで1日バーンとありゃまた違うかもだけど

    +6

    -1

  • 4538. 匿名 2018/04/08(日) 19:13:37 

    平野の子供時代の役がインスタで有名な子だね!どんだけ話題盛り込むんだw

    +11

    -1

  • 4539. 匿名 2018/04/08(日) 19:17:30 

    翔くん有名すぎてビビる

    +4

    -1

  • 4540. 匿名 2018/04/08(日) 19:17:43 

    >>4530
    かいちゃんがれんれんにお腹すいた〜って言ってたらしいw プライベートじゃない?笑

    +5

    -0

  • 4541. 匿名 2018/04/08(日) 19:23:57 

    翔くんという存在を初めてここで知りました!w

    +5

    -1

  • 4542. 匿名 2018/04/08(日) 19:39:10 

    落ち込む海ちゃんを皆で慰める流れ可愛い
    キンプリ(King & Prince)、5・23「シンデレラガール」でCDデビュー決定 ファン1000人に生披露

    +18

    -3

  • 4543. 匿名 2018/04/08(日) 19:42:30 

    >>4542
    唇で良かったんかいw

    +15

    -2

  • 4544. 匿名 2018/04/08(日) 19:47:03 

    >>4542 ツッコミどころ満載!www

    +17

    -3

  • 4545. 匿名 2018/04/08(日) 19:47:52 

    これ弟をお兄ちゃん達があやしてるみたいで可愛いよね(笑)

    +16

    -2

  • 4546. 匿名 2018/04/08(日) 19:49:07 

    >>4542
    れんれん平野に突っ込んでんじゃんw
    「さっきからなんなんだよそれ」ってw

    +14

    -1

  • 4547. 匿名 2018/04/08(日) 19:50:18 

    落ち込むことないよーかいちゃんイケメンだよ
    全員イケメンだよー

    +22

    -1

  • 4548. 匿名 2018/04/08(日) 19:52:14 

    >>4542
    あの年長組の激しいイケメン攻防戦>>4474みると一番年下のカイちゃんは力関係で最後になってしまうw

    +14

    -1

  • 4549. 匿名 2018/04/08(日) 19:53:04 

    支えてるのはかいちゃんが一番だよ
    キンプリ(King & Prince)、5・23「シンデレラガール」でCDデビュー決定 ファン1000人に生披露

    +21

    -1

  • 4550. 匿名 2018/04/08(日) 19:53:21 

    色々ウケるww
    唇より木村くんに似てるの方が嬉しくない?
    平野が褒めてくれたことが嬉しいのか笑いを引き出してくれたからなのか
    よくわからないけど平和すぎるこの人達w

    +19

    -3

  • 4551. 匿名 2018/04/08(日) 19:54:31 

    >>4548
    でもなんだかんだでれんれんが1番ってみんな認めてるとこが可愛い

    +14

    -1

  • 4552. 匿名 2018/04/08(日) 19:58:00 

    >>4550
    神宮寺は自分の尊先のキムタクをカイちゃん似てるって結構な褒めだよね
    平野はカイちゃんがキムタクに似てるのは髪の毛質っての(笑)

    +18

    -2

  • 4553. 匿名 2018/04/08(日) 20:00:24 

    平野壁にへばりついて絶対譲らなそうだったのにどうゆう流れで順位決めていったんだろうw
    映像でわちゃわちゃを見たいわ

    +23

    -1

  • 4554. 匿名 2018/04/08(日) 20:07:33 

    誰がイケメンでそうでないかとかジャニーズ事務所に入ったら散々意識させられてきた案件だろうからね
    スタイルだの身体的特徴も含め
    そこはちゃんと把握してるよね

    +10

    -2

  • 4555. 匿名 2018/04/08(日) 20:28:10 

    みんなそれぞれいいところを持ったイケメンだ!それぞれに羨ましいところがあるはず。頭が小さいとか脚が長い目が大きい華があるとかさ

    ♪俺に足りないものがお前にある気付いた時
    運命のドアが音を立てた♪

    +19

    -2

  • 4556. 匿名 2018/04/08(日) 20:31:51 

    >>4552
    平野は褒めると言うより笑って欲しかったんだと思うw

    +13

    -2

  • 4557. 匿名 2018/04/08(日) 20:38:24 

    >>4549
    ずーっと働きまくってプレッシャーもありそうな平野がいちばん支えてない位置なのも微笑ましい

    +10

    -2

  • 4558. 匿名 2018/04/08(日) 20:55:32 

    >>4538
    平野の子役時代の子、若干入所初期の平野に似てるような気がする!
    名前の読み方も同じ!
    キンプリ(King & Prince)、5・23「シンデレラガール」でCDデビュー決定 ファン1000人に生披露

    +13

    -3

  • 4559. 匿名 2018/04/08(日) 21:00:00 

    花晴れの子わんこ系ヘタレでカワイイから楽しみだなあ
    原作、花男のときは類派だったけど花晴は天馬より晴くんのほうが好きだから嬉しい

    +9

    -2

  • 4560. 匿名 2018/04/08(日) 21:21:26 

    >>4557
    平野は他のメンバーに乗るように促してるから、単に下が嫌だった可能性ありw

    +10

    -1

  • 4561. 匿名 2018/04/08(日) 21:27:58 

    >>4555
    キンプリの最初の歌が勝つWINってのいいよね!「デカイ夢追いかけて 何があっても 前に前に前に行こうぜ」

    +18

    -2

  • 4562. 匿名 2018/04/08(日) 21:55:54 

    >>4559
    原作読んだことないけど花ちゃんが天馬は完璧すぎるので晴がいいかな〜とか言ってたの見て、そういう話なんだーって思った

    +11

    -1

  • 4563. 匿名 2018/04/08(日) 22:24:32 

    新しくたったほうのトピどなたか貼ってくださると助かります、、

    +4

    -1

  • 4564. 匿名 2018/04/08(日) 23:04:00 

    King & Princeが好きな人!
    King & Princeが好きな人!girlschannel.net

    King & Princeが好きな人!5月23日にCDデビューするジャニーズの新ユニット、King & Princeが好きな人達で語りたいです! アンチはスルーしてください。 ちなみに主は岸くんが1番好きです!デビュー曲もインパクト無いとか言われてますけど、王道の可愛い...



    多分これが新しいトピかな?

    +8

    -1

  • 4565. 匿名 2018/04/08(日) 23:04:25 

    >>4563
    どうぞージップ楽しみだねえ
    King & Princeが好きな人!
    King & Princeが好きな人!girlschannel.net

    King & Princeが好きな人!5月23日にCDデビューするジャニーズの新ユニット、King & Princeが好きな人達で語りたいです! アンチはスルーしてください。 ちなみに主は岸くんが1番好きです!デビュー曲もインパクト無いとか言われてますけど、王道の可愛い...

    +8

    -1

  • 4566. 匿名 2018/04/08(日) 23:11:23 

    向こうのトピ新しい人も混じってるのかなー雰囲気ちょっと変わってるね
    もう少しこっちにいようw

    +14

    -1

  • 4567. 匿名 2018/04/08(日) 23:19:25 

    上げだの下げだののワードが多すぎておばさん疲れちゃったよ新トピw 早く落ち着くといいね
    明日のzip楽しみ!

    +17

    -1

  • 4568. 匿名 2018/04/08(日) 23:23:42 

    デビューするのに新しいファンぽい人がぜんぜんいないほうがまずいからいいことだと思うよ
    デビューきっかけで最近好きになった人も多いんだなって

    +14

    -1

  • 4569. 匿名 2018/04/08(日) 23:26:24 

    キンプリデビューよく思わない人も多いから
    しばらくは仕方ないか。。
    ジャニトピはオタクになりすましたアンチが特に多いから、次回から主さんには「下げ、叩きはプラマイつけず通報」とか書いてくれるといいかも!
    と思いました(^^)

    +15

    -1

  • 4570. 匿名 2018/04/08(日) 23:28:35 

    いや他Gもデビューから10年だけどああいうモメサ湧くしジャニトピの宿命みたいなものだよ
    箱推しにはツライ傾向でもある

    +16

    -1

  • 4571. 匿名 2018/04/08(日) 23:33:16 

    新しい人が来るのはいいこと
    どのメンバーの話だって良いこととか楽しい!
    流れがあるから誰かで盛り上がってるまた誰かになるのは当然
    「あの人の話題ばかり!」とか…若いのかアンチなのか叩きなのか
    明日「きしかいばかり!」ってなったら笑うわw
    明朝楽しみだね!

    +10

    -1

  • 4572. 匿名 2018/04/08(日) 23:51:52 

    箱推しってすごい大事だよね。
    事務所的にはアジアの音楽市場を取り戻したいのかなって思うから。
    KPOPに押されるまでジャニーズはアジアの音楽市場を取り巻いていたから、
    元々アジアで人気の高かった花男続編に力を入れて、そのタイミングでデビューを狙っていたのかな、あくまで事務所のシナリオでは、、

    レコード会社もWEB写真解禁もキンプリを後押ししてくれる。
    メンバーみんなを推すのはなによりも力になるはず。
    少しずつ箱推しが増えていけばいいね。

    +14

    -1

  • 4573. 匿名 2018/04/08(日) 23:58:11 

    プリンスずっと応援してたけど一緒になったことで
    キングの写真集も買ったしハニーも本日見てきたよー
    繊細な表情の芝居や泣きの芝居がよくて釣られて泣いてしまった
    アクションもさすがに上手かったな

    +15

    -1

  • 4574. 匿名 2018/04/09(月) 00:17:41 

    >>4569
    Jr.担の方がキンプリデビュー認めてくれてる人が多いと思った
    まあ妥当じゃない?って言ってくれてるし次こそは自担にデビューして欲しいって感じだった

    +17

    -1

  • 4575. 匿名 2018/04/09(月) 00:21:00 

    >>4573
    ずっとファン同士仲悪いとされてたからくっつくとどうなるのか不安だったけど意外なことにどちらのファンも箱推ししてる人多くてびっくり

    +11

    -1

  • 4576. 匿名 2018/04/09(月) 00:22:37 

    >>4573
    私もキング担だけどプリンスの写真集買ったよー
    真夜プリもみてたw

    +17

    -1

  • 4577. 匿名 2018/04/09(月) 00:29:57 

    実際KINGとPrinceのメンバー同士仲良かったもんね。「お互いグループ対抗で負けないぞ!」って感じでライバルでありつつも。平野は時に強火プリ担だったしw

    +17

    -1

  • 4578. 匿名 2018/04/09(月) 00:35:49 

    私も箱推しタイプだから格差売しぬほど無理なんだよね
    ファン同士のモメサは自分が情報断ったりみるとこ選べばいいけど
    公式にやられると逃げ場がないし悲しくなってみるのがつらくなってくる
    キンプリは絶対に格差売りしないでほしい

    +15

    -1

  • 4579. 匿名 2018/04/09(月) 00:36:43 

    3:3だったメンバーが6人で頑張るよ!って言うのであれば「よし、じゃあ6人で頑張れ!」ってのがファンでしょ
    自分は3人がいいからやめて〜って違うよね
    キンプリも6人の良さを見せ始めてくれてる
    今はメンバーもファンも6人の結束を固める時

    +19

    -1

  • 4580. 匿名 2018/04/09(月) 00:39:21 

    平野がプリンスの描いた未来〜お金で買おうとしたのは笑った

    +16

    -1

  • 4581. 匿名 2018/04/09(月) 00:42:34 

    自分はプリンスホテル公演の「帰らない平野」にワロタ!

    +18

    -1

  • 4582. 匿名 2018/04/09(月) 00:58:16 

    >>4578
    格差というか、まずは平野から売り出して人気をつけて知名度あげてから他のメンバーにって感じかもね
    デビュー組もどこも最初はそんな感じだと思う

    +20

    -1

  • 4583. 匿名 2018/04/09(月) 01:34:16 

    >>4582
    そういうのは全然平気だし目立つ子推すのは普通の戦略だと思う
    CDDVDや看板やパンフの写真の大きさに露骨な差があるとか片方だけ衣装が豪華とか
    そういう格差だけはやだなって
    全員でわちゃわちゃしてるの好きだからそのへんを平等に売ってほしいかな

    +12

    -1

  • 4584. 匿名 2018/04/09(月) 07:13:45 

    わかる。プリ担だったんだけど最初平野推されるのは妥当というかそれがいいと思うんだよね。でも露骨な格差売りはいやだな

    +10

    -1

  • 4585. 匿名 2018/04/09(月) 07:16:27 

    ZIP!待機中〜
    仕事行かないといけないのに笑

    +7

    -1

  • 4586. 匿名 2018/04/09(月) 07:20:58 

    ワイプに岸くんかいちゃん可愛い

    +8

    -1

  • 4587. 匿名 2018/04/09(月) 07:23:28 

    早々と出てきたね
    最年少最年長ペア可愛い

    +10

    -1

  • 4588. 匿名 2018/04/09(月) 07:23:55 

    今日は会社お休みだけど早起きして観てるよ!ZIP全部録画もしてる〜ワクワク

    +9

    -1

  • 4589. 匿名 2018/04/09(月) 07:36:20 

    帰って泣きます!w

    +8

    -1

  • 4590. 匿名 2018/04/09(月) 07:49:31 

    山口さんいっぱいフォローしてくださったね!袴踏んで転ぶくらいしろよ ワロタ!

    +11

    -1

  • 4591. 匿名 2018/04/09(月) 07:54:57 

    5/23デビューします!
    一流のエンターテイナーになるために!
    だとその頃まで???

    +8

    -1

  • 4592. 匿名 2018/04/09(月) 07:58:00 

    朝から癒し

    +16

    -1

  • 4593. 匿名 2018/04/09(月) 08:00:07 

    ふたりお顔濃いめね!w
    目鼻立ちくっきり!

    +10

    -1

  • 4594. 匿名 2018/04/09(月) 08:15:48 

    昨日新しいトピに移ったんだけどこのトピ戻ってくると落ち着くw

    +8

    -1

  • 4595. 匿名 2018/04/09(月) 08:17:29 

    King & Princeプロデュースしたい手越
    いつも見ててくれてありがとう
    キンプリ(King & Prince)、5・23「シンデレラガール」でCDデビュー決定 ファン1000人に生披露

    +10

    -3

  • 4596. 匿名 2018/04/09(月) 08:20:12 

    デコだし岸さんの破壊力と
    ほんわか髙橋さんの癒やし力で朝から幸せ

    +10

    -1

  • 4597. 匿名 2018/04/09(月) 08:21:35 

    岸くんが「海人!お前だけだぞ」って言ってるの何かいいわーw

    +13

    -1

  • 4598. 匿名 2018/04/09(月) 08:33:56 

    カイちゃんはR
    岸くんはロボコンで
    山口さんとご一緒してるから
    山口さんとの絡みが安心!
    山口さんも2人に慣れてるし男気あって
    頼りになりました!ありがたい

    +13

    -1

  • 4599. 匿名 2018/04/09(月) 08:35:39 

    まだ見てないのだけど明日は誰か生出演?
    それともきしかいのVTR?

    +6

    -1

  • 4600. 匿名 2018/04/09(月) 08:46:56 

    明日の生出演のことは何もいってないから誰も何もなさそう
    「明日も続きます!」ってだけだからコーナーの録画だけみたいだよ

    +10

    -1

  • 4601. 匿名 2018/04/09(月) 08:48:12 

    きしかいかわいい♡
    山口さんと3人ZIP!

    +20

    -2

  • 4602. 匿名 2018/04/09(月) 08:53:51 

    >>4596
    右デコ出し岸くんの破壊力!
    プリオヘアとはちと違うニューヘア?

    +17

    -2

  • 4603. 匿名 2018/04/09(月) 08:58:34 

    クイズ答えられてなくて岸くんにポンポンされるカイちゃん

    +16

    -2

  • 4604. 匿名 2018/04/09(月) 09:03:41 

    リキ先輩からお題を渡される岸くんw


    +16

    -2

  • 4605. 匿名 2018/04/09(月) 09:05:47 

    きしかいは癒し ほっこり

    +17

    -1

  • 4606. 匿名 2018/04/09(月) 09:42:22 

    ZIPのコーナー
    一週間キシカイで和のテーマで小出しにしていく作戦ね。。(^^)
    朝から忙しい時間にキシカイ出っ放しで
    準備の手が進まないw

    +12

    -1

  • 4607. 匿名 2018/04/09(月) 09:51:18 

    かいちゃんの成長を見逃したくないって思ってんのかと思うとまた可愛さが爆発する

    +14

    -2

  • 4608. 匿名 2018/04/09(月) 09:54:59 

    岸くん初め尋常じゃなく緊張してたよね!
    山口さんがいる曜日で凄い助かってるよ

    +15

    -1

  • 4609. 匿名 2018/04/09(月) 10:50:35 

    生放送2人とも緊張してて
    観てるこちらも手を握りしめちゃったよ〜
    岸くん五円玉正解!

    +10

    -1

  • 4610. 匿名 2018/04/09(月) 11:10:05 

    zip帰って見るのが楽しみだ!
    6人で出るラジオっていつだっけ?
    YouTubeにあがるかな?

    +10

    -1

  • 4611. 匿名 2018/04/09(月) 11:26:54 

    今日の岸くんはどこからどう見ても紫のシャツだったw
    かいちゃんは安定のひまわりイエローシャツ

    +11

    -1

  • 4612. 匿名 2018/04/09(月) 11:58:16 

    明日は生放送でない代わりにVが長いのかな?

    +4

    -1

  • 4613. 匿名 2018/04/09(月) 12:06:18 

    4610だけど、ラジオ日わかったよー
    ごめんよ。

    +2

    -1

  • 4614. 匿名 2018/04/09(月) 12:16:28 

    岸くんとカイちゃんお疲れさまでした
    生出演のヤラセなしのかわゆさと
    テーマ「和」の凛としたギャップ良かったよ
    明日も楽しみにしてる

    +11

    -1

  • 4615. 匿名 2018/04/09(月) 12:31:25 

    4610だけど、ラジオ日わかったよー
    ごめんよ。

    +1

    -1

  • 4616. 匿名 2018/04/09(月) 12:41:51 

    >>4613
    来週ってことはなんとなく覚えてるんだけどイマイチ日にちに自信がなくて;

    また近くなったらトピ盛り上がってわかるかなとかFCから連絡くるかなって笑

    +4

    -1

  • 4617. 匿名 2018/04/09(月) 12:48:28 

    今週はきしかいweekだね〜^^

    +10

    -1

  • 4618. 匿名 2018/04/09(月) 13:04:28 

    >>4607
    19歳のお誕生日過ぎたばかりだもんねカイちゃんまだ10代だもんね

    9月までは岸くんと3歳差だね

    岸くん19歳はお兄ちゃんガチャからのキンプリ結成の頃か〜

    +8

    -2

  • 4619. 匿名 2018/04/09(月) 13:22:32 

    手越プロデュースとか絶対いやだ〜
    みんな自分のこと好きと思ってんのあの人

    +10

    -11

  • 4620. 匿名 2018/04/09(月) 13:24:22 

    やっぱトークだと岸くんの愛嬌が映える デコだし可愛かった~
    TOKIO先輩のフォローすごく優しくてありがたかった

    +11

    -2

  • 4621. 匿名 2018/04/09(月) 14:05:50 

    新しいかっこつけてるver.あったね!!
    キンプリ(King & Prince)、5・23「シンデレラガール」でCDデビュー決定 ファン1000人に生披露

    +21

    -1

  • 4622. 匿名 2018/04/09(月) 15:04:03 

    1回の放送が5分でも1週間同じペアが続けば顔も覚えてもらえそうだね

    +11

    -1

  • 4623. 匿名 2018/04/09(月) 15:08:39 

    年齢層高いお茶の間(うちの母とか)はイケメンだけど若い子は見分けつかないっていってるから
    お茶の間時間帯で岸くんのデコだしは良い選択

    +6

    -1

  • 4624. 匿名 2018/04/09(月) 15:11:46 

    お茶の間ってパーツや番組企画で覚えるよねw
    金髪とか刈り上げとか野球の子とか農業の子とか

    +7

    -1

  • 4625. 匿名 2018/04/09(月) 15:14:05 

    岸くんdexくらい短髪にしたら目立つと思うし
    私は王子様衣装とスポーティーな短髪のギャップ好きなんだけど
    岸くんの短髪わりと好み分かれる印象

    +6

    -1

  • 4626. 匿名 2018/04/09(月) 16:09:27 

    自分は岸くんは王子様衣装はプリオヘア推し!なので今朝は嬉しかったなぁ
    短髪岸くんもデコ出しverが好き

    鈴カステラで落ち込んだ過去あるからあの間違えはデビューのこの時期にさすがに繰り返さないだろうと信じてるw

    +7

    -2

  • 4627. 匿名 2018/04/09(月) 16:32:26 

    平野もファンの人が許してくれるならボーズにしたいと言っていたから岸くんとかも本人たちは短髪の方が楽なんだろうねw

    +7

    -2

  • 4628. 匿名 2018/04/09(月) 22:09:33 

    みんな完全に移動したのかな

    +1

    -1

  • 4629. 匿名 2018/04/09(月) 23:00:58 

    夜もかいちゃん山口さんは生放送!かいちゃん供給素晴らしい日!

    +15

    -1

  • 4630. 匿名 2018/04/09(月) 23:09:47 

    >>4628
    両方見てるよ〜
    いまRこっち貼り付けたけど、あっちだとアンチとかがまだ活躍してて
    かいちゃんばっか!とか言いがかりつけられてもやーだからこっちにしたwww
    かいちゃん守りたいし
    今日はかいちゃん活躍の日だからこっちの人は素直に喜んでくれるかなと

    +11

    -2

  • 4631. 匿名 2018/04/09(月) 23:50:45 

    あれ、かいちゃんってRの法則卒業したとかってこのトピで言ってなかったっけ?
    番組見てないから分からない間違いならごめんね

    +8

    -1

  • 4632. 匿名 2018/04/09(月) 23:58:58 

    デビューだからRは卒業なのかな?って話はあったね。Rで卒業ラップやらなかったからね。
    10代のうちはR続けるのかな。

    +9

    -1

  • 4633. 匿名 2018/04/10(火) 00:22:19 

    >>4632
    なるほどー卒業するかもって話だったのか
    ごめん勘違いしてた

    +8

    -1

  • 4634. 匿名 2018/04/10(火) 01:37:27 

    シンデレラガールの再生回数の伸びすごくない?
    今日か明日でもう200万超えるよ。ドラマ効果を考えると発売日までに400〜500万ぐらいいきそう
    コメントも2000超えてるしアンチのコメント全然ないしすごいな〜

    +13

    -1

  • 4635. 匿名 2018/04/10(火) 01:42:28 

    ハマって何回も聞いてくれてる人がいるみたいだね
    ドラマ始まったらさらにのびそう
    CD買ってくれる人が増えてくれたらいいな

    +10

    -1

  • 4636. 匿名 2018/04/10(火) 02:17:14 

    曲にインパクトがないっていう人もいるみたいだけど
    キラキラの曲+6人のきれいなお顔+若さ+わかりやすいメンバーカラーの王子様衣装の要素が黄金比で調和してて偏りがないから
    見た人の印象が「正統派王子様みたいなグループだね!」になってるのとても良いと思う

    +13

    -1

  • 4637. 匿名 2018/04/10(火) 02:34:56 

    はじめのインパクトは大きくない曲かもしれないけど
    リピしたくなるようなスルメ系の良曲だと思う
    あと顔が飽きないw

    +18

    -1

  • 4638. 匿名 2018/04/10(火) 02:37:15 

    ちょっとダサめでネタ色強めのキャッチーな曲の方がインパクトあるのにって意見もわかりみあるし
    そういう曲も好きだけど
    ああ、あの変な曲のグループねって印象になって正統派王子様感薄れてしまうかもしれないもんね

    +13

    -1

  • 4639. 匿名 2018/04/10(火) 02:44:23 

    だけどやっぱいざとなると帰したくない~で岩橋くんと廉くんが並ぶとこ
    画面が可愛さの洪水で毎日溺死してる

    +13

    -1

  • 4640. 匿名 2018/04/10(火) 03:02:40 

    今年のカウコン楽しみすぎてすでに指折り数えてる

    +14

    -2

  • 4641. 匿名 2018/04/10(火) 04:51:39 

    YouTubeのコメみてると赤い子がかっこいいとかピンクの子の名前知りたいとか水色の子がニコニコで爽やかとか
    名前わからなくても初見の人が色で話せるからメンバーカラー全面にだしたのかなり大正解だね

    +10

    -1

  • 4642. 匿名 2018/04/10(火) 07:04:57 

    今年…カウコンしないんだってよ…

    +0

    -4

  • 4643. 匿名 2018/04/10(火) 07:14:46 

    え、今年の大晦日カウコンしないの?!
    どこ情報?

    +7

    -1

  • 4644. 匿名 2018/04/10(火) 07:20:20 

    シンデレラガールは主題歌だし、ドラマ中で何度か流れる可能性もあるから、何度耳にしてもいい曲だと感じられて良かったと思う!

    +14

    -1

  • 4645. 匿名 2018/04/10(火) 07:25:31 

    >>4642
    エイプリルフールのおふざけが広まっちゃったデマだったらしいよ
    エリンギプールで嘘つくならせめて楽しいのにしてほしいわ

    +14

    -1

  • 4646. 匿名 2018/04/10(火) 07:35:58 

    エリンキプールの意味を知らない人はいくらタグで#エリンキプールってつけてもまさかのエイプリルフールことなんて思わないもんね

    +5

    -2

  • 4647. 匿名 2018/04/10(火) 07:48:45 

    キンプリ初カウコンだからデマで良かった♪

    +14

    -1

  • 4648. 匿名 2018/04/10(火) 07:52:21 

    いやカウコンの噂流した人はエリンギプールタグは使ってないでしょ
    >>4645がエリンギプールをエイプリルフールの意味で使ってるだけで

    +7

    -1

  • 4649. 匿名 2018/04/10(火) 07:52:56 

    岸くんかいちゃんの大河出演が見たくなる企画だね!

    +9

    -1

  • 4650. 匿名 2018/04/10(火) 07:55:42 

    >>4648
    4645です!紛らわしい言い方してごめんね笑
    タグとかつけてないからみんな混乱しちゃったらしいよね、もうツイート消されてるし
    勘弁してほしいよね

    +6

    -1

  • 4651. 匿名 2018/04/10(火) 07:59:02 

    エリンギプールのタグが付けてたらさすがにジャニヲタは騙されないw

    +7

    -1

  • 4652. 匿名 2018/04/10(火) 08:04:20 

    先生 NHKからすぐ声がかかるよ
    岸くん ほんとすか?!(大照れ)
    かいちゃん 他局ですぅー
    ワロタw

    +21

    -1

  • 4653. 匿名 2018/04/10(火) 08:05:19 

    かっこかわいい!和が似合う
    NHKさん時代劇待ってます!(他局w)

    +19

    -1

  • 4654. 匿名 2018/04/10(火) 08:14:11 

    >>4653
    岸くんの照れ具合よ!笑
    可愛いかよ!

    +17

    -2

  • 4655. 匿名 2018/04/10(火) 08:22:59 

    海人くんが気の利いたコメントしたなと思ったら岸くんww
    先生毎日謎にNHK推すよね(笑)

    +19

    -1

  • 4656. 匿名 2018/04/10(火) 08:36:17 

    >>4655
    そうそうw かいちゃんのコメントで笑ったから巻き戻してもう一回見たら岸くんが可愛すぎたw

    +15

    -1

  • 4657. 匿名 2018/04/10(火) 09:37:52 

    朝テレビつけたらZIPできしかい♡
    帰宅してテレビつけてもRの法則でかいりょうゆうぴ♡
    なんて幸せな世の中なんだw

    +12

    -1

  • 4658. 匿名 2018/04/10(火) 11:35:45 

    今朝はさ、LDHの人がZIP火曜日に今後出演する初回で、色々推されてた
    きしかい生放送出演は、山口さん出演の昨日の月曜日で、本当に良かったよ!

    +9

    -1

  • 4659. 匿名 2018/04/10(火) 12:13:27 

    あのお猿さんはずっといるのかなw
    なぜお猿さんw可愛いけど

    +15

    -1

  • 4660. 匿名 2018/04/10(火) 12:43:35 

    岸くんとお猿さんの親和性w
    来週のじぐいわは…神宮寺がチンパンジーとの親和性
    その次はしょうれん?平野はゴリラとの親和性
    猿人類と言われる3人w

    +6

    -1

  • 4661. 匿名 2018/04/10(火) 13:04:42 

    急に話題変えてゴメンだけど
    昨日のRの法則が視聴熱2位だって!
    出演のみなさんおめでとう
    時間も長くなったし生放送だったもんね
    私も見てたよ〜

    【4月10日“視聴熱”ランキング】
    <バラエティー編>
    1位 HEY!HEY!NEO!
    2位 Rの法則
    3位 ―アメトーーク!

    +15

    -1

  • 4662. 匿名 2018/04/10(火) 13:10:52 

    >>4661
    そうなんだおめでたい!
    自分もプリ担だったけどカイちゃん観たいからR50分生放送見たよ!見応えあった〜
    Rどうなのよと思ってたけど仕事をきちんとして女子ドルに惑わされなければ
    山口さんとも親しくなれて生放送やバラエティも学べさせていただけて得るものたくさんだよね!
    カイちゃん良かった!

    +15

    -1

  • 4663. 匿名 2018/04/10(火) 13:46:24 

    やっぱりキンプリ知名度上がってきてるんだろね

    +14

    -1

  • 4664. 匿名 2018/04/10(火) 14:18:53 

    >>4660
    百歩譲ってチンパンジーまでならまだ来る可能性あるけどゴリラが来たらさすがにビビるわw

    +15

    -1

  • 4665. 匿名 2018/04/10(火) 14:52:30 

    >>4664 銀座にゴリラw 許可とれなさそう

    +14

    -1

  • 4666. 匿名 2018/04/10(火) 15:44:49 

    CDTVシンデレラの間奏後に平野くんのパート入るとき映った岸くんのマイク持ち替えてるとこすごくかっこいいね
    そのすぐあと岩橋くんの後ろで優雅なターンしてる神宮寺くんもかっこいい
    全員まんべんなく抜いてくれたしCDTVのカメラかなり好きだな

    +19

    -2

  • 4667. 匿名 2018/04/10(火) 16:35:01 

    >>4666
    あれ岸くんなんで持ち替えたんだろうね?次見ると持ち替える前の手でマイク握って歌ってたw カッコよかったからいいもん見せてもらえて良かったけどw

    +9

    -2

  • 4668. 匿名 2018/04/10(火) 16:58:50 

    うんまだ有名な曲じゃないのに
    各人抜いてくれたカメラマンってすごいなって思う

    +10

    -2

  • 4669. 匿名 2018/04/10(火) 17:29:15 

    >>4667
    初お披露目で緊張して手が汗でベタついたとかかな?

    +5

    -2

  • 4670. 匿名 2018/04/10(火) 17:33:17 

    >>4669
    ワロタ、でもあながちw
    岸くんすーごく緊張してたもんね
    2回目の披露はどこであるのやら

    +11

    -2

  • 4671. 匿名 2018/04/10(火) 17:40:19 

    思えばもう来週花晴れか!?はや!
    歌番組で2回目の披露も近いうちにあるだろうね

    +10

    -1

  • 4672. 匿名 2018/04/10(火) 17:45:48 

    フルは来週の少収でやって欲しいなと勝手に期待してるw
    放映は5月だから特に2週目はCD発売前でタイミングいいかなって
    他の番組はフルはなかなか難しそうな…やってくれたら嬉しいけど!

    +10

    -2

  • 4673. 匿名 2018/04/10(火) 17:48:54 

    CDTVは最初緊張してた岸くんがだんだんいつもの岸くんになっていったのがなんか感動した
    6人の気合いや気持ちで相乗効果みたいなものが生まれてた気がした

    +10

    -2

  • 4674. 匿名 2018/04/10(火) 18:04:42 

    岸くんて歌になると入り込むつーか目がいっちゃってるってか憑依っぽいというか
    歌なのにちょっと舞台みてるような気分になるんだよね自分だけだろうけど笑

    +7

    -2

  • 4675. 匿名 2018/04/10(火) 18:10:09 

    シンデレラは歌割りいいよね
    開幕センター平野くんから廉いわアップからの
    耳に残るきれいな声で歌い上げる岸くんの11時間間際~からの
    門限厳しいのわかってる紳士な神宮寺くんからの
    廉いわちのだけど帰したくないダブル攻撃からの
    海人くんのひまわり笑顔から平野くんに戻る流れが
    メンバー全員の魅力と個性を引き立ててる

    +15

    -3

  • 4676. 匿名 2018/04/10(火) 18:14:58 

    >>4675
    そうだよね。2番の歌割はまた違うからちゃんと観て聴きたいな。つべは雑音多すぎてよくわかんないうちに消された(笑)

    +11

    -2

  • 4677. 匿名 2018/04/10(火) 18:25:04 

    あのメンバーカラーのたすきが個体識別の役割でかいと思う
    新規さんがポジ移動しながら踊ってるKING3人見分けるのはけっこう大変

    +19

    -2

  • 4678. 匿名 2018/04/10(火) 18:28:07 

    キング3人より弟組3人が見分けにくい気がするな
    スタイルや雰囲気が所見だと似て見えそう

    +10

    -2

  • 4679. 匿名 2018/04/10(火) 18:38:12 

    最近の平野くんは身体つきががっしりしてるから並ぶと目立つし
    いわちは女顔小柄で髪色明るくて
    岸くんは身近にいそうな親しみやすさあるから
    つべコメだと廉くんと海人くんが見分けつかないって意見が多い気がする
    髪のフォルムが近くて黒髪だし

    +7

    -2

  • 4680. 匿名 2018/04/10(火) 18:41:51 

    自分は一般から来た時、KINGは平野は1人顔違くて判別できたが、れんかいがわかんなかった。同じ衣装で位置ぐるぐる変わるともうアウト!w しばらく時間かかった

    6人だとわかりにくいねきっと!一般だった自分は全体をふわっと観たから最初(1年近く経つので一般はもう語れないかもだけど 汗)、1回だけじゃ見分けつく目立つ人やすごい自分好みの人しかわからないかも
    他担でもジャニオタは慣れてるから色分けでわかるのかな

    +6

    -2

  • 4681. 匿名 2018/04/10(火) 18:49:47 

    胸板や肩幅がたくましく顔が濃い→平野くん
    小さくて女顔で仕草がかわいい→岩橋くん
    小さくてフツメンぽいけどかっこいい→岸くん
    背丈ある髪型似てる髪色同じでみんなイケメンの年下組は確かに踊ってたり引きだと
    初見さんは見分けづらいかも

    +7

    -2

  • 4682. 匿名 2018/04/10(火) 18:49:55 

    その人が本気で気になれば一発で見分けつくよww
    今はいろんな媒体があるからね

    +9

    -3

  • 4683. 匿名 2018/04/10(火) 18:51:29 

    >>4682
    いや興味ある人はそりゃわかるでしょ
    TVで見る程度のお茶の間初見さんや新規さんがぱっとみたときにって話だよ

    +7

    -1

  • 4684. 匿名 2018/04/10(火) 18:52:14 

    まぁ少しずつ浸透していけばいいね
    まだまだ先は長い

    +8

    -1

  • 4685. 匿名 2018/04/10(火) 18:54:33 

    バラエティでてるジャニの見分けつか無いおばちゃんも
    金髪だから手越だけわかるっていってたから髪型はけっこうでかいね

    +12

    -1

  • 4686. 匿名 2018/04/10(火) 18:56:19 

    一人だけぶすも覚えてもらいやすいポジらしいけど
    キンプリはぶすいないしね

    +10

    -1

  • 4687. 匿名 2018/04/10(火) 18:59:26 

    廉くん少クラで左の前髪寄せてたけどあの髪型好きなんだけどな
    海人くんとも違いでるし

    +10

    -1

  • 4688. 匿名 2018/04/10(火) 19:01:21 

    背丈があるのか
    頭がでかいのか
    年下組については時々考え込んでしまう

    +5

    -1

  • 4689. 匿名 2018/04/10(火) 19:02:57 

    目立ちや見分けとは関係なく個人的な好みにより岸くんの短髪を推していきたい

    +4

    -2

  • 4690. 匿名 2018/04/10(火) 19:07:23 

    >>4688
    わかる(笑)
    どこか髪型ボリューミーだよね

    +5

    -1

  • 4691. 匿名 2018/04/10(火) 19:09:56 

    >>4688
    普通は背が高くなるのに比例して
    頭も背にバランス合うよう大きくなるし
    背と一緒に顔も少し伸びがち

    そう考えるとじぐれんかいは全然成功の方だと思う!

    きしひらが小頭すぎ!稀に見る2人!

    基本みんな小顔ちゃんだよ

    +13

    -1

  • 4692. 匿名 2018/04/10(火) 19:12:46 

    これすき
    花晴れ関連やデビュー新規も名字呼びの安定感たるや

    +15

    -2

  • 4693. 匿名 2018/04/10(火) 19:13:49 

    >>4675
    紳士か〜
    紳士なのにスケベ1位なのウケる笑

    +6

    -1

  • 4694. 匿名 2018/04/10(火) 19:19:03 

    >>4693
    チャラ男時代なら「門限なんていいじゃん」とか言いそうなキャラだったのにねw

    +11

    -1

  • 4695. 匿名 2018/04/10(火) 19:25:18 

    しょうくんだと櫻井パイセンがいる+PCやスマホの一発変換で紫耀がでない+そもそも新規は読めない
    てのが主な理由なんだろうけど
    平野くんって平野って雰囲気なんだよね
    自分でもなにいってんのかよくわからなけど

    +15

    -1

  • 4696. 匿名 2018/04/10(火) 19:35:56 

    一般の頃平野をSHARKで見つけれんれんをまいジャニで見つけすっかり顔を覚えてからかいちゃんが加わったかられんかいは見分けついた
    でも岸くんを仮面ティーチャーで見つけてじぐいわだけはじぐいわとしてインプットされてしかも当時は身長も今より差はなかったから私はじぐいわの見分けに最初だけ時間がかかったかな
    それでもすぐに覚えたけどw

    +9

    -1

  • 4697. 匿名 2018/04/10(火) 19:37:48 

    >>4695
    分かる分かる

    +6

    -1

  • 4698. 匿名 2018/04/10(火) 19:39:01 

    岸くんのくだりがなんか無理矢理じゃね?w

    +1

    -1

  • 4699. 匿名 2018/04/10(火) 19:40:21 

    なんで平野は呼び捨てなんだろう?平野くんじゃないの?って思ったよ
    上述にもある「平野は平野って雰囲気だから」などで「そういうものなのか」と自らを納得させたよw

    +9

    -1

  • 4700. 匿名 2018/04/10(火) 19:42:09 

    ファン「岩橋玄樹くんと平野ですよね?」w

    +18

    -1

  • 4701. 匿名 2018/04/10(火) 19:43:23 

    岸くんもそれがあだ名のようなもんだし平野もそんな感じなんじゃない?

    +7

    -1

  • 4702. 匿名 2018/04/10(火) 19:54:26 

    大丈夫だよ〜うちの母親は
    ショウちゃん優太ちゃんと呼んでるから
    何が大丈夫かわかんないけどw

    +9

    -1

  • 4703. 匿名 2018/04/10(火) 20:09:50 

    平野くん♡って感じじゃないよねw
    慣れかあだ名かわからんけどすっかり平野呼びw

    +9

    -1

  • 4704. 匿名 2018/04/10(火) 20:50:45 

    >>4695
    夜会でダブルショーいじりのくだりあるみたいだから翔くんにお墨付き貰えるといいね
    紫耀くん呼びのwそう言えば岸くんも2人いた時があって岸1岸2って呼んでた時期があったな

    +14

    -1

  • 4705. 匿名 2018/04/10(火) 20:58:54 

    東山さんも「れん、かいと、じん、ゆうた、平野」って呼ぶよね

    +17

    -1

  • 4706. 匿名 2018/04/10(火) 21:07:34 

    かいとなんて4人もいるのに誰も呼び方かぶらないのすごくない?
    かいちゃん
    うみんちゅ
    まちゅく
    ちゃかちゃん

    +21

    -1

  • 4707. 匿名 2018/04/10(火) 21:19:25 

    再現頑張ってる方だと思う
    キンプリ(King & Prince)、5・23「シンデレラガール」でCDデビュー決定 ファン1000人に生披露

    +27

    -2

  • 4708. 匿名 2018/04/10(火) 21:29:11 

    >>4705
    東山さんにショウって呼ばれて嬉しい平野がいたよ!
    MyojoLIVE2018冬コン号
    キンプリ(King & Prince)、5・23「シンデレラガール」でCDデビュー決定 ファン1000人に生披露

    +12

    -1

  • 4709. 匿名 2018/04/10(火) 21:38:55 

    >>4708
    平野よかったねw

    +17

    -1

  • 4710. 匿名 2018/04/10(火) 21:40:28 

    >>4707
    メインの3人は原作とおんなじポーズを取ってたんだね

    +9

    -1

  • 4711. 匿名 2018/04/10(火) 21:45:06 

    >>4706
    自分がキンプリ言ってるせいで家族が少しずつ覚えてきて
    カイちゃんの「髙橋海人」からカイちゃん出たら「うみんちゅだ!」って言うw
    「うみんちゅは他にいてカイちゃんだよ」って説明しようかと思ったけど長くなるし混乱するだろうし覚えてくれただけでまぁいいかとほっといてる。今朝も「うみんちゅ出た!」って言ってたw
    それを聞くたびに「うみんちゅ取らないで」って言ってたひもんちゅの言葉が頭の中に蘇るw

    +8

    -1

  • 4712. 匿名 2018/04/10(火) 21:51:09 

    >>4708
    れんれんコメントが極端に短いよ
    もしもカットされてたなら不憫だよーー笑

    +3

    -1

  • 4713. 匿名 2018/04/10(火) 22:26:55 

    >>4712
    永瀬もだけど神宮寺も短い笑
    2人ともだけど永瀬は特に男の子!って感じの大雑把さがあると思う笑

    +7

    -1

  • 4714. 匿名 2018/04/10(火) 22:33:05 

    >>4707
    意外と似てる!
    来週の今頃は花晴れ始まってるね〜

    +12

    -1

  • 4715. 匿名 2018/04/10(火) 22:41:24 

    >>4711
    うみんちゅで思い出した
    Jr.チャンネルのトラ観ててうみんちゅへの質問「もしメンカラ変えられるとしたら?」に即答で「黒!」って答えたw
    うみんちゅもそして他にも男子はやっぱメンカラ黒いいな〜と思ってる人いるのかもって
    少しトピチごめん

    +9

    -1

  • 4716. 匿名 2018/04/10(火) 22:58:08 

    今ちょうどTVerで花男観てたんだけど牧野つくしもF4から「まきの」って呼ばれてるしイッテQのイモトもイモトだし平野はやっぱり平野なんだと思うw

    +15

    -1

  • 4717. 匿名 2018/04/10(火) 23:15:08 

    「まーきのっ」
    「ひーらのっ」www

    +16

    -1

  • 4718. 匿名 2018/04/10(火) 23:38:28 

    >>4672
    なんかフルはやらないんじゃないかという気がしてきた
    少クラでフルって少なくない?
    CD買えばフルわかるよ♡って飢餓感を煽らせる作戦だったりして

    +7

    -1

  • 4719. 匿名 2018/04/11(水) 00:01:25 

    サマキンも結局1度も2番は少クラで歌わなかったもんね

    +9

    -1

  • 4720. 匿名 2018/04/11(水) 00:17:44 

    プリプリも1番と2番分けてたりで
    フルは少クラではなかったかと
    キンプリ曲も今までフルってないような
    デビュー組だとフルあったのかな?

    +7

    -2

  • 4721. 匿名 2018/04/11(水) 04:28:16 

    愛は味方さはフルがあった気がする
    松井先生、馬飼野先生という豪華作詞作曲陣だから?

    +10

    -1

  • 4722. 匿名 2018/04/11(水) 04:37:54 

    とりあえず2番が聴きたいな
    ♪12時の鐘が〜て平野の歌うところチクタク音してない?あそこ好き!振り付けが見てみたい!

    +10

    -1

  • 4723. 匿名 2018/04/11(水) 07:20:03 

    花晴れ新しい映像や出演者トークと盛りだくさんで面白かった~
    みんな仲良さそうで微笑ましかったなぁ
    現場での平野の面白エピソードが覚えきれないほどだから、すぐに話せるようにメモをとってる大志くんジャニヲタの味方すぎる!
    そのメモをぜひ見せて欲しい
    キンプリ(King & Prince)、5・23「シンデレラガール」でCDデビュー決定 ファン1000人に生披露

    +14

    -2

  • 4724. 匿名 2018/04/11(水) 08:11:05 

    >>4723
    平野現場でメモ取られるのがもはや定番になってるねw

    +12

    -1

  • 4725. 匿名 2018/04/11(水) 08:11:50 

    +16

    -1

  • 4726. 匿名 2018/04/11(水) 08:15:49 

    岸くんだけに猿さんを近づけるZIPスタッフさんに笑うw

    +20

    -1

  • 4727. 匿名 2018/04/11(水) 09:20:33 

    かいちゃん薩摩藩士やろう!笑 小松帯刀!
    岸くんは桂小五郎とかやろう!笑
    時代劇絶対似合う〜

    +11

    -1

  • 4728. 匿名 2018/04/11(水) 10:39:58 

    >>4726
    岸くんめっちゃ怯えてたねw

    +12

    -1

  • 4729. 匿名 2018/04/11(水) 11:03:32 

    ZIPに山口さんがおられるだけでホッとするようになってきたw
    いつの間にが頼りにしている自分w

    +16

    -2

  • 4730. 匿名 2018/04/11(水) 11:06:52 

    なんかプラマイつかなくなった;
    帰宅したらきしかい楽しみ!

    +9

    -2

  • 4731. 匿名 2018/04/11(水) 11:11:48 

    >>4723
    CDTVから中川くんの印象右肩上がり(笑)平野メモありがたいね!

    +18

    -2

  • 4732. 匿名 2018/04/11(水) 11:45:21 

    花晴れすごい現場楽しそう
    平野どんどん話す時の間が面白くなってる気がするw 花ちゃんの前髪のとこめっちゃ笑ったw

    +15

    -2

  • 4733. 匿名 2018/04/11(水) 11:57:44 

    猿さんに思わず真顔になってる海人くんと
    思いきりパーな岸くんの手がシュールだね
    キンプリ(King & Prince)、5・23「シンデレラガール」でCDデビュー決定 ファン1000人に生披露

    +12

    -3

  • 4734. 匿名 2018/04/11(水) 18:41:28 

    明日は櫻井翔くんと有吉さんの夜会だね!平野は翔くんに縁がある時期だな!

    +13

    -2

  • 4735. 匿名 2018/04/11(水) 20:26:07 

    いわかいはホワホワ〜全部読んだけどすっげぇ一緒にいるんだね!
    今日も原宿でいわかいの目情ありw

    +16

    -4

  • 4736. 匿名 2018/04/11(水) 20:27:05 

    今週のカイちゃん供給すばらし!

    +17

    -2

  • 4737. 匿名 2018/04/11(水) 20:50:09 

    あーキンプリ好き どうしよう

    +21

    -4

  • 4738. 匿名 2018/04/11(水) 20:55:25 

    >>4737
    このサスペンダー過去のメンカラだね
    撮影は3/15より前ってことね

    +10

    -2

  • 4739. 匿名 2018/04/11(水) 21:15:20 

    再生回数200万突破!!

    +16

    -3

  • 4740. 匿名 2018/04/11(水) 21:33:30 

    >>4739 とうとう!おめ〜!!!

    +12

    -2

  • 4741. 匿名 2018/04/11(水) 22:01:34 

    200万!!おめでとう~!!
    キンプリ(King & Prince)、5・23「シンデレラガール」でCDデビュー決定 ファン1000人に生披露

    +19

    -4

  • 4742. 匿名 2018/04/11(水) 23:42:01 

    王様のランチ平野出るよー!
    花晴れナビの録画入れてた時にブランチ出るかな?って合わせたらやっぱり「平野紫耀がご当地の回転寿司を堪能」って番組リストに出てた
    Jonny's netも見たらNEWでブランチ載ってたよ〜!

    +11

    -2

  • 4743. 匿名 2018/04/12(木) 00:23:13 

    >>4742
    ブランチは1部と2部どっちも出るよね
    1部は出演者の中川大志くんと杉咲花ちゃんと一緒にスタジオ生出演
    2部は「ごはんクラブ」のコーナーに単独出演

    +11

    -1

  • 4744. 匿名 2018/04/12(木) 00:28:35 

    今週カイちゃんの供給すごいけど平野は先月からずっと供給すごいよね!
    平野担さんは雑誌どこまで買ってるの?
    担当じゃないけと見たいから立ち読みしてるけど立ち読みすら大変なほど平野出てるよね
    メンノンは付録付で立ち読み出来ない(笑)

    +13

    -1

  • 4745. 匿名 2018/04/12(木) 00:30:44 

    特撮9に宮近くん出てたんだってね
    花晴れも出るのにすごいね
    ジェシーも松岡くんの家政婦のドラマに出るみたいだし、そろそろ平野以外のキンプリメンバーもバーター仕事させて欲しいね

    +11

    -2

  • 4746. 匿名 2018/04/12(木) 00:56:03 

    今日は夜会だよね
    放送日も近づきいよいよ番宣も本格化かな
    17日はラジオとドラマうまく両立せねば!

    +11

    -2

  • 4747. 匿名 2018/04/12(木) 08:01:03 

    先輩を気にするさすがの舎弟力の岸くんw
    リキ先輩できてるし
    岸リキw

    +14

    -1

  • 4748. 匿名 2018/04/12(木) 09:55:03 

    +17

    -3

  • 4749. 匿名 2018/04/12(木) 10:33:22 

    名前書かせるの賢いな〜って思った!
    知らない人はこんなお名前なのね〜って分かるもんね

    +13

    -3

  • 4750. 匿名 2018/04/12(木) 13:25:34 

    お手本文字が「永」だったかられんれん思い出したw

    +10

    -3

  • 4751. 匿名 2018/04/12(木) 22:28:14 

    夜会に平野がまだ出ない…

    +5

    -1

  • 4752. 匿名 2018/04/12(木) 22:53:18 

    やっと出て楽しい!

    +15

    -1

  • 4753. 匿名 2018/04/12(木) 23:00:40 

    第一のショウ!www

    +15

    -1

  • 4754. 匿名 2018/04/12(木) 23:02:09 

    楽しかった!
    出てる人みんな爆笑してくれたね
    ジャニーズに嫌悪感ありそうな父親も最初の反応からは考えられないほど大爆笑してた

    あー平野のいいところがたくさん出てて良かった

    +19

    -1

  • 4755. 匿名 2018/04/12(木) 23:21:44 

    短時間の間で平野いろいろとぶっこんできたねw
    もちろんドラマに出てくれるのも嬉しいけど、
    平野はバラエティ向きな気がする

    +18

    -1

  • 4756. 匿名 2018/04/12(木) 23:26:17 

    キンプリのVTRも出たね!
    ドリボ映像も懐かしかったなー

    +19

    -1

  • 4757. 匿名 2018/04/12(木) 23:30:54 

    あー笑った〜w 平野の良さ出てたね!
    少クラの映像も出るなんて嬉しすぎる編集に感謝!

    +18

    -1

  • 4758. 匿名 2018/04/12(木) 23:33:10 

    ドリボ懐かしかったね!
    れんれんも少し映った〜

    +16

    -1

  • 4759. 匿名 2018/04/12(木) 23:39:55 

    平野、1人でご飯食べたりしてなかったっけ?

    +3

    -1

  • 4760. 匿名 2018/04/12(木) 23:42:59 

    座右の銘は
    みずがめ座 からの 愛・感謝

    +15

    -1

  • 4761. 匿名 2018/04/12(木) 23:45:12 

    めっちゃ笑った!
    面白くしてくれた出演者の人にも感謝だわ!

    +16

    -1

  • 4762. 匿名 2018/04/12(木) 23:47:58 

    トンカツレスポンスのくだり、腹がよじれるほど笑ったわww

    +18

    -1

  • 4763. 匿名 2018/04/12(木) 23:48:44 

    和歌子姉さんの笑い声が
    さらに平野のボケを引き立ててくれてた気がする(笑)

    +15

    -1

  • 4764. 匿名 2018/04/12(木) 23:50:35 

    やっぱりツッコミ大事だなー
    有吉さんや小峠さんのツッコミ最高だった
    キンプリに芸人さんをつけた冠番組やって欲しいな
    個人的は小峠さんがいいw

    +20

    -1

  • 4765. 匿名 2018/04/12(木) 23:51:14 

    >>4759
    1人でご飯デビューをロブスター?かなんか凄いやつ急に行ってた気がするw あの少クラブログもめちゃめちゃ笑ったな〜平野君は時としてお笑い見るより笑わせてくれるw

    +10

    -1

  • 4766. 匿名 2018/04/12(木) 23:51:43 

    >>4754
    うちの夫も笑ってた!
    少クラでキメキメで歌ってると拒否反応なのに
    パリピTVや夜会の平野は、普通に笑ってくれるから嬉しい!
    男性は、イケメンだろうがそうでなかろうが、おもしろい奴は受け入れてくれる!

    +19

    -1

  • 4767. 匿名 2018/04/12(木) 23:52:32 

    ドリボ懐かしかったね

    +11

    -1

  • 4768. 匿名 2018/04/12(木) 23:52:42 

    >>4760
    愛・感謝 クソワロタw

    +15

    -2

  • 4769. 匿名 2018/04/12(木) 23:54:04 

    トレンドに平野くんと紫耀くんと平野紫耀が入ってた

    +14

    -1

  • 4770. 匿名 2018/04/13(金) 00:02:23 

    全部の展開がドストライクでした
    濃かった(笑)
    キンプリ(King & Prince)、5・23「シンデレラガール」でCDデビュー決定 ファン1000人に生披露

    +20

    -2

  • 4771. 匿名 2018/04/13(金) 00:29:31 

    キングとプリンスっていう2組のグループが合体した経緯まで説明してくれて感謝でした
    だんだん世に出ていくのすごいなー

    +21

    -1

  • 4772. 匿名 2018/04/13(金) 00:31:20 

    平野が人見知りなんてよくわかんないなぁ
    人懐こくすら見える
    自分まだ歴浅いからかも

    +8

    -1

  • 4773. 匿名 2018/04/13(金) 00:42:38 

    保護者(櫻井くん)付きだしジャニだから気使われてるって感じ
    まだまだだな…

    +2

    -13

  • 4774. 匿名 2018/04/13(金) 00:45:50 

    マサイ族と親交を深めたい
    一緒に暮らして視力回復するまで帰ってこれません

    をやりたい平野

    +14

    -1

  • 4775. 匿名 2018/04/13(金) 00:49:19 

    有吉さんはかなり気を使ってたね〜
    指原へ「ブス」言い放った鋭さは
    平野と花ちゃんにはなかった(笑)

    +3

    -6

  • 4776. 匿名 2018/04/13(金) 00:55:51 

    ラーメンなど好きなものへの行列は厭わない花ちゃん
    平野「僕も無理です」

    +8

    -1

  • 4777. 匿名 2018/04/13(金) 00:56:46 

    CM予告では登場するとこからやってたのに放送では最初から座ってたね

    +7

    -1

  • 4778. 匿名 2018/04/13(金) 00:58:05 

    なんか夜会の平野くん首の太さと喉仏がすごいセクシーだった
    話してる時ついつい喉仏の動きをみてしまう

    +3

    -2

  • 4779. 匿名 2018/04/13(金) 00:58:57 

    平野「映画ってどこを見てればいいかわからない」
    小峠さん「正面だよ!スクリーンだよ!」
    平野「作業とかあるじゃないですか」
    有吉さん「ポップコーンとか?」

    +14

    -2

  • 4780. 匿名 2018/04/13(金) 01:04:29 

    平野くん口数が多いわけじゃないのに独自のテンポで発せられる一言が天然だから
    なんかすごいじわじわくる愛嬌がある

    +17

    -1

  • 4781. 匿名 2018/04/13(金) 01:06:06 

    正直あまり語彙が豊富ではないんだけどその中からチョイスされた表現が面白い

    +15

    -1

  • 4782. 匿名 2018/04/13(金) 01:18:08 

    平野の謎の発想が面白いw
    自分じゃなかなか思いつけない

    +14

    -1

  • 4783. 匿名 2018/04/13(金) 01:25:22 

    スーパー?て聞き直したとこの反応すごい好き

    +16

    -2

  • 4784. 匿名 2018/04/13(金) 01:30:50 

    平野と岸がヤバイ人なんだね
    あとは割と大丈夫そう?

    +8

    -1

  • 4785. 匿名 2018/04/13(金) 01:32:32 

    平野くんと岸くんはいじられたときのリアクションがバラエティ向きだから魅力が映えるね

    +16

    -1

  • 4786. 匿名 2018/04/13(金) 01:46:53 

    すごいボケてる場面なのに笑顔が良すぎる

    +15

    -3

  • 4787. 匿名 2018/04/13(金) 01:48:00 

    >>4783
    そこ好きw
    櫻井くんに「スーパー知ってるよね?」って心配されてて笑ったw

    +16

    -3

  • 4788. 匿名 2018/04/13(金) 01:56:49 

    小峠英二さんの変化と適応力も地味に面白かったし凄かった!
    前半はキャラに圧倒されて普通に笑ってたけど、スーパーのくだりから徐々に真顔でツッコミはじめて、最後の映画館のやつなんてベテランコンビの漫才みたいだったw

    他の人も言っててけど、キンプリと番組かラジオやってほしいなー

    +16

    -3

  • 4789. 匿名 2018/04/13(金) 02:06:06 

    Twitterで「平野 逸材」で検索したらキンプリファンじゃない人(櫻井くん目当てで見てるがっつり嵐ファンの人とかジャニーズ自体よくわからない人とか)がすごくほめてくれてるから嬉しい

    +15

    -3

  • 4790. 匿名 2018/04/13(金) 02:28:50 

    平野は笑わせてるつもりは無いんだろうけど何か言う度に笑いが起きるのは凄いと思った

    +10

    -1

  • 4791. 匿名 2018/04/13(金) 02:37:37 

    >>4772
    学生時代は女子としゃべらなかったみたいだし、関西時代も話ふられないと話さなかったから
    根っこは人見知りなところがあるけど、頑張って話しかけるタイプなんじゃないかな?
    スイッチを入れてるんだと思う

    +10

    -1

  • 4792. 匿名 2018/04/13(金) 03:58:46 

    >>6788
    小峠の名前はじめて知ったw

    +5

    -1

  • 4793. 匿名 2018/04/13(金) 07:00:04 

    今日は少クラだ!!!

    +11

    -1

  • 4794. 匿名 2018/04/13(金) 07:03:05 

    >>4784
    いや結構全員ヤバいとこはあるよね(笑)

    +11

    -1

  • 4795. 匿名 2018/04/13(金) 07:26:31 

    >>4793
    4月からのNEW少クラ楽しみ!
    今回キンプリはハロ春^^

    +9

    -1

  • 4796. 匿名 2018/04/13(金) 07:35:14 

    >>4791
    花晴れのドラマ紹介見てると共演者で仲良く楽しそう
    テレガイのじぐひら対談読んでると平野は「(映画やドラマの外部の)同級生位はおとなしい」ってことを神宮寺に話してるから普段の2人はどんなウェーィなんだと知りたいw
    で平野はいつメンといるとホッとするって書いてあるからやっぱり外部では気を使っているのかな〜

    +11

    -3

  • 4797. 匿名 2018/04/13(金) 07:50:07 

    カイちゃんワロタ!
    いつもカイちゃん肯定の岸くんw

    +14

    -1

  • 4798. 匿名 2018/04/13(金) 07:52:12 

    字が上手になった!
    ZIPきしかいは今日まで〜 かわいかった!

    +11

    -1

  • 4799. 匿名 2018/04/13(金) 07:53:41 

    きしかいお疲れさま
    デビューに向けての一文字
    岸くんが希望の希
    海人が沼
    良いチョイス!

    +10

    -1

  • 4800. 匿名 2018/04/13(金) 08:00:02 

    カイちゃんファンを逃さないって!
    その意気だ!!!

    +13

    -1

  • 4801. 匿名 2018/04/13(金) 08:00:47 

    無言で集中!
    ビフォーアフター

    +14

    -2

  • 4802. 匿名 2018/04/13(金) 08:14:16 

    さすがリキ先輩は岸くんを選ぶw
    猿さんとの絡みも今週だけかな〜

    +13

    -2

  • 4803. 匿名 2018/04/13(金) 08:43:57 

    リキ先輩まだ出てほしい

    +11

    -2

  • 4804. 匿名 2018/04/13(金) 09:05:52 

    ZIP来週はじぐいわ〜!

    +17

    -4

  • 4805. 匿名 2018/04/13(金) 09:30:11 

    >>4796
    服を買いに行く時は5人は欲しいと言った時、てことはいつめんで服を買いに行くのかなって思ったけど有吉くんに「それもう窃盗団だから」って言われてたのワロタw

    +12

    -3

  • 4806. 匿名 2018/04/13(金) 09:34:00 

    >>4785
    でもどちらもツッコミありきでさらに魅力が出るタイプだね

    +10

    -2

  • 4807. 匿名 2018/04/13(金) 09:50:28 

    >>4805
    オリ誌テレ誌の対談読むと平野は「周りの人に温厚で天然ながら感じよく振る舞えるけど、本来人見知りの平野は結構気を使ってて、気を許せるのはある程度」みたいな感じだね
    いわちはかなり狭く深い交遊関係でびびったw

    +11

    -4

  • 4808. 匿名 2018/04/13(金) 09:54:15 

    いつメンはプラベ流失措置も含めてすべて気を許せる感じだよね
    岸くんは飼い犬の名前も伏せたりプラベは結構煙に巻いて管理してる
    れんれんは…がんばれ!大学通ってれば何かと撮られちゃうよね

    +13

    -3

  • 4809. 匿名 2018/04/13(金) 10:11:59 

    フォロワーめっちゃ多い嵐ファンの方に見つかってしまってファボの数がすごいことになってるw
    平野、グッジョブ!
    みんな売れろー!
    キンプリ(King & Prince)、5・23「シンデレラガール」でCDデビュー決定 ファン1000人に生披露

    +18

    -2

  • 4810. 匿名 2018/04/13(金) 10:13:10 

    平野「岸くんは全然英語がしゃべれないのに、ジェスチャー使いながら積極的にいくところがおもしろいんだよ。」
    永瀬「そういうところが岸くんの魅力なんやって、今回の旅で気づいたね。」

    +14

    -2

  • 4811. 匿名 2018/04/13(金) 10:31:17 

    >>4809
    そのツイート回ってきたから私もいいね押したわ〜嵐ヲタさんのだったんだね
    平野面白かったわ〜w

    +13

    -3

  • 4812. 匿名 2018/04/13(金) 10:57:32 

    リキ先輩は来週も出そうな気がする

    +5

    -2

  • 4813. 匿名 2018/04/13(金) 10:58:35 

    注文のとこは共感できた
    聞き間違いもよくするし…

    +5

    -2

  • 4814. 匿名 2018/04/13(金) 12:19:14 

    平野より先に平野家に帰宅するかいちゃんw
    キンプリ(King & Prince)、5・23「シンデレラガール」でCDデビュー決定 ファン1000人に生披露

    +19

    -2

  • 4815. 匿名 2018/04/13(金) 13:21:36 

    >>4814
    カイちゃん平野やいわちの家にすげえ通ってるw
    M誌で岸くんカイちゃんのこと「イヌ」言ってたねw 皆になついてるからって

    +12

    -3

  • 4816. 匿名 2018/04/13(金) 13:46:48 

    >>4804
    岩橋さん青海苔ついてるよ(笑)

    +0

    -4

  • 4817. 匿名 2018/04/13(金) 14:12:01 

    メンバーカラーの変更って誰が提案したんだろう
    良い案だからこそ気になる

    +6

    -1

  • 4818. 匿名 2018/04/13(金) 15:10:31 

    わりと入国きびしいって、そんなのちゃんと分かってるって

    ワロタw ここのフレーズこれから色々といじられるだろうねw

    +14

    -2

  • 4819. 匿名 2018/04/13(金) 16:09:26 

    >>4809
    今、みたらそのツイート5.1万とかになってる
    すごい・・・
    あとニュースにもなってた
    King & Prince平野紫耀、天然キャラ爆発でトレンド入り - モデルプレス
    King & Prince平野紫耀、天然キャラ爆発でトレンド入り - モデルプレスmdpr.jp

    【平野紫耀/モデルプレス=4月13日】King & Princeの平野紫耀が12日放送のTBS系バラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会SP」(よる9時~)に出演。次々とおとぼけ発言を繰り出し天然を炸裂させた平野が、名字だけでなく難しい下の名前でもTwitterのトレンド入りを果たす...


    +11

    -3

  • 4820. 匿名 2018/04/13(金) 18:42:18 

    メンバーカラー最初は違和感合ったけどすぐ慣れていまの色最高じゃんってなった
    ただ神宮寺くんのターコイズブルーが環境や衣装によって色合い違うから
    新規さんに水色の人とか緑の人とか青の人とかいろんな色で呼ばれてる感じある
    逆にそのことをトークのネタにできそうだからいいのかなw

    +8

    -1

  • 4821. 匿名 2018/04/13(金) 19:20:04 

    >>4820
    そーだねーネタにしちゃうがいいさ>>4804の神宮寺は水色と言われても仕方のない色w

    +5

    -0

  • 4822. 匿名 2018/04/13(金) 19:41:40 

    ハロ春のじん&俺w

    +22

    -0

  • 4823. 匿名 2018/04/13(金) 19:42:44 

    ハロ春全体的に歌唱力あがった?

    +17

    -0

  • 4824. 匿名 2018/04/13(金) 19:43:43 

    >>4821
    キキララ☆

    +7

    -0

  • 4825. 匿名 2018/04/13(金) 19:46:53 

    少クラでハロ春何年ぶりよ?
    勝つんだの戦闘的な赤黒衣装でハロ春フシギ(笑)

    +16

    -0

  • 4826. 匿名 2018/04/13(金) 19:48:59 

    >>4822
    すげえ平野、神宮寺を軽々!
    てか神宮寺53kgだもんな、女子並!軽

    +13

    -0

  • 4827. 匿名 2018/04/13(金) 19:52:07 

    今年のテレ朝夏祭り!ポスターの文字カラーがキンプリカラーにしか見えないんだけど、今年はどーなのかな!?

    +12

    -0

  • 4828. 匿名 2018/04/13(金) 19:54:56 

    いわれんは沼かもしれない…
    わからない…だから未知数!

    +18

    -0

  • 4829. 匿名 2018/04/13(金) 19:55:48 

    >>4822
    ハロ春みんな背がすらっとなっちゃってあの可愛かった頃が懐かしくなってしまったw
    あと最後岸くんがいわちをお姫様抱っこしてるのに一番前の平野と神宮寺が面白すぎたw

    +16

    -0

  • 4830. 匿名 2018/04/13(金) 20:00:04 

    >>4827
    確かにw
    グレーがれんれんだよね?
    キンプリ(King & Prince)、5・23「シンデレラガール」でCDデビュー決定 ファン1000人に生披露

    +19

    -0

  • 4831. 匿名 2018/04/13(金) 20:02:29 

    ♪目覚ましよりもー
    のとこ後ろのかいちゃんと岸くんが孫爺感あって可愛いw

    +13

    -0

  • 4832. 匿名 2018/04/13(金) 20:12:11 

    >>4829
    これな!
    陰になって写真じゃみえないけど
    何の迷いもなくピョンッて勢いよく岸くんに身体預けてお姫様抱っこしてもらういわち!
    そんないわちの期待に応えるべく(?)高らかに持ち上げようと奮闘する岸くん!
    最前のじぐひらw

    +17

    -0

  • 4833. 匿名 2018/04/13(金) 20:17:34 

    >>4830
    たしかに「3年ぶりに戻ってきたキンプリ!vsから&へ!」ってテレ朝もキンプリも話題になるよね。結成はサマステからなんだもん
    夏の時期は日テレは24時間でセクゾ推しだろうし
    キンプリは夏テレ朝あるかも…この色!

    +19

    -0

  • 4834. 匿名 2018/04/13(金) 20:18:05 

    >>4822
    King&Prince表記にちょっと胸アツw まだ慣れないw

    +13

    -0

  • 4835. 匿名 2018/04/13(金) 20:19:55 

    >>4833
    キンプリだったら話題になりそうだよね〜ハイビー説とか他のJrの可能性もあるけどキンプリ説に一票入れとこ笑

    +12

    -0

  • 4836. 匿名 2018/04/13(金) 20:21:25 

    目覚ましよりも〜早く起きて見上げた空〜
    ってガチじゃんw
    キンプリ(King & Prince)、5・23「シンデレラガール」でCDデビュー決定 ファン1000人に生披露

    +21

    -1

  • 4837. 匿名 2018/04/13(金) 20:22:18 

    こんなベタな「じぐいわと俺」をTV映像で観たの久しぶりでワロタ

    +21

    -0

  • 4838. 匿名 2018/04/13(金) 20:35:42 

    キンプリ担だって「サマステはHiB?」って思ってた人がほとんどなのに
    もしサマステもキンプリだったら事務所の推しすごいよね本気も本気!

    +14

    -0

  • 4839. 匿名 2018/04/13(金) 20:45:24 

    >>4837
    いわちは「彼女」Wゆうた
    「オレに興味のかけらもない」が彼女と書く岸くんw

    +10

    -0

  • 4840. 匿名 2018/04/13(金) 20:52:41 

    >>4832 これなら見えるで!

    +14

    -0

  • 4841. 匿名 2018/04/13(金) 20:57:34 

    TVで毎日キンプリ供給があって幸せだよ〜!涙

    +13

    -0

  • 4842. 匿名 2018/04/13(金) 21:00:44 

    >>4839
    優太のLove 1:廉のLove 119
    これでいいんだ(笑)れんれん可愛い

    +11

    -0

  • 4843. 匿名 2018/04/13(金) 21:04:33 

    平野と花ちゃん、恵比寿ガーデンプレイスで撮影してたらしい!

    +9

    -0

  • 4844. 匿名 2018/04/13(金) 21:10:01 

    >>4843
    最初の花晴れの披露?も恵比寿ガーデンプレイスだったよね

    +8

    -0

  • 4845. 匿名 2018/04/13(金) 21:11:15 

    >>4841 明日は平野いっぱいだな!

    +10

    -0

  • 4846. 匿名 2018/04/13(金) 21:23:39 

    >>4804
    いわちの萌え袖があざとかわいい
    思わず手相を調べてしまった

    +11

    -0

  • 4847. 匿名 2018/04/13(金) 21:25:29 

    >>4809
    すごい
    キンプリ(King & Prince)、5・23「シンデレラガール」でCDデビュー決定 ファン1000人に生披露

    +14

    -0

  • 4848. 匿名 2018/04/13(金) 21:28:40 

    >>4845
    明日ってブランチ?

    +11

    -0

  • 4849. 匿名 2018/04/13(金) 21:34:05 

    >>4839
    岸くん「ボクの生活を助けてくれる」とか「この前コートくれたし」とかw

    +9

    -0

  • 4850. 匿名 2018/04/13(金) 21:36:00 

    花晴れ当日の日は朝から夕方までTBSの生放送ジャックするみたいだよ

    +12

    -0

  • 4851. 匿名 2018/04/13(金) 21:42:43 

    忙しすぎて身体が心配だけど平野くん頑張ってるね!
    昨日の夜会は娘さんと一緒にみてた一般パパママファミリー層にも評判良かったみたいだね

    +17

    -0

  • 4852. 匿名 2018/04/13(金) 21:52:40 

    >>4848
    ブランチもそうだし明日15:00~15:30
    TBS「『花のち晴れ~花男 Next Season~』ナビ」ってのもあるよ!

    +10

    -0

  • 4853. 匿名 2018/04/13(金) 21:55:08 

    >>4850
    4/17ずーっとTBS撮っとけば間違いないw

    +8

    -0

  • 4854. 匿名 2018/04/13(金) 22:06:09 

    >>4829
    かわいかった頃のハロ春

    +19

    -0

  • 4855. 匿名 2018/04/13(金) 23:12:44 

    花晴れ公式見るとオープニング撮影してるね
    春らしい可愛いOPらしい
    毎週OPと共にシンデレラガールが流れるね!!

    +14

    -0

  • 4856. 匿名 2018/04/13(金) 23:47:04 

    どうですか?この3人組×2チーム!
    年上組年下組ともちがう

    +22

    -0

  • 4857. 匿名 2018/04/13(金) 23:55:58 

    平野ティッシュフーフー上手すぎじゃね?笑
    永瀬がいわちに花粉症やからね、って言う所いわれんは甘酸っぱくて可愛いw

    +12

    -1

  • 4858. 匿名 2018/04/14(土) 00:17:48 

    >>4857
    平野ティッシュフーフー上手だったよね!いきなりやったらいわちみたいになっちゃうよ;いつもやっとるん?!w

    +5

    -0

  • 4859. 匿名 2018/04/14(土) 00:21:00 

    神宮寺テンション低
    神経質なの?

    +2

    -5

  • 4860. 匿名 2018/04/14(土) 00:21:01 

    >>4856
    平野がMC役だったね!テキパキしてたw

    +12

    -0

  • 4861. 匿名 2018/04/14(土) 00:27:31 

    >>4859 鼻声だったね。花粉症かな

    +9

    -0

  • 4862. 匿名 2018/04/14(土) 00:42:17 

    >>4856
    1番最初にボールを引いた神宮寺は赤
    カイちゃん「あー赤はやだ、赤はやだ!」からの青ボールを引いてハハッと笑うカイちゃんにワロタw

    +9

    -0

  • 4863. 匿名 2018/04/14(土) 00:49:32 

    >>4858
    キンキのブンブブーンでオードリーとキンキがやってたの見たことあるけど、平野上手すぎ!w
    あんな長続きしてんの見たことない、本当にいつもやってんのかなレベルw

    +10

    -0

  • 4864. 匿名 2018/04/14(土) 00:50:49 

    7×6に秒で8と答えたの笑ったw

    +12

    -0

  • 4865. 匿名 2018/04/14(土) 00:59:59 

    >>4856
    これどう見てもチームの色逆でしょw
    紛らわしいわw
    平野も間違えてたしww

    +12

    -0

  • 4866. 匿名 2018/04/14(土) 01:07:04 

    >>4856
    れんれんがじぐいわと俺になってる

    +12

    -0

  • 4867. 匿名 2018/04/14(土) 01:29:13 

    対決萌えた
    れんかい
    いわひら
    Wゆうた

    +14

    -0

  • 4868. 匿名 2018/04/14(土) 01:38:24 

    カイちゃんの個人お仕事

    +16

    -0

  • 4869. 匿名 2018/04/14(土) 01:41:34 

    プラマイつかないよ〜

    +2

    -0

  • 4870. 匿名 2018/04/14(土) 04:28:04 

    >>4832
    ここ岸くんがいわちお姫様だっこしたとき
    左右から神宮寺くんと平野くんがスライディング入場して岸くんみえなくて
    真ん中で廉くんが決めポーズして岸くんみえなくて
    後ろ振り向いて岸岩お姫様だっこがカメラ映ってないの気づいた廉くんがスっと横に避けたけど最後まで岸くん見えないいままだった一連の流れが可愛かったw

    +9

    -0

  • 4871. 匿名 2018/04/14(土) 04:47:14 

    Wゆうた対決、神宮寺が勝った時「ナイス〜」って言いながられんれんが頭ポンポンしててほっこりした笑
    「ナイス〜」微妙にチャラい笑

    +11

    -0

  • 4872. 匿名 2018/04/14(土) 05:19:09 

    >>4856
    この分け方新鮮!
    おとぼけ3人組と姫を守るナイト2人って感じ

    +13

    -0

  • 4873. 匿名 2018/04/14(土) 07:31:30 

    神宮寺て地味キャラなんだね

    +2

    -1

  • 4874. 匿名 2018/04/14(土) 07:45:22 

    >>4872
    言い得て妙だなw

    +1

    -0

  • 4875. 匿名 2018/04/14(土) 07:49:59 

    >>4873なんか静かだったね

    +3

    -0

  • 4876. 匿名 2018/04/14(土) 08:34:23 

    木村さんにに挨拶する機会があったんだね
    キンプリ(King & Prince)、5・23「シンデレラガール」でCDデビュー決定 ファン1000人に生披露

    +13

    -0

  • 4877. 匿名 2018/04/14(土) 09:14:26 

    >>4875
    なんか風邪?か花粉症ぽかったよね

    +4

    -0

  • 4878. 匿名 2018/04/14(土) 09:15:18 

    >>4876
    岸くんのモノマネは恐れず大物をやってくれるw

    +9

    -0

  • 4879. 匿名 2018/04/14(土) 10:13:46 

    >>4867
    プリンスの衣装が私的に好みだったんだけど、だれか衣装特定班見つけてくれないかな〜w
    ツイッター探しても無かった…

    +3

    -0

  • 4880. 匿名 2018/04/14(土) 11:07:16 

    >>4879
    そーかー
    自分はいわちの服はかわいい、神宮寺の服は普通、岸くんはあのピンク激しく似合わないと思ってたw

    +1

    -0

  • 4881. 匿名 2018/04/14(土) 12:04:31 

    >>4872
    おとぼけ3人組w
    じぐれんがいわちの騎士か〜なんか見目が綺麗な3人だな

    +3

    -0

  • 4882. 匿名 2018/04/14(土) 12:09:24 

    ブランチ1部録画しそびれた〜!いま起きた;
    2部は録画してるのに
    ブランチは長いんだね!久々過ぎて

    +4

    -0

  • 4883. 匿名 2018/04/14(土) 12:11:56 

    >>4876
    いつなんでPrinceはキムタクに挨拶行ったんだろう?

    +3

    -0

  • 4884. 匿名 2018/04/14(土) 12:14:35 

    木村拓哉さんはTVじゃなくてもこうなんだねw

    +5

    -0

  • 4885. 匿名 2018/04/14(土) 12:30:34 

    >>4884
    結構特徴捉えんの上手いよね岸くんw

    +4

    -0

  • 4886. 匿名 2018/04/14(土) 13:29:12 

    【朗報】
    れんれんが176cmだそうです
    拾い画ですみません
    キンプリ(King & Prince)、5・23「シンデレラガール」でCDデビュー決定 ファン1000人に生披露

    +5

    -1

  • 4887. 匿名 2018/04/14(土) 13:30:33 

    >>4883
    神宮寺はこないだって言ってたから最近みたいだよね、わたしも気になった

    +6

    -0

  • 4888. 匿名 2018/04/14(土) 13:32:17 

    >>4867
    この廉海お顔とか雰囲気が
    アニメの世界から飛び出してきたみたいに
    可愛いね。好きかも

    +5

    -2

  • 4889. 匿名 2018/04/14(土) 13:32:33 

    平野ごはんクラブ20分近く出てすごいね!

    +6

    -0

  • 4890. 匿名 2018/04/14(土) 13:35:18 

    >>4886
    れんれんいま発売の雑誌に176と175で出てるよね
    雑誌によって違くてよくわからん

    +6

    -1

  • 4891. 匿名 2018/04/14(土) 13:41:21 

    一般の人はやたらジャニの身長にうるさいから廉くんの背の高さは好感度よさそう

    +5

    -0

  • 4892. 匿名 2018/04/14(土) 13:45:49 

    >>4890
    Jrの話になっちゃうけど瑞稀くん170になったかと思ったら最近の雑誌168!謎!雑誌の身長て何が最新なのかなw
    でもれんれんは背伸びてる気がする

    +3

    -1

  • 4893. 匿名 2018/04/14(土) 13:52:57 

    このトピもあと1時間位で終了だね
    話しやすかったから寂しい〜
    ここ終わったらもう1つの好きな人トピに行きましょう

    +5

    -0

  • 4894. 匿名 2018/04/14(土) 14:09:54 

    >>4890
    身長に限らずまつ毛の長さやら色々違いがあってどれを信じてよいやら
    キンプリで一番まつげが長いのはいわちなのかカイちゃんなのか
    まぁどっちでもいいんだけどさw

    +1

    -0

  • 4895. 匿名 2018/04/14(土) 14:12:08 

    変に期待を持たせて
    結局何もないのが神宮寺クオリティー(笑)
    雑誌か何かでたまたま一緒だっただけでしょ

    +1

    -0

  • 4896. 匿名 2018/04/14(土) 14:13:55 

    かいちゃんやっぱり上手い
    いわちの書いた岸くんワロタ
    神宮寺に至ってはシンプルすぎw
    キンプリ(King & Prince)、5・23「シンデレラガール」でCDデビュー決定 ファン1000人に生披露

    +2

    -0

  • 4897. 匿名 2018/04/14(土) 14:35:14 

    >>4889
    美味しそうに食べるからお寿司食べたくなったよ
    可愛くてスタジオもメロメロにしてたね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。