ガールズちゃんねる

中山美穂がNHKでブラジャー姿『毎度おさわがせします』以来"決意"のお色気披露!

118コメント2014/07/20(日) 21:55

  • 1. 匿名 2014/06/24(火) 11:48:44 

    中山美穂がブラジャー姿で…… - 日刊サイゾー
    中山美穂がブラジャー姿で…… - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    女優の中山美穂が、12年ぶりに出演している連続ドラマ『プラトニック』(NHK BSプレミアム、日曜夜10時)の6月15日放送回で、ブラジャー姿を大胆に披露した。これには、1980~1990年代のミポリンファンだった40代男性が「『毎度おさわがせします』(TBS系)以来じゃないか? しかも体型が変わっていない!」と、ひそかな衝撃を受けるほどだ。

    +14

    -72

  • 2. 匿名 2014/06/24(火) 11:49:46 

    中山美穂崖っぷちだもんね

    +190

    -4

  • 3. 匿名 2014/06/24(火) 11:50:22 

    毎度おさわがせしますって、また随分昔のドラマ引っ張り出してきたなw

    +249

    -1

  • 4. 匿名 2014/06/24(火) 11:50:29 

    脱がないと話題にもなれないからね・・

    +123

    -5

  • 5. 匿名 2014/06/24(火) 11:50:46 

    その姿を見てからじゃないと何とも言えない。

    +91

    -1

  • 6. 匿名 2014/06/24(火) 11:51:01 

    いやでも激しいベッドシーンとかもやってるし、寧ろそっちのがエロくないか?
    ブラジャー姿くらいならなんとも思わん

    +163

    -0

  • 7. 匿名 2014/06/24(火) 11:51:01 

    演技力も『毎度おさわがせします』以来ほとんど上達してないし(笑)

    +219

    -3

  • 8. 匿名 2014/06/24(火) 11:51:05 

    そんなもん見たくない。
    男でも見たくないと思う。

    +46

    -11

  • 9. 匿名 2014/06/24(火) 11:51:31 

    いらねー
    見たくねー

    +65

    -11

  • 10. 匿名 2014/06/24(火) 11:51:38 

    ドラマは見てないけど、この人かなりおばさん体型になってない?

    +151

    -43

  • 11. 匿名 2014/06/24(火) 11:51:54 

    ブラジャーてっ!

    +56

    -5

  • 12. 匿名 2014/06/24(火) 11:52:04 

    サヨナライツカでも脱いでたよね?

    +167

    -0

  • 13. 匿名 2014/06/24(火) 11:52:24 

    映画サヨナライツカで脱いでなかった?

    +124

    -1

  • 14. 匿名 2014/06/24(火) 11:52:26 

    剛の演技を引っ張るようなことしないでね

    +131

    -23

  • 15. 匿名 2014/06/24(火) 11:52:31 

    脱ぐタイミングが遅すぎて
    みっともない

    +74

    -7

  • 16. 匿名 2014/06/24(火) 11:52:42 

    サイゾーって!

    +16

    -6

  • 17. 匿名 2014/06/24(火) 11:52:47 

    オバチャン色気は必要ない!必要ない!

    +55

    -13

  • 18. 匿名 2014/06/24(火) 11:52:51 

    離婚はどうなった??

    +27

    -2

  • 19. 匿名 2014/06/24(火) 11:53:21 

    な〜んだ。毎度お騒がせしますの画像はないのか。
    比較したかった 笑

    +20

    -3

  • 20. 匿名 2014/06/24(火) 11:53:52 

    離婚でもめてる最中に新しい男と堂々デートする人だもん
    今さらブラジャー姿くらいどうってことないでしょ
    中山美穂、
    中山美穂、"世界が注目する"音楽家とのデート&お泊まり発覚!!girlschannel.net

    中山美穂、"世界が注目する"音楽家とのデート&お泊まり発覚!! >タクシーが止まったのは男性の自宅マンションだった。中山が男性のマンションから仕事へ向かったのは、一夜明けた翌朝10時半頃。紺の膝上スカートにベージュのカーディガンを羽織って、...

    +98

    -4

  • 21. 匿名 2014/06/24(火) 11:54:10 

    シングルマザー役 引き受けながらタイミング悪すぎでしょ
    事務所が大手じゃなかったら、NHKも文句の1つや2つ言いたかっただろうに


    中山美穂「親権手放す覚悟も…」送りつけた“署名済み離婚届”
    中山美穂「親権手放す覚悟も…」送りつけた“署名済み離婚届”girlschannel.net

    中山美穂「親権手放す覚悟も…」送りつけた“署名済み離婚届” >中山と親交のあるファッション関係者は言う。 「美穂さんは、すでに離婚届にサインして、パリにいる辻さんに送ったそうです。一刻も早く離婚して、新生活に踏み出したいのでしょうね。『離婚に応じてく...

    +43

    -6

  • 22. 匿名 2014/06/24(火) 11:54:33 

    結局女優復帰といっても脱ぐ仕事しかないんだな。

    +43

    -3

  • 23. 匿名 2014/06/24(火) 11:55:20 

    誰得?

    +36

    -5

  • 24. 匿名 2014/06/24(火) 11:55:23 

    画像見たい。

    なんなら、昔のそのシーンと、比べたい

    +32

    -2

  • 25. 匿名 2014/06/24(火) 11:55:57 

    当時も特別すばらしい体型ってこともなかった

    +234

    -13

  • 26. 匿名 2014/06/24(火) 11:55:58 

    おばさんのブラジャー(藁)

    +59

    -6

  • 27. 匿名 2014/06/24(火) 11:56:08 

    11
    思った(笑)ブラジャー姿ってワードに違和感(笑)おっさんが書いたのかな?

    +62

    -4

  • 28. 匿名 2014/06/24(火) 11:56:48 

    最近では、ふつーにCMでもブラジャー姿を目にするようになった
    そんなに煽られても・・

    +95

    -1

  • 29. 匿名 2014/06/24(火) 11:56:52 

    誰得?

    +16

    -3

  • 30. 匿名 2014/06/24(火) 11:56:58 

    「毎度さわがせします」自体を知らない人の方が多いんじゃない?

    今じゃ考えられないけど、タイトルにポ○チンってつけたり・・・・・

    木村一八さんはお元気なんでしょうかねぇ。
    中山美穂がNHKでブラジャー姿『毎度おさわがせします』以来

    +133

    -2

  • 31. 匿名 2014/06/24(火) 11:57:01 

    NHKって最近不倫とかエロに走ってばっかりだな…

    +82

    -6

  • 32. 匿名 2014/06/24(火) 11:57:20 

    悪いけど、もうおばちゃんだよ・・
    修正ないと、恋愛ドラマするにはちょっときつい


    +133

    -14

  • 33. 匿名 2014/06/24(火) 11:58:07 

    もう誰も騒がない
    当時はうぁーと思った人は沢山居たと思うが
    今じゃ・・・・キモイ

    +27

    -6

  • 34. 匿名 2014/06/24(火) 11:58:27 

    真木よう子なんて若くて巨乳なのに惜しげもなくガンガン脱いでるのに今さら中山美穂がブラになったからって何?って感じ(笑)

    +204

    -18

  • 35. 匿名 2014/06/24(火) 11:58:57 

    中山美穂って演技が下手なせいか、あんまり色気とか感じないよね

    +110

    -3

  • 36. 匿名 2014/06/24(火) 11:59:23 

    25
    娘が知ったらショックだろーね

    +12

    -17

  • 37. 匿名 2014/06/24(火) 11:59:24 

    散々みんな言ってるけどホントに誰得なのw

    +59

    -6

  • 38. 匿名 2014/06/24(火) 11:59:35 

    コイツマジイラネーわwwww
    下品でクドい顔が受け付けないし、辻と結婚してからおかしなTwitter始めるし。

    生理的にウザい!

    +51

    -19

  • 39. 匿名 2014/06/24(火) 12:00:17 

    子供がいるのに脱ぐ仕事しかできないとか子供がかわいそうだわ

    +34

    -6

  • 40. 匿名 2014/06/24(火) 12:01:43 

    このドラマ、篠原涼子だったら見たかも。笑

    +446

    -58

  • 41. 匿名 2014/06/24(火) 12:01:54 

    やっぱり女優さんなだけあって歳の割りには綺麗だと思ったよ
    剛の演技がすごいから、中山美穂の演技がダメに見える

    +100

    -25

  • 42. 匿名 2014/06/24(火) 12:02:27 

    見てないけど一体なんつードラマなのwww

    >臓器移植は通常、臓器バンクを通じて、臓器提供者を長年、待たねばならないが、1親等以内であれば優先提供できるという法律があり、そのために2人は“偽装結婚”する。娘のために女を捨てた母親だったが、新しい夫への感情も芽生え始め、決意して下着姿になるという設定だった。

    +85

    -5

  • 43. 匿名 2014/06/24(火) 12:02:59 

    剛くんの演技好きだ!でもこれ見れてない(*_*)

    +75

    -12

  • 44. 匿名 2014/06/24(火) 12:03:11 

    30
    14歳くらいのタレントにこれをやらせちゃう親も大人もどうかしてるわ…。

    +129

    -2

  • 45. 匿名 2014/06/24(火) 12:04:59 

    中山美穂といい、剛といい、なんでこんな旬をとっくに過ぎた人達使うのか…

    さすが視聴率気にしないNHKだな。

    +20

    -57

  • 46. 匿名 2014/06/24(火) 12:05:19 

    40 確かに!

    けど、篠原涼子には余り『色気』や『女』を出して欲しくないなぁ…個人的にはね(^_^;)

    +77

    -9

  • 47. 匿名 2014/06/24(火) 12:06:24 

    ふーん

    中山美穂がNHKでブラジャー姿『毎度おさわがせします』以来

    +97

    -9

  • 48. 匿名 2014/06/24(火) 12:10:07 

    10の画像で地黒にはこういう白黒チェックが似合わないんだと学びました。by地黒

    +56

    -4

  • 49. 匿名 2014/06/24(火) 12:10:46 

    47
    なんか重い!ww

    +17

    -4

  • 50. 匿名 2014/06/24(火) 12:11:30 

    演技力もないし、顔も中性化しちゃってるし、体も貧相だし、女優としてのオーラもない。
    これだけは素晴らしいってものがない。

    +32

    -5

  • 51. 匿名 2014/06/24(火) 12:12:01 

    ベージュのブラだったよね。
    おばさん色で、なんかね…って感じだった。

    +18

    -5

  • 52. 匿名 2014/06/24(火) 12:12:25 

    ごめん
    堂本剛も、ホッペタ引っ張りあげるリフティングやったでしょ
    顔のツッパリが気持ち悪くてアップはキツイ
    主演二人とも、もっと若くてピチピチなの使えば良いのに、、、

    +15

    -51

  • 53. 匿名 2014/06/24(火) 12:17:39 

    一昨日はベッドシーンもあったね
    中山美穂がNHKでブラジャー姿『毎度おさわがせします』以来

    +40

    -2

  • 54. 匿名 2014/06/24(火) 12:18:35 

    この人演技力とかどうなんだろ
    あんまり知らない
    需要も人気もどの辺りにあるのかもよくわからない

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2014/06/24(火) 12:18:38 

    最初、中山美穂の事あんまりだったけど、ブラジャー姿になっても剛とのベットシーンも綺麗だったよ
    キスからのベットシーンには、驚いたけど色気も生々しさも感じなくて
    無邪気で純粋な本当に少年と少女みたいな仕上がりの映像だった

    +63

    -13

  • 56. 匿名 2014/06/24(火) 12:28:48 

    34
    真木よう子は豊胸だからね(笑)
    勘違いしちゃダメだよ。
    中山美穂がNHKでブラジャー姿『毎度おさわがせします』以来

    +155

    -5

  • 57. 匿名 2014/06/24(火) 12:29:42 

    見ました。
    白っぽいブラジャーでした。
    貧乳で全体的に細身、お腹もペッタンコでした。
    そして地黒。

    +48

    -3

  • 58. 匿名 2014/06/24(火) 12:31:49 

    エロさがない感動的なベッドシーン初めてみた
    あのシーンは今後の展開に大きく関わってくると思う
    剛と中山美穂じゃなくて、ちゃんと青年と年上の女性だった
    でもあのブラのシーンはね…ベージュじゃなくて黒いほうがよかったかな?年上の女性じゃなくておばさんだった…

    +70

    -8

  • 59. 匿名 2014/06/24(火) 12:32:31 

    トオルぅ!って知ってる?

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2014/06/24(火) 12:35:03 

    だからどうしたwww
    ちょっと小綺麗なただのおばさん(笑)

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2014/06/24(火) 12:38:50 

    だって今回は、娘の為に女を捨てた役でしょ?
    黒のブラ姿なんて、その役柄に反していると思うんだけどな。

    ベッドシーンも、題名が「プラトニック」だから2人は完全には結ばれていないんだろなーと勝手に解釈してた。お互いの体温を確認し合って安心してるような、本当に純粋な少年と少女、といった印象。

    +54

    -9

  • 62. 匿名 2014/06/24(火) 12:39:02 

    頬骨にしか目がいかない

    +19

    -3

  • 63. 匿名 2014/06/24(火) 12:39:03 

    ごめんなさい。見たくもない。

    +17

    -7

  • 64. 匿名 2014/06/24(火) 12:44:40 

    映画サヨナライツカではもっと濃厚だったのでは?

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2014/06/24(火) 12:48:53 

    篠原涼子や真木よう子じゃ色気有りすぎて生々しくなるから、今回も役柄は合わないっと思う

    脱いでも色気を感じさせなくて影を引きずってるような演技がちゃんとできる女優がいいんだけど
    誰かいる??

    +25

    -2

  • 66. 匿名 2014/06/24(火) 12:49:45 

    色気はないな

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2014/06/24(火) 12:51:11 

    はぁ?
    NHKみなさまの受信料いただいて何やってくれちゃってんの?
    半国営放送なんだからまともにやれ!
    誰もNHKにお色気とかお笑いとか求めてないから!なんでわからないの??

    +6

    -20

  • 68. 匿名 2014/06/24(火) 13:00:07 

    65
    木村多江は?

    +22

    -1

  • 69. 匿名 2014/06/24(火) 13:02:45 

    堂本剛と見つめ合うシーンで、堂本剛のほうが可愛かった。
    このオバサン、男顔だし、需要ないと思う。

    +79

    -7

  • 70. 匿名 2014/06/24(火) 13:16:20 

    中山美穂って美人だけど、今の時代の人じゃない。

    プライベートも日本に長くいなかったせいか、
    まだ自分がイケてると勘違いしてるのかも・・。

    +44

    -3

  • 71. 匿名 2014/06/24(火) 13:20:24 

    65
    木村多江は?

    いちおう「誰もが認めるめちゃくちゃ美人なシングルマザー」という設定。
    中山美穂でも、ややムリがある、、。

    +44

    -3

  • 72. 匿名 2014/06/24(火) 13:26:12 

    剛の演技ってそんなに絶賛するほどなの?(^_^;)

    +14

    -41

  • 73. 匿名 2014/06/24(火) 13:28:10 

    まだ芸能界の仕事があるってこと自体、信じられない

    +10

    -2

  • 74. 匿名 2014/06/24(火) 13:36:51 

    写真マダ〜?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2014/06/24(火) 13:45:12 

    あのドラマ子供の頃でうっすら記憶にあったから、中山美穂が高嶺の花みたいに扱われてることに違和感ありまくりでした。あのシャワーシーンとか、やっぱり記憶違いじゃなかった!
    それにしてもあの頃のドラマは普通に入浴ヌードとか映してたよね。今じゃありえない。
    美人だけど、整形美人だしなぁ。

    +10

    -6

  • 76. 匿名 2014/06/24(火) 13:45:22 

    剛さんは、もうちょっと痩せてほしい!
    中山美穂がNHKでブラジャー姿『毎度おさわがせします』以来

    +229

    -10

  • 77. 匿名 2014/06/24(火) 13:52:53 

    ドラマやってる事すらも知らなかったわ。

    +15

    -5

  • 78. 匿名 2014/06/24(火) 13:55:07 

    いつもなんで声が震えてる感じなんだろう。
    昔は元気な感じだったのに、
    ドラマの内容に関係なく、今は雰囲気が暗い・・・。

    +21

    -1

  • 79. 匿名 2014/06/24(火) 13:57:15 

    30

    このシーン、子供心に覚えてます。
    確か黒い乳首まで見えてたような。
    夏・体験物語とか 下着姿ばっかの汚れやヤンキー役から 何年後かには「絶世の美女」「全女性の憧れ」「上品なイイ女」扱いされてて驚いたわ。

    +59

    -2

  • 80. 匿名 2014/06/24(火) 14:05:16 

    ブラになるシーンに必要性は感じなかったけど、
    ベージュのお洒落すぎない感じや
    痩せたカラダが役に合っていたと思います。

    +19

    -2

  • 81. 匿名 2014/06/24(火) 14:14:19 

    65です。
    木村多江さんいいですね。
    ちょっと若いけど中谷美紀さんや年が離れていますが余貴美子さんを考えてました。

    +8

    -5

  • 82. 匿名 2014/06/24(火) 14:23:49 

    個人的に久しぶりのキスシーンの相手が木村多江は嫌だな
    そこは中山美穂でよかったかも

    +19

    -4

  • 83. 匿名 2014/06/24(火) 14:32:16 

    65さん
    ちょっと若いですが、井川遥さんをイメージしました。色っぽすぎるでしょうか。
    やっぱり若いのですが、中谷美紀さん。生活感のない役にぴったりかと。
    あとは、可愛らしい檀れいさんとか、涼しい感じのりょうさんとか。

    68さん
    薄幸美人といえば木村多江さんですよね。

    サラのナチュラルで少しきちんとしている衣装が好きです。
    上記の女優さんたちが着ているところも見てみたいです。

    +6

    -5

  • 84. 匿名 2014/06/24(火) 14:52:44 

    剛ぽにょぽにょやん!笑

    +76

    -10

  • 85. 匿名 2014/06/24(火) 14:59:41 

    若い頃の全盛期の剛くんを知ってるだけに
    剛くんのラブシーンを見るのは複雑な34歳・・・w

    +62

    -3

  • 86. 匿名 2014/06/24(火) 15:12:41 

    ロマンチックが、止まってしまう・・・

    +3

    -5

  • 87. 匿名 2014/06/24(火) 15:39:49 

    最近の画像を見るとお肌がなんというか透明感がなくて錆びてる感じ
    もうお年なんだからそんな荒業仕掛けてこないで欲しい

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2014/06/24(火) 16:21:00 

    すべてが重力に引っ張られてずり落ちてるね↓

    +5

    -3

  • 89. 匿名 2014/06/24(火) 16:38:50 

    76
    わ…私より谷間が。

    +50

    -0

  • 90. 匿名 2014/06/24(火) 16:44:33 

    妹の中山忍さんは地味系だけど若くて綺麗だよね
    美穂は派手顔だから劣化が激しい

    +19

    -3

  • 91. 匿名 2014/06/24(火) 16:53:44 

    小学生の頃ミポリンの大ファンだった!
    生で見たことあるけど、それはそれは綺麗でオーラがあって本当に憧れたんだ。
    今は容姿も中身もガッカリ…若さだけが武器だったのかな?

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2014/06/24(火) 17:12:51 

    >76さん
    昔から胸あるんだよ
    ただ、ラストシーンのためにダイエットして体重を落としたみたいだよ
    中山美穂がNHKでブラジャー姿『毎度おさわがせします』以来

    +40

    -4

  • 93. 匿名 2014/06/24(火) 17:22:04 

    中山美穂って昭和の人にしかウケない古い顔
    山口百恵、伊藤蘭なんかも今の子には
    「なんでこんなブスが可愛いって言われてたの~?」でしょ
    男顔の亀みたい、中山美穂ww

    +15

    -9

  • 94. 匿名 2014/06/24(火) 17:34:27 

    代わりに夏川結衣はどうかなと思ったけどちょっと歳をとりすぎか…

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2014/06/24(火) 17:53:44 

    このドラマすき!
    剛くんがいいね。

    +52

    -2

  • 96. 匿名 2014/06/24(火) 18:21:18 

    ドラマ見てるけど、痩せてるせいか痛々しい感じで色気皆無だった
    でも役柄的にはそれで良いのかな?
    ただ誰もが憧れたり好きになる女性っていう役柄の設定が、中山美穂では説得力がないと思う
    じゃあ誰が良かったかって言われても浮かばないけど

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2014/06/24(火) 19:19:16 

    40 確かに!

    けど、篠原涼子には余り『色気』や『女』を出して欲しくないなぁ…個人的にはね(^_^;)

    +0

    -2

  • 98. 匿名 2014/06/24(火) 20:23:54 

    85

    でも若い時のギラギラしたキスじゃなくて、ぎこちなくお互いを確かめる様なふれるだけのキスだった。 あの演出はすごく良かったった思う

    中山美穂がキスする前に、もう少し近づいてから屈んだ方がいいのにっと思ったけどね

    +13

    -2

  • 99. 匿名 2014/06/24(火) 20:47:22 

    中山美穂が老けたのか
    剛くんが童顔だからか
    この2人は恋人と言うより、母と息子に見える… (ー ー;)

    +36

    -2

  • 100. 匿名 2014/06/24(火) 21:00:06 

    このドラマ毎週楽しみに観てます!
    中山美穂さんの下着姿は…
    引き締まった体でスタイルは良いと思ったけど
    色気は感じられなかった。
    まだ女性を捨てていないと言う内容のシーンだったので、少し違和感を感じてしまいました。
    ドラマは野島伸司さんの世界観で、とっても面白いです。

    +6

    -3

  • 101. 匿名 2014/06/24(火) 21:19:35 

    「決意のお色気」とは程遠いブラ姿だったような・・・

    このドラマ、今までは面白く見てたけど、前回は内容詰め込みすぎなのか分かりづらかった
    主人公は結局本当に青年を好きなだけなのか、
    好きではあるけど本当の目的は24時間監視する事なのか分からない

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2014/06/24(火) 22:00:02 

    このドラマ面白いよ!堂本剛君は堂本剛じゃなくて本当に青年になってる!まるで別人演技凄いと思った!中山美穂も少しゴルゴ線が気になるかなぁ

    +30

    -3

  • 103. 匿名 2014/06/24(火) 22:31:13 

    ドラマはBSのわりにかなり評判いいよね。ほとんど野島伸司×堂本剛のおかげみたいだけど。

    +33

    -3

  • 104. 匿名 2014/06/24(火) 22:34:01 

    エロさとかが必要な場面じゃなかったしなぁ
    あの場面では、あのちょっと疲れたような痛々しさが必要だったんだと思う
    近年にない良いドラマだと思うよ
    変な記事ばかり読まないで一度ちゃんと見てほしいなぁ

    +13

    -2

  • 105. 匿名 2014/06/24(火) 23:20:13 

    このドラマみてます。
    中山美穂のブラジャーシーンはびっくりしました。ここまでするの?って。背肉がないのはさすがと思ったけど貧相なボディ、黒いし、下着も女を捨ててる母親という設定からなのかダサい感じだったから。堂本剛も太りすぎだし髪型もへんだなと思いつつだけど眈々としてていい演技かなと思います。中山美穂はセリフとか演技みんなおんなじで下手くそなのが変わらず。
    ドラマの設定は気の毒な母親なんだけど綺麗で周りがみんないい女扱いで好かれてるという役なので調子のってるんじゃないかなと思ってしまいました。時がとまったままの中山美穂なのにいつまでも設定と同じく昔と同じ大女優と思ってそうな気がしました。昔の画像みてると老けたなぁと思っちゃいます。吉田栄作もでていて抱き合ってるシーンとか昔のトレンディドラマの配役でありそぅと思いながらみてます(笑)

    +6

    -16

  • 106. 匿名 2014/06/24(火) 23:26:43 

    落ち着いてて影のある役も似合って脱いでもイヤらしくない…田畑智子とか…?若すぎるかあー

    +0

    -6

  • 107. 匿名 2014/06/25(水) 00:55:14 

    キスのとき、2人とも四つん這いになって近づくところがウケた。
    あれは変だった。

    剛太りすぎ。
    髪型も太った体型に合ってなくて、後ろ姿も襟足揃ってて、余計太って見える(>_<)

    ドラマに出てくる男みんながみんな、中山美穂好きっていう設定…(笑)
    中山美穂アゲすごい

    今回よかったところは、ずっと探してた自分の片割れ(中山美穂)を見つけたとき。
    「あなただったんですね」って、剛が涙ぐんだところ。

    つっこむところは多々あるけど、でも面白いドラマだと思います^ ^
    中山美穂がNHKでブラジャー姿『毎度おさわがせします』以来

    +13

    -9

  • 108. 匿名 2014/06/25(水) 00:55:58 

    もひとつどうぞ
    中山美穂がNHKでブラジャー姿『毎度おさわがせします』以来

    +7

    -3

  • 109. 匿名 2014/06/25(水) 01:03:49 

    四つん這いで、じりじり近づいてキス。
    なんか変だったところ
    中山美穂がNHKでブラジャー姿『毎度おさわがせします』以来

    +11

    -3

  • 110. 匿名 2014/06/25(水) 01:04:20 

    太りすぎとは、言い過ぎ。(笑)もうちょい痩せても良いと思うけど、髪型も最近いいと思う。

    ドラマはすごく良かった。剛の方が綺麗で可愛かった。

    +27

    -4

  • 111. 匿名 2014/06/25(水) 01:13:57 

    109 変というか変わった、かわいいキスシーンだと思った。剛よかった~。不覚にもキュンときた。

    108 そのブラジャーシーンは剛がすごく泣きそうな顔してて可哀想だった笑

    +20

    -2

  • 112. 匿名 2014/06/25(水) 05:45:49 

    >>52

    痩せただけでしょ
    リフトアップしたら目尻が少し持ち上がるんだけど
    ドラマ撮影合間の新堂本兄弟から画像見れば分かるけど見尻下がってるよ
    中山美穂がNHKでブラジャー姿『毎度おさわがせします』以来

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2014/06/25(水) 07:42:39 

    全然セクシーじゃない!!せめて黒かネイビーの下着のほうがいい。あと髪短すぎて似合ってない

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2014/06/25(水) 08:33:04 

    ブラジャー→ババア と思ってしまった。
    なんか、響きが(; ̄ェ ̄)いや、私もしてるんだけどさ。乳バンド。

    +1

    -2

  • 115. 匿名 2014/06/25(水) 08:43:30 

    ドラマは面白いから、変な話題ばかり先行してるのはもったいない

    +10

    -2

  • 116. 匿名 2014/06/26(木) 17:54:26 

    女を捨てたっていうのは、精神的な恋愛(プラトニック)を捨てたってこと。心の部分を大事にしないの。
    だから女の肉体(エロス)を使って医師を籠絡しようとしたり、青年の前で自虐的に脱げる(ブラ姿)のよ。
    男達を意識的にも無意識的にも惹き付けて、普通の女にない凄みを持っている美女っていう設定になってるけど。女優ミポリン、今んとこ全然そんなオーラ無し。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2014/06/29(日) 21:48:01 

    もっと美人な女優がよかったなぁー

    井川遥とか・・
    吉瀬美智子?とか

    飯島直子とか!
    あと、ベビーフェイスの名前忘れた!(笑)
    化粧品のCMで唇パッてしてる人!(笑)

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2014/07/20(日) 21:55:20 

    世界が注目する音楽家って

    本当???

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。