ガールズちゃんねる

旦那さんや彼氏さんはあなたのどこを良くチェックしますか?

126コメント2018/03/18(日) 19:27

  • 1. 匿名 2018/03/15(木) 09:13:39 

    うちの旦那は私のヒゲをすぐチェックします。
    時々「お~い、ヒゲが生えとるぞぉ~」と言われます。
    これで出掛けもせずに家でぐうたらしていた日々がバレてしましますwww
    だからって怒ったりする訳ではありません。
    みなさんは何かチェックされてますか?

    +43

    -19

  • 2. 匿名 2018/03/15(木) 09:14:33 

    下腹!
    肉づき加減をチェックするな~
    自分の事は棚に上げて!!

    +83

    -0

  • 3. 匿名 2018/03/15(木) 09:14:50 

    旦那さんや彼氏さんはあなたのどこを良くチェックしますか?

    +57

    -3

  • 4. 匿名 2018/03/15(木) 09:15:53 

    手の荒れ具合…
    私の手の綺麗さに惚れたらしく(笑)
    手を良くチェックするが、あんたの家事やってたら綺麗な手は保てんけどぉ!

    +98

    -4

  • 5. 匿名 2018/03/15(木) 09:16:09 

    自分の事は棚に上げて、オシャレで華やかな女性が好きなので地味でないかどうかが気になるみたい。

    +23

    -2

  • 6. 匿名 2018/03/15(木) 09:16:13 

    私のことチェックしない。冷蔵庫チェックされる

    +90

    -0

  • 7. 匿名 2018/03/15(木) 09:16:36 

    彼は服装チェック!してきます!

    +22

    -1

  • 8. 匿名 2018/03/15(木) 09:16:41 

    お肌の調子。

    良い時も悪い時も すぐ気付いてくれる。
    良い意味で 見てくれてるんだなって思う笑笑

    +59

    -0

  • 9. 匿名 2018/03/15(木) 09:17:30 

    しない
    たぶん鼻血出てても気付かないと思う

    +117

    -0

  • 10. 匿名 2018/03/15(木) 09:17:55 

    私のお金の使い方
    へそくりがあるかすぐ探る!
    無いよ!の一点ばり
    へそくりは、お前と別れる資金だからなwww

    +68

    -1

  • 11. 匿名 2018/03/15(木) 09:17:54 

    すね毛

    +10

    -1

  • 12. 匿名 2018/03/15(木) 09:18:12 

    容姿じゃなくて献立バランスを細かくチェックされる。
    これとこれは合わないとか味噌汁の具のバランスまで。うるさいなって毎回思ってる。

    +58

    -1

  • 13. 匿名 2018/03/15(木) 09:18:30 

    色々気付いてくれる

    今日は肌がキレイだとか髪がいいねとか、いいときは言うけど悪いときは言わないから優しい(笑)

    +116

    -3

  • 14. 匿名 2018/03/15(木) 09:18:32 

    お尻。…ただ触りたいだけかもしれないが笑。

    +67

    -1

  • 15. 匿名 2018/03/15(木) 09:18:48 

    髪の毛。白髪抜こうとしてくる

    +22

    -1

  • 16. 匿名 2018/03/15(木) 09:18:52 

    多趣味で物が多いから趣味部屋に入るとウロチョロ見て回るw

    +9

    -3

  • 17. 匿名 2018/03/15(木) 09:19:17 

    乳毛!
    宝毛と喜ぶけど、見付かる前に抜いてます。
    たまに夫が先に見付けてる

    +17

    -2

  • 18. 匿名 2018/03/15(木) 09:19:19 

    ヒゲ、化粧のノリ、口臭

    色々言うけどあんたにはお似合いの女だよ。

    +77

    -0

  • 19. 匿名 2018/03/15(木) 09:19:36 

    耳のゴミ!笑
    乾燥してる耳のゴミなんだけど、パラパラした細かい耳垢とか見えると「綿棒で取ったほうがいいよ」って言われる。
    自分でやっても取れないしめんどくさいから、この間膝枕してもらって耳掃除してもらいスッキリしました。笑

    +12

    -2

  • 20. 匿名 2018/03/15(木) 09:21:36 

    今日も髪の毛ボサボサだね〜って

    専業で小遣いなくて4年くらい美容室行ってないから仕方ない

    +28

    -2

  • 21. 匿名 2018/03/15(木) 09:21:50 

    二重アゴ「やばいぞ」
    まつ毛「ないなー」
    たるみ「下がってきたなー」

    わかってるよ!w

    +48

    -0

  • 22. 匿名 2018/03/15(木) 09:22:04 

    お腹をさわって、お尻もさわってくるよ。
    胸は、しこりが無いか確認するのは旦那のつとめだと言い張ってる。

    +60

    -1

  • 23. 匿名 2018/03/15(木) 09:22:21 

    >>13
    男の鑑ですね。
    やさしい…

    +59

    -0

  • 24. 匿名 2018/03/15(木) 09:23:03 

    >>13なんていい彼なの、、、

    +58

    -0

  • 25. 匿名 2018/03/15(木) 09:23:48 

    お菓子の棚。美味しそうな新商品を見つけて買っておくとそれはもう嬉しそうにしてる

    +29

    -0

  • 26. 匿名 2018/03/15(木) 09:24:17 

    家事、お金の使い方、料理、冷蔵庫内
    旦那は全然チェックしないけど

    旦那と外出する時にお洒落すると
    嬉しそうにニコニコしてる。

    +58

    -0

  • 27. 匿名 2018/03/15(木) 09:24:19 

    服装のことはとやかく言われませんが、ヒーターとか、電気とか、うっかりつけっぱなしにしたら、チクリと言われます。

    +23

    -1

  • 28. 匿名 2018/03/15(木) 09:25:16 

    下地変えただけで気付く。ちょっとこわい。笑

    +51

    -1

  • 29. 匿名 2018/03/15(木) 09:25:47 

    ほっぺ、腹回り、尻。
    このぽよぽよがいいんだ〜
    とか言ってくる、アホか。笑
    でもこれ以上体重増えちゃいけないらしい( ¯−¯ )

    +18

    -2

  • 30. 匿名 2018/03/15(木) 09:26:49 

    身体(痩せたとか太ったとか

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2018/03/15(木) 09:30:39 

    え~
    みんな羨ましい~
    うちなんか絶対に私のこと見てない!
    隣で私が倒れても気づかないかも笑

    +65

    -0

  • 32. 匿名 2018/03/15(木) 09:31:03 

    鼻毛!
    てめぇの鼻毛もチェックせい!

    +11

    -1

  • 33. 匿名 2018/03/15(木) 09:31:15 

    >>22
    しこりが無いか確認って、、、旦那が適当に触っただけじゃ全然無意味だと思うわ

    +6

    -7

  • 34. 匿名 2018/03/15(木) 09:31:39 

    >>28
    凄い!!!
    めっちゃ愛されてる!!!

    +22

    -1

  • 35. 匿名 2018/03/15(木) 09:32:09 

    うらやまし~
    うちの旦那なんて、髪切っても気付かないぞ?
    新しい服着ても、かわいいと言われたこともない!!

    +34

    -0

  • 36. 匿名 2018/03/15(木) 09:32:53 

    パジャマの毛玉!
    自分のよれよれのジャージは棚に上げて、私のパジャマの毛玉は気になるみたい

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2018/03/15(木) 09:34:26 

    乳ガンチェックは、うちの彼も命かけてる!
    でも、絶対に何かが違う!
    わかってないと思う~口実よね!

    +36

    -1

  • 38. 匿名 2018/03/15(木) 09:34:51 

    爪の長さ。手繋いでるときしれーっと見てる。

    +1

    -3

  • 39. 匿名 2018/03/15(木) 09:35:12 

    旦那は私の容姿には無関心。
    家の掃除の具合をよく見る。
    きっと整形してきても気づかなそう…

    +21

    -1

  • 40. 匿名 2018/03/15(木) 09:35:54 

    鼻毛。
    お出かけの際教えてくれて、抜いてくれたりする。

    +3

    -3

  • 41. 匿名 2018/03/15(木) 09:36:22 

    お腹と白髪 笑
    白髪は嫌な言い方ではなく「目立つようになってきたから気をつけな」って言ってくれるのでありがたい
    しかし下腹はつままれるので腹がたつが、敵はダイエットに成功してお腹が凹んだので何も言えない_| ̄|○

    +20

    -0

  • 42. 匿名 2018/03/15(木) 09:36:39 

    たまにマニキュア塗ると、今日は爪かわいいねとか、前髪数ミリ切っても気付いてくれてかわいいって言ってくれる。
    仕事が忙しかった週は、今日は疲れた顔してるね?マッサージ行こうかとか言ってくれる

    細かく気付いてくれるとすごくうれしい

    +58

    -2

  • 43. 匿名 2018/03/15(木) 09:36:49 

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2018/03/15(木) 09:37:06 

    髪の毛、肌、服装。
    綺麗にしていてって。
    同じ美容室安いから行ってたんだけど、あんまり上手じゃないからお高い所行ったらすぐ気がついた。
    やっぱりお前はお金をかけて良い所に行った方がオーラが出るし綺麗だって。


    。。。


    頑張って稼いでくださーい。笑

    +46

    -2

  • 45. 匿名 2018/03/15(木) 09:40:11 

    ほら、ヒゲ、ヒゲ生えてるよ!
    指毛はえてる!
    スネ毛1本見つけた!


    毛、毛、うるっっっっせーーーーーんだよ 笑 (´;ω;`)
    可愛いねなんて言われたの何年前だろうか、、、

    +23

    -1

  • 46. 匿名 2018/03/15(木) 09:41:36 

    2人でいるときはいっつもお尻ムギュっとされる
    今日のオケツはどうですか~♪とか歌いながら

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2018/03/15(木) 09:42:16 

    おしり

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2018/03/15(木) 09:44:29 

    >>42
    愛されとりますな~

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2018/03/15(木) 09:46:18 

    >>44
    きゃ~そんなダンナさん居るの~
    こっちは節約!節約言われる!
    いかん!殺意わく(笑)

    +25

    -1

  • 50. 匿名 2018/03/15(木) 09:47:15 

    みんなの下腹とお尻率に笑う(笑)

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2018/03/15(木) 09:48:54 

    なんだかんだスキンシップあってこその、だよねー。はー、みんななんでも気付く旦那で羨ましい。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2018/03/15(木) 09:50:25 

    チェックされないけど、生理周期把握されててびっくりした
    明日くらい生理じゃない?とか
    ちょっとこわい

    +37

    -0

  • 53. 匿名 2018/03/15(木) 09:51:29 

    へそ
    なんで??

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2018/03/15(木) 09:52:24 

    チェックしないよ!

    ぶっちゃけ、
    朝になったらまったく知らないオバハンが、家のなかにいても、
    子供もなんとも思わなくて家の中がいつも通りまわっていれば気にしないと思う!
    へへへっ!

    さすがに子供は気づいてくれるとおもいたいけどねっ!

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2018/03/15(木) 09:52:44 

    >>52
    わかる!
    でも彼氏とかって結構彼女の生理事情わかってる人多いと思う
    変な話、○ックスに関係あるからかも(笑)

    +30

    -1

  • 56. 匿名 2018/03/15(木) 09:53:07 

    >>52
    それうちもだ!
    私より把握している時あって、ビビる!
    生理痛が酷いからかなー、うちは。

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2018/03/15(木) 09:53:21 

    >>46
    ワロタw
    かわいい彼だな

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2018/03/15(木) 09:54:35 

    機嫌。
    「今日機嫌いいね」「何かあった?」って気にかけてくれる。
    全然当たってないけど。

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/15(木) 09:55:19 

    うちもお腹とお尻

    お腹たぷたぷを「痩せなさ~い^^」と言いながらも楽しそうに触ってくる

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2018/03/15(木) 09:56:55 

    >>44
    えー。。それって年とってからキレイじゃなくなったときアナタに興味なくなるんじゃないかと思ってしまった
    外見だけ見てる?

    ・・・って、ごめん嫉妬ですね(笑)

    +8

    -2

  • 61. 匿名 2018/03/15(木) 09:57:51 

    旦那よりこどものがよく見てくれているよねー。
    毎日一緒に居るのに、前髪ちょっと切っただけで気付かれるよ。あとチークとか、足にだけネイルして色付いたのとか、いつも地味な色の洋服着ないからたまにピンク色の着ると「可愛いねー」って。旦那は気付かん!

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2018/03/15(木) 09:58:16 

    家事全部したかどうか。

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2018/03/15(木) 10:03:44 

    後ろ姿、、
    1㌔でも体重増えると、あれ?太った?
    すごくうるさい
    因みに157㌢45㌔。出産前より2㌔増
    いまが丁度よいらしくこれ以上太るなと

    +18

    -1

  • 64. 匿名 2018/03/15(木) 10:04:13 

    髪かなぁ
    パーマが伸びて来たとか、白髪出てきたとか、枝毛があるとかダメ出しばっかりだけど(笑)

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2018/03/15(木) 10:09:45 

    何もチェックしない。興味ないのでしょうね

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2018/03/15(木) 10:12:28 

    >>28
    メイクのプロ?

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/15(木) 10:17:07 

    >>54
    いやいや、知らないおばはんが朝居たらさすがに気付くでしょ(笑)
    私が行ってみようか?(笑)

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2018/03/15(木) 10:21:00 

    私がVネックが好きでよく着るんだけど、
    背が高い夫が目の前から
    見下ろして谷間が見える!ってよく
    言ってる。
    いや、そんな接近して真上から見下ろす人
    いないから、、って思うけど
    やっぱり気になるらしい。

    あとは、ハグしたら背中の贅肉を
    つかまれる、、、w。

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2018/03/15(木) 10:23:14 

    背中の肉!
    お腹の肉!
    つまんでチェック!
    胸は大きくなっても良いが、背中とお腹は規制があるらしい…

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2018/03/15(木) 10:24:13 

    かかと
    ガサガサは、色気ないからダメだって

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2018/03/15(木) 10:24:42 

    体型

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2018/03/15(木) 10:35:39 

    ネイル

    ネイル可愛いねー!

    今日はネイルしてないんだねー

    男ってほんとにネイルに興味ないの?

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2018/03/15(木) 10:41:38 

    多趣味で物が多いから趣味部屋に入るとウロチョロ見て回るw

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2018/03/15(木) 10:43:21 

    肌が弱いので荒れているのに
    すぐ気付いて「薬は?クリームは?」
    って聞いてきます
    アイシャドウ変えても気付きます

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2018/03/15(木) 10:55:39 

    二重アゴ
    太もも

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2018/03/15(木) 11:01:28 

    髪、化粧、手荒れ、腹尻足の肉付き加減、歯、体重増減、服、靴、バッグ
    自転車(外出したらわかる)あくび(気づかれないようにしても気づかれる)
    何かしら変化があると気疲れる。

    辛いこと思い出して一人泣いてたり、落ち込んでた日は
    どんなに平気なフリしてても帰宅して顔を見た瞬間
    オマエが不幸だと俺も不幸だぞ~大丈夫か~と感づかれる。

    ささやかなストーカーかもしれない。

    +22

    -1

  • 77. 匿名 2018/03/15(木) 11:09:30 

    みんなラブラブなんだねー!
    なんかこのトピ見てたら悲しくなってきたわ、
    考えてみたら嫌味しか言われないし
    興味がないんだな、

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2018/03/15(木) 11:14:14 

    スカートはいてると、パンツ確認される

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2018/03/15(木) 11:37:50 

    口の周り

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2018/03/15(木) 11:44:00 

    この前美容院で髪の毛染めて切ってきた(長さはそんなにきってないけど前髪切ってる)のになにも言われなかった(゜_゜)
    そのくせ俺と付き合ってから太ったでしょとか
    まぁ、3キロくらい増えてるけどさ…

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2018/03/15(木) 11:44:55 

    >>60
    でも自分の妻にオーラがあるとか、ちょっと変わった夫婦だからずっとそのままいくんじゃない?笑

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2018/03/15(木) 11:46:31 

    頭皮の臭いを嗅がれる
    しかも決まった場所があるらしい

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2018/03/15(木) 11:47:27 

    >>54
    >>67
    笑った笑

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2018/03/15(木) 11:55:54 

    私が恥ずかしながら指の皮を噛むクセがあるので、そこはチェックと言うか
    「ダメぞ!」って、お父さんみたいになります。

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2018/03/15(木) 12:22:27 

    機嫌
    気分屋にお互い一喜一憂
    疲れる
    今音信不通

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2018/03/15(木) 12:23:29 

    顔をみて、からだをみて、太ったか痩せたか、言ってくる。最近は痩せたみたいで
    「顔スッキリしたねー」「痩せたねー」って。
    3日に1回位で会ってるけど。
    1週間たまたま会わない時は、必ずやっぱり言ってくる。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2018/03/15(木) 12:31:40 

    おでこのテカり

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2018/03/15(木) 12:53:03 

    ヒップラインや肩のラインを見て、女性だね。ということや、普段深爪だけどネイルした時は、可愛い爪してるね。と言う事はある。

    かわいいねとはよく言ってくれるけど、どこどこが何々だね。はあまりないから居心地が良い。

    前の人は外見に対して色々言ってた(褒め言葉ではあるんだけど)窮屈だった。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2018/03/15(木) 13:04:49 

    夫とは服装チェックはお互いにする。
    髪の毛を切ったかとかはすぐに気付く。
    あとは掃除したかとか、お菓子を食べたかとか…。
    でも片付けて物が減ったことには気付いてない。

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2018/03/15(木) 13:14:33 

    髪の毛切っても気付かないくせに口周りに生える髭には気付く…

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/15(木) 13:50:20 

    オナラの音とニオイ

    変態だと気付いた

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2018/03/15(木) 13:54:53 

    私も二重顎の指摘。。
    『どした?この肉。前からあるのは知ってたけど悪化してねぇか?』て。

    新しい服をこっそり買って着てても髪型変えても何も言わないのに。
    私に興味がないから見てない。
    女として見られてない。

    シンデレラ体重なのに『すげぇデブ。腕とかたくましいよね』って。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2018/03/15(木) 14:04:21 

    アイラインの濃さと髪型。
    おでかけ時は必ずチェックされる。
    いいじゃない寝癖あっても、誰も見やしないのにと思う。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2018/03/15(木) 14:41:44 

    なにもかもだよ!

    腹がやばい、足が太った、二重アゴになってる、毛穴がひどい、肌が荒れてる、しわしわになった、かかとがおばさんみたい、寝顔がひどい、毛を剃ってないだろ、

    もうほっといてくれー!!

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2018/03/15(木) 15:00:51 

    彼から私へは、
    身体の温かさでもうすぐ生理だな、抱きしめて1.2キロ痩せたな、髪の毛天使の輪があるよ、今日メイク濃くない?

    私から彼へは、
    今日ご機嫌だね、顔老けたね、肌荒れしてるよ

    私もズバズバ言うから!
    気にして欲しいのは男も女も一緒と思う!

    +12

    -1

  • 96. 匿名 2018/03/15(木) 15:07:32 

    すべて
    チェックっていうか何してるかとかどういう変化があるのか常に気になるみたい
    なんでそこまで細かく見てるの?って聞いたらそう答えがかえってきた
    リップ変えても変えたことすぐ言われるし靴下新調したらすぐ気づくし
    うれしい反面ちょっと怖い
    私旦那の細かい変化とかわからんよ
    顎髭剃ってたことにも旦那が自己申告してこないかぎり気づかないくらいだから

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2018/03/15(木) 15:09:34 

    言動をチェックされる。

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2018/03/15(木) 15:36:57 

    私の食べるチョコがなくなってないか。
    そんなに機嫌悪くなってる自覚ないけどな〜

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2018/03/15(木) 16:07:32 

    みんなの旦那さんや彼氏さん
    可愛いな笑

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2018/03/15(木) 17:04:55 

    ネイルしてもメイク変えても産後のダイエット成功しても何も言われない。。。
    毎朝早起きしてメイクもちゃんとしてるのになぁー。。

    逆にダメ出しもされないし、やっぱり私に無関心なのかな、、みんなが心から羨ましいーーー(*´Д`*)

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2018/03/15(木) 17:16:39 

    ネイルしてもメイク変えても産後のダイエット成功しても何も言われない。。。
    毎朝早起きしてメイクもちゃんとしてるのになぁー。。

    逆にダメ出しもされないし、やっぱり私に無関心なのかな、、みんなが心から羨ましいーーー(*´Д`*)

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2018/03/15(木) 17:18:54 

    元カレだけど、ファッション、髪、メイク、体型、産毛、言葉遣い、デートの度にチェックしてきてめんどくさかったなー
    イマイチもさい私をなんとかしたかったんだろうけど、小姑みたいだった!

    でもそのお陰か、別れた後は前よりモテるようになった!ありがとよ!

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2018/03/15(木) 17:53:59 

    >>3
    ものの1分たらずで彦一用意出来るの本当に尊敬するわ

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2018/03/15(木) 18:15:25 

    デブリ具合
    旦那おデブ大嫌い
    私はいつも鏡で全身チェック
    旦那は筋肉引き締まっていい体つきしてるので何も言えない〜

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2018/03/15(木) 18:21:38 

    >>95
    私から彼へに笑ってしまった

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2018/03/15(木) 18:44:20 

    顔色はチェックしてると思う。
    生理前なんて特に。
    私が少しでもイラついてそうならすぐさま自分の部屋に籠りだす。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/15(木) 20:17:32 

    髪切っても気づいてくれないけど、鼻の下がカサカサしてる時はすぐ言われる

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2018/03/15(木) 20:23:20 

    152センチで最大52キロあった時は毎日ちくちくと腹を見て、デブを連想させる言葉を言われていた(力士とかチャーシューとか)
    今は痩せて、スクワットしてたらおしりが上がってきたなと体型チェックされる。
    自分も太めのくせに細い女が好きだから体型については少しうるさい気がする、、うざい。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2018/03/15(木) 20:31:58 

    陰毛(笑)

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2018/03/15(木) 21:38:15 

    脇毛と眉毛をチェックされます
    特に眉毛は自分でカットしていますが
    夫はもっと細くした方がいいと言って
    たまに眉毛カットしてくれます。
    悔しいけどカット私より上手くてビビる笑

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2018/03/15(木) 22:50:27 

    いつも私の機嫌をチェックしている

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2018/03/15(木) 23:14:49 

    スネ毛
    うるっせーーーーんだよ
    そんなにグズグズ言うなら今すぐ永久脱毛代一括で払えや

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2018/03/16(金) 00:45:27 

    みんな凄い!私なんて髪型ロングからボブになったのに気づかれなかったよ。それどころか自分が数センチ髪切ったのをオレ切ったの気付かない?だって。自分の事しか見えてない。。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2018/03/16(金) 01:11:25 

    生理周期に敏感!!
    きっと私がイライラしてくるから気に障らないように旦那も敏感なんだと思う( 笑 )

    生理が来るとイライラも落ち着くので旦那も「体冷やすでないよ〜(o^^o)」ってるんるんしだす( 笑 )

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2018/03/16(金) 02:44:18 

    髪型とか変えると毎回気づいてくれる。この髪型が特に好きとか言ってくれるから、またデートでしていこうかなって密かに思ってる(笑)
    あとは柔軟剤とか変えたらすぐ匂いに気付く(笑)

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2018/03/16(金) 03:28:48 

    服装は毎回チェックしてくるなぁ
    だから服もってない私はデートのたび毎回大変(笑)身体のラインや手入れはしてるのかどうかとかも

    痩せないとって言ったらいや、いいよって言ってくれるし、手入れがあまくてもいいよって言ってくれるんだけど

    おへそのゴマまでチェックされてはずかしかった

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2018/03/16(金) 06:00:22 

    体の不調にすぐ気づく。
    生理中の頭痛や抱っこからのこりなど、些細なことだけど、テキパキ動くのはきついぐらいのレベルでもその時、必要な家事やら子どものことを率先してしてくれるから本当にありがたい!

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2018/03/16(金) 07:42:59 

    みんな愛されてるなぁ~

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2018/03/16(金) 08:28:20 

    ヒゲと太り具合( ̄~ ̄;)

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2018/03/16(金) 11:45:03 

    チェックとまではいかないけど、アイシャドウの濃さを変えたりメイク少しだけ変えたりするとすぐに気付くww

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2018/03/16(金) 17:24:06 

    爪が伸びてるのを、よく言われます。

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2018/03/16(金) 18:49:46 

    声のトーンと表情。元気かどうかを常に。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2018/03/16(金) 22:54:06 

    服装見られてます。
    しゃがんだ時に、腰が見えないか。滅多にパンツスタイルはないてすが、たまーに履いてると注意されます(o_o)

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2018/03/16(金) 22:55:38 

    サラサラロングが好きな彼には、少しでも髪のケアを怠るとバレます。トリートメントとオイルは必須!

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2018/03/16(金) 23:16:08 

    行動全て。見張られているというか、家とか家具を傷つけないか、常に見てる。疲れる。

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2018/03/18(日) 19:27:21 

    >>122
    私の彼も。表情見るなぁ…
    デート中に喜んだり、興奮したりするとそれ見て嬉しそう。
    それが買えるものだったりすると、買う?と聞いてくる。
    買わなくていいというと、残念そうな顔する。
    基本、甘やかしたがる。
    食事も二つで悩むと二つオーダーしたり^^;
    二人で三人前(あ、ヤバいデブフラグ)
    順調に太っています。
    付き合って二年めですが美味しいところに連れて行ってくれるので痩せる気がしない。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード