ガールズちゃんねる

松本人志、ワイドナショーで発言カットに疑問

57コメント2018/03/12(月) 16:08

  • 1. 匿名 2018/03/05(月) 11:20:26 


    松本人志、ワイドナショーで発言カットに疑問
    松本人志、ワイドナショーで発言カットに疑問www.nikkansports.com

    ダウンタウンの松本人志(54)が、テレビ番組での一部発言がカットされていたことを明かし、疑問を投げかけた。


    松本は放送後、ツイッターを更新。「メダリスト達はバラエティ番組なんて出なくて良いんですよ。の後 ジャンクスポーツなんて一番出たらダメですね(笑)をなぜカット?」と、相方の浜田雅功がMCを務める同局の番組に関する発言をカットされたことを明かした。

    +61

    -1

  • 2. 匿名 2018/03/05(月) 11:21:49 

    せっかくボケたのにカットされたら腹立つよな

    +210

    -2

  • 3. 匿名 2018/03/05(月) 11:22:21 

    宣伝になるし、そこまでで笑いになってるからカットしなくてよくない?
    ウジテレビのすることはよくわからんわ。

    +156

    -1

  • 4. 匿名 2018/03/05(月) 11:22:23 

    そんなにカットカット言うなら生放送にしたら?

    +55

    -8

  • 5. 匿名 2018/03/05(月) 11:22:26 

    正論だけど浜ちゃんの立場はw

    +31

    -2

  • 6. 匿名 2018/03/05(月) 11:22:34 

    生放送にしたらどうなの?

    +24

    -1

  • 7. 匿名 2018/03/05(月) 11:22:37 

    浜田の圧力。

    +113

    -9

  • 8. 匿名 2018/03/05(月) 11:23:08 

    スポーツ選手本当にバラエティ出なくていい
    見た目がテレビ向きじゃないから痛々しい人多い

    +44

    -1

  • 9. 匿名 2018/03/05(月) 11:23:30 

    相方を愛する気持ちが伝わるね

    +96

    -3

  • 10. 匿名 2018/03/05(月) 11:25:17 

    まっちゃんの発言てよく取り上げられるねー。

    +23

    -0

  • 11. 匿名 2018/03/05(月) 11:25:25 

    その流れだろうな〜と思ってたらジャンクに全く触れないからあれ?っと思った

    +41

    -0

  • 12. 匿名 2018/03/05(月) 11:26:22 

    確かにメダリストがバラエティーに出る事ないと思う
    丸山みたいになってほしくない

    +96

    -3

  • 13. 匿名 2018/03/05(月) 11:26:56 

    カットされるの嫌なら生放送のワイドショーに出れば良いのに

    +10

    -8

  • 14. 匿名 2018/03/05(月) 11:28:09 

    >>7
    あなたぜひIPPONグランプリに応募して欲しい

    +66

    -6

  • 15. 匿名 2018/03/05(月) 11:28:16 

    >>7
    そうだね(笑)
    おもしろい。

    +38

    -3

  • 16. 匿名 2018/03/05(月) 11:30:03 

    スポーツ番組に芸能人もいらない。
    あと、競馬や競艇、競輪などの番組の司会をタレントがやっているのも理解できない…

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2018/03/05(月) 11:30:48 

    「ジャンクスポーツなんて一番出たらダメですね(笑)」

    の一言があるだけで、冗談まじりにスポーツ選手にバラエティー出演させる事を批判できてるのに
    単に批判してるように見せて、発言のインパクトを強くさせたいのかな

    +76

    -0

  • 18. 匿名 2018/03/05(月) 11:31:17 

    ジャンクの名前を出すまでの、前のは真面目に見せかけたふりだよね…ふりの部分だけ流したら色んな意見が出て良くないとりかたをするひともいるよね…ジャンクの名前だしたら丸く収まるわけよ…

    ウジ何年バラエティ作ってるんだよ…

    +50

    -0

  • 19. 匿名 2018/03/05(月) 11:32:24 

    何でもかんでもフジテレビ叩きするわけじゃないんだけど、そう、こういうところ。
    この一言をオンエアするかどうかがセンスだと思う。
    辛辣な一言と取るかジョークと取るかは視聴者の判断。
    社の体裁?
    違うと思うけどな~。

    結果、松ちゃんに突っ込まれて。

    +41

    -0

  • 20. 匿名 2018/03/05(月) 11:32:27 

    古い写真ね

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2018/03/05(月) 11:32:35 

    日本のマスコミは情報操作してるの以前から知ってたので良く分かる。

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2018/03/05(月) 11:39:53 

    いや、ジャンクスポーツは好きだから出て欲しい
    今回のオリンピック選手も楽しみにしてるし

    +5

    -3

  • 23. 匿名 2018/03/05(月) 11:41:05 

    炎上狙って嫌な編集の仕方するね

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2018/03/05(月) 11:41:59 

    ワイドナショーも生放送にしたらいいのに

    +19

    -0

  • 25. 匿名 2018/03/05(月) 11:45:14 

    羽生結弦の国民栄誉賞は安倍政権の疑惑隠し! 朝日の“財務省文書改ざん”報道にぶつけて読売に授与決定をリーク|LITERA/リテラ
    羽生結弦の国民栄誉賞は安倍政権の疑惑隠し! 朝日の“財務省文書改ざん”報道にぶつけて読売に授与決定をリーク|LITERA/リテラlite-ra.com

    羽生選手が金メダルを獲った後、電話で祝福アピールする安倍首相(首相官邸ホームページより)  羽生結弦選手が平昌五輪で金メダルを獲った後、本サイトは「これから、安倍政権による露骨な政治利用が始まるのではないか」と指摘したが、その危惧はまんまとあたって...

    +3

    -14

  • 26. 匿名 2018/03/05(月) 11:45:40 

    松っちゃんって浜ちゃんの写真に画鋲刺してツイッターにあげてみたり、この発言といい、ジャンクスポーツの宣伝部長なのかな(笑)

    浜ちゃんの事、愛しすぎでしょ!

    +52

    -3

  • 27. 匿名 2018/03/05(月) 11:46:16 

    オチだけカットされたら真面目なこと言って全然面白くないコメントになるもんね。
    これは芸人として怒っていいと思う。

    +34

    -2

  • 28. 匿名 2018/03/05(月) 11:46:17 

    ある意味これで宣伝になったのでは

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2018/03/05(月) 11:48:56 

    松本人志のアマゾンプライム『ドキュメンタル』のセクハラが酷すぎる! 能町みね子も批判|LITERA/リテラ
    松本人志のアマゾンプライム『ドキュメンタル』のセクハラが酷すぎる! 能町みね子も批判|LITERA/リテラlite-ra.com

    アマゾンプライムより 浜田雅功がエディ・マーフィーのコスプレという設定で顔を黒塗りにしたことが、日本のみならず、イギリスBBCやアメリカのニューヨークタイムズでも報じられるなど、国際的な問題となった『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越...

    +3

    -7

  • 30. 匿名 2018/03/05(月) 11:59:07 

    最後のボケをカットしちゃ駄目でしょ。
    これがないと、ただのアスリート批判になる。
    本当にフジテレビは何を考えてるのか…

    +38

    -2

  • 31. 匿名 2018/03/05(月) 12:04:36 

    じゃあ生放送でやれよ

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2018/03/05(月) 12:05:59 

    いつからたかが芸人ごときが発言力を持つようになったんでしょうね? ニュースキャスターとかも芸人たくさん起用してるし。その筋のプロの人がだんだんいなくなってきているのかな。ただ単に事務所の力芸人やジャニーズばかり

    +4

    -7

  • 33. 匿名 2018/03/05(月) 12:14:34 

    スポンサーには通じないんだからしょうがない。松ちゃんだって分かってるはずなのに

    +0

    -1

  • 34. 匿名 2018/03/05(月) 12:26:37 

    営業は青筋立ててそう

    +1

    -1

  • 35. 匿名 2018/03/05(月) 12:31:13 

    【浜ちゃんがモリカケ本をご購入】ゲストが欲しいモノ・理由を話しながらチョイスする番組『浜ちゃんが!』で、司会の浜田雅功が小川栄太郎氏の自著「徹底検証『森友・加計事件』朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪」(飛鳥新社)をゲストの大野拓朗に買ってもらう。
    多くの人に読んでもらいたい本。

    爆笑したよ。浜ちゃんやるなーって思ったw
    画像貼れないけどtwitterに動画あり。

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2018/03/05(月) 12:39:32 

    ワイドナショー、それほど斬り込んだ発言も無く、時事問題もお茶を濁すような感じで終わるしつまらない。
    サンジャポ嫌いだからこっち観てるけど。

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2018/03/05(月) 12:40:10 

    え?
    この番組は自己責任で出てってこの間自分で言ったのに、もう言い訳するの?

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2018/03/05(月) 12:52:36 

    メイクして出てくるけど試合中に見せる顔が一番綺麗に見える
    バラエティーなどに出てくるとなんか魅力感じない
    今日もテレ朝あるけどどうせまた選手に同じようなこと聞くんでしょ

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2018/03/05(月) 13:21:26 

    オチをカットしたらアカンて

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2018/03/05(月) 13:30:51 

    生放送だと思ってた、、、

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2018/03/05(月) 13:49:00 

    それでジャンクスポーツで浜ちゃんが『松本の忠告を無視した人々でーす』っていえばワイドナショーからの番組を超えたコントになったのに

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2018/03/05(月) 14:02:57 

    ハマタが大好きな松本

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2018/03/05(月) 14:04:20 

    ワイドナショーもサンジャポみたいに生放送にすればいいのに。でも、松本は生放送が苦手そうだし、無理か。

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2018/03/05(月) 14:16:47 

    これ観てたけど、松ちゃんがスポーツ選手はバラエティにでなくていいみたいに言ってるように感じたよ。オチをカットされて前ふりだけ使われたら真意が視聴者に伝わらないじゃんね。
    そう考えるとインタビューとかでもテレビってツギハギだらけで善人にも悪人にもすることができて怖いね。

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2018/03/05(月) 14:19:28 

    別にどうでもいい話題だな。というか、最近のワイドナショーは全然面白くない。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2018/03/05(月) 14:29:52 

    アスリートはテレビ向きの顔じゃないから見てて痛い。化粧して綺麗な人もいればぶりっ子全開の人とか…
    そしてバラエティーなんか慣れてないのに面白い発言しようとして空回りしてるのを見てて辛い。

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2018/03/05(月) 14:44:49 

    自分の番組観ないって言ってたのにOAチェックしてるのね…

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2018/03/05(月) 14:59:17 

    こんなことをいちいち世間に向けてツイートするなよ。不満だったら、番組スタッフに直接言えばいいだけの話。松本ってあいかわらず言い訳がましい姑息な男だよな。

    +2

    -2

  • 49. 匿名 2018/03/05(月) 15:42:55 

    ワイドナショーが収録だってことに衝撃受けた

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2018/03/05(月) 20:13:47 

    松ちゃんはツイッターをはじめてから、面白くなくなったな!トークの技術が明らかに落ちた。

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2018/03/05(月) 20:54:54 

    ジャンクスポーツの浜田、面白い!ワイドナショーの松本、つまらない!

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2018/03/05(月) 22:07:27 

    生放送にしたらいいのに…
    この人ここ数年は後付けで文句ばっかりだよね

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2018/03/06(火) 04:03:30 

    最近トピ乱立させ過ぎで今日なんかコメントが100行かないトピばかり
    チョン フジの発言カット!印象操作なら 今日の
    めざましテレビがその象徴だよ!
    農政大臣がカーリング女子が絶賛した韓国いちごは
    日本から原種、元となるイチゴの種が盗まれて生まれた物、経済損失は200億って 警告、発表した会見を不自然な部分で農水大臣の発言カットしてた!

    酷いぞフジ!チョンTV!ここは日本だ!

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2018/03/06(火) 04:04:59 

    続き

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2018/03/06(火) 17:46:07 

    松本、ほんとつまらなくなったよなー!

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/07(水) 23:00:30 

    ワイドナショーもつまらないけど、水曜日のダウンタウンがもっとつまらない。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2018/03/12(月) 16:08:12  ID:V3wjIkCZau 

    あたし50才になったら、大人になることにするnaoより

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。