ガールズちゃんねる

西川史子 サンジャポ出演も"衝撃的な痩せ方"と心配の声

847コメント2018/03/16(金) 19:32

  • 501. 匿名 2018/03/11(日) 21:04:04 

    サンジャポ見てたけど
    痩せ方すごかった!

    えっ!て大声出たくらい。
    川島なお美さんみたいな痩せ方で心配、

    +102

    -2

  • 502. 匿名 2018/03/11(日) 21:04:12 

    前まで、他の人に噛み付いたりしてうるさいぐらいだったのに、誰かが何言っても微笑んでるだけ、話は振られないとしないって、確実に何かあるんだと思うんだけど…

    ガンじゃなければ精神病み過ぎだよね

    +160

    -2

  • 503. 匿名 2018/03/11(日) 21:09:59 

    >>499
    麻耶可愛いな

    +64

    -9

  • 504. 匿名 2018/03/11(日) 21:10:34 

    頬が痩けちゃって別人に見える

    +28

    -0

  • 505. 匿名 2018/03/11(日) 21:14:24 

    私の細身美人だった叔母が自律神経失調症と更年期で同じくらい痩せて顔が変わって
    林葉さんみたいになりました
    でももう15年一応元気だよ
    残念ながら容姿は戻らないけど

    +56

    -1

  • 506. 匿名 2018/03/11(日) 21:15:01 

    西川先生の痩せ方は、メンタル的なものじゃない気が…
    癌で進行が進んでる方って、体もそうだけど
    首の中央の縦線がクッキリ出るから(喉仏がある真ん中のライン)
    体の容態大丈夫かな…かなり心配

    +103

    -8

  • 507. 匿名 2018/03/11(日) 21:21:33 

    何があったかわからないからそっとして置いてあげたい。私は先生好きです。元気になってね!

    +82

    -3

  • 508. 匿名 2018/03/11(日) 21:22:08 

    え、ガチでやばいじゃん…
    トピ画見てびっくりしたわ…
    前から痩せたって言われてたけどここまでじゃなかったよね

    +14

    -1

  • 509. 匿名 2018/03/11(日) 21:26:04 

    癌だと思う。

    +52

    -24

  • 510. 匿名 2018/03/11(日) 21:26:23 

    精神的なものか身体的なものかわからないけど、この人絶対病気だよね。
    本人が医者だから大丈夫でしょ的な意見もあるけど、医者だって病気になるし、隠してテレビに出たっておかしくないよ。
    ちょっと本気で休んでほしい。

    +94

    -0

  • 511. 匿名 2018/03/11(日) 21:26:32 

    まさか闘病中とか?
    これは心配

    +62

    -2

  • 512. 匿名 2018/03/11(日) 21:26:56 

    病気なのでは?
    痩せ方が異常な気がします

    +20

    -0

  • 513. 匿名 2018/03/11(日) 21:29:34 

    離婚後に億単位のマンションをローン組んで買ったって言ってた。
    稼げる人だけど、体調悪いといろいろ大変だよね。

    +10

    -3

  • 514. 匿名 2018/03/11(日) 21:33:27 

    >>390
    お酒飲みすぎで肝臓悪くしてないといいけどこの痩せかたは心配

    +3

    -0

  • 515. 匿名 2018/03/11(日) 21:35:31 

    不安定すぎてテレビ向きの人じゃない
    引退したら?

    +1

    -6

  • 516. 匿名 2018/03/11(日) 21:36:02 

    インスタ見ると精力的で元気そうだけどね

    +17

    -0

  • 517. 匿名 2018/03/11(日) 21:36:42 

    痩せ方すごい
    癌とかの病気じゃないの
    大丈夫かな

    +11

    -2

  • 518. 匿名 2018/03/11(日) 21:37:57 

    癌だのバセドーだの、いずれにしても、何かの病にかかってる事は間違いないでしょうね。
    その何か、が分かるのは時間の問題かも

    +48

    -3

  • 519. 匿名 2018/03/11(日) 21:38:56 

    まじか。好きだからショック。頑張って生きてほしい

    +15

    -3

  • 520. 匿名 2018/03/11(日) 21:44:25 

    >>293の画像の西川先生、顔面麻痺しているように見えるんだけど。

    +42

    -0

  • 521. 匿名 2018/03/11(日) 21:45:49 

    どうしたの?
    こんなに痩せこけて…
    林葉直子みたいになってるじゃん

    +13

    -0

  • 522. 匿名 2018/03/11(日) 21:47:14 

    癌かもって心配になる痩せ方だよね。
    本当は結婚して子供も持ちたかっただろうに
    相手の不倫で離婚して歳も重ねて
    何か心の病気もあるのかな
    西川先生とても好きだから元気になって欲しい

    +72

    -7

  • 523. 匿名 2018/03/11(日) 21:48:20 

    46歳とまだ若いのに60代に見える・・

    +22

    -2

  • 524. 匿名 2018/03/11(日) 21:49:00 

    インスタ見ると、病気で何か治療とかしてる感じではないね。普通に元気な生活してそう。2日前の写真も今日のサンジャポとは全然違かった。なんだろ、お化粧が余計激ヤセに見せてしまうものだったのかな、今日のサンジャポ。

    +12

    -2

  • 525. 匿名 2018/03/11(日) 21:50:35 

    歌丸師匠みたいやん

    +7

    -2

  • 526. 匿名 2018/03/11(日) 21:52:13 

    私も今日見てびっくりしました。
    西川先生に早く元気になってほしいです。

    +10

    -1

  • 527. 匿名 2018/03/11(日) 21:52:39 

    前から痩せたのが話題になってたけど。
    これにはびっくり。
    事務所はホリプロ、和田の赤字補填があるから、働かされてるんだろうなぁ!? 
    可哀相。

    +7

    -1

  • 528. 匿名 2018/03/11(日) 21:55:18 

    >>522
    誰もが結婚して子供持ちたいわけじゃないのに、勝手に決めつけて同情されても嬉しくないと思う

    +99

    -7

  • 529. 匿名 2018/03/11(日) 21:55:39 

    バセドウ病は甲状腺が腫れ、首が太くなるので違うと思います。

    +19

    -1

  • 530. 匿名 2018/03/11(日) 21:57:32 




    +3

    -3

  • 531. 匿名 2018/03/11(日) 21:58:15 

    統合失調症や双極性障害の薬だと太るからなー
    精神病だとしたら何だろう

    +8

    -1

  • 532. 匿名 2018/03/11(日) 21:58:17 

    胃の調子悪いらいしね

    +11

    -0

  • 533. 匿名 2018/03/11(日) 21:58:45 

    30年ローン組んで渋谷のマンション買ったんだよね。
    建物は怖いよ。
    確か、あそこのマンション、某有名番組プロデューサーが1部屋買ってたけど、病に倒れて、入居する前に他界された。

    上沼さんにも好かれて、大阪のバラエティにも出てたのに、なんだか気の毒。
    ちゃんと休んで、体を直した方がいいよ。
    普通のやせ方じゃない。心配。

    +23

    -3

  • 534. 匿名 2018/03/11(日) 21:58:53 

    こ、怖い…西川先生もうTVのお仕事は辞めた方がいいんじゃない?
    この痩せ方は尋常じゃない気がする。

    +18

    -0

  • 535. 匿名 2018/03/11(日) 21:58:56 

    有賀さつきさんを思い出す

    +12

    -1

  • 536. 匿名 2018/03/11(日) 21:59:21 

    わぁ。
    下手したら30キロ台じゃない?
    私も3日で4キロ減って今フラフラ状態だけど、西川先生も何か悩みが有るのかも。
    心配な痩せ方

    +33

    -0

  • 537. 匿名 2018/03/11(日) 21:59:35 

    これはもう…

    +4

    -3

  • 538. 匿名 2018/03/11(日) 22:00:31 

    >>531
    自律神経失調症?

    +5

    -1

  • 539. 匿名 2018/03/11(日) 22:00:50 

    太れないんだろうね。
    わたしの体重15キロぐらい差し上げたい

    +47

    -5

  • 540. 匿名 2018/03/11(日) 22:02:00 

    頬の痩けかたと表情が…
    インスタは楽しそうだけど。心配

    +17

    -0

  • 541. 匿名 2018/03/11(日) 22:03:25 

    テレビ見てないけど元気なかった?これ40キロないんじゃ??

    +12

    -0

  • 542. 匿名 2018/03/11(日) 22:04:41 

    しばらく休養されたほうが…とも思うけど、ヘンに一人にならないほうがいいのかな。

    +6

    -0

  • 543. 匿名 2018/03/11(日) 22:04:55 

    >>528
    御本人がそうおっしゃっても
    いましたよ

    自分寂しいけど
    そう思われたくないっっって
    そんな敏感に反応しないでも

    +10

    -5

  • 544. 匿名 2018/03/11(日) 22:04:59 

    太らない方がいいのがブクブク太って危機感も無く

    食べればいいのに食べないでガリガリに痩せてもまだ痩せようとする。

    どっちも視聴者からしたら見苦しいんだよ。病気なら見てもらえよ。

    +8

    -11

  • 545. 匿名 2018/03/11(日) 22:06:47 

    メンタルというより、ガンとかの痩せ方。
    闘病隠してテレビ出てるって感じなのかな。
    すごく心配。

    +17

    -4

  • 546. 匿名 2018/03/11(日) 22:07:07 

    摂食障害とか?前顔パンパンで身体はガリのときは過食嘔吐で、今は拒食症になってるのかな。。親がかなり厳しかったそうだし繊細そうだしメンタルきてそうだよね

    +32

    -1

  • 547. 匿名 2018/03/11(日) 22:07:13 

    ちょっとひどいね。
    しっかり検査して治せるものなら治して、それからまた復帰してください。
    お大事に☆

    +6

    -0

  • 548. 匿名 2018/03/11(日) 22:07:41 

    寂しさからくる長年の深酒のしすぎで内蔵特に肝臓を
    相当やられてるんじゃないかな。

    酒をごはん代わりにしたら20年は寿命縮みますよ。

    +27

    -4

  • 549. 匿名 2018/03/11(日) 22:09:06 

    医者でも普通に病気になるよ。
    看護師してるけど、患者さんで医者って普通にある。担当患者が医者だと緊張する。自分より専門知識ある人だから、いろいろやりずらい。

    +18

    -0

  • 550. 匿名 2018/03/11(日) 22:09:26 

    髪の毛もパサパサして見えるけど、、、

    +10

    -0

  • 551. 匿名 2018/03/11(日) 22:09:52 

    あんまり体強くなさそうだよね。季節の変わり目だしご自愛ください。

    +48

    -1

  • 552. 匿名 2018/03/11(日) 22:11:07 

    流石に医者だから自分が一番分かって
    ると思うよ。
    ただ、精神的な物は迷走してる感じで
    不安定だから若い時は一人で
    頑張れた事が40才過ぎると
    来る波も大きいし一人で立って行くのも
    辛い時がある。
    だから、家族って大事だし、
    自分の信頼できるパートナーがいるか
    いないかは年を取るにつれ
    有り難みが分かる。
    20代、30代を自分の為だけに
    生きてる人は一人で全ての波を
    被るしかない。

    +68

    -37

  • 553. 匿名 2018/03/11(日) 22:12:09 

    デート楽しんでるって言ってたよねー

    +23

    -1

  • 554. 匿名 2018/03/11(日) 22:12:32 

    ウィッグ?

    +11

    -5

  • 555. 匿名 2018/03/11(日) 22:13:19 

    西川先生って元々身体はガリガリだったからあの体型だったら本来は今くらい顔がこけてもおかしくない気もする。

    前は顔だけ不自然にぱんぱんで摂食障害の人みたいな感じだったよね。

    +71

    -5

  • 556. 匿名 2018/03/11(日) 22:13:38 

    私が精神的に参ってた時こんな感じだった。休んで体重戻ったけど。
    大丈夫かな?真面目だから無理してそうだなぁ。ちゃんと休めてるのかな?

    +55

    -3

  • 557. 匿名 2018/03/11(日) 22:15:41 

    さすがに病気っぽいからあまり言えないよね

    +51

    -1

  • 558. 匿名 2018/03/11(日) 22:15:54 

    医者なのに、自分の不調となると 治療とかあまりしないのかな?心配やね。

    +4

    -0

  • 559. 匿名 2018/03/11(日) 22:19:13 

    ガンだと思うけど、堂々とテレビに出てくる勇気はすごいよ。病気ならカミングアウトして養生したほうが…

    +77

    -20

  • 560. 匿名 2018/03/11(日) 22:19:39 

    癌じゃないの?大丈夫?

    +45

    -3

  • 561. 匿名 2018/03/11(日) 22:20:20 

    胃がんとかじゃないかって少し前から心配してます。

    +50

    -3

  • 562. 匿名 2018/03/11(日) 22:20:39 

    似合っていないのに、肩出しドレスへの執着といい、メンタルおかしそうだよね、この人。
    精神めっちゃ病んでるんだろーなー。

    +7

    -23

  • 563. 匿名 2018/03/11(日) 22:23:42 

    >>552

    冷たいね
    人にはそれぞれ事情があるよ

    +56

    -7

  • 564. 匿名 2018/03/11(日) 22:26:13 

    そういう体質なんじゃなくて?

    +8

    -0

  • 565. 匿名 2018/03/11(日) 22:26:15 

    うちの母親が40過ぎて精神的に落ち込んでたときにこんな痩せ方した。そのまま歳をとっていって、周りの同世代の人よりずっと老けて見える。
    年取ったら少しふっくらしている方が若く見られるよね

    +64

    -2

  • 566. 匿名 2018/03/11(日) 22:27:40 

    この人、いつもノースリなのが見ていて不快…
    元気な頃ですらガリガリだったから
    袖のある服を着た方がいいのに。

    +5

    -14

  • 567. 匿名 2018/03/11(日) 22:29:35 

    インスタ見る限りでは毎日楽しそうな感じだけど…

    +16

    -2

  • 568. 匿名 2018/03/11(日) 22:31:20 

    今日見てビックリした
    本当に病気なのかも・・
    ご自身お医者さまだし色々気を付けてるはずなのに
    見てて心配

    +9

    -1

  • 569. 匿名 2018/03/11(日) 22:32:01 

    >>528
    西川先生の場合は本人談が多いからそう書いたんじゃない?

    +4

    -0

  • 570. 匿名 2018/03/11(日) 22:32:23 

    末期ガンの人の瞳孔に似てる。
    一時期的な精神的なものだといいけど。

    +11

    -23

  • 571. 匿名 2018/03/11(日) 22:33:15 

    >>552

    人それぞれの生き方や本人が意図しない事情がある人だって居る。
    個人の考えを押し付けるのはどうかと。

    +32

    -1

  • 572. 匿名 2018/03/11(日) 22:39:37 

    本当はいい人…
    というようなコメントが多々見られますが、なぜそのように思うのですか?

    これは嫌味ではなく、単純になぜそう分かるかな…という疑問です。
    いい人だな。と感じたエピソードがあれば教えて下さい。

    +37

    -4

  • 573. 匿名 2018/03/11(日) 22:40:04 

    テレビが壊れてるんだよ
    西川先生は元気だよ

    +8

    -7

  • 574. 匿名 2018/03/11(日) 22:40:53 

    ウィッグまでしてるんだから治療じゃないかな
    治るといいね

    +50

    -9

  • 575. 匿名 2018/03/11(日) 22:41:49 

    がる民なら、この人の離婚後のダメージや子供もいない苦しさ悲しさ孤独わかる人多いと思う…

    +29

    -2

  • 576. 匿名 2018/03/11(日) 22:42:22 

    医者の不養生 ですね
    どうかお元気になられますように

    +5

    -1

  • 577. 匿名 2018/03/11(日) 22:42:53 

    更年期や自律ならいいけど。

    癌と思ってしまう。

    拒食症でなら痩せてる体がちょっと違うんだよね。
    そして、やはり顔つき。
    同じ痩せこけても顔が一番分かりやすいんだよな。。。

    何人かの方が言ってる、家も怖いよ。
    家を買う引っ越すなど人生で必ずあることだけど、
    自分も凄くセンシティブになる。

    地縛霊とかオカルトちっくだけど、その家に入居してから人生転げ落ちるとか死に至るとか。

    うちの親族が経験済み。
    引っ越したとたんに、
    家族七人事故と病気になった。
    家族の老若男女が一気に入院なんて中々ないよ。

    最後はどうやら家が土地が悪いと飛び出るように引っ越した。

    家の感じは明るくて素敵なんだけど。





    +11

    -19

  • 578. 匿名 2018/03/11(日) 22:44:21 

    私もある時期くらこんな感じで研ナオコみたいな、ホラーマンみたいな顔になったけど
    ただの加齢
    引力に負けて顔の肉が下に下がるし、顔が伸びて馬面になって、結果頰がこける
    もともと痩せてたけど、体重変わったわけじゃないのに顔だけげっそり
    でもいたって健康
    失礼な人は、面と向かって「病気?」とか「ガンなの?」とか聞いてくるけど、ふつーに健康
    西川先生がどうかはわからないけど、歳とると痩せ型のひとは顔がげっそりしちゃうの仕方ない気が
    その状態にがっつりメイクするとオカマみたくなっちゃうからメイクの加減も難しいんだよね

    +38

    -4

  • 579. 匿名 2018/03/11(日) 22:44:36 

    2016年に急性胃腸炎で入院の過去があるんじゃあ、
    それ再発と考えるのが自然

    +27

    -3

  • 580. 匿名 2018/03/11(日) 22:44:51 

    インスタ見てきたら、すごい元気そう!
    ガンでも拒食症でもないと思うな。元々お顔はぷっくり体は華奢でしたが、体は今までと同じで顔だけ痩せたように見えますね。急性胃腸炎やって、歳のせいもあってそこから顔だけ戻らないのかな。離婚て心も体も壊したって書いてるしストレスからおそらくお酒の量が増えたのかも。トピ画の写真も二日酔いとかかなぁ。

    +13

    -4

  • 581. 匿名 2018/03/11(日) 22:46:03 

    えーどうしてしまったんだろう…
    何かに取り憑かれてる?病気なのかな?

    訃報が無いことを祈るしかないね(><)

    +3

    -15

  • 582. 匿名 2018/03/11(日) 22:50:06 

    周りの人はテレビ出るのとめないの?

    +11

    -2

  • 583. 匿名 2018/03/11(日) 22:52:39 

    これは、癌だよね…
    そうなのか…
    しっかり治療して生きて欲しいです。

    +5

    -17

  • 584. 匿名 2018/03/11(日) 22:53:36 

    何の病気なのか、ダイエットなのかはわからないけど、みんながおかしいと思うような姿でテレビにでるのはなぁ、と思ってしまう。休んだ方がいいですよ、とか周りがいわないのかな。

    +17

    -0

  • 585. 匿名 2018/03/11(日) 22:55:20 

    なんか近いうちに死にそう・・・
    川島なお美みたいに。

    +4

    -26

  • 586. 匿名 2018/03/11(日) 22:57:12 

    もうタレントはやめればいいのに
    向いてないんよ
    美容整形のお医者さんすれば?

    +9

    -3

  • 587. 匿名 2018/03/11(日) 23:03:11 


    西川さんの顔も心配だけど指原の鼻も心配

    +109

    -5

  • 588. 匿名 2018/03/11(日) 23:03:24 

    サンジャポって呪われてない?
    飯島愛といい

    +41

    -2

  • 589. 匿名 2018/03/11(日) 23:04:59 

    病気だと思う

    +21

    -4

  • 590. 匿名 2018/03/11(日) 23:05:30 

    元々筋肉が少ないのに、脂肪まで無くなってしまったな
    骨と皮だ
    ちゃんと食べて、あとはウォーキングくらいしたほうがいい

    +8

    -0

  • 591. 匿名 2018/03/11(日) 23:06:51 

    西川先生、昔会ったことがあるよ。
    足折って松葉杖だった時、道端にカバンの中身ぶちまけちゃって、その時助けてもらった。
    周りは急いでて誰も拾ってくれなかったけど、綺麗なスーツを着てたのに道路をはって書類やらペンやら拾ってくれて、しかも途中までカバン持って付き添ってくれた。
    別れ際に、西川先生ですよねって聞いたら恥ずかしそうにはいって言ってくれたけど、それ以来ずっと応援してる。
    あんまり無理しないでほしい。

    +280

    -3

  • 592. 匿名 2018/03/11(日) 23:08:44 

    ご飯すごい食べてます的なblog書いてるし。完全に過食嘔吐でしょ。

    +7

    -5

  • 593. 匿名 2018/03/11(日) 23:09:10 

    地毛じゃない?

    +58

    -2

  • 594. 匿名 2018/03/11(日) 23:12:31 

    更年期で心がやられてるんだと思う。私と一緒。

    +23

    -4

  • 595. 匿名 2018/03/11(日) 23:12:36 

    インスタみる限り、元気そうだけどな

    +16

    -0

  • 596. 匿名 2018/03/11(日) 23:18:02 

    川島なおみさん、小林麻央さん、有賀さつきさんを彷彿させる容姿。

    +16

    -7

  • 597. 匿名 2018/03/11(日) 23:18:13 

    もし、胃ガンなら治せる!
    絶対に!

    ただ、仕事を持ってると、
    仕事と言っても芸能人の人の契約や違約金が多額でその人自身が売り物だから代わりがいない責任感とかで公務員会社員とかとは精神的に違うと思う。

    ギリギリまで仕事するんだろうな。

    +8

    -1

  • 598. 匿名 2018/03/11(日) 23:18:45 

    >>8
    本当です❗
    私、見ていてビックリしました❗
    病的な痩せ方で心配…

    +6

    -1

  • 599. 匿名 2018/03/11(日) 23:18:50 

    私は病気じゃないと信じてるよ

    +31

    -2

  • 600. 匿名 2018/03/11(日) 23:20:38 

    写真マルシアに見えた。
    何より身体が心配。
    西川さんは、はっきり言う部分もあるけど、さばさばしてて面白くて好き。訳の分からんアホ芸人より面白い。
    本当は、いい人。
    気を遣いすぎなのかな。
    とにかく、体調良くなるまで、無理せずゆっくり休んで
    美味しいもの沢山食べてほしい。
    胃が治ったと言うけど、本当はどうなんだろ。。

    +10

    -3

  • 601. 匿名 2018/03/11(日) 23:22:22 

    大丈夫かな
    ゆっくりと養生するのも大事ですよー
    あまり頼れる人がいないのかな

    +43

    -3

  • 602. 匿名 2018/03/11(日) 23:23:12 

    もともと痩せてるけど最近どうしたの?心配

    +29

    -0

  • 603. 匿名 2018/03/11(日) 23:23:12 

    インスタだと元気そうじゃない?

    +29

    -1

  • 604. 匿名 2018/03/11(日) 23:23:38 

    なんか、体調悪いかな

    +10

    -0

  • 605. 匿名 2018/03/11(日) 23:24:15 

    なんか病気だと決めつけてる人多くて不快だなあ

    +15

    -21

  • 606. 匿名 2018/03/11(日) 23:25:48 

    ガンか拒食症の痩せ方だと思う…
    もしガンならば…初期ではないよね

    +101

    -7

  • 607. 匿名 2018/03/11(日) 23:26:41 

    若い頃あんなにキレイで、頑張って医者になったのに、
    あまり幸せそうに見えない。人の人生って、わからない。

    +85

    -1

  • 608. 匿名 2018/03/11(日) 23:28:10 

    医者でもこうなっちゃうんだねー

    +13

    -3

  • 609. 匿名 2018/03/11(日) 23:28:50 

    ガン患者の痩せ方に似てる。。
    ほんと心配。

    +88

    -2

  • 610. 匿名 2018/03/11(日) 23:29:41 

    中年になれば同い年でも外見は老ける人や変わらない人と別れ道なんだけど。
    劣化とかのレベルじゃないよ。

    先生は病気の痩せ方かと。

    まだ、46,7歳でしょ?

    石田ゆり子、天海ゆうき、井森みゆきとかと同じ
    アラフィフでしょ?

    森高なんて子供産んであの感じでかわいいよね?




    +35

    -12

  • 611. 匿名 2018/03/11(日) 23:30:45 

    精神的なものなのか、病的なものなのか心配だね。摂食障害なら、これでも太ってると思ってるかもしれないけど、お医者さんなんだから、自分が痩せ過ぎの自覚はあって欲しいよ。

    +50

    -0

  • 612. 匿名 2018/03/11(日) 23:31:06 

    急性胃腸炎になったことあるけど、こんなに痩せたりしないよ。
    この痩せ方…がんなんじゃ……

    +92

    -2

  • 613. 匿名 2018/03/11(日) 23:31:23 

    ホラー‼

    +4

    -7

  • 614. 匿名 2018/03/11(日) 23:32:57 

    悪いこと言わないから、サンジャポを卒業した方が良い。
    なんとなく。

    +110

    -0

  • 615. 匿名 2018/03/11(日) 23:34:46 

    病気なの?癌とか?
    頬こけてるし。
    ヅラなの?

    +17

    -1

  • 616. 匿名 2018/03/11(日) 23:36:04 

    癌というコメントあるけど、去年くらいに体調べて大丈夫と言っていたような…。

    そう言えば、何年も前にラジオか何かでナイナイの矢部っちのお兄さんが矢部っちの痩せ方心配していた。
    「食べても(肉が)付かない」と矢部っちは言っていた。
    痩せ体質の人ということ…なのかな。

    +31

    -4

  • 617. 匿名 2018/03/11(日) 23:37:57 

    たまたま見たけど、声も出てない感じがしたなー…

    +19

    -0

  • 618. 匿名 2018/03/11(日) 23:40:25 

    何かしらの病気なんだろうけど、本人が何も言わないんだからそっとしておいてあげなよ。

    +51

    -4

  • 619. 匿名 2018/03/11(日) 23:42:42 

    この人を見ていると、山口美江さんとオーバーラップしてしまう。頭がよくてきれいで、学生の時はミス○○に選ばれて、男の人にももてたと思うよ。でも、幸せだったのかなあというと本当のところはわからない。

    +71

    -1

  • 620. 匿名 2018/03/11(日) 23:48:24 

    この人の場合色々ありえる
    ・精神不安定そうだから過食嘔吐
    ・胃腸炎やったらしいからその再発
    ・医者なるぐらいだから頑張り屋で、ダイエット頑張りすぎ
    ・一般論として癌
    どれもさもありそう

    +62

    -1

  • 621. 匿名 2018/03/11(日) 23:48:29 

    目が焦点合ってない気が、、、
    まさか薬とかやってないか心配になってしまいました。
    病んだ末に薬とかなってないですよね、、、不謹慎にすみません。こ西川先生の事好きだから、この写真で色々考えてしまいました。

    +7

    -13

  • 622. 匿名 2018/03/11(日) 23:49:37 

    メンタルにしろなにかの病気にしろ
    1カ月でこんなに痩せてしまうのは
    精神的にも肉体的にも両方ボロボロだと思う

    +48

    -1

  • 623. 匿名 2018/03/11(日) 23:52:12 

    接触障害やメンタルというより
    ウィッグなのが病気な気がして心配だよね

    +42

    -7

  • 624. 匿名 2018/03/11(日) 23:58:32 

    鼻まで痩せてるのはまずいよ...

    +15

    -1

  • 625. 匿名 2018/03/12(月) 00:00:42 

    ガン末期だった父親の顔の痩せ方がそっくりで心配です。

    だけど、病気とは限らないし、更年期とか、拒食症とか、精神的な問題かもしれないけど、もし病気だったとして、番組に出る事がモチベーションになっていて、頑張れてるなら無理に降板して休めとも言えない気がする。

    降板した途端に張ってる気が緩んでしまって、悪化したりする事もあるし、

    ただ無理はしないでほしい。
    西川先生、応援しています!
    いつか生意気で強気な西川先生に戻れますように。

    +83

    -3

  • 626. 匿名 2018/03/12(月) 00:05:24 

    抗がん剤で毛が抜けた?

    +5

    -5

  • 627. 匿名 2018/03/12(月) 00:05:36 

    同じ46だが、代謝が落ちて一向に痩せないどころか徐々に太っていく私。
    でもこれは全く羨ましくはないな。
    ていうか、ほんとに大丈夫かな。

    +39

    -1

  • 628. 匿名 2018/03/12(月) 00:07:17 


    アナウンサーでこんな感じに
    いきなり痩せこけた人いなかった?

    その人にそっくり。
    体調心配です(´д`|||)

    +15

    -0

  • 629. 匿名 2018/03/12(月) 00:08:12 

    インスタに「痩せた?」のコメント多くてイライラした。心配してあげてる気でいるんだろうけど、本人に直接言うことじゃない。こういう掲示板に書くならまだしも。
    激太りした人のインスタに「太った?」って書けないだろうに…。

    +44

    -0

  • 630. 匿名 2018/03/12(月) 00:08:34 

    医療関係から書きますが…
    ガン=激痩せ とは限りません。いろんなタイプがあります。
    しかし、何らかのことは抱えていますよね。もし精神的な問題で、西川先生がこれをよしとしていたら、早く対応してあげた方が良いと思います。

    +51

    -6

  • 631. 匿名 2018/03/12(月) 00:09:56 

    周りに心配されるようでは医者としてどうよ?
    いい加減に医者かタレントかどちらかをお選びになった方がいいのでは?

    +7

    -9

  • 632. 匿名 2018/03/12(月) 00:11:22 

    ほぼほぼ淡路恵子

    +0

    -6

  • 633. 匿名 2018/03/12(月) 00:11:51 

    私 先生好きですよ!
    心配です
    お大事にね

    +30

    -2

  • 634. 匿名 2018/03/12(月) 00:13:39 

    西川先生、モニター見ながら

    え?あー…ってガッカリしてた表情した瞬間あったよ。

    自分の顔をモニター通してみてショック受けてる。と思ったもん。

    +31

    -0

  • 635. 匿名 2018/03/12(月) 00:16:01 

    病気とかウィッグとか書かれてて心配なってインスタ見にいったけど地毛だし思ってたより元気そうだったよ!
    夜中に友達とごはん食べたり。
    精神的なものなのかな。
    でもガリガリには変わりないから健康的になってほしい!

    +33

    -0

  • 636. 匿名 2018/03/12(月) 00:19:29 

    最近サンジャポみてないから今がるちゃん開いてビックリした、、先生大丈夫?

    +10

    -0

  • 637. 匿名 2018/03/12(月) 00:21:40 

    重病じゃないよね?

    +7

    -1

  • 638. 匿名 2018/03/12(月) 00:21:46 

    がんだと・・・思った。。。

    +16

    -2

  • 639. 匿名 2018/03/12(月) 00:22:58 

    心配だけど被災地に毛皮みたいなの着ていくのはやめて欲しかった

    +18

    -0

  • 640. 匿名 2018/03/12(月) 00:23:44 

    確実に、事実を隠してテレビに出ていると思う。
    西川先生がそうしたい、そうせざる得ない理由があるんだろうな。

    +26

    -1

  • 641. 匿名 2018/03/12(月) 00:25:18 

    どうしたんだよ…。
    痩せ過ぎ…。

    +6

    -0

  • 642. 匿名 2018/03/12(月) 00:26:01 

    カメラマンもあんまり映さないようにしてたね。
    いつもみたいに話を振られることもあまりなかったし。

    +28

    -0

  • 643. 匿名 2018/03/12(月) 00:27:01 

    最近テレビ見てないからトピ画みてものすごく驚いた。
    多くの人からみたら病気に見えるけど、もし本当に病気だったとしてもカミングアウトするのは周りが思う以上に難しい事だと思うよ。
    その事で批判受けても一人で自分で消化しなきゃならないからその力ももしないんだったら、しらばっくれるしかないのかも。
    医者でも看護師でも、病気になるときゃなるのにね。

    +14

    -0

  • 644. 匿名 2018/03/12(月) 00:28:10 

    もしかして公表せずに闘病してるんじゃ??違ってたら悪いけど、癌の人の痩せ方に見える、川島なお美もこんな風に痩せてたよね
    西川先生芯は強そうだし、もしそうなら周りを心配させたくなくて秘めそう…大丈夫だと良いけど…

    +21

    -1

  • 645. 匿名 2018/03/12(月) 00:29:08 

    インスタでは元気に見えた。髪の毛もカツラじゃなく、美容院でカットしたものみたいですね。
    悪い病気じゃなければいいな。

    +9

    -0

  • 646. 匿名 2018/03/12(月) 00:32:31 

    西川史子
    西川史子 サンジャポ出演も

    +12

    -12

  • 647. 匿名 2018/03/12(月) 00:35:03 

    鼻まで痩せてるし病気の人の痩せ方だね。
    心配です。

    +13

    -1

  • 648. 匿名 2018/03/12(月) 00:35:30 

    >>44
    急性胃腸炎で何度も入院って…実はもっと大変な病気なんでじゃないだろうかと…。
    これは心配。

    +28

    -0

  • 649. 匿名 2018/03/12(月) 00:37:39 

    心配だけど被災地に毛皮みたいなの着ていくのはやめて欲しかった

    +0

    -5

  • 650. 匿名 2018/03/12(月) 00:39:22 

    体形が戻るまで休もうと言えないマネージメント陣の責任では?

    +9

    -0

  • 651. 匿名 2018/03/12(月) 00:39:36 

    今更年期見たいですね。
    胃腸炎になってから、あまり食べられないそうですね。

    +50

    -0

  • 652. 匿名 2018/03/12(月) 00:40:46 

    有田さつきさんも痩せておられた
    お気をつけて

    +13

    -9

  • 653. 匿名 2018/03/12(月) 00:41:44 

    一ヶ月くらい前のサンジャポ見てみたけど

    まだ全然ここまでは痩せてないよ

    って事はまさしく急激に痩せた事は間違いないよね

    普通に考えたら末期のガンとしか思えないよね

    普通に考えたら。

    +97

    -24

  • 654. 匿名 2018/03/12(月) 00:41:59 

    今見たけど、1ヶ月前のサンジャポは今までどおりの先生なんだよね。
    急激に痩せたんだね

    +56

    -2

  • 655. 匿名 2018/03/12(月) 00:43:30 

    サンジャポ以外で西川先生あんまり見なくなったよね? みんなも見てないかな?

    +52

    -2

  • 656. 匿名 2018/03/12(月) 00:44:05 

    えっ?そんな痩せてるか?と思う人がいたら逆に驚く
    誰もが具合悪いと思うのが正解

    +96

    -4

  • 657. 匿名 2018/03/12(月) 00:46:02 

    自分でこりゃヤバイなと思わずTVに出ちゃってたなら心配です

    +48

    -1

  • 658. 匿名 2018/03/12(月) 00:46:35 

    おだいじに

    +13

    -2

  • 659. 匿名 2018/03/12(月) 00:47:39 

    びっくりした…
    重い病気じゃないといいけど…心配です

    +66

    -0

  • 660. 匿名 2018/03/12(月) 00:48:07 

    私も激やせを心配されています
    そしてカツラです
    私の場合はバセドウ病ですが。

    テレビに出るお仕事だから言われて仕方ないけど話題にされるの辛いでしょうね

    +92

    -1

  • 661. 匿名 2018/03/12(月) 00:48:12 

    チークの入れ方が影を強調して
    よけい頰がこけて見えるね。

    ラーメン食べてるときは
    それほど痩せては見えなかった。

    +52

    -0

  • 662. 匿名 2018/03/12(月) 00:48:27 

    >>651 歌手の高橋真梨子さんも更年期がヒドいらしくてかなり痩せてしまったけど、そういう感じなのかしら、、、

    +57

    -2

  • 663. 匿名 2018/03/12(月) 00:51:05 

    もしかしたら、重度の更年期なのかも。
    とても繊細そうな人だから。

    +62

    -2

  • 664. 匿名 2018/03/12(月) 00:51:13 

    元旦那、元区議、葬儀屋経営、タトゥーあり、、?


    B絡みで、離婚後もたかられて病んだとか、、?

    +7

    -12

  • 665. 匿名 2018/03/12(月) 00:53:47 

    有賀さんと一緒で
    重篤な病でも
    自分の病気を話題にされ、大騒ぎされ
    話のタネにされるのって
    嫌だよね。

    大変な病気でも
    公表しないと思う。

    +78

    -0

  • 666. 匿名 2018/03/12(月) 00:54:50 

    >>662
    そうかもしれない。
    そうだといいですね

    +3

    -0

  • 667. 匿名 2018/03/12(月) 00:55:44 

    え、死ぬの?

    +2

    -40

  • 668. 匿名 2018/03/12(月) 00:56:56 

    ともかく何らかの病気なのは間違いから腕出す服なんか着ないで欲しい。周りの人は言わないのかな
    どうしても今の状態でテレビ出たいなら長袖着たりパンツ穿いたりしてほしいわ
    正直もうテレビに映っちゃいけない状態だよ

    +50

    -7

  • 669. 匿名 2018/03/12(月) 00:58:54 

    え…ここまで痩せちゃったの!?史子先生大丈夫だよね…?

    +10

    -2

  • 670. 匿名 2018/03/12(月) 01:10:04 

    イジったんじゃない?
    二重の幅が広がってるし、カラコン入れてるような黒目。

    +3

    -34

  • 671. 匿名 2018/03/12(月) 01:12:49 

    >>667
    死なないよ! 

    +36

    -5

  • 672. 匿名 2018/03/12(月) 01:13:45 

    >>670
    あんだけ痩せて目の周りの肉もおちてるんだからそら二重幅は広がって見えるよ...

    +19

    -1

  • 673. 匿名 2018/03/12(月) 01:14:02 

    サンジャポ嫌い

    反日左翼の太田光と、在日のテリー伊藤

    どっちも見たくない

    昔、韓国の悪行に怒った飯島愛さんを、無視して流した太田光とテリーを忘れないわ

    +76

    -10

  • 674. 匿名 2018/03/12(月) 01:17:22 

    まさか大変な病気に?

    +4

    -2

  • 675. 匿名 2018/03/12(月) 01:19:14 

    露出する衣装
    前から思ってたが
    やめた方がいいよ

    +49

    -2

  • 676. 匿名 2018/03/12(月) 01:21:36 

    毎週見るたびに痩せて顔色が悪くなってない?
    不謹慎だけど、亡くなる直前まで「バラいろダンディ」に出演してた元自衛隊で俳優の今井さんを思い出してしまった。
    (関東地区の人にしかわからないかも。)

    +12

    -7

  • 677. 匿名 2018/03/12(月) 01:22:46 

    岸部シローも、いつだったか、この西川先生の写真と同じくらい衝撃的に痩せてた。

    (メディアへの露出が減って少し経った時にワイドショーか何かで映った時も、健康体が10だとして6くらいに痩せててそれでも驚いたけど、それから一年近く経って映った時にはさらに痩せて3くらいになってた)

    その時は病院で検査したけど原因不明で、本人も原因を知りたくて病院を回っていると言ってたような。あんな病的な痩せ方して、原因が無いわけないと思ったけど、それ以降、全くメディアでも取り上げられてない。

    無事回復できたのかなと今もふと考えることがある。

    +24

    -3

  • 678. 匿名 2018/03/12(月) 01:26:15 

    これはちょっと…かなり心配になる…
    キリッとした美人な人だったのに
    体調すぐれないなら休んで元気になって欲しいよ

    +38

    -2

  • 679. 匿名 2018/03/12(月) 01:27:34 

    癌末期なら顔色も変わるでしょ
    土色や黄土色に。まだ激やせ位で、そこまで行ってないし、
    変な薬やってなきゃいいけど。

    +12

    -14

  • 680. 匿名 2018/03/12(月) 01:32:22 

    自分も極端な痩せ型だからわかるんだけど、多分重篤な病ではなくて太りたくても太れない状態なんだと思う。
    一度ヤバい体重になっちゃうと総合的な体力がなくなって一生懸命食べても胃腸炎起こしてますます痩せてしまうんだよ。
    一度休んで無理やりにでも体重上げた方がいい。

    +21

    -0

  • 681. 匿名 2018/03/12(月) 01:34:01 

    本当に心配
    なんか色々自分だけで背負いこもうとしてる感じする

    +18

    -2

  • 682. 匿名 2018/03/12(月) 01:42:25 

    報われない恋愛してるんじゃないですかね?
    文春の出番と言いたいところだけど、
    場合によっちゃ自○しちゃいそうな痩せ方だゎ。

    +7

    -8

  • 683. 匿名 2018/03/12(月) 01:42:31 

    鬱病なのか、自律神経がおかしくなっちゃったのか…
    ストレスを感じると、食欲が無くなるタイプなのかもね。
    何にしろ、心配。

    +25

    -1

  • 684. 匿名 2018/03/12(月) 01:46:09 

    拒食症かな?前は顔浮腫んでガリだったから嘔吐の可能性もありと思ってた。そこに露出する服だから特に。痩せたい人はガリになっても自分では分からず肌出すんだよね。実は凄く繊細な人なんだろう、健康的に復活してほしい。

    +16

    -1

  • 685. 匿名 2018/03/12(月) 01:50:50 

    え、ちょっとこれは想像以上だった。サンジャポ毎週出てるよね?
    先週か先々週とかにみた時はここまでなかった様な気がする。
    摂食障害とかかな?
    それとも何か酷い病気とかなのかな?正直、川島なお美さんみたいな痩せ方に見えた…顔も肩も。
    サンジャポこの回をみてないので分からないけど、元気だったの?

    +8

    -2

  • 686. 匿名 2018/03/12(月) 01:52:30 

    彼氏とは別れたんですかね?確か離婚後、彼氏できたよね?

    +10

    -2

  • 687. 匿名 2018/03/12(月) 01:54:25 

    最近美容院に行ってたし、地毛なのにウィッグっぽく見えるのは髪が栄養がなくてパサパサしてるだけってことだね

    食べる量とか種類が限られてしまっているのかも

    +15

    -0

  • 688. 匿名 2018/03/12(月) 02:03:35 

    しきりに急性胃腸炎って一応言ってるけどさぁ

    今井雅之も腸の風邪って言ってたけど隠しきれず最後は末期の大腸ガンって発表したよね

    そういう心配を少ししてしまう。

    +39

    -3

  • 689. 匿名 2018/03/12(月) 02:05:42 

    確かに、インスタ見ると、
    そんなに激やせって感じでもないよね。

    ホリプロだから
    優秀なフォトショ名人でもいるのかな。

    +20

    -1

  • 690. 匿名 2018/03/12(月) 02:07:32 

    >>611

    医者だからこそ病気になりましたなんて言えないんじゃないの…?

    +7

    -1

  • 691. 匿名 2018/03/12(月) 02:08:07 

    怖い病気だったら嫌だな
    なんか不安になる痩せ方

    +3

    -0

  • 692. 匿名 2018/03/12(月) 02:08:40 

    重度の摂食障害じゃないですかね…。
    トピはじめにコメントしてる人いるけどこういう強気でサバサバしてるような人って本当は繊細で悩みとかも溜め込むタイプ。
    妹がまさにそれでした。
    ガリガリに痩せて表情も暗かった時と重なるので精神的に来てると思います。
    ゆっくり休んでほしいです。

    +27

    -2

  • 693. 匿名 2018/03/12(月) 02:08:44 

    >>689
    アプリで撮るとシワとか影とか隠すからわからないんじゃない?

    +4

    -0

  • 694. 匿名 2018/03/12(月) 02:09:40 

    理由はどうであれ少し休まれた方がいいと思う…。
    家のローンの支払いが大変って言ってたけど、冗談半分じゃなくてガチなのかな?
    どっちにしたって急激にこんな痩せ方して、「あ、全然元気なんでお構いなく〜」って本人がいくら言ったとしても無理あるよ。
    周りにお医者様もたくさんいるだろうし、誰か止めてあげて。

    +22

    -0

  • 695. 匿名 2018/03/12(月) 02:10:19 

    >>688
    急性胃腸炎って何度もなるもの?
    なんか心配だね
    なぜか写真見たら泣きたくなって来た

    +13

    -1

  • 696. 匿名 2018/03/12(月) 02:13:32 

    ガンじゃなければ良いですね…。
    この業界は、本当の事は言いませんからね…。

    +26

    -3

  • 697. 匿名 2018/03/12(月) 02:14:32 

    定期的に急性胃腸炎とかなると、
    食べ物食べたらお腹や胃が痛くなるって考えたりして
    摂食障害になる事があると思うけど、それじゃなく?
    私がお腹の辺り、激痛で胃腸炎なった時、
    激しい腹痛と嘔吐で立て続けにお腹激痛で酷い思いしたから、
    食べるの怖い事があったよ。
    マンション買って移動してから、良くない事が多い気する。
    引っ越す時、方向とか見て貰ったのかな。
    離婚はしてるし病気もちょこちょこあるみたいだし、今はげっそり。
    移動先が良くない場所、例えば大将軍の方角とか、襲い掛かってくるよ。

    +22

    -4

  • 698. 匿名 2018/03/12(月) 02:18:50 

    西川史子さんビシッと言ってくれるし、好きだから悲しい…頬が痩けてる(T_T)原因は分からないけど病気なら治りますように…ご飯が美味しく食べられますように。前みたいに戻って欲しいな
    西川史子 サンジャポ出演も

    +32

    -1

  • 699. 匿名 2018/03/12(月) 02:29:59 

    医者の不養生……ってレベルじゃないなこれは…

    +3

    -1

  • 700. 匿名 2018/03/12(月) 02:42:24 

    癌、、とかじゃないよね?
    痩せ方がおかしいよ、、

    +5

    -1

  • 701. 匿名 2018/03/12(月) 02:46:17 

    ガイコツブスババアもうテレビ出るな!!!!!

    +7

    -132

  • 702. 匿名 2018/03/12(月) 02:49:01 

    元々綺麗とか言ってる人眼球大丈夫?あんなブステレビ出してる時点でおかしくないか?笑

    +11

    -97

  • 704. 匿名 2018/03/12(月) 02:58:02 

    ガンか何か?
    有賀さんみたいに公表せずに仕事してるとか…

    +116

    -4

  • 705. 匿名 2018/03/12(月) 03:01:45 

    私、西川先生と同じ歳で昔から好きなのでインスタもフォローしています。
    親思いなので良く実家に顔を出されていますが、お母様が体を心配して沢山お料理されて食べなさいと言われてるみたい。
    もし深刻な病気ならお父様も医師ですからテレビ出演より治療に専念させると思いますよ。
    更年期が来たとテレビでも言ってたし体調悪くて食べたくても食べられないのかも。
    痩せすぎと騒ぐと本人気にして辛いと思います。
    私も同じ歳で体調悪くなって来たからストレスは避けたいの分かる。
    ソッとしてあげて欲しいです。

    +184

    -7

  • 706. 匿名 2018/03/12(月) 03:04:34 

    すごく気ぃ遣いの方のようだから
    今は自分のことだけ考えて自分をいたわってほしいです。
    力を抜く生き方ができない方なんだろうな。。。

    +92

    -3

  • 707. 匿名 2018/03/12(月) 03:07:19 

    髪の毛が地毛で安心しました。
    ガンの可能性が低くなりました。
    でも、痩せ方が心配です。
    精神的なものからきてると思います。
    お大事になさってください。

    +102

    -1

  • 708. 匿名 2018/03/12(月) 03:18:43 

    テレビって
    実際より太って映るそうで
    実物はかなり痩せてると思う。

    +80

    -1

  • 709. 匿名 2018/03/12(月) 03:22:28 

    高級マンションのローンも大変だよね。
    心身ともに健康なら頑張れるけどさ、、、

    私の親も、家建て替えたら数年後に病気になってしまったし。
    本当に家買うって大きな事だよね。

    +94

    -3

  • 710. 匿名 2018/03/12(月) 03:28:03 

    更年期で痩せる人いるのかな。
    私も西川先生と同世代だけど、少食なのに段々と肥えていくよ。
    西川先生に私の肉を分けてあげたいよ。

    西川先生は悩みがあっても、あまり一人で抱え込む方なのかな。
    信頼して話せる人が側にいると良いのですが。

    +78

    -8

  • 711. 匿名 2018/03/12(月) 03:43:18 

    ヅラかな?
    そういえば、叶姉妹の二人も時々ウィッグ。
    あれはなんなんだろう。
    (最近は、美香さんの変貌ぶりが凄い)

    +13

    -6

  • 712. 匿名 2018/03/12(月) 03:50:59 

    >>93
    多分医者の仕事はバイトしかしてないと思う。
    時給2万は貰ってんじゃないかな?週1とかで年収400万ぐらいかな?
    それでも、タレント業のほうがお金にはなると思う。

    +74

    -3

  • 713. 匿名 2018/03/12(月) 03:53:22 

    内海よしえ師匠を思い出した

    +1

    -7

  • 714. 匿名 2018/03/12(月) 03:55:43 

    更年期で痩せて行くって初めて聞いた。
    周りに居ないから。

    人によって色んな出方があるんだね。
    更年期鬱ってあるもんね。

    私も先生と同じ年でやせ形だけど、体重や体型は極端に変わらない。けど、本当、色んな症状出て
    力もなくなって行き、鬱っぽい。
    先生は胃腸炎やってるし、悪いところがさらに弱くなる年頃かな。
    私は
    色んな所に症状が出たけど、「あ、こうやって衰弱していくんだ」と生まれて初めて人が衰弱して、復活出来なければこうやって衰弱して行って死んで行くんだと感じて体験して。
    結局どこも悪くないけど、そんな感覚を味わった。

    何もかも忘れて静養出来る日が来ればいいけど、仕事詰まってるんだろうな。徐々にセーブしてる感はあるけど。



    +40

    -5

  • 715. 匿名 2018/03/12(月) 04:10:01 

    ガンって別名「痩せ病」とも言われるしね
    本当にガンであれば本人は十分すぎるほど分かってると思う
    ここで休養をとっても憶測は飛ぶだろうし、だったら仕事したほうがいいって本人の強い希望かも
    主治医に相談しつつ無理はしない条件で仕事を入れて抗がん剤治療中なのかも
    ステージが末期に近くなければ風邪や感染症に気を付けながら仕事出来る場合も多いしね
    もしかしたら最初、早期発見出来て治療が上手くいったけど再発してるか再発しない為の
    抗がん剤治療がキツイ状態なのかもしれない。私の想像が全てハズれてるのを願いたいけどね

    +31

    -7

  • 716. 匿名 2018/03/12(月) 04:13:23 

    男をお金としか見てない生き方してきたツケだよ
    だから寂しい老後になるんだよ

    +9

    -27

  • 717. 匿名 2018/03/12(月) 04:20:15 

    私もだからわかるけど多分摂食障害だと思う。この病気は中々人に受け入れてもらえないからわざわざ言いたくないと思う。最近はテレビでも摂食障害に触れることあるけど正直やめてほしい

    +81

    -3

  • 718. 匿名 2018/03/12(月) 04:43:24 

    本当に心配です。
    たくさん食べたからって良くなる痩せ方じゃないように見える

    +22

    -0

  • 719. 匿名 2018/03/12(月) 04:46:19 

    何をいまさら?ずっと前から激ヤセしてたじゃん
    と思って画像見たらさらにそれ以上に痩せてた
    これはヤバイ

    +70

    -3

  • 720. 匿名 2018/03/12(月) 04:50:54 

    3/11の放送の西川先生確かに頬がゲッソリしてた。
    先週の放送はそんなゲッソリに見えなかったけど

    +16

    -0

  • 721. 匿名 2018/03/12(月) 05:07:48 

    何かしらの理由で食べれないからこの状態なんでしょうに。周りから食べろ食べろってプレッシャーだよね。

    +28

    -2

  • 722. 匿名 2018/03/12(月) 05:42:49 

    こういうのが話題になると2/27投稿のインスタもなんか気になっちゃうわ
    なんともないならいいんだけどさ

    +8

    -0

  • 723. 匿名 2018/03/12(月) 05:44:05 

    痩せ型劣化仕方が、有賀さつきと似てる

    +5

    -8

  • 724. 匿名 2018/03/12(月) 05:46:46 

    ならテレビ出なきゃいいのに
    本当に構ってちゃんだよねこいつ
    散々他人に毒吐いといてみっともない奴だよ

    +5

    -20

  • 725. 匿名 2018/03/12(月) 06:07:54 

    マネージメント会社は止めないのかしら。
    少しお休みとかしていいのでは?だめ?

    +10

    -1

  • 726. 匿名 2018/03/12(月) 06:08:18 

    サンジャポのセット全体が暗くて怪しげな雰囲気だから、女性の出演者全員、美しく映らないよね。
    あのセットの雰囲気が似合うのはテリー伊藤とデーブしかいないから!
    西川先生は、どんだけキツい事を発言しても、滲み出てくる優しさや不器用さに、みんな親しみを感じるんだと思うよ。もちろん、私も好き。

    +67

    -4

  • 727. 匿名 2018/03/12(月) 06:10:26 

    でもいしだあゆみって女優さんだって痩せてるなんてもんじゃない。それでもお元気そうにテレビだ舞台だって見た事あるし、歳をとって体質が変わってきてしまったりとかあるんだと思うよ。

    +53

    -0

  • 728. 匿名 2018/03/12(月) 06:14:23 

    >>15
    痩けてるって何?

    +2

    -5

  • 729. 匿名 2018/03/12(月) 06:22:13 

    憶測で癌と決めつけるのは良くないよ。
    昔、宮沢りえさんが拒食症で痩せてしまった時は
    あまりの変貌に驚いたもの。
    西川先生の体調が回復するよう願っています。

    +41

    -2

  • 730. 匿名 2018/03/12(月) 06:26:55 

    ガン

    +5

    -6

  • 731. 匿名 2018/03/12(月) 06:32:01 

    心労かな?ニュース女子の件で。

    +0

    -2

  • 732. 匿名 2018/03/12(月) 06:34:26 

    >>729
    西川史子 サンジャポ出演も

    +5

    -9

  • 733. 匿名 2018/03/12(月) 06:54:58 

    癌癌うっせーぞおめえら!
    ○相が出てるだと?
    西川先生ファイト!

    +17

    -10

  • 734. 匿名 2018/03/12(月) 07:25:10 

    こうやって騒げば騒ぐほど本人は食べられなくなって痩せちゃうよね…
    まぁ個人的にはこんな状態で無理してテレビ出なくていいと思うんだけど。
    本業は医者なんだし。
    まぁでもこんなんじゃ医者の仕事もままならないかなー。

    +6

    -0

  • 735. 匿名 2018/03/12(月) 07:26:17 

    無理して出ないで
    周りも気を使うし、見てられない

    +16

    -0

  • 736. 匿名 2018/03/12(月) 07:38:59 

    やっぱり芸能界って病むんだね。見られる商売だから少しでも太っちゃダメって意識が強いんだろうし。言う事は言ってくれるみたいな好感も持っているから、こうやって皆が心配するんだよね。
    若い頃の発言とかキャラ付けみたいなもんだから、ツケが回ったとかは違うんじゃない?

    +4

    -3

  • 737. 匿名 2018/03/12(月) 07:45:55 

    医者だから大丈夫なんだろうけどっていうのは違う気がするな。医者も人だから患者にもなる。
    何が原因かわからないけど。
    心配になるのは変わらないね。
    ご飯をちゃんと食べなさいってのも
    食べれない人からすれば苦痛。
    本当に食べれなくて辛く苦しいときってあるから。
    ただ食べればいいだけでしょ?って思わないであげてほしいかなあ。

    +9

    -0

  • 738. 匿名 2018/03/12(月) 07:46:07 

    更年期痩せますよ
    私は更年期前に激太りして、本格的に更年期突入したら不眠、発汗、偏食、気分落ち込み‥などで痩せました
    怖いので甲状腺や婦人科などきちんと調べましたがガンなどはなかったです
    人により更年期は様々なので、精神的にも肉体的にも大変な辛い時期はそっとしてあげて欲しいです

    +34

    -0

  • 739. 匿名 2018/03/12(月) 07:51:26 

    ガルちゃんでやたらと好感度高いよね
    高飛車毒吐きキャラはテレビ用で本当はすごく良い人とか
    なんか見てきたように語るし
    容姿や家柄や頭脳など一通り恵まれていたにもかかわらず...なとこが支持されてるんだろうけど

    +26

    -0

  • 740. 匿名 2018/03/12(月) 07:52:53 

    ちょっと状況が違うけど生理を止めるための注射を打ったら
    更年期の症状で太るのかと思っていたら痩せました。
    どちらかというと太ってはいなかったのでさらに痩せたのでみんなに痩せすぎって言われて自分でも苦しかったです。
    一応、食欲はあったので食べてはいたけどそれでも太れませんでした。
    西川先生もこのパターンかもしれません。
    憶測で病気を疑われると嫌だと思います。

    +12

    -0

  • 741. 匿名 2018/03/12(月) 07:54:50 

    このイメージだからよけいにびっくりしたんだよね。先生、無理しないで。
    西川史子 サンジャポ出演も

    +49

    -1

  • 742. 匿名 2018/03/12(月) 07:57:18 

    この痩せかたは癌じゃないの
    ちょこちょこ入院して

    +5

    -2

  • 743. 匿名 2018/03/12(月) 08:04:54 

    >>44
    まさかガンとかじゃないよね?
    嫌だな、すごく心配。

    +3

    -3

  • 744. 匿名 2018/03/12(月) 08:04:58 

    写真見てビックリした。
    メンタルやられてるの?癌かな?

    +1

    -0

  • 745. 匿名 2018/03/12(月) 08:05:50 

    この辺りから別人になってた。本当に年齢近い者として心配になる。昔の先生に復活して欲しい。
    西川史子 サンジャポ出演も

    +51

    -0

  • 746. 匿名 2018/03/12(月) 08:09:50 

    拒食症?2、3年前のアナウンサーの木村郁美さんみたくなってる

    +5

    -1

  • 747. 匿名 2018/03/12(月) 08:16:50 

    一時の宮沢りえなんてもっとガリガリだったよね

    +7

    -0

  • 748. 匿名 2018/03/12(月) 08:17:34 

    火垂るの墓の節子みたい

    +6

    -3

  • 749. 匿名 2018/03/12(月) 08:18:39 

    >>745
    この画像だと摂食障害にみえる。
    病気もしてるしよけいに痩せるというか。
    年齢的にも細い人はさらに痩せてげっそりしやすいし。

    +10

    -1

  • 750. 匿名 2018/03/12(月) 08:19:28 

    精かなり痩せられましたね。心配です。

    精神的に辛くなって食べれなくて身長が160、体重が37キロ台まで落ちたとき同じように頬がこけました。

    +3

    -0

  • 751. 匿名 2018/03/12(月) 08:19:46 

    西川先生、大好きだったのに、前に麻耶さんにあんなこといって、なんかへんだと思ってたけど。
    心配です。健康で幸せでいてほしいですよね。

    +75

    -2

  • 752. 匿名 2018/03/12(月) 08:22:45 

    西川先生皆んなの思ってる事を代弁してくれる、見ていて気持ちいいし、好感持てるから、はやく良くなってまた辛辣で面白くて、的を得ている、ご意見番をずっとやってほしいな。

    ガンてうわさも出てるけど、最近若いのにガンで亡くなる人多くない?やっぱ、あれか、原発の影響あるんかな?

    西川先生はそんな病気じゃないといいな。

    +70

    -49

  • 753. 匿名 2018/03/12(月) 08:25:47 

    まえも胃腸炎でとかだったよね
    痩せ方からして重病なのは確か
    なかなかテレビでれないのも病気だから

    +24

    -3

  • 754. 匿名 2018/03/12(月) 08:31:39 

    >>728
    痩けてる→こけてる

    +22

    -0

  • 755. 匿名 2018/03/12(月) 08:31:49 

    ガンとかじゃないよね?前々から子ども産みたかったって病んでたし心配だよ。

    +24

    -3

  • 756. 匿名 2018/03/12(月) 08:32:12 

    >>751
    なんか前から小林麻耶を目の敵にしてる感じあるよね
    紳助とベタベタ手を繋ぎながら入ってくるとかってバラして
    紳助に枕?愛人?してるの思いっきりバラしたり
    なんか確執あるのかな?

    +109

    -1

  • 757. 匿名 2018/03/12(月) 08:34:13 

    宮沢りえの痩せ方とはまた違う感じ
    宮沢りえの痩せ方も本当にガリッガリで怖かったけど
    もろ摂食障害って感じで命の危険は感じなかった
    そう見えたのは若さもあるかもしれないけど

    +94

    -2

  • 758. 匿名 2018/03/12(月) 08:43:04 

    嫌な予感しかしない

    +57

    -4

  • 759. 匿名 2018/03/12(月) 08:50:25 

    病気?

    +15

    -1

  • 760. 匿名 2018/03/12(月) 09:03:38 

    心配
    ちょっと前にさんま御殿出てた日も親との会話?かなんかのエピソード語りながら泣きそうになっててさんまがオロオロしていたし、心の調子が悪そうだね

    +85

    -0

  • 761. 匿名 2018/03/12(月) 09:05:17 

    自分がテレビに出るもんじゃないってことも分かってなさそう
    アホが同情しだすし
    器用に真っ当に生きてる人がバカみたいだね

    +13

    -11

  • 762. 匿名 2018/03/12(月) 09:10:32 

    離婚してその後ワンちゃんを心の拠り所にしてたのにそのワンちゃんすら失ってそこから西川先生は元気なくなっているよね
    愛する家族がいなくなるとなかなか立ち直れないのかも

    +90

    -0

  • 763. 匿名 2018/03/12(月) 09:11:20 

    命に別状が無ければいいけど、痩せ方が心配。
    食べたくても食べられないのかな?
    早く回復しますように。

    +29

    -1

  • 764. 匿名 2018/03/12(月) 09:12:39 

    精神的な病だと思うけど。
    仮に癌だとしても彼女は抗がん剤はしないと思う。
    医者って癌になったら抗がん剤しない派多いらしいよ

    +53

    -16

  • 765. 匿名 2018/03/12(月) 09:14:06 

    >>757
    摂食障害も命に関わる病気だよ!!

    +89

    -3

  • 766. 匿名 2018/03/12(月) 09:20:54  ID:XMPsaJTORA 

    有賀さつきと川島なお美と同じ痩せ方に見える。癌系の病気かな?西川先生なら精神面も弱そうだもんね。

    +85

    -2

  • 767. 匿名 2018/03/12(月) 09:22:45 

    >>44
    そう何度も急性胃腸炎なるかい!

    +6

    -11

  • 768. 匿名 2018/03/12(月) 09:25:43 

    偉そうに他人の悪口ばかり言って何様?って婆
    バチが当たったんだよ
    ざまーみろだね

    +3

    -31

  • 769. 匿名 2018/03/12(月) 09:34:21 

    これはヤバイ。

    医者の不養生を地で行ってる気がする。

    病気かなー?メンタルの部分も大きいような。

    この人気が強いで売ってるけど、心はとんでもなくナイーブだよね。

    +26

    -4

  • 770. 匿名 2018/03/12(月) 09:35:59 

    ご病気かね・・・
    頑張って欲しいです。

    +3

    -0

  • 771. 匿名 2018/03/12(月) 09:50:27 

    急性胃炎だったんだ?? 
    もしかして胃ガンだったの?って思っちゃった…心配だ。。

    +19

    -2

  • 772. 匿名 2018/03/12(月) 09:52:08 

    きもい

    +1

    -14

  • 773. 匿名 2018/03/12(月) 09:55:40 

    インスタ見てみたら?
    お元気そうだよ

    +27

    -0

  • 774. 匿名 2018/03/12(月) 09:36:09 

    ひえー

    +0

    -3

  • 775. 匿名 2018/03/12(月) 10:04:20 

    病気とか…?

    健康的な痩せ方ではないね。

    +4

    -0

  • 776. 匿名 2018/03/12(月) 10:06:56 

    摂食障害かなぁ?西川先生ぐらいの年齢だと太りやすくなるし体型維持が大変だよね。なんとなく完璧主義みたいな感じがするし。

    +14

    -0

  • 777. 匿名 2018/03/12(月) 10:16:45 

    コメントふられても以前の様な
    キツさが無いし何かいつも
    ぼんやりしてる気がする
    安定剤を常用してるんかな

    +32

    -1

  • 778. 匿名 2018/03/12(月) 10:17:12 

    何かあったのかな…
    表情にも力がなくて辛そうだね…

    +6

    -0

  • 779. 匿名 2018/03/12(月) 10:22:07 

    過食嘔吐だったけど、拒食症になっちゃったんだと思う。

    +5

    -2

  • 780. 匿名 2018/03/12(月) 10:23:46 

    性格の悪さが顔に滲み出てきていますね。
    残念な人。

    +1

    -27

  • 781. 匿名 2018/03/12(月) 10:28:50 

    >>468
    相当なエネルギーが必要なら若いうちに買った方がいいじゃんw

    +7

    -0

  • 782. 匿名 2018/03/12(月) 10:31:30 

    ニュース女子に出ていますよね

    +1

    -2

  • 783. 匿名 2018/03/12(月) 10:34:57 

    あぶない痩せ方だな

    +7

    -0

  • 784. 匿名 2018/03/12(月) 10:35:27 

    彼とうまくいってないんだっけ?
    バレンタイン渡しそびれたとか。。。

    私は男断ちしたら精神的に落ち着いて、今が一番調子良いです。
    先生、男が居ない生活もなかなか楽しいですよ!
    (先生と同世代の独身より)

    +83

    -1

  • 785. 匿名 2018/03/12(月) 10:36:20 

    原因が何なのかわかりませんが私が知る限りの事で、人相が変わる程の痩せ方は本当にヤバい。最悪時間の問題になってしまう。
    公表していないだけでしかるべき治療をきちんと受けている事を祈るばかり。

    +5

    -0

  • 786. 匿名 2018/03/12(月) 10:36:33 

    医師なんだから自分で治療出来るでしょう。
    出来ないならヤブ医者。

    +1

    -14

  • 787. 匿名 2018/03/12(月) 10:40:22 

    学生の時、西川先生が講演にいらしたけどすごく綺麗だし少しお話ししたけど優しい人でした。
    精神的に疲れてそうな雰囲気ですよね。誰か心から信頼できる人がいたらいいのですが…あまり無理をしないでほしいです。

    +37

    -3

  • 788. 匿名 2018/03/12(月) 10:40:24 

    これはびっくりしたわ
    何か病気してるとか考え過ぎなのかもしれないけど…
    とりあえず、お大事になさってください

    +12

    -1

  • 789. 匿名 2018/03/12(月) 10:49:48 

    肉付きも怖いけど髪も艶がなくなって…
    年齢的に更年期の鬱も入ってきたかな?
    蓄えもちゃんとしてそうだし本業だけでやっていけるんだからテレビ出演はお休みしたほうがいいよ
    落ち着いたら戻って来ればいいよ

    +22

    -0

  • 790. 匿名 2018/03/12(月) 10:59:22 

    元々痩せてるし若い頃太って体重管理が上手くいかなかったエピソードも無いし
    酒は飲んでるし摂食障害とかじゃなさそう。
    この痩け方やっぱり。自分の意思じゃ無さそう。

    +6

    -0

  • 791. 匿名 2018/03/12(月) 10:59:34 

    不快だから消えろ

    +3

    -17

  • 792. 匿名 2018/03/12(月) 11:15:48 

    ダイエットじゃなさげな痩せ方だね

    +6

    -0

  • 793. 匿名 2018/03/12(月) 11:18:20 

    結構前にサンジャポだったかな、ちらっとお母様が調子を崩されてるという話をされてたような。
    痩せ方が騒がれるようになって、離婚もあったし親御さんの介護とかもあって大変なのかなと思ってた。
    億ションの支払いのプレッシャーとか親がいなくなった後の自分の事とか色々悩んでるのかなぁって。
    西川先生って繊細そうだから。

    +12

    -0

  • 794. 匿名 2018/03/12(月) 11:24:02 

    >>99
    >>60の人は
    不幸な人を叩いてるんじゃなくて
    相手が不幸そうとなると上から目線で擁護する
    偽善者っぽい人達を批難したのでは?

    +4

    -1

  • 795. 匿名 2018/03/12(月) 11:33:23 

    普通に更年期なんじゃないかな

    +6

    -0

  • 796. 匿名 2018/03/12(月) 11:39:51 

    癌かな?

    +1

    -1

  • 797. 匿名 2018/03/12(月) 11:49:01 

    更年期じゃない!?

    +6

    -1

  • 798. 匿名 2018/03/12(月) 11:58:26 

    亀顔って言われて傷ついてたよね

    +2

    -0

  • 799. 匿名 2018/03/12(月) 12:02:03 

    なんかいわゆる死相が出てるような気がする…顔が黒っぽいし

    +5

    -2

  • 800. 匿名 2018/03/12(月) 12:09:56 

    亀からラクダへ

    +2

    -5

  • 801. 匿名 2018/03/12(月) 12:10:53 

    >>784
    私が好きな女優さんも彼氏いないときの方が調子良いと言ってた!男が全てじゃないですね。

    +27

    -4

  • 802. 匿名 2018/03/12(月) 12:18:08 

    痩せたっていうより、やつれたんだよね
    身体の調子が悪くてちゃんと食事とれてないのかな?

    +26

    -1

  • 803. 匿名 2018/03/12(月) 12:19:06 

    痩せすぎ!とか、食べて!とか、肉食べて!なんて言ってる人、この期に及んで痩せてる人に嫉妬してやっかんでるとしか思えない
    痩せたくて痩せてるわけじゃないくらいわからないのかな、、、

    +9

    -33

  • 804. 匿名 2018/03/12(月) 12:28:14 

    女医って摂食障害多いよ。
    大学のクラスメイトにも太ってる子全然いなかった。自分に厳しいから医学部入れるのよ。
    メンタルやられる人多いから、卒後10年経つとクラスメイトの何人かは自殺してると言われます。

    +70

    -6

  • 805. 匿名 2018/03/12(月) 12:36:15 

    なんだかウィッグに見えない?

    +14

    -4

  • 806. 匿名 2018/03/12(月) 12:37:32 

    >>804
    大変なんだね。
    出産時にお世話になった、先生とてもキツい人でした。そうじゃないとやっていけないのかもね。

    +28

    -0

  • 807. 匿名 2018/03/12(月) 12:38:07 

    >>764
    なに決めつけてるの?人それぞれなんだからそういうコメントはしない方がいいよ。

    +24

    -0

  • 808. 匿名 2018/03/12(月) 12:44:01 

    >>481
    でも
    この人自身
    幸せは男にしてもらうものって
    考え方だよ
    前の結婚で幸せにしてもらえなかった
    って言ってたもの

    +15

    -1

  • 809. 匿名 2018/03/12(月) 13:07:17 

    この人お医者さんでしょたしか。
    ご自分の体調管理や治療最優先にしてほしいですね。テレビに出ていい状態の方ではないですよ。重症です。

    +8

    -2

  • 810. 匿名 2018/03/12(月) 13:19:05 

    芸能活動してるのは医師としてアンチエイジングを伝えるためって以前言ってたけど
    今の状況はまったく逆効果だよね
    視聴者を不安にさせて
    別に金コマな訳じゃないんだからゆっくり休養したらいいのに

    +10

    -1

  • 811. 匿名 2018/03/12(月) 13:27:27 

    内臓が悪くて食べたくても食べられないとか、かなー。
    一度人前に出るのはやめて、少しのんびりしたりよく寝たり、療養が必要なら専念してもいいと思うけど。
    病気の時って「今やめたら居場所がなくなる?もうもとの仕事に戻れない?」って変に不安になって頑張っちゃうんだよね。

    先生、私は好きですよ。よくなってほしいです。

    +37

    -1

  • 812. 匿名 2018/03/12(月) 13:34:39 

    この痩せ方はヤバイやつだ

    +8

    -0

  • 813. 匿名 2018/03/12(月) 13:41:06 

    本当に休んだほうがいい。拒食症とか病気なら治療して無理しないで。

    +9

    -0

  • 814. 匿名 2018/03/12(月) 13:43:11 

    キャラでは強気で毒舌だけど、実際は優しくて繊細な人だと思うから、精神がやられてる。
    離婚のときからどんどん弱弱しくなっていく。大丈夫かな。

    +20

    -2

  • 815. 匿名 2018/03/12(月) 13:44:20 

    メンタルではなく胃がんなんじゃない?

    +6

    -5

  • 816. 匿名 2018/03/12(月) 13:53:23 

    原因はわからないけど、重い病気なのかな。
    カツラだよね。

    +4

    -2

  • 817. 匿名 2018/03/12(月) 13:54:14 

    イメージだけど、
    この人自分以外誰も愛せなさそう。
    元旦那もペットも愛していたのかな。

    +3

    -11

  • 818. 匿名 2018/03/12(月) 13:56:55 

    キツそうな女を演じてるけど、繊細そうだね。
    私は好きだよ。早く良くなって欲しい。

    +31

    -2

  • 819. 匿名 2018/03/12(月) 13:58:46 

    なんか薬物でもやってんじゃないの?ざまぁ

    +2

    -19

  • 820. 匿名 2018/03/12(月) 14:10:39 

    >>694
    1億とか前言っていたよね。

    +0

    -0

  • 821. 匿名 2018/03/12(月) 14:12:09 

    >>815でも癌だったら露出しなそう、接触障害じゃないかな?

    +3

    -1

  • 822. 匿名 2018/03/12(月) 14:13:44 

    服装からして闇を感じる。番組と服が合ってない時あるし、病んでいそう。

    +7

    -0

  • 823. 匿名 2018/03/12(月) 14:36:16 

    西川先生どうしたよ
    心配すぎる

    +14

    -1

  • 824. 匿名 2018/03/12(月) 14:48:49 

    元々細いし、年齢と共に食事の量減っちゃったのかな??

    +5

    -0

  • 825. 匿名 2018/03/12(月) 15:08:43 

    >>819
    はい、通報

    +10

    -2

  • 826. 匿名 2018/03/12(月) 16:20:02 

    インスタでは元気そうだし顔の感じからバセドウ病かなと思う。数値が悪くなると痩せたりしちゃうこともあるみたいだし。

    +1

    -1

  • 827. 匿名 2018/03/12(月) 17:24:51 

    西川先生が女神のように素晴らしい人間性か?と言われたらそうじゃないと思う。

    でも、いつもは過激なことを言ってるけど、病気や治療のことを解説するとき、その病気で苦しんでいる人のことを思いやってかなりいろいろ配慮した言葉を選んでると思う。
    ああ、この人は他人の苦しみにいたわりの気持ちが持てるから医者になったんだと思った。

    西川先生、何が起こってるのかわからないけど幸せになってほしいと思うし、応援してます。
    でも休めるときは休んでね。

    +25

    -0

  • 828. 匿名 2018/03/12(月) 17:27:48 

    ここで病名を当てっこしても意味ないでしょ。
    彼女にはなんの病なのか分かってるだろうから。
    周りに医療関係者もたくさんいるわけだし。自分では判断がつかないような心の病だったとしても周りがほっとかないよ。

    本人が言わないのは言いたくないんだよ。
    それを知りたいとは思わない。

    +20

    -1

  • 829. 匿名 2018/03/12(月) 19:37:43 

    摂食障害だったら顔がエラ張ってパンパンになりそうだけど。
    前の西川先生はそんな感じだったよね。
    今は頬骨が歌丸師匠のようにエグっと落ち込んで。。。
    この痩けかたは癌の治療してる人に多い。

    +2

    -1

  • 830. 匿名 2018/03/12(月) 20:20:28 

    離婚が相当こたえてるみたい。
    引きずってるんだね。
    意外に繊細な人なのかな。

    +5

    -0

  • 831. 匿名 2018/03/12(月) 21:02:55 

    >>828西川先生結構好きなのでこの文を読み少し安心しました。
    たしかに、周りには信頼できるドクターがいるはずですよね。
    衝撃的な痩せ方だったので、仕事中にも西川先生を思い出し心配になりました…芸能人でこんな気持ちになったのは初めてです。強気なキャラだったせいかな…

    とにかく原因は何であれゆっくり休んでほしいです。

    +5

    -0

  • 832. 匿名 2018/03/12(月) 23:44:31 

    >>773
    見たけど笑顔がしんどそう

    +3

    -0

  • 833. 匿名 2018/03/12(月) 23:45:08 

    離婚って想像以上にしんどいみたい

    +3

    -1

  • 834. 匿名 2018/03/12(月) 23:55:23 

    >>438
    私もそれが原因だと思う。
    一時は少しふっくらして持ち直してた。
    サンジャポで気になる彼からの連絡が途絶えてでもまた連絡きたからバレンタインあげようと思うって言ってて
    次の週には結局また連絡なくなってチョコあげられなかったとか言ってた。
    ダメ男に振り回されて傷ついて精神的にきてるんだと思う。

    +5

    -0

  • 835. 匿名 2018/03/13(火) 00:05:16 

    西川先生のアップの後、ダレノガレが他の人のコメント聞いてなくて変な答えしてた。西川先生の激やせにダレノガレの顔もひきつってた。

    +3

    -0

  • 836. 匿名 2018/03/13(火) 00:39:49 

    一度だけ身内がテレビに出演したことあるんだけどカメラ通すと実物よりすごい太って見えるんだよね。西川先生も実際は更に痩せてるんだと思うよ。心配…。

    +4

    -0

  • 837. 匿名 2018/03/13(火) 01:58:33 

    とにかく無理はしないで、栄養えるもの食べて元気になってほしいですね。

    +2

    -0

  • 838. 匿名 2018/03/13(火) 04:07:28 

    以前メンタルクリニックでの目撃情報見かけた事がある。
    更年期に差し掛かる年齢だし、一人娘で親も相当な年齢だしストレスや不安半端ないんだろうな。

    +2

    -0

  • 839. 匿名 2018/03/13(火) 10:17:34 

    元々メンタルがイカれてるんだよ。

    +0

    -1

  • 840. 匿名 2018/03/13(火) 12:21:25 

    ちゃんと平均寿命まで生きていて欲しい

    +1

    -0

  • 841. 匿名 2018/03/13(火) 19:15:44 

    >>1
    ご近所さんのうつ病の方にそっくり。大事にしてください。

    +2

    -0

  • 842. 匿名 2018/03/14(水) 07:31:41  ID:23bMxuK4JA 

    前に激痩せしたって話題になったときボトックスやったんだな、と思ったよ。元々体はガリガリで顔は普通だったから。
    今回もボトックス打ち過ぎたんじゃないかな。

    +1

    -0

  • 843. 匿名 2018/03/14(水) 19:54:46 

    これなんか悪い病気なんじゃない?川島なお美とかと同じ痩せ方

    +1

    -0

  • 844. 匿名 2018/03/14(水) 20:59:37 

    シワとり整形ばかり繰り返しているだけだよ。
    女医はそんな人多い。

    +1

    -0

  • 845. (・ω・) 2018/03/16(金) 13:51:45  ID:LBaYDRPegU 

    激ヤセで、がんとかの重病が原因じゃない場合って、
    毒親育ちの人が多い印象。宮沢りえとか。

    西川先生も毒親育ちっぽいから、根本的な自己評価が低そうで、
    それゆえ不安定なのかな~と思っている・・・そんな私も毒親育ちで不安定。

    親を変えるのは無理だから諦めて、自分の好きなことをしてのんびり生きてほしいよ。

    +2

    -0

  • 846. 匿名 2018/03/16(金) 14:37:13 

    >>751
    >麻耶さんにあんなこといって
    小林麻耶が島田紳助と不倫してたのをバラしたことですか?
    そんな、バラされて困るようなことをしてる方が悪いですよね?
    それも、ベッキーほどではないにしろ、いい子っぽい清楚系?ぶりっ子キャラなのに。
    西川先生は何も悪くない。
    むしろ、小林某の化けの皮が剥がれてざまあみろって感じ。

    +1

    -0

  • 847. 匿名 2018/03/16(金) 19:32:18 

    >>845
    当たってるよ。
    兄が医者にならなかったから
    親のプレッシャーが先生にきた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。