ガールズちゃんねる

KAT-TUN亀梨和也、ファンの“聖地巡礼”について言及…「理解がないとできない」「わきまえて楽しんで」

45コメント2018/03/14(水) 17:25

  • 1. 匿名 2018/03/13(火) 20:52:27 

    KAT-TUN亀梨和也、ファンの“聖地巡礼”について言及……「理解がないとできない」「わきまえて楽しんで」|サイゾーウーマン
    KAT-TUN亀梨和也、ファンの“聖地巡礼”について言及……「理解がないとできない」「わきまえて楽しんで」|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    3月10日放送のラジオ『KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT』(FM NACK5)にて、KAT-TUN亀梨和也のフォトブック『ユメより、亀。』(集英社)の撮影裏話や、ゆかりのある場所について語られた。今回は先週に引き続き、亀梨32歳の誕生日である2月23日に行われた公開録音の模様が放送された。収録日当日は、美容誌「MAQUIA」(集英社)の連載「亀カメラ」と『ユメより、亀。』の写真撮影を担当した、若木信吾がゲストとして登場。亀梨と対談形式で、撮影の裏話が明かされた。若木は今回の撮影で、亀梨の実家を訪れたのだとか。


    亀梨は続けて、プライベートな空間で撮影できるのは、“ファンの理解”あってこそだと発言。「ありがたいことに、ファンのみなさんの理解がないとできないことなので。やっぱりその辺り、みなさんいろいろわきまえて楽しんでくださっているということで。ボクも幅広くいろいろ出せる部分があるのは、非常に感謝したい」と述べ、ファンの良識ある行動に感謝していた。

    “聖地巡礼”と称し、ドラマや映画の撮影現場を巡るというのは、アイドルファンのみならず、さまざまな界隈で行われている。しかし一部では、ファンが殺到して地元住民から苦情が寄せられるなどのトラブルも起こっているのが現状だ。

    +87

    -7

  • 2. 匿名 2018/03/13(火) 20:53:25 

    お亀チン

    +6

    -32

  • 3. 匿名 2018/03/13(火) 20:53:26 

    理解に苦しむファン心理

    +10

    -19

  • 4. 匿名 2018/03/13(火) 20:53:45 

    このトピ画の亀梨和也かっこいいなあ

    +151

    -36

  • 5. 匿名 2018/03/13(火) 20:53:56 

    本当にわきまえてるの?

    +28

    -2

  • 6. 匿名 2018/03/13(火) 20:53:57 

    なにのドラマの話?
    そんな人気のドラマあったっけ

    +16

    -14

  • 7. 匿名 2018/03/13(火) 20:53:59 

    マナーを守ってるならいいんじゃない?

    +136

    -2

  • 8. 匿名 2018/03/13(火) 20:54:39 

    宣伝記事ですか?

    +17

    -2

  • 9. 匿名 2018/03/13(火) 20:55:05 

    この人は冷静で落ち着いていて
    ジャニーズの中では好き

    +203

    -19

  • 10. 匿名 2018/03/13(火) 20:55:06 

    ジャニオタって本当陰湿
    KAT-TUN亀梨和也、ファンの“聖地巡礼”について言及…「理解がないとできない」「わきまえて楽しんで」

    +16

    -34

  • 11. 匿名 2018/03/13(火) 20:55:35 

    いつも綺麗にお使いいただき有難う御座いますっていうトイレの張り紙みたいなコメント

    +169

    -2

  • 12. 匿名 2018/03/13(火) 20:55:38 

    ファン褒めてもらえてる

    +28

    -8

  • 13. 匿名 2018/03/13(火) 20:55:41 

    「わきまえて」という言葉をファン相手に使うのは違うんじゃない?

    +13

    -33

  • 14. 匿名 2018/03/13(火) 20:56:14 

    それは良かったですね

    +7

    -3

  • 15. 匿名 2018/03/13(火) 20:56:26 

    そつのない発言。頭のいい人なんだね

    +149

    -14

  • 16. 匿名 2018/03/13(火) 20:58:23 

    ちょっと何言ってるのか分かんないんだけど!この人人気あんの?

    +15

    -34

  • 17. 匿名 2018/03/13(火) 20:59:15 

    マナー守ってるならいいよ 地元も潤うし。
    ラブライブってアニメはヲタクの皆さんのおかげで沼津が盛り上がったうえに
    マンホール作るから募金してって言ったら1日で1800万円を集まってる
     ラブライブ!マンホール!! 沼津市設置のAqours「オリジナルマンホール」出資募集、1日で1800万円を集める - ねとらぼ
    ラブライブ!マンホール!! 沼津市設置のAqours「オリジナルマンホール」出資募集、1日で1800万円を集める - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    ソニー企業が沼津市全面協力のもと、沼津市内にテレビアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」のオリジナルマンホールを設置するためのクラウドファンディングを開始しました。

    +87

    -3

  • 18. 匿名 2018/03/13(火) 21:04:55 

    ジャニヲタはマナー違反ばっかりだよ

    +17

    -19

  • 19. 匿名 2018/03/13(火) 21:08:39 

    釘を刺したんでしょう

    +104

    -1

  • 20. 匿名 2018/03/13(火) 21:12:19 

    単純に褒められてるんじゃなくて、釘さしコメントだよね。
    亀梨自身にこう言われたらマナーに対する意識も高まるでしょうし。

    +163

    -4

  • 21. 匿名 2018/03/13(火) 21:12:48 

    アニオタ凄いw

    +9

    -1

  • 22. 匿名 2018/03/13(火) 21:25:05 

    ファンに対して「わきまえる」って使えるところがなんだかね
    相手に使うときは自分が上の立場のときだけだと思うよ
    細かいところだけど

    +15

    -28

  • 23. 匿名 2018/03/13(火) 21:27:59 

    空港で亀ちゃんが犯人を待ち受けるパターンか!?

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2018/03/13(火) 21:43:08 

    ジャニヲタに限らずなんだろうけど、ジャニタレが番組でいったお店や場所に後日行って、タレントにあやかって人形置いたり団扇置いたりして写真あげてSNSにあげて喜々としてる人達馬鹿みたいって思う。
    あくまでも仕事で行ってるだけだし、後で行っても本人と会えないのに同じ席に座ってみたり…
    なんだかな〜って思う

    +14

    -21

  • 25. 匿名 2018/03/13(火) 22:04:05 

    結果出せないくせに上げ記事ばっかり出してもらえて羨ましいわ
    本当に事務所のお気に入りなんですねとしか

    +15

    -27

  • 26. 匿名 2018/03/13(火) 22:10:13 

    こいつってなんで事務所に擁護されてんの?
    いくら上げ記事書かれてもカッコイイと1ミリも思わない

    +20

    -35

  • 27. 匿名 2018/03/13(火) 22:14:46 

    整形前は不細工だしお治し後はかっこよくは見えてたと思うけど今は阿部サダヲだよね

    +11

    -31

  • 28. 匿名 2018/03/13(火) 22:20:59 

    亀ちゃん意外にも上手に言ったわね

    +40

    -3

  • 29. 匿名 2018/03/13(火) 22:32:01 

    眉毛がキモい

    +12

    -19

  • 30. 匿名 2018/03/13(火) 22:37:16 

    マナーが悪いから言ったんだよ、

    +28

    -2

  • 31. 匿名 2018/03/13(火) 22:49:06 

    亀と山Pの時もほとんどこの人がしゃべってたね。

    +17

    -3

  • 32. 匿名 2018/03/13(火) 22:56:35 

    わきまえる=善悪の区別をする
    上から言ってるわけでもないでしょ

    +29

    -0

  • 33. 匿名 2018/03/13(火) 23:09:23 

    頭いいと言うことで

    +8

    -9

  • 34. 匿名 2018/03/13(火) 23:10:13 

    グループ活動始めるね
    ちょっとずつ痩せて来てると思う
    この人痩せやすいのかな?
    髪の毛伸ばしてほしいなー

    +26

    -4

  • 35. 匿名 2018/03/13(火) 23:11:08 

    あ、番宣出てる時思ったけど化粧前より薄かった

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2018/03/13(火) 23:12:01 

    思慮深いね
    いい意味でも悪い意味でも事務所の経営側に向いてると思うし事務所も将来の役員候補として考えてそう

    +19

    -5

  • 37. 匿名 2018/03/13(火) 23:19:51 

    >>36
    あり得ない

    +7

    -5

  • 38. 匿名 2018/03/14(水) 01:39:34 

    こんなブサイクにも濃いオタがいるんだ...

    +10

    -20

  • 39. 匿名 2018/03/14(水) 02:05:29 

    >>22
    ファンをお客様扱いじゃなくて身内、仲間として話してるんでしょ
    お礼を言いつつ釘を刺して、ファンも不快にさせない言い方で上手いと思うわ

    +32

    -1

  • 40. 匿名 2018/03/14(水) 03:43:28 

    >>34グラチャンとか野ブタのあたりは多忙すぎてガリガリだったよね。40㎏代だったし。というか若い時から痩せてて激務でガリガリだった。充電中は顔とか体つきが太ったなぁーとは思ったけどあれは筋肉なの?もうヲタ卒してるから詳しくはわからないけど…髪の毛はサプリの時のような長さは嫌いだけど1st写真集の時のような長さならしてほしいなー。もう年齢的には厳しいか!

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2018/03/14(水) 07:36:07 

    亀ちゃん頭いいね…基地外ファン相手に正論言っても効かないって分かってる。
    マナー守ってる人には感謝、破ってる人には罪悪感を与えられる。

    +18

    -1

  • 42. 匿名 2018/03/14(水) 11:16:32 

    亀梨トピの伸びなさは異常

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2018/03/14(水) 12:11:08 

    なんでこんなのがトピたつの!?
    しかも全然コメ伸びないし…
    意味分からない

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2018/03/14(水) 17:24:01 

    >>42
    >>43
    でもその代わり一部のヲタが張り付いて否定的な意見には必死に-大量で好意的なのには+大量だね
    叩かれて伸びまくるジャニタレよりマシじゃんw伸びないのは亀梨がヲタ以外に興味持たれてないだけ

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2018/03/14(水) 17:25:13 

    >>34
    太りやすい体質ではあると思うけどね
    てゆーかちょっとずつ痩せてるってww

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。