ガールズちゃんねる

不倫公表の小泉今日子が豊原功補との再婚断念か 決断のウラ側

255コメント2018/04/11(水) 01:03

  • 1. 匿名 2018/03/14(水) 12:22:20 


    不倫公表の小泉今日子が豊原功補との再婚断念か 決断のウラ側 - ライブドアニュース
    不倫公表の小泉今日子が豊原功補との再婚断念か 決断のウラ側 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「やっぱりキョンキョンはすごいよね!」「ほかの女優とは生き方が違うからなのかな……」3月上旬の夜、東京・下北沢の劇場の外には小泉今日子(52)の“出待ち”をしている一団がいた。小泉は3月14日まで舞台『毒おんな』に出演し、「首都圏連続不審死事件」の木嶋佳苗被告をモデルにした“毒婦”役に挑んだ。


    ・舞台『毒おんな』を手がけたのは、俳優で演出家の外波山文明氏(71)。彼は新宿ゴールデン街でバーを経営しているが、小泉もそのバーの常連の1人だという。

    ・演劇と酒に造詣が深い外波山氏は、小泉にとっては“ゴールデン街の父”ともいうべき存在。

    ・「豊原さんとの交際を公表することは彼女にとって一大決心が必要でしたが、事前に外波山さんには報告していたそうです。しかし彼女は豊原さんとの再婚のことは、すでにあきらめているようです。外波山さんには、こんなことを話していたと聞いています。『(豊原との)交際については、もう彼の奥さんとも話がついている。でも彼は子供がいるので、奥さんとは当分離婚することはないし、彼と再婚することもないと思う』」

    +298

    -12

  • 2. 匿名 2018/03/14(水) 12:24:19 

    興味ないのに、このトピを開いた私を殴りたい

    +1158

    -9

  • 3. 匿名 2018/03/14(水) 12:24:40 

    不倫公表の小泉今日子が豊原功補との再婚断念か 決断のウラ側

    +444

    -8

  • 4. 匿名 2018/03/14(水) 12:24:43 

    再婚もなにも
    まだ離婚も成立していないっていう

    +1030

    -2

  • 5. 匿名 2018/03/14(水) 12:24:43 

    勝手にしろBBA

    +581

    -18

  • 6. 匿名 2018/03/14(水) 12:24:57 

    でも心は繋がってるから奥さんには酷だよね。
    心の繋がりが一番だもん。

    +93

    -146

  • 7. 匿名 2018/03/14(水) 12:25:04 

    結婚してるって意味を知らん男女が多すぎやしませんかね。

    +813

    -7

  • 8. 匿名 2018/03/14(水) 12:25:07 

    彼の国の人は同胞同士で結婚してるとほとんど離婚しないよ。
    独り相撲みたいだね、小泉さん。

    +690

    -11

  • 9. 匿名 2018/03/14(水) 12:25:07 

    離婚してないんだから、再婚なんてできないでしょ

    +574

    -6

  • 10. 匿名 2018/03/14(水) 12:25:08 

    じゃあ何であんな声明文?出したんだよ(笑)
    ださすぎ

    +679

    -7

  • 11. 匿名 2018/03/14(水) 12:25:12 

    キョンキョン、結婚する気なんてあったのかい?

    +303

    -4

  • 12. 匿名 2018/03/14(水) 12:25:21 

    だったらなんでわざわざ公表したんだ?

    +516

    -5

  • 13. 匿名 2018/03/14(水) 12:25:25 

    でも別れるわけじゃないの?

    +212

    -4

  • 14. 匿名 2018/03/14(水) 12:25:49 

    まるで小泉今日子に決定権があるような言い方
    所詮愛人で、2号だからね。

    +812

    -11

  • 15. 匿名 2018/03/14(水) 12:26:00 

    そうしてくれ、奥さんが気の毒だわ

    +276

    -6

  • 16. 匿名 2018/03/14(水) 12:26:25 

    愛人宣言通りに愛人でいくってこと?

    +356

    -4

  • 17. 匿名 2018/03/14(水) 12:26:26 

    子供がいたら尚更隠さなきゃ!

    +272

    -4

  • 18. 匿名 2018/03/14(水) 12:26:46 

    体の関係は続けるということ?

    +274

    -5

  • 19. 匿名 2018/03/14(水) 12:26:52 

    ちょっと何言ってるか分からない

    +364

    -6

  • 20. 匿名 2018/03/14(水) 12:26:53 

    子供にも奥さんにも精神的ダメージを与えただけの交際宣言。
    あり得ないけど、もし仮に奥さんも承知で子供のために離婚はしないのだとしても、世間に公表する意味はない。

    +580

    -4

  • 21. 匿名 2018/03/14(水) 12:26:56 

    元夫の永瀬さんは文部大臣から表彰されて感激していたよね…

    離婚して全く違う方向に行ったね。

    +440

    -5

  • 22. 匿名 2018/03/14(水) 12:27:01 

    厚木のDQN

    +222

    -4

  • 23. 匿名 2018/03/14(水) 12:27:11 

    彼に子供がいるから再婚しないの?
    だったら不倫もしなきゃいいのに。
    最初から子供がいるのは分かってたよね。

    +439

    -4

  • 24. 匿名 2018/03/14(水) 12:27:13 

    略奪しようとして失敗なのか
    最初から略奪する気ないのかよくわからない

    +290

    -6

  • 25. 匿名 2018/03/14(水) 12:27:22 

    交際については彼の奥さんとは話がついているってこの話の流れは狂ってる、どんな話をして奥さんに了承させたのか…小泉は常識のない恐ろしい女!

    +321

    -2

  • 26. 匿名 2018/03/14(水) 12:27:24 

    本当にそこに愛はあんのかい?

    +96

    -1

  • 27. 匿名 2018/03/14(水) 12:28:06 

    妻や子供の気持ちを優先するんじゃなかったの?

    +191

    -2

  • 28. 匿名 2018/03/14(水) 12:28:22 

    「小泉、本妻に突撃しま~す」会見失敗したね!

    +233

    -4

  • 29. 匿名 2018/03/14(水) 12:28:41 

    パラリラパラリラと同様に強行突破できると思ったのかね…
    アマイねこの50代

    +199

    -6

  • 30. 匿名 2018/03/14(水) 12:28:56 

    この人のラスボス臭半端ない
    会社の上司だったらめんどくさそう

    +266

    -1

  • 31. 匿名 2018/03/14(水) 12:29:14 

    子供にはかなわないってこと?
    小泉今日子もうさすがに産めないもんね…
    やっぱり略奪は若い女がするもんだよなぁと思ってしまう

    +194

    -15

  • 32. 匿名 2018/03/14(水) 12:29:20 

    豊原功補の会見で「何が何でも離婚して小泉今日子と一緒になりたい!」みたいなのがなかったから、このままだと振られたみたいになっちゃうと思って小泉今日子としても最初から結婚する気はないんですよ~という印象にもっていきたいのかな?

    +386

    -3

  • 33. 匿名 2018/03/14(水) 12:29:32 

    芸能人が不倫とかして公になる場合、子供って学校や友達や他の親御さんとかから何かしら言われるし辛いよね?
    まだ未成年だったら学校とか行きづらいよね?

    +231

    -1

  • 34. 匿名 2018/03/14(水) 12:28:33 

    昔は可愛くてチヤホヤされてて今は不倫で円満な人生じゃなくて哀れだなーって思う。

    +257

    -4

  • 35. 匿名 2018/03/14(水) 12:29:58 

    ふーん
    やっぱり結婚したかったんだ

    +183

    -3

  • 36. 匿名 2018/03/14(水) 12:30:04 

    子供のことを考えて再婚しない割には堂々と交際宣言して何考えてんだかね
    変なおばさん

    +309

    -1

  • 37. 匿名 2018/03/14(水) 12:29:46 

    好きだったけど、嫌いになったよ。

    +203

    -1

  • 38. 匿名 2018/03/14(水) 12:31:02 

    奥さんのことも考えろって
    批判かわしのために第三者
    に言わせたの?
    姉御肌気取ってる割に
    尻拭いもできない。
    笑えるね。

    +257

    -4

  • 39. 匿名 2018/03/14(水) 12:29:43 

    盗っ人猛々しい

    +192

    -5

  • 40. 匿名 2018/03/14(水) 12:31:06 

    奥さんと話がついてる?愛人として発表します~って?

    +173

    -7

  • 41. 匿名 2018/03/14(水) 12:31:10 

    こういう非人道的なことをしておきながら、
    美談風に語るクズが1番嫌い。
    萬田久子の「別に取ったわけじゃない」、
    樋口可南子の「好きになった人にたまたま
    奥さんがいただけ」も然り。

    +430

    -7

  • 42. 匿名 2018/03/14(水) 12:31:25 

    確実にファンが離れるからね。

    +93

    -0

  • 43. 匿名 2018/03/14(水) 12:31:34 

    50代で愛人業てかなり恥ずかしいと思うんだけど
    フランス人気取りなのかね

    +224

    -4

  • 44. 匿名 2018/03/14(水) 12:32:29 

    ちょっと変わってるよね、この人。

    +130

    -4

  • 45. 匿名 2018/03/14(水) 12:32:34 

    1回目の結婚で結婚が向いてきないタイプじゃなかったのか?

    +100

    -1

  • 46. 匿名 2018/03/14(水) 12:32:35 

    いずれは奥さんに返すけど、今は私のモノって奥さんに宣言したかったんでしょ。んでもって、そんなワタクシ小泉カッコいいと思ってるんだよ。

    +226

    -4

  • 47. 匿名 2018/03/14(水) 12:32:47 

    男性から見たら都合いいよね、経済的に自立しているからお金の心配いらないし会いたいときに会えて気分良くしてもらえて離婚再婚を小泉さんから迫られてないならこんな便利な関係ないわ。

    +308

    -3

  • 48. 匿名 2018/03/14(水) 12:32:58 

    >>21
    色々と圧力とかあって苦労しただろうに
    報われて良かったね
    見てる人は見てくれてる

    +91

    -3

  • 49. 匿名 2018/03/14(水) 12:33:04 

    不倫の犯行声明を出した小泉今日子さんと、その相手の知らん俳優

    +93

    -3

  • 50. 匿名 2018/03/14(水) 12:33:25 

    不倫する女なんてろくなのいない。

    +158

    -3

  • 51. 匿名 2018/03/14(水) 12:33:51 

    豊原とかいう人がどっちつかずのダメ人間だと思う。結局自分が一番の人。そんな相手を好きになった小泉今日子の負け。

    +125

    -1

  • 52. 匿名 2018/03/14(水) 12:33:50 

    >「やっぱりキョンキョンはすごいよね!」
    「ほかの女優とは生き方が違うからなのかな……」
    3月上旬の夜、東京・下北沢の劇場の外には小泉今日子(52)の“出待ち”をしている一団がいた。

    書き出しからして上げ記事

    +154

    -1

  • 53. 匿名 2018/03/14(水) 12:33:55 

    稼ぎの無い豊原を嫁に返す為に公表したのが実った稼ぎのある小泉

    +5

    -4

  • 54. 匿名 2018/03/14(水) 12:34:00 

    なかなか離婚しない豊原に
    いらついて発表したんだろね
    怖いわー

    +147

    -1

  • 55. 匿名 2018/03/14(水) 12:34:37 

    豊原こうほ、のどこがいい?
    足広げて会見、虫酸が走ったわ。

    +127

    -4

  • 56. 匿名 2018/03/14(水) 12:34:39 

    みずからバカ丸出し

    +66

    -0

  • 57. 匿名 2018/03/14(水) 12:35:02 

    >>32
    この人と仲間由紀恵の旦那は同じ匂いがする

    どうしてこう女優は女タラシかタトゥーだらけのいかにも薬やってそうなバンドマンとかアーティストとか
    社長(ITかアパレル)しか好きにならないのかな

    +82

    -2

  • 58. 匿名 2018/03/14(水) 12:35:11 

    これで堂々愛人できるね!
    公式愛妾かよ。
    そんないい男?

    +75

    -1

  • 59. 匿名 2018/03/14(水) 12:36:21 

    世間の共感を得られると思って交際宣言したものの反発の方が多くて巻き返しに躍起になってるとしか思えない。

    +92

    -2

  • 60. 匿名 2018/03/14(水) 12:36:32 

    この女は何がしたかったのか?勝手に盛り上がって最悪ね。

    +98

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/14(水) 12:36:32 

    当分離婚する事はないってわざわざ(当分)って付けてるけど、いや豊原は一生離婚する気がないから(笑)
    最初から遊びなんだよ、知ってるんでしょ落ち目の今日子。子供を理由に離婚出来ないというのは男がよくやるお約束。
    要はあんたに魅力がなかったって事だよ、なのにいい年して信じちゃって情けない
    これのどこがカッコいいんだよ、上沼恵美子言ってみろよ!

    +143

    -1

  • 62. 匿名 2018/03/14(水) 12:36:40 

    ダサすぎて笑える

    +84

    -0

  • 63. 匿名 2018/03/14(水) 12:36:05 

    この不倫ジジババのことすっかり忘れてたわ

    +67

    -2

  • 64. 匿名 2018/03/14(水) 12:37:54 

    >>6
    でも邪魔してやったって
    奥さまは溜飲下がったでしょうよ

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2018/03/14(水) 12:38:00 

    すっかりダサいオバサンになっちゃったね

    +90

    -1

  • 66. 匿名 2018/03/14(水) 12:38:16 

    窃盗はもう卒業しようよ

    +77

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/14(水) 12:38:24 

    >>32
    この足の開き方
    第一声が「凄いっすね(笑)」
    表に出ても謙虚にする気がサラサラないって性格悪くない?
    取り合う程の男か?

    +161

    -5

  • 68. 匿名 2018/03/14(水) 12:38:50 

    キョンキョンよ、
    私にだけは、本気なの〜って、思っちゃった?
    不倫する男は、違う女体に興奮して、モテてる自分に酔ってるだけな訳。
    その為なら、なんだってするし、甘い言葉を吐くの、男は。

    +110

    -2

  • 69. 匿名 2018/03/14(水) 12:37:53 

    豊原は元から離婚なんてするつもり全く無さそうだったもんね。
    世の不倫してるオンナの人、目を覚まして。
    男は口ではうまいこといっていつか妻と別れるだのうまくいってないだの言ってるけど結局家族を取るから。

    +125

    -3

  • 70. 匿名 2018/03/14(水) 12:39:56 

    おじさん、おばさん何やってるの?
    かっこ悪いね

    +63

    -1

  • 71. 匿名 2018/03/14(水) 12:40:18 

    だっさ!
    なんでこんな人が今まで持ち上げられてたのか
    本気で謎!

    +68

    -0

  • 72. 匿名 2018/03/14(水) 12:40:23 

    神奈川の人って同県てだけで
    好きな人多いよねwww

    品性まったくないの雰囲気に出てたのに

    +54

    -2

  • 73. 匿名 2018/03/14(水) 12:40:23 

    嫁子供のことを想って公表しましたアピールが印象悪いわ
    この件でかっこいいと持て囃すファンにも嫌悪感

    +94

    -1

  • 74. 匿名 2018/03/14(水) 12:41:30 

    ネットの反応見たのかな?バーニング小泉は。
    てか、バーニング所属の俳優が主演するドラマに豊原、脇役で出てるから関係切れてないよ。豊原と関係が切れた時は豊原が芸能界干された時。

    +58

    -1

  • 75. 匿名 2018/03/14(水) 12:41:36 

    存在忘れてた。何かどーでも良いし、好きにすれば良い。

    +38

    -1

  • 76. 匿名 2018/03/14(水) 12:41:45 

    まあまあ、
    クソダサイDQNの行く末を見守ろうではないか

    +72

    -0

  • 77. 匿名 2018/03/14(水) 12:41:49 

    小泉今日子、何がしたかったんだろう
    なんでわざわざ公表したの?
    別に友達とでも言っとけばよかったのに
    世間を敵にまわして、愛人って…
    デビューからずっとファンだったけど
    今回は失敗だったと思う

    +85

    -0

  • 78. 匿名 2018/03/14(水) 12:40:41 

    ただの声カサカサのおばさん

    +65

    -1

  • 79. 匿名 2018/03/14(水) 12:42:31 

    キョンキョン、プライド高いから相手がなかなか離婚しないからムカついて、好感度とかよりもとにかくもう不倫暴露して男を窮地に立たせたかったんだろうね~。
    じゃなきゃ三年もたってからわざわざ自らあんな公表するメリットないし。

    +106

    -1

  • 80. 匿名 2018/03/14(水) 12:42:39 

    キョン2もキョン2だが、どっちつかずの男が一番ダメだな。

    +34

    -7

  • 81. 匿名 2018/03/14(水) 12:43:27 

    男の方も言っちゃ悪いけど、ええ歳こいてあの会見アホか?と思った
    何?あの姿勢…あの受け答え…

    +112

    -0

  • 82. 匿名 2018/03/14(水) 12:43:42 

    数年別居しても離婚しないってことは
    奥さんなりの復讐?
    又は
    父親のいない子供にしたくないとか

    +24

    -1

  • 83. 匿名 2018/03/14(水) 12:42:10 

    「豊原さんのところに帰るんですか?」の質問に「…は?w(威圧)」って言ったおばさんが怖かった

    +122

    -0

  • 84. 匿名 2018/03/14(水) 12:44:19 

    >>81
    類友だよね

    +25

    -1

  • 85. 匿名 2018/03/14(水) 12:45:28 

    今までカッコいい私演じてたけど、50代でダサさの極致に達したなんてね
    誰よりもカッコ悪いわ

    +110

    -1

  • 86. 匿名 2018/03/14(水) 12:46:17 

    小泉今日子って持ち上げが凄かったからね。
    実力が伴わない持ち上げ方に違和感があった。
    この騒動でメッキが剥がれて地金が見えてきただけだよ。

    +97

    -0

  • 87. 匿名 2018/03/14(水) 12:46:57 

    キョンキョン
    愛人
    2号
    以上!

    +40

    -1

  • 88. 匿名 2018/03/14(水) 12:47:57 

    見なくなったと思ったら舞台してたんだね

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2018/03/14(水) 12:47:59 

    自分には影響力があるから公表しても応援してもらえるって過信してたのもあると思うよ。

    +87

    -1

  • 90. 匿名 2018/03/14(水) 12:48:38 

    「あったね、こんなこと!」

    って口に出しちゃったくらい完全に忘れてた。

    自分ら内輪で片付けられる問題だったのに、この人が1人で大騒ぎして男がもう逃げたそうな変な会見して、ってとこで一旦終了だっけ?もう今ボケの話なんてしてる場合じゃないし。ティラーソン辞めちゃったし、どうなるんだろう。中年の不倫とか…ハッww

    +56

    -2

  • 91. 匿名 2018/03/14(水) 12:48:40 

    >>72
    神奈川だけどこの人嫌いですね…。
    家族で嫌いでしたね…。

    +31

    -0

  • 92. 匿名 2018/03/14(水) 12:50:15 

    再婚はあきらめてるってことは
    結婚したかったのね。
    意外。ていうか人の物っていうのが
    耐えられないだけと思っていたけど
    実際は違うんだね~。
    若い頃とは違って選り取り見取りって
    わけにはいかないもんね。
    必死になるのかも。

    +37

    -0

  • 93. 匿名 2018/03/14(水) 12:52:15 

    奥さんも貰い事故だよね
    旧友やら親戚、ママ友に
    こんなお粗末な別居理由が公にバレちゃって

    +80

    -0

  • 94. 匿名 2018/03/14(水) 12:53:32 

    不倫公表の小泉今日子が豊原功補との再婚断念か 決断のウラ側

    +30

    -0

  • 95. 匿名 2018/03/14(水) 12:53:51 

    「ほかの女優とは生き方が違うから」!
    こんな卑怯でカッコ悪い生き方なかなか他の人はしないでしょうよ
    ヘラヘラして裏で舌出してるような心のこもってない演技、他の女優はしないもんね

    +74

    -0

  • 96. 匿名 2018/03/14(水) 12:54:06 

    いくらアイドルでもてはやされた過去があろうとも
    今はただのオバサン、既婚者との交際は不倫です
    自分の思い通りにはならないんだよ、ダサッ

    +47

    -0

  • 97. 匿名 2018/03/14(水) 12:54:11 

    パコパコおばさんに需要はないと思う
    男もアホじゃない

    +45

    -2

  • 98. 匿名 2018/03/14(水) 12:57:08 

    割りとトントン拍子に芸能界で成功しちゃった人って、築き上げて来た自覚や回りの人の見えない努力、協力が理解できず一気にぶち壊しちゃうんだね。
    薄っぺらいわ、なにもかも。

    +75

    -1

  • 99. 匿名 2018/03/14(水) 12:58:39 

    きょんきょんて離婚した後も、
    自然体で猫可愛がって自立してる感じが受けてたのに
    まさかの肉食おばさんだったってファンは嫌じゃない?

    +67

    -0

  • 100. 匿名 2018/03/14(水) 12:59:04 

    バーのマスターやオネェに相談するあたりもろ自サバあるある。

    +67

    -1

  • 101. 匿名 2018/03/14(水) 12:59:37 

    不倫する前からなんでこの人こんなに持ち上げられてるんだろう?って不思議だった
    若い時を知らないから余計に。たしかに綺麗かもしれないけど顔が年齢以上に老けてるイメージ

    +75

    -0

  • 102. 匿名 2018/03/14(水) 13:01:00 

    恋愛関係ですとの公表は、はっきりいってマイナスでしかなかった。小泉今日子流の格好良さとやりたかったみたいだが、単に年増の女が妻子ある男寝とった正当化しただけに過ぎない。そしてフォローはスタッフに丸投げ、そこに誠意のカケラもなかった。言わなきゃ良かったのに。力技で離婚促してるようにしか見えないよ。別居してからの恋愛関係だったと言うあざとさもマイナス

    +71

    -0

  • 103. 匿名 2018/03/14(水) 13:01:18 

    これって離婚してほしくてキョンキョンがしびれ切らして騒ぎだしたって事でいいんですかね?
    ひくわ

    +98

    -1

  • 104. 匿名 2018/03/14(水) 13:01:58 

    愛人のくせに全て上から発言

    +97

    -1

  • 105. 匿名 2018/03/14(水) 13:02:37 

    50過ぎてこんなにも頭が悪いとは
    自分ではかしこいと思ってるところがみじめ

    +95

    -0

  • 106. 匿名 2018/03/14(水) 13:03:54 

    キョンキョンすごい残念なおばさんになったね
    歌は下手だけどドラマの役柄とかは嫌いじゃなかったのになぁ

    +39

    -4

  • 107. 匿名 2018/03/14(水) 13:04:40 

    キョンキョンおばさんもチョンチョンおじさんも、ダメ、どっちも

    +65

    -1

  • 108. 匿名 2018/03/14(水) 13:06:02 

    不倫男はあの公表は望んでいなかったはず。
    黙ってやり過ごしたかったはず。
    自分の評価ただ下がりの会見なんて、恥だし。
    恥かかされたキョンキョンに興ざめしちゃったね。
    天然記念物って発言、嫌味に感じたわ。

    +98

    -1

  • 109. 匿名 2018/03/14(水) 13:06:26 

    決断っておかしくない?不倫はしないのが当たり前なのにさ。

    +48

    -2

  • 110. 匿名 2018/03/14(水) 13:08:27 

    奥さんが本気になったら慰謝料請求されちゃうね

    +62

    -0

  • 111. 匿名 2018/03/14(水) 13:09:18 

    略奪婚する為にわざわざ記者会見開いたんだろうけど、自己中過ぎる。
    どれだけ自分が可愛いんだか。
    相手の子供の事はなんも考えなかったんだろうね。

    +69

    -1

  • 112. 匿名 2018/03/14(水) 13:10:39 

    永瀬正敏の消したい過去。

    +67

    -0

  • 113. 匿名 2018/03/14(水) 13:10:53 

    ずいぶん前の話だけど永瀬さんとは何で別れたんだっけ?すれ違い?

    +23

    -1

  • 114. 匿名 2018/03/14(水) 13:12:37 

    なんかすっかり忘れてたわ。たいした大物でもない証拠だね。

    +26

    -0

  • 115. 匿名 2018/03/14(水) 13:12:59 

    キョンキョンさ、お相手の豊原功補の事もう1回ちゃんと見てみて。

    すげぇダサいおっさんだから


    +88

    -3

  • 116. 匿名 2018/03/14(水) 13:14:30 

    >>101
    分かる。肌も綺麗とは言い難いのに化粧品のCMに出られるのも謎。バックが余程強力なのかな。

    +62

    -1

  • 117. 匿名 2018/03/14(水) 13:14:53 

    反省しろ。不倫された方の精神的な苦しさを分かってない。

    +51

    -1

  • 118. 匿名 2018/03/14(水) 13:15:02 

    >>113
    価値観の違いとかですれ違ったとかだよ。

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2018/03/14(水) 13:16:29 

    こんなんなる前は好きだったのにな
    男のほうはかるーく考えてたのに突っ走って撃沈
    今はただただかっこ悪い

    +25

    -1

  • 120. 匿名 2018/03/14(水) 13:16:50 

    >>113
    小泉今日子が勝手に飽きて出ていった
    永瀬が役に入り込み過ぎるのが嫌だったとか言ってる

    +38

    -0

  • 121. 匿名 2018/03/14(水) 13:16:52 

    >>99
    肉食は別にいいけど
    やっぱり頭悪い人ってだけだよね

    +34

    -0

  • 122. 匿名 2018/03/14(水) 13:17:39 

    小泉今日子は、石田ゆり子にはなれない。

    +39

    -5

  • 123. 匿名 2018/03/14(水) 13:18:16 

    小泉今日子って歌もド下手だし、時代がよかったのか売れたのって奇跡だよね?
    世代じゃないから謎

    あと、エルシアのイメージモデルが鈴木京香に早速変わってて笑った。
    主婦向けのプチプララインだもんね。

    +85

    -0

  • 124. 匿名 2018/03/14(水) 13:18:45 

    >>120
    今、良い俳優さんになってるよね、見る目ないな

    +25

    -1

  • 125. 匿名 2018/03/14(水) 13:19:54 

    疲れてるのか『再婚断念か』が『再婚決断か』に見えてビックリした!良かった!

    +8

    -2

  • 126. 匿名 2018/03/14(水) 13:20:44 

    イメージがたいせつよ、清く正しく美しく~
    何てったってアイドルー

    って歌ってたのに

    +27

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/14(水) 13:21:35 

    >>113
    小泉今日子の母親は取材で「あちらはキッチリし過ぎるから」って答えてたよ

    それは娘がだらしな過ぎだからねぇ

    +79

    -1

  • 128. 匿名 2018/03/14(水) 13:22:45 

    ふたりの会見もインタビューも
    なんか開き直ってる態度と
    突っ込まれた質問にイラッと感を出すし
    不快な人って印象
    嘘でも泣いてみればまだ可愛げあるのに

    +44

    -0

  • 129. 匿名 2018/03/14(水) 13:22:33 

    >>124
    そういえば地上波ドラマで見ないけど
    干されてるの?

    +8

    -3

  • 130. 匿名 2018/03/14(水) 13:24:21 

    永瀬のお父さんからは嫌われてたんじゃないの?結婚当初インタビューされて会ったこともないと言ってたさは。

    +37

    -2

  • 131. 匿名 2018/03/14(水) 13:25:11 

    >>1
    笑ってる、、、

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2018/03/14(水) 13:26:41 

    会見で泣いた藤吉久美子はフルボッコだったからね
    泣こうが図太く話そうが不倫した時点でフルボッコ対象者になるんだよ

    +53

    -2

  • 133. 匿名 2018/03/14(水) 13:28:50 

    「ジミ婚」の走りだよねこの人
    派手な結婚式をしなかった、指輪と会見くらい。

    当時の芸能人としては珍しくて「さすがキョンキョン!サバサバ!自立した感じ!」って持ち上げられてたけど実はまわりにあまりよく思われていなかったのかな

    +43

    -0

  • 134. 匿名 2018/03/14(水) 13:37:22 

    >>118

    あれ?中島美嘉と恋愛したんじゃなかった?

    +24

    -1

  • 135. 匿名 2018/03/14(水) 13:38:01 

    トンデル女
    実は中身は中森明菜と同じじゃないかーい
    歳してきて寂しくなり⁇という往年パターンかな?

    +3

    -8

  • 136. 匿名 2018/03/14(水) 13:41:32 

    >>67
    報道陣見て すげーなおい、だったと思う。すごい数が来てたんだろうね。笑ってはなかったよ。
    汚い言葉遣いだなって思ったの覚えてる。

    +57

    -1

  • 137. 匿名 2018/03/14(水) 13:43:41 

    >>6うける(笑)本当に心の繋がりがあるなら別れるわ。キョンキョンでも男にいいように使われる事あるんだね。

    +25

    -2

  • 138. 匿名 2018/03/14(水) 13:46:07  ID:dDnNmaJpn1 

    もう家電のCMとか無理だろうね。化粧品もだめかな。

    +54

    -0

  • 139. 匿名 2018/03/14(水) 13:46:54 

    再婚を考えてた事にビックリだわ

    +38

    -0

  • 140. 匿名 2018/03/14(水) 13:48:14 

    >>138
    コーセーのエルシアはもう
    鈴木京香さんに変わったよ

    +26

    -1

  • 141. 匿名 2018/03/14(水) 13:49:40 

    ベッキーに負けない位の
    図太さ

    +45

    -2

  • 142. 匿名 2018/03/14(水) 13:49:51 

    >>132
    そう?
    勝手にモラハラ判断した人たちの太川ボッコも多くなかった?

    +14

    -2

  • 143. 匿名 2018/03/14(水) 13:51:28 

    安藤優子、謎の擁護だったよね。
    安藤優子も、もしかして…?

    +41

    -0

  • 144. 匿名 2018/03/14(水) 13:52:56 

    心の中では、相手の家庭を壊したかったりするの?

    +25

    -0

  • 145. 匿名 2018/03/14(水) 13:56:48 

    それでもまだカッコいい私素敵でしょと
    思ってそう。

    +42

    -0

  • 146. 匿名 2018/03/14(水) 14:00:35 

    いいんじゃない?
    きょんきょんは2号さんで(笑)

    +24

    -0

  • 147. 匿名 2018/03/14(水) 14:06:25 

    所詮愛人とコメントあるけど、なんかそういう風に思えないんだよなー

    たけしもそうだけど、嫁より愛人てスタンスも結構あるのが悲しい現実だよ。

    +6

    -14

  • 148. 匿名 2018/03/14(水) 14:10:40 

    >>136
    初めてあんなに注目されたんだとしたら悲しいね
    本業でなく…

    +22

    -1

  • 149. 匿名 2018/03/14(水) 14:13:43 

    49レシピで小泉今日子が唯一人生で後悔したのは子どもを作らなかった事って言ってて凄い印象的だったなー
    無理やり離婚させて子ども作りたかったんじゃないかなって少し思う

    +20

    -7

  • 150. 匿名 2018/03/14(水) 14:18:15 

    サバサバ系気取ってる女はやっぱり、、と再認識。

    +32

    -1

  • 151. 匿名 2018/03/14(水) 14:20:49 

    ここの悪口言ってる人ってアラフィフ以上のおばさんなんだよね
    こんなおばさん達になじみなくないわーさいなら
    さぁ私は美を磨かなきゃ

    +3

    -34

  • 152. 匿名 2018/03/14(水) 14:23:23 

    こんなに家庭がある男に固執するなんてキョンキョン更年期障害かな。

    +38

    -3

  • 153. 匿名 2018/03/14(水) 14:25:03 

    捨てられる前に結婚しない宣言とは痛い女。馬鹿なのに文化人ぶって昔から大嫌いでした。

    +52

    -1

  • 154. 匿名 2018/03/14(水) 14:30:20 

    交際については奥さんと話がついてるだと?
    笑うとこか気の毒がるとこか。。
    全てを捨てると言ってくれる男じゃなかったのね
    。。やっぱ残念か?

    +21

    -0

  • 155. 匿名 2018/03/14(水) 14:46:13 

    小泉今日子が残念なのはもちろんなんだけど、それよりも男の方のショボさや人間的残念さがそれを上回るのは私だけなんだろうか。

    +58

    -1

  • 156. 匿名 2018/03/14(水) 14:54:28 

    >>151あなたは美より日本語を磨いたほうがいいよ。おばさんなんだから。

    +27

    -2

  • 157. 匿名 2018/03/14(水) 14:55:18 

    >>141
    ベッキーなんてまだ可愛いほうだよ
    嘘っこ会見はあったけどその後スッパリ別れて自分の道を模索してるしね
    禊は済んだんじゃないの

    キョンキョンは50も過ぎて相手の妻子にまで迷惑かけまくってるのがタチ悪いよ

    +40

    -18

  • 158. 匿名 2018/03/14(水) 14:56:23 

    ガルちゃんのたけしについてのコメントがどうなるか気になるわ〜

    +2

    -2

  • 159. 匿名 2018/03/14(水) 14:59:33 

    愛人で得することってあるの⁉
    まったく小泉の生き方はうらやましくない

    公表されるまえは、素敵な大人の女性だなと
    思ってました

    +15

    -3

  • 160. 匿名 2018/03/14(水) 15:00:55 

    >>157
    あれってすっぱり別れたというのかなー?棄てられただけに見える

    +23

    -2

  • 161. 匿名 2018/03/14(水) 15:19:09 

    小泉さん
    いい女ぶった
    ただのゲス不倫さんだとバレたよね

    +40

    -1

  • 162. 匿名 2018/03/14(水) 15:19:11 

    >>55
    同意。奥さんも小泉さんも、もっといい男にすればよかったのに。

    +21

    -1

  • 163. 匿名 2018/03/14(水) 15:21:05 

    永瀬、豊原、吉川晃司、似たようなタイプが好きなのね。

    +13

    -1

  • 164. 匿名 2018/03/14(水) 15:23:43 

    会見から男から距離を置かれてるから
    メディアで言い訳をしてんじゃないか

    +32

    -2

  • 165. 匿名 2018/03/14(水) 15:22:23 

    >143
    安藤優子は2度の略奪婚してる
    そんなのが人様の不倫を扱うワイドショーの司会(失笑)

    +57

    -0

  • 166. 匿名 2018/03/14(水) 15:26:19 

    >>134
    デマだよ
    付き合いだしたのは離婚したあと
    小泉今日子サイドの印象操作

    小泉の時に上手くいったから中山美穂の時も同じ手を使ったらすぐ中山の不倫がバレて失敗した
    今回も豊原は離婚済みって事にした
    でもそれが小泉今日子は気に入らないから公表とか頭わいてる

    +33

    -0

  • 167. 匿名 2018/03/14(水) 15:44:51 

    相手の事を思いやる気持ちが真実なら、最後まで口をつぐんでいなきゃね、小泉さん。
    自分の罪は自分で背負うって言われたって、堂々と記者会見までして公表したら、その罪には関係ない奥さんやお子さんまで巻き込む事になるんだよ。

    +39

    -1

  • 168. 匿名 2018/03/14(水) 15:44:52 

    >>133
    なんか「サバサバして女受けのいい、自立して男に媚び売らないカッコイイ女」を目指したのか、それに縛られてしまってたのかな?て思うわ。
    本当に自立してサバけてるなら、不倫して妻に当てつけるような事を起こしてない気がする。

    昔で言う自立系カッコいい女優さんに、夏木マリさんがいるけど、
    長い間、フランス婚(事実婚)を経てからの晩婚だったけど、誰かの不倫で意見を求められたときに
    「不倫はダメ。人のものは取っちゃいけないんですよ」とバッサリ。

    キョンキョン、本当はサバサバでも自立系でもなくて、結婚式も「地味婚」とかじゃなくて、結納・結婚式・ハネムーンして普通に結婚して母になるような、平凡でありふれた女の生き方の方が、似合ってた人なのかなって思った。
    そして、ご本人がそれに気づくのが遅かったのかな・・・って。

    +49

    -0

  • 169. 匿名 2018/03/14(水) 15:58:50 

    なんだか自分に決定権があるようにごまかしてるけど、
    要は男の方は、離婚はしないって奥さんとも決めてるんでしょ。
    それってただの都合のいい女って事じゃん。
    それを何だか小難しく、変に公表したりして意味ないよね。

    +49

    -0

  • 170. 匿名 2018/03/14(水) 15:58:53 

    >>168
    小柄で元気系で当時は男受け抜群だったし、ちょっと年上の(多少のガサツさも受け入れてもらえる)男と結婚したら、子供ができて「ちょっとサバサバ系、元気なママドル」って感じになったかもしれないね

    +5

    -1

  • 171. 匿名 2018/03/14(水) 16:05:58 

    不倫を堂々と宣言したのに叩かれない不思議。圧力何だろうけど。結局奪いたくて離婚して欲しくて行動に出たんだろうねぇ。正直自己中で自分さえよかったらで奥さんの事子供のこと考えてない痛いおばちゃんにすぎないよ。

    +35

    -0

  • 172. 匿名 2018/03/14(水) 16:07:14 

    性格も頭も悪い不潔な老女
    それが小泉今日子

    +33

    -1

  • 173. 匿名 2018/03/14(水) 16:08:14 

    3年付き合うと、男女の関係も変化が出てくるって言うからねー
    今まではサバサバ?を守りつつ楽しく(笑)付き合ってたんだろうけど、相手が覚めてきて急に焦っちゃったのか

    +23

    -2

  • 174. 匿名 2018/03/14(水) 16:11:50 

    結婚に向いてないのに相手の家族に対して嫌がらせぽく公表して結婚したがった結果。相手は奥さんと離婚しないわけで完璧に負けよね(笑)

    +30

    -0

  • 175. 匿名 2018/03/14(水) 16:19:20 

    化粧品とかCMにそのまま使ってる会社もまともじゃないわ。テレビで流れてきても商品より「不倫女か」って感想しか出ない。

    +34

    -0

  • 176. 匿名 2018/03/14(水) 16:21:23 

    >>168
    加賀まりこも同じこと言ってた。

    本音でハシゴ酒で峯岸みなみが「素敵な人はみんな結婚してる。どうしたらいいですか」と質問したら
    「既婚者には興味ない。人のものは取っちゃダメ‼」
    と、ハァ?何言ってんの?って感じで馬鹿にしてたw

    小泉今日子はサバサバでもカッコ良くもない
    ただ無神経なだけ。

    +51

    -2

  • 177. 匿名 2018/03/14(水) 16:23:47 

    いい年しちゃって愛だの恋だの、人のものもじぶんのものも見境ない

    みじめなオバちゃん!

    +18

    -0

  • 178. 匿名 2018/03/14(水) 16:40:35 

    >>156
    Get lost!!

    +0

    -3

  • 179. 匿名 2018/03/14(水) 16:45:04 

    思い通りにならずに強行会見した小泉さん。
    これで何とかなると考えてたのに、離婚しないって言われて負け惜しみ言う事しかないよねぇ

    +32

    -0

  • 180. 匿名 2018/03/14(水) 16:56:44 

    小泉今日子が好きすぎてみんなの批判コメントを見るのが辛すぎるので、読まないでコメント。
    私は誰がなんと言おうと、ずーっとファンだよ!

    +0

    -22

  • 181. 匿名 2018/03/14(水) 16:58:00 

    既婚者なのに独身だと勘違いしてる男って本当キモイ。ゲロもの。

    +7

    -1

  • 182. 匿名 2018/03/14(水) 17:33:10 

    交際については奥さんと⁈話しついてる⁈ ってどういう意味??? 奥さんが、付き合うのオッケーって言ったの??? そんな人いるの?

    +23

    -0

  • 183. 匿名 2018/03/14(水) 17:35:10 

    そもそも離婚する気あったの?
    このまま不倫を続けますって会見かと思った

    +15

    -0

  • 184. 匿名 2018/03/14(水) 17:38:47 

    何だろうな~
    小泉今日子も豊原なんとやらも人生かけてまで付き合う価値あるように思えないんだけど

    +26

    -1

  • 185. 匿名 2018/03/14(水) 17:45:07 

    こんな感じで続いてるんだ
    小泉今日子と豊原功補、現在の関係は?│NEWSポストセブン
    小泉今日子と豊原功補、現在の関係は?│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「NEWS ポストセブン」は小学館が発行する「週刊ポスト」「女性セブン」「SAPIO」「マネーポスト」4誌を統合したニュースサイトです。各誌の最新記事・コラム等をネット用に再編集し、掲載するほか他のニュースサイトにも配信します。

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2018/03/14(水) 17:49:05 

    最新の小泉今日子と豊原功補

    キョンキョンおばあちゃん感が増したな
    不倫公表の小泉今日子が豊原功補との再婚断念か 決断のウラ側

    +35

    -0

  • 187. 匿名 2018/03/14(水) 17:52:36 

    >>186
    トピ画も見て思ったんだけど、黒が全然似合わないんだね

    +18

    -1

  • 188. 匿名 2018/03/14(水) 17:52:46 

    なんで公表しちゃったんだろう
    隠し事できないタイプなんかな

    +4

    -6

  • 189. 匿名 2018/03/14(水) 17:57:55 

    何が子供が…だよ、鼻から配慮してなかったくせにあの犯行声明文に世論が味方してくれたら堂々と略奪して「さすがキョンキョンだね〜☆」とか称賛を浴びるつもりだったんでしょ
    目論見外れて残念だったなw

    +43

    -0

  • 190. 匿名 2018/03/14(水) 18:02:35 

    ある意味お似合いのふたり

    +20

    -0

  • 191. 匿名 2018/03/14(水) 18:37:14 

    公表した目的は強硬に再婚に持ち込むためじゃなかったと思うけどな

    +1

    -5

  • 192. 匿名 2018/03/14(水) 18:49:12  ID:KLvATTren5 

    若い娘なら若気のいたりかもしんないけど、いい歳して、色ボケの中年女(肌も老化)して、みっともないったらありゃしない

    +22

    -0

  • 193. 匿名 2018/03/14(水) 19:12:18 

    キョンキョン、ここ見てるかどうか知らんけどさ
    独身の人を探して幸せになりなよ。
    それだったら誰も文句言わないんだからさ。

    +5

    -3

  • 194. 匿名 2018/03/14(水) 19:22:42 

    くしくも今日、見た映画に小泉出てたけどなんかおばあちゃんになってた。
    結婚したいなら豊原止めて他をあたれば?
    豊原は離婚しないから。

    +14

    -1

  • 195. 匿名 2018/03/14(水) 19:31:43 

    子供成人したら離婚してキャンキャンと一緒になるって流れかと思った。

    +0

    -3

  • 196. 匿名 2018/03/14(水) 19:33:54  ID:4N3lxSeZZg 

    中学の時、周りの多くの男女が、「小泉今日子かわいい!」と熱狂的にうるさかった。
    しかし、結婚に失敗して、この年で独身で、本妻より自分を選んでもらえない、しわくちゃおばさんに変貌していようとは・・・

    +18

    -0

  • 197. 匿名 2018/03/14(水) 19:34:40  ID:4N3lxSeZZg 

    松本典子と対照的。彼女は、幸せそうだけどね

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2018/03/14(水) 19:38:20 

    この男クズだわ。小泉はバカだね。ご愁傷様(笑)

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2018/03/14(水) 19:38:33 

    『ビビット』『とくダネ!』が不倫公表の小泉今日子を絶賛&擁護
    「キョンキョンらしい」「かっこいい」がガルちゃんスレにあったけど
    はぁ?!って感じ。芸能界のドンに怯えて行ってるだけ感が伝わってきた。
    世間一般の意見はほとんどここと同じでしょう。

    +20

    -1

  • 200. 匿名 2018/03/14(水) 19:45:58 

    >>6それすらもどうだろうね。

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2018/03/14(水) 20:07:50 

    ただのイタい不倫婆だよねこの人w不倫ドヤクソださい。そんなに売れてるわけでもないブサイク爺にすら本命にしてもらえないって惨めだって気付こうよ。

    +18

    -2

  • 202. 匿名 2018/03/14(水) 20:20:31 

    ズルズルダラダラが楽しいとか思ってそう。

    +8

    -1

  • 203. 匿名 2018/03/14(水) 20:39:35 

    奥様と豊原功輔とキョンキョンの3人で納得していればそれで良かったと思うのだけど、何故公表する必要があったのか…。

    大人の事情なら、世間に知れることなく、ひっそりとしていれば、少なくとも子どもさんは傷つかなかったハズ。

    +28

    -3

  • 204. 匿名 2018/03/14(水) 21:20:27 

    豊原って他の若いモデルもどきとも噂になってなかった?
    そもそも小泉は本当に2号なの?
    3号、4号じゃないの?

    +22

    -1

  • 205. 匿名 2018/03/14(水) 21:25:37 

    不倫宣言って自己顕示欲からだよね
    騒がれたいのよ
    こうして記事になって話題になっていたい
    人を見下して主役でいたいだけ

    ゲス

    +30

    -1

  • 206. 匿名 2018/03/14(水) 22:09:55 

    >>186
    わからない…
    堂々と不倫宣言したんなら、帽子やマスクで顔を隠さなくてもいいのでは?
    やってる事、本当にハンパだね
    まっーたくカッコイイ生き方じゃないですよw

    +25

    -0

  • 207. 匿名 2018/03/14(水) 22:43:17 

    >>186
    これ最新なの?堂々と交際宣言したんだから堂々と手をつないで顔隠さないで歩けばいいじゃん。そのための交際宣言だったんじゃないの?もしかして離婚の慰謝料とかの話が出てきてビビったの?

    +22

    -0

  • 208. 匿名 2018/03/14(水) 23:08:54 

    すっかり忘れてた
    不倫宣言したんだった
    芸能人不倫間当たり前の世界

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2018/03/14(水) 23:12:47 

    結局すーんごい中途半端に世間を騒がしただけだったね。ダッサ!

    まぁ最期に世間騒がせられてよかったね。
    長い枯れた隠居生活を過ごしてくださいな。次は突然の孤独死ニュースで世間を騒がせるのかな。

    +25

    -2

  • 210. 匿名 2018/03/14(水) 23:16:36 

    >>168

    夏木マリさんは本当カッコいい!
    自分に正直に生きてて、他人にはまったく迷惑かけてない。憧れる。

    +20

    -1

  • 211. 匿名 2018/03/14(水) 23:43:21 

    皆さんの意見に反しますが私はデビュー当時から小泉今日子が好きです。小泉さんは1人で生きていくお金はかなりあると思うのでもう豊原功補は奥さんに返して欲しい。小泉さんはもっと俳優の道につき進んで欲しい。

    +3

    -10

  • 212. 匿名 2018/03/14(水) 23:59:29 

    ベッキーほどではないけど、
    小泉今日子も、歌がうまいとか、演技がうまいとか、特別何かの芸がある人じゃなくて、
    キョンキョンというイメージが一番の売りだった人だから、
    今回の不倫騒ぎはけっこうダメージ大きかったんじゃないかな。
    汚れのイメージがついてしまった。
    割と好きだったので、哀しい・・

    +16

    -1

  • 213. 匿名 2018/03/15(木) 00:33:32 

    何のための不倫宣言だったのか
    CM降ろされる可能性があるのに
    舞台の宣伝?


    +12

    -0

  • 214. 匿名 2018/03/15(木) 00:34:43 

    >>12
    結婚ダメだと悟ったから家庭を壊したかったんじゃない?

    +9

    -1

  • 215. 匿名 2018/03/15(木) 00:35:59 

    >>12
    結婚ダメだと悟ったから家庭を壊したかったんじゃない?だから豊原もキョトンだったのでは?

    +17

    -0

  • 216. 匿名 2018/03/15(木) 00:57:32 

    ま、頭のおかしいギラギラした中年のワガママに子供の人生半分めちゃくちゃにされたんだよな。
    小泉と豊原バカすぎる。

    +13

    -0

  • 217. 匿名 2018/03/15(木) 01:02:51 

    このトピ伸びないんだね…
    あんまり世間は興味ないってことか

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2018/03/15(木) 01:25:07 

    「私はスタッフにちゃんと言いました!」
    みたいな言い分が意味わからなかった。
    ちゃんとするとこ間違ってる。

    +15

    -0

  • 219. 匿名 2018/03/15(木) 01:47:57 

    キョンキョンって、いつも恋愛がカッコ悪い。

    藤井フミヤ→学生時代からの彼女を取った

    藤井尚之→結婚したフミヤへの当てつけ

    永瀬正敏→結婚がしてみたかった

    亀梨くん→単なる火遊び


    どの恋愛も中途半端。

    +21

    -1

  • 220. 匿名 2018/03/15(木) 02:08:53 

    あまちゃんを観てすごく大好きになった女優でしたけど、もうバイバイでーす。

    +4

    -1

  • 221. 匿名 2018/03/15(木) 02:44:09 

    別に不倫を擁護するわけじゃないけど
    人の心は制度では縛れない
    浮気する男や女は必ずいる
    大昔から現代まで

    他にも考えなきゃいけないことは沢山あるのに不倫報道ばかりでウンザリだ
    当事者で解決すればいいじゃん
    知ったこっちゃない

    +1

    -5

  • 222. 匿名 2018/03/15(木) 03:17:32 

    >>195
    キャンキャンてwww

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2018/03/15(木) 03:30:34 

    豊原功補は離婚する気ないよ。
    離婚するつもりで奥さんとも話し合ってるなら
    あの会見でそう言ってるでしょ。
    世間に二人の関係がバレようが離婚はしないんだよ

    キョンキョンは子供もいるしって子供の事を考えて今はまだ離婚しないだけって思ってるんだろうけど
    子供が成人した所で豊原功補は離婚しないと思うよ

    むしろこんな状況になってまで相変わらず関係は続いてるって事に驚きだよね。
    奥さんとは話がついてるって勝手に思ってるの二人だけだと思う。離婚しない事を条件に好きなだけお付き合いどうぞなんて言えるほどの稼ぎも地位も権力もある旦那じゃないからね。
    公の場で発言出来るからって勝手に公認されていい迷惑だと思うよ。

    +15

    -0

  • 224. 匿名 2018/03/15(木) 03:46:41 

    そこまで追い込んでも、男に離婚否定されたらどうしようもないもんね。

    +12

    -0

  • 225. 匿名 2018/03/15(木) 04:51:14 

    特に際立った点もないのに持ち上げられてるのが気持ち悪い。

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2018/03/15(木) 08:01:57 

    奥さんに宣戦布告して玉砕しただけでしょ
    崖っぷちだったのか調子に乗っちゃったのか知らんけど
    奥さんとは終わってるとか子どもが成人したら離婚するとか常套句は真に受けたらバカを見るよ

    +11

    -0

  • 227. 匿名 2018/03/15(木) 08:06:03 

    帰化在日なんてやめといた方がいい
    あとでこれで良かったと思えるよ

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2018/03/15(木) 08:16:13 

    やってることださっ!
    おしゃれともてはやされてたけど昔から頭悪くてださかったよ?

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2018/03/15(木) 08:19:27 

    男性の俳優さん
    失礼ですが、今回の騒ぎで名前知りました。

    はっきり言って、あーいたね
    ぐらい
    男性も、記者会見で今までにないぐらい
    人に囲まれて、苦笑いしつつ嬉しいのです

    古泉さん
    いや小泉さん
    同世代としては
    呆れる、の一言
    子供さん、義務教育中でしょう?
    あんたが罪背負うんじゃなくて
    先方に大迷惑!

    BBAいきがり見苦しすぎ

    +11

    -0

  • 230. 匿名 2018/03/15(木) 08:20:38 

    あの会見でみんなに豊原が小泉より妻子を選んだことバレてしまったから二人が別れたら男に捨てられたイメージになるね。もうすでにうまくいってないだろうな。小泉婆がイラついてて。

    +13

    -0

  • 231. 匿名 2018/03/15(木) 08:22:14 

    >>229
    古泉さん!うまい!

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2018/03/15(木) 08:33:40 

    あの声明文バカっぽかったよね。流布されており、とか頭よく見せようと必死で。あと罪を背負う(笑)とか。不倫宣言して世間を沸かそうとしたけど実は小泉のこと好きな人なんていなかったのがこれでわかったかな?事務所の力で今でも大人気風になってたけど騙されていたのは世間ではなく本人だけだってことをね。

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2018/03/15(木) 08:34:46 

    小泉今日子、演技下手すぎ
    持ち上げてる人はイイ人って思われたいだけ?
    信用なくすよ
    歌は問題外
    バラエティに出てもフリートークダメでニヤニヤしてるだけだし使えない若い頃一瞬可愛かっただけのごり押し情報タレント

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2018/03/15(木) 08:49:23 

    愛人宣言もしたし、略奪しちゃえ。
    奥さんに子供わたして2人でうまくやりゃいい。
    小泉批判凄いけど。
    あたしゎ小泉嫌いだけどこのトピで言いたいのはこれかな

    +0

    -4

  • 235. 匿名 2018/03/15(木) 08:50:09 

    公表

    奥さん取り乱す

    夫婦もめる

    豊原が奥さんを嫌になって自分の所来る

    にならなかったのね

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2018/03/15(木) 08:55:38 

    小泉主演で食べる女って映画秋にやるらしいね。共演が前田敦子や壇蜜から沢尻エリカ鈴木京香まで8人の女優。前田や壇蜜はいいけど鈴木京香さんの無駄遣いだよね。ド下手な小泉が主演てだけでもイラつくのに不倫やらかした今こんな映画誰も見ないでしょ。お気の毒すぎる。

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2018/03/15(木) 09:15:40 

    >>204
    そうなんだ?ならちんちくりんの偉そうな婆なんていいとこなしじゃんね

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2018/03/15(木) 09:24:56 

    男も追い込まれて会見開いたけど、小泉ねえさんのこと天然記念物のような人って言ってたね
    まさかカミングアウトするとは思ってなくて、そこも面白がってたぐらい既男側は余裕なんだろうね
    ねえさん怖がらずにまた恋をしなよw不倫なんてぬるま湯に逃げてダサいよ

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2018/03/15(木) 09:50:22 

    舞台も続くけどヘタなのになー
    豊原もそんなに舞台経験ないのに二人して新しいエンターテイメントを目指すって勘違いがヒドイ

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2018/03/15(木) 10:37:04 

    ただ単に豊原が煮え切らない事に苛立って見切り発車で
    暴露しただけの馬鹿な女だと思う。
    豊原にとってはそれだけの女って事でしょ。
    本当に見苦しいわ。

    相手のご家族には申し訳ないって言ってるけど
    そんな事微塵も思ってないと思う。

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2018/03/15(木) 10:47:27 

    独立の話題作りだろうね。
    なんかいかにも元ヤンキーがやりそうな事
    他に爺の二股ぐらいやってそうだけど

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2018/03/15(木) 11:08:02 

    豊原のわがままに振り回される妻とキョンキョン
    余裕のある妻でいる強がり
    余裕のあるキョンキョンを演じる強がり
    都合のいい強がり女を抱える豊原が誰よりも大事なのは息子なのであった
    なんちゃって

    +3

    -1

  • 243. 匿名 2018/03/15(木) 11:10:19 

    >>186
    えっ、なんだか落ちぶれ感がすごいね。偉そうな男のあとをこんな小さくなってついてきてて。堂々としたかったならお洒落したほうがまだよかったんじゃ?

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2018/03/15(木) 11:23:13 

    子供がいるからじゃなくて
    奥さんのほうが大事だったんでしょ?

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2018/03/15(木) 12:01:13 

    そもそもこないだの騒動見てて相手の男は小泉のこと利用してるだけで全然愛されてないと思ったけど。自分の意思で再婚しないってことにしとかないとメンタル持たないのかなw

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2018/03/15(木) 12:42:17 

    豊原何とかっていう人はオラオラオラタイプなのかね

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2018/03/15(木) 16:50:25 

    小泉今日子を小泉ねえさんとかキョン姐とか呼ぶファン気持ち悪い

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2018/03/15(木) 19:22:53 

    豊原が及び腰になったんだと思う。あの会見で情けない男なのがよくわかったし、世間の反応見てまずったとか思ってそう。

    小泉今日子は、これで破局しても、自分らしくいるため、別々の道を行きますーとか、美談に仕立てそうだけど、今更何しても無駄。いけしゃあしゃあとよその家庭ぶち壊そうとした罪は重い。

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2018/03/15(木) 21:48:01 

    離婚しないってことは結局豊原は奥さんをとったんだ
    ここまでしたのにまた選ばれなかった小泉恥ずかしすぎ
    「私は既婚男のために2億の豪邸買って舞台の金出して関係公表までしたのに結局2号のままのあわれな性悪オワコンババアです!」って自ら世間に大公表しただけじゃん
    バーニングに守られて育った世間知らずのババアキッズはやっぱりブレーンがいないと駄目だね

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2018/03/15(木) 22:26:31 

    女性セブンが「小泉今日子焼肉デート(ハート)」なんてアゲ記事書くって事はバーニングにまだまだ守られてるって事

    独立した意味がないね

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2018/03/16(金) 00:04:47 

    10000歩譲って不倫云々は当人同士の問題だとして
    豊原企画・主演の舞台を小泉が制作・プロデュースしてたってのが一番タチ悪い
    小泉って「今の芸能界はキャスティングが政治的で駄目だ」みたいなことほざいてたよね
    不倫相手主演の舞台作っといてよく言えたな

    豊原が他で主演クラスの俳優だったらまだ言い訳出来たけど冴えない脇役俳優を私情で主演に据えて
    枕営業ガンガン許容してるじゃん
    あげくそれを自分で公表するとか一演劇人として心底情けない

    何が同志で何がエンタメに一石を投じるだよ
    日本の芸能界の癌はお前ら2人だっての
    芸能界の恥さらし

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2018/03/16(金) 05:29:02 

    >>251
    同意
    小泉は「私はプロデューサーとしても3流です」って公言したようなものだよね
    演劇業界で裏方と俳優がデキてることは珍しくないけど
    それを意気揚々と公表するなんて自覚なさすぎだしナメてる
    女としてもクリエイターとしても株下げまくり
    ほんと何がしたかったんだか

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2018/03/17(土) 00:54:09  ID:wJTDaoj7QO 

    ほんとに何やっても中途半端。
    サバサバ、自分流を突き通すつもりなら他人に迷惑かけないってのが必要最低限のルールなんだよ。
    50にもなってそんなことも判らんかね?

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2018/03/17(土) 05:53:30 

    ブレーンが作り上げた個性的なアイドル、影響力のあるアイドル、結局、それ以上のものにはなれなかった人。
    自分は特別だと勘違いした人形。
    お芝居したいなら、まず発声練習からしなくちゃねぇ。

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2018/04/11(水) 01:03:40 

    宮本、好きだー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。