ガールズちゃんねる

芸能関係者がこっそり明かす「奇行騒ぎを起こした芸能人」とは?

84コメント2014/06/25(水) 23:35

  • 1. 匿名 2014/06/23(月) 16:40:14 

    芸能関係者がこっそり明かす、「奇行騒ぎを起こした芸能人」とは?|サイゾーウーマン
    芸能関係者がこっそり明かす、「奇行騒ぎを起こした芸能人」とは?|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    過去にはタクシー無銭乗車の広末涼子、奇抜なファッションと言動を繰り返し話題になった鬼束ちひろなど、“奇行”に走る芸能人のウワサは後を絶たない。今回はそんな知られざる芸能人の“奇行事情”に迫る。


    +27

    -7

  • 2. 匿名 2014/06/23(月) 16:41:55 

    奇行というよりDVっぽい…

    +101

    -6

  • 3. 匿名 2014/06/23(月) 16:42:17 

    勝地涼もそうなのか
    知らなかった

    +137

    -2

  • 4. 匿名 2014/06/23(月) 16:42:22 

    あの、ほら、ZONEのボーカル!

    +111

    -5

  • 5. 匿名 2014/06/23(月) 16:42:42 

    綾野剛も勝地涼も二人とも戸田恵梨香と付き合ってたよね?

    +290

    -5

  • 6. 匿名 2014/06/23(月) 16:43:03 

    最近は落ち着いたものの、やっぱり奇行と聞くと広末を思い出す。

    +304

    -6

  • 7. 匿名 2014/06/23(月) 16:43:15 

    ZONEのボーカルは本人も表に出てこないまま突如やめてしまったから、余計に気になる

    +226

    -3

  • 8. 匿名 2014/06/23(月) 16:43:28 

    「どうも最近、やしろ優などがバラエティで披露している『芦田愛菜のモノマネ』に凝っているようで、さまざまな現場で『芦田愛菜だよ~!』と叫ぶ綾瀬が目撃されています。先日、あるCMの撮影が行われたんですが、そこでも綾瀬は現場入りした途端に『芦田愛菜だよ~!』を連呼。撮影が始まっても、カメラが止まった瞬間に『芦田愛菜だよ~!』と連呼して1人で笑っているため、スタッフからは失笑が巻き起こっていたとか」(広告代理店関係者)

    イライラするw

    +522

    -14

  • 9. 匿名 2014/06/23(月) 16:43:37 

    失笑の使い方間違ってるよ

    +190

    -12

  • 10. 匿名 2014/06/23(月) 16:43:45 

    芸能人ってストレスが多いからなの?

    +43

    -6

  • 11. 匿名 2014/06/23(月) 16:43:59 

    +275

    -61

  • 12. 匿名 2014/06/23(月) 16:44:07 

    綾瀬はるか、日本でなら「天然」と好意的に見てもらえるかも知れないけど、海外ではただの奇行だよね
    綾瀬はるか、ルーヴル美術館で自由すぎる行動
    綾瀬はるか、ルーヴル美術館で自由すぎる行動girlschannel.net

    綾瀬はるか、ルーヴル美術館で自由すぎる行動さらに松坂は「階段の上で綾瀬さんが横になってお眠りになっていました」と撮影の合間に目撃した、世界的な美術館内での綾瀬の自由すぎる行動を紹介。綾瀬は「本当だけど、寝ている方があと何人かいらっしゃいました」と...


    +364

    -13

  • 13. 匿名 2014/06/23(月) 16:44:50 

    綾瀬はるかはやたらアゲられることが多いけどついに手の平返しが始まったのかな(笑)

    +290

    -11

  • 14. 匿名 2014/06/23(月) 16:45:19 

    綾野剛は立ちション疑惑とかあったもんね。

    +155

    -6

  • 15. 匿名 2014/06/23(月) 16:45:49 

    香里奈の大股開きは?

    +285

    -9

  • 16. 匿名 2014/06/23(月) 16:46:19 

    両方と付き合ったことがある戸田恵梨香スゴイなw


    +431

    -4

  • 17. 匿名 2014/06/23(月) 16:46:38 

    瑛太も、

    殴ったらダメだよ

    +218

    -2

  • 18. 匿名 2014/06/23(月) 16:46:44 

    そのうち能年ちゃんも書かれそう;ω;

    +153

    -10

  • 19. 匿名 2014/06/23(月) 16:46:45 

    キレやすい男は嫌い。

    +273

    -3

  • 20. 匿名 2014/06/23(月) 16:46:46 

    綾瀬はるかは頭が足りないだけじゃない?

    +214

    -13

  • 21. 匿名 2014/06/23(月) 16:47:14 

    綾瀬はるか、前にバラエティ出てたときも、自分の物まねしてる福田彩乃さんと共演できて嬉しそうだったからそういう人なんだよwww

    +255

    -17

  • 22. 匿名 2014/06/23(月) 16:47:21 

    芸能人が立ちションはないよね~(笑)
    綾野剛、立ちションなどの素行不良でスポンサー離れの大ピンチ!
    綾野剛、立ちションなどの素行不良でスポンサー離れの大ピンチ!girlschannel.net

    綾野剛、立ちションなどの素行不良でスポンサー離れの大ピンチ! 立ちションは立派な軽犯罪法違反。それだけに、このまま周囲が見過ごすわけにはいかないようだ。 「綾野は、現在放送中の向井理主演のTBSドラマ『S -最後の警官-』』に出演しているが、初回こそ18...


    +149

    -8

  • 23. 匿名 2014/06/23(月) 16:47:25 

    綾野剛、芦田愛菜ちゃんと共演もしてるのに、アホすぎるw

    +16

    -41

  • 24. 匿名 2014/06/23(月) 16:47:38 

    伊藤英明

    マジックマッシュルーム!

    +411

    -5

  • 25. 匿名 2014/06/23(月) 16:47:51 

    マジックマッシュルームの伊藤英明も。

    +315

    -1

  • 26. 匿名 2014/06/23(月) 16:47:52 

    三人ともイメージできるわ
    別に意外でも何でもない

    +53

    -2

  • 27. 匿名 2014/06/23(月) 16:48:40 

    >>>21
    あーそれ見た見た!!!綾瀬はるかと嵐カラムとおもしろいよね
    嵐が主演 綾瀬はるか監督 アメリカンコメディ ~嵐にしやがれ~ - YouTube
    嵐が主演 綾瀬はるか監督 アメリカンコメディ ~嵐にしやがれ~ - YouTubewww.youtube.com

    綾瀬はるかさん監督、脚本の ショートアメリカンコメディです 【誰も知らない】 大野智主演テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「死神くん」主題歌 【GUTS!】 一度聴いたら誰もが夢と希望を持ち胸を張って 立ち上がりたくなる曲です

    +78

    -34

  • 28. 匿名 2014/06/23(月) 16:49:33 

    鬼束ちひろもヤバイでしょ(笑)

    +321

    -4

  • 29. 匿名 2014/06/23(月) 16:51:45 

    8
    うざすぎww

    +29

    -3

  • 30. 匿名 2014/06/23(月) 16:52:21 

    奇行と言えば華原朋美!

    +256

    -4

  • 31. 匿名 2014/06/23(月) 16:52:36 

    綾瀬はるかは天然なんかじゃないと思う。
    彼女は計算してしてると思う。そうじゃなかったらただのアホだなw

    +303

    -20

  • 32. 匿名 2014/06/23(月) 16:52:38 

    9
    覚えたての知識をひけらかしたいタイプですね(笑)

    +8

    -13

  • 33. 匿名 2014/06/23(月) 16:53:42 

    奇行と言えば玉置浩二と石原真理を忘れてはいけない

    +306

    -1

  • 34. 匿名 2014/06/23(月) 16:54:04 

    またサイゾーウーマン?!!

    もう一度言う


    またサイゾーウーマン?!!!

    +169

    -6

  • 35. 匿名 2014/06/23(月) 16:54:34 

    サイゾーウーマンってこういう記事しか書けないの?気のせい?

    +88

    -9

  • 36. 匿名 2014/06/23(月) 16:54:39 

    最近は長澤まさみも言われてるよね。。
    好きだからあんまり信じたくないけど。
    長澤まさみに“ぷっつん奇行”連発の噂
    長澤まさみに“ぷっつん奇行”連発の噂girlschannel.net

    長澤まさみに“ぷっつん奇行”連発の噂 長澤まさみ ぷっつん奇行連発 忘れられないDVセックス - 週刊実話長澤まさみ(26)の加速する「プッツン奇行」が心配されている。破局報道があった伊勢谷友介(37)とは水面下で“密会”しているとも噂されるだけに、そんなお忍び交...

    +108

    -13

  • 37. 匿名 2014/06/23(月) 16:54:42 

    大野くんのあの写真はビックリした

    +186

    -8

  • 38. 匿名 2014/06/23(月) 16:56:09 

    34
    変な記事は大体サイゾーウーマンだよ。

    こんなんじゃいつまでたっても株式上場しなさそう

    +45

    -4

  • 39. 匿名 2014/06/23(月) 16:56:54 

    34
    妄想記事は大方ここな気がする?

    +18

    -3

  • 40. 匿名 2014/06/23(月) 16:57:47 

    6
    広末ってあの頃薬物やってたんじゃないの?っていうくらいおかしかった。でも清純派扱いだったけど。

    +203

    -5

  • 41. 匿名 2014/06/23(月) 16:58:59 

    嫌いな芸能人のline登録して、ライブの空席確認して楽しんでる貴方の社員も結構奇行な気がしますが?

    +36

    -12

  • 42. 匿名 2014/06/23(月) 17:01:00 

    綾瀬はるか大丈夫かよ
    イタイな

    +72

    -11

  • 43. 匿名 2014/06/23(月) 17:03:33 

    玉置浩二
    躁鬱が激しい
    躁の時

    +69

    -5

  • 44. 匿名 2014/06/23(月) 17:05:25 

    広末のタクシー無賃乗車の件は、
    帰り、ファン(一般人)の車に乗って行ったってほうが異常行動だと思う・・

    +119

    -2

  • 45. 匿名 2014/06/23(月) 17:05:47 

    草なぎ君!

    +40

    -17

  • 46. 匿名 2014/06/23(月) 17:06:39 

    え?!って思ったけどサイゾーウーマンかぁ…
    じゃあ

    >芸能関係者が


    って怪しいなw
    芸能関係者=当社社員 って可能性もあるのかな?って

    +43

    -5

  • 47. 匿名 2014/06/23(月) 17:08:01 

    セカオワ深瀬
    SEKAI NO OWARI・深瀬慧、酔って路上寝&ファンの男女十数人と自宅飲み会開催
    SEKAI NO OWARI・深瀬慧、酔って路上寝&ファンの男女十数人と自宅飲み会開催girlschannel.net

    SEKAI NO OWARI・深瀬慧、酔って路上寝&ファンの男女十数人と自宅飲み会開催 ▼「もう潰れて自由が丘で寝てる」 ▼「なんか自由が丘の駅前でつぶれてたら、話し掛けてきてくれたファンの男女十数人を連れて自宅で飲んでたトコまでは覚えてる。」 セカオワ...

    +168

    -10

  • 48. 匿名 2014/06/23(月) 17:10:28 

    綾瀬はるかはいつまであのキャラなの?そろそろ元祖プッツン女優の藤谷美和子と変わらなくなってきたけど?

    +143

    -9

  • 49. 匿名 2014/06/23(月) 17:17:37 

    勝地涼のは奇行ってよりただの酒乱て気がするけど

    +129

    -3

  • 50. 匿名 2014/06/23(月) 17:19:30 

    能年は天然なだけじゃないのか。
    奇行と言えば相方の橋本愛のほうだよ。新宿で看板殴ったり、イベント会見で
    不機嫌対応したり、17才で綾野剛と14才差でつきあったり、未成年飲酒疑惑とか
    いろいろあるんじゃないか。

    +145

    -7

  • 51. 匿名 2014/06/23(月) 17:25:46 

    瑛太、人を殴ったことあるんですか?
    やっぱり向こうの血が入っているからなんだね、ガッカリ

    +65

    -8

  • 52. 匿名 2014/06/23(月) 17:28:03 

    戸田恵梨香って
    二代目エリカ様とかいう記事見るけど
    実はとても心が広い人なのかな笑

    +46

    -7

  • 53. 匿名 2014/06/23(月) 17:29:30 

    広末が奇行騒動してた時、付き合ってたのが…伊勢谷友介!
    今、伊勢谷と付き合ってる長澤まさみも色々言われてるよね?(°Д°)

    +107

    -4

  • 54. 匿名 2014/06/23(月) 17:45:50 

    50
    付き合った証拠でもあんの?

    +12

    -3

  • 55. 匿名 2014/06/23(月) 17:51:32 

    勝地涼の父親はソッチ系だと地元の人が言ってたけど本当かな。

    +44

    -5

  • 56. 匿名 2014/06/23(月) 17:53:35 

    華原朋美
    一時期かなりへんだった

    +48

    -1

  • 57. 匿名 2014/06/23(月) 18:23:55 

    I can fly

    +59

    -1

  • 58. 匿名 2014/06/23(月) 18:40:32 

    瑛太の車のCM
    打てよって怖い
    打たなきゃ…

    +15

    -4

  • 59. 匿名 2014/06/23(月) 18:42:04 

    軟式グローブ、ラップ担当・パークマンサーです

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2014/06/23(月) 19:06:43 

    >サイゾーウーマン


    解散

    +20

    -5

  • 61. 匿名 2014/06/23(月) 19:09:08 

    綾瀬はるかは紅白を見る限り他人に配慮できない只のおバカさん。
    あんな失態起こしてヘラヘラしてられるって普通の神経の持ち主では考えられない。

    +76

    -6

  • 62. 匿名 2014/06/23(月) 19:10:03 

    53
    でも長澤まさみのインスタのトピ見たら、伊勢谷友介が相手に悪影響を及ぼしてる訳ではなくて、単に女の趣味が悪いだけな気がする…

    前は逆で長澤まさみがしっかりしてるんだと思ってたけどw

    +29

    -3

  • 63. 匿名 2014/06/23(月) 19:18:26 

    奇行と言えば藤谷美和子。

    +29

    -1

  • 64. 匿名 2014/06/23(月) 20:18:59 

    56
    華原朋美は今も十分変です
    未だに小室のストーカーやってるしw

    +43

    -3

  • 65. 匿名 2014/06/23(月) 20:25:08 

    64
    私も今も変と書こうとした(笑)

    +9

    -3

  • 66. 匿名 2014/06/23(月) 21:49:03 

    皆さん、窪塚洋介を忘れてませんか?

    +55

    -4

  • 67. 匿名 2014/06/23(月) 21:53:57 

    ZONEの人は何かあったんですか?

    +29

    -0

  • 68. 匿名 2014/06/23(月) 22:48:16 

    勝地は何となく分かるwそういうキャラでバラエティか何かで演技してたよねw

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2014/06/23(月) 23:10:26 

    長澤まさみのバカッター並みのタクシー大また開きで止めてた写真は?

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2014/06/23(月) 23:36:02 

    広末涼子と嵐の大野くんしか思い浮かばなかったけど結構いるんだね...

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2014/06/23(月) 23:37:34 

    藤谷美和子や鬼束ちひろらはメンヘラ系の不安定さだけど、
    広末や長澤まさみは完全薬物系のおかしさだと思う
    長澤まさみも一時期ガリガリだったよね?

    +34

    -0

  • 72. 匿名 2014/06/24(火) 00:49:26 

    広末の奇行。当時は何かの週刊誌に奇行写真が載ってたけど、ネットではどうしてか見つからない。駐車場かなんかで、あぐらかいて携帯の電波を探している風なやつ。確か、月9のドラマのロケ先にファンの車で行ったときの記事だったような。

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2014/06/24(火) 08:38:09 

    芸能スタッフも
    テレビスタッフも
    CM雑誌マスゴミ連中の方が

    絶対調子ノッてそう(笑)

    +0

    -1

  • 74. 匿名 2014/06/24(火) 10:42:55 

    プッツンさせないためにももっと事務所が管理すべきじゃねえ

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2014/06/24(火) 10:53:02 

    大麻くん
    芸能関係者がこっそり明かす「奇行騒ぎを起こした芸能人」とは?

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2014/06/24(火) 10:55:33 

    gacktは?
    芸能関係者がこっそり明かす「奇行騒ぎを起こした芸能人」とは?

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2014/06/24(火) 11:40:47 

    勝地涼は山pとの対談インタビューでベテランの先輩俳優にもタメ口で話すからびっくりしたって言われて笑ってたからそんな意外でもなかった

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2014/06/24(火) 14:11:58 

    ・ホテルで寝れないので一心不乱にでんぐり返しをしていたら朝を迎えた
    ・真冬の駅のホームで上半身裸で、おでこにホッカイロをあてながら「寒い寒い」という
    ・電車の中でポテトサラダを食べながら漫画を朗読
    ・薄ら笑いを浮かべながらエスカレーターを中腰で駆け登る
    ・タイルの黒いところしか歩かないようにしてカップルに突っ込んでその彼氏に怒鳴られる
    ・電車の中で突然「うああああぁぁぁあぁぁあぁあ!!!」と叫び出して周りドン引き
    ・コンビニでお金が足りず地団駄踏む
    ・ある日ブーツを履いてる自分にムカついて、ブーツを全部捨てた

    ジャニーズの戸塚っていう子の奇行だそうです

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2014/06/24(火) 16:12:25 

    サイゾーっていつも

    ○○です。 (○○は名前)

    って書き方だよね。嘘くさい

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2014/06/25(水) 05:59:08 

    綾野の花壇のやつって前言われてたね 物にあたっちゃイカンだろw

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2014/06/25(水) 06:21:48 

    ともちゃん、最近もまたちょっとおかしいよね!小室さんに未練があるようだったり竹田さんとも結局なんだったの~

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2014/06/25(水) 14:38:40 

    勝地ちょっと怖って思ったけど、佐藤健と三浦翔平のブス呼ばわりよりはいいだろ

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2014/06/25(水) 17:58:09 

    瑛太の暴行事件?って本当なのかな
    カエラもいたとかいなかったとかあったけど、あんまり報じられなかったよね

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2014/06/25(水) 23:35:34 

    案の定サイゾーが突っ込まれてるけど(笑)、他で報じられてたこともあるしあながち嘘じゃないかもよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。