ガールズちゃんねる

旦那の見てて恥ずかしくなること

221コメント2018/03/12(月) 07:23

  • 1. 匿名 2018/03/10(土) 13:58:15 

    主の夫は車に乗ってる時、ちょっと煽られたりしたたけで「なんだあいつ?!」と腹を立てて、顎を突き出しながら中指を立てます。
    せめてその中指を立てるポーズは本当に見てて恥ずかしいし情けないからやめてほしいです…
    旦那の見てて恥ずかしくなること

    +611

    -6

  • 2. 匿名 2018/03/10(土) 13:59:06 

    トピ画…
    キモいけど秀逸

    +537

    -2

  • 3. 匿名 2018/03/10(土) 13:59:20 

    寝てる時にパンツに手が入ってる

    +465

    -11

  • 4. 匿名 2018/03/10(土) 13:59:26 

    それは恥ずかしいね 笑

    +344

    -2

  • 5. 匿名 2018/03/10(土) 13:59:45 

    トピ画はもうダメな典型かもしれんね。

    +262

    -1

  • 6. 匿名 2018/03/10(土) 13:59:48 

    鼻くそ食べてる

    +163

    -13

  • 7. 匿名 2018/03/10(土) 13:59:55 

    漢字が苦手で、誤字脱字が多い。旦那が書いた文章読むと恥ずかしくなる。私が見直したりする

    +291

    -2

  • 8. 匿名 2018/03/10(土) 14:00:02 

    いつでもまず食べ物の匂いを嗅ぐ。
    育ちが悪そうなのでやめてほしい…

    +284

    -4

  • 9. 匿名 2018/03/10(土) 14:00:03 

    クチャラー

    +280

    -3

  • 10. 匿名 2018/03/10(土) 14:00:29 

    子供より仮面ライダーにハマってグッズを集めてる

    +21

    -16

  • 11. 匿名 2018/03/10(土) 14:00:41 

    ブリーフ姿

    +27

    -4

  • 12. 匿名 2018/03/10(土) 14:01:01 

    貧乏ゆすり
    子供の頃にちゃんと躾けてほしかったよお義母さん

    +313

    -1

  • 13. 匿名 2018/03/10(土) 14:01:27 

    寝ている時にアソコをかきむしること

    +230

    -4

  • 14. 匿名 2018/03/10(土) 14:01:40 

    いい歳して、初対面の人には人見知り全快!!
    私の後ろに隠れてのが情けない

    +208

    -8

  • 15. 匿名 2018/03/10(土) 14:01:41 

    歯磨きしない…

    +251

    -6

  • 16. 匿名 2018/03/10(土) 14:01:46 

    近所で、ママ達の井戸端会議があると、ちょろちょろと顔を出しに行く。もうホントやめて欲しい。

    +343

    -4

  • 17. 匿名 2018/03/10(土) 14:01:58 

    挨拶をしない

    人として恥ずかしい
    子供の前でそんなことすんなよ情けない

    +369

    -1

  • 18. 匿名 2018/03/10(土) 14:01:59 

    >>3
    うちなんか寝てなくても無意識でズボンに手を入れてる。
    落ち着くらしい。
    汚いわ。

    +253

    -4

  • 19. 匿名 2018/03/10(土) 14:02:18 

    田舎住みなんだけど都心の方旅行に行ったら、わぁ~って目キラキラさせてキョロキョロすること。
    反応可愛いんだけどね。笑

    +11

    -30

  • 20. 匿名 2018/03/10(土) 14:02:23 

    貧乏ゆすり。
    家では私がイライラするだけだけど外でやられるのは恥ずかしい!

    +143

    -1

  • 21. 匿名 2018/03/10(土) 14:02:39 

    お店入って、おしぼりで顔拭く。
    39歳。
    旦那の見てて恥ずかしくなること

    +220

    -16

  • 22. 匿名 2018/03/10(土) 14:02:39 

    >>1
    想像したらめっちゃ笑った笑

    うちの旦那も運転中だけ気性(口)が荒くなる
    わたしだけの時ならまだ我慢できるけど、子どもの前では絶対やめてほしいから何度注意しても治らない。
    普段めちゃくちゃやさしいのに。

    もしかして車の方が本質なのかなと思ったりするけど、10年以上付き合っててずっとだから、やっぱり運転中だけなのかな…

    義父さんもそうだから、遺伝かな

    +219

    -2

  • 23. 匿名 2018/03/10(土) 14:02:47 

    強い者にはヘコヘコして、弱い者には威張り散らす。

    +237

    -2

  • 24. 匿名 2018/03/10(土) 14:02:50 

    >>7
    うちは誤読が多い
    『命あっての物種』を「命あってのブッシュ」とか

    +207

    -6

  • 25. 匿名 2018/03/10(土) 14:02:56 

    タトゥーを自慢してくる。

    +15

    -19

  • 26. 匿名 2018/03/10(土) 14:02:59 

    AV観ながらオ○ニーしてる姿

    +10

    -25

  • 27. 匿名 2018/03/10(土) 14:03:07 

    運転時に中指立てるのは本気でやめた方がいい
    相手がキレやすい性格の人なら、そこから傷害事件になる場合だってある
    よくあるじゃない、運転時のトラブルで刺されたとかって話

    +406

    -3

  • 28. 匿名 2018/03/10(土) 14:03:16 

    字が下手くそ過ぎ!
    なのに手書きで年賀状をかく
    何考えてんの

    +131

    -8

  • 29. 匿名 2018/03/10(土) 14:03:18 

    飲食店店員に偉そうな態度

    +195

    -0

  • 30. 匿名 2018/03/10(土) 14:03:19 

    食事中左手を出さない
    これだけは何度言っても直らない
    はぁ…

    +239

    -0

  • 31. 匿名 2018/03/10(土) 14:03:22 

    麺類なんでもズルズル吸って食べる
    パスタとかやめてほしい

    +151

    -2

  • 32. 匿名 2018/03/10(土) 14:03:44 

    間違っている歌詞をハイテンションで歌う

    +30

    -2

  • 33. 匿名 2018/03/10(土) 14:03:46 

    小さい

    +18

    -2

  • 34. 匿名 2018/03/10(土) 14:03:53 

    穴のあいたセーターや、テッカテカになったスーツで子供の学校行っちゃう…
    何度言ってもかえないし、捨てると怒るから、私がしっかりしてないと思われてるんじゃないかと気が気じゃない。

    +201

    -2

  • 35. 匿名 2018/03/10(土) 14:05:11 

    他人に物を頼む時上からな感じの話し方になる
    何様? そばで聞いててヒヤヒヤする

    +118

    -0

  • 36. 匿名 2018/03/10(土) 14:05:27 

    どこでもオナニーしちゃう。
    うちの実家でもやってた。

    +10

    -45

  • 37. 匿名 2018/03/10(土) 14:05:33 

    >>29
    モンスター店員

    +2

    -16

  • 38. 匿名 2018/03/10(土) 14:06:04 

    中華料理店で食事中、嫌いなピーマンと人参を除けて食べている (一一")
    子供じゃないんだから。一緒にいてなんかハ・ズ・カ・シ・イ (〃ノωノ)
    旦那の見てて恥ずかしくなること

    +47

    -23

  • 39. 匿名 2018/03/10(土) 14:06:06 

    とにかくケチ 金額の決まってないところで食事すると
    おいしく感じられない味覚らしい
    吉野家や食べ放題は喜ぶ
    他人の奢りは大好き とても言い返せない立場の店員さんに切れたりする 前戯全くできない ムリやり指入れて
    喜ぶと勘違い

    +159

    -4

  • 40. 匿名 2018/03/10(土) 14:06:26 

    コンビニで屁をこく。お前しただろーって指差す、すげー恥ずかしい

    +106

    -2

  • 41. 匿名 2018/03/10(土) 14:06:31 

    オ○ニーしたティッシュを普通のゴミ箱に捨てるけど臭いで分かる。でも私がしたくないから指摘すると行為をしてくれない私が悪いって言われるから言えない。

    +135

    -7

  • 42. 匿名 2018/03/10(土) 14:06:47 

    >>30
    我が家も!だから何度も子供に注意してる風で
    左手はお茶碗ね〜って言ってる。
    本人に直接言うと怒る。

    +62

    -3

  • 43. 匿名 2018/03/10(土) 14:06:47 

    食いしん坊なんで、食事の最後の最後まで一生懸命すくって食べてるところ
    作る側からすればおいしく食べてくれて嬉しいんだけど、外でやられるとちょっとね…

    +9

    -16

  • 44. 匿名 2018/03/10(土) 14:06:58 

    >>33
    ん、しょがない

    +8

    -2

  • 45. 匿名 2018/03/10(土) 14:07:29 

    >>16
    古いけど、アットホームダットの宮迫を思い出したw
    旦那の見てて恥ずかしくなること

    +67

    -0

  • 46. 匿名 2018/03/10(土) 14:07:31 

    >>1
    よくそんな男と結婚したね、、、

    +87

    -2

  • 47. 匿名 2018/03/10(土) 14:07:44 

    かなり下着フェチ
    私の下着売り場にも入って来ようとする

    +9

    -20

  • 48. 匿名 2018/03/10(土) 14:08:04 

    >>1
    うちの夫も運転荒い人とか見るとすぐ中指立てるわ 相手が悪かったら大事になるからやめれって言ってんのに治らない

    +94

    -3

  • 49. 匿名 2018/03/10(土) 14:08:13 

    サクサク、カリカリの食感のお菓子を食べる時、口を開閉しながら噛むこと。

    普段はクチャラーではないんだけど、ポテチとかの時は本気でイラつく。

    +54

    -3

  • 50. 匿名 2018/03/10(土) 14:08:25 

    >>21
    ふつーじゃない?うちのもするけどなんともおもわない。

    +14

    -16

  • 51. 匿名 2018/03/10(土) 14:08:37 

    外面いいのに、家ではラップ口調なところです
    「Yo!Yo!明日は商談あるからYo!勝ち取るためにはカツ勝ッツ食べたいカッツだYo!」
    みたいに話しかけてきます…

    +113

    -19

  • 52. 匿名 2018/03/10(土) 14:09:06 

    ケチな男は見てて悲しくなるね
    育ちが悪いんだろうね

    +84

    -6

  • 53. 匿名 2018/03/10(土) 14:09:17 

    食事中ひじをテーブルに付いたまま食べる
    姿勢が悪い

    +71

    -2

  • 54. 匿名 2018/03/10(土) 14:09:27 

    旅館に行くと女風呂が見えないかくまなくチェックする。

    +9

    -17

  • 55. 匿名 2018/03/10(土) 14:10:01 

    おっさんみたいに鼻毛が爆発的にでてることがよくある…

    +47

    -2

  • 56. 匿名 2018/03/10(土) 14:10:30 

    旦那に最近恥ずかしいなぁと思ったのは…
    返信用の封書に、住所と〇〇株式会社っ宛名書きしてある場合ありますよね?
    その社名に「様」付けてたの。
    30半ばも過ぎて、「御中」と書くことを知らないのかと軽く引いた。
    世間知らずなくせに、自分は知識や経験豊富と思ってるのが見てて恥ずかしい。
    そしてこちらが訂正するとムッとしてるのが、救いようがない。
    バカこそ素直じゃないんだよね。

    +147

    -1

  • 57. 匿名 2018/03/10(土) 14:12:02 

    泥酔して電車でオナラした
    情けなくて恥ずかしかった

    +20

    -1

  • 58. 匿名 2018/03/10(土) 14:12:30 

    飲食店での喫煙

    +10

    -3

  • 59. 匿名 2018/03/10(土) 14:12:35 

    >>39
    前半は置いといて、

    前戯無しとか無理矢理指とか、大丈夫?
    店員さんにキレるような人だから話し合いにもならないのかな。

    +27

    -4

  • 60. 匿名 2018/03/10(土) 14:13:31 

    パスタ食べるときズルズルすすって食べる

    +22

    -2

  • 61. 匿名 2018/03/10(土) 14:13:50 

    JKの生足をジロジロ見る。

    +43

    -5

  • 62. 匿名 2018/03/10(土) 14:15:08 

    駅の階段を上がる時、前の女性の下着のラインをまじまじ見る。

    +13

    -6

  • 63. 匿名 2018/03/10(土) 14:17:00 

    出勤前、身支度終わった後
    んー
    今日もカッコイイと言う
    ナルシスト

    +32

    -3

  • 64. 匿名 2018/03/10(土) 14:17:03 

    アソコをボリボリ掻いた後、手を匂う

    +56

    -2

  • 65. 匿名 2018/03/10(土) 14:17:20 

    家の旦那は御中にするのを知っててもそんなのしなくてもいいだろって言う
    住所書く時もマンション名書かなくていいだろとか
    自分勝手な常識外れ

    +88

    -2

  • 66. 匿名 2018/03/10(土) 14:18:15 

    ワタリガニのパスタ食べた時

    ほっそいカニの足を必死でしゃぶりまわしてた。
    もうやることなすこと、品がない

    ゲンナリ

    +90

    -1

  • 67. 匿名 2018/03/10(土) 14:19:13 

    気持ち悪いやつが来てる…

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2018/03/10(土) 14:19:41 

    うちの旦那も運転中追い越されたりすると
    バカみたいにアクセル全快にして追い越し仕返しする。
    危ないし乗ってるこっちは怖いから本当やめてほしい
    子供と私も乗ってるから辞めて!って何度注意しても その都度逆ギレ。
    こっちがむかついてくるから、最近は一緒に出かけないようにしてる。
    こういう男の人ってプライド高いんだろうね。

    +140

    -2

  • 69. 匿名 2018/03/10(土) 14:20:15 

    外食してピザの耳を残す、あと一口だけ残す、使ったペーパーナフキンを何枚も置きっ放しにするなど、とにかく食後が汚い。
    食べ終わって私が片付けていると、片付けるのも店の仕事だと言ってさっさと行ってしまう。
    躾がなってないわ傲慢だわで、お店の人に申し訳なくなる。

    +93

    -2

  • 70. 匿名 2018/03/10(土) 14:21:54 

    外食でお座敷だと、食べたあとゴロンと横になろうとすること。

    +27

    -1

  • 71. 匿名 2018/03/10(土) 14:22:26 

    野球観に行った時、ビールの売り子の女の子に、「彼氏いるの?」「スリーサイズは?」って聞いてた…。

    +80

    -3

  • 72. 匿名 2018/03/10(土) 14:23:04 

    >>56
    うちの旦那ロクな教育を受けてないのは私の両親も知ってるけど、大人として人としてしなきゃいけないマナー、ルールとかが全くできなくて。。
    それを指摘するとムスッとするの意味わからないよね。
    知らない自分がいけないんだしそんな事で怒るなら勉強してから怒れって思う。

    +50

    -1

  • 73. 匿名 2018/03/10(土) 14:23:48 

    会話してて、
    はい?はい?、、ちょっと意味がわからないんですけど!って
    聞こえてくる。

    何回か色んな違った角度から説明してやらないと
    会話が理解できない。
    質問された時の答えもyesかnoでいいのに
    かなり遠回りに返される。

    +32

    -0

  • 74. 匿名 2018/03/10(土) 14:24:52 

    着る物に無頓着すぎて、義母に買ってもらったサイズの合わないのシャツばかり着てる。
    腕捲りするとおっさんくさい長袖シャツが出てて本当にダサい…。

    +18

    -1

  • 75. 匿名 2018/03/10(土) 14:26:38 

    男って育ち悪い人多いね。
    しかも自分で気付いてない。
    子供の頃に教えてもらうはずの事を親が怠ったって事だよね?

    +81

    -12

  • 76. 匿名 2018/03/10(土) 14:27:46 

    お店で注文する時、声が小さすぎて大体店員さんに「は、はい?」って聞き返される。
    だからなるべく私が注文するようにしてるけど、男性がサラッと注文してるカップルを見ると、うちの旦那は情けないなぁって思ってしまう。

    +77

    -4

  • 77. 匿名 2018/03/10(土) 14:28:28 

    >>31
    うちのはサラダとか丼物ですらすすって食べるよ…
    意味分かんないキモいよね

    +35

    -3

  • 78. 匿名 2018/03/10(土) 14:29:40 

    外で食事してる時他のテーブルのお客さんをジーッと見続けてる事があるから注意する

    +28

    -1

  • 79. 匿名 2018/03/10(土) 14:29:54 

    >>41

    うちは夫婦別々の寝室なんだけど
    旦那の部屋 毎日窓開けて昼間換気してるのに なぜか部屋中精子臭くておかしいと思ったら。。
    タンスの中に使用済みのティッシュ入れてたよ。
    私にバレないように隠してたんだろうけど、捨てないで大量に入ってた。
    一度や二度の量じゃない。
    本当こいつ頭おかしいと思ったし不潔で汚いし益々やりたくなくなった。
    以上。

    +157

    -2

  • 80. 匿名 2018/03/10(土) 14:30:05 

    59さん39です
    話し合いできないです虚言癖ってくらい嘘吐きで
    ギャンブル狂いで妊娠してから本性だしました
    前戯ナシで無理やりの挿入 切迫流産で入院しました
    一度も病院来なかったですし 最近はお給料も入れなくて
    もう嫌いにならない理由がないです
    愚痴ってごめんなさい 自分が選んでしまったのですが

    +52

    -4

  • 81. 匿名 2018/03/10(土) 14:30:14 

    いかにもオヤジくさいゲップをすること。
    外ではやらないけど、本当に汚い!聞いてるこっちが恥ずかしい!

    +18

    -1

  • 82. 匿名 2018/03/10(土) 14:30:17 

    このトピ読んでるだけで恥ずかしくなる

    +12

    -2

  • 83. 匿名 2018/03/10(土) 14:30:29 

    >>3
    うちの夫もパンツに
    手を突っ込んで寝てる!

    +28

    -2

  • 84. 匿名 2018/03/10(土) 14:31:16 

    得意な事が口笛とペン回し。
    勉強なんてしてこなかったんだろうなと思ってみてる。

    +32

    -1

  • 85. 匿名 2018/03/10(土) 14:31:26 

    ポロシャツのエリを立てるんだよ

    デブなのに

    +98

    -1

  • 86. 匿名 2018/03/10(土) 14:32:10 

    平仮名ですら書き順おかしいし字が下手過ぎること。丁寧に書いて中学生レベル。適当に書く時なんか線をつなげすぎてて例えば「小」って字を書く時「の」の上が飛び出てるだけの得体の知れない字を書く。昨日もそれで私が怒っちゃったけど、大の大人に字は丁寧にとか書き方とか綺麗に書けるバランスとか教えてあげてるこっちが恥ずかしい。字を普段書かない仕事なら別にいいんだろうけど、仕事でお客様に見られる機会もあるだろうし、お客様の名前を書くこともあるだろうからあんな字で書いてると思うとゾッとするほど恥ずかしい。なんか良い方法ないかな。本人が綺麗に書きたいと思わないと治らないよな〜。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2018/03/10(土) 14:32:52 

    肘ついてパスタをラーメンの如く啜って食べること。
    注意しても覚えてないし、頭おかしいんじゃないかと思う。

    +49

    -0

  • 88. 匿名 2018/03/10(土) 14:33:25 

    鼻をかんだあと
    じ〜っとテイッシュについた
    鼻水を観察してる。
    汚いのでやめてほしい。

    +10

    -7

  • 89. 匿名 2018/03/10(土) 14:33:46 

    鏡の前でお腹出して腹筋に力入れてる所とか見てて恥ずかしくなる
    1日3回以上はやってるけど少し痩せたくらいでまだまだぽよってるからw腹筋出てないからw

    +26

    -2

  • 90. 匿名 2018/03/10(土) 14:35:18 

    >>76
    これの逆も恥ずかしいよ。うちの旦那はやめてって言ってから普通の声量になってきたけど、昔はどこでも大きすぎる声で呼んでたから。

    +27

    -1

  • 91. 匿名 2018/03/10(土) 14:35:39 

    うちの旦那は99%の確率でチャックが開いてる
    何度注意しても直らない。
    これって本人も悪いけど、義理の母親もちゃんと注意してこなかったって事だよね?
    子供の頃からきちんと言われていれば 大人になってからこんな事にはならないよね?
    親も色々だらしないし、やっぱり子は親の鏡ですね。

    +37

    -0

  • 92. 匿名 2018/03/10(土) 14:35:55 

    引っ越しの時に出たゴミを高速のサービスエリアのゴミ箱に捨てたこと

    紙袋1つだけだったんだけど、すごく恥ずかしかった

    止めてって言っても聞かないし

    +36

    -4

  • 93. 匿名 2018/03/10(土) 14:36:04 

    >>3
    これやってる人多いみたい。

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2018/03/10(土) 14:38:01 

    うちの旦那は昔からなんだけど元ヤンでもなんでもないのに歩いてる横を暴走族とかヤン車とかが通ると振り返ってまで見てる。
    私的には旦那が私に対してそういう系の人に見られたいのかなと思ってた学生時代。
    30歳でも振り返って見てる。
    本当に恥ずかしいしダサい。

    +50

    -1

  • 95. 匿名 2018/03/10(土) 14:38:45 

    >>27
    自分から喧嘩売って、被害者に
    なるタイプだね

    +15

    -2

  • 96. 匿名 2018/03/10(土) 14:40:13 

    電車やバスででっかい声でしゃべる
    もう他人のフリしたい

    +24

    -1

  • 97. 匿名 2018/03/10(土) 14:40:36 

    読みたいけど、ちょいちょい気持ち悪いコメがあるから見られない

    +6

    -2

  • 98. 匿名 2018/03/10(土) 14:40:59 

    わざわざマイナスつけてる奴
    男だろ!
    来んな!!

    +10

    -10

  • 99. 匿名 2018/03/10(土) 14:45:53 

    小柄だから、パンツの丈はもちろん、袖も詰めないと着られないのに絶対に詰めない。
    ワイシャツも袖まくりして着てる。
    私は直しの仕事をしてるので、詰めてあげるよって言ってもダメ。
    近所の人も私の仕事を知ってるから、なんで奥さんやってあげないのって思われてるんだろうなと思うと恥ずかしい。

    +38

    -0

  • 100. 匿名 2018/03/10(土) 14:47:12 

    こっそり鼻ほじってるつもりみたいだけど、私が足音と存在感がないせいかよく遭遇する。

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2018/03/10(土) 14:48:25 

    結構ヤバい人が多くて安心した!

    +37

    -0

  • 102. 匿名 2018/03/10(土) 14:51:06 

    結婚の申し込みに私の実家に来たとき(当時29歳)
    私の親との会話の中で『うちのお父さんが』って言ってた
    二人になった時に『よその人の前では“父が”って言ったほうが良いんじゃない?』って指摘したら
    『え、別に誰もそんなの気にしないでしょ “父”とか言う人は俺の友達には居ない』とか言ってた
    (親譲りの自営なので、マナーを持って接するべき上司や部下などがいない)
    どこからどう説明すれば良いか途方に暮れた

    +78

    -4

  • 103. 匿名 2018/03/10(土) 14:51:11 

    出かけ先で、何でもかんでも寄っかかるとこ。
    買い物カートに両肘ついて腰曲げて押したり
    エスカレーターの手すりに寄りかかったり
    ダラダラダラダラ、お前は遠足帰りの小学生か!!!

    +39

    -1

  • 104. 匿名 2018/03/10(土) 14:52:12 

    野次馬根性がほんと恥ずかしい。
    近くで緊急車輌のサイレンが聞こえると、普段は物静かでのんびりしてる旦那が瞬時に機敏な動きでベランダへ出て確認、現場が近そうならすぐ見に行く。
    恥ずかしいし人間性を疑うわ。

    +64

    -2

  • 105. 匿名 2018/03/10(土) 14:56:05 

    >>1 面白いw

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2018/03/10(土) 14:56:25 

    言葉遣いが悪い。くそたれとか。

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2018/03/10(土) 14:56:56 

    うちのダンナ小さい会社経営していてるのだけど、たまたま飲み屋で知り合った若い男の子をスカウトしだした。
    うちに来たら月収100万近く出す!
    って嘘ばっか。
    せいぜい60万だし、正社員じゃないからボーナスはないし体壊したらおしまいだよ。ちなみに土木関係ね。
    とにかく稼いでいるアピールしたくてたまらないらしい。
    この間ヴィトン で小汚いおっさんが踏ん反り返ってソファに座って接客受けていたけど、うちのダンナも将来ああなるのかしらね。
    金はあっても品性がないタイプ。

    +69

    -2

  • 108. 匿名 2018/03/10(土) 14:57:12 

    >>51
    楽しそうな夫だね

    +16

    -4

  • 109. 匿名 2018/03/10(土) 15:01:06 

    DQN自己中は道にはみ出してボロ車を
    駐車して邪魔

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2018/03/10(土) 15:03:13 

    SNSなどに書き込むとき、「今日ゎ」とか小さい「ゎ」を使うのが、寒気がするほど気持ち悪い。

    +56

    -0

  • 111. 匿名 2018/03/10(土) 15:06:13 

    問い合わせの電話が超絶下手くそ。

    店に落としものが無かったか聞くだけなのに、

    「あのーアイコスって言う電子タバコで白くて10センチくらいの奴なんですけどー…丸いシールが貼ってあります」と何故かまず落とした物の詳しい説明から入って店員さん困惑。

    で、「で、○時くらいにビール買いに行ったんです。二本買ったかな?嫁と2人で」と謎情報提示。
    店員さんまだ困惑。

    最後に「その時アイコス落としたかなーと思ってぇ」でやっと店員さんが理解。
    「確認してみます」と言われて待ち「届いてない」と聞いてから

    「多分駐車場だと思うんですけどー」と言い出し、再度店員さんに確認に行かせるハメに。


    『○時くらいにそちらの駐車場でアイコスを落としたみたいなんですが、届いてないでしょうか?』
    くらい何故一息で言えないのかと。

    申し訳なさと情けなさで聞いててイライラ。


    +132

    -2

  • 112. 匿名 2018/03/10(土) 15:08:43 

    いい歳こいて敬語が使えない。
    「~です」じゃなくて、「~っす」
    目上の人にも平気で「~っす」
    無意識で言ってるから、注意しても直らない

    +42

    -0

  • 113. 匿名 2018/03/10(土) 15:09:44 

    >>111
    うちの旦那のことかと思うほど一緒!!

    あまりにもくどいから、最近は旦那のことでも私が問い合わせするようにしてる

    +48

    -2

  • 114. 匿名 2018/03/10(土) 15:19:38 

    身だしなみが悪いこと。
    妻の意見は聞かないので、加齢臭はするし、みすぼらしい。
    一緒に歩きたくない。

    +15

    -1

  • 115. 匿名 2018/03/10(土) 15:23:22 

    何気に字が汚い。

    書類とか、正式な物の提出が恥ずかしい。

    +30

    -0

  • 116. 匿名 2018/03/10(土) 15:23:23 

    いい年して細眉。30年前の中学生から時が止まっている
    もうヤンキーは流行らないんだってば

    この間はタクティクスまた買おうかなとか言い出すし、中年の危機なのかな?

    +43

    -2

  • 117. 匿名 2018/03/10(土) 15:25:00 

    DSのポケモンしてること

    昔からしてるらしいけど、大人になった今でも本気でやってるし、対戦中は話かけると怒るし
    いい歳して何やってんだか…

    +11

    -5

  • 118. 匿名 2018/03/10(土) 15:26:02 

    主の旦那にすごくイラッとした。
    顎を突き出しながら中指立てるって…
    ダサいしきもい

    +54

    -0

  • 119. 匿名 2018/03/10(土) 15:26:32 

    >>63
    本当に似合っていればいいじゃない。
    素敵な旦那様羨ましい!

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2018/03/10(土) 15:34:25 

    みんなの旦那がやばすぎてドン引きしてます。
    よく一緒にいられるなーと。

    ちなみにうちの旦那はくしゃみがうるさい。
    どんな場所でもくしゃみを抑えることができないらしい。

    +20

    -5

  • 121. 匿名 2018/03/10(土) 15:39:19 

    メンズちゃんねるがあったら嫁のこういうこと書かれてそ~で怖い。

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2018/03/10(土) 15:43:52 

    自分の話じゃないけど
    中山美穂の彼氏?がデブで不細工なのにナルシストな写真の映り方ばっかりで 見ていて恥ずかしい。

    +20

    -0

  • 123. 匿名 2018/03/10(土) 15:45:59 

    うちも身だしなみです!
    歯も磨かず100キロの巨漢でお腹出してイビキかいてソファで寝落ちしてる姿を冷静に見ると引いてしまう。
    痛風2回もなってる。だらしない。

    +25

    -1

  • 124. 匿名 2018/03/10(土) 15:49:46 

    旦那の友達がヒッピーみたいなノリになって、やたらオーガニックにこだわってるらしい。旦那もかぶれてキャンプに参加してるのはいいけどそこで、
    「病気は食べ物でしか治りません。医者に薬漬けにされてるだけですからやめましょう!」みたいな運動してるらしく、「一日抗うつ薬をやめてオーガニックの食事を食べてみて変化を試したい」なんて言い出したので心底バカだと思った。別れたいくらい嫌なのは私の考え過ぎですか?もしそこで事故や事件が起きた時の事なんて考えてない。まずはあんたのタバコをやめたら?

    +47

    -1

  • 125. 匿名 2018/03/10(土) 15:50:31 

    風呂でガチで熱唱してる。
    シャウトとかデスボイスとかするぐらい。
    私はリビングで笑いを堪えている。

    +46

    -1

  • 126. 匿名 2018/03/10(土) 15:50:51 

    方向音痴で、初めて行った場所だと2回角を曲がったらどっちが目的地なのか分からなくなるらしい…

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/10(土) 15:52:59 

    高給取りの薬剤師やってる旦那の兄が建てた二世帯住宅に間借りしてタダで住んでる。
    気を使うから引っ越したいと何度話しても旦那も親もいいって言ってるからいいじゃんと言って飲み歩く旦那。しかもマザコン。
    34歳の夫婦が生活の面倒みてもらってますなんて恥ずかしくて友達に言えない。

    +60

    -2

  • 128. 匿名 2018/03/10(土) 15:54:48 

    車やら店の窓を見ては髪型チェック!
    なんて注意していいかわからないです。

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2018/03/10(土) 15:57:31 

    マナーを知らなさすぎるところ
    言葉を知らなさすぎるところ
    結婚式の打ち合わせで、最後に親御さんに渡す花束はそれぞれお色どうしますか?
    って聞かれて
    えっ?結婚式だから普通白じゃないの?
    と発言して場がシーンとしてしまった…

    やんわり指摘すると
    そんなにマナーが偉いのか!と逆ギレするから最近何も言えない

    +32

    -1

  • 130. 匿名 2018/03/10(土) 16:05:02 

    結婚の挨拶にうちへ来た時、普段着で来た。
    前々から「スーツだよ」と言っていたにも関わらず、「そんなにかしこまらなくてもいい」と言って聞かなかった。
    うちの親が言うならまだしも…

    +52

    -4

  • 131. 匿名 2018/03/10(土) 16:06:40 

    まだ28歳なのに肌が汚くてハゲてる。
    友達にきてるねー笑って言われていたたまれなくなる。正直恥ずかしいです。

    +18

    -2

  • 132. 匿名 2018/03/10(土) 16:09:33 

    ゴミの分別が絶望的にできなくて困ってます。
    うちも注意するとムッとするか開きなおるからそこが恥ずかしいです。
    子供か!

    +13

    -1

  • 133. 匿名 2018/03/10(土) 16:11:44 

    お酒が好きだし詳しいから、やたらと知識をひけらかす。
    お店の人より詳しいらしく尊敬されるけど、私はいや。
    黙って注文して美味しいって言ってろと思う。

    +42

    -0

  • 134. 匿名 2018/03/10(土) 16:14:14 

    >>124
    私は病院で働いているので西洋医学の話だけど、精神疾患を甘え、薬漬けにされてる!なんて考えで薬をやめさせるのは絶対に危険です。服薬の変更は必ず医師に相談してから、です。あとその場で薬をやめて野菜を食べたところでどちらが良いかなんて結果は分からないはず。それよりその場でなんらかの物を売るなら、の方が私は怖いですし、実験のつもりなら無資格の人がやってはいけないのでは?

    +19

    -0

  • 135. 匿名 2018/03/10(土) 16:15:22 

    ご飯を食べるとき
    手をテーブルの上に置かない

    侍のように食べる

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2018/03/10(土) 16:18:28 

    横の歯が2本、抜けている…虫歯をほっといて歯が抜けて.ロの中虫歯だらけなのに寝る前,アイス食べて歯を磨かず眠れる神経がわからない
    いくら歯を磨けといっても聞きやしない
    接客業なのに,仕事に支障ないのかな…

    +20

    -0

  • 137. 匿名 2018/03/10(土) 16:18:46 

    >>124
    そんなにすごい食品なら国の認可が下りてると思うんだよね。そんなこと言うとまた医者や国を悪者にするんだろうけど。私は双極性障害で、服薬し出して随分楽になって仕事も復帰できたから良かったと思ってる。たまにオーガニックの押し付けされるけどそんなお金と時間が無いのよ。人それぞれだからほっといて欲しい。旦那さんの思想が強い感じ、私なら関わりたく無いから嫌な気持ち分かります。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2018/03/10(土) 16:43:18 

    夢の中でヤってる。
    …寝言に出てるからわかるww

    気持ち悪すぎて、リアルでも受け付けなくなった。

    +25

    -0

  • 139. 匿名 2018/03/10(土) 16:56:07 

    >>30
    私もそれヤダ。
    だらしないよね。
    うちも、なぜやめてほしいか説明してもやめてくれないよ。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2018/03/10(土) 16:58:25 

    >>125
    デスボイスwww
    ガチすぎるwww

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2018/03/10(土) 17:00:56 

    ブリュッて音の屁

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2018/03/10(土) 17:04:10 

    ちょっとエロい(パンチラとかお尻出してるとか)イラストと謎の漫画を某所に投稿してる事。

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2018/03/10(土) 17:15:46 

    フリーのデザイナーの夫。先日友達らしき人達に「ちょっと営業かけたくて連絡した!」なんて電話をしてた。「俺の仕事内容をみんなに分かって欲しくて」みたいなノリ。注意したけど分かってないから「営業かけるなんて裏で使う言葉。お客さんや大事な人相手に言ったらダメ、言葉を知らなさすぎ」と言ったら怒って「ふざけるな、そんなこと他の人に言われた事ない」らしいけど、どうみても相手にすぐ電話切られてた。私なら縁切るくらいの話。

    +32

    -4

  • 144. 匿名 2018/03/10(土) 17:22:28 

    道とか店歩いてると、「見て!あのおばさんめっちゃブス!」とか、「あの人なんか変やことない?」とか私に言ってくる。
    そういうのやめてほしいって言ってるのに、、、
    ご本人に聞こえたらどうするんだと毎回ヒヤヒヤする。
    お前(旦那)もデブだし髪の毛も薄いし、他人にコソコソ言われてるだろーよ。

    +67

    -0

  • 145. 匿名 2018/03/10(土) 17:26:40 

    何事にも通ぶること。

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2018/03/10(土) 17:26:41 

    >>79

    ぶっ叩きたくなるね
    それに気持ち悪いし衛生上よくないよ
    カニパスタの旦那さんもだしwwよそ様のご主人さんに向かって失礼だけど言う
    気持ち悪いわるいよ!!

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2018/03/10(土) 17:40:27 

    ひどすぎwww
    なんで結婚した?っての9割

    +20

    -0

  • 148. 匿名 2018/03/10(土) 17:51:04 

    必要以上に低姿勢
    すぐに、すみませんって言うのやめてほしい
    そのくせ気がきかないし空気読めなくて周りから置いてきぼりになって、またすみませんって言うループ
    しっかりして欲しい
    正直恥ずかしいから友達に会わせてない。

    +10

    -1

  • 149. 匿名 2018/03/10(土) 18:00:30 

    >>143
    学生時代からの付き合いの夫もビックリするくらい常識を知らない。だけど私が指摘すると滅茶苦茶怒る。きっと職場でもやらかしたり注意されてるだろうけど私にだけ「うちの親の方がそっちの親より高学歴だから」とか言ってくる。私の事下に見てるから怒るんだろうな

    +20

    -1

  • 150. 匿名 2018/03/10(土) 18:14:20 

    問い合わせるような時、名乗る必要ない(わざわざ名前を残さないでほしい)のに「〇〇(苗字)と申しますが、」と必ず言う。丁寧なんだけど、予約してるとか名前が必要なわけではないのに逆にこういう電話慣れしてない感じが聞いてて恥ずかしい。私は「こんにちは、すみません、お聞きしたいことがあるのですが…」って言うんだけど。みんな名乗るのかな?

    +13

    -6

  • 151. 匿名 2018/03/10(土) 18:19:03 

    家でしかやってないと思うけど、鼻くそほじると必ずその辺にピンっと飛ばす
    それかぱっぱっとやるのが恥ずかしいし本当腹立つ
    注意してもやめない!

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2018/03/10(土) 18:28:47 

    鏡みてるとき、あひる口になる。
    めっちゃきもいwww

    +19

    -0

  • 153. 匿名 2018/03/10(土) 18:30:17 

    スープを流し込まずに吸うところ

    +7

    -1

  • 154. 匿名 2018/03/10(土) 18:56:17 

    俺の買ったものを皆が真似する
    俺が店に入ると混んでくる
    職場の皆が加齢臭がマジ臭い(アンタも臭い)
    俺は仕事ができる(班長になっただけ)
    などなど
    自分はスゴイ他人をバカにした自慢発言。

    なんて返事していいのか
    外では言ってないよね。
    恥ずかしい。

    +40

    -0

  • 155. 匿名 2018/03/10(土) 18:58:39 

    ずっとぽっちゃりだったのに
    40超えて痩せた夫。
    お風呂上がりに洗面所の照明つけて
    鏡をみてる

    キモい。

    +12

    -1

  • 156. 匿名 2018/03/10(土) 19:10:28 

    ヒゲをアホ顔で抜く…
    いつも感謝しているけど、その時は本当に気持ち悪いと思ってしまいます

    +5

    -1

  • 157. 匿名 2018/03/10(土) 19:17:17 

    口をひょっとこのように尖らせて食べる所…
    乾燥して唇シワシワしてるし本当に無理。
    口の中虫歯だらけで口臭もひどい。
    どうして付き合ってる時は我慢できたんだろう?
    結婚すると毎日毎日目にするから嫌になるのかな…

    でも完璧ではない自分をもらってくれただけでも感謝しているけど(;_;)

    +14

    -1

  • 158. 匿名 2018/03/10(土) 19:20:12 

    名刺を片手で受け取る
    電話で「私」ではなく「俺」と言う
    親の会社でぬくぬくしてたから一般常識を知らないんだなーと思う

    +23

    -1

  • 159. 匿名 2018/03/10(土) 19:23:02 

    子供の参観等、同じ所に居なきゃいけない時
    謎の動きをする。屈伸みたいな感じで、数十秒。
    思えば昔からそうで、あまり気にしてなかったけど、
    中学校に上がって、知らない保護者が増えて初めての参観で
    近くにいた保護者が、そっちを見ないように固まっているのがわかった時、凄く恥ずかしいと思った。
    私はその時一緒にいなかったから他人のふり。

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2018/03/10(土) 19:30:56 

    *柔軟剤を買う時に商品を勝手に開けて匂いを嗅ぐ。
    *食事の時に左手を下におろしたまま、顔をテーブルに近づけて食べる。
    *子供がまだ小さいからと、くら寿司で「お一人一枚」と書いてある紙おしぼりを大量にもってくる。
    *口が臭いから歯医者行けと言っても絶対行かない。同僚から歯ブラシもらっても、臭いの認めない。
    基本節約家を超えてケチなんだけど、ホント卑しいなって思う事が多々ある。
    義母さん、貴女のご自慢の息子さんはこんなんですけど?

    +32

    -1

  • 161. 匿名 2018/03/10(土) 19:34:42 

    >>24
    わたしも読めなかった…
    ぐぐってしまいました(°_°)笑

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2018/03/10(土) 19:54:50 

    >>124です、レスくださった方ありがとうございます!旦那が五年前に鬱になって色々試しましたが、結局は通院と服薬で改善したので私も病院を信用してる方です。オーガニック食を取るにしても私が準備するんだと思うし、旦那は三年前にやっと社会復帰したばかりで収入も私の方が随分上なので、ヒッピー乗りの「お金なんていらない、自給自足」みたいな考えが楽なんだと思いますが、ゲームとタバコ大好きなのに何やってんの?と悲しくなって。
    聞いてくれてありがとうございました。

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2018/03/10(土) 20:20:55 

    常に鼻毛が出ている

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2018/03/10(土) 20:28:41 

    >>124です、レスくださった方ありがとうございます!旦那が五年前に鬱になって色々試しましたが、結局は通院と服薬で改善したので私も病院を信用してる方です。オーガニック食を取るにしても私が準備するんだと思うし、旦那は三年前にやっと社会復帰したばかりで収入も私の方が随分上なので、ヒッピー乗りの「お金なんていらない、自給自足」みたいな考えが楽なんだと思いますが、ゲームとタバコ大好きなのに何やってんの?と悲しくなって。
    聞いてくれてありがとうございました。

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2018/03/10(土) 20:31:01 

    旦那の見てて恥ずかしくなること

    +1

    -11

  • 166. 匿名 2018/03/10(土) 20:38:03 

    綿棒で耳かきして匂いを嗅ぐ
    鼻くそ食べる
    無意識にパンツの中に手を突っ込んで股間かいてる
    手を洗わない
    お尻かいてるのかパンツの方の部分が汚い

    出産後これが異様に嫌でそれから触れられるのが嫌で夜の営みもしてません。
    汚いマジ無理…

    +27

    -2

  • 167. 匿名 2018/03/10(土) 21:18:38 

    中1の息子の授業参観に一緒に行った時、俺が教室に入ったらざわめいた!カッコいいから?
    だって。
    全くざわめいて無いから。

    +30

    -1

  • 168. 匿名 2018/03/10(土) 21:19:56 

    ちょっと感覚がずれてるところ。
    この間ビッフェランチいって、まだ店員さんに頼んでないのに先に取りに行っちゃった。
    私の母親もいたんだけど、えっ?!ってなって呼び戻した。
    そしたら本人からどうせ頼むでしょ?と一言。
    子供がうるさかったから先に食べさせたかったみたいだけど、私も驚いた。
    たまにこういう根本的におかしなところがあります。

    +25

    -0

  • 169. 匿名 2018/03/10(土) 21:27:08 

    家長としてのオフィシャルな対応の時のすべてが恥ずかしい

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2018/03/10(土) 21:28:31 

    男性の店員に「素敵です、背が高いからお似合い」とか言われたら照れる。店を出てからも、「素敵です、って言われた!」とか言ってて本当に馬鹿みたい。あんたなんてお札にしか見えてないよ。

    +29

    -1

  • 171. 匿名 2018/03/10(土) 21:37:51 

    お父さん風呂場でボイパしてるんだけど…って子供が報告しに来た。
    ボイスパーカッションする48歳。

    +23

    -1

  • 172. 匿名 2018/03/10(土) 21:42:21 

    顔がパンパン。

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2018/03/10(土) 21:50:07 

    スーパーで一緒に買い物してると急にロカビリーみたいな踊りを踊り出す。本当嫌!!

    +18

    -0

  • 174. 匿名 2018/03/10(土) 21:50:33 

    旦那の見てて恥ずかしくなること

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2018/03/10(土) 21:52:45 

    >>64
    恥ずかしながらうちも同じです!
    無意識なんだろうけど、私が気付いてないとでも?って思います。
    すぐ手を洗ってほしいです(T_T)

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2018/03/10(土) 21:52:59 

    <<27
    スクロールしてたら間違ってマイナス押してしまいました。
    ごめんなさい。
    プラスです。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2018/03/10(土) 21:55:26 

    >>176です。
    寝起きだったので、アンカーまで間違えてしまいました。
    >>27です。
    すみません。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2018/03/10(土) 22:00:26 

    >>175
    旦那の見てて恥ずかしくなること

    +0

    -12

  • 179. 匿名 2018/03/10(土) 22:05:37 

    電車のつり革を2つ持って前後にユラユラ揺れたり筋トレみたいな事する
    恥ずかしい

    +13

    -0

  • 180. 匿名 2018/03/10(土) 22:25:04 

    >>3
    起きてる時も大体入ってる

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2018/03/10(土) 22:27:44 

    35歳ですが人見知りが激しくて、初めて会う人と話す時に顔がめっちゃ真っ赤になる。

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2018/03/10(土) 22:28:17 

    >>166
    うちの旦那かと思った!!!w
    まじで気持ち悪くて◯んでほしいと思ってたけど、うちだけじゃなくてちょっと安心w

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2018/03/10(土) 22:33:02 

    脱いだスーツをハンガーに掛けずに通称旦那の巣に毎日ポイポイ積んでく。
    結果ジャケットがシワシワ。それを着てく。

    私が毎日掛けてやりゃいいんだろうけれどいい大人の世話をしてやる程私は優しくない、何故手のかかる子供二人いるのにおっさんの世話までしなきゃいけないんだろう。

    +19

    -1

  • 184. 匿名 2018/03/10(土) 22:39:07 

    今日友人の結婚式のために、地方から東京に行ったんだけど、空港から会場まで行くのに、電車乗り過ぎたり、乗り換えを間違えて変なところに行ったりとマジで迷子になったみたい。結局よくわからない駅で降りてそこからタクシーで会場に。こんなダメ男だったとは。

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2018/03/10(土) 22:49:05 

    歯磨きしてる時に、オェ〜ッ!って言う。

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2018/03/10(土) 22:57:17 

    横断歩道とか駐車場からお店入るまでの道のりで、横断しようとしたら車が来た...って言うシチュエーションで相手の車が待ってくれてるのに急ごうとしない。

    ってかむしろ焦らずにゆっくり歩くのがカッコいいと思ってる。

    しかもそのくせ自分が運転してる側で歩行者がゆっくり歩いてると「トロトロしてんなよなぁ!」とか言う。

    毎回注意するけど直らない。
    ガキみたいで恥ずかしいから本当やめてほしい。

    +14

    -1

  • 187. 匿名 2018/03/10(土) 23:09:28 

    ダイエットする目的で、高い自転車を購入。オプションパーツもたくさん、水分補給の専用ボトルとそれをつけるホルダーまで付けて、見た目は立派。
    半年に3回乗れば多い方。
    偶然外で見かけた時、ボトルを取ろうとして転けそうになってて、情けなくて恥ずかしくて涙が出てきた。

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2018/03/10(土) 23:15:40 

    頭が臭い。歯が臭い

    +5

    -1

  • 189. 匿名 2018/03/10(土) 23:16:16 

    やっぱクチャラーは恥ずかしさ半端ない
    自分の親と食事してるとき、本当にどうしたものかと・・・
    40越えたらもう治しようがないのも絶望

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2018/03/10(土) 23:18:19 

    パスタをそばのようにすする
    ズルルーー!!って
    おまけにカチャカチャカチャカチャ音を立てる
    家ではかろうじて目をつぶるが、外食でされると席を立ちたくなる

    +7

    -3

  • 191. 匿名 2018/03/10(土) 23:44:04 

    >>1
    まさに、先日のうちの旦那がそうでした!
    車の窓開けてファック!!的な中指立てポーズ、、、
    恥ずかしいし、せっかくのお出かけ道中なのに
    イライラして、着くまで口ききまへんでした。

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2018/03/10(土) 23:54:09 

    食べる時に口の周りにつけるの本当に苦手

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2018/03/10(土) 23:54:37 

    香水をスーツに直につけ、2プッシュくらいするから匂いがきつい。何度も何度もつけすぎだと注意してるのに本人は全く自覚がない。赤の他人に「香水くさ!!」とか言われて恥かかないと直らないんだろうな。

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2018/03/11(日) 00:00:34 

    切符を口に咥える
    歩く時に指を鳴らす
    無意識なのかもしれないけど一緒に歩くの恥ずかしい

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2018/03/11(日) 00:12:02 

    嫁がガルちゃんに入り浸る

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2018/03/11(日) 00:13:47 

    街中やカフェでいちいちすれ違う女性の顔をチラチラ見る。美女ならガン見。
    恥ずかしくなる。

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2018/03/11(日) 00:49:29 

    旦那が出会い系やってること。
    後腐れなさそうなシンママやコスプレイヤー…
    もう呆れる

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2018/03/11(日) 00:51:39 

    ほぼうちの旦那と同じ。
    もっと世間を知っほうがいいね。
    あなたより私の方が恥ずかしい思いをするから。

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2018/03/11(日) 00:58:40 

    爪をかじる。足の爪も爪切りは使わず指でカリッガリッとしてむしりとってる。
    頭皮をかいたら、かいた指の匂いをさりげなく鼻を触るふりしてかぐ。ヘソをいじった後も同様。

    食事マナーも最悪すぎて最近は、小さい頃におかあさん教えてくれなかったの?すごい恥ずかしいことだって私は子供達に教えてるけどってストレートに言ってる笑

    +11

    -0

  • 200. 匿名 2018/03/11(日) 01:32:31 

    >>51めっちゃおもろい!笑笑

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2018/03/11(日) 01:38:24 

    お酒を口に含んで、ぶくぶくごっくんする事

    バカなんだろうね…

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2018/03/11(日) 01:42:08 

    どんな話題でも否定から入って結果自分の話にすり替える。
    お前に興味ないから!

    +13

    -0

  • 203. 匿名 2018/03/11(日) 01:44:29 

    居酒屋などで、店員さんを呼ぶときスミマセーンと大きな声で呼べない。小声で言うか、キョロキョロしながら手を上げてる。私が言うと大声出して見苦しいって言うし、気付いてもらえるわけ無いのに、ここの店員は気が利かないと怒りだすしで、とにかくダサい。

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2018/03/11(日) 02:25:32 

    ご飯中でもスマホいじり

    車運転中いつも顎の短いヒゲつまんで抜いてる(ように見える)

    40なのにいつもほぼ同じパーカー、Gパン、スニーカー。

    +10

    -0

  • 205. 匿名 2018/03/11(日) 02:30:43 

    >>56それはヤバイ笑笑

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2018/03/11(日) 02:44:44 

    ご飯食べた後の茶碗が米粒だらけ

    小1の娘のがよほど綺麗に食べる

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2018/03/11(日) 03:18:49 

    ヤバい人多すぎwww

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2018/03/11(日) 03:25:12 

    たとえばレジの待ち時間や外で他の人と世間話をしてる時待ってる間とかに
    ゴルフの素振りをしてること
    そのタイミングで?ってなるし、意味がわからない。。。
    ろくにゴルフした事ないのにね。見てるこっちが赤面だよ

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2018/03/11(日) 06:08:38 

    >>167
    男ってなんであんなに客観性がないんだろうねwwww
    鏡見てどのレベルにあるかわからないあたりがwwwww

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2018/03/11(日) 06:18:05 

    私も居酒屋で。
    ビールのおかわりをする時、店員さんを呼んだ後、空のジョッキを持ち上げコクリとうなずき
    「君の瞳に乾杯!」みたいなしぐさで「おかわり!(ニコニコ)」
    知り合いでもない店員さんに向かってノリノリな態度で恥ずかしい。

    まだ夫の事が大好きだったら気にしないのだろうか(笑)

    +4

    -1

  • 211. 匿名 2018/03/11(日) 07:08:49 

    鼻毛!
    鼻毛剃り機も買って使ってるのに、いつも出てる。
    鼻の形で見えやすいのもあるけど一緒に出かける時は必ず出てるから本当恥ずかしい。

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2018/03/11(日) 08:26:13 

    ウチの夫も主と一緒。
    信号で赤から青になってすぐに発車しない前の車にはクラクション。
    ゆっくり運転の車は煽ったり、すぐに追い越したり。
    運転中はずっと文句言ってる。
    私自身はクラクションってほとんど使った事ないけど、夫は何かあるとすぐに使う。
    最近は事件も多いし、私や子供が一緒の時は本当に止めてほしい。

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2018/03/11(日) 08:29:34 

    子育てなんて女がするもの!俺は毎日仕事して疲れてる!本来なら昔は男は育児なんてしない!
    と、堂々と胸を張って言ってる所。

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2018/03/11(日) 09:44:46 

    ご飯食べた後必ず毎回げっぷする。
    しかも大きいの数回。

    さすがにうちの両親の前とかでは抑えてやらないみたいだけど2人だけの時は遠慮がない。
    本人は自然現象だから仕方ないって開き直ってるけど普通に引くよー!!もう私は慣れちゃったけど直してほしい!!

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2018/03/11(日) 12:07:05 

    基本鼻毛が出ている
    貧乏ゆすり
    思い込みが激しい
    漢字を知らない
    自己評価が高い

    ああ書いててほんと嫌になってくる

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2018/03/11(日) 12:57:52 

    みんな溜まっとるのー(゚Д゚)私もだけど

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2018/03/11(日) 12:59:45 

    共通の知り合いに、秀逸なギャグを言える人がいる。その人が前に言ったギャグを旦那が言ったけど、周りの友達の反応が薄く、スベっていた。
    その場から消えたかった。

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2018/03/11(日) 13:00:26 

    イオンぐらいならと偽クロックスで出かける。うっすいピラピラのサンダル。人目が多い場所によくだらしない格好で出れるな~と。

    +2

    -1

  • 219. 匿名 2018/03/11(日) 16:36:01 

    結婚前に分かってて
    嫌なのになんで結婚したの?

    私、今20歳だけど
    アラサー位になったら
    理由とか分かるもの?

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2018/03/12(月) 06:43:23 

    男性に対するセクハラって極めて無自覚に行われてるよね。
    男のくせに泣くなとか男なら重い荷物持てるよねとか、体を張った宴会芸できるよねとか、
    男のくせに小さいとか、男のくせに稼ぎ悪いねとか

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2018/03/12(月) 07:23:54 

    >>220
    別トピで、このコメ見たよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード