ガールズちゃんねる

自分疲れてるなって思った出来事

216コメント2018/03/27(火) 01:17

  • 1. 匿名 2018/03/12(月) 15:53:06 

    年度末で多忙な毎日を送る中皆さん、お疲れ様です。
    疲れてるな自分…って思った出来事待ってます。
    クスッと笑ったりあるある共感して疲れが少しでも癒されますように!

    主はアイスを食べようとしたらフーフーしていました…

    +302

    -1

  • 2. 匿名 2018/03/12(月) 15:53:50 

    自分疲れてるなって思った出来事

    +162

    -4

  • 3. 匿名 2018/03/12(月) 15:53:59 

    トピタイの読み間違い

    +95

    -0

  • 4. 匿名 2018/03/12(月) 15:54:20 

    仕事中にPC画面に向かってタップしていた!

    +152

    -1

  • 5. 匿名 2018/03/12(月) 15:54:34 

    ケーキをワンホール食べたくなる時はかなり重症

    +219

    -0

  • 6. 匿名 2018/03/12(月) 15:54:58 

    たまごを割って中身を
    三角コーナーのほうに、、、

    +359

    -3

  • 7. 匿名 2018/03/12(月) 15:55:26 

    仕事帰りにショッピングモールに寄ってクルマを停めたら、本当にどこに停めたか記憶がなくて、さんざん歩き回ったとき。

    +300

    -4

  • 8. 匿名 2018/03/12(月) 15:55:30 

    甘党じゃないんだけど、無性に甘い物が食べたくなったら疲れのピーク。

    +199

    -3

  • 9. 匿名 2018/03/12(月) 15:55:34 

    あ、間違えた、、直す。
    あ、同じところまた間違えた、、直す
    あ、、と、三回やったとき。

    +273

    -3

  • 10. 匿名 2018/03/12(月) 15:55:51 

    不眠で、寝れなくて、どんどん体が、疲れていくとき!

    +206

    -0

  • 11. 匿名 2018/03/12(月) 15:56:02 

    まぶたがピクピク痙攣する

    +347

    -1

  • 12. 匿名 2018/03/12(月) 15:56:08 

    赤ちゃん用の麦茶の裏に書いてある
    カフェイン 0mg が
    コカイン 9mg に見えた時

    +129

    -11

  • 13. 匿名 2018/03/12(月) 15:56:12 

    ドアを閉めようとしたら
    まだ自分の顔が残ってて
    頬を傷付けた

    +235

    -2

  • 14. 匿名 2018/03/12(月) 15:56:12 

    コンタクトしたあとに、メガネをかけようとして、目の前がすごいことに!

    +151

    -1

  • 15. 匿名 2018/03/12(月) 15:56:30 

    疲れてると気が沈む
    昨日も9時半に寝落ちした
    出来事は何もなくてごめんなさい
    もっと寝せて‥‥

    +186

    -0

  • 16. 匿名 2018/03/12(月) 15:56:33 

    二回シャンプーしてしまう。

    +146

    -1

  • 17. 匿名 2018/03/12(月) 15:56:34 

    疲れすぎて寝付きが悪い

    +184

    -1

  • 18. 匿名 2018/03/12(月) 15:56:39 

    これ唐揚げに見えた人は疲れています
    自分疲れてるなって思った出来事

    +360

    -1

  • 19. 匿名 2018/03/12(月) 15:56:41 

    トイレの便座が上げられてたのに気づかないでそのまま座って便器にはまる

    +243

    -1

  • 20. 匿名 2018/03/12(月) 15:57:06 

    排水溝に卵を割り、ボウルに殻を入れそうになった時

    よくこういうエピソードあるけど「またまた〜wどうやったら間違えられるのよw」と思ってた
    実際考え事とかしてたらやっちゃうわこれ

    +161

    -3

  • 21. 匿名 2018/03/12(月) 15:57:23 

    色んなトピにお亮画像貼りまくるお亮おばさんのせいでお亮の事嫌いだったのにお亮と一緒に勉強するっていう夢見て一気にお亮の全てにときめいてしまった今日という日

    +12

    -4

  • 22. 匿名 2018/03/12(月) 15:57:27 

    じゃがいもが冷凍室に入ってた

    +110

    -0

  • 23. 匿名 2018/03/12(月) 15:57:27 

    落としたものを拾おうとしてるのに掴み損ねて何回も拾う

    +239

    -0

  • 24. 匿名 2018/03/12(月) 15:57:42 

    探し物が増える時

    特に携帯、鍵‼︎
    なぜか見当たらなくてカバンをひっくり返す

    +113

    -2

  • 25. 匿名 2018/03/12(月) 15:58:30 

    サランラップを手にしてたけど密閉するものがなかった

    +101

    -0

  • 26. 匿名 2018/03/12(月) 15:59:15 

    マンションのオートロックをSuicaで通ろうとした時

    +165

    -0

  • 27. 匿名 2018/03/12(月) 16:00:34 

    車で買い物に行き、徒歩で帰ってきたとき
    取りに戻ってなんでか泣いた

    +207

    -5

  • 28. 匿名 2018/03/12(月) 16:01:02 

    事務で働いてる時お客さんの名前が彩子さんだったのに、疲れてたのか乳子さんって書いてた…(笑)

    +134

    -1

  • 29. 匿名 2018/03/12(月) 16:01:31 

    昨日サザエさんを見て泣きそうになった
    疲れてるなぁ〜…って思った

    +71

    -0

  • 30. 匿名 2018/03/12(月) 16:01:31 

    ジャンクフードを大量に食べたくなる。

    +150

    -0

  • 31. 匿名 2018/03/12(月) 16:02:11 

    炒め物をしようとフライパンに火をつけ、中性洗剤をピューって入れたとき。
    すごい音がしてビビった。

    +115

    -2

  • 32. 匿名 2018/03/12(月) 16:03:18 

    買い物してて疲れたおばさんがこっちに向かって歩いてくるなと思ったら鏡だった

    +175

    -0

  • 33. 匿名 2018/03/12(月) 16:03:29 

    >>5
    ロールケーキだけどさっき一本まるまるそのままで食べちゃったよ
    気持ち悪い

    +95

    -0

  • 34. 匿名 2018/03/12(月) 16:03:49 

    ご飯食べる手が止まってボーッとしてる

    +61

    -0

  • 35. 匿名 2018/03/12(月) 16:03:51 

    言葉が悪くて申し訳ないのですがクレーマーな患者さんに
    嫌味言われたり何聞いても無視されてケア出来なくなった時
    マスクびしょ濡れになるくらい号泣してしまった。笑
    普通でももちろん嫌な気持ちになるし泣きたくなるけど
    あの時は疲れてたんだなーっておもう、泣きすぎや自分(笑)

    +157

    -3

  • 36. 匿名 2018/03/12(月) 16:04:52 

    ペットボトルの蓋をしたまま飲もうとしたとき

    +111

    -1

  • 37. 匿名 2018/03/12(月) 16:06:04 

    子供をお風呂へ入れるときに、服を脱がせて…
    オムツを洗濯機へ、服をゴミ箱に。

    翌朝気付かずに洗濯して、干す時にアバーー( ̄ー ̄ )てなる。
    疲れが取れない。

    +47

    -9

  • 38. 匿名 2018/03/12(月) 16:06:07 

    前もこういうトピに書き込んだけど。
    何年も乗り換えなしで電車1本で通勤してるのに、途中の駅でなぜか乗り換えて家方面に。
    動き出してから「え?なにやってんの…?」ってなって次の駅で降りて仕事向かいました。
    間に合ったw

    +102

    -0

  • 39. 匿名 2018/03/12(月) 16:06:27 

    歯ブラシに洗顔フォーム

    苦!!

    +79

    -3

  • 40. 匿名 2018/03/12(月) 16:07:57 

    トマトジュースをヨーグルトの容器に注いでた。

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2018/03/12(月) 16:08:15 

    犬だと思って自分の脱いだパジャマ撫でてた時。
    たまたま犬が着てる服と同じ素材(フリース)で、なんとなく温かい気がしたから見るまで気付かなかった。終わってんな自分、と思ったw

    +174

    -0

  • 42. 匿名 2018/03/12(月) 16:08:34 

    >>35
    マスクってこういうとき便利だよね。私も涙が止まらず号泣しながら鼻水すごいことになりながら、お年寄りのお客さん相手したことある。気がつかれなかったよ、たぶん。

    +80

    -0

  • 43. 匿名 2018/03/12(月) 16:08:46 

    眼鏡の上から洗顔。

    +17

    -2

  • 44. 匿名 2018/03/12(月) 16:09:16 

    しまむらで、男性トイレに入って 個室ですませて手を洗って出てきてはじめて気づいたとき
    誰も見てなくて良かった

    +120

    -0

  • 45. 匿名 2018/03/12(月) 16:10:50 

    ただいま〜をごちそうさま〜って言った…

    +26

    -0

  • 46. 匿名 2018/03/12(月) 16:13:15 

    サランラップが冷蔵庫から出てきた

    +38

    -0

  • 47. 匿名 2018/03/12(月) 16:13:22 

    朝~パン食べ放題、
    昼~味噌チャーシュー、
    夜~ケーキバイキング、
    これをやってから疲れ果てて16時間眠ってチョコパイ食べた。

    +70

    -0

  • 48. 匿名 2018/03/12(月) 16:13:31 

    鍵をしたことを忘れて逆に開けてしまう

    +34

    -0

  • 49. 匿名 2018/03/12(月) 16:14:55 

    お湯を沸かそうとしたらもうたぎらかしてた

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2018/03/12(月) 16:15:00 

    掃除機かけてて、また同じところをかけてた時。

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2018/03/12(月) 16:15:52 

    他事業所へ架電し、「いつもお世話になっております。〇〇(勤務先)の□□(私の名字)だと思うのですが…」と言ったところ、相手先から「はぁ?」と言われた。
    その時にハッとし、私何を言ってるんだ?と思い、ワタワタして、「済みません、ボケてました」と平謝りした。
    ヤバい、自分のことに対して疑問符投げかけたらダメだよねwww

    +70

    -2

  • 52. 匿名 2018/03/12(月) 16:16:48 

    経験ある人多いと思うけど、、
    何かを取りに行く→目的とは違うものに気を奪われる→部屋に戻る→忘れてた!→また取りに行く→違う物に、、のループ。地味にこたえる。

    +133

    -0

  • 53. 匿名 2018/03/12(月) 16:17:14 

    7歳と0歳育児中。
    睡眠不足や、ダルさが続いて
    7歳息子にコップに水をあげたつもりがポットのお湯を入れてておもいっきり飲んだ息子がヤケドした。
    ごめん。

    +4

    -40

  • 54. 匿名 2018/03/12(月) 16:17:31 

    買い物から帰ってきて冷蔵庫に入れる時に、これいつカゴに入れた!?って本当にいたずらで入れられたのかと考える時。。んなわけ〜

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2018/03/12(月) 16:17:39 

    一人暮らし
    夜中寒くてエアコンつけたのに、
    結局朝まで寒くて、

    リモコン見たら冷房20℃だった。

    +78

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/12(月) 16:17:44 

    婆チャンちでトイレに起きて茶の間の遺影を見てびっくりしてチョットだけチビる

    +4

    -6

  • 57. 匿名 2018/03/12(月) 16:17:46  ID:CUnd3YQmOY 

    炭水化物ひととおり全て
    衣を着た鳥類

    この2種を買い込んで 数時間かけて食い尽くし
    翌日 何もなかったかのように出勤する 既婚子無し

    +6

    -9

  • 58. 匿名 2018/03/12(月) 16:18:25 

    録画したドラマ見てたら段々意識を無くし、終わりかけで覚醒。そして、また頑張ってドラマ見直すけど再度寝てしまい、終わりかけでまた覚醒。
    それを何度か繰り返し、激しく落ち込む。

    +91

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/12(月) 16:19:09 

    調べものしようと思ったのに、

    無意識にガルチャン…

    +54

    -0

  • 60. 匿名 2018/03/12(月) 16:19:37 

    コーヒーにすりごまをいれる

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/12(月) 16:19:45 

    歯磨き粉で洗顔・洗顔料で歯磨き
    パート先のショッピングモールのバックヤードの廊下でマネキンに挨拶
    スーパーで買い物中、うちの子が押すカートに放り込んだつもりがよその人のカートに品物を入れていた

    +7

    -3

  • 62. 匿名 2018/03/12(月) 16:20:26 

    >>58
    笑っちゃった!
    終わりかけ見ちゃったらもう一度見るの諦めよう(笑)

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2018/03/12(月) 16:20:50 

    スピーカーが笑った

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2018/03/12(月) 16:21:00 

    飲食店で働いています。
    私のお店は最後にお客さんがほっと一息付いてくれるように暖かいお茶かお冷をもう一度お出しするんですが、
    「最後に暖かいお冷はいかがですか?」と言ってしまった。お客さんがクスッと笑って指摘してくれるまで気づかなかったです…(笑)

    +62

    -0

  • 65. 匿名 2018/03/12(月) 16:21:16 

    歯がないんだけどボーッとしてるとつい口をあけて笑顔になってしまって困る

    +4

    -5

  • 66. 匿名 2018/03/12(月) 16:21:20 

    夫婦でおでかけ中もすごく疲れてて
    だんなの後ろをひたすらボーっとしながら歩いてたら
    男子トイレに足を踏み入れてしまった。

    男子トイレの壁一面が真っ青だったことに
    ここまでありがたいと思ったことはない。
    壁の色がなかったらもっと奥まで行ってたw

    +26

    -4

  • 67. 匿名 2018/03/12(月) 16:22:59 

    週5で焼き肉

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2018/03/12(月) 16:23:24 

    スマホが無くなったと思ったら冷凍庫から出てきた。無意識に入れたらしい。キンッキンに冷えてました。

    +53

    -1

  • 69. 匿名 2018/03/12(月) 16:24:11 

    昨日の朝から今朝までずっと洗濯物外に干しっぱなしで忘れてました
    てか4人家族なんだから誰か気づけよ!

    +61

    -1

  • 70. 匿名 2018/03/12(月) 16:24:15 

    家の中の埃を見てもスルーできる時。
    埃で死にはしない…と。

    +76

    -0

  • 71. 匿名 2018/03/12(月) 16:24:50 

    毎晩湯船に浸かりながら寝落ちを繰り返す。危ないけど数分の至福。

    +40

    -2

  • 72. 匿名 2018/03/12(月) 16:25:02 

    朝支度。まずはハミガキしようとして、泡ビオレを思いっきりハブラシに噴射。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2018/03/12(月) 16:25:10 

    >>62
    笑って貰えて良かった。
    「今度こそ絶対見るぞっ!」と決心して見るんだけど、ものの数分で寝ちゃうんだよ。折角録画したし、勿体ない根性がアダとなってるよね。

    ドラマや映画とかリアルで見てても、丁度良いところでスヤスヤ寝ちゃうから、居眠り予防に録画しながら見てる始末。情けない。(-”-;)

    +25

    -2

  • 74. 匿名 2018/03/12(月) 16:25:44 

    だいたい疲れているときは偏頭痛になる。

    +46

    -1

  • 75. 匿名 2018/03/12(月) 16:26:28 

    パジャマから部屋着に着替えようとしておパンツまで脱ぐ

    +10

    -2

  • 76. 匿名 2018/03/12(月) 16:26:51 

    駅の改札の切符挿入口に間違えて家の鍵(カードタイプではない普通の鍵)を挿しこもうとしたとき。

    一度ではなく何度かある。
    仕事帰りだったな。

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2018/03/12(月) 16:27:03 

    下着を脱ぎ忘れて湯船につかった

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2018/03/12(月) 16:27:28 

    悲しくないのに突然涙が出てくるとき

    +72

    -0

  • 79. 匿名 2018/03/12(月) 16:29:02 

    工具を買いにホームセンターに行ったのに
    野菜の苗や植木鉢に気を取られ、そのまま手ぶらで帰ってきてしまった。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2018/03/12(月) 16:29:34 

    食器を洗っていて、すすいで水切りへと思ったら手をすべらせまだ汚れている洗い桶に落とす。拾ってもう一度洗いすすいでたらまた落とす。"もー"と思いながらそれをあと2回繰り返した時。

    何とか気をつけてそれを洗い上げたけど、次の食器でまた手をすべらせ落下、"・・・なんか・・おかしい・・・??"
    何とか集中して洗い物を終えたけど、たまにある。

    +29

    -0

  • 81. 匿名 2018/03/12(月) 16:30:23 

    あちこちに体をぶつける。

    +77

    -0

  • 82. 匿名 2018/03/12(月) 16:30:52 

    ジュースを飲もうとしてストローが鼻に刺さる。

    +40

    -0

  • 83. 匿名 2018/03/12(月) 16:30:56 

    義母の名前が思い出せない

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2018/03/12(月) 16:34:41 

    レジでお客さんに、
    「ポイントカードお持ちですか?」って
    無意識に3回くらい聞いた。

    いらっしゃいませの後と、
    レジ打ってる最中と、レジ打った後に。

    隣で袋詰めしてくれてる従業員に言われて、
    そうだったんだってキョトンとしてしまった。
    (多分そのキョトン顔ムカつく顔だと思う)

    +35

    -1

  • 85. 匿名 2018/03/12(月) 16:36:06 

    スマホがなくて探してて、冷蔵庫から出てきた…
    めっちゃ冷え冷え。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2018/03/12(月) 16:39:39 

    ダックスお散歩中、
    うんちポーズしてるのになかなか出なくて
    「ヤバイ!大丈夫!」って思ったら、
    ただ座って休んでるだけだった。

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2018/03/12(月) 16:42:24 

    >>36
    それプラス、マスクをしたまま飲もうとしたことあります。笑

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2018/03/12(月) 16:48:13 

    メガネをかけているのにメガネを探してた!
    車の鍵を持って、車の鍵を探してた...
    ヤバイわ!

    +32

    -0

  • 89. 匿名 2018/03/12(月) 16:49:58 

    スカート履かずに外行こうとした。
    以前ガルちゃんで似たコメ見て、そんなことあるか?て思ってたのに、まさか自分が。

    +43

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/12(月) 17:01:11 

    お風呂あがって子供にパジャマを着せようとしたのに、自分が着ようとしてた。
    90センチのズボンに必死で足突っ込んで、しばらく気が付かなかった。

    +35

    -1

  • 91. 匿名 2018/03/12(月) 17:05:05 

    子供のミルクを作る時になぜか水道水入れてた!
    ハッてなって作り直しました!

    あとは卵焼き作ろうとして卵割って
    中身を三角コーナーに捨てていた事(゜▽゜)

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2018/03/12(月) 17:08:22 

    夫の名前を一瞬忘れて
    「あー……そうだ!思い出した!○○(夫の名前)だったわ!」
    って夫に言ったとき。

    +24

    -2

  • 93. 匿名 2018/03/12(月) 17:13:10 

    自転車で出かけて駐輪場に止めたのに
    帰りはバスで帰ってしまったとき。

    冷蔵庫をあけて食器をを入れようとしたり
    食材を食器棚にいれようとしたり。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2018/03/12(月) 17:13:12 

    お茶を飲もうと思ったのに、何故かコップに醤油をドボドボ…
    年度末とPTAの書類作成で疲れています

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2018/03/12(月) 17:19:48 

    ここ最近、鏡にうつる自分が片桐はいりの日もあれば、ガンバレルーヤのよしこに見える日もある。
    疲れていると思う。

    +40

    -1

  • 96. 匿名 2018/03/12(月) 17:21:49 

    忘れやすくなる
    頭が働かなくなる

    +21

    -0

  • 97. 匿名 2018/03/12(月) 17:23:07 

    カップ焼きそば、
    お湯を注ぐ前にソースかける。
    それも二人分(´д`|||)

    +24

    -1

  • 98. 匿名 2018/03/12(月) 17:27:38 

    買い物から帰って夕飯作る時、冷蔵庫の煮物を温めるために取り出して台所に置き、買ってきた刺身を電子レンジに入れて、さっき出した煮物を冷蔵庫にまた戻す。

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2018/03/12(月) 17:30:05 

    ペットのハムスターに対して、間違えて夫の名前で呼んだ時。

    +14

    -2

  • 100. 匿名 2018/03/12(月) 17:30:23 

    自然と涙が溢れ出る時

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2018/03/12(月) 17:38:04 

    病んでると休みの日家から出かけたくない。今まさに…。

    +39

    -0

  • 102. 匿名 2018/03/12(月) 17:39:44 

    仕事で午前中に20000歩以上動き回った後・・まだ午後もあると思ったとき(><)

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2018/03/12(月) 17:40:50 

    自分の肩幅を忘れて壁や柱に激突。

    +29

    -1

  • 104. 匿名 2018/03/12(月) 17:41:01 

    無性にマック行きたくなる時

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2018/03/12(月) 17:42:03 

    今まで安眠だったのに悩みと心労が続き睡眠障害になてしまった。日中も眠い

    +24

    -1

  • 106. 匿名 2018/03/12(月) 18:12:24 

    スマホを忘れお昼に家へ取りに帰り
    家に着いたらトイレにより一息し、
    そのまま会社へ…。
    わざわざお昼休み使って何をやってんのか
    情けないやら、落ち込むやら…

    +29

    -1

  • 107. 匿名 2018/03/12(月) 18:17:47 

    釣りじゃなく。

    オネショ。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2018/03/12(月) 18:18:12 

    部屋の片付け方を忘れて座り込んでる。

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2018/03/12(月) 18:25:55 

    夕飯作ってトレイにご飯、味噌汁、おかず並べてキッチンに置いたまま食べてないのに忘れてお風呂入って寝た。
    朝はキッチン行かなくて起きて会社に行き夜帰宅したらキッチンから異臭して食べるの忘れてたの気づいた。

    +15

    -2

  • 110. 匿名 2018/03/12(月) 18:26:34 

    鶏肉下茹でしようと思って、片手でパンたべながら用意してたらパンを熱湯に入れてしまった。
    今…

    +31

    -0

  • 111. 匿名 2018/03/12(月) 18:27:16 

    全てが嫌になってくる

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2018/03/12(月) 18:27:25 

    >>107
    たぶんそれストレス

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2018/03/12(月) 18:28:46 

    買い物して商品をレジに忘れて帰ってしまったとき

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2018/03/12(月) 18:39:28 

    仕事終わって、車乗って D(ドライブ)に入れようとした時
    ギア近くのドリンクホルダーにペットボトルを置いてて、ペットボトルでDに入れようとしてた時。
    年に1回くらいあった。

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2018/03/12(月) 18:40:05 

    曲聴いてるだけで泣けてくる

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2018/03/12(月) 18:47:26 

    東京駅から快速乗ったら眠くなりすぐに寝た。
    気づいたら横浜にいた。家は千葉だ。間違えて反対側乗っていた。久里浜まで行かなくて良かった

    +29

    -0

  • 117. 匿名 2018/03/12(月) 18:48:37 

    ドラッグストアにて化粧水をレジに持っていったら、テスターのボトルだった。
    なんで気付かなかったんだろう。

    +19

    -0

  • 118. 匿名 2018/03/12(月) 18:53:55 

    毎日悪夢を見る
    1日3時間寝れたらラッキー
    体重1ヶ月で7キロ減る
    目まい?目の周りにキラキラ光っるイナズマみたいな物が見えて倒れた
    全て原因は判明してるよ。。
    強烈なストレスが襲ってしまったから。
    今は弱ってるだけだと前向きに進むしかない

    +39

    -0

  • 119. 匿名 2018/03/12(月) 18:59:27 

    食べ終わった食器を冷蔵庫にいれた。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2018/03/12(月) 18:59:36 

    めまいが凄い

    +17

    -0

  • 121. 匿名 2018/03/12(月) 18:59:55 

    特になにもないのに大号泣が何日か続いた。

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2018/03/12(月) 19:00:53 

    人の幸せ喜べない…笑

    +27

    -0

  • 123. 匿名 2018/03/12(月) 19:04:59 

    食べ終わった食器を片付けようと思い、台所を通り過ぎてお風呂まで持って行きました。風呂場で立ち止まりました。

    +21

    -0

  • 124. 匿名 2018/03/12(月) 19:12:24 

    ハンガーにかけてある母のワンピに話しかけてしまった事。

    +34

    -0

  • 125. 匿名 2018/03/12(月) 19:20:42 

    ガルちゃん読んでてたまに読み間違える時(*´∀`)

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2018/03/12(月) 19:23:01 

    汗がすごくってー。を
    血がすごくってー。ど言っていた

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/12(月) 19:32:15 

    >>110
    あるある

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2018/03/12(月) 19:32:34 

    自分の部屋にいる私「あ、あれやらなきゃ!」
    別部屋に着いた私「何だっけ……?」

    +29

    -0

  • 129. 匿名 2018/03/12(月) 19:33:21 

    >>121
    それ鬱症状なんじゃない?病院さ行った方がいいよ。

    +20

    -1

  • 130. 匿名 2018/03/12(月) 19:38:38 

    床に置いた硬めのカバンに足の指を三日連続ぶつけた。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2018/03/12(月) 19:41:50 

    仕事やめたい、行きたくないと思いつつも毎日頑張っていたある日の朝。
    もちろんその時も会社に向かい車を走らせていたら
    会社通過してた。気がついたら成田空港に到着してた!飛行機が眺められる展望デッキにいた事がある、「世界は広いんだよなぁ」と思って自宅にカムバック。そのまま外国に行ってればカッコイイのにねー(笑)

    +42

    -0

  • 132. 匿名 2018/03/12(月) 20:08:02 

    普段はお茶や水を飲むけど、炭酸のキッツいコーラを飲み始めたら、あぁ、自分疲れてるなって気づく。

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2018/03/12(月) 20:09:05 

    電車が来るのを列に並んで待ってたら、いつまにか立ち寝してて、気づいたら電車も列に並んでた人達もいなくて自分だけだった。起こしてくれたらよかったのにー。笑

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2018/03/12(月) 20:25:59 

    病院の書類で日付を記入するときに
    2018年がなぜが思い出せなくて焦った

    平成30年だから…えーと…いや、西暦でとか考えてたら「あ、2018年でいいですよ」と先生が言ってくれたので書けたけど

    あぶない、3018年って書くところだった
    (若年性健忘症とかじゃないことを祈る)

    +32

    -0

  • 135. 匿名 2018/03/12(月) 20:28:22 

    仕事終わって、車乗って D(ドライブ)に入れようとした時
    ギア近くのドリンクホルダーにペットボトルを置いてて、ペットボトルでDに入れようとしてた時。
    年に1回くらいあった。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2018/03/12(月) 20:49:57 

    録画した映画を見るが寝てしまいまた見るが寝てしまう。結局何度も見るはめに

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2018/03/12(月) 20:51:20 

    私はお風呂がらみが多いんだけど、お湯ためて、とりあえず寒いから浸かろうと思ってシャワー浴びだしてから、ブラジャーしっぱなしだったことに気付いたことがある。
    それと、容器がわりと違うのにシャンプーすすいで、さあコンディショナーってタイミングで間違ってシャンプーを手にとって頭に、仕方なくもう一度すすぐ。ここまではありがちだったけど、そのときは2度目のすすぎの後、またシャンプーを・・・。頭バサバサっすよ。

    +17

    -0

  • 138. 匿名 2018/03/12(月) 20:53:28 

    >>29
    昨日のサザエさんは私も泣いたよ

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2018/03/12(月) 20:53:47 

    セブンで、「ナナコで!」と言いながら、得意げにファミマTカードかざしてたことある。

    +30

    -0

  • 140. 匿名 2018/03/12(月) 20:59:27 

    コンタクトしてるのに、メガネ掛け直そうと眉間に指でドーーン!!

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2018/03/12(月) 21:00:09 

    一人でうずくまって、クマムシのモノマネをしている時…
    自分疲れてるなって思った出来事

    +11

    -5

  • 142. 匿名 2018/03/12(月) 21:21:32 

    コンタクトの洗浄液で顔洗おうとしたとき

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2018/03/12(月) 21:23:05 

    お風呂上がりに化粧水つけようと無意識に手に取ったのが除光液だった。蓋も化粧水はパカっと開けるタイプで除光液はくるくる回すタイプで全く違うのに何の躊躇いもなく手のひらに数滴垂らしてそのまま顔に。さすがに引いた(笑)
    肌への影響がなかったことが唯一の救い

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2018/03/12(月) 21:23:49 

    トリートメントの容器にシャンプーの詰替え用を入れてしまい、どっちもシャンプーに。

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2018/03/12(月) 21:25:21 

    支払いでうまく計算できない時、財布の小銭をうまくつかめないとき!

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2018/03/12(月) 21:25:40 

    車の鍵をなくし、次の日携帯をなくした。

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2018/03/12(月) 21:27:42 

    >>146
    厄っぽい

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2018/03/12(月) 21:28:27 

    タバコ吸ってるのに、灰皿に置いている事忘れ2本目に火付けていることがある!
    まじ、落ちる)

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2018/03/12(月) 21:28:35 

    >>141
    削除してほしい

    +8

    -2

  • 150. 匿名 2018/03/12(月) 21:31:25 

    書類をクリアファイルから出すのを忘れてそのまま印鑑を押したとき。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2018/03/12(月) 21:32:45 

    たまにぼーっとしててフフって笑った時。何も面白いことないのになぜか笑いが込み上げてくる

    +24

    -0

  • 152. 匿名 2018/03/12(月) 21:33:02 

    ねぇ皆本当に笑える!なんか元気になってきた!明日からも頑張る!ありがとう!!

    +20

    -1

  • 153. 匿名 2018/03/12(月) 21:37:27 

    カバンも財布も持たず、スマホだけ持って買い物に行ってしまった!
    幸いスマホカバーにICOCAが入っていたのでそれで支払いしました^^;

    +7

    -1

  • 154. 匿名 2018/03/12(月) 21:45:17 

    一点見つめが止まらない。

    +20

    -0

  • 155. 匿名 2018/03/12(月) 21:45:45 

    梅干しをやたらと食べたくなる。

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2018/03/12(月) 21:46:12 

    マスクしてると落ち着く。

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2018/03/12(月) 21:46:37 

    ニュース見てたらカメラがこっち向いてて、あ、写り込んじゃう…って思って顔背けた時。

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2018/03/12(月) 21:49:51 

    自分の家の前で社員証を出した時。

    開かないよ…(´ー`)

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2018/03/12(月) 21:50:14 

    >>26
    うちのマンション、入り口のオートロックは
    スイカだよ
    家の玄関ドアは鍵だけどね

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2018/03/12(月) 21:58:05 

    電話かけようとしてステレオのリモコン操作してた時

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2018/03/12(月) 22:06:31 

    仕事から歩いて帰宅中信号青なのに立ち止まり何で車も止まってんだろ〜って考えてた…慌てて渡った…

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2018/03/12(月) 22:12:24 

    ケアレスミスが増える。
    頭が働かない。

    +22

    -0

  • 163. 匿名 2018/03/12(月) 22:17:12 

    麦茶を飲もうとしてコップを取ろうとしたら、麦茶が入ってるコップがあったとき…

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2018/03/12(月) 22:18:06 

    仕事から歩いて帰宅中信号青なのに立ち止まり何で車も止まってんだろ〜って考えてた…慌てて渡った…

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2018/03/12(月) 22:20:35 

    何かのトピで(というかガルちゃんだったのかも忘れたけどw)、ブロッコリーのことを ブッコロリと呼んでたみたいなのが異様にツボって、その後何を読んでもおかしくて、しばらく涙だらだら流れるほど笑いが止まらなかった。
    なんでそんなにツボったのかわからないけど、確かなのは睡眠不足だった模様。

    +18

    -1

  • 166. 匿名 2018/03/12(月) 22:24:35 

    なにかの会話の中で自分の頭の中では馬のイメージが出て来てて馬って言ってるつもりだったけどずっと牛!って言ってたこと。
    しかも牛!牛!って言っててもちろん会話が噛み合わなくて相手が不思議がってるのを見てイライラしてた。
    相手が牛じゃなくて馬でしょ?って言ってくれてやっと自分が牛って言ってたと気付いた

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2018/03/12(月) 22:25:11 

    昨夜コンタクト洗浄液と目の洗浄液を間違えた
    ようで、コンタクト入れたら目が痛くて真っ赤に
    なり涙が出て大変だった。自分でやった事だけど
    イライラして自分自身にずっと文句言っていた。

    +3

    -2

  • 168. 匿名 2018/03/12(月) 22:26:03 

    何もしてないのにポロポロ涙が出て止まらない最近ずっと。
    仕事にも影響出そうで怖い。

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2018/03/12(月) 22:26:06 

    出かけるときノーブラに気付いたとき

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2018/03/12(月) 22:53:02 

    肩凝りが酷い時

    +8

    -1

  • 171. 匿名 2018/03/12(月) 22:58:36 

    仕事で取引先に行き担当者がスタッフオンリーの奥の自動ドアから現れた時「どうもお世話になっております。」というところを「いらっしゃいませこんにちは!」と言ってしまった。 笑顔とともに大きな声で…

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2018/03/12(月) 23:02:13 

    ショッピングモールの雑貨屋さんで、
    一人で買い物してる時に、
    他のお客さんとすれ違って、
    無意識に「いらっしゃいませ」って言ってしまった。恥ずかしくて、そそくさと店から出た。

    +15

    -0

  • 173. 匿名 2018/03/12(月) 23:06:07 

    ガルチャンで真面目なコメント書いたら、
    トピ間違えてめっちゃマイナスくらった。

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2018/03/12(月) 23:12:18 

    「いらっしゃいませ!」と
    「ありがとうございました!」言い過ぎて
    目の前のお客様に「いらっしゃいました~!」って言ってしまい、困らせてしまった。

    +17

    -1

  • 175. 匿名 2018/03/12(月) 23:14:24 

    下に落としてしまった物を拾おうとして、手を伸ばすけど一発でキャッチ出来なくて、3回目くらいで、前につんのめる。それかキャッチしたのにまた落とす。疲れるし、自分にイラッとする。

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2018/03/12(月) 23:33:26 

    仕事の伝票処理で、
    複写なのに紙挟むの忘れて、
    えらいことになった。

    筆圧強くて、何枚も無駄にして、
    仕事がさらに増えた。

    +7

    -1

  • 177. 匿名 2018/03/12(月) 23:35:12 

    夢の中でも仕事してる時

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2018/03/13(火) 00:16:36 

    笑えないんですが…
    赤信号なのに止まらなかった
    完全に信号無視して交差点を通り過ぎて…
    「なんで?対向車止まってんの?」と思うと同時に赤信号に気付いて、血の気が引いた…
    左右の車がっ来てなくって良かったぁ☆
    遅い帰宅の20時

    +5

    -5

  • 179. 匿名 2018/03/13(火) 00:21:11 

    トイレ掃除し終わって
    便座カバー変えようしたのに
    ブラジャーを持ってトイレに戻った時

    疲れてるんだなぁってことで納得させた

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2018/03/13(火) 00:22:08 

    トイレに行くつもりがお風呂に行ってた
    エアコンをテレビのリモコンでつけようとしてた
    ラップしたものをレンジに入れようとしたのにラップがレンジに入ってた
    そのラップをしまおうとして冷蔵庫あけた
    なんで冷蔵庫あけたんだって思って、仕切り直してラップしまおうとしてまた冷蔵庫あけた
    洗濯機の柔軟剤いれるところに洗剤、洗剤入れるとこに柔軟剤

    書ききれん

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2018/03/13(火) 00:31:57 

    今日はよくお風呂場が見えるなーと思ったらメガネかけたままお風呂へ入ってみたり、起き抜け、メガネかけたまま顔洗うとか...

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2018/03/13(火) 01:05:52 

    しいたけ買って冷蔵庫に入れたつもりが次の日食器棚あけたら食器棚に入ってたときwwびっくりしたww

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2018/03/13(火) 01:22:42 


    車のキーで玄関開けようとしたとき。

    気づくまでひたすら
    開かない、開かない、どうしよう(´д`|||)
    と、焦ってた(笑)

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2018/03/13(火) 01:31:03 

    トイレに行きたいのに立てない

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2018/03/13(火) 01:36:33 

    >>182
    私は、カバンの中で溶けかけたチョコを冷蔵庫に入れて冷やしてたつもりなのに、テーブルに置いてあったので「あれっ?」と思って冷蔵庫開けたら、ペンケースが入ってて情けなくなった事があるよw

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2018/03/13(火) 01:55:46 

    ここのところ残業で連日終電帰り。
    今日、玄関の鍵開けようとしてなかなか開かないと思ったら、鍵穴に自転車の鍵入れてた。開くわけないなそりゃ。
    うん、疲れてんね。もう寝よう。

    +8

    -1

  • 187. 匿名 2018/03/13(火) 02:11:42 

    トイレ行かなきゃでも仕事しなきゃトイレに行きたい事を忘れてしまいギリギリで動けない

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2018/03/13(火) 02:44:52 

    セクシーハウスとかセクシーホームとか聴こえてなんじゃそらって思うと積水ハウスのCM
    わりとよくあるので疲れたときの目安にしている

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2018/03/13(火) 02:56:23 

    卵買ってたの忘れて、買い物袋をポーンと投げて全部割れた。

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2018/03/13(火) 02:57:04 

    バスに乗って降りるとき、運転手さんに「ご馳走様でした」とはっきり言った。

    +15

    -0

  • 191. 匿名 2018/03/13(火) 03:55:37 

    >>190 めっちゃワロタwww

    +6

    -1

  • 192. 匿名 2018/03/13(火) 08:34:29 

    なぜか商品を渡しながら
    「レシートのお返しでございま……レシート……?し、失礼いたしました!ありがとうございます、またどうぞお越しくださいませ!」
    となったとき

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2018/03/13(火) 08:37:22 

    旦那と子供の名前を言い間違える。
    「パパ!お出かけ前におしっこするよ!」

    パソコンのテンキーを押すが、入力出来ず。
    隣の電卓を連打していることにしばらく気付かない。

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2018/03/13(火) 08:42:25 

    仕事がしんどかった時期
    電車の荷台にお弁当置き忘れて、なんかショックで大号泣しながら駅員さんに助けを求めた時

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2018/03/13(火) 08:52:07 

    眼鏡かけているのに眼鏡探している時

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2018/03/13(火) 09:06:06 

    第二子妊娠中、睡眠不足が続いてたとき
    料理全部まずかった。
    得意なわけじゃないんだけど、
    それでも不味すぎてびっくりした。

    +0

    -1

  • 197. 匿名 2018/03/13(火) 11:07:23 

    学生の頃初めてのバイトでコンビニで
    毎日いらっしゃいませ!言ってたら
    らっしゃーせに変化して一緒にいた子に突然笑われた
    自宅でも電話取る時らっしゃーせ!って言ってしまい
    相手は父親の仕事の関係者だったみたいだけど
    元気でいいですねwって笑われた
    その後もらっしゃーせ電話何度かしてしまった

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2018/03/13(火) 12:45:10 

    名前書いたら苗字から間違えて書いた

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2018/03/13(火) 13:11:26 

    車のナンバーの長野が悪魔に見えた時

    +0

    -1

  • 200. 匿名 2018/03/13(火) 14:08:50 

    ライブのチケットを、2ヶ月前すでに買って有るのに、忘れてまた買ってしまった…。
    忙し過ぎて日々の記憶がヤバい。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2018/03/13(火) 14:11:56 

    疲れているときに、
    炊飯器のご飯だけでもしかけなくちゃ、と思ってしかけといたら
    2合の米に3合分の水を入れたらしくてびちゃびちゃで半分おかゆみたいに炊き上がった。
    逆に水が少なくてお米がめっちゃ堅かったこともある。

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2018/03/13(火) 14:34:29 

    スマホ忘れてテレビのリモコン持って出勤

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2018/03/13(火) 14:40:17 

    職場の使い慣れたトイレの
    流し方がわからなくなったとき

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2018/03/13(火) 14:50:04 

    とにかくよく物を無くす。
    普段絶対にそういうの死守してるのに。
    この1週間でぼろぼろいろんなものなくした。

    +1

    -1

  • 205. 匿名 2018/03/13(火) 15:12:46 

    レギュラーじゃなくて軽油入れた時

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2018/03/13(火) 15:29:00 

    今、絶頂期に忙しいです。休憩後、会議です。がんばります。
    さっき右脳が寝てる感じがしました。

    +1

    -1

  • 207. 匿名 2018/03/13(火) 15:34:12 

    1人で山奥の立ち寄り湯とか、車で2時間くらいの温泉地に1泊したいなって思いながら…。旦那いるから、漫画喫茶の1人カラオケ3時間でちょっとスッキリ!あの狭さと暗さでひたすら歌って叫んで浸って落ち着く。

    +2

    -1

  • 208. 匿名 2018/03/13(火) 15:36:33 

    大して欲しくもないのにサンリオショップで一万円越えの買い物。
    疲れてるのかな?
    憑かれてるのかな?

    +4

    -1

  • 209. 匿名 2018/03/13(火) 15:48:55 

    洗顔フォームで歯磨きした朝

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2018/03/13(火) 16:06:29 

    先週末、右足が自分の左足にもつれて思いっきり転んだ。

    イオンの衆目のなかで。
    しかも転んだとき冗談じゃないほど疲れていたので、そのまま数十秒横になったままだったww

    誰もいなかったら寝れてた。

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2018/03/13(火) 16:30:54 

    茹で終わったソーメンを排水溝にバジャー!

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2018/03/13(火) 18:01:53 

    職場の入口を自宅の鍵で開けようとしてたw

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2018/03/13(火) 20:18:30 

    歯磨きしながら、寝ていた時。
    座りながらしてたのに、気づいたら寝ていて、
    口の中が泡だらけで、
    苦しくて目覚めました(笑)

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2018/03/13(火) 22:33:00 

    会社で社員証かざして開く扉と、指紋認証の扉と2つあるんだけど
    前の扉のカードリーダーに人差し指くっつけて開かないなぁと10秒くらい突っ立ってから気付いた時は
    相当疲れてるなと思って残業切り上げて帰った

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2018/03/21(水) 14:25:24 

    わたしシングルマザーで
    同僚の奥さんが車同士で追突されて
    病院行って保険金の話とかを聞かされて
    た時、奥さんがけっこう従順にこの
    同僚の言うことを聞いてるのに驚いた。

    こうしろ、あーしろっていう同僚の言葉を
    大人しく聞いてる奥さんに新鮮な驚きが
    起こった。

    そういやわたしも結婚してた時は夫のいうことを
    けっこう従順に聞いてたなと。今は、、、
    自分が舵取りしてたくましくならなきゃ
    やってられないからそんな「かわいい女」の部分を
    忘れてて、あー誰かに寄りかかりたいなとか思うことも
    最近じゃなくなってそういう思いもなくなって
    疲れてることに慣れたのかなとか思った。

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2018/03/27(火) 01:17:03 

    コスメトピ見てて、「ホホバオイル」を「ホホホオイル」って書いてた人がいて笑いが止まらない。
    こんな時間だから声を挙げて笑えないけどお腹が痛い。疲れてるんだなあ…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード