ガールズちゃんねる

CROOZブログ見てた方☆

141コメント2018/03/13(火) 22:42

  • 1. 匿名 2018/03/12(月) 16:50:59 

    数年前に流行りましたね~
    主は好きなモデルさんがいたのでよく見ていました(*^^*)

    この前もたまたま久しぶりに見ると、まだやってる方が結構いて懐かしくなったので、皆さんと語りたくてトピ申請してみました(^-^)

    +70

    -2

  • 2. 匿名 2018/03/12(月) 16:51:34 

    なにそれ??
    ん?

    +10

    -30

  • 3. 匿名 2018/03/12(月) 16:51:49 

    購読してね⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

    +87

    -2

  • 4. 匿名 2018/03/12(月) 16:52:00 

    仰天ニュースにダイエットbeforeafterに出てたミキティのブログ読んでた!
    テルマエ・ロマエ2にちょい役で出てたよね

    +10

    -1

  • 5. 匿名 2018/03/12(月) 16:52:38 

    ㍉たぬ
    って覚えてる人いるかな?
    すごい可愛かったけど、今何してるんだろう。
    インスタとかわかる人いないかな。

    +38

    -1

  • 6. 匿名 2018/03/12(月) 16:52:55 

    波乱万丈なキャバ嬢とか風俗嬢のブログを見るのが面白かった
    自分とは100パー縁の無い世界だったから

    +137

    -1

  • 7. 匿名 2018/03/12(月) 16:53:07 

    ブロガールズって無くなったねw

    +45

    -1

  • 8. 匿名 2018/03/12(月) 16:53:14 

    ステマ多いやつだ

    +113

    -0

  • 9. 匿名 2018/03/12(月) 16:53:16 

    流行ったよね~。
    インスタが出てくる前はみんなデコログかCROOZだった。

    +182

    -0

  • 10. 匿名 2018/03/12(月) 16:53:17 

    久しぶりに見たら、ギャルだった仲村美香ちゃんがセレブ風になっててびっくりした。

    +69

    -0

  • 11. 匿名 2018/03/12(月) 16:53:34 

    ちぴちゃんって子のブログ見てた!
    しばらくして芸人と結婚してびっくりした。

    +81

    -0

  • 12. 匿名 2018/03/12(月) 16:53:36 

    たしか、バツありの男と年の差結婚して、前妻との男の子二人育てて、さらに旦那との男児をもうけた関西の女の人いましたよね?トマ美の宣伝めっちゃしてた記憶がある。結構旦那の愚痴多かったけどまだ離婚しないで続いてるのかな?気になる。

    +6

    -0

  • 13. 匿名 2018/03/12(月) 16:54:10 

    懐かしい。
    みんな一斉に同じ商品紹介してたよね

    +81

    -0

  • 14. 匿名 2018/03/12(月) 16:55:21 

    ゆんころって子いたね

    +162

    -1

  • 15. 匿名 2018/03/12(月) 16:56:11 

    でも数年前よりブログ少なくなったね!色々なジャンルのブログ見るの好きだったけど

    +16

    -1

  • 16. 匿名 2018/03/12(月) 16:57:15 

    上ノ宮絵理沙は今何してる?
    逮捕されたとか死亡説出てるけど。

    +126

    -1

  • 17. 匿名 2018/03/12(月) 16:57:38 

    >>13 今も皆してるよ。まだ騙されて買う人も多いんだろうね

    +25

    -0

  • 18. 匿名 2018/03/12(月) 16:58:10 

    てんちむとあぴたんとか懐かしい!

    +79

    -3

  • 19. 匿名 2018/03/12(月) 16:58:43 

    ゆんころ、おかりえ、あいにゃんとかいたよね。
    まだブログやってるのかなー?

    +143

    -0

  • 20. 匿名 2018/03/12(月) 17:00:52 

    ギャルブログ見てたなぁ
    あの爪凄かった。
    まにゃまだやってるのかな

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2018/03/12(月) 17:01:30 

    10年程前によく閲覧していたのを思い出して、懐かしいな~と思って久し振りに見たら、見事に済む世界の違う人々ばかりでそっと閉じた。

    +60

    -0

  • 22. 匿名 2018/03/12(月) 17:01:50 

    中学生の時おかりえファンでアンク買ってたなぁ

    +21

    -0

  • 23. 匿名 2018/03/12(月) 17:02:13 

    35くらいまでの人しか分からなそう

    +56

    -3

  • 24. 匿名 2018/03/12(月) 17:02:13 

    アニメ系の所にいたサンなおって人知ってる人いる?ワンピースのサンジとの妄想ブログ。自分とサンジの画像をコラしたり色々痛すぎて面白いから見てたww

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2018/03/12(月) 17:03:20 

    あいにゃんって今何してるんだろう
    こーちゃんと結婚したのかな?

    +5

    -7

  • 26. 匿名 2018/03/12(月) 17:03:53 

    >>16
    アメブロもCROOZも2016年で更新止まってるよね・・・
    入退院繰り返してたからひょっとして・・・

    +39

    -0

  • 27. 匿名 2018/03/12(月) 17:06:23 

    >>12
    あんまりランキング上位じゃない人?
    旦那との子どもも男二人の人なら知ってるわ。
    結構年なのに若作りで顔も微妙。
    ギャバで働いてて旦那が客だったみたいだけど、その人とは違うかな?

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2018/03/12(月) 17:06:37 

    CROOZブログ見てた方☆

    +2

    -24

  • 29. 匿名 2018/03/12(月) 17:07:22 

    今もたまに見てるwそして、ゆんころ、あいにゃん、まにゃまだやってるよ!
    あいにゃんは結婚してないしまだキラキラハッピーとか痛い

    +87

    -2

  • 30. 匿名 2018/03/12(月) 17:07:23 

    >>25 あいにゃん社長になってたけど、こーちゃんとは結婚してないっぽい

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2018/03/12(月) 17:08:05 

    >>27
    すみません!ギャバじゃなくキャバです。

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2018/03/12(月) 17:08:22 

    女装のあきなりがいたような(笑)

    +122

    -1

  • 33. 匿名 2018/03/12(月) 17:08:47 

    昨日本当たまたまおかりえのインスタ見たんですけど、整形した??

    +17

    -0

  • 34. 匿名 2018/03/12(月) 17:09:04 

    あいにゃんのハイテンションブログに当時からついていけなかったけれど、今もハイテンションなの⁇

    +35

    -0

  • 35. 匿名 2018/03/12(月) 17:11:25 

    ゆんころって片桐はいりだの千原ジュニアだの言われてたし整形やっちゃって笑った

    +71

    -4

  • 36. 匿名 2018/03/12(月) 17:12:45 

    >>16普通に子育てしてますよ

    +1

    -4

  • 37. 匿名 2018/03/12(月) 17:14:06 

    ゆんころ顔を変わったよね。
    今はボディービル?やってるよね。
    テレビですごいセレブな暮らし披露してたけど、何であんなにお金あるの?

    +119

    -0

  • 38. 匿名 2018/03/12(月) 17:14:26 

    ゆんころって今ちょいちょいテレビ出てるよね?
    筋肉美女とか言って

    +93

    -0

  • 39. 匿名 2018/03/12(月) 17:15:14 

    あいにゃんっていくつ?
    まだキラキラハッピーとかやってんの?(笑)

    +23

    -1

  • 40. 匿名 2018/03/12(月) 17:15:59 

    ゆんころとかおかりえとか取り巻いてたGUYってギャル男おっさん居たよね

    +102

    -2

  • 41. 匿名 2018/03/12(月) 17:17:52 

    私の知ってるゆんころは「母子家庭なので整形する費用ありません」って言ってた頃までだな
    久しぶりにゆんころの画像見てみたら整形し過ぎて笑った

    +101

    -0

  • 42. 匿名 2018/03/12(月) 17:18:03 

    ゆんころと付き合っていた引地くんは今何やっているの⁇

    +87

    -0

  • 43. 匿名 2018/03/12(月) 17:18:56 

    購読してね⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2018/03/12(月) 17:19:07 

    私の知っているゆんころはやたらプラセンタばかり勧めていた印象。

    +51

    -1

  • 45. 匿名 2018/03/12(月) 17:19:15 

    美咲選手っていなかった?
    お金持ちぽかったのに、ホストにはまって
    風俗行ったぽい子!どうなったんだろ?

    +147

    -0

  • 46. 匿名 2018/03/12(月) 17:20:35 

    私もcroozブログやっていたけどもうIDもパスワードも分からないや。

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2018/03/12(月) 17:21:26 

    俺様クレイジーマンってブログやってたおばちゃんもうアラフォーなのかな

    +105

    -3

  • 48. 匿名 2018/03/12(月) 17:22:05 

    すずちゃす

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2018/03/12(月) 17:23:30 

    >>42
    アパレルかな
    インスタでひっちで出ますよ

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2018/03/12(月) 17:24:13 

    元々ジャニヲタ専用ブログサイトだったのに読モのステマブログサイトになってる

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2018/03/12(月) 17:25:29 

    まだ時々見てる人いませんか?
    今の上位の方々もなかなかアレですよ。笑

    +47

    -0

  • 52. 匿名 2018/03/12(月) 17:26:46 

    ゆんころの顔がどんどんバージョンアップしてくのに、いつも驚かされる!!

    ステマがすごくて、こんなあからさまの買う人いるのかな?って思ってたけど、ゴージャスな生活を見てるとブログのアクセス数もすごいだろうし、ステマ商品も売れてるんだろうなーと思う

    +59

    -0

  • 53. 匿名 2018/03/12(月) 17:28:08 

    彼氏に女がいますっていうブログ、大好きだった!ご存知の方いますか??

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2018/03/12(月) 17:29:04 

    小悪魔かおりんっていなかったっけ?

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2018/03/12(月) 17:29:07 

    一時期ツイッターでも流行った女2人組みの「ヤ◯マン狂う」て知ってる人いるかな
    あの片割れのまひろのブログを一時期面白半分でみてた
    避妊は大事とか上から目線で女の極意みたいなのを語ってたくせにホストとデキ婚したのは笑った

    +69

    -1

  • 56. 匿名 2018/03/12(月) 17:29:10 

    シングルパパー覚えてる人いない?
    あれ好きだったんだよね、なあなあで消えてこっそり新ブログ立ち上げてそれもまた更新なくなってるけど

    +26

    -0

  • 57. 匿名 2018/03/12(月) 17:30:24 

    SEX依存症っていうやつ覚えてる人いませんか?
    彼氏のために風俗落ちしたのに、会う人会う人とやりまくり。笑
    新しい彼氏ともやりまくり。
    ありえないくらいイキまくり。笑
    なんか在宅で仕事してる客のとこでゴロゴロしてればおっけーみたいな。
    確か蝶のタトゥー入れてた。
    結局あれはどうなったんだろうか。

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2018/03/12(月) 17:32:53 

    どんどん記憶が蘇ってきた!笑
    不倫blogで、ブロガーのお兄さんが武田真治?って疑惑掛けられて否定してたblog読んでたなあ。
    完結したのかな?

    ステマがない時期の方が楽しかったな。
    アクセス稼ぎとかなくてリアルで。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/12(月) 17:33:44 

    13〜4歳の時に見ててあれから15年、そりゃみんな老けるけど現役キャバなの?クラブかな。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2018/03/12(月) 17:34:02 

    俺様クレイジーマンの人って毎回鼻は隠してたねw

    +56

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/12(月) 17:35:32 

    変なママばかりだよね。

    +25

    -0

  • 62. 匿名 2018/03/12(月) 17:35:55 

    上ノ宮絵理沙のブログは記事に行くまで広告バナーやリンク貼りすぎてウザかったw

    +31

    -1

  • 63. 匿名 2018/03/12(月) 17:36:10 

    らみみんの尿とりパット事件

    +38

    -0

  • 64. 匿名 2018/03/12(月) 17:36:47 

    上位だって25歳以上ばっかで高齢化してきてるよね。アフィもいつまでやるんだろうって思う。

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2018/03/12(月) 17:37:01 

    >>32
    いたいた!
    嘘ついたりファンを騙したりでしょっちゅう炎上してたw

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2018/03/12(月) 17:37:29 

    ひ〇って人まだいるの?子供みんな種違いだっけ?Rady買いまくってるおばさん

    +46

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/12(月) 17:37:33 

    おかりえとクルーズブロガー仕切ってた?GUYっておっさん付き合ってたとか噂あったな

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2018/03/12(月) 17:38:00 

    偽あゆいなかった?何とかひめ?

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2018/03/12(月) 17:39:39 

    俺様クレイジーマンはクルーズ辞めてデコログに居るよ

    +20

    -1

  • 70. 匿名 2018/03/12(月) 17:40:35 

    >>47 俺様クレイジーのえりこはCROOZ辞めてデコログやってるよー。CROOZ稼げなくなったからデコログいったて言われてる

    +17

    -1

  • 71. 匿名 2018/03/12(月) 17:40:36 

    >>66
    すごい年下と結婚したよね?

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2018/03/12(月) 17:41:23 

    ユーチューバーになる前の河西みきぽんのブログ読んでた

    +4

    -2

  • 73. 匿名 2018/03/12(月) 17:41:51 

    今もやってる「みさっちゃん」っていう人はかなりヤバイよ
    学生時代に陰湿なイジメやってその相手の子が自◯してるって一部ではかなり有名だった
    でき婚・離婚して子供は親に預けっぱなしの中、暫くしてまた新しい男を連れ込んで再びでき婚した

    +103

    -3

  • 74. 匿名 2018/03/12(月) 17:42:44 

    自分の顔付きのエンジェルカラーの広告バナー貼ってたのがクルーズから人気と認められたってステータス

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2018/03/12(月) 17:44:38 

    ゆかもんす懐かしい

    +28

    -0

  • 76. 匿名 2018/03/12(月) 17:46:47 

    >>54
    小悪魔かおりん懐かしいw
    ジーザスディアマンテ好きな風俗嬢だったよね
    2ちゃんにヲチスレもあって見てたよw
    ブログ辞めてからTwitterで活動しててフォローしてたけど、いつの間にかいなくなってたなー

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2018/03/12(月) 17:47:22 

    クルーズブログ、ガラケー時代よく見てたな
    人気ブロガーはド派手金髪に伊達メガネかけたGILFY系かカンカン帽被って金髪巻き髪タレ目風ギャル系かって顔ばかりで今思うと個性ないなと思った

    +27

    -0

  • 78. 匿名 2018/03/12(月) 17:48:15 

    みんな書いてるけどゆんころ
    彼氏の名前忘れたけど、付き合ってる時のブログ読んでたな
    結構早く別れちゃってて(笑)
    そして今は顔が別人だけどストイックなのは尊敬する

    +40

    -0

  • 79. 匿名 2018/03/12(月) 17:48:27 

    活性化?友達とのグループ名かなにかで、それしか覚えてないんだけど、面白いのに美人さんでよく読んでた!携帯変えたタイミングで見られなくなってから探したけど見つからない。。あの子元気かなぁ。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2018/03/12(月) 17:48:56 

    ねもやよって顔変わった?
    怖くない?????

    +57

    -0

  • 81. 匿名 2018/03/12(月) 17:49:22 

    ぽむなつってキャバ嬢のブログ見てた!
    可愛かった

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2018/03/12(月) 17:49:50 

    最近こぞってデコログに移動してるのはなぜなの??

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2018/03/12(月) 17:50:21 

    >>78雑種カップルだの、ちぇるころだの言ってたなww
    正直ひっちとは雰囲気似ててお似合いだと思ってた…

    +45

    -0

  • 84. 匿名 2018/03/12(月) 17:55:55 

    >>77
    カンカン帽ギャルって花柄ロンパース着てたよね
    おかりえとかそんな感じだった

    +37

    -0

  • 85. 匿名 2018/03/12(月) 18:04:09 

    ましゃぽよ
    なぎ姉
    知ってる人いないかな?

    +28

    -0

  • 86. 匿名 2018/03/12(月) 18:06:56 

    そういやクルーズブログ全盛期におかりえはメイベリンかか何かのオーディションで菜々緒と決勝争ってたようなw
    菜々緒がグランプリだったけど
    決勝まで残ってたのはGUYって人のコネとかネットで言われてた

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2018/03/12(月) 18:08:05 

    >>85 ましゃぽよFacebookいた!そして、結婚してたw

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2018/03/12(月) 18:09:42 

    >>55
    知ってる!まにろ!

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2018/03/12(月) 18:11:52 

    ココおじだっけ?
    勘違いじじい居なかった?wwwww

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/12(月) 18:15:16 

    しゃくれ気味だったゆんころの口元で唇がヒアルロン酸で腫れさせました的なことになっていて驚いた
    整形してませんアピールとかは今はもちろんやってないよね?

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/12(月) 18:17:24 

    りおん?かおりん?だっけかな…
    この人だけ たまに見てる

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2018/03/12(月) 18:23:14 

    キャバ嬢妊婦りぴぴ
    って母子家庭の女が父親誰かわからない子を身ごもって
    妊娠してもキャバで働いて未熟児産んで
    彼氏に逃げられて
    すごい!!と思いながらみてたな〜

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2018/03/12(月) 18:32:59 

    えりさ2017年までブログ更新してるんだね
    読者じゃないから読めないけど

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2018/03/12(月) 18:34:05 

    愛さんって誰か覚えてる?
    デリ好き夫とサレ妻ってタイトルだったかな

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2018/03/12(月) 18:43:01 

    愛婆

    +14

    -1

  • 96. 匿名 2018/03/12(月) 18:44:28 

    女装の男の子、いなかった?名前忘れた。

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2018/03/12(月) 18:47:39 

    >>81
    ここで知ってる人に会うとは(笑)
    可愛かったよね
    デコログも数年前してたけどやめたみたい
    もうその時は整形繰り返して昔の方が可愛かったと思った
    あと虚言癖とか言われてたし性格も良くないみたいだった

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2018/03/12(月) 19:09:39 

    やばいwww
    ココおじ懐かしいwww
    普段は普通のサラリーマンだったり、ブログも寒くなってきたから体冷やさないようにね!とか割とまともな事書いてあった記憶w
    CROOZブログ見てた方☆

    +21

    -1

  • 99. 匿名 2018/03/12(月) 19:12:54 

    ましゃぽよ結婚したの?やばい気になるw
    彼女のりなぽよってのもいたよね
    ニートのかーくん?とつるんでた

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2018/03/12(月) 19:25:18 

    >>73 元旦那ずっきーだっけ⁇

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2018/03/12(月) 19:37:28 

    見てたし、書いてた。
    いまでも放置したまま、そのままある。

    と、思う。
    まだやってるんだねww

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2018/03/12(月) 19:51:28 

    >>100そうだwずっきー不倫したんだよねww

    +21

    -0

  • 103. 匿名 2018/03/12(月) 19:55:04 

    >>16
    私も気になる。すごい顔と体で自撮りして、通販で買い物した話ばっかめちゃめちゃ多かった記憶だけど、なんだか心配で。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2018/03/12(月) 20:03:44 

    >>47
    久々見たくて検索したら出てこないwww

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2018/03/12(月) 20:04:42 

    >>95

    懐かしい!
    読者の呼び方は
    まにあちゃん♡

    +15

    -1

  • 106. 匿名 2018/03/12(月) 20:09:31 

    ゆんころってうんころって呼ばれてたよね。
    鼻の横にイボがあってある日急になくなってた!
    引地の前はかおるっていうやつと付き合ってたよねw

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/12(月) 20:21:55 

    ママクル見てたー
    不倫やらマウンティングやらすごかったw

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2018/03/12(月) 20:24:09 

    おかりえって昔は鼻が三角フラスコだったのに弄ったなw

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2018/03/12(月) 20:27:11 

    >>94
    こたろうとサクヤと…
    旦那なんだっけ?
    んんんんんん!って書き方が印象的

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2018/03/12(月) 22:14:06 

    ゆんころの彼氏が源氏パイのときから見ていました///

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2018/03/12(月) 22:15:34 

    お兄ちゃんがスキッっていうようなタイトルのブログみたいな小説、凄く読んでいました。
    実際の話みたいで、その後が気になっています。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2018/03/12(月) 22:17:06 

    あいにゃんディズニー系のユーチューブやってるよ
    年齢に対してテンションがきつい

    +5

    -3

  • 113. 匿名 2018/03/12(月) 22:27:11 

    みさっちゃん地元でたまーに見かける。
    性格は別として、
    細くていいなーとは思うけど、センスが無いというか、服は可愛いのに、彼女には似合わない。
    好きなものと似合うものって違うんだな。って再認識する。笑
    けど子供産んであの細さと美意識は凄いと思う。お母さんも綺麗だよ。

    +8

    -10

  • 114. 匿名 2018/03/12(月) 22:30:52 

    >>113 羽生イオン?

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2018/03/12(月) 22:32:38 

    >>75 ゆかもんすも子供産んで即離婚したよね⁇

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2018/03/12(月) 22:40:51 

    トピ主です!

    まさかトピ立つと思いませんでした( 〃▽〃)
    みなさんコメントありがとうございます。
    懐かしい方がちらほらでてきてますね~

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2018/03/12(月) 22:42:16 

    みさっちゃんの第2子は結局いつ産まれたんだろうか。

    +19

    -0

  • 118. 匿名 2018/03/12(月) 23:14:59 

    みさっちゃんやばいよね。
    るきあ君ほったらかして色んな男と付き合って家に入れたり別れたと思ったらニートの旦那とデキ婚
    娘は何月に生まれたんだろうか。

    しいちゃんにライバル心持ってるように見えるのは気のせい??

    +31

    -0

  • 119. 匿名 2018/03/12(月) 23:32:02 

    2度のデキ婚でもルンルンで結婚式することを報告できるってすごいなー(褒めてない)

    +25

    -0

  • 120. 匿名 2018/03/12(月) 23:57:38 

    やってました。
    10年前くらいかな?
    ブロガーの真似して、自分のコーディネート載せてました(笑)
    当時、しまむらとかプチプラで可愛いコーディネートするのはまだまだ邪道な時代に、貧乏人の私は、俄然安カワ♡というblogでプチプラコーデ載せてたら、総合5位まで行きました(笑)
    その時に、運営側からモニター依頼が来ましたが、完全に怪しいやつだろうと思ってシカトしました。
    あの時、もしモニター受けてたら、どっぷりブロガー人生だったのかもなぁなんて思います。
    現在28歳です。(笑)

    +29

    -0

  • 121. 匿名 2018/03/13(火) 00:07:05 

    えりなまるも妊娠してから、やばさに磨きがかかってる。

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2018/03/13(火) 00:23:51 

    トビー似に整形した何とかリナ?のブログちょっと見たりしてた。友達登録しないと読めない記事があったから、アカウント作って、友達登録出したけど何もなかった。もうアカウントのパスワードもメアドも忘れたからなんかモヤモヤする。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2018/03/13(火) 00:30:40 

    みさっちゃんまだ、やってるんですね!
    家買ったんだっけ?
    一時期羽生イオンでよく見かけたなぁ。

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2018/03/13(火) 01:01:18 

    >>63
    トイレで自撮りしておりものシート写ってたやつなら知ってるわw
    今もまだブログやってるよね?
    らみも未婚出産からの怪しげな男とでき婚
    CROOZってそんなのばっかりで普通の順序で結婚出産した人気ブロガー見たことない

    +16

    -0

  • 125. 匿名 2018/03/13(火) 02:47:45 

    >>68
    思い出した!SAKIHIMEってゆう偽あゆ

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2018/03/13(火) 02:56:12 

    俺様クレイジーのえりこがあんなにデブと思わなかった。
    美容美容って言ってるのに、食べたい時に食べたいだけ食べてる私よりデブとかありえない。
    何年も見てないけど、久しぶりに検索してみたらデコログに移籍してた。
    そしてまだデブだったw

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/13(火) 02:59:54 

    >>68
    思い出した!SAKIHIMEってゆう偽あゆ

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2018/03/13(火) 03:38:25 

    >>16
    がるちゃんで精神科に強制入院させられたらしいって見た。
    みんな噂だけどね。
    ぎょしきも気になるw

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2018/03/13(火) 05:11:16 

    私もキャバやりながら、ジャニヲタブログ書いてたら晒されたからだけど、1日8000人見てるって思ったら怖くなって何も書けなくなった…笑

    小悪魔ageha全盛期+ジャニヲタって何故か流行ってた時あったんですよ(-ω-;)

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2018/03/13(火) 05:38:29 

    上位にいた人より、拒食症の子とかゲイカップルとかのよく見てた!
    ほんっといろんな人いたな〜
    友達でもないのに、ふとあの子なにしてるんだろ?って気になったりするw
    もう名前も忘れたから調べようもないけど

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2018/03/13(火) 05:45:36 

    平尾優美花って、ゆみちいっていうポップティーンモデルになった子普通にまだただの田舎の高校生だった頃にブログやってて見てた
    田舎だったからか余計に可愛さ際立ってて年下だけどよく見てたら案の定トントンと雑誌のモデルになってた(笑)
    当時の彼氏とのプリクラとか普通に載せてたなー
    今もうイケメンと結婚して子持ちになってる

    私はそのブログ見てた頃と何も変わってない(笑)
    人生、可愛いとこうも流れよくいくんだな〜と実感した

    +11

    -1

  • 132. 匿名 2018/03/13(火) 06:13:35 

    デコログにいたおなべと付き合ってて痩せる痩せる言ってた福岡の子は元気だろうか
    風俗ばれてたけど

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2018/03/13(火) 06:13:54 

    昔ぐりぐらがageha出る前から読んでた。
    着てた服、最初はギルフィとかブランドだったのに、段々ネット通販のばっかりになり、ステマばかりになり、修正もひどかったけど整形まで…
    あと姉の方か何か病んでたよね。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2018/03/13(火) 06:45:01 

    何かにつけてすぐご報告。
    と書いて上位に上がりたがるw

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2018/03/13(火) 07:00:59 

    >>47
    今30半ばぐらいかと思ってた。
    ずっとバイトだよね、いい歳して。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2018/03/13(火) 12:48:18 

    たけぞーとなつうみ

    そこにコメントしてる信者みたいな人のとこ飛んで
    ブログ読むの楽しかった(笑)悪趣味

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2018/03/13(火) 13:34:08 

    >>131
    わたしもゆみちぃ素人時代から見てたけど、飛び抜けて可愛かったよね。絶対スカウトされると思ってた。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2018/03/13(火) 15:03:28 

    板野友美似 なんとかかんとか名前忘れた!
    まだいるのかな!

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2018/03/13(火) 15:12:32 

    旦那が不倫して、その出来事を一部始終物語的に書いてるブログ見てた人いないかな?
    不倫相手の女をあそこの毛が濃いからモジャとかなんとかって言ってたような。
    すごく面白くてハマってたんだけど、途中から更新されなくなったか消えたかの記憶。。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2018/03/13(火) 17:40:58 

    どうのりょうへいだっけ?
    動画と画像の違いにショック受けたw
    最近見てないけど女の子の格好してるのかな

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2018/03/13(火) 22:42:09 

    >>139
    ちぃさんだっけ?
    ちささんか?
    覚えてる!旦那さん消防士のやつだよね?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード