ガールズちゃんねる

羽生結弦、孤独だった高校時代 やっかみも意に介さず

1706コメント2018/03/15(木) 00:43

  • 1501. 匿名 2018/03/10(土) 00:19:09 

    >>1494
    ただでさえ足早い人ってモテるのに、藤光選手なんていたら学校中の女子が騒ぎそうw

    +12

    -1

  • 1502. 匿名 2018/03/10(土) 00:20:28 

    当時から目立つ存在で妬まれたりしたんだろうね。
    GPSや世界選手権などの海外大会に常時出場していたから
    あまり通学出来なくて高校生活を楽しむ余裕がなかったんじゃない。
    いろいろなものを捨ててきたと言っていたのは
    フィギュアに懸けていた分、友達との帰り道に遊ぶとか恋愛なんかも
    普通の10代がするようなことを犠牲にしてきたんだろうなと思う。
    表面上だけの同級生より、信頼できる友達がいるようだし、
    羽生くんには世界中にスケーター仲間とファンがたくさんいる。

    +49

    -3

  • 1503. 匿名 2018/03/10(土) 00:24:35 

    >>1495
    逆もありきだよ
    長野オリンピックに出た元友人は出場決まってから音信不通でおめでとうも言えなかったよ
    本番で顔面から派手にズッ転けた時もなんとも思わなかった

    +3

    -5

  • 1504. 匿名 2018/03/10(土) 00:24:46 

    羽生さんも、メドベもワールド欠場か。

    ザキ、宇野 優勝候補かな。

    +16

    -1

  • 1505. 匿名 2018/03/10(土) 00:27:17 

    >>46
    そして、お前はどうなの?とか返されたりして。

    何も生み出さない、誰にも注目されない様なパッとしないうだつの上がらない毎日に、今頃苦虫潰してんだろうね。

    +8

    -0

  • 1506. 匿名 2018/03/10(土) 00:28:30 

    でもスケート通してグローバルな友達できたんだから高校のクラスメイトなんて大したことないね

    +28

    -2

  • 1507. 匿名 2018/03/10(土) 00:33:01 

    羽生君はB型

    +9

    -0

  • 1508. 匿名 2018/03/10(土) 00:33:12 

    類友だなーって思う
    本気で何かに取り組んで妥協しないで自分に正直に向き合って磨き続けてきた人には周りの友達もそんな人が自然と集まるんだろうな
    数は少ないかもしれないけど本当の宝だと思う
    私は嫌われる事に臆病で人の顔色ばっか伺ってフワーッと生きてきたから羽生くんみたいな生き方をする人は尊敬するし憧れるよ

    +32

    -1

  • 1509. 匿名 2018/03/10(土) 00:34:58 

    あんなに頑張れる人はそりゃやっかみぐらいでへこたれないわなぁ。ビックマウスというか正直なだけでしょ。むしろもっと態度悪くてもいいと思う(笑)

    +20

    -3

  • 1510. 匿名 2018/03/10(土) 00:35:20 

    >>1505
    こんな報道出ちゃったらもうやすやす同級生だったとか言えないね
    いじめてたの…?って思われるよねwww
    ちょっとざまみろって思う
    個人的には私は、自分は1人じゃないっていう安全圏から誰かのことをはぶったりすることでマウンティングする人の事は大嫌い通り越して軽蔑してるから
    でもそういうやつどこにでもいるよね
    本気で不思議、いじめというアホな事に同調してくれる様な人間関係ってどうやったら作れるの?

    +14

    -0

  • 1511. 匿名 2018/03/10(土) 00:38:35 

    >>1125
    自分の周囲で羽生選手の演技観て、感動しなかったとか言っているのは
    コンプレックス強くてこじらせているタイプの男
    本音では自分に自信がないんだろうな

    好き嫌いは別にしても、他人の努力や実績など素直に評価できない人はダメだなと
    思い 距離置いている

    +21

    -4

  • 1512. 匿名 2018/03/10(土) 00:41:31 

    この記事は下げ記事で確認出来るガセも含まれてます

    卒業式は日本にいないので欠席し校長室でやりましたが野球部の子達がきてくれたそう

    普通に野球部の子と仲良くしてます

    +23

    -0

  • 1513. 匿名 2018/03/10(土) 00:42:09 

    >>1510

    私もそう思ってた。友達同士でも建前というか、綺麗事ばっかな気がするのに、どうやったらあいつはぶろうぜみたいな流れになるのか。そして、関係ないけど職場恋愛に関してもどうやってそうなるのか同じくらい不思議。過程が知りたい。

    +7

    -0

  • 1514. 匿名 2018/03/10(土) 00:42:23 

    >>1509
    嫌みったらしい

    +4

    -5

  • 1515. 匿名 2018/03/10(土) 00:42:47 

    純粋にすごい
    強靭なメンタルうらやましいです

    +12

    -1

  • 1516. 匿名 2018/03/10(土) 00:42:58 

    上げるふりして下げるアンチがきてるのか

    +13

    -0

  • 1517. 匿名 2018/03/10(土) 00:43:32 

    >>548
    ある意味SNSは便利だね
    探さなくていいんだもん
    悪いけど見つけたらもちろん潰す
    とりあえず会社にチクって辞めさせてやるわ

    +1

    -0

  • 1518. 匿名 2018/03/10(土) 00:43:51 

    >>858
    じゃあ自分たちも同じことすればいいだけじゃんね
    そうしたら金メダル取れるじゃん、やれよって思うよね笑
    なんと言うかあわれだなあー

    +4

    -2

  • 1519. 匿名 2018/03/10(土) 00:46:34 

    私は年上なのに、なにをとっても羽生選手には勝てない。
    日本への思いもとっても尊敬するし、日本の誇りだと思う。

    +13

    -1

  • 1520. 匿名 2018/03/10(土) 00:46:36 

    >>1513
    なんかあの人ちょっとさあ、ねえー…
    みたいな感じなんですかね?想像もつかないわー
    そう考えるとますます羽生さんを応援したくしかならないんだけど笑
    ハブり軍団なんてどこでもクズばっかじゃん

    +9

    -1

  • 1521. 匿名 2018/03/10(土) 00:47:28 

    >>1486
    うろ覚えってその人羽生選手のストーカーアンチで有名なひとやん。嘘ばっか書き連ねてて、そのうち逮捕されるかもってアンチの筆頭。
    関わらない方がいいと思う。

    +18

    -0

  • 1522. 匿名 2018/03/10(土) 00:48:32 

    氷上ではこんなにオラオラしてるのに陸に上がった時のギャップ
    羽生結弦、孤独だった高校時代 やっかみも意に介さず

    +39

    -0

  • 1523. 匿名 2018/03/10(土) 00:48:50 

    多分暇持て余してるさして能力もない普通の高校生からしたら
    きちんと目標をもって努力してる人って煙たく見えるんじゃないの?
    それかその姿に触発されて自分も何か努力を始めるとか。
    後者が本当に少ないのは本能からの人間の特徴なのでは

    +6

    -2

  • 1524. 匿名 2018/03/10(土) 00:48:57 

    >>1507
    B型だからそれが何なの?

    自分もB型だけど人一倍繊細で傷つきやすいよ

    B型だからってアンチやひがみからくる意地悪に
    羽生君が傷ついていなかった訳じゃないと思うよ
    思春期の男の子だったんだからさ


    +16

    -2

  • 1525. 匿名 2018/03/10(土) 00:49:38 

    >>921
    むしろザギトワみたいな可愛い子に飼われて秋田犬も幸せよ

    +7

    -1

  • 1526. 匿名 2018/03/10(土) 00:49:50 

    人気者だから妬まれるっていうけど、人気者でも妬まれないで万人に好かれてる人もいるよね
    何が違うんだろうね?

    +10

    -9

  • 1527. 匿名 2018/03/10(土) 00:50:59 

    やっかみ言ったり、ツイッターで昔よくからかってたと誤爆した女子生徒みたいな奴がいた中、それでも仲良かった野球部男子と陸上部の女の子、良い人だね。学校の中ではそういうやっかむ側の生徒達に目つけられたくないから距離置いてた同級生もいたと思う。

    +9

    -0

  • 1528. 匿名 2018/03/10(土) 00:52:22 

    >>68
    その子も聞かれたことを話しただけなのに、いかにも自分からべらべらしゃべったように書かれて父親が怒ったんだっけ?

    +17

    -0

  • 1529. 匿名 2018/03/10(土) 00:52:25 

    誰になんて言われようと自分を好きで応援してくれるファンに
    精一杯ありがとうございますって伝える姿は人として尊敬できる
    わざとらしいとか悪意ある連中に目を付けられるの嫌だろうけど
    自分を守るよりもありがとうって伝えることを選ぶんだよね
    今更だけど自分もそういう人間になりたいな

    +20

    -0

  • 1530. 匿名 2018/03/10(土) 00:55:52 

    >>1522
    この羽生くん
    すごく逞しく見えるね

    +17

    -0

  • 1531. 匿名 2018/03/10(土) 00:56:53 

    >>1526
    割と本気で顔立ちなんじゃないかと思ってる
    タレ目系で笑うと目がなくなる感じの人は妬まれない感じするよね
    織田さんなんてすごい分かりやすい感じ
    織田さんは中身も面白いけど笑
    どっちも何かと得する部分損する部分あるよね

    結構男の人としてとか女の人としての魅力のあるタイプは妬まれそう
    織田さんごめん、ディスってるわけじゃないんだ笑

    +7

    -3

  • 1532. 匿名 2018/03/10(土) 00:57:35 

    >>1528
    それなら可哀想だね
    あんなの羽生選手の秘話みたいな話だよな
    逆に羽生くんが彼女を庇ったのかと思うわ

    +11

    -1

  • 1533. 匿名 2018/03/10(土) 01:01:18 

    >>1531
    殿の涙には毎回もらい泣きしてしまう家族はうちですw

    +2

    -1

  • 1534. 匿名 2018/03/10(土) 01:19:21 

    なんかまさに掃き溜めに鶴3羽(羽生くんとお友達2人)って感じの話。

    +7

    -0

  • 1535. 匿名 2018/03/10(土) 01:20:15 

    羽生さんはその当時からオーラが凄かったんだと思う、フィギュア選手って技術と芸術性と両方持ってないと無理だし芸術性は持って生まれたものだと思うし芸能人と変わらないぐらいのカリスマ性だったんだよ。周りのみんなが近寄っていいのかなって思うぐらいスターだった

    +8

    -3

  • 1536. 匿名 2018/03/10(土) 01:20:43 

    >>1511
    1位〜3位までが座るBox席?
    誰もおめでとうのハグを自らはしてくれなかったよね。シラーとしてた。怪我押しての金なのに。

    +2

    -7

  • 1537. 匿名 2018/03/10(土) 01:22:37 

    >>1503
    傍から見たら
    ただの片思いにしかみえない
    ミジメ

    +6

    -0

  • 1538. 匿名 2018/03/10(土) 01:30:09 

    >>1463
    手のひら返し?始終バカにしてるじゃん。

    +11

    -0

  • 1539. 匿名 2018/03/10(土) 01:34:01 

    >>1511
    スケート興味無いんじゃ

    +2

    -0

  • 1540. 匿名 2018/03/10(土) 01:40:12 

    焼きそば女はそれば本当だったら焼きそばをのどにつまらせてしまえば良い
    サインを捨てた上級生は国語辞書で「恥知らず」を調べなかったのか
    野球で芽がでなかったのは自分自身のせいだしモテないのも自分の努力が足りないだけ
    今メダリスト有望の選手つぶそうとするやつは日本の国レベルで排除した方が良いよ
    だって日本の国に役に立ってるのか疑問だから
    以上。

    +6

    -1

  • 1541. 匿名 2018/03/10(土) 01:41:18 

    >>1499
    衣裳とスケート靴補整かな。
    羽生結弦、孤独だった高校時代 やっかみも意に介さず

    +4

    -12

  • 1542. 匿名 2018/03/10(土) 01:44:01 

    >>1354
    ワンオクと交流あるの?

    +1

    -1

  • 1543. 匿名 2018/03/10(土) 02:16:09 

    >>102
    羽生君の仕草苦手な人は
    この人のこういう所も苦手だと思う
    羽生結弦、孤独だった高校時代 やっかみも意に介さず

    +8

    -13

  • 1544. 匿名 2018/03/10(土) 02:33:21 

    >>1537
    中学からずっと同じグループで今でいう ずっ友w だったのよ
    で、いきなり連絡が取れなくなって最後はあんた達とは住む世界が違うとみんな言われた子もいたのよ

    羽生選手は関係ないし素晴らしいけどこういうケースもあるよってだけ

    +8

    -1

  • 1545. 匿名 2018/03/10(土) 04:15:30 

    >>1467
    本人の書き込みでは無いのにそう思わせる、マスゴミみたいね。しかも騙されて賛同する足りん達。
    タチの悪いアンチとやる事一緒では

    +1

    -1

  • 1546. 匿名 2018/03/10(土) 04:31:54 

    >>1397
    え?
    羽生くんって芸能人だったの?

    +8

    -0

  • 1547. 匿名 2018/03/10(土) 04:37:53 

    >>1546
    もう芸能人扱いだね
    本人はアイドル扱いしないでと嫌がってるのにね

    +11

    -0

  • 1548. 匿名 2018/03/10(土) 05:06:17 

    >>1507
    宇野くんも真央ちゃんも、知子ちゃんもB型
    スケート向きなのかな!

    +7

    -0

  • 1549. 匿名 2018/03/10(土) 07:39:40 

    羽生さんスケートでも特定の仲いい人は居ないって番組で言ってたし
    単純に友達作るの苦手なんじゃないの?

    +8

    -1

  • 1550. 匿名 2018/03/10(土) 07:52:28 

    友達作るの苦手っていうか友達は作ろうと思って作るものじゃないけどね

    +3

    -0

  • 1551. 匿名 2018/03/10(土) 08:15:41 

    地元ですが東北高校は公立落ちた子が集まるような割とDQNな学校。

    +7

    -6

  • 1552. 匿名 2018/03/10(土) 08:27:17 

    羽生くんファンだけど友達いなそうな気はするw

    +7

    -3

  • 1553. 匿名 2018/03/10(土) 08:36:49 

    友達多いよ!あの人ともこの人とも遊んだよ!っていう人は一般人でも芸能人でも概ね胡散臭いので
    友達少ないとしれっと言ってる人の方が安心する

    +31

    -2

  • 1554. 匿名 2018/03/10(土) 08:54:00 

    野球部の男からしたら、マイナー競技への見下しもあっただろうな。
    確かに普通はフィギュアスケートなんてやらないしね。

    羽生くんがサッカー部とかだったら、チヤホヤされててもイジメられたりしなかったと思う。

    +11

    -0

  • 1555. 匿名 2018/03/10(土) 09:07:35 

    >>1543
    アー、どっちも苦手だ。

    +1

    -11

  • 1556. 匿名 2018/03/10(土) 09:09:22 

    羽生が孤立してようがどうでも良いけど、羽生おばさんの擁護が気持ち悪すぎる。

    +2

    -22

  • 1557. 匿名 2018/03/10(土) 09:33:36 

    >>1556
    羽生くんが孤立してようがどうでもいいのに、ファンを叩く為にわざわざ書き込みにくるあなたの方が気持ち悪いって自覚しよっか。

    +28

    -0

  • 1558. 匿名 2018/03/10(土) 09:40:35 

    >>1511

    >自分の周囲で荒川静香選手の演技観て、感動しなかったとか言っているのは
    コンプレックス強くてこじらせているタイプの女
    本音では自分に自信がないんだろうな

    こう置き換えてみたら、そんなことねーよwって私なら反論する。
    要するに、競技に興味ない人は何となく演技を見ても、そこまで感動しないんだよ。

    +4

    -5

  • 1559. 匿名 2018/03/10(土) 09:47:12 

    >>1541
    でも補正だとして、補正が効くんならいいよ。
    私なんてどうあがいても短足を隠せないチンチクリン。

    +9

    -1

  • 1560. 匿名 2018/03/10(土) 09:50:51 

    >>1543
    それ羽生君じゃないじゃん。
    羽生君の乙女な仕草も好きじゃないけど、五輪二連覇した実績と根性があるから許せるよ。

    +18

    -1

  • 1561. 匿名 2018/03/10(土) 09:52:02 

    >>1558
    わざわざ「感動しなかった」と他人に向けてアピールすることがおかしいって意味でしょ
    性別置き換えてみてもしっくりくるよ

    +14

    -0

  • 1562. 匿名 2018/03/10(土) 10:04:13 

    ソチオリンピックで男子には珍しいキラキラの衣装で登場したのを見て、この子オネエの気があるの?と戸惑った。しかし腹が座っていて演技が上手いし金メダルを獲った。見かけによらずやるじゃないか!?
    その後も男としては全然見てなかったけど平昌でメッチャ根性あるじゃん!と感動して惚れた。実況の人が「強い男です!」と言ってて全く同意。

    +32

    -0

  • 1563. 匿名 2018/03/10(土) 10:23:12 

    オリンピック最高だった!
    でも金欠だわ~
    正直世界選手権欠場助かった…経済回さなくてごめんなさい

    +9

    -0

  • 1564. 匿名 2018/03/10(土) 10:24:48 

    オリンピックを見てファンになった初心者です
    プーさんは大きさに制限あるんですか?やっぱ羽生くんに印象付けたいです

    +2

    -4

  • 1565. 匿名 2018/03/10(土) 10:44:46 

    高校で友達いない=高校時代は孤独、ってのがわからない。
    スケートではコーチも同期も先輩も後輩もいる。もちろん家族も。

    彼は学校での友達の有無なんて気にならない程の、私達凡人には到底経験出来ないような孤独なら感じてたかもね。

    +22

    -2

  • 1566. 匿名 2018/03/10(土) 13:15:37 

    >>1544
    顔面から派手にずっこけた…誰だろ?

    +0

    -0

  • 1567. 匿名 2018/03/10(土) 15:08:15 

    >>1557
    叩くつもりで開いた訳ではないよ。また記事にされてるなって。そこに羽生おばさんがいてウエッてなった。

    +1

    -10

  • 1568. 匿名 2018/03/10(土) 15:08:44 

    >>1557
    マジで気持ち悪いこと自覚した方が良い。

    +1

    -9

  • 1569. 匿名 2018/03/10(土) 15:09:17 

    短い首した奴らが狭い了見でよく語るわ

    +6

    -0

  • 1570. 匿名 2018/03/10(土) 15:10:22 

    今おばさんに大人気なんだからいいやん
    同年代にの人達には相変わらず嫌われてるけど

    +1

    -17

  • 1571. 匿名 2018/03/10(土) 15:46:22 

    >>1498
    たぶん声に出してるよ。マイクないから サイレントに見えるけど。

    +6

    -2

  • 1572. 匿名 2018/03/10(土) 15:53:09 

    >>1567
    かわいそうに~。あなたは おばさんにさえ相手にされなそう。羽生くんは、同世代や もっと若い10代の海外の美女たちからも モテモテなのに。

    +10

    -2

  • 1573. 匿名 2018/03/10(土) 16:25:32 

    羽生くんトピはファンや応援してる人がやさしいからアンチっぽい奴らが調子のって言いたい放題してるのかなと思ってしまう。自分がよくいくトピだとボコボコにしつこくやり返されてアンチは勢い無くす。


    +4

    -1

  • 1574. 匿名 2018/03/10(土) 16:47:04 

    これ何があったの?
    羽生くんが本出したとこの社員が何かやらかしたみたいなんだけど
    羽生結弦、孤独だった高校時代 やっかみも意に介さず

    +4

    -1

  • 1575. 匿名 2018/03/10(土) 17:01:40 

    >>1574
    リツイート1件・・・www
    イイね1件・・・wwwww
    寂しいこと

    +13

    -0

  • 1576. 匿名 2018/03/10(土) 17:05:59 

    >>1574
    出版社が謝罪文出してた

    +11

    -0

  • 1577. 匿名 2018/03/10(土) 17:17:33 

    羽生選手のアラ探しして下らない書き込みしてる人って腹黒くてタチの悪い姑みたい
    かなりの性格ブスだと思ってる

    +23

    -0

  • 1578. 匿名 2018/03/10(土) 17:41:45 

    ゆづ君も言ってたけど、海外の試合は若いファンが来れなくて可哀そう。
    国内の試合はそういう子達に譲ってあげたいよね。
    若い子の席を作ればいいと思う。25歳以下シート。金額も安くして。

    +23

    -0

  • 1579. 匿名 2018/03/10(土) 17:45:03 

    >>1563
    私も金欠です~
    子供を旦那に預けて遠征したから同居の義母がイライラ~
    夫婦での決定事項に文句言ってほしくない…
    みなさん家族に快く送り出してもらえますか?

    +1

    -0

  • 1580. 匿名 2018/03/10(土) 17:51:52 

    ゆづーおばちゃんファンでごめんね。
    でも経済しっかり回すから!

    +1

    -4

  • 1581. 匿名 2018/03/10(土) 17:52:46 

    平野歩夢君のファンが来てくれるとよいんだけど うちらもハーフパイプ応援して

    +4

    -0

  • 1582. 匿名 2018/03/10(土) 17:57:05 

    若い子10代ー20代は平野と宇野が好きだよね

    羽生ファンは40代~60代メイン

    +4

    -19

  • 1583. 匿名 2018/03/10(土) 18:00:16 

    ババアは若い子に席をゆづりなさい

    +6

    -0

  • 1584. 匿名 2018/03/10(土) 18:03:47  ID:4ddYiUJXj4 

    羽生さんは高校生大学生のファンも大事にしたいとか言ってたけど
    全体の5%ぐらいしかいないよね

    +3

    -22

  • 1585. 匿名 2018/03/10(土) 18:29:49 

    >>1584
    5%もいないかも…

    +4

    -13

  • 1586. 匿名 2018/03/10(土) 18:41:43 

    洋服着用すると長くはないね。
    流石に脚長の芸能人には劣るね。
    羽生結弦、孤独だった高校時代 やっかみも意に介さず

    +3

    -15

  • 1587. 匿名 2018/03/10(土) 18:45:47 

    >>1583
    ゆづりなさい←ゆづとかけてますな笑?

    +1

    -0

  • 1588. 匿名 2018/03/10(土) 18:47:16 

    まとめあったよ!
    羽生くんがとにかく嫌いみたい。
    福岡貴善(中央公論新社)が羽生結弦を中傷|Facebook&Twitter - ぴこれぽーと
    福岡貴善(中央公論新社)が羽生結弦を中傷|Facebook&Twitter - ぴこれぽーとpikorepo.com

    福岡貴善(中央公論新社)が羽生結弦を中傷|Facebook&Twitter - ぴこれぽーとホームお問い合わせぴこれぽーとフィギュアスケート界の偏向メディア、悪質スケオタによる選手叩き、悪質ライター、疑惑の採点等、気になったことを書いています。ホームお問い合わせホー...

    +13

    -0

  • 1589. 匿名 2018/03/10(土) 18:48:53 

    ねぇ。ファンが年配で何が悪いの?

    +14

    -0

  • 1590. 匿名 2018/03/10(土) 18:51:56 

    中央公論新社って羽生くんの恩恵受けまくってるのに信じられない
    未だに売り上げ総合1位は羽生くんの夢を生きる。
    首にしてほしい
    羽生結弦、孤独だった高校時代 やっかみも意に介さず

    +13

    -0

  • 1591. 匿名 2018/03/10(土) 18:55:59 

    謝罪文なんかいいからクビにしてほしい
    羽生結弦、孤独だった高校時代 やっかみも意に介さず

    +17

    -1

  • 1592. 匿名 2018/03/10(土) 18:57:22 

    私20代だけど羽生選手のファンだし、ついでにうちの息子5歳も羽生選手大好き。
    うちの親も羽生選手は凄いって認めてるし、職場(介護施設)ではオリンピックの時羽生選手の話題で持ちきり、皆んな絶賛してた。
    全世代に幅広く人気あると思うよ。
    お金に余裕があるのがおばさま世代で目立つのもあるけど、その世代に人気がないとフィギュア自体が衰退していくんだからいいことじゃん。

    +25

    -2

  • 1593. 匿名 2018/03/10(土) 18:58:03 

    >>1588
    このブログ広告ない?
    誘導だったら嫌だな…

    +2

    -0

  • 1594. 匿名 2018/03/10(土) 19:00:13 

    うちの高校生の娘は平野君に夢中。
    その母である私は羽生君に夢中。それでいいじゃない。

    +8

    -0

  • 1595. 匿名 2018/03/10(土) 19:07:17 

    >>1580
    金持ちマダム?

    +1

    -0

  • 1596. 匿名 2018/03/10(土) 19:11:25 

    >>1583
    譲るけど?

    +0

    -0

  • 1597. 匿名 2018/03/10(土) 19:37:53 

    別にファンが何歳とかどうでもいいんですけど、ついにファンの年代にまでいちゃもんつけてるw面倒くさっ
    ずれるけどさ羽生と関係ない別のトピックで有名アンチの名前あがってて笑ってしまった

    +17

    -1

  • 1598. 匿名 2018/03/10(土) 19:44:01 

    >>1597
    何で名前があがってたんですか?
    ついに捕まるの?

    +5

    -0

  • 1599. 匿名 2018/03/10(土) 19:58:04 

    >>1589
    同年代に相手にされない人ってイメージが強いのよね
    興味持たれたないならまだしも嫌われてるから余計に

    +4

    -6

  • 1600. 匿名 2018/03/10(土) 20:02:14 

    >>1588
    羽生が出した本の売上もこいつの給料の原資になってるっていうのに、最低だね。

    +8

    -0

  • 1601. 匿名 2018/03/10(土) 20:03:52 

    宇野は海外でも若い子中心に人気あるよね
    日本でも10代中心に人気だし
    羽生結弦、孤独だった高校時代 やっかみも意に介さず

    +4

    -16

  • 1602. 匿名 2018/03/10(土) 20:04:46 

    >>1577
    探さなくてもよう見つかるよ。

    +0

    -9

  • 1603. 匿名 2018/03/10(土) 20:12:03 

    >>1584
    ファンは全員大切に。

    +7

    -0

  • 1604. 匿名 2018/03/10(土) 20:15:14 

    >>1601
    宇野くんのファンって、何故か宇野くんは若い子に人気としたがるよね。
    羽生くんも韓国や中国、ロシアの若いファン多いのにね。

    +39

    -1

  • 1605. 匿名 2018/03/10(土) 20:16:09 

    >>1598
    森友のトピックでみたよ
    荒らしのコメが羽生トピック荒らしてるやつのコメと似てるだって、ヨコシマタイヤの名前あがってたw普通に➕ついてたよ

    +11

    -0

  • 1606. 匿名 2018/03/10(土) 20:16:27 

    どういう原因があっても、焼きそば女のやった事はどうかしてるとしか思えない。
    「イジメられる側に原因が」
    「有名人でもイジメられない人もいる、だからイジメられる側が悪い」
    と何百回言った所で、イジメた人間が見苦しいクズだという事には変わりない。

    全く嫌われない人間が偉いの?
    そう思う人もいるだろうね。
    でも、私はそうは思わない。
    全然嫌われず、誰が見ても「無難ないい子チャン」な人よりも、個性も欠点もあるけどその分野では誰にも負けないって人の方が私は好きだな。

    +22

    -1

  • 1607. 匿名 2018/03/10(土) 20:18:43 

    嫌いな理由があってもイジメはいかんよ。
    する方がダサいクズだよ。

    でも焼きそば女が、頭から焼きそばをドバッと盛られる事を密かに望んでいる私が居る(笑)www
    Ψ(`∀´)Ψケケケ

    +13

    -0

  • 1608. 匿名 2018/03/10(土) 20:20:54 

    >>1603
    一部のファンって言ってたけどほとんどはああいう熱烈なおばさんだよね
    羽生の本音が出たような気がする

    +3

    -15

  • 1609. 匿名 2018/03/10(土) 20:24:07 

    >>1604
    私は羽生ファンだけど
    実際ツイとか見てても宇野好きな若い子本当多いし
    大学でもフィギュア興味ない子でも宇野好きなのいる

    +2

    -16

  • 1610. 匿名 2018/03/10(土) 20:31:08 

    >>1497
    ファンは盲目だからね。

    +4

    -5

  • 1611. 匿名 2018/03/10(土) 20:34:54 

    >>1560
    竹内涼真は芸能人だから、いい年して何やってんので済むけど
    羽生くんはアスリートだからモヤモヤする。

    +3

    -15

  • 1612. 匿名 2018/03/10(土) 20:41:33 

    @羽生結弦とか氷川きよしみたいなのがババアに人気なのはわかったけど若い子からは支持されないのかな みんな揃ってジャニーズなんか?

    @もし自分が羽生くんやったらもう少し若いファンついてほしいwww

    @おばさんになると可愛く見えるけど羽生結弦に若い女の子のファンが少ないのそういうことだよな…

    +2

    -13

  • 1613. 匿名 2018/03/10(土) 21:05:16 

    ババアババアって年齢を気にする方がババアという法則

    +12

    -0

  • 1614. 匿名 2018/03/10(土) 21:05:40 

    >>1592
    若い世代にも人気あったらこんな母親目線な見出しつけないと思う。
    完全におばさま向けだよね。
    羽生結弦、孤独だった高校時代 やっかみも意に介さず

    +3

    -17

  • 1615. 匿名 2018/03/10(土) 21:06:25 

    どうでもいいことで非難してんだね。見苦しいの自分で気がつかないのかね。バッシング材料がなくて必死なのがばれてるというのに。
    新トピ毎日たつわ上位にくるわでとりあえず見にくる人結構いると思うよ。別の意味で目立ってる。アンチちょっとした有名人だよね。

    +15

    -0

  • 1616. 匿名 2018/03/10(土) 21:09:50 

    それこそアンチの方がいい歳したオバサンばかりなのですがそれは・・・
    しかもその歳にして思想が歪んでて言動が恐ろしいという

    +17

    -0

  • 1617. 匿名 2018/03/10(土) 21:15:58 

    平昌ではじめてハイドロ?を見ました。スゲー!と思いその時は観客もどよめいてました。あれって他の選手もやっているのですか?シューっとしており衝撃でしたよ!
    私はジャンプよりインパクトありました。

    +25

    -0

  • 1618. 匿名 2018/03/10(土) 21:19:26 

    竹内涼真までだして羽生サゲ…
    開いた口がふさがらないとはこのことだわ

    +25

    -0

  • 1619. 匿名 2018/03/10(土) 21:20:29 

    >>1614
    右上の『死に方格差』てタイトルが凄い。
    めでたい表紙なのにw

    +7

    -0

  • 1620. 匿名 2018/03/10(土) 21:29:49 

    熟練アンチは実は婆さん爺さんでしょ?だって10年以上前からアンチ活動してるのでしょ?漢字一文字だとまさに【負】って感じ

    +10

    -0

  • 1621. 匿名 2018/03/10(土) 21:31:16 

    羽生スレはおばさんしか居ないでしょ
    ファンもアンチも仲良くしよう

    +3

    -3

  • 1622. 匿名 2018/03/10(土) 21:34:56 

    >>1588
    うわーこの羽生アンチも反日かよ
    羽生アンチって反日の割合多すぎない?
    アンチは妙に年齢性別にこだわるけど日本人ですらない日本嫌いは年齢性別がどうとか以前の問題なんですが

    +18

    -0

  • 1623. 匿名 2018/03/10(土) 21:41:29 

    この人ってスケートしてる時は格好いいけど何でそれ以外は女の子みたいなの
    表彰式とか乙女アイドルみたいで見てられなかったよ

    +5

    -17

  • 1624. 匿名 2018/03/10(土) 21:55:14 

    羽生くんも宇野くんも熱いオバさんオタ多いでしょ
    宇野くんは高橋オタが降りてきたりしてるし
    でもオバさんが目立つでけで2人とも普通に若い子のファンいると思う
    くみっきーも羽生くん目当てにプー持って全日本来てた時あったよね

    +16

    -1

  • 1625. 匿名 2018/03/10(土) 21:57:21 

    しょこたん も羽生君のファンだよね
    似顔絵かいてて上手だよ

    +12

    -0

  • 1626. 匿名 2018/03/10(土) 21:58:21 

    あと若いファンの方が純粋にいろんな選手に好感持っててあんまりアンチとかしてない印象
    しかしネチネチ揉め事起こしてるのはたいがいオバさんなので、そのドロドロさに引いて離れていっちゃう子も多いのが残念

    +15

    -0

  • 1627. 匿名 2018/03/10(土) 22:00:48 

    フィギュアファンは特異だよね
    陰湿さが半端じゃないし

    +11

    -0

  • 1628. 匿名 2018/03/10(土) 22:06:22 

    中央公論社は婦人公論だしてる所だね
    共産の志位が崇拝してる瀬戸内寂聴オシの反日出版社じゃん

    +12

    -1

  • 1629. 匿名 2018/03/10(土) 22:09:47 

    >>1616
    ファンもおばさん多くない?

    +4

    -2

  • 1630. 匿名 2018/03/10(土) 22:15:26 

    真央ちゃんもインスタか何かにあげてたイベントの写真で客席見たらご高齢の方ばかりだった
    若いファン全然いなかった
    フィギュアはお金も高いしチケも取りにくくて敷居が高いから現場に行くようなファンはどうしても偏るのかな
    テレビ見るぐらいのライトファンなら若い人もいると思うよ

    +19

    -0

  • 1631. 匿名 2018/03/10(土) 22:22:55 

    ファンがおばさん。としつこいけど何か問題あるの?やたらとおばさんにこだわるのは何で?自分がおばさんだから?

    +18

    -0

  • 1632. 匿名 2018/03/10(土) 22:28:56 

    >>1630
    ジャニオタだけど箱が大きくて公演数の多いコンサートツアーなら客の年齢層は幅広いし男性や他グループのファンまで来ますけど
    箱が小さくて公演数も少ない個人舞台だとマニアックでお金持ちなファン(中年層)がグッと増えます
    フィギュアスケートにも同じ現象が起きていると思いますよ

    +9

    -1

  • 1633. 匿名 2018/03/10(土) 22:50:56 

    羽生ゆずれない ってものまねタレント

    似てないよね。やめてほしいわ。



    羽生結弦、孤独だった高校時代 やっかみも意に介さず

    +9

    -9

  • 1634. 匿名 2018/03/10(土) 23:01:06 

    >>1626
    純粋=バカ

    +0

    -0

  • 1635. 匿名 2018/03/10(土) 23:56:34 

    >>1623
    ぶっちゃけ演技は大好きだからこそ萌え系アイドル的ふるまいはやめて欲しい…

    +4

    -4

  • 1636. 匿名 2018/03/11(日) 00:09:35 

    >>1632
    なら手軽に購入出来る本の見出しが母親目線にはならないよ。
    幅広いジャニとは明らかに異なる。
    おばさまピンポイントが羽生関連商品。

    +3

    -12

  • 1637. 匿名 2018/03/11(日) 00:31:39 

    フィギュアとジャニとヅカは3大お金持ちマダム趣味のイメージ
    少々値がはりますけど素晴らしいのよ貴方も生で鑑賞なさったら?って高笑いしてたらいいと思うな
    私はテレビ観戦くらいしかできないけれど盛り上がってるならいいんじゃないかな

    +2

    -0

  • 1638. 匿名 2018/03/11(日) 00:50:37 

    >>1637
    フィギュアスケートって芸能人がやってるの?

    +1

    -0

  • 1639. 匿名 2018/03/11(日) 01:16:35 

    >>1633
    アイスホッケーU-18日本代表キャプテンを務めた経験もある

    だって。凄いじゃん。

    +5

    -0

  • 1640. 匿名 2018/03/11(日) 01:27:45 

    老若男女に人気があったのなんて浅田真央くらいでは?
    まして海外にまで行くファンは、お金と時間に余裕のあるおばさまばっかりですよ
    女子選手の場合も同じ
    それに彼女らは普通にスケート楽しんでるだけで、=色ボケババアというわけではない(どんな人にも一部にはそういう人はいるだろうけど)
    そもそもファン=支援者の容姿や年齢などでマウンティングするのって下品だと思う

    +6

    -3

  • 1641. 匿名 2018/03/11(日) 01:30:49 

    私もそうだったけど、若いと成績や周囲の評価に流されて興味が失せることがある
    でも年取ると段々そういうの気にせずに楽しめるようになる
    だからマイナー競技・マイナー選手(役者・歌手)のコアで忠実なファンになりやすいのでは?

    +2

    -0

  • 1642. 匿名 2018/03/11(日) 02:02:39 

    >>1614
    そもそもこの雑誌の読者層がおばさまおじさま向けだからじゃん
    アンチ何言ってんだよ

    +9

    -0

  • 1643. 匿名 2018/03/11(日) 02:04:26 

    >>1403
    関大スケーター?それ誰ですか?

    +1

    -0

  • 1644. 匿名 2018/03/11(日) 02:27:10 

    >>1588
    まず羽生君は日本人だけとつるんでるわけでもない。むしろハビエルやミーシャ、メドベージェワなど外国人とも仲良し。

    日本人とだけ仲良くしてたとしてもオリンピアンとして最低と言われる程の事ではない。というかお前に言われる筋合いもない。

    なぜデニステンの事だけちゃん付け?
    韓国系カザフスタン人スケーターに何か特別な思い入れが?

    貴乃花と同じで信念を曲げない、ムラ社会に馴染めないのが悪いことですか?寧ろ好ましいと思う。

    いい歳したおじさんが23歳のメダリストを理不尽に抽象とか恥ずかしくないのかな?

    +13

    -0

  • 1645. 匿名 2018/03/11(日) 02:39:50 

    >>1631
    アンチはおばさんが多いてコメあるからファンもそうじゃん、て事なんじゃないの?どっちもどっち。

    +0

    -3

  • 1646. 匿名 2018/03/11(日) 02:43:11 

    ところで脇の下にあった鳥の刺繍て本当にあの信者なの?

    +2

    -1

  • 1647. 匿名 2018/03/11(日) 02:46:47 

    私20代だけど見に行きたくても行けない~
    チケット全然取れないもん。
    ちなみに竹内涼真は苦手。
    羽生くん最近大人になってあんまりぶりっ子してないよね?
    むしろ、怖いぐらいのドSオーラはなってるよ。
    羽生結弦、孤独だった高校時代 やっかみも意に介さず

    +19

    -2

  • 1648. 匿名 2018/03/11(日) 02:51:14 

    >>41
    キャットウオークをミーシャと3人でやってるセクシーポーズのgifを持ってあったらおねがしいます

    +1

    -0

  • 1649. 匿名 2018/03/11(日) 03:03:12 

    >>490
    なんでそれモザイクあるの?
    どうせアカウントもうないと思うし
    魚拓として意味なくない?

    +1

    -0

  • 1650. 匿名 2018/03/11(日) 03:05:13 

    >>1633
    ぶさじゃないからいいかな
    どうせ真似されるなら
    変な人に真似されるより全然いいよ

    +4

    -1

  • 1651. 匿名 2018/03/11(日) 03:06:57 

    ツイッターで羽生くん叩く人見て来たけど、高橋ファンだったね
    もろだった 高橋ファンが宇野ファンになりすまして、宇野くんは高橋の演技目指してるから
    でも、高橋ファンが羽生くんを叩くのってわたしからすると高橋を大嫌いに
    なってしまう
    だから意味のないことで叩かないで

    橋下聖子のキスシーンも出てるのは事実なんだから余計に嫌いにさせないで

    +25

    -3

  • 1652. 匿名 2018/03/11(日) 03:09:47 

    >>415
    長くないって言ってるけど
    、自分はどうなの?
    高橋は?宇野くんは?

    +8

    -0

  • 1653. 匿名 2018/03/11(日) 04:08:13 

    >>1652
    高橋や宇野のファンは長いなんて言ってないし短足を自覚してる。
    羽生ファンは実際には長くもないのに、まるで二次元的に長いかのように歪曲するから事実を指摘される。
    羽生結弦、孤独だった高校時代 やっかみも意に介さず

    +3

    -26

  • 1654. 匿名 2018/03/11(日) 04:30:05 

    >>1633
    なんかワロタw
    羽生結弦、孤独だった高校時代 やっかみも意に介さず

    +7

    -7

  • 1655. 匿名 2018/03/11(日) 05:05:21 

    >>1647
    こういう若い子優先にしてあげたいね。
    おばさんの私たちは遠慮して。

    +6

    -1

  • 1656. 匿名 2018/03/11(日) 05:07:15 

    普通に長いね
    羽生結弦、孤独だった高校時代 やっかみも意に介さず

    +36

    -3

  • 1657. 匿名 2018/03/11(日) 05:40:54 

    うん。長くはないね。
    羽生結弦、孤独だった高校時代 やっかみも意に介さず

    +5

    -27

  • 1658. 匿名 2018/03/11(日) 07:43:58 

    沢山の写真や映像を見てきてる芸能人ファンの端くれとして言わせてもらうけど
    写真や画像だと映り方や切り取り方によって体型が違って見えるのは当たり前だよ
    モデルですら適当に映した一瞬だと普通体型に見えたりする
    実際に動いてる映像は情報量が多くて補正も効かないので、動画でスタイル良く見えるならその人は間違いなくスタイルが良い
    芸能人目撃トピでもよく言われてるけど実物を目の当たりにすると映像よりももっとスタイル良かったりする
    それにアンチのことだから写りの悪い画像ばかり集めてて脚が長い画像は見て見ぬフリしてるだろうし説得力ありません

    +29

    -2

  • 1659. 匿名 2018/03/11(日) 08:07:28 

    普通に脚は長いと思うよ
    フィギュアの衣装見てたらわかるじゃん

    +44

    -1

  • 1660. 匿名 2018/03/11(日) 12:34:08 

    >>1657
    足の長さよりもロゴの位置が気になる
    白ブリ履いてるみたいになってんじゃんw

    +7

    -0

  • 1661. 匿名 2018/03/11(日) 12:47:34 

    羽生は脚が長いというより首が長い
    この鏡に写った羽生は足長く見えるけど
    羽生結弦、孤独だった高校時代 やっかみも意に介さず

    +21

    -1

  • 1662. 匿名 2018/03/11(日) 13:07:38 

    あのジムパーソンズが羽生くんのスワンに鳥肌立ったって言ってるらしいね
    インスタで誰かの投稿にコメントしたらしい
    まじすごいじゃん!!!!

    +28

    -1

  • 1663. 匿名 2018/03/11(日) 13:55:41 

    >>1660
    ハートの先が突き刺さってるしねw

    +5

    -0

  • 1664. 匿名 2018/03/11(日) 13:58:55 

    まだ足の長さやってるの⁉アンチってリアルにバカだね

    +26

    -1

  • 1665. 匿名 2018/03/11(日) 14:52:40 

    才能に溺れてる様子もなく謙虚な発言→いい子ぶりっこ
    天狗というか自分を奮い立たせるために言ったような発言→天狗、傲慢
    宇野くんを気にかけてあげてる様子→メディアに自分は優しい先輩アピール

    ってアンチが言ってて、だったら羽生くんはどんな振る舞いをすればええねんって思った。

    +44

    -2

  • 1666. 匿名 2018/03/11(日) 17:07:30 

    つーかスポーツ選手なのにそれ以外のこと完璧に求めすぎ
    特にフィギュアってそういう傾向強すぎるけどなんで?
    私は羽生くんぐらいのすごい実力ならたとえ中身がダルビッシュみたいなキャラでもアリだと思うけど、もしそうなら今以上にボコボコにされるんだろうな

    +27

    -1

  • 1667. 匿名 2018/03/11(日) 18:02:18 

    >>1659
    そうだね。
    衣裳とスケート靴補整だよね。
    羽生結弦、孤独だった高校時代 やっかみも意に介さず

    +5

    -21

  • 1668. 匿名 2018/03/11(日) 18:05:52 

    うん。長くはないね。
    羽生結弦、孤独だった高校時代 やっかみも意に介さず

    +5

    -25

  • 1669. 匿名 2018/03/11(日) 19:09:29 

    >>1668
    もう、ええっちゅーねん。
    君より長いわ。
    アンチも実は叩くところがないんでしょ?羽生ファンや応援してる人達は、脚の長さとかそんなんどうでもいいから。

    +35

    -0

  • 1670. 匿名 2018/03/11(日) 19:14:49 

    羽生は陸上では全然格好よくないよね

    +2

    -27

  • 1671. 匿名 2018/03/11(日) 20:15:23 

    イケメン?
    羽生結弦、孤独だった高校時代 やっかみも意に介さず

    +3

    -14

  • 1672. 匿名 2018/03/11(日) 20:23:15 

    イケメン…
    羽生結弦、孤独だった高校時代 やっかみも意に介さず

    +14

    -3

  • 1673. 匿名 2018/03/11(日) 20:28:24 

    はい、通報通報

    +24

    -2

  • 1674. 匿名 2018/03/11(日) 20:35:04 

    >>1672
    これは山○由紀夫の卒アルに似てるね
    てか、羽生君って細眉にしないから良かったんだけどな~
    この時はメイクさんに勝手にされちゃったのかね

    +0

    -8

  • 1675. 匿名 2018/03/11(日) 20:35:55 

    >>1673
    賞賛しか聞きたくなければファンスレに籠ってれば?

    +2

    -14

  • 1676. 匿名 2018/03/11(日) 22:04:37 

    こんなにしつこくネチネチ言っててよっぽど暇人なんだね、何か他にやることないのかよww
    まぁこういう奴らにやっかまれまくってたんだろうね
    五輪2連覇、国民栄誉賞の一流アスリートとは住む世界が違うからネットでしか発散できなくてかわいそう
    羽生くん、またステキなスケート楽しみにしてます
    羽生結弦、孤独だった高校時代 やっかみも意に介さず

    +36

    -1

  • 1677. 匿名 2018/03/11(日) 22:12:28 

    アンチしつこすぎてワロタ

    +35

    -1

  • 1678. 匿名 2018/03/11(日) 22:38:42 

    羽生のアンチが自分同様に暇人おばさんだけだと思ってるファンも大概じゃない?
    一般人でも羽生が嫌いな人は有名人の中でもトップクラスに多いんだけど
    それは無視?

    +4

    -20

  • 1679. 匿名 2018/03/11(日) 23:12:00 

    >>1678
    羽生選手を嫌いな有名人って誰ですか?トップクラスって?
    トップアスリートは羽生選手を認めてる人が多いのは知ってるけど嫌ってる人知らない。

    +27

    -1

  • 1680. 匿名 2018/03/11(日) 23:40:10 

    羽生くんは外国人と結婚して世界中を飛び回るほうがいいのかもね

    +8

    -0

  • 1681. 匿名 2018/03/11(日) 23:50:54 

    >>1679
    有名人(アスリート含めて)の中でもってことだよ

    +2

    -11

  • 1682. 匿名 2018/03/12(月) 00:17:11 

    羽生くんぐらい非の打ち所がない人なら嫌いって思う人もぶっちゃけいるんじゃない?誰か知らんけど(笑)
    でも羽生くんほどフィギュア関係以外の人にも関心持たれてるスケーターって日本人では珍しいんじゃない?
    前のコメントにも出てるけどジョンキャメロンミッシェル監督(ヘドヴィグアンドアングリーインチの監督、主演)がインスタで羽生くんのことべた褒めしてて、そのコメントにジムパーソンズも反応してて、マジですごいと思ったよ。
    どちらも映画界では超有名な監督さんと俳優さんだよ、フィギュア関係ない人がこうやって関心持ってくれてて嬉しかった!

    +24

    -1

  • 1683. 匿名 2018/03/12(月) 00:43:02 

    >>1679
    嫌いでも嫌い言うわけないじゃない
    凄いですねって褒めるよ

    +5

    -1

  • 1684. 匿名 2018/03/12(月) 02:13:18 

    羽生くん、メンタル強いって言ってあるけど、そうでもないよ
    とっても傷つきやすいし、人の目気にしてるし、今度は何言われるんだろうって思ってるし
    凄くデリケートなんだよ
    ただ傷ついている部分が大きければ大きいほど口に出さなくなってしまう。
    責任感も強いから弱音吐けない部分もある。
    ロボットじゃないんだよ
    私達と同じ人間なんだよ。
    目立つ分、余計なことで傷ついたりしてると思う。
    本当の本当はとても繊細でデリケートな人なんだと思う。
    強がりさんだよ

    +41

    -0

  • 1685. 匿名 2018/03/12(月) 02:21:56 

    >>1621
    おばさんおばさんってファンを決めつけるのやめてくれないかなあ

    あれ羽生くんも言ってたじゃん。あるテレビ局が偏って報道するから変な方向ににいっちゃってって

    わざとテレビ局がインタビューしてるのがおばさんばっかり狙ってんだよね
    それを放送してんだよね

    若いファンたくさんいるのにさ
    メディアくそだよ!!
    だからこんな変な羽生結弦のファンはおばさんばかりのファンだってイメージ刷り込まれたんだ!!

    +30

    -1

  • 1686. 匿名 2018/03/12(月) 02:28:23 

    >>1486
    この人、ツイッター悪質だよね
    ヘッダー羽生くんにして羽生くんをよく知らずか知ってわざと悪い方に書いてるからわかんないんだけど
    見て唖然としたわ
    あそこまで粘着する意味あるのかなって恐怖感じた

    +15

    -0

  • 1687. 匿名 2018/03/12(月) 06:17:11 

    >>1360
    単純にネイサンにヒラヒラキラキラ似合わないから着てないだけだと思う。

    +5

    -1

  • 1688. 匿名 2018/03/12(月) 08:57:59 

    >>142
    海外にもイジメあるよ
    それに白人至上主義だからアジア系に対する人種差別が酷い

    アメリカで自殺する人はアジア系が多いんだって

    +7

    -1

  • 1689. 匿名 2018/03/12(月) 11:50:46 

    >>1684
    デリケートなら大人しくしてればいい
    余計なこと喋らなければいい
    何か言われる覚悟がないなら自分を殺して生きるべき
    そういうのが面倒だからみんな大人しくしてるのに
    好きなように振る舞って批判は傷付くってかなーり面倒臭いんだけどな
    彼はもういい大人なんだからそれぐらいは分かってるはずだし
    ファン曰く頭はいいんでしょう?

    +2

    -18

  • 1690. 匿名 2018/03/12(月) 12:07:43 

    二次元の世界の王子様でいて欲しい願望が強いファンが多いんだね
    渡辺麻友と同じかな

    +2

    -9

  • 1691. 匿名 2018/03/12(月) 13:17:30 

    アンチが貼ってる画像でも普通に脚長いよ
    あれが短足なら他の人はどうすりゃいいねん

    +13

    -1

  • 1692. 匿名 2018/03/12(月) 13:30:26 

    ほんとに強靭な心を持ってて
    日本に感動を与えるようなすごい才能を持ってて
    かっこいい
    嫉妬されて当然

    +13

    -2

  • 1693. 匿名 2018/03/12(月) 15:07:49 

    >>1668
    この衣装、宇野君のオリンピックのエキシビションの衣装と似てるね。
    紺のシャツに白いパンツでさ。

    +5

    -0

  • 1694. 匿名 2018/03/12(月) 18:26:04 

    こういうときだけ他人には嫉妬とかいっててワロタ
    張本スレはひどい言い様だったのにお前らの民度と知性の低さにはビックリだな
    やっぱネットばっかやってるやつは頭がおかしいのな

    +3

    -10

  • 1695. 匿名 2018/03/12(月) 19:55:01 

    このトピまだ続いてたんかww

    +8

    -0

  • 1696. 匿名 2018/03/12(月) 19:55:38 

    >>1691
    うん。
    長くはないね。
    羽生結弦、孤独だった高校時代 やっかみも意に介さず

    +3

    -9

  • 1697. 匿名 2018/03/12(月) 21:08:43 

    若いファン(10代~20代)もいる
    けど全体の1割ぐらいだから居るっちゃいるのかもね

    +0

    -6

  • 1698. 匿名 2018/03/12(月) 22:41:54 

    1割も居ないでしょ
    驚くほど若いファンが少ない、特異なアスリート

    +2

    -14

  • 1699. 匿名 2018/03/12(月) 23:38:15 

    え、久しぶり来たら変なのいる。和やかな羽生トピだったのに。チビハゲデブの3重苦が暴れてるのかな?ププ笑

    +13

    -0

  • 1700. 匿名 2018/03/12(月) 23:59:31 

    ここまで立ち振る舞いで嫌われるアスリート珍しいよね

    +2

    -16

  • 1701. 匿名 2018/03/13(火) 02:33:24 

    >>1651
    羽生結弦ファンが気持ち悪いって言うけどさ、高橋ファンな方がよっぽど気持ち悪いじゃない!
    羽生結弦ファンは正々堂々と羽生結弦ファンって名乗ってるのに、高橋ファンなんて、高橋ファンですって名乗りも出来ず、宇野くんのファンのふりして羽生くんのこと叩くんだから
    自分の正体現すこともなく高橋のファンって言うことも堂々と出来ずにコソコソ、
    女の腐ったようなことやって
    そんなに高橋好きなら堂々と言えばいいじゃない。宇野くんファンのふりしないでさ
    本当の宇野君のファンは偽宇野ファンに困ってるんだから

    +14

    -3

  • 1702. 匿名 2018/03/13(火) 02:41:23 

    >>1700
    ええっー?そうなの?
    ソチのオリンピックの時は高橋が羽生君だけにメール送らなかったとか、羽生君を高橋がひとりぼっちにさせたとか凄く噂好きあるけど、
    だから珍しいとは思わないよー
    それに足の長さ言ってるけど、高橋も足の長さ比べようよ!

    +2

    -6

  • 1703. 匿名 2018/03/13(火) 10:04:04 

    今回は高橋関係なく閉会式一人で歩いてたじゃん

    +7

    -0

  • 1704. 匿名 2018/03/13(火) 17:39:59 

    遂にこのトピからも人がいなくなったな。
    おつかれサマンサタバサ。

    +3

    -3

  • 1705. 匿名 2018/03/13(火) 22:34:53 

    閉会式は危ないから連盟の人がボディーガード替わりに付き添ってたって聞いたよ
    だから1人になってたみたい

    +12

    -0

  • 1706. 匿名 2018/03/15(木) 00:43:35 

    >>1703
    ツイッターの羽生君ファンの中では有名な話だよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。