ガールズちゃんねる

北島三郎次男が死去 病死か 事務所は詳細を確認中

146コメント2018/03/10(土) 03:50

  • 1. 匿名 2018/03/07(水) 12:42:10 

    北島三郎次男が死去 病死か 事務所は詳細を確認中/芸能/デイリースポーツ online
    北島三郎次男が死去 病死か 事務所は詳細を確認中/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    歌手・北島三郎の次男で元ミュージシャンの大野誠さんが亡くなったことが7日、分かった。51歳。北島の所属事務所がデイリースポーツの取材に対し、亡くなったことは「事実」と認めた。事務所は詳細については「まだ分からない」としている。大野さんの死去を報じたフジテレビ系「FNNスピーク」では、大野さんは調布市の自宅で衣服を着たまま倒れているところを発見され、すでに死亡。死後1週間程度経過していたと報じ、病死とみられると報じた。


    +33

    -14

  • 2. 匿名 2018/03/07(水) 12:42:49 

    えつ!?
    びっくり!!

    +320

    -5

  • 3. 匿名 2018/03/07(水) 12:42:57 

    トピ画でサブちゃんの事かと…

    +763

    -7

  • 4. 匿名 2018/03/07(水) 12:43:12 

    え!びっくり!

    +81

    -2

  • 5. 匿名 2018/03/07(水) 12:43:15 

    ご冥福をお祈りします

    +213

    -8

  • 6. 匿名 2018/03/07(水) 12:43:15 

    親より先に亡くなるのは悲しい…

    +659

    -2

  • 7. 匿名 2018/03/07(水) 12:43:20 

    さぶちゃんが亡くなったんか思た

    +561

    -6

  • 8. 匿名 2018/03/07(水) 12:43:25 

    ご冥福をお祈り申し上げます

    +135

    -2

  • 9. 匿名 2018/03/07(水) 12:43:35 

    お子さんが亡くなられたんですね。ご冥福をお祈りします。

    +335

    -2

  • 10. 匿名 2018/03/07(水) 12:43:37 

    サブちゃんかと思ったわ!

    +169

    -7

  • 11. 匿名 2018/03/07(水) 12:43:40 

    えー
    突然死?

    +90

    -4

  • 12. 匿名 2018/03/07(水) 12:43:43 

    >>3
    私も
    サブちゃんかと驚いて欠伸が止まった

    +212

    -9

  • 13. 匿名 2018/03/07(水) 12:43:50 

    息子さん亡くなったのか。
    ご冥福をお祈りします。

    一瞬サブちゃんかと思いビックリした。

    +210

    -7

  • 14. 匿名 2018/03/07(水) 12:43:51 

    ビックリした…ご本人かと思った!
    ご冥福をお祈りします。

    +124

    -6

  • 15. 匿名 2018/03/07(水) 12:43:52 

    自分より早く子供が亡くなるのは居た堪れないだろうね。ご冥福をお祈りします。

    +279

    -4

  • 16. 匿名 2018/03/07(水) 12:43:53 

    サブちゃんかと思うじゃんか
    ビビった

    +76

    -14

  • 17. 匿名 2018/03/07(水) 12:43:55 

    親より先にいくのは悲しい。
    ご冥福お祈り申し上げます

    +155

    -3

  • 18. 匿名 2018/03/07(水) 12:43:56 

    どうしたんだろうね

    +40

    -4

  • 19. 匿名 2018/03/07(水) 12:43:59 

    サブちゃん次男親より先に逝ってしまい北島三郎さんお気の毒ですが…

    御冥福をお祈りします。

    +167

    -1

  • 20. 匿名 2018/03/07(水) 12:44:02 

    北島三郎だと思った

    +36

    -2

  • 21. 匿名 2018/03/07(水) 12:44:04 

    子供に先に死なれるなんて親としては辛いね

    +176

    -1

  • 22. 匿名 2018/03/07(水) 12:44:16 

    なーーんだサブちゃんじゃないんだ。

    +5

    -62

  • 23. 匿名 2018/03/07(水) 12:44:20 

    さぶちゃんが亡くなったのかと!紛らわしい!!

    +59

    -18

  • 24. 匿名 2018/03/07(水) 12:44:22 

    死後1週間もたってたのか…
    これだから一人暮らしは怖い

    +293

    -4

  • 25. 匿名 2018/03/07(水) 12:44:23 

    さぶちゃんが亡くなったかと思ってドキってした

    +45

    -3

  • 26. 匿名 2018/03/07(水) 12:44:32 

    1週間も誰も気づいてあげられなかったのか。。

    悲しいね。。

    +266

    -0

  • 27. 匿名 2018/03/07(水) 12:44:36 

    びっくりした。サブちゃんが死んだかと思った

    +32

    -4

  • 28. 匿名 2018/03/07(水) 12:44:43 

    なんか書き方に含みがあるね。1週間も誰にも見つからなかったのも可哀想だし…

    +200

    -1

  • 29. 匿名 2018/03/07(水) 12:44:48 

    1週間誰にも気付かれなかったの??

    +95

    -0

  • 30. 匿名 2018/03/07(水) 12:44:54 

    服を着たままって突然死か
    それに孤独死なんて悲しいね

    +167

    -4

  • 31. 匿名 2018/03/07(水) 12:44:55 

    息子世代だと突然死したり病気が見つかったり健康に色々問題が発生する年齢だね

    +142

    -0

  • 32. 匿名 2018/03/07(水) 12:44:57 

    書き方ちょっと工夫してくれ
    サブちゃんかと思った

    +54

    -9

  • 33. 匿名 2018/03/07(水) 12:45:03 

    元ミュージシャンの後はうまくいかず不安定とかだったのかな。ご冥福お祈りします

    +29

    -2

  • 34. 匿名 2018/03/07(水) 12:45:33 

    さぶちゃん…

    +7

    -4

  • 35. 匿名 2018/03/07(水) 12:45:46 

    死後一週間経ってんだよね。
    サブちゃんの気持ち考えると胸が痛くなる。

    ご冥福お祈り致します。

    +140

    -3

  • 36. 匿名 2018/03/07(水) 12:45:48 

    サブちゃんが50?
    えっ、亡くなった?ってビックリした

    子どもの方が無くなるのって本当に辛いよね

    +14

    -14

  • 37. 匿名 2018/03/07(水) 12:45:48 

    サブちゃんかと思った。
    ご冥福をお祈りします。

    +19

    -6

  • 38. 匿名 2018/03/07(水) 12:45:54 

    サブちゃん辛いだろね。

    +21

    -0

  • 39. 匿名 2018/03/07(水) 12:46:26 

    >>6
    逆縁ほど悲しい事はないよね
    気の毒に

    +27

    -1

  • 40. 匿名 2018/03/07(水) 12:46:59 

    >>32
    わざとでしょ

    +7

    -11

  • 41. 匿名 2018/03/07(水) 12:48:08 

    北島さん大丈夫かな?うちの祖母息子がなくなってから精神的に落ち込んですぐ亡くなったから心配だよ

    +125

    -0

  • 42. 匿名 2018/03/07(水) 12:48:19 

    さぶちゃんが亡くなったのかと飛び起きた。
    次男、存じ上げませんが、御冥福をお祈りします。

    +6

    -13

  • 43. 匿名 2018/03/07(水) 12:48:38 

    会社員みたいにほぼ毎日出勤する仕事ならまだしも、自由業は毎日誰かと関わるわけじゃないから発見遅れるよね

    +116

    -4

  • 44. 匿名 2018/03/07(水) 12:49:38 

    一週間も誰にも気付いて貰えないってよっぽどじゃない?
    いくら独身でも…
    家族や友人と一週間も連絡取らないことがザラだったんだろうか…

    +136

    -6

  • 45. 匿名 2018/03/07(水) 12:50:03 

    なんだ、北島三郎が急死したのかと思ったじゃん。紛らわしい

    +5

    -26

  • 46. 匿名 2018/03/07(水) 12:50:06 

    息子さんが先に亡くなるのは親にとってつらいこと。

    サブちゃん大丈夫かな。

    +60

    -1

  • 47. 匿名 2018/03/07(水) 12:50:28 

    サブレ

    +4

    -17

  • 48. 匿名 2018/03/07(水) 12:50:36 

    北島三郎次男が死去
    って書いてあるのに、何で北島三郎のことだと思うわけ?

    +116

    -28

  • 49. 匿名 2018/03/07(水) 12:51:10 

    北島さんみたいな有名人の家族でも、孤独死するんだね。
    没交渉だったのかな?
    身内にあんまり連絡しない人も多いかな。

    +45

    -4

  • 50. 匿名 2018/03/07(水) 12:51:19 

    息子さん51歳で一人暮らしだったとして、そんなにしょっちゅう親と連絡とったりしない年齢だよね。これは不運としか言えない。
    サブちゃんみたいに大きな運命もってる人の周りの人っていい運気を吸い取られて早く亡くなったりすることよくあるって。
    成功したスポーツ選手とかも奥さん早く亡くなったりね。

    +131

    -7

  • 51. 匿名 2018/03/07(水) 12:51:46 

    この画像変えた方がよくないですか?
    びっくりする(>_<)

    +13

    -13

  • 52. 匿名 2018/03/07(水) 12:52:06 

    大野さん、今は一般人だからサブちゃんがトピ画なんでしょ

    +26

    -2

  • 53. 匿名 2018/03/07(水) 12:53:15 

    次男さんはミュージシャンでサブちゃんの歌の作詞作曲してたんだね。
    悲しいな。

    +28

    -1

  • 54. 匿名 2018/03/07(水) 12:53:21 

    1st BLOODってバンドやっていた人かな

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2018/03/07(水) 12:54:05 

    一人暮らしだったら親とかと一週間以上連絡取らないとか普通だと思う。
    ましてや自由業だと、毎日決まった人と会うわけじゃないし。
    不運だったとしか。

    +116

    -2

  • 56. 匿名 2018/03/07(水) 12:57:51 

    >>51
    でも画像検索してもほぼ最近のは出てこないし過去のも不鮮明がちらほらくらい
    仮にそれ出しても誰だか分からないと思う

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2018/03/07(水) 13:00:35 

    まじか
    キタサンブラックと歌ってなかったっけ

    +0

    -2

  • 58. 匿名 2018/03/07(水) 13:00:57 

    一週間も気づかれず、亡くなってたなんて。
    家族には辛い話だよね。
    自分達を責めないでくれるといいけど。

    51歳の年齢の1人暮らしなら、そんなに頻繁に連絡取り合わないのが普通だしさ。

    +84

    -2

  • 59. 匿名 2018/03/07(水) 13:02:31 

    ミュージシャンとしてデビューした経験はあるけど、現在は北島三郎の関係の会社の役員。
    経営実態もそんなに無い会社の、名ばかりの役員だったから、出勤したりとかも無かったのかな。

    +58

    -0

  • 60. 匿名 2018/03/07(水) 13:02:55 

    タイトルに堂々と「次男死去」と書いてあるのに紛らわしいという人は、なにも読んでいないし、条件反射だけで生きていると周囲に理解されても仕方ないと思いますが。

    +67

    -7

  • 61. 匿名 2018/03/07(水) 13:03:23 

    なんだか、今年に入ってから突然亡くなる有名人が多い気がするよ。

    +33

    -1

  • 62. 匿名 2018/03/07(水) 13:04:58 

    サブちゃん愛馬の活躍で幸せな老後だな〜なんて思ってたのに、我が子に先に逝かれるのは辛い。

    +49

    -2

  • 63. 匿名 2018/03/07(水) 13:05:18 

    サブちゃんのコンサートに行ったことあります。
    娘婿とのジョイントね!
    必死に持ち上げてた…

    噂では娘のところは仮面夫婦みたいだし、サブちゃんが偉大すぎて、演歌歌手として後継者とはとても言いがたいし…

    なんだか子供には恵まれない運命みたいで、本当に本当にサブちゃんがお気の毒です。

    +24

    -22

  • 64. 匿名 2018/03/07(水) 13:07:43 

    サブちゃん、大所帯の北島ファミリーを養ってるんだろうな。

    +20

    -1

  • 65. 匿名 2018/03/07(水) 13:11:17 

    みんな慌てすぎ。サブちゃんだと思う人多すぎ。

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2018/03/07(水) 13:11:25 

    悲しいね

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2018/03/07(水) 13:11:42 

    >>61
    それ毎年言われてる

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2018/03/07(水) 13:12:17 

    >>63
    人が亡くなってるのに、そういう内容で気の毒ってもちだす人の気がしれない。

    +24

    -6

  • 69. 匿名 2018/03/07(水) 13:12:27 

    いや、ちゃんと確定してから記事にしろよ
    ちょっと前に誤報があったんだから

    +3

    -11

  • 70. 匿名 2018/03/07(水) 13:13:13 

    >>69
    亡くなったことは「事実」と認めたんだから、確定でしょ

    +25

    -0

  • 71. 匿名 2018/03/07(水) 13:14:22 

    >>48
    ガル民は早とちりが多いから

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2018/03/07(水) 13:16:07 

    >>4
    >>2
    ここらへんはサブちゃんだと思ってそう

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2018/03/07(水) 13:18:08 

    >>63
    子どもに恵まれるって、どういうことを恵まれるっていうの?
    実際はどうだか分からないけど、親の資産頼りでチャランポランだったとしても、そう育てたのは親だろうしさ。

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2018/03/07(水) 13:18:52 

    ミュージシャンだったのね
    北島三郎次男が死去 病死か 事務所は詳細を確認中

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2018/03/07(水) 13:19:18 

    >>61
    60代の大杉さんや50代のサブちゃん息子さん、有賀さんなど
    えっと思う方が亡くなってるね。

    +58

    -3

  • 76. 匿名 2018/03/07(水) 13:21:52 

    40代50代くらいになると、ほんとに出てくるのよね、突然亡くなる方が
    辛いよなぁ親は

    +37

    -2

  • 77. 匿名 2018/03/07(水) 13:27:56 

    >>63みたいな赤の他人に好き勝手いわれて、本当に本当にサブちゃんがお気の毒です。

    +9

    -4

  • 78. 匿名 2018/03/07(水) 13:31:10 

    >>65ぱっと見ビックリしただけじゃん

    +3

    -3

  • 79. 匿名 2018/03/07(水) 13:32:01 

    >>72たしかにw

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2018/03/07(水) 13:35:59 

    >>78
    普通びっくりしない。なぜなら「次男」って書いてるから。

    +18

    -3

  • 81. 匿名 2018/03/07(水) 13:40:10 

    >>76
    むしろ今の70代80代の人は強いんだけど、40代50代の方が昨日まで元気だったのにの方多いですよね。

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2018/03/07(水) 13:40:13 

    トピ画がサブちゃんなんだから一瞬くらい勘違いするのは仕方ない

    +7

    -6

  • 83. 匿名 2018/03/07(水) 13:41:52 

    >>69
    亡くなったことは確かだけど、死因が分からないって話でしょ。
    ちゃんと書いてるよ。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2018/03/07(水) 13:42:19 

    ニュースで孤独死言ってたけど
    家族がいても孤独死があるんだね
    頻繁に連絡しあってなければ
    そんなもんだね

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2018/03/07(水) 13:44:39 

    >>82
    それですぐ書き込んじゃう人はどうかと思うけどね

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2018/03/07(水) 13:46:36 

    >>63
    子供にめぐまれない…って言い方は
    どうなんだろう
    サブちゃんにとってどんな子ども
    だったのかは、親であるサブちゃんに
    しか分からない事だよ
    確かに親より先に逝ってしまう事を
    親不孝だと言う人もいるけど
    自分の子どもでもないのに
    そんな言い方するのは、どうなのね

    +40

    -3

  • 87. 匿名 2018/03/07(水) 13:47:33 

    どのコメも北島三郎のことサブちゃんって呼んでる。親しまれているのね。息子さん先に亡くして気の毒ですが頑張って下さい。

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2018/03/07(水) 13:50:41 

    ネットニュースにでてたけど。
    おじゃる丸のテーマ曲かいた人だったのね。

    +32

    -0

  • 89. 匿名 2018/03/07(水) 13:56:41 

    まだ若いのに!

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2018/03/07(水) 14:04:15 

    >>68
    黙れ!偽善者!
    おまえが次男と変われば良かったよ!
    売国奴が!

    +4

    -15

  • 91. 匿名 2018/03/07(水) 14:05:45 

    >>86
    うるさいんだよ!
    貧困層の醜い女!

    +1

    -18

  • 92. 匿名 2018/03/07(水) 14:07:05 

    子供に先立たれて親は辛いだろうね。しかも孤独死だと尚更だと思う。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2018/03/07(水) 14:07:20 

    会社員じゃないと不審に思って誰かが訪ねてくる事もなかなかないのかな…
    孤独死って独り暮らしの4~50代が一番多いというよね

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2018/03/07(水) 14:08:22 

    >>63
    失礼な物言いだね
    貴方みたいなお客さんがいるサブちゃんがお気の毒だわ

    +13

    -5

  • 95. 匿名 2018/03/07(水) 14:09:37 

    >>84
    一緒に暮らしてなきゃそりゃあるでしょ
    むしろ天涯孤独って人の方が少ないんじゃ?

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2018/03/07(水) 14:20:25 

    >>82
    じゃあ何がトピ画だったらいいわけ?

    +3

    -3

  • 97. 匿名 2018/03/07(水) 14:20:31 

    間違いやすいマナー「ご冥福をお祈りしてはいけないの?」|「マイナビウーマン」
    間違いやすいマナー「ご冥福をお祈りしてはいけないの?」|「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    間違いやすいマナー「ご冥福をお祈りしてはいけないの?」|「マイナビウーマン」 Javascriptを有効にしてください。お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。働く女性の恋愛と幸せな人生のガイド...

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2018/03/07(水) 14:22:13 

    詠人を作ったかただったんだね
    おじゃるの

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2018/03/07(水) 14:23:21 

    >>23
    紛らわしくない
    "次男が"死去ってちゃんと書いてあるでしょ
    勝手に勘違いしといて人のせいにするな

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2018/03/07(水) 14:29:31 

    >>77
    アンタの人生と外見ぐらい
    周囲から気の毒がられているものはないでしょうね…

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2018/03/07(水) 14:30:22 

    一瞬、サブが死去かと思ってビビった

    +2

    -18

  • 102. 匿名 2018/03/07(水) 14:31:40 

    >>94
    なんか他人に向かってケンカを売らないと気が済まないあなたって…
    気の毒すぎるわ。
    一体何があったの?あなたの人生…

    +10

    -5

  • 103. 匿名 2018/03/07(水) 14:35:27 

    サブちゃんに息子さんがいるって知らなかった。しかも2人も。
    お弟子さんはたくさん抱えていても、なかなか息子さんまで有名にすることは出来なかったんだね。

    +30

    -4

  • 104. 匿名 2018/03/07(水) 14:39:58 

    まだ51歳の息子が先に亡くなるなんて辛いね
    おじゃる丸の主題歌を作ったのがこの息子さんだったらしい

    +57

    -1

  • 105. 匿名 2018/03/07(水) 14:41:11 

    >>102
    自分が最初に失礼なこと書いたくせにwwwwww

    +5

    -3

  • 106. 匿名 2018/03/07(水) 14:42:39 

    >>102
    ブーメラン刺さってるよ

    +5

    -3

  • 107. 匿名 2018/03/07(水) 14:45:18 

    おじゃる丸の曲作ったのが息子だったんだって

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2018/03/07(水) 14:46:36 

    >>63
    マイナス頑張ってるね!

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2018/03/07(水) 14:49:12 

    なんで喧嘩するかなぁ。
    アンカー付けてまで批判し合うのはやめなよ。皆んなが気分悪くなるから。

    +23

    -0

  • 110. 匿名 2018/03/07(水) 15:14:09 

    北島事務所の役員だったみたいだけど、一週間も発見されないって普段仕事に行ってなかったの?

    +44

    -3

  • 111. 匿名 2018/03/07(水) 15:17:03 

    >>59
    名ばかりの役員って事はやっぱり、北島さんに忖度して息子が役員なんだね。

    +41

    -3

  • 112. 匿名 2018/03/07(水) 15:20:49 

    息子さん
    ロックバンドかなんかしてたんだよね
    詳細がわからないってひょっとして
    何かの事件性があるのか自殺かも?

    +8

    -3

  • 113. 匿名 2018/03/07(水) 15:27:29 

    北島三郎は80代だけど100歳近い人だと子供が先に亡くなってる人は結構多いよ

    +25

    -2

  • 114. 匿名 2018/03/07(水) 15:46:09 

    なんでこういうトピで喧嘩するのだろう。

    +11

    -3

  • 115. 匿名 2018/03/07(水) 15:49:14 

    ニュースで見たけど亡くなった次男、親のコネで歌手デビューしたけど鳴かず飛ばず
    その後、北島事務所の役員してたそうだけど
    親元離れて暮らしていても 北島さん達親は1週間も
    亡くなっていた事知らないって
    役員は名ばかりで役員報酬だけ振り込まれて
    両親(北島さん達)とは断絶してたって事❓❗️
    役員なら出社してない連絡取れないってなるよね
    ましてや息子なんだから。

    北島さん芸能界でも競馬キタサンブラックでもウハウハ笑いが止まらない人生だけど私生活は闇を抱えているのかもね。
    考えてみたら4人も子供いるけど水町レイコ?って人以外 陽の目を見てないし
    実生活はドロドロなのかも


    北島三郎次男が死去 病死か 事務所は詳細を確認中

    +21

    -13

  • 116. 匿名 2018/03/07(水) 16:15:17 

    >>106
    かわいそうに…
    おなかすいてるからそんなふうに言葉の暴力をふりかざすんだね…
    200円あげるからコンビニでおむすびでも買ってお食べよ…少しは心があたたまるよ…

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2018/03/07(水) 16:17:45 

    >>105
    おだまり!
    ド・貧民!
    社会の最下層!

    +1

    -8

  • 118. 匿名 2018/03/07(水) 16:20:41 

    >>108
    プラスの方が断然多いっていう…ねっ!

    +2

    -3

  • 119. 匿名 2018/03/07(水) 17:32:26 

    親が大成功すると
    子供や孫は小物に
    成りやすいから

    +11

    -2

  • 120. 匿名 2018/03/07(水) 19:15:15 

    さぶちゃん子供5人もいたんだ
    おじゃる丸の曲作った人なのはビックリした!


    https://kzm91989.com/%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%A0/post-5998.html

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2018/03/07(水) 19:30:06 

    サブちゃんかと思った。
    大杉漣さんから日がたってないのに同じぐらい、血の気が引いた。
    お子さんまだ若いよね。ご冥福をお祈りします。

    +6

    -4

  • 122. 匿名 2018/03/07(水) 19:30:23 

    ご冥福をお祈りします。


    昨年は馬主で良い事続きで有ったけど
    北島さんは師匠で有る船村先生の逝去も有り
    大丈夫と思っていたけど自身の体調不良も有り
    懸念していたけど残念ながらご子息の訃報を聞いて人には器以上の幸福を得ると同等の不幸が訪れる事を再三痛感させられるよね。最近では女子レスリングの吉田さんだったら功績の代わりが父親の逝去だったとするとレスリング以外での余分なテレビ等での活動の反動はパワハラ問題での巻き添えイメージダウンだよね。芸能人だけでも同様傾向多いんじゃない?

    +6

    -4

  • 123. 匿名 2018/03/07(水) 19:47:14 

    おじゃる丸のオープニング曲を作った人なんだよね。
    まったりまったりまったりな〜の。

    +27

    -0

  • 124. 匿名 2018/03/07(水) 20:07:58 

    娘は溺愛してるイメージだったのに

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2018/03/07(水) 20:19:03 

    以前、読んだんだけど
    孤独死で亡くなっているのを
    発見されるって
    50代男性が1番、多いんだって

    お年寄りだと
    独り暮らしでも福祉の人が定期的に来て
    変調があると病院に繋いでくれるけど

    50代男性だと福祉もなく
    地域の繋がりもなく
    近所のスーパーとかでも 顔を見なくても
    なーーーんとも思われない

    最もやばいらしいんだよね

    +22

    -0

  • 126. 匿名 2018/03/07(水) 21:13:17 

    私もいつか・・・1人で息を引き取りそうだ

    +17

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/07(水) 21:42:11 

    仙川辺りにすんでたのかな。。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2018/03/07(水) 22:45:13 

    次男何やってる人??
    長女の夫は、BSで一時間番組もたしてもらうほどになってるけど!

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2018/03/07(水) 22:46:45 

    おじゃる丸の歌は知らないけど、おじゃる丸は知ってる!

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2018/03/07(水) 23:10:47 

    サブちゃんの会見みたけと辛い。
    こんな時でもすぐに会見しないといけないのかな。。。
    泣き腫らした目が痛々しかった。

    +12

    -1

  • 131. 匿名 2018/03/07(水) 23:22:00 

    よく人生はプラスとマイナスで帳尻が合うように出来てるとか聞くけど、こういう事を聞くと本当なのかなと少し思う。
    みのもんたも私的にはもう文句ない人生だろうと思ってたけど、息子が事件起こしてみのさんも色々仕事が減ったし

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2018/03/08(木) 00:07:56 

    >>115
    サブちゃん長男は事務所の社長で次男はミュージシャン。おじゃる丸の曲、いいと思うけどな。
    親の金で遊んでるということなら長男の方が好き勝手やってる。まぁひどい。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2018/03/08(木) 00:34:29 

    御冥福をお祈り致します。
    私も妹が急死からの4日発見が遅れました.
    専業主婦で、旦那さんは単身赴任。
    亡くなる何日か前に、嫁いだ姪が泊まりに来ていて
    皆でご飯食べて。
    大体1週間に一度位しか連絡しないから発見が遅れました。
    何が辛いって、発見が遅れたら抱き締めてあげられない事。
    サブちゃんお辛いでしょうね。ガクッと来なければ良いけど。
    心配です。

    +14

    -1

  • 134. 匿名 2018/03/08(木) 00:47:22 

    ご冥福をお祈りします。
    不謹慎かもしれないのですが
    ちょうど今ヤフー開いたらその記事があってびっくりしたんですけど、後ろの方たちがチューしてるようにみえてさらにびっくりしました。
    北島三郎次男が死去 病死か 事務所は詳細を確認中

    +7

    -7

  • 135. 匿名 2018/03/08(木) 01:54:53  ID:7QkVrEN9ep 

    >>115
    子供がなくなって悲しんでるのに憶測だけでよくそこまで…。性格悪すぎる。

    +8

    -2

  • 136. 匿名 2018/03/08(木) 05:35:45 

    私も突然の激痛で歩けなくなったことがある
    結石だったけど、前ぶれがないのが怖い

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2018/03/08(木) 07:45:12 

    自殺かもね。
    自殺で原因がはっきりわからない場合、心不全と診断されるから

    +12

    -3

  • 138. 匿名 2018/03/08(木) 07:48:51 

    >>91
    この方、…短絡思考ですね。
    考え方の論点ズレてるし、すぐカッとなる性格で損してそう。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2018/03/08(木) 07:52:19 

    また荒らしがいるってことで無関係の人達も投稿できなくなるよ

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2018/03/08(木) 08:40:01 

    事務所家族経営なんだね。
    サブちゃん亡くなったらどうする気なんだろう。
    奥さんは副社長で子供らは社員と系列事務所の役員。一人は俳優。
    他に所属してる人をサブちゃんのDNAを受け継ぐだとかで押し出すのかな。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2018/03/08(木) 08:42:17 

    誰かに看取られず一人で亡くなったからって今や孤独死って言うんだね。
    孤独死ってゴミ屋敷に埋もれる遺体をイメージしてしまう。

    +3

    -2

  • 142. 匿名 2018/03/08(木) 09:01:53 

    大きな家に一人で暮らし、回覧板不要の紙をポストに貼り、近所づきあいも全く無く、雨戸は閉めっぱなしで人の住んでいる様子も無く、置いてある車は埃がかぶり……って、この息子さんの精神状態は普通だったのかなぁって思ってしまう。

    +10

    -1

  • 143. 匿名 2018/03/08(木) 09:11:46 

    >>131
    みのもんたの仕事減の理由は己でしょ。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2018/03/08(木) 09:56:08 

    会見してるサブちゃんげっそりやつれてたね。
    気の毒すぎる。

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2018/03/08(木) 12:42:39 

    >>135
    今朝のニュースでは家族間、親子間も大変良好で
    さぶちゃんの曲をプロデュースしたり、事務所社長の
    長男から、楽曲依頼で制作活動中だって。
    仕事柄、家に籠りきりになって連絡付かない…みたいな事もあるらしいし、1週間何度か連絡しても連絡付かなくて、おかしいと思って自宅を訪ねたら、亡くなってたみたいね。
    家族と断絶とか、本当に憶測で言っては駄目だよ。
    孤独死なんて、家族と何年も関わってないならわかるけど、そんな報道されたら、さぶちゃんや御家族が
    可哀想だよ。

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2018/03/10(土) 03:50:12 

    閉めきった家の中で死んで8日も経っていたなんて。。
    夏だったら腐敗していたと思う。…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。