ガールズちゃんねる

思わせぶりな態度をされて振られた人

207コメント2018/04/06(金) 23:06

  • 1. 匿名 2018/03/13(火) 00:42:58 

    半年以上、食事に行ったりしていた人に
    告白したら遊びだったと振られました。
    バレンタインも欲しいと言われたり、
    ちゃん付けから呼び捨てになったり。
    電話は多いときで週3、連絡途絶えても
    向こうから連絡きたりしていました。
    服装も褒めてくれるし、落ち着くとまで
    言われたのに(´;ω;`)
    思わせぶりを見抜くのは難しいですか?

    +736

    -11

  • 2. 匿名 2018/03/13(火) 00:44:44 

    ちゃんと付き合いたいと思ってる人ならそれまでに向こうからアクションあるだろうしねぇ
    そこまで進んで何もないなら私なら「遊びだな」って思う

    +460

    -15

  • 3. 匿名 2018/03/13(火) 00:44:51 

    >>1
    何そいつ?!腹立つわぁ…。
    そこまでされてたら見抜けないよ…。

    +896

    -12

  • 4. 匿名 2018/03/13(火) 00:44:59 

    思わせぶりな態度をされて振られた人

    +29

    -66

  • 5. 匿名 2018/03/13(火) 00:45:00 

    やったらマグロだったから振られた?

    +8

    -115

  • 6. 匿名 2018/03/13(火) 00:45:02 

    そりゃあ気があると思っちゃうね
    主さんかわいそうだよ

    次に行こう、もっと誠意ある人いるよ

    +767

    -3

  • 7. 匿名 2018/03/13(火) 00:45:09 

    思わせぶりな態度をされて振られた人

    +208

    -5

  • 8. 匿名 2018/03/13(火) 00:45:11 

    それは盛大な思わせぶりだね
    見抜けないよ

    +599

    -3

  • 9. 匿名 2018/03/13(火) 00:45:29 

    そういう人は付き合ってからも周りに同じように振る舞うよ。付き合わなくて正解!

    +640

    -4

  • 10. 匿名 2018/03/13(火) 00:45:37 

    >>1
    遊びだったってひどい言い方
    友達としか思えないとか、もっと言い方あるだろうによ!

    +589

    -2

  • 11. 匿名 2018/03/13(火) 00:45:58 

    主さんのはあれだけど、どこまでを思わせぶりって考えるか難しいよね…
    知り合いに酔ってたからお水を注文してあげただけで勘違いしちゃった女の子に困ってる人いたな

    +353

    -1

  • 12. 匿名 2018/03/13(火) 00:46:01 

    私も若い頃はゲームを見抜けなかった。
    しかし大人になって誰も信用しないし誰にも期待しないので裏切られる事はない。

    悲しくて膝を抱えて泣いてたあの頃に戻りたいと思う日もたまにある。

    +192

    -18

  • 13. 匿名 2018/03/13(火) 00:46:39 

    遊びってことは体の関係ありだったの?

    +211

    -4

  • 14. 匿名 2018/03/13(火) 00:46:47 

    難しいよねぇ。
    とりあえず、主さんの好きになった思わせぶり男がめっちゃ好きになった女の子にはことごとくフラれる様に祈っとくね!

    +452

    -2

  • 15. 匿名 2018/03/13(火) 00:46:58 

    >>1
    見抜く方法・・・っ鏡

    +7

    -64

  • 16. 匿名 2018/03/13(火) 00:47:00 

    >>1
    遊びだったって言われたってことは体の関係はあったってこと?
    付き合ってない段階で体の関係があったら大抵遊ばれてるよ。

    +344

    -8

  • 17. 匿名 2018/03/13(火) 00:47:05 

    >>1
    ひどい!彼女いたとか既婚だったとかではないの?もしくは別の女と同時進行で向こうとうまくいっちゃったとか…
    どれにしても最低な男!!

    +220

    -2

  • 18. 匿名 2018/03/13(火) 00:47:24 

    2人でよく深夜に長電話をするような仲で色んな話もして、何となく好きアピールもしていたのに、ある日「他に好きな人がいるんだけど」と恋の相談されてしまい、アドバイスしてあげた。

    +351

    -4

  • 19. 匿名 2018/03/13(火) 00:47:49 

    付き合いたいんじゃなくて付き合うまでのドキドキを味わいたいだけのクソ男やん

    +367

    -3

  • 20. 匿名 2018/03/13(火) 00:48:59 

    思わせぶりで女の子をその気にさせることを楽しむのなら、
    最後の最後まで傷つけずに、女の子を良い気持ちにさせて己で勝手に楽しめやって思うわ。
    遊びだったなんてわざわざ言う男、レベル低そう

    +389

    -4

  • 21. 匿名 2018/03/13(火) 00:49:28 

    いや、なんか
    そんな感じから半年経っていたなら、
    半年の間で飽きたと言うか気が変わったのでは

    +176

    -12

  • 22. 匿名 2018/03/13(火) 00:49:34 

    思わせ振りな態度で、告白したら付き合えたけど、やっぱり元カノが忘れられないとフラれたことが2回ある。

    告白した時点でフッてくれた方が傷浅いよ…。

    +251

    -4

  • 23. 匿名 2018/03/13(火) 00:49:57 

    はい。私です。私の気持ちを相手は知ってました。遠出でデートスポットに行ったり、誕生日はサプライズしてくれて、プレゼントまでくれて、周りからも本当は付き合ってるんだろって言われてたのに、彼女作って報告されました。約2年間。いい思い出だ

    +303

    -3

  • 24. 匿名 2018/03/13(火) 00:49:59 

    2人っきりで食事に行ったり、何度も遊び行ったりして挙句キスまでしたのに、付き合うとなるとなぜか振られた。意味わからん。

    +272

    -1

  • 25. 匿名 2018/03/13(火) 00:50:27 

    主、ヤッたかどうかだけおしえてくれ

    +234

    -11

  • 26. 匿名 2018/03/13(火) 00:50:36 

    ガードが固い女性を落とすのが楽しいって男いますよね。
    こっちに向かせたらもう興味はない、みたいな。
    女好きに多いイメージですが、落差が激しすぎてすぐわかる(´д`|||)

    +218

    -6

  • 27. 匿名 2018/03/13(火) 00:50:47 

    遊びだったとかクソ男じゃん!
    見抜き方はわからないけど、あまりに外見褒めてくる男って怪しい気がする
    ヤりたいだけのやつ多い

    +172

    -2

  • 28. 匿名 2018/03/13(火) 00:51:04 

    たらればの話だけど、もし付き合っても幸せにはなれないよ?そんなクソ男じゃ
    女の若さは貴重。
    1日でも早く関係が終われたのだと思うと、ずるずる何年も片思いするよりかは良かったのかもしれない。

    +245

    -1

  • 29. 匿名 2018/03/13(火) 00:51:09 

    良いように利用されましたね。
    言い方悪いけどその彼からしたら、大勢の中の1人って感じですね。
    もっと誠実な人現れますよ!もっと良い縁に巡り会えますよ!
    次行きましょう!

    +155

    -4

  • 30. 匿名 2018/03/13(火) 00:52:00 

    主の代わりに五寸釘刺しといてあげるよ

    +241

    -5

  • 31. 匿名 2018/03/13(火) 00:52:30 

    確定的な発言避ける言葉だけの男は気をつけた方が良いよ。

    +222

    -1

  • 32. 匿名 2018/03/13(火) 00:52:58 

    >>1
    それは主が自分のこと好きだとわかってたから喜ばせてるつもり(サービス精神?)でやってたと思う。迷惑な話だけどね。

    +77

    -2

  • 33. 匿名 2018/03/13(火) 00:53:19 

    まさに ずるいよ!ですね
    思わせぶりな態度をされて振られた人

    +40

    -17

  • 34. 匿名 2018/03/13(火) 00:53:25 

    主さんの辛い気持ちが痛いほど分かる
    私も経験あるから…

    気を紛らせるために、もし近くにいたら最近習得したパントマイムで笑わせてさしあげられるのに…

    +442

    -2

  • 35. 匿名 2018/03/13(火) 00:53:43 

    まだ、気持ちをもてあそばれただけなら人生の勉強だと思って次に進みましょう!はっきり遊びだったと分かって良かったですよ!

    +54

    -1

  • 36. 匿名 2018/03/13(火) 00:55:20 

    モテてる自分、好かれてる自分が好きな男って一定数いるよ
    わたしも前引っかかった
    どっちにしろ誠実に他人と向き合えないクズだから、さっさと忘れよう!
    わたしの何がいけなかったんだろう〜とか考えだすのが一番ダメだよ!!悪いのは相手!!!

    +290

    -1

  • 37. 匿名 2018/03/13(火) 00:55:56 

    ひどいねぇ。
    わたしもいい感じだと思ってたけど、合コンか紹介で出会った女の子との恋愛相談された。
    あのときは辛かったなぁー。
    しばらくたって遊ぼうって言われたけど、彼氏いるから無理って言ってやった!

    +172

    -1

  • 38. 匿名 2018/03/13(火) 00:56:27 

    つきあってと言われるまでこちらから言ってはダメ。つきあえるのわかってたら男から来るって。

    +99

    -3

  • 39. 匿名 2018/03/13(火) 00:57:14 

    誰かに好意を持たれている状態が心地よかったんだろうね。自己肯定のために主さんの気持ち利用して傷つけてひどい男!

    +182

    -0

  • 40. 匿名 2018/03/13(火) 01:01:34 

    タイムリーなトピ!
    今の私がまさにそう。。
    婚活パーティーでカップリングした42歳の男!
    40代で未婚だから、多少は何かしらあるとは思っていたけど。
    もう5日くらい既読スルー続いてるわ。いっそのこと、ブロックしてくれよ。
    とりあえず、家に入れなくて本当によかった。

    +222

    -7

  • 41. 匿名 2018/03/13(火) 01:01:51 

    >>13
    >>16
    主です。
    1回キスされましたがそれ以上の関係は
    ありません。
    好きな人だったので拒めなかったけど
    付き合う前にするものではなかったですね。

    +299

    -2

  • 42. 匿名 2018/03/13(火) 01:06:59 

    なんだセックスしてないのか
    じゃあ傷浅いじゃん

    解散

    +18

    -108

  • 43. 匿名 2018/03/13(火) 01:08:45 

    遊びってひどいなー!!!!

    +103

    -0

  • 44. 匿名 2018/03/13(火) 01:10:09 

    >>42
    体もそうだけど時間だよ。主がクソ男にかけた時間を返せっておもう。

    +211

    -2

  • 45. 匿名 2018/03/13(火) 01:11:23 

    Hなしのお遊びって何目的なのかよくわからない

    +275

    -2

  • 46. 匿名 2018/03/13(火) 01:11:59 

    >>34
    主じゃないけど、パントマイム想像して笑わせてもらったわw

    +295

    -2

  • 47. 匿名 2018/03/13(火) 01:12:38 

    >>41
    キスしといて遊びだったはクソだね

    +262

    -1

  • 48. 匿名 2018/03/13(火) 01:15:32 

    そういうクソ男はバチ当たるよ
    幸せになんてなれない

    主は絶対幸せになってね!

    +192

    -0

  • 49. 匿名 2018/03/13(火) 01:16:42 

    >>34
    なぜパントマイムを習得しようと思ったのかww
    それ考えただけですでに笑えるわw

    +327

    -2

  • 50. 匿名 2018/03/13(火) 01:16:50 

    そもそもゲームってなんだよ
    人の気持ちを弄ぶな、クソザコナメクジかよ

    +85

    -1

  • 51. 匿名 2018/03/13(火) 01:16:59 

    主です!
    よく男を見る目がないと言われるのですが
    今回で痛感しました(´・ω・`)
    いない歴=年齢なのですが、彼には
    それが重かったみたいです。
    もうすぐ春なので、新しい出会いを
    大切にしたいですね。

    +253

    -1

  • 52. 匿名 2018/03/13(火) 01:17:59 

    でもさ、色々デートで奢ってもらって得したなぁ
    と思えば気が楽になるかもよ?

    +117

    -3

  • 53. 匿名 2018/03/13(火) 01:18:47 

    >>52
    奢ってくれてたのかな・・・
    クソ野郎だし、割り勘だったかも

    +138

    -1

  • 54. 匿名 2018/03/13(火) 01:21:18 

    さっきキスマイの番組で告白して待ってくれって言われたまま返事くれないって相談してた女の子思い出した
    その男、待たせてる間もその子とご飯行ったり一緒に手作りしたキーホルダー鍵につけてたりとか完全に思わせぶりだったのに友達として〜って結末だった
    しかも彼女いたらしい
    糞だと思った

    +226

    -1

  • 55. 匿名 2018/03/13(火) 01:22:59 

    >>51
    重いとか関係なく悪い男なだけだから!!
    いない歴=年齢を気にし過ぎたら駄目だよ

    +164

    -2

  • 56. 匿名 2018/03/13(火) 01:23:21 

    あるよーあるある!最近そうだった!
    ていうかここ数年ずっとそう!
    見る目ないんかなー!!!
    あはは!!!

    +42

    -0

  • 57. 匿名 2018/03/13(火) 01:25:25 

    >>1
    半年以上、食事に行ったりしていた人に告白したら遊びだったと振られました。


    そのひと暇なの?

    遊びって言うわりに体の関係はなかったんでしょ?好きでもない女性と半年も食事デートを続けるとか、暇じゃないとできない。

    +207

    -1

  • 58. 匿名 2018/03/13(火) 01:25:36 

    くうう、わたしもあったなー20歳くらいに。キスする関係になったら「やっぱり昔の彼女が忘れられなくて、ごめん」と言われること2回。
    その後、駆け引き不要の旦那と出会い、毎日楽しく過ごしています!

    +148

    -2

  • 59. 匿名 2018/03/13(火) 01:25:55 

    いい雰囲気だなと感じていた職場の男性で
    何回か食事したり連絡取り合ったりしてた。メールの内容も明らかに好意があるものでした。

    ですが、ある日
    『知ってるかもしれませんが、〇〇さん(同じ職場の主婦)と付き合ってるので連絡しないでください。』とメールが来て一方的に振られた。

    いや、知らんし!主婦?不倫!?ショックで仕事も辞めた。

    +186

    -1

  • 60. 匿名 2018/03/13(火) 01:26:10 

    >>53
    出してくれたり割り勘だったりです。
    主は割り勘だから嫌とかないんですが
    やっぱり割り勘よりは出してくれる人の
    ほうがいいんでしょうか?

    +65

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/13(火) 01:27:15 

    >>57

    確かに!

    体の関係がある。
    または
    女性が貢いでいる。

    これなら男側にメリットあるけど、好きでもない女性と食事だけするってメリットないよね。

    +120

    -1

  • 62. 匿名 2018/03/13(火) 01:28:42 

    >>57

    男って、好きな女相手でも、だんだん慣れてきたら、食事デートめんどいって人多いのにね(^_^;)

    +53

    -1

  • 63. 匿名 2018/03/13(火) 01:30:06 

    >>57
    既婚だったとか??
    それ以外思いつかないわw

    +31

    -2

  • 64. 匿名 2018/03/13(火) 01:30:21 

    友達としか思えないって言うのならわかるけど
    わざわざ遊びだったって酷い侮辱だよね
    寧ろ上手くいかなくてよかったかもよ

    +134

    -1

  • 65. 匿名 2018/03/13(火) 01:30:30 

    >>1
    私も取引先の大阪人にやられたよ。。
    目的達成までは彼女いない誠実、ノリいい男を演じてて
    目的達成した.と同棲してる女がいた。

    +102

    -0

  • 66. 匿名 2018/03/13(火) 01:31:27 

    暇人キモ男だね

    +32

    -1

  • 67. 匿名 2018/03/13(火) 01:31:33 

    >>61
    しかも奢りだとますますメリットなくて謎だよね

    +46

    -1

  • 68. 匿名 2018/03/13(火) 01:32:04 

    気持ち悪い性格してるくせに
    暇人かよ
    終わってんなそのクソ男
    きもっ

    +30

    -2

  • 69. 匿名 2018/03/13(火) 01:33:28 

    もしかしたら遊びだったけど主のガードが固くて
    こりゃ無理だと思って途中で諦めたとか?
    しかし半年もよく頑張ったね、その男

    +66

    -4

  • 70. 匿名 2018/03/13(火) 01:39:50 

    すごいタイムリーなトピが立っている!
    2年間片思いしていた人と高校を卒業してからも頻繁ではないですが映画を観に行ったりしていました。家にも泊まりましたし(一緒にテレビみていただけですが)なんだか思わせぶりな態度が多かったんですけど振られました。なにかのトピで片思いオーラでばれると仰っている方がいらしたんですが、ばれていて都合よく遊ばれていたのかなと今は思ってます

    +97

    -1

  • 71. 匿名 2018/03/13(火) 01:41:11 

    「惚れられてる、オレ」に酔ってたんじゃないかな。

    +165

    -0

  • 72. 匿名 2018/03/13(火) 01:42:00 

    モテを実感したかったとか?いつまでも俺を好きでいてほしいみたいな?

    +96

    -0

  • 73. 匿名 2018/03/13(火) 01:45:56 

    途中までは本気だったと思うよ。
    中々そんなマメな男いない!多分途中で気が変わっちゃたのだろうね。
    告白したのは正解だと思います、これで無駄な時間を過ごさなくて済むから
    次行きましょ

    +168

    -0

  • 74. 匿名 2018/03/13(火) 01:48:38 

    遊びじゃなくて本気なら、半年以上もそのままの関係を継続しないと思う。遅くても3回目くらいのデートで告白してこないかな??男なら。

    +88

    -3

  • 75. 匿名 2018/03/13(火) 01:49:00 

    爽やか系ヤリチントピが盛り上がってるよ
    笑って忘れて次行こう

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2018/03/13(火) 01:49:12 

    そうやって振ることが快感なのかな?心を弄ぶことが快感?
    そういう一種の変態かと。

    +89

    -0

  • 77. 匿名 2018/03/13(火) 01:49:20 

    半年も向こうからアクション起こしてくれないなら
    なんとなく遊びって1ヶ月くらいで
    気づくと思うけど
    遊びだったって侮辱する言葉をいう男なんて
    最低だけど嫌いになれるくらい酷いこと言われた方があと引きずらないかも!

    +90

    -1

  • 78. 匿名 2018/03/13(火) 02:03:46 

    あー思い出した。
    すごく好きな人に何回もデート誘われて思わせぶりなこととかチューしてとまで言われたし、もしかして?と思って告白しようとこっちから誘ったらかしこまった雰囲気になんか察知したのか、待ち合わせ時間の1時間くらい前、ちょうど気合い入れて化粧してる時に「ごめんなさい、実は彼女おりますねん(←関西人じゃない)」ってメールきた。
    化粧半分の顔で泣いた泣いた。

    +172

    -2

  • 79. 匿名 2018/03/13(火) 02:04:45 

    友達の間柄から相手の誘いで5〜6回デートする仲に。

    私も好意をもって、それとなく好意を示すようなことをこちらから言ってみたら、意味を理解した上でやんわりいなされる。

    こちらとしてはショックで、忘れたくて、数ヶ月も会わない、メールもしないでいた。

    その間にウェディング業界に就職したらしく「他社の式場も見学したいから2人で行かないか」と連絡。
    私が断ったら他の人を誘うのかな、とか心が揺らいで、つい行ってしまう。

    行ったら行ったで、式場の人にカップルとして扱われ、また気持ちが再燃してしまう。

    告白

    「彼女できたから」と断られる。

    彼女に「式場見に行きたい」なんて言ったら、まだ結婚する気がないのにややこしくなるから私を誘ったんだとようやく悟る。
    数年後、彼はその彼女と結婚したと噂で聞いたが、いまだに私は立ち直れない。

    +170

    -0

  • 80. 匿名 2018/03/13(火) 02:06:11 

    ここ読んでたらとんでもない奴多い…
    疑似恋愛?を楽しんでるのかな??

    +154

    -0

  • 81. 匿名 2018/03/13(火) 02:08:49 

    私も同じようについ先日フラれました(;_;)。指を怪我したら、指は大丈夫なの?とふいに手を握られ指を相手の顔の近くに持ってかれたり、頭をポンポンされたりして、あれ?これって!?と勇気を出して告白したら振られ、、。付き合わないなら思わせぶりな行動するな!!

    +131

    -2

  • 82. 匿名 2018/03/13(火) 02:13:32 

    思わせぶりとか本当に最低。一気に嫌いになりそう

    +114

    -4

  • 83. 匿名 2018/03/13(火) 02:14:26 

    仲良くなってたと思ってたら結婚するんだって!

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2018/03/13(火) 02:24:56 

    私も散々匂わされて確認したら、付き合うって言うより、遠くから見守っていたい存在って言われた。
    はぁ???

    +115

    -1

  • 85. 匿名 2018/03/13(火) 02:29:21 

    >>34が男なら惚れてる ってこういうのが危ないか(笑)

    +20

    -1

  • 86. 匿名 2018/03/13(火) 02:30:19 

    サプライズでネックレスくれたり、彼友と大勢で旅行したり、はたまた彼実家で夕飯ご馳走になったり、もちろん身体の関係もあったんだけど、付き合っているつもりはないと言われた。
    それから半年後にお見合いで結婚した彼もどき。
    そんな人もいるんだよ。

    +121

    -1

  • 87. 匿名 2018/03/13(火) 02:30:54 

    主さん、みんなが言う通りそんなクズ男と付き合うことにならなくて良かったよ!
    だいたい重いとかいうやつ、ただただ器が小さいだけだから!
    気にしてたら時間の無駄だ!
    そいつにざまあみろって思えるくらい良い人探そっ!
    応援してる!

    そして、パントマイムみたい

    +147

    -3

  • 88. 匿名 2018/03/13(火) 02:40:55 

    主さん、元気を出して!
    以前私も同じような事で悩み、ここの方達に相談に乗ってもらったりしました。
    本当思わせぶりな男って最低です!
    どれだけ相手が傷付くか分かって欲しいです。
    主さんが素敵な方に出会えるように祈ってます。

    +76

    -1

  • 89. 匿名 2018/03/13(火) 02:50:21 

    男性不信どころじゃなく人間不信になるよね。

    +66

    -1

  • 90. 匿名 2018/03/13(火) 03:06:51 

    主さん、でもよく考えて。

    ヤリモクで付き合ってやり逃げする人も世の中多いんだよ。

    スキンシップ許す前にそんな男と知れてよかったじゃん。

    +114

    -2

  • 91. 匿名 2018/03/13(火) 03:37:08 

    すごく若い時
    同じ会社の違う部署の人がやたら誘って来たり、私が来たらその人の友達が「あの子来てるよ」ってツンツンして、見てきたりしてた
    私とすれ違ったら友達にガッツポーズしたり
    私も意識しだして何度か遊びに行ったんだけど(性的なことは一切なし)
    ある日「俺はいい奴じゃないからやめておけ」って言われた
    落とすまでの過程を楽しみたかったのか
    ブスだからからかってみたくなったのか
    未だによくわからない
    以来気のある素振りをされたから気があるとは限らないんだと学び、好きな人できても第一印象で何となくこの人は私を恋愛の対象としてストライクかアウトかわかるようになった
    アウトの場合はこちらも気のある素振りは見せないようにしてる

    +76

    -0

  • 92. 匿名 2018/03/13(火) 04:12:49 

    思わせぶりな男って意外といるもんなんだね。
    私も散々アピールされて好きとも言われてこっちも段々気になってきて好きになっちゃって告白したら付き合いたいとかではないって・・・
    ふざけんなと思ったわ。

    +105

    -0

  • 93. 匿名 2018/03/13(火) 04:22:01 

    このトピ読んでたら昔の野郎のことを思い出してムカムカしてきた

    世の中酷い男がいるもんだ!
    そういう男は必ず何か不吉なことが付いて回ってるよ

    私も苦い思い出のある野郎がいるけど
    今では借金地獄だし目の病気に掛かってるし
    会社では近い支店から通勤の遠い支店(左遷)へ飛ばされてるし、人を騙すようなことをしたり人の気持ちを弄ぶようなことをするとそういう目に遭うのさ

    今はそいつの不幸な話を聞くのが楽しくなってる

    性格悪すぎだわたし

    +82

    -2

  • 94. 匿名 2018/03/13(火) 04:22:07 

    モテたいからとか寂しいからって人の気持ち弄ぶ奴は最低

    +87

    -0

  • 95. 匿名 2018/03/13(火) 04:29:07 

    >>59
    それってさ たぶんだけど
    その主婦彼女が男にそう送れって言ったんじゃない?

    男の様子が最近おかしい→浮気をしてないか携帯を見る→あなたとのやり取り発見→これは何だと問いつめる→
    男『違う、向こうが一方的に勘違いしてるだけ』と言い訳(あくまで俺にその気は無いアピール)→
    主婦『それなら彼女がいるってちゃんと教えてやれや!今すぐその女にメール送れやコラ』 的な流れだと推測。

    へんな敬語でいきなりかしこまって、あきらかに言わされてるよ笑

    あなたに好意があったのは事実だと思うよ、
    まぁでも!クソ不倫野郎だったって早い段階で気付けて良かったじゃん!

    +123

    -1

  • 96. 匿名 2018/03/13(火) 04:36:55 

    きっぱりさようなら

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2018/03/13(火) 04:54:42 

    男ってバカなくせに一丁前に駆け引きとか考えたりしてるんだねw 征服欲も人一倍でクズだ。

    +19

    -5

  • 98. 匿名 2018/03/13(火) 04:55:11 

    職場の既婚者男に思わせ振りな態度とられた
    職場でときめきたかったのか?
    それのせいで他の社員に遠回しにからかわれたり、色々と迷惑した
    わざと告白してみたら妻と家族が大事とか、それ聞いて安心はしたけど、小学生みたいなレベルのくだらない意味のわからない思わせだった

    +33

    -2

  • 99. 匿名 2018/03/13(火) 05:26:17 

    >>1バレンタイン要求された時点で冷めるわ
    そしてホワイトデーのお返しは無しっぽいよね

    寂しさ紛らわし要員にされてたってことだからさっさと離れた方が良さそうだけど、主さんに未練があるならそう簡単に切り離せないのかな
    腹立たしさも残るだろうしね
    どうやったらスッキリするんだろう
    私もわからない

    +38

    -0

  • 100. 匿名 2018/03/13(火) 05:28:12 

    主さん、きっといい人あらわれるよ。私も3回くらいそんなんやられて(キスもHもなし)、男性不振になって、34まで恋人いなかったけど、今年、35になるまえに彼氏できたよ。うちにはもったいないくらいいい人。だから、あきらめたらあかんよ。

    +81

    -0

  • 101. 匿名 2018/03/13(火) 05:29:45 

    >>98家庭は平和でも外で違う女性と遊びたがる既婚男多いわ
    しかも図々しく独身にちょっかいかけてたりする

    そこは不倫願望ある既婚同士で済ませてればいいのにねー

    +61

    -2

  • 102. 匿名 2018/03/13(火) 05:34:59 

    恋愛で被害者ぶる女嫌い
    自分だって楽しかったくせに
    お金騙しとられたとかじゃなければお互い様でしょ
    精神的に自立してないから人を見抜けないし被害者ぶるんだよ
    自分してから恋愛しなさい

    +8

    -52

  • 103. 匿名 2018/03/13(火) 05:35:37 

    私もある。すっごい優しくて気のあるセリフ言われたりデートに誘ってきたりでバカな私はコロッと好きになりましたよ

    何回目かのデートで気持ちを伝えたら彼女持ちだったんだって!
    誠実さを出して私を振ってくれたけど私の他にも同じ手口使って女から告白するように仕向けて振ってた

    自分がモテる為にあっちこちにふりかけをかけていたみたい
    私の2年返して欲しい

    +118

    -1

  • 104. 匿名 2018/03/13(火) 05:46:07 

    モテた実績作りたいだけのクズだと思う。付き合う練習になって良かったんでは。

    +69

    -0

  • 105. 匿名 2018/03/13(火) 05:50:25 

    思わせぶりな人もいるけど、断れない人もいると思う。どちらも罪。目の前の人にいい顔するアホっている。

    +8

    -12

  • 106. 匿名 2018/03/13(火) 05:56:47 

    相手からもバレンタインとかなんとなく匂わせといて、バレンタインを機に告白あったら付き合おう!でもなかった諦めようなのかな

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/13(火) 05:57:24 

    私もバレンタイン催促された。ちなみに手作り。あとオフコースのyes-noという歌をCDで焼いてくれたりして、すっかり信じてしまった。でも振られた!
    男って良く分からない(´・ω・`)

    +41

    -0

  • 108. 匿名 2018/03/13(火) 06:27:32 

    思わせ振り通り越してるヤツだね、それ

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2018/03/13(火) 06:40:43 

    >>5
    男丸出しの書き込みでキモイっす

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2018/03/13(火) 06:41:16 

    >>107
    オフコースて誰?

    +1

    -14

  • 111. 匿名 2018/03/13(火) 06:43:34 

    主さんの身近な所に運命の人がいるよ!
    次は幸せになるんだよ!

    +28

    -1

  • 112. 匿名 2018/03/13(火) 06:43:50 

    >>64
    やっぱり既婚者な気がする

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2018/03/13(火) 06:51:01 

    私も5年前に、1年以上月2で会ってゴハン食べたりドライブしてたりしてた人(手繋ぎ以上は無し)の事がまだ克服出来てない。
    向こうから誘っては来てたものの、相手はバツイチになったばかりでもう少し遊びたかったのと踏み切れなかったみたい。

    私から見切って離れたけど、私も今同じように踏み切れない相手がいるから気持ちがわかる気がする。
    嫌いじゃないし、一緒にいて楽しいんだけど、なんか違うんだよな…って感じてしまう。
    どちらにせよ縁が無いんだと思う。

    +49

    -1

  • 114. 匿名 2018/03/13(火) 07:17:20 

    私もあります。
    毎日ラインして、電話も週に何度もして、週に2回くらいは会ってご飯食べたり、遊びに行ったり、会う時は手も繋ぐし、キスも何度もしました。

    だけど突然彼女ができたって言われて、それから一切連絡くることもすることもなくなりました。

    当時は毎日毎日泣いて、もう誰も好きにならない!って思ってたけど、それから3年経って旦那と結婚しました。

    マイナスつくと思うけど...本当に大好きな相手だったから、今でも心にひっかかってて忘れられません。


    +89

    -5

  • 115. 匿名 2018/03/13(火) 07:20:56 

    「辛い時に会いたくなるのは彼女よりお前」
    「お前が彼女だったら一生楽しい」

    って言われたのに、
    じゃあ彼女と別れて私と付き合おう!
    って言ったらなぁなぁにされて最終的には
    「やっぱり友達でいよう」って振られたよ☆

    でも、その彼女と同棲を始めた途端浮気されて捨てられた事を本人から聞いて、
    ざまーみろ!って思った。

    +96

    -0

  • 116. 匿名 2018/03/13(火) 07:21:33 

    遊びなのにバレンタインも要求するとか腹立つ男やなぁ

    +41

    -0

  • 117. 匿名 2018/03/13(火) 07:29:26 

    タイプかな?と思ったけど
    いざ付き合ってから 違うかなって思ったのかな…

    +1

    -3

  • 118. 匿名 2018/03/13(火) 07:35:15 

    >>57
    暇もあるけど、なにより本命女子から相手にされないタイプがやりがち
    根本的に自信がないんだよ。
    彼女がいても、その彼女が自分に夢中とは限らない。
    だから本命といい感じになりそうだと即冷たくなるんだよ

    +46

    -0

  • 119. 匿名 2018/03/13(火) 07:36:40 

    私が34、相手20の時に(お互い処女と童貞)私がリードしてエッチしたのに、好きか聞いてみたら「別に」って言われた
    相手が乗り気じゃなかったから聞かなきゃ良かった

    +25

    -0

  • 120. 匿名 2018/03/13(火) 07:43:33 

    >>102
    大事なとこで噛んじゃってるwww

    +6

    -3

  • 121. 匿名 2018/03/13(火) 07:43:42 

    主さんそれ私は2年されたよ笑
    告白はしてないけど彼女つくってて開き直られた。
    しかもいろいろ都合よくお金や物を出させられてたし。暴言と甘言で洗脳されてた。
    やってないので、そこはセーフだったけど。
    半年くらいフラッシュバックして辛かったけど、今はもっと誠実で素敵な人と仲良くなった。
    未練なんてないどころか、どうでもよくなった。主さんもそうなるよ!元気出して!
    あと、そういうやつらは、しばらく経つと何事もなかったかのように平然としてまた近付いて来るから気をつけて。絶対に戻っては駄目。誠実さなんてかけらもないからそんなことができる。
    相手にしないでいると向こうが未練タラタラになってくるし、そのときにはこっちはもうどうでも良くなってるよ!

    +53

    -0

  • 122. 匿名 2018/03/13(火) 07:57:35 

    ぬしさんのケースおもわせぶりなんじゃなくて
    男は本気だったんじゃない?
    だって好きでもない相手にそんな時間とお金と労力を
    かけると思う?んなわけないない。
    たぶん食事したりお出かけしてる間もずっと主さんを
    観察していて、その結果フラれたんだよ。

    +10

    -16

  • 123. 匿名 2018/03/13(火) 08:02:20 

    ナントカ麦が出てたCMじゃないけど
    その男にとって「保険」って感じだったのかな
    次はもっと真っ直ぐ誠実に付き合ってくれる相手に出会えるといいね
    こっちも練習台にさせてもらったと思って次行きましょう!

    +23

    -1

  • 124. 匿名 2018/03/13(火) 08:06:34 

    主の「遊びだった」ってのが(男女関係の)遊びなら酷いけど、もしかして(子供が友達と放課後に)遊ぶの方だったんじゃない?
    同性の友達みたいに思われてたのかも。

    +10

    -3

  • 125. 匿名 2018/03/13(火) 08:07:03 

    主です!
    たくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)
    彼は既婚者ではなく、同い年の20代前半です。
    春から他県へ行くので、それまでの暇つぶし相手
    だったのかもしれないですね。
    同じような経験している人がけっこういてびっくりしています。
    絶対に彼より幸せになります!!!

    +99

    -0

  • 126. 匿名 2018/03/13(火) 08:08:34 

    >>110
    若者よ、小田和正さんが昔やっていたバンドだよ。
    小田さん知らないかな。

    +15

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/13(火) 08:10:00 

    トピ主さんみたいな状況になるのが嫌なので
    早い段階で「私達付き合ってるの?」と確認しました。「付き合ってないから〇〇はしない」と線引きしてました。
    なんとなく流れでって言う人いっぱいいると思うけど、私は必ず「付き合ってください!」の号令がないと男の人と必要以上に親しくならない様にしてる。
    それでやり逃げされてる友達いっぱいいるから。
    そして、男が本気になるときは半年もダラダラしない。

    +97

    -0

  • 128. 匿名 2018/03/13(火) 08:20:48 

    主さんと違ってキスも二人のデートもしてなかったけど
    >>32がすごく腑に落ちた
    でもそうやって余裕ぶっこいてる間に相手は多分生涯独身決定の年齢になったし
    ざまあwwと思っておこう…
    虚しいな、もう忘れよう

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2018/03/13(火) 08:24:01 

    >>7
    『すき!

    やきたべたい』

    ってよくメールして来てた人いて、その他にも気がある素振りして来て私がその気になったら振られたの思い出したw

    +22

    -0

  • 130. 匿名 2018/03/13(火) 08:31:21 

    >>57
    私も主のような経験ありますが、その人は暇というより寂しがり屋でした。
    一緒にいて楽しい男友達と遊ぶような感覚で私と二人で会っていたと言われて、今は仕事に打ち込みたいから彼女作る気もなく5年ぐらい彼女いない。
    特定の彼女は作りたくないが、仕事に打ち込む合間に定期的に(性別関わらず)誰かと遊びに行かないと寂しいみたいです。

    +9

    -2

  • 131. 匿名 2018/03/13(火) 08:34:00 

    自分に好意持たれてる感じが心地いいんだろうね。
    あわよくば遊べるだろうし。だけど相手が本気になった途端冷めるっていう

    +42

    -1

  • 132. 匿名 2018/03/13(火) 08:35:07 

    >>125
    春色のかわいいメイクしてきれいな色の洋服を着て、次の出会いに向けてGoだよ
    次は、主さんに真正面から向き合ってくれる誠実で素敵な男の人に出会えますよーに!

    +50

    -1

  • 133. 匿名 2018/03/13(火) 08:40:03 

    >>18
    私も!しょっちゅう一緒に出掛けたり、メールしたりして気になってた人から、私の友達のことが好きだと告白され、デートに誘いたいから仲をとりもってほしいみたいなこと言われた。そして二人のキューピッド役になり、二人は付き合うことになりました。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2018/03/13(火) 08:44:03 

    回避依存症っていう男じゃないかな

    他人と深い付き合いはできないタイプがいるらしい

    +19

    -0

  • 135. 匿名 2018/03/13(火) 08:48:41 

    全然何とも思ってない男に思わせぶりな態度をとられるよ。
    そいつ小さい嘘つくから、こっちも嘘をつくのが何とも思わなくなってくる。勘違い男多いから気を付けてね。お陰で男を信用できなくなりHも出来なくなりました。主さんには私みたいにならないよう祈ってるよ。
    最近、女みたいな男が多くて参ってる。駆け引きばかりしてきて面倒臭くなる。

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2018/03/13(火) 08:50:06 

    みんな!別トピの爽やか系ヤリチントピが参考になるぞ!

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2018/03/13(火) 08:53:18 

    私が好きなのを知っていて、頭ポンポンしてきたり、手を握ってきたり。馬鹿な私は期待していたら結婚してた

    +46

    -0

  • 138. 匿名 2018/03/13(火) 08:58:53 

    思わせぶりに騙される人って(私もですが)、相手に彼女とか奥さんがいるか、面と向かって聞けますか?

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2018/03/13(火) 09:27:08 

    注:長くなるかも。

    5年ほど前の今くらいの季節に、>>1さんと似たような経験したことあります。

    でも経験者として言えるのは、この辛い気持ちは絶対時間が解決してくれるから大丈夫。私も、当時はあんなに毎日泣いてたのに今ではもうすっかりどうでもいい人になりました。名前もうろ覚えなくらい 笑

    「早く他の恋愛したらいいよ」って言ってくれる人もいるだろうけど、でもそう簡単に忘れられないのと、次また騙されたら傷口さらにえぐられるのが怖くてできないんですよね。新たな恋愛なんてそう簡単には。
    早く次へっていうのもわかるけど、
    経験者としては気がすむまで落ち込んでいていいと思うし次を焦る必要ないと思います。

    ダメな男を見抜くコツは未だに分からない..。
    私のこと騙してた男も、会社では周りから頼られて尊敬されてるような面倒見のいい人だったし、人当たりも穏やかで、見た目もほんと普通のおじさんになりかけの青年って感じでチャラさとか一切なかった。むしろ人の気持ちよく考えられる地に足ついた人に思てた。親密になるまでは。
    この経験をスタートに、その後も一時期私は何故か彼女持ちの男や既婚者から誘われることが多くなった。

    当時を振り返って思うのは、当時は私自身が浮ついてたなと思う。
    やりたいこともなく、頑張ってることもなく、ダラダラ生活して、自分に自信なんてなくて、
    なのに人前に出るときだけはおめかしして良識ある身綺麗な女を装って。
    だから上っ面しか見ない浮ついた男からは好かれたんだと思う。内面見てくれてたんだとしたら、あんなつまらない女のどこを好きになる?って感じの生き方してたもん。
    つまり類は友を呼んでしまった。

    きちんと内面的な繋がりのある恋愛するには、自分にきちんとした内面がないとできないって言う当たり前のことに、最近やっと気付いた。

    当時は「若かったり見た目が可愛かったりすれば男はいくらでも寄ってくる」って本気で思ってた。
    でも寄って来はしたけど自分に見合った人しか寄ってはこなかったんだなと思う。

    安物買いの銭失いより、
    一つ高価なものを買う為に安物に飛びつかずにお金を貯めるような感覚で、
    自分を磨いて恋愛したらいいんじゃないかなと思う

    +33

    -8

  • 140. 匿名 2018/03/13(火) 09:43:16 

    >>139
    私の方の方も至らなかったのかも?なんて思う、あなたのメンタルのほうが心配。
    そんなのだとまたいつか変なのに騙されるよ。
    冗談じゃない、バカにしてんの?って憤慨した後は
    さっさと忘れられるように努力。

    +2

    -6

  • 141. 匿名 2018/03/13(火) 09:45:09 

    DV気味な彼氏がいて悩んでる時にいろいろ相談してた人に
    俺にしとけよみたいなこと言われて別れてその人と付き合ったらヤリ捨てされたw
    彼氏いるといろいろ面倒だからフリーにしてやりたかっただけみたい
    めちゃくちゃ男性不信になってずっと彼氏どころか男友達もいない

    +33

    -0

  • 142. 匿名 2018/03/13(火) 10:00:41 

    >>140
    レスありがとうございます。

    当時のことを振り返ると、
    至らなかったから本気で好きになってもらえなかったのかも?じゃなくて、
    至らなかったからあんな男に好かれちゃったんだろうなって思ってます。

    今の彼氏とは付き合ってもうすぐで2年で、私は今資格の勉強をしてるのでそれが落ち着いたら結婚をという話も出ています。
    騙されてた頃に比べて今の自分は、将来のことも考えるようになり、何がやりたいのかも明確になり、努力もしているので、だからこそ恋愛も上手くいってるのかな?なんて思ったのですが、違うかな^^;

    +5

    -3

  • 143. 匿名 2018/03/13(火) 10:36:26 

    主の気持ち、すごくよくわかります。
    私はバカなので身体まで許して、苦しくて仕方ありません。
    飲み会で他の女の子と親しげに話している様子を見て、勝手な嫉妬で泣きそうでした。

    +50

    -0

  • 144. 匿名 2018/03/13(火) 11:27:35 

    >>140
    横だけど、相手を責めてばかりでなく失敗から学んで自分も改善しないと同じことの繰り返しになるよ。ソースは私。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2018/03/13(火) 11:31:54 

    たくさんの被害報告のなかに、彼女ができたと言われたってあるけど、
    要は二股か三股か複数同時進行されてたってことなのかな。
    彼女と確定しないように微妙な距離感たもちつつホールド。

    いかにも女慣れしてそうなタイプでなく、
    誠実な普通の青年ぽい人にやられるケースが多いんだね。

    +23

    -1

  • 146. 匿名 2018/03/13(火) 11:50:36 

    デートしたりキスしたりしてて告白したらフラれたよ
    どゆこと?

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2018/03/13(火) 12:04:06 

    >>87

    パントマイム大人気だね(*´∀`)

    +16

    -1

  • 148. 匿名 2018/03/13(火) 12:37:02 

    その男最低だね。
    主さんが彼氏いない歴年齢→処女
    ってのにおじけづいちゃっただけじゃん。
    もし主さんが処女じゃなかったら好かれてるのをいいことに体の関係だけ味わいたかっただけだよ
    ある意味そんな男別れられて良かったよ。
    私も以前処女を理由に振られたことがあったよ。処女のなにがいけないの?
    真面目なのがそんなにいけないの?って本当腹ただしかった。

    +31

    -1

  • 149. 匿名 2018/03/13(火) 12:53:09 

    LINEで私が告白したら、相手から付き合う?って返事着たのでよろしくお願いします!って返事しました。
    後日彼と二人で会ったらなんか色々話が噛み合わなくて、私たち付き合ってるんだよね…?って聞いたら「え!?付き合ってないよ!だって俺返事してないじゃん!」って言われました。

    よろしくお願いします!ですっかり付き合ったつもりで、舞い上がって友達に報告しまくったのに結局振られて最悪でした。。
    会って告白せず、早とちりした私も悪いのですが…。振るならなんでその後会って手まで繋いできたのか(TT)

    +46

    -0

  • 150. 匿名 2018/03/13(火) 12:53:23 

    私も4回くらいそういう経験あります…

    ① 彼女いたのに、「○○は特別」と言って一緒に出かけるの誘ってきたり電話かけてきたりされた

    ② 彼女いたのに、「うまく言ってない」という浮気男の常套句に騙されて好きになってフラれた

    ③ 彼女いたのに酔って毎晩電話してきて、「話してると落ち着く、○○に彼氏できたら嫌」と言われたのにある日ラインブロックされた

    ④ 彼女いなくて、水族館や遠出にデートしたり夜景見たり海辺に話しに行ったり10回以上会ったのに、何もしてこないから告白したら「友達と思ってる」といわれフラれる

    思い返すと散々だ( i _ i )

    +41

    -0

  • 151. 匿名 2018/03/13(火) 13:06:51 

    時間の無駄だね

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2018/03/13(火) 13:24:12 

    そんなサイコパスみたいな奴にこの先も振り回されなくて済んだと考えましょう。
    人と関わっていくうちに怪しい奴はだんだん見抜けるようになります。
    いい人見つかるといいね。

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2018/03/13(火) 13:25:51 

    私も思わせぶり男子に心振り回されて
    ついでにメンタルやられてまだどん底
    相手は結婚し幸せそうで腹立つ

    +47

    -0

  • 154. 匿名 2018/03/13(火) 14:14:13 

    私の優しいところは確信を突かないところなんだよ。
    だから忘れた頃に思い出すことがあったら書く。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2018/03/13(火) 15:08:19 

    高校の時好きだった人がそうでした。
    向こうから話しかけてきたりメール来たり、頭ぽんもされましたが、告白したら「他に好きな人がいる」と言われた…

    その後大学の時偶然再会し、手を繋がれてキスされましたが「付き合う気はない」と言われました。
    思わせぶりな人は多分ずっと直らないんだと思います。さみしがり屋な人に多いのかな。

    +40

    -0

  • 156. 匿名 2018/03/13(火) 15:39:14 

    やたら話しかけてきてご飯に行ったりしてるうちに「いつもなんとなく付き合い始めて言葉はないな」とか言われるから家にも行くようになった。そして「夏休み一緒に取ろう」と海外旅行へ。
    それでも付き合ってなかったらしい、呆れて半年スルーしてたら慌てて追いかけてきたけど無視。
    一旦離れたら大したことない男だと気づけた。

    +42

    -0

  • 157. 匿名 2018/03/13(火) 15:50:10 

    多忙なのに、時間作ってくれる
    久しぶりの休みも一緒に過ごす
    旅行も行く、毎日連絡取ってる
    喧嘩もするし、私が不満に思うことあれば
    話し合いするし
    その日に会いに来る。

    ラブラブ♡って言うし大好き愛してるも言う。
    給料明細も見せてくる
    完全に独身の彼女無し
    でも私は彼の彼女にはなれません。。。
    こんな関係4年目です。
    (身体の関係はあります)

    さすがにしんどくなってきました。

    +52

    -3

  • 158. 匿名 2018/03/13(火) 16:02:09 

    >>157
    えー(・_・;)?!なんでそんなに濃密に付き合ってて、彼女になれないの?!

    +73

    -0

  • 159. 匿名 2018/03/13(火) 17:07:01 

    >>65

    それって何歳で何の仕事?
    私もSEの大阪の人にやられた

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2018/03/13(火) 17:18:39 

    でもこれやってる女友達めっちゃいるよね
    男側から話を聞いてかわいそう、と同情することも多い
    でもなぜか男は切り替え早い
    性欲のつよさって切り替えの早さにリンクするよね
    うらやま

    +13

    -2

  • 161. 匿名 2018/03/13(火) 17:28:49 

    >>156
    私も海外旅行、しかも異性と二人で行くの初めてだったからショックだった。帰りの飛行機で付き合ってるの?と聞いたらムッとされて。もう絶対あんな男いやだ!と必死に明るく過ごしてたらすぐにもっといい彼氏が出来て。「あれは冗談、照れ隠し。付き合ってないのに行くのは温泉くらいだろ!」と謎の言葉がを言われたけどもちろんスルー。でもいまだに新年と誕生日にメールしてくる、ザマアミロ!

    +29

    -1

  • 162. 匿名 2018/03/13(火) 17:29:12 

    ムカつく!なにそんな男がいるのか!それは勘違いするちゅーの。そう言う奴ってアレか?もしかして、相手に好き言わせたらゲーム終了みたいな感じなんだろうね。そーやって楽しんでるだけのクズ男。私の昔の彼がそーゆう事やってたわ、俺が誘ったらあの女来るからとか言って口説いてたわ。呆れて振ってやりましたわよ。

    +15

    -0

  • 163. 匿名 2018/03/13(火) 18:27:23 

    同じ会社の場所違いの人から、どぎまぎしながらテンパり気味に、良かったらお茶か食事に行きましょう、って誘われてこの前行きました。

    帰りに、また行きましょう、っていうので、
    でも忙しそうだよね〜、と言ったら、
    会いたい人の為なら時間あけますんで!
    というので、またご飯行くけど、
    私はご飯に誘われたので行く、デートとは思ってないって感じです。

    こういうの皆さんはどういう感覚ですか?

    +2

    -5

  • 164. 匿名 2018/03/13(火) 18:32:12 

    私も仲間入りしていいかな。
    好きな人に「結婚しないで、ずっとそのまま(独身)でいてくれよ」って言われて、なんでそんなこと言うんだろう、もしかして脈ありなのかな?って思ってたら、その人結婚してた。
    知ったときはショックで、勘違いした自分が情けなくなったけど、後から、なんでお前が結婚してて、私がずっと独りでいなきゃいけないんだよって疑問がわいてきた。
    なんなの意味不明だよ

    +70

    -0

  • 165. 匿名 2018/03/13(火) 18:34:48 

    >>157
    彼女じゃないなら、何だと言われてるんですか?
    それで彼女じゃないのなら、この世から彼女と呼ぶべき存在いなくなるわ。その人怖っ!

    +44

    -0

  • 166. 匿名 2018/03/13(火) 18:43:59 

    確かに女でそういうことやってる子も多いよね。
    女の場合は男友達って言葉を都合よく使ってる感じ。

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2018/03/13(火) 18:48:27 

    >>30
    ちんこに隙間なくぶっ刺してやりたい

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2018/03/13(火) 19:08:00 

    高校時代の甘酸っぱい思い出。花火やイルミネーションに二人で行き、一度だけ手を繋ぎ、毎日メールしてた人に人生初告白!今は部活に集中したいという理由でフラれたよ笑。何じゃそりゃ〜!でもその悔しさをバネに大学デビューして、そこそこ垢抜けたから良かったかな。

    +4

    -1

  • 169. 匿名 2018/03/13(火) 19:17:41 

    主です!
    心優しいコメントばかりでトピ立ててよかったです。
    付き合わないのに何回も会ってくれるので、どうしてか聞いたら友達だと言われたので告白するつもりはなかったのですが、キスされたのでしてしまいました。
    爽やか系イケメンヤリチントピが当てはまりすぎてこういう奴には気をつけようと思いました\( ˆ ˆ )/

    +31

    -0

  • 170. 匿名 2018/03/13(火) 19:41:35 

    157です。

    >>158さん
    どう足掻いても彼女にはなれません。

    >>165さん
    そうゆう関係と言われてます。
    一番身近に居るようで
    一番遠い存在です。私が嫌ならいつでも切って構わないって言われてます。

    この4年他に目を向けようと頑張りましたが
    中々。。
    でもちゃんとしたお付き合いしてくれる人を
    みつけてサヨナラしたいです。

    +20

    -1

  • 171. 匿名 2018/03/13(火) 19:45:52 

    週1くらいで会って食事したり遊んだりして、
    手繋いできたり、キスされたのにちっとも告白されなくて、私から好きだって言ったら、
    元カノが忘れられないから付き合えないとフラれた。

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2018/03/13(火) 19:47:37 

    どこかに行ったら可愛いお土産くれたり、今彼氏いないの?年上のほうが好きなの?とかきかれたり(その人は2歳下くらい)、食事に誘われたり、遊びに行った部屋で二人っきりになった時に、そういう雰囲気になって押し倒されそうになったから、「私のこと好きなの?」って聞いたら少し間が空いて「普通…」って言われたことあるw
    普通ってなんだよw
    時間の無駄と思い、ほかの人と付き合って結婚しました。

    +38

    -0

  • 173. 匿名 2018/03/13(火) 19:52:31 

    旅行に行くけど彼女じゃない、は気も合うセフレもしくは肉体関係のある女友達。ソースは私。もっと学歴や家柄のいい女を探してるんだと思う。そんな事ずっとやってたけど彼氏ができる時は秒殺なのを知ると、あー大事になんてされてなかったと思った

    +15

    -0

  • 174. 匿名 2018/03/13(火) 19:52:47 

    何回かあるわ
    しかも毎回自分から告白した訳でもないのに何故か友達経由で好きな相手に自分が好きな事知られて
    とゆう・・・・
    好きな相手に知られた途端に嫌な顔されて急に冷たくされて態度変えやがったわw
    結構ショックだった
    悪かったなブサイクでw

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2018/03/13(火) 19:54:47 

    >>161
    なんだよ温泉って。あんたの価値観なんて知らんよ!いい彼氏できてよかったね

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2018/03/13(火) 19:55:13 

    >>157
    うちの姉がそういう男と関係もってたわ…
    姉も36歳になってて、ほかのまともな人を見つけようとしたところ避妊してたつもりが妊娠
    男が逃げるかな?って思ったら責任とって結婚した
    こういうこともあるけど、のらりくらり逃げる男はやめたほうがいいとおもうよ

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2018/03/13(火) 20:04:11 

    >>169
    あのトピ私も見ながら昔を思い出して憤死するかと思った。「エッチする時は常に笑顔」と書き込んだ者です。ちなみに思わせぶり男に振り回されていた頃、爽やかヤリチンでは?と思っている男友達に相談したら「俺なら彼女じゃないのにヤれた女とは付き合わないな。どんなに頑張ってもサセてくれなかった人と付き合ってヤりたい。」とのたまわれ言葉を失いました。仰る通りだけどそれは軽いとかではなくむしろ一途な女性だと言いたい!

    +16

    -0

  • 178. 匿名 2018/03/13(火) 20:07:29 

    付き合わなくて良かったですよ。幸せになってくださいね。

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2018/03/13(火) 20:18:51 

    >>177
    あのトピね。「お金は出してくれる」が納得だった、だからズルズル続いちゃうんだよね、相手からなんとなく切られたけど。私がされた思わせぶりな事、はやたらみんなに紹介される事。だから期待してたけど今思えば愛人というか都合のいい女として紹介されてたんだろうな。

    +18

    -0

  • 180. 匿名 2018/03/13(火) 20:24:28 

    私の経験。
    趣味のサークルとグループ旅行に行ったり、
    サークル仲間の前では彼氏ヅラして他の男子と話せなかったり、
    誕生日には二人きりでお互い過ごしたり。

    なのに、付き合って、と言ったら
    「俺は、結婚を前提にできる人としかつきあわない」ってフラレた。

    最低の男。
    大手企業の営業マン。
    最後に寝てるときライン見たら全国各地に同じような女がいた。
    出張の時は必ず金曜日か、月曜日をくっつけて二泊三日で出掛けてたのは、
    各地の女と会うため。

    口だけは上手いから、私は全然気付けなかった。
    ショックでサークルも辞めちゃった。

    +19

    -0

  • 181. 匿名 2018/03/13(火) 20:27:15 

    男は本気なら告白してくる。
    女から告白ってあまりおすすめできないかも(すごい美人とかは別だけど)
    告白されるまでHはしない方が無難。

    +29

    -0

  • 182. 匿名 2018/03/13(火) 20:28:00 

    >>157
    私似たような状況で彼がバイセクシャルだった。なんとなく分かっててそれでも結婚したかったけど、ゲイ寄りのバイでそれなら結婚は私としてくれるかも?と思ってたけど駄目。9対1で男が好きで、女性への愛情は私に殆ど注いでる=他に女はいない、というだけで私が卑屈になってしまった。多分親の介護を私にさせたかったんだと思う。

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2018/03/13(火) 20:29:17 

    >>177
    その男友達凄い!ゲスいけど確かにそれが男の本音なのかも

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2018/03/13(火) 20:48:29 

    職場の同僚が、言い寄ってきて、仲良くなったんだけど、遠距離だったから迷ってました。
    その頃、元カノから「ヨリを戻したい」と言われて、あっさり元カノに行きました。
    約半年後、ダメになって、また私に言い寄ってきました。
    私が振られた訳じゃないけど、男って何なんですかね?私は大恋愛にしか興味ないですが・・・

    +14

    -0

  • 185. 匿名 2018/03/13(火) 20:58:53 

    思わせぶりを見抜く方法は断った時の反応かな?明らかに不機嫌になったり困るくらいしつこく食い下がってくる人は自分本位でこっちを好きじゃないと思う。大事に思ってくれてる男って今回ダメでもまた今度を待ってくれる。

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2018/03/13(火) 21:02:13 

    157さん
    わたしもおんなじようなこと三年続けたよ
    合鍵ももってたし
    職場も一緒でいつも一緒にかえって
    温泉旅行もいきました。
    でも三回告白してだめだっけど
    4回目で離れるかつきあうかどっちかにしようと迫り、なぜかつきあうことに。

    それからまわりが気づくくらい変わってくれて
    いまちょうど付き合って2年たちました。
    あのときキレて離れなくてよかったとおもってます。

    そういう関係もありますよー

    +2

    -7

  • 187. 匿名 2018/03/13(火) 21:12:18 

    >>170
    いやだからそうゆうって何?
    そうゆうはどの言葉に掛かってるんだよ

    って私が変わりに言ってあげましょうか?
    ただのクソじゃん
    嫌ならいつ別れてくれてもいい
    って言うのは、言わないって分かってるからですよ。自分で分かってると思うけど舐められてるんです
    麻痺してるだろうけど、ただのクズ男ですよ。一緒にいたら新しい人なんてずっと見つからない。惨めが増すだけ

    辛くても今すぐ終わりにしなくちゃ。

    +22

    -0

  • 188. 匿名 2018/03/13(火) 22:28:02 

    あー名前バラしたいくらいwww
    あの男、絶対私以外にも同じことしてる気がする!
    ガルちゃんの中にも被害者いそう

    +15

    -0

  • 189. 匿名 2018/03/13(火) 22:32:59 

    今好きな人がそんな感じです。2週間に1回は週末会うし、いろいろ話してて友達ではない関係…

    会ったばかりの頃に会社の後輩が好きって聞いてて、私には言わないけどまだ好きなんだと思う。

    最近私と過ごしてるのは本命とのデートの練習なんじゃないかって思えてきた…体の関係もあるし気持ちもやんわり伝えてるのに実らないから虚しくなってきました。

    諦めます!

    +19

    -0

  • 190. 匿名 2018/03/13(火) 22:41:11 

    >>81
    密かに社内恋愛してた彼が
    パートの子達にそんな思わせ振りな
    言動して私とよく喧嘩してた。
    「楽しく仕事したいから
    コミュニケーションだよ。
    ホントに気がある人にそんなこと
    できないし。」と言い訳してたけどね。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2018/03/13(火) 23:08:43 

    もう10年くらいの前の話だけど、カラオケ店でアルバイトリーダーやってた時、他店のアルバイトリーダーと1年くらい友達以上恋人未満のような関係だった。
    2日に1回は仕事終わりにゴハンに行ったりカラオケ行ったり、割り勘の時もあったけどほとんど彼がお金を出してくれて、休みの日も映画やゴハンや、ちょっと遠出して夜景を見に行ったり。

    近場のデートスポットと言われるところにはほとんど行ったと思う。
    その1年は本当に彼としか遊んでないんじゃ、ってくらいずっと一緒だった。

    周りはみんな私たちは付き合ってるって思ってたけど、実際は付き合おうの言葉はなく、手を繋いだことはあったけどそれ以上はなく。

    で、1年経ったときに思い切って告白したら「そんなつもりは…」。
    今でも彼が一体何をしたかったのかわからん。

    +14

    -0

  • 192. 匿名 2018/03/13(火) 23:25:12 

    私も約一年間片思いしてます。
    半年目で相手が年下と付き合い。
    それでも諦めれなくてずっと片思いしてましかが、相手が別れて、話すよーになって、電話するようになり、3.4回デートしました、これって脈アリですか?

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2018/03/13(火) 23:28:50 

    >>192
    告白してくる雰囲気とかないんですか?

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2018/03/13(火) 23:32:27 

    そんな男と付き合わなくて良かったじゃん!
    人の気持ちを弄んで!
    ぷんぷん!!

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2018/03/14(水) 00:12:55 

    ある。可愛い可愛いって電話してきては口説く様な事を言い、しょっちゅう一緒に飲んでた。こちらも好きな顔だったし居心地も良かったので惹かれてしまい、好きオーラを出したら「そんなつもりじゃなかった。その気にさせてもたならゴメンな」と一気に距離をおかれた。これ結構傷つく。

    +12

    -0

  • 196. 匿名 2018/03/14(水) 00:27:11 

    私もあります。
    毎晩仕事帰りに電話をかけてくる、1日何度もメールのやりとり、休みの日はドライブ…
    でも全く手を出してこなくて、自然消滅。
    あれは私へのサービス精神だったのかな…
    思い返すと悲しい。

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2018/03/14(水) 00:44:03 

    ひどい男。

    このトピックは
    パントマイムが優勝wwwワロタ

    +14

    -1

  • 198. 匿名 2018/03/14(水) 06:50:05 

    頻繁に連絡して
    デートして旅行して
    手繋ぎ、キス、身体の関係

    ↑これ「つきあう」じゃなければ
    なんなの?
    男にしてみれば気持ちの入ってない
    援助交際やゲーム感覚の
    疑似恋愛なのかな。



    +15

    -0

  • 199. 匿名 2018/03/14(水) 07:45:56 

    人間て女慣れ、男慣れするとある程度モテるようになるから思わせぶりなことをして「練習」する人は結構いるかなと思う…大学時代キャバでバイトしてたので営業で思わせぶりしてたけど、明らかに営業で、お金もらってやっててもお客様は本気になっちゃう人もいたし。

    思わせぶりな男を避けるコツは
    ある程度は無茶なわがまま、めんどくさいこと、
    重ーい女なふり、をたまにしつつ
    きっちり「付き合おう」という言葉、
    家族にも「彼女です」という紹介を
    必ずさせることですね。
    なんなら貯金通帳まで握ってたよ。

    本命じゃない限りめんどうな女からは男は逃げる。
    だから逆に「都合のいい女」になってはだめです。
    誘いは3回に2回は断るとか

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2018/03/14(水) 12:30:40 

    告白してこないのは自分に興味がないからだと、
    思わせぶりな人がいたらそう自分に言い聞かせてる。

    +8

    -1

  • 201. 匿名 2018/03/15(木) 15:07:34 

    >>190
    それはモテる俺でいたいから、いろんな人に気を持たせることして歩いてるだけ。彼はそういう小細工しないとモテない普通の男。

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2018/03/15(木) 15:18:04 

    明らかに好意あるだろうなという行動されたのに、先週ふられた笑
    だからキレた
    もう他の人には思わせぶり態度するなって

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2018/03/15(木) 20:13:55 

    つい最近振られました。

    相手は寂しがり屋なので思わせぶりな態度を取ってきたのでしょう。構ってくれるのなら誰でも良かったのだろうなと今でも思います。

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2018/03/15(木) 23:33:05 

    >>186
    私ももうすぐ2年の
    そういう関係の人います。

    合鍵持ってて
    2週間に1回は必ず会って
    デートや旅行も何回も行きました。

    この関係が続けばいいやと思ってたけど
    他にも女の影があって
    取られたくなかったので年末に
    告白したら曖昧な答え出されて……
    (私も付き合うかもう会わないか迫りました)
    いいように丸め込まれて
    未だに会ってしまってる……
    結局関係変わってないし振り出しに戻った……
    無駄な時間とわかっているけど
    離れられない……
    諦めなきゃなー

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2018/03/16(金) 08:48:43 

    >>204
    貴女が何才か知らないけど、彼に心から大事にしたい相手が出来たら嫌でも離れられるよ
    その時貴女がオバさんになってても自己責任だからね
    側から見たら貴女も彼も低レベルな人間だよね
    そもそも彼女という枠に入れられてないんだったらとやかく言う資格は無いんだよ
    キツい事書いたけどそれが現実

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2018/03/25(日) 10:17:31 

    >>188
    直樹か達也?

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2018/04/06(金) 23:06:58 

    バレンタインの日に2人で食事に行ってチョコも渡した。
    ホワイトデーの日に『会える?』って連絡きてて、私は仕事中だったからすぐに連絡できず、彼の方から『また日を改めて』って言われたけど、その日は永遠に来なかったです。

    後日メールで、仲良くしている女性が他にいると言われた( ̄▽ ̄;)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード