ガールズちゃんねる

体重380キロ超の41歳男性 減量ドキュメンタリー番組収録中に急死(米)

213コメント2018/03/07(水) 21:53

  • 1. 匿名 2018/03/05(月) 10:11:27 

    【海外発!Breaking News】体重380キロ超の41歳男性 減量ドキュメンタリー番組収録中に急死(米) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】体重380キロ超の41歳男性 減量ドキュメンタリー番組収録中に急死(米) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    ロバートさんは生前、肥満のためベッドから起き上がることも苦痛な状態で、食事からシャワーまで生活のほとんどをフィアンセのキャサリン・レマンスキーさんに頼っていた。しかし真剣に減量に取り組みたいと『My 600-lb Life』への出演を決め、昨年6月にキャサリンさんとともにヒューストンの病院に移っていた。 ヒューストンでは減量外科専門医のYounan Nowzaradan氏の監視指導のもと、食事療法や簡単な歩行訓練などのリハビリを重ねた。9月には肥満による腹腔内の脂肪が原因でできる肥満性リンパ浮腫の、身体右側部分の切除手術を受け約155キロの減量に成功、体重は227キロにまで落ちていた。


    しかし手術後、これまでに経験することのなかったストレスからうつ状態となり、ロバートさんは鎮痛剤に依存するようになる。見かねたNowzaradan医師は鎮痛剤をやめるように指示したが、これに反発したロバートさんはベッドから起き上がることさえも嫌がり、鎮痛剤欲しさに手術の際に縫合した糸を引きちぎるなど異常な行動に出るようになった。

    その後、病室からリハビリ施設に移動したもののロバートさんは一切の運動を拒否し、ついには歩くこともやめてしまう。精神的、肉体的にも苦しむ日々が続くなか、ロバートさんは減量開始から5か月後の番組収録中、心停止に陥り帰らぬ人となってしまった。

    +10

    -498

  • 2. 匿名 2018/03/05(月) 10:12:57 

    仕事どうしてるの?

    +583

    -23

  • 3. 匿名 2018/03/05(月) 10:13:01 

    わぁ
    スゴイ肉

    +853

    -11

  • 4. 匿名 2018/03/05(月) 10:13:14 

    お悔やみ申し上げます

    +436

    -21

  • 5. 匿名 2018/03/05(月) 10:13:32 

    なんとも言えない…

    +640

    -6

  • 6. 匿名 2018/03/05(月) 10:13:41 

    運ぶ~焼くことすら大変そう。

    +794

    -14

  • 7. 匿名 2018/03/05(月) 10:13:43 

    かといってダイエットしなくても長生きは難しそう…

    +1063

    -6

  • 8. 匿名 2018/03/05(月) 10:13:58 

    せめて200kgぐらいの時に、あれ?俺ヤバくない?とは思わなかったのかな

    +1245

    -3

  • 9. 匿名 2018/03/05(月) 10:14:03 

    何と言ったらいいのか・・・

    +330

    -1

  • 10. 匿名 2018/03/05(月) 10:14:03 

    ここまできたらしょうがないね

    +452

    -2

  • 11. 匿名 2018/03/05(月) 10:14:06 

    ご冥福をお祈りいたします

    +46

    -17

  • 12. 匿名 2018/03/05(月) 10:14:13 

    体重380キロそのままでも長く生きれなかっただろうけど、ダイエットしない方が幸せだったかもしれないね…

    +855

    -11

  • 13. 匿名 2018/03/05(月) 10:14:21 

    どっちにしても長生きできない

    +403

    -5

  • 14. 匿名 2018/03/05(月) 10:14:55 

    こんな状態でもフィアンセがいたことに驚く

    +1382

    -3

  • 15. 匿名 2018/03/05(月) 10:14:55 

    鎮静剤だけじゃなく、食べ物に代わる「癒しを」与えてなかったのかね。

    +714

    -7

  • 16. 匿名 2018/03/05(月) 10:15:19 

    これぞドキュメントとか言ってプロデューサーとか喜んでそう。。。

    +25

    -28

  • 17. 匿名 2018/03/05(月) 10:15:22 

    アメリカのデブはジャバダハット並み。

    +401

    -13

  • 18. 匿名 2018/03/05(月) 10:15:25 

    いつ心停止してもおかしくない体なんだから自業自得

    +691

    -20

  • 19. 匿名 2018/03/05(月) 10:15:39 

    でも…この体なら遅かれ早かれ亡くなってたと思う。

    企画のストレスが早めたのは確かだろうけど。

    +799

    -5

  • 20. 匿名 2018/03/05(月) 10:15:45 

    心停止の原因は何?

    +66

    -7

  • 21. 匿名 2018/03/05(月) 10:15:54 

    糸を引きちぎるってどういうこと?
    痛くないの?

    +363

    -6

  • 22. 匿名 2018/03/05(月) 10:16:19 

    お腹のところだけ布団かけてるのかと思ったら肉か

    +553

    -1

  • 23. 匿名 2018/03/05(月) 10:17:04 

    同じ人間と思えん

    +219

    -4

  • 24. 匿名 2018/03/05(月) 10:17:09 

    2枚目
    よくよく見たら毛布じゃなくてお肉…!!

    +431

    -2

  • 25. 匿名 2018/03/05(月) 10:17:21 

    >>1
    2枚目の写真
    お腹にタオルケットがかけてあるのかと思った
    よく見ると流れた肉だった…
    すごいな

    +419

    -0

  • 26. 匿名 2018/03/05(月) 10:17:26 

    アメリカの肥満は常軌を逸してるね。日本では考えられない太り方。

    +499

    -3

  • 27. 匿名 2018/03/05(月) 10:17:29 

    アメーバみたい

    +176

    -4

  • 28. 匿名 2018/03/05(月) 10:17:33 

    婚約者いたんだ

    +155

    -0

  • 29. 匿名 2018/03/05(月) 10:18:25 

    自分に甘い人間の極みだな。
    同情はできん。

    +456

    -17

  • 30. 匿名 2018/03/05(月) 10:18:29 

    ここまで太る前に本人も家族もおかしい、どうにかしなきゃとは思わなかったんだろうか。
    どう考えても異常な体型じゃん。

    +466

    -3

  • 31. 匿名 2018/03/05(月) 10:18:29 

    太って動けない自分に嫌気が差さないのが凄い

    +375

    -4

  • 32. 匿名 2018/03/05(月) 10:18:34 

    番組収録中に亡くなったの!?

    +17

    -10

  • 33. 匿名 2018/03/05(月) 10:18:48 

    プラシーボ効果だっけ?
    医師も鎮痛剤と言って安定剤出せばいいのにね

    +423

    -6

  • 34. 匿名 2018/03/05(月) 10:18:48 

    病気以外でここまで太ってしまうって事は、自制心や自分を律する気持ちがないのかと‥だから、薬に頼ったり、それが叶わないと拗ねてリハビリ拒否とか。でも、一緒に幸せになろうと頑張ってた婚約者や、結局亡くなってしまった事は本当にお気の毒に思う。

    +338

    -7

  • 35. 匿名 2018/03/05(月) 10:19:19 

    人間の限界体重って何キロなのかね。
    日本人で200越える人っているのかな。

    +218

    -3

  • 36. 匿名 2018/03/05(月) 10:19:39 

    鎮痛剤の依存症になっちゃったんだね。

    +135

    -0

  • 37. 匿名 2018/03/05(月) 10:19:44 

    そりゃこんな体型になるくらいだから、我慢てものができない人なんでしょうよ

    +390

    -2

  • 38. 匿名 2018/03/05(月) 10:19:50 

    結局減量って、周りがどんなに手を尽くしたり助言しても、本人に意思がなかったら全て無意味だよね。聞いてる?クロちゃん。

    +333

    -3

  • 39. 匿名 2018/03/05(月) 10:20:43 

    海外だと極端に太りすぎて寝たきりになる人いるけど日本人ではいないのかな?聞いたこと無いから少し気になった。

    +234

    -1

  • 40. 匿名 2018/03/05(月) 10:20:48 

    言ってはいけないかもしれないけど
    死んでよかったね

    +21

    -44

  • 41. 匿名 2018/03/05(月) 10:21:26 

    本人も周囲も100kg超えた時点でどうにかしようと思わないのかいつも不思議に思う。
    健康に悪いのは分かってるのにそれても食べ続け太り続けるのは心の病なのかな?

    +226

    -3

  • 42. 匿名 2018/03/05(月) 10:21:38 

    ここまでなる前に食べる事に飽きるわ

    +149

    -3

  • 43. 匿名 2018/03/05(月) 10:21:39 

    何を食べてここまでいくんだろう?
    私もよく食べ過ぎするし、食後のデザートとか欠かせないけど
    メニューや1品1品の量を知りたい

    +152

    -4

  • 44. 匿名 2018/03/05(月) 10:21:55 

    歩く練習とか食事療法とか普通の生活に向けた訓練がストレスだったってこと?
    すごく言い方悪いけど、◯ぬべくして◯んだって感じがする…

    まともな体型に戻っても結局以前の体型に戻ってたんじゃないかな

    +186

    -3

  • 45. 匿名 2018/03/05(月) 10:22:04 

    下世話ながらトイレどうしてたんだろう?

    便座に収まらないよね、サイズ的に。
    ウォシュレット使えないだろうし、大の後自分で拭くのも不可能ぽく見える…

    +293

    -3

  • 46. 匿名 2018/03/05(月) 10:22:10 

    依存体質の人って好きなこと辞めると、今度は代用品に依存するよね。煙草→禁煙→口寂しくてお菓子に走るとかさ。

    +140

    -0

  • 47. 匿名 2018/03/05(月) 10:22:37 

    >>39
    日本人は糖尿病になるからその前に亡くなる

    +211

    -1

  • 48. 匿名 2018/03/05(月) 10:22:48 

    gleeの役者も、番組一同もファンも応援してクスリのリハビリ施設に入院してたのに、出てきた途端にオーバードーズして死んじゃってるから、一度依存症になるともうダメなんだろうね。

    +107

    -3

  • 49. 匿名 2018/03/05(月) 10:22:57 

    こんなこと言うと冷たいけど、ベッドに寝たきりで他人の介護無しじゃ生きられないなら生きていてもしょうがなかったのでは…

    +264

    -3

  • 50. 匿名 2018/03/05(月) 10:23:10 

    >>17
    ニュージーランドだよ

    +1

    -4

  • 51. 匿名 2018/03/05(月) 10:23:13 

    太りすぎは良くない。
    という、当たり前のことを改めて実感。

    +58

    -0

  • 52. 匿名 2018/03/05(月) 10:24:59 

    そもそもこんなに太った原因は何だろう?
    心の病による過食などだったら本人も苦しかっただろうな、と思うけれど
    ただの堕落した生活や欲望のままに飲み食いした結果だったらもう自業自得としか言いようがないな。
    家族もフィアンセも本当に本人のためを思うならこんな体になる前に力づくでも食べるのやめさせるとかダイエットさせるとかすると思うのだけど。
    色々とズレを感じる。

    +83

    -0

  • 53. 匿名 2018/03/05(月) 10:25:04 

    >>41
    食べ続ける病!
    そういえば
    病名忘れたけど仰天ニュースで見た事ある

    なんか「常に食べ物を捜して」て食べ続けるらしい

    +30

    -1

  • 54. 匿名 2018/03/05(月) 10:25:05 

    アメリカ人の肥満は凄いな

    日本人の体質だと
    ここまで太る前に亡くなっちゃうらしいよね

    +132

    -0

  • 55. 匿名 2018/03/05(月) 10:25:07 

    自分に甘いんだね。

    +29

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/05(月) 10:25:11 

    わぁ!脂肪が肘掛けになるなんてすごい

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2018/03/05(月) 10:25:24 

    >>39
    身体の成り立ちが違うからそこまで太らないしその前に死ぬ。

    +46

    -0

  • 58. 匿名 2018/03/05(月) 10:26:02 

    >>6
    焼かないでしょ、埋葬だよ。

    +48

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/05(月) 10:26:10 

    穏やかな顔の人だね。人の死はやっぱり悲しいや

    +10

    -11

  • 60. 匿名 2018/03/05(月) 10:26:27 

    ダイエットしなくても死んでいたはず

    +37

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/05(月) 10:26:38 

    極端なデブは自己コントロールきかないんだろうね、人間性を疑ってしまう
    奥さんもダンナに負けじと、危険な体格してらっしゃる 笑笑

    +32

    -6

  • 62. 匿名 2018/03/05(月) 10:26:51 

    フィアンセも報われないね、尽くしてきただろうに

    +56

    -2

  • 63. 匿名 2018/03/05(月) 10:27:24 

    どれだけ食べたらここまで太れるの?

    彦摩呂の体型なんて可愛くみえるわ

    +95

    -0

  • 64. 匿名 2018/03/05(月) 10:27:36 

    本来の目的までも見失うほど精神的に不安定になったのなら一旦そっちを優先させても良かったのかもね。
    もぅ本人の甘えとか意思の弱さとかを超えたレベルなんだろうから、デブビレッジみたいに追い込んだらダメなのかもね…。

    +48

    -1

  • 65. 匿名 2018/03/05(月) 10:27:38 

    >>6
    土葬だと思う
    アメリカだし

    +30

    -1

  • 66. 匿名 2018/03/05(月) 10:27:51 

    放送はするのかな…。
    お蔵入りだよね?

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/05(月) 10:28:51 

    日本では聞いた事ないけど、海外では一部の人に3桁レベルの体重の男女がモテるらしいよ。
    それ専門のモデルがいるくらい。
    すでにかなりダブダブに肉にまみれてるのに本人は「もっと食べてこの体型を維持したい」とかなんとか言っててバカじゃねーのって思った。
    あと子供がいるのに太り過ぎてて自分の事も、子供の世話もできず、生活の全てを幼い子供に面倒みてもらってる母親もいた。
    そうなる前に病院なりなんなり行くべきだった。

    +115

    -1

  • 68. 匿名 2018/03/05(月) 10:28:58 

    脳がダイエットという飢餓に耐えられない作りになってしまっていたって事だから、痩せる前に精神面のケアを徹底するべきだった。
    医者の考えが甘過ぎる。

    +93

    -2

  • 69. 匿名 2018/03/05(月) 10:31:13 

    アメリカ人って勘違いしている人が多いけど、ニュージーランド人だって。
    番組出演のためアメリカの病院に入院していた。

    +88

    -1

  • 70. 匿名 2018/03/05(月) 10:31:30 

    >>67
    日本でもあるよ、専門店。

    体重3桁切るとクビになるから揚げ物ばっか食べてた女の子見たことある

    +84

    -0

  • 71. 匿名 2018/03/05(月) 10:32:30 

    食べても食べても満足できない病は本当に存在するから、そういう病気だったら可哀想だよね。
    そういう人って特徴があって、真っ白の絵柄のないパズルをいとも簡単に完成させられるみたいだよ。
    しかも普通の人なら角から攻めるけど、こういう病を持ってる人は真ん中から繋げられる。

    +29

    -2

  • 72. 匿名 2018/03/05(月) 10:33:52 

    >>45
    オムツだと思う
    そして拭いてもらってるんだと思う

    拭くのかなり大変そう
    私なら無理

    +99

    -0

  • 73. 匿名 2018/03/05(月) 10:34:32 

    >>17
    いや正式にはジャバ・ザ・ハットなんだけどね〜

    +29

    -0

  • 74. 匿名 2018/03/05(月) 10:35:25 

    こんなんでも恋人がいるのに私って…

    +70

    -3

  • 75. 匿名 2018/03/05(月) 10:36:10 

    番組が殺したようなもんでしょ

    +6

    -27

  • 76. 匿名 2018/03/05(月) 10:37:37 

    >>52
    ここまで太る人はだいたいメンタルに問題抱えてるやろ

    +82

    -0

  • 77. 匿名 2018/03/05(月) 10:38:41 

    オムツかウ○コも大量で大変だな

    +65

    -0

  • 78. 匿名 2018/03/05(月) 10:39:15 

    何で医師だけ原文(?)の名前で他の人はカタカナ表記なんだろう

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2018/03/05(月) 10:39:15 

    ここまでの肥満体質は病気だから気の毒に思う。色々辛かっただろうな。

    +10

    -6

  • 80. 匿名 2018/03/05(月) 10:41:15 

    >>50
    >>69
    元記事確認したけど、アメリカのニュージャージー州だよ。

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2018/03/05(月) 10:44:11 

    まれに精神的にすごい弱くて人のせいにする人いるよね…。病気とか無いのに欲に勝てないとか、自制心が無いとか自分に甘いと太ったりする。うちの姉も家族で一人だけ太ってて、一人だけスナック菓子や揚げ物とか食欲が抑えられなくて、大量に食べて運動もしないのに太ってる事が嫌になって「太ったのはお前(母親)いのせいだ!」「なんで揚げ物を出すんだ?太るだろ!」とか責めて、運動もせずに痩せる健康食品を買わせて続かず、「あんた(私)は痩せててずるい」「なんで私ばっかり。モグモグ…」って。
    こういう人は医師の意見やアドバイスを「私に意見するな!」「ストレスになるだろ、やめてくれ!」ってなりがちなんだよね…。

    +96

    -1

  • 82. 匿名 2018/03/05(月) 10:45:25 

    アメリカに1ヶ月旅行した時にどのレストランに入っても食事の量の多さにビビったよ。
    1人じゃとても食べきれない。
    チキン&ライスって書いてあったから日本のチキンライスを連想して注文したら山盛りのバターライスのうえにモモ肉が2枚乗ってた。
    ケーキは死ぬほど甘いしデブになる下地が出来てる。
    この人はニュージーランド人みたいだけど多分似たようなもんだと思う。

    +120

    -0

  • 83. 匿名 2018/03/05(月) 10:45:27 

    この体重ではどっちみち死んだでしょう

    +25

    -0

  • 84. 匿名 2018/03/05(月) 10:46:39 

    こんなの遅かれ早かれでしょ、、

    +21

    -1

  • 85. 匿名 2018/03/05(月) 10:47:03 

    380kgでも婚約できるんだ

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2018/03/05(月) 10:49:08 

    赤の矢印の部分って肉なの??(*_*)
    体重380キロ超の41歳男性 減量ドキュメンタリー番組収録中に急死(米)

    +72

    -0

  • 87. 匿名 2018/03/05(月) 10:49:18 

    満腹神経が狂ってたんだと思う

    伝達神経の抑制がどの程度可能かは分かりませんが
    医師も、身体より先に脳を調べるべきでしたね。

    +63

    -0

  • 88. 匿名 2018/03/05(月) 10:50:28 

    今まで経験した事の無いストレスって何だろう、企画へのプレッシャーかな?って思ったけど、
    今までベッドに寝たきりで大好きなフィアンセが身の回りの世話を全部してくれて、
    何不自由なくストレスフリーだったんだろうな。
    体重が減って、これまで周りにしてもらっていた事を自分でしなきゃいけなくてストレス溜まったんだろう。

    +74

    -2

  • 89. 匿名 2018/03/05(月) 10:50:54 

    なんとも、なんとも、食べ物に依存が
    今度は鎮痛剤に依存で死亡みたいなもんじゃん

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/05(月) 10:50:59 

    アホか…としか言いようがない

    +30

    -6

  • 91. 匿名 2018/03/05(月) 10:52:54 

    そんなことしないとは思うけど、
    もし完全に絶食させた場合どのくらい生きられるんだろう?
    理論的にはガリガリになるまで死なないはずだよね?

    +32

    -0

  • 92. 匿名 2018/03/05(月) 10:53:54 

    ここまでなるっていうのは精神的な問題なんだろうね。お気の毒とは思う

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2018/03/05(月) 10:54:06 

    >>86
    肘おきにも見える。

    +23

    -0

  • 94. 匿名 2018/03/05(月) 10:54:29 

    海外ってさ、マートとかにもデブ用の電動カートみたいなのない?

    食べ物のボリュームも衣類サイズも凄いし。
    デブに厳しい割には、デブが出来上がるまでの下準備が行き過ぎてる気がする。

    +93

    -2

  • 95. 匿名 2018/03/05(月) 10:55:32 

    悪いけど心弱過ぎとしか思わない

    +15

    -2

  • 96. 匿名 2018/03/05(月) 10:55:41 

    一概にアホとは言えないよ
    こんなの抑制機能が壊れる病気でしょ

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2018/03/05(月) 10:56:53 

    拒食症はかわいそうに見えるけどその逆は冷たい意見が多いよね
    大元は同じだと思うけど

    +71

    -0

  • 98. 匿名 2018/03/05(月) 10:56:59 

    わがままボディーを見ればわかる。
    そこまで太るってことは性格もストレスに弱く自分に甘いから。
    いろいろ制限されたら耐えられないでしょうね。

    +39

    -6

  • 99. 匿名 2018/03/05(月) 10:58:09 

    あまりに巨体だと、脂肪分で火が燃え過ぎて火葬場が爆発する場合があるってニュースで見た。このお方も大丈夫なのかな、、?

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2018/03/05(月) 10:58:59 

    焼き場や葬儀の関係者は悲惨だね。

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2018/03/05(月) 10:59:17 

    しかたない

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2018/03/05(月) 11:01:04 

    記事を読むと、この男性なんでもヤダヤダ言って拗ねて超我がままな子供のよう

    +53

    -0

  • 103. 匿名 2018/03/05(月) 11:01:07 

    ギルバートグレイプのお母さん思い出した
    最初からこんなではなかったのよってセリフ、ズシッと来たな。ジュリエットルイスの「私だってそうだわ」って返しが優しくて涙

    +27

    -0

  • 104. 匿名 2018/03/05(月) 11:02:42 

    デブすぎて死ぬとかだらしなさすぎじゃない?

    +12

    -5

  • 105. 匿名 2018/03/05(月) 11:03:31 

    前に一般人の女性ばかりがダイエット合宿をやってた番組を見たけど、やっぱりなって思う言動の人が多かった記憶がある。我慢とか協調性がなく、何でも人のせいにする人が多かった。
    この人かどんな人かはわからないけど、精神科医やカウンセラーは関わっていたのかな?

    +54

    -1

  • 106. 匿名 2018/03/05(月) 11:04:04 

    プラダーウィリー症候群って遺伝子の異常で食欲が抑えられなくて性格も扱いにくい感じになるっていう病気あるよね
    この人がそれかどうかはわからないけど体に組み込まれていて逆らえない部分っていうのもあると思う

    +54

    -1

  • 107. 匿名 2018/03/05(月) 11:04:05 

    日本と違って土葬だろうけど、棺は使うよね。
    特注だろうし、収まるのも運搬も大変そうだ。

    +30

    -0

  • 108. 匿名 2018/03/05(月) 11:06:48 

    自業自得としかいえないよね。
    ここまで太ってさ。

    +12

    -2

  • 109. 匿名 2018/03/05(月) 11:08:26 

    >>14
    丸見えとかアンビリバボーでも絶対にこういうデブにフィアンセとか交際相手がいるんだよね
    謎すぎる

    +69

    -0

  • 110. 匿名 2018/03/05(月) 11:11:28 

    クロちゃん思い出したわ
    欲のコントロールが出来ない人って一定の割合でいるんだろうね

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2018/03/05(月) 11:12:06 

    根性なさすぎて引いた

    +7

    -3

  • 112. 匿名 2018/03/05(月) 11:16:23 

    これまでに経験することのなかったストレスってどんなの?
    手術による後遺症みたいなのがあったの?
    それとも今まで何でもやってもらってたのに、全て自分でやらなきゃいけなくなってストレス?

    +18

    -1

  • 113. 匿名 2018/03/05(月) 11:17:42 

    逆にいくら食べても食べても胃腸壊さないのが凄い
    普通食べ過ぎたら胸焼けしたりウッてなるよね

    +67

    -0

  • 114. 匿名 2018/03/05(月) 11:21:13 

    こんな事言ってはいけないかもだけど、自分に甘すぎるんだと思う。だから精神的にも弱ってしまったんだろうね。

    +24

    -2

  • 115. 匿名 2018/03/05(月) 11:21:21 

    アメリカのディズニーランドに行ったら巨大車椅子が用意してあって巨大なおデブさんが乗ってるのを見たよ。
    それも1人や2人じゃなかった。
    ニュヨークみたいな大都会ではデブだと出世も出来ないから少な目だけど地方に行くと本当におデブさんが多い。

    +56

    -0

  • 116. 匿名 2018/03/05(月) 11:26:43 

    こんなに太って自力で動くこともできないのにフィアンセがいるなんて…毎日外出して出会いないって言ってる私はなんなんだか

    +65

    -1

  • 117. 匿名 2018/03/05(月) 11:27:15 

    どこの国でもそうだけど、特にアメリカでは、階層によって食べるものも生活習慣も違うから。
    上の階層はヘルシーな食事で、量も少ない。そしてスポーツやってる。
    先天的な病気持ってなくてここまで太るってことは、お察し。

    +27

    -3

  • 118. 匿名 2018/03/05(月) 11:30:52 

    火葬するとき脂がすごいんだよね。やばそう

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2018/03/05(月) 11:31:34 

    真のなまけもの

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2018/03/05(月) 11:32:06 

    他の人の一生分の食べ物は食べただろうね

    +25

    -1

  • 121. 匿名 2018/03/05(月) 11:34:00 

    私性格悪いのかな?可哀想とか思えないんだけど。しょうがないかって思っちゃう

    +41

    -4

  • 122. 匿名 2018/03/05(月) 11:35:58 

    ここまで太ってしまったらダイエット成功したとしても皮が戻らないよね

    +24

    -0

  • 123. 匿名 2018/03/05(月) 11:37:06 

    太るからよ

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2018/03/05(月) 11:39:21 

    申し訳ないけど自業自得としか思えない。
    もともと病気だったわけではないんでしょ?

    +17

    -4

  • 125. 匿名 2018/03/05(月) 11:44:52 

    食べすぎ。
    自業自得。
    日本ならこれで医療費使われる。
    いい加減にしてほしい。

    +12

    -4

  • 126. 匿名 2018/03/05(月) 11:52:31 

    >>102
    クロちゃんにも同じことが言える。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/05(月) 11:54:00 

    ここまで太るのは自分に甘いってこと?

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2018/03/05(月) 11:54:14 

    自分では働くどころか、動けないだろうに、なぜ回りの人は食べ物を運び続けたの?
    規定の量だけあげてあとは相手にしなければ痩せるんじゃ…?
    だいたい食費はどこから出るの。
    疑問がいっぱいだわ。

    +75

    -0

  • 129. 匿名 2018/03/05(月) 11:57:23 

    このレベルでもフィアンセがいるのがすごい…
    どうやって知り合って恋が芽生えたの?
    金銭的にも面倒みてたのかな

    +26

    -0

  • 130. 匿名 2018/03/05(月) 11:59:05 

    なんかこういう人って仕事はしてないの?
    自分一人で動くこともできないだろうし、ベッドの上だけでパソコンしてできるような仕事でもしてるの?
    すごく裕福で、仕事もしなくて一日中食っちゃ寝してたら胃袋がどんどん肥大化しちゃって、、っていう結果なのかな。
    婚約者がいるみたいだけど単なるお金目的だったんじゃないかって思ってしまう。。
    すごく優しいとか、何かいい所もあるかもしれないけどこの見た目でこんなだらしない人のいいとことか見つけようとも思えなくない??
    生まれつきの障害なのだとしたら別だけどさ。

    +12

    -1

  • 131. 匿名 2018/03/05(月) 12:00:37 

    155kg減らしてまだ227kgあるとか異次元すぎ・・・SFの世界だわ

    +34

    -1

  • 132. 匿名 2018/03/05(月) 12:05:11 

    >>130
    男の人は分からないけど
    女の人の場合は巨デブ専モデルとか、ネットでそういうのが好きな人に写真公開とか
    そういうので稼いでるってのは見た(ちな彼氏持ち)

    +13

    -1

  • 133. 匿名 2018/03/05(月) 12:07:58 

    人間って、病気にならない限りは
    単に太るくらいじゃ死なないんだなぁ・・・。すごいわ。
    人はどこまで太れるんだろうか。

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2018/03/05(月) 12:10:18 

    海外だし土葬なら土に還るのにどのくらいかかるのかしら
    火葬なら窯?にちゃんと1回で入るのかしら
    とかいろいろアホな想像してしまった。

    +17

    -0

  • 135. 匿名 2018/03/05(月) 12:11:21 

    満腹感が得られない病気だったとしたら、それ専門の病院にもっと早くにかかってたら良かったかもしれないけど、そんな専門医がどこにでもいるのかわからないし、日本の医療費と海外の医療費って違うみたいだから、病院に行きたくてもお金がって事もあるよね。
    そう思ったら日本の医療費負担のありがたみがわかるわ。

    +21

    -1

  • 136. 匿名 2018/03/05(月) 12:11:44 

    超絶だらしなく自分に甘い私でも、少し肥えたらすぐ体が重くなるのわかるから
    ちょっと食べ物おさえないとしょうがないよなーって思う。

    ここまでになるってやっぱり何かの病気なんだろうな。

    +23

    -0

  • 137. 匿名 2018/03/05(月) 12:11:57 

    自分に弱い人だったんだね。
    悪いけど自業自得だと思う。

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2018/03/05(月) 12:15:51 

    過食症って生まれつき満腹中枢がいかれた人が多いから
    遺伝だから治らないらしいね

    たまに極度のダイエットで脳下垂体がやられて過食症になる人もいるけど
    子供の頃からの肥満は遺伝で脳下垂体の満腹中枢が機能していない人

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2018/03/05(月) 12:17:36 

    この肥満の記事のサイト、アメリカのやらかした事件がすごすぎ!

    【海外発!Breaking News】父親が18歳息子に3発も発砲。「オレンジジュースを全部飲みやがって」!(米) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】父親が18歳息子に3発も発砲。「オレンジジュースを全部飲みやがって」!(米) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    喧嘩の武器は拳銃、ふとしたはずみでの銃の暴発も多々。連日どこかの町で発砲事件が起きているような状況で生活していると、人間は“引き金に指をかける”というその後の人生を左右しかねない行為の深刻さに気付きにくくなるのか。米ルイジアナ州で、非常に情けない理...

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2018/03/05(月) 12:18:08 

    間違えた
    脳下垂体じゃなくて視床下部だったわ

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2018/03/05(月) 12:21:26 

    >>134
    アメリカで、300kg超えのデブを火葬したら溶けだした脂肪のせいで火葬場が火事になったってニュースがあったから土葬ではないような気がする

    +19

    -0

  • 142. 匿名 2018/03/05(月) 12:21:42 

    CSIだったかな、海外ドラマでプラダーウィリー症候群?だかの男性の描写があったんだけど、食べないように椅子に縛り付けてても、食欲という最大の欲求が爆発して拘束具を壊してでもムシャムシャ食べてた。
    遺伝子疾患だとしたら気の毒だなぁ。
    ちゃんとした治療法って確立しているんだろうか。

    +22

    -0

  • 143. 匿名 2018/03/05(月) 12:22:33 

    >>6
    アメリカは火葬じゃないし

    +2

    -5

  • 144. 匿名 2018/03/05(月) 12:23:20 

    >>142
    生まれつきの過食症は知的障害や発達障害も伴っている事が多いから
    家族は大変だと思う

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2018/03/05(月) 12:24:14 

    嫌みじゃなくどうしたらこんなに太れるのか謎
    直美も太る為に努力して深夜に高カロリーの物を食べたり努力してあの体型なのに。

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2018/03/05(月) 12:24:39 

    >>143
    貧困層だと火葬する人もいるよ。

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2018/03/05(月) 12:25:37 


    それまで好き放題食べてたんだろうからやっぱり食べたいものを食べられなくなったのが一番のストレスだったんだろうか…
    ただの大食いじゃなく食欲を抑えられない病気が根本にあったんだろうな、その治療を先にしたら良かったのかも

    +28

    -1

  • 148. 匿名 2018/03/05(月) 12:28:21 

    >>145
    何万キロカロリーと、万レベルのカロリーを摂取してるよ。
    直美の場合は仕事で激しいダンスをしたりするし、それなりにカロリーを消費してるけど、寝たきりで何万キロカロリーも食べ続けたら…。

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2018/03/05(月) 12:29:01 

    なんか全部読んだけど『デブは甘えている』を体現したみたいな人だね。

    全部人任せ、欲求は我慢できず八つ当たり。何かしらに依存しなきゃキレるとか、こんな体型ではどっちみち長くなかったと思うし同情もできない。婚約者もおかしくない?色々。


    +24

    -1

  • 150. 匿名 2018/03/05(月) 12:29:50 

    よくそこまで太れたね

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2018/03/05(月) 12:38:57 

    アメリカのこういう人って動けなくなるほど太ってから誰が食べ物与えてるんだろう。

    胃を小さくする手術した人のブログ読むとまず一番に、
    食費がかからなくなった、保険適応なら浮いた食費分で一年で手術代がペイできる
    って書いてあるんだよね。

    ボランティアがあるんだろうけど、食料を大量に買わない程度のサポートに押さえようとか考えないんだろうか。

    +32

    -0

  • 152. 匿名 2018/03/05(月) 12:40:07 

    日本人はこうなる前に糖尿になって死ぬみたいだよ

    +28

    -1

  • 153. 匿名 2018/03/05(月) 12:49:07 

    お腹液体みたいになってるじゃん‥

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2018/03/05(月) 13:04:20 

    出たよ
    パートナー太らせる毒女
    でもこの人はまだ減量させようとしただけマシかな
    実際は恋人が死の危機にあろうと太らせ続けて死んだらまた新しいデブ探してホイホイ餌付けして太らせてを繰り返すモンスターだよ

    +19

    -2

  • 155. 匿名 2018/03/05(月) 13:05:41 

    健康より食欲がまさってたんだろうね。
    普通の人ならこうなる前にヤバいと思うから。
    婚約者も彼を本当に愛していたなら食べ物与えるより先にすることがあったのではと思うよ。

    +11

    -1

  • 156. 匿名 2018/03/05(月) 13:06:23 

    ホルモン異常で満腹中枢が働かないとか病気じゃないかぎりおデブの方は意志が弱いというか我慢できない性格なんだろうな〜

    +9

    -1

  • 157. 匿名 2018/03/05(月) 13:08:53 

    >>2
    私もいつもこれ思う。
    仕事してたらこうなろうとしてもなれない気がする。

    +20

    -0

  • 158. 匿名 2018/03/05(月) 13:10:20 

    そりゃメンタル病んでるか発達に障害があるかとか無いとここまでは太れないよねー。
    食欲恐ろしや…。

    +16

    -1

  • 159. 匿名 2018/03/05(月) 13:14:18 

    食費も相当量、服も特注でしょ?
    お金かかるのに、この人働いてないだろうしニートだったのかな?
    誰かに寄生しないと生きていけないなんで・・、途中でどうにかしようって思わないのかしら?

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2018/03/05(月) 13:15:15 

    この方の未来のためには、ダイエットは必要だったと思うよ。心停止…って、もう身体が悲鳴あげてたんでしょう。

    +16

    -0

  • 161. 匿名 2018/03/05(月) 13:17:15 

    日本でも200キロの人はいたよね。テレビに出てた、病院で膝の骨が変形してるから痩せるまでは歩くの控えてと言われてるって車移動にしたら
    余計に体重増えたと言ってた。
    体重380キロ超の41歳男性 減量ドキュメンタリー番組収録中に急死(米)

    +26

    -0

  • 162. 匿名 2018/03/05(月) 13:17:33 

    アメリカ人ってすぐに薬の依存症になるイメージ。

    +12

    -0

  • 163. 匿名 2018/03/05(月) 13:31:25 

    >>159
    アメリカだと持ち家があるとか前に仕事をしてて
    解雇になった場合は失業保険も出るからそれで
    生活には困らないって人もいるみたいだよ。
    ただ失業保険も食費と光熱費程度だから食費を
    安くしてたくさん食べようとすると大型スーパーの安いピザとかチキンとかコーラが主食になる。
    (コストコ的な)
    それで食いつないでいるうちに動けなくなって
    また仕事が決まらず~みたいな生活サイクルに
    なってしまうらしい。

    +12

    -0

  • 164. 匿名 2018/03/05(月) 13:32:58 

    他の人も指摘されていますが、個人的にはここまでくると何かしらの脳の病気や遺伝性の疾患を疑う。
    脳内に出る伝達物質の一種で、多幸感を味わえるといわれているβエンドルフィン(脳内麻薬)が出過ぎるタイプなど。

    この人がそのタイプかは不明だけど、食事の時にこのβエンドルフィンが多く出る人は食欲が止まらない傾向があるし、脳内麻薬は依存性が高いから自制が難しい。
    パチンコ依存性などの人も、このβエンドルフィンという伝達物質がドバドバと出ているのでは?と言われています。

    +21

    -0

  • 165. 匿名 2018/03/05(月) 13:44:31 

    >>94
    デブに厳しい国だけど外見の事を言うのは御法度な国という矛盾

    +10

    -1

  • 166. 匿名 2018/03/05(月) 14:10:31 

    わがまま、どうしようもないよ。

    +5

    -2

  • 167. 匿名 2018/03/05(月) 14:47:02 

    382kgってことか。人間がそこまで太れることに衝撃。日本人には無理なんだろうな。

    +22

    -0

  • 168. 匿名 2018/03/05(月) 14:49:25 

    手術創をわざと傷付けるとか、鬱が入ってたとは言え、太り過ぎもオペ後まで人に迷惑掛け放題で、この人は結局、自分のことしか考えていなかったと思う。
    仕事もしないでどこから食費とか出てたのかな?
    お世話代だって誰かに頼ってた訳だよね。それ考えるとある意味、自業自得と言える。

    +14

    -6

  • 169. 匿名 2018/03/05(月) 14:52:02 

    ごめん、不謹慎だけど棺桶に入るのだろうか?
    特注の棺桶にしても、焼くときに焼く釜??みたいのに入るのだろうか…と思ってしまった。
    本当に不謹慎でごめん。

    +14

    -0

  • 170. 匿名 2018/03/05(月) 15:14:04 

    鎮痛剤による依存症って、海外では多いって最近映像で見たばかりだわ。
    プリンスやマイケルジャクソンも依存してたらしい。

    日本ではその鎮痛剤は、癌の人や、一部の限られた人にしか、投与されないらしいよ。

    +16

    -0

  • 171. 匿名 2018/03/05(月) 15:24:43 

    鎮痛剤の依存症の人が多いと世界まる見えか何かでやってた。

    海外だとクロちゃんも鎮痛剤処方されて同じことになりそう。

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2018/03/05(月) 15:57:10 

    人ってここまで太れるものなんですね

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2018/03/05(月) 16:11:29 

    鎮静剤中毒の段階でなんとかならなかったの?

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2018/03/05(月) 16:42:35 

    この人だって生まれたときは
    2,3kgだったろうに、
    何がそこまでこうさせたのかね…

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2018/03/05(月) 17:00:46 

    >>6
    あちらは土葬だから焼かないよ

    でも、エンバーミングの処置も大変そうだね

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2018/03/05(月) 17:10:59 

    番組が悪いようにも取れるミスリードだね。
    こんな体じゃ遅かれ早かれ亡くなってたよ。

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2018/03/05(月) 18:17:06 

    これは人間じゃない。病気でもないのに何の為に生きてるんだ?

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2018/03/05(月) 19:07:37 

    ここまでくると単に怠惰で太った訳ではないと思うよ
    きっと脳や身体のどっかに痩せてる人とは違うそうなる原因があるのだと思う
    なので自業自得っていうのはあまりにも・・・

    +16

    -0

  • 179. 匿名 2018/03/05(月) 19:31:06 

    不謹慎かもしれないけど序盤のコメント読んで声出して笑ってしまった

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2018/03/05(月) 19:54:03 

    フィアンセは、ここまで太る前に知り合ったのか、太ってから知り合ったのか、太ってからだとしたらどんなボランティアてか、何の目的なのかと疑問に思う。亡くなった方には申し訳ないけど。

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2018/03/05(月) 20:00:39 

    味付きの固めのガムをずーっと噛ませておくとか無理だったのかな。
    噛みすぎて顎を痛めれば嫌でも食事が食べ辛くなる。

    +4

    -3

  • 182. 匿名 2018/03/05(月) 20:10:40 

    おいしいものを食べると脳内にある「快楽中枢」の神経細胞が
    麻薬を与えたとき以上に活性化するという実験結果がある。

    限界越えて太ってる人はふり幅が一般人より大きくて脳が影響受けやすいのかもね。

    ここまで太るには消化器官の疲労、関節など肉体の磨耗からくる不快感を
    乗り越えちゃってるわけだから、脳自体の治療が必要なんだろうな。

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2018/03/05(月) 20:41:17 

    可哀想だけど
    そんな体重になるまで怠けてパートナーに介護して貰ってたってパートナーが可哀想

    +4

    -4

  • 184. 匿名 2018/03/05(月) 20:48:49 

    自業自得。

    +5

    -1

  • 185. 匿名 2018/03/05(月) 21:05:55 

    >>2
    障害年金で食べてるんだと思う

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2018/03/05(月) 21:13:26 

    デブは甘えとか言う人いるけど、このレベルになるとそれは違う。

    食べることに「依存」してしまっていて、自分の意志ではコントロールできないんだと思う。

    アルコールとか薬物みたいに、専門家の助けと治療を受けなければ、その依存から抜け出すことはできないんだろうと思う。

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2018/03/05(月) 21:16:55 

    ここまで太るのって病気が原因かと思う

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2018/03/05(月) 21:41:57 

    子供に遺伝子疾患があるんだけど、その影響で摂食障害になる可能性もあると言われた。
    食欲を司る部分(脳というより遺伝子レベルの問題)に欠損があるかもしれないんだと。
    うちの子は今のところ大丈夫そうだけど、この人も何かしらの疾患があったのなら、そしてそれに気付いていないのだとしたら本当に気の毒。

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2018/03/05(月) 21:51:24 

    精神が痩せて違う人生を生きるのが耐えられなかったんだと思う。
    カウンセリングやりこんでから手術すべきだった気がする

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2018/03/05(月) 21:56:15 

    あれ?この人アンビリーバボーに前出たことあるよね?!知ってる!

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2018/03/05(月) 22:11:02 

    アメリカは火葬しません

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2018/03/05(月) 22:53:09 

    でもアメリカも巨デブって大昔はそういなかったよね?

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2018/03/05(月) 23:03:14 

    肘掛けかと思ったよ

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2018/03/05(月) 23:45:16 

    巨大なオムツって布団くらい大きさかも?

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2018/03/06(火) 00:03:36 

    >>169
    日本の動物園で、たとえば象が亡くなったら、火葬するとしたらそんな感じなんじゃない?象とかどうするのかは知らないけど火葬するなら、それなりのサイズの焼くシステムがあるのでは…。

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2018/03/06(火) 00:34:24 

    医者は命を救うのが仕事だし一般的な日常生活を目指すのが幸せに繋がると考えるけど
    この人はこのまま動かないで婚約者こき使って死ぬのが幸せだったんだね
    絶対皮膚と皮膚の間きったないだろうけど

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2018/03/06(火) 00:55:04 

    ここまで太り続けるのは、自己管理、我慢の問題でなく、何らかの病気なんじゃないかと…。何かの異常体質なんだよ。

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2018/03/06(火) 01:23:02 

    昔加藤大って太ってる人いたよね?
    今どうしてるんだろう

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2018/03/06(火) 01:27:10 

    伊集院光でも、身長180以上最大で120キロぐらいだもんね。
    300キロとか、日本人の常識を越えてるよ

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2018/03/06(火) 01:46:40 

    >>170
    日本に来てる外国人で日本の病院の痛み止めは効かない!ってキレる人たまにいる。
    そりゃ本国でそんな鎮痛剤使うのに慣れてたら効かないわな。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2018/03/06(火) 03:03:16 

    アメリカに行くと歩行を拒否した電動車椅子のデブが沢山いるよね

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2018/03/06(火) 04:24:31 

    どの程度ダイエットやってたかだね。体が急激な変化に耐えられなかったとかありそうだね。人間の体はまだまだ謎だらけ。

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2018/03/06(火) 04:32:57 

    いつも思うけどこういう超肥満の人は
    余程金に余裕が有るのかと思うね
    それでなければこれほど食費に金使えんから

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2018/03/06(火) 04:50:38 

    子供の頃から太ってた友人がいたけど、二十歳前に運動したり色々努力して痩せて、今は普通体型だよ。
    この人だってこんなになる前にそうすることは出来た筈。
    それをせずに太るに任せ婚約者に介護させていたのは事実だよね。

    +2

    -2

  • 205. 匿名 2018/03/06(火) 08:15:45 

    >>200
    踏み倒し前提で日本の医療を受けに来るけしからん外国人多発してるニュースあったけど、鎮痛剤効いてない可能性もあるのか

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2018/03/06(火) 08:20:28 

    画像は控えるけど
    漫画「食糧人類」で人間をこのように育成する施設があったなぁ。。

    +0

    -1

  • 207. 匿名 2018/03/06(火) 08:27:11 

    不謹慎だけど…お顔が西郷さんみたい

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2018/03/06(火) 08:44:12 

    食うことが幸せという強迫観念
    脳内麻薬

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2018/03/06(火) 12:06:59 

    医療のこと全然分からないけど、最低限の栄養を点滴してあとは痩せるまで強制的に眠らせるとかはどうだろう?コールドスリープみたいな

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2018/03/06(火) 12:47:01 

    むこうの出番って本当に苦労する事嫌いだよね
    さっさと胃切除の手術して食べる量減らせば良かったのに

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2018/03/06(火) 12:47:21 

    出番→デブ

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2018/03/07(水) 16:56:53 

    いつも思うんだけど
    こういうデブって 仕事どうしてるの
    どうやって、パートナー見つけてるの
    生活費どうしてるの??

    本当に不思議なんですが
    そして、私はなぜパートナーがいないのですか

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2018/03/07(水) 21:53:32 

    >>94
    >デブが出来上がるまでの下準備

    すっごい笑ったwww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。