ガールズちゃんねる

Kis-My-Ft2玉森裕太の"ガセ目撃情報"で原宿が騒然!ブログで謝罪も、ファンからは擁護の声

127コメント2018/03/20(火) 19:14

  • 1. 匿名 2018/03/13(火) 16:20:04 

    Kis-My-Ft2玉森裕太の“ガセ目撃情報”で原宿が騒然! ブログで謝罪も、ファンからは擁護の声|サイゾーウーマン
    Kis-My-Ft2玉森裕太の“ガセ目撃情報”で原宿が騒然! ブログで謝罪も、ファンからは擁護の声|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    3月11日、Kis-My-Ft2玉森裕太が東京・竹下通りに出没したという情報が、ネット上を駆け巡った。ジャニーズアイドルに限らず、ドラマやバラエティなどのロケ現場に偶然居合わせた人が、目撃情報をネット上に投稿するのはよくある話だが、今回の場合、本人が“謝罪”する事態にまで発展してしまった。


    ・玉森が竹下通りにいるとの目撃情報が上がったのは、日曜日の昼間。
    ・この混乱のためか、警察や救急車まで出動する事態に発展したようで、“混雑”のレベルではないほど人が集まってしまったようだ。

    (ジャニーズ公式携帯サイトにて本人が謝罪)

    ・言わずもがな、今回の騒動は玉森自身が起こしたワケではない。それにもかかわらず、玉森から謝罪の言葉が出たということに胸を痛めるファンは多く、「玉ちゃんはなにも悪くないのに……謝らせちゃったことの方が申し訳ないよ……」「デマ流した上に謝罪までさせるなんて、許せない。玉森くんが本当にかわいそう」「玉ちゃんが謝る必要ない! ガセを流した人・広めた人こそ反省してほしい」と、擁護する声が多数上がっている。

    +131

    -10

  • 2. 匿名 2018/03/13(火) 16:21:04 

    デマ流したって事?

    +286

    -2

  • 3. 匿名 2018/03/13(火) 16:21:15 

    芸能人は大変だね

    +292

    -3

  • 4. 匿名 2018/03/13(火) 16:21:22 

    都会は大変だ

    +159

    -2

  • 5. 匿名 2018/03/13(火) 16:21:52 

    ジャニオタって暇なの?

    +194

    -7

  • 6. 匿名 2018/03/13(火) 16:22:14 

    釣られて行ったファンも悔い改めてどうぞ。

    +284

    -2

  • 7. 匿名 2018/03/13(火) 16:22:48 

    日曜の昼間にいるわけない

    +314

    -2

  • 8. 匿名 2018/03/13(火) 16:23:13 

    知らずに原宿行ってたらえらい目に合ってたな。
    倒れた人達が踏まれたりすごかったらしいね

    +224

    -2

  • 9. 匿名 2018/03/13(火) 16:23:21 

    SNSって怖いよね
    以前もZIPか何かで、原宿で○○を見た!とかって皆でツイートしあって、探しに行く女子中高生を特集してた。

    +168

    -1

  • 10. 匿名 2018/03/13(火) 16:23:45 

    デマ流して警察まで動いて
    流した本人はお咎めなし?

    +235

    -1

  • 11. 匿名 2018/03/13(火) 16:24:44 

    私も原宿で井上公造見たってグループラインで呟いたけど見事にスルーされたよ

    +317

    -1

  • 12. 匿名 2018/03/13(火) 16:25:41 

    >>11
    ハム造ドンマイ

    +211

    -2

  • 13. 匿名 2018/03/13(火) 16:25:51 

    ドミノ倒しになってけが人が出たとかいう情報もあるね

    +135

    -1

  • 14. 匿名 2018/03/13(火) 16:26:34 

    ジャニーズの影響力舐めてたわ

    +246

    -2

  • 15. 匿名 2018/03/13(火) 16:26:42 

    玉森ってそんな人気なのか…って思ったけど、今は卒業式も終わってるし、中高生うろうろしてるから人も集まりやすいよね。

    +317

    -1

  • 16. 匿名 2018/03/13(火) 16:27:04 

    見てどうすんの?

    +86

    -1

  • 17. 匿名 2018/03/13(火) 16:27:39 

    たった一人?の目情を信じて行動するバカたち。

    +163

    -0

  • 18. 匿名 2018/03/13(火) 16:27:58 

    どうでもよい!!!!!!!!笑

    +13

    -11

  • 19. 匿名 2018/03/13(火) 16:28:13 

    >今回の騒ぎについて「色々迷惑かかったみたいですみません」と謝罪。最後には「色々と気をつけてね」とファンへ注意を促していた。

    本当はガセに踊らされて警察や救急に迷惑かけていい加減にしろと言いたいだろうけど言えないもんね
    「色々と気をつけてね」の「色々」に思いを込めたんだな

    +304

    -1

  • 20. 匿名 2018/03/13(火) 16:29:00 

    玉森で人が集まるのか

    +53

    -29

  • 21. 匿名 2018/03/13(火) 16:29:57 

    今ってすぐ広まるからね
    鶴瓶の家族に乾杯でも鶴瓶がこの街にいるってすぐ広まるらしいw

    +69

    -1

  • 22. 匿名 2018/03/13(火) 16:30:17 

    かわいそうなのは「玉森くん」じゃないでしょ。くだらんデマの為に出動させられた警察と救急隊の人達じゃないの。

    +254

    -36

  • 23. 匿名 2018/03/13(火) 16:30:20 

    キスマイって若者に人気なの?
    本人たちけっこう歳いってるよねイケメンいないし

    +23

    -59

  • 24. 匿名 2018/03/13(火) 16:33:05 

    これ偽計業務妨害じゃないの?
    爆破予告並みの迷惑行為

    +131

    -1

  • 25. 匿名 2018/03/13(火) 16:33:07 

    ファンが中高生とかだからね、キスマイって。
    頭の弱い子たちがたくさんいるわな。

    +24

    -20

  • 26. 匿名 2018/03/13(火) 16:35:16 

    SNSってこわいね。

    +42

    -0

  • 27. 匿名 2018/03/13(火) 16:35:57 

    あんまし稲村さんに詰め寄った男子野球中学生の事を言えないぞ。

    +186

    -3

  • 28. 匿名 2018/03/13(火) 16:36:43 

    >>22玉森もめっちゃ叩かれてたよ。
    日曜に原宿来るなとか、迷惑考えろとか。

    +226

    -2

  • 29. 匿名 2018/03/13(火) 16:38:01 

    一人の目撃情報を信じてわざわざ竹下通りまで行った人たちって、簡単にいろんなことに騙されそう。
    こんな子たちがファンなら、チケット詐欺とかも無くならないよね。

    +115

    -3

  • 30. 匿名 2018/03/13(火) 16:39:15 

    ジャニーズの子ってよく女嫌いにならないよね
    怖すぎる

    +121

    -1

  • 31. 匿名 2018/03/13(火) 16:40:29 

    キスマイファンだけど玉森ファンは評判よくないよ
    コンサートでもマナー悪いし

    +10

    -54

  • 32. 匿名 2018/03/13(火) 16:40:34 

    >>13
    玉森くんって言うから上のポスターがキスマイかと思ったらボイメンなんだね

    +9

    -2

  • 33. 匿名 2018/03/13(火) 16:41:54 

    昨日子ども2人連れたシェリー見かけたけど誰も気づいてなかった。
    ジャニーズってだけでこんなにも騒動になるのか。

    +25

    -0

  • 34. 匿名 2018/03/13(火) 16:42:32 

    >>30
    ジャニヲタのこと1番嫌いなのはジャニタレだと思う。

    +130

    -7

  • 35. 匿名 2018/03/13(火) 16:43:17 

    ガセ流した人名前も高校も特定されてるね。

    +128

    -0

  • 36. 匿名 2018/03/13(火) 16:44:43 

    基本的に顔ファンはマナー悪いよね。
    玉森ってイカみたいな顔してるけど、キスマイの中ではイケメンだし顔ファン多そう。

    +9

    -32

  • 37. 匿名 2018/03/13(火) 16:45:07 

    >>31
    評判が良くないのは玉森ファンだけじゃないよ
    藤ヶ谷も北山も不細工もね

    +14

    -30

  • 38. 匿名 2018/03/13(火) 16:46:28 

    今回の事に玉森君全く関係ないよね
    完全なる巻き込まれだよ
    SNSすごく便利だけど使い方考えないとこういう事これからも起こりそう
    怖さを知らない小中学生が普通に使っているから尚更。

    +143

    -3

  • 39. 匿名 2018/03/13(火) 16:47:29 

    玉森くんでこのレベルなら、もっと人気のあるジャニーズなら凄いことになるんだろうなぁ…

    +21

    -25

  • 40. 匿名 2018/03/13(火) 16:48:00 

    玉森くんに似てる人結構いそう

    +16

    -14

  • 41. 匿名 2018/03/13(火) 16:49:15 

    >>11
    井上公造!?見たい見たい!
    って誰がなるんだよw

    +201

    -0

  • 42. 匿名 2018/03/13(火) 16:51:50 

    原宿の顔面偏差値が著しく低下した日曜日だった、という認識でいいのかな。

    +2

    -21

  • 43. 匿名 2018/03/13(火) 16:57:30 

    玉森でこれなら藤ヶ谷なら機動隊出動して女取り押さえられるレベル

    +5

    -55

  • 44. 匿名 2018/03/13(火) 16:57:38 

    ガセだって分かる前まで「芸能人だって自覚持てよ」「原宿にくるな」とかって玉森が叩かれてて本当不憫だった

    +228

    -0

  • 45. 匿名 2018/03/13(火) 16:58:47 

    >>43
    えっ?玉森君の方が人気あるよ

    +135

    -2

  • 46. 匿名 2018/03/13(火) 16:58:53 

    これ集まったのジャニオタだけじゃなく近くにいたミーハーな中高生が大半だと思う

    +139

    -0

  • 47. 匿名 2018/03/13(火) 16:59:39 

    >>37
    不細工ww

    +22

    -5

  • 48. 匿名 2018/03/13(火) 16:59:42 

    サイゾーが記事にすると思ったw
    これ真相はカメラマンかなんか見て玉森がいると勘違いした人が叫んだら芸能人見たさに一般の野次馬もたかって大騒ぎになったんだよ
    ツイッターで回ってツーショット撮ったとかいうデマ呟いた人もいて信じて向かったファンも多かったかもしれない。
    そんで余計に騒ぎになったけど、本人は全く別の場所で仕事してた!
    結果警察や救急車まで出る事態になったことを耳にしたみたいで本人がブログで謝罪してたよ!

    +112

    -0

  • 49. 匿名 2018/03/13(火) 17:00:38 

    竹下通りって道幅狭いもんね。

    +14

    -1

  • 50. 匿名 2018/03/13(火) 17:01:59 

    ブス男「おー、稲村だー!」 → シュバババ
    ブス女「おー、玉森だー!」 → シュバババ


    基本的にブスの方が性欲強いよね
    稲村亜美「中学生に襲われる」異様な光景......リトル野球大会始球式で「怖すぎる」事態に
    稲村亜美「中学生に襲われる」異様な光景......リトル野球大会始球式で「怖すぎる」事態にgirlschannel.net

    稲村亜美「中学生に襲われる」異様な光景......リトル野球大会始球式で「怖すぎる」事態に 始球式は開会式の最後に行われており、グラウンドに整列した選手たちがマウンドを空け、稲村を囲うような形に。ピッチングする稲村を360度囲うような形となってしまった。始...


      

    +32

    -11

  • 51. 匿名 2018/03/13(火) 17:03:57 

    >>48
    この記事に玉森さんの名前出すことの方が不憫ですね、デタラメなツイートした人反省して下さいね!

    +59

    -0

  • 52. 匿名 2018/03/13(火) 17:05:30 

    >>30
    だからジャンプの中島くんみたいに落ち着いた大人な女性に気持ちが向くんじゃない?

    +15

    -10

  • 53. 匿名 2018/03/13(火) 17:05:47 

    デマ流した子の高校は偏差値44のお察し高校なのでどうか許してあげてください
    謝罪文も本当にお察しな感じです。許してあげて欲しい
    自分勝手と身勝手って同じ意味だと思うな。

    +18

    -4

  • 54. 匿名 2018/03/13(火) 17:07:54 

    結局本人が否定しててガセってわかったのに
    「見た」とか「すれ違った」とか言ってる人恥ずかしすぎ

    +85

    -0

  • 55. 匿名 2018/03/13(火) 17:08:34 

    年齢層が低いファンが多いのかな?

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/13(火) 17:08:42 

    この騒動ツイッターで見てたけど、誰も本人を見たってツイートはなかったんだよね。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2018/03/13(火) 17:09:13 

    >>1玉森くんに似てる人がいた!じゃなく、玉森くんがいた!ってツイートされたの?
    知名度ある人が日曜日の人混みにのこのこと行くわけないだろうにね。ロケならまだしも。
    警察とかも動くなんて、ほんと、前レスにもあるけど偽計業務妨害だよね。

    +46

    -1

  • 58. 匿名 2018/03/13(火) 17:09:29 

    >>52
    わかる。
    仕事では若い女の子にギャーギャー言われてる分、プライベートは落ちついた女性と落ちついた時間を過ごしたくなるのかも。

    +25

    -2

  • 59. 匿名 2018/03/13(火) 17:12:26 

    ツーショット撮ったとかデマ呟いたこは確かに悪かったと思うけどいちいち個人情報を晒してSNSで反撃してんのもどうかと思うわ
    善し悪しの区別もつかない中高生だと思うけど、タレント側もそんなの望んでないだろうし知ったら余計引きそう

    +28

    -2

  • 60. 匿名 2018/03/13(火) 17:12:31 

    ジャニーズって、タレントはいいとして一部のファンに問題が多いね。パーナさん事件思い出したよ。

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/13(火) 17:12:34 

    似た人を見て情報流したとか

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2018/03/13(火) 17:17:15 

    ジャニーズショップがある原宿に、そしてわざわざ日曜日にジャニーズが行くわけないでしょ、よく考えろガキ

    +88

    -2

  • 63. 匿名 2018/03/13(火) 17:17:16 

    玉森がいる!いるらしい!いるみたい!ってのが口コミやツイッターで広まって噂が勝手に事実になってるパターン
    ツイッターはリツイートあるから怖いね〜

    +63

    -0

  • 64. 匿名 2018/03/13(火) 17:18:07 

    原宿って海外の人多いけど、ビックリしただろうなぁ。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2018/03/13(火) 17:22:27 

    さすがに可哀想
    東野圭吾の映画やるんだよね?
    玉森さんがんばって!

    +89

    -3

  • 66. 匿名 2018/03/13(火) 17:23:47 

    嘘を嘘と見抜けない人はネット使うなだっけ?
    こんな大騒動になってまた面白がって真似するやつとか出てきそう…恐ろしいね…
    巻き込まれた警察の方々は大変だっただろうし玉森さんも何にも悪くないのに嫌な気持ちになるだろうね。。芸能人ってストレス溜まるわな。。

    +29

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/13(火) 17:24:09 

    まぁ、竹下通り狭いし、そもそも人がいるから。そこにファンが来たら密集しちゃって大変かもね。玉森で以外でも同じ事なるだろ。

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2018/03/13(火) 17:25:40 

    >>53
    犯行予告で騒がせるのと同じじゃん。
    許すとかじゃなくて犯罪行為でしょ。。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2018/03/13(火) 17:26:15 

    これ、全世界誰でも見れるツールだよね?
    悪い人がまことしやかにツイートしたら大事件も起こせそう。
    沢山の人集めて爆破事件とか。縁起でもないけど。

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2018/03/13(火) 17:28:03 

    詳しくわからないから的外れだったら悪いけど>>48が真相なら最初にツイートした人もデマ流そうとしたんじゃなく本当にいると勘違いしちゃったのかな…その子ばっかり特定されて責められるのは少し可哀想な気もする。
    でもいくら悪意が無くても不確かな情報を拡散するのは思慮が浅いし、何でも呟こうとするの本当に辞めた方がいい。

    +22

    -1

  • 71. 匿名 2018/03/13(火) 17:28:09 

    マナーを守って応援してるファンだっていっぱいいるのに一部のせいで全部がそうだってイメージつけられるんだよね
    ジャニーズもジャニオタも最近肩身が狭いわw

    +62

    -1

  • 72. 匿名 2018/03/13(火) 17:30:11 

    玉森は悪くないけど「デマ流した奴許さん」って息巻いてるファンはなんなの?撮影してるとかじゃなくプライベートでいましたっていうデマでしょ、原宿まで行くファンも悪くない?

    +22

    -2

  • 73. 匿名 2018/03/13(火) 17:32:47 

    面白半分で嘘のツイートしちゃったのかな、でも怪我人出てるんでしょう?警察も出動しているし
    たまたま遊びに来ていた人が巻きこまれで怪我したのならその人には謝り入れた方がいいよね。

    +28

    -0

  • 74. 匿名 2018/03/13(火) 17:33:05 

    昔、竹下通りで市原隼人を見かけたことがあるけど、女子高生数人に後を追いかけられてて可哀想だった。芸能人はプライベートも無くて大変だね。

    +44

    -0

  • 75. 匿名 2018/03/13(火) 17:38:23 

    このお兄ちゃんそんなに人気なの?
    おばちゃんにはそこら辺にいるお兄ちゃんと大差ない気がするんだけど?

    +2

    -32

  • 76. 匿名 2018/03/13(火) 17:39:36 

    >>72
    まあそうなんだけど全ての元凶はデマ流したやつだしね
    それに押し掛けたのはファンだけじゃない原宿付近にいた一般の野次馬も多かった

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2018/03/13(火) 17:45:35 

    森脇健児見た事あるけど、そんな騒動にはなってなかったよ
    若い子が、誰?全然知らないって言ってるのは聞いたけど

    +32

    -0

  • 78. 匿名 2018/03/13(火) 17:45:46 

    >>75
    そこら辺になかなかいないからここまで人気なんだよおばちゃん…

    +50

    -1

  • 79. 匿名 2018/03/13(火) 17:49:46 

    去年も大阪で生放送の収録後に新幹線付近に人が詰めかけて大変なことになってたもんね
    その時も靴が踏まれて嫌でした。びっくりしました。
    と書いててやんわりファンへの注意換気と利用者への謝罪してたけど、本当はもっときびしく書きたかったんだろうな。

    同じキスマイファンとして恥ずかしい。

    +77

    -2

  • 80. 匿名 2018/03/13(火) 17:52:41 

    >>74
    人気商売だしその分高いギャランティが出てるので仕方ない
    その仕事を選んだのは誰でもない本人なんだし
    まぁ、追っかけるのはよくないけど

    +4

    -9

  • 81. 匿名 2018/03/13(火) 18:26:49 

    何十万円もするブランドを普段着にしてる玉森が、なんで竹下通り行くんだよw
    釣られすぎでしょ。

    +77

    -0

  • 82. 匿名 2018/03/13(火) 18:32:44 

    こういうの集まるのはミーハーなファンで本当のファンはそんなことしない()

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2018/03/13(火) 18:33:15 

    ジャニーズって日曜にロケしないと
    思ってたけど、錦戸くんが
    日曜に大阪でロケしてたね

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2018/03/13(火) 18:36:19 

    >>48
    これ最初に叫んだ人も悪いわ勘違いとはいえ
    興奮って周りにうつる。集団は怖いよ
    一人が叫ぶ→周りパニック→曖昧な情報をSNSで拡散→写真撮ったとか便乗して嘘つく人が現れ更にパニックになる

    +23

    -0

  • 85. 匿名 2018/03/13(火) 18:45:14 

    玉ちゃんは竹下通りじゃなくて、表参道にいそう。

    +60

    -1

  • 86. 匿名 2018/03/13(火) 18:47:49 

    こういう嘘の呟きって捕まらないのかな?
    ジャニーズに限らず嘘の情報を簡単に呟きすぎだと思う

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2018/03/13(火) 18:52:30 

    迷惑ツイートした奴はアカウント削除して
    アク禁にしろ
    取り締まらないとなくならない

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2018/03/13(火) 18:57:28 

    ファンじゃない人の方がジャニーズと偶然遭遇するよね
    ゴミ捨てに行くためにバックヤードを通ったらイベントで来ていた舞祭組とすれ違ったって
    東京郊外でのイベントにて

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2018/03/13(火) 18:58:49 

    前にも韓国の売れてないモデルとかの顔使ってジャニーズの彼女のナリして匂わせて騒ぎになってた垢とかもあったよね
    通報しても凍結しないことがほとんどだし事務所は対処してくれなさそう

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/13(火) 19:00:00 

    何でもかんでもつぶやくからね。
    おまけにリツイートで拡散。
    ツイッターってこわい。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/13(火) 19:03:24 

    twitterって使い方によってはSNSの中で1番悪質だと思う
    運営がしっかり取り締まらないとまた似たような事が起きるよ

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2018/03/13(火) 19:06:42 

    ツイートした人はガセだとわかってやったのかな?
    なら問題ありだな

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2018/03/13(火) 19:08:45 

    玉森を見るためにわざわざ行かない
    ハリウッドスターなら気になるけど見には行かない

    +3

    -17

  • 94. 匿名 2018/03/13(火) 19:15:43 

    玉森に迷惑かけるなよー!

    +41

    -1

  • 95. 匿名 2018/03/13(火) 19:19:32 

    キスマイファンだが玉森でこんな騒動になるのは正直びっくりした。

    +37

    -4

  • 96. 匿名 2018/03/13(火) 19:35:57 

    ジャニーズ遭遇情報とかいうアカウントあるよね。
    どこまで把握したいんだろう。気持ち悪い。

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2018/03/13(火) 19:48:05 

    >>72
    原宿まで追っかけてないファンが怒ってるんだよ
    一般には大好きな自担を下げられるし何もしてないのに本人が謝るはめになってるし
    ガセって知らないまま怒ってる人もたくさんいるだろうからそれでは玉森の印象悪くなっちゃうって

    +31

    -0

  • 98. 匿名 2018/03/13(火) 19:50:06 

    竹下通りにこれだけ人が集まったのに限定CDは即完売にならなかった

    +7

    -10

  • 99. 匿名 2018/03/13(火) 19:57:38 

    >>85
    裏原じゃない?

    +1

    -3

  • 100. 匿名 2018/03/13(火) 20:22:51 

    ある意味、玉森すげーじゃん(笑)

    +19

    -3

  • 101. 匿名 2018/03/13(火) 20:32:19 

    >>98
    キスマイで1番人気なのにね

    +13

    -2

  • 102. 匿名 2018/03/13(火) 20:57:57 

    限定CDってキスマイのでしょう
    玉森担だけが買う訳じゃないよね?
    まあ、今の話になんの関係もないけど

    +21

    -1

  • 103. 匿名 2018/03/13(火) 20:59:01 

    近くにいてもそんな大勢の中わざわざ見に行かないけどな。
    そんな人気あるんだ。
    テレビでダイオウイカに似てるよね!って言われてるの見てからダイオウイカにしか見えぬ・・・

    +1

    -14

  • 104. 匿名 2018/03/13(火) 21:06:50 

    ウーパールーパーみたい

    +3

    -17

  • 105. 匿名 2018/03/13(火) 21:18:52 

    最近マナーないファン多いんだね。
    二階堂も注意してるし、好きな人に警告されてるんだから辞めようよ。

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2018/03/13(火) 21:36:33 

    あの日いたのはほとんど野次馬だろうけどね

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/13(火) 21:40:27 

    好き嫌い分かれる顔なんだろうけど私的にはドタイプですw
    キスマイガルちゃんで批判されがちだけど普通にドーム埋まるくらいの人気はありますよ!!
    ダイオウイカのあだ名は本人も気に入ってましたよ〜お魚界のイケメンですw

    +46

    -0

  • 108. 匿名 2018/03/13(火) 22:09:41 

    >>104
    かっこいいウーパールーパーね

    +14

    -1

  • 109. 匿名 2018/03/13(火) 22:30:50 

    今回のことは玉さんに何の関係もないって事がわかった
    Kis-My-Ft2玉森裕太の

    +42

    -0

  • 110. 匿名 2018/03/13(火) 22:39:25 

    それよりもうすぐ誕生日だよね
    みんな集まってお祝いするのかな
    去年はリバースの撮影中だったよね
    今年は映画の現場かな?
    クランクインいつなんだろうね

    +28

    -1

  • 111. 匿名 2018/03/13(火) 23:00:01 

    >>77
    赤坂走ってくれないとピンとこないね

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2018/03/13(火) 23:21:18 

    その辺にいるミーハー1「(Twitter見て)今原宿に玉森いるんだって!」
    その辺にいるミーハー2「マジ?!うちらも今原宿だし行ってみるか!」
    隣にいたミーハー1「ねえ、今玉森いるらしいよ!」
    隣にいたミーハー2「うそ!見に行こー!」

    以下同じパターンで増殖

    +25

    -0

  • 113. 匿名 2018/03/13(火) 23:29:14 

    >>110
    3日にクランクインしたと記事にあったよ!

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2018/03/13(火) 23:43:02 

    >>113
    そっかありがとう。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2018/03/14(水) 00:26:33 

    これジャニオタというよりミーハー層が集まってたっぽくない?

    +8

    -3

  • 116. 匿名 2018/03/14(水) 02:17:28 

    今玉ちゃんのブログ見てきた
    玉ちゃんは何にも悪くないのに
    謝ってた(/´△`\)

    +15

    -1

  • 117. 匿名 2018/03/14(水) 02:41:29 

    すっごい前にも竹下通りであった気がする。
    その時はロンブー淳がいる!って。
    結局誰もいなくて、同じように警察まで来たけどなんだったのかな笑

    +4

    -2

  • 118. 匿名 2018/03/14(水) 16:56:55 

    トピ落ちしましたね
    玉ちゃんトピに使えますね
    最近玉ちゃんトピが多いように思いますが荒らす人が少ないのでホッとしています
    誕生日まで後3日ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2018/03/14(水) 21:19:14 

    ドームツアー申し込みましたか??
    大阪オーラス当たってほしいな〜(´ー`)

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2018/03/14(水) 21:36:16 

    私も大阪申し込みました
    当たるといいね!パニタン

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2018/03/14(水) 22:17:25 

    今日のまいたま面白い

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2018/03/15(木) 11:40:39 

    >>53
    ごめん
    私の出た高校より偏差値高い笑

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2018/03/15(木) 23:37:58 

    若い子かいる場所にも買い物してるだろうに、普段はどうやって街歩いてるんだろ?変装するのかな

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2018/03/17(土) 09:37:06 

    玉ちゃんお誕生日おめでとうございます
    これからもずっーーと応援します!
    Kis-My-Ft2玉森裕太の

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2018/03/17(土) 21:11:20 

    まいたま読んでジワっとなってます(/ _ ; )

    そんな玉ちゃんが大好きだよ。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2018/03/17(土) 21:30:43 

    ♡happy birthday♡
    誕生日プレゼントは渡せないけど
    かわりにラボン半年分ぐらい買ってきた笑
    ラボンCM続いて欲しいから

    素敵な一年になりますように。

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2018/03/20(火) 19:14:02 

    舞祭組のドラマ主題歌

    Kis-My-Ft2
    北山、藤ヶ谷、玉森になってるね
    まえあしではなくKis-My-Ft2として歌うんだね
    楽しみ!

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。