ガールズちゃんねる

色白になる方法

138コメント2018/03/22(木) 22:09

  • 1. 匿名 2018/03/15(木) 13:45:41 

    私は肌が黄色っぽくて悩んでいます。
    周りの子に色白な子が多いので自分がどうしてもくすんで見えてしまいます。
    ネットで肌を白くする方法を調べると美白化粧品を使うというのが多く出てくるのですが、私はバイトできる年齢では無いのでお金もそんなにありませんし、親に買ってくれるように頼むのも難しいです。

    そう簡単に色白になれないことは承知していますが美白化粧品を使う以外になにか色白になる方法はないのでしょうか

    +89

    -18

  • 2. 匿名 2018/03/15(木) 13:47:00 

    今年の夏は焼かない
    色白になる方法

    +306

    -14

  • 3. 匿名 2018/03/15(木) 13:47:03 

    なるべく家から出ない

    +234

    -4

  • 4. 匿名 2018/03/15(木) 13:47:12 

    学生さんですね。
    では、日傘を差すとか日焼け止めをこまめに塗って日焼けを防ぐのがまずはよいと思います。

    +261

    -2

  • 5. 匿名 2018/03/15(木) 13:47:20 

    この数日で確実に焼けた...私も知りたい

    +57

    -0

  • 6. 匿名 2018/03/15(木) 13:47:29 

    美白になる薬?を薬剤師の娘の友達が飲んでたけど効果あるの?

    +8

    -13

  • 7. 匿名 2018/03/15(木) 13:47:36 

    元々の色は変えられないから

    +238

    -5

  • 8. 匿名 2018/03/15(木) 13:47:48 

    野菜中心生活は良かったです。
    もちろん肉や魚も食べますが、意識して野菜をとってました。

    +113

    -2

  • 9. 匿名 2018/03/15(木) 13:47:56 

    家に引きこもる
    私、地黒だったんだけど学生時代に不登校になって引きこもってたら色白になっていきました

    +152

    -11

  • 10. 匿名 2018/03/15(木) 13:47:58 

    日焼け止め対策。
    メラニン生成を抑制する為に。

    +99

    -4

  • 11. 匿名 2018/03/15(木) 13:48:17 

    日焼け止めをこまめに塗るとか

    +61

    -0

  • 12. 匿名 2018/03/15(木) 13:49:00 

    韓国だけど、ウェディングドレスクリームっていうクリーム使ってるよ
    塗った部分が綺麗に白くなる
    いい香りだし、日焼け止め効果あるしいいよ!
    値段は800円ぐらい

    +12

    -90

  • 13. 匿名 2018/03/15(木) 13:49:11 

    腕の腹側とか内腿以上は白くならない。
    日焼けに注意とビタミンCくらいかな。

    +117

    -2

  • 14. 匿名 2018/03/15(木) 13:49:20 

    いますぐ白くなるのは無理でも
    徹底して日焼けしなければ
    ある程度白くなる。
    中山美穂や黒木瞳も若い頃
    真っ黒の地黒だったけど、
    今はあんなんだし。

    +159

    -5

  • 15. 匿名 2018/03/15(木) 13:50:10 

    黄色っぽいというのは日焼けしたから~とかじゃなくて元々の肌の色なんだろうね、きっと。
    私も子どもの頃から黄色い方でした。
    劇的に白肌にはなれないけど、日焼け止め、帽子、日傘などはしっかりした方がいいと思うよ。

    +161

    -1

  • 16. 匿名 2018/03/15(木) 13:50:25 

    年中日焼け止め抜かりなく塗る
    紫外線傘は必須
    こんな感じ(笑)
    色白になる方法

    +28

    -21

  • 17. 匿名 2018/03/15(木) 13:50:48 

    家にこもってると嫌でも白くなる

    +103

    -6

  • 18. 匿名 2018/03/15(木) 13:50:49 

    日傘差す年齢じゃないかもしれないので、つばの大きな帽子に長袖とかにするだけでも随分違うと思うよ!

    +30

    -3

  • 19. 匿名 2018/03/15(木) 13:51:13 

    美白になることを目標とせず今これ以上紫外線ダメージを受けないことを
    必死で頑張る。くすまないように生活習慣に来お付けて過ごすこれを続けることが一番大事。

    +10

    -6

  • 20. 匿名 2018/03/15(木) 13:51:29 

    マジレスすると完全に遺伝だから来世に期待!

    +171

    -7

  • 21. 匿名 2018/03/15(木) 13:52:02 

    >>19
    気を付けて

    +9

    -2

  • 22. 匿名 2018/03/15(木) 13:52:09 

    >>1
    学生さんかな?
    肌の色なんて気にしないで
    そもそも年齢を重ねる中で、肌よりも先に環境がかわるから
    あなたの周りにいる子はいつまでもあなたの周りにはいないと思うよ
    どんどん世界がみんな広がって行くから
    周りを気にせず、自分のもって生まれたものを大切にして

    +52

    -15

  • 23. 匿名 2018/03/15(木) 13:53:06 

    できるだけ外に出ない
    部屋の中でも日焼け止めを塗る

    +12

    -1

  • 24. 匿名 2018/03/15(木) 13:53:14 

    お小遣い貯めて日焼け止めを買って毎日塗ってると違うよ〜曇とはいえ紫外線強いから体育とか長袖長ズボンだったw無理のし過ぎもよくないから気をつけてね!

    +59

    -0

  • 25. 匿名 2018/03/15(木) 13:53:40 

    妊娠期間含めて3年くらい外にあんまり出なくていつも支援センターや日差しの少ない時間帯だけ出歩くようにしてたら白くなったよ!
    でも美白ってほどじゃないけどね
    いつも証明写真とか免許証のコピー撮ると顔黒すぎてコナンの犯人みたいに塗り潰れちゃうのにそれが無くなったw
    やっぱり肌が黒い人はよーく原因探ると白い人より多く陽を浴びてるのかもしれないよ

    +6

    -12

  • 26. 匿名 2018/03/15(木) 13:54:21 

    どんだけ家の中に引きこもろうが紫外線対策しようが地黒な人は一生地黒だよ
    もともと色白な人にはかなわない

    +195

    -4

  • 27. 匿名 2018/03/15(木) 13:54:30 

    小さい頃からすっぱいレモンスカッシュが
    大好きでよく飲んでたせいか色白。
    ビタミンCをとるのもいいかも。

    +6

    -9

  • 28. 匿名 2018/03/15(木) 13:54:36 

    関係無いけど……
    色白と言えば
    マイケルジャクソン
    指原莉乃
    内村光良

    この3人で決まり…やっぱり上の2人みたいに整形なのかな? ごめんなさい……

    +11

    -32

  • 29. 匿名 2018/03/15(木) 13:54:52 

    学生さんで日傘はちょっとメンヘラ扱いされないかな。今の子普通のにしてるならしてもいいと思う。でも地面からの反射もあるから日焼け止めは絶対、肌出さないことです。

    +34

    -9

  • 30. 匿名 2018/03/15(木) 13:55:03 

    日光を極力シャットアウト。でも生まれつきの部分ある。私の友人は学生時代部活で真っ黒だったけど、引退したら三ヶ月で元の色白になってた。

    +20

    -0

  • 31. 匿名 2018/03/15(木) 13:55:32 

    色白は幼少時代が一番大事なんだよね。
    日に焼けて肌が硬くなると焼けやすくなる
    子供の頃真っ黒だった人は焼けやすいし、シミシワそばかす出来やすい
    子供の頃それなりに白く過ごせた人は大人になっても白いよ
    白いし肌も柔らかくていいことづくめ

    私はもう諦めた

    +73

    -12

  • 32. 匿名 2018/03/15(木) 13:55:35 

    色白になる方法

    +63

    -3

  • 33. 匿名 2018/03/15(木) 13:55:43 

    お酒とか甘酒に含まれる成分が肌のターンオーバーを促すらしいよ。鶏肉はコラーゲンたっぷりだし、ビタミンとバランスよく食事とって、あとは美白成分入りの化粧品つかってくすみをとるとか。

    +48

    -2

  • 34. 匿名 2018/03/15(木) 13:55:51 

    >>28
    いちいち謝るぐらいならコメしなくてよろしい

    +8

    -4

  • 35. 匿名 2018/03/15(木) 13:57:23 

    指原は美白点滴なんでしょ?
    高価すぎて学生さんには無理。
    安い日焼け止めを何度も塗り直して
    帽子かぶるだけでも全然違うから
    頑張って!

    +114

    -2

  • 36. 匿名 2018/03/15(木) 13:57:46 

    日焼け止はある程度高いやつ塗る。
    安いのは全然効果がないので。
    あとは皆さんが言ってるように極力外に出ない、肌出さない。
    あとはフルーツを食べる。
    私はこれでだいぶ白くなった。

    +1

    -6

  • 37. 匿名 2018/03/15(木) 13:58:21 

    生まれ持った肌の色は無理じゃないかなぁ?
    美白化粧品で色白になったら、それは白斑だよ。

    +82

    -4

  • 38. 匿名 2018/03/15(木) 13:58:27 

    >>26
    そうです。私夏はシミ対策で顔だけ日焼け止め塗りますがそれだけ。
    焼けたとしても冬には真っ白元通り

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2018/03/15(木) 13:58:54 

    主はピカチュウなの?
    色白になる方法

    +10

    -22

  • 40. 匿名 2018/03/15(木) 13:59:30 

    季節の野菜、果物を積極的に食べる!
    母親はサプリとかとらないけど美白。若い時の写真みたら結構日焼けしてたけどシミしわ少ない。

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2018/03/15(木) 13:59:53 

    私は両親ともに色白で、遺伝だからいいよねとか、元々白い人は何もしなくていいとか言われましたが、トマトジュース毎日飲んだり、日中外出する時は3月頭から日傘をさしてますし、もちろん日焼け止めを顔身体にも塗ってます
    自分の心がけも大切だと思います

    +45

    -4

  • 42. 匿名 2018/03/15(木) 14:02:44 

    スナック菓子、ファストフード、ジュースをやめると肌に透明感出ますよ。今気にされているのは黄色っぽくくすんでいるのかもしれないなと思ったので。
    あ!あと美白にはトマトです。夜にトマトジュースを飲むといいですよ。

    +88

    -0

  • 43. 匿名 2018/03/15(木) 13:59:55 

    日焼け止め塗ってビタミン摂ってってくらいかな。
    それでも肘の内側や腿に比べたら白くない。
    完全に焼けなくするって大変だよ。

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2018/03/15(木) 14:02:56 

    遺の伝
    色白になる方法

    +132

    -7

  • 45. 匿名 2018/03/15(木) 14:03:05 

    キレートレモンを毎日二本飲んでたら少し白くなった気がする。一本だとあまり効果ない。
    ついでにクエン酸もとれるから風邪引きにくい。
    安いスーパーだと一本60円とかだから、サプリより少し安上がり

    +38

    -7

  • 46. 匿名 2018/03/15(木) 14:03:21 

    私は地黒だから白い子が羨ましかったなぁ!!
    小学生の頃、漂白剤かけたら白くなるかな?とか色々考えたけど地黒だから無理だと今は諦めてます( ´Д`)y━・

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2018/03/15(木) 14:03:24 

    指原の美白注射っていくらぐらいなんだろ。月1万とかならやりたい。

    +66

    -5

  • 48. 匿名 2018/03/15(木) 14:04:03 

    遺伝だからどんなに頑張ってもとの肌以上白くはならないと思う メイクで白く見せることはできてもね

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2018/03/15(木) 14:05:04 

    乃木坂の人気メンって西野七瀬以外色白だよな
    色白になる方法

    +24

    -24

  • 50. 匿名 2018/03/15(木) 14:05:24 

    今は学生もサラリーマンのおじさんも日傘してるのたまに見るよ

    +20

    -1

  • 51. 匿名 2018/03/15(木) 14:05:36 

    >>16
    飽きた

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2018/03/15(木) 14:06:33 

    肌が黄色っぽいってのは、何しても変わらないんじゃないの?
    同じ日本人でも、生まれつき肌が黄色味強い人・ピンク味強い人・青白い人がいる。

    +37

    -1

  • 53. 匿名 2018/03/15(木) 14:07:03 

    こういうのを目指せば?小麦肌健康系
    色白になる方法

    +69

    -8

  • 54. 匿名 2018/03/15(木) 14:07:18 

    遺伝

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2018/03/15(木) 14:07:34 

    色白になる方法

    +2

    -9

  • 56. 匿名 2018/03/15(木) 14:11:03 

    甘いものばっか食べてると肌黄色くなるよー
    とにかく日焼けはしないことが1番だよ

    +23

    -2

  • 57. 匿名 2018/03/15(木) 14:11:18 

    色白でも血色悪い感じじゃなくて、この人とか道重さゆみとかみたいなピンク肌になりたい
    色白になる方法

    +73

    -5

  • 58. 匿名 2018/03/15(木) 14:13:03 

    生まれもった色素だから変えるのは無理だろう
    これ以上焼かないようにするとかなら可能だけど、元の肌より白くなるのは人工的にしか出来ない

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/15(木) 14:13:04 

    >>32
    これ色の話で言うなら照明とかの問題だと思う。
    石原さとみもともと色が白いもん。

    +7

    -13

  • 60. 匿名 2018/03/15(木) 14:14:09 

    お菓子を食べない。
    肌に透明感が出て白肌になります。お菓子抜き生活2ヶ月くらいで効果出てきます。
    多少の糖分ならいいけどお菓子は明らかに生活に必要ないです。お菓子食べ出すと途端にくすみ出すから。

    +41

    -1

  • 61. 匿名 2018/03/15(木) 14:15:10 

    周りにいるお育ちが良い穏やかな人はみんな色白。
    男も女も。
    なんか関係あるのかなあ。

    +26

    -6

  • 62. 匿名 2018/03/15(木) 14:15:25 

    自分は地黒だけど色白には憧れる。

    黒いとうんことかゴキ○リとかあだなつけられるけど白いと酷くても幽霊くらい。

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2018/03/15(木) 14:16:44 

    >>12
    アスベストは大丈夫ですか?
    以前、韓国コスメは危険だという記事を韓国の新聞で読んだんですが…

    +29

    -3

  • 64. 匿名 2018/03/15(木) 14:19:18 

    なんか誰も気にしないけど、バイトできる年齢ではないって、3月にそれならトピ主さんまだ中学生だよね??


    肌の白さはある程度決まってるけど、でも、徹底した日焼け対策してる子は違うよやっぱり!
    前に夏でも真っ白な子いたけど、聞いてみたら夏でも外出するなら長袖羽織ったり、日焼け止めはもちろん欠かさないし。
    主さんもそれくらい頑張れば、長期的に見て絶対に周りと差が出るよ!!
    シミのある肌と無い肌だと、やはり無い方が若々しいよ。
    紫外線の影響はシミだけじゃなくシワにもあるみたいだしね。

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2018/03/15(木) 14:19:22 

    あさイチでやってたけどさ、
    あまりにも日焼け止めとか日傘とかで紫外線を避けていると
    骨がもろくなって、骨折しやすくなっちゃう人もいるんだって

    +36

    -8

  • 66. 匿名 2018/03/15(木) 14:24:07 

    >>64
    みんな分かってるから丁寧に書いてくれてるんでしょ
    主さんが言ってないんだから中学生とかわざわざ書くなよw

    +11

    -5

  • 67. 匿名 2018/03/15(木) 14:25:29 

    >>65
    ビタミンDね。
    成長には日光大事だけど、色白になりたい乙女心もわかる。

    +46

    -0

  • 68. 匿名 2018/03/15(木) 14:29:59 

    トピ画につられてやってきてしまった(笑)
    TERU似てて笑った(笑)
    私も地黒だから出来る限りの事はしてるけど限界があるよねー。
    中学からコンプレックスで美白化粧水使ってた。
    焼けやすいから日焼け止め塗っても高校の通学だけで日サロ通いの友達と同じくらい黒かった(笑)

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2018/03/15(木) 14:31:20 

    無理なので諦めよう

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2018/03/15(木) 14:48:20 

    過度の紫外線カットはビタミンD不足になり
    心身の健康に悪影響を及ぼす可能性がある
    検索したら色々出てくるよ、白けりゃいいってもんじゃないからね、若い頃を元気なく過ごすのは勿体無いよ!

    http://www.news-postseven.com/archives/20170812_604280.html?PAGE=1#container

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2018/03/15(木) 14:49:06 

    >>66
    空気読めなくてごめん

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2018/03/15(木) 14:50:37 

    割とマジで甘酒を毎日のむ
    コップ半分でもいい

    +31

    -0

  • 73. 匿名 2018/03/15(木) 14:53:04 

    元々色白、現在イエべでもブルべでもない、レドベの私も知りたい。

    +2

    -10

  • 74. 匿名 2018/03/15(木) 14:55:29 

    基礎化粧品で外からケアするのも大切だけど、普段の食事で内側からケアするのも効きますよ。
    人参とトマトを食べるとくすみ抜けするのでおススメです。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2018/03/15(木) 15:00:00 

    黄色いのはどうにもならない

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2018/03/15(木) 15:07:32 

    これ使い続けてたら本当に顔だけ白くなった
    本来の色でないくすみは消えてくれるみたい
    色白になる方法

    +16

    -7

  • 77. 匿名 2018/03/15(木) 15:09:12 

    >>72
    甘酒はコーラより糖質多いよ。
    美容皮膚科の先生も、オススメしてなかった。
    糖化をふせぐために、お菓子を完全にやめる、
    主食や果物食べ過ぎないと良いと思う。
    日焼け止めは一年中いるよ。

    +38

    -1

  • 78. 匿名 2018/03/15(木) 15:09:53 

    お米のとぎ汁で洗顔!沈殿した米ぬかでパック。

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2018/03/15(木) 15:11:00 

    >>74
    人参もトマトも糖質が多い野菜なので、
    たくさん取ると糖化して黄色くくすむよ。
    糖質が少ない、アボカド、ブロッコリーが良いと思う。

    +31

    -0

  • 80. 匿名 2018/03/15(木) 15:11:17 

    >>70
    食べ物からビタミンD摂取するのじゃダメなのかなぁ?

    まぁそんなにガッチリ日焼け防げないけど

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2018/03/15(木) 15:12:58 

    美白化粧品を買うお金は無いかもしれないけど、
    安い化粧水でもいいから、乾燥しないように保湿する事を気をつけては?

    シミソバカス、シワも乾燥が原因なので。

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2018/03/15(木) 15:14:05 

    >>61
    子どものころから、親が日焼け止め塗らせるとか?
    家が代々金持ちのお嬢様がいるけど、
    アラフォーなのに色白でシミ一つないよ。
    子どものころから親が無添加の良い日焼け止め付けてくれてたらしい。

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2018/03/15(木) 15:19:16 

    私も子どものころは黒かったけど、
    中学生くらいに美白に目覚めて
    お年玉で日焼け止め買って塗るようにしたら白くなったよ。
    保湿も大事と本で見たので、化粧水もつけてた。
    あまり色々入ってるのは肌に悪そうだったから
    ファンケルとか使ってたよ。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2018/03/15(木) 15:19:20 

    >>1
    学生の頃からそんなに悩む事ないよ。
    働くようになってからスキンケア頑張ればいい。
    今はとにかく日焼け止めだけしっかり塗ればいいと思う。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2018/03/15(木) 15:20:31 

    美白点滴めっちゃ高いよね
    1回1万そこらで2週間〜1ヶ月置きに打たなきゃいけないらしい

    +24

    -1

  • 86. 匿名 2018/03/15(木) 15:22:11 

    私も子供の頃ずっと黒かったけど
    スキンケアちゃんとするようになったら白くなったよ!
    親にも地黒だと思ってたのにって言われたよ!
    とりあえず紫外線対策はバッチリすれば変わるよ!

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2018/03/15(木) 15:32:24 

    井上真央とかE-girlsのスダンナは14、5才の頃、(キッズウォーや昼ドラ時代)地黒っぽいのに今スダンナ超白いよね?
    何か塗ってるのか飲んでるのかな?

    +22

    -3

  • 88. 匿名 2018/03/15(木) 15:43:02 

    >>52
    元々の肌の色じゃなくて、食生活なんかで肌色が変わる事もあるよ
    菜食主義の人は黄色味が強くなる事が多い

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2018/03/15(木) 15:44:43 

    塩分を抜く。

    しお、醤油など一切とらない。

    俳優さんとか、病人役をするときにやっているそう。

    でも、元の色はそう簡単に変えられないと思う。
    マイケルじゃあるまいし

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/15(木) 15:46:24 

    きゃりーぱみゅぱみゅ
    色白だけど、何やってるんだろ?
    色白になる方法

    +30

    -3

  • 91. 匿名 2018/03/15(木) 16:08:28 

    ビタミンC

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2018/03/15(木) 16:13:04 

    くすみを落とす洗顔料使う
    カバーマークのミネラルウォッシュお勧め!ちょっと値段高いけど色白になる
    色白になる方法

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2018/03/15(木) 16:14:41 

    近くの皮膚科に美白注射ってあるんだけど3000円だし点滴より続けられそうだけど、効果あるのかな?

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2018/03/15(木) 16:29:18 

    鉄分を取る
    鉄分足りてないと血行も悪くなって肌の透明感が無くなるよ

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2018/03/15(木) 16:33:35 

    おい!トピ画どーにかしろwww

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2018/03/15(木) 16:34:11  ID:zsY9CsWex6 

    日焼け止めは当たり前だけど、保湿!
    保湿が足りないとどんどん焼けるよ
    若いからってさっぱり系ばっかり使ってたらすぐ黒くなった

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2018/03/15(木) 16:36:43 

    私真っ白だけど夏の夜とかたまに鏡見てギョッとなる
    あと血管とかブルーのペンで書いたみたいにうっすら見えて怖い。
    健康的な肌の色が羨ましいです…
    ないものねだりですかね(^_^;)

    +6

    -5

  • 98. 匿名 2018/03/15(木) 16:49:21 

    私も一時期、顔用のソープで全身洗ってた。確かに少しくすみは抜ける気がする。
    あとはラベンダーカラーの日焼け止めを塗るだけでも少し透明感は出るよ。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2018/03/15(木) 16:49:33 

    ハイチオールCプラス…は子供には高いよね…
    でもジェネリックで
    ネオビタホワイトプラスってのがあるよ!
    いま見たらヨドバシの通販で180錠1150えん
    それでも高いかもだけど…
    まあ、心の片隅にでも覚えといて(笑)

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2018/03/15(木) 17:01:54 

    >>70
    私は肌が弱くて日に当たると赤くなるので
    サプリでビタミンD、補ってます

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2018/03/15(木) 17:22:20 

    小腹が減って
    スナック菓子やジャンクフード食べる代わりに
    果物にするとダイエットにもなって一石二鳥

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2018/03/15(木) 17:24:53 

    元々色白ですが、アラフォーになってシミor毛細血管が目立ってきました。日に焼けると赤くなり、また戻りますがシミはのこります。昔海で日焼け止めを塗らなかったら軽度の火傷になり、膿が出て脱皮してお風呂の排水口がつまりました。今でも肩にしっかりシミが残っています。膨張して見えるし、本気でオススメしません。

    +3

    -3

  • 103. 匿名 2018/03/15(木) 17:27:26 

    私、子供の頃は肌黄色いって家族に言われてたけど今は黄色くないよ。
    その内黄色くなくなる可能性もあると思うよ。
    昔からトマトは好きで良く食べてた。トマト食べると美白にいいって言うしおすすめです。

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2018/03/15(木) 17:30:18 

    アセロラジュース
    まじで効いた!2トーン明るくなった!

    +10

    -2

  • 105. 匿名 2018/03/15(木) 17:44:18 

    ブロッコリーは男性ホルモンの働きを強めるから余りオススメしないな〜
    筋トレしてるならオススメ
    何事もやりすぎは良くないと思う、トマトだって適度にが一番良いと思う
    例えば日焼けした時は集中的にとか

    今30歳だけど15年前から日傘はさしてましたよ、高校生の時から
    赤ちゃんの頃からカフェオレ斑があって子供の頃からシミソバカスがあったから日焼け止めを塗れとしつこく言った母に感謝してる
    もともとが黄白い肌だから真っ白は無理だけど、日除けを徹底するのが一番美容に結局は安上がりで近道だと思う
    みんなも言ってるけど抗糖化も大事

    +29

    -3

  • 106. 匿名 2018/03/15(木) 18:05:18 

    >>9
    それただ日焼けしてただけで地黒ではないよね?

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/15(木) 18:10:07 

    地黒のひどいケロイド体質なんだけど、ビタミンBを飲み続けていたら、つい最近気づいたけどケロイドで残ってた傷跡が消えたり、薄くなったりしたよー。
    あと、昔抗がん剤治療でできたシミも薄くなった。

    お金掛けられないなら、ビタミンが豊富な食生活をしてみたらどうかな。

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2018/03/15(木) 18:29:24 

    日焼け止めって数時間置きに塗り直せっていうけど
    みんなそのたびにお手洗いに行って塗り直してる?
    出先だとトイレが混んで迷惑だし
    外で塗り直すのも人目が気になるし
    日傘は邪魔だと言われるし
    ここでは評判悪いけど塗り直す時間がない時は飲む日焼け止めでしのいでます。

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2018/03/15(木) 19:40:51 

    たかが肌の色だけど、その人の体質とも関連してるような気がします。色の黒い人は丈夫って聞いたこともある。薬や注射で無理に色白になるの怖い。極力日焼けしないよう予防してちゃんと手入れするだけでいいと思う。

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2018/03/15(木) 19:55:39 

    主さん、黄色っぽい肌を気にしてるのなら、
    よく美白トピで勧められるトマトジュースがぶ飲みは止めよう。
    トマトや人参、みかんやカボチャのカロテノイドは毎日蓄積されると、排出されずに表皮に蓄積されていきます。
    摂取を止めれば、少しずつ元の肌色に戻りますが、摂取し続けると次第に色素が定着し、爪なども黄色くなります。そうなると元の色にもどるまで、およそ二年以上かかるとか。

    何事も適量、毎日毎食大量にがぶ飲みとかサプリメント飲みまくりなど間違ったコメントには気をつけなされ。

    +35

    -1

  • 111. 匿名 2018/03/15(木) 20:13:51 

    無印とか、ちふれとか、千円くらいで買える美白化粧水ドラッグストアで売ってるから
    それ試してみれば?
    10代に高機能化粧品は必要ないと思う。
    若い人にはビタミンC誘導体が入ってるのがオススメだよ。
    皮脂も抑えてくれるし。
    全然有効成分が入ってない変な化粧品もあるから、怪しいの買ったりしないようにね。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2018/03/15(木) 20:40:08 

    色白になる方法

    +0

    -16

  • 113. 匿名 2018/03/15(木) 20:41:17 

    >>112
    がっつり
    とばしてるねwww

    +30

    -0

  • 114. 匿名 2018/03/15(木) 20:42:44 

    >>113
    加工100%
    ワロタ

    +28

    -0

  • 115. 匿名 2018/03/15(木) 20:43:05 

    注射・点滴が手っ取り早く確実

    でもそんなに白くなりたいか?

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2018/03/15(木) 20:46:30 

    >>112
    加工しすぎて背景と一体化しているみたい。
    顎も見えなくて首と繋がってオバケみたいだよ。

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2018/03/15(木) 20:59:07 

    2年?くらい前から
    トマトジュースを毎晩コップ1杯
    ビタミンCサプリ(安いやつ)を
    まじめに飲み続けてたら
    いつのまにか全身色白に╰(*´︶`*)╯♡
    日焼け止めも必ず付けてます^ ^

    +12

    -2

  • 118. 匿名 2018/03/15(木) 22:58:19 

    >>1
    夜にトマトジュースを飲むと、翌日の日焼けダメージを少し緩和してくれるそうですよ。
    食塩砂糖無添加の大きいペットボトルのものを、夕飯の買い物のついでにお母さんに頼んではどうでしょうか。
    それから、ビタミンCのサプリ。
    あとは家のお茶をどくだみ茶にする。
    白湯をこまめにたくさん飲む。
    酒粕パック。
    とか??

    ユニクロや楽天通販などで、UVカットのストールやパーカーを買って使うのもいいかも。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2018/03/15(木) 22:59:12 

    118ですが、117さんとかぶった(๑• •๑)!
    トマトジュースとビタミンC、恐るべしですね。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2018/03/15(木) 23:06:30 

    美白点滴はどうかな?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2018/03/16(金) 00:03:59 

    確実なのは美容外科とか皮膚科の点滴だろうねー
    高いけど白くなる保証はある。効果ない美白化粧品にお金かけるならトータルでは点滴の方が安いかも?
    韓国人とか芸能人はみんなしてるよね
    指原が分かりやすいかな?最近は乃木坂の子たちもどんどん白くなってってる。みんな通ってるんだろうね

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2018/03/16(金) 00:12:44 

    トマトってジュースだと成分が壊れるから意味ないみたいなことを以前テレビでやってたけどどうなの?野菜ジュースもそう言われてた

    +0

    -3

  • 123. 匿名 2018/03/16(金) 00:53:38 

    血の巡りを良くする。
    血流と、汚血に気を付ける。
    お風呂に入っているときに全身のリンパを流す。
    体を冷やさない。

    私も昔は血色が悪くて黄色くて暗かった。
    時間はかかったけど今は自分でもびっくりするほど白くなった。
    気長にやってみてね。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2018/03/16(金) 01:26:43 

    >>87
    二人とも日焼けしやすいんだと思う
    学生時代はテニス部とかじゃなかったっけ

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2018/03/16(金) 01:50:04 

    一年中日焼け止め、夏は日傘、美白効果のあるスキンケア用品使う(安いのもあります)あと化粧品だとブルーのコントロールカラーオススメです!セザンヌとか安いし!頬、顎、鼻、おでこにのせて外側に向かって薄くのばす感じで。塗りすぎると白くなりすぎちゃうので注意!黄色っぽい肌がましになると思います!

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2018/03/16(金) 02:16:37 

    色白でも男性ホルモン多くて立派な顎髭青々とした顔をメイクで必死に隠そうとしたり、
    眉間にはボトックス入れて整形したりしてるおばさんいるよ。

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/16(金) 02:25:14 

    >>35
    この人って白いっけ?
    全くイメージなかったなぁ

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2018/03/16(金) 02:26:16 

    ビタミンCサプリ 安いのでOK 朝晩のもう!
    日焼け止めは年中無休で塗るのを癖付けよう♪
    これもやすいのでいいけど、すぐ落ちすぎるのはだめ。メンターム❔の黄色い蓋のはおすすめ。カラダはスキンアクアおすすめ。

    日焼け止め+UVパーカーや帽子なんかも、余裕があればかなり白肌守れるよ!あと日傘。物理的に焼けないようにするとやっぱり肌きめ細かくなる!

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2018/03/16(金) 02:26:50 

    >>112
    だれ?
    普通に怖い

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2018/03/16(金) 02:29:32 

    私は今、金欠になりましたが(笑)なんとか研究を重ねて白肌キープしてます!
    美白スキンケアが高くて買えなくなったんですが、日焼け止めと、帽子とUVパーカー(手の甲や首も覆えるやつ)だけは毎日するようにしてます。それで十分白いです♪
    とりあえず紫外線シャットアウトすれば、かなり効果あります! 可能なら、ビタミンCサプリや運動も取り入れたら透明感も出ると思います!

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2018/03/16(金) 05:13:47 

    1番は紫外線に
    当たらない事だと思う。
    日焼け止めはこまめに塗る
    日傘、帽子を被る。
    朝はソラレンを含む
    食べ物は食べない
    (グレープフルーツとかキウイとか)
    少し気を付けるだけでも
    だいぶ違うから頑張って!

    +6

    -2

  • 132. 匿名 2018/03/16(金) 07:09:11 

    アメリカnow社のLシステインとビオチン飲んで出先でも1~2時間おきに日焼け止めぬりなおす
    他も色々してる。
    他の人より白い自信あるよ

    日本のサプリはLシステインの含有量が少ないからnow社オススメ

    +4

    -3

  • 133. 匿名 2018/03/16(金) 12:20:51 

    バランスの良い食事はシミを防止し、血色を良くしてくれるらしいけど、難しいよね

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2018/03/16(金) 12:47:04 

    Lシステインすすめるひといるけど、
    10だいや20代はやめたほうがいい
    肝臓にかなり負担かかるし、白髪が増えるよ!
    やるならかんぱん出始めた時にしたらいい

    トラネキサムサンとかもすすめるひといるけど、
    もともと治療の止血剤としての扱いだったのに、
    飲み過ぎると血がどろどろになるよ

    ちなみにビタミンCは尿管結石になる率は限りなく低いけど、
    SNSとかの美容アカで飲み過ぎてるひといる
    飲み過ぎると逆に体を老化させやすくなるって最近の研究で言われてるよ
    そこまで飲む人いないと思うけど一応

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2018/03/16(金) 13:00:20 

    点滴や注射は敷居が高いのでグルタチオンのサプリが気になってます
    試した方いますか?
    感想聞きたいです

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2018/03/17(土) 04:55:29 

    二の腕など、いつも服から出てこない部分の内側やお腹などが自分の本来の肌の色です。その色より白くはなりません。生まれつきなので

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2018/03/18(日) 13:45:00 

    色黒は肌が丈夫なんて迷信だよ‼
    私は色黒で重度の花粉症で肌がぶつぶつしていて正直すっごく気持ち悪いよ‼
    どうせぶつぶつになるなら色白の方が清潔感あるしましだよ‼
    インドのカーストせいだって肌の色が白いほど上なんだよ‼

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2018/03/22(木) 22:09:21 

    >>137
    突然のインドで草
    でも肌の色が健康に起因するとはわたしも思わないかな。皮膚ガンくらい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード