ガールズちゃんねる

山下智久が消える? 石原さとみを捨てた代償は想像以上だった

181コメント2018/04/02(月) 22:29

  • 1. 匿名 2018/03/08(木) 18:57:29 


     山Pが消える?石原さとみを捨てた代償は想像以上だった
    山Pが消える?石原さとみを捨てた代償は想像以上だったwww.tokyo-sports.co.jp

    ジャニーズ事務所の山Pこと山下智久(32)がいよいよ土俵際に追い詰められている。今年になって、一部では結婚も噂されていた女優・石原さとみ(31)と破局していたことが発覚。石原を捨てる形になってしまったことから、石原の所属事務所はもちろん、他の事務所からも山下は“危険人物”扱いされているのだ。まさに四面楚歌で、このままでは、共演者がいなくなってしまい、ドラマや映画に出られなくなる可能性まで取り沙汰されている。


    「山下はホリプロの看板女優の石原に手を出しただけではなく、もともとよく思われていなかった。しかし、ここにきて石原を捨て、新恋人Nikiに乗り換えたこともあり、ホリプロ関係者は、山下に対して内心では激怒しているそうです。しかも、別れているというのに、石原の自宅に行っているのですから、あきれられて当然。理由はどうあれ、山下の行動はあまりにも軽率すぎる。今後、山下がホリプロの所属女優と共演NGとなる可能性は十分にあると思いますよ」

    「六本木で赤西仁と一緒にトラブルを起こしたり、また一時は元SMAPの稲垣、香取、草なぎに付いて新事務所に行くのではないかといわれた時期もありました。そういった経緯もあり、山下の事務所内での立場は微妙。『コード――』の仕事は派手に見えますが、以前から決まっていたもので、今後、どうなるかは事務所内の立ち位置を考えると、かなり怪しい」と芸能関係者。
    山下智久 ハワイ旅行のお相手は石原さとみではなくモデルNiki
    山下智久 ハワイ旅行のお相手は石原さとみではなくモデルNikigirlschannel.net

    山下智久 ハワイ旅行のお相手は石原さとみではなくモデルNiki帰国は別々。ひとりで成田空港に降り立った山P モデルNiki ハワイ旅行のお相手Nikiは、若い世代にカリスマ的人気を誇るモデルで、アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフ。今は女優、モデルの仕...

    +108

    -36

  • 2. 匿名 2018/03/08(木) 18:58:10 

    また女関係の話題かい

    +361

    -2

  • 3. 匿名 2018/03/08(木) 18:58:22 

    トピ画のさとみの化粧カワイイ

    +119

    -92

  • 4. 匿名 2018/03/08(木) 18:58:25 

    だらしないなぁ

    +342

    -11

  • 5. 匿名 2018/03/08(木) 18:58:30 

    バカそうだとずっと思ってた,消えて良い

    +444

    -22

  • 6. 匿名 2018/03/08(木) 18:58:38 

    えっ大作先生の御力が発動するの??

    +342

    -18

  • 7. 匿名 2018/03/08(木) 18:58:44 

    山下最悪
    石原さとみが可哀想
    山下智久が消える?  石原さとみを捨てた代償は想像以上だった

    +219

    -299

  • 8. 匿名 2018/03/08(木) 18:58:45 

    もともと消えかけ…いえなんでもありません

    +468

    -25

  • 9. 匿名 2018/03/08(木) 18:58:49 

    どーでもえーわ

    +137

    -7

  • 10. 匿名 2018/03/08(木) 18:58:52 

    まぁ独身だし自由にさせたらいいのに

    +281

    -14

  • 11. 匿名 2018/03/08(木) 18:58:56 

    どうせここ最近ガルちゃんでしか見てないよ、山ピー

    +276

    -12

  • 12. 匿名 2018/03/08(木) 18:58:57 

    消えないとは思うけどホリプロの心象悪くしたのは痛手だったかもね

    +309

    -11

  • 13. 匿名 2018/03/08(木) 18:59:10 

    >>8シーっ

    +75

    -8

  • 14. 匿名 2018/03/08(木) 18:59:20 

    >>6
    大作とジャニってどっちが強いんだろうと本気で思ったw

    +305

    -8

  • 15. 匿名 2018/03/08(木) 18:59:29 

    かっこいいけど斜視だね

    +151

    -18

  • 16. 匿名 2018/03/08(木) 18:59:36 

    んなわきゃねーだろ
    そんなんしてたら芸能人ぜんぶ消えるわ

    +91

    -19

  • 17. 匿名 2018/03/08(木) 18:59:41 

    ホリプロの看板女優に泥を塗ったようなものだもんね

    +108

    -21

  • 18. 匿名 2018/03/08(木) 18:59:47 

    石原さとみのバックにはホリプロ以上の大きな組織があるのよねえ

    +576

    -10

  • 19. 匿名 2018/03/08(木) 18:59:56 

    やまぴー最近仕事にやる気ないよね?コントロールしてるのかな?

    +126

    -8

  • 20. 匿名 2018/03/08(木) 19:00:10 

    この人,イケメンじゃないよね、ナヨナヨしてるしいつも鼻詰まりな声だしどこが良いの?

    +281

    -60

  • 21. 匿名 2018/03/08(木) 19:00:18 

    石原さとみを捨てる程新しい女は魅力的なのか!?

    +258

    -11

  • 22. 匿名 2018/03/08(木) 19:00:24 

    綺麗になったよね。
    山下智久が消える?  石原さとみを捨てた代償は想像以上だった

    +363

    -16

  • 23. 匿名 2018/03/08(木) 19:00:31 

    この東スポの内容、本当だとは思えないのですが…

    +141

    -8

  • 24. 匿名 2018/03/08(木) 19:00:37 

    懐古厨にはなりたくないけど、NEWS時代は手越錦戸でも敵わない完璧なエースでリーダーだった
    辞めなければ今もエースの地位は約束されていたようなものだったのに、それをわざわざ捨ててソロになったと思ったら、こういう熱愛報道でしか話題にならなくなって悲しいよ

    +371

    -11

  • 25. 匿名 2018/03/08(木) 19:00:40 

    ガルちゃん芸人山p

    +76

    -9

  • 26. 匿名 2018/03/08(木) 19:00:43 

    質問でーす
    山Pってイケメンなのですか?

    +100

    -20

  • 27. 匿名 2018/03/08(木) 19:00:43 

    え、結婚させたかったって事?

    +17

    -10

  • 28. 匿名 2018/03/08(木) 19:00:58 

    山ピーを罠にかけてジャニから引き抜く、とか言ってたコメあったな。
    ジャニオタって陰謀説が好きなんだな。

    +70

    -8

  • 29. 匿名 2018/03/08(木) 19:01:44 

    どいつもこいつも不倫不倫.............売れて天狗になって何やってもいいと思ってる勘違い男どもめ!

    +7

    -32

  • 30. 匿名 2018/03/08(木) 19:01:56 

    なんか前2人とも交際認めてないから破局とも書けないとかいう記事見たけどどうなの?

    +42

    -6

  • 31. 匿名 2018/03/08(木) 19:01:57 

    不倫芸能人が消えてないから普通の破局なら消えないよ

    +117

    -6

  • 32. 匿名 2018/03/08(木) 19:02:10 

    ジャニに居ても色々出てくるぷらいべーとのあれだのあれだの。ほんとはどんだけ凄いんだ

    +9

    -5

  • 33. 匿名 2018/03/08(木) 19:02:25 

    最近女関係でしか話題にならないね
    野ブタもプロポーズ大作戦もブザービートも全部過去の栄光になってしまった

    +168

    -9

  • 34. 匿名 2018/03/08(木) 19:02:48 

    石原さとみが山Pを捨てたとか言われてなかった?
    ジャニーズに所属してる限り消えることはなさそうだけどこの先厳しいだろうなあ

    +88

    -5

  • 35. 匿名 2018/03/08(木) 19:02:50 

    >>22顔変わってなくない?

    +27

    -8

  • 36. 匿名 2018/03/08(木) 19:03:03 

    顔だけの男だし、どっちみちこの先生き残れないからいいんじゃない?

    +121

    -9

  • 37. 匿名 2018/03/08(木) 19:03:08 

    >>28
    陰謀説好きなのは地図オタでしょw

    +18

    -10

  • 38. 匿名 2018/03/08(木) 19:03:42 

    錦戸は後半手越に追いつかれてて、これは次のシングルで交代かなと思ったところで脱退だった
    山ピーは最後までエースだったね
    ひじょーにもったいない いまでも

    +19

    -36

  • 39. 匿名 2018/03/08(木) 19:04:09 

    さとみを捨てると干されるとか、
    さとみかっけーな
    前は共演する度に人気俳優喰ってる噂あったしその魅力は確かにあったし
    内面の気の強さも顔に出ててこわかっこいい

    +15

    -20

  • 40. 匿名 2018/03/08(木) 19:05:29 

    可愛い
    山下智久が消える?  石原さとみを捨てた代償は想像以上だった

    +185

    -106

  • 41. 匿名 2018/03/08(木) 19:05:32 

    これが本当で、石原さとみを捨てたから干すって、
    石原さとみがかえってみじめな感じじゃない?
    こんなのウソ記事でしょ。

    +106

    -7

  • 42. 匿名 2018/03/08(木) 19:06:07 

    英語を喋る
    歌手
    演技派俳優
    遊び人
    良い所があっても悪い所が酷いと駄目なんだよ

    +13

    -12

  • 43. 匿名 2018/03/08(木) 19:06:19 

    コードブルーみれなくなるから困る...って思ったけど
    3から脚本変わって、私の好きなコードブルーではなくなったから消えても困らないな

    +121

    -7

  • 44. 匿名 2018/03/08(木) 19:06:23 

    さとみの事務所そんなに強いのか
    それとも某宗教団体に消されるのかな

    +122

    -8

  • 45. 匿名 2018/03/08(木) 19:06:58 

    昔は一重だったね
    山下智久が消える?  石原さとみを捨てた代償は想像以上だった

    +78

    -67

  • 46. 匿名 2018/03/08(木) 19:07:23 

    ソロになってからの山Pの音楽活動は下り坂まっしぐらで、今は所属のレコード会社が無い。(亀と山Pの時は例外で亀梨所属のjストでCD出した)
    だから演技仕事とか雑誌、ラジオくらいしか仕事が出来ないんだわ。 演技仕事っていっても推される順番を待つしかないし。さとみは関係ないじゃん。

    +111

    -4

  • 47. 匿名 2018/03/08(木) 19:07:45 

    トピ画のやまぴー斜視が酷いな

    +23

    -3

  • 48. 匿名 2018/03/08(木) 19:08:43 

    山下(右→)ふざけやがって
    みんなのさとみんを…
    山下智久が消える?  石原さとみを捨てた代償は想像以上だった

    +10

    -51

  • 49. 匿名 2018/03/08(木) 19:08:57 

    はいはい東スポ
    ツチノコ記事でも書いてろ

    +62

    -5

  • 50. 匿名 2018/03/08(木) 19:08:57 


    石原さとみのほうが、彼に飽きて彼をふったんだったとしたら、誰も何も憤慨しなかったのかな。彼女が傷ついて落ち込んでるってこと?
    それともなんか利害があったのかな。その面で怒ってるってこと?

    +19

    -6

  • 51. 匿名 2018/03/08(木) 19:10:08 

    石原さとみは可愛いけど、創価の姫ってハードル高すぎる

    +81

    -13

  • 52. 匿名 2018/03/08(木) 19:10:22 

    この記事ガセだよね。だって山P消えるもなにももう消え…なんでもないです。

    +42

    -7

  • 53. 匿名 2018/03/08(木) 19:10:40 

    垢抜けてきた頃の手越とか全盛期の錦戸とかヲタ人気抜群だったまっすーとか強メンを従えてセンターにいたから価値があったんだよー
    単体だったら普通のイケメン
    凄く演技上手いとかだったらわかるけど

    +61

    -7

  • 54. 匿名 2018/03/08(木) 19:10:42 

    山Pと石原さとみが子供生んだら、天使だったんだろうな…

    +7

    -28

  • 55. 匿名 2018/03/08(木) 19:10:57 

    >>46
    あー バラエティとかトークが苦手なんだっけ? そうなるとグループ仕事があるわけでは無いから仕事ないよね

    +25

    -2

  • 56. 匿名 2018/03/08(木) 19:11:09 

    >>22
    可愛い!!
    顔、全然かわってないね
    デビューからしばらくの芋臭さはなんだったんだ
    思春期特有のふっくら時期だったのかしらね

    +17

    -13

  • 57. 匿名 2018/03/08(木) 19:11:20 

    山Pって本当のイケメンは性格も良いみたいな感じで、ガルちゃんで凄く上げられてたけどやっぱり馬鹿だったね。
    女に対してはミーハーっぽいところあるよね。

    +62

    -7

  • 58. 匿名 2018/03/08(木) 19:11:30 

    そんなことより山下おばさんが消えたことの方が気になる

    +29

    -11

  • 59. 匿名 2018/03/08(木) 19:11:33 

    事務所や宗教が絡む恋愛なんて嫌だ

    +55

    -6

  • 60. 匿名 2018/03/08(木) 19:13:18 

    山下ファンでもないけど、恋愛なんて当人以外にはわかりっこないから放っておけばいい
    結婚して不倫したわけでもないし、心配しなくても石原さとみは誰か新しい人見つけるでしょ

    +25

    -7

  • 61. 匿名 2018/03/08(木) 19:13:21 

    >>50
    理由はどうであれ振ってケジメを付けてからならまだしも、二股っていうのがね

    +8

    -7

  • 62. 匿名 2018/03/08(木) 19:13:24 

    >>7
    このヘアスタイル可愛い!

    +14

    -11

  • 63. 匿名 2018/03/08(木) 19:13:58 

    創価にうかうか手を出したらいけないのね

    +33

    -7

  • 64. 匿名 2018/03/08(木) 19:14:55 

    あれ?とっくに別れてたけど、借りたものを返す約束だったからマンションに持っていっただけなんじゃなかった?
    こないだガルちゃんでトピたってたけど

    +13

    -7

  • 65. 匿名 2018/03/08(木) 19:15:26 

    ONE OK ROCKのタカがインスタで「Nikiより石原さとみの方が可愛い!」ってコメントにいいねしてたね笑
    山下智久が消える?  石原さとみを捨てた代償は想像以上だった

    +84

    -16

  • 66. 匿名 2018/03/08(木) 19:16:46 

    ホリプロの看板女優って綾瀬はるかじゃないの。

    +31

    -9

  • 67. 匿名 2018/03/08(木) 19:16:49 

    昔はやっぱ眉毛が強かったね。
    山下智久が消える?  石原さとみを捨てた代償は想像以上だった

    +63

    -6

  • 68. 匿名 2018/03/08(木) 19:17:10 

    最新の石原さとみ
    元気そうで何より
    山下智久が消える?  石原さとみを捨てた代償は想像以上だった

    +57

    -10

  • 69. 匿名 2018/03/08(木) 19:18:17 

    整形はしてないね。眉毛で印象すごく変わるね。
    山下智久が消える?  石原さとみを捨てた代償は想像以上だった

    +60

    -25

  • 70. 匿名 2018/03/08(木) 19:19:12 

    売れてない頃から可愛い。
    山下智久が消える?  石原さとみを捨てた代償は想像以上だった

    +56

    -24

  • 71. 匿名 2018/03/08(木) 19:20:48 

    >>69
    もうお直し済みでしょその頃は

    +24

    -27

  • 72. 匿名 2018/03/08(木) 19:20:59 

    >>33
    役者は三上博いがい誰一人好きじゃなかったけど、ドラマは面白かったポロポーズ大作戦。

    +4

    -6

  • 73. 匿名 2018/03/08(木) 19:21:01 

    石原さとみと付き合うこと自体が地雷って意味になるけど!いいのか?

    +51

    -5

  • 74. 匿名 2018/03/08(木) 19:21:19 

    >>67
    眉毛が違うだけで昔から美人さんだよね。
    山下智久が消える?  石原さとみを捨てた代償は想像以上だった

    +44

    -31

  • 75. 匿名 2018/03/08(木) 19:22:33 

    >>74
    その写真可愛いー♡昔から美人さんだよね

    +10

    -21

  • 76. 匿名 2018/03/08(木) 19:22:38  ID:FWWlwuMPoq 

    コードブルーは是非とも観たい!

    +11

    -20

  • 77. 匿名 2018/03/08(木) 19:22:39 

    >>65
    あーワンオクのタカは山下おばさん嫌ってたよね。笑
    前は真剣佑や吉沢亮の事も嫌ってたし、山崎賢人も多分おばさんかな。
    ガルちゃんで目立つ芸能人や山Pの敵とみなす芸能人は全て山下おばさんのターゲット。今もしれっと誰かの画像貼って荒らしてそう。笑

    +18

    -10

  • 78. 匿名 2018/03/08(木) 19:23:08 

    >>71
    デビュー時と変わらなくない?
    山下智久が消える?  石原さとみを捨てた代償は想像以上だった

    +49

    -30

  • 79. 匿名 2018/03/08(木) 19:24:17 

    昔から石原さとみなんて大嫌い
    ぶりっ子、男に媚びうる媚び売り女なんて
    みんな趣味悪い

    +31

    -37

  • 80. 匿名 2018/03/08(木) 19:24:37 

    だって演技下手だもん。

    難しい顔して台詞ボーッと言うだけで
    延喜を何かわかってないよ。

    +37

    -10

  • 81. 匿名 2018/03/08(木) 19:24:55 

    >>80
    間違えた演技

    +8

    -6

  • 82. 匿名 2018/03/08(木) 19:25:14 

    これって、石原サイドが話題作りの為に書かせてるんでしょ

    +28

    -12

  • 83. 匿名 2018/03/08(木) 19:25:14 

    >>79
    だまれ婆

    +9

    -20

  • 84. 匿名 2018/03/08(木) 19:25:39 

    >>37
    はたから見てるとどっちもどっちだよ。
    熱愛が出たら飯島の陰謀!って騒いでたし。似た者同士。

    +11

    -10

  • 85. 匿名 2018/03/08(木) 19:26:05 

    明大でthis is〜の意味がわからず質問したことが忘れられない

    +22

    -3

  • 86. 匿名 2018/03/08(木) 19:26:23 

    やっぱアンナチュラルでさとみ人気上がってきたね

    +22

    -17

  • 87. 匿名 2018/03/08(木) 19:26:50 

    石原さとみも山Pも旬は過ぎ去ったイメージだわ

    +61

    -12

  • 88. 匿名 2018/03/08(木) 19:26:59 

    コードブルー1
    ブザービートとかがピークだった

    +24

    -2

  • 89. 匿名 2018/03/08(木) 19:28:05 


    山P最近テレビ出てる?

    +15

    -4

  • 90. 匿名 2018/03/08(木) 19:28:11 

    石原さとみの番宣でしょ
    ホリプロはこの手法

    +18

    -12

  • 91. 匿名 2018/03/08(木) 19:28:37 

    石原の媚びはすごいからねー。
    芸能界色々な手を使っても上へ!だよね

    +24

    -16

  • 92. 匿名 2018/03/08(木) 19:30:10 

    山下はモデル系が好きだと思ってた。
    守備範囲広すぎ。

    +12

    -8

  • 93. 匿名 2018/03/08(木) 19:31:36 

    そうかだもんね
    筋金入りの

    整形石原は(笑)

    +20

    -19

  • 94. 匿名 2018/03/08(木) 19:31:56 

    事務所は山下を悪者にするより、石原さとみの見る目がなかったかも…て方向の記事の方が、事務所も石原さとみも印象悪くならない気がする。

    +6

    -13

  • 95. 匿名 2018/03/08(木) 19:32:52 

    ガッズィーラの逆襲

    +13

    -8

  • 96. 匿名 2018/03/08(木) 19:32:57 

    いや東スポでしょこれ
    こういうゴシップ記事を本気に
    受けとる人たちがいるから
    マスゴミになめられるんじゃん…

    +29

    -6

  • 97. 匿名 2018/03/08(木) 19:34:19 

    ランチの女王らへんがピーク

    +11

    -3

  • 98. 匿名 2018/03/08(木) 19:35:07 

    山Pが一番活躍できるのはガルちゃん

    +24

    -3

  • 99. 匿名 2018/03/08(木) 19:37:39 

    山下と石原を叩いているのは同じ人間だと思える
    因みにどちらのファンでもない

    +10

    -11

  • 100. 匿名 2018/03/08(木) 19:42:51 

    同じく女にだらしねえ佐藤健と同類な感じだけど佐藤はまだ作品に恵まれて演技力があるから救われてる部分もあるがコイツは演技力皆無だからな
    ルックスしか取り柄ないじゃん

    +27

    -9

  • 101. 匿名 2018/03/08(木) 19:46:59 

    山P、顔はジャニーズンの中でもメチャメチャかっこいいのに、ほんと残念。前に戻って(泣)

    +10

    -26

  • 102. 匿名 2018/03/08(木) 19:52:02 

    シンゴジラはすごく良かった

    +3

    -19

  • 103. 匿名 2018/03/08(木) 19:52:28 

    ホリプロじゃなくて、層化のせいじゃん?
    結婚しても佐々木希や北川景子ほどニュースになるのか、プッシュするのか知らないけど。

    当人同士の問題だからね。

    +6

    -7

  • 104. 匿名 2018/03/08(木) 19:59:59 

    山下バイバイキーン

    +21

    -5

  • 105. 匿名 2018/03/08(木) 20:01:27 

    そもそも交際していたの?
    Nikiが新恋人?それもウソくさい。二人きりでハワイへ
    行ったんじゃないみたいだし、Nikiはハワイで他の男性と
    の写真をインスタにあげてたんじゃなかった?

    +32

    -14

  • 106. 匿名 2018/03/08(木) 20:07:28 

    31と32かー、意外とおっさんおばさんなんだよね。

    +15

    -5

  • 107. 匿名 2018/03/08(木) 20:08:01 

    山下おばさん

    +7

    -11

  • 108. 匿名 2018/03/08(木) 20:11:10 

    元が色黒なのに何故白くなったのか謎(・・?

    +13

    -5

  • 109. 匿名 2018/03/08(木) 20:11:27 

    >>40可愛いけど
    右下に橋本環奈が入ってる笑

    +1

    -15

  • 110. 匿名 2018/03/08(木) 20:13:02 

    今までのツケがまわってきたんじゃない
    歌や演技で能力がずば抜けてるわけでもないのに30代にもなって軽率な行動続けたら、責任とらされるのは当たり前

    +37

    -6

  • 111. 匿名 2018/03/08(木) 20:14:04 

    セックス依存症

    +20

    -5

  • 112. 匿名 2018/03/08(木) 20:14:25 

    >>108
    日サロなんじゃ?
    10代の画像はちょいちょい白い

    +0

    -5

  • 113. 匿名 2018/03/08(木) 20:21:22 

    >>22
    いつまで言うの。笑
    嫉妬?

    +1

    -9

  • 114. 匿名 2018/03/08(木) 20:24:10 

    昔から山Pって芸能界に拘りあるように見えなくて
    ファンの実家金持ちのお嬢さんと結婚して会社手伝ったりが案外似合うかも

    +15

    -13

  • 115. 匿名 2018/03/08(木) 20:32:25 

    >>114
    芸能界に拘りがないって?
    ラジオを聴いていると、そんな風には全然思えないけれど…

    +20

    -7

  • 116. 匿名 2018/03/08(木) 20:43:01 

    独身なんだから別にいいじゃない
    石原さとみがなんぼのもんじゃい

    +10

    -13

  • 117. 匿名 2018/03/08(木) 20:43:36 

    大作先生お亡くな・・・

    +8

    -11

  • 118. 匿名 2018/03/08(木) 20:45:15 

    よくこんな作文に管理人もトピたてるよね!
    石原さとみさんは山Pの事好きだったかもしれないけど、もともと山Pの事好みじゃないし捨てられたとか代償とか適当な事書くな!!

    +17

    -14

  • 119. 匿名 2018/03/08(木) 20:53:39 

    NEWSの残りメンバー捨てたのは本当にひどいよな笑絶対的エースは抜けたらダメでしょ。事務所辞めるならまだしも、ジャニーズにまだいるのにグループ抜けるって本当にグループが嫌だったんだね。それがKAT-TUNとの違いだわ

    +23

    -15

  • 120. 匿名 2018/03/08(木) 21:07:17 

    今日、石原さとみの舞台を観に行きました!
    声が可愛かった!なんか改めて生の演技に感動しました!やまぴーのことはどうかわからないけど、頑張って欲しいです。

    +23

    -14

  • 121. 匿名 2018/03/08(木) 21:18:38 

    山Pってガルちゃんでは山下おばさんが操作して今も人気のようになってたけど、ぶっちゃけもう人気ないよね?過去のアイドルってイメージ。
    演技も歌も下手、トークもだめ。下降線をたどる一方だと思う。

    +38

    -5

  • 122. 匿名 2018/03/08(木) 21:22:54 

    若い頃どんなに人気があってもやっぱり顔だけだと年取った時にきついね。
    ジャニーズでアラフォーでも人気な人って最後までアイドルを貫いて根強いファンがいるか役者として認められて色んな作品にでるか大衆人気でバラエティでるか。
    山Pはどれにも当てはまらない気がする

    +26

    -6

  • 123. 匿名 2018/03/08(木) 21:24:10 

    熱愛報道からよくトピ立つけど全然伸びないし、正直20代のキラキラしてた頃に比べたら関心持たれてないんだと思う

    +25

    -2

  • 124. 匿名 2018/03/08(木) 21:25:20 

    もう年なんだしそんなファンがキャーキャー騒ぐような感じでもないよね。

    +19

    -1

  • 125. 匿名 2018/03/08(木) 21:26:40 

    自分の周りだと、山Pを特別好きな人もいないけど嫌いって言う人も聞いたことない。
    それがいいんだかどうかは分からんけど

    +14

    -8

  • 126. 匿名 2018/03/08(木) 21:30:12 

    山Pはタイプと違うのに石原さとみと付き合ったの間違いだったね。あっちのほうが今では売れっ子でバックも強いし別れたことで余計なハンデ背負ったね。

    +18

    -5

  • 127. 匿名 2018/03/08(木) 21:31:23 

    ガルちゃんで何を言われようとも、私は山Pが大好きだ!!!!

    +16

    -21

  • 128. 匿名 2018/03/08(木) 21:36:10 

    >>22
    鼻が全然違うよね

    +8

    -11

  • 129. 匿名 2018/03/08(木) 21:53:03 

    これ石原さとみに対する名誉毀損にならない?
    「石原さとみが捨てられた」って

    +9

    -14

  • 130. 匿名 2018/03/08(木) 21:54:04 

    >>124
    一昨年のコンサートではキャーキャー言われていましたよ。

    +5

    -15

  • 131. 匿名 2018/03/08(木) 21:54:13 

    >>128
    小鼻と鼻先変わったね。高くなった。
    鼻筋はたいした代わりないから耳の軟骨移植したのかな。

    +4

    -9

  • 132. 匿名 2018/03/08(木) 21:55:17 

    気づいたらアメリカに留学とかしてそうだな山下w

    +20

    -2

  • 133. 匿名 2018/03/08(木) 22:03:14 

    >>114
    芸能界以外じゃ使い物にならないでしょ、こんなの

    +15

    -3

  • 134. 匿名 2018/03/08(木) 22:04:09 

    カルト宗教は芸能関係と切れない縁だからね

    +4

    -7

  • 135. 匿名 2018/03/08(木) 22:28:51 

    山Pのファンの年齢層ってどれくらい?
    周りではいないんだよなー

    +14

    -7

  • 136. 匿名 2018/03/08(木) 22:29:41 

    山P演技下手だからあんまり出てるドラマ視ないけど、野ぶたとコードブルーは視てた。
    戸田恵梨香と合いそうだから主演とヒロインで恋愛物視てみたい。

    +4

    -15

  • 137. 匿名 2018/03/08(木) 23:11:09 

    >>77
    ちょっと質問!

    ワンオクのタカがなんで山下おばさんを知ってるの?

    +12

    -3

  • 138. 匿名 2018/03/08(木) 23:28:06 

    山ピー好きなんだけどそろそろ遊んでないで落ち着けって思う。
    30代なんだからいつまでもこれじゃ格好悪いよ。

    +23

    -1

  • 139. 匿名 2018/03/08(木) 23:32:22 

    山下智久って、イケメン格好いい…なんて一度も思った事がない!

    +14

    -10

  • 140. 匿名 2018/03/08(木) 23:35:57 

    >>44
    石原さんのご両親、学会の幹部なんでしょ?まぁいずれにしても、石原さとみみたいな可愛い子をもてあそんで浮気して別れる?はぁーーー?って感じもするし、この5~6年余り~山下ってなんか影がうすすぎて忘れてたよ。

    +4

    -13

  • 141. 匿名 2018/03/08(木) 23:38:02 

    異性に対しては、石原さとみも山Pと同等のイメージ
    過去動画とかぶりっ子が目に見えてる
    ふたりとも芸能界から消えてよし

    +5

    -13

  • 142. 匿名 2018/03/08(木) 23:45:53 

    やまPって旬の芸能人とすぐ付き合うイメージ…

    +6

    -9

  • 143. 匿名 2018/03/09(金) 00:03:43 

    そもそも付き合ってたの?ホリプロとかテラハとか、売名や宣伝に利用される山Pが気の毒、信憑性の欠片もないアホみたいな記事。失礼な話だ。

    +13

    -9

  • 144. 匿名 2018/03/09(金) 00:44:43 

    一緒にいたらイコール付き合ってるにはならないでしょ、週刊誌の写真だって近くにいた知り合いが撮ったような距離感じゃん
    しかも彼氏と旅行なのに番組とは言えイチャイチャしてた男と同時期に2人きりでいる?
    てかこれが本当なら石原さとみと付き合ったら地雷になりますよ、て事だけどそれでいいの?そもそもツーショット無いし石原さとみと付き合ってたかも分からないのに

    +8

    -10

  • 145. 匿名 2018/03/09(金) 03:12:33 

    山下智久が消える?  石原さとみを捨てた代償は想像以上だった

    +7

    -6

  • 146. 匿名 2018/03/09(金) 03:55:45 

    コードブルーの映画あるだろしいっぱい出るでしょw

    +13

    -8

  • 147. 匿名 2018/03/09(金) 07:46:23 

    >>146
    そうそう、映画公開前にはV嵐やTOKIOカケル、情報番組…
    フジのテレビにいろいろ出るでしょ。

    +9

    -6

  • 148. 匿名 2018/03/09(金) 09:59:18 

    そっかーの看板女優を粗末にしたら
    制裁くるよね
    銀行が挨拶に真っ先にいくんでしょ? 
    宗教は怖いよ

    +6

    -6

  • 149. 匿名 2018/03/09(金) 10:11:40 

    山Pと石原さとみ結婚してほしかった
    破局しょっく

    +5

    -12

  • 150. 匿名 2018/03/09(金) 10:13:29 

    破局は宗教上の理由じゃないの?

    +7

    -7

  • 151. 匿名 2018/03/09(金) 10:31:54 

    破局って、本当に結婚まで話が進んでいたの?
    噂でしかないんじゃ?と思っているけれど確証があるの?

    +6

    -11

  • 152. 匿名 2018/03/09(金) 10:35:25 

    >>65
    ワンオクのtakaは、nikiと付き合ってるときに山pとのことが雑誌に載ったらしいよ。誰かコメントしてたよ、takaと付き合ってるのに浮気はダメだよって。

    +1

    -14

  • 153. 匿名 2018/03/09(金) 12:49:04 

    アンナチュラルで石原さとみを見直した
    あんまりお化粧しない方がかわいいね
    山Pもカッコいいと思うけど、破局したのかなぁ?
    だったらアンナチュラルにハマってるので窪田正孝と良い感じと思う

    +20

    -5

  • 154. 匿名 2018/03/09(金) 13:07:50 

    生きていればプラス➕➖!
    山下智久も石原さとみも大人だから
    大丈夫!

    +3

    -3

  • 155. 匿名 2018/03/09(金) 13:15:59 

    始めから付き合ってねーから!ツーショットの写真も複数でいたときの切り取りだったし。お互いの事務所の話題作りでしょうよ。ジャニーズとホリプロ女のカップルなん組いるのよ。記事に出ても信憑性0のばっかりじゃん。

    +9

    -15

  • 156. 匿名 2018/03/09(金) 13:19:55 

    山下智久が消えるとか?
    余程、消したい人が言ってるのか?
    消えないよ!
    かっこよくて素敵な努力家。
    これからも益々応援するから!

    +10

    -20

  • 157. 匿名 2018/03/09(金) 13:47:40 

    石原さとみの方が捨てたのかと思ってた
    可愛いし、すぐにもっといい男と付き合いそうw

    +25

    -3

  • 158. 匿名 2018/03/09(金) 20:19:25 

    さとみが山Pを捨てたんだよ

    東スポ言いたい事ばかり書くな

    +18

    -6

  • 159. 匿名 2018/03/09(金) 20:24:42 

    石原さとみ可愛いけど美人だとは思えない

    +17

    -4

  • 160. 匿名 2018/03/09(金) 20:37:23 

    いやいや義経の時から美しかったですよ。
    義経組のチームの皆さんで当時温泉に来られてましたが、上品なお嬢さんて感じで小柄でとても可愛らしかったですよ。

    +9

    -6

  • 161. 匿名 2018/03/09(金) 20:48:51 

    >>117
    医療従事者です。
    人の生死、命に関わることは、相手が誰であろうと冗談半分で書き込みしない方がいいと思いますよ。

    投稿した方の責任として対処されると思います。

    +14

    -2

  • 162. 匿名 2018/03/11(日) 20:47:57 

    >>135
    理想の彼氏ランキングで50代の1位だったよ

    +4

    -4

  • 163. 匿名 2018/03/11(日) 20:54:15 

    石原さとみってなんでこんなにちやほやされてるの?
    目が小さくてタラコ唇で、可愛いかもしれないけど、美しい顔ランキングに入るような造りではない
    目はかなり盛ってるよ 美容関係の仕事してるから、見ればわかる
    すごい地味な顔だよね しかも話し方うるさいし
    ホリプロは昔から親しみやすい感じをとるから、美人はいない
    オスカーではとらない顔だろうな

    +10

    -9

  • 164. 匿名 2018/03/11(日) 20:58:06 

    石原さとみは 普通に可愛らしく見えるだけで美人ではない
    芸能界にはいってなければ、垢抜けなくてブスの部類だったかもww
    いつも一人でキャーキャー騒いでバカみたい 嫌い

    +8

    -8

  • 165. 匿名 2018/03/18(日) 08:34:56 

    石原さとみちゃん捨てるとかすごっ。
    私が男だったら一生大切にするわ。
    だってなりたい顔NO.1だよ。
    じまんするっしょ

    +7

    -5

  • 166. 匿名 2018/03/21(水) 12:47:53 

    >>165
    私はあんな顔にはなりたくない
    ぶりっ子、男に媚びうり女なんて大嫌い
    あんなん好きな女は同じぶりっ子で
    それ以外には女に嫌われる女
    男はそんなんも分からない馬鹿男が
    多いのが事実
    本当に男って馬鹿

    +4

    -9

  • 167. 匿名 2018/03/21(水) 15:12:38 

    ぶりっこって、ドラマの役柄でしょ?
    あんたアンナチュラル見てないだろ?
    わかるよ

    野木さんは実際に会って「落ち着いてて、サバサバしてしっかりしている」って言ってたよ

    三回も共演してる井浦さんは、「普段の素の石原さんにミコトの役が一番近い」って言ってんだよ

    男に媚びうるとか、ふざけたこと言ってんなよ

    このくそが

    +10

    -3

  • 168. 匿名 2018/03/21(水) 17:50:12 

    >>167
    大女優、3人に男に媚びうってて
    ぶりっ子で嫌われてるの知らないか
    馬鹿が笑

    +3

    -9

  • 169. 匿名 2018/03/21(水) 18:15:15 

    >>165
    わたしもあんな顔にはなりたくはない
    どうせなら誰がみても美人な顔がいい
    メイク映えする顔じゃなくて、しなくても美人な顔がいい

    +3

    -10

  • 170. 匿名 2018/03/21(水) 19:39:27 

    >>169
    あんた色んなとこで同じこと言ってるね

    ヤフコメでも言ってたよな

    お前の顔が見てみたいワ

    +4

    -5

  • 171. 匿名 2018/03/22(木) 19:31:25 

    >>170
    ヤフコメなんて行ってない
    アホが決めつけんなよ
    石原さとみなんかより可愛い人も美人な
    人も芸能人はもちろん、一般人でもいっぱいいるし
    石原さとみなんてたいした顔してない笑



    +2

    -7

  • 172. 匿名 2018/03/22(木) 22:24:20 

    言うほど石原さとみがいい女だとは思えない
    ここに限らずネットでも石原さとみの持ち上げが本当苦手
    化粧しなかったら相変わらずの芋さだしこの人こそ雰囲気美人じゃない?

    +3

    -8

  • 173. 匿名 2018/03/22(木) 22:57:51 

    >>172
    なんか前にプライベートのダサい私服の画像を貼られてたの見た事がありますが
    本当にダサと思いました
    今時田舎でもあんなダサい人は・・・笑

    +3

    -7

  • 174. 匿名 2018/03/23(金) 14:36:36 

    山下頑張れ

    映画の公開あるから節度をわきまえて行動しなさい

    +6

    -4

  • 175. 匿名 2018/03/24(土) 15:01:08 

    さとみは、某宗教でまもられてるよね!!

    +2

    -7

  • 176. 匿名 2018/03/24(土) 22:19:34 

    たかが石原さとみ程度にそんな力ない
    アホか

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2018/03/25(日) 13:33:11 

    >>148
    移籍阻止の為の恫喝もしくは、 移籍前提の嫌がらせだろうな。
    山下智久が消える?  石原さとみを捨てた代償は想像以上だった

    +3

    -3

  • 178. 匿名 2018/03/25(日) 13:34:14 

    Sではないよ、怖いのはJだよ

    +5

    -2

  • 179. 匿名 2018/03/25(日) 20:19:34 

    別れても元は好きで付き合ってた女を叩くような女達は山Pも嫌だろ

    +4

    -3

  • 180. 匿名 2018/03/31(土) 13:54:21 

    たとえ本当に付き合ってたとしても
    石原さとみ程度のやつにそんな力ない
    アホ記事書くな

    +3

    -2

  • 181. 匿名 2018/04/02(月) 22:29:25 

    山下智久が消える?  石原さとみを捨てた代償は想像以上だった

    +1

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。