ガールズちゃんねる

今やってる好きなCM、嫌いなCM

1267コメント2018/04/04(水) 23:10

  • 501. 匿名 2018/03/06(火) 16:11:25 

    欅坂、可愛いから見ちゃうよ。

    +4

    -48

  • 502. 匿名 2018/03/06(火) 16:11:44 

    私今まで5匹の猫と暮らしてきたけどずっと一緒にいてあそこまでなれない猫っていないでしょ
    十年近く飼ってるんだよ?やっぱりたまに窓際にきて耳引っ張っておどけてる近所の女の子の設定だと思う

    +9

    -38

  • 503. 匿名 2018/03/06(火) 16:13:28 

    吉岡里帆のスマニュー出たかな?あれ嫌いです

    +95

    -3

  • 504. 匿名 2018/03/06(火) 16:14:29 

    ローカルCMかな?
    三洋ペイントのCMが嫌い。
    毎回必ず出てる女の子がいて、もうブス過ぎて…。
    他の共演者はコロコロ変わるけど、その子だけはずーっと出てる…徐々に成長してる。
    ここまで可愛くない子を、何でずっと使うんだろうと不思議で仕方ない。
    社長の孫とか?
    CMの内容よりこの子のブスさにしか目が行かない。
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +26

    -1

  • 505. 匿名 2018/03/06(火) 16:16:55 

    今は『清掃』の仕事をしているけど、それ以前に『資格=専門学校』のCMが大嫌い!!『就職率=90%以上』を目的にしているみたいだけど、本当に『就職』出来たのか謎、他『夢&希望』をモチーフにしたキャッチコピー&CMソングも大嫌いだ!!将来やってみたい事はないので気分が悪くなる!!

    +1

    -5

  • 506. 匿名 2018/03/06(火) 16:17:25 

    >>409
    子供がずーっとウチで歌ってたおかげで、大嫌いになった。

    +1

    -3

  • 507. 匿名 2018/03/06(火) 16:19:01 

    >>502
    飼ってる猫なら、わざわざ窓の外から別れをする必要ないしね。

    +20

    -15

  • 508. 匿名 2018/03/06(火) 16:19:18 

    大学卒業する年齢なのに
    いくら猫がいるからって、人の家の窓の前でこんなことしてたら
    わりとクレイジーガールだよね
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +55

    -28

  • 509. 匿名 2018/03/06(火) 16:21:53 

    ワイモバイル‼️
    朝鮮人嫌い。

    +93

    -3

  • 510. 匿名 2018/03/06(火) 16:23:16 

    既出だったらごめんなさい。
    「相棒」の途中で流す「リアップ」のCM。好き嫌いより右京さんのイメージが崩れるから仕方ないんだろうけど止めてほしいなって思います。

    +15

    -1

  • 511. 匿名 2018/03/06(火) 16:31:17 

    杏ちゃん出てくるCM全部大好き可愛い(*^▽^*)❤️

    +11

    -20

  • 512. 匿名 2018/03/06(火) 16:35:03 

    >>380
    ちゃおちゅーる、猫はかわいいんだけど
    猫が2、3匹にたいしてなぜちゅーるは1本なの?1匹に1本だしてあげればいいのに~って思ってしまう。
    (チュールを取りあってる様がかわいいんだろうけど)

    +29

    -2

  • 513. 匿名 2018/03/06(火) 16:36:36 

    DCカードのCMが嫌い。広瀬すずが仕事中なのに、上の空…みたいなやつ。レオパレスでもそうだけど、恋愛の事しか考えてないんだね。
    Y!mobileとSoftBankはもう飽きた。

    +47

    -1

  • 514. 匿名 2018/03/06(火) 16:37:25 

    ゴールデンボンバーのラウンドワンのCM、好き!

    +41

    -7

  • 515. 匿名 2018/03/06(火) 16:38:34 

    ランチパックのCM、いつまで剛力彩芽なんだろう。商品自体は好きなのに剛力彩芽のせいで買う気が失せる。

    +26

    -15

  • 516. 匿名 2018/03/06(火) 16:39:33 

    >>508
    わかる!人間と猫との、ちょっと心温まる感を無理やり出そうとして失敗してる。

    +5

    -18

  • 517. 匿名 2018/03/06(火) 16:39:54 

    ブランディアの菜々緒
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +62

    -7

  • 518. 匿名 2018/03/06(火) 16:41:23 

    >>488
    相手が妊婦じゃなくても生放送中に人を突き飛ばすことが変だし擁護してる人の気がしれない

    +81

    -3

  • 519. 匿名 2018/03/06(火) 16:41:33 

    >>15
    欅きらいってわけじゃないけど
    歌ってるバージョンのやつ センターの子どうしたの??めっちゃ暗いし口うごかしてすらないし
    嫌々でているのかなと思ってしまうからちょっと気になる
    ほかの子は気にならんのだけど

    +30

    -1

  • 520. 匿名 2018/03/06(火) 16:54:02 

    高橋一生のこれ1周回って
    今じゃ口ずさんでるし。
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +35

    -14

  • 521. 匿名 2018/03/06(火) 16:54:17 

    ダントツでビューネが気持ち悪い!

    ビューネ君とかゾワゾワするから早く終わってほしい!

    +56

    -5

  • 522. 匿名 2018/03/06(火) 16:56:15 

    伊藤淳史が「ひまわりの約束」をカバーしてるレンタカーのCM。
    歌が下手すぎるし、伊藤淳史が嫌いなので見てて気持ち悪い。
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +19

    -25

  • 523. 匿名 2018/03/06(火) 17:02:57 

    >>517
    同じくブランディアのブルゾン。
    太くて短い指出さないでほしい。
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +16

    -30

  • 524. 匿名 2018/03/06(火) 17:03:46 

    ウメッシュのCM
    知らないおっさんがじっと見つめてるの気持ち悪い

    +72

    -2

  • 525. 匿名 2018/03/06(火) 17:09:11 

    きつねの格好した女優さんのカップうどんのやつ嫌い

    +87

    -6

  • 526. 匿名 2018/03/06(火) 17:11:24 

    E-girlsがやってるファシオのCM
    棒読み過ぎてファシオの良さ伝わんないし買う気にもならない
    逆宣伝効果

    +44

    -1

  • 527. 匿名 2018/03/06(火) 17:17:40 

    三井住友銀行の吉高由里子、「でも大丈夫」が舌ったらずすぎて苦手
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +54

    -10

  • 528. 匿名 2018/03/06(火) 17:22:13 

    タウンワークのCM毎回ダウンタウン松本うるさいだけで嫌い。面白くないそんな叫ばなくても分かるわってなる

    上野樹里が夫婦役で出てるDroomのCMは微笑ましくて好き。

    +24

    -14

  • 529. 匿名 2018/03/06(火) 17:23:09 

    フルタイソウ大好き

    +3

    -2

  • 530. 匿名 2018/03/06(火) 17:25:54 

    既出 ネスカフェアンバサダーが嫌い。
    女の喋り方と見た目が細過ぎて気持ち悪い。

    +81

    -1

  • 531. 匿名 2018/03/06(火) 17:36:26 

    ホンダジェットのCM
    センスよくて好き

    +19

    -1

  • 532. 匿名 2018/03/06(火) 17:36:47 

    杉咲花は口元のアップで歯並びの汚さがわかってガッカリした。

    +14

    -3

  • 533. 匿名 2018/03/06(火) 17:37:53 

    好きだったのはララクラッシュのワニの奴
    お父さんと息子のが特に好き。

    +37

    -5

  • 534. 匿名 2018/03/06(火) 17:41:01 

    >>141
    密かに車のナンバーが808
    密かでもないか(笑)

    +2

    -1

  • 535. 匿名 2018/03/06(火) 17:42:05 

    ネスカフェアンバサダーのショートカットの人、笑顔固まりすぎてて怖い
    その割に可愛らしい喋り方で余計怖い

    +43

    -2

  • 536. 匿名 2018/03/06(火) 17:42:05 

    母の意見だけど、トライのCM。
    名作アニメをくっだらない編集して、バカみたい、冒涜だと。あんたくらいの若い人が作ってるのかなって。わたしとばっちり。最初は面白いと思ってたけどこれほどシリーズ化するとは。うんざりしてきた。

    +65

    -6

  • 537. 匿名 2018/03/06(火) 17:43:27 

    ソフトバンク、ピタットハウス、トリバゴ!!!この3つは本当にイライラする。すぐチャンネル変える。

    +42

    -1

  • 538. 匿名 2018/03/06(火) 17:44:16 

    これ大好き
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +67

    -6

  • 539. 匿名 2018/03/06(火) 17:45:15 

    小栗のチャーハンのやつが嫌い
    「こんなうまいチャーハンが食えたなら…」
    「食えます!」
    って言葉遣いどうにかならないの?

    +8

    -18

  • 540. 匿名 2018/03/06(火) 17:45:28 

    吉田羊 全般が受け付けないです。
    特に、ポカリスエットのCMが苦手。

    +63

    -8

  • 541. 匿名 2018/03/06(火) 17:46:13 

    アオハルめっっちゃ嫌い

    +112

    -1

  • 542. 匿名 2018/03/06(火) 17:46:48 

    ボールドは相変わらず外人がうるさい

    +69

    -2

  • 543. 匿名 2018/03/06(火) 17:47:45 

    >>533
    私は逆に苦手だった。okでぇ〜すのところが無理(笑)

    +6

    -2

  • 544. 匿名 2018/03/06(火) 17:48:26 

    >>524
    わかる。あの設定何?意図が分からないよね。

    +15

    -1

  • 545. 匿名 2018/03/06(火) 17:48:31 

    ファブリーズ。部活頑張ってきた息子に対してよってたかって臭い臭いの連呼…。なんか可哀想になる。

    +87

    -5

  • 546. 匿名 2018/03/06(火) 17:48:42 

    生理用品のCMが嫌い、というか嫌です。
    生活必需品なんだからCMしなくても買います。
    「もれにくい!」とか言わないでほしい
    お茶の間が気まずくなるんだよーやめてくれー

    +28

    -5

  • 547. 匿名 2018/03/06(火) 17:50:00 

    >>545
    私も。ていうかそこまで臭いなら洗えよって思う。笑
    「洗ってあげたいけど…」って小西真奈美が言っているCMも、
    夕方ぐらいに帰宅してるなら洗ってやれよ、時間あるだろうよって思う

    +83

    -3

  • 548. 匿名 2018/03/06(火) 17:52:27 

    >>1
    好きなCMはやっぱり自分の好きなタレントさんが出てるやつかな

    嫌いなのはあざといやつ
    なんかいかにもな突っ込みどころ作って、視聴者にSNSで突っ込ませて拡散させようって魂胆が見え見えのやつ
    例を挙げたら思う壺だから挙げない

    私性格悪いから他人の性格悪いとこ見せられると同族嫌悪しちゃう

    +11

    -1

  • 549. 匿名 2018/03/06(火) 17:54:08 

    格闘家風な男性が、モノクロで、早さというのは~進化につながってるんで~とかいうやつ。なんか苦手。すみません、あんまり覚えてなくて。全然響かない、いまいち頭の悪いセリフまわしに聞こえる。無理に知的ぶらなくてもええよ、って言いたくなる

    +3

    -2

  • 550. 匿名 2018/03/06(火) 17:54:35 

    >>540
    私あのCMの子供の方が嫌だ
    あの子大嫌い

    +18

    -3

  • 551. 匿名 2018/03/06(火) 17:56:00 

    >>164
    深夜にやっていたリリーフランキーやミッツが出ていた番組で、夜中にモー娘。ヲタの人たちとファミレスメニューの揚げ物とかカロリー高そうなの食べてたよ
    そんなものガッツリ食べて大丈夫?と思って見てた

    +3

    -4

  • 552. 匿名 2018/03/06(火) 17:57:15 

    土屋太鳳のエイブル
    日清のアオハルシリーズ
    トライのハイジ

    嫌い。見る度にイラッとする

    +60

    -2

  • 553. 匿名 2018/03/06(火) 17:57:35 

    >>545
    私も同感!
    あんな家族酷い。母親が昔は可愛かったのに、って想像してるのも意味不明。臭くなったってこと?素直さがなくなったってこと?あんたらの態度が酷いからそらひねくれるわっていいたくなる!

    +16

    -5

  • 554. 匿名 2018/03/06(火) 18:01:25 

    沢尻の柔軟剤のCM。
    演技が下手過ぎて見てるこっちが恥ずかしくなるし、本人のキャラと違いすぎ。

    +63

    -5

  • 555. 匿名 2018/03/06(火) 18:07:10 

    味の素のCMのほとんど。
    食べ方が行儀悪すぎる。

    +18

    -2

  • 556. 匿名 2018/03/06(火) 18:11:12 

    一本バーのCMが嫌い。
    みんな必死で踊っていで、笑顔も引き攣ってみえる。

    +30

    -7

  • 557. 匿名 2018/03/06(火) 18:12:30 

    日清のカップヌードルのCM、あれをいいと思う人がいるんだろうか。
    ハイジやサザエさんも嫌いだったけど、今やってるやつも本当に気持ち悪い。
    このシリーズの制作担当者と、それをOKした日清のセンスを疑うわ。

    +130

    -2

  • 558. 匿名 2018/03/06(火) 18:17:19 

    かっぱ寿司のCM が嫌いです!

    吹石一恵がどうこうじゃなくて。

    +11

    -2

  • 559. 匿名 2018/03/06(火) 18:19:49 

    >>353

    広告代理店がこの美容師を売りだそうとしている
    魂胆がみえて嫌

    +68

    -2

  • 560. 匿名 2018/03/06(火) 18:28:17 

    満島ひかりのビールのCM。

    お寿司屋さんの大将の話が長くて「その話5回目」ってやつ。いくら話が長くても、5回ってそんなことある?って思う。

    +66

    -1

  • 561. 匿名 2018/03/06(火) 18:28:23 

    >>342
    スーツって男性の体格に合わせて作られてるのに、女の子が着ると女性の身体のラインまるわかりで、すごい滑稽に見える。
    取って着けたみたいなカツラまで被らされて、これやる意味あるの?って感じ。
    これ見て喜んでいるのって、乃木坂46のファンだけでしょ? 少なくとも一般層にはウケ悪いよ。

    +97

    -2

  • 562. 匿名 2018/03/06(火) 18:29:33 

    理系男子が会社の説明するやつ。
    聞いてる彼女が頭悪そうすぎて気持ち悪い。

    +11

    -1

  • 563. 匿名 2018/03/06(火) 18:31:06 

    レイクのCMの上地雄輔がなんかイラッとする。
    いやいや、もっとぉ~‼っていうトコ。

    +20

    -1

  • 564. 匿名 2018/03/06(火) 18:31:23 

    BSで良く見る「美爽紅茶」のCMがホント嫌い!
    小汚ない爺さん婆さんの糞の事なんてどうでもいいわ!

    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +40

    -9

  • 565. 匿名 2018/03/06(火) 18:32:12 

    ソフトバンクはちょっと人気出た芸能人すぐCMに起用するけど、使い方が下手できもちわるいからあれに出てくると全員もれなく嫌いになる
    本当に害悪

    +83

    -1

  • 566. 匿名 2018/03/06(火) 18:33:18 

    ララクラッシュのワニのCMが好き

    +29

    -3

  • 567. 匿名 2018/03/06(火) 18:35:44 

    >>58
    YKKAPの猫シリーズのCMはどれもいいですね!

    +60

    -3

  • 568. 匿名 2018/03/06(火) 18:35:53 

    GALAXYとかスシローのCMでナレーションしてる人の声とテンションが嫌いだったんだけど、
    ちょっと前になんか変なポエムみたいなのを読み上げてる謎のCMやってて致命的に大嫌いになった。
    なんなんだろうあの気色悪さ……

    +38

    -1

  • 569. 匿名 2018/03/06(火) 18:36:38 

    ママリのCM!
    妊娠できないけど、前向きにいこうとしてるところ。
    これ見るたび「やっぱ私には関係ないな…」ってなる

    +37

    -5

  • 570. 匿名 2018/03/06(火) 18:37:03 

    洋服の青山 藤田ニコルは何とも思わないけど

    意味不明なペンギン歩き?
    ひょこひょこ歩くの変。



    +47

    -1

  • 571. 匿名 2018/03/06(火) 18:38:39 

    >>34
    気持ち悪い以前に地震とか火山とかテロとかで洒落になんない怖さを感じる…。

    +60

    -1

  • 572. 匿名 2018/03/06(火) 18:39:54 

    エスプリークだっけ?北川景子のファンデのCM
    本人よりもブランコ付きの部屋がおしゃれすぎてそっちにしか目が行かない笑

    +1

    -5

  • 573. 匿名 2018/03/06(火) 18:44:35 

    Dlife見てるとプロアクティブばっかりでウザイ。なんで数千円如きであんなに親が偉そうなのか。

    +15

    -1

  • 574. 匿名 2018/03/06(火) 18:46:43 

    >>495
    そういうトコも猫ちゃんの魅力なんだよ。
    ツンデレ上等じゃねーか(笑)

    +29

    -1

  • 575. 匿名 2018/03/06(火) 18:56:09 

    ソフトバンクのCM苦手
    杉咲花の役がうざくて杉咲花苦手になりそうだからあのCM出るのやめたほうがいいと思ってしまう

    +77

    -4

  • 576. 匿名 2018/03/06(火) 18:57:00 

    R-1

    +10

    -2

  • 577. 匿名 2018/03/06(火) 18:57:44 

    3大キャリア
    ドコモ
    ソフトバンク
    auの順でつまらない。

    +15

    -6

  • 578. 匿名 2018/03/06(火) 18:59:51 

    >>571
    北のミサイルとか戦争に慣れさせる刷り込みみたいで恐怖
    だいたい食べ物のCMに街が破壊されてる描写って異常

    +84

    -1

  • 579. 匿名 2018/03/06(火) 19:01:23 

    酔わない梅酒のcm!!
    女子会をニヤついてみるおっさんのキモい視線 www
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +103

    -1

  • 580. 匿名 2018/03/06(火) 19:04:04 

    >>558
    吹石一恵だったのか
    深津絵里だと思ってた

    +1

    -9

  • 581. 匿名 2018/03/06(火) 19:10:14 

    ダイハツBOONのCM
    「ことのほか広し!」の部分が特に嫌いだ。

    +71

    -4

  • 582. 匿名 2018/03/06(火) 19:11:07 

    車車車車売るならティーバイティー♪
    って歌に合わせて踊る謎のインド人?のCM
    歌声がとにかく気持ち悪くて苦手…

    +9

    -1

  • 583. 匿名 2018/03/06(火) 19:11:09 

    横山裕のハイチュウのcm。
    もちもちとか言って顔を引っ張られるのがちょっとキモイ。
    そしてなんでこの人が選ばれたんだろう…って思う。

    +14

    -12

  • 584. 匿名 2018/03/06(火) 19:12:40 

    ママリに相談
    独特の歌声がキモいしママリってネーミングもなぜかキモくてぞわっとする

    +63

    -1

  • 585. 匿名 2018/03/06(火) 19:13:01 

    ホンダヴェゼルのCM好きです!
    余計なタレントもいないし、歌もかっこいし、見るとヴェゼル欲しくなります(笑)
    その車、世界ヴェゼルってキャッチコピーもおしゃれ!

    +11

    -4

  • 586. 匿名 2018/03/06(火) 19:19:18 

    西友のは前から嫌いだけど、今の「安いくせに」を連呼するやつ

    +23

    -1

  • 587. 匿名 2018/03/06(火) 19:24:08 

    こじはるとおぎやはぎの競馬?みたいなやつも嫌
    こじはるの愛人感が生々しい

    +30

    -2

  • 588. 匿名 2018/03/06(火) 19:26:17 

    DAIGOの天使の羽
    気持ち悪すぎ

    +54

    -5

  • 589. 匿名 2018/03/06(火) 19:27:58 

    >>433
    騙されるな!
    そいつは与沢翼だ!!

    +38

    -2

  • 590. 匿名 2018/03/06(火) 19:29:16 

    乃木坂のバイトル
    あすかちゃんバージョンかわいい
    まいやんは歌下手じゃない?
    コーヒーこぼして恋をしたっ♪ってやつ変な声

    +1

    -19

  • 591. 匿名 2018/03/06(火) 19:29:52 

    >>589
    最初、三浦大知かと思った

    +9

    -4

  • 592. 匿名 2018/03/06(火) 19:31:39 

    チャレンジジョイ の一般人のおばさんが チビ デブ ブス 三拍子揃い過ぎていて見ていて辛い、、

    +44

    -5

  • 593. 匿名 2018/03/06(火) 19:32:23 

    最近また流れ始めたネスカフェアンバサダー
    ショートカットの女性の邪悪な目と、口元が怖くて、喋り方も気持ち悪くて嫌いです

    +53

    -1

  • 594. 匿名 2018/03/06(火) 19:32:51 

    嫌いなのは、マイネオと、たおのブンブン

    +24

    -1

  • 595. 匿名 2018/03/06(火) 19:33:28 

    ふふふふ〜んにはいろかな?

    勝手にしろや!

    +13

    -4

  • 596. 匿名 2018/03/06(火) 19:35:16 

    山田孝之のPS4ソフトのCMははっちゃけ具合が好き

    +16

    -2

  • 597. 匿名 2018/03/06(火) 19:35:32 

    >>559
    最初、三浦翔平かと思いました

    +6

    -1

  • 598. 匿名 2018/03/06(火) 19:38:17 

    R-1。
    全部嫌いだけど特に嫌いというか気持ち悪いのが妊娠ネタ。

    +43

    -3

  • 599. 匿名 2018/03/06(火) 19:40:15 

    パンパースの上半身はだけている母親が泣いて震えながら赤ちゃんにキスしているCM。不快しかない。

    +27

    -1

  • 600. 匿名 2018/03/06(火) 19:40:58 

    >>588
    声がね〜(笑)

    +8

    -2

  • 601. 匿名 2018/03/06(火) 19:41:42 

    ファブリーズの松田聖子が無理

    +46

    -2

  • 602. 匿名 2018/03/06(火) 19:42:09 

    >>554
    ラボンが良かったのにね。

    +0

    -5

  • 603. 匿名 2018/03/06(火) 19:42:28 

    アオハルかよって意味誰か教えて下さい!見るたびにアオハルかよってなんだよ!ってなります。

    +11

    -19

  • 604. 匿名 2018/03/06(火) 19:42:35 

    嫌いなCM メガネの田中
    少し前まで流れていたバージョン
    若い男の店員に「お姉さん、お似合いですよ」と言われて女性が喜んでいるのに後ろから娘が「よかったね!おかーさん!」って言う

    本当イライラする

    +9

    -2

  • 605. 匿名 2018/03/06(火) 19:50:46 

    JTの日本のひとときシリーズ。同じモデルさんだけどテーマ毎に髪の色や髪型が全部違ってて日本の風景や色、映像すべてが美しくて何度みても飽きない。折鶴のをはじめて見た時はこのモデルさんCGかと思った。
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +103

    -7

  • 606. 匿名 2018/03/06(火) 19:53:41 

    URであーる☝

    がすごく嫌い

    +59

    -3

  • 607. 匿名 2018/03/06(火) 20:01:17 

    綾瀬はるかのオリンピック後のコカ・コーラのコマーシャルが嫌い

    +12

    -12

  • 608. 匿名 2018/03/06(火) 20:02:00 

    窓のCM。
    窓辺の猫に女の子が時系列で、おどけた顔するんだけど猫は知らんぷり。
    最後女の子泣いていつものようにおどけた顔して切なさ誘うけど結局、猫なついてないやん。
    と、いつも冷めた目で見てしまう。

    +9

    -30

  • 609. 匿名 2018/03/06(火) 20:06:52 

    >>121
    私もキライ。本人は好きでも嫌いでもなかったけどご飯もぐもぐするとき下の歯と下唇の間にご飯入れてるみたいに見えてすごく汚ない人に見える。
    わかる人いるかな?

    +10

    -5

  • 610. 匿名 2018/03/06(火) 20:07:30 

    カップヌードルのやつ
    子供が アオハルとか間違えて読んでるから今すぐやめろ

    +47

    -8

  • 611. 匿名 2018/03/06(火) 20:08:37 

    永作博美が出ているアコムのCMが嫌

    とにかく永作の声が苦手

    +42

    -5

  • 612. 匿名 2018/03/06(火) 20:08:41 

    西原商会のCMは何か見ちゃうな。
    西原商会CM【いただきます編】 - YouTube
    西原商会CM【いただきます編】 - YouTubewww.youtube.com

    西原商会のCMが完成しました。クレイジーケンバンドの横山剣さんに作詞作曲していただいた曲に合わせて西原商会社員が踊り出す!! 使用曲:世界、西原商会の世界! 作 詞:横山剣・西原一将 作 曲:横山剣 演 奏:クレイジーケンバンド

    +8

    -1

  • 613. 匿名 2018/03/06(火) 20:10:12 


    嫌いなCM、韓国女性グループ 坂上忍

    +52

    -0

  • 614. 匿名 2018/03/06(火) 20:12:24 

    >>243
    西田さんが奥さんだったときのがよかった

    +15

    -3

  • 615. 匿名 2018/03/06(火) 20:13:57 

    食品関連のCM

    特に食べるシーンは皆、喰い方が汚すぎる、これじゃ買う気も食べる気も失せる

    +13

    -1

  • 616. 匿名 2018/03/06(火) 20:18:29 

    >>147
    これは世代間ギャップをよく表したものだと思っていた。この世代はiPadやMacBook をコンピューターと認識していない、なんなら高性能なおもちゃみたいな。
    男の子っぽいけどマニキュアやピアスしてたりして性別もどっちともつかない感じにしてる辺りとか。

    +7

    -2

  • 617. 匿名 2018/03/06(火) 20:18:42 

    インディード
    しつこい

    +62

    -1

  • 618. 匿名 2018/03/06(火) 20:22:50 

    トリスハイボールの吉高由里子がモノマネみたいで可愛い

    +4

    -12

  • 619. 匿名 2018/03/06(火) 20:28:11 

    リクシルのCM

    錦織シル連発がウザイ

    +0

    -0

  • 620. 匿名 2018/03/06(火) 20:28:23 

    いいちこ
    昔から独特の世界観で
    素敵なCMだと思うんだけど
    なんか見ると落ち込む

    +55

    -2

  • 621. 匿名 2018/03/06(火) 20:30:12 

    花粉らくちん
    クラリチン
    のリズムがたまらなく好き


    あとジョージアも好きww

    +5

    -1

  • 622. 匿名 2018/03/06(火) 20:35:09 

    嫌いなのしか思いつかない
    ソフトバンクのCM 特に杉咲花と竹内涼真
    ドモホルンリンクルのCM 女の人の「これがもぉっ」のセリフがなんか嫌

    +57

    -1

  • 623. 匿名 2018/03/06(火) 20:37:30 

    上戸彩のSUNカット?日焼け止めクリームのCM。
    なんとも言えない違和感。

    +20

    -0

  • 624. 匿名 2018/03/06(火) 20:37:51 

    国分太一が出ているウコンの力

    何叫んでいるのか分からん、イミフ

    +6

    -3

  • 625. 匿名 2018/03/06(火) 20:38:24 

    松下由紀のパンのCMがしつこくて好きじゃなかったけれど、メイン扱いじゃなくて最後にちょっとだけ出演になった時は、なんだか寂しいと思ってしまった自分がいた。

    +23

    -3

  • 626. 匿名 2018/03/06(火) 20:46:31 

    >>49
    女房役が加藤登紀子かと思ったら違うし

    +7

    -0

  • 627. 匿名 2018/03/06(火) 20:51:09 

    >>527
    吉高由里子は普段から素行が悪いし好感度も低いのに何でわざわざCMに起用しようと思うのか不思議

    +22

    -3

  • 628. 匿名 2018/03/06(火) 20:51:38 

    フルーチェ
    お母さんと息子がフルーチェをリビングのてーふで作ってるCMが嫌いです。汚れるし、案の定牛乳こぼしてる・・・母親の息子へのベタベタ感も気持ち悪いです。
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +60

    -10

  • 629. 匿名 2018/03/06(火) 20:51:50 

    今のアオハルかよの元の漫画が分からない
    魔女宅、サザエさんの次のやつです
    なんなのかわかんない上に毎度わざとらしく冷めた声にイライラ

    +65

    -1

  • 630. 匿名 2018/03/06(火) 20:52:03 

    カップヌードルのCM、アニメのパロディー風になってから、どのシリーズもトリハダ立つわ。
    厨二病のアニヲタが製作した感じでクソキモい。

    +96

    -0

  • 631. 匿名 2018/03/06(火) 20:52:42 

    >>628
    「テーブル」です。間違えた。

    +5

    -3

  • 632. 匿名 2018/03/06(火) 20:52:53 

    友近と真矢ミキの中電のCM 人物設定もよくわからない。

    +6

    -0

  • 633. 匿名 2018/03/06(火) 20:53:18 

    なんのCMか分からないんだけど、犬の顔した人間がバイオリンみたいなのを弾いてるやつ。
    めっちゃ気味が悪いんだけど。

    +16

    -0

  • 634. 匿名 2018/03/06(火) 20:53:51 

    アオハルかよ?
    アオハルってなんだよ?
    見てる人がわかる内容にしていただきたいわ。

    +60

    -3

  • 635. 匿名 2018/03/06(火) 20:54:04 

    最近見ない気もするけど、星野源とドン狐のCMはキモかったな。
    どん兵衛の年越しそば商戦どーだったんだろ。

    +63

    -3

  • 636. 匿名 2018/03/06(火) 20:57:54 

    今は板前が延々喋って、中々ビールも飲めなくて、寿司も握って貰えない、一番搾りのCMが嫌いかな。
    あんなイライラする板前がいる寿司屋に絶対に行きたくない。
    空気読めない人間っていちばんムカ付かれるのに、何故あんなCMをわざわざ作ったんだろう。
    CM観てるだけでストレス溜まる。

    +21

    -1

  • 637. 匿名 2018/03/06(火) 20:57:54 

    トヨタのSV車の車だけ出てくるCMが好き
    カッコいい!思うけど車は車だけ出してくれた方が好印象
    芸能人要らない

    +4

    -0

  • 638. 匿名 2018/03/06(火) 20:59:13 

    森星のアネッサのCM大好き!
    スタイル良くて、見惚れちゃう。
    脚長いよなあ。

    +71

    -7

  • 639. 匿名 2018/03/06(火) 20:59:51 

    あおはる、カップヌードルはいけてるって思って続けてるんだろね。
    今の「ちゃんと好きですー」はいつもより長い期間流してるような気がする
    街が爆発してるのとか見たくないのに、なんであんなのが認められてんの?
    カップヌードル、自分の会社の看板が攻撃されたり、おかしいCMばっかり
    キライ!

    +102

    -3

  • 640. 匿名 2018/03/06(火) 21:00:30 

    >>93
    舘ひろしが娘の首絞めてるみたいに見えるww

    +8

    -1

  • 641. 匿名 2018/03/06(火) 21:01:46 

    今のビューネくん?上目遣いでキモいから、もっと爽やかな人に代えて欲しい。
    歴代ビューネくんで、余り不快な人はいなかったのにな。

    +42

    -2

  • 642. 匿名 2018/03/06(火) 21:03:46 

    小栗旬の冷凍チャーハン、ちょっと食べてみたくなる。
    冷凍食品でもそんなに美味しいものなのかな。

    +37

    -1

  • 643. 匿名 2018/03/06(火) 21:04:58 

    いいちこのCM、ビリーバンバンの曲を使ってた頃の方が良かった。今はなんか、媚売ってる勘がする。

    +35

    -1

  • 644. 匿名 2018/03/06(火) 21:05:27 

    綾野剛のHONDAのフィットのが好きです♡
    モノトーンの綾野剛がcoolで見とれてしまいます♡

    +14

    -1

  • 645. 匿名 2018/03/06(火) 21:05:43 

    ボールドでゆうこりんが「山田さんズルい!」て言うのがいつも気になる。ズルいってことは、ゆうこりんはボールド使ってなくて臭いまま授業参観行ったってことなの?
    てか、授業参観前にバーベキューする奴いるかよ!!!

    +66

    -0

  • 646. 匿名 2018/03/06(火) 21:07:10 

    焼酎二階堂のCM好き。変に路線変更しないでこのまま続けて欲しいなー。

    +26

    -0

  • 647. 匿名 2018/03/06(火) 21:07:24 

    青山のリクルートスーツのCMが嫌
    藤田ニコルとその他が澄ました顔で手首をクルクルしてるのにザワッとする
    マネキンを模してるの?
    キモいよ

    +52

    -1

  • 648. 匿名 2018/03/06(火) 21:07:37 

    西川さんが出てる消臭力のCM好き。
    物語風に流れて最後には部屋に大量の消臭力があるやつ。

    +31

    -5

  • 649. 匿名 2018/03/06(火) 21:08:10 

    ボールドの山田さんの声が無理。キンキンで頭痛くなる。

    +44

    -1

  • 650. 匿名 2018/03/06(火) 21:12:47 

    >>643
    今もビリーバンバンじゃなかった?

    +12

    -1

  • 651. 匿名 2018/03/06(火) 21:13:25 

    何のCMか忘れたけど
    中学生の男女二人が、女の子が引っ越す前に
    「うちが引っ越すのさみしい?」
    「別に!…そんな遠くないし!」
    「ぶどうでも送るわ」
    「送らんでええよ!…取りに行くから!」
    と会話するCMがほのぼのして好きです。

    あおはるかよは大嫌いです。

    +83

    -4

  • 652. 匿名 2018/03/06(火) 21:14:13 

    >>626
    違うの?
    あと、吸引力って言ってるんだろうけど、何回聞いても筋力って聞こえる

    +1

    -1

  • 653. 匿名 2018/03/06(火) 21:17:03 

    藤田ニコルのスーツのCM、メンズモデル出てるバージョンなんだけど1番後ろにいる女のドヤ顔が気になっちゃう。
    メンズモデルはマネキンぽいかんじなのに、女はうっすら笑顔っていうか…
    藤田ニコルも無表情なのにその女だけイメージと違う。

    +11

    -0

  • 654. 匿名 2018/03/06(火) 21:17:47 

    UQと最近ないけど、大蔵大臣のやつ
    後はIndeedとか

    +12

    -0

  • 655. 匿名 2018/03/06(火) 21:23:49 

    >>603
    アオハル=青春(そのまま読むとアオハル)
    私もこのCM大嫌いです

    +73

    -1

  • 656. 匿名 2018/03/06(火) 21:25:04 

    高橋一生が二生になって三生になって色々なコスプレ?しながら歌っていくやつ。
    B-boyもどきのやつが特にダサくてノリノリで好きwww

    +33

    -4

  • 657. 匿名 2018/03/06(火) 21:26:04  ID:z1xdcUTQ9f 

    怒涛の合格みすず学苑?って言ってたかな。
    変なコスプレの塾のCM。あんな所に通わせる奴いんのかな??

    ハイジのは好き!!

    +6

    -2

  • 658. 匿名 2018/03/06(火) 21:28:23 

    >>21
    嫌い

    +2

    -2

  • 659. 匿名 2018/03/06(火) 21:30:39 

    今やってないと思うけど、三井住友VISAカードの男の子!中山エミリとでてる。上目遣いがぶりっこ男子できもかった!分かるかな。画像貼れないのが残念。

    +2

    -2

  • 660. 匿名 2018/03/06(火) 21:30:45 

    >>151初めて見たかも〜
    本当に似合ってないね。なんでもかんでもこいつら使っとけみたいな

    +8

    -0

  • 661. 匿名 2018/03/06(火) 21:31:00 

    吉高由里子っていつもラリってるような話し方で苦手

    +42

    -4

  • 662. 匿名 2018/03/06(火) 21:32:45 

    アオハルかよ
    って意味がわからない。
    青春って意味なんだね、でもCMなんだから短時間でも伝えたい事が伝わってないと意味がないよなって思う。

    ソフトバンクもますます意味がわからなくなってきたねー

    +68

    -2

  • 663. 匿名 2018/03/06(火) 21:34:07 

    好きなのはコレ!
    ホンダジェットで踊ってる黒人さんとchangeのこの曲だけが好き
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +66

    -2

  • 664. 匿名 2018/03/06(火) 21:35:13 

    >>639
    ちゃんと好きですって何かのパロディなの?

    +13

    -3

  • 665. 匿名 2018/03/06(火) 21:35:39 

    筋肉成分飲んじゃった♪
    軟骨成分飲んじゃった♪
    ってやつが、大嫌いです!!!

    +11

    -1

  • 666. 匿名 2018/03/06(火) 21:35:39 

    オリンピックの時期によくやる味の素のCM。

    なんかオリンピック見た後にあのCM観ると「あぁ〜オリンピックに出てる人は悔しい時も嬉しい時も悲しい時もご飯食べて挑戦し続けてるんだろうなぁ」とか思うと泣きそうになる

    +5

    -7

  • 667. 匿名 2018/03/06(火) 21:36:10 

    ECCの、最後に奇声あげるやつ。日本人のカン高い声は恥ずかしいからやめてほしい

    +1

    -1

  • 668. 匿名 2018/03/06(火) 21:36:40 

    >>659
    やってる時に言ってよ
    さすがにわかんないよ

    +7

    -3

  • 669. 匿名 2018/03/06(火) 21:36:54 

    多部ちゃんのマウントレーニアのCM好き。
    早くあったかくなって欲しいな

    +14

    -4

  • 670. 匿名 2018/03/06(火) 21:38:00 

    大森南朋と吉田沙保里のやつ

    +20

    -3

  • 671. 匿名 2018/03/06(火) 21:38:25 

    >>568
    めっちゃわかります!

    あなたと!向き合う!ことでぇ〜〜!
    とか何とか言ってるやつですね…
    耳障りです。

    +9

    -0

  • 672. 匿名 2018/03/06(火) 21:40:27 

    母さん今日は、ラ王が良いな。

    を見るとラ王食べたくなる(笑)

    +9

    -3

  • 673. 匿名 2018/03/06(火) 21:41:02 

    DiorのCM好き!曲も好きだしナタリーが綺麗すぎる!!
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +52

    -10

  • 674. 匿名 2018/03/06(火) 21:41:31 

    最近やってないけど、エブリワンってお菓子のCM好き。
    中毒性あるw

    +1

    -2

  • 675. 匿名 2018/03/06(火) 21:44:30 

    >>15
    これのライブver.のやつ。
    センターの子、ずっと下向いてますよね?
    とても違和感を感じるCM。

    +25

    -0

  • 676. 匿名 2018/03/06(火) 21:45:19 

    好きなCM ジョージア
    嫌いなCM JCOMオッパ

    +9

    -0

  • 677. 匿名 2018/03/06(火) 21:47:42 

    イラつく
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +67

    -6

  • 678. 匿名 2018/03/06(火) 21:47:53 

    聖教新聞のCMで母親が「ぎゅー」と言いつつ子供を抱きしめるやつ、何故か寒気がする

    +43

    -1

  • 679. 匿名 2018/03/06(火) 21:50:32 

    エン転職の松岡茉優。
    ウインクする最後の顔が腹立つ~~

    +18

    -0

  • 680. 匿名 2018/03/06(火) 21:52:14 

    ケインコスギのセンチュリー21のCMは好き
    面白い

    +27

    -2

  • 681. 匿名 2018/03/06(火) 21:52:43 

    SK-llが安っぽくなる
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +74

    -9

  • 682. 匿名 2018/03/06(火) 21:54:32 

    >>67
    私もこのCM大嫌い こんな男キモすぎて結婚どころか恋愛の対象にすらならない
    夜トイレにもひとりで行けないって…
    「でも優しい」っていうけど、優しいのはサボテンに対してだけだろうw

    でもマイナスが結構ついてるってことは、こんな能無しの男が好みだという人が多い、ってことね
    つくづくガルちゃんの趣味が分からん

    +32

    -15

  • 683. 匿名 2018/03/06(火) 21:54:55 

    佐々木希がお望みどうりに!って言うCM一言なのに棒
    何の商品かは知らん

    +43

    -5

  • 684. 匿名 2018/03/06(火) 21:54:57 

    こじるりのピタットハウスのCM嫌い!あざとい

    +22

    -0

  • 685. 匿名 2018/03/06(火) 21:55:51 

    新生児用パンパース?

    +2

    -1

  • 686. 匿名 2018/03/06(火) 21:56:57 

    吉岡里帆のスマニュー。最後、オーメイビーって言ってるやつ?なんか腹立つ

    +50

    -3

  • 687. 匿名 2018/03/06(火) 21:57:19 

    タウンワーク

    +6

    -0

  • 688. 匿名 2018/03/06(火) 21:59:00 

    セデス。薬なのに全然効かなさそう
    ズキズキミヅキとか意味不明
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +53

    -2

  • 689. 匿名 2018/03/06(火) 22:00:24 

    竹山の買い取り福岡だけかな?

    +4

    -0

  • 690. 匿名 2018/03/06(火) 22:00:29 

    URであーる
    大嫌い


    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +70

    -3

  • 691. 匿名 2018/03/06(火) 22:01:42 

    これ何なん
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +35

    -0

  • 692. 匿名 2018/03/06(火) 22:03:27 

    何のCMかも忘れたけど
    眼鏡かけた女の人が、メイビーとか言うCM

    何でなのか分からないけど、ムカっとくる

    +38

    -3

  • 693. 匿名 2018/03/06(火) 22:03:41 

    ビスコ
    このポーズいる?
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +65

    -3

  • 694. 匿名 2018/03/06(火) 22:04:54 

    プロミス嫌い

    +8

    -1

  • 695. 匿名 2018/03/06(火) 22:05:01 

    松ちゃんのタウンワーク

    +10

    -1

  • 696. 匿名 2018/03/06(火) 22:05:16 

    レイク嫌いだわ

    +17

    -1

  • 697. 匿名 2018/03/06(火) 22:08:33 

    HONDAは選曲がいいし、CM上手。
    日産・SUBARUは選曲下手。
    トヨタは媚び媚び。
    ダイハツは狙いすぎ。
    スズキは昔からCM作りが下手
    三菱は可もなく不可もなく。

    友近と変なキャラクターのローカル何ちゃらのCMの、キャラクターが言う「ともちかぁ〜」がイラッとする。量産系声優か?

    +4

    -10

  • 698. 匿名 2018/03/06(火) 22:08:48 

    菊正宗の、ぎんぎぎぎーんぎーん♪
    大好き

    +0

    -0

  • 699. 匿名 2018/03/06(火) 22:09:42 

    グアムのCM嫌い

    最後のまーじグアムっていうのなんかムカつく

    +10

    -0

  • 700. 匿名 2018/03/06(火) 22:10:11 

    >>56
    ノミオって何の商品?
    なんのためにこんな変なCM作るんだろう
    担当者の頭の中見てみたい

    +14

    -1

  • 701. 匿名 2018/03/06(火) 22:10:34 

    吉岡里帆のスマニュー

    +31

    -2

  • 702. 匿名 2018/03/06(火) 22:11:43 

    >>655
    そう言う意味だったんですね!
    教えて下さって、ありがとうございます!

    +2

    -1

  • 703. 匿名 2018/03/06(火) 22:12:17 

    ソフトバンク、3980円で髪切ってあれとか?!
    わたしなんて1800円だけどあれの数倍上出来よ。寂れた美容室ながら腕がめっちゃ良い。

    +29

    -0

  • 704. 匿名 2018/03/06(火) 22:13:13 

    嫌い
    カップヌードル
    全部殺意沸くくらい嫌い。大嫌い。人生で見たCMで断トツに一番嫌い。

    +63

    -5

  • 705. 匿名 2018/03/06(火) 22:14:25 

    朝ドラの葵わかなが嫌いだから、
    彼女が出てるCMも嫌い。

    アート引越しセンター
    と、
    マイネオ

    +15

    -8

  • 706. 匿名 2018/03/06(火) 22:14:44 

    伊右衛門の春に流れるコマーシャル。

    春よ、来い。が流れるからかな?

    +4

    -0

  • 707. 匿名 2018/03/06(火) 22:15:58 

    エレビットというサプリメントのCM
    「多くの日本人女性は妊娠に必要な栄養が足りていません」
    出だしから日本人女性を追い詰めているように感じる。
    もっと気楽に取り入れたいと思うように作れないのかともやっとする。

    +56

    -1

  • 708. 匿名 2018/03/06(火) 22:16:25 

    ダイハツ トール 古臭い

    +7

    -2

  • 709. 匿名 2018/03/06(火) 22:17:50 

    神田沙也加ちゃんのアリシアクリニックのCM。
    前のバージョンが苦手。アリシアクリニックわぉ!ってやつ。

    +7

    -1

  • 710. 匿名 2018/03/06(火) 22:18:07 

    多部ちゃんが歩きながらくるりの岸田さんのハモりと一緒に歌ってるマウントレーニアのCM。

    役所さんがバンド引き連れて歌って踊るダイワハウスのCM。

    この2つが好きです。流れると絶対観る。

    あとはシュールないいちこのCMが毎回気になります。

    +26

    -3

  • 711. 匿名 2018/03/06(火) 22:19:29 

    ナイトアイボーテ
    毎日しつこすぎ。
    でも、あの関西のおばちゃん一家楽しそう!
    娘も、わあお母さん、若がえったねーって。の人は、きれい。

    +1

    -0

  • 712. 匿名 2018/03/06(火) 22:20:09 

    資生堂 エリクシール
    吉岡りほさんという方が苦手です

    エリクシールだし篠原涼子さんかそれがだめなら
    もっと他の綺麗な女優さんじゃだめだったのでしょうか?
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +69

    -4

  • 713. 匿名 2018/03/06(火) 22:20:43 

    >>210
    外タレって…(^^;)
    メジャーな映画に結構出てるハリウッド女優なんだけどな。
    スカーレット・ヨハンソン。
    でも確かにあのCMの彼女はチンチクリンで金髪も似合わないし変だよね。
    役と衣装によってはキレイに見える時もあるんだけどなー。

    +19

    -1

  • 714. 匿名 2018/03/06(火) 22:21:15 

    ダイワハウスの役所広司さんのCM面白くて大好きです

    +13

    -4

  • 715. 匿名 2018/03/06(火) 22:22:28 

    役所広司が英語で歌いながらこっち来る大和ハウスのCMホントに大嫌い。
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +13

    -22

  • 716. 匿名 2018/03/06(火) 22:23:35 

    マウントレーニアのCMは、兄役だった小出恵介があーなっちゃったから、妹役の多部ちゃんが一人で頑張ってるのね、と思って見てる。
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +79

    -2

  • 717. 匿名 2018/03/06(火) 22:24:26 

    替え歌系のCMすべて。
    下手くそな歌聞きたくないし何を伝えたいのか分からない。

    プロアクティブの新しいやつはこっちが恥ずかしくなるからやめてほしい。

    +9

    -0

  • 718. 匿名 2018/03/06(火) 22:25:19 

    スーモの岡田義徳が子供と足跡をたどって、住んでいた家を見てその時にあったことや気持ちを話すCMが好きだった。

    +15

    -1

  • 719. 匿名 2018/03/06(火) 22:25:30 

    キライ→DiorのCM
    『証明して!』ってセリフで毎回はぁ?ってなる。安っぽい映画みたいでせっかくのナタリーが台無し。

    スキ→キューピードレッシングシリーズ。毎回美味しそう。

    +18

    -7

  • 720. 匿名 2018/03/06(火) 22:27:31 

    ホンダジェットのCM好き!
    有り余る足の長さがかっこいいw
    大柄で足長すぎのダンサーがマイケルジェクソンぽい動きで踊るのがすごいかっこいい!
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +58

    -1

  • 721. 匿名 2018/03/06(火) 22:27:37 

    大和ハウス系列のCMシリーズ全部嫌い
    ダイワハウチュの時から嫌い

    +5

    -2

  • 722. 匿名 2018/03/06(火) 22:27:54 

    高須クリニック。好き(笑)
    最新のがホッケーになっててちょっとビックリした
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +12

    -2

  • 723. 匿名 2018/03/06(火) 22:28:44 

    嫌いなCM

    井川遥(チョウ・スヘ)のクラリチンのCM。鼻声なのに鼻炎系のCMやっていて違和感ある

    +27

    -2

  • 724. 匿名 2018/03/06(火) 22:30:47 

    AUの三太郎
    ソフトバンクの白戸家
    トライのアルプスの少女ハイジ
    とかのシリーズものはもうしつこいって意味で嫌いだな。
    あとカップヌードルの「アオハルかよ」昔のキャラをぜんぜん違う絵で二次創作するのやめてほしい。

    +53

    -0

  • 725. 匿名 2018/03/06(火) 22:35:15 

    九州引っ越してよく見るようになったのでローカルCMかも知れないけど中古車販売のTAX。
    ダンサーが元ヤンキーのおじさん集団みたいな見た目が生理的に嫌いなのと、踊りがクオリティ低くてバラバラなのが無性にイライラする。

    +7

    -0

  • 726. 匿名 2018/03/06(火) 22:36:24 

    UQ大嫌い!
    永野芽郁の鼻がデカすぎ。
    ほしのあきに見える。キモい。

    +17

    -7

  • 727. 匿名 2018/03/06(火) 22:36:49 

    ホンダ ベゼルのCMが好きです。
    曲名が808なんですが、車のナンバーも808になってるのを最近知りました。

    +8

    -1

  • 728. 匿名 2018/03/06(火) 22:37:11 

    え!役所広司さんのCM大好きだわ

    +13

    -2

  • 729. 匿名 2018/03/06(火) 22:37:24 

    今やってるFASIOのCMが苦手…。
    全体的に色味がなくてなんか古臭い。
    エビモエブームだった頃を思い出す。わかる方いるかな?
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +55

    -2

  • 730. 匿名 2018/03/06(火) 22:37:26 

    sexy zone

    AOKIのこのCMはカッコイイ !

    曲もカッコイイんです !



    +14

    -32

  • 731. 匿名 2018/03/06(火) 22:38:20 

    既出だと思うけど、アネッサの森星は今回も溜め息でるくらい美しい
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +79

    -7

  • 732. 匿名 2018/03/06(火) 22:40:15 

    今一番嫌いなのはこれ!
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +35

    -3

  • 733. 匿名 2018/03/06(火) 22:40:16 

    >>712わかります!篠原涼子が良かったです!吉岡里帆嫌いだから自分の使ってる化粧品のCM出ないでほしいです。安っぽくなる

    +7

    -5

  • 734. 匿名 2018/03/06(火) 22:40:40 

    東急リバブルのcmが好きです。

    赤ちゃんが「ラバボー!(リバブル)」って言うのに合わせて同じタイミングで叫んでます。

    最初は、ぐっさんと長男だけだったのに、次男、長女、赤ちゃんがハーフ系になったのが少し微妙。
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +6

    -26

  • 735. 匿名 2018/03/06(火) 22:41:58 

    大泉洋のヤクルトのCMで「働きたいけど保育所が無い…か…あ、ヤクルトさんなら保育園有るよ!ね?ママ?」ってな感じで話題を振られた妻が「そう、一緒にどう?」ってママ友を誘うんだけど、一瞬「ちょ!?何言ってくれてんの?」的な戸惑いを見せる所が好き。

    +13

    -7

  • 736. 匿名 2018/03/06(火) 22:42:34 

    >>693
    これは幼い深キョンの写真が出てきてそれと同じポーズをとってるだけだよ

    +18

    -1

  • 737. 匿名 2018/03/06(火) 22:42:52 

    森星さん喋らないと綺麗ですね
    喋ると嫌い

    +45

    -3

  • 738. 匿名 2018/03/06(火) 22:44:01 

    ドモホルンリンクルの
    『これがもぉ~』大嫌い!

    +43

    -1

  • 739. 匿名 2018/03/06(火) 22:44:44 

    >>732
    このもんじゃ焼き屋うちのすぐ近く!

    +1

    -0

  • 740. 匿名 2018/03/06(火) 22:44:48 

    バラのおもてなし!
    大好き。早く続き見たいな。

    出勤前くらいしかテレビ見ないのでそのわずかな時間にたくさん流れるとどんなcmもキライになる。
    今って人材不足なの?同じ人ばっかりでてるけど。スダなんとかとか広瀬すずとか 絶対 ドラマだの映画までみたくないわ。

    +2

    -0

  • 741. 匿名 2018/03/06(火) 22:45:20 

    ブルゾンちえみ&コシノジュンコの

    docomoのこのCMがなんか好きなんです ❣️

    カッコ面白いんです ❣️ 曲もカッコいい ♡




    +53

    -10

  • 742. 匿名 2018/03/06(火) 22:46:03 

    森星推しがうざいなー
    何度も何度も

    +12

    -16

  • 743. 匿名 2018/03/06(火) 22:46:38 

    ブルゾンちえみ好きではないのでドコモCM嫌い

    +8

    -15

  • 744. 匿名 2018/03/06(火) 22:46:45 

    篠原涼子はせっかく「いい女」キャラを確立したのに生醤油でバカに戻ったから勿体ない。事務所は方針変えたの?

    +37

    -1

  • 745. 匿名 2018/03/06(火) 22:47:27 

    >>615
    小栗旬の出ているチャーハンの喰い方が何とかならんのかな?汚すぎる

    今はやってないと思うけど、ぐっさんが中華料理を食べるCMも駄目だった

    +5

    -15

  • 746. 匿名 2018/03/06(火) 22:48:07 

    多部ちゃんが好きなだけなんだけどマウントレーニア
    ゆるくて良い
    なんかの会社の、なーんてなめらかー♩
    ゆるくて良い

    +14

    -4

  • 747. 匿名 2018/03/06(火) 22:49:51 

    >>745
    それよりデヴィ夫人があんなもん絶対食べないだろう
    リアリティがないとかを通り越してる

    +6

    -0

  • 748. 匿名 2018/03/06(火) 22:51:02 

    ママリ
    ってアプリ?のCM

    歌声も歌詞も、
    何故かゾワっとする。

    +25

    -2

  • 749. 匿名 2018/03/06(火) 22:52:16 

    CHANEL、Dior。見入ってしまう。

    +6

    -3

  • 750. 匿名 2018/03/06(火) 22:52:40 

    >>648
    あれ歌い方キモ過ぎて苦手

    +6

    -4

  • 751. 匿名 2018/03/06(火) 22:53:32 

    菅野美穂
    マヨネーズ
    食べ方が汚くて気持ち悪い

    +45

    -1

  • 752. 匿名 2018/03/06(火) 22:53:37 

    一時期見なかったのにまた最近見るようになったネスカフェアンバサダーのCMが大嫌い!

    ショートカットの女性の喋り方がもう生理的に受け付けなくて。「いっぱいぃ、さんじゅうぅいぇん」

    語尾を伸ばすな!ちゃんとしゃべれや!
    よくネスカフェさんOK出したなぁと思います。

    いっぱいCMあるけどこの人の声だけは反応してしまうくらい嫌。

    +42

    -1

  • 753. 匿名 2018/03/06(火) 22:54:03 

    洋服の青山

    藤田ニコルにスーツ姿なんて正直似合わない

    +46

    -5

  • 754. 匿名 2018/03/06(火) 22:54:24 

    何のCMか忘れたけど(介護施設?保険?)キャッチコピーが「なりたい老人になろう」って、う~んって感じ。

    +3

    -1

  • 755. 匿名 2018/03/06(火) 22:54:34 

    タウンワークのCMで松本人志が滑っているシーン

    お前のネタが滑ってるんだと言いたい

    +17

    -8

  • 756. 匿名 2018/03/06(火) 22:54:40 

    指原のハウスメイト

    何言ってるんかわからん

    +48

    -0

  • 757. 匿名 2018/03/06(火) 22:54:59 

    おーメイビーっていう
    吉岡里帆子?吉岡里穂?って人のCM大嫌い

    +53

    -6

  • 758. 匿名 2018/03/06(火) 22:55:52 

    カップヌードルのアオハル
    叩かれるの承知でネットで話題のCMっての意識してるんだねクリエーターさん
    狙い通りでしょうって?
    炎上狙いつまんないから

    +75

    -2

  • 759. 匿名 2018/03/06(火) 22:55:54 

    松潤が「ジュテーム」と叫ぶCM。前は相葉も一緒に出てた。どちらか一人になるなら、相葉の方が残れば良かったのに。

    +13

    -9

  • 760. 匿名 2018/03/06(火) 22:56:58 

    >>88
    ヒガシマルのキャラすごい可愛いよね。エビ天がイチオシ。

    +52

    -0

  • 761. 匿名 2018/03/06(火) 22:57:14 

    >>502
    ヒント:CMはフィクションです。猫はおそらく動物タレント事務所所属。女の子役はタレントさん。両者はCMの撮影で初めて顔を合わせる。

    あなたと5年暮らした猫と比較してどうするの?

    CG猫でない限り絵コンテ通りになる訳ない。スタッフは猫に負担をかけすぎないよう撮影をすすめて成功してるほうだよ。視聴者のほとんどが猫が撮影用だと分ったうえで物語の意図を読み取れているから問題なしですよ。

    +13

    -2

  • 762. 匿名 2018/03/06(火) 22:57:36 

    もう終わったと思うけど

    綾瀬はるかがスケートを滑っているCM

    それこそ浅田真央みたいなスケート選手を起用すべき

    +11

    -4

  • 763. 匿名 2018/03/06(火) 22:57:42 

    キリンのどごし
    阿部サダヲのバブル時代の髪型と紫ダブルスーツ、表現も笑えた

    +44

    -2

  • 764. 匿名 2018/03/06(火) 22:57:47 

    >>760
    私も海老天が一番すき。

    +13

    -1

  • 765. 匿名 2018/03/06(火) 22:58:00 

    ムロツヨシと満島弟のミンティアのCM!
    面白すぎて、検索して見つけたら、他にも美容院編とエレベーター編と2パターンあって演技がウケた(笑)

    +5

    -1

  • 766. 匿名 2018/03/06(火) 22:58:06 

    なんか嫌い
    みやぞん、母思いの息子を熱演 - YouTube
    みやぞん、母思いの息子を熱演 - YouTubewww.youtube.com

    お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞんが、政府広報オンラインに掲載されるウェブ動画「母との約束」編に出演した。高齢者の詐欺被害を防ぐために、親子間の会話を増やすことや周囲の見守りを強化することなどを呼び掛ける動画で、みやぞんは老齢の母親の心配を...


    +29

    -0

  • 767. 匿名 2018/03/06(火) 22:58:44 

    昔から続いてるCM好き。お線香の 青雲とか、焼酎いいちことか。昭和懐かし…

    +41

    -0

  • 768. 匿名 2018/03/06(火) 22:58:49 

    土屋太鳳のエイブル♪のCMのメイキングは笑えた


    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +24

    -2

  • 769. 匿名 2018/03/06(火) 22:59:11 

    好きなCM
    One o'clock が後ろで歌っている
    HONDA JET のCM。

    BGM の爽快感がピッタリ〜!!
    それに、5億4千万? もする ジェット機のCMが流れるようになったんだなぁ…と
    色んな思いでみてます。

    +10

    -3

  • 770. 匿名 2018/03/06(火) 22:59:19 

    >>427
    私も!背が高くて眼鏡が似合ってて手が綺麗な方ですよね。いつも気になっています、朝からこんな綺麗な夫婦居るか?って思いつつ。

    +5

    -0

  • 771. 匿名 2018/03/06(火) 22:59:22 

    ローラのCMすべて嫌。
    逆に絶対に買いたくなくなる。

    +61

    -6

  • 772. 匿名 2018/03/06(火) 22:59:32 

    >>763
    若いころの中居が良くやってた、おでこに息をフーってやる仕草とか秀逸。あの時代を思い出して笑った。

    +11

    -0

  • 773. 匿名 2018/03/06(火) 23:00:00 

    >>72
    Siaだよー!

    +0

    -2

  • 774. 匿名 2018/03/06(火) 23:00:49 

    タイーヤマルゼンタイヤマルゼン

    +6

    -0

  • 775. 匿名 2018/03/06(火) 23:00:51 

    >>502
    ノンフィクションしか受け付けない人なの?最近漫画アプリとかTwitterでも冷めたコメントして現実では〜って言い出す人いるよね。なんか現実と物語の区別のついてない人って怖いよ。

    +10

    -1

  • 776. 匿名 2018/03/06(火) 23:02:05 

    消臭力の買ってみようか置いてみようよって歌が好き

    +28

    -2

  • 777. 匿名 2018/03/06(火) 23:02:16 

    土屋太鳳のダイハツブーン?グーン?
    ことのほか広し♩が極め付け

    指原のハウスメイト

    吉岡里帆のオスマニー?オスメニー?
    ここをこうすると英語の記事が読めちゃうんだよってやつ
    オオ、メイビーがウザい

    嫌いww

    +56

    -3

  • 778. 匿名 2018/03/06(火) 23:02:45 

    これね、ムロツヨシがいい(笑)
    劇団MINTIA(CM・グラフィック) | ミンティア | アサヒグループ食品
    劇団MINTIA(CM・グラフィック) | ミンティア | アサヒグループ食品www.mintia.jp

    ミンティアのCMシリーズ「劇団MINTIA」粒ぞろいで粒違いの4人のメンバーが、オンタイムからオフタイムまで、様々な役柄を様々なシチュエーションで演じる最新CM情報、グラフィックをご紹介します。いつでも、どこでも、だれとでも「いります?」「持ってます!」「い...

    +7

    -1

  • 779. 匿名 2018/03/06(火) 23:03:44 

    膣カンジダ治療薬のCM 
    何だ、あの女の表情のわざとらしさ
    イライラする

    +36

    -1

  • 780. 匿名 2018/03/06(火) 23:03:48 

    JTの外人さんが出る和のCM大好きです。
    何度見ても涙が出ます。

    +13

    -4

  • 781. 匿名 2018/03/06(火) 23:04:00 

    石原さとみのイーオンのCMが嫌い。
    英語話せるなら話してるところをナレーション被せないで堂々と流してほしい。

    +21

    -4

  • 782. 匿名 2018/03/06(火) 23:04:37 

    永作博美が出ているアコムのCMが嫌
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +32

    -4

  • 783. 匿名 2018/03/06(火) 23:04:48 

    アオハル。
    魔女の宅急便、ハイジ、サザエさんと
    今まで有名どころ使っててそれはそれで嫌だったけど、
    今やってるやつは一体何のアニメなの?って感じだし結局何がコンセプトなのか謎すぎる。
    だったら初めから良作を汚す必要なかったじゃん。

    +72

    -2

  • 784. 匿名 2018/03/06(火) 23:05:54 

    オー人事のCMが思わず笑ってしまう

    +12

    -3

  • 785. 匿名 2018/03/06(火) 23:07:38 

    ママリ
    ってアプリ?のCM

    歌声も歌詞も、
    何故かゾワっとする。

    +20

    -0

  • 786. 匿名 2018/03/06(火) 23:08:14 

    >>769
    HONDA JET が自家用機売り上げ世界一になって嬉しいです。こんな日がくるとは。。

    CMもカッコいいですよね~。
    道路整理のお兄さんがホンダジェットの登場で驚いて、やれやれって仕草のあと思い切りGO!を出すとことか。ビル群に機体が映し出されて浮上していくところとか、マジかっこいい。

    +21

    -1

  • 787. 匿名 2018/03/06(火) 23:08:54 

    鬼ちゃんは良い父ちゃんだなーと思う

    +28

    -2

  • 788. 匿名 2018/03/06(火) 23:09:15 

    「一回だけじゃ分からない!イーオンは10回お試し!」
    って言うけど、お試しに2万弱とられるってぜんぜんお得感無いなって思いながら見てる。
    それでやっぱり合わないやってなったらすごく無駄。
    3回とかで良いから無料の方がいい。CMとは直接関係ないけどw

    +19

    -2

  • 789. 匿名 2018/03/06(火) 23:10:05 

    リクナビNEXTのCMがほんと気持ち悪い。
    大泉洋が転職考えてる女の子(←名前わからない)のスマホを「何やってるの?」とか言いながら後ろから覗き見しようとするやつ。
    初めて見た時、こんな上司が現実にいたら嫌だわって気持ち悪くなった。

    +18

    -2

  • 790. 匿名 2018/03/06(火) 23:12:29 

    ミルキーのCM本当にムカつく

    +3

    -3

  • 791. 匿名 2018/03/06(火) 23:12:37 

    タウンワークすき!

    +3

    -11

  • 792. 匿名 2018/03/06(火) 23:12:44 

    違和感と嫌悪感とツッコミを超えてハズキルーペが好きになってる。
    なんなら、へー若い子でも使えるんだ〜私も買おうかなぐらいに心動いてる。
    同じような人いますか?

    +11

    -7

  • 793. 匿名 2018/03/06(火) 23:13:00 

    指原が出てるからだすこやか茶WのCM
    食べ方も美味しそうに食べないし、(私の方が絶対に美味しそうに食べるし!)なんか見ててイライラします。
    違和感もある。女性に向けてかもしれないが逆効果。会社にお伝えしたいくらいです。

    +49

    -1

  • 794. 匿名 2018/03/06(火) 23:14:13 

    多部未華子の「なんてなめらか~」
    何のCMかわからないけど、つい歌っちゃう

    +7

    -3

  • 795. 匿名 2018/03/06(火) 23:14:19 

    >>786さん

    本当にそう思います!!
    769より(*´∀`)

    +2

    -0

  • 796. 匿名 2018/03/06(火) 23:14:39 

    本田姉妹のエディオンのCM

    年末セールだエディオンとか歌っている本田姉妹が苦手

    +28

    -3

  • 797. 匿名 2018/03/06(火) 23:16:14 

    >>759
    ジュレームじゃなくて?

    +10

    -1

  • 798. 匿名 2018/03/06(火) 23:16:22 

    好きなCM
    ダケジャナイサンバ

    +3

    -2

  • 799. 匿名 2018/03/06(火) 23:16:27 

    ムロツヨシのキリンサプリ

    +1

    -0

  • 800. 匿名 2018/03/06(火) 23:17:28 

    菅野美穂そのものは好きでも嫌いでもないけどブロッコリー食べる時に
    小さく「はむっ」って言いながら頬張ってるのがなんか嫌…
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +51

    -2

  • 801. 匿名 2018/03/06(火) 23:17:48 

    午後の紅茶のCM

    今はやってないけど松潤が起用されてから買う気をなくした

    +16

    -7

  • 802. 匿名 2018/03/06(火) 23:19:32 

    オッパサランヘヨ
    韓国語ゴリ押ししないで欲しい

    +65

    -2

  • 803. 匿名 2018/03/06(火) 23:20:12 

    大っ嫌い
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +119

    -2

  • 804. 匿名 2018/03/06(火) 23:20:12 

    有村架純と柳楽優弥の出ているWOWOWのCM

    フフフーンと歌い出すところが受け付けない

    +32

    -5

  • 805. 匿名 2018/03/06(火) 23:21:09 

    嫌い
    西川なんたらの消臭力
    もうおばさんみたいな西川が気持ち悪くて嫌い。

    ファンタ
    変な頭で菅田くんの魅力半減だと思う。

    au、飽きてきた。



    好き
    ヒガシマルうどんスープ
    ドコモのひふみんのわかってましたよ、は笑う
    ヘーベルハウス お洒落




    +30

    -3

  • 806. 匿名 2018/03/06(火) 23:23:29 

    高畑充希が上から目線であなたの名前知らないのって感じの車のCMが苦手

    なんでいいオンナ風なんだよ!って突っ込みたくなる

    +58

    -7

  • 807. 匿名 2018/03/06(火) 23:24:36 

    三井ダイレクト損保のCM好き
    仲村トオルが小さい子に熱心に説明してて、うんうんうなずいてるのが可愛い
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +33

    -1

  • 808. 匿名 2018/03/06(火) 23:26:06 

    嫌い→ソフトバンク もはや意味不明
    金麦、檀れいの仕草がイラつく

    好き→山田孝之のジョージア

    最近身内ネタ?系のCMばかりで不愉快。意味がわからん。

    +38

    -2

  • 809. 匿名 2018/03/06(火) 23:26:28 

    最近だと綾瀬はるかの生しょうゆ
    綾瀬はるかは好きなんだけどアレはダメ

    ソフトバンクの竹内涼真

    +11

    -3

  • 810. 匿名 2018/03/06(火) 23:26:57 

    大和ハウスのCM好き!上野樹里と中村倫也のやつ。中村倫也、今ドラマでモラハラ夫の役やっててそのギャップがすごくて見入ってしまうw

    +9

    -3

  • 811. 匿名 2018/03/06(火) 23:28:06 

    嫌いではないけど神木隆之介のホーバルのCMは、「切っちゃダメー」って叫んでるけどナイフとフォーク出してるのはそっちじゃんと見るたび思う
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +44

    -3

  • 812. 匿名 2018/03/06(火) 23:28:19 

    嫌いなCMは玉森裕太が出てるラボンのCMで、「怒ってないよ?」って言ってるバージョンのやつ。なんか言い方的にDV男みたいで怖い

    +7

    -9

  • 813. 匿名 2018/03/06(火) 23:28:35 

    最近見ないけど安めぐみのこのCM意味不明過ぎて嫌いだったわぁ〜
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +49

    -1

  • 814. 匿名 2018/03/06(火) 23:28:48 

    山田涼介の中華のCM
    寄り目とかおもしろ可愛さ狙ってるんだろうけどわざとらしすぎて嫌
    知念のバーモントも歌声が嫌

    +24

    -8

  • 815. 匿名 2018/03/06(火) 23:29:09 

    人材派遣 ライクのCM

    あの歌?ナレーション?がすっごい嫌い

    +10

    -0

  • 816. 匿名 2018/03/06(火) 23:29:30 

    ケーブルテレビの奴で2人組が変なダンスを踊るCM、耳障り

    +2

    -1

  • 817. 匿名 2018/03/06(火) 23:30:05 

    嫌いというか、
    ディオールのCM、歌い出しの
    アーーーーーーッ!!!!!!のとこがすごい音量大きくてうるさいからすぐチャンネル変えるか消音にする。

    +11

    -6

  • 818. 匿名 2018/03/06(火) 23:31:34 

    >>228
    ほんとそれ。コフレドールってカウンセリング化粧品なのに何だか安っぽく感じちゃう。
    長澤まさみとか北川景子がCMやってた頃が懐かしい。

    +23

    -3

  • 819. 匿名 2018/03/06(火) 23:31:51 

    ごめんなさい、この兄妹と思われる3人が特徴あり過ぎる顔と素人感満載ですごく不快です。どこから見つけてきたんだか、なんでこんな子達をCMに使うのか…。社長の子供達なんだろうと勝手に思ってる。
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +5

    -0

  • 820. 匿名 2018/03/06(火) 23:35:15 

    >>792
    なんかわかります。ビミョーな親子設定、ダサいデザイン、メガネを椅子に置く?それ踏む?と突っ込みどころ満載なのに、安心の日本製…で全て丸く収めてしまう、なんだろう騙された感というかサプライズ感というか。んで、メガネじゃなくてルーペなんだよね。ハズキルーペ、覚えたわ

    +12

    -2

  • 821. 匿名 2018/03/06(火) 23:36:57 

    山田孝之のジョージアのCMと松本人志のタウンワークのCMはシリーズ通して好き

    +14

    -7

  • 822. 匿名 2018/03/06(火) 23:37:51 

    パナソニックの綾瀬はるかは好きだけど、生しょうゆの綾瀬はるかはあんまり好きじゃない。

    +13

    -0

  • 823. 匿名 2018/03/06(火) 23:38:22 

    プロアクティブが嫌い
    特におにぎりみたいな顔の母娘が画面に大きく出てきてウンザリしている

    +21

    -1

  • 824. 匿名 2018/03/06(火) 23:39:03 

    パズドラのCMが大嫌い。
    最後の髭の男の舌を高速で動かすのがもう虫唾が走る位気持ち悪い!
    見た目も不潔感満載だし。

    +26

    -1

  • 825. 匿名 2018/03/06(火) 23:41:25 

    こんな事言ったちゃ悪いけど永作博美があんま可愛くないのに起用されている、特にアコムのキャラ作りのシーンがものすごく苦手、あと声も受け付けない
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +20

    -1

  • 826. 匿名 2018/03/06(火) 23:41:48 

    >>820
    初めてあのCM見たとき最初は何か別のもののCMだと思ってて
    なんで舘ひろしこんな主張の激しいメガネしてんだろ…CMの内容が入ってこないやんけ…
    って思ってたらそのメガネについてのCMで
    しかもメガネじゃなくてルーペでなんか笑ってしまったからちょっと好き

    +11

    -1

  • 827. 匿名 2018/03/06(火) 23:42:21 

    >>101
    え!あれ三石琴乃さんだったの⁈
    凄く好きな声優さんなのに…なんでよりによってあんなCMに…。

    +10

    -1

  • 828. 匿名 2018/03/06(火) 23:43:29 

    こんな上司いたら惚れ惚れするだろうなぁ〜と見るたび思う。。とにかく可愛い。
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +13

    -40

  • 829. 匿名 2018/03/06(火) 23:44:40 

    >>34
    どうみても核爆発を連想させる
    本当に無神経だし、そもそも全く面白くない

    +56

    -0

  • 830. 匿名 2018/03/06(火) 23:47:03 

    >>65
    素人丸出しのやらされてる感ねw

    +7

    -0

  • 831. 匿名 2018/03/06(火) 23:47:31 

    アオハルかよ大嫌い!
    あれみて、カップヌードル食べたいという気持ちになる?

    +87

    -0

  • 832. 匿名 2018/03/06(火) 23:48:14 

    >>427,>>770
    竹財輝之助さん
    って>>427のリンク先のコメント欄に書いてあった
    合ってるかは知らないけど

    +0

    -0

  • 833. 匿名 2018/03/06(火) 23:49:52 

    とりあえず 踊っとけ的なCM みんな 嫌い。
    もう ダンスじゃ インパクトないよ?

    +31

    -2

  • 834. 匿名 2018/03/06(火) 23:49:53 

    >>768
    そのCM嫌いだわー

    +9

    -0

  • 835. 匿名 2018/03/06(火) 23:50:43 

    >>800
    このCM自体は好きじゃないんだけど「ピュアセレクトマヨネーズ」って言ってるナレーションの声がものすごく好みなんだよな…誰なんだろ

    +0

    -0

  • 836. 匿名 2018/03/06(火) 23:52:25 

    >>330
    ドモホルンリンクルの会社、同じ系列の病院から警備会社まで、全て地元では評判激悪なのに、こんなに素晴らしい会社なんですアピールがもう心底嫌い。

    +16

    -1

  • 837. 匿名 2018/03/06(火) 23:53:02 

    体 すこやか茶 W は 間違いなく 指原にして失敗したね。 前の 男二人のほうが インパクトあったし
    購買欲かきたてるよ

    +73

    -0

  • 838. 匿名 2018/03/06(火) 23:53:32 

    >>828
    私は石原さとみの、くしゃっと笑う感じ?困り顔で首ふりふりみたいな仕草が大嫌いです。

    +28

    -3

  • 839. 匿名 2018/03/06(火) 23:53:46 

    ビッグローブのCMの女の子あれでいいのか

    +0

    -2

  • 840. 匿名 2018/03/06(火) 23:54:21 

    部屋でひとりのときたまに踊ってるw
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +25

    -1

  • 841. 匿名 2018/03/06(火) 23:54:30 

    >>831
    むかしの洋楽の替え歌?みたいなのは好きだった(笑)

    +1

    -1

  • 842. 匿名 2018/03/06(火) 23:55:38 

    >>338
    セキュリティ会社の女性社員の「社長、大丈夫でしたか?」社長「いやぁ、大変だったよ」っていうわざとらしいやり取りが、下手な脚本家が書いたクサい2時間ドラマを彷彿とさせて、なんか恥ずかしくなる。

    +7

    -0

  • 843. 匿名 2018/03/06(火) 23:56:06 

    吉岡里帆のOh, maybeが鼻声すぎて何言ってるのか最初わからなくて、ガルちゃんで知った。(笑)

    +34

    -2

  • 844. 匿名 2018/03/06(火) 23:56:15 

    こじるりのピタッとハウス
    もう本当に声が嫌い!不快!

    +30

    -0

  • 845. 匿名 2018/03/06(火) 23:56:16 

    漫画のレンタ?のCM、なんか好き!
    麻生久美子と神木隆之介の姉弟が微笑ましいw

    +34

    -9

  • 846. 匿名 2018/03/06(火) 23:56:48 

    仕事探しはインディード(-_-#)
    なんか仕事探しでメンタル追い込まれてる人には酷なコマーシャル。追いこまれて電車にダイブを助長させるコマーシャルやなと個人的に思うから嫌い。
    変な影響がこ~言うところで出るやろ。
    人身事故で電車遅れるやろって言いたい。
    ほどほどにしてほしい。あのコマーシャルしつこい。

    +32

    -3

  • 847. 匿名 2018/03/06(火) 23:57:53 

    ママリのCM嫌い。
    あの歌声が気持ち悪くて鳥肌が立つ。

    +28

    -0

  • 848. 匿名 2018/03/06(火) 23:58:14 

    どっちもnonioのCM。
    好きなのは曲が東京事変の透明人間になってるやつ。
    理由は曲が好きだから。
    嫌いなのはローラがぺちゃぺちゃ喋ってるやつ。
    理由は口臭予防なのに、くぐもった声の人を使ってるせいでスッキリ感が無いから。

    +22

    -1

  • 849. 匿名 2018/03/06(火) 23:59:40 

    >>838
    石原さとみか
    見たことないCMだから誰かわからなかった
    マイナスが多いから韓国人かなんかなのかと思った

    +3

    -0

  • 850. 匿名 2018/03/07(水) 00:00:11 

    嫌いなcmプリオール。
    おばさん感がすごすぎて無理。
    あのアップとテンションやめてほしい。

    好きなcm
    サチモスの曲が流れる車のcm
    海に行きたくなる

    +12

    -7

  • 851. 匿名 2018/03/07(水) 00:00:13 

    永作博美のアコムがこじるりのピタットハウス並みに受け付けない
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +19

    -0

  • 852. 匿名 2018/03/07(水) 00:00:40 

    >>639
    前のたけしが出てたのもそうだけどブラックユーモアに
    なってない、ただただ不愉快なだけ
    あれには矢口が出てて叩かれてたけど
    個人的には佐村河内っぽいキャラが新垣さんと一緒に出てたのが
    完全にアウトだった
    どれだけあの事件で多くの人々の善意を傷つけたか、
    そんなこと、どーでもいいんだ、っておもった

    +10

    -0

  • 853. 匿名 2018/03/07(水) 00:01:33 

    松本人志の出てるCMの商品は買わないと決めています。

    +8

    -9

  • 854. 匿名 2018/03/07(水) 00:01:40 

    坂口健太郎のアルフォートのCMはおしゃれな雰囲気で好きです
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +25

    -7

  • 855. 匿名 2018/03/07(水) 00:01:48 

    DiorのCMはなぜ喧嘩したりイライラさせているんだろう。
    「あなたは愛のために何をする」って何???
    愛があったら、恋人をそんなにイライラさせんやろーとツッコミ入れてしまう。
    たかだかCMの設定だけなのに。心狭いわたし。
    ナタリーの美しさ、笑顔で見たいなーと残念に思ってしまう。

    +19

    -6

  • 856. 匿名 2018/03/07(水) 00:02:09 

    >>821
    後者の方は駄目、面白くない

    +10

    -1

  • 857. 匿名 2018/03/07(水) 00:04:19 

    >>692
    あれはツッコミ拡散目的でわざとマイビーって変な発音してるから普通の人はメイビーって聞き取れないよ
    それを吉岡里帆も知らないような人、つまりそんなこともググらない人が自信満々で「メイビーって言ってる」は不自然だよ
    それくらい気づけよバカ

    +4

    -18

  • 858. 匿名 2018/03/07(水) 00:05:59 

    >>845
    姉弟じゃないでしょ
    年が離れすぎ
    無理やり神木隆之介なんか出さなくてもいいのに

    +3

    -9

  • 859. 匿名 2018/03/07(水) 00:06:07 

    蒼井優の三幸製菓
    こういう本当に食べたくなるCMが好き
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +28

    -6

  • 860. 匿名 2018/03/07(水) 00:07:43 

    石原さとみの東京メトロのCM受けつけない。
    とくにマラソンの変なカラーの服でドギツイメイクの。
    毎朝強制的にみなければいけないのつらい。
    堀北真希がよかった…。
    あと西武線のタオのも気持ち悪い。

    +25

    -2

  • 861. 匿名 2018/03/07(水) 00:08:26 

    チャオチュ~ルが好き
    癒される。

    +49

    -2

  • 862. 匿名 2018/03/07(水) 00:09:19 

    >>770
    私もこのダンナさん役の人、好きだな〜。
    肩幅広くて笑顔が優しい。
    奥さんも女の子も可愛らしいし、見ていてほのぼのする。

    +4

    -0

  • 863. 匿名 2018/03/07(水) 00:09:32 

    >>857
    意味不明。
    メイビー、って言ってるの誰だってわかるよ。
    ふつうに日本人のメイビーだよね?

    +22

    -6

  • 864. 匿名 2018/03/07(水) 00:09:44 

    サチモス、確かにこなれてるしCM向きなんだけど、やっぱりまんま洋楽。どっかで聞いたことあるようなメロディ。どこかに彼ら「だけ」が持ってるカラーってのが欲しい。

    +9

    -1

  • 865. 匿名 2018/03/07(水) 00:09:54 

    東急リバブルの家族もののCM好き
    女の子めちゃめちゃ可愛いし、
    ぐっさんのいいお父さん感も好き

    +8

    -19

  • 866. 匿名 2018/03/07(水) 00:10:05 

    >>835
    そのCMのはわからないけど、映画のCMのナレーションですごく渋くてかっこいい声のがあって、誰だか調べたら遠藤憲一さんで驚いたことがある!案外、有名な俳優さんかもよ?

    +2

    -0

  • 867. 匿名 2018/03/07(水) 00:11:58 

    おー人事おー人事のCM嫌いな人いないかな。
    あれすごく苦手

    +18

    -2

  • 868. 匿名 2018/03/07(水) 00:12:06 

    トリバゴのCM嫌い。なんで日本なのにしかも一般人みたいな外人?
    親しみやすさを狙ったって言ってたけど…。
    好きじゃない。
    しかもトリバゴ経由だと高いし!

    +36

    -0

  • 869. 匿名 2018/03/07(水) 00:13:00 

    コブクロの流れてる車のCMいいよね

    +4

    -0

  • 870. 匿名 2018/03/07(水) 00:13:45 

    なんか最近派遣会社のCM多くない?
    非正規ばっかり増やして何がしたいんだよ

    +39

    -0

  • 871. 匿名 2018/03/07(水) 00:13:55 

    >>806

    中岡の切ない顔がかわいい。

    +10

    -1

  • 872. 匿名 2018/03/07(水) 00:14:22 

    もう出た?エヌオスのオリンピックドリカム曲不快
    なんでかわからんけど、あのメロディ大嫌い

    +27

    -0

  • 873. 匿名 2018/03/07(水) 00:16:07 

    窓がある生活~のCMは歴代みんな好き

    +21

    -0

  • 874. 匿名 2018/03/07(水) 00:17:00 

    >>872
    出てる吉田羊も大嫌い。

    +20

    -2

  • 875. 匿名 2018/03/07(水) 00:17:27 

    >>858
    歳離れた兄弟もいるでしょ…

    +13

    -1

  • 876. 匿名 2018/03/07(水) 00:17:58 

    私も欅坂のCMが嫌い。
    まさに「欅坂はダンスが下手なので、腕をブンブン振り回す」だから。
    あと、アオハルが気持ち悪いし、ソフトバンクはもう終わった感が強い。

    +60

    -0

  • 877. 匿名 2018/03/07(水) 00:19:03 

    カップヌードルのアオハルかよってやつと、指原の保険の窓口が嫌い

    +46

    -0

  • 878. 匿名 2018/03/07(水) 00:19:57 

    何でアコムのCMに永作博美みたいな童顔BAAが起用されているのかがイミフ

    もっと若くて可愛いタレントを使えよ
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +13

    -3

  • 879. 匿名 2018/03/07(水) 00:21:40 

    ♪ビンゴビンゴビンゴ〜♪って歌って急に踊りだすやつ大嫌い

    +33

    -1

  • 880. 匿名 2018/03/07(水) 00:22:43 

    >>863
    しつこいんだよ
    意味不明はおまえの脳ミソだ
    ば~か

    +0

    -19

  • 881. 匿名 2018/03/07(水) 00:24:33 

    なんだか 腹がたつ !!

    先日終わったが、カーリングのJALのCM !

    大した事無い競技なのに、タレントぶって
    あざとく、嫌い!

    +16

    -46

  • 882. 匿名 2018/03/07(水) 00:26:20 

    >>878
    永作博美て、美人枠だけど美人じゃないよね
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +21

    -5

  • 883. 匿名 2018/03/07(水) 00:27:29 

    FUJIFILMのCMはプロフェッショナル感あって全体的に好き

    +9

    -0

  • 884. 匿名 2018/03/07(水) 00:27:59  ID:8BWgskqBK5 

    上杉謙信と武田信玄の絵にサンドウィッチマンが声あててるやつ、好き。
    ワイモバイルは本当に嫌。にゃんこスター出したり、TWICE出したり…

    +57

    -0

  • 885. 匿名 2018/03/07(水) 00:29:06 

    オッパサランヘヨーって始まるJコムかなんかの宣伝!
    わざわざそんなこと言わなくても韓流もやってるよと映像流す程度でいい。
    あの言葉から始まるって意図がわからない。

    +36

    -1

  • 886. 匿名 2018/03/07(水) 00:29:14 

    クボタの長澤まさみが出てるミュージカル風のCM好き
    かわいい

    +8

    -4

  • 887. 匿名 2018/03/07(水) 00:29:39 

    永作博美の人しつこいw
    アコムのCMは嫌いだけど

    カップヌードル今のやつ嫌いだな
    サムライのやつはカップヌードル全く関係なくても好きだったんだけどな

    +8

    -4

  • 888. 匿名 2018/03/07(水) 00:30:56 

    ドモホルンリンクル本当に嫌い
    キターーっとかわざとらしい

    +24

    -1

  • 889. 匿名 2018/03/07(水) 00:32:24 

    尾野真千子のアーモンドチョコ
    すっぴんで不気味な挙動で苦手

    +57

    -0

  • 890. 匿名 2018/03/07(水) 00:33:30 

    43
    ほんっとそれだよ!

    +1

    -0

  • 891. 匿名 2018/03/07(水) 00:35:24 

    >>885
    日本にはビックリするほど沢山在日韓国人済んでるっていうし
    その人達向けじゃないの?単に

    +6

    -3

  • 892. 匿名 2018/03/07(水) 00:35:42 

    イラつく !!

    高橋一生の氷結のCM

    恋ダンス、意識系 ??



    +29

    -11

  • 893. 匿名 2018/03/07(水) 00:38:37 

    ロコモコだっけ?
    「軟骨成分飲んじゃった」の歌が凄く嫌い…

    +5

    -0

  • 894. 匿名 2018/03/07(水) 00:39:44 

    さっしーの焼肉食べてる顔と揺れるところが本当に嫌い。
    あれ自分で観ても何とも思わないのかな?

    +29

    -0

  • 895. 匿名 2018/03/07(水) 00:39:52 

    BSでよく流れてるマカ(精力剤)のcm

    メガネの女がやたらに身振り手振りで効能とかを説明する。
    使用した客が感想を言ってて、
    『イけるとこまでイっちゃうぜ』とか言ってるオヤジがめっちゃ気持ち悪い

    わかる人いるかなあ

    +2

    -0

  • 896. 匿名 2018/03/07(水) 00:39:58 

    さんきゅっぱぱぱぱぱぱ

    キライ

    +28

    -2

  • 897. 匿名 2018/03/07(水) 00:40:36 

    ヒガシマルのうどんスープCMめっちゃ好き。

    きっつねたぬきてんぷーらつきみ
    なべやっきヒガシマルうどんうどんうどんスープ、うー!うー!っての

    +58

    -2

  • 898. 匿名 2018/03/07(水) 00:42:45 

    ダントツで
    この方のは
    嫌な気持ちになります
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +59

    -7

  • 899. 匿名 2018/03/07(水) 00:43:35 

    日産のCMの少年が綺麗でびっくりした
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +51

    -0

  • 900. 匿名 2018/03/07(水) 00:43:43 

    永作博美のせいでアコムに借入できなくなった
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +7

    -1

  • 901. 匿名 2018/03/07(水) 00:43:47 

    前田敦子のアコム
    ほとんど棒読みでいいセリフになってるけど最後の拍手するとこの3秒だけでもわざとらしくて演技下手って分かるわ
    本当嫌い

    +53

    -1

  • 902. 匿名 2018/03/07(水) 00:44:51 

    >>122
    もうやってたよ!
    さっきみた!

    +4

    -1

  • 903. 匿名 2018/03/07(水) 00:45:07 

    高畑充希とロッチ中岡がトークしている奴が嫌い

    +14

    -4

  • 904. 匿名 2018/03/07(水) 00:46:43 

    どうして‥アフロ
    檀れいさん好きなんですが
    せっかくの超美人がだいなし
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +73

    -2

  • 905. 匿名 2018/03/07(水) 00:47:24 

    >>892
    高橋一生はゴリ押し枠じゃないコアなファンがいれば良いタイプの俳優と思ってたから、CM出まくってること自体がイメージダウン。

    +23

    -4

  • 906. 匿名 2018/03/07(水) 00:49:15 

    >>881
    本人達はタレントぶってはいないと思うんだが。
    さてはヤワラちゃんを知らない世代なんだね。

    +6

    -2

  • 907. 匿名 2018/03/07(水) 00:50:41 

    >>901
    永作博美の演技に比べたらマシだと思うけど
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +4

    -13

  • 908. 匿名 2018/03/07(水) 00:51:09 

    indeed
    UQ
    バイトルアプリ
    Yモバイル

    とにかくウザイ!!!!!
    音楽にのせて会社名吹き込む系のCMが最近多すぎて本当に嫌!!!

    しつこい!!!耳障り!!!迷惑!!!不快でしかない!!!!!

    仕事小さな会社の事務で毎日上司のテレビついてるんだけど毎日毎日コレが流れてて 本当にやだ
    テレビ消したくなる 仕事よりCMのがストレス

    +25

    -1

  • 909. 匿名 2018/03/07(水) 00:51:51 

    二宮和也のトップの洗剤

    +10

    -2

  • 910. 匿名 2018/03/07(水) 00:54:20 

    >>908

    wowwowも追加で

    +4

    -0

  • 911. 匿名 2018/03/07(水) 00:54:25 

    >>100
    多部ちゃんとこのCMに出てる時の小出恵介好きだったなぁ〜
    ちょっとおバカだけど優しいお兄ちゃん風で雰囲気良かったのにあの事件…残念

    +28

    -3

  • 912. 匿名 2018/03/07(水) 00:55:46 

    ニノのビールの飲み方が不気味すぎて受け付けない

    +10

    -4

  • 913. 匿名 2018/03/07(水) 00:57:09 

    このCMでしか見ない
    謎の原田知世さん

    需要があるとは思えない
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +25

    -13

  • 914. 匿名 2018/03/07(水) 00:59:49 

    アコムの企業イメージアップの為のCMだが、
    イメージアップに全然なっていない
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +67

    -1

  • 915. 匿名 2018/03/07(水) 01:01:37 

    ローラのシャンプーのCM(前の)
    「彼女はメチャクチャだけど、何故か憎めない!」
    って言うやつ。

    私の「メチャクチャ」に対する期待値を大きく下回ってた。

    +38

    -0

  • 916. 匿名 2018/03/07(水) 01:01:49 

    絶対いらつくのは
    クラリチン
    本当イライラするわー。

    +1

    -0

  • 917. 匿名 2018/03/07(水) 01:02:45 

    >>61
    え?
    すぐ分かったけど。

    +7

    -0

  • 918. 匿名 2018/03/07(水) 01:03:25 

    トゥワイスデェ〜ス

    タダタダガクワリ〜

    アァーンドロイドワァ〜

    って片言で歌ってるcm

    +20

    -0

  • 919. 匿名 2018/03/07(水) 01:03:39 

    R1のCM、吉田沙保里のしぐさが苦手です。

    +31

    -0

  • 920. 匿名 2018/03/07(水) 01:03:40 

    杉咲花のサンキュッパカットが嫌いすぎる

    +45

    -1

  • 921. 匿名 2018/03/07(水) 01:06:19 

    タイヤマルゼンが苦手

    +6

    -3

  • 922. 匿名 2018/03/07(水) 01:07:31 

    保険見直しの、「皆、雄!」だの
    「みなお!酢!」だの
    意味不明だし出てくる黄色全身タイツの
    おっさんども汚くて気持ち悪いし最悪

    +14

    -1

  • 923. 匿名 2018/03/07(水) 01:10:06 

    【好きなCM】
    ペプシの桃太郎(小栗旬)

    【嫌いなCM】
    ローラのやつ全部
    竹内涼真のやつ全部

    +32

    -4

  • 924. 匿名 2018/03/07(水) 01:12:27 

    携帯3社の中で、
    ドコモがマシだと思ってたけど、
    アレクサンドロス、ひふみん、
    ブルゾン、欅坂と流行り?に
    無理やり乗っかってY!mobileと
    もはや変わらん。嫌い。
    あとインディード、レオパレス、
    高橋一生と竹内りょうま全般苦手!

    +33

    -0

  • 925. 匿名 2018/03/07(水) 01:12:33 

    BSでよく見る「夢グループ」のCM全般が突っ込みどころ満載で楽しい

    +10

    -0

  • 926. 匿名 2018/03/07(水) 01:14:38 

    auのCM川栄の二の腕太さ!ちんちくりんさ!

    +10

    -0

  • 927. 匿名 2018/03/07(水) 01:24:08 

    吉岡里帆の、何のCMだったか(全く興味ないから出てこないが、)
    カメラを呼んだり、カメラを持って自分の方に向けたりするしぐさがイライラする。
    顔立ちもパッとしなくて大した女優でもないのに、勘違いしてる感じ。

    +28

    -2

  • 928. 匿名 2018/03/07(水) 01:24:25 

    >>203
    このファブリーズの小西真奈美の笑顔が怖い。目が。

    +20

    -1

  • 929. 匿名 2018/03/07(水) 01:29:20 

    ボールドの「授業カンサンです」
    イライラするわ

    +24

    -1

  • 930. 匿名 2018/03/07(水) 01:30:02 

    UQの多部ブスだし嫌い。

    +7

    -18

  • 931. 匿名 2018/03/07(水) 01:31:05 

    ソフトバンクの髪切った、切らないとか本当興味ないし、強調するところがズレてるから嫌い
    サマンサタバサの、旬なタレント使いまくるところがミーハー感すごくて寒い

    +27

    -1

  • 932. 匿名 2018/03/07(水) 01:35:24 

    >>885
    わかる!
    オッパサランヘヨーって言ってたらナカマー、ってバカ女のやつ
    意味わからんし日本から出てけって思う
    本当嫌い!!

    +38

    -0

  • 933. 匿名 2018/03/07(水) 01:35:53 

    ダイハツのCMのライフルアップが流れだすと、あいつか?って身構えるけど最近あまり流れない。
    苦情殺到してない?

    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +42

    -3

  • 934. 匿名 2018/03/07(水) 01:41:05 

    キューピーマヨネーズ(野菜メイン)
    ヘーベルハウス
    南アルプスの天然水 ヨーグリーナ
    HONDA FIT
    meiji THE Chocolate

    は好き。

    +5

    -2

  • 935. 匿名 2018/03/07(水) 01:43:08 

    とにかくベッキーは、売れてた時から大嫌いだった。
    消えろ、と思ってたので良かった、と思ってたけどまた出たら不快だな。

    auは、三太郎にななおぐらいまではまだ良かったけど、「はい、生一丁~‼」って下品な女が出始めてから、不快CMに返信した。繰り返す、とにかく下品。女が下品な言葉ばっかり使うから子供が真似するわな

    猫のCMは可愛い!けどY!mobileはうっとうしい。
    ドモホルンリンクルは申し訳ないけどイラつく。
    ぶりっ子声のyouがホットペッパーグルメ!って言うやつもウザイ。もうババアやんけ!

    アイドルみたいなのが大人数でなんかするやつは暑苦しい。

    毒はいてごめん。

    +33

    -2

  • 936. 匿名 2018/03/07(水) 01:45:25 

    >>892
    恋ダンスに似てますか?これってオタ芸でしょう。サイリウム持って集団で踊るやつ。
    ご存知なければオタ芸もしくはヲタ芸で検索すると映像がたくさんありますよ。
    オタク集団の踊りを今をときめく高橋一生がやってみたよ~意外でしょう~ってCMなんだと思います。

    +21

    -0

  • 937. 匿名 2018/03/07(水) 01:49:07 

    R-1の吉田沙保里…妊娠version…無理

    +19

    -1

  • 938. 匿名 2018/03/07(水) 01:52:23 

    >>930
    深キョンの私て可愛いでしょオーラもウザイ

    +21

    -5

  • 939. 匿名 2018/03/07(水) 01:53:58 

    >>923
    小栗のペプシの奴も嫌い

    +4

    -5

  • 940. 匿名 2018/03/07(水) 01:55:21 

    >>914こいつも
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +5

    -3

  • 941. 匿名 2018/03/07(水) 01:55:33 

    指原が出てるの全部
    アレグラの大野
    藤田ニコルのスーツ
    Yモバイル

    +29

    -0

  • 942. 匿名 2018/03/07(水) 01:59:38 

    「おふくろ、そろそろかな」
    「いっぱいのフリージアで送ってあげたいわ」

    まだ死んでないのに笑顔でこの会話、
    寒々しい気持ちになる。

    +21

    -1

  • 943. 匿名 2018/03/07(水) 02:05:13 

    高須クリニックの高須先生は好きだけど、CMはなんかあんまり好きになれない。

    紅茶のCMでお茶会みたいなのと、資生堂のオシャレなCM好き。
    あと、北川景子と柴咲コウと、松雪泰子のCMも好き!この3人こそ、美人すぎる。着物が似合ってる。でも松雪泰子以外の二人は少し整形してるのかな?天然美人だと思ってたけど違うのかな?

    +2

    -11

  • 944. 匿名 2018/03/07(水) 02:08:55 

    オッパサランヘヨ、ウザ!モルゲッソヨ!
    日本人には耳障り。耳障りな音ばかりを集めた、なんだか垢抜けないイモ臭い不快な言語。
    毎日ニュースでも朝鮮ばっ・かり、CMで繰り返しみたくない。

    +25

    -0

  • 945. 匿名 2018/03/07(水) 02:10:21 

    オッパサランヘヨ〜って言ってる人いたら仲間!みたいな
    ↑そんなこと言ってる人見たことない

    +31

    -0

  • 946. 匿名 2018/03/07(水) 02:11:43 

    指原が自分語りしてるなんかよくわかんないCMが嫌い

    +16

    -1

  • 947. 匿名 2018/03/07(水) 02:13:46 

    男 愛してる
    女 証明して!

    +5

    -1

  • 948. 匿名 2018/03/07(水) 02:14:33 

    イラつく!!

    デカビタCの 生田斗真!

    兎に角、鼻がデカイ!!

    鼻に目がいってしまうんですよ


    +9

    -4

  • 949. 匿名 2018/03/07(水) 02:15:12 

    アオハルかよのやつはリア充爆発しろって意味らしい。
    爆発してるのはリア充じゃなくてその周りの街じゃん。

    +36

    -1

  • 950. 匿名 2018/03/07(水) 02:16:10 

    さんさんさん型コラーゲン〜とかいう変な音楽のCM。
    女の人の顔と動きが、なんか宗教くさくて気持ち悪い。

    +1

    -0

  • 951. 匿名 2018/03/07(水) 02:16:50 

    ベッキーのイヤホンCM
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +47

    -6

  • 952. 匿名 2018/03/07(水) 02:17:10 

    なんのCMかわかんないんだけどいつも窓際にいる猫が飼い主の女の子の成長見守ってるやつ。
    窓のCMかなぁ?
    犬で似たようなコンセプトのが日本人のでもあったけど猫のは外国人のやつ。

    +11

    -1

  • 953. 匿名 2018/03/07(水) 02:17:30 

    インディードのCMの歌
    女の人いつも若干音外れてない!?
    音痴加減が不愉快で仕方ない。

    +14

    -1

  • 954. 匿名 2018/03/07(水) 02:20:57 

    ローカルですが
    野口観光の双子の女の子が出てくるシリーズ
    申し訳にないけど可愛くない
    auで夏帆の弟役をしてた俳優さん似

    +10

    -2

  • 955. 匿名 2018/03/07(水) 02:24:52 

    >>950
    「リア充爆発しろ」って言葉は羨ましい時に使うものだと思ってた。
    あのカップルは羨ましさのかけらもない

    +11

    -1

  • 956. 匿名 2018/03/07(水) 02:25:05 

    欅坂のdocomoのCM
    アオハル

    嫌い

    +38

    -0

  • 957. 匿名 2018/03/07(水) 02:25:38 

    >>955

    アンカー間違えました>>949です

    +0

    -0

  • 958. 匿名 2018/03/07(水) 02:27:45 

    WOWOWのあの歌!
    いらっとふる。
    勝手にはいっとけ!

    +9

    -9

  • 959. 匿名 2018/03/07(水) 02:31:46 

    岡田准一のCM

    不倫略奪婚の癖に清楚なCMに出ないで

    +6

    -6

  • 960. 匿名 2018/03/07(水) 02:32:54 

    中条あやみちゃんが出てる全身映ってる超絶スタイル良いCM♪ 何の商品かは覚えてないwww

    +29

    -5

  • 961. 匿名 2018/03/07(水) 02:34:38 

    >>801
    アラシックが必死にマイナス押していて笑える

    +3

    -6

  • 962. 匿名 2018/03/07(水) 02:37:09 

    石原さとみの小ささ
    苦手 

    +4

    -6

  • 963. 匿名 2018/03/07(水) 02:39:19 

    柳楽優弥のCMは好き
    好感度高い 

    +20

    -2

  • 964. 匿名 2018/03/07(水) 02:42:10 

    鏡月
    イッライラする
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +55

    -8

  • 965. 匿名 2018/03/07(水) 02:44:29 

    石原さとみのCM、目の保養になる!

    +11

    -21

  • 966. 匿名 2018/03/07(水) 02:45:08 

    プリオールとピタットハウスが死ぬほど嫌い…

    +4

    -2

  • 967. 匿名 2018/03/07(水) 02:51:43 

    何のCMかはわからないんだけど将棋に対局中に乱入して商品名を連呼して強引に勧めてるCMが嫌い

    +12

    -1

  • 968. 匿名 2018/03/07(水) 02:51:57 

    内村航平が出てる塾?のCM。内村航平が恥ずかしそうに振り付けしているのを見て、なぜかこちらも恥ずかしくなってくる。

    +38

    -1

  • 969. 匿名 2018/03/07(水) 02:54:52 

    中条あやみのdポイントのCMが1番好き
    ロッチのポインコもかわいい

    +39

    -5

  • 970. 匿名 2018/03/07(水) 02:55:03 

    好きなCM
    三菱不動産ストーリー

    松本幸四郎(当時染五郎)が、初代染五郎になって「江戸の町も変わったね~」とか話してから
    フッと消えるのが好き
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +9

    -0

  • 971. 匿名 2018/03/07(水) 02:57:59 

    嫌いなCM
    HONDAのフリード

    エビちゃんと徳井のコラボも変だけど
    エビちゃんのあの声で
    「おぉ~ジェントルマン!」と聞くと、何故かイラッとくる…
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +22

    -5

  • 972. 匿名 2018/03/07(水) 02:58:49 

    地方限定だけど、名物かまどのcm
    いい加減新しいバージョンをやってほしい

    +0

    -2

  • 973. 匿名 2018/03/07(水) 03:00:07 

    オリンピック応援?の期間限定みずほ?かなんかの、鼓舞する女の人が叫びながら走って雪で転ぶやつ。オリンピックは凄く応援したしみてたけど、地味にうるさかった。今度はそーゆー方向性じゃないのを作って欲しい。

    +4

    -0

  • 974. 匿名 2018/03/07(水) 03:03:59 

    >>151
    スターボーみたいになってる。
    懐かしすぎてごめんね。

    +2

    -0

  • 975. 匿名 2018/03/07(水) 03:05:18 

    ホンダやキユーピーのコマーシャルは、嫌な感じがしないから全般的に好き。
    でも福山雅治は嫌だ。

    +9

    -0

  • 976. 匿名 2018/03/07(水) 03:11:17 

    あんまりCMにこれ不快、みたいなこと感じないんだけど、窓のCM?猫と女の子のやつ。あれだけは…。物語自体はいいんだけど女の子が耳引っ張るのが何故か無理…引っ張っても伸びてないし!耳見えないし!顔だけでいいよ!ってなる。がるちゃんでは人気だから私が変なんだろうなとは思うけど。

    +9

    -16

  • 977. 匿名 2018/03/07(水) 03:11:49 

    佐々木希のタイガーのCMは可愛くて好き!それ以外は全部いらなーい。

    +4

    -17

  • 978. 匿名 2018/03/07(水) 03:14:49 

    アンタッチャブル柴田のリースのCM?
    壇蜜がでてきて
    モロコミって言うのが不快です。

    +8

    -0

  • 979. 匿名 2018/03/07(水) 03:20:01 

    アオハルのやつよーく見ると、君の名は。やシン・ゴジラやエヴァや色んな人気作品の要素を詰め込みまくってる。
    名作のパロディをあんな下らんCMでやらないでほしいわ。

    +48

    -1

  • 980. 匿名 2018/03/07(水) 03:27:23 

    マウントレーニアの多部未華子、あとナタリー・ポートマンのCMが好き。

    +5

    -5

  • 981. 匿名 2018/03/07(水) 03:31:12 

    柳楽優弥と有村架純のWOWOWのCM好き。出会いから始まって、ついに同棲?結婚?まで行ったやつ。

    +2

    -8

  • 982. 匿名 2018/03/07(水) 03:33:59 

    二階堂のCMが好き。
    意味わかんないけど、見てて和む。
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +35

    -6

  • 983. 匿名 2018/03/07(水) 03:43:18 

    何が嫌だって通販のCM全般。素人なのか何なのか分からない爺婆が便秘だの口臭だのシミにイボ…食事中にながれたら吐き気がする。あと夢グループのCMは直ぐにチャンネルをかえる。

    +24

    -1

  • 984. 匿名 2018/03/07(水) 03:48:49 

    >>983
    どっさり が、とにかく不快。

    +19

    -1

  • 985. 匿名 2018/03/07(水) 04:01:51 

    小峠がかっぱになるやつ!
    びっくりーびっくりー
    あれ可愛い(笑)
    私だけかな(笑)

    +8

    -1

  • 986. 匿名 2018/03/07(水) 04:04:47 

    ピタットハウスこじるりになってから
    なんか不快
    歌声も顔も

    +25

    -1

  • 987. 匿名 2018/03/07(水) 04:10:40 

    やっっと最近見なくなった乃木坂の
    マウスマウス、パソコンマウス~
    とかいうやつ嫌い

    +15

    -4

  • 988. 匿名 2018/03/07(水) 04:24:58 

    さぁビスコでもうひとがんばり♪

    +3

    -0

  • 989. 匿名 2018/03/07(水) 04:29:44 

    高畑充希が男性に上から目線でブツブツ言うダイハツのCMがとても不快。
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +49

    -3

  • 990. 匿名 2018/03/07(水) 04:32:25 

    この競馬のCM大嫌い
    面白気取りのクズメンツ揃い
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +39

    -8

  • 991. 匿名 2018/03/07(水) 04:44:25 

    >>976
    私も猫と女の子のCMのストーリーはいいと思うけど、女の子が大きくなってからの、頬膨らませて耳を引っ張る顔が本当に受け付けない。あの女優さん?が微妙なのかも

    +11

    -6

  • 992. 匿名 2018/03/07(水) 04:46:01 

    プリオールのおばちゃんのウザさは資生堂らしくて好きだけど、カネボウのデューは値段の割に「生活用品です!」って感じでオシャレ感ゼロどころかマイナスで購買意欲湧かない。
    洗剤のCMみたいだ。

    +5

    -1

  • 993. 匿名 2018/03/07(水) 04:49:33 

    内のTVは秋豚グループが出た瞬間チャンネルが代わる機能を備えています。

    +3

    -0

  • 994. 匿名 2018/03/07(水) 05:09:39 

    出たかもですが
    エイブル~のラストの土屋さん

    綾瀬さんのお醤油のもなんだか

    +12

    -0

  • 995. 匿名 2018/03/07(水) 05:15:21 

    >>969
    わかる!
    もってないともったいなぁ〜い!の
    この顔可愛い!
    今やってる好きなCM、嫌いなCM

    +32

    -6

  • 996. 匿名 2018/03/07(水) 05:19:31 

    保険のビュッフェ
    私も女だけど、男のことバカにしてるCM嫌いだわ。
    わざわざTVCMで男見下しされても不愉快。

    +16

    -0

  • 997. 匿名 2018/03/07(水) 05:36:21 

    好感度皆無なのになぜか出演してる芸能人のCM。
    嫌い。

    +8

    -1

  • 998. 匿名 2018/03/07(水) 05:50:11 

    高橋一生の、昔のギャツビーCMのパクリ。
    まんま過ぎていたたまれなくなる。
    痛すぎて直視できない。

    +10

    -1

  • 999. 匿名 2018/03/07(水) 05:52:13 

    YouTubeの広告だと創味シャンタンがウザい!
    結局全部見るハメになるし。
    ティックトックは論外。
    テレビCMじゃなくて失礼しました。

    +2

    -0

  • 1000. 匿名 2018/03/07(水) 05:54:36 

    ベッキーのイヤフォンのCM
    大っ嫌い

    +13

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード