ガールズちゃんねる

安倍昭恵氏、「野党のバカげた質問ばかり」に「いいね!」

4248コメント2018/04/02(月) 16:12

  • 1. 匿名 2018/03/13(火) 18:34:05 


    昭恵氏、「野党のバカげた質問ばかり」に「いいね!」:朝日新聞デジタル
    昭恵氏、「野党のバカげた質問ばかり」に「いいね!」:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

    安倍晋三首相の妻昭恵氏のフェイスブック(FB)に「野党のバカげた質問ばかりで、旦那さんは毎日大変ですね。国会には、世間には先を読めない人間が多すぎますね」などと記した投稿があり、昭恵氏のアカウントから「いいね!」ボタンが押されていることが13日、分かった。投稿があったのは11日夜。


    同日は、財務省が学校法人・森友学園(大阪市)との国有地取引に関する決算文書の書き換えを認める前日。

    +63

    -771

  • 2. 匿名 2018/03/13(火) 18:34:46 

    火に油を注ぐとはこのこと

    +2432

    -32

  • 3. 匿名 2018/03/13(火) 18:34:51 

    ええええええ?何だコイツいい加減にしろよ

    +2701

    -90

  • 4. 匿名 2018/03/13(火) 18:35:00 

    証人喚問に出てこいよ

    +2201

    -211

  • 5. 匿名 2018/03/13(火) 18:35:13 

    頼むから大人しくしててほしい

    +2778

    -31

  • 6. 匿名 2018/03/13(火) 18:35:14 

    旦那を追い詰めてる元凶

    +3254

    -52

  • 7. 匿名 2018/03/13(火) 18:35:23 

    財務省の”書き換え”は小さな問題じゃない。書き換えと言っているが「公文書偽造罪」という犯罪だ。その犯罪、書き換えがあったと認めているのになんらかの処罰がなければ政府は法を守らない集団なのだ、ひいては日本の司法制度を揺るがす大問題になる。

    レイプ事件の伊藤詩織さんの件にしろ、権力によって「逮捕が中止された」ということが問題視されている。この意味は正しく「日本の法律が機能していない可能性」を表している。

    +1157

    -632

  • 8. 匿名 2018/03/13(火) 18:35:32 


    火に油を注ぐような行動は控えてください
    安倍首相が可哀想です

    +2435

    -136

  • 9. 匿名 2018/03/13(火) 18:35:37 

    サイコパス

    +918

    -98

  • 10. 匿名 2018/03/13(火) 18:35:40 

    あなたは大人しくしないとダメだわ

    +1782

    -26

  • 11. 匿名 2018/03/13(火) 18:35:48 

    人が亡くなってるのに…

    +1849

    -52

  • 12. 匿名 2018/03/13(火) 18:35:59 

    こんなに足を引っ張る妻見たことない

    +2784

    -41

  • 13. 匿名 2018/03/13(火) 18:36:02 

    こんなバカ嫁と結婚した安倍ちゃん可哀想

    +2174

    -145

  • 14. 匿名 2018/03/13(火) 18:36:16 

    あなたに出来ることは大人しくしてる事
    それ以外何もしないで。

    +1773

    -24

  • 15. 匿名 2018/03/13(火) 18:36:17 

    いい加減黙ってろ!
    言いたいことがあるなら国会で言えばいいじゃん

    +1569

    -53

  • 16. 匿名 2018/03/13(火) 18:36:21 

    先のことが全く読めないのかな?

    +1159

    -22

  • 17. 匿名 2018/03/13(火) 18:36:22 

    でもいいね押したくなる気持ちも分かる
    本当に馬鹿げてるし、アメリカとかだったら普通でしょ

    +270

    -429

  • 18. 匿名 2018/03/13(火) 18:36:24 

    今までにない安倍内閣の 危機なんだよ?

    当事者なんだよ??バかなのか!!

    +1823

    -51

  • 19. 匿名 2018/03/13(火) 18:36:27 

    毎回思うんだけどこの人旦那が窮地に立たされる度に旦那の背中に後ろから弾撃ってるよね

    +1986

    -25

  • 20. 匿名 2018/03/13(火) 18:36:28 

    コピペ
    ネット右翼人生に取り返しがつかないことに気づいて泣いた私

    今までネット右翼活動続けてた
    今年で37歳になります
    2012年の第二次安倍内閣誕生ちょっと前くらいからやってました

    もちろん毎日休まずネトウヨ活動
    夫にもかまわず仕事もせずネトウヨ活動

    左翼と反自民には朝鮮に帰れー!wwと言ってた
    でも私はやっと気づいた
    自民、安倍晋三を応援してても私はただのふがいない いち主婦
    朝鮮に帰れー!じゃなくて、自分が仕事探せー!だったんだ

    私は権力のある安倍さんや自民党に自身を重ねてまるで自分自身に権力の守り楯が付いているように思ってたんだ
    やっと気づいた瞬間自分の浅はかさに涙が出た

    夏にはもう37歳、結婚はできたものの財産らしい財産もなく頼れない夫と二人
    こんなに気づくのが遅かった私だ
    これからどうしたらいいのだろう...

    +113

    -427

  • 21. 匿名 2018/03/13(火) 18:36:29 

    自民党応援してるけど流石にこの問題はちょっと…
    妻としてどうなのよ

    +1127

    -88

  • 22. 匿名 2018/03/13(火) 18:36:39 

    いいね!押したくなる気持ちも分かるけど、押したらダメでしょ!
    安倍首相の足を引っ張らないで!

    ファーストレディーとしての行動が甘すぎる!

    +1644

    -51

  • 23. 匿名 2018/03/13(火) 18:36:43 

    頼む!!!もう何も喋るな!

    +965

    -19

  • 24. 匿名 2018/03/13(火) 18:36:49 

    ダメだわ。頭わるすぎ

    +1294

    -13

  • 25. 匿名 2018/03/13(火) 18:36:49 

    この人、何も言わない方がいいのに
    安倍さんに迷惑を掛けてることがわかってないんだね

    +1008

    -27

  • 26. 匿名 2018/03/13(火) 18:36:53 

    自民党支持者が多いんですね。メディアを規制して、言論の自由や基本的人権についても憲法を改正しようとしている党で、基本的人権があってこその今の平和の生活なのに...。

    +173

    -236

  • 27. 匿名 2018/03/13(火) 18:36:58 

    昭恵・・・
    旦那も国会も大変な事態になっているのになぜ大人しくしていられないの

    +1125

    -17

  • 28. 匿名 2018/03/13(火) 18:37:00 

    なぜ財務省は書き換える必要があったのか。それは誰を守るためなのか、誰の指示で誰にメリットがあったのか。そこをもっと考えた方がいいのでは。それにこの問題で財務省の職員が自殺しているのに「野党の馬鹿げた質問」はないだろう。

    +930

    -80

  • 29. 匿名 2018/03/13(火) 18:37:04 

    全力で旦那の足を引っ張る嫁

    +942

    -18

  • 30. 匿名 2018/03/13(火) 18:37:09 

    フェイスブックにうきうきでいいね!できるほど元気なら国会招致なんて余裕でしょ~

    +884

    -22

  • 31. 匿名 2018/03/13(火) 18:37:11 

    テレビに出てくる野党議員
    見ててもバカっぼいもんなー
    自民も別に支持しないけど

    安倍昭恵氏、「野党のバカげた質問ばかり」に「いいね!」

    +712

    -86

  • 32. 匿名 2018/03/13(火) 18:37:42 

    朝日も嬉しそうに報道するねーw
    でもとりあえず夫人は何も行動しないでください
    今ご主人貴方のせいで大変な時です
    静観してください

    +774

    -42

  • 33. 匿名 2018/03/13(火) 18:37:45 

    昭恵 自爆連発

    +510

    -7

  • 34. 匿名 2018/03/13(火) 18:37:48 

    反省してないんだ!驚きました。

    +580

    -22

  • 35. 匿名 2018/03/13(火) 18:37:55 

    野党にもうんざりよ。でも、つけこまれる隙つくっているのは夫人だよね。
    失礼だけど「ハウス!」って言いたくなる。これで解散総選挙になって立憲とかが政権とったらどうしてくれるのよ(´д`|||)

    +936

    -52

  • 36. 匿名 2018/03/13(火) 18:38:01 

    頼むからおとなしくしててくれ!

    …と安部ちゃんじゃないが思ってしまう。
    全ての元凶ってこのバカ嫁じゃない?

    鳩山の嫁もそうだったけど、出たがりの総理の嫁にロクなやつおらん。
    ファーストレディって言葉に酔ってるおバカな人にしか見えない。

    +929

    -13

  • 37. 匿名 2018/03/13(火) 18:38:02 

    もしかしてこの人が一番安倍さんを首相から引きずり下ろそうとしてるんじゃない…

    +963

    -17

  • 38. 匿名 2018/03/13(火) 18:38:03 

    昭恵強い!!(笑)
    結構好き
    でも旦那さんのことも考えて大人しくしてて!
    SNSはしない、見ない方がいいと思うよ

    +52

    -159

  • 39. 匿名 2018/03/13(火) 18:38:03 

    本当に大人しくしといてよ
    あんたが元凶なんだから!!

    +428

    -7

  • 40. 匿名 2018/03/13(火) 18:38:04 

    +870

    -21

  • 41. 匿名 2018/03/13(火) 18:38:10 

    これがファーストレディのすることか?

    黙るか話すかはっきりしてよ

    +640

    -6

  • 42. 匿名 2018/03/13(火) 18:38:12 

    この人学歴コンプレックスが凄そう。
    専門卒なの馬鹿にされて「私はこんなこともできるのよ」的にいろんなことに手を伸ばしてるように感じる。

    +617

    -33

  • 43. 匿名 2018/03/13(火) 18:38:24 

    先を読めてないのは昭恵ちゃんでは…

    +376

    -5

  • 44. 匿名 2018/03/13(火) 18:38:49 

    バカだバカだと思ってるのに、想定を越えてくるの辞めて頂けません?

    +575

    -5

  • 45. 匿名 2018/03/13(火) 18:38:50 

    ここまで好き勝手やる政治家の嫁は酷すぎ
    大麻、布袋とイチャイチャなどを含めて政治家の嫁自覚無しは、安倍総理が可哀想。

    +720

    -11

  • 46. 匿名 2018/03/13(火) 18:39:27 

    >>20
    知らんがな。。。

    +108

    -10

  • 47. 匿名 2018/03/13(火) 18:39:53 

    昔総理だった鳩ポッポの奥さんの方がマシに思えて来た。

    +519

    -88

  • 48. 匿名 2018/03/13(火) 18:39:53 

    この方、本当に頭大丈夫?って言いたくなることいっぱいしてて恐ろしい
    しかもなんにも分かってないし悪びれていない

    +621

    -5

  • 49. 匿名 2018/03/13(火) 18:39:57 

    昭恵夫人がいいように利用された結果としか思えません。
    いろんな活動をするのはいいことかも知れませんが、昭恵夫人は世間知らずでセンスがないんだと思います。
    いい加減、名誉校長だの居酒屋だの余計なことに手を出さず大人しくしていてください。

    +814

    -39

  • 50. 匿名 2018/03/13(火) 18:40:11 

    ウワァ、、、、、ほんとこの人やばい

    +394

    -11

  • 51. 匿名 2018/03/13(火) 18:40:21 

    +264

    -102

  • 52. 匿名 2018/03/13(火) 18:40:31 

    安倍首相と麻生さんに辞められたら困る!!

    お願いだから 何もしないで!

    +483

    -100

  • 53. 匿名 2018/03/13(火) 18:40:39 

    私が昭恵さんの立場だったら、ファーストレディとしての役目だけ務めて、人前なんて出ないで家で優雅に暮らすのに…

    +488

    -6

  • 54. 匿名 2018/03/13(火) 18:40:43 

    そもそもこれ、籠池がキチガイってだけで安倍さんも夫人も籠池のキチガイに気付かずに相手しちゃってたってだけの問題だったよね?
    スッと引っ込んでずーっと黙ってればいいのに

    +218

    -96

  • 55. 匿名 2018/03/13(火) 18:40:53 

    Facebook、アカウントごと削除して大人しくしててください。

    昭恵さんから、スマホもパソコンも取り上げて一切SNS関係やらないようにして欲しいわ。

    +435

    -5

  • 56. 匿名 2018/03/13(火) 18:40:54 

    総理はこの人からPC もスマホもタブレットも取り上げてガラケーだけ持たせて

    +302

    -4

  • 57. 匿名 2018/03/13(火) 18:40:57 

    この人わざと旦那を追い詰めてるのか!?
    もう縛り付けとけよマジで!

    +317

    -6

  • 58. 匿名 2018/03/13(火) 18:41:15 

    まだこんなトピ申請してるの?
    朝日はもう負けたんだよ
    夫人を庇うわけじゃないけど夫人は籠池に利用されたの
    今は、関西生コンの話題でもちきりですよ

    +44

    -90

  • 59. 匿名 2018/03/13(火) 18:41:29 

    布袋

    +45

    -2

  • 60. 匿名 2018/03/13(火) 18:41:35 

    安倍への当て付けかの如く邪魔ばかりしてる
    言いたくないけど子供がいないのは大きいかもな…

    +311

    -21

  • 61. 匿名 2018/03/13(火) 18:42:00 

    もうお願いだから何もしないで

    +136

    -5

  • 62. 匿名 2018/03/13(火) 18:42:09 

    あきえさん、なんつーか「意識高い系」なんだろうね

    +187

    -12

  • 63. 匿名 2018/03/13(火) 18:42:15 

    時代が時代なら、地下牢に閉じ込めておかれるタイプのお嬢様。

    +262

    -5

  • 64. 匿名 2018/03/13(火) 18:42:15 

    昭恵夫人、なにか障がいがおありなんだと思います。
    立派な家庭に生まれてたらなら、よほどのことがなければコネでもなんでも使って大学入れてたと思うのに、それができなかったってことはそういうことでしょう。

    +395

    -15

  • 65. 匿名 2018/03/13(火) 18:42:18 

    籠池夫妻と波長が合ったんだろうね。似てるよ。

    +218

    -8

  • 66. 匿名 2018/03/13(火) 18:42:19 


    【動画あり】<続報>連帯ユニオン関西生コン支部家宅捜索~ネットの反応「ヤクザと生コンの違いを教えてください…」「辻元清美『捜査される方が悪いんちゃうの?』www」 - アノニマスポスト
    【動画あり】<続報>連帯ユニオン関西生コン支部家宅捜索~ネットの反応「ヤクザと生コンの違いを教えてください…」「辻元清美『捜査される方が悪いんちゃうの?』www」 - アノニマスポストanonymous-post.com

    【動画あり】<続報>連帯ユニオン関西生コン支部家宅捜索~ネットの反応「ヤクザと生コンの違いを教えてください…」「辻元清美『捜査される方が悪いんちゃうの?』www」 - アノニマスポストまとめホーム東アジア政治国際国内経済ネット番組DHCテレビザ・ボイス報道...

    +60

    -20

  • 67. 匿名 2018/03/13(火) 18:42:54 

    そこら辺でストップだ、昭恵ちゃん。

    +129

    -4

  • 68. 匿名 2018/03/13(火) 18:43:01 

    ずっと不思議なんだけど、安倍さんと昭恵は会話とか全くしないの?

    首相である以上、嫁だって軽率な言動できないわけじゃない。
    「こんな講演会に招待されたけど、出席して大丈夫かな?」
    「誰々からこんな話を持ち掛けられた」とか伺いや会話なしで何でもやっていいの?

    安倍さんも「これは良くない」「今の時期はこういうことは控えて」とか厳しく言えばいいのに。

    昭恵が聞く耳持たないのか、安倍さんが甘いのか、そもそも夫婦としては破綻してるのかよくわからん

    +454

    -2

  • 69. 匿名 2018/03/13(火) 18:43:03 

    まあバカげた質問があるのも事実

    +105

    -25

  • 70. 匿名 2018/03/13(火) 18:43:12 

    安倍さんは何でこの奥さん選んじゃったかなぁ…
    総理の夫人って言う自覚あるの?

    +285

    -3

  • 71. 匿名 2018/03/13(火) 18:43:20 

    安倍首相が離婚することになっても
    国民は責めたりしないし何なら有り難いと思う

    +361

    -1

  • 72. 匿名 2018/03/13(火) 18:43:24 

    この人学生時代、ものすごーく勉強出来なかったらしいじゃない。政治家目指す人はやっぱりちゃんと嫁にも知性求めて選ばないとこうなるのね。

    +339

    -6

  • 73. 匿名 2018/03/13(火) 18:43:43 

    これのなにが悪いの?
    野党がバカげた質問ばかりするのは事実じゃん

    だいたい、いいね!したのを記事にする朝日、頭おかしい

    +51

    -69

  • 74. 匿名 2018/03/13(火) 18:43:49 

    >>68
    いろんな人が注意してるけど言うこと聞かないんだってさ

    +259

    -1

  • 75. 匿名 2018/03/13(火) 18:43:57 

    ガッツリ右寄りなガルちゃんで炎上する首相夫人ってなかなか珍しい…。

    +284

    -7

  • 76. 匿名 2018/03/13(火) 18:44:08 

    安倍さんのお母さん、説教してやってください。

    +193

    -1

  • 77. 匿名 2018/03/13(火) 18:44:13 

    反日工作員がまだ悪足掻きをしていると聞いて来ました

    +46

    -27

  • 78. 匿名 2018/03/13(火) 18:44:22 

    連帯ユニオンのガサ入れのトピがたたないよー

    +94

    -8

  • 79. 匿名 2018/03/13(火) 18:44:35 

    関西生コンガサ入れのトピまだ?

    +119

    -7

  • 80. 匿名 2018/03/13(火) 18:44:35 

    家庭内野党

    +60

    -2

  • 81. 匿名 2018/03/13(火) 18:44:37 

    安倍ちゃん、離婚届を

    +179

    -8

  • 82. 匿名 2018/03/13(火) 18:44:57 

    安倍首相
    いま離婚しても誰も汚点とは思わんよ

    +257

    -12

  • 83. 匿名 2018/03/13(火) 18:45:08 

    昭恵夫人が一番の安倍アンチだね
    在日よりたち悪いわ

    +261

    -10

  • 84. 匿名 2018/03/13(火) 18:45:19 

    安倍総理の足引っ張らないでおとなしくしてて下さいよもう…

    +152

    -9

  • 85. 匿名 2018/03/13(火) 18:45:34 

    日本人が少ないですねここ
    反日の臭いが酷い

    +28

    -54

  • 86. 匿名 2018/03/13(火) 18:45:35 

    今後、森永の製品は買わない

    +21

    -37

  • 87. 匿名 2018/03/13(火) 18:45:47 

    安部が可哀想の意味がわからん。
    安部が野放しにしてるからこうなる。
    管理不行き届きとはこのこと。
    嫁もコントロールできてないじゃん。

    +246

    -32

  • 88. 匿名 2018/03/13(火) 18:45:53 

    発言小町よんで泣いたって

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2018/03/13(火) 18:46:04 

    普通の主婦じゃないんだから、後のことをよく考えて行動された方が良いよね。
    無駄に活動的なのも考えもんだ…

    +173

    -1

  • 90. 匿名 2018/03/13(火) 18:46:20 

    大企業の社長令嬢より、庶民でも賢い娘さんを嫁にした方が良かったのに。

    +298

    -4

  • 91. 匿名 2018/03/13(火) 18:46:32 

    お願いだから、表で何もしないで。
    ちゃんと旦那さんに伺いを立ててからにして。

    +85

    -4

  • 92. 匿名 2018/03/13(火) 18:46:33 

    政治家の嫁ってすごい地雷いるよね
    舛添の嫁もすごかったような(片りんじゃなく今の嫁)
    まあ片りんもすごいけど

    +171

    -4

  • 93. 匿名 2018/03/13(火) 18:46:34 

    こんなオバハン1人コントロール出来ないの?また新しい火種撒いて歩いてんじゃないの?

    +136

    -4

  • 94. 匿名 2018/03/13(火) 18:46:36 

    姑が嫁に張り手を喰らわしても拍手喝采される稀な案件

    +218

    -6

  • 95. 匿名 2018/03/13(火) 18:46:45 

    >>87
    嫁をコントロールって、古い体質の男尊女卑じじいが言いそう

    +17

    -30

  • 96. 匿名 2018/03/13(火) 18:47:01 

    この人、本当に何が良くて何がだめなのかわかってないんじゃない?
    わかってるんだとしたら、ちょっとおかしい。

    +242

    -1

  • 97. 匿名 2018/03/13(火) 18:47:02 

    そのあとに
    「与党とか野党とかそんなケチなことを言わず、これからは皆のために、物の本質を見た政策、制度をどんどん実現すべき」
     と書いているんだよね。
    これ自体には「いいね」をしてもなんら不思議ではない。他の応援するような内容にも皆つけているようだし。
    ただ暫くは何もしないでおくれ。

    +26

    -5

  • 98. 匿名 2018/03/13(火) 18:47:04 

    なぜこの期に及んでおとなしくしないねん

    +95

    -0

  • 99. 匿名 2018/03/13(火) 18:47:09 

    まー離婚したらしたで野党は『なんて無責任なんだ!!!!』『なにかやましい事があるから離婚したんじゃないんですか!!!!』とか言うんでしょー

    +116

    -8

  • 100. 匿名 2018/03/13(火) 18:47:26 

    ファーストバカの暴走が止まらない

    +129

    -2

  • 101. 匿名 2018/03/13(火) 18:47:28 

    >>75
    そんなわけないでしょ
    ずーっと左の工作員が住み着いてるわよ
    この話題詳しい人なら、無関係って知ってるよ
    印象操作だよ

    +25

    -24

  • 102. 匿名 2018/03/13(火) 18:47:31 

    安倍昭恵氏、「野党のバカげた質問ばかり」に「いいね!」

    +327

    -0

  • 103. 匿名 2018/03/13(火) 18:47:34 

    頭にエンゼルパイが詰まってるのかしら

    +116

    -4

  • 104. 匿名 2018/03/13(火) 18:47:39 

    夫人の悪口言うしかないとか悲惨w


    +10

    -25

  • 105. 匿名 2018/03/13(火) 18:47:48 

    そういえば鳩山嫁も痛かったなー

    +70

    -3

  • 106. 匿名 2018/03/13(火) 18:47:55 

    >>96
    いいねしたことの何がだめなの?

    +9

    -29

  • 107. 匿名 2018/03/13(火) 18:48:09 

    また安倍ママ激怒だね

    +133

    -0

  • 108. 匿名 2018/03/13(火) 18:48:12 

    カエルみたいな顔しやがって

    +116

    -10

  • 109. 匿名 2018/03/13(火) 18:48:19 

    国会で証人喚問は決定でしょ。
    本当に何してるのよ

    +49

    -12

  • 110. 匿名 2018/03/13(火) 18:48:29 

    安倍首相の最大の政敵は嫁だった

    +201

    -4

  • 111. 匿名 2018/03/13(火) 18:48:32 

    まぁ野党のヤジが小学生並だもん

    同じ質問や重要じゃない与党の問題を大袈裟に上げて議会を停滞させてるのは事実

    野党の自分等が真っ黒なこと忘れてるw
    二重国籍や書類偽造 不倫の元相手が薬で捕まってる人もいるよね? 身内の犯罪
    盛りだくさんなのに身内には優しいメディア

    +153

    -24

  • 112. 匿名 2018/03/13(火) 18:48:35 

    >>102
    辻元清美や福島瑞穂のことだよねw

    +109

    -10

  • 113. 匿名 2018/03/13(火) 18:48:48 

    安倍ちゃんがスキャンダルもないし叩きどころがあまりないから夫人を狙ってきた
    そしてまんまと自分から罠に落ちる夫人

    +222

    -16

  • 114. 匿名 2018/03/13(火) 18:48:51 

    大阪の財務省の役人が首を吊ったと報道された日のFacebookに
    イベント行ってきました~って書き込めるメンタルは
    もはや無神経を通り越して常人じゃないわ

    +293

    -6

  • 115. 匿名 2018/03/13(火) 18:48:57 

    この人のせいで国がひっくり返りかねないのに、
    本人は、いいことしてる、正しいことしてると思っているところが、もうなんとも。

    +208

    -2

  • 116. 匿名 2018/03/13(火) 18:49:03 

    野党のバカげた質問ばかり
    いいね
    間違ってないけど、なんで朝日は怒ってるの?

    +27

    -25

  • 117. 匿名 2018/03/13(火) 18:49:37 

    もしかしたら野党関係者が炎上させようと仕掛けた罠かも知れないのに

    +12

    -14

  • 118. 匿名 2018/03/13(火) 18:49:43 

    どうすんの政権転覆作戦失敗しちゃったし
    黒電話大激怒するんじゃない?

    +8

    -5

  • 119. 匿名 2018/03/13(火) 18:49:54 

    安倍総理「僕のヤバい妻」
    ドラマのマリア様は良い意味のヤバいだったけど、この人はガチでヤバい

    +159

    -2

  • 120. 匿名 2018/03/13(火) 18:49:59 

    >>7そうだよね。こんな事ありにしたらむちゃくちゃになる。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2018/03/13(火) 18:50:01 

    お前は黙っとれ!

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2018/03/13(火) 18:50:01 

    ネトウヨのアクロバティック擁護が憐れだ

    +16

    -17

  • 123. 匿名 2018/03/13(火) 18:50:18 

    安倍総理も勉強はあんまりなんだよね。
    でも勉強できなくても社会で活躍できるおぼっちゃま安倍総理と、勉強できなくてさらに社会性なく自由気ままな昭恵さん。
    安倍総理、本当のところ、奥さんのことどう思ってるのか知りたいわ。謎。こんだけ足引っ張られたら普通は殺意わくけどね。

    +136

    -15

  • 124. 匿名 2018/03/13(火) 18:50:22 

    いいねって思うことがダメなんじゃなくて、総理の妻の立場として、いちいちいいねしたり揚げ足取られるような行動するのがだめってことだと思うけど

    +206

    -2

  • 125. 匿名 2018/03/13(火) 18:50:31 

    今更、離婚してもいい材料にはならない。
    安倍首相も次があるかもわからないし、離婚するにしても時期が遅すぎたんだよ。

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2018/03/13(火) 18:50:39 

    >>122
    流石にネトウヨもこんな奴擁護したく無いでしょ

    +18

    -6

  • 127. 匿名 2018/03/13(火) 18:50:44 

    誰のせいかわかってんの?
    ファーストレディなのに

    +74

    -1

  • 128. 匿名 2018/03/13(火) 18:50:45 

    >>40
    こんな画像があるなんて、この嫁も大麻やってんじゃないの?

    +40

    -19

  • 129. 匿名 2018/03/13(火) 18:50:47 

    結局、夫人や総理の言葉にすべての責任がある筋立てでまとめるつもりなんだよ。
    印象操作をいくらでもできるからね。

    +15

    -11

  • 130. 匿名 2018/03/13(火) 18:50:56 

    >>114
    あの自殺された財務省の役人、検察から事情聴取を受けたこともないし、休職中で、今回の騒ぎとは関係ないじゃん

    +24

    -25

  • 131. 匿名 2018/03/13(火) 18:50:56 

    関西生コンガサ入れだって

    +83

    -3

  • 132. 匿名 2018/03/13(火) 18:51:08 

    夢遊病とか記憶障害とかなの?
    意識ハッキリしてるのにやってたら、ただのおかしな人だよ。意識あるなら本でも読んで過ごして下さい。

    +59

    -0

  • 133. 匿名 2018/03/13(火) 18:51:11 

    サゲマン

    +56

    -1

  • 134. 匿名 2018/03/13(火) 18:51:35 

    自分は悪いことしてない、周りが勝手に忖度した、ワタシ被害者なんだけど、くらいに思ってるんじゃない?

    +114

    -1

  • 135. 匿名 2018/03/13(火) 18:51:53 

    この人さ、輝く女性のシンポジウムみたので、女性の自立が大事みたいなメッセージ送ってたけど、
    こんな人だったら、表に出てこないで夫を陰で支えるだけで良かったんじゃ…。

    +127

    -2

  • 136. 匿名 2018/03/13(火) 18:51:58 

    >>124
    それをいうなら、いいねしたことを記事にする朝日が低脳の一言で済む話だと思うけど
    朝日の記事、くだらないって思わないの?

    +6

    -17

  • 137. 匿名 2018/03/13(火) 18:51:58 

    私は保守派だけどこの人のこと売国奴だと思ってる

    +115

    -5

  • 138. 匿名 2018/03/13(火) 18:51:59 

    本当、単純なこと。
    今このタイミングで、いいねとかアカンって何故わからない?

    +110

    -0

  • 139. 匿名 2018/03/13(火) 18:52:06 

    この女w

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2018/03/13(火) 18:52:46 

    勝手に忖度して自殺した奴が馬鹿ぐらいの認識なんじゃない。
    迷惑だわぐらいにしか思っていないのかも…

    +83

    -2

  • 141. 匿名 2018/03/13(火) 18:52:48 

    安倍さんに家でこっぴどく叱られてないのかな。
    仮面夫婦なんじゃない?ここ。
    夫の邪魔しかしてない。悪妻だわ、ここまで来ると。

    +188

    -0

  • 142. 匿名 2018/03/13(火) 18:53:41 

    そのくだらない朝日に書かれるような人ってことでしょ?
    賢い人なら、今大人しくして、相手に材料を与えないって選択肢を選ぶはずだよ

    +49

    -4

  • 143. 匿名 2018/03/13(火) 18:53:57 

    >>136
    総理の妻とのしての資質の問題だから記事にしてもいいんじゃない?
    この人の警備費用とかは税金でしょう。

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2018/03/13(火) 18:53:57 

    こんなに役立たずの反日工作員のボスも大変だね
    給料あげても失敗ばかり

    +1

    -5

  • 145. 匿名 2018/03/13(火) 18:54:06 

    >>51
    なんかイマイチ。
    悪意が強すぎるんだよ小林よしのり。

    +27

    -20

  • 146. 匿名 2018/03/13(火) 18:54:22 

    この人はなんでこんなに頭が悪いの?
    フェイスブックでいらん事を言ってる暇があったらサッサと証人喚問に応じればいいのに。

    +151

    -4

  • 147. 匿名 2018/03/13(火) 18:54:25 

    昭恵さんが関係しているという証拠でもあるの?
    証拠の記事もはってくれないし
    まるで昭恵さんが人を○したような書きこみまでしてる人もいるし
    悪質すぎるよ

    +17

    -33

  • 148. 匿名 2018/03/13(火) 18:54:38 

    >>117
    当面は返事等々控えます、と断って
    読むだけにしたほうがいいね、これは。
    なにやっても突かれるから仕方ない。

    +8

    -2

  • 149. 匿名 2018/03/13(火) 18:54:39 

    この天然暴走嫁は反省しないから完全アウト。
    これだけ何度も騒ぎになって全く反省して無い。
    また同じこと繰り返して火種を生み国会停滞の元となる。
    早く晋三と離婚しろ。と言うか引きこもれ。公務員としてもサラリーマンとしてもこんなアホいらん。

    +105

    -3

  • 150. 匿名 2018/03/13(火) 18:54:39 

    アホ丸出しの朝日の記事はおかしいと思わないで、朝日と同レベルの思考でいいねしたことを攻めるんだ
    それこそ頭おかしい

    +11

    -21

  • 151. 匿名 2018/03/13(火) 18:54:41 

    こいつ自分の事アイドルか何かと勘違いしてんの?自分のせいだと思ってなさそうだし、SNSの口調もムカつく。

    +73

    -9

  • 152. 匿名 2018/03/13(火) 18:54:43 

    バカ嫁と結婚して首相が可哀想と言うが、
    そのバカ嫁を選んだのは当の首相。

    +96

    -7

  • 153. 匿名 2018/03/13(火) 18:54:46 

    小泉純一郎は離婚して嫁がいないのが不利って言われてたけど
    こんな嫁ならいない方がいいわ

    +219

    -3

  • 154. 匿名 2018/03/13(火) 18:54:47 

    統一教会晋三と韓流昭恵

    お似合いの夫婦だね笑

    +12

    -27

  • 155. 匿名 2018/03/13(火) 18:54:52 

    FBやってたんだ…

    禁止にしなよ、安倍総理。

    +95

    -4

  • 156. 匿名 2018/03/13(火) 18:55:14 

    は?フザケンナ!
    あんたのせいで安倍さんが危機に晒されてるんだぞ!
    あんたはもう未成年じゃないんだ!
    総理大臣の妻だろう!
    じぶんのけつは自分で拭け!

    +39

    -6

  • 157. 匿名 2018/03/13(火) 18:55:41 

    蝋燭灯して政権交代できるって考えている人が多いトピですね

    +11

    -2

  • 158. 匿名 2018/03/13(火) 18:55:45 

    この人絡みの件で自殺者出てるのになんて不謹慎なんだろう

    +28

    -11

  • 159. 匿名 2018/03/13(火) 18:55:48 

    昭恵の友達変な人ばかり

    +71

    -2

  • 160. 匿名 2018/03/13(火) 18:56:06 

    心ならずも不正に加担させられたあげくに追い詰められて自死を選んだ人の気持ちなんてゼンゼン関係無し。

    +69

    -4

  • 161. 匿名 2018/03/13(火) 18:56:06 

    >>122
    関西生コンの火消ししなくて大丈夫?

    +34

    -3

  • 162. 匿名 2018/03/13(火) 18:56:09 

    いやいや、

    私は昭恵夫人に、いいね!

    野党は本当にバカげてますから

    +64

    -40

  • 163. 匿名 2018/03/13(火) 18:56:11 

    マイナスつけてるのはアキエさんですか?

    +16

    -9

  • 164. 匿名 2018/03/13(火) 18:56:13 

    >>143
    総理の妻としての資質の問題というのは、外遊中の態度とかのことでしょ
    朝日同様の頭をお持ちのようですね

    +5

    -12

  • 165. 匿名 2018/03/13(火) 18:56:21 

    バカのブーメラン食らってる最中に何言ってるの?

    +10

    -1

  • 166. 匿名 2018/03/13(火) 18:56:35 

    嫁養護する人いるんだ…
    安倍さんと麻生さんは気の毒だし、朝日も野党も馬鹿だなと思うけど、嫁は自分からネタあげてるじゃん

    +133

    -8

  • 167. 匿名 2018/03/13(火) 18:57:23 

    安倍さんは何でこの奥さん選んじゃったかなぁ…
    総理の夫人って言う自覚あるの?

    +51

    -4

  • 168. 匿名 2018/03/13(火) 18:57:31 

    みんな知ってる?テレビでやってたんだけど、
    昭恵夫人は日本会議ていうグループにだまされてたんだって。

    昭恵夫人はやさしすぎたんじゃないかな?

    +7

    -40

  • 169. 匿名 2018/03/13(火) 18:57:34 

    この人が安倍さんの代わりに与党の質問に答えれば良い

    +23

    -7

  • 170. 匿名 2018/03/13(火) 18:57:54 

    離婚した方が良い
    かつてここまで足を引っ張るファーストレディっていた?
    自己顕示欲強くて、韓国好き、大麻推奨、森友学園校長って…
    とんでもない女、嫁にしたな

    +154

    -6

  • 171. 匿名 2018/03/13(火) 18:57:54 

    わざわざ言わなくても良いことだね。

    でも、過去に問題起こした野党議員が鬼の首とったよう顔して質問・コメントしてるのは草生える。
    え、それ、おまえらが言うか?って感じ。

    +23

    -2

  • 172. 匿名 2018/03/13(火) 18:58:02 

    この人が軽はずみに森友に関わり(関わったアホ文化人も多くいたけど、逃足だけは早かった)、名誉校長を引き受けたりしなければ死なずにすんだ人もいたのに…

    +24

    -6

  • 173. 匿名 2018/03/13(火) 18:58:26 

    この奥さんのせいで旦那が総理辞める事になるかもしれない危機なのに馬鹿なんか?
    もっとしっかりしてください…
    人も亡くなってるんですよ

    +97

    -7

  • 174. 匿名 2018/03/13(火) 18:58:49 

    >>154
    統一教会って、秘書が頼まれて勝手に祝辞おくっただけじゃん
    その秘書は軽率なことするなって安倍首相に叱責されているし

    +23

    -4

  • 175. 匿名 2018/03/13(火) 18:59:04 

    テレビ・マスコミの
     安倍昭恵夫人「 発言」 、印象操作



    実際は、
      籠池のおっさんが発言してるだけw 

    +107

    -17

  • 176. 匿名 2018/03/13(火) 18:59:08 

    >>168
    騙された?
    マトモな人間なら日本会議からは距離を置くよ。

    +14

    -5

  • 177. 匿名 2018/03/13(火) 18:59:11 

    最近の首相妻は勘違いが多い

    ワーストは昭恵ちゃん
    ほんとぶっちぎりで しょうもな〜

    ポッポ妻が2位だと思うけど
    昭恵ちゃんには敵わない
    ポッポ妻や菅直人妻も痛いけど
    あくまでもキャラが痛々しいだけ

    昭恵ちゃんは国家転覆罪適応レベルの悪妻

    国会に招致するのも
    キモいレベル

    +56

    -6

  • 178. 匿名 2018/03/13(火) 18:59:14 

    こんな年齢のさげまんって初めて見たわ

    +41

    -2

  • 179. 匿名 2018/03/13(火) 18:59:15 

    敬虔なクリスチャンでしたっけ?
    誰が そちらサイドから説得を

    +7

    -3

  • 180. 匿名 2018/03/13(火) 18:59:25 

    この人悪意がない分タチ悪いよね。
    たぶん何故自分が責められてるかもわかってないとおもう

    +107

    -2

  • 181. 匿名 2018/03/13(火) 18:59:45 

    この件で調子にのってた辻元清美さんは大炎上中ですよ
    U-1速報 : 連帯ユニオン関西生コン支部に『警察が強制捜査を喰らわす』凄まじい情勢に?藪をつついて蛇を出した模様
    U-1速報 : 連帯ユニオン関西生コン支部に『警察が強制捜査を喰らわす』凄まじい情勢に?藪をつついて蛇を出した模様u1sokuhou.ldblog.jp

    U-1速報 : 連帯ユニオン関西生コン支部に『警察が強制捜査を喰らわす』凄まじい情勢に?藪をつついて蛇を出した模様U-1速報トップページこのブログについて記事一覧メールフォームRSSだめぽアンテナアナグロあんてなLogPo!2ch2chnaviまとめちゃんねるおまとめちくア...

    +113

    -6

  • 182. 匿名 2018/03/13(火) 18:59:50 

    >>68
    私もそれ思った。
    一議員でさえ、妻や身内のことで何かあるとすぐ足元救われる。
    一国の首相の妻や身内の立場なら、それ以上に気を付けるし気を使うと思うんだけどね。

    +35

    -1

  • 183. 匿名 2018/03/13(火) 18:59:58 

    また安倍首相が病気になったらどうするの?



    日本人の日本国の首相は安倍首相しかいないんだよ!!

    次の首相なんて考えられない!

    +96

    -20

  • 184. 匿名 2018/03/13(火) 19:00:48 

    自殺者まで出てる事分かってるのかよ。どんだけ引っかき回す気だよ。世間知らずのお嬢様の最悪のパターンだな。

    +29

    -1

  • 185. 匿名 2018/03/13(火) 19:00:53 

    それより、生コンのトピ採用して、運営さん!

    +68

    -2

  • 186. 匿名 2018/03/13(火) 19:00:54 

    あーあ。こんなん見つけてしもうたわ。

    なーんや。田中のヤーさん、福島のオバハン、志位のオッサン、小沢のオッサン、菅野のオイヤンと、なかよかったやん。
    これ、多分、初公開やね。
    #本邦初公開






    +53

    -8

  • 187. 匿名 2018/03/13(火) 19:01:01 

    +10

    -47

  • 188. 匿名 2018/03/13(火) 19:01:11 

    夫人は、少し社会でもまれた方がいいねー。工場のラインの仕事だって、周りとのコミニュケーションやバランスとか沢山考えながらしなきゃいけない。
    それで、クタクタになって10万そこそこのお給料。家事も自分でやらないと家の中ぐじゃぐじゃになる。
    多分ね、暇だから余計なことばかりしでかすのよ。

    +94

    -2

  • 189. 匿名 2018/03/13(火) 19:01:18 

    お願いだから昭恵さんおとなしくしててよー

    +28

    -4

  • 190. 匿名 2018/03/13(火) 19:01:20 

    >>169
    安倍政権破滅するよ

    +10

    -21

  • 191. 匿名 2018/03/13(火) 19:01:21 

    ワーストレディ

    +47

    -5

  • 192. 匿名 2018/03/13(火) 19:01:23 

    野党の質問を馬鹿げていると感じているなら
    そんな昭恵さんにおすすめなのが「証人喚問」。

    皆の前で心おきなく好き勝手にお話ししてくださっていいんですよw

    +15

    -9

  • 193. 匿名 2018/03/13(火) 19:01:26 

    あーあ。こんなん見つけてしもうたわ。

    なーんや。田中ちゃん枝野のオッサン、森のオバハンと、なかよかったやん。
    これ、多分、初公開やね。
    #本邦初公開
    #枝野は辞めろ


    +64

    -9

  • 194. 匿名 2018/03/13(火) 19:01:30 

    安倍さんが、信頼を失って申し訳ないって謝ってるところで、余計な事を〜パソコンとスマホ取り上げたら。今 外交の方が大変な時なんじゃ?日 韓 北の間で上手く立ち回らなきゃならないんじゃない?ニュースも国会も森友ばかりで大丈夫か心配。

    +35

    -10

  • 195. 匿名 2018/03/13(火) 19:01:54 

    >>176
    そんなことないよ
    私の叔父がはいっている
    あれ、もともと生長の家系の神教の団体にすぎない

    もしかして、元しばき隊のノイホイ菅野の日本会議の本でも読んだの?

    +7

    -16

  • 196. 匿名 2018/03/13(火) 19:02:40 

    >>7
    あんた何言ってるの?
    詩織は経歴詐称か、もしくは不法滞在の可能性があるんだよ。
    だから日本から逃げたんでしょうが。

    +73

    -6

  • 197. 匿名 2018/03/13(火) 19:03:27 

    >>195
    あなたの親戚ヤバくない?
    生長の家じたいキモいカルト。

    +7

    -6

  • 198. 匿名 2018/03/13(火) 19:03:38 

    >>161
    既存メディアは全く報道しないけどTwitterで絶賛拡散中。

    +26

    -2

  • 199. 匿名 2018/03/13(火) 19:03:44 

    野党もバカだし与党もバカ。また国民を殺す気ですかー。

    政府は、3月中旬にも、「働き方改革」一括法案を閣議決定しようとしています。
    法案のうち、「裁量労働制の拡大」は断念しましたが、究極の働かせ放題となる「高度プロフェッショナル制度(高プロ)」創設などの改悪が盛り込まれています。
    あと半月しかありませんが、緊急署名で声をあげ、「猛毒法案」の閣議決定を止めましょう。
    月の残業上限80~100時間は過労死が発生する水準です。

    ※「高プロ」は、休憩なしで連日24時間働かせても合法(年間104日の休日と5日の有給休暇をのぞく)という、とんでもない制度です。

    +11

    -1

  • 200. 匿名 2018/03/13(火) 19:03:44 

    >>168

    頭ん中に花でも咲いてるんでしょ。
    お嬢様だから仕方ないとか言う人いるけど、いくつよ昭恵さん。
    物事の分別つく大人でしょ。嫁に行ってからどれだけ経ってんだよ。箱入り娘じゃないんだから、いい加減わかれよ。

    +50

    -2

  • 201. 匿名 2018/03/13(火) 19:03:49 

    >>181
    あらら、水を得た魚のように生き生きしてたから
    息を吹き返したと思ったのに安定のブーメラン辻元さん

    +106

    -4

  • 202. 匿名 2018/03/13(火) 19:03:54 

    ほら、出たよ
    どーでもいいことで安倍政権叩く手法

    消えた年金の時と一緒
    絆創膏だの漢字読めないだの

    朝日はもう文書書き換えなんてどうでもいいんでしょ
    倒閣あるべし、だよね
    こんなことに乗せられるの?

    +98

    -15

  • 203. 匿名 2018/03/13(火) 19:04:02 

    世間知らずにも程がある
    第一次安倍政権で安倍首相が病気になったのも
    アッキーが何かしら仕出かしてたの?と勘ぐり入れてしまう

    +5

    -4

  • 204. 匿名 2018/03/13(火) 19:04:03 

    >>195
    脱会をすすめたら?

    +2

    -3

  • 205. 匿名 2018/03/13(火) 19:04:03 

    もう安倍首相の義母が説教して無理だよ

    実の親から説教してもらわないと…
    でも実の親も子育てが甘かったなら説教も無駄かもね

    +21

    -2

  • 206. 匿名 2018/03/13(火) 19:04:06 

    >>194
    あなた、韓国人?
    ハングル特有の分かち書きが出ちゃってる

    +32

    -9

  • 207. 匿名 2018/03/13(火) 19:04:14 

    官僚の文書「書き換え」疑惑に“前例” 民主政権時代に発覚も「減給処分」のみ

    官僚の文書「書き換え」疑惑に“前例” 民主政権時代に発覚も「減給処分」のみ - zakzak
    官僚の文書「書き換え」疑惑に“前例” 民主政権時代に発覚も「減給処分」のみ - zakzakwww.zakzak.co.jp

    財務省の決裁文書「書き換え」疑惑の“前例”といえる違法行為が、民主党政権の2010年に発覚していた。厚労省東北厚生局の職員が、情報公開法に基づき開示した文書を改…

    +64

    -5

  • 208. 匿名 2018/03/13(火) 19:04:27 

    この人、もうFBとかTwitterとかそういうのやめるべきだと思う。

    +62

    -2

  • 209. 匿名 2018/03/13(火) 19:04:29 

    この女のダンナ、早く辞めないかな

    +7

    -34

  • 210. 匿名 2018/03/13(火) 19:04:32 

    連帯ユニオンガサ入れトピはまだかなー

    +59

    -2

  • 211. 匿名 2018/03/13(火) 19:04:47 

    歴代の首相夫人で良いなと思うのは

    自民党は橋本龍太郎の奥様
    民主党は野田毅の奥様

    +8

    -24

  • 212. 匿名 2018/03/13(火) 19:05:05 

    ド天然なんだろう。
    自分の置かれた状況理解してない。

    +20

    -6

  • 213. 匿名 2018/03/13(火) 19:05:16 

    そんなに話したいなら
    表出てきて喋れば良いのに
    ネットで載せちゃうなんてお子さま

    +6

    -6

  • 214. 匿名 2018/03/13(火) 19:05:54 

    安倍さんもプーチンから「大人しくさせる注射」を借りればいいのに

    +9

    -7

  • 215. 匿名 2018/03/13(火) 19:06:06 

    DHC会長「日本には驚くほどの数の在日がいる 似非日本人はいらない。母国に帰れ」

    ▼HPより一部抜粋
    会社概要 会長 メッセージ


    +100

    -4

  • 216. 匿名 2018/03/13(火) 19:06:09 

    森友で安倍辞めろ!って怒ってる人ってなんで怒ってるの?私はマジで森友なんてどうでもいいんだけど
    自殺者出たって言うけどなんで死を選んだのかもよくわからないし
    具体的に何が許せないか説明できる人いる?できれば分かりやすくお願いしたい笑

    +113

    -23

  • 217. 匿名 2018/03/13(火) 19:06:11 

    >>204
    なんで?
    日本会議はたまに櫻井よしこさんとかも講演やってたりするから、ヒマができたら私も入る予定だよ
    年会費も高くないしね

    +16

    -7

  • 218. 匿名 2018/03/13(火) 19:06:22 

    離婚してくれ

    +23

    -7

  • 219. 匿名 2018/03/13(火) 19:06:27 

    >>128
    それは言い過ぎです

    +11

    -3

  • 220. 匿名 2018/03/13(火) 19:06:41 

    今回も反日工作失敗したのに
    何を呑気に昭恵夫人批判してるの?

    +26

    -3

  • 221. 匿名 2018/03/13(火) 19:06:43 

    安倍総理離婚してほしい
    なんで嫁にこんな引っ掻き回されなきゃいけないんだ
    昭恵夫人はしっかりしてくれ本当

    +55

    -5

  • 222. 匿名 2018/03/13(火) 19:06:46 

    >>195
    新教宗教じゃん

    +4

    -4

  • 223. 匿名 2018/03/13(火) 19:07:08 

    この人、売られたケンカは常に買ってる

    +32

    -0

  • 224. 匿名 2018/03/13(火) 19:07:59 

    >>216
    自殺者は今回の件に関係ないよ
    遺書も家族宛の事項で、森友関連の記載なかったって

    +13

    -15

  • 225. 匿名 2018/03/13(火) 19:08:07 

    学のない人って、すぐに流されるよね
    自分で考えられないから
    アホな嫁って苦労する

    +32

    -4

  • 226. 匿名 2018/03/13(火) 19:08:09 

    むしろ、特別立法して昭恵さんだけマリファナOKにして好きなだけラリっててもらった方が自民党のためだよ。

    +6

    -12

  • 227. 匿名 2018/03/13(火) 19:08:31 

    昭恵さんをターゲットにして付け回す自称リベラルな人達が怖いわ。異常性を感じる。

    +48

    -12

  • 228. 匿名 2018/03/13(火) 19:08:57 

    こんだけ連日マスコミに取り上げて叩かせてるのに、野党の支持率が上がらないという事実ww

    +62

    -8

  • 229. 匿名 2018/03/13(火) 19:09:01 

    >>217
    信者乙。周りの人は勧誘しないでね。

    +8

    -9

  • 230. 匿名 2018/03/13(火) 19:09:03 

    こんな問題どうでも良いし、夫人がそう思われるのも無理はない。
    こんな問題よりも、野党第一党の元党首で現役の国会議員が二重国籍の方がよっぽど大問題。

    +100

    -3

  • 231. 匿名 2018/03/13(火) 19:09:12 

    安倍さんによって憲法改正されたくないから引きずりおろそうとしている
    基本的に大した問題じゃないのを野党とマスゴミが騒いで大きくしている

    今日はパラリンピック見ました。選手が頑張っていて素敵ですよ

    +87

    -7

  • 232. 匿名 2018/03/13(火) 19:09:13 

    >>222
    神教って日本特有の宗教だよ
    知らないの?

    +14

    -2

  • 233. 匿名 2018/03/13(火) 19:09:16 

    安倍政権、夫人批判でガルちゃんに連投している左のバイトは、コピペばかりで内容のない批判ばかり
    いつまで日本の掲示板で工作活動してるんだ
    君も公安にマークされてるんだろ?
    安倍昭恵氏、「野党のバカげた質問ばかり」に「いいね!」

    +57

    -5

  • 234. 匿名 2018/03/13(火) 19:09:24 

    こんなトピより、
    学生ビザでキャバクラ勤務(違法)した詩織のトピが立たないのはなんでー?
    辻元の連帯ユニオンは?

    +60

    -2

  • 235. 匿名 2018/03/13(火) 19:09:52 

    >>227
    アッキー自ら世界に発信しているみたいだけどw

    +7

    -5

  • 236. 匿名 2018/03/13(火) 19:09:54 

    胡散臭い嫁

    +8

    -10

  • 237. 匿名 2018/03/13(火) 19:10:06 

    >>227
    つけ回すって言うか、自分でバンバン発信しちゃってるよね?この方の場合は…

    +8

    -5

  • 238. 匿名 2018/03/13(火) 19:10:09 

    mk運輸事件ってなぁに?

    +11

    -3

  • 239. 匿名 2018/03/13(火) 19:10:22 

    いままでの総理大臣でここまで奥さんに足引っ張られたの
    安倍さんくらいだよね
    ファーストレディでここまで分別ない人はじめて見たわ。
    自分に権力があると勘違いしてるんだろうね、ご主人の地位も
    権力も夫人のものではない。

    +34

    -6

  • 240. 匿名 2018/03/13(火) 19:10:25 

    安倍さんに続けてほしいのに。
    なんでこんなに浅はかなんだろう。
    そもそもあんな胡散臭い男の誘いにのらずに、慎重に行動していればこんなことになってないのに。
    みんなが必死に自分の軽率な行動を尻拭いしてくれていて、職を失ったり命をおとしたりしてるのに、なんでコイツこんななの?腹がたつ。

    +23

    -15

  • 241. 匿名 2018/03/13(火) 19:10:27 

    >>232
    生長の家のクセに

    +4

    -5

  • 242. 匿名 2018/03/13(火) 19:10:38 

    >>225
    それって、あなたのことなの?
    頭悪いと大変なのは、何となく伝わりました(^_−)−☆

    +9

    -3

  • 243. 匿名 2018/03/13(火) 19:10:54 

    こんな詐欺師の言動を信じられる野党がゴミw

    最初に籠池が証言した内容は
    「90万円の寄付を貰った ※(10万円は感謝として昭恵夫人に返した)」


    証拠は「郵便局の振込用紙の控え.(修正ペンで安倍晋三の名を消したもの)」

      ↓

    本来は90万円のはずが、マスコミを引き連れて
    「100万円の札束(両端の2万円以外はニセ札)を返却しようとする」パフォーマンス


      ↓

    ニセ札指摘に籠池は
    「他に本物の100万円を同行者に持たせてたから102万円だった」と謎の言い訳

      ↓

    今度は東京都議選で安倍の街頭演説に「100万円」を持参して
    パヨク活動家らと一緒に安倍批判パフォーマンス


    +59

    -3

  • 244. 匿名 2018/03/13(火) 19:10:59 

    森友、相撲、レスリングばかりで神戸の外国人ナマポが報道されない

    +33

    -3

  • 245. 匿名 2018/03/13(火) 19:11:23 

    >>229
    日本会議を攻撃するってことは、元しばき隊で女性に乱暴した菅野と同じ立場ってことだね

    +32

    -3

  • 246. 匿名 2018/03/13(火) 19:11:24 

    >>232
    統一教会だって、キリスト教という体のカルトだよ。

    +23

    -0

  • 247. 匿名 2018/03/13(火) 19:12:03 

    昭恵さん。反安倍のまわしものじゃないの?おかしいよ

    +6

    -9

  • 248. 匿名 2018/03/13(火) 19:12:21 

    安倍さんがどんな事があろうとも妻である昭恵さんを国会招致に出さないのは
    夫として妻を守っているように見えていたけど、こんな人だったら国会に出してしまったら
    何を言い出すか分からない、地雷のような人だからなんだと合点がいった

    +75

    -4

  • 249. 匿名 2018/03/13(火) 19:12:27 

    しくじり先生にでてほしい

    +5

    -10

  • 250. 匿名 2018/03/13(火) 19:12:35 

    昭恵さん「よい田んぼが出来そうな土地ですね」
    籠池「昭恵夫人から『いい土地なので前に進めてください』という言葉を貰った」

    籠池の嘘


    安倍昭恵氏、「野党のバカげた質問ばかり」に「いいね!」

    +77

    -3

  • 251. 匿名 2018/03/13(火) 19:13:05 

    >>216
    なんで死を選んだかわからないとかお花畑で笑える。なにも問題なかったら死んでない。あなたみたいな無神経な人が自民党にはたくさんいるんでしょうね。改めて政権交代を支持します

    +12

    -34

  • 252. 匿名 2018/03/13(火) 19:13:16 

    昭恵さん…ストレス溜まってそう
    旦那に不満ばかりなんだろうなぁ…既婚のガル民もわかるでしょ?
    暴露本出したら買っちゃうかも

    +4

    -36

  • 253. 匿名 2018/03/13(火) 19:13:48 

    >>252
    ストレス溜まってるのは安倍の方だろう

    +61

    -5

  • 254. 匿名 2018/03/13(火) 19:14:02 

    >>207
    まあこれ、発覚したのは民主党時代だけど、改ざんがあったのは自民党政権下だから、何とも言えない。

    +6

    -8

  • 255. 匿名 2018/03/13(火) 19:14:28 

    >>240
    昭恵さんはちゃんと籠池の話断ってますよ。


    安倍昭恵氏、「野党のバカげた質問ばかり」に「いいね!」

    +86

    -12

  • 256. 匿名 2018/03/13(火) 19:14:38 

    昭恵は、想像力や危機管理能力がなさすぎだよ。

    昭恵「(今は余計な行動や発言は控えよう)」

    FB「野党のバカげた質問ばかりで、旦那さんは毎日大変ですね。国会には、世間には先を読めない人間が多すぎますね」

    昭恵「いいね!ポチ」

    ガル民「違う違うそうじゃない」

    絶望過ぎる程アホ

    +18

    -7

  • 257. 匿名 2018/03/13(火) 19:14:39 

    >>250
    内容全然違うじゃん!
    総理の奥さん利用された被害者じゃん

    +73

    -5

  • 258. 匿名 2018/03/13(火) 19:14:42 

    大の大人が他人のケチをつける前に野党は良い提案を
    与党に問いかけた方が与党より信用されるよ

    +25

    -2

  • 259. 匿名 2018/03/13(火) 19:14:44 

    野党もしつこいとは思うけどこの人の天然さは正直ムカつく。
    かしこくないんだから表に出てこないで欲しい。

    +20

    -8

  • 260. 匿名 2018/03/13(火) 19:15:17 

    この人ファーストレディーとしての業績が何もなく、何もないだけじゃなくて銃乱射してる。

    +9

    -6

  • 261. 匿名 2018/03/13(火) 19:15:56 

    Facebookやってないからわかんないけど本当なの?
    朝日の記事だから…

    +3

    -5

  • 262. 匿名 2018/03/13(火) 19:15:57 

    ほら、出たよ
    どーでもいいことで安倍政権叩く手法

    消えた年金の時と一緒
    絆創膏だの漢字読めないだの

    朝日はもう文書書き換えなんてどうでもいいんでしょ
    倒閣あるべし、だよね
    こんなことに乗せられるの?

    +65

    -9

  • 263. 匿名 2018/03/13(火) 19:16:07 

    スマホとかPCを取り上げればいいのに。
    安倍さんが可哀想すぎるというか…

    +8

    -7

  • 264. 匿名 2018/03/13(火) 19:16:07 

    >>251
    うそつきだね
    亡くなった財務省の方は、検察から聴取もうけていないし休職中
    しかも、家族にあてた遺書は職務に関係ないことしか書いていないってさ
    遺書に森友記述なし 自殺の近畿財務局職員 (神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース
    遺書に森友記述なし 自殺の近畿財務局職員 (神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     学校法人「森友学園」への国有地売却を巡る問題で、財務省近畿財務局の担当部署に所


    +69

    -7

  • 265. 匿名 2018/03/13(火) 19:16:17 

    籠池「国有地の取引について昭恵夫人サイドの谷さんとやり取りした証拠のFAXが残っている」

    開示してみるとなんと断りの連絡だったことが判明。
    「希望に沿うことはできない」
    「見守ってまいりたい」とはっきりと書かれている。


    安倍昭恵氏、「野党のバカげた質問ばかり」に「いいね!」

    +58

    -2

  • 266. 匿名 2018/03/13(火) 19:16:26 

    辻元生コンの件、詳しく知りたいんですがソースはツイッターしかないんですか?メディアが取り上げないってことはデマなんですかね?

    +9

    -17

  • 267. 匿名 2018/03/13(火) 19:16:33 

    福島瑞穂ツイッターで攻撃されてるw

    +55

    -3

  • 268. 匿名 2018/03/13(火) 19:16:33 

    この方ちょっと性格に問題あるのかな。

    +5

    -2

  • 269. 匿名 2018/03/13(火) 19:16:36 

    そもそも、こいつがしゃしゃりでてるのが問題の始まり!!

    +8

    -2

  • 270. 匿名 2018/03/13(火) 19:16:43 

    SNS一切、止めて もう表に出てこないで!
    安部総理の足を引っ張るのもたいがいにして!
    ここまでアホな政治家の奥さん、他に思い浮かばないレベルで酷い

    +35

    -2

  • 271. 匿名 2018/03/13(火) 19:16:44 

    この問題を許してはならない何かしらの罰を与えなければ、 官僚は腐っていくばかりなんだからね。 悪いことしたんだから悪いとちゃんとけじめをつけなければだめ。自民党を応援するのは勝手だがそういうことはちゃんとした方がいい。 じゃなければ国民はいいように使われるだけ

    +3

    -7

  • 272. 匿名 2018/03/13(火) 19:16:58 

    >>186
    西川きよし師匠に見せたりや。

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2018/03/13(火) 19:17:08 

    >>257
    このタイミングで「いいね」しちゃうのが被害者?

    +7

    -10

  • 274. 匿名 2018/03/13(火) 19:17:32 

    夫婦揃って家系の威厳を後ろ楯に自分の頑張りでなくコネで現在の地位を手中にする握力の強い似た者同士。

    +4

    -12

  • 275. 匿名 2018/03/13(火) 19:17:35 

    最初は安倍政権が悪いかもと思ったけど、やっぱそれ以上に野党とマスコミが胡散臭いなー

    +48

    -5

  • 276. 匿名 2018/03/13(火) 19:18:11 

    ちょっと笑った。
    そりゃあ的外れなことばっかり言ってるメディアや野党をみたら押したくもなるわ!
    皮肉でしょ

    +48

    -5

  • 277. 匿名 2018/03/13(火) 19:18:13 

    朝日新聞は女の敵

    +44

    -6

  • 278. 匿名 2018/03/13(火) 19:18:22 

    >>254
    改竄した職員、一か月の減給処分という軽い処分で済ませたのは、当時の民主党政権の長妻じゃん
    まあ、今回は、民主党の甘い対応でなく財務省を解体するほど麻生大臣には頑張ってほしいけどね

    +11

    -3

  • 279. 匿名 2018/03/13(火) 19:18:25 

    義母にみっちり怒られればいいのに。

    +15

    -4

  • 280. 匿名 2018/03/13(火) 19:18:25 

    公文書改ざんなんてあってはならない事態だよ。
    もう検察が動いて真相究明しないとだめだよ。

    +16

    -1

  • 281. 匿名 2018/03/13(火) 19:18:43 

    関西生コン支部強制捜査のトピもたててよ!!

    +31

    -4

  • 282. 匿名 2018/03/13(火) 19:18:48 

    +4

    -14

  • 283. 匿名 2018/03/13(火) 19:19:01 

    パヨパヨ新トピたてたけど、また負けたね
    結局は籠池のオッサンがやらかしたってこと
    あきらめてトンスルランドに帰りなよ

    +28

    -4

  • 284. 匿名 2018/03/13(火) 19:19:17 

    昭恵さん、籠池のせいでかわいそうに。

    +26

    -11

  • 285. 匿名 2018/03/13(火) 19:19:23 

    あきえ「いい田んぼが出来そうですね」
    籠池「昭恵夫人からいい土地なので話を進めて下さいと言われたー!」

    左翼みたいに話がねじまがるんですね、籠池は。
    本当は保守じゃないんじゃないの?

    +67

    -3

  • 286. 匿名 2018/03/13(火) 19:19:39 

    安倍さんの外交手腕、リーダーシップ。麻生さんの財務能力と与党内のとりまとめ役。
    菅さんの有能な実務とサポート。これの三位一体のバランスで成り立ってるのに。
    その役目は彼らこそだから出来る技で長期政権を維持し日本を安定させる
    力なのに。これが崩れたら中国や日本を横取り、搾取しようとする勢力の
    餌食になるよ。森永エンジェル妻はおとなしく見守ってほしいわ。

    +59

    -5

  • 287. 匿名 2018/03/13(火) 19:19:40 

    >>278
    私文書と公文書の区別も付いてない人?

    +3

    -4

  • 288. 匿名 2018/03/13(火) 19:19:51 

    +41

    -5

  • 289. 匿名 2018/03/13(火) 19:19:52 

    ここが春の生コン祭りの会場ですか

    +49

    -3

  • 290. 匿名 2018/03/13(火) 19:20:07 

    アッキーからはたいしたことは出ないだろうけど、いっそ証人喚問して好きな事しゃべらしてみれば?

    +6

    -4

  • 291. 匿名 2018/03/13(火) 19:20:25 

    私たちガルちゃん民は塚本幼稚園を支持しています!!!!
    安倍昭恵氏、「野党のバカげた質問ばかり」に「いいね!」

    +8

    -18

  • 292. 匿名 2018/03/13(火) 19:21:02 

    昭恵さんを証人喚問したいやつらは
    だいたい反日

    +23

    -5

  • 293. 匿名 2018/03/13(火) 19:21:09 

    >>266
    生コンガサ入れのこと?
    動画はこれ

    +34

    -2

  • 294. 匿名 2018/03/13(火) 19:21:15 

    この時期に「いいね」ボタンを押せる感覚が怖い。

    +24

    -4

  • 295. 匿名 2018/03/13(火) 19:21:22 

    本当は夫のことを憎んでいるんだよ。
    そうとしか、思えないもの。

    +7

    -6

  • 296. 匿名 2018/03/13(火) 19:21:39 

    >>289
    ちょっとw春のヤマザキパン祭りみたいw

    +20

    -3

  • 297. 匿名 2018/03/13(火) 19:21:45 

    ガルチャンってやたらと安部さん推ししてるけど
    こんな大きな問題を夫婦間で共有してないわけ無いじゃん
    奥さんが何も喋らないってことは、安部さんから色々言われてるって
    阿呆みたく安部さん可哀想とか言ってるけど
    あの人も1枚噛んでるよ
    本当に関係無いなら、証人喚問に出てちゃんと説明しなさいって言うはずだしね

    +16

    -17

  • 298. 匿名 2018/03/13(火) 19:21:58 

    遺書には森友のことなんか一言も書いてなかったんだよね。

    +33

    -5

  • 299. 匿名 2018/03/13(火) 19:22:01 

    >>291
    これは➖押したし、コメントしたら秒殺されたやつだ
    1年前なのか

    +7

    -0

  • 300. 匿名 2018/03/13(火) 19:22:32 

    >>289
    辻元シール2枚目だけど逮捕ですか?

    +21

    -3

  • 301. 匿名 2018/03/13(火) 19:22:35 

    >>288
    安倍昭恵氏、「野党のバカげた質問ばかり」に「いいね!」

    +48

    -3

  • 302. 匿名 2018/03/13(火) 19:22:36 

    >>179
    聖心ならカトリックなので
    麻生さんが
    昭恵ちゃんを ご説得されると良いんじゃない?
    プロテスタントなら
    石破さんがいるじゃない笑

    自民党はキリスト教多いよね

    +8

    -1

  • 303. 匿名 2018/03/13(火) 19:22:59 

    >>7
    安倍昭恵氏、「野党のバカげた質問ばかり」に「いいね!」

    +54

    -8

  • 304. 匿名 2018/03/13(火) 19:23:08 

    籠池さん、前までは総理夫妻にメロメロだったじゃないの。
    それがハシゴ外されたような感じになったから牙剥いたんじゃ?
    1度やっぱり夫人に出てきてもらったほうがいいと思うんだけどな。

    +11

    -14

  • 305. 匿名 2018/03/13(火) 19:23:30 

    よく読まずにいいねしたんでしょうね。
    他の支持者のコメントもきっと読んでないんじゃない?
    読んでても、読んでなくても、墓穴ほりましたね昭恵さん。

    +11

    -8

  • 306. 匿名 2018/03/13(火) 19:23:34 

    こんなことまでニュースにしなくても良いのに
    朝日の執念を感じて気持ち悪い

    +75

    -5

  • 307. 匿名 2018/03/13(火) 19:23:49 

    >>75
    最初だけやけに昭恵夫人下げなんだよねww

    +23

    -4

  • 308. 匿名 2018/03/13(火) 19:23:59 

    >>301
    あなたがそのセリフをいう?笑

    +9

    -3

  • 309. 匿名 2018/03/13(火) 19:24:00 

    実際野党はくだらない質問ばかりしてるじゃない
    国会はサボってばかりだし
    無能!税金泥棒!
    【森友文書】参院予算委公聴会に野党欠席 決裁文書書き換えに抗議 自民は集中審議提案 - 産経ニュース
    【森友文書】参院予算委公聴会に野党欠席 決裁文書書き換えに抗議 自民は集中審議提案 - 産経ニュースwww.sankei.com

    学校法人「森友学園」(大阪市)との国有地取引をめぐる財務省の決裁文書書き換え問題で、国会は13日、不正常な状態が続いた。参院予算委員会は同日午前、公聴会を開催し…

    +56

    -4

  • 310. 匿名 2018/03/13(火) 19:24:25 

    >>291
    一年以上前の何回出すのw
    これにプラスした人は
    愛国教育することは良いことだよねってだけで
    詐欺師とわかった今の籠池の支持をしているわけじゃないよ

    +13

    -8

  • 311. 匿名 2018/03/13(火) 19:24:36 

    昭恵夫人を証人喚問に呼ぶとか、いい加減にしろよ野党は!
    くだらないことで国会を潰すな!

    まずは、払下げに関与した証拠だろうが。
    その前に、夫人から断りの証拠faxが出てきたけどね。

    +50

    -9

  • 312. 匿名 2018/03/13(火) 19:24:38 

    インスタ炎上してるよね
    きっと鼻で笑ってそう
    まじムカつく

    +8

    -6

  • 313. 匿名 2018/03/13(火) 19:24:55 

    >>291
    この当時は単に「こんな幼稚園あるぞ」的に騒がれた時だよね。
    教育勅語覚えさせてる幼稚園なんて日本的ですごい!って流れになってたの覚えてるわ。

    私は近所に塚本幼稚園あるけど「げ、こんなとこだったのか。やめといてよかったー!」
    って思ってたw

    +6

    -1

  • 314. 匿名 2018/03/13(火) 19:25:11 

    奥さん、想像以上だった…
    国会とか出せないよね。
    野党に際どい質問されて、失言の嵐では…

    +20

    -1

  • 315. 匿名 2018/03/13(火) 19:25:21 

    あいよ、おまちどう!!
    即オチ2コマ漫画だよ!
    安倍昭恵氏、「野党のバカげた質問ばかり」に「いいね!」

    +67

    -4

  • 316. 匿名 2018/03/13(火) 19:25:25 

    自民党なら
    谷垣さんは
    国会議員 祈祷会代表だったよ

    谷垣さんが昭恵さんを改心させれば良いわ

    +0

    -3

  • 317. 匿名 2018/03/13(火) 19:25:44 

    >>300
    こんど逮捕されたら実刑かな

    +33

    -2

  • 318. 匿名 2018/03/13(火) 19:25:46 

    いったい誰のせいでこうなってると、、、
    籠池に利用されたのだとは思うけど、一緒に写真撮ったり色々警戒心がないとおもう。おとなしくしててほしい。

    +10

    -2

  • 319. 匿名 2018/03/13(火) 19:25:50 

    >>310
    愛国心を育てるのは大切だけど
    愛国教育という言葉が気持ち悪い
    漂う右翼臭

    +7

    -4

  • 320. 匿名 2018/03/13(火) 19:26:00 

    >>307
    このトピ最初だけパヨクが生き生きしてた
    瞬殺だったね

    +29

    -5

  • 321. 匿名 2018/03/13(火) 19:26:24 

    離婚されても知らないよ?

    +3

    -5

  • 322. 匿名 2018/03/13(火) 19:26:32 

    辻元「捜査捜査言うけど捜査されるほうが悪いん違うの」

    辻元の連帯ユニオン生コンがガサ入れされるw
    ブーメラン発動。

    +51

    -3

  • 323. 匿名 2018/03/13(火) 19:26:54 

    安倍昭恵氏、「野党のバカげた質問ばかり」に「いいね!」

    +47

    -2

  • 324. 匿名 2018/03/13(火) 19:26:58 

    +50

    -2

  • 325. 匿名 2018/03/13(火) 19:27:11 

    安倍の刺客

    +3

    -8

  • 326. 匿名 2018/03/13(火) 19:27:38 

    >>286
    はいはい。安定の過大評価お疲れ~。絶賛される程の成果は出してない。アメ公のけつペロペロしてるだけの犬政権乙~

    +5

    -28

  • 327. 匿名 2018/03/13(火) 19:27:45 

    こんな女性を選んで結婚したってだけで私の中で安倍さんの評価はかなり下がった。
    良くも悪くも夫婦は似るし。

    +5

    -22

  • 328. 匿名 2018/03/13(火) 19:28:00 

    >>315
    下の事務所の動画を見たけど、この人達ってヤクザ?怖いよ。

    +33

    -2

  • 329. 匿名 2018/03/13(火) 19:28:03 

    >>310
    パヨちんこれしか攻撃材料がないの
    かわいそうな人たちなのよ

    +19

    -3

  • 330. 匿名 2018/03/13(火) 19:28:14 

    なんだ、アホの朝日かー
    朝日の記事で踊るわけないじゃん

    +30

    -4

  • 331. 匿名 2018/03/13(火) 19:28:33 

    証人喚問に出さないほうがいいよ。
    あきえ夫人を罵倒したくて仕方ないんだよ野党は。
    朝鮮人って女性差別がすごいし。

    +50

    -2

  • 332. 匿名 2018/03/13(火) 19:28:43 

    それはみんなが思ってる事だけどさ...
    首相夫人にしては詰めが甘すぎるよ

    +11

    -5

  • 333. 匿名 2018/03/13(火) 19:28:51 

    国会の場に出て、自分の言葉で答えればいいじゃんw
    野党と昭恵さんの直接対決。

    +6

    -9

  • 334. 匿名 2018/03/13(火) 19:29:59 

    薬物の怖さを教えてくれたのはマッキー。
    SNSの怖さを教えてくれたのはアッキー。

    +2

    -4

  • 335. 匿名 2018/03/13(火) 19:30:13 

    連帯ユニオンガサ入れのトピたたないから、こっちで生コン祭りしようか。


    安倍昭恵氏、「野党のバカげた質問ばかり」に「いいね!」

    +63

    -3

  • 336. 匿名 2018/03/13(火) 19:30:42 

    >>333
    そんなことしても意味ないじゃん
    それに国会運営の費用って税金なんだよ、無駄遣いせずにまともな審議してほしいわ

    +9

    -2

  • 337. 匿名 2018/03/13(火) 19:30:58 

    ごめんなさい('◇')ゞ
    前々から思ってたけど、パククネ前大統領と顔が似てる。

    +3

    -5

  • 338. 匿名 2018/03/13(火) 19:31:15 

    辻元清美のオフィシャルサイトが開かなくなってる‼︎なんでだろうw

    +57

    -1

  • 339. 匿名 2018/03/13(火) 19:31:20 

    アッキーにだって言論の自由はあるんだから国会で話してみたらどう?

    +5

    -4

  • 340. 匿名 2018/03/13(火) 19:31:38 

    世間には先が読めない人が多いですね

    そっくりそのまま、あなたにブーメランします。

    +12

    -0

  • 341. 匿名 2018/03/13(火) 19:31:49 

    >>337
    パククネさん、整形しているよ

    +3

    -1

  • 342. 匿名 2018/03/13(火) 19:32:01 

    >>331
    でも夫人がいろいろ籠池さんと関わってると思われても仕方ないもんな。
    キーマンとして1度出てきてもらったほうがまだ筋が通る気がする。
    今のままじゃあまりにもグレーすぎる・・・

    +5

    -13

  • 343. 匿名 2018/03/13(火) 19:32:08 

    旦那は成蹊の内部進学でアメリカに留学して神戸製鋼に就職しても父親を継承する為働かず放蕩三昧。還暦を過ぎても自分は社会の全てを達観している様な話し方をするけど、知的教養を感じない。妻も旦那同様に聖心の内部進学だけど、高校時代の素行の悪さで聖心女子大学から入学を拒否されるという事態で学歴コンプレックスがあって、いつの間にか立教大学の大学院という取って付けたかの様な行動が滑稽に見える。この夫婦常軌を逸しているから傍目から観察していると面白い。自分の頑張りで人生を生きていかないと思いました。長文で御免なさい。

    +4

    -23

  • 344. 匿名 2018/03/13(火) 19:32:13 

    匿名でガルちゃんやってればいいのに。

    +1

    -3

  • 345. 匿名 2018/03/13(火) 19:32:32 

    >>336
    たしかに、昭恵さんの口から内容のある事が出てくるとは思えないものねー。
    何にも考えていなさそうw

    +7

    -4

  • 346. 匿名 2018/03/13(火) 19:32:45 

    どうしても「昭恵が籠池と学校建てたかったから国の土地を安く買ったのを総理が隠したい」
    っていう物語にしたいんだね。朝日新聞。

    無知な視聴者や購読者も情報を吟味しないといけないとはいえ、ねつ造ストーリーを流布する方が悪いに決まってる。なんでこんな扇動が許されるの?マスコミおかしくない?

    +74

    -4

  • 347. 匿名 2018/03/13(火) 19:32:45 

    もう安倍さんこの女とさっさと別れて!
    こいつが1番安倍さんを辞めさせたいんだろ!!

    +1

    -11

  • 348. 匿名 2018/03/13(火) 19:33:18 

    >>344
    実はやっているんじゃね?
    必死にマイナス押しているとかw

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2018/03/13(火) 19:33:20 

    >>303
    アメリカって、留学生がキャバクラ(ピアノバー)勤務したら違法で強制送還なんだってね。
    詩織は経歴詐称か不法滞在の可能性がある。

    +30

    -1

  • 350. 匿名 2018/03/13(火) 19:33:20 

    >>336

    昭恵さんの招致に反対する人って、結局昭恵さんを信じてないんでしょうね。信じてたら早く出て来て終わらせてくれって思うよ。

    +2

    -4

  • 351. 匿名 2018/03/13(火) 19:33:21 

    >>342
    籠池が勝手に名前使ったのは明らかじゃん
    一部グレーだと印象操作する人はいるけど

    +51

    -3

  • 352. 匿名 2018/03/13(火) 19:33:24 

    いいねする暇あったら、証人喚問出て来いよ。
    そもそも、この夫人のせいでおかしくなってるんだから。
    休止してても、facabookはやってるんだね。

    +8

    -16

  • 353. 匿名 2018/03/13(火) 19:33:38 

    頭弱過ぎ

    +9

    -5

  • 354. 匿名 2018/03/13(火) 19:34:21 

    >>326
    これを理解できないならただの馬鹿
    安倍昭恵氏、「野党のバカげた質問ばかり」に「いいね!」

    +67

    -3

  • 355. 匿名 2018/03/13(火) 19:34:59 

    離婚してほしいレベル

    +15

    -16

  • 356. 匿名 2018/03/13(火) 19:35:01 

    鎮まれ!と言いたい
    ややこしくなる

    +1

    -10

  • 357. 匿名 2018/03/13(火) 19:35:02 

    >>353
    野党とメディアだよね?わかるぅー

    +26

    -1

  • 358. 匿名 2018/03/13(火) 19:35:06 

    >>7
    詩織、アメリカでの不法滞在疑惑は晴らしたの?

    +37

    -2

  • 359. 匿名 2018/03/13(火) 19:35:25 

    >>315
    こんなん出したところで
    目くそ鼻くそじゃん
    野党がアレレだから与党もアレレでいいじゃん!ってこと?
    幼稚だわ

    +1

    -21

  • 360. 匿名 2018/03/13(火) 19:35:29 

    まだ昭恵の証人喚問とか言ってる人いるのかw!
    公表されてる書き換え前の内容が、昭恵や総理が「関わってない」何よりの証拠なんですけど。
    なんでそこを無視すんの?
    それともそれを読んだ人も国会に呼び出すべきだとか言ってるの?

    +77

    -7

  • 361. 匿名 2018/03/13(火) 19:35:47 

    反安倍だけど、こんな馬鹿だと流石に旦那が気の毒になってくるわ。
    つーか、真っ黒決定だな。
    天然で色々やっても何が悪いの?って全く理解してなさげだわ

    タローさんを窮地に追い込むとか最悪すぎ。
    自民党が次に切るはずだったカードが使えなくなった。

    +6

    -21

  • 362. 匿名 2018/03/13(火) 19:36:08 

    >>350
    バカげた野党の茶番につきあわないからといって、昭恵夫人を信じるか信じないかについて断定されるとは
    頭のネジふっとんでない?

    +3

    -1

  • 363. 匿名 2018/03/13(火) 19:36:10 

    >>17
    アメリカの何を知ってんねん。
    バカな展開

    +4

    -0

  • 364. 匿名 2018/03/13(火) 19:36:24 

    アッキーって
    知的障害のグレーゾーンだと思うよ
    まず学歴がひどい

    聖心女子学院初等科

    聖心女子学院中等科

    聖心女子学院高等科

    聖心女子専門学校

    聖心中高なんて
    ほぼ他大進学する生徒しかいないのに
    内部進学する時点でかなりの落ちこぼれ
    そのうえ、聖心女子大学にすら行けず
    聖心「専門学校」だからね


    選りすぐりのエリートバカだよ
      

    +12

    -33

  • 365. 匿名 2018/03/13(火) 19:36:40 

    >>349
    今度はロンドンでご商売されてるみたいだね。

    +18

    -0

  • 366. 匿名 2018/03/13(火) 19:37:23 

    >>338
    アクセス集中してサーバーがダウンしてるんじゃないの

    +8

    -2

  • 367. 匿名 2018/03/13(火) 19:37:52 

    辻本って大阪・高槻だっけ?どういう僧がこいつを当選させてるの?
    ただ知名度あるから何も考えずに入れてる層も多そうなんだけど。
    しっかりしてくれよ~有権者。

    あきえが いいね! したくなるのはよくわかるわ。
    でも今はお願いだから抑えて、揚げ足とる阿保が本当に多いんだから~

    +59

    -4

  • 368. 匿名 2018/03/13(火) 19:37:59 

    エネルギー有り余ってるみたいだし、留学という名目で海外に追っ払っちゃいなよ

    +5

    -6

  • 369. 匿名 2018/03/13(火) 19:38:23 

    昭恵さんを過剰に叩く人や
    証人喚問して欲しがる人は
    だいたい反日

    +50

    -14

  • 370. 匿名 2018/03/13(火) 19:38:25 

    >>364
    むしろ、あなたが知的障害グレーゾーンっぽいねw

    +21

    -2

  • 371. 匿名 2018/03/13(火) 19:38:44 

    >>364
    最低なこと言うね。反アベの人って。どこが寛容?どこが弱者の味方なの?悲しくなったよ。

    +7

    -3

  • 372. 匿名 2018/03/13(火) 19:38:57 

    どうやら韓国人は気に入らない相手ならたとえ大統領だろうと難癖つけて引きずり下ろすことを民主主義だと思い込んでいるらしい。そして、それを実現させた韓国こそ民主主義先進国だと自慢。だから日本も我々に倣って安倍を引きずり下ろせと在日同胞に送ってきたエールが #RegaindemocracyJP というタグ

    +43

    -1

  • 373. 匿名 2018/03/13(火) 19:39:03 

    昭恵、もう何もするな!
    でも、あなたは関わってないよ。

    籠池!言ってる事が矛盾してるんだよ!
    何が「いい土地ですね~」やねん。
    安倍昭恵氏、「野党のバカげた質問ばかり」に「いいね!」

    +51

    -2

  • 374. 匿名 2018/03/13(火) 19:39:14 

    野党がバカな質問ばかりしてるのは事実だけどね~w

    静かにしていられないのは、逆に悪い事をしてないという事でもあるんだろうね。
    でもねぇ・・。

    +30

    -1

  • 375. 匿名 2018/03/13(火) 19:39:22 

    子供もいないし夫の足をひっぱる
    総理のお母様には嫁失格と言われそう

    +2

    -9

  • 376. 匿名 2018/03/13(火) 19:39:24 

    あいよお待ち
    安倍昭恵氏、「野党のバカげた質問ばかり」に「いいね!」

    +46

    -4

  • 377. 匿名 2018/03/13(火) 19:39:26 

    ほんとだ、辻元のサイトにつながらない

    +25

    -0

  • 378. 匿名 2018/03/13(火) 19:39:45 

    安倍昭恵氏、「野党のバカげた質問ばかり」に「いいね!」

    +38

    -2

  • 379. 匿名 2018/03/13(火) 19:40:03 

    これ以上総理の足を引っ張らないで!!
    夫人は考えが足りないよ!(呆)
    誰か夫人を止めてくれ!!(叫)

    +6

    -8

  • 380. 匿名 2018/03/13(火) 19:40:12 

    詩織のトピ、がるちゃんでは立たなくなったよね(笑)
    不法滞在がばれるからかな?

    +37

    -1

  • 381. 匿名 2018/03/13(火) 19:40:37 

    >>338 本当だ
    清美ちゃんのサイト見れない
    何かあったのかな~心配w

    +33

    -3

  • 382. 匿名 2018/03/13(火) 19:41:02 

    ガルちゃん運営も
    こんなくだらんトピより生コントピ立ててよ
    でも工作されまくるヤフコメよりましか

    +25

    -1

  • 383. 匿名 2018/03/13(火) 19:41:11 

    春を先取り!関西生コン強制捜査祭り開幕です。

    +56

    -2

  • 384. 匿名 2018/03/13(火) 19:41:38 

    >>376
    福島瑞穂の二重の目、整形みたい

    +39

    -1

  • 385. 匿名 2018/03/13(火) 19:41:55 

    辻元の件、
    各議員がどういうツイートするか
    楽しみだなぁ

    +29

    -1

  • 386. 匿名 2018/03/13(火) 19:42:07 

    それよりも早く朝日廃刊にならないかな

    +59

    -2

  • 387. 匿名 2018/03/13(火) 19:42:23 

    >>384
    多分整形ですよ
    昔の写真めっちゃ一重だし

    +24

    -1

  • 388. 匿名 2018/03/13(火) 19:42:25 

    生コン祭りww

    +25

    -1

  • 389. 匿名 2018/03/13(火) 19:42:31 

    >>354
    マネタリーベース
    実質民間最終消費支出
    G7との名目賃金指数
    実質公的資本形成

    これらも併せて議論できないあなたがただのバカ

    +2

    -7

  • 390. 匿名 2018/03/13(火) 19:42:42 

    生コンもさっさと報道してよ
    なぜ昭恵のいいねがトップニュースでガサ入れは影も形も無いの??

    +68

    -1

  • 391. 匿名 2018/03/13(火) 19:42:53 

    だれかがネットに侵入して操作したんだろ
    騒ぐならそっちだろw

    +1

    -1

  • 392. 匿名 2018/03/13(火) 19:43:15 

    私も野党はくだらない質問ばかりだと思うけど夫人がいいねは良くない。
    離婚してくれ。
    私が安倍さんの妻になった方がましだわ。

    +1

    -9

  • 393. 匿名 2018/03/13(火) 19:43:18 

    韓国人が韓国で安倍総理退陣デモやってるみたいね。
    内政干渉だわ。

    +84

    -2

  • 394. 匿名 2018/03/13(火) 19:43:18 

    お義母にまた叱られるよー

    +1

    -5

  • 395. 匿名 2018/03/13(火) 19:43:32 

    >>381
    夕方は見れたのに
    辻元清美はデマに苦しんでいます
    って記事あったよ(笑)

    +15

    -0

  • 396. 匿名 2018/03/13(火) 19:43:53  ID:rHjEZSgiLB 

    安倍首相・・・もうこの奥さんと離婚した方がいいんじゃないでしょうか?
    首相の足引っ張ってるし!

    +5

    -14

  • 397. 匿名 2018/03/13(火) 19:43:58 

    >>354
    今世紀最低の株価、6995円は麻生元総理でしたね!
    思い出しました!

    +2

    -16

  • 398. 匿名 2018/03/13(火) 19:44:04 

    >>364
    学歴をバカにする
    知的障害だと病人扱いする人は日本人ではないですね。
    早く帰国してください。

    +47

    -4

  • 399. 匿名 2018/03/13(火) 19:44:04 

    生コントピ申請しても絶対承認されなさそうだよね。
    攻撃してきそう。
    そんなにバレるとマズイのかなW

    +24

    -1

  • 400. 匿名 2018/03/13(火) 19:44:06 

    昭恵さんが関与してる証拠を用意してから
    証人喚問するのが筋でしょ…

    +18

    -1

  • 401. 匿名 2018/03/13(火) 19:44:11 

    【森友騒動の全貌まとめ】

    土地を安く買いたい籠池理事長「昭恵夫人が認めた」「安倍総理とコネあり」と近畿財務局にゴネる
    ※安倍総理、昭恵夫人の名をかたっただけのウソ発言

    近畿財務局が発言を取引記録に残す

    地中からゴミが見つかったので「特殊性を考慮して」近畿財務局が安く売る

    野党とマスコミが「安倍総理がお友達に国有地を不当に安く売った!」と疑い始める
    (ウソつき籠池を信じる)

    籠池の詐欺発言があったことを知らない安倍総理「関与していたら辞職する」

    近畿財務局(うちのせいで総理のクビが飛んだら大変。誤解を招きかねないので、あの詐欺師の発言は削除しておこう…)

    書き換えがバレる

    野党とマスコミ「やっぱり友達に安く売ったに違いない!特殊性と書いてある!」

    書き換え前の文書公開

    昭恵夫人の名前が削除されていた!と報道があったが
    籠池氏がウソ発言内での昭恵夫人の名前が削除されていただけ
    (しかも3か所だけ)
    昭恵夫人が関与を示す記述はどこにもない
    http://www5.sdp.or.jp/policy/policy/data/180312.pdf
    http://www5.sdp.or.jp/policy/policy/data/180312.pdfwww5.sdp.or.jp

    http://www5.sdp.or.jp/policy/policy/data/180312.pdf


    ↑全文(100P以上あります)

    +83

    -6

  • 402. 匿名 2018/03/13(火) 19:44:30 

    春の生コン祭り?

    +45

    -1

  • 403. 匿名 2018/03/13(火) 19:44:33 

    >>389
    バカって、人のことすぐバカってなじるけど、なんで?
    さきにバカって言った方が勝ちだとも思ってるの?
    バカなりに必死で考えた先制攻撃?

    +1

    -2

  • 404. 匿名 2018/03/13(火) 19:44:36 

    生コントピ立たないのはおかしいね。
    Twitterトレンド入りしたのに。

    +58

    -1

  • 405. 匿名 2018/03/13(火) 19:45:04 

    誰のせいでこんなことになったと思ってんの?
    のん気すぎて呆れる

    +4

    -9

  • 406. 匿名 2018/03/13(火) 19:45:07 

    >>393
    おまえらがデモっても意味ねぇよwって感じだね

    +31

    -1

  • 407. 匿名 2018/03/13(火) 19:45:31 

    籠池の嘘でした。

    安倍昭恵氏、「野党のバカげた質問ばかり」に「いいね!」

    +67

    -2

  • 408. 匿名 2018/03/13(火) 19:45:56 

    >>378
    このおじさんって安倍さんに「こんな人達」って言われたおじさん?
    セクハラして立憲民主党を離党した人と仲よくしてる写真を見たことがある。
    何?何?正義ずらしている人達が真っ黒じゃん。こわーーーい(>_<)

    +34

    -1

  • 409. 匿名 2018/03/13(火) 19:46:07 

    >>398
    学歴はどうこうとして下野の意味を分からないガルちゃん民はやばいと思うよ

    +4

    -5

  • 410. 匿名 2018/03/13(火) 19:46:33 

    安倍さんと昭恵さんを
    やたら離婚させたがるのも
    だいたい反日

    +60

    -6

  • 411. 匿名 2018/03/13(火) 19:46:33 

    全文読むのが大変ってひとはコチラ↓

    「織部ゆたか(iiduna_yutaka)さん による「財務省文書」書き換え前の記載についての解説」
    ttps://togetter.com/li/1208018
    (うまくリンクが張れなかったので小文字のhを足してURL欄にコピペしてね)

    +12

    -1

  • 412. 匿名 2018/03/13(火) 19:46:47 

    ( ゚∀゚)o彡゜生コン!生コン!ガサ入れだ!

    +51

    -1

  • 413. 匿名 2018/03/13(火) 19:46:50 

    >>367
    高槻は左寄りの町だからね
    叔母が高槻出身なんだけど
    中学時代、音楽の時間にアリランを歌わされたとか
    言ってた。

    +34

    -2

  • 414. 匿名 2018/03/13(火) 19:46:52 

    >>354
    こいつ名目と実質の違いも理解できたいなさそう。
    教養って大事だね

    +2

    -8

  • 415. 匿名 2018/03/13(火) 19:46:58 

    >>409
    しつこいよ
    前のトピでもいただろ

    +6

    -1

  • 416. 匿名 2018/03/13(火) 19:47:23 

    メディアって公平さ皆無だね

    +53

    -2

  • 417. 匿名 2018/03/13(火) 19:48:19 

    誰か、下野の意味を知らない人がいた?
    なんでキチっているのかわからない

    +0

    -2

  • 418. 匿名 2018/03/13(火) 19:48:34 

    >>367
    北摂地区?割とハイソな地区じゃなかったかな?

    +1

    -1

  • 419. 匿名 2018/03/13(火) 19:48:44 

    野田中央公園の土地不正購入も、しっかり調べるよ。
    安倍昭恵氏、「野党のバカげた質問ばかり」に「いいね!」

    +54

    -1

  • 420. 匿名 2018/03/13(火) 19:48:51 

    >>415
    私も覚えてる‼︎ひょえーとかポアとか言っちゃうお爺ちゃんでしょw

    +9

    -1

  • 421. 匿名 2018/03/13(火) 19:49:04 

    高槻には赤軍の残党がいるって聞いた。
    だから辻元は、当選できる。

    +27

    -1

  • 422. 匿名 2018/03/13(火) 19:50:21 

    >>416
    支持政党をハッキリさせている
    アメリカの報道局がまだマトモに思えてくる
    とはいえ、保守系はFOXしかなくて
    あとは民主党しかないんだけど
    CNNなんてクリントンネットワークって馬鹿にされてるしw

    +21

    -1

  • 423. 匿名 2018/03/13(火) 19:50:23 

    >>401
    もうよくわからない。
    とりあえず、蓮舫の三重国籍疑惑を晴らすために蓮舫に戸籍開示をさせ疑惑が事実ならば、議員報酬を遡って全額返納し議員年金等受給権利をはく奪の上、国外追放処置にするなど処罰するべきかと。他の帰化議員も、いるなら同様ね。

    +33

    -1

  • 424. 匿名 2018/03/13(火) 19:50:30 

    >>415
    お前こそ前のトピにいたことを自分で明かしちゃってんじゃんwww
    バカなの?
    数名のやつが連投してコメント伸ばしてるだけなんだw
    さすがノイジーマイノリティ

    +1

    -17

  • 425. 匿名 2018/03/13(火) 19:50:33 

    辻元は連帯ユニオンだけでなく、不敬罪ですね。

    安倍昭恵氏、「野党のバカげた質問ばかり」に「いいね!」

    +57

    -2

  • 426. 匿名 2018/03/13(火) 19:51:46 

    この人マジやばいね

    +7

    -7

  • 427. 匿名 2018/03/13(火) 19:51:46 

    なんとなく麻生太郎には辞任して欲しくない…

    +41

    -4

  • 428. 匿名 2018/03/13(火) 19:52:55 

    >>380
    安倍昭恵氏、「野党のバカげた質問ばかり」に「いいね!」

    +48

    -1

  • 429. 匿名 2018/03/13(火) 19:54:02 

    >>426
    辻元でしょ、政治家というより政治屋、政治屋というよりヤクザの姐さんだよね

    +46

    -1

  • 430. 匿名 2018/03/13(火) 19:54:33 

    オラわくわくすっぞw
    生コン

    +45

    -1

  • 431. 匿名 2018/03/13(火) 19:54:55 

    >>403
    だとしたら>>354の方が先に言ってるからそっちにレスしなきゃーw

    本当にこんな短文の匿名掲示板でもバカが露呈しちゃうねw

    +1

    -2

  • 432. 匿名 2018/03/13(火) 19:54:58 

    捜査される方が悪いんちゃうの

    +38

    -0

  • 433. 匿名 2018/03/13(火) 19:55:22 

    >>428
    詩織ってイギリスに逃げたよね。
    アメリカでの不法行為疑惑についてはだんまり?

    +29

    -1

  • 434. 匿名 2018/03/13(火) 19:55:36 

    生コンガサ入れの報道はまだですか

    +49

    -1

  • 435. 匿名 2018/03/13(火) 19:56:18 

    辻元清美、ブーメラン


    安倍昭恵氏、「野党のバカげた質問ばかり」に「いいね!」

    +48

    -1

  • 436. 匿名 2018/03/13(火) 19:56:36 

    >>424
    いつもいてあなたのことみてるよ
    どうしてダメなのー?

    +6

    -1

  • 437. 匿名 2018/03/13(火) 19:56:39 

    あら〜筋金入りのパープリン

    まさか…わざと足引っ張ってるの?

    って思っちゃう

    この方こそ ちょっと黙って長期入院でもしてください 日本の正念場だから 表に出ないで!

    +1

    -10

  • 438. 匿名 2018/03/13(火) 19:56:52 

    >>419
    野田公園と森友学園、両方ともしっかり調べるべき。
    人によりけりじゃなくて、違反してたら国会追放

    +38

    -1

  • 439. 匿名 2018/03/13(火) 19:57:05 

    >>422
    いいね、日本のテレビ局も
    支持政党を出して欲しいね

    +17

    -2

  • 440. 匿名 2018/03/13(火) 19:57:40 

    そりゃねえ、この人が官僚に、お願いしますね、なんて言ったとは微塵も思ってないけど、とはいえ、大人しくしといたほうがいいときにしゃしゃり出てくる首相夫人ってのが、国にとって有り難くないのも確かだよー。
    なんでスマホ取りあげとかないのよー。

    +4

    -8

  • 441. 匿名 2018/03/13(火) 19:57:49 

    >>404

    申請したけど、どうかな、、

    +23

    -1

  • 442. 匿名 2018/03/13(火) 19:58:03 

    辻元の捜査されるほうが悪いん違うのって音声ないのかなw
    本当笑えるわ。

    +41

    -1

  • 443. 匿名 2018/03/13(火) 19:58:18 

    >>437
    また韓国人らしい文体だね
    ついつい分かち書きが出ちゃうのね

    +10

    -0

  • 444. 匿名 2018/03/13(火) 19:58:27 

    >>441
    ありがとう

    +7

    -0

  • 445. 匿名 2018/03/13(火) 19:58:33 

    あんまりこういうこと言いたくないけど、ちょっと頭が足りない人なのかな?

    +3

    -9

  • 446. 匿名 2018/03/13(火) 19:58:43 

    なんでこんなに軽率なんだろうね、この人は。

    +4

    -8

  • 447. 匿名 2018/03/13(火) 19:58:46 

    >>436
    昨日初めて来たわw
    お前はいつもいるのかw

    自分でもわかってるんでしょ?
    貴重な人生こんなことに使っちゃダメだって、内心は。
    でも歯止めが効かないんでしょ?
    思い切って普通に戻るがいいよ。

    +1

    -9

  • 448. 匿名 2018/03/13(火) 19:58:50 

    何にもしてないなら証人喚問
    出れるはず

    +5

    -13

  • 449. 匿名 2018/03/13(火) 19:58:52 

    >>437
    パープリンって何?

    +5

    -0

  • 450. 匿名 2018/03/13(火) 19:59:01 

    >>434
    報道されないと思う。そしたらみんなメディアにさらに不信感を抱くよね

    +11

    -1

  • 451. 匿名 2018/03/13(火) 19:59:11 

    阿部首相、嫁に足を引っ張られるって、気の毒。

    政治家になる時点で、嫁になる人については色々考えたんだろうに…。
    でも他にもっと相応しい人がいたんじゃって思う一方、昭恵夫人を選んだっていうのは、人間くささを感じて親近感もてる。

    とはいえ、これで政権倒れることになったら、大問題。
    とりあえず、昭恵夫人は今は大人しくしていましょう。

    +7

    -15

  • 452. 匿名 2018/03/13(火) 19:59:23 

    >>430
    同意w 重複しないで良かったw

    +4

    -0

  • 453. 匿名 2018/03/13(火) 19:59:29 

    ゴットマザーに怒られるんだろうな。
    前に首相夫人失格です!って言われたんだよね。
    今回の件もかなり怒られてそう、、、

    +12

    -2

  • 454. 匿名 2018/03/13(火) 20:00:02 

    >>448
    何もしてないのに何で出る必要があるの?

    +14

    -2

  • 455. 匿名 2018/03/13(火) 20:00:04 

    >>451

    漢字が違うよ

    +7

    -2

  • 456. 匿名 2018/03/13(火) 20:00:10 

    >>447
    昨日からバイトしてるんだねぇ~。
    どうして夕方来なくなっちゃったの~?
    心配したよぉ

    +10

    -1

  • 457. 匿名 2018/03/13(火) 20:00:10 

    森永の娘じゃなかったら嫁の貰い手なかったよ。

    +10

    -14

  • 458. 匿名 2018/03/13(火) 20:00:17 

    麻生閣下時代の株価
    6995円

    ダメじゃん

    +3

    -23

  • 459. 匿名 2018/03/13(火) 20:00:43 

    >>449
    その人、韓国人みたいな分かち書きしているから韓国語かもよ
    ちょっと美味しそうだね、パープリン

    +7

    -2

  • 460. 匿名 2018/03/13(火) 20:00:43 

    >>457
    婿養子ですので嫁ではありませーん

    +2

    -1

  • 461. 匿名 2018/03/13(火) 20:00:49 

    野党につけ込むスキを与えたのはアナタでしょ!!
    ほんっと考えなしのバカ女ですね

    +2

    -11

  • 462. 匿名 2018/03/13(火) 20:01:04 

    生コン捜査進めてたんだなあ
    大阪府警あにやってんだよ!なんて思っててゴメンよ

    +59

    -1

  • 463. 匿名 2018/03/13(火) 20:01:22 

    >>456
    夕方は医者に媚び売ってる時間だよ(^^)

    +1

    -1

  • 464. 匿名 2018/03/13(火) 20:01:53 

    いいね!に手が当たっただけっていうオチだったりして?

    +1

    -2

  • 465. 匿名 2018/03/13(火) 20:02:28 

    園児が教育勅語暗唱してるの涙ぐんでたけど、教育勅語がなんなのか理解してなくてなんかすごいわ~って感じなんだろね。
    今回も何がいけなかったかわかってないんだと思うよ夫人は。

    +7

    -2

  • 466. 匿名 2018/03/13(火) 20:02:45 

    国会サボってデモってる野党議員なんてバカげてるじゃん

    +42

    -1

  • 467. 匿名 2018/03/13(火) 20:02:48 

    パープリンwww

    +5

    -1

  • 468. 匿名 2018/03/13(火) 20:02:59 

    安部首相は離婚した方が今後の為になると思います…

    +5

    -12

  • 469. 匿名 2018/03/13(火) 20:03:04  ID:gPJMbARutg 

    安倍昭恵氏、「野党のバカげた質問ばかり」に「いいね!」

    +69

    -1

  • 470. 匿名 2018/03/13(火) 20:03:17 

    その時期に夫婦で大阪にいたんだよね?偶然なの?
    てか、電話も嘘なの?

    +2

    -3

  • 471. 匿名 2018/03/13(火) 20:03:34 

    ソンタック3600億

    +28

    -1

  • 472. 匿名 2018/03/13(火) 20:03:42 

    》455.

    451です。ほんとだ!すみません。
    安倍首相です。失礼致しました。

    +2

    -2

  • 473. 匿名 2018/03/13(火) 20:03:58 

    安倍総理の事が嫌いでしょ絶対
    っていう行動しかしてない

    なんでもそうだけどでしゃばりすぎると嫌われるよね

    +5

    -7

  • 474. 匿名 2018/03/13(火) 20:04:21  ID:gPJMbARutg 

    >>451
    安倍ね。日本人として恥ずかしいですよ

    +4

    -8

  • 475. 匿名 2018/03/13(火) 20:05:14 

    >>447
    そうなのー
    みんなにバレてるよー

    +3

    -1

  • 476. 匿名 2018/03/13(火) 20:05:31 

    >>338
    強制捜査が影響してたら面白いけど
    ただアクセスが殺到してるだけかと思う…
    だって、普段、ほとんどアクセスなさそうだし(←失礼w)
    たくさんのアクセスに耐えられない
    安いしょぼいサーバー、使ってそうだし…

    +24

    -1

  • 477. 匿名 2018/03/13(火) 20:05:50 

    >>458
    リーマンショックのときだったよね。

    +4

    -1

  • 478. 匿名 2018/03/13(火) 20:06:13 

    パープリン調べてみた

    パープリンとは
    漫画家:小島よしのり氏による造語で、アホ、バカ、気違いと同義に使われる言葉である。
    パープリンだけでそういった人を表すこともあるが、
    人を指して使う場合、パープリン・ギャル、パープリン野郎といった使い方をすることが多い。
    パープリン は小林よしのりが、漫画『東大一直線』(週刊少年ジャンプにて1976年~1979年に連載)で使われ、
    当時は流行語にもなったが、現在ほとんど使われない死語となっている。

    高齢の人は知ってる言葉みたい

    +18

    -2

  • 479. 匿名 2018/03/13(火) 20:06:27 

    >>475
    みんなってwww
    なんか変な連帯感持ってるけどお前は独りだよ?
    何を勘違いしてるのかな?

    +1

    -11

  • 480. 匿名 2018/03/13(火) 20:06:43 

    今日ミヤネ屋で女性元官僚の人が
    「書き換え前が小説みたいな書き方で違和感」と言っていて
    だいたい淡々とまとめるものが普通って言ってた
    高岡達之さんも「「いい土地」みたいに、かぎかっこ(人のセリフ)や
    感涙みたいな感情を書くことはしない」と違和感を感じたらしい

    +32

    -1

  • 481. 匿名 2018/03/13(火) 20:06:58 

    離婚すべきだと思う。
    ちょっと知能が足りないんじゃないかと思う事が多いし
    夫の苦境を全然分かってない

    +3

    -12

  • 482. 匿名 2018/03/13(火) 20:07:37 

    結局、森友問題って財務省と池籠さんがやらかした問題で
    政府とか総理とか全く関わってないし関係してないんだってね
    それを日本のマスコミと新聞は安倍さんが関わってるみたいに印象操作してるみたいだけど

    +66

    -3

  • 483. 匿名 2018/03/13(火) 20:08:02 

    みんなー
    447が今日はじめてこのトピに反日工作に来たと思うならプラス
    違うと思うならマイナスお願ーい

    +2

    -8

  • 484. 匿名 2018/03/13(火) 20:08:32 

    >>477
    民主党もリーマン後の東日本大震災。
    民主党の経済政策なんて微塵も評価してないけど、
    経済政策について何も分からない語るバカウヨが悲惨すぎる

    +2

    -13

  • 485. 匿名 2018/03/13(火) 20:08:41 

    安倍「我が家のことは完全にunder controlです」キリッ

    +3

    -10

  • 486. 匿名 2018/03/13(火) 20:08:52 

    >>51
    お?パチロリ久々に見たわ

    +2

    -0

  • 487. 匿名 2018/03/13(火) 20:09:01 

    >>478
    パープリン・ギャルの破壊力www

    +5

    -0

  • 488. 匿名 2018/03/13(火) 20:09:46 

    あの時の悪夢がよみがえる 民○党に変わったときの

    +11

    -2

  • 489. 匿名 2018/03/13(火) 20:09:55 

    >>47
    それはない

    +3

    -1

  • 490. 匿名 2018/03/13(火) 20:10:11 

    >>483
    「思う」のアンケートとって何の証明になるの?
    思い込みしかないガルちゃんのバカウヨのwww


    またバカ露呈してねwww

    +2

    -9

  • 491. 匿名 2018/03/13(火) 20:10:25 

    >>472
    なにそのアンカー

    +3

    -1

  • 492. 匿名 2018/03/13(火) 20:10:39 

    >>479
    ひょえーお爺ちゃんこんばんはヽ(・∀・)

    +5

    -1

  • 493. 匿名 2018/03/13(火) 20:10:42 

    ホントは旦那さんのことめちゃくちゃ恨んで
    復讐してるのかね。離婚前に
    一泡吹かすぜ!的な

    +5

    -10

  • 494. 匿名 2018/03/13(火) 20:11:11 

    ダメだ。NHKの「うたコン」のテロップが「生コン」に見えてごはん粒が鼻に入ったww

    +24

    -1

  • 495. 匿名 2018/03/13(火) 20:11:44 

    麻生さんも阿部さんも昭恵さんも気にしなくていい。チョンは出ていけ

    +35

    -1

  • 496. 匿名 2018/03/13(火) 20:11:54 

    >>494
    あなたのコメに吹いたwww

    +6

    -1

  • 497. 匿名 2018/03/13(火) 20:12:08 

    人が死んでんねんで!
    品のない顔だと思ってたけどほんと図々しい

    +2

    -19

  • 498. 匿名 2018/03/13(火) 20:12:22 

    ガルちゃんバカウヨ事件簿

    韓国に対してよく書かれている書き込みをマイナス!
    安倍総理の著書からの引用とも知らずにwww

    +1

    -16

  • 499. 匿名 2018/03/13(火) 20:12:23 

    >>459
    パープリンってなに?

    +2

    -2

  • 500. 匿名 2018/03/13(火) 20:12:26 

    パープリンって言った人は小林よしのりのファンなのかな

    ま、それより生コンの続報を待つ

    +11

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。