ガールズちゃんねる

「死を無駄にしないで」 近畿財務局、死亡職員の親族

1011コメント2018/03/15(木) 02:03

  • 1001. 匿名 2018/03/13(火) 06:12:38 

    そこまで徹底的にやりたいんだったら
    隣の土地の事も含めて
    洗いざらい議論すればいいのに
    結局ただ政局に使ってるだけだから
    野党の支持率が全然上がらないのよ

    +12

    -0

  • 1002. 匿名 2018/03/13(火) 06:12:38 

    >>990
    だから?また在日叩きかよ。
    頭悪W

    +2

    -6

  • 1003. 匿名 2018/03/13(火) 06:20:00 

    皆んな信じたくないと思うけど、黒幕は安倍さんだよ。

    +6

    -8

  • 1004. 匿名 2018/03/13(火) 06:21:37 

    昭恵は限りなく黒に近いグレー
    麻生は黒幕
    安倍晋三は僕の知らないところで何してくれちゃってるの?って感じ

    +4

    -12

  • 1005. 匿名 2018/03/13(火) 06:21:59 

    野党の他殺説って、頭悪すぎてもう…大丈夫?
    いなくなってほしいのは、自民でしょう。
    それさえわからないで、安部押ししているなんて
    安倍さんもトホホだと思う

    +2

    -5

  • 1006. 匿名 2018/03/13(火) 07:35:14 

    もうひとつのほうのトビの昭恵押しがすごい。
    昭恵さんは反日側のヒーローなんだね。

    +5

    -0

  • 1007. 匿名 2018/03/13(火) 08:12:33 

    これでがるちゃんがどういう掲示版サイトか皆わかったよね?
    自民党が、アホなおばちゃんたちを洗脳するために裏で日本会議使ってやらしてんだよ。
    だからウヨババァのおかしなコメントばかりなんだよ。まともなお姉様奥様方はもうお気づきだと思うけど、まんまと取り込まれてるアホもぎょうさんいる。

    +6

    -8

  • 1008. 匿名 2018/03/13(火) 08:36:11 

    不当な値引きの土地取引はいくつもあるんだろうから、全て洗ってほしいわ。
    森友の件は、夫妻も何だか怪しいし 
    野党連合が夫妻に話し込んでたのは何だったの?あれも意図的な取引じゃないの?

    +3

    -1

  • 1009. 匿名 2018/03/13(火) 14:47:01 

    いや、財務省が悪いんじゃん。
    安倍首相や自民のせいにしてる人こそ、ちゃんと分析できてないよね。

    +4

    -1

  • 1010. 匿名 2018/03/13(火) 16:05:11 

    >>1009
    財務省がなぜ森友にあんなに細かく便宜を図ったのかが問題なの
    音大の時は資金計画ができてないと何度も門前払いして
    瑕疵を知っていながら値引きに応じないって拒否したのに

    +0

    -0

  • 1011. 匿名 2018/03/15(木) 02:03:03 

    亡くなった方はお気の毒で、書き換えの真相は解明必要だけど、杉尾議員と同じ指摘とは分かりやすい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。