ガールズちゃんねる

ちょっと聞いてほしいことを書いて去るトピ

554コメント2018/04/03(火) 18:32

  • 501. 匿名 2018/03/06(火) 22:43:05 

    一日中暇だったのに就業時間終了間際に仕事振るのやめてよ殺意わく

    +8

    -0

  • 502. 匿名 2018/03/06(火) 22:44:21 

    今、どん底です。

    義両親同居

    モラハラ夫

    子供あり

    お金なし。←かろうじて借金はないが一歩手前

    私自身体力、気力ともに皆無←40代後半

    何をしてもだめだ。

    +14

    -0

  • 503. 匿名 2018/03/06(火) 22:44:50 

    >>474
    返答ありがとうございます
    優しさが心に沁みます

    経営のことしか頭にないんだと思います。
    悩んで本当に勇気を振り絞って辞めたいと話しても無理の一点張りで、私の事はどうでもいいんでしょうって聞いてみても無言で。涙が出てきました。

    家でも仕事場でも一緒で。
    ちなみに母親もです。
    ご飯も別々で交わす言葉もない状態です。
    こんな親子関係が嫌で嫌で仕方ありません。
    普通の家庭に生まれたかった。

    +6

    -0

  • 504. 匿名 2018/03/06(火) 22:45:47 

    夫の転勤で引っ越してきて半年、また転勤で引っ越すことに。
    やっと土地に慣れ、母子共々とても良い友人ができたところだから残念で仕方ない。

    +9

    -0

  • 505. 匿名 2018/03/06(火) 22:48:29 

    片道4時間かかる田舎への出張が、今月は6回…
    内4回は日帰り…1日8時間の移動って…バカバカしい…
    いつも同じ場所だし飽きたわ!

    +4

    -0

  • 506. 匿名 2018/03/06(火) 22:48:51 

    最近、1年以上付き合ってたカップル2組が急に別れたんです〜

    +3

    -0

  • 507. 匿名 2018/03/06(火) 22:51:46 

    結婚式身内だけっていわれて、
    二次会も企画しなくていいといわれて
    なんか腑に落ちない

    私たちの友情って…とおちこんでしまった。
    ワガママなのは重々承知だけど、結局おとこには勝てないのかなぁ

    +8

    -0

  • 508. 匿名 2018/03/06(火) 22:52:20 

    明日のバイト嫌すぎる、もー嫌
    なんでもっと他を選ばなかったんだろう

    +3

    -1

  • 509. 匿名 2018/03/06(火) 22:54:45 

    寝たいのに体がムズムズして眠れない( ノД`)…
    妊娠中です。
    誰か治す方法教えてほしい。。解放されたい!

    +6

    -0

  • 510. 匿名 2018/03/06(火) 22:55:38 

    すごい今絶望してる

    +7

    -0

  • 511. 匿名 2018/03/06(火) 23:02:32 

    悟空口調で雑談するトピが書き込めなくなったから申請したけど多分不採用だー
    採用の基準って何だろう?

    +7

    -0

  • 512. 匿名 2018/03/06(火) 23:03:07 

    >>509
    わたしも臨月のときそうでした!
    なんでムズムズするんですかね?誰か教えてー

    +5

    -0

  • 513. 匿名 2018/03/06(火) 23:03:38 

    もう、無理なのかな。
    忘れたくないよ、そばにいて。
    ただ、あなたといたい。

    +4

    -0

  • 514. 匿名 2018/03/06(火) 23:05:05 

    ブスすぎて辛い

    +5

    -0

  • 515. 匿名 2018/03/06(火) 23:08:13 

    20代の男が私のことすごい好きみたい。
    すんごいアピールされる。
    私の行動一々観察されるし、口説き始めると非常にマメ。
    最初はふーん・・マメだなぁ、くらいだったのに、ミイラ取りはミイラで、そのうち気になり始めた。
    私40代未婚。ラストチャンスって思わなきゃだよね。

    +6

    -1

  • 516. 匿名 2018/03/06(火) 23:10:32 

    疲れた。

    +3

    -0

  • 517. 匿名 2018/03/06(火) 23:10:57 

    旦那に家の貯金使い込まれた。許せない。

    +9

    -0

  • 518. 匿名 2018/03/06(火) 23:16:00 

    陣痛怖い

    +6

    -0

  • 519. 匿名 2018/03/06(火) 23:16:24 

    今日会いたかったのに!
    あー自分ばっか好きすぎて悔しい
    ホワイトデー期待してしまう
    期待ばっか
    思わせぶり?振り回す?こっちのセリフだバーロー!

    +5

    -0

  • 520. 匿名 2018/03/06(火) 23:18:15 

    新しい職場で気を使って疲れました
    今週あと3日頑張ります

    +7

    -0

  • 521. 匿名 2018/03/06(火) 23:20:11 

    >>507
    まぁ、みんなそんなもんだよ!
    友達にとってはその男が家族になるわけだし、
    結婚式なんて向こうの親戚までからんでくるからなおさら。気にしない気にしない!

    +7

    -0

  • 522. 匿名 2018/03/06(火) 23:20:23 

    花粉症で物凄く目がかゆいです。

    +3

    -0

  • 523. 匿名 2018/03/06(火) 23:21:14 

    転職してほんとーーーによかった
    優しい先輩ばっか。なんだここ!新卒の時落ちたけど、中途で入れるなんて思わなかったけど、まだ5ヶ月だけど、このメンバーでずっと頑張りたい。なんでもっと早くに転職しなかったんだろう。戻ってこい?死んでも嫌だわw

    +7

    -0

  • 524. 匿名 2018/03/06(火) 23:21:25 

    よっしゃー!春休み、1回は1人でクラブデビューしよう!
    ナンパには気をつけよう!

    +6

    -0

  • 525. 匿名 2018/03/06(火) 23:26:48 

    課長から曖昧な仕事を振られ、曖昧な指示を受けてやったらこれじゃだめだと言われた。そもそも自分の仕事なんだから自分でやれよ。最近客観的・冷静に考えても理解できないことが多い。

    +4

    -0

  • 526. 匿名 2018/03/06(火) 23:58:53 

    大人になってから親戚付き合いって難しいなと思った。
    子供の頃はただ親戚の集まりって楽しくて、長い間一緒に住んでいた頃もあって家族同然兄弟同然で育った人もいるくらいなのに、今ではなんだかすごく気を使う。
    この前は親戚の家のリビングより奥の部屋にふらっとうちの子が行きそうになっちゃってすごく怒られた。よその家を勝手にうろつかせないでって。
    今でもあの頃の気持ちのままいる私がいけないのかもしれないけど寂しかったなぁ。

    +7

    -0

  • 527. 匿名 2018/03/07(水) 00:02:29 

    すごくいい人に出会ったけどどうしても飲食店自営業というのが不安で受け入れられない‼

    +4

    -1

  • 528. 匿名 2018/03/07(水) 00:03:56 

    今日仕事でミスしたかも知れなくて胃が痛い。数日後じゃないとミスしたかどうかが分からないからすぐに確かめられないのも辛い(泣)ああ、生き地獄。

    +5

    -0

  • 529. 匿名 2018/03/07(水) 00:25:29 

    >>526
    私も子供の頃は楽しかったな
    今は気を使う

    +6

    -0

  • 530. 匿名 2018/03/07(水) 00:27:32 

    義実家が嫌い。義母が嫌い。本当に嫌い。娘の初節句のお祝いの日のこと、思い出すとイライラして寝れない。娘が義母に抱っこされるだけでも、嫌。もう会いたくない。娘も会わせたくない。本当に大嫌い!

    +5

    -0

  • 531. 匿名 2018/03/07(水) 00:49:14 

    >>457
    私もちょうど最近似たような経験したので、すっっごくわかります。別に芸能人に幻想見てるわけじゃないから、噂とか本当でも良いけど、いつもマイナスな事ばかりファンの人が言ってると本当、悲しくなりますよね。
    アンチみたいな荒らしと常に戦って、しまいにはただのファンにもアンチ認定し出したり…匿名だから疑うのもわかるし、ネットが荒れるのはある程度仕方ないと思いますが、構わずにもっと愛情のある発言で盛り上がって欲しい。。
    私はうっかりそこに書き込んで嫌な思いしてしまい、
    今そのアーティストの歌聴くと少し嫌な思い出が彷彿としちゃいます。せっかく大好きな人なのに、そんな気持ちになるのがが何より辛い、。

    +7

    -0

  • 532. 匿名 2018/03/07(水) 03:03:54 

    中条あやみちゃんが出てる黒烏龍茶のCMが大好き!
    だけど…キスの効果音がわずかに早いのがどうしても気になるの。

    +2

    -0

  • 533. 匿名 2018/03/07(水) 03:10:08 

    昨日の昼に弁当を買った店のレジ担当(バイト女子大生)
    初めて利用したけどペッパー君の方が100倍マシだった

    少し待ったのに「お待たせしました」と言わず仏頂面
    値段を間違えても「失礼しました」も言わない
    箸がいるかどうかも訊かない
    「ありがとうございました!」も言わない
    職場の近くじゃなかったらブチ切れてた
    他の店員も似たような質だから文句も言わず立ち去った

    +7

    -1

  • 534. 匿名 2018/03/07(水) 03:32:27 

    >>533
    接客業でそーゆう対応されると本当引くよね…( ̄ー ̄ )

    +4

    -1

  • 535. 匿名 2018/03/07(水) 05:50:49 

    職場の人間関係に疲れた

    +2

    -0

  • 536. 匿名 2018/03/07(水) 07:21:00 

    >>524
    春休みか~いいなぁ!
    クラブ。人からもらうドリンクには要注意!
    海外なら薬物などいれられていることがあるから。

    +2

    -1

  • 537. 匿名 2018/03/07(水) 08:43:43 

    >>518
    もう生まれたかな?お疲れさま!
    おめでとう!

    +2

    -0

  • 538. 匿名 2018/03/07(水) 08:54:20 

    >>509
    鉄分不足だとムズムズしやすいです。
    あとはあまり尿が溜まっていなくても
    トイレに行って出したほうがマシになりますよ。
    お身体大切になさってくださいね。

    +3

    -0

  • 539. 匿名 2018/03/07(水) 09:17:29 

    >>531お返事ありがとうございます。まさに同じ気持ちです。
    メンバーは頑張っているように見えるのに、自分達の思うどうりに行動しないと態度が悪いと非難ごうごう、少しがばうとアンチ扱い。疲れてしまいました。
    何か、切ないですね。

    +1

    -0

  • 540. 匿名 2018/03/07(水) 09:41:37 

    >>323
    遅くなりましたが、優しいお言葉ありがとうございます。
    今朝は昨日より大分体調が良くなりました。休むって大切ですね。

    +1

    -0

  • 541. 匿名 2018/03/07(水) 10:57:20 

    >>538
    ありがとうございます!
    お昼に動けば寝れるかと思いそれでもダメなので参っておりました‥
    まだ5ヶ月ですが夜は2時間おきにトイレに起きてしまい、ムズムズもあり寝不足の日々です。
    鉄分とってみます!
    ありがとうございます。

    +2

    -0

  • 542. 匿名 2018/03/07(水) 11:15:29 

    503

    いないと困るのかな。
    外で稼ぐのも大変だから安全パイではあるけど。

    お金ためて仕事見つけて出ていくしかない!
    何年先もこのまま…て考えれば頑張れるのでは?

    親を絶つと意外とスッキリできるかもしれない。
    そんな親ならしょうがない。
    あなたの人生は母親のものじゃない。

    +3

    -0

  • 543. 匿名 2018/03/07(水) 13:48:28 

    いーなー結婚式準備の方…
    私は準備してたらブチギレられて別れました
    私の挙式の夢が散った

    +1

    -0

  • 544. 匿名 2018/03/07(水) 13:59:00 

    喉乾いたー。
    炭酸飲みたいのにストックがなーい。

    +1

    -0

  • 545. 匿名 2018/03/07(水) 23:57:43 

    >>533
    >>534
    マイナス=バイト女子大生あらわるw

    +1

    -0

  • 546. 匿名 2018/03/08(木) 18:33:16 

    >>536
    ありがとうございます!
    日本で音箱に行きたいと思っています!
    楽しみます〜♪*

    +0

    -0

  • 547. 匿名 2018/03/08(木) 20:51:43 

    1人飲みデビューしたい。でも勇気がないw

    +2

    -0

  • 548. 匿名 2018/03/08(木) 20:55:22 

    お金あれば、仕事しなくて良いし結婚しなくて良いのかな。でも、やっぱ子供はいるのかなー。
    はぁ。なんのために生きてるんだろ…

    +0

    -0

  • 549. 匿名 2018/03/12(月) 01:11:58 

    もう誰もここに来てなさそうだけど…
    某トピで自作自演くさい人に絡まれて疲れた
    そんな性格だからマイナス食らいまくるんだよ

    +1

    -0

  • 550. 匿名 2018/03/14(水) 10:20:26 

    安全で安心できる環境になったのはすごく嬉しい
    ありがたい
    この環境のまま、もっと生きてるって感じたい

    +0

    -0

  • 551. 匿名 2018/03/14(水) 10:23:44 

    >>549
    お疲れさまです

    +1

    -0

  • 552. 匿名 2018/03/22(木) 14:00:05 

    わーーーーー!!

    +0

    -0

  • 553. 匿名 2018/03/24(土) 00:57:23 

    インスタでデジタルツイート始めてみようと思ったこの瞬間

    +1

    -0

  • 554. 匿名 2018/04/03(火) 18:32:06 

    いちいちアンカーつけて説教始める人苦手だー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード