ガールズちゃんねる

眞子さまと婚約者・小室圭さんの今後を握る「借金返済シナリオ」

6862コメント2018/03/18(日) 21:20

  • 6501. 匿名 2018/03/09(金) 09:48:30 

    >>6497
    本当の眞子さまがバレちゃっただけかも

    +37

    -1

  • 6502. 匿名 2018/03/09(金) 09:51:11 

    学生や第二新卒くらいだと、外交官、法曹界、アナウンサー、メガバンクってなんとなく、すごそうに聞こえるけど、社会経験を積んだ大人なら「で?君何がしたいの?」と門前払いだと理解できてない
    KKだけじゃなくて、ビジネス経験の浅い小室母もそれをわかってない

    +51

    -0

  • 6503. 匿名 2018/03/09(金) 09:52:38 

    >>6484
    この元カノお嬢様は交際していたことを墓場まで持っていく秘密になっただろうね。
    育ちのいい素直な人に目をつけるクズが憎い。

    +50

    -1

  • 6504. 匿名 2018/03/09(金) 09:53:34 

    >>6416
    皇室だからお金かけてずっとサポートがつくだろうけど、
    成長期にメンタル患った人は色々難しいよ。彼女の場合母親の影響も受けてるしね。
    支えてもらってなんとか公務をこなせるかどうかくらいで、
    周りも本人も満足するようにするしか無いと思う。

    +28

    -0

  • 6505. 匿名 2018/03/09(金) 09:54:24 

    >>6488
    元カノは取材拒否してるの?

    しゃべったら小室家側から○されるかもしれないから必死に拒否してるんじゃない?

    それに黒歴史すぎるから口外できないかと

    +56

    -0

  • 6506. 匿名 2018/03/09(金) 09:55:58 

    >>6497
    やっぱりさすが皇室のお姫様ね、お目が高いわ!
    みたいなことを庶民は期待してるからね。
    あれはないわ〜。

    +40

    -0

  • 6507. 匿名 2018/03/09(金) 09:57:29 

    >>6504
    話す場面は替え玉出してまで優秀、優秀ってなんだかなーだよ

    +6

    -2

  • 6508. 匿名 2018/03/09(金) 09:59:07 

    >>6502
    全国民が「で?KK何がしたいの?」と思ってるよね

    +57

    -0

  • 6509. 匿名 2018/03/09(金) 09:59:31 

    今まで皇室興味なかったから知らなかったけど美智子皇后って韓国信仰の反日だったの?
    だったらあのばあさんキモッってなる。不自然に縮れた髪の毛も皿もキモい(|||´Д`)こんな昔から皇室って狂っていたんだね

    今まで秋篠宮フリークだった人達は目が冷めて良かったね。

    +40

    -5

  • 6510. 匿名 2018/03/09(金) 10:00:40 

    黒ちゃんも最初は「地味」とか「あの年まで独身なんて」と言われたけど、逆に言えば他に粗がなかった
    残業後のひとりごはんも、悪い素行がよっぽどないんだなって印象
    「今日残業で適当に食べて帰るから、先に寝てていいよ」って中年夫婦の普通の話

    +75

    -1

  • 6511. 匿名 2018/03/09(金) 10:05:42 

    もう本当に本当に
    気持ち悪い!!

    +44

    -0

  • 6512. 匿名 2018/03/09(金) 10:06:59 

    本当にマコシーは彼の何が良くて交際を始めたんだろう?
    チャラ男にすり寄られて嬉しくて舞い上がったのかな?←こんな理由だと典型的な頭の悪いモテない不細工(男女ともに)の思考なんだけど。
    アメリカとかで宝くじで莫大な金額が当たった不細工に数日後には美形な恋人が出来て周りに「真実の愛も手に入れた」とか言っちゃうような警戒心の無い人なのか?
    口がうまくてコロッと落ちたにしてもここまで醜聞が出てきたら普通は目が覚めるよ???

    +40

    -1

  • 6513. 匿名 2018/03/09(金) 10:10:24 

    >>6498
    今後も現在の仕事を続けていきたいと?

    そりゃ週3勤務の(本人いわく→)正社員待遇なんて滅多にない楽チンな仕事、他にはなかなかないもんね。重い責任があるわけでなし味を占めたらやめられないわ。
    自分の給料で生活するという、庶民の厳しい現実は眼中になさそう。






    +49

    -0

  • 6514. 匿名 2018/03/09(金) 10:13:01 

    >>6500
    待てまて。
    こじれて別れた元カノが
    眞子さまと同じく留学説明会で出会った女性って
    ふ た ま た じゃん

    +84

    -1

  • 6515. 匿名 2018/03/09(金) 10:13:25 

    全国民から嫌われてる人と結婚したいなんて逆に言えば凄いわ
    眞子様、絶対友達いないね
    お互いオンリーワンなんでしょうね
    まぁお互いモテないとも言える…

    +49

    -0

  • 6516. 匿名 2018/03/09(金) 10:16:57 

    こんな嘘つき詐欺野郎とは
    結婚しない方がいい!!!
    誰にでもわかること!
    眞子さまと婚約者・小室圭さんの今後を握る「借金返済シナリオ」

    +60

    -0

  • 6517. 匿名 2018/03/09(金) 10:17:10 

    元カノさんは若気の至りとは言え気の毒。明らかに黒歴史
    クレカの貸し借りはしちゃいけないんだよ。常識だろ

    +66

    -0

  • 6518. 匿名 2018/03/09(金) 10:20:36 

    >>6144離婚したいだなんてこれっぽちも思ってないでしょ。深い意味はないけど。

    +9

    -0

  • 6519. 匿名 2018/03/09(金) 10:21:37 

    >>6513
    あんなに高い学費かけたのに仕上がりはコレかあ〜。資産のある家ならまだしも、やっぱり母親が育て方間違えたね、今更だけど。

    +42

    -0

  • 6520. 匿名 2018/03/09(金) 10:36:22 

    >>3621
    こういうポーズだと、右手はもっと自然な感じで、手首あたりが膝に置く感じとかにならないかな
    がっつり膝をおおうような置き方してるのに違和感感じてしまう

    どっかで見掛けたカッコいいポーズを一生懸命真似したのかなみたいな

    +1

    -0

  • 6521. 匿名 2018/03/09(金) 10:37:20 

    小室さんは、母親から離れるべき。
    母親から離れて苦学して、弁護士資格を取ること。
    眞子様との結婚は、そこからだ。

    +7

    -18

  • 6522. 匿名 2018/03/09(金) 10:39:16 

    KKってクレカも作れないんじゃないかしら
    母子ともにパートだしね
    銀行員時代だったら作れたと思うけど
    ブラック名簿に載ってたりして

    +46

    -0

  • 6523. 匿名 2018/03/09(金) 10:42:08 

    >>6514
    眞子さま、借金を許すお馬鹿さんだが二股も許せるだろうか?一番ダメージがあると思う。
    それも私の方を選んでくれたと都合のいいように変換してしまうんだろうか。眞子様と付き合っている間に新たな浮気の女がいた、だったら完璧なんだけどな。普通TBSのADと女友達の写真や法被でウェーイ写真見ただけで喧嘩になると思うけど。

    +37

    -0

  • 6524. 匿名 2018/03/09(金) 10:46:06 

    パピーって言うのは小さい子が父親に言う印象
    いい大人になって、パピーとは言わないから
    dadは大人でも言う

    +13

    -0

  • 6525. 匿名 2018/03/09(金) 10:46:35 

    >>6516
    殴りたい!腹立つ!

    +27

    -0

  • 6526. 匿名 2018/03/09(金) 10:48:47 

    >>6523
    女子に人気あってウェーイなところに惹かれちゃったんじゃない?

    +10

    -1

  • 6527. 匿名 2018/03/09(金) 10:48:54 

    >>6040
    眞子さまがブラジル行ってる間、KKが毎日ちゃんとお茶汲みに行ってることを確認しなきゃね

    +40

    -1

  • 6528. 匿名 2018/03/09(金) 10:49:01 

    >>6521
    KKはひとりっ子のうえに母子家庭であの親密さ
    母親の助言無くしてこれから先の人生ひとりで切り開くなんて無理でしょう

    +35

    -0

  • 6529. 匿名 2018/03/09(金) 10:51:50 

    >>6528
    お母さん、Kくんスイッチを持っていそうですよね。

    +10

    -0

  • 6530. 匿名 2018/03/09(金) 10:52:34 

    >>6514
    元カノさん、全力で逃げたのにこれから縁談もあるのに巻き込まれないか心配
    どんだけ周りに迷惑かけるバカップルだよ

    +45

    -0

  • 6531. 匿名 2018/03/09(金) 10:52:45 

    >>6049
    私もそう思います。
    平安絵巻に出てくるような平安美人で、決して今風のお顔立ちではないけれども、香淳皇后様などと同じいわゆるお公家さん顔として、とても気品のあるお顔だと思います。
    所作も伴い、本当にプリンセスですよね。

    +44

    -0

  • 6532. 匿名 2018/03/09(金) 10:52:46 

    w

    +0

    -0

  • 6533. 匿名 2018/03/09(金) 10:58:58 

    20年前くらい、兄が公務中の清子さまに遭遇して、あまりのオーラに圧倒されたと言ってたよ〜
    それまでは不敬ながら、美しい方だとは思ってなかったけれど神々しく感じたって

    +58

    -0

  • 6534. 匿名 2018/03/09(金) 10:59:25 

    ほんっっっと、いいとこないね。
    男としての魅力もゼロ。一体、どこがいいのやら…。

    借金問題で紀子さまの実家を頼る案があるとか、はーーーー!?

    どうしても結婚したいなら、持参金ナシ、眞子さまが皇族離れて働いて肩代わりしてさしあげたらよろしいんでないの?

    仕事斡旋とかの話もあるみたいだが、冗談じゃありませんよ。

    KKと結婚はしたい、でも持参金はほしい、ついでにKKの仕事斡旋よろしくね!って、どんだけワガママで甘チャンなの?
    KKも大概だが、眞子さまも感覚がおかしすぎる。

    +41

    -0

  • 6535. 匿名 2018/03/09(金) 11:02:06 

    「秋篠宮さまは、眞子さまのお気持ちが変わらないのなら、いずれは結婚を、というお気持ちのようです。しかし紀子さまが、このまま結婚の儀式を進めることに、強く反対されたそうです。皇室を支える宮家として、多くの国民に不信を抱かせるわけにはいかない。

    頑固な娘に嫌われたくないから
    結婚を なんて言ってんでしょ
    だらしない父親だね!

    +71

    -1

  • 6536. 匿名 2018/03/09(金) 11:05:19 

    >>6535
    紀子さま頑張って!

    +57

    -0

  • 6537. 匿名 2018/03/09(金) 11:05:47 

    本当にとんでもないヤツに引っかかってしまったな、眞子さま…

    +39

    -0

  • 6538. 匿名 2018/03/09(金) 11:05:54 

    犯罪心理学者の人!
    これからのいい方法は?
    身を引かせる方法を
    教えてください!!

    +26

    -0

  • 6539. 匿名 2018/03/09(金) 11:10:08 

    >>6505
    若気の至りとはいえ、あんなんと付き合ってたなんて黒歴史、早く忘れたいでしょう。
    ほっといてあげて。

    +26

    -0

  • 6540. 匿名 2018/03/09(金) 11:10:17 

    Kとの結婚がなぜダメなのか、どうして眞子様が不幸になると断言できるのか、パワポ使って秋篠宮様にご進講したいわ。

    +27

    -0

  • 6541. 匿名 2018/03/09(金) 11:12:32 

    >>6533
    もう本当に!まさにそれ!
    世間一般的な醜美じゃないのよ!
    厳しい制約の中で生活し、一般人に出来ないことを、国民のためにやっているという姿勢こそ、皇族方に求めるものなのよ!

    腕力で地位を奪い取ってきた欧米の王室とは、成立背景からして違うんだから、ホント、よくよく自覚して欲しいわ。

    +26

    -0

  • 6542. 匿名 2018/03/09(金) 11:14:11 

    >>6505
    最初のコメから読んでると
    kkの背後にはヤバい人間しかいないから
    元カノなんて報道されたら
    特定されて変死とかの恐怖感あるかも

    関わったら戸籍も閲覧制限かけておかないと、って普通に思う相手

    小指ない焼死体とか完全に類似事件からするとプロの仕事
    結婚詐欺疑惑のメールやりとりもそう

    竹田さんがマスコミに情報提供し出したのは
    国民に周知となれば逆に身を守れるから
    ご年配だし腹をくくられたのかと

    +41

    -0

  • 6543. 匿名 2018/03/09(金) 11:15:07 

    >>6535
    秋篠宮さまが結婚に前向きとか、信じたくない…。

    +24

    -0

  • 6544. 匿名 2018/03/09(金) 11:15:26 

    kkの職場の人達も内心は(こいつ・・・)と思いながらも
    表面的には、やっぱり大人の対応なんですかね

    +37

    -0

  • 6545. 匿名 2018/03/09(金) 11:15:29 

    学校はナンパ場所かよ!
    ふらふらしながら、ねらいを付けて近くの席に座って話しかけるのかな?

    +26

    -0

  • 6546. 匿名 2018/03/09(金) 11:16:47 

    >>6542
    小指のない焼死体ってどこ情報なの?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    +18

    -0

  • 6547. 匿名 2018/03/09(金) 11:20:04 

    26歳の働き盛りの男が
    お茶くみとコピーとりの仕事やって楽しいか?
    しかも20人居るパラリーガルの中で男は一人だけなんでしょ。
    お昼は女どもに混じって、ウキウキとランチしてるのかね?
    なんか、のんきでいいわ・・。

    +55

    -0

  • 6548. 匿名 2018/03/09(金) 11:22:08 

    >>6547 根っからのヒモ体質
    なんでしょうね。恥ずかしい。

    +38

    -0

  • 6549. 匿名 2018/03/09(金) 11:24:39 

    このトピの広告
    まんが王国ってので、『嘘喰』とかいうのが出てるけど

    職業 人間の屑(ゴミ)掃除人

    ってなってるよw
    誰か呼んじゃった?w

    +7

    -0

  • 6550. 匿名 2018/03/09(金) 11:25:59 

    >>6547
    普通の男なら、プライドとかあるもんだよね。
    そういう仕事が好きで向いてるならともかく、そうではないみたいしだし。

    しかし、このトピ画、いつ見てもムカつくな。

    +21

    -0

  • 6551. 匿名 2018/03/09(金) 11:27:01 

    >>6547
    そもそもパラリーガルって呼ぶことが間違ってるんじゃ
    ただの事務員では?
    本物のパラリーガルは、弁護士目指して頑張ってる人たちだよ

    +62

    -1

  • 6552. 匿名 2018/03/09(金) 11:29:13 

    KKはこの5年のお付き合い中、女性宮家設立で殿下になってもらい祖父と毒母も面倒みるとか様々な事を宮家に言われてたんじゃないかな
    だから大学院と職も紹介された

    黒い情報が出て来て、秋篠宮様は感情的には納得いかないけど、国民には知られてはならない皇室の闇をKK親子にバラされるくらいなら
    結婚させて、準皇族扱いで一切の情報シャットダウンさせるつもりかな

    +34

    -6

  • 6553. 匿名 2018/03/09(金) 11:34:23 

    >>6551
    そうだよね。本来の弁護士の卵として頑張ってる人には風評被害
    ICU出身者や過去の海の王子もいい迷惑だよ

    +59

    -0

  • 6554. 匿名 2018/03/09(金) 11:35:21 

    >>5116 そうだよね。このまま皇太子さまが摂政になっていろいろやれば、本番=天皇になるまで予習出来る形になっていいじゃない。雅子さまだって。
    本番になっていきなりやれって言われるよりずっと精神的負担も軽いだろうし、本番に切り替わるのもスムーズだと思うけど。

    +9

    -2

  • 6555. 匿名 2018/03/09(金) 11:35:35 

    >>6454
    近づいた女性を母親にすべて報告、、、
    竹田さんに食事した場所の金額をメールで聞いているところから推察すると
    相手の財力を全部調べていただろうね

    母子セットの詐欺師みたいだね
    昔、父と娘がセットの詐欺師稼業で
    ペーパームーンていう映画あったけど
    ところどころ似てるんだよね

    +51

    -0

  • 6556. 匿名 2018/03/09(金) 11:40:33 

    >>6535
    紀子さまGJ
    というか、まともな母親なら一般庶民でもそれが普通

    +46

    -0

  • 6557. 匿名 2018/03/09(金) 11:45:12 

    >>5091
    私は皇太子派でも秋篠宮派でもないけど、秋篠宮派の人たちは何かとすぐに「在日だ!」と言う印象。

    +3

    -8

  • 6558. 匿名 2018/03/09(金) 11:45:26 

    少なくともリーガルハイに出てくるパラリーガルは優秀で真剣に弁護士目指してたけど、小室ひとりの事例でお茶くみ要因と言われるのか

    +28

    -0

  • 6559. 匿名 2018/03/09(金) 11:48:25 

    >>3406
    じゃ破談のスクープも
    出しちゃえばいいのに!

    +21

    -0

  • 6560. 匿名 2018/03/09(金) 11:49:22 

    >>6557
    私も皇室全般好きなのに愛子さまのお誕生日トピで「健やかだね」って話を替え玉だの優秀説にヒステリックに反論する人って、なんでそんなにムキになるのかわからない
    秋篠宮一家の方が、悠仁さまのお茶小の同級生のおじいちゃんおばあちゃんが孫の運動会に行けなかったとか、現実的に迷惑被った一般人いそうなんだけど

    +7

    -7

  • 6561. 匿名 2018/03/09(金) 11:49:42 

    >>6552

    狼アゴ青年が何を言おうと信用されない

    +12

    -0

  • 6562. 匿名 2018/03/09(金) 11:50:01 

    不幸どころか最悪命を落とす危険性も大いにあるもんね……。
    KK親子の周囲で不審死を遂げてる人間が出てる時点でもうダメ、もうあかん

    +50

    -0

  • 6563. 匿名 2018/03/09(金) 11:55:17 

    >>6115
    ですよね。本当に結婚するつもりなら「納采の儀」は何が何でも強行したはずです。
    竹田恒泰さんの話によると納采の儀はとても簡素で数分程度で終わるらしいです。
    それすらしないで「延期」は何を意味しますか?世は小室さんにお金がなかったから
    だけではなく佳代さんの金銭トラブルが原因で事実上の破局でしょう。

    秋篠宮さまが結婚に賛成したなら何故いつもあんな暗い辛気臭い表情をなさって
    いたのかな?変ですよ。私はこの縁談は白紙だと思いますね。
    みんなも週刊誌の憶測ネタや工作員の誘導に載らないように!
    水面下ではもっと重要な別の問題が起きていて小室騒動は目くらましに利用されているだけ?
    眞子さまと婚約者・小室圭さんの今後を握る「借金返済シナリオ」

    +32

    -0

  • 6564. 匿名 2018/03/09(金) 11:56:35 

    >>6555
    映画の父子はかわいかったなー。
    顔の大きさがkk母子の半分。

    +9

    -0

  • 6565. 匿名 2018/03/09(金) 11:56:56 

    此の期に及んでまだパラリーガルやるってか。
    違う学校行きたいってか。

    こんな馬鹿が実在するなんて信じられないわ。

    なんかこの人ってさ、アスペルガーとか持ってると思うよ。絶対に。

    +27

    -2

  • 6566. 匿名 2018/03/09(金) 11:58:30 

    >>6473
    持ってるスキルが
    ホストと詐欺師とストーカーの
    ハイブリッドだね

    +20

    -0

  • 6567. 匿名 2018/03/09(金) 11:59:02 

    天孫降臨の地の火山の
    マグマが流れ出たとか。

    一刻も早く破談を発表してください。
    そして今上天皇は出歩くより祭祀を。

    +27

    -2

  • 6568. 匿名 2018/03/09(金) 12:03:17 

    ちらほら見かけて気になるから書いちゃうけど、
    今上
    という言葉がそもそも≪天皇≫って意味だからね
    だから、今上天皇って書くのは、≪天皇天皇≫って書いてるのと同じ
    書くなら、
    今上
    だけか、または
    今上陛下
    と書いて下さい

    +12

    -2

  • 6569. 匿名 2018/03/09(金) 12:05:17 

    >>6567
    新燃岳ね。

    +10

    -0

  • 6570. 匿名 2018/03/09(金) 12:07:02 

    >>5116
    あれ。そう聞くとただの我が儘な耄碌じいさん…?と思えてくる
    興味無かったから生前退位がどんなものか解らなかったけど天皇の更に上にもうひとりとかややこしいなとは思っていた

    +8

    -3

  • 6571. 匿名 2018/03/09(金) 12:08:34 

    >>6567
    天皇は祭祀が一番重要なおつとめのはずなのに、カトリック信者の皇后と二人で出歩くのがさも重大な「ご公務」とか変だよね

    +33

    -1

  • 6572. 匿名 2018/03/09(金) 12:09:06 

    ドラマか映画の世界みたい。こんな親子が実在すること自体日本の恥。

    +22

    -0

  • 6573. 匿名 2018/03/09(金) 12:09:17 

    >>3467
    元カノにクレジットカードを
    貸してもらえって
    銭ゲバ母からの
    指示だったかもね!

    +27

    -0

  • 6574. 匿名 2018/03/09(金) 12:09:37 

    kkの新トピまだかなー

    +5

    -0

  • 6575. 匿名 2018/03/09(金) 12:10:03 

    >>6568
    平成天皇でいいじゃん
    ここに来て今の天皇への不信感半端ないわ
    ろくなことしてなくない?

    +14

    -5

  • 6576. 匿名 2018/03/09(金) 12:10:53 

    なんで警察捕まらないの?やってることはおれおれ詐欺と同類でしょ?

    +21

    -0

  • 6577. 匿名 2018/03/09(金) 12:11:15 

    小室さんの母親の元婚約者は、此の騒ぎに乗じて貸した金を、返してもらおうと絵図書いたんだろうが

    おかんの方はたとえ相手が皇族でも、

    『貰うものは何でも貰い、出すのは舌も出さない』というある種大したおバサさんだからこんな

    『400万位でウルセエーッ!!!』と

    日本一の旧家と、訳有になったんだから、コレを潮に一生因縁つけてせびってやろうと

    腹括って『今までで一番良いたかりの種。』と認識したんじゃないか?

    眞子さまこいつのクズっぷりを分かって傷は小さくてよかったと、世論に感謝してもらいたいぐらいだ。

    400万の主さん・・・お金は絶対に帰っては来ないと納得したが良い。

    +20

    -1

  • 6578. 匿名 2018/03/09(金) 12:11:27 

    >>6556
    そうは言っても 秋篠宮家で皇族の血筋を引いて居ない紀子様は誰よりも発言力が無いとの話し

    父親で有る秋篠宮様も屁理屈で言い負かす眞子様の暴走を止める事など出来るんでしょうかね

    秋篠宮家がこんな情けないとはがっかり過ぎです

    +34

    -2

  • 6579. 匿名 2018/03/09(金) 12:11:28 

    もう、水面下で
    高スペック、イケメン、高身長、家柄のいい男性とお付き合いして
    「わたくし、この方と結婚します」眞子様に言わせたい。
    KK親子、ぐーの根も出ない程
    ギャフンと言わせたい!!

    +21

    -0

  • 6580. 匿名 2018/03/09(金) 12:12:59 

    >>6564

    フライデー見た>>6454 元カノと別れる時かなりこじれたってなんでこじれたの❓❓

    +22

    -0

  • 6581. 匿名 2018/03/09(金) 12:13:11 

    小室は分をわきまえろ!!(悲)

    +19

    -0

  • 6582. 匿名 2018/03/09(金) 12:13:37 

    >>6521地頭悪いから無理!!

    +9

    -0

  • 6583. 匿名 2018/03/09(金) 12:13:39 

    >>6578
    日本の皇室の制度ってよく考えると何か変だよね
    皇室の血をひいてない女性は妃として皇室に残れるのに、皇室の血を引いてるお姫様は結婚したら出てかないといけない
    別に女性宮家を作れと言いたいんじゃないけど、なんだかなあ

    +17

    -5

  • 6584. 匿名 2018/03/09(金) 12:14:50 

    >>3481
    言い寄られても
    誰かと違って
    のぼせることなく
    タカリを見抜けるから
    じゃない?

    +6

    -0

  • 6585. 匿名 2018/03/09(金) 12:14:55 

    私の同僚で、小室を電車で見かけて降りざまに
    「どチビ!」と叫んでホームを走って逃げたオナゴがいる。
    ニュースになってたらどうしようと青い顔してた( ;´Д`)

    +69

    -1

  • 6586. 匿名 2018/03/09(金) 12:15:04  ID:aRbDHadJAv 

    >>5947
    誰も内親王様とは気づかないでしょうね。一般人でも品の良いレベルとは
    言えない芋カップルだから周囲の記憶にも残らないと思う。

    もしも私が遭遇していたとしても、また公衆の面前でいちゃついてる
    バカップルが1組いるわ、くらいの認識で視界から外してたと思う。


    +20

    -1

  • 6587. 匿名 2018/03/09(金) 12:16:39 

    竹田さんは、単にお金を返して
    欲しかっただけでなくて
    眞子さまのお相手の母は
    こんなに酷い人間ですよと
    世間に知らしめたかったのでは?

    +79

    -0

  • 6588. 匿名 2018/03/09(金) 12:16:46 

    日本の皇室の特殊なところってご先祖が神様なところだから
    神様だからこそ神々しく、ありがたい存在でいてほしいんだよ
    何でもかんでも開かれた皇室とか親しみやすい皇室なんてのにしてほしくないわ
    お姫様がkk選ぶような「開かれ」方も「親しみやす」さもいらん

    +24

    -1

  • 6589. 匿名 2018/03/09(金) 12:17:04 

    今日も今日とて
    ガルちゃんではkk祭りが続くのであった

    +14

    -0

  • 6590. 匿名 2018/03/09(金) 12:17:36 

    >>6575
    一瞬、
    元号+天皇
    は崩御されたあとの諡だからと書こうとしたんだけど...あなたってば、全てわかってらしてw

    +6

    -2

  • 6591. 匿名 2018/03/09(金) 12:18:24 

    >>6579
    そんな高スペックの男性が眞子様選んでくれるとは思えないわ
    KK以前なら騙せたかもしれないけど、今じゃもう眞子様自身の性根がモロバレだからなー

    +23

    -4

  • 6592. 匿名 2018/03/09(金) 12:18:36 

    >>6454
    なにそれ。
    皇室の姫と社長令嬢を二股かけるなんて、小室の分際で最低じゃん。
    もうさっさと壊れればいいのに。
    これでも結婚するなら、ほんと秋篠宮家軽蔑するわ。

    +61

    -1

  • 6593. 匿名 2018/03/09(金) 12:18:48 

    >>6576
    借用書がないからだって書いてた。

    だけどテレビの結婚詐欺の再現ドラマで詐欺と立証され事件になりテレビ再現ドラマにされてる人達との違いがわからない。
    メールで『 貸して 』ってケヨが竹田さんに頼んだ証拠が出てきたし、これで『 贈与として認識してごじゃる 』で良いの?

    +25

    -1

  • 6594. 匿名 2018/03/09(金) 12:20:59 

    母子揃って詐欺師だもんね。

    +26

    -0

  • 6595. 匿名 2018/03/09(金) 12:21:17 

    >>6578
    紀子様会見でも何でもしてkkとの結婚はなくなりました!!て断言してくれたらいいのにな
    天皇や宮内庁や秋篠宮が何言おうが国民みんなで支持するのに

    +35

    -0

  • 6596. 匿名 2018/03/09(金) 12:23:00 

    >>6541
    清子さんは三人兄弟の紅一点なのに他の兄弟たちと違って目立たないし地味だなと思っていた
    今になってマスコミがやたら取り上げてチヤホヤするのとは違う、皇室の斯くあるべき姿を体現してたんだなと思う

    +33

    -0

  • 6597. 匿名 2018/03/09(金) 12:23:32 

    小室ってなんでもてるの?別にイケメンでもないし胡散臭さが漂ってるのに

    +22

    -0

  • 6598. 匿名 2018/03/09(金) 12:23:43 

    >>6587
    むしろ竹田さんには金の亡者の振りしてしつこく金返せ金返せって言い続けてもらいたいw
    借りた金は返すのが当たり前だろー返せ返せーって誰が何と言おうが言い続けてほしいww

    +37

    -0

  • 6599. 匿名 2018/03/09(金) 12:24:57 

    >>6583
    自分も前から不思議に思ってたけど
    今になってKK親子みたいな人間を
    皇室に入れないためのシステムだったんだろうと痛いほど理解したよ。
    女は何だかんだで入った場所に馴染む人が多いけど男は侵略に走るの多いからね。

    +42

    -0

  • 6600. 匿名 2018/03/09(金) 12:25:00 

    >>6559
    でもスクープが出ていなくて、身辺調査した上で体裁整えて、マスコミに報道規制を敷いた後で公式発表されてたら、この借金問題とか、海の王子以外の過去の写真とか全部潰されて出てこなかったと思うよ。
    国民は笑顔が胡散臭いやつだなぁと思いつつ、「一橋大学大学院卒で大手法律事務所の正規職員だし、宮内庁が調べて秋篠宮様に報告した上でGOサインが出てるんだから大丈夫でしょ」ってなっていたと思う。

    +18

    -1

  • 6601. 匿名 2018/03/09(金) 12:25:42 

    >>6180
    今さらだし横からだけど、クズ男って小室のことを言ってるのでは?
    秋篠宮様のことじゃないと思うけど..

    +17

    -1

  • 6602. 匿名 2018/03/09(金) 12:26:43 

    母親は貧乏にコンプレックスがあり必死に外面だけセレブを装い必死。上流階級になるために必死でも顔には詐欺が出てるから。

    +33

    -0

  • 6603. 匿名 2018/03/09(金) 12:26:53 

    >>6596
    サーヤ様が白鳩に群がられてる写真好き笑
    鳩さんたち絶対その人がこの国のお姫様だと分かってるよねって気がしてくるわ
    眞子様には正直ああいうのなさそう(特に横にKKいるときとか)

    +48

    -2

  • 6604. 匿名 2018/03/09(金) 12:28:18 

    借金の件、普通、あれだけ表沙汰になると、すぐに竹田氏に連絡取って素直に返済すると思うんですが、いまだに完全無視している・・・今、結婚できるか微妙な状況なわけで、ケチな小室母子としては、もし結婚できないほうに転んだ場合のこと考えて返したくないんだろうな。いろいろ母子でシュミレーションしてそう。

    +50

    -0

  • 6605. 匿名 2018/03/09(金) 12:28:32 

    >>6552
    私もそんな感じがしてきました。法律事務所は結婚するまでの腰かけで
    「眞子様のご公務に同行して一緒にお手振りするだけの簡単なお仕事」
    が最終的に彼のやりたいことなのかなぁと…。

    +86

    -1

  • 6606. 匿名 2018/03/09(金) 12:30:43 

    大間違いで仮に
    司法試験に合格したとしても
    すでに免許剥奪スペックでは、、、
    本人が借金踏み倒し意思表示
    弁護士資料捏造疑惑
    クレカ詐欺
     氷山の一角だろうし
    「在●」っていうドキュメンタリー
    見るとわかるけど
    法曹界にはかなり浸食してるから
     この規模の政治的利用価値ある
    話になってくると
    「枠」合格だねと邪推してしまう
    漢字書けなくて、日本の歴史も
    勉強したことないんだよね?

    +16

    -0

  • 6607. 匿名 2018/03/09(金) 12:30:50 

    >>6599
    まだホリエモンがのさばってた頃、女性の皇位継承問題の話の中で女を天皇にして夫にホリエモンみたいなのを捕まえてこられたらたまったもんじゃない!って意見があったわw
    女バカにすんな!って腹立ったけど眞子様見てると反論できなくなって情けない
    これならホリエモンの方がマシじゃんとか思わせないでもらいたい

    +55

    -3

  • 6608. 匿名 2018/03/09(金) 12:30:56 

    kk詐欺親子が車の中に乗ってる写真あったじゃん、母親は塗りたくって真っ白顔に赤唇の。あの時の母親の横顔が印象的だったんだよね。陰謀が遂に!って思ってるようなやばそうな横顔

    +27

    -0

  • 6609. 匿名 2018/03/09(金) 12:32:18 

    >>6592
    二人並べて吟味してたんだろうね…
    社長令嬢は賢かったけど、お姫様はポンコツ色ボケ周りも役立たずだったから余りのチョロさに内心笑いが止まらなかったろうな

    +74

    -1

  • 6610. 匿名 2018/03/09(金) 12:32:18 

    >>6356
    十代の反抗期の頃ならともかく、二十代半ば過ぎて父親と口論して打ち負かすってなんだかな
    そのわりには二人で旅行したり、よく分からない関係だね

    +16

    -1

  • 6611. 匿名 2018/03/09(金) 12:32:39 

    >>6605
    息子孫を天皇の座に着かせるのが最終目的だったりして‥

    +8

    -0

  • 6612. 匿名 2018/03/09(金) 12:33:10 

    >>6589
    きっちり破談になるまで続くよ
    ハイハイ盛り上がりました、すぐ終わりました、世間はホント忘れやすいね~w→ちゃっかり結婚、とか冗談じゃないよ

    +42

    -0

  • 6613. 匿名 2018/03/09(金) 12:33:35 

    『フライデー』元カノ記事とか、コムロのこういう過去がもっと出て来ればいいのに
    「とくダネ!」の眞子さま報道に揶揄「菊川怜の夫はNGなの?」 - ライブドアニュース
    「とくダネ!」の眞子さま報道に揶揄「菊川怜の夫はNGなの?」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「とくダネ!」が小室圭さんを面白おかしく取り上げたとサイゾーが報じた。「菊川怜の旦那のことも面白おかしく報道しろ」との揶揄が飛び交ったという。同番組では菊川の夫の騒動については一切触れられていない


     18日の同番組では、小室さんの素顔について冒頭から30分以上にわたって特集。大学時代の同級生にインタビューを行い、「ヘイヘイヘイって寄ってきて、すぐに友だちになっちゃう感じですね」などのコメントを放送した

    +22

    -1

  • 6614. 匿名 2018/03/09(金) 12:33:56 

    >>6533
    それ友人も言ってたわ
    実際見るとにこやかでキラキラとしてて神々しくて驚愕したらしい
    逆に雅子さまは、どんより暗くて無表情らしいわ

    +24

    -7

  • 6615. 匿名 2018/03/09(金) 12:34:21 

    >>6560
    愛子さまも皆に心配されてるんでしょう
    小中高校とあれだけ体調不良で不登校を繰返し、昨今は激痩せ激太りで摂食障害を患われているかもしれない方だよ
    それを見て「お健やかだね」はないわ。
    お花畑か嫌味かオメーの目は節穴かってくらいないわ。

    あと秋篠宮家のお茶小の運動会については
    東宮家愛子さまの代からの学習院も同じだよね
    今は父兄の入場や記念撮影はすごい規制されてると聞いてる。お父様がたや姉ぎみ従姉妹ぎみの代はそこまでじゃなかったって。
    皇族の幼少期教育がそう変わってきてるのなら、「秋篠宮家の方がー」はフェアじゃないと思う

    +16

    -4

  • 6616. 匿名 2018/03/09(金) 12:34:49 

    >>6585
    「とチビ」GJじゃないですか!
    よくぞ言ってくれた。金メダルだ。

    +39

    -2

  • 6617. 匿名 2018/03/09(金) 12:37:23 

    >>6614
    僕が全力で守りますって断言して嫁に来てもらった相手にどんより暗い顔させてる皇太子がダメだね

    +22

    -1

  • 6618. 匿名 2018/03/09(金) 12:38:29 

    サーヤはブスだけど
    いつも凜として背筋の伸びたた、おだやかなたたずまいが
    外見を超越して、皇室にふさわしいお方に見えるところが素晴らしいです。
    眞子様もそういうところ見習うべきですよね。
    あんなネットリ視線投げかけるなんて、はしたない・・。

    +50

    -3

  • 6619. 匿名 2018/03/09(金) 12:39:47 

    >>6551
    法曹目指す人もいるけど、そうでない人がほとんどだよ
    マーチレベル卒以上がほとんどだけど
    テレビとかでよくCMしてた借金整理事務所みたいなところは違うけど
    KKは単なる雑用事務員だろうね
    法学部卒でもないから何の役にも立たん

    +30

    -0

  • 6620. 匿名 2018/03/09(金) 12:41:34 

    >>3581
    いや
    2メートルはないと!

    +4

    -0

  • 6621. 匿名 2018/03/09(金) 12:41:38 

    逆に小室以下の男探す方が
    難しいかもw

    +52

    -0

  • 6622. 匿名 2018/03/09(金) 12:41:55 

    >>6615
    ぶっちゃけさあ、秋篠宮とか東宮のスペアでしかないんだから身の程をわきまえろってことでしょ?
    この人若いころから兄の皇太子に比べて自分の待遇がって不満ばっかり言ってたんだよ
    うちの婆ちゃんが怒ってた
    ついでにそんな弟の方に先に結婚許した今上陛下にも怒ってたわ
    普通の家とは違うんだからそういうところはお世継ぎを立てるべきって
    そう思うと今のもろもろの問題の根源は今上陛下にあるんじゃないのかな
    秋篠宮の娘に対するだらしない態度見てるときちんとすべきところはしてくるべきだったなって思う

    +29

    -10

  • 6623. 匿名 2018/03/09(金) 12:42:06 

    >>6613
    あ〜なるほど
    ヘイヘイヘイって寄ってきて、すぐプロポーズしちゃう感じなんですね

    軽っっ

    +38

    -0

  • 6624. 匿名 2018/03/09(金) 12:44:08 

    >>6605
    正月の一般参賀で皇室みんなで手を振ってる、そこに自分もいるイメージなんだろうね

    +36

    -0

  • 6625. 匿名 2018/03/09(金) 12:44:17 

    >>6580
    あくまでも私の想像だけど、小室親子は金に汚いから、
    何としてでも離すまい、この彼女って感じだったんじゃないかな。
    相手は、自分の家柄やお金が目当てのような気がして、早く別れたがったんだけど、
    小室がストーカーのようにつきまとわって、なかなか離れなかったんじゃないの。
    そこに、眞子様が現れた。
    眞子様に乗り換えたので、やっとの思いでその元カノは別れることができた。
    となると、小室は眞子様を絶対手に入れるために、手を変え品を変え、
    必死で付きまとったんだと思う。
    だからお金もないくせに、留学先まで必死で行ったんだよ。
    頭の中は、女・女・・女って家柄のいい女性をひっかけることしかなかったんじゃないかな。
    勉強もせずに。 もう最低だよね。

    +60

    -0

  • 6626. 匿名 2018/03/09(金) 12:44:52 

    KK同級生や元カノさんたち〜〜!!
    もっとどんどん喋ってくれちゃっていいのよ〜

    +49

    -0

  • 6627. 匿名 2018/03/09(金) 12:45:09 

    >>6623
    箱入り娘の眞子様にはそうやって気軽に話しかけてくれる異性はまぶしかったんだろうなあ…

    +44

    -0

  • 6628. 匿名 2018/03/09(金) 12:45:22 

    >>6592
    「小室の分際で」…「のび太のくせに」と言われるのび太と同じ(^∇^)

    でも、のび太の方がスペック高いよね。

    +52

    -0

  • 6629. 匿名 2018/03/09(金) 12:46:19 

    >>6624
    KKくんだけゆるキャラの着ぐるみ着てお手振りしているイメージです。

    +4

    -1

  • 6630. 匿名 2018/03/09(金) 12:46:56 

    >>6609
    リストがありそう。こいつはダメだと思えば赤ペンで×印。

    +12

    -0

  • 6631. 匿名 2018/03/09(金) 12:49:18 

    >>6596
    そう、一番昭和天皇以前の皇室の姿勢を受け継いだ方だと思う
    兄二人は嘘か本当か醜聞もでるけど、清子様は聞いたことがない
    ネット掲示板でも大人しいとか真面目、人当たりのいい方というのみ
    大和民族そのものの神道家のお姫様としてふさわしい方
    血統だけじゃなくて、立ち居振る舞いも含めて日本国の象徴であるべき皇族
    陛下美智子以下悔い改めよだ、バカボンの血統にあぐらかいてるんじゃねえ
    そのあぐらに寄ってく下品な男も女も皇室から出てけ

    +28

    -2

  • 6632. 匿名 2018/03/09(金) 12:49:39 

    >>6625
    いかに自分と母親が楽に暮らせるか、それだけ。勿論苦労も努力もしたくないけど王様級の地位と金は手に入れたい

    +29

    -1

  • 6633. 匿名 2018/03/09(金) 12:51:00 

    兄弟ってしたの方がしっかりしてたり見た目もイケメン美女だったりするよね。

    +7

    -0

  • 6634. 匿名 2018/03/09(金) 12:52:05 

    >>6605
    私も!バックに両陛下、秋篠宮殿下がついてるんだと思う。
    だからKKと圭与は辞退しないし、国民の反発よりも皇室が味方についてるって思い強くなれてる。
    国民の中には『 陛下の思いを叶えて上げたい 』って言う著名人や政治家や力のある人達がいるから微妙かな?『 女性宮家を望めば作って上げたい 』『 女性天皇を望めば叶えて上げたい 』って思考。叶えたら男系男子は終わるよね?
    どこかで両陛下が《 女性宮家を望んでいる 》から何度も何度も浮上するって書いてた。
    安倍総理には一連の流れを暴き潰して欲しい。だけど罠に嵌ようと朝敵ってレッテル貼するのも想像がつくし何とか出来ないものかな?

    +23

    -3

  • 6635. 匿名 2018/03/09(金) 12:55:39 

    秋篠宮って女性宮家作らせようとしてるんだね
    じゃなきゃ無職の男なんかと結婚認めないでしょ

    +32

    -5

  • 6636. 匿名 2018/03/09(金) 12:56:29 

    >>3616
    国民の借金が一人いくら
    とかやってるけど
    この皇室が湯水の如く
    ジャブジャブ使う何十億を
    使わなければ…なんて
    思ってしまう

    +20

    -1

  • 6637. 匿名 2018/03/09(金) 13:00:16 

    大戸屋でひっそりと食事する黒田さんと人の金で数万円の贅沢して文句つける小室親子、同じシンママでもこの差

    +65

    -1

  • 6638. 匿名 2018/03/09(金) 13:00:38 

    柔道の篠原以上だから
    2m20cm以上ないとwww

    +0

    -0

  • 6639. 匿名 2018/03/09(金) 13:01:53 

    アゴ家はマックとかモスで食べてる人を馬鹿にしてそう

    +12

    -0

  • 6640. 匿名 2018/03/09(金) 13:05:47 

    >>6639
    本当は
    廃棄品漁るレベルのど底辺乞食なのに

    +11

    -0

  • 6641. 匿名 2018/03/09(金) 13:05:57 

    なんかふざけてないか?
    両家は何様のつもりだろ

    +9

    -2

  • 6642. 匿名 2018/03/09(金) 13:06:48 

    >>6614

    6533です
    遭遇したのは旅先で、
    うちの実家は超田舎だから黒塗りの皇族の車列なんて見たことないし最初筋ものの方達だとビビったらしい。
    そしたら車から神々しい清子さま登場で、ありがたいもん見たわーと言ってた

    +21

    -0

  • 6643. 匿名 2018/03/09(金) 13:07:07 

    竹田さんって誰?

    竹田恒靖さん?

    +0

    -16

  • 6644. 匿名 2018/03/09(金) 13:07:07 

    >>6627
    中、高と女子校で同世代の男に対する免疫力がないところに、1年生時の冬のスキー合宿の写真流出で紀子様に叱られ、眞子様自身も周囲の学生達も警戒して誰も近づかなかったのに、「ヘイヘイヘイ」ってノリで親しげに易々と眞子様のパーソナルスペースに入り込んで来たら、きっとドキドキしただろうねw
    そのドキドキがトキメキに変わって、未だに覚めていないんだろうなぁ〜

    +37

    -0

  • 6645. 匿名 2018/03/09(金) 13:07:12 

    >>6100
    庶民は滅多に海外なんて行けないのにこの親子は税金使っていい気なもんだ

    +8

    -1

  • 6646. 匿名 2018/03/09(金) 13:08:19 

    >>6615
    >今は父兄の入場や記念撮影はすごい規制されてると聞いてる

    父兄の入場制限とかはまだわかるけど、記念撮影は規制されてないでしょw。
    だったらなんで、学校での愛子さんの様子が週刊誌に載るのかな?

    私はさ、秋篠宮夫妻が学習院嫌いになった理由として、
    皇太子夫妻が庶民と同じように父兄席で見学するようになったからかな?と思ったりした時あったよ。
    学習院ではさ、皇族さまってことで特別扱いされてたのが、
    立場が上の皇太子夫妻が庶民と同じように扱ってみたいな感じになったから、
    ブイブイ言わせられなくなったから、他校に移ったのかと。

    +2

    -13

  • 6647. 匿名 2018/03/09(金) 13:10:01 

    >>6645
    アンカ間違えた>>6610だった

    +0

    -0

  • 6648. 匿名 2018/03/09(金) 13:10:14 


    >>6627
    同じ箱入り娘でもモテる子はモテる

    眞子様の場合モテ無い人に有りがちなアプローチされるとすぐその気になりのめり込む

    眞子様の好きな遊び人チャラ男なんて 姫様の称号無けりゃとっくに次に行ってるよ

    +32

    -1

  • 6649. 匿名 2018/03/09(金) 13:10:44 

    カエルの面に小便という諺があるが、小室親子の太い了見は文字通りである。

    こんな家庭で母親がカネ目当てに男を引き込むような、彫金師だとか竹田さんとか

    こんな相の悪いキモい女に引っかかる男も複数いいるとこ見ると、こんなのでも好くやつが居るのか?

    圭くんの5等身も、有り得ないほどきもいがおかんの不気味さに比べたら、年季が足りない分マシに見える

    眞子さも、税金で生活してるんだから

    『国民が納得する相手を自分で見つけよう』なんて了見は持たないほうが良いんじゃないか?

    一般家庭でもありえないクズっぷりだ。

    生命保険の受取人はおかんに変更してから竹田さんのを変更するなんて中々言えないセリフだ。

    見る目がないどころかよくこんなのと婚約したもんだ?

    腹が立ってくる皇室も終わりの章の始まりか?

    +25

    -0

  • 6650. 匿名 2018/03/09(金) 13:12:14 

    眞子様がブータン公務のちょっと前に小室との婚約内定会見していたよね。小室がブータンに隠れて同行していたのかも知れない!
    眞子様にぜひ女性宮家、女性宮家ってうるさかったしね!同行させて公務見習いとかしていたら、小室の気分はもう皇族かな?
    小室の宮家を狙ってもらって税金じゃぶじゃぶ使って贅沢に暮らせるって、狙ってるね!
    国民を舐めきってる!
    ブラジルにも一緒に行くんしゃないの?

    +18

    -1

  • 6651. 匿名 2018/03/09(金) 13:14:58 

    >>6643

    今頃ーーッ❓❓誰ッてーー❓❓

    ( 仮名 )ジャガー竹田山田さん だよ❗️
    KK母の元婚約者だよ❗️

    +13

    -1

  • 6652. 匿名 2018/03/09(金) 13:16:27 

    >>6628
    のび太がリアルでいたら
    オリンピックの射撃競技で金メダル総なめしてる
    *ただし、次元大介がいない場合に限る

    +6

    -0

  • 6653. 匿名 2018/03/09(金) 13:16:27 

    >>6648
    また庶民と違って、気軽に会えないところが多分、眞子様を拗らせちゃってるんだよね。
    「私は皇族だから好きな人に気軽に会うことも出来ない。早く身分を捨てて皇室から出たい」ってw
    ロミジュリ症候群だよね。

    +46

    -0

  • 6654. 匿名 2018/03/09(金) 13:16:39 

    セブンには、こんな騒動になっても
    人目を避けるどころか、目立っている自分を確認しているようだって
    逆に有名になれたと思っているんじゃないのかね
    終始小室はバカにされた記事だったよww

    ドちび!!って言ってくれた人、「ありがとう」と言いたい
    多分、本人は分かってないだろうけどw

    +66

    -1

  • 6655. 匿名 2018/03/09(金) 13:17:07 

    >>6625

    こういう奴は、こちらが波風立てないようにやんわり拒絶しても気づかないふりしてしつこく付きまとうんだよ
    本人も言ってたじゃん
    鈍感です♫って
    本当に図々しいのよ

    実際は違ったとしても(違わないだろうけど)こういう風に想像されるだけで夫候補としてアウトでしょ

    本当のおぼっちゃまの非常識さとはまた違うKYなんだよね
    お育ちってことよねー

    +45

    -0

  • 6656. 匿名 2018/03/09(金) 13:20:49 

    東横線のツーショットでのKK見た時、
    醸し出す雰囲気がロマっぽいなって感じた。

    母子共に、ロマの獲物を狙う独特の目付きに
    体型もそっくりだから、あの乞食服似合うと思う。

    +13

    -0

  • 6657. 匿名 2018/03/09(金) 13:21:52 

    この竹田氏へのメールの追伸が何気に怖い。
    相手がどのくらいの経済力か、どのくらい払える人間なのかがを値踏みしている。
    メールを読むと全てお金の話。お金に執着がある人。遺族年金は再婚したら貰えないのを知っての
    発言。保険金の知識もかなりあると思われる。


    追伸
    8月のデート代ですが、
    大体で結構ですので
    各お店の金額を教えていただけますか?
    私たちの行くお店と予算を
    よく友人に聞かれるのです。

    +56

    -0

  • 6658. 匿名 2018/03/09(金) 13:22:59 

    >>6648

    しかもあんなネットリ小室を見つめる視線を国民に見せつけて、公務の時とのイメージギャップが激しくて驚いたわ!
    秋篠宮殿下や紀子さまは眞子様が厭らしくハシタナイと思わないのかな?
    恋に溺れすぎだわ!

    +38

    -2

  • 6659. 匿名 2018/03/09(金) 13:25:09 

    今どき非正規労働者なんて珍しくはないけれど、KKの場合は「働きたいけど働き口がない」ではなく「働き口はあるけと働く気がない」だからなあ。
    これは反感を買うよ。
    五年あれば充分職歴つけたり資格取ったり、会見するまでに準備出来たはずなのに。
    一橋の大学院は聴講生、今の弁護士事務所も直前までパートタイムじゃ、相手が眞子さまでなくとも
    「結婚はまだ早い」
    ってなるのは火を見るより明らかだったよね。
    よく分からない話だよ、全体的に。

    +58

    -0

  • 6660. 匿名 2018/03/09(金) 13:27:17 

    >>6645
    滅多に海外行けないのに
    穢多が海外行ってるなんて
    理不尽

    +4

    -3

  • 6661. 匿名 2018/03/09(金) 13:33:20 

    早く小室を追い出してほしい

    破談になったら今までの警護とか意味なかったことになるじゃん

    バカバカしくない?

    +34

    -0

  • 6662. 匿名 2018/03/09(金) 13:33:38 

    こんな家に嫁ぐって私なら正直恥ずかしいけれども

    +34

    -0

  • 6663. 匿名 2018/03/09(金) 13:34:11 

    勘違い小室を改めさせられる人はいないの?

    +23

    -0

  • 6664. 匿名 2018/03/09(金) 13:35:17 

    眞子様には週刊誌は嘘だって
    吹き込んでんじゃないの
    僕を信じてとかほざいてる

    +29

    -0

  • 6665. 匿名 2018/03/09(金) 13:38:26 

    新婚当時のインタビューで、秋篠宮が
    「私は自分勝手にとか気分で怒る事が多い。いつも紀子が謝る」と話されて
    それを紀子様が「悪かった方が謝る」と答えられていた
    紀子様は、秋篠宮に逆らえない立場だと言うこと
    どれだけ紀子様が反対しても、秋篠宮が結婚させると言えば罷り通りそう

    +9

    -3

  • 6666. 匿名 2018/03/09(金) 13:42:16 

    >>6657
    こんなこと聞く人普通いないよね、ビックリ
    まだ行ってもいないお店でしょう
    行った後に、美味しかったよーと友人に話して予算聞かれるならまだしも、たとえ聞かれたとしてもご馳走になったからよくわからないごめんねというよ

    +33

    -1

  • 6667. 匿名 2018/03/09(金) 13:43:33 

    御自分の判断が世間ずれしてる自覚はおありですか?

    +4

    -1

  • 6668. 匿名 2018/03/09(金) 13:44:26 

    >>6665
    紀子妃殿下が、頑張ってかかあ殿下になられるしかないですね…。

    +11

    -0

  • 6669. 匿名 2018/03/09(金) 13:45:26 

    >>6667
    間違ったことをしも皇族だからと周囲が忖度してくれる環境で育ったら
    裸の王様になって、ズレてることさえ気づけないでしょ

    +8

    -1

  • 6670. 匿名 2018/03/09(金) 13:46:20 

    どうでもいいんだけど、竹田さん?ジャガーさん?って外資系勤務のエリート想像してたら、今週の文春によると東北の田舎の出身で、高卒で時計店の修理工をされてたのね。
    何か凄いお金持ちを想像してたから意外だったわ。
    そんな人からお金をむしり取るって改めてあの母親って悪女だなぁと思った。

    +60

    -0

  • 6671. 匿名 2018/03/09(金) 13:46:49 

    >>6666
    友達にそんなこと聞かないよね。聞かれたとしてもわざわざ聞かないし、どこまでも金に汚い

    +12

    -0

  • 6672. 匿名 2018/03/09(金) 13:47:17 

    >>6657
    竹田さんも大盤振る舞いしないで山田うどんにでも連れていけばよかったのに。

    +31

    -0

  • 6673. 匿名 2018/03/09(金) 13:47:32 

    これで宮内庁が就職あっせんしたら
    当たり屋とか恫喝に
    日本の頂点がくみしてるように見えて
    税で支えてる日本人の社会的倫理を
    踏みにじるに等しい

    +38

    -0

  • 6674. 匿名 2018/03/09(金) 13:49:11 

    >>6657
    普段から自慢してんだろうねー美味しかったとか素敵な雰囲気とかの自慢ではなく、金額を全面におして

    +14

    -0

  • 6675. 匿名 2018/03/09(金) 13:49:39 

    ・・そして皇室の仲間入り。
    KK、元旦には上の方からお手振りをして国民を見下ろすのかな?
    となりにはなぜかジェニーまでいらしてお手振り・・。

    とにかく親がなんとかせにゃ!本人たちはお互いネットリなんだから。
    だれかが割って入らなきゃ、引き離せないよ。

    +18

    -0

  • 6676. 匿名 2018/03/09(金) 13:49:43 

    >>6595
    相手が怖すぎる人なので
    それは出来ないと思います。

    KK親子の逆恨みは(どんな復讐をされるか)本当に怖いので、よく考えながら諦めさせるようにもっていかなければならないと思います。

    こんな人達と関わりを持ってしまったのが本当に悔やまれます。

    宮内庁も政府も頭が痛いと思います。

    +34

    -1

  • 6677. 匿名 2018/03/09(金) 13:51:55 

    >>6670
    竹田さん自体が素樸な田舎モンだったから
    だますの簡単だったのかしら?
    ちょろいぜとか思って、骨までしゃぶってやるぜとか思ってた?

    +27

    -1

  • 6678. 匿名 2018/03/09(金) 13:51:59 

    >>6654
    しまいにはサインとか売りそう。頼まれてもないのにサインかいて、誰かが悪口いえば嫉妬されてるのだと

    +8

    -0

  • 6679. 匿名 2018/03/09(金) 13:52:17 

    >>6654
    そのメンタルは
    朝鮮人だからなのか
    脳に障害があるのか
    やはりアゴはおかしな奴だわ

    +22

    -0

  • 6680. 匿名 2018/03/09(金) 13:53:09 

    婚前欧州一周旅行が本当なら、もう手遅れでは・・
    関係を暴露されないように、結婚まで行ってしまうかも
    何で、両殿下も結婚前にそんなこと許したんだろう
    一般人に憧れすぎておかしくなっちゃった??

    +42

    -0

  • 6681. 匿名 2018/03/09(金) 13:54:33 

    >>6671
    ぐぐれば良いのに

    +3

    -0

  • 6682. 匿名 2018/03/09(金) 13:55:13 

    >>6657
    9月に8月のデート代幾らかかったかをきいてるメール。

    つまり、奢ってもらった相手に、
    アレ幾らしたの?私達が8月に行ったお店払った金額全部教えてって聞いてるの、あからさまに。
    奢って貰った相手に。

    +38

    -1

  • 6683. 匿名 2018/03/09(金) 13:55:22 

    >>6585 私もたまに同じくアンチの友達と渋谷横浜間を東横線に乗るから、小室と遭遇したら、アクション起こそうかな。

    ・すぐ目の前で、「竹田さーん、あ、すみません、人違いでした」と言って反応を見る。

    ・二人で大声で会話。「ねー、あの借金問題、どうなったんだろうねー。借りて返さないなんてクズだよねー」

    想像しただけで楽しい(^∇^)

    +32

    -5

  • 6684. 匿名 2018/03/09(金) 13:58:17 

    竹田さんのお金ねおかげで行けたアメリカ留学のお土産はUCLAのTシャツ一枚だっけ。
    竹田さんのお金で行ったスペイン旅行のお土産は何だったのかな。チュロスw?

    +17

    -0

  • 6685. 匿名 2018/03/09(金) 13:58:42 

    >>6677
    うん、全く同じこと思った。
    純朴な田舎の男性だったから思い通りに動かせるとロックオンしたんだろうなと。
    本当のエリートサラリーマンなんかじゃ相手にはされないよね。

    +35

    -0

  • 6686. 匿名 2018/03/09(金) 14:04:01 

    >>6624
    眞子って結婚延期になったとはいえ今年が最後だったよね
    来年も出てくるのかな。

    +5

    -1

  • 6687. 匿名 2018/03/09(金) 14:04:03 

    タクシー乗り付けてパートしてるくらいじゃ、26歳の男子たるもの体がなまっちゃうよね。
    身体がぶよぶよにみえるんだけど。

    若い学生の時は誤魔化せても、段々生き方が風貌にでてくるね。

    結局あれ?宮家作ってもらって自分皇族になるつもりだから、今、仮の仕事してるってこと?

    +25

    -0

  • 6688. 匿名 2018/03/09(金) 14:06:31 

    >>6685
    >純朴な田舎の男性だったから思い通りに動かせるとロックオンしたんだろうなと。

    「飲食店」で知り合ったというkk父とダブる
    田舎モンでこそないものの、女っ気のない理工学部卒でバブル真っ盛りの中での地味な公務員
    息子は息子で社長令嬢だけを嗅ぎ分ける異様な嗅覚の持ち主だし、ほんとに怖い親子だわぁ
    でもこれだけカモ見つけるのが得意な割には宗教の勧誘の話は一切出てこないのは不思議なんだよね
    カモネギ信者を獲得しまくって幹部になったり教団内で高ステージに立てそうなのに

    +18

    -0

  • 6689. 匿名 2018/03/09(金) 14:08:23 

    まだ行っても無い店の
    メニューのあれこれ話して楽しむならわかるけど
    料金がいくらだ教えてくれとか言われたら興ざめするわw

    +14

    -0

  • 6690. 匿名 2018/03/09(金) 14:09:48 

    もう一つ今週の文春情報。
    竹田さんの援助のおかげで震災後九州に避難していたが、関東にいて物資不足の竹田さんにカヨがたまに物資を九州から送ったらしいが、全部代金が着払いww
    どんだけカネに汚いBBAなんだ。

    +52

    -0

  • 6691. 匿名 2018/03/09(金) 14:10:14 

    紀子様の反対押し切るために、秋篠宮が単独リークって本当かな
    だから、発表直後の紀子様は悔しさと怒りをにじませた顔で
    秋篠宮は、何故怒られたのか理解出来ずにきょとん顔だったのかな

    +19

    -2

  • 6692. 匿名 2018/03/09(金) 14:10:41 

    KKの全身写真から身長と全頭高を推測すると、
    約6頭身位として、
    160cmで約26.6cm
    165cmで約27.5cm
    170cmで約28.3cm
    かなりな大きさだよね。
    男性の全頭高平均は23.9cmらしい。

    +6

    -0

  • 6693. 匿名 2018/03/09(金) 14:12:57 

    >>6688
    なんだか、トリュフを探し出す豚みたいだわ…。

    +11

    -0

  • 6694. 匿名 2018/03/09(金) 14:13:08 

    女性宮家欲しいんだね。
    悠仁一人になるからって理由だろうけど、コイツらなんなんだ…
    他の宮家の女王も宮家継ぐべきだし、敬宮だって次の皇太子だよね

    宮号?が喉から手が出るほど欲しいんだろうな。

    +16

    -4

  • 6695. 匿名 2018/03/09(金) 14:13:15 

    >>6433
    この職場にパラリーガルとして潜り込んでみたいわ
    私無資格だから無理か…w

    +3

    -0

  • 6696. 匿名 2018/03/09(金) 14:15:26 

    >>6694
    それなんだよね
    女性宮家を作ったら、愛子様に皇位継承権が出来て、皇太子になり
    天皇になっちゃうんだけど、両陛下と秋篠宮は理解出来てるのかなぁ

    +14

    -1

  • 6697. 匿名 2018/03/09(金) 14:17:08 

    >>6695
    KKも無資格じゃん。コピーしたりお茶入れて週3日で300万円。正社員にもなれて ここの弁護士事務所凄く良いよねー❗️

    +42

    -0

  • 6698. 匿名 2018/03/09(金) 14:17:28 

    >>6695
    小室だって無資格
    さらにコピーすら取れない

    +25

    -0

  • 6699. 匿名 2018/03/09(金) 14:17:51 

    私も遭遇したら、「毛、毛、がー」とか言いながら、自分の枝毛気にしたり。「親戚が詐欺親子からたかられてサー」「近所で焼身あったんだけど、怪しいんだわ~」とか友達と話してみるわ。

    +7

    -0

  • 6700. 匿名 2018/03/09(金) 14:18:23 

    >>6693
    KK本人も常日頃、これだけ金持ち令嬢のみにロックオンして獲物探してたのは、小さい頃からよっぽどあの母親に逆玉狙えと言われ続けてきたんだろうなと推測。

    +27

    -0

  • 6701. 匿名 2018/03/09(金) 14:20:13 

    >>6666
    え、コムママはママ友間でマウントしたいから、竹田さん(仮名)に値段を聞いたんだと思ってたけど。

    カヨ「私この前、彼氏と◯◯◯にあるレストランで食事したのよ!景色が凄くて素敵だったわ〜」
    A子「ふ〜ん(ホジホジ)、何て店?(どうでもいい)」
    B子「あら?私もこの前、主人とXXXに伺って△△△を頂いたのよ。ミシュラン2つ星っていうけど◯万円位で思っていたより安かったわ。カヨさんはどちらで、何を召し上がったの?」
    カヨ「(キーーーッ、悔しい!)」

    カヨ、竹田さんにメール
    ポチポチポチ…
    「8月のデート代ですが、大体で結構ですので各お店の金額を教えていただけますか?私たちの行くお店と予算をよく友人に聞かれるのです」

    +10

    -8

  • 6702. 匿名 2018/03/09(金) 14:23:57 

    >>6604
    ごめんなさい。
    「シュミレーション」ではなく
    「シミュレーション」だと思います。
    実は私も2~3年前に知りました❗

    フィギュアの「エキシビション」も
    「エキシビジョン」と約30年間
    思い込んでいました。
    言葉は難しいですよね(^_^;)

    +9

    -9

  • 6703. 匿名 2018/03/09(金) 14:25:35 

    >>6696
    よく両陛下と話しするって言われてた元野田総理が両陛下の孫の眞子様、佳子様 愛子様?だけの女性宮家設立をみたいな事を言ってるってアンチ秋篠宮ブログの人達が書いてたよ。

    小室劇場の全体像のおかしさは、女性宮家設立の殿下にしようとしてた偉ーい方々がいるから、こんな変になっているよね?
    小室が普通一般のマトモな男性だったらわからずに女性宮家設立、殿下の誕生になってたかもと想像してます。

    +8

    -0

  • 6704. 匿名 2018/03/09(金) 14:26:56 

    >>6702
    そんな報告はいらないです

    +9

    -6

  • 6705. 匿名 2018/03/09(金) 14:28:31 

    >>6667
    世間ずれの意味が間違ってる。

    +3

    -0

  • 6706. 匿名 2018/03/09(金) 14:30:04 

    KKと遭遇しても、罵倒したり、嫌がらせしてはダメ。警察呼ばれて証拠を取られ、破談の慰謝料を釣り上げられる材料にされかねない。「人としての尊厳を傷つけられた、謝罪せよ、解決金上げろ」ってね。

    +49

    -0

  • 6707. 匿名 2018/03/09(金) 14:30:08 

    貧乏でも貧乏なりにできる範囲で努力して高みを目指せば素敵なのになんで身の丈に合わないことばっか求めてんの?この親子は

    +43

    -0

  • 6708. 匿名 2018/03/09(金) 14:31:55 

    >>6627
    たぶんそうでしょうね。
    世間知らずとはいえ、特殊な身分…
    『ありのままの私を受け入れてくれる男性』と思ってしまったのかな。

    ある意味、可哀想にも思います。

    +27

    -0

  • 6709. 匿名 2018/03/09(金) 14:34:29 

    >>6637
    黒田さんは成人してからお父様をなくされてるから
    実質母子家庭育ちではないよ。

    +47

    -0

  • 6710. 匿名 2018/03/09(金) 14:40:42 

    うーん
    秋篠宮様がいくら応援しても結婚は無理じゃない?
    女性誌では、嫌われているというより
    もうバカにされているもん(多分官邸が一番バカにしてる)

    弁護士事務所の人も、ペラペラしゃべってるよ
    彼は、これからマスコミ対応に忙しくなる…とつぶやいてたって
    どんだけ周りの人にも裏切られてるのよ

    +58

    -0

  • 6711. 匿名 2018/03/09(金) 14:44:24 

    >>6710
    周りの人が味方してくれないのは
    小室の人柄が悪すぎるからだよね。
    自滅して行くと思う。

    +52

    -0

  • 6712. 匿名 2018/03/09(金) 14:44:44 

    >>6710
    彼はマスコミの対応に忙しくなるってつぶやいていたのは誰?

    +8

    -2

  • 6713. 匿名 2018/03/09(金) 14:46:58 

    二年経っても国民の印象変わらないよ?揉み消してもメールの画像保存してる人たくさんいるだろうし無駄。これから生まれてくる子供達にもいずればれるし

    +39

    -0

  • 6714. 匿名 2018/03/09(金) 14:48:50 

    >>6711
    現に親子を庇う人がいないし人柄のよさを話す人誰もいない。

    +53

    -0

  • 6715. 匿名 2018/03/09(金) 14:49:57 

    >>6714
    昔からの友達がいないんだよ。
    一時期は仲良くても切られるんでしょね

    +31

    -0

  • 6716. 匿名 2018/03/09(金) 14:51:19 

    眞子さまってむだ小室と別れないの?
    殿下が応援しているって本当?
    いい加減にしておくれよ

    +25

    -0

  • 6717. 匿名 2018/03/09(金) 14:52:32 

    >>6715
    男友達にもたかってたのかな?

    +15

    -1

  • 6718. 匿名 2018/03/09(金) 14:54:20 

    >>6691
    このトピに色々出てる秋篠宮自身のあれこれは抜きにしても、今回の眞子様関係の対応その一点のみにおいて秋篠宮は駄目だわ
    逆にあれそれ言われてるけどこの結婚阻止しようと頑張ってるなら、もうその一点においてだけでも紀子さまはもろ手を挙げて応援するわ
    夫婦なのに差がありすぎ
    娘に甘いだけの父親って最悪だよ

    +45

    -0

  • 6719. 匿名 2018/03/09(金) 14:55:20 

    帝国ホテルも料亭も小室親子が利用しただけで安っぽく感じてしまう

    +52

    -0

  • 6720. 匿名 2018/03/09(金) 14:56:35 

    ああそうかー、kkとその周囲は女性宮家制度にして自分も女性天皇の夫になってお手振りだけして一生過ごしたいんだな
    でもそれだとまず愛子さまが女性天皇なっちゃうから! 万が一眞子様に回ってくる頃は二人ともジジババだから! 残念ー

    +10

    -0

  • 6721. 匿名 2018/03/09(金) 14:57:38 

    女性20人と同じ仕事して出来悪いし、素行も悪いでしょうね。
    週3で年収300万ときたら

    絶対に陰で悪口言われてるに決まってるよ。


    +61

    -0

  • 6722. 匿名 2018/03/09(金) 14:58:02 

    >>6715
    あのタケシの番組に出てたADのきもの和装?社長令嬢にインタビューして欲しい。
    ラインで眞子様との結婚式に誘われてたし❗️

    +31

    -0

  • 6723. 匿名 2018/03/09(金) 14:59:23 

    >>6719
    たかられ店って思った

    +5

    -1

  • 6724. 匿名 2018/03/09(金) 15:01:40 

    >>6720
    でも、あのお母様がセットでついてくるんですよ。○乗りJennyさんが。
    波乗りジョニーじゃないですよ。

    +28

    -0

  • 6725. 匿名 2018/03/09(金) 15:02:05 

    >>6712
    小室が周りに聞こえるようにつぶやいていたそうだよ
    事務所関係者(多分女子社員でしょうね)となっていたけど
    取材いっぱい来てると思われる

    本当にバカ

    +37

    -0

  • 6726. 匿名 2018/03/09(金) 15:02:18 

    >>6611
    残念ながらその可能性は高い
    マイナスの嵐でしょうけど
    愛子はだめだし万が一、本当に恐れ多いことですが万が一悠仁さまが条件に外れた場合の保険であり得る話です
    でも皇室を存続させるためには
    しかたないことでしょう
    日本の皇室は世界でも特別な存在です
    眞子様は次の世代を担うお方だと思います
    一般家庭とは違い子孫繁栄は必須な事です

    +0

    -18

  • 6727. 匿名 2018/03/09(金) 15:02:52 

    どうしたら国民の心配する声が眞子さまに届くんだろう?
    眞子さまだってネットくらいするよね。
    がるちゃん読んで欲しいけど絶対読まなさそうだ。
    眞子さまのこと本気で心配しているご学友はいないのだろうか?

    +18

    -0

  • 6728. 匿名 2018/03/09(金) 15:04:51 

    秋篠宮様には、まあまあ母1人子1人でお母さんもご苦労されてきたのだから、みたいに表面しか見えてないのかな。自分の違和感や雑誌の記事で説明しても、人の悪口言うんじゃない!的にオコされてるのかすら紀子様…凹むわあ。
    この件は紀子様に全権委任してほしいわ。

    +23

    -0

  • 6729. 匿名 2018/03/09(金) 15:05:24 

    私は、バカボン(賞賛、祝福されし者)(バカなボンボン)(英語で浮浪者をあらわすバカモンド)。

    +2

    -0

  • 6730. 匿名 2018/03/09(金) 15:06:50 

    >>6726
    小室家の血はやめて。たかり見栄っ張りのDNAが天皇家なんて日本壊滅しそうだから

    +34

    -0

  • 6731. 匿名 2018/03/09(金) 15:08:44 

    >>6725
    自分で周りに聞こえるように?やっぱり脳の異常じゃない?迷惑も恥も感じてないみたいだし

    +38

    -0

  • 6732. 匿名 2018/03/09(金) 15:08:58 

    >>6726
    いや、ないわ
    自分は普通に皇室尊敬してるけど、はっきり言って悠仁様すら駄目になるような皇室だというならその時点で廃止していいよ
    眞子様とKKの息子が代わりに即位するような皇室ならいらない

    +34

    -1

  • 6733. 匿名 2018/03/09(金) 15:10:03 

    >>6701
    二人の事実婚がバレると年金がヤバいみたいな
    メール送る人が、他人に竹田さんとの話をする訳ないじゃん!

    値踏みしたんだよ、どれくらいお金を自分に使ってくれる男かに、決まってんじゃんw

    +43

    -0

  • 6734. 匿名 2018/03/09(金) 15:10:07 

    女性天皇認めるというなら今からでもさかのぼってさーや様にすればいいよ
    それが一番マシって気がしてきた

    +22

    -1

  • 6735. 匿名 2018/03/09(金) 15:10:32 

    >>6725
    アイドルにでもなったつもり?親子で『今のうちにサイン100枚書いとく?』って話してそう

    +12

    -2

  • 6736. 匿名 2018/03/09(金) 15:15:26 

    >>6725
    KKが職場で周りに聞こえるように「 これからはマスコミの対応に忙しくなる 」って言うのは記者会見するとか?そんなんでは無いよね?

    想像だけど小室親子の事実を書かせない様にマスコミを封じ込め黙ら結婚へ漕ぎ着けるための対応かと思った。

    +6

    -0

  • 6737. 匿名 2018/03/09(金) 15:16:20 

    >>6724
    面白いけどワロえない〜

    +3

    -0

  • 6738. 匿名 2018/03/09(金) 15:19:03 

    >>6735
    バカだねー!
    金に汚いアゴ親子のサイン欲しがるヤツいないよ
    本当に気持ち悪い
    果てし無い欲張りなんだね
    もう小室母子の気分は皇族なんだ……
    眞子様も本当にクズ選んだんだね
    早く別れろ!
    小室母子なんかとっくに泥船に乗ってるのに気がつかないバカ
    世間の笑い者なのに

    +17

    -1

  • 6739. 匿名 2018/03/09(金) 15:19:21 

    銀行時代の同僚女性に手をだしていた話
    本当なら詳しく知りたいわ

    +33

    -0

  • 6740. 匿名 2018/03/09(金) 15:21:26 

    >>6720
    女性宮家と、女性天皇や長子優先はまた別の話だよ

    もし女性宮家が決まっても、即女性天皇ではないし、女性宮家より更にハードルが高いと思う
    今のところ、皇位継承権のある人物が次期天皇の他に二人いるから、尚更のことね

    +2

    -0

  • 6741. 匿名 2018/03/09(金) 15:24:15 

    パピーとJenny って呼び合ってたんだ ( ゚д゚)
    Jenny =銭 じゃないかって 2chで言われてたよね
    眞子さまと婚約者・小室圭さんの今後を握る「借金返済シナリオ」

    +21

    -2

  • 6742. 匿名 2018/03/09(金) 15:26:27 

    こんな皇族全体の評価低下に関わる局面で
    ビッシと采配も振れず
    駄々コネ娘の言いなりになってる秋篠宮様ってこの先期待出来無いと思う

    眞子様宮家設立は絶対反対

    +32

    -0

  • 6743. 匿名 2018/03/09(金) 15:27:43 

    旧宮家復活してほしい
    女性宮家なんて嫌だあ

    +24

    -1

  • 6744. 匿名 2018/03/09(金) 15:28:59 

    >>6739
    えーっ、マジ?
    フライデーに書かれたのは、どうやら有名飲食店の社長令嬢で、
    別れる時に揉めたって、ごちゃんの書き込み見たよ

    ガルちゃんの別スレに、友達が元カノでカード貸してくれと言われて別れたみたいな書き込みあったと思うけど、
    まさかその子だったりしてw

    +23

    -1

  • 6745. 匿名 2018/03/09(金) 15:29:11 

    >>6728
    直談判され裁可した美智子さまが眞子様の相手に【 ご心痛 】とか失語症再びなるくらい心配してるって載ってたから美智子さまは動くかな?
    結婚させたい様にも見えるし得意の演技かな?

    +15

    -1

  • 6746. 匿名 2018/03/09(金) 15:30:43 

    仕事でKKに関わった人達皆んなが
    変な奴だって思ってると思うよ。
    表面的にはおめでとう!と言うけど、
    皆さん一連の報道には関心持ってるでしょ。


    +25

    -1

  • 6747. 匿名 2018/03/09(金) 15:31:26 

    >>6743
    東久邇家とか復活して欲しい。
    昭和天皇の長女の子供や孫がいる!

    +9

    -0

  • 6748. 匿名 2018/03/09(金) 15:33:13 

    >>6732
    旧皇族の人々も沢山います

    +8

    -0

  • 6749. 匿名 2018/03/09(金) 15:33:18 

    >>6744
    銀行時代の同僚に手を出していた話し 初耳です❗️

    眞子様とラブラブ秘密交際中よね❓

    +9

    -0

  • 6750. 匿名 2018/03/09(金) 15:33:50 

    >>6746
    喋りたくて仕方ないと思う
    実はねー

    +16

    -1

  • 6751. 匿名 2018/03/09(金) 15:36:32 

    >>6741

    うわぁ〜!ホントだ!
    パピィ & ジェニー になってる。

    5チャンの気づいた人 凄いわ!

    +10

    -3

  • 6752. 匿名 2018/03/09(金) 15:36:54 

    遅れたけど現代読んできたよ!
    眞子さまがさーやに相談したらしいんだけど、
    さーやはただ
    結婚はできます
    とアドバイスしたらしい。
    でもそれって小室さんとの結婚ではないことを示唆してるのかなと。

    さーやも24で違う相手と結婚騒動が起きて、
    36で黒田さんと結婚したし。

    サーヤの場合 24のときの相手は逃げてたらしいので、
    眞子さまのややこしいケースとは違うけど。

    +30

    -0

  • 6753. 匿名 2018/03/09(金) 15:40:38 

    >>6605
    高スペックなイケメンがキャリアを辞して皇族に転身するというのなら多くの国民は歓迎するでしょうし、お手振り外交も眼福だと思います。
    容姿と生まれ育った環境については仕方のないことなので発言を控えますが、あのような経歴の人物が宮家に婿入りして殿下を称するようなことになれば、国民の皇室に対する敬意は失墜し、皇室離れが加速することは明らかです。
    そんなことも秋篠宮様はおわかりにならないのでしょうか?
    娘可愛さに目が曇るといっても、限度があると思います。

    +62

    -1

  • 6754. 匿名 2018/03/09(金) 15:45:55 

    >>6606
    心配しなくても絶対受からないから大丈夫ですよ。
    IQ低いでしょ、あの方。
    事前に試験問題を教えるという裏ワザがありますが、回答を覚えきれないから無理です。

    +29

    -0

  • 6755. 匿名 2018/03/09(金) 15:48:08 

    眞子様が小室の打算をご存知の上でも気が変わらないなら

    まだ若いのに小室ごときで
    いいのですかと問いたい

    彼から愛されてるって思っておられるなら騙されてるので
    全力で阻止したい

    +19

    -0

  • 6756. 匿名 2018/03/09(金) 15:48:40 

    >>6710
    「これからマスコミ対応に忙しくなる」~~笑ったわ。
    小室って何様なん。
    なんか、ナルシストの目立ちたがり屋の性格がよく表れてる一言だね。
    黒田さんは絶対そんなこと、考えもしなかったよ。
    黒田さんは、もし取材があったら、その時その時に誠実に答えようとしただけだと思う。

    +58

    -0

  • 6757. 匿名 2018/03/09(金) 15:50:46 

    >>6754
    その前にロースクール出てないから、予備試験に合格しないとね(笑)

    +23

    -0

  • 6758. 匿名 2018/03/09(金) 15:52:10 

    >>6752
    清子24で噂された人って寝耳に水の人?

    +5

    -0

  • 6759. 匿名 2018/03/09(金) 15:54:08 

    堅苦しい生活かもしれないけど、皇族方に最高の衣食住や学問が約束されているのは、日本の伝統を継承し品位を保ち天皇陛下を支える、という役割があるからだよね。
    降嫁しても、可能なら将来の天皇に筋のいい親戚を作り力添えすることも期待されてるはず。自由に誰とでも結婚できるわけないじゃん。
    ましてやこんな一般人以下の詐欺親子。おっさんころがしと令嬢ハンター。
    ほんとに皇室と国民の信頼関係が修復不可能になるよ。

    +49

    -0

  • 6760. 匿名 2018/03/09(金) 15:54:40 

    それ、パティ&ジミーでしょ。
    サンリオもいい迷惑

    +33

    -0

  • 6761. 匿名 2018/03/09(金) 15:55:50 

    >>6607
    財テクで宮家の資産を増やしてくれるし、
    高知能の血が入って頭の良い子供が生まれる。
    イケメンとかではないけれど、親しみやすいルックスと言えなくもない。
    KKと比べると邪悪度は低い。

    +7

    -6

  • 6762. 匿名 2018/03/09(金) 15:56:33 

    マスコミ対応で忙しくなる俺参るわ~
    皇室のお姫様と結婚しちゃう俺参るわ~

    +46

    -0

  • 6763. 匿名 2018/03/09(金) 15:56:58 

    こんなことを同じ人間相手に言いたくないけど皇室としての品位を保って欲しい
    詐欺師に良いようにされてるのを国民が認めてるとか思われたら象徴として認められないよ

    +38

    -0

  • 6764. 匿名 2018/03/09(金) 15:56:58 

    >>6760
    風評被害がぞくぞくと

    +14

    -0

  • 6765. 匿名 2018/03/09(金) 15:57:38 

    >>6761
    でも、ぜんかもん

    +9

    -0

  • 6766. 匿名 2018/03/09(金) 15:58:55 

    >>6741
    確かにJennyちゃん金髪だ…。

    +5

    -2

  • 6767. 匿名 2018/03/09(金) 16:02:27 

    >>6766
    金髪だった佳代、怖いもの見たさで見てみたい。
    婚約内定報道前の佳代の画像流出しないかな?

    +10

    -0

  • 6768. 匿名 2018/03/09(金) 16:04:33 

    >>6696
    分かってないでしょ。バカだから
    自分らの血筋だけ残す魂胆でしょ。

    女性宮家云々なら、悠仁いるんだから眞子佳子いらないし
    女王の所は長女に宮家継がせて
    愛子皇太子誕生だわな
    それでも良いか。

    +5

    -6

  • 6769. 匿名 2018/03/09(金) 16:06:40 

    >>6618
    ブスって無礼ですよ。
    清子様は現代の美の基準からは少し外れているのかもしれませんが、上品で清楚で可憐なお姫様です。
    それ以外は、清子様を称えるコメなのでよしとします。

    +44

    -0

  • 6770. 匿名 2018/03/09(金) 16:10:11 

    「昨年、『あの写真』が出て以降、庁内では報道に対する『警戒レベル』が格段に引き上げられました」

    あの写真とは、昨年の10月『週刊女性』に掲載された、眞子さまと小室さんのツーショット写真のこと。

    当時はまだ、身元の分からない「一般人」だったため、小室さんの顔にはモザイクがかけられていた。だが、おそろいの指輪とブレスレットを身につけ、電車の中で仲睦まじく話す様子からは、お二人が順調に愛を育まれていることが、ありありと窺われた。

    「あの写真が出て以降、宮内庁は小室さんとも密に連携を取り、発表のタイミングより前に情報が漏れることのないよう、万全の対策を立ててきました。宮内庁の内部でも、婚約を知らされていた職員はごくわずか。

    小室さんはフェイスブックやツイッターといったSNSはすべて削除し、細心の注意を払っていた」(前出・宮内庁関係者)


    NHKの婚約内定スクープもだけど、『週刊女性』も余計な事をしてくれたわね。
    自己顕示欲の強いKKなら絶対にSNSでオレ様ぶりを発信していたと思う。

    +34

    -0

  • 6771. 匿名 2018/03/09(金) 16:11:38 

    困ってるときに助けてもらった人(竹田さん)に恩返しどころか突き放す(贈与と認識でした~)って、法律うんぬんおいといても人として終わってる
    それを知っても踏ん切りつけられないなら、眞子さま達も同類なんだねと国民も踏ん切りがつきますね 


    +35

    -0

  • 6772. 匿名 2018/03/09(金) 16:12:18 

    新しいトピたってるね。

    +7

    -0

  • 6773. 匿名 2018/03/09(金) 16:12:54 

    >>6770 NHKにリークしたの
    秋篠宮様なんでしょ?

    +10

    -4

  • 6774. 匿名 2018/03/09(金) 16:16:37 

    このトピ見てると勝手に昭和陛下と清子さんの評価がごりごり上がっていくのだが
    皇室が古き伝統を破壊していく一方で庶民の方が伝統守れと嘆く始末。皮肉

    +20

    -0

  • 6775. 匿名 2018/03/09(金) 16:17:50 

    さーや様はあれはブスなんじゃなくて、お公家さん顔というんだよ
    皇室のお姫様らしい顔
    そのうえで気品があるんだから何の問題もないわ

    +52

    -1

  • 6776. 匿名 2018/03/09(金) 16:25:00 

    >>6741
    これは
    Patty&Jimmyだけどね。
    パティ&ジミーね。この着せ替え持ってたわ。

    +5

    -0

  • 6777. 匿名 2018/03/09(金) 16:30:37 

    >>6775
    そーいや秋篠宮夫妻の子供は公家顔とは遠く離れた庶民顔だね

    +22

    -2

  • 6778. 匿名 2018/03/09(金) 16:31:36 

    秋篠宮さまはネットの情報は届いているのでしょうか。

    +2

    -0

  • 6779. 匿名 2018/03/09(金) 16:33:19 

    >>6774
    前のトピにあった昭和天皇皇后両陛下の素敵な写真
    眞子さまと婚約者・小室圭さんの今後を握る「借金返済シナリオ」

    +38

    -1

  • 6780. 匿名 2018/03/09(金) 16:35:10 

    さーや様が鳩にまみれている笑
    眞子さまと婚約者・小室圭さんの今後を握る「借金返済シナリオ」

    +62

    -0

  • 6781. 匿名 2018/03/09(金) 16:48:11 

    >>6770
    NHKがすっぱ抜いてなかったら秘密裏に事が運んでいつの間にか正式に婚約されて後戻りできなくなってたと思う

    +20

    -0

  • 6782. 匿名 2018/03/09(金) 16:50:07 

    >>6780
    後ろに写っているのは黒田さん?

    +12

    -0

  • 6783. 匿名 2018/03/09(金) 16:52:06 

    おばさん金髪って
    ヤンキーなの?w

    +6

    -1

  • 6784. 匿名 2018/03/09(金) 16:55:13  ID:aRbDHadJAv 

    >>6437
    一般常識は皆無、楽して贅沢するためなら犯罪すれすれの行為も
    厭わない強心臓の持ち主kk親子に、いかにも宮内庁らしい
    間の抜けた対応ですね。
    犯罪心理学者やサイコパスの専門家から、こういう厄介な手合いの
    扱い方を聞いた方が良いくらいだと思います。…聞けば、いかに
    性悪かがはっきりして、kk側からの報復行為も想定した上で、
    被害を最小限に留めるためにも毅然とした手を打つしかないことに
    気付くはずですよ。

    +12

    -0

  • 6785. 匿名 2018/03/09(金) 16:55:57 

    踊ってる場合じゃないよ
    眞子さまと婚約者・小室圭さんの今後を握る「借金返済シナリオ」

    +24

    -3

  • 6786. 匿名 2018/03/09(金) 16:56:11 

    弁護士事務所の方々
    もっとマヌケアゴの情報下さい

    +24

    -0

  • 6787. 匿名 2018/03/09(金) 16:57:12 

    >>6392
    詳しく有難うございます
    知らずに交際していて日韓ハーフを好きになりました
    もし相手の一族が東大、京大、早稲田、ハーバードなど出ていて
    企業のトップを務めている人が多い在日と
    縁組しても大丈夫でしょうか

    日本人でも、ピンからキリまでいるのは分かりますが
    小室のせいで国民性が心配になりました

    +5

    -5

  • 6788. 匿名 2018/03/09(金) 16:58:21 

    >>6784
    上手に対応できるのは警視庁OBくらいでは

    +3

    -0

  • 6789. 匿名 2018/03/09(金) 16:58:23 

    >>6768
    自分らの血筋だけ残す魂胆の自分らって誰?

    +0

    -0

  • 6790. 匿名 2018/03/09(金) 16:59:58 

    >>6775
    雛人形顔でしょう

    +6

    -0

  • 6791. 匿名 2018/03/09(金) 17:10:19 

    もし万が一、眞子さまが小室と結婚してしまったら
    秋篠宮家のみならず
    将来的には
    悠仁さまのお妃さまのご実家や
    佳子さまの旦那様のご実家までもが
    小室親子にたかられてしゃぶりまわされそう

    もしここの皆さんが資産家の奥様で
    自分の息子が佳子さまと真剣に交際してたらどうする?
    秋篠宮家を挟んで小室親子と縁戚になる可能性があつたら?
    私だったら「今すぐお別れしなさい」と言ってしまうかもしれないよ…

    +27

    -0

  • 6792. 匿名 2018/03/09(金) 17:41:59 

    >>6359
    日本は信教の自由が憲法に名言されてる国だから
    神道は国家宗教でないか皇族の祭祀は私的な宗教活動にあたるはず
    私的な宗教活動が公務扱いなのはおかしくない?
    言っとくけど神道否定してるわけじゃないよ
    自分の家で宗教活動することを皇族はなぜ公務になるのか疑問なんだ
    オペラ鑑賞や美術展見に行くのををお仕事にしちゃったのを同じノリで
    私的な宗教活動であるはずの祭祀までお仕事にしちゃったのかな
    皇族が祭祀公務私的活動静養の区別ついてないから
    庶民から見たらお車代に出るお手振りだけの簡単なお仕事に見えちゃう
    そろそろ公私の区別をハッキリ付けられる時じゃないかなぁ

    +0

    -5

  • 6793. 匿名 2018/03/09(金) 17:53:09 

    >>6791
    資産家は自分の家の資産を守らないと失ってしまう
    でも皇族はそうじゃない
    そこに秋篠宮様と眞子様の甘さがある

    +13

    -0

  • 6794. 匿名 2018/03/09(金) 17:55:44 

    >>6718
    紀子様の悠仁様国立ねじ込み活動は絶対に応援できないけど
    眞子様と小室の結婚阻止は支持するわ

    +18

    -2

  • 6795. 匿名 2018/03/09(金) 17:56:38 

    >>5934
    それなら秋篠宮さまは、眞子さまとKKの暮らしを税金で援助すればいいか(´>ω∂`)☆って考えでOKしたのかな?って思うよね。
    眞子さまに年収300万の暮らしをさせようとは絶対思わないはずだし。
    なんか秋篠宮さまもなんだかなぁ…

    +24

    -0

  • 6796. 匿名 2018/03/09(金) 18:06:13 

    >>6787
    祭日に日の丸を掲げてみるとか
    竹島の話をしてみるとか
    フジテレビのドラマの反日韓国上げの話してみるとか
    結婚する前に素知らぬ振りでいろいろ様子見てみたら?
    相手の一族が大きくて力あればあるほど、あなたの方の一族がやばいことになる気がするけどね

    +6

    -0

  • 6797. 匿名 2018/03/09(金) 18:07:28 

    >>6761
    ホリエモンは頭はいいしユーモアはあるし、刑務所生活も意味あるものにしようとするバイタリティーもある
    何より自身でビジネスを興して稼ぐことができる
    容姿もやせれば悪くはない
    ご両親も地方の真面目なサラリーマン家庭
    KKとは比べものにならない

    +19

    -0

  • 6798. 匿名 2018/03/09(金) 18:13:09 

    ここの人はかなり勘違いしてる人が多いけど
    女性宮家イコール愛子さんが天皇になるってことではないので安心してください
    ご公務に忙しくしていらっしゃる秋篠宮さま紀子さまには
    助けてくれる人が必要です
    そのための女性宮家なので
    小室さんとの結婚は反対ですが女性宮家は必ず必要です

    +3

    -23

  • 6799. 匿名 2018/03/09(金) 18:19:32 

    >>6791
    自分が資産家の奥さまでも、息子が佳子さまなんて恐れ多いわ
    …小室母って悪い意味ですごいね

    +13

    -0

  • 6800. 匿名 2018/03/09(金) 18:22:10 

    >>6785
    三田村邦彦が不倫問題の時に阿波踊りしてたのを思い出した

    +5

    -1

  • 6801. 匿名 2018/03/09(金) 18:25:37 

    >>6792
    鑑賞系のご公務なんて平成になってからです
    秋篠宮さまのお車代100万は別に構わないのですが
    公務に伴う警備費用は莫大で
    SP二人で月450万なんてかわいい警備ではないです
    昭和天皇は税金を使わないようにご公務を控えてたのに
    今の毎日がご公務の現状は税金垂れ流しです
    女性宮家が作られた後眞子さまがご結婚
    小室がテープカットで50万円なんて
    虫唾が走ります

    +43

    -2

  • 6802. 匿名 2018/03/09(金) 18:27:17 

    >>6709
    黒ちゃんがサーヤと結婚したのは40過ぎてたから、ご両親どちらか亡くなってても不思議じゃないのに母子家庭と勘違いしてる人って若い人なんだろうなと思う

    +27

    -0

  • 6803. 匿名 2018/03/09(金) 18:30:32 

    >>6787
    アン・ミカ(在日カミングアウトモデル)は韓国エリート男性と交際してた
    男は裕福で高学歴で男性の姉と母にも紹介してもらって信用してた
    でもいろいろあって最終的に男はアンミカの前から姿を消した
    韓国ドラマを見ていたアンミカは男の姉と母が出演していてびっくりして
    わざわざ韓国に行って本人たちを探し当てたら
    彼の姉も母も、彼に雇われただけの赤の他人だった
    仕事して姉役と母役をやったので、アンミカをだました認識はゼロ
    アンミカはその男からアメリカ旅行を何度も誘われていたけれど
    そこは身元不明の死体がしょっちゅう出てくる砂漠地帯だった
    あのままつきあってたらどうなったかわからないと言ってた

    +38

    -0

  • 6804. 匿名 2018/03/09(金) 18:34:06 

    >>6798
    女性宮家を増やしてまでしなければならない公務なんてあるの?
    皇太子が提言されたように
    秋篠宮家も「公務の見直し」をすればいいだけのこと
    鑑賞系公務は廃止して、芸術鑑賞したければ私的外出にすればいい

    +46

    -1

  • 6805. 匿名 2018/03/09(金) 18:36:03 

    >>6796
    いやいや目的のためには
    竹島は日本の領土っていうくらいは朝飯前の保守で武装した人が多いから
    問題で韓国を悪く言いながら笑顔で近づいてくる
    それから少しずつ洗脳
    お人好しの日本人はコロコロ騙されてる現状ですよ

    +3

    -0

  • 6806. 匿名 2018/03/09(金) 18:49:00 

    >>6791
    将来的には秋篠宮殿下が亡くなれば小室親子の尻ぬぐいは悠仁様でしょう。
    避けたい!

    +41

    -1

  • 6807. 匿名 2018/03/09(金) 18:50:32 

    >>6798
    正直「秋篠宮の公務」とか何がそんなに必要なのか疑問だわ
    天皇でもない、皇太子ですらない一宮家でしかないのに
    体がもたないならやめてくれて結構、そのために女性宮家とか本末転倒過ぎて失笑するわ
    観光旅行なら自費でやってくれ

    +50

    -4

  • 6808. 匿名 2018/03/09(金) 18:58:30 

    >>6698
    コピーがうまく出来ないらしいけど、どういうことだろう。
    拡大、縮小、裏表、袋綴じ、コピー機の色々な機能を使いこなせないのかな?

    +30

    -0

  • 6809. 匿名 2018/03/09(金) 19:21:03 

    なりすまし?

    +2

    -0

  • 6810. 匿名 2018/03/09(金) 19:31:52 

    >>6622 
    >スペアでしかないんだから身の程をわきまえろ
    スペア! おっかねー婆ちゃんだこと。
    というか、お婆ちゃま、いわゆる庶民の長男教でない? 
    それは農家商家の土地財産先細り防止策よ。
    お世継ぎってワードはお武家さん系っぽくもあるけど。
    どっちにしてもお婆ちゃま個人の実感だよね。それを皇室に当てはめるのは無理あるよ

    皇室のシステムは男系男子のスペアをたくさん作るようにできてる
    皇統の危機に、セーフティーの傍系男子と内親王カップルでしのいだ例も、歴史上よくあった。
    嫁候補をつかまえた直系男子がいたら、急ぎ結婚子作りを望むのは、帝としていたって真っ当。なにもおかしくないよ

    小室詐欺師母子問題への対応グダグダなのは大問題だけどね。
    陛下も殿下もばっさり引導渡してやって
    だめなら頼んでくれたらいいのに。

    それにしても
    秋篠宮が皇太子に比べて自分の待遇に不満を言ってたって説はときどき聞くけど
    出どころ詳細があやふやだよね。
    当事を知る人、証拠探しお願い

    でも10代のはねっかえり発言とかなら
    チャラファッション同様、若さゆえのバカさと思うかもなあ
    成人後の、四半世紀以上皆勤賞でマジメに働いてきた実績は大きい

    +5

    -1

  • 6811. 匿名 2018/03/09(金) 19:44:02 

    >>6798
    いらねーよ女性宮家なんて
    >>6807
    「秋篠宮家の」公務が要るわけじゃない
    天皇陛下の、皇太子殿下の、かわりを務められる方がほかにいないのが問題なのよ
    今は代拝してる人々を除けば、代行者が秋篠宮家ご夫妻しかいない
    男系皇族が次々早世なさったから

    政府が旧皇族復帰を検討するのも当然だわな

    +21

    -0

  • 6812. 匿名 2018/03/09(金) 19:54:03 

    女性宮家…ノータリンに当主なんて無理無理。

    +28

    -0

  • 6813. 匿名 2018/03/09(金) 20:08:44  ID:RSItAybCtD 

    >>6609
    ありそうだなあああ!!
    てか、社長令嬢はいざとなれば自分より強い
    告訴してくるリスクがあるし
    SNS やマスコミ巻き込んで炎上沙汰のすえ、慰謝料むしられるかもしれない
    皇室の姫ならその点安心
    でっちあげても反論する場所がないし、告訴なんかまずできないだろうし
    周りも事なかれ主義で、傷物の噂を恐れて姫が嫌がってもお膳立てしてくれるだろう
    マスコミもスキャンダル狙いでこっちの味方w

    とか思ってやがったんだろうな
    死ねカス女の敵日本の汚物

    +29

    -0

  • 6814. 匿名 2018/03/09(金) 20:42:27 

    >>6680
    秋篠宮の学生時代も同じだからじゃない?
    正直に言っちゃうと、眞子さまってモッサリしてるけどエロい事大好きなアホ女って感じに見えるよ。

    +35

    -3

  • 6815. 匿名 2018/03/09(金) 20:54:58 

    >>6628
    のび太は未来の世界では専業主婦っぽいしずかちゃんと一人息子を養ってる
    家もそこそこ立派で宇宙に出張に行く出木杉くん宅の息子さんを数日間預かる余裕があるから大人のび太はKKより確実に高スペック

    +32

    -0

  • 6816. 匿名 2018/03/09(金) 21:08:41 

    >>807
    分かる。
    うちも叔父が教科書に載るような歴史上の人物の子孫と結婚したけど、こちらの家系をこっそり調べられたみたい。
    叔母が言ってたのは親からとにかく日本人以外はダメと言われたと。
    宮内庁は本当に何をしてたんだか。

    +34

    -0

  • 6817. 匿名 2018/03/09(金) 21:12:08 

    >>6808
    両面2in1長辺閉じとかになると分からないのでは?

    +7

    -0

  • 6818. 匿名 2018/03/09(金) 22:33:32 

    >>6808
    リコーに習いに行け。
    お前は一生コピーやってろ

    +22

    -0

  • 6819. 匿名 2018/03/09(金) 22:42:48 

    宮内庁はこのJenny ()のパピーちゃんへの
    一連の金の無心のメールの内容を把握してるの?
    「お二人の気持ちを尊重して」なんて言ってられない内容だと思いますよ。

    眞子さまがマインドコントロールされてしまうようなことにならなければいいですけど。

    +27

    -0

  • 6820. 匿名 2018/03/10(土) 01:55:07 

    >>6552
    秋篠宮家は、それでいいかも知れないけど、国民は嫌だよ!
    小室と結婚に反対!

    +39

    -1

  • 6821. 匿名 2018/03/10(土) 06:00:34 

    コメントの中に、旧皇族の復活の話を書いている人がいる。

    今回の眞子様のお相手が、最悪すぎて、女性宮家を作ると、こんな男が寄ってきて、一生ヒモになってお手振りするのかと考えるとゾッとしたが、旧皇族の中にも、同じようなことを考える男だっているかもしれない。そんな人達に莫大な税金を貢ぐのかって話。

    どっちにしても危険極まりないなと思う。

    +8

    -6

  • 6822. 匿名 2018/03/10(土) 06:40:14 

    >>6707
    小室父も横浜市役所勤務で、仕事絡みで変死に巻き込まれるようなポジションに思えない
    お父さんが市役所勤務、お母さんが家計を助けるパート
    高校までは公立の進学校、大学は中堅以上の私立、新卒で入社した企業でまじめに勤務してるなら、特別に華々しい経歴でなくてもいいのに

    +26

    -0

  • 6823. 匿名 2018/03/10(土) 08:30:54 

    金稼ぎに貪欲だから、破談になっても写真とか手紙とか電話のテープやLINEの中身を、週刊誌に売って

    金づるとして付きまといそう。『だって僕は被害者だから・・・まさか差別するんじゃないでしょうねッ!
    差別するなら、今までの事 切り売りにしますよッ!』 『末代まで1000年脅します。』

    と言って金くれ運動を1000年しそう。

    いくらでもコピー出来ますからね ウフフっ

    +17

    -0

  • 6824. 匿名 2018/03/10(土) 10:08:26 

    恥さらし

    +13

    -1

  • 6825. 匿名 2018/03/10(土) 10:58:19 

    >>107
    祖父って彫刻師のヒモ男じゃないの?
    両親の祖父はこの世にいないと週刊誌で読んだ

    +15

    -2

  • 6826. 匿名 2018/03/10(土) 11:00:47 

    >>6510
    真面目なくらいで丁度良いよ。
    天皇も娘婿にイケメンとか求めてないでしょう。
    小室親子には不穏な空気しか感じない。
    やばい物件です、あの親子は。

    +22

    -0

  • 6827. 匿名 2018/03/10(土) 11:07:04 

    >>6803
    でもさ、その男がアン・ミカを殺して何の得があるの?
    まだ他人だから保険にも入ってたとも思えないし。
    スパイと付き合ったとか・・・もよく言ってるけど本当なんだろうか?
    話し盛ってる?とか思ってた。

    +17

    -0

  • 6828. 匿名 2018/03/10(土) 11:11:00 

    >>6782
    お付きの人。
    黒さんではないです。

    +2

    -1

  • 6829. 匿名 2018/03/10(土) 17:24:22 

    眞子さまとKKの結婚を押し切ったら秋篠宮家は事ある毎に国民から厳しい目で見られる。悠仁さまの進学問題、将来のお妃選び、佳子さまの結婚とかね、眞子さまのワガママだけ押し通すの?

    厳し過ぎる面もあるけど秋篠宮家は紀子さまがコントロールして丁度良いのかも、宮様はさも理解のある父親を演じて、娘から嫌われたくないだけ。眞子さまにはKKを諦めさせ、本人の好みに近い人を親の責任で探してあげたら?

    +25

    -1

  • 6830. 匿名 2018/03/10(土) 19:57:55 

    >>6810
    その実績とやらも娘のこのていたらくでめでたくマイナスだね
    何せあのKKを結婚相手に選ぶように内親王である娘を育てちゃったからね!
    皇族としてあり得ないわ

    +13

    -1

  • 6831. 匿名 2018/03/11(日) 03:17:13 

    KKってホントにTOEIC950あるの?

    +22

    -0

  • 6832. 匿名 2018/03/11(日) 10:58:53 

    >>35
    それは人並みに納税してなくて、社会貢献度が低い人の意見だよ。
    彼女が降皇する際(した後にも)何らかの形で莫大な税金が使われる。
    国家予算から見れば微々たるものかも知れないけど、それでも私たちの感覚では大金。
    一般家庭のお嬢さんでは、そんなお金誰もくれないよ。
    それを受け取るからには国民が納得する相手で無いといけないし、本人同士の話じゃない。
    しかも、将来の天皇の姉の嫁ぎ先がこんな借金塗れのしみったれた家で良い訳ないでしょ、
    こんな事やってたら皇室不要論に益々拍車がかかるけど、あんたは馬鹿な左翼かなんかなの_?

    +9

    -2

  • 6833. 匿名 2018/03/11(日) 13:02:37 

    >>2254
    慈愛というか、
    自愛ですね。

    +5

    -0

  • 6834. 匿名 2018/03/11(日) 13:48:42  ID:13nNEuuz6O 

    昭和天皇も鑑賞系の公務やっていたよ。
    美術館か博物館でカメラのフラッシャュで展示ガラスが反射して
    「君たちフラッシャュ止めたまえ!」って
    怒った映像残っているはずだよ。

    +2

    -1

  • 6835. 匿名 2018/03/11(日) 14:34:45 

    >>819
    一般家庭でもしっかりした家柄なら普通婚約の前に相手調べるのにね
    皇室ともあろうものが一般以下のザルだったことに驚くばかり
    こんなのにつけ入る隙を与えた恥を教訓として皇室も宮内庁もしっかりしてほしい
    宮内庁にも外国筋とか思想的にあれなのが入り込んで汚染されてるっぽいから不安だ

    +12

    -1

  • 6836. 匿名 2018/03/11(日) 15:01:00 

    これ程までに気持ちの悪い人間って周りにもそうそう居ないよね
    これ以上気色悪い親子を探せって言われると難しいくらい

    +25

    -0

  • 6837. 匿名 2018/03/11(日) 17:07:09 

    >>2254天皇皇后両陛下の被災地訪問ですが、その様子をDVDで販売されているそうですよ……売上は寄付する予定はないそうです。他の掲示板で見ましたが映っている方々に撮影の許可は取っていないそう

    +9

    -1

  • 6838. 匿名 2018/03/11(日) 23:28:13 

    >>2254
    今日は天皇皇后両陛下はコンサート行かれたよう

    +3

    -1

  • 6839. 匿名 2018/03/11(日) 23:30:43 

    >>6756
    うわあヤバイね

    +6

    -0

  • 6840. 匿名 2018/03/12(月) 12:52:09 

    今までいろんなメール出てきたけど、一番この親子の野心を感じたのは
    20歳のお祝いに高級レストラン(もちろん竹田さん負担で)でお食事したときの話だな。
    「うちの王子は労働者階級じゃないんです!貴族階級なんです!ついでに言えば
    アタクシ(KAYO)もなんです!!」
    ってことなんだな。そのころからもうすでに 眞子さんのこと狙ってたんだろうな。
    貴族というか、タカリ階級だけどね。

    教養も知識もないのが メールの端々に見えて辛いw

    +25

    -0

  • 6841. 匿名 2018/03/12(月) 14:02:17 

    >>6830
    まあ痛恨のミスではあるね。
    でも、長年マジメ皆勤賞の人の実績は、一回の失敗でいきなり帳消し更にマイナスとまではいかないものよ。
    長年不品行で実績ナシのプーが、ちょっといいとこ見せたって信用されないのと同じだよ。

    詐欺にあうのはもらい事故みたいなもんだしね。
    いやむしろ、当たり屋にやられた状態。
    なんとか解決して、心身のダメージ癒して、日常復帰してくれますよう祈る。

    もちろん今上や皇太子殿下にもね。

    +5

    -0

  • 6842. 匿名 2018/03/12(月) 14:09:41 

    あと結婚相手選びや子育てのアレさが「皇族としてありえないわ」と非難される問題ならば、
    今上や皇太子ご夫妻がたこそ深刻な問題を抱えているように思う。
    ご自身は皇位継承第一位、妻は確実に皇后候補、お子は必ず皇族、男子なら次代になるお立場でありながら、ご成婚され、その後を迷走状態で過ごしてきたのだから。
    責任は姫君の比じゃないし、悪い噂ですまなかった分、根深い。
    ただし、こちらは自覚の問題だから、タカリ詐欺師に絡まれてるよりはマシかもしれない。
    正しき道に立ち返ってくださることを心底祈る。

    +1

    -1

  • 6843. 匿名 2018/03/12(月) 14:32:01 

    擁護ではないが眞子様とKKのことで皇太子夫妻を責めるのは八つ当たりとしか思えないが
    秋篠宮信者は姪の恋愛事情に叔父夫婦が首突っ込んだら突っ込んだで責めるんだろうな
    年頃の娘の保護管理責任があるのは親>祖父母>叔父夫婦でっせ

    +3

    -2

  • 6844. 匿名 2018/03/12(月) 15:09:16 

    >>6841
    御近所さんが毎日通学路で見守ってくれて感謝してたんだけど
    長年マジメ皆勤賞だったのは有償だったからだとは鼻白んでしまったわ
    無償だとばかり思ってたから

    +2

    -1

  • 6845. 匿名 2018/03/12(月) 15:13:41 

    このトピまだ稼働してるのか
    小室総合トピ欲しいな

    +4

    -0

  • 6846. 匿名 2018/03/12(月) 17:27:57 

    >>6844
    はした金なのに何言ってんの?
    じゃあ自分がやってみなよ、数百円で長年皆勤!

    +2

    -0

  • 6847. 匿名 2018/03/12(月) 17:49:04 

    >>6844
    見事にトピずれネタだな

    +0

    -0

  • 6848. 匿名 2018/03/12(月) 22:35:00  ID:zsIziUtUz4 

    秋篠宮殿下は眞子さまに甘すぎます。それが眞子さまを不幸に陥れるとも気づかないままに・・・。
    眞子さまも頭を冷やして紀子さまに耳を傾けてください。余りにもものわかりの良くないお嬢様ではないですか。これまでの眞子さまへの気持ちが崩れてしまいます。先祖代々の皇室ファンですが、悲しすぎますね。秋篠宮家だけでなく皇室全体に暗雲が垂れ込めてきています。もしご結婚ということになれば多くの国民からそっぽを向かれることになるでしょう。若気の至りと分かった時にはもう遅いのです。一刻も早く目を覚ましてください。

    +7

    -0

  • 6849. 匿名 2018/03/12(月) 22:54:21 

    こんなのとの結婚を押し切るなら、
    『秋篠宮家は皇室から出ていけ。一円も国からお金をもらわず自活しろ』
    というのが日本国民の思いだ。国民をバカにするな!

    +9

    -0

  • 6850. 匿名 2018/03/13(火) 09:23:14 

    その前に詐欺師小室母子逮捕とNHK解体!
    発端の報道テロ関係者の洗い出しが先だ
    順番を間違うな

    +5

    -0

  • 6851. 匿名 2018/03/14(水) 10:02:48 

    鼻の整形するお金があるのなら、
    竹田さんにお金を返してあげたら。

    +10

    -0

  • 6852. 匿名 2018/03/15(木) 02:29:40 

    >>6843
    皇太子ご夫妻を責める? とんでもない
    むしろ皇太子ご夫妻には関係ないこと。
    責められるべきは詐欺師タカリ小室家と、その協力者だ。
    ロックオンされた眞子さま、巻き込まれた秋篠宮家、更によくわからず裁可して責任者になってしまった陛下がたは被害者側だが、関係者にはなってしまった状態。
    でも皇太子ご夫妻は今のところ、他の宮家同様、このトラブルとは無関係だよね?
    そのまま安全地帯に留まっててくれ。病を治し責務を担えるかだけ考えてて下さればいい。

    ぶっちゃけ、東宮ファン秋篠宮家アンチを名乗る人が、今回のトラブルを変に喜んでるのって、皇室も東宮家も迷惑なことだと思う。皇太子とシンパのイメージだだ下がりじゃん。人の失敗を願うようではまだまだって名言知らんのか?
    皇室サゲや皇族分断狙いの煽り説は案外マジかもしれないね。

    女性週刊紙もまた適当ブッこいて「雅子さまが一番最初から小室を怪しんでた。元キャリアウーマンえらい」とかネタ出してけど、信じてないからね。病人を巻き込むな。

    +2

    -0

  • 6853. 匿名 2018/03/15(木) 22:15:37 

    小室は女友達ばっかりで胡散臭いよね。
    眞子さまと婚約者・小室圭さんの今後を握る「借金返済シナリオ」

    +7

    -0

  • 6854. 匿名 2018/03/16(金) 00:17:39 

    小室母、おそろしい。
    眞子さまと婚約者・小室圭さんの今後を握る「借金返済シナリオ」

    +10

    -0

  • 6855. 匿名 2018/03/16(金) 00:18:46 

    お金に汚い小室母。。
    眞子さまと婚約者・小室圭さんの今後を握る「借金返済シナリオ」

    +7

    -0

  • 6856. 匿名 2018/03/16(金) 12:29:19 

    メール見るだけでお金借りなれてるなってわかる。

    +12

    -0

  • 6857. 匿名 2018/03/16(金) 13:51:51 

    >>6855
    小室母、パソコン使えるんだw

    +6

    -0

  • 6858. 匿名 2018/03/16(金) 23:34:11 

    >>6827
    スパイに狙われる私はニホンノミカタと思わせるため?
    キャラ作りのための作り話かな?

    +0

    -0

  • 6859. 匿名 2018/03/17(土) 00:05:50 

    >>6846
    育ちが悪いと数100円でも報酬もらってるのに
    端金なんだからって無償のフリして
    バレたら開き直る
    育ちが悪いってかわいそう

    +3

    -0

  • 6860. 匿名 2018/03/17(土) 00:09:20 

    >>6852
    わざわざ>東宮ファン秋篠宮家アンチを名乗る人
    はこのスレにはいないよ
    アンチ東宮と秋篠宮ファンを名乗る人がいないのと同様にね
    存在しない存在をあたかも既存のように語るは騙り
    騙りがもっともらしい持論を述べても
    あーそーすかーだよw

    +0

    -0

  • 6861. 匿名 2018/03/17(土) 18:40:32 

    >>6852
    秋篠宮夫妻は兄の人格否定発言を夫婦で会見で嗤ってたね
    >人の失敗を願うようではまだまだって名言知らんのか?
    因果応報って怖い

    +3

    -1

  • 6862. 匿名 2018/03/18(日) 21:20:05 

    >>6861
    >秋篠宮家は兄の人格否定発言を夫婦で会見で嗤ってたね
    すまんがここ詳細希望。いつどこでどういう発言? デタラメの可能性あるんじゃないの?
    両陛下も秋篠宮ご夫妻も、兄ぎみの皇太子殿下をあざわらってた事なんて、知る限り一度もなかったよね。
    元気な皇族がたは、公務は受身なものとして、激務に耐えられない老人病人の分も肩代わりしていたけど、それを本来の担当者の失敗呼ばわりしたり、喜んだりしてたことはないはずだよ。
    皇室はひとつの家だ。好きな宮家がいてもいいけど、他の宮家に被害妄想抱いて悪役扱いするのはよくないよ
    人気投票系アイドルの押しメンじゃないんだから

    +6

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。