ガールズちゃんねる

新田真剣佑「人間恐怖症になった。この世界は怖い…」 芸能界の恐ろしさを告白

1192コメント2018/04/05(木) 11:59

  • 1001. 匿名 2018/03/18(日) 14:22:45 

    >>999
    そうなんですか!
    言いたいことは分かりますね。

    そういえば、
    松岡茉優が、まっけんの顔が綺麗って言い出して、
    みんなが合わせて言い出した時、
    まっけん嫌だっただろうなぁ。
    ちょうどTwitterの生配信が、
    途切れてたから顔は見れなかったけど…

    +4

    -0

  • 1002. 匿名 2018/03/18(日) 14:53:24 

    健太郎くんやすずちゃんが声まで違うって言ってたけど、役を演じ新田真剣佑をも演じ、本来の前田真剣佑で居る姿を知るのは本当に僅かな人達だけなのでしょうね。
    ファンは『前田真剣佑』には踏み込まないでいてあげて欲しいなぁ。

    +5

    -0

  • 1003. 匿名 2018/03/18(日) 15:26:11 

    プライベートは、ほんと地味そうですよね。

    +4

    -0

  • 1004. 匿名 2018/03/18(日) 15:47:10 

    >>1002
    仰ること、とても良く分かります!
    本人に聞いたら「そんなことないですよー」とか言うかもしれないけれど、やはり傷つくこともあるだろうし、本来の自分を出せる人はそう多くないと思う。
    節度を守って応援したいと思っています。

    +5

    -0

  • 1005. 匿名 2018/03/18(日) 18:20:23 

    生コメンタリーのまっけんをリピしてしまったこの週末
    タイ焼き3個も食べたり、すずちゃんのむいたミカンを何も言わずに取って食べたり
    松岡茉優ちゃんにタイ焼き半分こしてあげたり、お茶入れてあげたり
    なんかほっこり~

    +7

    -0

  • 1006. 匿名 2018/03/18(日) 18:27:07 

    松岡茉優に、ティッシュとってあげたりも
    してたね!
    本当に優しい。
    途中で席立ったのは、トイレだったのかなー。
    生配信、全部見たかったな~

    +5

    -0

  • 1007. 匿名 2018/03/18(日) 21:25:49 

    まっけん最近ガルちゃんで嫌われてんの何で?

    +2

    -3

  • 1008. 匿名 2018/03/18(日) 21:38:48 

    まっけん、今日は稽古か!
    昨日一昨日と、稽古出来てなかっただろうしね。
    楽しんでるかなー。

    +6

    -0

  • 1009. 匿名 2018/03/18(日) 22:36:09 

    今でもまだ移動は電車でしてんのかな
    もし遭遇したらガン見ガマンできない自信ある

    +3

    -0

  • 1010. 匿名 2018/03/18(日) 22:45:46 

    駅での遭遇よく見るし、電車ぽいよねぇ。
    トプコもそろそろ考えてあげて(._.)

    +3

    -0

  • 1011. 匿名 2018/03/18(日) 22:51:00 

    >>1009
    爆笑www

    ガン見我慢できるマッケンファンなんかいるわけないじゃんか~www

    +3

    -0

  • 1012. 匿名 2018/03/18(日) 22:45:54 

    いや、神々しすぎて見切れないかも(*´﹏`)

    +4

    -0

  • 1013. 匿名 2018/03/18(日) 22:56:41 

    メガネかけて、マスクして電車に乗ってるのかな?
    よくマスクして顔隠していたような。

    +3

    -0

  • 1014. 匿名 2018/03/18(日) 23:00:07 

    >>1010
    その目撃や電車に乗る件、意外だったよ。

    ファンに会っちゃったら追いかけられるだろうに。
    大胆だなあ~(笑)

    危ない目にあうまでは、一人?(スタッフも一緒?)で出歩きたいんだろうなあ。

    プライベートくらい自由に歩かせてあげたい、でも心配。
    マッケンファンとしては、悩みます。

    +4

    -0

  • 1015. 匿名 2018/03/18(日) 23:05:18 

    >>1012
    いや、今度いつ会えるかわからないからこそ、薄目をあけてでも、横目で目つりそうになっても凝視するよ。なるべく本人に悟られずに。(笑)



    +3

    -0

  • 1016. 匿名 2018/03/18(日) 23:08:02 

    >>1015
    だよね(^^;
    私も頑張る、そのときが来たら…

    +3

    -0

  • 1017. 匿名 2018/03/18(日) 23:09:26 

    でもマッケンて、わざと場所知らせた?みたいな事、
    たまにするよね(笑)
    僕やりのロケとか、この前の動物園とか!
    本当に、普通にやってるんだろうなぁ、
    遭遇も神対応っていつも言われてるし、
    めちゃいい人そう。

    +4

    -0

  • 1018. 匿名 2018/03/18(日) 23:36:49 

    あーもーーーーーーっ
    まっけんが好きだーーーーーーーっ

    +5

    -0

  • 1019. 匿名 2018/03/19(月) 01:04:35 

    私もだーー(^^)
    大好きだ♡

    +5

    -0

  • 1020. 匿名 2018/03/19(月) 01:22:07 

    >>1019
    >>1018

    こんなにファンが叫んでいるんだ!
    マッケン、たまには反応してくれ~!…無理なのわかってるけど。(笑)

    でも、大成君が反応してきたら…何て返したらいいのかわからん!(笑)

    +3

    -0

  • 1021. 匿名 2018/03/19(月) 07:46:16 

    舞台の次のお仕事は、決まってるのかなぁ。
    出来れば、連ドラ希望!!

    +5

    -0

  • 1022. 匿名 2018/03/19(月) 08:33:15 

    >>1021
    映画とか決まってるかもね。

    連ドラも直ぐではなくても内々に決まってそう。

    個人的には、大河ドラマや朝ドラに出てほしいな。

    +6

    -0

  • 1023. 匿名 2018/03/19(月) 09:33:07 

    大河は是非やってほしい
    真剣佑の雰囲気とすごく合ってるし
    いい演技してくれそう

    +7

    -0

  • 1024. 匿名 2018/03/19(月) 10:22:21 

    大河ドラマ!
    時代劇も素敵ですが、次のクドカンのオリンピックの作品に是非是非新体操の選手役で出演して頂きたい!

    +3

    -0

  • 1025. 匿名 2018/03/19(月) 13:25:18 

    キミスイの匠海みたいな役に恵まれるといいね。
    まっけんが望んでいる!!

    +4

    -0

  • 1026. 匿名 2018/03/19(月) 13:33:09 

    お話変わりますが
    パシリムのキャストがLAに集まってる!

    まっけんは来週ジャパンプレミアあるから行かないのかもね。

    +5

    -0

  • 1027. 匿名 2018/03/19(月) 13:36:37 

    みたいですね~
    まっけん、舞台の稽古あるし、
    どのみち無理かな。
    行きたいだろうなぁ。
    地元ですもんね。

    +4

    -0

  • 1028. 匿名 2018/03/19(月) 15:37:34 

    アナザースカイでマッケンでLA。

    もし休みが取れないなら、せめて番組で行かせてあげたい。

    +6

    -0

  • 1029. 匿名 2018/03/19(月) 16:00:40 

    >>1028
    うわぁそれ凄く良い!観たい!!
    1028さんのまっけん愛が素晴らしい☆楽しそうに笑いはしゃぐまっけん観たーい!

    +3

    -0

  • 1030. 匿名 2018/03/19(月) 16:08:31 

    >>1028
    びっくりしたぁ(^^)
    決まったのかとおもった(^^;

    +1

    -0

  • 1031. 匿名 2018/03/19(月) 16:09:00 

    一昨年以来、帰れてない感じかなぁ。
    まっけん。

    +2

    -0

  • 1032. 匿名 2018/03/19(月) 21:29:56 

    >>1029
    賛同、ありがとうございます。
    そして私も同じ意見です。
    凄く見たいですよね。

    マッケンが毎日凄く元気で心から楽しく過ごせる事を願うばかりです。(^^)

    マッケンの笑顔は皆を元気にする何かがある!

    +3

    -0

  • 1033. 匿名 2018/03/19(月) 21:33:13 

    >>1030

    あ、すみません。誤解させて。
    願望があまりにも先走ってしまったでしょうか?(笑)

    +2

    -0

  • 1034. 匿名 2018/03/19(月) 22:34:20 

    >>1033
    いえいえ、とんでもない(^^♪
    一瞬ですが、いい夢みれました♡
    いつか現実になりますように。

    +2

    -0

  • 1035. 匿名 2018/03/19(月) 23:04:39 

    忙しいとはわかってはいてもSNS更新ないとものすごく寂しいこの感じ
    どうにかなりませんかね

    +1

    -0

  • 1036. 匿名 2018/03/19(月) 23:26:57 

    とても分かります…
    ブログのこと、忘れちゃったかなぁ。

    +1

    -0

  • 1037. 匿名 2018/03/19(月) 23:37:09 

    多分、もう飽きたと思われ…笑
    むかーしアメブロやってた時もそうだったような。

    +1

    -0

  • 1038. 匿名 2018/03/19(月) 23:42:33 

    >>1037
    え( °_° )
    そうなんですか…知らなかった(^^;
    尊氏時代は、1日3回更新とかもありましたよね…

    +2

    -0

  • 1039. 匿名 2018/03/19(月) 23:56:11 

    舞台稽古、雑誌とかのインタビュー、
    テレビ撮影に舞台挨拶、
    ファンサイト用の動画撮影にTwitter、Instagram etc...
    それに加えてブログ更新はさすがにキツイよね。

    Twitter、Instagramは、新たにファンを獲得するためには大切なツールだろうし。
    更新してるかな??ってサイト覗くのも楽しいよ!笑
    新田真剣佑「人間恐怖症になった。この世界は怖い…」 芸能界の恐ろしさを告白

    +3

    -0

  • 1040. 匿名 2018/03/20(火) 00:16:01 

    >>1039
    確かに…
    そうですよね(^^)
    毎回ドキドキしながら、サイト開いてます(^^♪

    +2

    -0

  • 1041. 匿名 2018/03/20(火) 00:26:42 

    モバイルサイトのMovieって、フリーポイントで見れたやつも日にちが経つとポイント必要になるんだね(゚∀゚)
    先ほどはじめてポイント買い足しました(╹◡╹)

    +3

    -0

  • 1042. 匿名 2018/03/20(火) 00:45:46 

    多忙だから、ブログ、動画、スケジュール、Instagram、Twitterのどれか
    最低1つの更新が目安なのでしょうかね?

    ブログにしても、解禁前のお仕事を話したくても今は…の状態?

    いっその事、『Over Drive』の思いの丈を切々と語ってくれてもいいんだけどな。熱~く語るマッケンもまた良し!だしね。

    今度ファンメールで、『最近どれくらい睡眠とれてますか?』『仕事終わったからのリフレッシュは十分にできてますか?』って聞いてみようかな?勇気が出たら。。。

    +2

    -0

  • 1043. 匿名 2018/03/20(火) 00:48:21 

    最近、このマッケンが凄く良かった。
    お気に入りです。(^^)
    新田真剣佑「人間恐怖症になった。この世界は怖い…」 芸能界の恐ろしさを告白

    +8

    -0

  • 1044. 匿名 2018/03/20(火) 01:34:53 

    マイクに音ひろわれないようにタイ焼きひたすら上品にちょっとずつ食べてるまっけんも
    なんか凄く好きでさ (^^)

    +3

    -0

  • 1045. 匿名 2018/03/20(火) 02:19:16 

    >>1044
    あ、鯛焼き3個食べたと言うアレですね?
    音を出さずに上手く食べるとは!
    いろんな所に配慮して…、エライ!

    食べ方って、その人なりが見えますから、マッケンらしくてほっこりしますね。

    +3

    -0

  • 1046. 匿名 2018/03/20(火) 02:41:02 

    そういえば、Twitterで少し言われているようですが、

    『ちはやふる』初日舞台挨拶で萌音ちゃんが挨拶してる時、マッケンが興奮するファンにファンサして松岡ちゃんに注意されるという事があったらしいようですね。

    Twitterで何人かのマッケンファンが拡散していましたが、マッケンの応援の仕方(特に舞台挨拶など)を含め、今一度マッケンファン全体が、個人の感情より、マッケンの立場や気持ちを最優先に考えながら行動していけたらいいなあという気持ち。そのとおりだなあと思いました。

    マッケン本人目の前にして、理性が保てない気持ちがわからなくもないけど(気持ちは凄~くわかる)、マッケンに迷惑には絶対ならないようにしたいですね(ファンならマッケンの為にも冷静に対処すべき)。マッケンの自慢のファンでいたいですね。

    +4

    -0

  • 1047. 匿名 2018/03/20(火) 06:54:32 

    >>1046
    見ました。

    まっけんも少し悪いのかなぁって。
    ああいうファンサ良すぎて(?)
    空気読めない所があるのは事実で。
    まゆちゃんだから、注意できたけど、他の出演者の方も少なからず思ってはいたのでは?と、思いました(^^;

    でもTwitter上で、鬼の首とったみたいに、
    偉そうにしている方、かなり鼻についた(._.)
    まるで、ファン代表みたいな。

    すみません、こんな書き込み。

    +4

    -0

  • 1048. 匿名 2018/03/20(火) 08:31:05 

    >>1047

    ファン代表?のように言っていた人が~って事?

    あの人達の1人の方のTwitter、結構誠意や熱意のあるファンだなあって思ってたんだけどな。。。

    フォロワーじゃないけど、今後フォローしてみたいなあって思ったし、ファン代表ならこの人ならいいかもって思ったけどね。

    +1

    -0

  • 1049. 匿名 2018/03/20(火) 09:12:36 

    >>1048
    熱い方なんでしょうね、、
    でも、なんかなぁ苦笑
    私もフォローはしてません。
    本人、お若いみたいだし、
    もっと他の事に力注げば良いのにとか思っちゃうw


    すみません。。

    +2

    -0

  • 1050. 匿名 2018/03/20(火) 09:29:15 

    昨日のドラマ『海月姫』のラストで瀬戸君の演技が絶賛されていましたが…

    もしマッケンが同じ役をやっていたら『死ぬレベル』とか『破壊力』とか言ってられないはずで、『完全に死亡』でコメントもできない視聴者だらけだったはず!

    …って思ってしまうのは、やっぱりファンバカですよね~(笑)
    でも、マッケンの演技力を信じたいですよね。

    +1

    -0

  • 1051. 匿名 2018/03/20(火) 09:38:52 

    >>1049

    なるほど。
    1048さんは、マッケンの為にも敢えてふらない派なんですね。

    確かにマッケンファンがあれこれ追い討ちをかけた事を言うと世間に広がっちゃいますよね。

    凄く大人な対応だと思います。

    これもマッケンに対する深い思いやりだなあって思いましたよ。

    +3

    -0

  • 1052. 匿名 2018/03/20(火) 09:40:10 

    >>1050
    海月姫、途中でリタイヤしてしまった。。。

    そうだったんですね~
    今期のドラマは、まっけんが演じたらなぁと思う者、多かった気がする。
    彼はどんな役でも、うまくはまりそうですよね。演技力凄いし。
    匠海君のさくちゃんも、まっけんで見たかったような、、(笑)

    +1

    -2

  • 1053. 匿名 2018/03/20(火) 09:48:55 

    >>1051
    いえいえそんな。。。
    ただ、何も出来ない小心者なだけです、、苦笑

    +0

    -0

  • 1054. 匿名 2018/03/20(火) 18:08:18 

    パシリム2の日本語吹替まっけん本人がやってくれるみたいですねー!!楽しみ楽しみ☆

    +4

    -0

  • 1055. 匿名 2018/03/20(火) 18:30:17 

    >>1050
    あの役をやるにはまっけんはちょっとごつい気がする。
    あれは女装が似合うのが大前提だから。
    まっけん女装は合わないと思うな。
    美形ではあるけど、菅田くんのような線の細さや瀬戸くんのようなフェミニンな可愛さがない。
    男らしさが目立ってる。

    あとさくちゃんも匠海くんがハマってると思う。

    +2

    -1

  • 1056. 匿名 2018/03/20(火) 19:11:01 

    >>1055
    女装、似合わなそうですね。
    この間、ちはやふるをTVで見ていて、ちょっとオタクっぽい優しいメガネ少年を繊細に演じていて、市橋とは全然違う!と改めて感動。(美貌は隠しきれなかったけど)
    色んな役が出来る人だと思うけど、女装はやめてほしい(笑)。
    でも意外と似合う?一度挑戦してみるのもいいかな。

    +3

    -0

  • 1057. 匿名 2018/03/20(火) 19:50:04 

    最終的な目標はハリウッドスターになること
    日本には武者修行のためにお邪魔してますって言ってたね
    将来はアメリカ帰っちゃうのかな。。。
    さ、さみしすぎるんですけどぉ~っ!!!

    +4

    -0

  • 1058. 匿名 2018/03/20(火) 23:05:41 

    >>1057
    帰りたい、いつ帰れるんだろうって言ってますね。
    でも、東洋人がハリウッドで(本当の意味で)成功するのって難しいような気がする。
    渡辺謙さんのように身長があって体格がよくて、向こうの人受けする外見に恵まれていて、スター性と演技力のある人でさえ本当の意味で成功したとは言い難いと思います。(ごめんなさい)
    言葉の問題もあるかな。でも東洋系米国人でも一流のスターになれた人っていましたっけ?
    頑張って欲しいと思ってますけど…。

    +3

    -0

  • 1059. 匿名 2018/03/20(火) 23:13:30 

    渡辺謙さんで思い出したけど、15歳のときLAでDVD借りて日本映画観てるときに
    夢を頂いた役者さんがいて、その人のようになりたいと思って
    本格的に役者を目指すようになったと言ってたよね
    で、その役者さんと共演するときにそれを言いたいと…
    それって誰だと思う?
    直感で渡辺謙さんかなーと勝手に推測してる

    +2

    -0

  • 1060. 匿名 2018/03/20(火) 23:27:24 

    >>1059
    その可能性ありますね!
    大河ドラマに謙さん出てますけど、素晴らしい俳優さんだと改めて思った。
    私生活では色々あって、ご家族にとっては迷惑な方だと思うけど、役者としての価値には関係ないなと。
    まっけんもああいう骨太でオーラのある俳優さんになれそうですね。

    +2

    -0

  • 1061. 匿名 2018/03/21(水) 09:41:18 

    >>1058
    帰りたい、いつ帰れるんだろうって言ってるんですか⁉︎そんな風に言ってることは知りませんでした。

    ファンとしては早く目標を達成してもらいたい気持ちもありますが複雑ですね。
    最近、まっけんは目標にしている俳優さんに真田広之さん、浅野忠信さんの名前をあげてますよね。
    私としてはまっけんはジョン・ローンのような路線でハリウッドでやっていけるのではないかと思いますがどうですか?時代的に合わないかな?私は昔ジョン・ローンが好きだったので…(^_^)

    +3

    -0

  • 1062. 匿名 2018/03/21(水) 10:37:37 

    >>1061
    事務所を移籍する前にそう言ってました。
    今は友達も沢山出来て、充実してるけど、気持ちは変わらないような気がするなあ。寂しいけれど。

    ジョン・ローン!ラストエンペラーやイヤーオブザドラゴンに出ていましたね!
    綺麗でしたねー。まっけんに匹敵する美青年でした。
    今何歳なのかと思ってくぐってみたら、何と65歳!
    若き日のイメージしかない…。
    マフィアの若くて非情なドンの役、孤独な皇帝の役、まっけんも似合いそうですね。
    単に綺麗なだけでなく、繊細さや孤独の影も感じさせ、決して女々しくなく芯の強さやニヒルさも感じさせるところも、まっけんと共通していますね(まっけんが孤独とかニヒルとかはあくまでこちらから見たイメージで、本人はそれとは正反対の人のような気がしますが)

    +3

    -0

  • 1063. 匿名 2018/03/21(水) 11:37:04 

    >>1062
    雑誌でですか?
    移籍前なら、約1年前くらいかなぁ。
    日本は合わないと、感じているのかも知れませんね。

    +1

    -0

  • 1064. 匿名 2018/03/21(水) 11:38:07 

    この前のZIPのまっけん特集で、
    「お邪魔してます」っていった時は、
    少し寂しかったなぁ、

    +7

    -0

  • 1065. 匿名 2018/03/21(水) 18:07:38 

    日本にいる間はLAへの想いは
    胸に秘めてたら良いのに…
    それを口にしたところで
    何のプラスにもならない気がする
    寂しく思うファンだっているし
    日本は踏み台じゃないぞって言ってる人もいたし

    +3

    -0

  • 1066. 匿名 2018/03/21(水) 18:36:55 

    日本語を上手にお話しされるから、アメリカ人だって事忘れられちゃうですかね。きっと母国語でもお芝居したいでしょうね。
    パシリム2楽しみ。
    字幕と吹替両方観れますね~☆

    +3

    -0

  • 1067. 匿名 2018/03/21(水) 18:52:33 

    踏み台にされたっていいですよ。
    まっけんさえ幸せなら。
    …と日本のファンとして言ってみる。
    国籍はアメリカ選択したのかな?

    +5

    -0

  • 1068. 匿名 2018/03/21(水) 19:36:15 

    アメリカな気がしますね…

    +1

    -0

  • 1069. 匿名 2018/03/21(水) 21:05:55 

    やっぱ国籍アメリカ説濃いよね…(寂)
    ただ、生まれ育ったLAのおうちは今はどうなってるんだろう
    まっけんが17のときに親が離婚しちゃったから
    お母さんと弟くんは今は(京都だか岡山?で)暮らしてるし
    お父さん(千葉さん)は都内で一人暮らし
    帰りたくても家族のいないLAに帰ったとしても…
    という心情で「帰りたいけど帰れない」的な発言したのかなと

    +1

    -0

  • 1070. 匿名 2018/03/21(水) 21:17:05 

    確かお母さんは、
    早くに弟さんだけ連れて、日本に
    帰ったんじゃなかったっけ?
    まっけん一人暮らししてたとか、
    何かで見たけどな…

    もし向こうで活動することになったら、
    部屋を借りるのかな。

    +3

    -0

  • 1071. 匿名 2018/03/21(水) 21:31:45 

    経済的に破綻したというから、豪邸は売り払っておうちはないと思う。
    お父様はお姉さんと暮らすと言ってますね。将来。
    ああ、ごめんね。ネガティブなうわさ話書いて。
    もし向こうに帰るとしても、ずっと将来の話でしょ。

    +3

    -0

  • 1072. 匿名 2018/03/21(水) 23:45:31 

    最近のコメント見て、真剣佑がなんで、どこか寂しそうな瞳をしてるかわかった気がする。
    どうか、今真剣佑が信頼している人たちが、ずっとそばにいてくれると良いな。。
    人は好きだろうけど、裏切られるのを心のどこかで恐れている感じがする。
    真剣佑が幸せに楽しく、仕事もプライベートも過ごせると良いな。

    +5

    -0

  • 1073. 匿名 2018/03/22(木) 20:36:48 

    まっけんハードスケジュールすぎ( .. )
    大丈夫かしら。
    舞台の合間もイベントやら完成披露試写会やら、
    入ってるね…
    若いけど、体調気をつけてほしい。

    +5

    -0

  • 1074. 匿名 2018/03/22(木) 20:40:17 

    松潤やケンケンや岡田将生とかに超なついていくあの感じは
    やっぱどっかで誰かに甘えたい気持ちあるんだろうなぁ
    でもお母さんとビデオ通話とかやってるって「仲いいんですよ」って
    言ってたから離れていても親子関係はいいはず
    仕事で忙しいほうが逆に今は気が紛れていいのかもね

    そんなこんなを身内感覚で心配して遠くから見守るうちらみたいな
    ファンがいることも片隅で覚えててほしいもんだ(照笑)

    +2

    -0

  • 1075. 匿名 2018/03/22(木) 20:42:20 

    基本、甘えん坊ですもんね(^-^)
    変な言い方だけど、マザコン気質かな。
    雑誌でもママっ子って自分で言ってたし。

    だからかな(笑)
    年下の佐野くんに塩対応なのは苦笑

    +3

    -0

  • 1076. 匿名 2018/03/22(木) 20:42:56 

    菅田将暉とは合わなそう。
    甘えさせてくれなさそw

    +1

    -1

  • 1077. 匿名 2018/03/23(金) 08:53:10 

    パシフィックリム・アップライジングの試写を観たライターの方の感想↓

    『初登場シーンの真剣佑がかわいすぎるし(これは既に本人も語ってる例のアレ)』

    かるたを持っての登場シーンかな?
    カットにならなくて良かった!笑
    あと、まっけんはコレに搭乗するんだね。
    映画たのしみ~♪
    新田真剣佑「人間恐怖症になった。この世界は怖い…」 芸能界の恐ろしさを告白

    +8

    -0

  • 1078. 匿名 2018/03/23(金) 19:56:26 

    パシリムのプロモでテレビの露出増えてほしいな~
    Over Driveも控えてるから5月にはもっと!

    こんなこと言っちゃなんだけど
    人気うなぎ登りのこの時期にロングランの舞台の仕事入れちゃったの
    ちょっともったいない気がしてる
    今はゴリゴリにドラマ推しでいくほうがいいような…
    (まあでも秋ドラマは間違いなく来ると確信してる)

    +4

    -1

  • 1079. 匿名 2018/03/23(金) 21:09:22 

    >>1078
    確かに!メディアに出てほしいですよね(^_^)
    でも、多分ゴリ押しされすぎると、あきられるのも早いし。。真剣佑が自分から掴んだ舞台みたいだから、きっと本人の後の成長に繋がりますよね(^_^)

    +6

    -0

  • 1080. 匿名 2018/03/23(金) 22:46:07 

    >>1079
    そうだね
    どんな仕事であれ何かを得てさらに大きくなるのがMackenyu☆
    「伸びしろ」だらけ
    期待しかないっ(^^)

    +4

    -0

  • 1081. 匿名 2018/03/23(金) 22:58:47 

    >>1080
    主演のマッケンも見たくないですか?♡
    もう少ししてから主演の方が、演技面とかでも良いのはわかってるんだけど、今のビジュアル素敵だから主演の真剣佑もみたい!笑

    +6

    -0

  • 1082. 匿名 2018/03/24(土) 01:29:40 

    >>1078
    ん、私も同じ事思った!
    舞台縛られちゃうし、もったいないな~
    OVERDRIVEの初日舞台挨拶も、
    愛知で無理だろうし。
    20歳のまっけんが、
    命懸けた作品なのに残念だなって。

    でもファンがテレビ露出求むだけであって、
    まっけんは違うのかなとも。
    アイドル俳優的な人気は求めてなさそうだし。
    ファンとしては、いつもテレビで動く
    まっけんを見たいんですけどね(^^)

    +5

    -0

  • 1083. 匿名 2018/03/24(土) 21:56:26 

    >>1082
    ですね~
    やっぱり一番身近なメディアはテレビなので
    できるだけ露出増やしてほしいのが超本音!

    ところで今朝のズムサタのまっけん見ましたか~
    すずちゃんと周平君が黒でお揃な感じの中
    ひとりだけ春色スーツで超さわやか☆彡
    髪もちょっと切っててもう~

    あ、そういや、京都ならご家族と会えてたりするのかな

    +5

    -0

  • 1084. 匿名 2018/03/24(土) 22:38:24 

    >>1083
    私も思いました!
    お母さん、来られたかなぁ。
    絶対会ってるよね(^^)

    食いだおれ人形のコーナーで、
    舞妓さん出てきたみたいですが、
    まっけん動じなかったって(笑)
    お母さん、元々舞妓さん(芸妓さん)でしたよね!
    日帰りだろうけど、きっと京都に泊まりたかっただろうな。

    +3

    -0

  • 1085. 匿名 2018/03/25(日) 17:32:17 

    一例と一礼を一瞬勘違いするまっけん可愛かった!日本語って難しいですね。

    +0

    -0

  • 1086. 匿名 2018/03/25(日) 19:09:14 

    >>1985
    それっていつの話しですか?Twitterとかにもあるんですが、よくわからなくて、、

    +0

    -0

  • 1087. 匿名 2018/03/25(日) 19:30:34 

    >>1086
    おしゃれイズムのかるた対決ですよー!

    +0

    -0

  • 1088. 匿名 2018/03/25(日) 20:04:50 

    >>1085
    天然と漢字不足がいい感じで混在してて何かかわいいよね
    最新のインスタ投稿でも「兎に角」ってしちゃってるけど
    ふつう「とにかく」は漢字にはしない
    芝居に支障はなさそうなレベルなのでお愛嬌ってことで(^^)

    +0

    -0

  • 1089. 匿名 2018/03/25(日) 20:15:57 

    可愛い(^^)
    たまの誤字も、本当に可愛いです!
    トドメの投稿で、並樹を並木と書いてたのも、
    可愛かった。おーい、まっけんーって(^^;

    +0

    -0

  • 1090. 匿名 2018/03/25(日) 20:20:43 

    会話の内容的にはどちらにも取れるので、正しいお作法を理解されてるまっけんならではの行動だった気がします!
    両手ついて綺麗なお姿でした☆

    +4

    -0

  • 1091. 匿名 2018/03/26(月) 01:24:00 

    そういやまっけんお母さん京都出身だったら
    関西弁しゃべれんのかね

    と、風呂上がりにふと思ったので書き込んでみた
    関西弁のまっけん見てみたーい

    +1

    -0

  • 1092. 匿名 2018/03/26(月) 21:12:39 

    パシリムレッドカーペット
    男子ファンが結構熱い(笑)
    同性からも好かれるまっけんゆ♪

    +5

    -1

  • 1093. 匿名 2018/03/26(月) 21:13:43 

    イケメン。癒されるしいろんなドラマ出て欲しい(^_^)
    うちの母が、千葉真一に似てきたと言ってた笑

    +2

    -0

  • 1094. 匿名 2018/03/26(月) 21:31:19 

    私は、お父様の若い頃より綺麗だと思います。
    (お写真だけでしか知らないけれど)

    フィギュアトピで宇野昌磨君に似ていると言われていますよ。
    私は宇野君ファンですが、まっけんの方が美しいと思います。
    でも似ている、と言いたい人たちの気持ちもわかる。
    まっけんは正統派の美しい系、宇野くんはかわいい系ですね。

    +3

    -0

  • 1095. 匿名 2018/03/26(月) 23:07:22 

    >>1094
    このトピでも話題になってましたよ(笑)>>53

    言いづらかったけど私も以前から思ってました。
    ツイでもそう言ってる人がいますよね。
    見た目だけでなく天然ぽい子犬みたいなところが似てるような。宇野くんの方がしっかりしてそうだけど(笑)

    +2

    -0

  • 1096. 匿名 2018/03/26(月) 23:18:35 

    >>1092
    まっけん最近、男性ファンが増えましたよねw
    ハリウッドスターと並んでも遜色ないのは凄い!
    デコ出しまっけん最強!!

    +4

    -0

  • 1097. 匿名 2018/03/26(月) 23:31:14 

    >>1096
    インタビューで「女子からバレチョコもらったことはないですが
    男子からは2度ガチチョコいただきました!」って告ってたの
    ほんとだと思う(笑)
    つべのコメントとか見てても「真剣佑のせいで自分ゲイかもしれないと
    思い始めてる」ってのあってウケた

    +5

    -0

  • 1098. 匿名 2018/03/27(火) 00:28:41 

    今LAと日本行ったり来たりしてるの??
    ゴージャス大変なのに……(笑)

    +1

    -0

  • 1099. 匿名 2018/03/27(火) 00:43:45 

    >>1098
    LAでなく日比谷でレッドカーペットあったんだよ今日の夕方

    +2

    -1

  • 1100. 匿名 2018/03/27(火) 00:45:01 

    寝ても覚めてもまっけんゆうで
    ちょっとしんどくなってきたんですけど
    どしたらよい?

    +5

    -0

  • 1101. 匿名 2018/03/27(火) 06:54:20 

    >>1099
    インタビューで、そう答えたとか。
    他の映画の撮影でって。

    +1

    -1

  • 1102. 匿名 2018/03/27(火) 07:51:48 

    >>1100
    あー死ぬほどわかる(._.)
    私も辛くてたまらない……

    +1

    -1

  • 1103. 匿名 2018/03/27(火) 09:36:18 

    >>1098
    聖闘士星矢もキャストからまっけん居なくなってたし何の作品でしょうね~。
    色々情報解禁が待ち遠しいですね。

    +2

    -1

  • 1104. 匿名 2018/03/27(火) 09:42:58 

    しかし、男性のまっけんファンひどい人達居ますね。ずっと叫んでてうるさいし非常識!嫌がらせしにいらしたのかしら。

    +2

    -1

  • 1105. 匿名 2018/03/27(火) 11:12:53 

    まっけんて、海外のお仕事は、
    トプコじゃないのかな?
    もう一個、事務所入ってるよね?

    +2

    -1

  • 1106. 匿名 2018/03/27(火) 13:43:40 

    最近痩せてきたのはLAと日本の行き来で忙しいせいか

    +1

    -1

  • 1107. 匿名 2018/03/27(火) 15:33:40 

    >>1101
    なんのインタビューですか??
    気になるー♡

    +1

    -1

  • 1108. 匿名 2018/03/27(火) 16:09:03 

    >>1107
    多分昨日ので女性のリポーターからの英語の質問に、
    英語で答えている所だと思います!
    全然何言ってるか私もわかんないけど(^^;
    LAという言葉は、何回か聞こえますね(^^)
    でも違う解釈なのかなぁ。
    すみません、変な風に書き込んでしまって・…
    Twitterで、そんな感じで書いてる方がいたもので( .. )

    +2

    -1

  • 1109. 匿名 2018/03/27(火) 19:53:56 

    まっけんハリウッドスターと並んでも
    全然見劣りしないとこがほんとすごいと思った
    とうとう日本の芸能界にもすごいの出てきたなーって
    このまま何もトラブル(スキャンダル?)とかなく
    真っすぐ伸びてってほしーなー

    +2

    -1

  • 1110. 匿名 2018/03/27(火) 22:23:12 

    地球ゴージャス観に行く人いる?

    +3

    -0

  • 1111. 匿名 2018/03/27(火) 23:01:45 

    >>1110
    見に行きます(^_^)

    +1

    -1

  • 1112. 匿名 2018/03/27(火) 23:20:17 

    >>1110
    私も行きます(^^)

    +1

    -1

  • 1113. 匿名 2018/03/27(火) 23:23:58 

    行く方、いい席とれてますか
    さっきサイト見に行ったらまだ残席結構あるんだね

    休みが取れそうなので調べたら
    2階席のB列(前から2番目)
    これってどうなんだろう
    遠すぎるとやだよぉ

    +0

    -1

  • 1114. 匿名 2018/03/27(火) 23:43:12 

    わたしも、引き換えがまだです!
    来月からなんですが、ドキドキ(._.)

    +1

    -1

  • 1115. 匿名 2018/03/28(水) 00:24:22 

    私は先行ではなくて、一般で取れたのですが、一応一階席です!!後ろの方ですが、、(´・_・`)
    でも、多少遠くても見えるだろうし、あまり近すぎると直視できなさそうなので、自分的には丁度良いなって思ってます(^_^)笑
    稽古動画とかみると、向かって右側にいることが多かったので、右側の席とりました

    +1

    -1

  • 1116. 匿名 2018/03/28(水) 00:26:27 


    これイケメンすぎる♡
    新田真剣佑「人間恐怖症になった。この世界は怖い…」 芸能界の恐ろしさを告白

    +4

    -1

  • 1117. 匿名 2018/03/28(水) 01:08:35 

    デナイト監督や奥様で女優のジェイミースレイターさんと挨拶している動画を見たけど、堂々としていて大人っぽくて私たちの知ってる日本の俳優 新田真剣佑 ではないね。
    アメリカ人俳優の Mackenyu Maeda だわ。
    カッコいい…けど、ちょっぴり寂しい…気も。笑

    +4

    -1

  • 1118. 匿名 2018/03/28(水) 01:28:36 

    >>1110
    初日に行きます(╹◡╹)

    +2

    -1

  • 1119. 匿名 2018/03/28(水) 09:30:29 

    アメリカでは、Mackenyu Maeda 名義なんですね~
    レカペでは「新田」を名乗ってたね。

    この前まで福井弁の新だったのが、嘘みたいです。。。

    +4

    -1

  • 1120. 匿名 2018/03/28(水) 10:03:27 

    かっこすぎて辛いですね

    外国の方だと、日本のバラエティの時
    みたく変にオドオドしてなくて堂々と
    してて、かっこいいし、楽しそう

    +2

    -1

  • 1121. 匿名 2018/03/28(水) 10:26:18 

    Mackenyu Maeda こと前田真剣佑の方が素敵な名前なのに。

    +4

    -1

  • 1122. 匿名 2018/03/28(水) 10:39:56 

    うん、素敵ですよね、わかります!

    やはりまっけんには、外国の方が性にあってるのかなと思ってしまいました。。
    本当に素敵だった!ジャパンプレミア!

    +5

    -1

  • 1123. 匿名 2018/03/28(水) 14:06:37 

    英語しゃべる時、ややしゃくれ気味になる気がするのですが、そんな真剣佑さんもとても好きです。

    +3

    -1

  • 1124. 匿名 2018/03/28(水) 14:09:07 

    >>1123
    すみません、笑ってしまいました(^^)
    声も低くなりますよね☆

    +4

    -1

  • 1125. 匿名 2018/03/28(水) 15:14:50 

    ロス行ったり来たりってことは、
    娘さんと会えてるのかな?
    だったら、嬉しいな(^-^)v

    +3

    -5

  • 1126. 匿名 2018/03/28(水) 16:35:51 

    嫌だと思う人いるかもしれないけど、お母さんや弟さんのことを愛しているように、娘さんのことも愛していると思う。

    しゃくれる、というのに私も笑いました。
    声も低くなって、男らしく大人っぽくて素敵です。
    向こうの人って、低い声で喋りますよね。女性も。
    まっけんって、日本でバラエティに出ているときは頼りなさそうな天然ちゃんに見えるけど、英語でしゃべると渋くて落ち着いた大人の青年に見える。

    +2

    -2

  • 1127. 匿名 2018/03/28(水) 17:06:22 

    お話変わりますが、
    仰げば尊しの木藤良役の幼少期を演じた子役さん、まっけんと同じ事務所なんだね。
    ただそれだけ(笑)

    +3

    -1

  • 1128. 匿名 2018/03/28(水) 17:35:24 

    理想の二重幅のトピで、もちろん?まっけんの名前もあがってるんだけど、鼻が丸いのが残念とか言われてる。
    よく団子鼻とか言われてるけどそうかな〜?
    私は全然気にならないんだけどな(^_^)

    +8

    -1

  • 1129. 匿名 2018/03/28(水) 17:51:00 

    なんで皆、子供のことでまっけんにそんなに重圧をかけるの?私には理解できない。
    だって13、4歳の時の子だよ?
    責任とれなくても誰も責めたりしないし、そんなに娘、娘、言わなくてもいいじゃない。

    +7

    -1

  • 1130. 匿名 2018/03/28(水) 18:18:03 

    >>1128
    宇野昌磨選手に比べたら(笑)

    確かに鼻は丸いけれどね。
    でも二人共イケメンだよ。
    特にまっけんは世紀の美青年だと思う。

    +6

    -2

  • 1131. 匿名 2018/03/28(水) 19:06:19 

    ときどき乙女になるまっけん
    英語のときは超かっこよくなるまっけん
    バラエティではおもしろかわいいまっけん
    (さんまの番組で)おっぱいトークで赤面するのに
    キスシーンは上手すぎるまっけん(←19歳当時)
    ぜんぶがぜんぶ吸引力ありすぎっ
    ほんと罪深い(笑)

    +5

    -1

  • 1132. 匿名 2018/03/28(水) 19:11:02 

    鼻がちょっと丸い方が、親近感とか安心とか優しい感じを与えるって何かの番組で見たよ(^_^)

    +7

    -1

  • 1133. 匿名 2018/03/28(水) 19:13:31 

    >>1117
    どこで見られますか~っ
    つべ?
    英語で検索しないとだめだったりします?

    +3

    -1

  • 1134. 匿名 2018/03/28(水) 21:52:30 

    >>1133
    LINE LIVEで見られました
    バイリンガルの日本女性インタビュアーの英語の問いに答えてたやつと
    誰か素人の方がアップしてた監督の奥様とのハグシーン
    金曜ロードショーの生コメンタリーで
    あんこ入りのタイ焼き見つけて喜んでたまっけんとは別人(笑)

    +1

    -1

  • 1135. 匿名 2018/03/29(木) 01:52:04 

    >>1134
    見れましたか(*Ü*)
    良かった!
    全然英語わかんないけど、まっけんイキイキしてますよね!

    +2

    -1

  • 1136. 匿名 2018/03/29(木) 02:17:29 

    >>1135
    女性インタビュアーに聞かれて答えてたのはたぶん
    「最近日本で映画の撮影をしています。拠点にしているのはLAと日本の
    両方です。どちらか一つは選べないですかね…」という感じじゃないかと
    LAで撮影しているとは言ってなかった

    +4

    -1

  • 1137. 匿名 2018/03/29(木) 07:46:22 

    今映画撮ってるんだ!
    早く解禁にならないかなぁ。
    でも7月までは舞台あるから、
    スケジュール大変そうだね…

    てかLAも拠点にしてるのか…
    やはり狙うはアメリカなのかな。

    +3

    -1

  • 1138. 匿名 2018/03/29(木) 21:43:35 

    そのうちLAに戻るでしょうね(T ^ T)でも真剣佑の夢だから応援します!!
    今は、もう少し日本にいてくれたら良いな♪
    ファンサイトのレスポンスも、早くアップしてくれると良いなー♡

    +2

    -0

  • 1139. 匿名 2018/03/29(木) 22:08:36 

    今年の秋ドラマで主役来ると思う?
    どんな役してほしい?

    +4

    -0

  • 1140. 匿名 2018/03/29(木) 22:12:56 

    主役にはなってほしいような、まだもう少し待ってほしいような、、笑
    でも真剣佑主役になったらかなり嬉しい!
    学生ものじゃなく、大人の恋愛ドラマのマッケンが見たい♡!

    +5

    -0

  • 1141. 匿名 2018/03/30(金) 00:53:33 

    なんか最近のドラマ主演って【座長】の重責が大変そう。まだまっけんには純粋にお芝居だけを楽しんで欲しいなぁ、観たいけど、、観たいけどー‼

    +2

    -0

  • 1142. 匿名 2018/03/30(金) 13:24:35 

    真剣佑かっこいい
    ちはやふるすごく良かった!

    もっともっとテレビ出て欲しい

    +6

    -0

  • 1143. 匿名 2018/03/30(金) 14:16:31 

    芸能界って全然華やかじゃない

    +1

    -0

  • 1144. 匿名 2018/03/30(金) 14:17:18 

    イケメンという言葉じゃ
    かたづけられないほどのかっこよさ!
    整い過ぎてて逆にこわい。

    +3

    -0

  • 1145. 匿名 2018/03/30(金) 20:57:14 

    最近17歳の来日当時のまっけんの動画探しに奔走してる
    今も素敵だけどこの頃のカリスマ性みたいのがハンパなくて

    この頃の高画質の映像いっぱい見たいんですけどぉ~
    (でも少ないんだよね)(涙)
    浅井企画、ほんともったいないことしたよ

    +3

    -0

  • 1146. 匿名 2018/03/30(金) 23:31:36 

    パシリム2もうすぐ!
    早く観たいですね~☆
    新田真剣佑「人間恐怖症になった。この世界は怖い…」 芸能界の恐ろしさを告白

    +2

    -0

  • 1147. 匿名 2018/03/31(土) 00:21:31 

    りょういちぃ~(≧∇≦)

    +2

    -0

  • 1148. 匿名 2018/03/31(土) 01:27:52 

    >>1139
    恋愛ものやってほしいけど、相手役の女優さん、余程の人でないとファンが納得しなさそうですね。
    誰がいいだろう…。

    若いのに気品と風格があるので、正統派の文芸路線も似合うと思う。

    +4

    -0

  • 1149. 匿名 2018/03/31(土) 01:31:19 

    >>1145
    以前は結構見れましたけど、今は見れませんか?
    すごい美少年で、「なんなの!?この人は!!!!!」と目が釘付けになりました。
    >>1146
    17歳の時の、あの繊細で中性的な美少年がこんな役をやるようになるとは。

    +2

    -0

  • 1150. 匿名 2018/03/31(土) 01:32:27 

    恋愛もの、見たいけど多分見れないなぁ(._.)

    +2

    -0

  • 1151. 匿名 2018/03/31(土) 01:51:31 

    >>1150
    わかる
    ハラハラざわざわジェラジェラしちゃって
    多分めちゃくちゃな心理状態になる(苦笑)

    ところで青山のファンミって会場めっちゃ狭いのね
    250人しか入れない超接近戦
    行ける人うらやましすぎ~っ!!!
    ここの人たちってみんなファンクラブ会員の人?

    +1

    -0

  • 1152. 匿名 2018/03/31(土) 02:12:08 

    私、ファンクラブ入ってるよー(^-^)v

    +2

    -0

  • 1153. 匿名 2018/03/31(土) 09:51:57 

    私もファンクラブ入ってまーす!会員証欲しいなって思ってます☆

    +1

    -0

  • 1154. 匿名 2018/03/31(土) 10:44:28 

    >>1153
    1152です!
    会員証(≧∇≦)いいですね!
    欲しい欲しい(^^♪

    +1

    -0

  • 1155. 匿名 2018/03/31(土) 10:48:49 

    フィリピン人中国人変態日本人、一人もまともな日本人がいません。

    +1

    -0

  • 1156. 匿名 2018/03/31(土) 10:55:05 

    >>498
    調べ方わからないの

    +1

    -0

  • 1157. 匿名 2018/03/31(土) 11:01:36 

    >>460 女性が中学生の男を無理やりどうこうできるわけないです。下品ですが嫌なら立たないでしょ!

    +1

    -2

  • 1158. 匿名 2018/03/31(土) 12:11:54 

    >>1154
    ですよね~☆欲しいなぁ。ファンクラブあるだけでも有り難いのに欲張りですかね?

    +1

    -0

  • 1159. 匿名 2018/03/31(土) 12:45:05 

    >>1139
    私は市橋役がどストライクだったけど、非情で冷たいワルが本当に信頼した奴には思わぬ優しさやピュアな一面を見せる…みたいなギャップがある役、アメとムチを使い分けて視聴者を翻弄させるような役をやってほしいな。
    そして、可哀想だけど、最後は勧善懲悪でちゃんと天罰が下ると後味がいい。
    トドメの接吻の尊氏は、すごーくいい線いってる設定のはずなのに、ちょっと物足りなかった。
    ギャップがある役と言えば、仰げば尊しの役もそうでしたね。ジェントルマンな不良。

    +1

    -1

  • 1160. 匿名 2018/03/31(土) 15:39:13 

    >>1158
    ですよね~
    でもトプコ的に大丈夫なのかと、
    少し心配にもなります(._.)
    平穏にやってくれてるといいなぁ。

    +1

    -0

  • 1161. 匿名 2018/03/31(土) 20:51:23 

    >>1159
    アメとムチ系のそれ賛成
    翻弄させられたあげく最後はぐっと吸引力あるやつがいい
    舞台もいいけど、やっぱテレビに出ててくんないと盛り上がらないなー
    赤坂のチケット結構まだあるみたいだね
    まっけんピンだととっくに売り切れてたりして

    +1

    -0

  • 1162. 匿名 2018/04/01(日) 00:40:52 

    もうさまっけん好きすぎてさ
    「真剣勝負」が「まっけん勝負」になっちゃうしさ
    「真剣な話」が「まっけんな話」ってなっちゃう病
    どしたらいいべな

    +4

    -0

  • 1163. 匿名 2018/04/01(日) 02:55:30 

    >>1162
    わかる~
    もう、まっけんファンあるあるだよね(^-^)v

    +2

    -0

  • 1164. 匿名 2018/04/01(日) 09:11:50 

    役の妄想を書きます。ごめんね。
    所謂知的障害者、でもイノセントな魂をもつ絶世の美青年、とかどうでしょう?
    最初は皆に馬鹿にされたり陥れられたり意地悪されるけど、次第に周囲の人達を感化していくという。
    そして聡明だけど人間不信で心の冷たいひねくれた美女から、心から愛されるようになるという。

    でも、本当は知的障害者ではなく、演技だった…というひねったオチがあってもいいかな。
    知的障害者じゃなく、自閉症の人とかでもいい。

    +2

    -1

  • 1165. 匿名 2018/04/01(日) 11:01:46 

    >>1164
    すごいいいと思う!
    ぜひ見てみたい(^-^)

    +1

    -1

  • 1166. 匿名 2018/04/01(日) 19:57:21 

    舞台初日まであと1週間!
    稽古もいよいよ熱が入ってくる頃かな
    がんばれー

    +0

    -1

  • 1167. 匿名 2018/04/01(日) 20:17:35 

    今日が最終稽古みたいじゃん。
    あと一週間、何するんだろ??

    +2

    -0

  • 1168. 匿名 2018/04/01(日) 21:43:05 

    まっけん、相当疲れてるなぁ……

    +0

    -0

  • 1169. 匿名 2018/04/01(日) 23:31:55 

    >>1168
    あんなまっけん見るの初めてかも。
    体調大丈夫かなぁ、、ちょっと心配ですね。

    +0

    -0

  • 1170. 匿名 2018/04/01(日) 23:36:55 

    >>1169
    ですよね……
    ほんと、心配です。
    あと1週間、休めるのかな…

    +0

    -0

  • 1171. 匿名 2018/04/01(日) 23:44:37 

    >>1169
    ⁉︎
    何かあったんですか??

    +1

    -0

  • 1172. 匿名 2018/04/02(月) 00:13:10 

    >>1167
    そういう貴重情報どうやって知るの~っ

    +0

    -0

  • 1173. 匿名 2018/04/02(月) 00:14:38 

    >>1169
    あんなまっけんってどんなまっけん?
    いつのお話?

    +0

    -0

  • 1174. 匿名 2018/04/02(月) 06:50:50 

    >>1177
    舞台の共演者の方がインスタとかで言ってる

    +0

    -0

  • 1175. 匿名 2018/04/02(月) 18:05:42 

    サマンサ入社式の映像見てきた
    ほんっと安定の爽やかさと吸引力
    周りの女子全員を見事に色ときめきたつ笑顔にさせてる
    まっけん魔性だね~
    (元気そうでよかった)
    (髪にメッシュ入ってた)

    +3

    -0

  • 1176. 匿名 2018/04/02(月) 18:59:24 

    早速トピたってるね!

    +2

    -0

  • 1177. 匿名 2018/04/02(月) 20:07:14 

    ここが終わったら、向こうでまた語れるかなー

    +2

    -0

  • 1178. 匿名 2018/04/02(月) 20:12:21 

    >>1177
    ここももうすぐ書き込み出来なくなってしまうので新しいトピ嬉しい!

    +1

    -0

  • 1179. 匿名 2018/04/02(月) 20:19:38 

    >>1178
    良かったぁ、
    同じこと思ってくれてる方がいた(≧∇≦)

    +1

    -0

  • 1180. 匿名 2018/04/02(月) 21:42:38 

    >>1179
    ですね!ですね!
    まっけんの事お話し出来る所なかなかないので楽しく拝見させて頂いております☆

    +1

    -0

  • 1181. 匿名 2018/04/02(月) 21:48:34 

    新トピは必ず最初荒れるね
    落ち着いて語れるのここ最近はこのトピだけだったわ

    しかしまっけんキラキラっ
    穏やかな語り口もやっぱ好き

    +2

    -0

  • 1182. 匿名 2018/04/02(月) 22:02:52 

    >>1180
    また次のトピでも、よろしくお願いします(^^;
    もう少ししたら、新トピも落ち着くよね。

    +3

    -0

  • 1183. 匿名 2018/04/03(火) 16:05:40 

    まっけんの新トピ立つと必ず子供の話題になってる
    もうたくさんなんだけどなぁ
    考えたくない

    +4

    -0

  • 1184. 匿名 2018/04/03(火) 18:50:48 

    まっけん今日オフかな?
    貴重なオフ、楽しんで欲しいね☆

    +5

    -0

  • 1185. 匿名 2018/04/04(水) 14:25:38 

    >>1184
    ゆっくり休むというよりはストレス発散できる何かを
    ポジティブに楽しむって感じっぽい(^^)

    +0

    -0

  • 1186. 匿名 2018/04/04(水) 18:27:57 

    沢山笑って沢山はしゃいで、さらに美味しいご飯が食べられたら最高な休日になりますね☆

    +0

    -0

  • 1187. 匿名 2018/04/04(水) 19:09:07 

    そういう仲間ができたのも、
    嬉しいな。

    +1

    -0

  • 1188. 匿名 2018/04/04(水) 20:01:51 

    そうですね!お仕事が大変な分、プライベートの時間が豊かなものになってくれていたら嬉しいですね。ファンはまっけんの作品を観る事で日々の癒しを頂いておりますので☆

    +0

    -0

  • 1189. 匿名 2018/04/04(水) 23:42:14 

    ここが終わったら、
    サマンサのトピに移動でいいですかね?
    まだまだお話したいです☆

    +1

    -0

  • 1190. 匿名 2018/04/05(木) 03:23:03 

    好きすぎる
    【映像】真剣佑がいとうあさこに壁ドンした結果・・・。 Mackenyu just did Kabedon - YouTube
    【映像】真剣佑がいとうあさこに壁ドンした結果・・・。 Mackenyu just did Kabedon - YouTubeyoutu.be

    真剣佑が好きな方はこちらもオススメです↓ 【真剣佑まとめ】 https://www.youtube.com/playlist?list=PLj64Xym9Tz0yOAlLuyfqC2b9nWIi_quZ9 【人気の動画】 【保存版】イケメン平野歩夢を幼少期から平昌五輪までひたすら拝む https://youtu....

    +1

    -0

  • 1191. 匿名 2018/04/05(木) 10:03:56 

    はい!次はサマンサで!
    また楽しくお話しさせて下さい!

    +1

    -0

  • 1192. 匿名 2018/04/05(木) 11:59:13 

    よろしくお願いします(≧∇≦)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。