ガールズちゃんねる

なぜこのトピこんなに伸びてるんだ?!笑と思ったトピ

103コメント2018/03/13(火) 14:59

  • 1. 匿名 2018/03/11(日) 09:47:08 

    たまにガルちゃん見てると、人気上位になんでこんなトピが?!と不思議に思うトピがあります。
    大概炎上してたり、ガル民同士が言い争ってたり、荒らしが紛れ込んでいたりしていて、トピ自体が面白いわけでは無かったりします…
    最近ではジブラがゼブラと間違われたトピがめっちゃ伸びてて、思わず笑いながらトピ開いてしまいました。
    (ただのジブラ総叩きですぐに閉じましたが…)
    みなさんの記憶に残るなんでこんなに伸びてるんだ!?と思ったトピって何ですか?

    +92

    -0

  • 2. 匿名 2018/03/11(日) 09:47:42 

    なぜこのトピこんなに伸びてるんだ?!笑と思ったトピ

    +28

    -3

  • 3. 匿名 2018/03/11(日) 09:47:55 

    菅官房長官について語ろうみたいなトピ

    +81

    -2

  • 4. 匿名 2018/03/11(日) 09:47:56 

    アルミフォイル
    フォイフォイコメントで伸びてた

    +124

    -3

  • 5. 匿名 2018/03/11(日) 09:48:23 

    【実況・感想】トピ全般

    +28

    -4

  • 6. 匿名 2018/03/11(日) 09:48:47 

    おハマトピ

    +64

    -0

  • 7. 匿名 2018/03/11(日) 09:49:02 

    シュシュの話題で大荒れした時は流石に笑った

    +20

    -0

  • 8. 匿名 2018/03/11(日) 09:49:04 

    アネロのリュック

    +28

    -0

  • 9. 匿名 2018/03/11(日) 09:49:09 

    ZEEBRAってコメしようとしたら主さんがZEEBRAだった。

    +37

    -0

  • 10. 匿名 2018/03/11(日) 09:49:30 

    目を閉じて◯◯と打ってみよう〜みたいなトピ
    伸びるのはまぁいいとして、すごいコメ数にプラスがついてたりして、全部見てる人スゲーって思う

    +110

    -0

  • 11. 匿名 2018/03/11(日) 09:49:45 

    皇室トピ

    +37

    -1

  • 12. 匿名 2018/03/11(日) 09:49:54 

    ついこの前の大食いトピで、ギャル曽根と中曽根を間違ってたのには笑った。

    +30

    -2

  • 13. 匿名 2018/03/11(日) 09:49:55 

    KKトピ
    毎回同じコメントばっかり書き込まれているのに、毎回軽く4桁は行く

    +149

    -0

  • 14. 匿名 2018/03/11(日) 09:50:15 

    ダサい靴下トピ
    おもしろくなさそうと思って覗いたけどめっちゃ笑えた

    +84

    -1

  • 15. 匿名 2018/03/11(日) 09:50:23 

    知らないアイドルやタレントの不祥事トピ
    何であんなに伸びるんだろう?

    +30

    -1

  • 16. 匿名 2018/03/11(日) 09:51:09 

    アンチトピ

    +6

    -2

  • 17. 匿名 2018/03/11(日) 09:51:35 

    浜崎あゆみのトピが毎回伸びまくってるけど、飽きないのかなと不思議になる

    +71

    -0

  • 18. 匿名 2018/03/11(日) 09:51:55 

    お見合い大作戦の実況トピは、放送終了数日経ってもそれなりの勢いで伸び続けてて笑っちゃう。
    で、毎回出てる人のインスタとかFacebookとか見つけてきてまたそれで盛り上がってる印象。
    私もゆるゆる参戦してますが笑

    +26

    -3

  • 19. 匿名 2018/03/11(日) 09:52:18 

    深夜の江頭トピ。
    2時50分に叫ぶやつ(笑)

    +48

    -0

  • 20. 匿名 2018/03/11(日) 09:52:37 

    ただ単にコメント数を伸ばすだけのトピ

    +31

    -0

  • 21. 匿名 2018/03/11(日) 09:53:00 

    一般人のミスコン?のトピ
    一位になっててびっくらこいた

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2018/03/11(日) 09:53:54 

    そりゃ爺ブラでしょ

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2018/03/11(日) 09:54:12 

    今生きている政治家で乙女ゲーム作ったら…みたいなトピ

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2018/03/11(日) 09:54:32 

    >>19
    これだ(笑)

    2時50分になったらみんなで一斉に「江頭」とコメントしよう。それ以外の時間は適当に過ごしてください。
    http://girlschannel.net/topics/1055782

    +24

    -0

  • 25. 匿名 2018/03/11(日) 09:54:43 

    すあまトピかな
    1000は行ってなかったけど、ただのすあまに何故こんなに?って読んでたら食べたくなって買いに行った笑

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2018/03/11(日) 09:54:45 

    スギちゃんトピ好きw

    +9

    -12

  • 27. 匿名 2018/03/11(日) 09:55:11 

    >>7
    なにそれ気になる笑

    +9

    -1

  • 28. 匿名 2018/03/11(日) 09:56:04 

    フルーツの名前で呼び合う、とかいうの

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2018/03/11(日) 09:56:15 

    トピが採用されない

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2018/03/11(日) 09:58:32 

    書類改ざんを認めた、ってトピで、
    朝日のガセ!!ってコメがたくさんあがってコメ数を伸ばしている。

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2018/03/11(日) 09:58:59 

    >>27
    シュシュは有りか無しか
    シュシュは有りか無しかgirlschannel.net

    シュシュは有りか無しかヘアアクセのシュシュ。 定番で色んなのが売られています。シュシュは時代遅れ・ダサい・おばさんのアイテムなのか、その逆なのか? 皆さんはどう思われますか?

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2018/03/11(日) 09:58:59 

    最後の方はアンカーつけての罵り合い。

    +28

    -0

  • 33. 匿名 2018/03/11(日) 09:59:21 

    政治トピは毎回不自然な伸び方をする

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2018/03/11(日) 09:59:42 

    >>4
    アルミフォイルトピはくだらなすぎて平和で楽しかったなw

    +31

    -3

  • 35. 匿名 2018/03/11(日) 10:00:01 

    ジャニーズ熱愛トピ

    +1

    -1

  • 36. 匿名 2018/03/11(日) 10:00:15 

    ガルちゃん史上最多コメント数を目指すトピ!
    桁がか違う
    トピ自体も重くなってて笑った
    一度やったらハマる大好きだけどね

    +6

    -10

  • 37. 匿名 2018/03/11(日) 10:00:33 

    検索して見つけたトピ1000以上コメントついてたから見たのに、トピ内容の話は100で終了。
    名前付けて呼び合うよく分からない馴れ合いおばさん達がいた。あれは何ですか?
    違うトピから移動してきたらしいけどアリなの?

    +38

    -0

  • 38. 匿名 2018/03/11(日) 10:00:53 

    >>31
    その昔レギンスでもあったなぁ〜w
    レギンスやトレンカはダサいですか?
    レギンスやトレンカはダサいですか?girlschannel.net

    レギンスやトレンカはダサいですか?夏用のレギンスやトレンカを見かけますが、 今の流行りはガウチョや膝丈のものばかりの中 履くのはダサいですか?

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2018/03/11(日) 10:02:31 

    浜崎あゆみトピ
    AAAリーダーの痛いインスタトピ

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2018/03/11(日) 10:03:41 

    法螺貝トピ

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2018/03/11(日) 10:03:42 

    絵トピは軽く10000超えする

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2018/03/11(日) 10:03:54 

    スギちゃんの口調で季節を楽しむぜ~ みたいなトピ
    スギちゃん意外と人気あるのねw

    +36

    -2

  • 43. 匿名 2018/03/11(日) 10:06:07 

    絵本作家のぶみのトピ。
    みんな怒っててこわい。

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2018/03/11(日) 10:07:24 

    凄い勢いで伸びるトピは自分がしたコメントが飛んでしまう(インプットされずに消える)のに驚いた

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2018/03/11(日) 10:08:51 

    すごいコメ数と思って見てたら、別のトピから流れて来た人たちに乗っ取られてかなり序盤からトピ関係ない話しで会話してた。トピ主関係ないならかわいそうと思った。

    +45

    -1

  • 46. 匿名 2018/03/11(日) 10:15:29 

    今から○○行くけど何かいる?っていうのが時々立って結構伸びる
    私は「自分で買ってくるからいいです」ってタイプなので参加しない

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2018/03/11(日) 10:16:22 

    今から彼氏が来ます!!
    今から彼氏が来ます!!girlschannel.net

    今から彼氏が来ます!!未だに会う前はドキドキしてしまいます… ムダ毛処理したし、パックもしたし、 うーーすら化粧もしたし、バッチリだと思いますが、なにかし忘れてないか心配です(;_;) これはしといた方がいいよ!ってことありますか?


    これ

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2018/03/11(日) 10:16:42 

    >>42
    20人弱で回してると思うw

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2018/03/11(日) 10:20:07 

    たまに過去トピ覗いてなんで伸びてるの?って思ったら、引っ越しトピだった。。。

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2018/03/11(日) 10:20:34 

    ざわちんのトピ
    ざわちんトピの方を否定してるわけではなく、何千もコメントあって、後の方でもけっこうプラスも多いから何人くらいの方がまだ見てるのかな…って気になります。

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2018/03/11(日) 10:27:45 

    せやかて工藤のトピ
    コナンくんのアニメを真面目に見たことがなかったのではじめは意味不明でしたが今は楽しみになった

    +10

    -7

  • 52. 匿名 2018/03/11(日) 10:27:47 

    先月あたりにあった「沢口靖子しりとり」
    こんなトピを思い付くのもびっくりだけど伸びていて、沢口靖子に関する知識が豊富で驚いた
    くだらなさに笑ってしまった

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2018/03/11(日) 10:29:26 

    >>52
    名前のしりとりはシリーズ化してるよ

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2018/03/11(日) 10:29:36 

    >>23
    わかる、あれコメントしてる人が今のオタク文化(例えばカップヌードルのCMとか)の悪口言ってたら納得いかない

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2018/03/11(日) 10:31:34 

    >>37
    前からあるよね
    トピ主がいるなら良いのでは

    +1

    -17

  • 56. 匿名 2018/03/11(日) 10:32:35 

    皇室や政治に関心があるのはいいと思うが、芸能人の悪口で盛り上がっているのはどうかと思う。
    がるちゃん開くとまず人気順のページになるけど、だいたい浜崎あゆみがランクインしてていい加減ウザい。
    そんなに語る事ある?
    批判しながらも関心がある人がほとんどなんだろうね。

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2018/03/11(日) 10:39:29 

    たかじんファンに乗っ取られたトピ
    『天使』のような人ってどんな人ですか
    『天使』のような人ってどんな人ですかgirlschannel.net

    『天使』のような人ってどんな人ですか私は『天使』のような人って無償の愛を注げる人…母親の子を思う姿、また赤ちゃんの屈託のない笑顔、動物の無邪気な姿にも天使だと感じたりします。あなたはどんな人を天使だと思いますか?また、そんな人に出会ったことがありま...


    他にも多数

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2018/03/11(日) 10:41:16 

    この前のゼブラ?ジブラ?ズィーブラ?の件www

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/11(日) 10:45:11 

    漢字限定トピ、オネエ語トピ、スギちゃん語トピが好き〜

    +2

    -2

  • 60. 匿名 2018/03/11(日) 10:46:07 

    >>57
    ここもだよ
    ポン酢を語ったらこのトピはそんな場所では無いと絡まれた

    一押しのポン酢と料理
    一押しのポン酢と料理girlschannel.net

    一押しのポン酢と料理鍋の季節ですね? 鍋料理が活躍しますね お勧めのポン酢や鍋料理、鍋料理以外の意外なポン酢料理ありますか? 私がもっぱら使っているのは旭ポン酢で料理では魚介サラダや鱈ちり鍋や湯豆腐ぐらいです。

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/11(日) 10:47:39 

    >>22
    爺ブラって(笑)…。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2018/03/11(日) 10:47:48 

    >>37
    どのトピ??

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2018/03/11(日) 10:48:10 

    全く知らない人のニュース
    殆どの場合、夕方過ぎにトピックとしてあがり、平日の真夜中にコメが飛躍的に伸びるから業者絡みでしょ。

    然も一般人の事件のコメントの出だしは自動書き込みツール使ったみたいに同じな事がある。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2018/03/11(日) 10:51:34 

    >>60
    そんなトピ初めて見たww

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2018/03/11(日) 10:54:15 

    持ち物の画像あげる系のトピ
    皆よく晒すなぁと

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2018/03/11(日) 10:55:49 

    >>37
    たまにあるよね
    勝手にひとんち上がりこんで居座る盗人みたいで
    すごい気持ち悪い

    +27

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/11(日) 10:57:38 

    ジブラのトピは朝起きたらすごい伸びてて笑った

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2018/03/11(日) 11:07:33 

    >>44
    複数が同時投稿したからか、たまにコメント反映されないことあるよね!

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2018/03/11(日) 11:08:35 

    引っ越しもトピ主がいて過疎ってるならいいと思うけど、 >>57とか >>60みたいにまだ書き込んでる人がいるのに無理矢理乗っ取るのはどうかと思う

    +22

    -2

  • 70. 匿名 2018/03/11(日) 11:08:47 

    ジャニオタの人とかは語る為に関係ないテーマでトピ立てして、トピ落ちしたらジャニの話してるのはよく見る
    アンチに見つからない為なんだろうけどイラッとする
    あとウォーキングトピがディーンオタに乗っ取られてたな
    まぁ探せばいっぱいあるよね

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2018/03/11(日) 11:12:05 

    下ネタトピ毎回なんであんなに伸びるんだと思う。普段言えないから?!

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2018/03/11(日) 11:12:39 

    羽生結弦トピ
    羽生オタは皇室トピにも来て
    眞子様と羽生くんはお似合い
    とか書いてたよ。
    羽生オタは触れたらいけないと思った。

    +20

    -2

  • 73. 匿名 2018/03/11(日) 11:15:45 

    トピタイとは関係ない内容で伸びてるのはあるあるだよね。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2018/03/11(日) 11:17:36 

    服部平次になりきるトピ
    10000コメ超えてたw

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2018/03/11(日) 11:18:19 

    >>70
    アンチなんて最初の方で我慢すればその後は来ないよね。
    堂々とトピ作ればいいと思うけど。

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2018/03/11(日) 11:22:04 

    オタがスルースキル無いトピはオタとアンチのバトルで
    無駄に伸びる。上位に行ってもっと荒れる。悪循環。
    どっちでもない自分は高見の見物。

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2018/03/11(日) 11:23:46 

    >>55
    良くないでしょ。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2018/03/11(日) 11:25:30 

    >>60
    ポン酢を語るトピなのにダメとかおかしいよ。

    +31

    -1

  • 79. 匿名 2018/03/11(日) 11:30:41 

    ほら貝

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2018/03/11(日) 11:31:42 

    洗濯物を分けて洗うか分けないかっていう、別にどうという事もないトピ。分ける派と分けない派で、もうとんでもないバトルになって驚いた。
    キチ○イだの氏ね!だの、もう尋常じゃないほどの罵り合いで皆おかしくなっていた。
    覚えている方いますか?

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2018/03/11(日) 11:33:50 

    >>13
    なんかアホみたい
    毎回同じ内容とか(笑)

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2018/03/11(日) 11:38:53 

    >>75
    ガルちゃんは同じトピは連続して立ててくれないからだと思う。
    例えば、一度「ジャニーズ好きな方」でトピを立てる→一カ月で閉鎖→2、3ヶ月経過しないと新トピは承認してもらえない。
    だから他のトピに引越しているのだと思う。

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2018/03/11(日) 11:40:55 

    検索してマイナーなトピが伸びてると思うと乗っ取り。
    新しいトピ申請しても承認されるか分からないし、承認されても最初は荒れる。新規メンバーもいらない。今いる話分かるメンバーだけで楽しみたいから稼働してないけどまだ書き込めるトピに次々と移動してるらしいよ。
    うっかり迷い込んで総叩きにあったわ。

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2018/03/11(日) 11:42:03 

    >>36
    あのトピ嫌いだわ。住人が結構ヤバい人がいる
    何故あんなに伸ばしたいのか不思議

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2018/03/11(日) 11:45:54 

    >>84
    私もわー楽しそーと思ってうっかり迷い込んだら異様な雰囲気でそっ閉じした(´・ω・`)

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2018/03/11(日) 11:59:51 

    50コメもいかないトピも毎日あるんだし、前日落ちして誰もいないなら、再利用というか引っ越しに使ってもいいだろうとは思うけどね

    +3

    -10

  • 87. 匿名 2018/03/11(日) 12:05:30 

    あと
    マヨビーム♪

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2018/03/11(日) 12:06:21 

    辻トピ

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2018/03/11(日) 12:27:28 

    >>57
    気持ち悪いね
    あと始めから違う内容を書くために建てたようなトピなんだろうな。。ぱっと見もくだらない内容のトピだからw

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/11(日) 12:36:12 

    平井堅とインド人を交互に貼るトピってやつwww
    やはり平井堅に占領されてた
    元気出るので落ち込んだときに見るようにしてる

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2018/03/11(日) 12:45:49 

    花の画像を貼ろう!みたいな画像系は、そのあと引っ越す予定で立ててると思う。どんな話題をしても、とりあえず花の画像を貼ればトピズレにならないから。

    たまにお気に入りに入れてたトピが数日止まったあと伸びてることがあって、覗いたらハンドルネームで呼び合って雑談してることがある。

    なんかしらける……
    良いのか!?って思うし。

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2018/03/11(日) 13:06:59 

    >>24
    のぞいたら、楽しそうだった

    江頭トピみたいなのもいいね(*´∀`*)

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2018/03/11(日) 13:26:44 

    引っ越しトピ嫌い
    たまたま覗いたトピがジャニヲタに乗っ取られてて、
    私は自分が立てたトピはずっとお気に入りに入れてて大事にしてるからこんな事されたら嫌だわって書き込んだら
    「お前は自分が立てたトピを並べて見て悦に入ってんのかよ。過疎ったトピ使って何が悪い!」
    みたいな事を言われてボコボコにされたわ

    引っ越し繰り返してる集団って面の皮が厚くて話が通じないヤバい奴ばっかりだね

    +21

    -0

  • 94. 匿名 2018/03/11(日) 13:32:40 

    >>93
    住人がやめようって注意しても聞き入れないしね
    引っ越しはやめようって何度も言ったのに毎回立てる人がいてうんざりする

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2018/03/11(日) 13:39:07 

    既婚VS未婚みたいな対立トピ
    お互いに荒らしを「〜だ!」って決めつけて対立してるけど、それ本当にそうか?って思う
    けど毎回伸びてる

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2018/03/11(日) 13:52:23 

    軽自動車絡みのトピック。何かの感情を触発させるのか「お金持ちだって軽自動車に乗ってるよ」論が出てくる。お金持ちの引き合いに出されるのが何故か毎回開業医w
    男とおぼしきレスも多いし、「高級車=見栄っ張り」「○○(某高級車)はDQNや低学歴が乗りたがる」とか論点を叩き方向へすり替えようとする人が出てくる。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2018/03/11(日) 14:44:39 

    童貞のキャラを予想しよう みたいなトピ

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2018/03/11(日) 17:02:12 

    昔の人の顔を加工するみたいなトピが確か伸びてた
    ヘアメイクってやっぱ重要なんだなとか、元がいいと何でも似合うとか色々面白い

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2018/03/11(日) 17:35:25 

    とある声優がセクシービデオに出てたってトピと、最近ではプリキュアでの名言が話題ってトピ。
    一定数ガルちゃんにもアニメ好きはいるだろうけど興味ないような人も凄い書き込んでいて過疎り気味なガルちゃんなのに伸びててびっくり。
    因みに私が過去に採用してもらったいくつかのトピは100コメ超えた事ない、、、。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2018/03/11(日) 21:11:14 

    祭りといえば乗っ取り砂丘の結末が気になる
    (・皿・)

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2018/03/11(日) 21:19:44 

    長澤まさみのトピ
    トピ住人はまさみのファッションを心配して
    お節介な親戚のおばちゃん化してて笑った
    まさみ愛にあふれた良トピで面白かった

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2018/03/11(日) 23:21:24 

    芸能人を叩くトピは伸びやすいよね。
    コメント見て引く時ある。しかも毎回同じことが書かれてる気がする。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2018/03/13(火) 14:59:30 

    日本製品のオススメを語ろう、みたいなトピ。
    なんか穏やかなんだけど怖い。
    この会社は大丈夫ですか?反日ですか?とか。

    長澤まさみのドレストピは楽しかった!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード