ガールズちゃんねる

矢口真里、今月26日に再婚!元モデルの一般男性と

592コメント2018/03/26(月) 12:31

  • 501. 匿名 2018/03/15(木) 00:36:45 

    もてますよね
    がる子先輩と違って

    +10

    -7

  • 502. 匿名 2018/03/15(木) 00:37:06 

    おめでとう!
    今度は裏切らない様に頑張ってね!
    期待してます!

    +12

    -7

  • 503. 匿名 2018/03/15(木) 00:37:18 

    矢口さん、おめでとうございます。
    男の好みが一貫していて素晴らしいです。
    さすが元スーパーアイドル。
    同じ元アイドルの広末や上戸彩も一貫していますよね。

    +21

    -4

  • 504. 匿名 2018/03/15(木) 00:48:19 

    >>461
    本当だよ、モー娘。時代に家買ってあげてたよ
    風当り強いけどすぐ別れたりしないでその人とゴールインすることに好感持てる。今度こそ幸せになってね

    +16

    -13

  • 505. 匿名 2018/03/15(木) 00:50:39 

    また不倫しないでね

    +8

    -1

  • 506. 匿名 2018/03/15(木) 00:51:42 

    まだ続いてたんだ
    とっくに別れたと思った

    +5

    -1

  • 507. 匿名 2018/03/15(木) 00:59:26 

    この前青山繁春さんの信者と言っていたのを見てちょっと好きになってしまった。
    不倫騒動の時あんなに嫌いだったのに。。

    +3

    -7

  • 508. 匿名 2018/03/15(木) 01:01:23 

    >>19
    不倫でも突き通せば凄いって意味が分からん

    +23

    -0

  • 509. 匿名 2018/03/15(木) 01:05:32 

    これで35なの?老けてんなぁおばちゃんじゃん

    +6

    -0

  • 510. 匿名 2018/03/15(木) 01:35:04 

    クローゼットで新婚生活楽しめ〜!

    +6

    -0

  • 511. 匿名 2018/03/15(木) 01:37:13 

    小栗旬が売れてない時期に付き合ってたよね。

    +16

    -0

  • 512. 匿名 2018/03/15(木) 01:47:22 

    自分の息子が、自宅に男を連れ込むような女の子を連れてきたら絶対嫌!

    +18

    -1

  • 513. 匿名 2018/03/15(木) 01:51:11 

    元モデルって稼ぎあるのかな?
    矢口ちゃんが養うの?
    なんだかなぁ…

    +3

    -1

  • 514. 匿名 2018/03/15(木) 01:55:16 

    付き合う男性のレベルがどんどん下がってない?
    小栗と結婚しときゃ良かったのに。
    山田優に奪われてしまった感じなのかな?

    +5

    -5

  • 515. 匿名 2018/03/15(木) 02:02:05 

    梅しゃんの弟だっけ

    +0

    -9

  • 516. 匿名 2018/03/15(木) 02:11:35 

    ひー。自分の息子がこんな女と結婚したら、恥ずかしくて引っ越したいレベル。
    これはさすがに、まぁ過去の過ちだし、もう良いじゃんってならなくない?
    ホリデイラブじゃないけど、そういう奴はそういう人種だから。

    +11

    -1

  • 517. 匿名 2018/03/15(木) 02:27:03 

    >>512
    まあでもその男が自分の息子だったらあんまり責めれないよね

    +3

    -4

  • 518. 匿名 2018/03/15(木) 02:39:13 

    元旦那の友達から聞いたけど
    身長差がありすぎてセックスレスだったみたい
    元旦那も飲み歩いて美女抱きまくってるからお互い別れて幸せで良かったね

    +3

    -5

  • 519. 匿名 2018/03/15(木) 02:47:29 

    今の彼の方がカッコイイね。正直元旦那キモイわ
    矢口真里、今月26日に再婚!元モデルの一般男性と

    +17

    -15

  • 520. 匿名 2018/03/15(木) 03:21:56 

    そりゃ独身と既婚者の不倫はさ、独身側が既婚者側の事めっちゃ好きじゃなかったら基本成り立たないよね。

    で、その独身側が女性だと男性既婚者の事をやたら好きでも成り立ちにくいけど、
    独身側が男性だと、女性既婚者は熱烈に愛されたら本気になったり靡いちゃう可能性も高いよね。

    +2

    -1

  • 521. 匿名 2018/03/15(木) 03:33:04 

    >>28
    秀逸

    +3

    -1

  • 522. 匿名 2018/03/15(木) 03:59:21 

    梅田さんのインスタ見てたら自分が思っていたイメージと全然違かった。いい人そう。

    +6

    -9

  • 523. 匿名 2018/03/15(木) 04:34:03 

    >>522
    服装も好青年風になっててびっくりしたよ
    普通芸能界にしがみつきそうだけど
    適応力あるね

    +3

    -5

  • 524. 匿名 2018/03/15(木) 04:35:21 

    >>519
    元旦那さんって、結婚していた当時
    小さい役や悪役でもちゃんと引き受けてやっていて
    地道に頑張っているなって思ってた所にクローゼット事件。

    ナベプロだし、仕事はそこそこあるだろうから、地道に頑張れって思う。

    +6

    -0

  • 525. 匿名 2018/03/15(木) 04:37:04 

    おめでとう!
    矢口真里、今月26日に再婚!元モデルの一般男性と

    +5

    -1

  • 526. 匿名 2018/03/15(木) 04:26:38 

    >>516
    矢口も悪いけど、ホイホイ付いて行ったバカ息子だよ。
    同類じゃない?だからきっと親も同程度。

    +4

    -0

  • 527. 匿名 2018/03/15(木) 04:51:09 

    ケンゾーさんかっこいいね
    ザブングル松尾がちょいちょいインスタでてたけど仲良いんかな?

    +1

    -4

  • 528. 匿名 2018/03/15(木) 04:52:26 

    クローゼット事件の一ヶ月前のブログ


    昌也くんの好きなところがどんどん増えていくなぁ。
     改めて、この人と結婚して良かったなって思う瞬間。幸せです


    こう書いてたのはなんだったの?
    浮気のカモフラージュ?それとも一ヶ月前までは本当にそう思っていたのか・・・
    怖い女

    +13

    -1

  • 529. 匿名 2018/03/15(木) 05:24:44 

    誰と結婚しようが興味ないけど、テレビは出てほしくない
    クローゼットが生々しすぎて気持ち悪い

    +2

    -0

  • 530. 匿名 2018/03/15(木) 05:26:57 

    なんか元旦那を貶めてクローゼット男をアゲるコメント多くない?

    +10

    -1

  • 531. 匿名 2018/03/15(木) 05:28:23 

    >>23
    ほんと、それ!
    よく、相手の家族も矢口の親も許したな。
    やはり、芸能人だからだろう。
    相手の男自体も然り、、

    好き同士でも、別れるくらいの禊ぎは必要だったのでは?
    それが出来ないのなら、矢口は芸能界を引退すべきだったと思います。

    +3

    -0

  • 532. 匿名 2018/03/15(木) 05:34:37 

    >>522
    いい人が旦那がいる女とやるかよ
    しかも相手の家で

    +11

    -1

  • 533. 匿名 2018/03/15(木) 05:41:50 

    これも一ヶ月前のブログ

    「昌也くんからの誕生日プレゼントは。ずーーーーーっと欲しかった、OLYMPUSのカメラ。ありがとーーー。めちゃくちゃ嬉しかったです。
    これからは、夫婦での写真や家族での思い出をこれでいっぱい撮影するんだぁ」


    これ見る限りバレなきゃずーっと不倫してたように思える

    +6

    -0

  • 534. 匿名 2018/03/15(木) 06:01:26 

    35歳でこの髪型は痛い
    矢口真里、今月26日に再婚!元モデルの一般男性と

    +11

    -1

  • 535. 匿名 2018/03/15(木) 06:16:24 

    不倫相手と結婚とかすごい根性。
    一般人ならまだ分かるけど、すべて世にバレる芸能人なのに。

    +2

    -0

  • 536. 匿名 2018/03/15(木) 06:17:46 

    あー知りとうなかった知りとうなかった知りとうなかったわーゴンゴン♪

    +3

    -0

  • 537. 匿名 2018/03/15(木) 06:19:02 

    末長くないだろうけどお幸せに

    +3

    -0

  • 538. 匿名 2018/03/15(木) 06:20:29 

    お互い性欲強くて自己中だからどっちも浮気しそう。

    +1

    -0

  • 539. 匿名 2018/03/15(木) 06:22:07 

    旦那はヒモだね

    +2

    -0

  • 540. 匿名 2018/03/15(木) 06:24:07 

    大安だろうと仏滅だろうと不吉な結婚。

    +6

    -0

  • 541. 匿名 2018/03/15(木) 06:26:20 

    もう妊娠してそう

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2018/03/15(木) 06:48:00 

    ぅめ
    だまり

    +0

    -0

  • 543. 匿名 2018/03/15(木) 06:48:46 

    人の転落をみた

    +1

    -0

  • 544. 匿名 2018/03/15(木) 06:53:38 

    >>541
    間男だった男の子って言われちゃうね。
    つんく♂さんみたいに海外移住すればいいのに。

    +1

    -0

  • 545. 匿名 2018/03/15(木) 07:39:31 

    トピの顎の違和感がすごい!

    +1

    -0

  • 546. 匿名 2018/03/15(木) 07:57:05 

    前の旦那、矢口と新婚時代、
    稼ぎもないくせに子供欲しい!ってずっと言ってて、なんとなく無責任っぽい人だなと思った。

    +5

    -4

  • 547. 匿名 2018/03/15(木) 08:19:55 

    >>38
    三男なのかな。
    梅しゃん?の弟だよね。

    +1

    -3

  • 548. 匿名 2018/03/15(木) 08:20:15 

    ただただ気持ち悪い結婚

    +3

    -0

  • 549. 匿名 2018/03/15(木) 08:32:58 

    兄はバツイチ
    弟はバツありちんちくりんおばさんが嫁
    梅田家ご愁傷様

    +2

    -2

  • 550. 匿名 2018/03/15(木) 08:38:03 

    >>369
    別に矢口の為じゃないでしょ?
    元々売れてた訳じゃないのにあんな騒動で仕事なんてこないでしょ?

    +2

    -0

  • 551. 匿名 2018/03/15(木) 08:54:16 

    梅しゃんの弟説ってデマじゃないの?
    出身地が違うからって

    +2

    -0

  • 552. 匿名 2018/03/15(木) 08:54:57 

    男芸能人達と違ってちゃんと不倫の制裁も受けてるし、マシな方だと思う
    不倫系のトピって安らぎのない嫁は不倫されても仕方ないとか旦那を労らない嫁は不倫されても仕方ないとかいう意見が出て結構プラスつくのにこれに関しては執拗に叩くところが凄いなと思う

    +5

    -3

  • 553. 匿名 2018/03/15(木) 08:55:51 

    間男が前よりずっとイケメンに見える
    前もっとガキくさくてチャラい風貌だった

    +3

    -1

  • 554. 匿名 2018/03/15(木) 09:00:22 

    >>479
    芸能人の男なんて35どころか50あたりになってもこれより幼稚なのゴロゴロしてるじゃん
    いくつになっても女遊びやめない
    なのにそれはただのネタにされたり、芸の肥やし的に美化されたりする

    +4

    -1

  • 555. 匿名 2018/03/15(木) 09:01:00 

    離婚なかったことにして再婚してテレビに出るんだろうね
    それで新生活覗いちゃいますって自宅VTR流してって展開は勘弁してね

    +4

    -0

  • 556. 匿名 2018/03/15(木) 09:01:53 

    またやるでしょ 絶対に

    +3

    -0

  • 557. 匿名 2018/03/15(木) 09:02:08 

    正直矢口は嫌いなんだが、実際身近にいたらモテるタイプだとは思うよ。
    今の旦那のことは裏切っちゃダメだよ。

    +4

    -1

  • 558. 匿名 2018/03/15(木) 09:02:15 

    矢口と梅田クローゼット事件の時
    全裸で土下座した写メ撮らされてた。
    他の人と付き合えないよねw

    +7

    -0

  • 559. 匿名 2018/03/15(木) 09:11:59 

    年下キラー
    矢口さんがTVで笑っているとなんかたくらんでるみたいで見た気ない

    +5

    -0

  • 560. 匿名 2018/03/15(木) 09:15:45 

    >>38
    むしろ他の人が相手とか無理じゃないか?
    ここで収まってよかったと思う

    +4

    -0

  • 561. 匿名 2018/03/15(木) 09:16:34 

    帰る度にクローゼットチェックされるのか

    +4

    -0

  • 562. 匿名 2018/03/15(木) 09:17:12 

    小1くらいのときにミニモニハマって
    矢口のプロマイドを母親にねだり
    ライブに連れてってもらい
    100枚以上ファイリングしまくってた…
    あの頃は本当に可愛かったんだよ
    今度こそお幸せにね

    +6

    -0

  • 563. 匿名 2018/03/15(木) 09:33:45 

    がるちゃんにはミニモニ。世代多そうだよねw
    私は加護ちゃんに幸せになってほしい

    +7

    -0

  • 564. 匿名 2018/03/15(木) 09:35:49 

    >>489
    不倫騒動がなければ、普通にリア充カップルに見える

    +3

    -0

  • 565. 匿名 2018/03/15(木) 09:38:01 

    大丈夫か?再婚して。
    矢口はひとりの男で満足出来るのか?

    +5

    -0

  • 566. 匿名 2018/03/15(木) 09:40:16 

    >>514
    いや、ぶっちゃけ小栗旬より今の旦那の方がいいと思うよ。
    小栗旬、結婚後も浮気しまくりで山田優激痩せしちゃってるじゃん。
    今の旦那は稼ぎは少なそうだけど、矢口のために
    リーマンになった。
    ちゃんと大事にしてくれそうなのは今の旦那だと思う。

    +3

    -2

  • 567. 匿名 2018/03/15(木) 09:42:13 

    ホリデイラブのリナ見ると何となく矢口思い出すw

    +0

    -0

  • 568. 匿名 2018/03/15(木) 09:45:44 

    よく矢口と結婚しようという気になるね。
    私は別に矢口好きでも嫌いでもないが、
    家に男連れ込んで不倫するような女と夫婦になろうと思う気持ちが凄い。

    +6

    -0

  • 569. 匿名 2018/03/15(木) 09:48:39 

    元旦那 浮気される前から矢口のこと なぜか小バカにするようなことばっかり言ってて嫌いだった

    自分が世間から「ヒモ男」として見られてるのがよほど我慢ならなかったのか 妻の評価が下がるような話ばかり

    男の嫉妬って見苦しい と不快だった

    浮気されてからは やっと自分が注目されて、「格差婚」の上下が入れ替わって、本当に嬉しそうだった

    あんなのと一生一緒にいるくらいなら、浮気して正解とは流石に言わないけど、離婚して正解だったと思う

    +12

    -7

  • 570. 匿名 2018/03/15(木) 09:53:29 

    矢口や本田翼やAKBの島崎遥香みたいに、
    「絶対イケメンじゃなきゃ嫌だ!」って公言してる子は正直だなと思うw

    逆に、私イケメン苦手なんですぅ〜とか言ってるアイドルの方がなんか苦手。

    +7

    -1

  • 571. 匿名 2018/03/15(木) 10:03:49 

    相手の男性180cmある!
    見たことないけど分かる!

    +4

    -0

  • 572. 匿名 2018/03/15(木) 10:07:54 

    あんなに報道されちゃって、
    もうお互い誰とも結婚出来なそうだから
    ここ2人でくっつくしかないよね

    +5

    -0

  • 573. 匿名 2018/03/15(木) 10:18:33 

    ふーん

    +1

    -0

  • 574. 匿名 2018/03/15(木) 10:26:45 

    >>57
    なんで子供がイジメられるの?
    こんな思考の人が子供に友達の親の事吹き込んで子供がわけもわからず友達に広めたりして
    理不尽なイジメが始まっていくんだろうね
    親が悪いからってその子供をイジメて良いわけないでしょ

    +4

    -1

  • 575. 匿名 2018/03/15(木) 10:27:48 

    そもそも浮気するのが悪いけど、自宅でってかなり悪質でしょ

    +5

    -1

  • 576. 匿名 2018/03/15(木) 10:30:44 

    中村昌也が不倫をネタにしてたのはアンタッチャブルの柴田と同じで笑いに変えてあげたら重い出来事から少しは明るい気持ちに持って行けるからじゃないの?
    自分が辛そうにしてたりメディアを拒否するよりも矢面にたって明るく振る舞えば元妻への風当たりも少しはましになるかなって言ってたよね
    不倫ネタでTV出てうれしいわけないでしょ

    +3

    -2

  • 577. 匿名 2018/03/15(木) 11:04:51 

    今度は、逆に浮気されるんじゃないでしょうか??

    +3

    -1

  • 578. 匿名 2018/03/15(木) 11:06:06 

    自分だったら、トラウマになるー
    何でテレビに出てくるの??
    見たくないよ

    +3

    -1

  • 579. 匿名 2018/03/15(木) 11:07:38 

    男連れ込んで不倫するような女
    と夫婦になれない

    +3

    -1

  • 580. 匿名 2018/03/15(木) 11:25:27 

    梅ナントカさん?

    +3

    -0

  • 581. 匿名 2018/03/15(木) 11:27:38 

    元旦那叩いてる人の気が知れんなー
    稼げないヒモのくせにっていうのは今旦那にも丸っと当てはまるし
    さすがに一般職の今旦那より当時も稼いでるのでは
    何よりたいして売れてないのは元からで了承済みの結婚でしょ
    ネタにしてテレビ出れたからいいだろっていうのも本気で言ってんのかねえ
    結婚相手と一緒に住んでる家とベットでヤッた人達の事なんか応援したくないわ

    +3

    -2

  • 582. 匿名 2018/03/15(木) 11:55:33 

    不倫でも傷つけて、保身で旦那のDVって嘘ついて人間性も傷つけようとしてたよね
    矢口は家事しないのにベッドのシーツだけ変えてある事があって旦那が疑い始めた
    ってことは自宅不倫何回もしてんたんだろうな〜こいつら
    DVされてたら恐怖対象と住んでる家でなんか絶対やらんわ

    +3

    -2

  • 583. 匿名 2018/03/15(木) 12:32:26 

    家に連れ込んで不倫より、相手が病気中とか義親の介護中に不倫の方が遥かに人としてゲスだと思うけどな
    不倫で叩くなら矢口よりもっと非難すべき人がいると思うんだけどね
    同じ連れ込み不倫でも大鶴義丹とか何故かスルーだし
    不倫は最低だけど人によって叩いたり叩かなかったりするのも何だかなと思う
    矢口みたいに不倫系でちゃんと制裁受けた芸能人てそんなにいないのにね

    +3

    -1

  • 584. 匿名 2018/03/15(木) 13:46:06 

    矢口は中村に金払って不倫相手の責任もとった
    幸せになってもいいでしょう

    +1

    -1

  • 585. 匿名 2018/03/15(木) 14:46:45 

    自宅不倫の現場取り押さえとクローゼットが衝撃的すぎたから他より叩かれるのは仕方ないんじゃない
    病気、介護中とかだと大変だったんだねって同情しちゃう層も一定数いるからね

    +2

    -0

  • 586. 匿名 2018/03/15(木) 18:01:30 

    元旦那がいじられて
    「結婚ってもっと神聖なものじゃないんですか?」
    って言ってたの忘れられないわ。可哀想に

    +1

    -1

  • 587. 匿名 2018/03/15(木) 21:07:10 

    >>585
    えぇー、相手が病気で弱ってるときに不倫の方が最低だと思うんだけど
    それを擁護してこれを叩くって人の倫理観どうこう言えないじゃん

    +0

    -0

  • 588. 匿名 2018/03/15(木) 22:50:10 

    再婚する・しないは当事者の自由だけど、誰の目から見ても10000%矢口に非がある離婚なんだし、もし再婚するのであれば、元夫の中村昌也が再婚したのをちゃんと見届けてから再婚するのが人としての筋であり、最低限のマナーだと思うんだけどねぇ〜。
    自宅寝室に連れ込み、セックスの真っ最中を夫(当時)の中村昌也に目撃された挙げ句、離婚の際に保身目的で自身が優位に立つ為に受けてもいないDVを“受けた”と嘘ついたり、離婚の際に相手の弱味を握るべくゲス友の小森純に中村の女関係を探る様に頼んだりする様な全ての悪事の元凶である矢口が、被害者である中村昌也より先に再婚して自分だけ幸せになろうって言うのは明らかに筋違いだと思う。
    矢口真里、今月26日に再婚!元モデルの一般男性と

    +3

    -1

  • 589. 匿名 2018/03/16(金) 02:24:42 

    矢口真里って145cmなんだ
    かなりちっちゃいね
    元旦那との身長差48cmってw
    私も体験してみたいw

    +0

    -0

  • 590. 匿名 2018/03/16(金) 11:58:47 

    よく再婚出来るなぁ
    旦那とのベッドでやってたけど純愛なんですとでも言いたいのか?

    +0

    -0

  • 591. 匿名 2018/03/26(月) 12:18:44 

    ガルちゃん、矢口嫌いって言う割に、矢口の話題には食いつき早いよね。

    +0

    -0

  • 592. 匿名 2018/03/26(月) 12:31:55 

    凄いずぶとい女であり得ない。
    中村さん別れて良かった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。