ガールズちゃんねる

「とくダネ」W杯特集にまたまた怒りの声 小倉智昭がコロンビアのGKをジジイ発言「失礼すぎる!」

147コメント2014/06/25(水) 23:01

  • 1. 匿名 2014/06/24(火) 22:37:55 

    小倉さんに言わせれば、日本は「コロンビアに勝つ要素は結構ありますよ」。菊川怜さんから「えー、教えてください」と促されると、

    「あのねー、恐らくキーパーが控えの43歳のモンドラゴンってジジイが出てきますから。飛べませんよ!(身長192cm、体重89kgというプロフィールを受けて)重いし歳取ってるから飛べないでしょ!」

    と軽口を叩いた。
    (1/2)  「とくダネ」W杯特集にまたまた怒りの声 小倉智昭ジジイ発言「コロンビアに失礼すぎる!」 : J-CASTニュース
    (1/2) 「とくダネ」W杯特集にまたまた怒りの声 小倉智昭ジジイ発言「コロンビアに失礼すぎる!」 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    サッカーワールドカップ(W杯)ブラジル大会の日本対コロンビア戦が2014年6月25日に行われる。日本の決勝トーナメント進出がかかった大事な試合とあって、各テレビ局は連日応援特集を組んでいる。 その中で、「とくダネ!」(フジテレビ系)の特集の内容に批判が集まっている。MCの小倉智昭さんの物言いが「コロンビアに失礼すぎる!」というのだ。


    +5

    -174

  • 2. 匿名 2014/06/24(火) 22:39:41 

    ジジイはお前だろ

    +668

    -1

  • 3. 匿名 2014/06/24(火) 22:40:20 

    だまれっ!ハゲヅラ!

    +462

    -1

  • 4. 匿名 2014/06/24(火) 22:40:20 

    いくらなんでも相手に失礼でしょ

    +407

    -2

  • 5. 匿名 2014/06/24(火) 22:40:30 

    もう黙ってなよおズラさん

    +288

    -1

  • 6. 匿名 2014/06/24(火) 22:40:34 

    もう小倉さんは何もしゃべらないで!毎回コメントが低レベルすぎる

    +334

    -3

  • 7. 匿名 2014/06/24(火) 22:40:38 

    ジジィはあんただよ。
    日本の民度が疑われるから黙ってなさい。

    +379

    -1

  • 8. 匿名 2014/06/24(火) 22:41:03 

    あーあ

    +77

    -0

  • 9. 匿名 2014/06/24(火) 22:41:05 

    どんだけ視聴者に嫌われれば気が済むのw
    フジテレビ『とくダネ』の「W杯サッカー日本戦を見ない人は何をしてるのか?」特集に非難の声
    フジテレビ『とくダネ』の「W杯サッカー日本戦を見ない人は何をしてるのか?」特集に非難の声girlschannel.net

    フジテレビ『とくダネ』の「W杯サッカー日本戦を見ない人は何をしてるのか?」特集に非難の声 ↓ ↓


    小倉智昭、W杯対戦相手のギリシャを挑発「経済危機を乗り越えたつもり」「アテネでおいしもん食べた記憶ない」
    小倉智昭、W杯対戦相手のギリシャを挑発「経済危機を乗り越えたつもり」「アテネでおいしもん食べた記憶ない」girlschannel.net

    小倉智昭、W杯対戦相手のギリシャを挑発「経済危機を乗り越えたつもり」「アテネでおいしもん食べた記憶ない」 >VTRが終わりスタジオでのトークになると小倉氏はまず「ギリシャの人は『ギリシャは経済危機を乗り越えた』ってつって、乗り越えたつもりになってんで...

    +148

    -2

  • 10. 匿名 2014/06/24(火) 22:41:30 

    まあ、お前ががクソジジイだって思っちゃうよね

    +213

    -1

  • 11. 匿名 2014/06/24(火) 22:41:35 

    ジジイがジジイと言うな

    +186

    -2

  • 12. 匿名 2014/06/24(火) 22:41:47 

    ドン引きおヅラさん。

    +102

    -3

  • 13. 匿名 2014/06/24(火) 22:41:58 

    発言が毎度アホっぽすぎて呆れる…こんな番組見てる人いるの?

    +134

    -2

  • 14. 匿名 2014/06/24(火) 22:42:12 

    最近の40代は若いよ!10年前の40代の感覚とは違うし、おそらく10年前の30代の感覚くらいじゃないかな。しかもアスリートだし。

    +132

    -4

  • 15. 匿名 2014/06/24(火) 22:42:43 

    お前はジジイのうえにズラじゃねえか

    +180

    -3

  • 16. 匿名 2014/06/24(火) 22:42:48 

    サッカー選手にしては高齢かもしれないけど小倉さんよりずっとか素敵だと思います

    +309

    -0

  • 17. 匿名 2014/06/24(火) 22:42:52 

    なんでこんな失礼で非常識な人が、ずーっとキャスターやってんだろ。失言ばっかじゃん。

    +213

    -3

  • 18. 匿名 2014/06/24(火) 22:42:59 

    お前より若いだろw

    +85

    -3

  • 19. 匿名 2014/06/24(火) 22:43:35 

    毎回こんなことばっか言って
    批判の電話とかないわけ?
    謝罪しろよ

    +105

    -4

  • 20. 匿名 2014/06/24(火) 22:43:56 

    見てた見てたw

    オヅラのジジイ発言でまわりの人も「えっ!」って一瞬なってたよ

    +129

    -2

  • 21. 匿名 2014/06/24(火) 22:44:11 

    じゃあオヅラはクソ爺さん

    +93

    -0

  • 22. 匿名 2014/06/24(火) 22:44:19 

    飲み屋の親父同士の会話じゃないんだから。
    他人を蔑むと、
    自分がそれ以上に蔑まれますよ。
    懲りないですね・・・。

    +86

    -1

  • 23. 匿名 2014/06/24(火) 22:44:27 

    民度の低い小倉さん

    +72

    -2

  • 24. 匿名 2014/06/24(火) 22:44:41 

    お前さ金持っているんだから
    ばれないヅラかぶれよ。
    画面からも伝わるんだって。
    じじいはじじいらしく禿げとけよ!
    全く未練たらしい。

    +98

    -2

  • 25. 匿名 2014/06/24(火) 22:44:59 

    いやいや、お前がじじぃだろって話だよねw
    この人発言とか何も気にせずしてんのかな?
    自分が発することでの影響力とか考えてないよね

    +41

    -0

  • 26. 匿名 2014/06/24(火) 22:45:04 

    >続けて「日本に出すよりコロンビアに何とか…」と「わいろ」を匂わせる発言をし、梅津弥英子アナウンサーから「何てこと言うんですか!」と叱られていた。

    こんなバカにスポーツを語らすなよ。家か施設で老人同士で会話しててくれ

    +124

    -1

  • 27. 匿名 2014/06/24(火) 22:45:05 

    自分より若い人をジジイ呼ばわりってw
    じゃあ小倉さんは何?

    +72

    -0

  • 28. 匿名 2014/06/24(火) 22:45:10 

    ヅラジジイのくせに、一流選手をジジイはないでしょ
    謝罪しろジジイ。

    +69

    -0

  • 29. 匿名 2014/06/24(火) 22:45:25 

    モンドラゴン選手、大変申し訳ありません

    +111

    -2

  • 30. 匿名 2014/06/24(火) 22:45:27 

    その年齢・体格で代表に選ばれるっていう事は、よっぽどの技術・経験があると思うんだけど。

    +66

    -1

  • 31. 匿名 2014/06/24(火) 22:45:40 

    お前ヅラ落ちるの怖くて飛べないんだろうが‼︎日本の恥‼︎

    +63

    -1

  • 32. 匿名 2014/06/24(火) 22:45:43 

    この人テレビで失言しか言わないけどいつになったら、みのもんた並みに消えてくれるわけ?
    迷惑なんだけど。

    +81

    -1

  • 33. 匿名 2014/06/24(火) 22:45:48 

    おづらさんは小倉かぶってないよ

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2014/06/24(火) 22:46:10 

    みんなのツッコミのコメント面白すぎ!
    15さんとかww

    +32

    -3

  • 35. 匿名 2014/06/24(火) 22:46:20 

    もうこの番組誰が見てるんだよ!

    +42

    -1

  • 36. 匿名 2014/06/24(火) 22:46:40 

    じじいだからとか火曜日に弱いとか…そりゃ日本の戦いは厳しくなってるけど、テレビってバカしかいないのか
    TVのW杯特集がひどいと話題に「コロンビアは火曜日に弱い!」「4の日は日本の勝率100%!」
    TVのW杯特集がひどいと話題に「コロンビアは火曜日に弱い!」「4の日は日本の勝率100%!」girlschannel.net

    TVのW杯特集がひどいと話題に「コロンビアは火曜日に弱い!」「4の日は日本の勝率100%!」テレビ局TBSの番組『ひるおび』が、ある意味奇跡とも思える衝撃的な報道をした。なんとコロンビアは「火曜日に弱い」らしい。過去の火曜日の戦績を見ると火曜日は負けているこ...

    +39

    -1

  • 37. 匿名 2014/06/24(火) 22:47:06 

    あっちこっちで失言忙しいねー。。。w
    松本も失言してたねー。

    +18

    -4

  • 38. 匿名 2014/06/24(火) 22:47:06 

    逆に、失言じゃない発言できるの?この人・・・
    心底不愉快だわ。

    +59

    -2

  • 39. 匿名 2014/06/24(火) 22:47:27 

    オヅラさんよ仕事中ぐらい帽子取りなさいよ

    +51

    -0

  • 40. 匿名 2014/06/24(火) 22:47:32 

    誰かーー
    小倉さんのヅラをシュートしちゃって。

    +32

    -2

  • 41. 匿名 2014/06/24(火) 22:47:34 

    ジジイにジジイって言われたくないわ(笑)

    +56

    -0

  • 42. 匿名 2014/06/24(火) 22:47:53 

    フジテレビってまだやってたんだ

    +34

    -1

  • 43. 匿名 2014/06/24(火) 22:48:00 

    謝罪でしょー、コレは。
    しなさいよー。

    +41

    -0

  • 44. 匿名 2014/06/24(火) 22:48:17 

    まずは帽子を外しなさい

    +44

    -0

  • 45. 匿名 2014/06/24(火) 22:48:54 

    ヅラジジイに言われたくないよね

    +28

    -2

  • 46. 匿名 2014/06/24(火) 22:48:55 

    小倉さんはなるほどザワールドのナレーターだけやってればよかったのに…

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2014/06/24(火) 22:49:53 

    小倉さんをかばうわけじゃないけど吉本芸人も言葉遣いがひどすぎるよ
    まずはのさばってる彼らを何とかせんとダメだよ

    +9

    -19

  • 48. 匿名 2014/06/24(火) 22:49:59 

    35
    オズら嫌いだけど、とくだねのニュース構成は好き
    世界のニュースと国内のニュースと話題のネタ上手く取り入れてるしテンポもいい
    ただ最近おずらの失言が多い

    +26

    -9

  • 49. 匿名 2014/06/24(火) 22:51:06 

    ジジイで体重思いからとかただの悪口じゃん

    +24

    -1

  • 50. 匿名 2014/06/24(火) 22:51:07 

    いいから取れ!
    「とくダネ」W杯特集にまたまた怒りの声 小倉智昭がコロンビアのGKをジジイ発言「失礼すぎる!」

    +53

    -2

  • 51. 匿名 2014/06/24(火) 22:51:14 

    毒舌のつもりなんだろうね、有吉や坂上やマツコなんかも似たようなもんだけど
    こういうのを持ち上げるから全体的に民度が落ちていくんだよ
    テレビは洗脳装置なんだから、本当の意味で頭の良い人を出してほしいわ

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2014/06/24(火) 22:51:48 

    オヅラさん
    「とくダネ」W杯特集にまたまた怒りの声 小倉智昭がコロンビアのGKをジジイ発言「失礼すぎる!」

    +23

    -3

  • 53. 匿名 2014/06/24(火) 22:52:26 

    52
    言い過ぎw

    +13

    -4

  • 54. 匿名 2014/06/24(火) 22:52:40 

    逆の立場で考えられないのかね
    もしも海外で日本の~選手はじじいだ言われてたら嫌でしょ
    せめて高齢だからと言おうよ

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2014/06/24(火) 22:53:09 

    このハナクソじじい!
    「とくダネ」W杯特集にまたまた怒りの声 小倉智昭がコロンビアのGKをジジイ発言「失礼すぎる!」

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2014/06/24(火) 22:53:09 

    まず、カツラを取ります

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2014/06/24(火) 22:53:56 

    この失言ジジイに需要があるとは思えないんだけど!

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2014/06/24(火) 22:54:06 

    アナウンサーのケツを触ろうとするジジイよりはマシだけど

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2014/06/24(火) 22:55:35 

    オヅラさん毎朝ご苦労様です
    「とくダネ」W杯特集にまたまた怒りの声 小倉智昭がコロンビアのGKをジジイ発言「失礼すぎる!」

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2014/06/24(火) 22:56:14 

     
    「とくダネ」W杯特集にまたまた怒りの声 小倉智昭がコロンビアのGKをジジイ発言「失礼すぎる!」

    +31

    -1

  • 61. 匿名 2014/06/24(火) 22:57:02 

    小倉さん嵐の宿題君で1人だけすごろくに参加しなかったんだよね

    ストッキングかぶるのが嫌だったのかな

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2014/06/24(火) 22:57:29 

    黙れハゲ!!ヅラ剥ぐぞ!!!

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2014/06/24(火) 22:57:56 

    とくダネ!→→→ヅラダネ!

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2014/06/24(火) 22:58:04 

    またオヅラか。恥ずかしいから下手にコメントしないで欲しい。セクハラヤジといい日本人がバカだと思われる

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2014/06/24(火) 22:58:31 

    重くないですか? ソレ?
    「とくダネ」W杯特集にまたまた怒りの声 小倉智昭がコロンビアのGKをジジイ発言「失礼すぎる!」

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2014/06/24(火) 23:00:09 

    今日はどれにするんですか?
    「とくダネ」W杯特集にまたまた怒りの声 小倉智昭がコロンビアのGKをジジイ発言「失礼すぎる!」

    +23

    -0

  • 67. 匿名 2014/06/24(火) 23:02:23 

    見事にじじいコメントが並んでるね(笑)
    でも自分だって普段人のこと貶したりしちゃってるから、自分を棚にあげて批判するんじゃなくて、これをきっかけに自分の行いを反省しよう

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2014/06/24(火) 23:03:24 

    また?このおっさんええ加減にしとけよ!
    日本の恥やわ。
    みんな署名しよ!

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2014/06/24(火) 23:05:34 

    55、60さんの画めっちゃはまったわ!
    最高!

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2014/06/24(火) 23:06:05 

    確かにその体重だと飛べなさそう(笑)

    +1

    -8

  • 71. 匿名 2014/06/24(火) 23:10:05 

    あかんわ。マスオさんが絶対言わないこと。やん!
    まじうけたわ~

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2014/06/24(火) 23:11:38 

    ハゲのせいでコロンビア応援するわ

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2014/06/24(火) 23:12:00 

    特ダネ
    「とくダネ」W杯特集にまたまた怒りの声 小倉智昭がコロンビアのGKをジジイ発言「失礼すぎる!」

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2014/06/24(火) 23:15:12 

    へー
    「とくダネ」W杯特集にまたまた怒りの声 小倉智昭がコロンビアのGKをジジイ発言「失礼すぎる!」

    +25

    -1

  • 75. 匿名 2014/06/24(火) 23:16:31 

    まーたオヅラか

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2014/06/24(火) 23:16:33 

    自分が40代の頃に無理だったからって、サッカー選手まで同じにするな。同じ歳でも人種も、能力も違うんだから。

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2014/06/24(火) 23:18:31 

    お前のがジジイだろクソジジイ

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2014/06/24(火) 23:19:42 

    何行ってんのこのジジイは。
    ヅラ剥ぎ取られたいの??

    +19

    -1

  • 79. 匿名 2014/06/24(火) 23:20:01 

    ウケると思って言うたの?
    ホンマこの人嫌い。
    辞めればイイのに

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2014/06/24(火) 23:20:39 

    たった今、特ダネに苦情送っておいた。
    いい加減にしてほしい。

    +27

    -0

  • 81. 匿名 2014/06/24(火) 23:23:58 

    きた~! マスオネタ最高。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2014/06/24(火) 23:25:28 

    43歳で代表選手に選ばれていること自体がかなり凄いことなんですけど!!!

    身体が資本のスポーツ選手でここまで第一線でやれるのって、若い時から歳とともに変化していく自身の身体と正直にストイックに向き合わないと無理。
    練習メニューとかもかなり工夫してるはず。

    この前の都議会のヤジじゃないけど、こいつのこの発言は室伏さんやカズや、最近だと武井壮とかも馬鹿にしてるのと同じ。


    てか、こいついーーーーっつも上から目線でW杯に勝ち上がってきた対戦相手に敬意のひとつもはらえない、人としてありえない!!


    ふ ゆ か い !!!!

    +25

    -0

  • 83. 匿名 2014/06/24(火) 23:27:01 

    またコイツか。
    いい加減にしてくれ。

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2014/06/24(火) 23:28:38 

    好きに言わせとけ!
    オヅラの発言なんか重要視してないんだから!

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2014/06/24(火) 23:29:16 

    毎度毎度失言ばかりで、何でこの人を使い続けるんだろう。好感度あるの?

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2014/06/24(火) 23:35:28 

    ねぇオヅラさん?
    「とくダネ」W杯特集にまたまた怒りの声 小倉智昭がコロンビアのGKをジジイ発言「失礼すぎる!」

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2014/06/24(火) 23:35:39 

    お前は飛んだらヅラがはずれるくせに何言ってんだ

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2014/06/24(火) 23:41:58 

    恥ずかしいからそういうこと言うのやめて
    老いぼれ

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2014/06/24(火) 23:43:11 

    フジテレビは小倉に何か発言させて、炎上、次も何か言うかも、で視聴率UPを狙ってるの?

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2014/06/24(火) 23:45:32 

    ▲「トルコは仇」発言
    3位決定戦「韓国vsトルコ」戦を前に、
    まず、コメンテーターの前田忠明から「日本に勝ったからトルコは嫌い」と発言。
    次に、佐々木恭子アナが「セネガルを応援してました。日本の仇をとってほしかった」と問題発言が続いた。
    最後に小倉智昭が「トルコが嫌いになった人が多いんじゃないの」と締めた。

    こいつ2002年のワールドカップの時と同じような事やってんな。
    根っからのクズだわ。

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2014/06/24(火) 23:46:57 

    この老害がっ!

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2014/06/24(火) 23:49:28 

    あんたはヅラが思いから飛べねーだろ!

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2014/06/24(火) 23:54:07 

    90

    そうたらスポーツ舐めくさってる!
    TVマンが国を批判したらあかんわー。
    韓国人と一緒やな。

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2014/06/24(火) 23:56:27 

    お前のジジィと選手を一緒にすんな!
    失礼すぎる!

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2014/06/25(水) 00:03:48 

    ハゲダネ!
    バカダネ!

    好きな方を選んで

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2014/06/25(水) 00:15:02 

    みなさん、ここだけではなくて直接クレームすればいいじゃないですか。
    みなさんでクレームいれれば、tv局も動きますよ。

    +1

    -6

  • 97. 匿名 2014/06/25(水) 00:16:06 

    ついこないだ、ギリシャのことをボロカスに言ったばかりで、またやらかすとは。
    このジジイにつける薬はない…

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2014/06/25(水) 00:18:08 

    95
    ハゲダネ

    めっちゃおもろい!!

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2014/06/25(水) 00:20:11 

    >96
    動いたらこのハゲはとっくに画面から消えているよ?

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2014/06/25(水) 00:25:14 

    本当に信じられない。何考えてんの?失礼すぎるよ。
    番組にメッセージ入れるわ

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2014/06/25(水) 00:25:49 

    日本人サポーターがゴミ拾いをして世界の人に賞賛されたのに、なんでアナウンサーがそんな発言するかなぁ、、、。
    あんたのせいで台無しだよ。

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2014/06/25(水) 00:27:38 

    ズラ取って詫びろ

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2014/06/25(水) 00:29:58 

    番組終了させたらいいのに。
    ギスギスした感じが画面からも伝わってきて、
    朝から不愉快。

    このおっさんは偉そうな発言ばっかするし、菊川怜のコメントもどこかずれてるし。
    観ててもすぐ変えてしまいます。

    ちなみに笠井アナも根性悪いのが伝わってくる。
    好きなアナウンサーだったのにな。汚染されてそう

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2014/06/25(水) 00:30:14 

    また老害かぶりもの爺か。

    ヅラのメンテナンス代稼ぐための炎上商法か?

    コロンビアの選手、ごめんなさい。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2014/06/25(水) 00:37:42 

    アフォのオ〇ニー番組まだ生き残ってるのか
    蛆テレビと共に消滅しろ
    うんこがW杯を語るなよ

    +1

    -2

  • 106. 匿名 2014/06/25(水) 00:38:43 

    私も番組にいれたよ!
    あのおやじ大嫌い!

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2014/06/25(水) 00:59:38 

    コメントが幼稚すぎるよね。
    キャスターとして番組に出ているなら知的な意見が聞きたかったよ。
    小学生が答えそうな発言だもん。仮に、こういう質問を問いかけますよ?みたいに打ち合わせしていたなら、前もってきちんとした答えを用意しておくのが大人なのではないのかな。
    無駄にアナウンサー歴だけ長い訳じゃないでしょ?もっと、仕事しなさいよ。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2014/06/25(水) 01:10:01 

    70. 匿名 2014/06/24(火) 23:06:05 [通報]
    確かにその体重だと飛べなさそう(笑)



    192cm 89kg コロンビアGK

    185cm 80kg 川島永嗣 日本GK

    全然飛べますし、GKはフィジカルが必要なので、むしろ理想です。

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2014/06/25(水) 01:13:03 

    ジジイがジジイって言う位いいじゃん

    +1

    -7

  • 110. 匿名 2014/06/25(水) 01:18:32 

    とくだねの司会いいかげん変えて欲しい。
    長いと天狗になって平気でこういう発言するし、俺の番組!って勘違いしてると思うわ。
    この人アナウンサーではないよね??
    ただ言いたい事自由に言ってるだけのオヤジにしか見えないのですが・・・知性教養を感じずです。

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2014/06/25(水) 01:21:37 

    ハゲは常に上から目線で、ひねくれててバカにしたコメント。
    菊川は意味不コメント。
    笠井は居眠り。
    まともなの梅津のみ。

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2014/06/25(水) 01:28:08 

    109
    それをコロンビアの国の方が知ったらどう思うかね?

    日本のテレビ局で言ってる位だから、日本人の総意だと思われかねない!

    日本のイメージダウンに繋がるよね。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2014/06/25(水) 01:34:07 

    おまえよりは有能だな。このキーパーの方が、24歳も年下なのにじじいって、オヅラさん、67歳なのにいってることあほ丸出しだね。知性がないわ。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2014/06/25(水) 01:55:21 

    もう、オズラ引退でいいんじゃない?
    ついでに隣のクソ下手くそな
    菊川も一緒に連れてって。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2014/06/25(水) 01:56:28 

    わざと言ってるのかな?最近こんなことでしか話題にならないじゃん
    これじゃ炎上芸人の西野とやってること同じだね

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2014/06/25(水) 02:05:23 

    おいオヅラ
    「とくダネ」W杯特集にまたまた怒りの声 小倉智昭がコロンビアのGKをジジイ発言「失礼すぎる!」

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2014/06/25(水) 02:13:41 

    もうさ、この人とテリー伊藤は脳の検査してからテレビ出しなよ〜
    ほんと不愉快な発言ばっかりで引くわ

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2014/06/25(水) 02:59:21 

    どういうつもりで言うのか
    意味不明。
    小倉を辞めさして違う人にした方が
    絶対イイと思う。

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2014/06/25(水) 03:13:17 

    アナウンサー失格

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2014/06/25(水) 04:18:37 

    43歳で代表に選ばれるって凄いことだと思えないのか?

    敬意とかないのかこのハゲジジイ!

    +9

    -0

  • 121. な 2014/06/25(水) 04:30:09 

    全世界で競技人口の多いサッカーの代表入りって、とっても凄いです

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2014/06/25(水) 04:38:54 

    ジジイとか、頑張ってるスポーツ選手に何故そんなことが言えるの?
    ジジイは、あんたじゃん。しかもクソジジイ。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2014/06/25(水) 06:25:31 

    黙れジジイ

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2014/06/25(水) 06:37:23 

    いかにも自分はスポーツ通だ、みたいな顔して物を言うけど、
    このGKのことを年齢や身長体重だけで「使えない選手」と判断してる、その浅さよ(笑)

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2014/06/25(水) 06:46:09 

    いくら何でも言葉悪すぎ もう少し職業柄とTPOを考えた発言をしてほしい。
    これじゃ、スポーツ観戦して憎まれ口叩いてる一般のオジさんと変わらないよ。ニュースの内容に
    よっては下品極まりない時もあるし

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2014/06/25(水) 08:22:07 

    こないだのギリシャチームを小馬鹿にした件といい、見事に日本代表チームに跳ね返ってのGL敗退…。
    オズラは災いの元。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2014/06/25(水) 08:45:56 

    あんたの被ってるヅラを取れよ…

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2014/06/25(水) 08:48:06 

    この人嫌いだからこの番組見ない。

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2014/06/25(水) 09:49:21 

    じゃあ、あなたにとってはカズもジジイなのか?酷いな。
    そんな発言していると、スポーツ選手のインタビューなんかしてても「あっ、バカにしてんだろうな」って
    思っちゃう。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2014/06/25(水) 09:53:47 

    オヅラさんは元祖炎上芸人だからねw

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2014/06/25(水) 10:22:01 

    90さん、

    ありがとうございます。昔もとくダネは問題発言ばかりだったんですね!。

    そして今回の小倉ジジイの発言といい対戦相手をリスペクトできないあたり、どこぞの国の国民とそっくりですね!。

    真っ当な発言ができないならスポーツ特集なんかするな!。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2014/06/25(水) 12:56:42 

    じじいはおまえだこら

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2014/06/25(水) 13:23:38 

    この人の性格疑うよ…。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2014/06/25(水) 15:58:42 



    髪の毛スチールウールだろ。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2014/06/25(水) 16:05:33 


    これ、リアルタイムで見た!

    うわ〜と思ったよ。

    毎回アナウンサーとは思えない低レベルな発言ばっかり。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2014/06/25(水) 16:41:55 

    小倉さんってこんなに低度が低い人だったんたね
    残念

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2014/06/25(水) 17:11:32 

    確かにこれは不謹慎だなぁと思いました。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2014/06/25(水) 17:17:07 

    抗議の電話入れました。
    メディアでこんな発言するなんて、
    日本人がみんなそう思ってるって
    思われてもおかしくないよね。

    本当にこの人嫌だわ

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2014/06/25(水) 17:59:26 

    ヅラ取って謝れ!

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2014/06/25(水) 18:39:08 

    43歳のゴールキーパーかっこよかった!!
    全然ジジィじゃなかったぞ!!
    見たかオヅラ!!

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2014/06/25(水) 19:27:18 

    あのー、43歳のコロンビア代表がジジイなら、42歳のレジェンド葛西もジジイって事でよろしいでしょうか?オヅラさん。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2014/06/25(水) 20:21:49 

    モンドラゴン選手に謝罪しろ!!
    本当にロクな事を言わないな、このズラ野郎が!!

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2014/06/25(水) 20:45:06 

    このハゲ、本当に口が減らねえな!
    自分の方が相当ジジイなのに自覚が足りない。
    先ずはヅラを取って御詫びしろ、話はそれからだ(ー_ー)!!

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2014/06/25(水) 21:10:31 

    この人と関口宏は報道から退いて欲しい
    人格が歪み過ぎ

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2014/06/25(水) 22:02:17 

    とくダネ!というより、としダネ!
    もっと頭が良くてさわやかなメインキャスターおらんのかい?! 

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2014/06/25(水) 22:29:09 

    ブヨブヨで不摂生でカツラで誤魔化した化けもんが
    アスリートをとやかく言う筋合いはなし

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2014/06/25(水) 23:01:24 

    アッズーリは応援してたけど、
    オッヅーラは一度も応援してません。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。