ガールズちゃんねる

淡々と冷静に自虐するトピ

53コメント2018/03/15(木) 23:25

  • 1. 匿名 2018/03/14(水) 23:25:20 

    私はいわゆる短めのパッツン前髪です。
    これは、細い目に低い鼻のブスな顔はどんなモテヘアをもってしてもカバーできないため、「個性的な人」という方向に逃げた結果であります。個性的な人らしくあるために一人で美術館に行ってみたりしますが全く興味がありません。来世に期待するばかりです。

    +106

    -3

  • 2. 匿名 2018/03/14(水) 23:26:24 

    貧乳。
    ちっパイ。
    まな板。
    A。
    絶壁。


    肩凝らない!

    +41

    -2

  • 3. 匿名 2018/03/14(水) 23:26:50 

    淡々と冷静に自虐するトピ

    +7

    -11

  • 4. 匿名 2018/03/14(水) 23:27:04 

    淡々と冷静に自虐するトピ

    +32

    -2

  • 5. 匿名 2018/03/14(水) 23:27:07 

    >>1
    おもんない!

    +6

    -47

  • 6. 匿名 2018/03/14(水) 23:27:18 

    風邪がなかなか治らないよ。
    淡々と冷静に自虐するトピ

    +27

    -7

  • 7. 匿名 2018/03/14(水) 23:27:18 

    淡々と冷静に自虐するトピ

    +22

    -2

  • 8. 匿名 2018/03/14(水) 23:27:25 

    いろんなところがくさい
    気をつけているのにくさい

    最近ひどいのは口臭
    1日つけたマスクは悶絶モノ

    +51

    -3

  • 9. 匿名 2018/03/14(水) 23:28:25 

    胸より

    お尻より



    腹出てる

    +62

    -2

  • 10. 匿名 2018/03/14(水) 23:28:28 

    同世代と比べたら自分はちょっとは若いんじゃないかと思ってたけど写真とか見るとやっぱり普通におばさん。

    +60

    -1

  • 11. 匿名 2018/03/14(水) 23:28:35 

    はーい。
    おばかでーす。
    会話についていけません!

    +34

    -1

  • 12. 匿名 2018/03/14(水) 23:28:37 

    日本人なのにK-POPが好き。恥ずかしいから直したい

    +11

    -3

  • 13. 匿名 2018/03/14(水) 23:29:28 

    肩幅広い
    衣紋がけみたい

    +8

    -2

  • 14. 匿名 2018/03/14(水) 23:29:56 

    >>1
    案ずることはない
    来世になど期待せずとも、現世でうつ伏せで寝た時の前髪のおでこに対して90度のツッパリ具合を楽しんだ方がいい

    +10

    -1

  • 15. 匿名 2018/03/14(水) 23:30:16 

    頭悪い。何喋ってるかわからなくなるときある。

    +34

    -1

  • 16. 匿名 2018/03/14(水) 23:30:44 

    おでこ出す髪型ができてうらやましい?
    どうしようもないくせ毛の私が前髪作ったとこ見てみたいですか?

    +17

    -0

  • 17. 匿名 2018/03/14(水) 23:30:50 

    私は固いウ○コをしてトイレが流れなくなりました。
    色々と試しましたが、やはりラバーカップが神だと思います。一家に一つは必要。
    う○こが流れなかったら試して下さい。

    +23

    -2

  • 18. 匿名 2018/03/14(水) 23:31:47 

    ムカついたとき態度に出してしまうので、トラブルになる。あとで必ず後悔する。

    +12

    -0

  • 19. 匿名 2018/03/14(水) 23:32:17 

    剛毛すぎてバサバサの箒みたいな髪質の者です

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2018/03/14(水) 23:32:55 

    >>1
    アイプチで解決

    +2

    -2

  • 21. 匿名 2018/03/14(水) 23:34:16 

    友達いない故に合わせる必要性がない、なんでも自由

    +17

    -0

  • 22. 匿名 2018/03/14(水) 23:35:30 

    私、ブス、性格もブス

    +22

    -0

  • 23. 匿名 2018/03/14(水) 23:35:33 

    書きこんでみたけど、自虐、楽しくないね…ズーン

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2018/03/14(水) 23:35:59 

    アラフォーですが、思春期にダイエットしたら、
    軽度の摂食障害のようになり、それをいまだに若干引きずってます…

    +10

    -1

  • 25. 匿名 2018/03/14(水) 23:37:04 

    >>20
    >>4もう二重だよ…

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2018/03/14(水) 23:38:15 

    食欲止まらないのは「生理前だから」と言ってますが、実は毎日毎日食欲止まらないです・・・
    はい、ムッチリボディです。

    +19

    -1

  • 27. 匿名 2018/03/14(水) 23:40:45 

    うつ病持ち無職の、ともすればクズ人間でございます。
    なるべく早く社会復帰出来るよう邁進する所存です。
    しかしながら今日のような暖かい日は何故かいつにもまして落ち込む故に、
    明日もクズだと思われます。

    +11

    -0

  • 28. 匿名 2018/03/14(水) 23:41:00 

    どこか抜けてます。
    今日も買い物に行ったのに財布忘れました。
    もう30代なのにやばい。
    こりゃ、痴呆も早いぞ

    +5

    -2

  • 29. 匿名 2018/03/14(水) 23:41:21 

    自分で言うのも何ですが、顔はそんなに悪くない。肌も色白キレイ。
    だけどびっくりするほど顔がでかい。
    形はまさにトミーズ雅。

    +21

    -0

  • 30. 匿名 2018/03/14(水) 23:41:50 

    もうだいたい寝てる
    1日18時間くらい寝てる
    そして太った
    あの体重計壊れてないよね

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2018/03/14(水) 23:43:42 

    今頑張らなきゃあとで自分が困るって分かってるのに頑張れない。
    明日から本気出すって思いながら寝て1日の終わりになって後悔する。
    で、考えても仕方ないし睡眠取らないのは良くないから寝よう、の無限ループ。
    はい、ダメ人間です。

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2018/03/14(水) 23:46:55 

    スキルが必要なトピだな

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2018/03/14(水) 23:48:07 

    2人目不妊。
    できる人は何歳でもすぐできるが
    私はどうがんばってもできない人。
    年齢もあるだろうがやはり体質だと思う。
    母の閉経は40才と早かった。
    私もどうやらまっさきに加齢の影響を受ける体質かもしれない。
    2人目を目指してから6年。もう38才。
    あと1人ほしいのに残念だ。
    300万は使った。もうできる気がしない。

    +5

    -3

  • 34. 匿名 2018/03/14(水) 23:50:06 

    会社行ってもみんなに嫌われちゃったよ!もう社目だろう。会う人全てを不快にさせるなにかもってる!

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2018/03/14(水) 23:50:12 

    私についたあだ名
    オカリナorロング顎orホワイトゴリラ

    周りから見える
    私の顔って全部まぜたら
    怪物じゃねーか。

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2018/03/14(水) 23:58:53 

    トピ画が黒木渚だったので寄りました

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2018/03/15(木) 00:02:39 

    50代の婆です

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2018/03/15(木) 00:08:08 

    顔がでかくて足がひどいO脚+そり足です
    足がまっすぐだったら身長が2センチ伸びると思います

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2018/03/15(木) 00:08:49 

    洋服買いに行った時、
    トルシエ監督みたいな顔のおばさん居るなーと
    思ってたら遠くの鏡に映った自分だった。

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2018/03/15(木) 00:12:06 

    >>8
    匂い玉が溜まってるかもよ?
    歯医者さんで取って貰えるから診て貰おう!

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2018/03/15(木) 00:26:25 

    淡々と冷静に自虐するトピ

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2018/03/15(木) 00:27:50 

    ずぼら主婦です。
    冬はマスクさえあればスッピンでどこにも行くし、手足も出さないのでムダ毛処理もしない。
    今日は旦那が泊まりで半年振りにスーパー銭湯に行く事になった。
    久しぶりの大きなお風呂♪
    あっ!!
    裸になって気付いた。
    外で脱ぐ予定なんて無かったのですっかり気を抜いて忘れてた。
    まるでおっさんの足だ。
    結局人目を気にしながら入って来た。
    空いてたのが幸いだった。

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2018/03/15(木) 00:32:03 

    人間関係に恵まれない。すぐにぼっちになる。
    もう友達作るのは諦めて、一人で自由に生きることに決めた。

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2018/03/15(木) 00:53:27 

    エラが韓国人かと思うぐらい張ってる。
    赤リップしたら"アニョハセヨ"って声かけられそうなレベル。

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2018/03/15(木) 00:59:54 

    無職のアラフォー

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2018/03/15(木) 01:11:24 

    そこそこいけてるんじゃないかと思ってガラスに映る自分を見た時の絶望感

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2018/03/15(木) 01:14:42 

    実家暮らし、マザコン、おまけにFラン
    その男に容姿もっと努力しなきゃ〜〜って言われた時の屈辱忘れられなくて付き合ってたことが気持ち悪くなる。
    そして気持ち悪くなるほどその男を選んだ自分を呪いたくなる負のスパイラルにはまる。
    つまり自分がその男程度としか付き合える器がないことと向き合うことになる。

    はやく新しい彼氏ほしい!

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2018/03/15(木) 01:23:31 

    返事来ないだろうなーって覚悟してラインしたらやっぱり来なかった。
    もー嫌。

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2018/03/15(木) 07:13:57 

    このトピ面白すぎ!

    いやー笑った!

    落ち込んでたけど元気が出たよ!

    全員に➕を押したぜ!

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2018/03/15(木) 11:51:51 

    最近切れ毛が酷く頭部から毛先にかけて毛量が少ない状況でございます。
    そのうち昔の紀香さんのようになると予想しております。

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2018/03/15(木) 13:59:41 

    オブラートに包んだり、前置きつけたりするけど相手の嫌なところは指摘してしまう私は無神経女。。

    親友に対しても、(おそらくタバコ吸ってるからだと思うのね、加齢臭とかそんなのじゃないんだけど…!)とか前置きして口臭いの指摘してしまったorz

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2018/03/15(木) 17:55:57 

    すっぴんが、フットボールアワーの岩尾に似ている私。
    昔はショックだったが、最近では岩尾が遠くに住んでる身内のように思えてきて、愛情を感じる。
    番組で岩尾が嬉しそうに愛犬の話をしていると、私も「うんうん、そうだよねぇ」と会話してしまう。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2018/03/15(木) 23:25:35 

    独身無職アラフォー喫煙者という現実の中でも心は前向きに玉の輿目指してます❤

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード