ガールズちゃんねる

道端ジェシカ パートナーのケン・カオ氏と笑顔で2ショット

202コメント2018/04/06(金) 20:09

  • 1. 匿名 2018/03/09(金) 08:17:43 

    ▼特別試写会に出席した(左から)マーチン・サントフリート監督、ケン・カオプロデューサー、道端ジェシカ、Netflix社オリジナル・フィルム・ディレクターのマット・ブローリー氏

    道端ジェシカ パートナーのケン・カオ氏と笑顔で2ショット/芸能/デイリースポーツ online
    道端ジェシカ パートナーのケン・カオ氏と笑顔で2ショット/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    俳優の浅野忠信(44)が7日(日本時間8日)、米ロサンゼルスで行われた映画「アウトサイダー」(9日配信開始)の特別試写会に出席した。(略)モデルの道端ジェシカ(33)が試写会を訪れ、パートナーで同作のプロデューサーを務めたケン・カオ氏との笑顔の2ショットを披露した。離婚後にカオ氏との交際が報じられ、昨年10月に長女を出産。道端は父親は公表していないが、カオ氏とみられており、この日は「仕事があるので、こっち(ロサンゼルス)と日本を行ったり来たりしてるんです」と語った。

    +13

    -124

  • 2. 匿名 2018/03/09(金) 08:18:38 

    お、おう

    +151

    -5

  • 3. 匿名 2018/03/09(金) 08:18:49 

    なんで入籍しないの?

    +344

    -2

  • 4. 匿名 2018/03/09(金) 08:18:50 

    日本人?どこの人?

    +208

    -6

  • 5. 匿名 2018/03/09(金) 08:19:20 

    開いちゃったけど、ぶっちゃけ興味なかったw

    +404

    -4

  • 6. 匿名 2018/03/09(金) 08:19:21 

    子供生まれたのにいまだに正式には公表してないんだ?
    でもこうやって公の場には出てくるって一体何をどうしたいのか…

    +363

    -4

  • 7. 匿名 2018/03/09(金) 08:19:48 

    すっかりイタイ3姉妹になっちゃったねー

    +534

    -5

  • 8. 匿名 2018/03/09(金) 08:19:53 

    喧嘩したのかと思った

    +29

    -4

  • 9. 匿名 2018/03/09(金) 08:21:15 

    入籍しないでパートナーでいることがお互いのライフスタイルを邪魔せずイケてること。
    …と思ってそう。アホだな。

    +449

    -10

  • 10. 匿名 2018/03/09(金) 08:21:33 

    子供は旦那さん似かな

    +374

    -11

  • 11. 匿名 2018/03/09(金) 08:21:48 

    外国人と結婚したい…でも結局アジア系にしか相手にされない姉妹

    +608

    -24

  • 12. 匿名 2018/03/09(金) 08:21:57 

    >>4
    台湾系アメリカ人の富豪

    Ken Kao(ケンカオ)さんは、台湾系アメリカ人で現在40歳です。
    父親は、アメリカGPS機器メーカー老舗の「ガーミン」の共同創業者であるMin Kao(高民環)氏(68歳)、母親はFan Kaoさん、妹はファッションデザイナーとして活躍しているJen Kao(ジェンカオ)さん35歳です。父親のMin Kao氏の個人資産は2017年7月現在で2.9 billionドル(約3284億円)と報じられていますので、Ken Kaoさんはとんでもない大金持ちの御曹司ということになります。父親のMin Kao氏はフォーブスの世界長者番付2017年版で、ビリオネアランキング693位(米国では250位)の人物です。

    +267

    -5

  • 13. 匿名 2018/03/09(金) 08:22:08 

    また別れそう…

    +205

    -6

  • 14. 匿名 2018/03/09(金) 08:22:13 

    福井の高速道路沿いに「道端組」ってでっかい
    看板だしてる土建屋いるけど、親戚???

    +265

    -10

  • 15. 匿名 2018/03/09(金) 08:22:21 

    >>9
    でもガル民の大好きな高須クリニック高須先生も西原先生とは入籍しないパートナーだよ

    +13

    -36

  • 16. 匿名 2018/03/09(金) 08:22:27 

    で、これ結局どうだったのさ
    スッキリしないね
    道端ジェシカ パートナーのケン・カオ氏と笑顔で2ショット

    +179

    -17

  • 17. 匿名 2018/03/09(金) 08:23:07 

    アウトサイダー気になってる面白いかな

    +5

    -1

  • 18. 匿名 2018/03/09(金) 08:23:07 

    >>10
    でもあの旦那さんにしてはすごく可愛い赤ちゃん!!良かったね〜なんか安心した

    +379

    -9

  • 19. 匿名 2018/03/09(金) 08:23:11 


    みんななんでこの二人が?って言うけど、
    実は二人顔似てると思う。
    配置っていうかパーツっていうか。
    私にはソックリに見える!

    +166

    -5

  • 20. 匿名 2018/03/09(金) 08:23:17 

    >>16
    私はアンナ派

    +285

    -9

  • 21. 匿名 2018/03/09(金) 08:23:47 

    前の旦那にくらべたら落ちたねw

    +282

    -13

  • 22. 匿名 2018/03/09(金) 08:24:05 

    さすがに老けたね
    体型が

    +77

    -3

  • 23. 匿名 2018/03/09(金) 08:24:34 

    >>11
    ジェシカは白人バトンと結婚までいったよ。
    離婚したけど結婚はしたんだから相手にされなかったわけじゃないよね。
    三姉妹好きじゃないけど嘘でアンチはさすがに
    道端ジェシカ パートナーのケン・カオ氏と笑顔で2ショット

    +351

    -45

  • 24. 匿名 2018/03/09(金) 08:24:48 

    子供のためにも長く続いて欲しいけど
    すぐ別れられるようにパートナーなんだろうね

    +220

    -5

  • 25. 匿名 2018/03/09(金) 08:25:24 

    ジェシカが上品風になってるw
    パーティガール&パンピーのイメージとファッションからは抜け出せない‥

    +174

    -8

  • 26. 匿名 2018/03/09(金) 08:25:57 

    >>15
    その2人は年齢もいい大人だし子供もいないじゃんw

    +56

    -5

  • 27. 匿名 2018/03/09(金) 08:26:51 

    >>14
    道端組wwwww

    +24

    -5

  • 28. 匿名 2018/03/09(金) 08:27:09 

    >>14
    福井にはたまに道端って苗字があるからわかりません。
    昔福井駅前にもみちばた、ってお店あったらしいです。

    +31

    -2

  • 29. 匿名 2018/03/09(金) 08:27:21 

    >>15
    高須先生のとこは2人の子供はいないじゃん

    +115

    -5

  • 30. 匿名 2018/03/09(金) 08:27:35 

    バトンとの方が似合ってた

    +159

    -14

  • 31. 匿名 2018/03/09(金) 08:28:03 

    ってかバトンよりイケメンな白人っていっぱいいるしバトンは鼻が気になるし、合意とはいえなにせ元恋人を中絶させたやつだし尻フェチでいつも文字通り女のケツを追い回しててスケベオッサンだし、何で妙に持ち上げられてるの?


    +205

    -25

  • 32. 匿名 2018/03/09(金) 08:28:37 

    >>15
    まだ若くて子供を授かったばかりの男女とパートナーと死別して子供たちは大きくなってる男女とでは全く違うけど。

    +133

    -3

  • 33. 匿名 2018/03/09(金) 08:29:17 

    >>21
    いや総資産で言ったら前より上だと思うよ…

    +244

    -5

  • 34. 匿名 2018/03/09(金) 08:30:13 

    >>23
    まぁでもバトンは結婚したくて結婚したというより、亡くなった父親がジェシカを気に入ってて結婚を望んでたから結婚しただけで、結婚するほど愛してなかったから速攻で離婚したね(笑)

    +76

    -33

  • 35. 匿名 2018/03/09(金) 08:31:03 

    金持ちの外人ばかり狙ってるイメージw

    +247

    -3

  • 36. 匿名 2018/03/09(金) 08:33:04 

    >>31 本業の方で結果出してたからではないでしょうか。普通に考えて。
    よくわからない下げ方するのやめようよ。

    +37

    -4

  • 37. 匿名 2018/03/09(金) 08:34:08 

    >>12

    やはりセレブだったか。
    道端姉妹はお金持ち狙いだから、着地点はそこなんだろうと思ってはいた。

    +169

    -5

  • 38. 匿名 2018/03/09(金) 08:34:09 

    相手の男はこの人で良いのかね。それともバトンの本嫁っていう肩書きは魅力的なんだろうか

    +72

    -5

  • 39. 匿名 2018/03/09(金) 08:34:16 

    資産とステータスのみを求めて生きてるって感じ

    +203

    -4

  • 40. 匿名 2018/03/09(金) 08:35:01 

    道端三姉妹より母が苦手だし謎。三姉妹はむしろ被害者。

    +240

    -6

  • 41. 匿名 2018/03/09(金) 08:35:19 

    海外って 婚約してから が長くない?
    2人の子供が居ても 入籍してなかったり
    お騒がせセレブの人にもいなかったっけ?

    +73

    -4

  • 42. 匿名 2018/03/09(金) 08:35:32 

    >>39
    そう教わって生きてきた可哀想な人たちなんだよ・・

    +158

    -4

  • 43. 匿名 2018/03/09(金) 08:35:45 

    >>34
    お父さんがジェシカを毛嫌いしてたんじゃなかった?日本人の下着モデルなんかって
    だから亡くなってから結婚したと聞いたような…

    +38

    -38

  • 44. 匿名 2018/03/09(金) 08:36:58 

    >>34
    父親のために結婚なら父親が亡くなってるのにわざわざ結婚しないと思う
    結婚した時はお互い結婚しようと思ったんでしょうよ

    +131

    -4

  • 45. 匿名 2018/03/09(金) 08:37:10 

    >>23

    バトンと何故離婚したのか、理由を良く知らないままだな。
    でも即行次へ行ったスピードは凄かった。

    +222

    -1

  • 46. 匿名 2018/03/09(金) 08:37:55 

    まぁ、それだけお金持ってると結婚するのもリスクなんだろうね。でもこどもがいればもし別れても一定の生活は保障されるだろうし、本人たちが良ければ良いんでは。
    そしておひなさまの背景から伺えるセレブ感…羨ましいわー。ジェシカ、野心家というか紗栄子的なものを感じてるけどいまのとこ順調にハンティングしてるしすごいなと思う。

    +96

    -9

  • 47. 匿名 2018/03/09(金) 08:39:17 

    >>40
    母親が毒親だよね
    モデルにするためにモデルに必要じゃない一般的な教育してないし
    女に学はいらない、とにかく金持ち捕まえろって刷り込んで育てたんだから
    道端ジェシカ パートナーのケン・カオ氏と笑顔で2ショット

    +250

    -3

  • 48. 匿名 2018/03/09(金) 08:41:07 

    インスタでどやったせいでバカンス先で
    強盗に入られて白人旦那に呆れられて
    捨てられたおばさんねー

    +180

    -18

  • 49. 匿名 2018/03/09(金) 08:41:09 

    昨日ダウンタウンで妊娠発表したのはこの人じゃなかったのねw

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2018/03/09(金) 08:41:09 


    赤ちゃんカワイイ。
    けどインスタの写真の中に赤ちゃんに数珠みたいなネックレスをしてたけど、あれはいいの?
    首を圧迫するようなものは付けない方がいいんじゃ‥‥

    +10

    -8

  • 51. 匿名 2018/03/09(金) 08:41:12 

    >>43 お父さんがジェシカ気に入ってたんだよー。交際中のジェシカがレース見にくるとバトンが勝つから、勝利の女神だ!って。んで、押されて結婚。父亡くなって離婚だと思った…

    +90

    -11

  • 52. 匿名 2018/03/09(金) 08:41:20 

    アンジェリカはでき婚だけど、結婚するだけまだ他の2人よりマシかもね

    +51

    -1

  • 53. 匿名 2018/03/09(金) 08:41:41 

    アンジェリカ好きだわ。

    +6

    -20

  • 54. 匿名 2018/03/09(金) 08:41:54 

    うわー、ババアが紛れ込んでる

    +1

    -9

  • 55. 匿名 2018/03/09(金) 08:43:43 

    >>16この小出しNEWSのためにアンナを引き合いにしたのか...

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/09(金) 08:44:07 

    >>1ちん子がお粗末そう

    +6

    -8

  • 57. 匿名 2018/03/09(金) 08:47:06 

    チュートリアルの福田っぽい

    +21

    -1

  • 58. 匿名 2018/03/09(金) 08:47:09 

    バトンは意外と繊細(細かい)ドライバーだから
    別れた理由は何となく想像できる
    似たもの夫婦がいいとは限らない、いい例だったね

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/09(金) 08:48:39 

    道端って名字がキョーレツ

    +24

    -3

  • 60. 匿名 2018/03/09(金) 08:50:54 

    男性は大富豪で家柄よし
    道端は家柄も教養もなし

    結婚はしてもらえない
    子供の認知までの関係
    別の女性と結婚しそう

    +144

    -3

  • 61. 匿名 2018/03/09(金) 08:53:55 

    >>60
    相手は叩き上げじゃなく御曹司だからね。
    きっと結婚するのはご令嬢だと思うわ

    +109

    -1

  • 62. 匿名 2018/03/09(金) 08:55:22 

    >>33
    親の資産まで含めての話?

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2018/03/09(金) 08:59:06 

    愛よりお金って人に見えるわ。
    子どもを一番に考えてあげて欲しいわ。

    +18

    -2

  • 64. 匿名 2018/03/09(金) 09:06:12 

    バトンとかライコネンとか懐かしいなぁ。
    皇帝が回復しますように。

    ジェシカの赤ちゃんかわいいね!

    +32

    -3

  • 65. 匿名 2018/03/09(金) 09:09:46 

    この人って向こうでどう見られてんの?
    日系?アジア人?アメリカ人?
    よく分からん
    でもバトンと結婚できる位だし
    誰か詳しい方教えてー

    +54

    -1

  • 66. 匿名 2018/03/09(金) 09:11:30 

    >>12
    バトンとどっちが金持ちなの?

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2018/03/09(金) 09:14:45 

    >>47
    小室哲哉に見えた。
    このお母さん、昔からおばあさんみたいな顔

    +75

    -1

  • 68. 匿名 2018/03/09(金) 09:15:00 

    こういうのを見るとさ、やっぱり子供は親の背中を見て育つんだなあ。

    +9

    -3

  • 69. 匿名 2018/03/09(金) 09:15:07 

    >>66
    バトン推定73億
    カオ父親が3000億だから相続とか考えてカオでしょ

    +134

    -2

  • 70. 匿名 2018/03/09(金) 09:15:15 

    バトンとは長らく一緒にいても妊娠しなかったのに、今度の人とはすぐできたね

    +35

    -2

  • 71. 匿名 2018/03/09(金) 09:20:33 

    >>69
    そうなんだ
    前より更に金持ち捕まえるなんて凄いね
    でもなりふり構わずで必死なのかなって感じる
    何せ離婚からの次の相手行くの電光石火のごとくだったから

    +14

    -3

  • 72. 匿名 2018/03/09(金) 09:26:46 

    バトンと一緒の頃は綺麗オーラ、幸せオーラが出ていた。
    今はどうしちゃった?って感じ。
    全く幸せそうに見えない。

    +147

    -2

  • 73. 匿名 2018/03/09(金) 09:35:37 

    幸せだろうけど籍いれてもらえないストレスはあるんじゃない。
    だって本音はしたいよね。フランスみたいな事実婚日本人には理解しがたいし。
    でも子供いれば別れたとしてもお金は貰えるし子供出来て良かったのかもね。

    +46

    -6

  • 74. 匿名 2018/03/09(金) 09:36:47 

    日本人の自称青年実業家(実態はヤクザとか無職)みたいなのと結婚する女性芸能人より、よっぽど夢とガッツがあっていいわ
    赤ちゃんも可愛いし
    入籍はしないのかもしれないけど、子供の養育だけはしっかりしてあげてほしいな

    +128

    -11

  • 75. 匿名 2018/03/09(金) 09:38:25 

    ライアン・ゴズリングとかともタッグ組んでるんだよね。この旦那さん。凄い、人脈もありそうだしさらに世界が広がって楽しそう。
    羨ましい

    +68

    -6

  • 76. 匿名 2018/03/09(金) 09:41:26 

    結婚した高垣麗子の旦那より100倍いい。

    +92

    -3

  • 77. 匿名 2018/03/09(金) 09:49:21 

    元旦那がバトンだって周知の事実
    なんだし普通の男なら
    腰が引けちゃうよね。
    加えてアジアンなんて
    よっぽどのお金がないと
    相手にしないでしょう、この方が。

    +34

    -4

  • 78. 匿名 2018/03/09(金) 09:57:17 

    後藤久美子みたいなもん?
    籍入れないパターン

    +24

    -1

  • 79. 匿名 2018/03/09(金) 09:59:10 

    大金持ち中の大金持ちと出会えてパートナーになれるだけでもわりと凄いことだと思う。
    ワンナイトとかじゃないし。
    正直変な男と結婚するより羨ましいかもしれない。
    世界が広がって

    +127

    -4

  • 80. 匿名 2018/03/09(金) 10:04:04 

    紗栄子以上に金持ちゲットする力あっていいな。
    ただパートーナーシップでもいいけど、子供生まれたなら母親として落ち着いてほしいけど…。
    この人以上の金持ちと上手くいったらそっちに流れるんだろうね。

    バトンは本気で惚れてたっぽいからちょっと可愛そう。

    +18

    -12

  • 81. 匿名 2018/03/09(金) 10:07:46 

    >>80
    え?
    バトンとブリトニー・ワードの浮気じゃなかったの?

    +42

    -0

  • 82. 匿名 2018/03/09(金) 10:10:39 

    >>23
    この写真いつ見てもアンジェリカの顔w
    なんとも言えない表情
    悔しくて悔しくて仕方ないんだろうなと思わせる
    ライバル視してるって自分で言ってるしね

    +48

    -4

  • 83. 匿名 2018/03/09(金) 10:14:46 

    野心家で実行しているのは素直に凄いと思う。
    自分もそれなりに幸せだからジェシカさんに憧れはしないけど、とにかく狙った獲物は逃がさない感が凄い。そこは尊敬する。

    どうせずっと海外で生活するんだろうし(たまに日本に出稼ぎするでしょうが)結婚だけが全てではないと思う。
    母に経済力があるなら未婚で産んでもいいよね。
    貧困夫婦が産むよりよっぽど未来が明るい。



    +63

    -5

  • 84. 匿名 2018/03/09(金) 10:15:46 

    道端姉妹てジェシカもアンジェリカも、なんだかんだ白人のセレブと結婚するんだろうなって思ってたから意外。
    でも超お金持ちなんだ。凄い。

    +17

    -3

  • 85. 匿名 2018/03/09(金) 10:20:30 

    >>71
    確かね…。

    それでも普通の人なら なりふり構わず動いて、あのクラスの男性は捕まえられないよね。

    すごいなー。って思うと同時に、こえーわー。って思っちゃう(笑)

    +30

    -1

  • 86. 匿名 2018/03/09(金) 10:21:19 

    お金だ大好き!
    がわかりやすくて好きよw

    +6

    -4

  • 87. 匿名 2018/03/09(金) 10:21:53 

    道端姉妹はジェシカ以外は英語できないんでしょ

    海外で通用するように英語ペラペラになったジェシカの野心は素直に凄いと思うよ

    山田優は英語できなくてバトンに相手にされなかったしね

    +129

    -9

  • 88. 匿名 2018/03/09(金) 10:23:00 

    そろそろ彼氏のコネで海外で芸能活動しそう

    +4

    -3

  • 89. 匿名 2018/03/09(金) 10:26:26 

    ジェシカすごいね
    そこまで美人だと思わないのに

    英語完璧に勉強したし
    将来みすぎて尊敬

    +45

    -8

  • 90. 匿名 2018/03/09(金) 10:36:57 

    この中に入れるってすんごい羨ましい。
    ライアンゴズリング かっこよすぎ。
    道端ジェシカ パートナーのケン・カオ氏と笑顔で2ショット

    +82

    -12

  • 91. 匿名 2018/03/09(金) 11:05:33 

    パートナーとジェシカって顔の骨格とかそっくりだね!
    そりゃジェシカのが美人だけど輪郭とか顎とか似てるー。無意識のうちに自分に似てる人に惹かれるって言うもんね。

    +38

    -2

  • 92. 匿名 2018/03/09(金) 11:06:07 

    >>90
    ジェシカ信者必死すぎ(笑)
    2ちゃんで何度もしつこく貼ってる画像まで持ってきてウケル(笑)

    +11

    -8

  • 93. 匿名 2018/03/09(金) 11:11:48 

    >>12
    自慢してるの?ジェシカファンさん(笑)

    +5

    -4

  • 94. 匿名 2018/03/09(金) 11:19:14 

    >>31
    過去に元カノ中絶させたとか、結婚式直前に婚約破棄とか、普通は避けるよねそんな男。
    でもそんな男に6年も時間を捧げて結婚までしたんだよ。

    +52

    -2

  • 95. 匿名 2018/03/09(金) 11:23:53 

    >>12
    父ちゃんが凄いってだけじゃん
    プロデューサーって聞こえ言いけどケンカオってヒット作に関わってるの?

    +45

    -0

  • 96. 匿名 2018/03/09(金) 11:38:29 

    赤ちゃん、他のサイトで見たけど、凄く可愛いよ。
    こんな可愛い赤ちゃんいたら、夫婦関係いいと思う。

    +2

    -8

  • 97. 匿名 2018/03/09(金) 11:50:13 

    >>90
    どの辺が羨ましいのか教えてほしいんだけど
    ケンカオ家族の中にライアンがポツンといるだけじゃん
    私はライアンの嫁のエヴァメンデスが羨ましいわ

    +20

    -4

  • 98. 匿名 2018/03/09(金) 11:59:36 

    ジェシカ信者じゃないです。
    一般人には到底無理なこういう世界に入れて羨ましいなぁと思っただけです。。
    ガルちゃんって噛み付く人が必ずいるから嫌な気分になりますね。

    +14

    -10

  • 99. 匿名 2018/03/09(金) 12:00:20 

    ケンカオにとってジェシカの妊娠は本意ではなかったんだろうね。

    てか、元旦那のバトンは本国ではアホで有名だよ。
    本国のゴシップ誌によるとジェシカと付き合ってた頃はレースで勝ててたからジェシカは勝利の女神だとか言って結婚までしたのに、結婚した途端 勝てなくなったから離婚を切り出したんだよ。

    まぁ、ジェシカも頭悪いからお似合いカップルだったんだろうけど

    +77

    -3

  • 100. 匿名 2018/03/09(金) 12:19:05 

    バトンといたときの方が、ジェシカはすごく幸せオーラが出て女っぽくて綺麗だったな。
    今はインスタで、充実してますよアピールが逆に不自然にも思えたりする。

    +53

    -2

  • 101. 匿名 2018/03/09(金) 12:20:22 

    ジェシカってバトンから靴もらって
    「これ持ってる」
    って言ったんでしょ?
    男のナイーブさに鈍感なのかなー?って思った。
    姉妹育ちでモデル業界にいたのもあるかもね。

    +23

    -3

  • 102. 匿名 2018/03/09(金) 12:36:00 

    ただただ子供がかわいそう

    +9

    -5

  • 103. 匿名 2018/03/09(金) 12:38:29 

    台湾人って文化・慣習的に妾を容認(むしろウエルカム、ただし正妻とはきっちり区別かつ非婚での出産は日本以上にご法度)って感じだから、結婚しないのはケンカオが親に反対されてるんだろうなーって思った。アメリカナイズはされてるだろうけどケンカオ父は台湾生まれだし、欧米に渡ったアジア人って自国の文化をむしろルーツとかいって重視したりするし。

    でも米国の法律で(父親の資産にみあった)子供の養育費はしっかり保障されるだろうから、これで一生安泰だよね。

    +52

    -2

  • 104. 匿名 2018/03/09(金) 12:55:34 

    でも籍入れてないなら資産もらえないんでしょ?

    +18

    -1

  • 105. 匿名 2018/03/09(金) 13:07:55 

    ジェシカ、この人の前はジョン・メイヤーと撮られていたけど、いつのまにか出産していてビックリした。。

    +20

    -1

  • 106. 匿名 2018/03/09(金) 13:31:46 

    >>103
    アメリカには入籍って概念がないから(つか戸籍がそもそもない)、結婚はマリッジライセンスを申請して取得したらそれを持参して結婚式をしなきゃいけない
    夫婦の誓いを交わし、その際に神父・牧師(など法律で結婚式を行ってもいいと認定されてる人、無宗教とかの場合は裁判官でもOK、裁判所でやればだいたい1万円未満でさくっと結婚式はできる)にマリッジライセンスに署名をもらう
    署名済みのマリッジライセンスを所定の政府機関に提出すると結婚証明書が発行されて、婚姻関係が法的に成立、みたいな流れ

    もちろん結婚しなければ、とうぜん資産分与はないけど
    子供に対しては、基本的に子供が19歳になるまで、または高校を卒業するまでは養育費は絶対にもらえる(未払いの場合は父親が逮捕・収監されることも普通)
    父親に資産があればあるほど、それに比例して子供の養育費の額もはねあがる(子供と父親が同居していたら子供はこういうライフスタイルだったであろう、というのをもとに裁判所が月額を計算するから)

    +35

    -1

  • 107. 匿名 2018/03/09(金) 13:35:45 

    ごめん>>103じゃなく >>104さんだった

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2018/03/09(金) 13:46:17 

    白人狙いでも金持ち狙いでもいい
    こういう貪欲なセレブを見るのが好き

    +28

    -7

  • 109. 匿名 2018/03/09(金) 13:57:31 

    >>90
    ゴズリングがカッコいいとか(笑)頭と目が腐ってるの?
    こんな情けない顔したゴミみたいな俳優ゴロゴロいるじゃん(笑)

    +7

    -17

  • 110. 匿名 2018/03/09(金) 14:00:54 

    >>1
    幸せそうに見えないしオーラも無くなってるし凄く老けたね。50代に見える(笑)こんな所帯染みたジェシカ見たくなかった(涙)

    +20

    -4

  • 111. 匿名 2018/03/09(金) 14:18:23 

    結婚はしたからね。離婚したけど。世の中外国人、白人と結婚したがる女多いけど殆ど結婚まで辿りつかずしてもらえてないじゃん笑 それだけ結婚したいと思えない程本気じゃなく、遊びだと思う。白人に馬鹿にされてるの気づかないで外人漁り必死でしてる人痛いもん。

    +21

    -7

  • 112. 匿名 2018/03/09(金) 14:23:18 

    親の育て方も、本人の生き様の貫き方、信念の強さみたいのは
    すごいと思うよ。
    容姿の良さで、外国人(できれば欧米がよかったんだろうが)の
    金持ちを捕まえて、一生裕福で安泰な生活を送るという。
    まー、相手も女性の容姿を最重要視するような男性だから、
    ジェシカが母親のような外見になったときにどうなるか?とは思うけど。

    +20

    -3

  • 113. 匿名 2018/03/09(金) 14:35:12 

    ケン・カオは映画『沈黙』のプロデューサーだよ
    窪塚洋介が出てたやつ

    +13

    -2

  • 114. 匿名 2018/03/09(金) 14:41:02 

    三姉妹でこの人が1番綺麗だなと思う。三姉妹の中で。

    +52

    -6

  • 115. 匿名 2018/03/09(金) 14:49:42 

    ジェシカのお母さん、危険な情事や101(101匹ワンちゃんの実写版)に出てたグレン・クローズに似てる

    +28

    -2

  • 116. 匿名 2018/03/09(金) 15:01:50 

    ジェシカが今後結婚しなくて財産分与がなかったとしても、娘には相続権があるから
    (娘のお金で生活するというビジネスモデルは自分の母親から取得済みとして)
    かなり少なく見積もっても、100億円相当の子供の母親になったってことでしょう??

    キャリアも終盤ぎみのバトンより、この人の子を身ごもったのは正解だったと思う

    +70

    -4

  • 117. 匿名 2018/03/09(金) 15:12:06 

    >>116
    子供が生きてればね(笑)

    +5

    -14

  • 118. 匿名 2018/03/09(金) 15:13:47 

    >>117
    いやなこと言うなあ
    しかも(笑)までつけて

    普通に考えれば生きてると思うが

    +26

    -3

  • 119. 匿名 2018/03/09(金) 15:22:36 

    >>116
    kenkao氏と出会った頃はタイのセントラルグループの御曹司と半同棲までしてたのにね。セントラルグループ一族の総資産は約2兆円なのに、彼を振って大富豪の御曹司の映画プロデューサーのkenkao氏を選んだのはハリウッド女優になる夢を実現させたかったから?(笑)

    +54

    -1

  • 120. 匿名 2018/03/09(金) 15:26:27 

    この方、お金持ちに好かれるんだね
    海外なんか腐るほど美女がゴロゴロ
    いるのにましてハリウッドなら…
    性格がいいのかな?どこに魅力あるんだろ?

    +16

    -7

  • 121. 匿名 2018/03/09(金) 15:26:58 

    結婚してもらえそうにないから子供作ったんじゃない?
    子供には相続権あるからね。
    トロフィーワイフにもなれないなんて、ジェシカもキリキリしてそうだ。

    +27

    -3

  • 122. 匿名 2018/03/09(金) 16:06:53 

    >>119
    そうなんだ!でもどんなに大金持ちでもしょせんはタイ国内の狭い上流階級社会で生活するより
    ハリウッドで華やかな場に出たり、いろんな人と知り合う方が楽しい!ってことじゃない?

    ジェシカは特に好きではないけど、貪欲さと欲しいものを手に入れるエネルギーは単純にすごいと思う

    +27

    -9

  • 123. 匿名 2018/03/09(金) 17:04:59 

    >>117
    凄く意地悪で不幸そうなコメントするね。
    満たされていないのがひしひしと伝わってくる。

    +11

    -4

  • 124. 匿名 2018/03/09(金) 17:14:06 

    >>116
    結婚にこぎつけて結婚年数にみあった財産分与を受ける、っていうまどろっこしい方法には見切りをつけて、生まれながらに法的な強制力をもつ「相続権のある子供」をさっさと作成したのは見事としか思えない。

    +19

    -3

  • 125. 匿名 2018/03/09(金) 17:28:09 

    おばはん化してるね

    +16

    -15

  • 126. 匿名 2018/03/09(金) 17:34:03 

    >>116
    でもジェシカはバトンが好きで好きでたまらなかったんだよ

    離婚報道後の対照的な2人↓

    結婚指輪を外して浮気相手のブリトニーたちと誕生日を過ごしていたバトン
    日付は2016年1月25日↓
    I A N  M A X I O N on Instagram: “Fun times with these babes. ”
    I A N M A X I O N on Instagram: “Fun times with these babes. ”www.instagram.com

    25 Likes, 1 Comments - I A N M A X I O N (@ianmaxion) on Instagram: “Fun times with these babes. ”


    一方、ジェシカはまだ結婚指輪をしていた(妹アンジェリカのインスタ)
    日付は2016年1月24日↓
    道端アンジェリカ on Instagram: “ひめたろ嬉しそ❤️久々に会えたね❤️❤️”
    道端アンジェリカ on Instagram: “ひめたろ嬉しそ❤️久々に会えたね❤️❤️”www.instagram.com

    4,862 Likes, 14 Comments - 道端アンジェリカ (@angelica_michibata) on Instagram: “ひめたろ嬉しそ❤️久々に会えたね❤️❤️”

    +20

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/09(金) 17:36:52 

    >>120
    ケンカオの元カノJOLIとジェシカは似たようなタイプ

    元カノの名前JOLI
    娘の名前JOY

    ジェシカは知らないんだろうね…

    +13

    -14

  • 128. 匿名 2018/03/09(金) 17:38:42 

    >>122
    欲しいもの手に入れてないじゃん

    女優→無理
    モデルとしても日本以外じゃ無理

    妾生活が欲しいの?w

    +20

    -2

  • 129. 匿名 2018/03/09(金) 17:51:29 

    >>100
    確かに

    これ充実してる人の自撮りじゃないよねw
    妊娠中

    産後の1月ごろ


    つい最近

    欲求不満の露出狂ババアみたいw

    +71

    -6

  • 130. 匿名 2018/03/09(金) 17:55:54 

    道端ジェシカのスレが立つたびに思うけど
    アンチがそこらへんのファンなんて足元に及ばないほどジェシカ情報に詳しいよね



    +11

    -6

  • 131. 匿名 2018/03/09(金) 17:58:35 

    この前、ハワイ行く直前になぜか凄い短い滞在で
    真冬の雪降るバンクーバー行ってたよね
    しかもその地で何かした感じもなかった

    90日以内ならビザなしでOKだから
    いったんカナダに出たのかな?
    アメリカ東海岸在住のビザ持ってない日本人はトロントに出るよねw
    ジェシカは今後も3か月ごとにアメリカから出国する生活を続けるのかね

    アメリカじゃ仕事がないからビザも取れない

    そんな生活が欲しかったんだっけ?

    モナコ在住マダムではなくて?(笑)

    +30

    -1

  • 132. 匿名 2018/03/09(金) 18:02:23 

    柴犬モチを飼いはじめたころは
    モチばっかりインスタにあげてたのに
    今じゃモチを1か月くらい放ったらかしてハワイ行ったり

    モチのインスタアカウントも4か月以上も更新なし
    柴犬タグ付けまくってフォロワー増やしに利用しただけ

    フォロワー増やして、商品の宣伝↓で小銭を稼いでるとか惨め
    Jessica Michibata on Instagram: “Valentine’s Day is coming up❤️
    Jessica Michibata on Instagram: “Valentine’s Day is coming up❤️www.instagram.com

    4,862 Likes, 19 Comments - Jessica Michibata (@jessicamichibata) on Instagram: “Valentine’s Day is coming up❤️

    +16

    -1

  • 133. 匿名 2018/03/09(金) 18:04:19 

    みんな詳しいね。
    好きの反対は嫌いではなく無関心…ってよく言ったもんだよ。

    アンチの人、めちゃくちゃ詳しいもんなー。

    +18

    -5

  • 134. 匿名 2018/03/09(金) 18:05:56 

    ジェシカとケンカオについては
    このトピが詳しいよ
    ママになってもセクシー 道端ジェシカが赤ちゃんを抱いてインスタに登場
    ママになってもセクシー 道端ジェシカが赤ちゃんを抱いてインスタに登場girlschannel.net

    ママになってもセクシー 道端ジェシカが赤ちゃんを抱いてインスタに登場南国らしい明るい景色の中で、艶やかな背中を大胆に露出したジェシカはまさに「美人ママ」。過去の投稿から名前は「Joyちゃん」だと思われ、コメント欄には、 ・Joyちゃんかわいい 腕のぷ...


    資産も実績もバトン>>>>ケンカオ

    +19

    -0

  • 135. 匿名 2018/03/09(金) 18:09:52 

    >>69
    親父の資産が最大のウリみたいに書かれる不細工ケンカオ哀れだな

    親父のコネとカネで映画プロデューサーやってる人って多いみたいね
    ダイアナ妃と付き合ってたエジプト人もそう
    彼は40代になっても富豪の実父から月々1000万円以上のお小遣い貰ってたらしい

    +24

    -0

  • 136. 匿名 2018/03/09(金) 18:19:16 

    この男の人の親族が結婚に反対してるみたいに書いてあったけど、当然よね。
    財産目当てと思われてる。

    +23

    -1

  • 137. 匿名 2018/03/09(金) 18:23:28 

    +19

    -1

  • 138. 匿名 2018/03/09(金) 18:25:07 

    >>136
    旧正月の家族勢揃いの場にも呼ばれてなかったのかね…

    +11

    -1

  • 139. 匿名 2018/03/09(金) 18:28:29 

    ケンカオは富豪親父の財産を相続すれば
    バトン以上の金持ちとか言ってるバカ

    これ見なよ、ケンカオファミリー
    (クリスマスツリー横はケンカオ&元カノ)

    どんだけ長生きの家系なんだよ(笑)
    相続できても30年後とかだろw

    +29

    -6

  • 140. 匿名 2018/03/09(金) 18:34:26 

    >>79
    大金持ちなのはケンカオの父親であって、ケンカオではないよ。

    セクハラで話題の超大物ハリウッドプロデューサー、ワインスタイン
    彼は30年以上も大ヒット作を飛ばし続けて
    推定資産は300億円ほど。意外に少ないよね。

    だからWikipediaすらない、大ヒット作もない、赤字映画ありの
    無名に近いケンカオ個人じゃ30億円も持ってなさそう。

    自力で財産を築いた有能親父のようになれなかった無能の息子が
    親のコネやカネ使って映画プロデュースするパターンは多いらしい
    ダイアナ妃と付き合ってたエジプト人もそう。 

    +21

    -2

  • 141. 匿名 2018/03/09(金) 18:45:23 

    >>118
    >>117の人じゃないけど、わからないよ
    男の例だけど↓

    エリオット・ロジャー
    >2014年5月23日、米国カリフォルニア州アイラビスタで起きた銃乱射事件の犯人。
    >6人を殺害、13人を傷害した後、自殺した。
    >エリオット・ロジャーは英国ロンドンで映画制作に関わる父親
    >(映画『ハンガーゲーム』の助監督を務めたこともある)と
    >マレーシア人の母親の間に生まれた。
    >5歳の時に米国ロサンゼルスに移住する。
    >その後両親は離婚、妹と共に母方に引き取られたが、
    >金銭的には恵まれていた。 ロジャーは幼少期から内向的で
    >対人関係に問題があり、カウンセリングに通っていた。
    >事件を起こす前には統合失調症の薬を服用するように
    >勧められていたが、彼は拒否したという。


    まあ女の子だから銃乱射はしないと思うけどw
    ドラッグとか誘惑は多い街だよ
    享年22歳。

    +3

    -8

  • 142. 匿名 2018/03/09(金) 18:46:28 

    あ、享年22歳。はエリオット・ロジャー のことね

    コピペがズレてしまった

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2018/03/09(金) 18:56:53 

    >>139
    親が死なないと相続できない日本と違って、米国のここまで資産がある家庭なら、節税対策にもなるし子供が成人した時点で~億の贈与、32歳になったら~億の贈与、とか子供にはがっつりトラストファンド設定してると思う
    おそらくこのケン・カオって人も成人している以上、すでにかなりの額を相続してると思う


    +16

    -2

  • 144. 匿名 2018/03/09(金) 19:05:32 

    >>143
    それにしてはショボイ家に住んでるよね
    カーペットとかすごい安っぽいし
    子供生まれて引っ越すのかと思いきや
    そのままだし

    ハワイの家は親父のカネで買ったか、投資か

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2018/03/09(金) 19:14:50 

    ロスの家はショボイから内部をあまりアップしないよね
    Mochi on Instagram: “Daddy's girl❤️
    Mochi on Instagram: “Daddy's girl❤️www.instagram.com

    561 Likes, 8 Comments - Mochi (@mochimochibaby) on Instagram: “Daddy's girl❤️

     
    Mochi on Instagram: “Happy Mother's Day
    Mochi on Instagram: “Happy Mother's Daywww.instagram.com

    881 Likes, 9 Comments - Mochi (@mochimochibaby) on Instagram: “Happy Mother's Day


    Mochi on Instagram: “
    Mochi on Instagram: “www.instagram.com

    583 Likes, 9 Comments - Mochi (@mochimochibaby) on Instagram: “


    Jessica Michibata on Instagram: “My fav ❤
    Jessica Michibata on Instagram: “My fav ❤www.instagram.com

    3,362 Likes, 38 Comments - Jessica Michibata (@jessicamichibata) on Instagram: “My fav ❤

    +8

    -2

  • 146. 匿名 2018/03/09(金) 19:17:11 

    娘、めっちゃ可愛い
    お父さんに似なくて良かったね…

    この一家のすごいところは優れている遺伝子は死守しつつ、ダメな遺伝子は排除する能力というか生命力だと思う
    道端三姉妹のお母さんからわずか2代でこの容姿の子供が生まれるとは…
    道端ジェシカ パートナーのケン・カオ氏と笑顔で2ショット

    +31

    -9

  • 147. 匿名 2018/03/09(金) 19:20:42 

    散々ディスってるけどジェシカよりスタイルいい美人が日本人に何人いるかなw

    道端ジェシカ パートナーのケン・カオ氏と笑顔で2ショット

    +36

    -7

  • 148. 匿名 2018/03/09(金) 19:31:32 

    >>123
    あんたに言ってないけど(笑)意地悪喪女ちゃん

    +1

    -5

  • 149. 匿名 2018/03/09(金) 19:32:26 

    >>147
    美人じゃないし(笑)

    +13

    -7

  • 150. 匿名 2018/03/09(金) 19:48:07 

    >>44
    いや、でもバトン父が亡くなった時、ジェシカはインスタで
    バトン父との2ショット写真を怒とうの連続アップしてたよw
    亡くなった大事な人への気持ちなんて
    SNSで公開せずに心に閉まっとけばいいのに
    そんなに何枚も沢山アップして誰にアピールしたいんだろう?
    って思ったくらい、ものすごい必死感あったw

    その直後にバトンがジェシカにプロポーズ
    バトン父が亡くなる前から結婚意識してたみたいだけど
    背中を押したのは父の死去でしょ

    小さい頃から、ずーっと父子家庭で二人三脚でやってきたから
    父の影響がないわけないよね

    +17

    -2

  • 151. 匿名 2018/03/09(金) 19:50:08 

    >>145
    インスタ見てきたけど、住宅の平均価格が日本円にして7,000万円越え、イングルウッドとかコリアタウンのしょっぼいアパートでも賃貸は10万円以上するようなロサンゼルスの住宅事情を考えると
    自宅の写真を見る限りではかなり富裕層ターゲットの住宅・エリアに住んでると思う

    +3

    -7

  • 152. 匿名 2018/03/09(金) 19:51:39 

    >>146
    お父さんに似てないってソックリだろう
    お父さんというか叔母にソックリかな

    +12

    -6

  • 153. 匿名 2018/03/09(金) 19:58:55 

    >>127
    ケンカオって人すでに子供いるの?

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2018/03/09(金) 20:00:14 

    >>151
    でも豪邸とは言えないショボイ内部だよねって話
    Mochi on Instagram: “Daddy's girl❤️
    Mochi on Instagram: “Daddy's girl❤️www.instagram.com

    561 Likes, 8 Comments - Mochi (@mochimochibaby) on Instagram: “Daddy's girl❤️


    Yoshikiとか氷室のほうがロスで良い家に住んでるし
    メジャーリーガーのマエケンも 

    元夫のバトンとブリトニーのロスの家も
    ケンカオと居候ジェシカの家よりも高級感あると思うよ?
    道端ジェシカ パートナーのケン・カオ氏と笑顔で2ショット

    +17

    -3

  • 155. 匿名 2018/03/09(金) 20:01:27 

    マエケンがロスのサンタモニカに買った家

    +6

    -2

  • 156. 匿名 2018/03/09(金) 20:02:37 

    バトンがブリトニーと住むためにロスに買った家
    道端ジェシカ パートナーのケン・カオ氏と笑顔で2ショット

    +13

    -2

  • 157. 匿名 2018/03/09(金) 20:06:34  ID:IXwqd1CpuA 

    ジェシカが居候するケンカオの家
    Mochi on Instagram: “Daddy's girl❤️
    Mochi on Instagram: “Daddy's girl❤️www.instagram.com

    561 Likes, 8 Comments - Mochi (@mochimochibaby) on Instagram: “Daddy's girl❤️


    Mochi on Instagram: “Happy Mother's Day
    Mochi on Instagram: “Happy Mother's Daywww.instagram.com

    881 Likes, 9 Comments - Mochi (@mochimochibaby) on Instagram: “Happy Mother's Day


    階段から漂うショボさ…

    確かにベニスビーチだから悪いエリアではないけど
    そんなに価格は高くもないでしょ、ケンカオが富豪ならねw
    親父が富豪なだけでケンカオは赤字映画もあるし

    マエケンの家のほうが高級エリアだろうし
    住宅価格も高そう

    +22

    -2

  • 158. 匿名 2018/03/09(金) 20:09:39 

    バトン、今カノの方が似合うね
    ケンカオ。一族は大富豪だけどお金は
    そんな使えなさそう…周りが許さなそう
    かなり大変なイメージに見えたけど
    これ結婚は絶対にないな

    +29

    -1

  • 159. 匿名 2018/03/09(金) 20:11:13 

    >>158
    バトン&ブリのほうがロスで良い家に住んでいるのは事実だしねw

    +17

    -0

  • 160. 匿名 2018/03/09(金) 20:14:07 

    旧正月、今年は日本時間で2月16日みたいだけど
    ジェシカ、その頃ずっとロスにいたよね

    ケンカオの実家はカンザスシティだけど呼ばれなかったのかなぁ…

    +17

    -0

  • 161. 匿名 2018/03/09(金) 20:17:48 

    道端ジェシカアンチは相変わらず詳しいなあ
    ふつうに生きてるとこの人の情報とか断片的にしか入ってこないけど
    辻希美もだけど道端ジェシカも、もはやアンチによって知名度が支えられてる気がする

    +31

    -4

  • 162. 匿名 2018/03/09(金) 20:19:16 

    ちなみにお父さんと同居はしてるの??

    娘とふたり暮らし感が漂うんだけど

    +20

    -0

  • 163. 匿名 2018/03/09(金) 20:24:55 

    マジか…Garminの御曹司かよ…
    Garmin好きだから本当にショック。
    道端カレンがGarminユーザーでイメージガール?広告塔になってる時点で本当に嫌なのに。最悪だ。

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2018/03/09(金) 20:26:01 

    バトン&ブリのほうがハッピー感ある
    Jenson Button on Instagram: “Happy Valentine’s Day my darling @brittnyward Love you with all my heart. ❤️ #happychappy”
    Jenson Button on Instagram: “Happy Valentine’s Day my darling @brittnyward Love you with all my heart. ❤️ #happychappy”www.instagram.com

    23.8k Likes, 157 Comments - Jenson Button (@jensonbutton_22) on Instagram: “Happy Valentine’s Day my darling @brittnyward Love you with all my heart. ❤️ #happychappy”


    ロスの家の中も広くて綺麗っぽい
    Jenson Button on Instagram: “My girls ❤️”
    Jenson Button on Instagram: “My girls ❤️”www.instagram.com

    15.6k Likes, 77 Comments - Jenson Button (@jensonbutton_22) on Instagram: “My girls ❤️”


    ジェシカは陰で悪口言う性格の悪さだし
    土屋アンナ「道端ジェシカと殴り合い」に言及
    土屋アンナ「道端ジェシカと殴り合い」に言及girlschannel.net

    土屋アンナ「道端ジェシカと殴り合い」に言及 さらに「東京ガールズコレクションの舞台裏でモデルJと殴り合い」という記事が紹介されると、「(道端)ジェシカでしょ、殴ってない」と即否定。土屋によると、モデル界の派閥があり、土屋らに対して道端ジェシカらはピ...


    まあブリトニーも不倫略奪したから性格悪いけどw
    陰で悪口は言わなさそうw
    本人に直接言いそうだもんなw

    +12

    -3

  • 165. 匿名 2018/03/09(金) 20:27:09 

    >>162
    一緒に住んでるよ
    ジェシカが居候してから、子供生まれても
    ずっと同じ家で引っ越しもしてない

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2018/03/09(金) 20:31:50 

    +19

    -1

  • 167. 匿名 2018/03/09(金) 20:38:37 

    子供はアメリカで生まれたから、アメリカ人だよね?その親だからって方法で、グリーンカード取るって魂胆なのかな?アメリカで子供まで産んで、自分は90日間の観光ビザでしか滞在できないとか…なんか、虚しいね。結婚が一番簡単かつスムーズなんだけどね。

    この人って、昔、猫飼ってなかった??猫好きアピールしてたけど、今は犬派なの??このパートナーが、犬派なんだろうな…
    バトンと付き合ってた時は、バトンに合わせてトライアスロンとかマラソンとかしまくってたのに、今は一切やってる気配がないwwwwwww
    あからさま過ぎて、面白すぎwwwww

    +35

    -0

  • 168. 匿名 2018/03/09(金) 20:45:54 

    >>167
    ほとんど同じ意見なんだけど
    ちょっと訂正
    犬欲しいってのはバトンと結婚してた時からだったよ
    バトンに犬欲しいってメッセージをインスタで送ってた→1か月半後に離婚

    犬も子供も男をつなぎとめるための道具に使ってるように見えちゃう

    インスタでモチのアカウントやってたのに4か月以上も放ったらかしだしw
    アクセサリー犬だったのかよって感じ

    トライアスロンだけじゃなく
    チャリティー(良い人アピール)もやめたよねwww

    +22

    -1

  • 169. 匿名 2018/03/09(金) 21:04:56 

    日本人には珍しく中国人とか韓国人女性みたいなアグレッシブさがある人だね
    紗栄子と同じような上昇志向の強さを感じる

    +27

    -1

  • 170. 匿名 2018/03/09(金) 21:08:27 

    ジェシカとケンカオが付き合ってると噂になり始めた頃、
    ケンカオ妹のインスタは鍵が付いてなかったんだけど
    その時にケンカオの親族の何人かのインスタ見た感じでは
    若い子はちゃんと大学に行って勉強している感じだった
    (アメリカの東アジア系はすこぶる進学率が高い)。

    写真でもそんな感じだよね。ケンカオの両親からして質素だしね。
    ケンカオも親父ほどの能力はないけど一応大卒だし。
    女の趣味は水着モデルだけど>>137

    +18

    -0

  • 171. 匿名 2018/03/09(金) 21:11:25 

    >>170
    確かに(笑)一番前に座ってる眼鏡かけた男の子は頭良さそうだね。

    +17

    -0

  • 172. 匿名 2018/03/09(金) 21:21:47 

    >>169
    サエコ→宮崎出身
    ジェシカ→福井出身
    田舎から出て「何が何でも成り上がってやる」という根性
    (なお女優やモデルとしては微妙、話題は私生活ばかり)

    実は男も被ってるww
    サエコ(ダルビッシュ→大沢伸一→不細工金持ちゾゾタウン)
    ジェシカ(大沢伸一→バトン→不細工金持ちタイ人→不細工ケンカオ)

    大沢伸一はジェシカやサエコと付き合っていた


    +14

    -1

  • 173. 匿名 2018/03/09(金) 21:22:28 

    柴犬飼ってるアメリカ人のインスタ見てるけど
    子供生まれたら更新無くなったわ…。

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2018/03/09(金) 21:33:06 

    >>173
    ジェシカのアクセサリー柴犬のアカウントも
    5か月以上放置されてる
    Mochiさん(@mochimochibaby) • Instagram写真と動画
    Mochiさん(@mochimochibaby) • Instagram写真と動画www.instagram.com

    フォロワー4,941人、フォロー中16人、投稿68件 ― Mochiさん(@mochimochibaby)のInstagramの写真と動画をチェックしよう


    最終更新日→2017年10月9日

    柴犬とかshibaとかタグ付けまくって
    海外で人気の柴犬をフォロワー増やしに利用した感じ

    +14

    -1

  • 175. 匿名 2018/03/09(金) 21:33:19 

    >>135
    大富豪の息子のエジプト人はダイアナの恋人ではないよ、男の方が夢中だっただけ。ダイアナは親の金で仕事してるような無能の男には懲り懲りしてたのかもね。
    ダイアナが最後まで愛してた男性はただ一人、イギリスの病院に勤務するパキスタン人の一流の外科医さん。
    ここがジェシカとダイアナ元妃の違うところ(笑)

    +20

    -0

  • 176. 匿名 2018/03/09(金) 21:40:17 

    >>175
    ダイアナさん、妊娠してたって
    言われてたよね

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2018/03/09(金) 21:41:06 

    >>166
    YOSHIKIの家は確かマリブだよね?凄く広いし場所がいいから最低でも10億円はしそう。氷室京介の家は何処に有るのか分からないけど、これだけ広くて10億円しないんだ。

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2018/03/09(金) 21:51:42 

    >>156
    広くて綺麗な家だよね。でも熱狂的なジェシカファンに言わせるとバトンの家は狭くて安っぽくて汚ならしい家だそうです(笑)

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2018/03/09(金) 22:03:13 

    >>109
    同意見です!
    ゴスリングの良さがわからん
    LaLaランド当たって良かったね

    +11

    -2

  • 180. 匿名 2018/03/09(金) 22:50:24 

    二人の顔似てる

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2018/03/09(金) 22:51:53 

    >>174
    柴犬を利用したの?

    +7

    -1

  • 182. 匿名 2018/03/09(金) 23:33:39 

    バトンと離婚後 
    「(女優になるための)演技の勉強をするためにLAと東京に住む」
    みたいなこと言ってたのに勉強してる感じないよね

    カネ持ってる男とデキ婚狙いだったのかね 

    ほんと薄っぺらい人 

    +19

    -1

  • 183. 匿名 2018/03/10(土) 00:13:20 

    幸せなら良いんじゃない

    +4

    -3

  • 184. 匿名 2018/03/10(土) 00:20:38 

    >>183
    続くといいね(笑)

    +9

    -1

  • 185. 匿名 2018/03/10(土) 01:51:15 

    >>170
    この一族写真を見る限り、嫁(正妻)は台湾人じゃなきゃ認めませんよ!!感をひしひしと感じる
    ケン・カオもいずれは台湾財閥系の娘と結婚、でおさまる気がする
    ハリウッド映画のプロデューサーって職業も、資金を引っ張ってくる能力・顔の広さがそもそも前提な限りパパにそこまでは逆らえなそうだし

    といってもジェシカが実子を産んだ事実には変わらないから、経済的な安定は20年近く担保されてるし
    バトンの時と違ってジェシカから出てるラブラブ感、大好き感がかなり薄いから、そうなっても衝撃が少なそう

    +14

    -2

  • 186. 匿名 2018/03/10(土) 02:20:12 

    >>185
    バトンには7年近く費やしたのに
    不細工ケンカオとは交際3か月程度で妊娠だもんねw

    デキ婚狙いだったのか
    ピル飲み忘れたのか避妊失敗かわからないけど
    あまり好きという感じがしない

    そりゃあ夢見た結婚があんな形で壊れた・終わったから
    男を完全に信用するのに時間かかるだろうけど

    +16

    -1

  • 187. 匿名 2018/03/10(土) 03:24:23 

    柴犬も外国人ウケする為って感じ。子供も歳だから本当に欲しかったんだろうけど、後の遺産相続とかの関係もあるだろうね。本当は白人との子供が欲しかっただろうね、ジェシカの場合。

    +8

    -1

  • 188. 匿名 2018/03/10(土) 03:46:42 

    この人、オーガニックやらヨガやら精神世界的なこと言ってるけど、この前の土屋アンナの発言でただの性格悪い女って分かったし。成り上がってセレブ捕まえるの上手な人ってだけで憧れない…

    +16

    -1

  • 189. 匿名 2018/03/10(土) 04:02:44 

    >>10
    お目々、大きいよね
    旦那さん小さいよ
    ジェシカ似じゃない?

    +3

    -6

  • 190. 匿名 2018/03/10(土) 05:15:06 

    第二子妊娠中??

    +1

    -2

  • 191. 匿名 2018/03/10(土) 05:43:15 

    自分の力でモデルとして海外で何一つ爪痕残せてないのに国際派気取ってるのがね…苦笑

    +11

    -1

  • 192. 匿名 2018/03/10(土) 17:42:30 

    >>191
    カネ持ってる男に寄生するだけの無能女だから
    言動も薄っぺらいよねw

    +6

    -1

  • 193. 匿名 2018/03/10(土) 22:42:57 

    ジェシカと同じ年齢の高橋マリ子は上智大学を卒業してるからね。
    当時はジェシカより多忙だったのに。
    英国王室入りしたメーガン・マークルも名門大学卒。
    上流階級との会話も難なくこなしそう。

    ジェシカも大学行っておけばなあ。
    3姉妹全員を低学歴にした道端ママ。
    教育の結果が長女シングル、次女シングル、三女ハングル(旦那韓国籍)。

    +7

    -1

  • 194. 匿名 2018/03/11(日) 12:25:56 

    大学つか、ジェシカって中卒だよね??
    カレンもだけど
    アンジェリカだけは高校に行ってたはず

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2018/03/11(日) 18:18:13 

    一応高校は卒業したんじゃない?すごいバカ高校みたいだけど

    それなのにバトンと付き合ってた頃に
    「医者になりたかった」発言してたよね

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2018/03/11(日) 18:19:51 

    子供はケンカオにもジェシカにもよく似ているね。ふたりの特徴が継がれてるなーって感じ。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2018/03/11(日) 18:55:39 

    橋本麗香が本を出したことで友達の岩堀せりやNOMAや福田朋夏が
    自身のインスタにアップして宣伝に協力してるのに
    ジェシカは何もしてないよね(他の商品の宣伝はして小銭稼いでる)

    あれだけ橋本麗香と仲良しアピールしてんのに
    土屋アンナの証言通り、やや性格が悪いんだろうな

    バトンと離婚してなかったらジェシカが出していたような本だもんね
    道端ジェシカ パートナーのケン・カオ氏と笑顔で2ショット

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2018/03/11(日) 22:14:51 

    そうだね。ちょっと意地悪な面はありそうだわ。

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2018/03/12(月) 00:58:41 

    きれいにマイナス1個ずつ付けてるの本人?w

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2018/03/12(月) 10:14:11 

    ここ本人見てるよね。

    このトピでインスタの毎日の投稿が逆にイタイ、幸せに見えないって書かれまくってから、毎日何回も上げてた投稿がピタッととまった笑

    ほんと、頭悪い人

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2018/03/13(火) 02:20:15 

    飼い犬を放ったらかして、ケンカオと2人きりのベビームーン()旅行してた時も
    1日に何度も、数時間ごとにインスタストーリーアップして
    ケンカオとの旅行に全然集中してなかったよねw
    その時の自撮りがコレだしw

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2018/04/06(金) 20:09:49 

    近影
    道端ジェシカ パートナーのケン・カオ氏と笑顔で2ショット

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。