ガールズちゃんねる

どか食いを懺悔するトピ

165コメント2014/07/01(火) 14:07

  • 1. 匿名 2014/06/25(水) 01:02:50 

    夜10時-11時にかけてやってしまいました(´・_・`)

    凍らせたミニカップのヨーグルト4つ
    オールブラン一箱、
    セブンの濃厚フロマージュ、
    セブンの黒糖かりんとう一袋、
    セブンのおつまみの枝豆一袋(´・_・`)

    ダイエットの反動です
    お腹苦しい…

    +236

    -15

  • 2. 匿名 2014/06/25(水) 01:05:47 

    冷凍唐揚げ一袋いってしまいました。
    生理前だから、、、、
    だめか( ´;q;` )

    +177

    -5

  • 3. 匿名 2014/06/25(水) 01:06:09 

    夜遅くに
    パンにたっぷりのバターと、たっぷりの砂糖をのせてレンジでチン!

    ケーキみたいになって激ウマ

    やってはいけないと分かっていてもしていまう。。。

    +132

    -4

  • 4. 匿名 2014/06/25(水) 01:06:25 

    誘発されて私も食べたくなった(笑)

    +128

    -3

  • 5. 匿名 2014/06/25(水) 01:06:38 

    生理前は満腹中枢
    麻痺してる

    +199

    -2

  • 6. 匿名 2014/06/25(水) 01:06:55 

    夕飯後デザートにミスドのドーナツ2つ食べました。

    ちなみにポンデリングとオールドファッションです。美味しかったです。

    反省しております。

    +166

    -3

  • 7. 匿名 2014/06/25(水) 01:07:15 

    へしこ茶漬け
    ラ王袋ラーメン 玉子付き
    チーズあられ
    パイの実
    じゃこ天

    生理前なんです…

    +119

    -8

  • 8. 匿名 2014/06/25(水) 01:07:50 

    居酒屋で散々飲み食いした後、〆のラーメン。ゴメンナサイ。

    +93

    -4

  • 9. 匿名 2014/06/25(水) 01:07:56 

    たった今……
    もうここには
    書ききれないくらい
    食べました。

    せっかく痩せたのに、リバウンドです。。

    +102

    -3

  • 10. 匿名 2014/06/25(水) 01:08:07 

    ミスド♡
    どか食いを懺悔するトピ

    +188

    -7

  • 11. 匿名 2014/06/25(水) 01:08:13 

    何かの番組で、停滞期に1日限定でドカ食いすると、
    また痩せ始める、って言ってた。

    +105

    -8

  • 12. 匿名 2014/06/25(水) 01:08:56 

    ちょっと嫌なことあって

    スルメ一袋
    オールブラン
    ヨーグルト
    バナナ
    ゼリー
    カステラ

    お腹いっぱいになって後悔する…

    +86

    -5

  • 13. 匿名 2014/06/25(水) 01:08:59 

    ダイエット中とかいって、今日ピザ食べてポテトも2箱完食しました!ごめんなさい!

    +80

    -0

  • 14. 匿名 2014/06/25(水) 01:09:02 

    10の意地悪!( ;´Д`)

    +63

    -4

  • 15. 匿名 2014/06/25(水) 01:09:07 

    先ほど、じゃがりこを食べてしまいました((((;゚Д゚)))))))
    夕飯食べたのに…
    どか食いを懺悔するトピ

    +59

    -8

  • 16. 匿名 2014/06/25(水) 01:09:31 

    抹茶のクッキー
    抹茶のキットカット
    抹茶のチョコ
    抹茶のアイス
    抹茶が好きすぎて、、、。

    +110

    -3

  • 17. 匿名 2014/06/25(水) 01:10:09 

    頂き物のチョコレート
    一粒ずつ味わって食べてたけど
    どんどん止まらなくなり
    一人でぺろり。
    あかーーーん
    どか食いを懺悔するトピ

    +146

    -2

  • 18. 匿名 2014/06/25(水) 01:10:31 

    でもダイエットって
    たまにの暴食って必要なんだって

    +76

    -5

  • 19. 匿名 2014/06/25(水) 01:11:45 

    こんな時間にバナナチップス完食しました。
    お供はココアで。ごめんなさい

    +60

    -3

  • 20. 匿名 2014/06/25(水) 01:12:10 

    しっかりご飯を食べ終えた直後に、菓子パン2個と、焼きおにぎり4個を食べてしまった。
    満腹感がマヒしていた…。生理前の恐怖。

    +143

    -4

  • 21. 匿名 2014/06/25(水) 01:13:33 

    ココアとバナナチップス合うの…?
    チョコバナナ的な?

    +37

    -8

  • 22. 匿名 2014/06/25(水) 01:13:46 

    冷静に考えると、実はそんなに食べたくなかったってときない?
    食べることがクセになってんだなー(T_T)

    +283

    -2

  • 23. 匿名 2014/06/25(水) 01:14:08 



    ばか平「波も~んっ!」

    +15

    -34

  • 24. 匿名 2014/06/25(水) 01:14:40 

    同志よ!
    まさに私もここ数日 ミスドが無性に食べたくてたまらない!. ( ;´Д`)
    夜間にやってたら、今 間違いなく買いに行ってる

    +89

    -2

  • 25. 匿名 2014/06/25(水) 01:15:06 

    理性が効かないくらいの
    尋常じゃない生理前の食欲
    ホントどうしたらいいんだろう?
    お腹減って眠れないくらい。
    冷蔵庫に何かあったかなー?とか考えてしまう

    +121

    -2

  • 26. 匿名 2014/06/25(水) 01:15:34 

    食べグセわかる!

    +103

    -3

  • 27. 匿名 2014/06/25(水) 01:17:05 

    22さん、よくあります。
    お腹すいてないけど食べないとモヤモヤする
    それで食べたからってスッキリするわけでもない…

    +109

    -1

  • 28. 匿名 2014/06/25(水) 01:17:36 

    ポテチ一袋

    あっという間だった…

    +102

    -2

  • 29. 匿名 2014/06/25(水) 01:18:00 

    菓子パン
    味付のり
    食べないように歯磨きしたのに…。
    (╥﹏╥)

    +51

    -0

  • 30. 匿名 2014/06/25(水) 01:18:03 

    避けてる添加物のトピがあったけど、たまにはどうしてもそういう添加物や体に悪いものを食べたい時も来るよ!(笑)

    +90

    -1

  • 31. 匿名 2014/06/25(水) 01:18:11 


    冷奴のザーサイと具沢山ラー油のせ、キャベツの塩昆布とごま油混ぜ、たこ焼き、ソーセージ3本、1本はロールパンに挟んで粒マスターかけて食べた所です。ちなみに、ビール500缶1本、350缶2本飲みました。
    そして、つまみを探してる最中でしたww

    +60

    -4

  • 32. 匿名 2014/06/25(水) 01:19:03 

    今ダイエット中!!

    なのに…なのに…

    たった今

    ジャイアントコーンアイス&ポテチ1袋食べちゃいました(T_T)

    +64

    -1

  • 33. 匿名 2014/06/25(水) 01:20:30 

    湿気てしまうからクッキーは全部 食べてしまう

    +110

    -2

  • 34. 匿名 2014/06/25(水) 01:21:40 

    とんかつ丸ごととかロールケーキ1本とか普通にある!

    今は無性にケンタッキーが恋しくてたまらんわ・・
    ニワの日(28日)早く来てくれ


    +79

    -3

  • 35. 匿名 2014/06/25(水) 01:22:06 

    夜の間食に6本入りのバターブレッドを全部食べた。
    夜の炭水化物がやめられん。

    +57

    -0

  • 36. 匿名 2014/06/25(水) 01:23:28 


    34

    私、明日、絶対ケンチキ食べるわ。

    +84

    -0

  • 37. 匿名 2014/06/25(水) 01:23:30 

    ちょ…食べ物の写真を載せてる人は、反省度が足りない~!
    美味しそうな写真ばっかり!

    あー、お腹すいた…

    +73

    -0

  • 38. 匿名 2014/06/25(水) 01:24:44 

    毎月ロイズで、チョコレートを買ってます!見ると買ってしまいます。届くと一気に食べてしまいます、毎月反省しているけど、やめれません。

    +32

    -2

  • 39. 匿名 2014/06/25(水) 01:25:01 

    …本当どか食いしてる間って
    幸せだよね。

    +131

    -4

  • 40. 匿名 2014/06/25(水) 01:25:24 

    このトピ嬉しい!
    添加物を気にしない私は、添加物トピを覗いて自分には合わないトピだと思い無言で去って来た。
    みんなのたくさん食べた報告を聞いてるだけで何だかワクワク(笑)

    +105

    -4

  • 41. 匿名 2014/06/25(水) 01:26:01 

    5日で四キロリバウンド(T_T)

    バウムクーヘン
    パウンドケーキ(一切れじゃなくてひとかたまり)
    メープルクッキー三枚
    ざるそば
    たこ焼き六個
    ダブルチーズバーガー
    ポテトM
    おにぎり
    じゃがりこ
    ピノ

    まだまだ食べられる‥‥

    +90

    -5

  • 42. 匿名 2014/06/25(水) 01:26:04 

    芋ケンピの2つ買ったら、2日でもう食べ切ってしまった。
    一つは買い置きのはずが・・・すでに胃袋の中。

    +61

    -1

  • 43. 匿名 2014/06/25(水) 01:26:20 

    私は今、旦那の明日のお弁当に炒飯を作ってたんですが味見と言い聞かせパクパクパクパク…

    旦那が朝4時頃に行ってしまうのでこの時間に作るのですがついお腹の空くこの時間帯に負けて味見ばっかりしてしまう( •́ .̫ •̀, )!!

    +45

    -1

  • 44. 匿名 2014/06/25(水) 01:27:50 

    明日はサッカーの中継があるから・・

    と言い聞かせ、お肉やらお菓子やら準備中(笑)

    +36

    -1

  • 45. 匿名 2014/06/25(水) 01:28:42 


    どか食いって、半ば無意識で怖い((((;゜Д゜)))
    絶対、他人には見せられない。でも、定期的に、やっちゃうんだよな~~。反省。

    +68

    -0

  • 46. 匿名 2014/06/25(水) 01:30:49 

    またデブの傷の舐めあいトピ

    +15

    -54

  • 47. 匿名 2014/06/25(水) 01:30:50 

    あっ、そっか!朝からどんぶりご飯、昼はインスタントラーメンと餃子、
    生理前だったからか〜
    と、思い込んでみる。

    +62

    -1

  • 48. 匿名 2014/06/25(水) 01:31:37 

    それみんな過食症ってゆう
    摂食障害だよ!(笑)

    +17

    -55

  • 49. 匿名 2014/06/25(水) 01:31:55 

    何気なくカントリーマアムを10個も食べちゃってたました。
    あと、ヨーグルト一個も。

    今日はW杯見るためってことで、食べてもいい気になっててヤバイ!止まらないよー

    +37

    -3

  • 50. 匿名 2014/06/25(水) 01:32:17 

    わたくし皆さんの書き込みを見て
    必死に戦っています。でもグーってお腹鳴ってる^_^
    頑張れ自分!

    +22

    -3

  • 51. 匿名 2014/06/25(水) 01:33:45 

    ついさっき旦那が飲み会帰りに唐揚げとお寿司買ってきてくれて食べてしまった!
    夜ご飯たっぷり食べた後だったのに!
    明日ジムへ行こう…

    +24

    -1

  • 52. 匿名 2014/06/25(水) 01:34:57 


    ↑ この時間に、お寿司いいな~~♪♪

    +24

    -2

  • 53. 匿名 2014/06/25(水) 01:36:29 

    昼はヘルシーだったものの、突然母がから揚げを作り始め全て完食。おまけにすぐ就寝。起きてアメリカンドッグとゴボウの素揚げ。
    あー4kg痩せたのに…また走ろ。2時間。

    +29

    -4

  • 54. 匿名 2014/06/25(水) 01:39:14 

    私は10ヶ月の赤ちゃんと過ごす専業主婦ですが、旦那は基本仕事でいないのであまりにもストレス溜まるとコンビニ行って、
    お弁当2個とフライドチキンとか
    カップ麺とお弁当とおにぎりとか
    とにかく沢山買って1人になった時間に何も考えずに食べまくります(>_<)!!
    スッキリした後に片付けながらの後悔は半端ない!!

    +49

    -3

  • 55. 匿名 2014/06/25(水) 01:46:18 

    朝はロールパンにウインナー挟んだやつ2個食べて、お昼にマックの照り焼きバーガーとポテトMサイズとチキンナゲット、夜はインスタントラーメン食べて、さっきブドウをパクパク口の中に放り込み…
    今日はこれでも少ない方です(´ι_` )
    結婚して子ども産んでから別人のように太りすぎて、旦那に愛想つかれそうです( ;∀;)

    +20

    -3

  • 56. 匿名 2014/06/25(水) 01:46:35 

    ラーメン、ごはん、
    オムライス、アイス2本。
    今日ヤバイΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2014/06/25(水) 01:47:12 

    冷凍パスタ2食 カルボナーラ ペペロンチーノ

    デザートはハーゲンダッツ

    生理前でもないのに23時に完食…

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2014/06/25(水) 01:47:19 

    11時半に、ローソンのみたらし団子を食べました...

    お許し下さい...囧rz

    +18

    -4

  • 59. 匿名 2014/06/25(水) 01:47:22 

    腹がへってるから食べるんじゃないんだ。満腹じゃないから食べるんだ。

    夕食後にお菓子食べ過ぎた

    _| ̄|○

    +58

    -2

  • 60. 匿名 2014/06/25(水) 01:49:04 

    かりんとうと、クリームチーズにハマってて毎日食べてたらあっという間に3キロ太った(笑)でも、食べてる時は幸せだよね☆

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2014/06/25(水) 01:58:28 

    今。茶碗二杯分ほどの残りご飯をのり弁みたいにして、ウインナー、カブの漬物、大豆とじゃこの佃煮。
    メニュー的にはヘルシー?だけど、夕食をきっちり食べたのに、家族が寝たこの時間にドカ食い…。またやっちゃった。

    +23

    -2

  • 62. 匿名 2014/06/25(水) 01:58:55 

    ゆで卵3つ食べました…ゆで卵ばかり食べ過ぎですよね…好きなんですー(~_~;)
    そして今チョコレート食べたい衝動我慢中!!うーん、食べることになる気がする(>_<)w

    ところでヨーグルトって凍らせるとどうなるんですか!?美味しいんですかね??

    +26

    -1

  • 63. 匿名 2014/06/25(水) 02:01:29 

    アイス3箱食べました(ToT)
    後悔してるけどすごく美味しくて幸せでした…

    +18

    -2

  • 64. 匿名 2014/06/25(水) 02:10:03 

    タバコ買いにコンビニ行ったのに、ティラミスまで買って帰ってきた...
    せっかくコンビニ来たし☆ってよくわからない言い訳しながらw

    +51

    -1

  • 65. 匿名 2014/06/25(水) 02:13:01 

    痩せるのと健康の為にプールで頑張ったのに
    カップラーメン
    鯛焼き
    そうめん
    卵豆腐
    ビール飲みながら馬鹿みたいに食べてしまった\(^o^)/

    +26

    -1

  • 66. 匿名 2014/06/25(水) 02:20:52 

    ポテチは途中で止められない!
    絶対1袋いっちゃう・・

    +60

    -0

  • 67. 匿名 2014/06/25(水) 02:24:55 

    仕事がきつくてついついストレス発散のためドカ食い。。

    今まで胃痛なんて無かったから夜ご飯食べた後 スナック菓子にチョコをコーラ
    2週間続けてたら 初めての胃痛はすい臓炎症(涙)

    今 漢方薬の胃薬に炎症を抑える薬飲んでます。。もう落ち込むわ。。

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2014/06/25(水) 02:26:48 

    17時すぎに
    ドンクのクロワッサン30個たべた、、
    胃もたれ(>_<)

    +31

    -4

  • 69. 匿名 2014/06/25(水) 02:29:30 

    お腹すいて冷凍たこ焼きをわざわざ油で揚げて

    マヨネーズとぽん酢と七味でこてこてにして食べました(;´д`)

    たこ焼きの後にお粥に鮭ほぐしかけてキューリのキューちゃんで〆。

    +38

    -1

  • 70. 匿名 2014/06/25(水) 02:31:22 

    68
    あれ美味しいですよねー!!
    よくプレーンとチョコを交互に食べてましたw
    今ドンクない地域に住んでいるので羨ましいです!!

    +19

    -2

  • 71. 匿名 2014/06/25(水) 02:38:02 

    カレーパン、チョココロネ、マックポテト、アイス。
    普段は旦那の手前、余計な物を買わず自炊オンリーの生活をしているので、実家に帰ってくると反動がやばいです!
    ここぞとばかりに買い食いしまくってしまいます(T_T)

    +28

    -2

  • 72. 匿名 2014/06/25(水) 02:46:25 

    お昼にカツ丼とポテチ
    夜に牛丼
    食べてる間だけは、とっても幸せでした(T_T)

    +16

    -1

  • 73. 匿名 2014/06/25(水) 02:54:02 

    生理前だから、、、
    生理中だから、、、
    ふざけんな、お前の意志が弱いだけだ。

    わかってます。。。

    +67

    -4

  • 74. 匿名 2014/06/25(水) 03:01:04 

    ご飯にキムチ、クリームチーズ、のり、ごま油少々入れて食べたらすんごく美味しくてふぁ~ってなった。

    反省はそれなりにしている。
    どうとでもなれぃ!!(;´д`)

    +29

    -1

  • 75. 匿名 2014/06/25(水) 03:10:34 


    すき家の特盛\(^o^)/でぶ〜

    +17

    -3

  • 76. 匿名 2014/06/25(水) 03:21:29 

    昨日の夕飯
    とんかつ、パスタ、マックのリゾットボール2箱、チュロス1本

    今日の夕飯
    カツレツ2人前、ポテチうすしお1袋、堅あげポテト1袋

    生理前じゃありません
    若くもありません

    ごめんなさい(T ^ T)

    +28

    -3

  • 77. 匿名 2014/06/25(水) 03:24:25 

    私も毎日どか食い後悔して、気休めにカロリミット飲んでます~
    3000kcalくらいあっという間ですよねー

    でもその姿は人には見せないので、ほんとにそんなに大食いなの~?とか言われる。
    そりゃもう、ギャル曽根ちゃん並みです。

    あー、サッカーまで起きてますかね!

    +9

    -3

  • 78. 匿名 2014/06/25(水) 03:33:04 

    皆の読みながら、あ、美味しそう、これも食べたいって思ってる私。
    懺悔した意味ない~、もはや食べたくなってきてる、笑。

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2014/06/25(水) 03:50:23 

    先ほど
    豚肉をバター白ワインで焼いた料理を白米でどか食いしてしまいました
    なにしてんだろうか自分

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2014/06/25(水) 04:03:40 

    かたあげポテト、まるごとバナナ、よもぎあんこもち、じゃがりこ、スニッカーズ
    食べました。

    昔からよく食べます。
    冷やし中華とか一食分、少ない!
    私だけ?
    余裕で二食分いけるんだけど。

    +56

    -0

  • 81. 匿名 2014/06/25(水) 04:11:16 

    チョコはチョコでも板チョコ大好き。
    ちょっと買ってくる。

    +19

    -2

  • 82. 匿名 2014/06/25(水) 04:16:11 

    こんな時間に
    煙草買いにコンビニへ
    無駄にお菓子のドカ食い中です
    どーせ彼仕事で
    朝まで帰って来ないし( ̄▽ ̄)

    +11

    -2

  • 83. 匿名 2014/06/25(水) 04:22:43 

    自分の胃どうなってんのか?!ってくらい次々と物が入る…

    +25

    -1

  • 84. 匿名 2014/06/25(水) 04:40:29 

    あの~板チョコの者ですが、
    結局板チョコだけでは済まず。

    +48

    -0

  • 85. 匿名 2014/06/25(水) 04:41:21 

    皆さんがあげたメニューをどか食いしてる自分を想像して至福!でもお腹鳴る。本物食べたい!

    +17

    -1

  • 86. 匿名 2014/06/25(水) 04:51:45 

    78さん、一緒です(笑)
    みなさん美味しそうなものばっかり、、

    そんなわたしは鮭フレークにマヨネーズを混ぜてご飯と食べてる最中です(^^)
    たぶんご飯なくなるまでおかわりするんだわたしのことだから…
    で、その後きっと甘いものが食べたくなって何かしら食べる…

    分かってるのにやめられない(笑)
    サッカー見ながらちびちび食べようと思います!

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2014/06/25(水) 06:18:41 

    メロンパンはカロリー高い~!みなさん気を付けて~!中にクリーム入ってるのは500カロリーすぐ超しますよ!トピずれごめんなさ~い!

    +12

    -3

  • 88. 匿名 2014/06/25(水) 06:27:21 

    ドカ食いは精神的な病

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2014/06/25(水) 06:38:39 

    22
    わかります(-_-;)。。。本当に食べたくて仕方ない
    、おなかペコペコというよりはクセになってる。
    風呂上りの深夜のビールとスナック&チョコ菓子。
    最近は生活習慣病の恐怖と戦ってる。

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2014/06/25(水) 06:40:58 

    何だか安心してしまうトピ(笑)

    +34

    -0

  • 91. 匿名 2014/06/25(水) 07:38:46 

    80さん、私も同感です。最近、冷やし中華とかの麺の量が2人分とは思えない位少ないです!
    うちは一袋で一人前です!

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2014/06/25(水) 07:43:02 

    ケンチキの6ピースパック
    スーパーのネギトロ巻きをこちらもパックで
    さらにカップラーメンを夜ご飯に

    デザートにジャイアントコーン食べたら塩気がほしくなり食後のティータイムはポテチとコーラ(こんなところでダイエットコーラ選んでる)

    生理前恐ろしいー( ノ∀`*)

    うぉぉぉおおおぉぉぉぉ!!!!!!(゜Д゜)

    +29

    -0

  • 93. 匿名 2014/06/25(水) 07:46:17 

    ストレス発散方法が食しかないもので\(^o^)/

    +18

    -1

  • 94. 匿名 2014/06/25(水) 07:50:13 

    食べちゃうよ…
    だって、食べるために生きてるんだからっ!!ww

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2014/06/25(水) 08:17:51 

    みんな最初の方がスルメとかオールブランとかで、だんだんハードなものに!わかるわー。スルメで辞めるはずだったのに止まらなくなるよね!

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2014/06/25(水) 08:26:16 

    食べ過ぎだろう!

    +10

    -4

  • 97. 匿名 2014/06/25(水) 08:30:46 

    昼と夜続けてファーストフードを食べてしまう。

    しかも夜はポテトとアップルパイだけにしても
    帰ってきたら焼きそばとかパスタとか普通の食事もとってしまう。

    反省です

    今日からダイエットします。

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2014/06/25(水) 08:39:02 

    食パン一斤にピーナッツバター塗ってむしゃむしゃ頬張る٩(◦`꒳´◦)۶
    足りなくて
    キットカット大袋半分
    ブラックサンダー大袋半分
    みたらし団子四本
    バームクーヘン
    …後悔の嵐です( ꒪Д꒪)

    +23

    -0

  • 99. 匿名 2014/06/25(水) 08:39:06 

    >33さん

    ジェニーベーカリーのクッキーも美味しいですよね!


    昨日は夜中にインスタント麺2個も食べてしまった、、、
    生理前は本当に止まらなくなる!

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2014/06/25(水) 08:41:13 

    甘いものしょっぱいものがエンドレスで止まらない。

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2014/06/25(水) 08:43:25 

    ケンタッキーみなさん何本食べますか?
    私は主人の前では、1本+サイドメニューって感じにしてますが、
    1人の時は3本+ポテトを平気で食べれます。
    4本目は食べれるのですが飽きるので食べないんですけどね。

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2014/06/25(水) 08:47:23 

    みんなすごい…
    私の想像を遙かに越えてた(^^;)

    でも後悔より幸せって思った方が良いみたいですよ!

    +25

    -0

  • 103. 匿名 2014/06/25(水) 09:06:58 

    育児ストレスで子供と喧嘩した後、
    夕食前なのに「ハッピーターン」が
    たまたま一袋あって一気に食べてしまった!!

    ハッピーパウダーの美味しさとイライラとが
    重なってすごい勢いでボリボリ食べてしまった。
    それ見て子供は「ああー!ママだけずるーい!」と泣いた。

    +20

    -2

  • 104. 匿名 2014/06/25(水) 09:10:57 

    101さん

    私はケンタッキーは6ピースが一人前だと思ってたよ…
    1ピースから買えるの知らなくて(笑)
    友達から行ってきたーって聞くたびすげぇって思ってた…

    生理前でからだが血を求めてると『肉!!肉!!』て感じで4つはペロリ(∂∪∂;)

    +17

    -1

  • 105. 匿名 2014/06/25(水) 09:48:49 

    朝にジャムトースト2枚にりんご半分食べました。満腹だったのにもう腹ぺこグーグーです( p_q)昼まで待てないかも知れません・・・生理前の胃はブラックホールですよね!
    どか食いを懺悔するトピ

    +21

    -3

  • 106. 匿名 2014/06/25(水) 09:49:16 

    たぶん私はここの皆さんほど食べないけど、
    太ってると思う。悲しい

    +27

    -0

  • 107. 匿名 2014/06/25(水) 10:05:48 

    みんな安心して!私27キロ太っちゃったからw
    みんなのドカ食いがかわいらしく思える。

    +25

    -3

  • 108. 匿名 2014/06/25(水) 10:31:47 

    107さん‼︎凄ッ(*_*)
    27kgって言ったら小学生1人分じゃない!(◎_◎;)
    皆さん食べてますね〜
    でもガルチャンで身長体重のトピになると
    皆さん全然痩せてらっしゃる方ばかりなので
    私焦りますσ^_^;

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2014/06/25(水) 10:55:19 

    ここにレスしてる人たちはダイエットの反動とかで食べちゃっただけ?
    毎日そんな食べてるわけじゃないよね?

    私も食べたいけど食べてないけど痩せない(´д`)

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2014/06/25(水) 10:57:11 

    焼うどん、オムそば、たこ焼き、稲荷ずしの順番で昨晩食べた。プレゼンのストレスだな。

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2014/06/25(水) 10:57:50 

    生理前〜生理中は食欲落ちて痩せる
    終わった途端に食べまくる
    チョコとかドーナツ大好きだったけど
    生理のなくなった今(妊娠中)
    はポテト、唐揚げ、牛丼、焼き鳥
    今まで見向きもしなかったものを食べまくり甘いお菓子が嫌に
    水も不味くて桃天ばっか飲んでる

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2014/06/25(水) 11:00:15 

    生理前は体もそれに備えてエネルギーを蓄えようとするから無理にガマンしなくていいんじゃない?

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2014/06/25(水) 11:01:41 

    みんな結構食べてんだね。
    一緒に食事したりお茶したりすると結構太ってるのにみんな小食だから
    自分だけが大食いなのかと思ってたよ。
    安心したw
    小食アピしてるけど太ってる人は
    家で一人の時に暴食してるって事でオッケーですね。
    私は外でも家でも大食いのデブですがw

    +22

    -1

  • 114. 匿名 2014/06/25(水) 11:03:56 

    生理前はしょうがないよ^^
    ストレスあるときもしょうがない^^
    皆で太ってデブ具合目立たなくしましょー!

    +20

    -3

  • 115. 匿名 2014/06/25(水) 11:13:41 

    スーパーの揚げたてコロッケ
    かにクリームコロッケ
    五目おにぎり
    堅揚げポテト→ポテチ
    午後に冷凍のカルボナーラスパゲティーを食べる予定…横になる予定…

    休みだから、許して欲しい

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2014/06/25(水) 11:21:59 

    あ!すいません!
    今から、パスタと生クリームのケーキ2ピースとスコーンを食べるつもりです。
    先に懺悔します(∋_∈)

    +18

    -1

  • 117. 匿名 2014/06/25(水) 11:39:39 

    今日デザートビュッフェに行きます。。。
    恐ろしいけど楽しんできます…!!!

    先懺悔 ´д` ;

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2014/06/25(水) 12:09:35 

    暴食つづけてたら逆流性食道炎になったよ。
    ほんとつらいよこれ。自殺考えるほどつらい。
    内視鏡もやらないといけないし。
    皆様お気をつけて。

    +11

    -3

  • 119. 匿名 2014/06/25(水) 12:32:10 

    おせんべい1袋
    じゃがりこサラダ味
    甘辛のソフトおせんべい1袋
    トッポ1箱
    柿ピーわさび味 小袋で4袋

    きのう、午後ずーと食べてました。
    太った感じが自分でもする。

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2014/06/25(水) 12:40:43 

    おなかが空きすぎて、
    保存食の缶のクラッカーを食べちゃいました。

    そのあと、よけいにおなか空いて
    結局、コンビニにいってお弁当3コ、
    ピーナツチョコレート、プリングルス、
    アイス、チートス、アメリカンドック、
    たまごサンドイッチを買って食べました。

    だから、デブなんだよ~!
    みんなに、痩せろ痩せろって言われる!
    昔は、がんばっていつもいつもダイエットして、痩せてるのをキープしてた。
    でも、ずーっと食欲をガマンしすぎて、
    もう、壊れちゃったんだよー!

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2014/06/25(水) 12:45:55 

    唐揚げなんか、いくらでも食えるぜ!

    トマトケチャップが大好きだから、ポテトや唐揚げにつけて、昨夜バカ食いした。

    冷凍唐揚げ1袋
    冷凍ポテト1袋

    白いご飯 どんぶり2杯
    鮭フレーク
    肉団子中華風2袋

    食べたいだけ食べたぞー!
    これを食べながら、録画したダイエット番組を見る。

    +22

    -1

  • 122. 匿名 2014/06/25(水) 12:51:43 

    ケンタッキーフライドチキン チキン3本
    ポテト、ビスケット2コ
    ホッともっとのカツ丼
    デザートは、
    ミスドのオールドファッションと
    エンゼルクリーム2コ
    フレンチクルーラー


    ストレス発散!すっきりしたぁ~!

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2014/06/25(水) 13:07:51 

    私も暴飲暴食のせいで太るだけじゃ済まなく
    痛風になった(笑)
    皆さんお気をつけて

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2014/06/25(水) 13:31:12 

    >108さん

    107です。
    長年の暴食でかなり太りました(笑)
    太る前でも、自分は太ってると思っていたのですが
    27キロ太ってみると、あの時は痩せてたなって思います(笑)

    太ってるのが恥ずかしいけど欲に負けてケンタッキーに並んでましたw
    彼にも言われてダイエットを始めました~

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2014/06/25(水) 13:42:19 

    ぺヤング懺悔。もはや普通サイズ無理。超大盛りじゃないと物足りない。。カロリー1099kcal ( ´△`)
    どか食いを懺悔するトピ

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2014/06/25(水) 14:08:26 

    皆さん生理前だからどうのって
    書いてるけど、生理前も生理中も
    わんさか食べちゃってるわたし

    どーしよ、これ
    生理前だから……とか思いたいのに
    生理中も……って単に食べすぎ('A`)

    ダイエットしてたし更に吸収
    良くなってる気がして恐ろしい('A`)

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2014/06/25(水) 14:15:04 

    そんな食べて身体壊したり早死にしたら
    家族悲しみますよ?
    特にお子さんいる方は考えたら?
    欲望のまま食べるとかみっともない。
    友達でもいやだ。

    懺悔するトピなのに暴食自慢になってるのがお笑いだわ。
    私はクッキー5枚食べたから懺悔しようとここ覗いたんだけど・・・
    ドカ食いにも程がある。

    +8

    -43

  • 128. 匿名 2014/06/25(水) 14:57:10 

    127
    ごめんね、こんなんで。
    でも無性に口に入れたい欲求があるんだよ。
    あなたのようにクッキー5枚で止まらないの。

    ファミチキが食べたいです(*σ´Д`*)

    +25

    -2

  • 129. 匿名 2014/06/25(水) 15:10:29 

    あー、生理前だからかな。
    あー、生理中だからか。
    終わったのに、無性に食べたい。。。生理前?!(翌月の)
    以外の日は全て生理前になってる~((+_+))

    トピの画像に誘惑されまくりです。




    +11

    -2

  • 130. 匿名 2014/06/25(水) 15:11:50 

    ミスドが100円セールしてるってCMを見てしまったため、
    これから行ってこようと思います!
    旦那の分も買うけど、わたしのは+2こくらい好きなの買ってきて旦那帰ってくるまでに食べちゃいます!(笑)

    私はたまにというか定期的にドカ食いしちゃいますが、後悔はしません!(笑)美味しいし幸せだから必要なものと思って楽しんでます(*´-`)w

    そしてまたダイエットをがんばるぞ!

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2014/06/25(水) 15:16:19 

    生理生理うっせーんだよデブwww

    +5

    -31

  • 132. 匿名 2014/06/25(水) 15:20:10 

    近所にミスドないから我慢できてるけどミスド食べたいーケンタッキーも!
    私もストレス発散が食なので定期的にどか食いしてます…
    痩せたいよ〜

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2014/06/25(水) 15:20:16 

    反面教師にのぞきにきたらwwwwwww
    114なんて、いーよいーよたくさん食ってデブっちゃえよって風に私はとらえたけど
    プラスついてるよw
    んでもって127の正論にはマイナスかw
    デブ脳恐るべしwwww

    +10

    -7

  • 134. 匿名 2014/06/25(水) 15:36:04 

    アイスを5個。胸焼けと後悔が残ります。

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2014/06/25(水) 15:43:28 

    みなさんすごいですね!(笑)
    マイナスつくかもしれませんがさすがにそんなには食べれないかも(^^;;(笑)

    +17

    -3

  • 136. 匿名 2014/06/25(水) 15:46:49 

    うーん・・27キロ太った発言した者です。

    食べたらダメ、太ったらダメってわかってなかったらここのトピ来ないと思いますよ。

    分かってても、食べちゃったってことを報告しちゃおうよ的な
    軽い気持ちでとらえてくれないとなんかつまんないです。

    誰もがきちんと健康管理して生きられるわけではないと思う。
    あ、もちろん太ってる私の話じゃなくて
    食べても食べても太らない友達がいたけど幸せそうだもんw
    痩せてるのに食べ続けるし、便秘だし運動も嫌いだったけど
    ある日体育の授業中に動けなくなって病院いったら
    「腸の中に食べ物がつまってるのでもうこれ以上食べないでください」って言われてた。

    みんなの食欲なんてかわいいもんだよw

    +18

    -1

  • 137. 匿名 2014/06/25(水) 16:10:09 

    じゃがりこ一個食べちゃった。いーなー私もポンデリングとか食べたーい。チョコついてるやつね。
    そうそう 27キロ増さんが言ってるように軽い気持ちで書くのが楽しいよ。胃は重いけど軽い話よ。

    +21

    -0

  • 138. 匿名 2014/06/25(水) 16:33:57 

    旅行中。毎朝ビュッフェ。食べなきゃ!という気持ちが抜けない~

    +21

    -0

  • 139. 匿名 2014/06/25(水) 16:34:00 

    今日のお昼はコンビニで
    ナポリタン
    タマゴロール
    オニギリ
    練乳アイス
    ベビースターラーメン大袋
    買って食べました。
    食べた後すごく後悔してましたが、まだ可愛いもんですかね笑?

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2014/06/25(水) 16:45:42 

    マックのポテトLを二分で一気食い!!
    やばいけど、満足感はんぱない( ̄▽ ̄)

    +10

    -2

  • 141. 匿名 2014/06/25(水) 17:18:42 

    メロンパン、卵マヨパン、クリームパン食べてしまった・・・
    ダイエットしてるのにお昼でこれだけだべてしまった。

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2014/06/25(水) 17:51:57 

    1です!
    トピが採用されててびっくり笑

    12さん
    どか食い内容が似てて親近感が…
    今日明日で調整がんばりましょ!

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2014/06/25(水) 18:04:32 

    黒豆せんべい一袋食べました
    あー美味しかった!
    と思ったら生理になった…
    どか食いを懺悔するトピ

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2014/06/25(水) 18:19:58 

    多分私に勝てる人はいないと思う…


    過去ピザーラLサイズ(クリスピー)を2枚たいらげた事がある。シャキーン
    どか食いを懺悔するトピ

    +21

    -0

  • 145. 匿名 2014/06/25(水) 18:51:22 

    144さん

    すっごい!(◎_◎;)
    一回挑戦してみたい*\(^o^)/*


    とりあえず今から焼肉でっす♡
    いっぱい食べる!!

    +14

    -1

  • 146. 匿名 2014/06/25(水) 19:54:31 

    私、小食だからわかめしか食べん。

    +1

    -14

  • 147. 匿名 2014/06/25(水) 20:10:42 

    ストレス解消になってれば、悪くもないのかも

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2014/06/25(水) 20:23:38 

    お昼というか、2時前に、ジョンゾンズビルのソーセージ一袋食べた~
    朝から何となく食べたくなくて何にも食べず。
    子供を迎えに行く前にわなんか食べようと思ってどか食い…
    胃もたれして、夕食は酢の物しか食べられなかった。

    反省します…。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2014/06/25(水) 20:54:15 

    小食の人がうらやましい。
    常にこってり洋食とかイタリアンを想像して
    実際にレストラン(サイゼリアとか)に食べに行ってしまいます…。
    ワインもガブガブ。
    体脂肪29%…。

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2014/06/25(水) 21:22:05 


    生理前とか疲れてるときには
    なんか無性に身体に悪いもの食べたくなります…!
    カップラーメンうまあああ!!!!!

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2014/06/25(水) 21:30:09 

    周りの人が少食だから
    ポテチ1袋食べる女なんて
    世の中、私ぐらいだと思ってた!

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2014/06/25(水) 21:35:16 

    キットカット、でっかい袋のぜんぶたべました、、

    +12

    -1

  • 153. 匿名 2014/06/25(水) 21:51:33 

    生理中で寝込んでる時なのに…
    マック食べてしまった…ハンバーガーだけに収まらずポテトにコーラ…
    おうふ…

    +7

    -1

  • 154. 匿名 2014/06/25(水) 21:51:34 

    マックポテト→マックシェイク→夜ご飯→ポテロング→オレンジジュース、、どかぐいしたのに、まだいけそう笑

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2014/06/25(水) 22:14:39 

    酒飲み始めるとドカ食いしてまう
    食パン二枚
    柿ピー一袋
    ゼリー
    アイス
    アルフォート五枚
    ポテチ
    残り物のごはんとおかず
    春雨ヌードル

    このままじゃリバウンドしてしまう…
    アルコール止めたい…

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2014/06/25(水) 22:41:32 

    夕飯後に
    アイス3本
    フライドポテト
    またアイス2本
    お寿司6貫

    罪悪感で明日から頑張れる

    しょい

    +5

    -0

  • 157. ほし 2014/06/25(水) 23:22:56 

    前に夜中仕事終わって、マックのメガポテトを一人で全部食べてしまいました…

    甘いものより、お肉の脂やポテチが大好きです!
    手羽先とか豚肉とか(。・ω・。)
    どか食いを懺悔するトピ

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2014/06/25(水) 23:25:59 

    私は昨夜
    アンドーナツと、
    シチューかけご飯と
    ちくわとチーズを食べてしまった。
    すごい罪悪感でつらかったけど、
    よかった~♥私だけじゃなかったんだ~(泣)
    よかったと言うのは間違ってるのかも知れないけど…でも、このトピに来てる人達がいとおしく感じてしまうわ~
    みんなガンバロー!
    みんなありがとー

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2014/06/25(水) 23:44:40 

    今妊娠中、ツワリというより、すぐお腹が空く!空くとトコトン食べちゃう。

    今日はバーガーキングの30分食べ放題に挑戦。2セットで精一杯でしたが、たべすぎて吐きそう(o。o;)
    ポテトしばらく食べたくない(。。lll)

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2014/06/25(水) 23:46:44 

    休みの前、コンビニでお弁当、カップ麺、パーティー、おにぎりを3000円分位買って食べまくる!
    明日休みだからといって、ドか食い。
    そして、後悔。。

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2014/06/26(木) 00:08:56 

    お昼が、昨日はミスドで坦々麺ドーナツセット
    今日はサイゼの半熟卵のミラノ風ドリア&コーンスープ。外食しすぎ。
    そして夜食で200カロリー超えのチョコアイス食べてしまった。
    ごめんなさい!

    +3

    -2

  • 162. 匿名 2014/06/26(木) 00:16:36 

    皆さんそういって、細そう。。。

    私なんて、後悔してももう、遅い

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2014/06/27(金) 12:26:57 

    皆さんの清々しいどか食い
    なんだか読んでて楽しめた
    けど、
    くれぐれも健康管理に気を付けてね〜

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2014/06/28(土) 23:55:00 

    生理前より排卵日あたり食欲がすごい。まさに今。

    普通にごはん三食プラス、

    シュークリーム
    アーモンドチョコ一袋
    ソフトクリーム
    スナック菓子一袋
    チョコビ
    ロールパンにマーガリンたっぷりを一個

    昨日は夕食だけで1500キロカロリーほど摂取しました。

    せっかく痩せたのに(;_;)

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2014/07/01(火) 14:07:23 

    ミスドのドーナツ6個とケンタのチキンとコールスロー
    生理前だし!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード