ガールズちゃんねる

独身だけど奥様になりきるトピ【雑談】

170コメント2018/04/09(月) 20:13

  • 1. 匿名 2018/03/11(日) 10:43:35 

    娘(4歳)がバレエを習いたいを言いだしました
    バレエってお金がかかりますよね?
    そろそろ2人目を考えているので、節約を意識しています
    でも娘の希望も叶えてあげたくて…
    みなさんならどうしますか?

    独身だけど
    独身だけど奥様になりきるトピ【雑談】

    +159

    -8

  • 2. 匿名 2018/03/11(日) 10:44:33 

    現実見た方がいいよ

    +23

    -56

  • 3. 匿名 2018/03/11(日) 10:45:00 

    バレエは年間100万かかるよね本当に

    +78

    -2

  • 4. 匿名 2018/03/11(日) 10:46:33 

    専業主婦もあきたな〜

    +70

    -4

  • 5. 匿名 2018/03/11(日) 10:46:38 

    >>3

    えええ。バレエってそんなに高いの???????

    +76

    -3

  • 6. 匿名 2018/03/11(日) 10:47:20 

    昼ご飯なに作るー?

    +42

    -1

  • 7. 匿名 2018/03/11(日) 10:47:28 

    >>5
    お月謝もだけど、発表会の時の場所代とかがお高いらしいわよ?
    知らないけど

    +116

    -1

  • 8. 匿名 2018/03/11(日) 10:47:39 

    あたしおかあさんだからみたいなトピだなw

    +26

    -2

  • 9. 匿名 2018/03/11(日) 10:47:44 

    お昼になったらお買い物行かなくちゃ、食べ盛りの子供三人いるから大変

    +82

    -2

  • 10. 匿名 2018/03/11(日) 10:47:55 

    主人とドライブに行ってきます♪





    by布団の中

    +138

    -4

  • 11. 匿名 2018/03/11(日) 10:48:07 

    せっかくのいいお天気の日曜なのに旦那がまだ起きない!
    お布団干したいし買い物も付き合ってほしいのに…!



    アラサー独身一人暮らし彼氏なしだけど。

    +117

    -3

  • 12. 匿名 2018/03/11(日) 10:48:11 

    主人が今夜はロールキャベツ食べたいって。
    でもキャベツってお高いですわよね。
    困ったわ。

    今夜はひとりボンカレー。独身だから

    +117

    -2

  • 13. 匿名 2018/03/11(日) 10:48:14 

    バレエとか楽器はやらせるもんじゃないわね

    +13

    -4

  • 14. 匿名 2018/03/11(日) 10:48:46 

    あら、バレエ素敵じゃないの
    女の子らしい習い事だと思うわ
    体柔らかい女の子っていいわよね~

    +21

    -1

  • 15. 匿名 2018/03/11(日) 10:49:01 

    息子くんのキャラ弁作るぞ♡

    +46

    -3

  • 16. 匿名 2018/03/11(日) 10:49:18 

    旦那に毎日イライラするわ!

    +47

    -1

  • 17. 匿名 2018/03/11(日) 10:49:19 

    働きたいんだけど、旦那が反対するんだよね〜
    (明日会社行きたくねーなー)

    +119

    -2

  • 18. 匿名 2018/03/11(日) 10:49:19 

    今日の妄想トピ

    +66

    -1

  • 19. 匿名 2018/03/11(日) 10:50:16 

    旦那が接待ゴルフとか言って朝早く起こされたわ
    一人で勝手に準備して行ってよって感じ

    +40

    -1

  • 20. 匿名 2018/03/11(日) 10:50:29 

    ベビちゃんの胎動が元気だわ!


    食べ過ぎた腹をさすりながら

    +123

    -2

  • 21. 匿名 2018/03/11(日) 10:50:34 

    子供の習い事って本当にお金が掛かるわね
    いくら稼いでも足りないわ
    これから中学校に上がるとますますお金が掛かるというし…
    独身だけど、不安になるわ

    +58

    -2

  • 22. 匿名 2018/03/11(日) 10:50:48 

    主人が偏食で困っています。ピーマンを食べてもらうにはどうしたらいいですか?

    +17

    -2

  • 23. 匿名 2018/03/11(日) 10:50:58 

    >>19
    私なら絶対起きないわよ!

    +13

    -1

  • 24. 匿名 2018/03/11(日) 10:51:19 

    旦那の稼ぎが凄いんです


    夜も凄いのよ!オホホホ〜〜

    +47

    -1

  • 25. 匿名 2018/03/11(日) 10:51:25 

    もうすぐ姑の誕生日で憂鬱
    何をプレゼントしても喜ばないし…
    みなさん何をプレゼントしてますか?

    独身彼氏なし30代より

    +39

    -1

  • 26. 匿名 2018/03/11(日) 10:51:26 

    旦那が帰って来ないよ~浮気相手ブスでムカつく

    +8

    -2

  • 27. 匿名 2018/03/11(日) 10:51:33 

    回収できた
    独身だけど奥様になりきるトピ【雑談】

    +11

    -1

  • 28. 匿名 2018/03/11(日) 10:51:56 

    今日は娘と息子を連れて近所の公園まで遊びに行きます。
    旦那はいつもお仕事頑張ってくれてるのでまだ寝かせておきます。

    +13

    -1

  • 29. 匿名 2018/03/11(日) 10:51:57 

    一人娘がこの春に小学校にあがるんだけど、「ママと一緒じゃないと登下校できない(泣)」と言って聞かないの。困ったもんだと思いつつも、可愛いヤツめ♡とも思うわ。

    +13

    -1

  • 30. 匿名 2018/03/11(日) 10:52:34 

    惨めにならない(笑)?

    +14

    -26

  • 31. 匿名 2018/03/11(日) 10:52:36 

    はぁ~顔が悪い旦那と離婚したいわぁ…

    +11

    -1

  • 32. 匿名 2018/03/11(日) 10:52:41 

    主人が二世帯住宅にしようって言ってきた。もう同居と同じようなものだよね。

    +13

    -1

  • 33. 匿名 2018/03/11(日) 10:53:14 

    >>30
    むしろおもしろいww

    +82

    -3

  • 34. 匿名 2018/03/11(日) 10:54:13 

    また新しい遊びをw

    +61

    -1

  • 35. 匿名 2018/03/11(日) 10:54:27 

    子供は可愛いわよね~子供は
    旦那要らない

    +19

    -1

  • 36. 匿名 2018/03/11(日) 10:54:32 

    今日は旦那もお休みだからまったりおうちでテレビ見ながら紅茶飲んでるよー♡
    いつも優しくて朝食も作ってくれて美味しかったー!

    独身32歳彼氏なし

    +44

    -1

  • 37. 匿名 2018/03/11(日) 10:55:11 

    せっかくの休日なのに旦那ったら病院に呼び出されちゃって・・・
    医者の嫁って大変ですわ〜

    旦那どころか彼氏もいないし出来たこともねーわwww

    +50

    -1

  • 38. 匿名 2018/03/11(日) 10:55:27 

    子供いると旦那いらなくなるよね~
    離婚はしないけどさ

    +12

    -1

  • 39. 匿名 2018/03/11(日) 10:56:08 

    旦那が朝から迫ってきた。
    疲れてもう何も出来ない❗



    朝から妄想してセルフしてしまった、35才です。

    +20

    -3

  • 40. 匿名 2018/03/11(日) 10:56:08 

    旦那、今日もテレビ見ながらゴロゴロ
    うっとおしい!

    +9

    -2

  • 41. 匿名 2018/03/11(日) 10:56:11 

    >>30
    どう受け取るかで独身をどう見ているかが分かるね

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2018/03/11(日) 10:56:30 

    娘の上履き洗わなきゃ…

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2018/03/11(日) 10:56:47 

    旦那はATMです

    一度言ってみたかった‥独身だけど

    +51

    -2

  • 44. 匿名 2018/03/11(日) 10:56:50 

    子供できてからユニクロしか買ってないな〜

    (独身だけどユニクロしか買ってないな〜)

    +59

    -1

  • 45. 匿名 2018/03/11(日) 10:56:55 

    半分は既婚者が面白がって書き込んでない?(笑)

    +15

    -2

  • 46. 匿名 2018/03/11(日) 10:57:27 

    今日は旦那と久しぶりのデート
    もちろん子供達はお義母さんにお任せ
    二人っきりって久しぶりだからドキドキしちゃう

    アラフォー独身
    掃除終わってストロングゼロのブドウ味飲んでる

    +22

    -2

  • 47. 匿名 2018/03/11(日) 10:57:57 

    >>38
    私はATMだと割り切ってるわよ。

    +11

    -1

  • 48. 匿名 2018/03/11(日) 10:57:59 

    旦那の稼ぎはそこそこいいし私の実家の支援もあるから
    お金にはそこまで困らないんだけど
    旦那と一緒にいる事が苦痛なのよ…
    夫源病かしら…?

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2018/03/11(日) 10:58:28 

    旦那とは冷め切ってるから若いセフレと楽しんでるよ
    (セフレどころか彼氏もいないよ)

    +13

    -2

  • 50. 匿名 2018/03/11(日) 10:58:40 

    はー離婚したい。



    結婚すらしてねぇ

    +48

    -1

  • 51. 匿名 2018/03/11(日) 10:58:52 

    バレエって高いんだ。姪が習ってるけど月謝までは知らんかった

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2018/03/11(日) 10:59:01 

    虚しくなりそうなトピと思ってきたけど案外楽しい

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2018/03/11(日) 10:59:11 

    うちのこ、生後すぐ歩き出したわ
    天才かよ!
    とても感動しました



    ねこですが

    +45

    -1

  • 54. 匿名 2018/03/11(日) 10:59:15 

    >>32
    結婚前には同居の話出なかったの?
    それならしんどいよね…
    あなたの譲れない点は主張していいと思う!

    (独身アラサー実家暮らし)

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2018/03/11(日) 10:59:32 

    なんだこのトピw

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/11(日) 10:59:42 

    面白そうって思って覗いたけど、なんか痛いw

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2018/03/11(日) 10:59:46 

    セフレなんていらないの
    ただ一緒にいる事が苦痛なの!
    でも旦那は一緒にいたい派なの
    しんどいわ~

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2018/03/11(日) 10:59:47 

    ホワイトデーの物選びまで実は面倒くさいんだよね


    って、上司や同僚の奥さんは思ってそう

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/11(日) 10:59:54 

    みんなのかんたんレシピ教えて!!

    作らないけど!!(笑)

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2018/03/11(日) 11:01:22 

    義実家行きたくなーい

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/11(日) 11:01:31 

    旦那がおふくろの味を私に再現させようとするのよ
    いい加減にしてほしいわ
    私はあなたのお母さんじゃないの!

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2018/03/11(日) 11:01:45 

    これから旦那と子どもとイオンに行ってきまーす

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2018/03/11(日) 11:01:51 

    今日は旦那に持たせるホワイトデーのお返し選びに行ってきます。毎年ながら面倒くさ〜
    妻の身にもなってほしい(汗)

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2018/03/11(日) 11:01:52 

    明日から主人が出張でいないから、久しぶりにまったりできる~。

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2018/03/11(日) 11:01:54 

    土日は子どもも旦那もいるから、朝からめっちゃ忙しいわ

    (おはよう)

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2018/03/11(日) 11:01:56 

    既婚者ですが、見てます。
    かなり笑いました(笑)
    面白いよー!こういうガルちゃんは好きだー!

    +26

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/11(日) 11:02:33 

    今日は主人の運転で、家族4人でドライブして夜はちょっぴり奮発した外食
    ドライブは日焼け止め必須だなぁ
    日差しが強いみたい

    カーテンからの日差しに惨めさが増す、こたつゴロ寝の独身アラサーより

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2018/03/11(日) 11:02:40 

    一人旅とか行ってみたいわー!
    一人でのんびりしたーい!

    行けるけど。

    +35

    -0

  • 69. 匿名 2018/03/11(日) 11:02:59 

    ママ友大嫌い

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2018/03/11(日) 11:03:07 

    せっかくの日曜なのに主人が全然起きない!
    いつもお仕事頑張ってるから、日曜くらいはしょうがないのかなぁ、、

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2018/03/11(日) 11:03:11 

    こないだイオンでディズニーの英語システムの宣伝ブースが出ていて
    気になっちゃって~
    やっぱりお高いのかしらぁ?
    効果があるならうちもゼロ際からやらせたいわぁ
    英語力って やっぱり大事よね?


    ま全く関係ないけど

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2018/03/11(日) 11:03:31 

    結婚生活、こんなはずじゃなかった…
    人生やり直したい…

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2018/03/11(日) 11:03:52 

    旦那がゲームばっかり
    1歳の子どもの面倒を見てくれません
    親としての自覚がないんでしょうか
    それ以外にも色々あり離婚という文字が頭をよぎりました

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2018/03/11(日) 11:04:05 

    あなた~、目玉焼き、出来たわよ~!

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2018/03/11(日) 11:05:41 

    今度の日曜日、娘のピアノの発表会があるの……
    息子はサッカーの県大会予選で……
    どっちを見に行こう…笑笑

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2018/03/11(日) 11:06:04 

    公園デビューいつがいい?
    まだ寒いから来月?ママ友作らなきゃ~

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2018/03/11(日) 11:06:13 

    平日は働いてて休日は旦那と子どもの面倒を見る。
    私の時間はないの?!
    ちょっとは休ませてーーーっっ

    まだパジャマでポテチ食べてますけどね。

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2018/03/11(日) 11:06:49 

    むしろゲームばかりしててほしい
    子供の面倒は私がみる!
    旦那はいないものとする

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2018/03/11(日) 11:07:06 

    バレエそんな高くないよ
    なんでもそうだけど本気でやるなら結構お金かかるけど、普通の教室で週一で習う程度だったら他の習い事とそんな変わらないよ

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2018/03/11(日) 11:07:17 

    港区のタワーマンション35階に住んでますわ~!

    今日は、住民しか利用できないプール、カラオケ、スポーツジムへ行こうかしら~♡

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2018/03/11(日) 11:07:56 

    外科医の夫は当直なので長男と次男の野球に来ています。下に女の子三人の計5人の子供がいるので大変だけど幸せです。みんな食べ盛りなのでお昼ごはんは何にしようかなあ…。夜は夫も帰って来るので手巻き寿司にでもしようかな?


    独身だけど。

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2018/03/11(日) 11:08:25 

    >>76
    1歳くらいからじゃない?!
    ママ友作るときはとんでもない人と仲良くならないようにね!!
    十分気をつけて!!

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2018/03/11(日) 11:09:19 

    >>71
    私も英語は習わせたいわ
    海外に行っても困らないように
    もう日本は不景気になる一方だから
    海外でもやっていけるような英語力を身につけてほしいの
    子供には

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2018/03/11(日) 11:09:42 

    やっぱりイオンは良いよね。でもさ、この間子供の卒業式にイオンで買ったスーツ着て行ったら、色違いで同じスーツ着たママさん4人もいて気まずかったわ~(笑)

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2018/03/11(日) 11:10:39 

    義母がポテトサラダを作って来てくれたんだけど、私の苦手なレーズン入り…
    「息子はこの味しか食べないのよ~」って言われたし、全部旦那に食べさせていいよね?

    レーズンの苦手な独身

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2018/03/11(日) 11:11:20 

    日曜日は、家族みんなそろって賑やかで楽しいな♪
     

     



     ∧∧
    ( ´・ω・)
    ( つ旦O
    と_)_)

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2018/03/11(日) 11:11:21 

    義母がいまから来るんだって
    どうせ今日もお昼食べて来ないんだろうな
    毎回食事に文句つけるなら食べて来いや

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2018/03/11(日) 11:13:01 

    チャーミーグリーンを使うと〜手を繋ぎたくな〜る。

    結婚13年目です……

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2018/03/11(日) 11:13:33 

    >>87
    アポなしでくるの?冗談じゃないわよ!ねえ?
    突撃!隣の晩ご飯じゃないのよ!?
    迷惑よね

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/11(日) 11:14:10 

    昨日は夫とIPPONグランプリ見てて、バカリズムの『ヨネスケきたわ!ヨネスケが来たわ!!』で二人で死ぬほど笑って、笑いのツボが一緒っていいなあって思ったよー。



    ひとりで見てたけど。彼氏も夫もいないけど。

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/11(日) 11:15:25 

    義実家訪問だるいわ〜

    実家帰りたい。お母さんのご飯食べたい。
    (繁忙期独身一人暮らし)

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2018/03/11(日) 11:16:50 

    虚しいトピ

    +1

    -4

  • 93. 匿名 2018/03/11(日) 11:17:13 

    >>90
    私も夫と見た!川島の回答面白かった〜

    一人で酒飲みながら見た。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2018/03/11(日) 11:18:19 

    子育てって本当にお金かかるよね…

    多分

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2018/03/11(日) 11:18:29 

    うちのこ、砂場で作った泥団子を食えって手渡してきたのよ
    拷問でしょうか
    お食べ・・・・?

    潔癖な私は泥団子に触りたくない((;゚Д゚)ガクガクブルブル


    さーて、ご飯団子でも食べよ(´□`)

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2018/03/11(日) 11:19:04 

    結婚生活って何なのかしら…

    彼氏との将来のビジョンを想像しながら書き込んでる独身女。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2018/03/11(日) 11:19:48 

    下品だったらごめんなさい
    セックスレスがつらいです、もう女として見てないのかな…

    (アラサー処女・生まれてこのかたセックスレス)

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2018/03/11(日) 11:21:03 

    良いこと書いたら「結婚はそんな甘いもんじゃない」って言われそうだし、
    愚痴みたいなこと書いたら、独女が妬んでるみたいに思われたら嫌だから、
    どっち方向からコメントすると一番無難だろう?

    とか考えて結局こんなコメントをしているw

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2018/03/11(日) 11:21:21 

    たまにはゆっくり温泉にでも行きたいな〜!
    旦那は子供は俺がみてるから行ってきていいよって言ってくれるけど、離れるとやっぱり心配で(´-ω-`)
    旦那がたまに買ってきてくれるケーキが癒しだわ笑

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2018/03/11(日) 11:21:31 

    >>97
    私の旦那と取り換えてあげようか?
    イチャイチャするの好きなんだってさ

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2018/03/11(日) 11:26:20 

    子どもが小さい頃は
    ささいな事が楽しかったなぁ

    なんでもないような事が幸せだったと思う

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2018/03/11(日) 11:28:33 

    今日は良いお天気だから、
    公園に散歩にでも行くかしらね。

    by.主婦の美和子
    じゃなくて、公園が本当に目の前にあるのに、
    いまだに部屋着+コタツの中な実家暮らし彼氏無しアラサー独女。

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2018/03/11(日) 11:30:44 

    好きな人と結婚するのが一番の幸せだと思うわ…
    お金じゃないのよ
    いや、お金も大事だけど…

    (好きじゃない男と結婚しようと焦ってるけど迷ってる独身女)

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2018/03/11(日) 11:32:17 

    レイラ←子供の名前
    ピアノのお時間よ~!早く支度しなさい!

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2018/03/11(日) 11:32:55 

    最初、なんだ?!このトピって思ったけど、意外とみんなの妄想コメが面白くなってきたww
    (リアル3児の母)

    +11

    -5

  • 106. 匿名 2018/03/11(日) 11:33:49 

    デコ弁に命かけてますの!

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/11(日) 11:34:14 

    >>25
    あるあるだよね~
    ここはいっそ旦那に選ばせてみては?
    「○○さんがお義母さんのために一生懸命選んだんです~♡」って言えるし
    ウチはそうしたら、安いものでも大喜びで受け取る笑

    独身・彼氏いない歴4年

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2018/03/11(日) 11:34:43 

    主人がいつも靴下裏返しで、何度言っても直してくれないからムカつく。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2018/03/11(日) 11:34:56 

    >>42
    そうだった!
    思い出させてくれてありがとう!!

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2018/03/11(日) 11:35:01 

    マツコもこういうのやってたよね(笑)
    マツコの子供って、今何歳なんだろう?ww

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2018/03/11(日) 11:36:48 

    冬季オリンピックに影響されて、
    息子にウィンタースポーツ習わせようと思ったの。
    でも、九州だから無理だったわ…。

    27歳♀結婚歴無し彼氏無し より

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2018/03/11(日) 11:37:18 

    旦那の上司にお中元とか送ってる人いる?
    予算どれくらいにしたらいいのかな。

    byとか言ってみたいアラサー独身女

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2018/03/11(日) 11:37:35 

    >>46
    現実では、義母に子供預けてダンナと二人っきりでデートしたいなんて絶対思わないけどねww
    むしろそれは義母側の願望だよ。
    孫と二人っきりになりたいから。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2018/03/11(日) 11:38:11 

    おまんこ臭いわね

    +0

    -8

  • 115. 匿名 2018/03/11(日) 11:39:20 

    洗濯終わった(>_<")
    布団もほしたし晩御飯考えないと…

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2018/03/11(日) 11:39:32 

    母親の手料理は幸せの家族の象徴
    母親の手料理は幸せの家族の象徴…(呪文)
    頑張って料理作らなきゃ…

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2018/03/11(日) 11:41:34 

    妄想のあとの現実コメが面白いw

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2018/03/11(日) 11:43:08 

    >>86
    可愛い

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2018/03/11(日) 11:44:16 

    ダメだわ~ちょっと前まではこういう楽しい妄想できてただろうけど
    今は憂鬱でしかないわ…楽しい結婚生活が想像できない!

    (婚活で焦って適当な男を捕まえてしまって後悔してる独身女)

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2018/03/11(日) 11:44:18 

    >>92
    既婚者だけどマイナス押したよ

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2018/03/11(日) 11:50:31 

    >>113
    なるほど。勉強になりますw
    結婚生活ってこんなものよね
    夢見ちゃいけないのよ

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2018/03/11(日) 11:53:07 

    >>98
    独身なのにシビアで酸いも甘いも経験してそうなコメント書いてる
    っていうのも笑えるけどね

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2018/03/11(日) 11:55:07 

    今日3歳の息子が「ママかわいい!」って言ってきたから、「かわいいのはあなたよ」ってギュッと抱きしめちゃったわ。

    (大恋愛で結婚してから子供が3歳になったところまで妄想ストーリができあがってます。)

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2018/03/11(日) 11:56:47 

    虚しくなるトピ

    +0

    -6

  • 125. 匿名 2018/03/11(日) 11:56:55 

    明日から豪華客船で世界一周へ出掛けて来ますわ

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2018/03/11(日) 12:03:30 

    >>123
    子供は可愛いわよね~
    どんな子供でも天使よっ
    お洋服選ぶの楽しくって楽しくって♪

    (結婚の妄想は欠落してるけど子供育てる妄想は湧いてくる)

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/11(日) 12:07:41 

    もうお昼なのに旦那君が起きてこないのよー
    起こしてもピクリとも動かないわ。

    てか息もしてないわ。

    さて今日もヒマだし抱き枕干そうかな。

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2018/03/11(日) 12:08:26  ID:BxesFXKLF4 

    平日は仕事、土日は家事で休む暇もない私の誕生日に、旦那と息子クンがランチを作ってくれた☆やれやれ、散らかし放題のキッチンの片付けは、結局私かぁ。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2018/03/11(日) 12:15:05 

    今日も大好きなダーリンが帰ってくるのが楽しみ♥

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2018/03/11(日) 12:17:13 

    主です、みなさんバレエの件で背中を押してくれてありがとうございます!
    まずは来週、一日体験に行ってみることにしました
    娘はおてんばなので、ついていけるか心配です…

    節約のために、コスメもデパコスをやめてプチプラにしないとですね(^^;)

    (CANMAKE大好き!アラサー独身)

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2018/03/11(日) 12:18:35 


    アラサー独身だけど
    これお風呂でいつもやる!
    口にだして言ってる!

    たまに自分が芸能人になったのもやる。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2018/03/11(日) 12:33:17 

    あなた〜お昼ごはんできたわよ〜
    ほらっあなたたちも


    独身子ナシ
    ひとりでカップラーメン食べました

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2018/03/11(日) 12:39:54 

    医者の嫁です。(白目)

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2018/03/11(日) 12:40:01 

    こないだ私の誕生日だったんだけど、小1の娘が肩を揉んでくれたの。
    普段から見慣れてるはずのなのに、娘の手、まだこんなに、こんなに小さいんだなと感じて、いつか羽ばたく日までしっかり守ってあげなくてはと思ったわ。

    独身彼氏なしだけど。

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2018/03/11(日) 12:43:41 

    もう!旦那のオナラが臭すぎて本気でムカつく!ケツにファブリーズかけてやったわ!

    ほんとは旦那なんていません私の屁です。
    六畳一間に充満中です。

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2018/03/11(日) 12:47:28 

    マイナス覚悟です
    元カレ(既婚)から久々に連絡がありました
    彼は奥さんと上手くいってないらしく、離婚の相談でした
    それだけならよかったんですが…
    「お前と結婚してればよかった、会って相談したい」と言われてしまいました

    主人に不満はありません
    ただ、現在子ナシということもあり正直揺れています
    彼と会うのはダメですよね…?

    (まず、元カレから連絡が来ない独身)

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2018/03/11(日) 12:49:29 

    典型的なリア充既婚者の休日生活

    7:00 起床 閑静な住宅街を犬(ブランド犬)の散歩→近所に(○○さんの旦那さんカッコいいという噂)
    8:00 美人妻の美味しい朝食を家族で食べる→(高級旅館の朝食の出来栄え)
    10:00 コストコとイケアでショッピング
    12:00 一等地のレストランでランチ
    13:00 イオンシネマで映画鑑賞
    15:00 三男のリトルリーグの試合観戦
    16:00 長女のピアノコンクール鑑賞
    18:00 カフェで妻とまったり
    19:00 家族に得意料理(ステーキ)を振舞う→家族全員から大絶賛
    20:00 家族でスマッシュブラザーズ大会(Wii U)
    22:00 テラスで妻と一気酒飲み 
    24:00 ダブルベッドでセックス→就寝
    独身だけど奥様になりきるトピ【雑談】

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2018/03/11(日) 12:50:53 

    ピカピカのお天気なので久しぶりにテラスでランチ!子供のリクエストでパンケーキ焼いたけど大人はものたりなーい


    テラスで犬が暴れまくってるなか独りで焼きそば食ってる1人+1頭住まい

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2018/03/11(日) 13:12:43 

    ディナーはステーキにしましょ!

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2018/03/11(日) 13:15:27 

    ウケるー!
    三児の母ですが、熱で今日は休ませてもらってまーす。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2018/03/11(日) 13:16:21 

    昨日旅行から帰宅しました。
    イケメンの旦那とかわいい子供が、待ってたよー寂しかったと出迎えてくれました。
    私が留守にしていたせいか家の中はぐちゃぐちゃになっていて、今日は朝から片付けに追われてます!
    やっぱり我が家には私がいないとダメみたいですね(><)


    旅行してたことと家がぐちゃぐちゃ以外は全部妄想です。今は片付けもせず旅行先から買ってきた大量のお菓子を片手に新婚さんいらっしゃいを見てます。by30代独身彼氏なし一人暮らし

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2018/03/11(日) 13:33:18 

    もう嫌っ!旦那と一緒のベッドなんて嫌!!
    こんなベッドボッコボコにしてやる!!
    どりゃあーー!!

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2018/03/11(日) 13:37:01 

    旦那、会社クビになって無職になっちゃってさー
    今私が働いてるの
    旦那は主夫やってる
    お金欲しいなー

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2018/03/11(日) 13:40:05 

    家事で忙しいザマス!!

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2018/03/11(日) 13:41:38 

    開く前 2コメだったのに伸びるの早くない!?
    独身だけど奥様になりきるトピ【雑談】

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2018/03/11(日) 13:43:54 

    今ひそかに亭主改造計画してるの
    徹底的に食事管理して痩せてもらう
    じゃないとあの体型じゃ男として見れない
    洋服も私の好みで選んでる

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2018/03/11(日) 13:45:20 

    陣痛かと思ったらでかい屁が出た。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2018/03/11(日) 14:22:39 

    >>137
    昼間こんなに動いたら絶対セックスなんてできない

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2018/03/11(日) 14:31:04 

    旦那って本当に顔がいいんだよね。吉沢亮に身長を15㎝プラスした感じ。仕事行く時の旦那を近所の奥さんがポーッとした顔で見てる。この間近所の奥さん達とのランチ会で最近越してきた奥さんが、近所で吉沢亮にそっくりのイケメンを見たって興奮しながら喋ってたw私の旦那だと知ると、ギョッとした顔で私を見て羨ましいぃだって。こういう事は慣れてるから平気だけど、時々女子高生とか女子大生までアプローチしてくるみたいで困る。旦那は全部誤解がないように私に報告してくれるけど。
    一度白石麻衣みたいな美人がアプローチしてきて、あの人だったら浮気されても仕方ないかな、なんて言ったら凄く怒られた。お前以外興味ないよ、だって。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2018/03/11(日) 14:40:57 

    現在小4の娘の中学受験を考えています。塾に通わせたいのですが、早稲アカとSAPIXどちらが良いでしょうか?

    独身30才より

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2018/03/11(日) 14:48:54 

    子供二人目欲しいんだけど、旦那の年収が500万ちょっとだからためらってしまう。
    私も働くから大丈夫だよって言ってるんだけど、あんまり旦那がいい顔しないんだよね。
    最近なんだかギクシャクしちゃってる。

    って、こんな感じでオッケーですか?
    年収200万、独身アラフォー。

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2018/03/11(日) 14:56:23 

    おほほ腹減った

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2018/03/11(日) 15:02:01 

    ワンオペ育児つれーーー



    +5

    -0

  • 154. 匿名 2018/03/11(日) 15:13:12 

    旦那がたまには好きな服買いなよって言ってくれたから、伊勢丹行ってきちゃった!
    久々に散財してスッキリ。また明日もパート頑張ろう。旦那にはお礼にユニクロで靴下買ってきたよ。

    (しょちゅう散財してる独身アラサー)

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2018/03/11(日) 15:23:57 

    えなりかずき似の旦那に娘の顔がだんだん似てきてます。いつも心の中で「お母さん年収しか見てなかったんだ、ごめんね・・・」って呟いてます。独身のみなさん、結婚相手を選ぶ時は顔も大事ですよ!

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2018/03/11(日) 15:48:49 

    うちの子成長が早いから背が高いの♪


    観葉植物に水をあげながら

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2018/03/11(日) 15:51:04 

    今日の夕飯は子供に合わせた甘口カレー
    たまには外で辛口のカレーを食べたい
    旦那に言ったらレトルト食べれば?だって
    違う、そうじゃなーい
    でも可愛くて愛しい子供です♡

    (一人暮らしの部屋でスマホを見つめながら)

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2018/03/11(日) 16:29:55 

    ママ友たちとホームパーティー開催中
    旦那の愚痴言いまくっちゃたけどたまにはガス抜きしてもいいよね
    でもママ友の子供の一人がお菓子絨毯にこぼしてる・・・ちょっとー、見て見ぬフリしないでちゃんと注意してよ!って思っちゃう私、心狭いかな?

    ※未婚なのでママ友の話にリアリティはありません

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2018/03/11(日) 16:33:51 

    夫が子供で、今真剣に怪傑ゾロリ映画版を見てるよ。私はつまんなくて眠い
    ウトウト(´ω` )

    実際は子供が一人で夢中で見てる
    親子ゲンカ中でイライラ

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2018/03/11(日) 16:37:50 

    また明日から1週間始まるわ~
    今日は朝から洗濯三昧!!!布団洗い終わって今はマクラ丸洗いしてる。
    主婦は休みが一日も無いからつらいわぁぁぁあぁぁ~

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2018/03/11(日) 16:52:36 

    献立考えるのめんどくさーい
    旦那はまた同じおかず?ってうるさいし子供は偏食だし~

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2018/03/11(日) 18:57:37 

    うっかり寝落ち昼寝してたら旦那も隣で寝てたよ〜。
    なんか左腕痺れると思ったらなぜかわたしが腕枕してた!もう!

    ほんとは猫だったんだけどね。
    (アラフォー独身)

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2018/03/11(日) 19:08:19 

    子供の名前候補で旦那クンと喧嘩しちゃった。
    私は男の子なら怜央とかいいかなっていうけど
    旦那クンは蒼汰がいいんだって。
    確かに旦那クン某イケメン蒼汰俳優に似てるところあるけど★
    そしたらお姑さんから「奥さんが産むんだから奥さんの意向に沿ってあげなさい」
    って説得してくれた。優しいお姑さんでよかった


    って子供産めるギリッギリの年齢に達したニート女が妄想したわ
    うっはーコーヒー牛乳うんめええ

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2018/03/11(日) 19:26:54 

    今日は大好きな主人が出張から帰って来る日♡♡ベビちゃんと一緒にお家で主人の帰りを待つ間、私は主人の大好きなシチューをコトコトグツグツ煮込み中♡♡はぁ、早く帰って来ないかなぁ?

    (書いてて気持ち悪くなった)

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2018/03/11(日) 20:15:52 

    平成が終わるまでには、第2子ベビたん妊娠したいな~(*^_^*)

    (平成が終わってもきっと独身)

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2018/03/11(日) 20:50:03 

    今日は、ちくわが安かったの。

    ちくわサラダに、ちくわの天ぷら、お味噌汁にも刻みちくわを入れたのよ。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2018/03/12(月) 00:26:30 

    はぁ~明日はお弁当の日で早起きしなきゃならないのに、眠れない
    パパの分もあるんだよね





    独身だけど。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2018/03/12(月) 04:38:44 

    売れ残りの妄想?

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2018/03/12(月) 07:14:36 

    これ思い出した。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2018/04/09(月) 20:13:14 

    ご飯作るのが面倒
    だけど、家に居る人全員に良いものを食べて貰いたいから、テキトーには作らない!

    家に居る人全員=私(だけ)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード