ガールズちゃんねる

同性のしぐさに色気を感じる時ってありませんか?

135コメント2018/04/05(木) 14:41

  • 1. 匿名 2018/03/06(火) 16:33:01 

    ふとした時に、
    歩き方綺麗だなとか、
    スマホをいじったり、PC操作時の手の動きなど、
    同じ女性なのに、何故か色気を感じる時ってありませんか??

    男性が感じる色気と女性同士で感じる色気は違うと思うんですが、、、

    ふとした仕草に色気を感じた事ありませんか?
    どんな仕草に色気を感じましたか??
    同性のしぐさに色気を感じる時ってありませんか?

    +107

    -16

  • 2. 匿名 2018/03/06(火) 16:33:38 

    髪かきあげ

    +12

    -34

  • 3. 匿名 2018/03/06(火) 16:33:41 

    美人な人限定ね

    +238

    -10

  • 4. 匿名 2018/03/06(火) 16:33:46 

    そんなのない

    +15

    -16

  • 5. 匿名 2018/03/06(火) 16:34:11 

    やっぱり手がきれいなのが前提だね

    +220

    -3

  • 6. 匿名 2018/03/06(火) 16:34:18 

    雰囲気が壇蜜みたいな人がいる


    +96

    -9

  • 7. 匿名 2018/03/06(火) 16:34:19 

    天ぷら食べてる時!唇ぷるぷる

    +4

    -20

  • 8. 匿名 2018/03/06(火) 16:34:27 

    +10

    -17

  • 9. 匿名 2018/03/06(火) 16:34:36 

    着物を着た時のうなじが綺麗だと見入っちゃうかな

    +91

    -7

  • 10. 匿名 2018/03/06(火) 16:34:49 

    端正な美人の伏し目はぐっとくる

    +145

    -2

  • 11. 匿名 2018/03/06(火) 16:35:07 

    ふわっと、さらっと、いい匂いがした時。
    私がそれを狙ったら、香水にしろ洗剤や柔軟剤にしろどぎつくなりそうだなぁと。

    +150

    -7

  • 12. 匿名 2018/03/06(火) 16:35:12 

    同性にはあまり色気感じないわ

    +13

    -30

  • 13. 匿名 2018/03/06(火) 16:35:21 

    ない

    +6

    -18

  • 14. 匿名 2018/03/06(火) 16:35:25 

    男っぽい女性にときめくときあるけど
    それは男性の雰囲気を感じるからなんだよね。
    つまり私はレズではない。

    +9

    -18

  • 16. 匿名 2018/03/06(火) 16:35:40 

    髪の毛がいい匂いしたとき

    +97

    -7

  • 17. 匿名 2018/03/06(火) 16:35:51 

    手の動きに色気感じる時あるなー
    スマホ触る時とか、なんかしなやかで女性らしい感じ。

    +96

    -4

  • 18. 匿名 2018/03/06(火) 16:36:18 

    >>15
    キモっ

    +112

    -20

  • 19. 匿名 2018/03/06(火) 16:36:45 

    ない。うちが一番

    +8

    -19

  • 20. 匿名 2018/03/06(火) 16:37:05 

    こうやって色っぽく見せたいんだなって思う時はある。
    大概、安っぽい女がやってる。

    +66

    -25

  • 21. 匿名 2018/03/06(火) 16:37:07 

    駅の階段で足の不自由なおば様に寄り添ってあげてた若い子。
    色気って優しさだよ。

    +13

    -24

  • 22. 匿名 2018/03/06(火) 16:37:31 

    ワイドナショーで見る三浦瑠麗さん。
    何か話し方とか色気ある。
    同性のしぐさに色気を感じる時ってありませんか?

    +30

    -90

  • 23. 匿名 2018/03/06(火) 16:37:36 

    >>15
    かわいい!
    こんな女の子になって男たぶらかしてみたい(≧▽≦)

    +6

    -32

  • 24. 匿名 2018/03/06(火) 16:37:54 

    オレはノンケだからないや

    +1

    -25

  • 25. 匿名 2018/03/06(火) 16:37:56 

    >>15
    あざといのは違うわね

    +65

    -3

  • 26. 匿名 2018/03/06(火) 16:38:02 

    >>19
    misonoは引っ込んでろ

    +77

    -4

  • 27. 匿名 2018/03/06(火) 16:38:31 

    >>22
    この人は意識してやってるなって思う。
    最近特に。
    なよっとした座り方とか。

    +7

    -7

  • 28. 匿名 2018/03/06(火) 16:38:34 

    天海祐希さんの背中エロい…
    同性のしぐさに色気を感じる時ってありませんか?

    +26

    -132

  • 29. 匿名 2018/03/06(火) 16:38:45 

    太ももがムチムチしてる人。

    +65

    -8

  • 30. 匿名 2018/03/06(火) 16:39:28 

    女子スポーツ選手で真剣にた戦っている姿、同じ女性ながら、ドキとしていまう。

    +11

    -8

  • 31. 匿名 2018/03/06(火) 16:40:39 

    お色気担当

    +13

    -135

  • 32. 匿名 2018/03/06(火) 16:40:53 

    >>21素敵

    +8

    -4

  • 33. 匿名 2018/03/06(火) 16:42:15 

    24くらいまではあったけど30過ぎたらもう無くなった

    +6

    -8

  • 34. 匿名 2018/03/06(火) 16:42:44 

    綺麗な人ならどんなんでもよく見える
    自分に自信があって余裕な人は心も綺麗

    +58

    -3

  • 35. 匿名 2018/03/06(火) 16:42:52 

    色気=上品さ

    +94

    -4

  • 36. 匿名 2018/03/06(火) 16:43:31 

    TWICEのセクシー番長

    +22

    -135

  • 37. 匿名 2018/03/06(火) 16:43:43 

    ホモおばさん
    同性のしぐさに色気を感じる時ってありませんか?

    +3

    -81

  • 38. 匿名 2018/03/06(火) 16:43:57 

    >>1

    主さんが色気を感じたその方は、きっと手が綺麗なのでは?

    指が細くすらっとした綺麗な手は色気を感じると思います。
    男性でも同じく。

    +83

    -4

  • 39. 匿名 2018/03/06(火) 16:44:13 

    色気っていうかスーツ姿がすき
    特にパンツスーツがきまってる人

    +16

    -8

  • 40. 匿名 2018/03/06(火) 16:44:36 

    壇蜜さん、凄く素敵、壇蜜さんに色気を感じます。知的、で頭が良くて、性格よさそうな感じ( ^∀^)

    +27

    -17

  • 41. 匿名 2018/03/06(火) 16:44:50 

    PC作業中、ちょっと一息ついて背もたれに寄りかかる時の自然に出る、ん。かな。
    美人限定だけど。

    +12

    -9

  • 42. 匿名 2018/03/06(火) 16:45:25 

    >>36アク禁気をつけてねー

    +26

    -5

  • 43. 匿名 2018/03/06(火) 16:45:33 

    >>28
    頭部分隠して見ると
    背中男!

    +4

    -14

  • 44. 匿名 2018/03/06(火) 16:45:50 

    背筋がピンと伸びていて所作が丁寧というか綺麗な人!
    見ていてウットリします(* ハ)
    きっと生まれ持った素質なんだと思うのですが、なんとか気持ちだけでもと思って、
    背筋には気を使っています(人前限定

    +69

    -5

  • 45. 匿名 2018/03/06(火) 16:45:52 

    最近の荒らしは韓国の女のジフ貼りまくってんの?

    +30

    -2

  • 46. 匿名 2018/03/06(火) 16:47:47 

    休憩の時、コーヒー飲みながら気だるい感じで窓の外眺めてる時(美人限定)
    自分を美人でもてると思い込んでる、チビブスがそれを真似してて気持ち悪くなった

    +13

    -16

  • 47. 匿名 2018/03/06(火) 16:48:03 

    TWICEのトピって申請してもなかなか採用されないもんね〜
    需要ゼロのオワコン場末芸能人のトピはしつこいぐらい毎日立つのに…

    +3

    -21

  • 48. 匿名 2018/03/06(火) 16:50:18 

    ふとした横顔や斜めから見た時の顔が綺麗だった時
    同性のしぐさに色気を感じる時ってありませんか?

    +118

    -9

  • 49. 匿名 2018/03/06(火) 16:50:50 

    確かに。

    若干トピずれだけど、大して身長高くない顔も普通の男性が真正面座った時、
    手が若干綺麗で、手のくるぶしの骨が絶妙に出っ張っている手元で
    身振り手振りしていたら、色気的にすごくプラスに見えた経験ある。

    +7

    -5

  • 50. 匿名 2018/03/06(火) 16:51:32 

    友達が飲みの場で男の前でわざと氷を食べるんだけど食べ方がいやらしくて気持ち悪いです。
    でも男はそれ見て喜んでるw

    +22

    -6

  • 51. 匿名 2018/03/06(火) 16:53:54 

    姿勢がいい人

    +20

    -4

  • 52. 匿名 2018/03/06(火) 16:54:56 

    坂井泉水さんのこの写真を見たとき、同性ながら、色っぽいなぁ~って、自分が男だったら好きになっちゃうなって思った
    同性のしぐさに色気を感じる時ってありませんか?

    +84

    -15

  • 53. 匿名 2018/03/06(火) 16:56:04 

    なんか儚い人っているよね
    生まれ持ったものなのかな

    +94

    -4

  • 54. 匿名 2018/03/06(火) 16:56:57 

    >>5
    動画サイトでハンドメイドの制作過程の動画よく見て参考にしているんだけど
    手が器用な人って高確率で指が長くて、手が綺麗!!!
    ものっすごい色っぽい手で細かい作業を難なくこなしているの見ると羨ましくなる

    +2

    -3

  • 55. 匿名 2018/03/06(火) 17:01:43 

    色っぽさって、露出とか濃いメイクとかじゃないよね、もっとにじみ出るやつ

    +67

    -1

  • 56. 匿名 2018/03/06(火) 17:05:14 

    露出が多いのには色気はあまり感じない。
    寧ろ、沢山着込んでいても隠せないような雰囲気をを醸し出している人の方が何倍も色っぽい。

    +48

    -1

  • 57. 匿名 2018/03/06(火) 17:07:21 

    白くて華奢な綺麗な片手を前でクロスさせてピアスやイヤリングを直している仕草
    女の私でもドキッとする

    +6

    -5

  • 58. 匿名 2018/03/06(火) 17:09:04 

    やっばり手の動きかなと思う。
    物を置く時とか何かを取るとき。指先まできちんと意識してる人は見惚れる

    +32

    -1

  • 59. 匿名 2018/03/06(火) 17:09:28 

    >>31
    韓国人ってみんな足きれいだと思ってたら太い子もいるんだねw

    +20

    -3

  • 60. 匿名 2018/03/06(火) 17:10:14 

    颯爽と歩く人。

    +6

    -3

  • 61. 匿名 2018/03/06(火) 17:10:39 

    あります!!
    勤務先の百貨店の休憩室で、一人でお弁当を食べていた女性!
    食べ方がすごく綺麗で、背筋がピンと伸びていて、お上品で色っぽい…素敵すぎる!!しかも曲げわっぱのお弁当箱には手作りの綺麗なオカズばかり!(盗み見しましたごめんなさい)
    30歳にして初めて同姓にドキッとして見とれてしまったのでほんとに衝撃でした~!

    +78

    -4

  • 62. 匿名 2018/03/06(火) 17:12:02 

    韓国のアイドルって下品だね。なんかすごいわ

    +46

    -5

  • 63. 匿名 2018/03/06(火) 17:14:00 

    韓国アイドルかと思いきや日本人でしょ?この子

    +16

    -5

  • 64. 匿名 2018/03/06(火) 17:14:31 

    同性には色気感じない

    +2

    -6

  • 65. 匿名 2018/03/06(火) 17:15:25 

    壇蜜って脚の形とか歩き方は悪いんだよね。
    あれで綺麗な脚だったらさらに色っぽいのに

    +8

    -3

  • 66. 匿名 2018/03/06(火) 17:16:32 

    >>17
    手首が細くて 指が長かったらすごく綺麗な所作に見えるよね

    ごんぶとの手首と指だからもう全然きれいに見えない私(涙)

    +37

    -1

  • 67. 匿名 2018/03/06(火) 17:24:00 

    kポまじで笑うわwネタの宝庫だよね

    +9

    -2

  • 68. 匿名 2018/03/06(火) 17:24:29 

    >>1
    ないなー
    もう年だから周囲もオバサンだし
    見とれるような美人も居ないし
    昔を思い出してもそんな経験無いわ

    +4

    -2

  • 69. 匿名 2018/03/06(火) 17:29:15 

    トピ画みたいに口開けて口紅引く??
    職場の50代が唯一こうやって引いてるけど、まぁ口が臭い…。

    +3

    -13

  • 70. 匿名 2018/03/06(火) 17:32:21 

    ガサツさが出やすいから手の動きは。

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2018/03/06(火) 17:32:36 

    >>31
    足ぶっと。
    何でチョンって売春婦に見えるんだろうね。

    +4

    -7

  • 72. 匿名 2018/03/06(火) 17:41:07 

    やっぱり美人な人限定だなー色気って

    +39

    -2

  • 73. 匿名 2018/03/06(火) 17:42:54 

    だんなさんといるときのママ友! いつもの雰囲気と違ってみえる(^∇^)

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2018/03/06(火) 17:45:35 

    >>69
    化粧中の他人の口臭が臭いって
    それどんな距離感なの?
    職場の50代が唯一そうやって引いてるなら
    どうして年寄りはそうなんだなって素直に思わないの?
    一見若い人の愚痴っぽいけど口紅引くとか言ってるし
    もしかしておばさんの自虐?

    +9

    -5

  • 75. 匿名 2018/03/06(火) 17:47:28 

    >>74
    年寄りて…。(笑)でも確かに婆ちゃんて口開けて引くよね!

    +3

    -5

  • 76. 匿名 2018/03/06(火) 17:50:18 

    塗るっていわない?
    引くって・・

    +22

    -2

  • 77. 匿名 2018/03/06(火) 17:50:44 

    >>74
    急にどうした!?大丈夫??

    +1

    -8

  • 78. 匿名 2018/03/06(火) 17:52:07 

    ウエストが細い女性がタイトなスカートにトップスインして細ベルトしてるのは近くで見ると、同性ながら羨ましさもあって見惚れる

    +47

    -1

  • 79. 匿名 2018/03/06(火) 17:56:03 

    >>76
    そーいや、千鳥の漫才に紅引きのお婆が出てくるね!でも紅は塗るより引く方が色っぽいかもね

    +5

    -3

  • 80. 匿名 2018/03/06(火) 17:57:09 

    職場の先輩がアンニュイな雰囲気纏ってる
    昨日疲れてたのか伏し目がちで壁にもたれかかってため息ついてて
    水筒を持ってる手が白くて指が長くて綺麗だったからついじっと見ちゃった

    +54

    -0

  • 81. 匿名 2018/03/06(火) 17:57:23 

    >>69
    50代位になればみんな口臭い。

    +20

    -1

  • 82. 匿名 2018/03/06(火) 17:57:47 

    紅を引くって言うわよ、色っぽい言い方だわ

    +50

    -4

  • 83. 匿名 2018/03/06(火) 18:00:57 

    紅引きのハクベイです。てやつだよね(笑)
    初めて紅を引いた時美しさに手が震えた。てやつね。

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2018/03/06(火) 18:01:03 

    なんだろう、女性に関しては、自分とタイプが同じ人に色気感じるんだよね

    +4

    -5

  • 85. 匿名 2018/03/06(火) 18:02:35 

    マニアックだけど、綺麗な夜会巻きのうつむき加減で微笑む時の綺麗な首筋の人にドキッとする。

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2018/03/06(火) 18:03:02 

    >>74
    50代を年寄りと思ったことないなー。単純に。

    +15

    -3

  • 87. 匿名 2018/03/06(火) 18:06:45 

    女性に色気感じないってコメント読んで、時々女性にもゾクってしてしまう自分はレズっ気あるのかなって思ってしまった

    +40

    -3

  • 88. 匿名 2018/03/06(火) 18:10:20 

    50代に限らずみんな口臭い

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2018/03/06(火) 18:18:09 

    透明感ある女性はどことなく色気を感じる

    +48

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/06(火) 18:21:47 

    瞬きするのがゆっくりな人

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/06(火) 18:27:56 

    凛とした感じの人が醸し出してるオーラ。うまく言えないけど潔くてぶれない人は独特の色気があるなと。

    +30

    -0

  • 92. 匿名 2018/03/06(火) 18:28:19 

    口が臭い人はちゃんと歯みがきしよう。
    あと、半年に一回は歯医者さんで歯石とってもらおう。

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2018/03/06(火) 18:31:41 

    キモいからチョンドル貼らないでくれる
    たとえ日本人メンバーでもね

    +9

    -2

  • 94. 匿名 2018/03/06(火) 18:33:55 

    >>47
    Twiceはもっと需要ないけど。

    +6

    -3

  • 95. 匿名 2018/03/06(火) 18:36:25 

    朝鮮アイドルって日本のアイドルの仕草を真似してるだけじゃんw

    +7

    -4

  • 96. 匿名 2018/03/06(火) 18:39:58 

    個人的にはこれに色気を感じた

    +2

    -69

  • 97. 匿名 2018/03/06(火) 18:43:46 

    ありきたりだけど、イヤリングをつけ直してる仕草を見てドキッとしたよ。顔をちょっと伏せた感じがより一層綺麗だった。

    +27

    -0

  • 98. 匿名 2018/03/06(火) 18:46:40 

    雰囲気が柔らかい人。
    気配りできて、話を回すのがうまくて、誰にでも笑顔で話しかけれる素敵な女性がモテそうだと思った。

    +48

    -0

  • 99. 匿名 2018/03/06(火) 18:47:11 

    まだ0歳の娘に色気を感じる
    真っ直ぐ見つめてくる瞳とか…純粋さも色気だと思う

    +5

    -22

  • 100. 匿名 2018/03/06(火) 18:53:34 

    >>99

    よく分からない

    +36

    -1

  • 101. 匿名 2018/03/06(火) 18:55:24 

    >>59 >>71
    これ日本人メンバーだよ。まぁ他のメンバーも大差ないから国籍うんぬんじゃない。

    +9

    -2

  • 102. 匿名 2018/03/06(火) 19:08:39 

    爆乳が揺れる時

    +2

    -8

  • 103. 匿名 2018/03/06(火) 19:18:11 

    手先・・大事なんだね
    ここのトピ見てていくつあがってるから
    参考にします!

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2018/03/06(火) 19:28:43 

    美人の伏し目がち

    +28

    -0

  • 105. 匿名 2018/03/06(火) 19:29:14 

    仕草じゃないんだけど恥ずかしがってるところに色気というか女性らしさを感じる
    ちょっと控えめにしてる感じ

    +42

    -0

  • 106. 匿名 2018/03/06(火) 19:32:00 

    下品じゃない、声のいいふわふわしたタイプの人が
    ちょっとはすっぱな物言いをしたりする時。
    ・・・説明が難しいわw

    +26

    -1

  • 107. 匿名 2018/03/06(火) 19:45:20 

    なんか魅力的な人はいるよね

    別にHしたいとかはないけど

    +28

    -0

  • 108. 匿名 2018/03/06(火) 19:55:47 

    まつげが長い女性の伏し目。
    女性らしくて綺麗

    +32

    -0

  • 109. 匿名 2018/03/06(火) 20:27:59 

    やっぱり上品な感じで透明感ある人かなぁ。あまりいないからこそかもしれないけど。 あからさまに露出してる人も 胸の形綺麗で大きくていいなぁと思うけど、憧れれてドキッとするのは前者。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2018/03/06(火) 20:57:03 

    胸が小さい人の谷間
    大きい人の谷間じゃなくて小さい人の(笑)

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2018/03/06(火) 20:58:13 

    首が長くて細くて顔の小さい女性に色気を感じる

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2018/03/06(火) 21:01:25 

    唇小さいのにぽてっとしてる友人の、口の形そのものもだけど口の動かし方が同性から見てもエロって思うときがある。
    カラオケで歌ってる時なんか一番わかりやすい。
    私以外からも何人かから言われたことがあるみたいで無意識の癖があるのかもって本人は言ってたけど、たぶん唇の形がそう見せてるってのもあると思う。

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2018/03/06(火) 21:10:03 

    背中出したり、足出したりしたら
    色気を出しに行ってるから
    違う気がする
    ジーンズにトレーナーなのに
    凄く色気を感じる子がいる
    何が?だろうって思うんだけど
    仕草なのか、少し伏し目がちな子だから
    そう思うのか

    +25

    -0

  • 114. 匿名 2018/03/06(火) 21:10:55 

    グラスについた口紅を拭う仕草って色っぽいと思うなー

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2018/03/06(火) 21:14:16 

    ため息ついてアンニュイな表情でヨロヨロ歩いてた職場の同僚
    昨日パチンコで負けたらしい

    +49

    -0

  • 116. 匿名 2018/03/06(火) 21:30:58 

    「あっつ〜い」って言いながらおろしてた髪の毛をさっとあげてピンでとめてるところ。色白だからか頬がちょっと赤らんでて、色っぽいなぁ、いいなぁと思った。

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2018/03/06(火) 21:45:45 

    笛木優子系の顔の人は顔だけで色気を感じる。

    +51

    -0

  • 118. 匿名 2018/03/06(火) 21:55:58 

    店員さんが伏し目で耳に髪の毛かける時とか。
    綺麗にアイシャドウやアイライナーが塗られてるだと、よけい美人に見えるし、色気があると感じる。

    ブスでぶきっちょの私がしても、小汚いだけなんだが...。


    +17

    -1

  • 119. 匿名 2018/03/06(火) 22:08:37 

    >>115
    それはアンニュイ引きずるわ

    +26

    -0

  • 120. 匿名 2018/03/06(火) 22:09:19 

    >>106
    わかる、GAP、ギャップとやらね

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2018/03/06(火) 22:11:44 

    胸がないのに色気を感じる人いるよね。
    華奢なのにくびれがしっかりとあって、伏し目がちな感じの色白・切れ長の目をした人は色っぽいと言われてたわ。
    がるちゃんではやたら二重とか巨乳がもてはやされてるけど、ただ目が大きくて胸があればいいってわけじゃないと思う。

    +47

    -1

  • 122. 匿名 2018/03/06(火) 22:15:29 

    まとめ髪してたら、同性の同僚にそのうなじ色っぽい、男をそそらせれるわって言われた。
    首が長細くてちょっとくせ毛っぽい髪がほつれてたのがよかったらしい。
    そしていつもじゃなく、たまにするのがいいらしい。

    +13

    -1

  • 123. 匿名 2018/03/06(火) 22:26:51 

    女だけど、自分が貧乳だからか、温泉とかでおっぱいが大きい女の人はつい見ちゃう。

    +11

    -3

  • 124. 匿名 2018/03/06(火) 22:33:15 

    美人の笑顔は最強!

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2018/03/06(火) 22:34:11 

    テレビ見てて最近思った
    たまにJUJU姉さんにドキッとさせられるときある
    あれってなんだろ大人の色気ってすごいよね
    自然な仕草って計算ではできないもん

    +7

    -7

  • 126. 匿名 2018/03/06(火) 23:04:20 

    たまーに小料理屋の女将みたいな色っぽい女性がいる。大して美人じゃないけど和風で妙な色気を醸し出してる。

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/06(火) 23:14:09 

    母が口紅を筆で塗るので女性らしい、色っぽいなと思います。私が指で塗るタイプだから余計に新鮮に感じるかもしれません。

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2018/03/06(火) 23:59:17 

    今美人な人と同じチームで働いてるけど、そっと腕に触れたりとか何かとボディタッチが多くてドキドキする。
    多分同性だからやってるんだろうけど、男だったら好きになってると思う笑

    +17

    -1

  • 129. 匿名 2018/03/07(水) 00:01:32 

    着物の着付けの先生。
    60代なんだけど、色気がある。

    特別美人とかスタイルいいとかじゃないんだけど、
    着物を着るときの動作がなんとも艶っぽい。

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2018/03/07(水) 00:17:45 

    普段キリッとしてる美人上司が、たまにミスして照れ笑いしてると可愛いなぁと思う。
    男女問わずギャップに弱い。

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2018/03/07(水) 00:20:21 

    イケメン(´-`).。oO(
    同性のしぐさに色気を感じる時ってありませんか?

    +3

    -8

  • 132. 匿名 2018/03/07(水) 01:31:13 

    >>127
    私は薬指でリップ塗るの色っぽいと思う

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2018/03/07(水) 10:37:30 

    >>31
    おなか周りヤバくないか?
    ポッコリしてるぞ

    +2

    -2

  • 134. 匿名 2018/03/08(木) 22:56:32 

    ブスが指でリップを塗っていました。


    ブスでした。

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2018/04/05(木) 14:41:43 

    色気がある ないは別として
    10代のころから川上麻衣子に似ているといわれています

    川上さんの色気が わからないし
    自分自身の色気も わからない

    色気よりも色香が
    欲しい


    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード