ガールズちゃんねる

猫を飼うローラ、"猫アレルギー"と花粉症に悩む「目と鼻があしたなくなってる気がする」

193コメント2018/03/22(木) 00:43

  • 1. 匿名 2018/03/05(月) 15:19:38 

    猫を飼うローラ、“猫アレルギー”と花粉症に悩む「目と鼻があしたなくなってる気がする」 - ライブドアニュース
    猫を飼うローラ、“猫アレルギー”と花粉症に悩む「目と鼻があしたなくなってる気がする」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    モデルでタレントのローラが3月3日、花粉症&猫アレルギーに悩んでいることをSNS上で報告。それを知ったファンからは、早くも心配の声が多数寄せられている。これは同日、ローラが自身の公式twitter上に投稿したもので、この中で彼女は、「花粉症と猫アレルギーのダブルだぁーー(><)」「目と鼻があしたなくなってる気がするー(><)」と、自身が“花粉症”と“猫アレルギー”の両方に悩まされていることを告白。


    ローラといえば昨年10月、それまでペットとして飼っていた犬に加え、新たに保健所から貰い受けた猫を 飼い始めたことを紹介 。専用のインスタグラムアカウントを開設するなどし、その愛らしさが話題となっていたが、そんな動物好きの彼女にとっては、今回判明した猫アレルギー、なんとも悩ましいところと言えそうだ。

    +10

    -71

  • 2. 匿名 2018/03/05(月) 15:20:27 

    そだねー

    +102

    -12

  • 3. 匿名 2018/03/05(月) 15:20:34 

    飼うのやめたら?

    +42

    -48

  • 4. 匿名 2018/03/05(月) 15:21:20 

    takaと遊んでばっかのローラね

    +146

    -7

  • 5. 匿名 2018/03/05(月) 15:21:24 

    芸能界もやめていいよ~

    +150

    -16

  • 6. 匿名 2018/03/05(月) 15:21:35 

    やっぱローラ可愛いわ

    +19

    -70

  • 7. 匿名 2018/03/05(月) 15:21:39 

    猫を飼うローラ、

    +108

    -4

  • 8. 匿名 2018/03/05(月) 15:21:49 

    猫いらないから誰かあげるーフフフ。笑

    +128

    -31

  • 9. 匿名 2018/03/05(月) 15:22:01 

    あしたなくなってる?はい?

    +121

    -12

  • 10. 匿名 2018/03/05(月) 15:22:21 

    無責任なことだけはしないでくださいね。

    +184

    -15

  • 11. 匿名 2018/03/05(月) 15:22:23 

    でも猫と犬いるのに香水つけたりアロマ焚いてるよね?
    死んじゃうよ

    +284

    -6

  • 12. 匿名 2018/03/05(月) 15:22:33 

    CMでの喋り方にいつもぞわぞわする

    +155

    -5

  • 13. 匿名 2018/03/05(月) 15:22:33 

    そういえばtakaってバラのタトゥーいれたよね
    ローラと関係あるのかな

    +50

    -9

  • 14. 匿名 2018/03/05(月) 15:22:39 

    猫を飼うローラ、

    +107

    -7

  • 15. 匿名 2018/03/05(月) 15:22:52 

    あそこは元気

    +9

    -6

  • 16. 匿名 2018/03/05(月) 15:23:28 

    犬と猫、一緒に飼ってるの?

    +1

    -9

  • 17. 匿名 2018/03/05(月) 15:23:39 

    えー…じゃあ猫ちゃんはどうするんだろ

    +118

    -7

  • 18. 匿名 2018/03/05(月) 15:23:41 

    花粉症に舌下療法があるように、猫アレルギーも毎日生活していれば、そのうち慣れて、症状が無くなる可能性があります。

    まぁ…
    ぜんそく発症するなど、逆のリスクもありますけどね。

    +59

    -10

  • 19. 匿名 2018/03/05(月) 15:23:45 

    アホか
    アレルギーなかったら私だって保護猫お迎えしたいわ

    +97

    -9

  • 20. 匿名 2018/03/05(月) 15:23:50 

    アレルギーに気付かないもんなの?
    飼う前に猫と触れ合う事ぐらいはありそうだけど
    突然、アレルギー発症する人もいるみたいだけどそのパターンかな?

    +80

    -3

  • 21. 匿名 2018/03/05(月) 15:25:11 

    >>20
    うちは犬がいるけど飼ってから5年目で犬アレルギーになったよ。

    +97

    -2

  • 22. 匿名 2018/03/05(月) 15:25:22 

    「明日」って漢字じゃなかったから、読みにくかった

    +12

    -3

  • 23. 匿名 2018/03/05(月) 15:26:41 

    あたしゃも花粉症で死にそうだよ。
    みんな同じだよ。

    +7

    -3

  • 24. 匿名 2018/03/05(月) 15:26:58 

    >>13
    ローラのインスタのアイコンがバラだよね
    ROLA (@rolaofficial) • Instagram photos and videos
    ROLA (@rolaofficial) • Instagram photos and videoswww.instagram.com

    4.7m Followers, 468 Following, 3,690 Posts - See Instagram photos and videos from ROLA (@rolaofficial)

    +47

    -2

  • 25. 匿名 2018/03/05(月) 15:27:30 

    やっぱりローラ嫌いだわ
    と言うか苦手

    +91

    -9

  • 26. 匿名 2018/03/05(月) 15:27:30 

    里親募集の掲示板では無責任な飼育にならないように猫アレルギー検査後の引き渡しとかも増えてるよね。

    ローラって、ハリウッドとか大きな夢を語ったりファッションのこだわり強いアピールする割にはこういった基本的な思慮深さとかが無いからすぐに炎上するんだと思うよ。
    他人よりすごい私見てもらうために猫も引き取ったんだろうな。
    本当に少しでも可哀想な猫減らしたくて引き取ったならアレルギー自慢する前に事前に検査しなかったこと反省して欲しい。

    +85

    -10

  • 27. 匿名 2018/03/05(月) 15:27:37 

    いくら痒くても痒くても、ペットの可愛さには敵わない。
    アレルギーなんて忘れる程の可愛さだもん。

    +14

    -13

  • 28. 匿名 2018/03/05(月) 15:27:43 

    >>21
    私も、うちのワンコの毛が抜け変わって成犬になったらアレルギー発症した...

    可愛いのにかゆい。

    +25

    -2

  • 29. 匿名 2018/03/05(月) 15:28:50 

    猫アレルギーで引き取るって?

    +9

    -9

  • 30. 匿名 2018/03/05(月) 15:32:32 

    飼ってからアレルギーって発症した人、発覚した人多いと思う。
    まだ別にローラがペットを捨てたわけでもないのに無責任だって叩いてる人なんなの?

    +115

    -19

  • 31. 匿名 2018/03/05(月) 15:33:22 

    今年はテレビにいっぱい出よーて言ってたのに、
    ローラテレビで全然見ないよね。

    +23

    -3

  • 32. 匿名 2018/03/05(月) 15:33:46 

    つきあってるの?

    えー、またお得意の匂わせですかー?

    +28

    -4

  • 33. 匿名 2018/03/05(月) 15:33:47 

    猫アレルギーでも軽度と強度、症状も違うし。三谷幸喜とかは確か猫アレルギーだったけど、飼ってく内に克服したってエッセイに書いてた。
    氷室冴子は強度だったから生活できなくて泣く泣く知り合いに引き取ってもらったと書いてた。
    私は強度な上、喘息も引き起こすので最初から飼えない。

    +30

    -3

  • 34. 匿名 2018/03/05(月) 15:33:57 

    この猫が来る前から元々猫飼ってたよね?その子はどうしたんだろう

    +14

    -3

  • 35. 匿名 2018/03/05(月) 15:35:04 

    私もアレルギーだけど飼ってるよ
    アレルギーそこまで酷くないならかえる

    +21

    -5

  • 36. 匿名 2018/03/05(月) 15:35:10 

    アレルギーに悩んでるって言ってるだけで手離すなんて言ってないんでしょなんで叩く人がいるのか

    +12

    -11

  • 37. 匿名 2018/03/05(月) 15:35:32 

    猫アレルギーなんだけど私も
    アレルギーが出ない猫と出てしまう猫がいる

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2018/03/05(月) 15:35:49 

    嵐のメンバーにフラレたよね

    +13

    -4

  • 39. 匿名 2018/03/05(月) 15:35:56 

    >>34
    とってもかわいい子がいたはず
    そっちは平気だったのかな
    私も自分の猫は平気で友達の猫と遊んだ時、くしゃみでまくったから

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2018/03/05(月) 15:37:37 

    わたしも猫アレルギーあるから我慢してる。
    飼いたい気持ちが爆発寸前だけど、やっぱり
    飼うの無理でした、とはできない。
    ローラどうするんだろ。

    +20

    -4

  • 41. 匿名 2018/03/05(月) 15:38:22 

    >>38
    なんの話や?

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2018/03/05(月) 15:38:55 

    小さい頃から猫を実家で飼っていたけど、猫アレルギーを発症したのは24歳のとき。
    後から猫アレルギーになったのかとしれないし、そこを叩くのってどうなの?

    +31

    -2

  • 43. 匿名 2018/03/05(月) 15:38:58 

    アレルギーって今まで平気でも突然なったりするよね。
    ローラはどうなのか知らないけど、もし動物飼っててそのアレルギーがある日突然出た人ってどうするんだろう?
    愛情もあるしむやみに譲渡も出来ないし。

    +8

    -2

  • 44. 匿名 2018/03/05(月) 15:40:56 

    本当に不思議なんだけどアレルゲンの多さかなんだかわからないけど大丈夫な猫とダメな猫がいる
    以前から飼っていた猫は平気だったなら今回引き取った猫に反応したのかもね
    捨てるなんてことはしないと思うよ

    +12

    -2

  • 45. 匿名 2018/03/05(月) 15:41:35 

    検査しなかったのかって叩いてる人もいるけど、もし昔飼ったことあってその時は平気だったらまさかと思って検査しなくてもそんなにおかしいことじゃない。
    ローラはどうなのかは分からないけどさ。

    +7

    -4

  • 46. 匿名 2018/03/05(月) 15:41:49 

    あしたなく?ってどう言う意味?

    +3

    -2

  • 47. 匿名 2018/03/05(月) 15:43:20 

    最近落ち目で仕事ないから暇そう。

    +22

    -2

  • 48. 匿名 2018/03/05(月) 15:46:07 

    >>22
    そうだったんだ。ありがとう!
    理解できなくて、はしたない、かと思ってた。

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2018/03/05(月) 15:47:09 

    takaとかトピずれ

    +13

    -10

  • 50. 匿名 2018/03/05(月) 15:50:11 

    もう何年も前から猫と犬飼ってるよね
    日本にいる猫と犬は昔、孤独を癒してくれたのに
    今じゃ誰が面倒みてるんだろうね

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2018/03/05(月) 15:50:56 

    目と鼻だけじゃなく全部なくなってしまえ

    +16

    -5

  • 52. 匿名 2018/03/05(月) 15:52:32 

    >>31
    滝沢カレンやまだ他に可愛くて使える人いるからローラにはオファーがない

    +22

    -2

  • 53. 匿名 2018/03/05(月) 15:52:59 

    ローラ大嫌い

    +45

    -4

  • 54. 匿名 2018/03/05(月) 15:53:17 

    私は昔、ホームステイ先で猫と犬と一年以上暮らしてたから大丈夫だと思ってたけど、体質が変わることもあるもんね。
    今は何も飼ってないけど、もし今後飼うことがあったら検査してからにしようと思った。

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2018/03/05(月) 15:53:37 

    赤西仁のライブにゲスト出演してた

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/05(月) 15:54:10 

    いやTakaとは付き合ってないでしょ
    本人が否定してたじゃん
    まあ関係発展してたらウケるけど

    +17

    -9

  • 57. 匿名 2018/03/05(月) 15:55:15 

    猫もずっと飼ってるのに今までは大丈夫だったの?

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2018/03/05(月) 15:56:24 

    >>52
    ガルでごり押しのその人ももう飽きた

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2018/03/05(月) 15:56:36 

    かまってちゃんローラ
    SNSのつまらない話題しかないね

    +31

    -1

  • 60. 匿名 2018/03/05(月) 15:57:47 

    >>36
    いや本人がSNSで猫のせいで目と鼻が無くなるとアピールするのが問題なんだよ。
    黙ってアレルギーの治療するなら対策してれば叩かない。
    きっちりしてる人は猫を譲渡してもらう前に飼育お試し期間儲ける人もいるぐらいだし。

    アレルギーは仕方がないとしても、猫を責任持って飼おうと思っている人はローラみたいなことはしないと思う。
    そこが1番心配。
    ペットは飾りじゃないんだから。

    +15

    -4

  • 61. 匿名 2018/03/05(月) 15:59:48 

    >>60
    ヨコだけど、
    発信することで自分もアレルギー検査してから猫を飼おうと思ってくれる人が増えるならそれはそれでいいんじゃないの?

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2018/03/05(月) 16:01:31 

    事務所との関係は知らないが、それでも今まで事務所がお膳立てしてくれたお陰で色々仕事出来ただろうに勘違いがひどい
    清潔感ないし、舌ペロするし、人をバカにしたり傷付け発言するからもう出てこなくていいよ

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2018/03/05(月) 16:04:33 

    私も花粉症ひどくって気持ちはわかるなぁ。目と鼻とって洗いたい(笑)

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2018/03/05(月) 16:09:26 

    元からアレルギー知ってたらね…
    私が前働いてた洋菓子屋さんの店長が小麦粉アレルギーで大変だったよ。
    なんで辞めないのか聞いたら、つい2、3年前からアレルギー発症したとかで…年齢的にもお店的にも辞めること出来ないから薬飲みながらやれる所までやるって言ってたし…
    いつ誰がどんなアレルギー発症するかわからないからね…

    +13

    -1

  • 65. 匿名 2018/03/05(月) 16:15:35 

    ゴリローラ

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2018/03/05(月) 16:17:03 

    猫アレルギーなのに
    猫飼ってるの?
    え、なんで?
    私も猫アレルギーだけど
    辛いよ。痒すぎて目が気持ち悪いくらい
    腫れる

    +5

    -3

  • 67. 匿名 2018/03/05(月) 16:25:46 

    >>61
    アレルギー検査して飼おうと思う人が増えるのはいいことだけど、ローラの飼い猫に対する責任感は薄く感じる。
    反面教師になったからと行って保護猫の譲渡先がローラみたいな飼い主ばかりだと困る。

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2018/03/05(月) 16:28:29 

    保護猫もいいけど日本にいる元から飼ってる猫と犬も大事にしなよ

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2018/03/05(月) 16:35:35 

    >>67
    猫を手放すと言ったわけじゃないのにそこまで言うってことはローラのことが嫌いなんじゃないですか?

    +7

    -9

  • 70. 匿名 2018/03/05(月) 16:36:07 

    猫アレルギーなのになんで猫飼ってんの?

    猫飼う私…フフフ
    おしゃれでしょ?…フフッ

    +15

    -2

  • 71. 匿名 2018/03/05(月) 16:39:38 

    ずっと犬猫飼ってたはずだから毎年恒例の行事なんでしょう
    花粉症と勘違いしてる可能性も

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2018/03/05(月) 16:46:08 

    >>69
    ローラのファンクラブに入るくらいのファンです。
    ただ、保護猫活動している身としては今回の件は良くないと思います。
    モデルとしてのローラやファッションはオシャレで、スタイルも憧れるけど生き物をファッションとして取り扱うところには幻滅しました。

    +17

    -2

  • 73. 匿名 2018/03/05(月) 16:53:56 

    >>72
    私も保護活動をしていますが
    アレルギー発症しても飼い続けている人もいるし、手離したわけじゃないのに何が良くないの?

    +6

    -5

  • 74. 匿名 2018/03/05(月) 17:10:12 

    >>73
    ローラがダメというわけではないけど、個人的に事前検査やトライアルもせずに譲り受けて、
    アレルギーが辛いということを気軽にSNSで発信する所に好感が持てないというだけです。
    今後もローラが猫を終生大切に飼育してくれなら良いですが、こんなアピールする所に不安は覚えます。

    +17

    -1

  • 75. 匿名 2018/03/05(月) 17:13:20 

    飼う前にアレルギー検査しなよ
    無責任な

    +12

    -2

  • 76. 匿名 2018/03/05(月) 17:16:11 

    >>34そー 猫いたよね~

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2018/03/05(月) 17:24:54 

    この人って結局日本で活動してるの?

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2018/03/05(月) 17:30:39 

    子供の頃、捨て猫がよく来る家だったし猫触れたけど
    今は猫アレルギーで痒くなる

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2018/03/05(月) 18:31:17 

    かなり昔から飼ってるのに最近発症したのかな?

    日本とアメリカでそれぞれ飼ってるんだっけ。
    普段アメリカにいるみたいだけど、日本の猫犬は家族が見てるのかな。

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2018/03/05(月) 18:32:35 

    Twitterだと日本語で漢字も使うよね。
    インスタだと英語で日本語は平仮名のみ。
    なぜなのか気になる。

    +9

    -2

  • 81. 匿名 2018/03/05(月) 18:35:04 

    >>45
    ローラ、猫は何年も前から飼ってるよ。
    でもアレルギー酷いってことは酷くなるまでにくしゃみ出るとかあっただろうに、急に酷くなったみたいだし大変だね。

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2018/03/05(月) 20:02:50 

    最近ローラ全然見なくなって何より。

    +19

    -1

  • 83. 匿名 2018/03/05(月) 20:10:48 

    この人幸せそうに見えない
    憧れない。
    迷走してるね、どこに向かってるんだろう

    +12

    -2

  • 84. 匿名 2018/03/05(月) 20:15:05 

    マリア・カラスみたいな
    メイクしてるね

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2018/03/05(月) 20:19:18 

    飼い始めてからの猫アレルギー、猫の身体についたダニが原因でしょ。
    外にでも出してたのかな?
    自己都合で長期間預けっぱなしだったとか。
    ずっと家にいたらつかないよね。

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2018/03/05(月) 20:21:11 

    >>76
    とっくに死んじゃったらしい。

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2018/03/05(月) 20:22:27 

    takaとばっかり行動して海外に定着してます感がなんだかもう嫌になってきた…。日本の猫たちも誰が世話をしているの。

    +21

    -1

  • 88. 匿名 2018/03/05(月) 20:30:35 

    保護猫を引き取るのはとても良いことだけど、
    選んだのが見た目がめっちゃ綺麗で可愛い高そうな猫ちゃんだと萎える。
    そういう猫ちゃんは思慮浅い人が「ラッキー☆」って感覚でもらっていくから、
    助けるつもりで引き取るなら痩せてたりつらそうな子を選んだらいいのに、と思ってしまいます。
    そして、こんな可哀想だった子がここまで立派で幸せそうな子になりましたよ~って報告を見たい。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2018/03/05(月) 20:36:36 

    アレルギーもちょっとだけの場合もある
    私もそうだからアレルギーより可愛いさに負けてネコ飼ってる

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/05(月) 20:42:10 

    体力が落ちてる時って、アレルギーとか出やすいよね。
    遊んでばっかりで仕事なんてしてなさそうなのに、猫のせいにするな。

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2018/03/05(月) 21:24:46 

    しつこいな、まだいたの。私も負けずに「消えろ」。以上。

    +13

    -1

  • 92. 匿名 2018/03/05(月) 22:40:17 

    今年はいっぱいテレビに出るとか言っておきながら、CMでしか、ローラ見ないんだけど。

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2018/03/05(月) 22:48:31 

    >>5
    芸能界もやめていいよ〜、どころじゃないです
    お願いします、芸能界やめてください!

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2018/03/05(月) 22:51:00 

    私はローラにアレルギー反応だ

    +20

    -1

  • 95. 匿名 2018/03/05(月) 23:07:20 

    私猫アレルギーなのに猫飼ってる。

    小さい頃実家で犬飼ってたけど犬もくしゃみ出てた。
    きっと、動物は無理なのかなー?

    もう毎日くしゃみ鼻水だけどそういうふうに成長してきたので、今結婚して子供産んで猫飼ってるけど毎日のくしゃみ鼻水でも何とも思わない。
    ただ、鼻かみすぎて私の鼻は真っ赤。

    でも、一度猫カフェ行った時はヤバかったです。
    30分コースにしたけど30分持ちませんでした。
    途中退室で、くしゃみどころか身体中ブツブツかゆいかゆい目も真っ赤。

    家で飼ってると多少慣れるのかな?


    +0

    -0

  • 96. 匿名 2018/03/05(月) 23:11:42 

    猫を飼ってる環境によってアレルギーの強弱も変わってくると思うけどどうなんだろう
    祖母が飼ってた外に遊びに行っちゃう猫は、同じ部屋に居るだけでクシャミ鼻水止まらなかった
    でも友達のところの完全家猫はあまりそういう症状出なかった
    なでなでしても大丈夫だったから…
    換毛期とか猫ってあるの?舞う毛の量とかもあるのかもね

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2018/03/06(火) 00:06:30 

    大体、takaと付き合ってる時点で勝ち組ぢゃない?大人の都合で言えないだけで遠回しに2人とも付き合ってるアピールしてんぢゃんwwwワンオクの人気海外でも凄いし、しかもボーカルだし。インスタ見てるとローラが飼ってる犬ちゃん自分で面倒見てると思えないよね。猫だろうが犬だろうが自分で世話しないで誰かに任せてそうだし。takaの事以外、全部中途半端な気がする

    +12

    -2

  • 98. 匿名 2018/03/06(火) 00:34:38 

    >>97
    ワンオクの海外人気ってどれくらいすごいの?
    どんなド田舎の人に聞いても知ってるならすごいけど(それこそMJとか)、都市部の、ライブには日系人がほとんどみたいなバンドなんてすごくも何ともないと思うけど

    ぢゃ とかやめようね
    いいお歳なんだから

    +6

    -2

  • 99. 匿名 2018/03/06(火) 00:39:02 

    ローラの歯がデカくなっててびっくりした。なんであんな歯にしたの?

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2018/03/06(火) 00:54:34 

    >>98
    少なくとも日本国内のどのバンドよりも凄いと思うよ。大体MJと比べる馬鹿いないよwwwてかトピずれだよwww

    +3

    -3

  • 101. 匿名 2018/03/06(火) 04:11:11 

    ロスで保護猫引き取ったのって
    日本の猫ちゃん、ワンちゃんは母親が見てて
    ロスの場合はどうするの?
    今日本みたいだね。
    takaがローラの書いた薔薇 アイコンを
    腕に彫ってたんだけど、彼女のタトゥーにって
    いがいにtakaはベタなのかな
    あ~ちゃんが彼女の時は好きだったけど
    ローラと恋人になってCAP一緒のかぶったり
    匂わせ嫌だ
    あ~ちゃんのときは徹底して匂わせなかったのに

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2018/03/06(火) 04:13:31 

    インフルエンザになったらSNSで辛いこと言う
    ワンオクのアルバムでたらメンバー4人ではなく
    taka君は努力してて素晴らしい、って1人を褒める
    takaと一緒の写真のせ
    花粉症でも事務所の裏切りでも
    辛いとSNSで広げ
    いいとも最終回ではタモさんの感動のシーンでアクビする
    あのさ、たまには人の気持ち考えて
    ファンとかも嫌なんだよtakaの匂わせ

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2018/03/06(火) 05:35:13 

    >>83
    セレブ気取りだしてアメリカ行きだしてから顔付ききつくなったしね
    登坂だのTakaだの遊んだり匂わせたりするけど全然幸せそうに見えないよ
    昔の方が楽しそうで幸せそうだった
    本当に幸せだったりセレブならもっと余裕あるし見せつけたりしなくてもそんな雰囲気出ちゃうけど
    ローラには全く感じない。色々焦ってるのかな

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2018/03/06(火) 07:25:16 

    >>52
    日本で仕事がなくとうとう脱いじゃったの?
    猫を飼うローラ、

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2018/03/06(火) 07:34:46 

    私も
    猫を飼うローラ、

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2018/03/06(火) 07:47:28 

    滝沢カレンはJJの表紙でやったんだしモデルや女優もやりがちなポーズ
    ローラのは何?なんか汚いんだけど

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/06(火) 07:57:28 

    日本で仕事ないのは、なめ腐った結果
    アメリカでクソみたいな仕事しかないのは自分の実力を過信し甘く見すぎた結果

    +12

    -1

  • 108. 匿名 2018/03/06(火) 08:20:36 

    takaのタトゥーで騒いでいるけど、薔薇だけではなくてスカルも入っているよ
    意味は、美と醜 生と死 善と悪との葛藤の意味。
    愛と憎しみのタトゥーも入れてるからそっちの意味だとおもうよ

    +4

    -5

  • 109. 匿名 2018/03/06(火) 09:06:16 

    なんか忘れられないように必死なんだね。大っ嫌い!
    もうCMもウザイから全部終わって欲しい
    私もローラアレルギー

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2018/03/06(火) 11:37:03 

    私も実家で猫飼ってて結婚してから飼い始めたら猫アレルギー発症したよ
    最初喘息も酷くて辛かったけど最初より症状落ち着いた。毎日鼻ズルズルやけど
    ローラも可能なら責任持ってちゃんて飼って欲しい
    私は死ぬ訳じゃ無いと思って手放す事は全然考え無かったです

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2018/03/06(火) 11:49:01 

    猫を家にお迎えして、3年目に重度の猫アレルギー&喘息発症したけど、今も一緒に暮らしてるよ。
    薬と空気清浄機や掃除である程度は対処可能。喘息持ちになってしまったから定期的に通院しなきゃいけないけど、それ以上に猫との生活は幸せ。
    こっちの勝手でお迎えしたから、責任もたなきゃ。でも捨てたりする人も多いと病院の先生が怒ってた。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2018/03/06(火) 14:04:16 

    犬猫飼ってるのに香水やアロマ使ってるって本当⁉

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2018/03/06(火) 17:44:02 

    なら何故猫を飼う?
    あほでバカでかまってちゃんだねこのブス女ローラ

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2018/03/06(火) 17:45:30 

    その解決簡単

    飼うな!

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2018/03/06(火) 17:46:59 

    >>109
    ローラアレルギー急増中です!

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2018/03/06(火) 17:49:56 

    >>104
    尻にある線セルライト?
    猫を飼うローラ、

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2018/03/06(火) 17:51:58 

    とうと脱いじゃったんだねローラ(笑)

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2018/03/06(火) 18:00:12 

    >>105
    カレンのお腹キレイだね

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2018/03/06(火) 18:07:45 

    アメリカで全然人気にならないから脱いだんだろうね
    それでもアメリカでの人気は掴めないと思うけど

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2018/03/06(火) 18:58:45 

    ミランダ
    猫を飼うローラ、

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2018/03/06(火) 19:07:27 

    >>120
    ローラのファンがいるか知らんけど、ミランダ・カーと一緒にするな。
    ミランダの美貌や知名度と雲泥の差でしょ。

    +9

    -2

  • 122. 匿名 2018/03/06(火) 19:11:53 

    >>108
    何で本人でもないのにタトゥーの意味がわかるの。

    +4

    -2

  • 123. 匿名 2018/03/06(火) 19:18:31 

    あそこまで2人してファンを煽ってるのに、まだ付き合ってない、とか。
    現実を見た方がいいよ。

    +10

    -1

  • 124. 匿名 2018/03/06(火) 19:22:31 

    マギーを忘れないで

    +1

    -2

  • 125. 匿名 2018/03/06(火) 19:47:34 

    takaがドームツアー控えて日本にいるだろうから。
    ローラも日本に、と。
    もう結構です。
    気持ち悪い。

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2018/03/06(火) 19:51:46 

    こんな美貌をバングラのニューハーフと比べんな!
    猫を飼うローラ、

    +6

    -3

  • 127. 匿名 2018/03/06(火) 20:03:15 

    >>105
    >>120
    売れてても脱ぐのね

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2018/03/07(水) 14:37:26 

    アメリカで人気になかなかならないから脱いじゃったんだね(笑)
    元マネージャーさんとまだ一緒なら多分こうなってなかったかも
    ハリウッド女優もアメリカンジョークももう無理でしょ

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2018/03/07(水) 21:21:39 

    >>128
    あのレベルでアメリカで人気者になれると思い込んでたの?自己評価高すぎでしょ

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2018/03/08(木) 00:38:41 

    >>124
    猫を飼うローラ、

    +0

    -6

  • 131. 匿名 2018/03/08(木) 00:39:19 

    ローラブームの時は、コンビニでよく雑誌が並んでいるとこでローラの表紙で飾ってある雑誌がずらりと良く並んでたけど今は1つも無いね。
    やっぱり旬が過ぎたのかも。

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2018/03/08(木) 00:42:24 

    それにローラのインスタでライク数は全然伸びないし。
    本当にテレビに復帰出来んの?

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2018/03/09(金) 01:51:08 

    やっぱ白人最強だな。大国のアメリカも最強だ。
    ローラとワンオク、その他の泣いて帰ってきた日本のアーティストたちも、アメリカと白人を舐めすぎ!!笑笑
    猫を飼うローラ、

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2018/03/09(金) 01:56:41 

    佐々木希も菜々緒も桐谷美玲も新垣結衣も、

    そして

    混血のローラ、大島優子、安室奈美恵、中山エミリ、沢尻エリカ、宮沢りえ、水原希子、八木アリサ、その他のハーフタレントなどなど。全員東アジアの血が混ざってちんちくりんだわ。

    なんで日本という国にはいい面材が生まれてこないのだろうか。
    猫を飼うローラ、

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2018/03/09(金) 06:23:07 

    タカもジョイおじさんも東京にいて一緒に遊んでる

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2018/03/09(金) 06:44:13 

    アメリカ行ってもジョイおじさんやタカとつるんでばかり。二人の人脈も利用してるよね
    胡散臭いやつばかり。いつもジョイリッチのダサい服着てるからアパレルのCMもしないでほしい
    何かやらかして完全消滅してほしい

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2018/03/09(金) 07:16:24 

    タカもおじさんも無名だったら近付かなかったんだろうなぁ

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2018/03/09(金) 07:43:50 

    ドームツアー始まるのはローラ誕生日の次の日
    また何か仕掛けてくるよ

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2018/03/09(金) 09:34:07 

    ジョイおじさんの方が一緒にいるのに誰も言わないね。ローラも最近キモいおじさんインスタ載せないけどタカと一緒の時は積極的に見切れてもどこかに写りこもうと必死に頑張ってる

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2018/03/09(金) 21:02:20 

    目と鼻がなくなった後はローラもいなくなってね
    あしたといわずいますぐでいいから

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2018/03/10(土) 02:28:55 

    12日は臣のバースデー

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2018/03/11(日) 00:33:11 

    CMで画面いっぱいのやめてほしい。
    なんか前よりゴツいし。
    白塗りしてるけど、何人を目指してるのか不明。
    日本人でもないし、白人でもない。
    誰も憧れないし、買おうと思わないのに。

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2018/03/11(日) 06:01:33 

      /      ヽ
      /     / /ヽ|
      /   ///⌒ ||
     |   <●> <●>
     |  /     _) )
     | |   `ー-′/ ローラだよ♪
     | |____/
     | || (_/
      )/|/  |ヽ
      |)ヽ_ノ)|
      |   /

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2018/03/11(日) 15:49:06 

    大嫌い!CMマジで見たくないんだけど、急に画面に現れてくるから避けようがない。企業はホントに考えてほしい。

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2018/03/11(日) 15:57:37 

    >>138ドームツアー楽しみなのに、仕掛けてくるかもって思うと怖くて仕方ない。純粋にliveを楽しみたいのに。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2018/03/11(日) 16:39:06 

    ノニオのCMが爽やかになったのに最初と最後にキモいローラが出てくるのが嫌だ。契約期間の関係で切れないのかな?早く終わってほしい
    あのローラ見るとゾワッとする

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2018/03/11(日) 19:25:24 

    takaスレ荒らしがここも荒らしてた

    +4

    -2

  • 148. 匿名 2018/03/13(火) 11:24:50 

    ローラの友達のすみれも水原希子も海外でも日本でも仕事あるんだね
    ローラはアメリカも日本も仕事なくてインスタとタカ絡みで話題になるだけで遊んでばかりだな

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2018/03/13(火) 22:58:43 

    チョン応援いらね

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2018/03/14(水) 02:46:20 

    >>141
    呼んだ?

    +2

    -5

  • 151. 匿名 2018/03/15(木) 14:16:29 

    >>150
    無理.....
    良くローラこの人と寝れたね....

    +2

    -3

  • 152. 匿名 2018/03/17(土) 13:40:02 

    >>150
    よんでないw

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2018/03/17(土) 15:18:10 

    ローラって体臭キツそう

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2018/03/18(日) 01:11:43 

    今年いっぱいテレビに参加しよー と言ってたローラさんだけどあれから2ヶ月経ってて全然出てないね
    大丈夫なの?
    猫を飼うローラ、

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2018/03/18(日) 01:13:35 

    ローラへキツいコメントも後を絶たないね。
    猫を飼うローラ、

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2018/03/18(日) 01:49:10 

    俺の体臭はどーよ
    猫を飼うローラ、

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2018/03/18(日) 02:18:36 

    >>156
    ローラと同様体臭キツそうだね

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2018/03/18(日) 02:33:40 

    >>156
    体臭というか香水くさそう
    こっちの喉痛くなるくらい香水つける人いるけどそのタイプ

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2018/03/18(日) 17:50:09 

    汚髪なのにシャンプーのCMはありえない
    自分で髪がパサパサで汚い事も気づかないのもヤバいけど周りの友達も
    教えてくれないから本当の友達すらいなそう

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2018/03/18(日) 18:00:07 

    根元がすぐ黒くなるのになんで金髪にしてるんだろブリーチのしすぎで髪汚いのに
    半分ハーフでもバングラデシュでは天然アメリカ人女性には敵わないのに抗ってる感じが痛い

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2018/03/18(日) 18:34:49 

    >>150
    臣のブリーチを馬鹿にしないでね

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2018/03/18(日) 21:31:51 

    >>161
    あいよ

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2018/03/19(月) 06:29:06 

    ガールズコレクションは出るのかな

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2018/03/19(月) 12:11:42 

    >>154
    滝沢カレンがiPhone XならローラはiPhone4のコメントに笑った(笑)

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2018/03/19(月) 18:48:35 

    ローラ好きじゃないけど未だにネチネチしてる登坂ヲタ怖い

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2018/03/19(月) 18:59:02 

    >>159
    少し前に親友は2、3人って言ってた
    高校も仲良しはいたけど親友いなかったって言ってたし、芸能界入って仲良さそうな人いたけどローラの人間関係って流動的だと思う。芸能人とかでローラを仲良しとしてあげる人ほぼ見たことないしエピソードも聞いたことない
    上っ面だけ。ロスでは胡散臭い人と仲良しだけど影でバカにされてそう

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2018/03/19(月) 19:43:46 

    >>154
    本人がいくら出たくてもオファーがなければ出れない。出たくても出れない人いるんだし
    2ヶ月たってもテレビも雑誌も出てないって事はどこからも需要がないんでしょ。日本をなめすぎなんだから自業自得

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2018/03/19(月) 20:51:54 

    IVANすみれとは長い付き合いだね
    IVANとは相当深い仲みたい
    ポップの同期の植野と昨日一緒にトレーニングしてた
    キコが一番の友達はローラと言ってたけどローラからは言ってない(笑)

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2018/03/20(火) 00:06:38 

    >>168
    IVANとすみれはネイティブ英語を元から話せるし
    海外の人達と仲良くなれるのもわかる
    ローラはそれに便乗してる感凄い大した英語話せないのに上っらで仲間に入ってる感というか
    TakaもIVANと元々何年も前から親友だったわけだし
    キコは無難にローラの名前出しただけで内心馬鹿にしてそう絶対合わないだろうし

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2018/03/20(火) 00:17:05 

    日本語も英語もまともに話せない理解してない人と深い話なんてできないし理解しあえないから
    上部だけの付き合いしかすみれもIVANもローラとしてないと思う
    むしろすみれとIVANのがお互い仲良いと思う
    後水原は海外から仕事オファー色々あるしいちお女優もやってるし
    他人の交遊関係にばかり乗っかってなにもなし得てないローラと違うと思う

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2018/03/20(火) 00:48:09 

    スミレとIVANはほとんど交流なし

    +0

    -1

  • 172. 匿名 2018/03/20(火) 01:11:34 

    すみれとIVANはクリスマスホームパーティー
    を他の仲良しな女友達としてたし
    すみれの誕生日パーティーにも去年呼ばれてた
    どちらもローラは呼ばれなかった

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2018/03/20(火) 01:22:53 

    >>168はローラとすみれ、ローラとIVANのこと
    すみれとIVANはローラ繋がりで最近知り合った仲

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2018/03/20(火) 01:31:53 

    地味にまだトピ伸びてたw

    金曜発売だってさ

    +1

    -4

  • 175. 匿名 2018/03/20(火) 03:40:50 

    ローラってメイクしてるとゴツく見えるけどすっぴんは余計に酷いと思う
    実際どっちがいいのか
    ただすっぴんの時は純血のバングラデシュ人に見える。
    猫を飼うローラ、

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2018/03/20(火) 03:45:59 

    でこの汚い髪型とカラコンだとやっぱり女装した男みたい
    猫を飼うローラ、

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2018/03/20(火) 04:43:17 

    あの懐かしき映画"たいようのうた"をハリウッドリメイクして”midnight sun”のプレミアに行ったローラ(笑)
    残念ながらジャスティン ビーバーが来てたから注目はもちろんジャスティンと映画の役者さん達だけ。

    観客側ならまだわかるけど写真撮られるレベルじゃないよローラ。
    猫を飼うローラ、

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2018/03/20(火) 07:24:56 

    174と175比べると肌の色が全然違うから
    雑誌のモデルやるたびに強力美白加工こんなモデルいないよ
    化粧品のCMとかでも白くされてるけど企業側も
    あまり黒いのは駄目なんだと思う
    テレビブレイク頃の以前は肌の色を気にして日焼けも極力気にしてたのにプロ意識もなくなったね
    カラコンの色も変わったし前よりさらに不自然だし怖い

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2018/03/20(火) 07:35:21 

    猫を飼うローラ、

    +0

    -3

  • 180. 匿名 2018/03/20(火) 07:39:04 

    いくら金髪アメリカ人に溶け込もうと頑張った所で
    今はそんないないけど昔ギャルが金髪カラコンして外国人の真似したメイクしてたけど
    それにしか見えないのに向こうの人達から見れば
    すぐわかるから恥ずかしい
    それに気づかないナルシストぶりにも引くし周り
    誰か教えてあげてほしい恥ずかしいから

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2018/03/20(火) 07:43:54 

    本物の目の色本物の髪の色本物の肌の色で勝負できないモデルとか
    日本では素人あがりのギャル雑誌のギャルモデルぐらいじゃないだからモデルとは言い難い

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2018/03/20(火) 07:50:32 

    みちょぱぐらいの年齢ならまだ許されるけど
    アラサーでこれは痛い
    にこるんとかも落ち着いて清潔感や品がでてきたし周りの見られ方わかってる大人なのに
    浜崎も痛いけどあれはアーティストだからまだ
    許される

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2018/03/20(火) 08:00:46 

    自分の素顔を受け入れないでこれからも
    生きていくのかなコンプレックスと闇が深そう
    双子の兄と同じ顔だから素顔は東南アジア系の顔
    が強いけどそれがそんなに嫌なのかな

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2018/03/20(火) 08:02:13 

    >>174
    需要あり笑

    +2

    -4

  • 185. 匿名 2018/03/20(火) 21:35:43 

    ローラ日本に帰ってきてるのか…
    もうすぐワンオクドームツアーだもんね。
    完全に合わせて仕事入れてるとしか思えない。

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2018/03/21(水) 01:28:39 

    たまに中学レベルで学ぶ英語のコメントするからよくあれで英語の本を出せたと思う
    人気と金さえあればなんでもオーケーなんだね世の中 ...

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2018/03/21(水) 01:46:39 

    >>177
    またまた 「誰よこいつ....」 「何この人」 「知らなきゃいけない人だっけ?」 「えっと..インドの人?」 とローラを見たアメリカ人はそう思ったんだろうね。
    根性あるねローラ。

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2018/03/21(水) 02:00:53 

    >>184
    新CMに雑誌表紙決まったか

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2018/03/21(水) 02:46:28 

    >>94
    日本一を決める決定権
    最強のバックです

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2018/03/21(水) 10:54:20 

    >>184は捏造だとかなり前にバレてる
    普通に白人カップル
    猫を飼うローラ、

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2018/03/21(水) 18:09:31 

    ファッションセンスゼロ
    猫を飼うローラ、

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2018/03/22(木) 00:32:27 

    >>108
    薔薇のタトゥーははっきり分かるけどスカルは小さすぎてよく分からない
    というか薔薇の横はloveの文字があるんだよね
    ローラが出てくると色々ややこしくなるから嫌だ

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2018/03/22(木) 00:43:51 

    >>108
    薔薇のタトゥーははっきり分かるけどスカルは小さすぎてよく分からない
    というか薔薇の横はloveの文字があるんだよね
    ローラが出てくると色々ややこしくなるから嫌だ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。