ガールズちゃんねる

ジャニーズJr.「YouTube」で公式チャンネル 写真"ネット解禁"の次は動画

1634コメント2018/04/04(水) 08:10

  • 501. 匿名 2018/03/11(日) 17:15:26 

    今度こそ500コメ超えじゃw

    +11

    -1

  • 502. 匿名 2018/03/11(日) 17:31:26 

    >>500
    学生Jr.だと生々しいなw
    女子に興味ありありの時期でいつDT卒業か男子で競争みたいな頃だもんね
    男社会では早くDT卒業して女経験多い方がランク上みたいなw
    でもジャニだと生々しくならないようにだし…
    で20歳過ぎると「当然経験済」風になるw

    +11

    -1

  • 503. 匿名 2018/03/11(日) 18:21:54 

    ジャニさんがすぐ見抜くって噂(笑)

    +9

    -1

  • 504. 匿名 2018/03/11(日) 18:40:02 

    >>482
    長妻の映画が唐突過ぎて笑ったw

    +1

    -1

  • 505. 匿名 2018/03/11(日) 18:54:43 

    明学軍団vsゆうぴ+のんちゃん

    +13

    -1

  • 506. 匿名 2018/03/11(日) 18:57:04 

    >>483
    なんじゃこりゃ!
    作間くん現中3をエロい目で見るの辞めにしてるのに!!

    浮所くんも、家族と寝てるとか
    妹に「にぃに」と呼ばれてるとか聞くたびに
    エロい目で見てご家族の方すみません。。って凹むわ。。

    +9

    -1

  • 507. 匿名 2018/03/11(日) 18:57:55 

    あれ?ゆうぴも明学?
    4月から大学生だよねゆうぴ

    +11

    -2

  • 508. 匿名 2018/03/11(日) 19:03:29 

    恐らくゆうぴも明学だよね
    けんてぃー先輩がうっかり漏らしちゃったらしいし
    このメンツでどんだけ明学の顔面偏差値上げたんだよ…笑

    +17

    -3

  • 509. 匿名 2018/03/11(日) 19:28:54 

    未だにゆうぴが中高生の枠を抜ける実感わかない...笑

    +16

    -1

  • 510. 匿名 2018/03/11(日) 20:04:28 

    >>506
    いやいや作間くん拾う話はきみぺの変形でタバコの火やらビール缶やらでてくるけどプラトニックだし
    もう一つのカフェの店員はラブコメだからまぁまぁ許されるのでは?
    どっちにしても相手は年上女になってるのがオタクの願望を感じるがw

    +6

    -2

  • 511. 匿名 2018/03/11(日) 20:28:55 

    ゆうぴは大学生ぽくないよねー
    なんなら童顔だから中学生ぽい笑

    +15

    -1

  • 512. 匿名 2018/03/11(日) 20:35:40 

    大事でもないコメントの字は綺麗なのに、常に全力投球をミスっちゃう長妻w
    ジャニーズJr.「YouTube」で公式チャンネル 写真

    +20

    -1

  • 513. 匿名 2018/03/11(日) 20:53:55 

    >>512
    ほっこりメーカーながつ可愛いながつ

    +13

    -3

  • 514. 匿名 2018/03/11(日) 21:01:38 

    2016年もちゃんと書けてない、ながつ
    ジャニーズJr.「YouTube」で公式チャンネル 写真

    +17

    -3

  • 515. 匿名 2018/03/11(日) 21:11:14 

    字綺麗

    +7

    -3

  • 516. 匿名 2018/03/11(日) 21:13:09 

    ながつ来年はやっと正しく書けそうだねw

    +9

    -1

  • 517. 匿名 2018/03/11(日) 21:19:09 

    なぜ書き間違えてるのを載せちゃうんだ出版社も笑

    +6

    -2

  • 518. 匿名 2018/03/11(日) 21:20:32 

    身長の0.5表記にやきもきしちゃう
    もう四捨五入繰り上げちゃえばいいじゃんw

    +4

    -2

  • 519. 匿名 2018/03/11(日) 21:31:15 

    金指くんカレンダーの身長163.4cmって書いてるの笑った
    163cmじゃやなのね163.4cmなんだからw

    +6

    -1

  • 520. 匿名 2018/03/11(日) 21:42:05 

    >>494
    岸くんがJrじゃなくなるの、ホントに寂しい!
    デビューおめ〜って思う気持ちが大きいけど、やっぱり岸くんのドル誌のコメントとか見てると、Jrの中でも岸くんのキャラって際立ってたなーって思う。やっぱり寂しい!

    +23

    -3

  • 521. 匿名 2018/03/11(日) 21:55:16 

    B少年は、みんな揃って身長高くなりたい!!
    って意気込んでるよねwブームなのかw

    でもジャニーズだけにデカくなりすぎるのも
    Gで浮いちゃうこわい要素でもあるんだけどねー。。

    +8

    -1

  • 522. 匿名 2018/03/11(日) 21:56:52 

    >>520
    わかる〜!さみしいよねJr.にQにも笑劇場にも…色々なJr.ごとから岸くんがいなくなっちゃうの
    デビューおめ!って喜ばしいことだしありがたい
    うれしさみしだね

    +14

    -3

  • 523. 匿名 2018/03/11(日) 22:33:01 

    +23

    -3

  • 524. 匿名 2018/03/11(日) 22:48:10 

    >>521
    いい感じに成長してほしいよね
    作間くん、龍我くんあたり心配だなあ
    作間くんハイハイよりも無所属の背高い子達と組んでも良かったんじゃ(小声)

    +3

    -3

  • 525. 匿名 2018/03/11(日) 22:48:43 

    しゅっ!って(笑)
    岸くんの魅力は岸くんのもので他の人が代わりにはなれないけど
    また違う魅力のあるJr.が輝き始めるだろうから
    例えばガリさんあたりに味のあるJr.枠期待したい

    +21

    -1

  • 526. 匿名 2018/03/11(日) 22:59:15 

    >>524
    まあHiB11人全員がデビューは難しいでしょう実際のところ
    大西畑もいるしさ
    2020に向けて次世代は編成ありそうだよね

    +20

    -2

  • 527. 匿名 2018/03/11(日) 23:24:35 

    >>525
    岸 マッチョに気を取られすぎ 優太
    てツイートはウケたwちょっぴり寂しいけどめでたいよね
    いがりんも確実に味あるJr.枠なのは間違いないw

    +16

    -1

  • 528. 匿名 2018/03/12(月) 00:08:36 

    >>519
    てかカレンダー金指くんの仲のいいJr.「神宮寺勇太、岩橋玄樹、京本大我」って書いてあったけど大丈夫なのかな?普通こういう欄は同級生位を書くものじゃない?もちろんその3人のお兄さん達は自分の年と同じ位のJr.を書いていて金指くんの名前はなかったよ…。お母さんなんだか心配しちゃうわ。

    +19

    -4

  • 529. 匿名 2018/03/12(月) 00:19:21 

    >>528
    いや〜私なんかはそこ書ける金指君は大物だな!って思ったけどね
    でも本来なら同い年でバック頑張ってる子たちと仲良くやってるはずなのに抜てきされちゃったもんだからねえ、罪な人選だよヒロム

    +22

    -1

  • 530. 匿名 2018/03/12(月) 00:34:11 

    >>529
    HiBで1つ年上の大昇や猪狩や龍我とは仲良しでないって感じかな
    浮いてるのかな金指くん
    ってここに成人だけ書く中2は周りからどう思われるんだろ

    +13

    -1

  • 531. 匿名 2018/03/12(月) 07:02:53 

    心配しなくても大丈夫だと思うよ。
    最近の雑誌でも「浮所と大昇でご飯に行った」って話してるし、メンバーの膝の上にいきなり座ったり、仲良さそうだけど。
    金指くんボーッとしてそうに見えるけど案外肝据わってそうだけどな。みんなの前では毒舌らしいし(笑)

    +20

    -2

  • 532. 匿名 2018/03/12(月) 09:47:17 

    カレンダーの仲のいいJr.または仲のいいジャニーズのところ見てると面白いよね
    片思いだったり両思いだったり
    人数いっぱい書く人もいれば1人だったりもあって

    +16

    -1

  • 533. 匿名 2018/03/12(月) 09:51:35 

    >>532
    たにむが「自分」って書いてたよw
    以前Jr.にQでも「ともだちがいない」って書いてなかったっけ?w

    +16

    -1

  • 534. 匿名 2018/03/12(月) 11:21:08 

    >>533
    どーした、たにむw
    でも思えば別にね、友達作りにきたわけじゃないだろうし

    +16

    -1

  • 535. 匿名 2018/03/12(月) 11:35:42 

    >>528
    ガムシャラのグラスハープチームだね
    分かる人いるかな?

    +10

    -1

  • 536. 匿名 2018/03/12(月) 11:50:19 

    今日は少年収の日だね!
    レポ楽しみ!(実生活の楽しみがそれくらいしかない悲しみw)

    +16

    -1

  • 537. 匿名 2018/03/12(月) 11:51:28 

    今週はメディア系は、あまり楽しみがないね。。

    +3

    -1

  • 538. 匿名 2018/03/12(月) 11:55:09 

    ゴゴスマ占いは今週は大昇君?
    彼歌上手いよね、聞いてて心地よかった

    +7

    -2

  • 539. 匿名 2018/03/12(月) 12:32:14 

    こじけんの松竹のレポがいちいち面白いんで、こじけん地上波に進出しないかなーて思ってるオタク

    +6

    -2

  • 540. 匿名 2018/03/12(月) 12:45:57 

    小島健でツイッター検索したら色んなのに紛れて俳句の先生をされてるらしい同姓同名の小島健先生が出てきたことがもう笑えて仕方ない

    +9

    -1

  • 541. 匿名 2018/03/12(月) 13:34:54 

    >>536
    分かる。同じ過ぎて友達になりたい。

    +5

    -1

  • 542. 匿名 2018/03/12(月) 13:47:54 

    >>541
    このトピの人は友達だと思ってるよ!!(非リア度やばめ笑)日々の楽しみをくれるJrとこのトピに感謝… 7MEN侍の説明は今回されるのかな?

    +17

    -1

  • 543. 匿名 2018/03/12(月) 14:21:06 

    キンプリデビュー、7MEN侍やYouTube進出とか今年に入ってから色々起きすぎ!
    3ヶ月に1回くらいに小出しにしてw

    +10

    -1

  • 544. 匿名 2018/03/12(月) 14:36:42 

    >>543
    それな、カウコンでどっかデビュー発表あるかな〜、ないか〜くらいのノリだったあの頃から急に激動の流れが始まり過ぎてもう心臓に悪いw

    +10

    -1

  • 545. 匿名 2018/03/12(月) 15:14:32 

    間ジュニ通信見ててずっと思っていたんだけど、半年間も使われ続ける素材を撮影する機会に、なんで道枝くんはあんな素材の良さを殺すようなモジャモジャの髪型で挑んだのだろうか?頭でっかちで頭身バランス悪く見えて損だよー。素材が良いだけに勿体ないと思ってた。

    +7

    -5

  • 546. 匿名 2018/03/12(月) 15:43:30 

    道枝君に限らずさ、なぜ今のJrの子たちは髪をウェービーにしたがるのだろう
    サラスト黒髪が爽やかで良いのに…
    髪いじんなら肌とか歯並びとか体型とか気にしてくれ!!(余計なお世話w)

    +27

    -1

  • 547. 匿名 2018/03/12(月) 16:17:15 

    大昇君は、大久保さんから「あんたがたいしょー」って言われてましたw

    +7

    -2

  • 548. 匿名 2018/03/12(月) 16:26:50 

    >>547
    助かります!私の住む地域では後コメント切られちゃうんで。

    +5

    -1

  • 549. 匿名 2018/03/12(月) 16:32:08 

    >>548
    私も切られちゃうけど、ツイッターに投稿してくれるありがたい方がいるw
    笑いましたw

    +7

    -1

  • 550. 匿名 2018/03/12(月) 16:34:33 

    >>546
    若いうちに歯列矯正すればいいのにね
    HSJの裕翔くんは内側から八乙女君は外側からやってた
    外部だけど高橋一生は歯並び綺麗にしたらイケメン扱いになって爽やかさがアップしたしね

    けど肌質はある程度遺伝かも?

    +13

    -1

  • 551. 匿名 2018/03/12(月) 16:47:44 

    謎パーマと茶髪とロック系ファッションは男の子は好きだよねw

    +11

    -2

  • 552. 匿名 2018/03/12(月) 16:57:12 

    龍我くんが廉の私服に憧れてて、マネしたいらしい…
    クロムハーツデビューも近いかなw

    +16

    -2

  • 553. 匿名 2018/03/12(月) 17:03:06 

    >>550
    Jrの歯並びが気になって仕方ない!顎の成長具合も、若いうちなら矯正でいくらでも修正できるのに
    とりあえず矯正歯科に行ってみてほしいわみんな…

    +10

    -2

  • 554. 匿名 2018/03/12(月) 17:08:30 

    >>551
    違う〜それ全部ジャニーズに求めてないのに!気づいて〜w
    需要と供給バランス合わずw

    +10

    -2

  • 555. 匿名 2018/03/12(月) 17:14:09 

    イキりたいお年頃なのかしらw

    +23

    -2

  • 556. 匿名 2018/03/12(月) 17:18:28 

    ある意味みんな普通の男の子w

    +8

    -2

  • 557. 匿名 2018/03/12(月) 20:41:11 

    7MEN侍なんの発表も無かったらしいけど、スケボー組な線はないかな?ハイタッチしたそう

    +9

    -2

  • 558. 匿名 2018/03/12(月) 21:07:35 

    ぽんさんずっとグループ入って欲しいと思ってたから、スケボーが侍の正体だったらかなり嬉しい!!

    +11

    -2

  • 559. 匿名 2018/03/12(月) 21:10:28 

    少クラ収にラブ全員いたみたいだね。
    新衣装だったらしいし、結局なんなんだろう…ファンが変に考えすぎかな。

    +12

    -2

  • 560. 匿名 2018/03/12(月) 21:12:13 

    ▽第1回では東山と共にKing & Prince、HiHi Jetの橋本涼と井上瑞稀、東京B少年の藤井直樹、SixTONES、Snow Man、Travis Japan、Love-tuneが「仮面舞踏会」を披露
    東山紀之「ザ少年倶楽部」で新コーナーをプロデュース、夢はでっかく紅白目指す - 音楽ナタリー
    東山紀之「ザ少年倶楽部」で新コーナーをプロデュース、夢はでっかく紅白目指す - 音楽ナタリーnatalie.mu

    NHK BSプレミアムで放送中の音楽番組「ザ少年倶楽部」で、4月6日(金)に新コーナー「東山紀之 presents スペシャルステージ」がスタート。本日3月12日に新コーナーの1回目の収録および東山紀之が出席する囲み取材が行われた。

    +15

    -1

  • 561. 匿名 2018/03/12(月) 21:16:45 

    ツイ拾っちゃいました
    少年収 3/12 メインMCなし 東山さんが1年間少クラをプロデュースすることが発表。 はしみずなーくんからの東山さん&キンプリ&ジュニアで仮面舞踏会披露✨✨ ハピアイ再び キンプリ 勝つんだWin、ハロー春色、MIXTURE

    +19

    -1

  • 562. 匿名 2018/03/12(月) 21:19:21 

    >>558
    スケボーが侍の正体、ジワるww
    でもそうだったら嬉しいよね、期待!

    +5

    -2

  • 563. 匿名 2018/03/12(月) 21:20:11 

    少年収行ってヒガシ出てきたらビビるわ…笑

    +19

    -1

  • 564. 匿名 2018/03/12(月) 21:44:12 

    司会がJrになるってね

    +19

    -1

  • 565. 匿名 2018/03/12(月) 21:47:34 

    10年以上前のJrが主役な頃に戻ってくれるのであればめっちゃ朗報

    +20

    -1

  • 566. 匿名 2018/03/12(月) 21:50:45 

    スケボーメンバー
    中村嶺亜、菅田琳寧、本高克樹、前田航気、今野大輝、五十嵐玲央、佐々木大光
    なお、それが7menかどうかは不明な模様

    +19

    -1

  • 567. 匿名 2018/03/12(月) 21:50:52 

    司会持ち回りになるらしいよ、まあこれだけJrにも人材沢山いるから出番作ってあげても良いよね

    +30

    -2

  • 568. 匿名 2018/03/12(月) 21:52:32 

    >>566
    7人だ!スケボー+ バンドGでいーじゃないか

    +6

    -2

  • 569. 匿名 2018/03/12(月) 22:08:18 

    話の流れ切ってしまって申し訳ないのですが、クリエの1回の申し込みで2公演申し込んでしまいました…
    この申し込みって無効になりますかね?
    また別の日の公演を申し込み直した方がいいのでしょうか?
    わかる方教えていただきたいです!

    +1

    -1

  • 570. 匿名 2018/03/12(月) 22:19:42 

    いいんじゃないの?第なん希望かまであるよね?違ったらごめん

    +2

    -1

  • 571. 匿名 2018/03/12(月) 22:23:27 

    スケートボーイズって何年か前キスマイコンであったよね

    +5

    -1

  • 572. 匿名 2018/03/12(月) 22:23:33 

    【3/12 少年収】
    はしみじゅでコーナーあり
    スタッフさんから伸ばしてーの合図に困って
    涼「俺らで(コーナー)やるのも中々ないから、はしみず、で」
    ヲタク「ヒィイヤアアアアアア」
    瑞稀「(満面の笑みで)ガッハッハ」

    +20

    -3

  • 573. 匿名 2018/03/12(月) 22:31:28 

    最近はしみずどうしちゃったの!!!!

    +10

    -3

  • 574. 匿名 2018/03/12(月) 22:33:50 

    【少年収 3/12】
    木村佳乃は東山さんの名前を覚えてない時があって、この前は「のりすけさん」って呼んだ。

    +7

    -4

  • 575. 匿名 2018/03/12(月) 22:34:24 

    那須髙橋でTMH?!

    【少年収 番協 3/12】
    セクゾとHiHiJetsと東京B少年がオープニングトークしてる最中にダブルゆうとがトーク抜けて、TAKE ME HIGHERの用意してる時に優斗が幕際で体育座りしたからオタクがギャー!!って言ったら「しぃー!!(セクゾたちを指さして)」したからオタク全員黙った

    +9

    -3

  • 576. 匿名 2018/03/12(月) 22:38:31 

    >>574
    少年収でツイ検索かけてたのに急に東山夫妻エピがぶっこまれてて笑ったw
    最近予想外なことばっかだよね

    +13

    -3

  • 577. 匿名 2018/03/12(月) 22:42:18 

    >>566
    めっちゃ先走るけど大光君が紫着てたということで違うGだけど、さくたい紫コンビになれますか…?

    +5

    -2

  • 578. 匿名 2018/03/12(月) 22:48:41 

    jrが司会嬉しい

    +20

    -5

  • 579. 匿名 2018/03/12(月) 22:51:36 

    嶺亜君トレンド入りおめ!笑
    これで7MEN侍がなんでもなかったらズッコケるぞ…()

    +14

    -3

  • 580. 匿名 2018/03/12(月) 22:51:59 

    デビュー組の卒業は無しなのかな?

    +5

    -2

  • 581. 匿名 2018/03/12(月) 22:55:43 

    今のとこエビとセクゾのコーナーはあったらしいけどWESTとキンプリはあったのかな?
    ちらほらWESTの出番なさ過ぎてつまんないとかのツイあった

    +10

    -1

  • 582. 匿名 2018/03/12(月) 23:15:13 

    >>579
    スケボーはオリンピック競技選ばれたし、銀メダルの平野君とも知り合いな嶺亜君のスケボーG見たい!今度の少クラにしれっとテロップで7MEN侍って出てくるの期待w

    +7

    -4

  • 583. 匿名 2018/03/12(月) 23:25:14 

    少年収一位になってる
    7MEN侍の破壊力すごいな
    ジャニーズJr.「YouTube」で公式チャンネル 写真

    +9

    -3

  • 584. 匿名 2018/03/12(月) 23:26:12 

    キンプリは心配しなくてもこれからあるんじゃないかなー

    +16

    -3

  • 585. 匿名 2018/03/12(月) 23:37:30 

    何も知らない一般人は7MEN侍の文字を見てどう思うのか…笑

    +14

    -1

  • 586. 匿名 2018/03/12(月) 23:38:36 

    ここデビュー組担意外と見てるんだね

    +8

    -2

  • 587. 匿名 2018/03/13(火) 00:18:25 

    ツイの暴露さんが「新ユニットのツイートは5分限定で削除致しました。」てツイートしてるんだけど、誰が見れた人いる?

    +2

    -1

  • 588. 匿名 2018/03/13(火) 00:25:55 

    そのみん以外は信用できない

    +8

    -2

  • 589. 匿名 2018/03/13(火) 01:35:24 

    >>566
    昨日 妹が番協から帰って来て ハイタッチが7人だったって言ってて
    まさにこの7人だった

    +7

    -2

  • 590. 匿名 2018/03/13(火) 02:53:20 

    谷村…(T-T)

    +10

    -2

  • 591. 匿名 2018/03/13(火) 04:22:19 

    >>565
    新規なんだけどこの前過去画像検索してたら2015年も河合くんが司会しててどんだけ変化ないねんとビビったよw

    +8

    -2

  • 592. 匿名 2018/03/13(火) 05:00:11 

    ハピアイ東山さんとJr.の舞台良かったもんね
    少クラでもその流れを組むんだね
    変化が出てきて楽しみ!

    +10

    -3

  • 593. 匿名 2018/03/13(火) 05:34:20 

    >>586
    デビュー組とのカケモもいるでしょうな
    何を隠そう自分はそう
    Jr.だとこの子推し!って

    +11

    -1

  • 594. 匿名 2018/03/13(火) 07:39:32 

    >>589
    キンプリデビュー発表の直前に6人でハイタッチしてたんだよね確か
    なんか勘ぐっちゃうよねえ

    +13

    -1

  • 595. 匿名 2018/03/13(火) 07:46:50 

    ちょうど7人だし確定したようなものでしょ

    +7

    -1

  • 596. 匿名 2018/03/13(火) 08:17:54 

    多分嶺亜君オタの方が、嬉しいけど7MEN侍担です♡と名乗るの結構しんどい、みたいなの言ってて本当にそうだなと思ったw
    近年稀に見るトンチキネーム…

    +20

    -2

  • 597. 匿名 2018/03/13(火) 09:09:37 

    嶺亜君は勝手にピンクぽいと思ってたけど黄色か

    +4

    -3

  • 598. 匿名 2018/03/13(火) 09:55:22 

    >>591
    そんなことを言ってたらこやまる時代は5年もあったよw

    +5

    -3

  • 599. 匿名 2018/03/13(火) 09:58:38 

    チアダンのドラマ版にJr誰か出ないかな〜〜

    +3

    -5

  • 600. 匿名 2018/03/13(火) 10:03:50 

    少クラ、YouTube、クリエ
    ハイビ中心に2020年デビューの本気を感じる。。
    ワクワク!

    +9

    -3

  • 601. 匿名 2018/03/13(火) 10:16:03 

    生の東なんてオーラすごそうwwwwww

    +9

    -2

  • 602. 匿名 2018/03/13(火) 10:18:58 

    >>601
    ヒガシにゆきぽんとあだ名つけた上に速攻でのりぽんと呼び間違えたらしい慎太郎に震えるw

    +19

    -4

  • 603. 匿名 2018/03/13(火) 10:39:18 

    Wゆうとなんかでやったらまた人気出そうだね

    +6

    -5

  • 604. 匿名 2018/03/13(火) 10:43:37 

    今後、東さんにハマるかも重要だね。
    トラ、スノのダンス系が増えるかもね
    あとマイケルジャクソン絶対やらされる。。

    +8

    -3

  • 605. 匿名 2018/03/13(火) 10:57:06 

    【少年収 3/12】
    今までより大分トークコーナーが減った分パフォーマンス重視になってJrの出番が沢山増えた印象です
    流石は東山さんプロデュース!
    というツイート見たワイ、ガッツポーズ笑
    トークも良いけど歌とダンスが好きなんだ…

    +24

    -4

  • 606. 匿名 2018/03/13(火) 11:51:53 

    登美ヶ丘?高校ダンス部のこともあるし
    ダンスできるとテレビ出た時華やかになるのは強いよね
    そこに生歌だったら最高なんだけど、ジャニは歌重視してないからな~

    +5

    -3

  • 607. 匿名 2018/03/13(火) 11:55:29 

    少クラ司会Jrなんだ!嬉しいな~
    けどいきなりJrだけ?
    桐山君にJr何人か交代でつけて最終的にJrだけにすればJrも経験も積めただろうに

    +21

    -6

  • 608. 匿名 2018/03/13(火) 12:00:28 

    東山さんプロデュースということで、ここは是非ゆうぴに少年隊のStripe Blueを歌ってもらおう

    +7

    -5

  • 609. 匿名 2018/03/13(火) 12:10:03 

    >>608
    ふざけてコメント書いたけどYouTubeで見直したらヒガシさん半端ない!そしてなぜか荻野目洋子もいる、第一線で活躍できてるってすごいね
    プロデュース楽しみ

    +9

    -3

  • 610. 匿名 2018/03/13(火) 12:16:52 

    >>607
    でもなんか初々しい感じが少年倶楽部って感じでいいんじゃない?桐山君、河合君ファンはちょっと物足りないかもしれないが…

    +9

    -3

  • 611. 匿名 2018/03/13(火) 12:22:42 

    ❤️ベツコミ4月号本日発売❤️
    【春キュン♡グラビア】
    森本慎太郎さん、宮近海斗さん、神宮寺勇太さん、中村海人さんがベツコミに登場✨
    20才の一夜限りのスーツPARTY「ハタチノオレ」
    ぜひご覧ください!

    +9

    -3

  • 612. 匿名 2018/03/13(火) 13:13:19 

    >>606
    私も生歌派!歌上手いに越したことない
    関西の佐野くんだっけ?上手いよね
    ダンスも大切にし次は歌も是非

    +10

    -1

  • 613. 匿名 2018/03/13(火) 13:25:30 

    >>602
    子供のとき共演してたもんね慎ちゃん。

    +5

    -1

  • 614. 匿名 2018/03/13(火) 13:28:37 

    >>608
    もう少し歌やダンスできないと、東山に認めてもらえないよ。

    +23

    -4

  • 615. 匿名 2018/03/13(火) 13:29:36 

    >>608
    嫌味にしか聞こえないんだけどwww

    +2

    -5

  • 616. 匿名 2018/03/13(火) 13:30:54 

    東山さん選抜になったら歌とダンス上手い人が多めになるだろうね

    +26

    -2

  • 617. 匿名 2018/03/13(火) 13:32:39 

    >>615
    そんなつもりは無かったのだが…
    ストライプブルーの歌詞は可愛いんですよ、謎の♪間接キッス!から始まり、縦縞のシャツが似合うね〜なんで笑

    +10

    -1

  • 618. 匿名 2018/03/13(火) 13:38:25 

    縦縞のシャツ=ゆうぴ
    分かりましたw

    +10

    -1

  • 619. 匿名 2018/03/13(火) 14:04:25 

    ダンス歌が全てとは思わない

    +5

    -10

  • 620. 匿名 2018/03/13(火) 14:06:50 

    >>617
    そういうことね!ごめんゆうぴ!

    +14

    -1

  • 621. 匿名 2018/03/13(火) 14:16:14 

    DTDXでストライプとボーダーの謎コーディネートを晒されて「着ると落ち着く」って言ってたね
    可愛いから何着てても可愛いよー

    +7

    -2

  • 622. 匿名 2018/03/13(火) 15:17:58 

    ハピアイ見た限りヒガシ先輩にハマってたのはジェシー、照、ダテ、のえる…な印象。
    舞台の円盤化がないならせめて少クラでMONSTERやってくれないかなー(切実)

    +16

    -3

  • 623. 匿名 2018/03/13(火) 15:43:47 

    Jrだけじゃなくてセクゾとかもプロデュースて書いてあった
    円盤化して欲しいわー

    +5

    -2

  • 624. 匿名 2018/03/13(火) 16:18:34 

    >>622
    舞台円盤化!して欲しい〜
    少クラでMONSTERもいいね!
    少クラで舞台少しやる賛成!

    +9

    -2

  • 625. 匿名 2018/03/13(火) 16:22:31 

    ハピアイ前の秋だっけ
    少クラでJr.仮面舞踏会やったじゃん
    ハピアイ後の今はあの時よりも上手くなってるかなぁ
    岸くんはじめキンプリも入って欲しいよ
    あの岸くんの綺麗なポーズ見たい!

    +13

    -4

  • 626. 匿名 2018/03/13(火) 16:30:10 

    >>625
    仮面舞踏会はキンプリもいたらしいよ
    東山さんと踊るバージョン楽しみだわ〜

    +16

    -2

  • 627. 匿名 2018/03/13(火) 18:27:57 

    私はB少年に少年隊のデカメロン伝説をやってもらいたい!
    ワカチコン!ワカチコン!ってw
    (B少年保護者会より。。)

    +4

    -5

  • 628. 匿名 2018/03/13(火) 18:55:16 

    >>603
    Wゆうたからの次世代はWゆうと
    …デビューしそう!

    +9

    -3

  • 629. 匿名 2018/03/13(火) 18:59:48 

    B少年の人達かっこいい
    顔面D少年の兄も彼らに見習って欲しい

    +2

    -7

  • 630. 匿名 2018/03/13(火) 19:02:38 

    +17

    -8

  • 631. 匿名 2018/03/13(火) 19:13:04 

    最高級黒髪サラスト美少年
    眼福です

    +8

    -3

  • 632. 匿名 2018/03/13(火) 19:14:15 

    B少年またMステ出ないかな?

    +6

    -4

  • 633. 匿名 2018/03/13(火) 19:18:55 

    >>631 作間くんパーマ禁止令

    +11

    -2

  • 634. 匿名 2018/03/13(火) 19:21:38 

    >>628
    なんか縁起いいな

    +4

    -3

  • 635. 匿名 2018/03/13(火) 20:04:41 

    少クラ見たいけど金払わなきゃいけないというのがあってちょっとヤマアラシのジレンマ状態

    +3

    -4

  • 636. 匿名 2018/03/13(火) 20:11:21 

    >>630
    似てる!!
    あと作間くんなんか東山パイセンと似てない?おんなじこと考えてる人いないかなぁ〜って調べたら誕生日が一緒だった!ストイック人間になる誕生日なのだろうか…

    +5

    -4

  • 637. 匿名 2018/03/13(火) 20:24:11 

    >>634
    たかいと、岸くんでビロードの闇歌ってたけど今は一緒にデビューだもんな
    2人で任されるくらいの期待度なのかしら
    あんま少クラちゃんと見てないけど…

    +5

    -2

  • 638. 匿名 2018/03/13(火) 20:36:27 

    >>636
    えーっ!作間くんと東山さんのお誕生日同じなの?!盲点だった〜
    すごい情報ありがとう!
    しゅっとして完璧っぽいのが9/30生なのかしらん

    +8

    -2

  • 639. 匿名 2018/03/13(火) 20:49:13 

    >>638
    岸くんは1日前の29日だね!もはや関係ないけどなんか嬉しいw

    +5

    -2

  • 640. 匿名 2018/03/13(火) 20:59:35 

    >>639
    きしさく担としては2日連続の誕生日で祭り!2人ともダンス上手な好青年です♡

    +7

    -2

  • 641. 匿名 2018/03/13(火) 21:15:47 

    >>628
    幼きWゆうた!岸くん2つ上に見えないw

    +29

    -2

  • 642. 匿名 2018/03/13(火) 21:18:07 

    >>635
    いやいやBS代1ヶ月➕約¥1000で
    少クラ観れるって最高じゃないですか!

    +15

    -1

  • 643. 匿名 2018/03/13(火) 21:28:21 

    少クラのうきなす胸ぐら掴み合ったやつ楽しみ、、、!

    +5

    -2

  • 644. 匿名 2018/03/13(火) 21:35:45 

    闇出回ってるね、貼りませんが!
    胸ぐら掴んでんの見ちゃったカッコ良かったです♡
    でも作間氏はサラストが正義だわ私の中で…
    たまに戻して欲しいー

    +7

    -2

  • 645. 匿名 2018/03/13(火) 21:37:59 

    ぽんさん大学近くのラーメン食べすぎて太ったらしいw でも分かる、勉強ばっかしてたら太るんだよな
    ユニット入りが早く公式発表にならないかな

    +9

    -2

  • 646. 匿名 2018/03/13(火) 22:01:52 

    横アリの日にsasuke放送か
    今回で3回目の岩本は果たしてどうなる・・・

    +7

    -1

  • 647. 匿名 2018/03/13(火) 22:27:52 

    >>638
    たしかに9/30生まれの東山さんと作間くんはしゅっとしてる!
    前日の9/29生まれの岸くんは「しゅっ!」って言ってる!w

    +9

    -2

  • 648. 匿名 2018/03/13(火) 22:31:16 

    >>647
    岸くんw

    +19

    -3

  • 649. 匿名 2018/03/13(火) 23:48:10 

    YouTube でやってくんねぇかなwwwwワロタw
    【検証】ジャニーズだから勉強中でも仮面舞踏会が流れたら体が勝手に踊り出す説

    +9

    -1

  • 650. 匿名 2018/03/14(水) 07:54:38 

    dishの某メンバーのトピを見続けたせいで、北斗がファンの女に中絶を強要して脱退の謝罪をするという悪夢を見た
    ジャニーズJrにこんな事件を起こすような人がこれから先出なければいいけどね

    +8

    -10

  • 651. 匿名 2018/03/14(水) 08:06:01 

    昨日3/13日刊スポーツ

    +14

    -4

  • 652. 匿名 2018/03/14(水) 08:08:57 

    東山パイセンの仕切りなら河合くん桐山くんも気持ちよく司会降りれるね!

    +16

    -4

  • 653. 匿名 2018/03/14(水) 08:17:50 

    >>650
    DISH を知らなかったのだが、北村匠海君てこんなバンド入ってたのね
    スキャンダルはやめてほしいね

    +6

    -3

  • 654. 匿名 2018/03/14(水) 08:20:52 

    >>653
    語弊があるな、北村匠海君がいるバンドの小林というメンバーが不祥事らしい
    トピずれ失礼!

    +7

    -5

  • 655. 匿名 2018/03/14(水) 11:24:52 

    >>641
    2人ともかわいい〜!原型は変わらないけど成長で微妙に変化するね
    ひょんなことから一般からJr.担になって1年も経たないけど色々なJr.担の楽しさがわかってきたよ〜!
    HiBちゃん世代の今の成長も楽しみだな

    +7

    -3

  • 656. 匿名 2018/03/14(水) 11:33:26 

    PONはみっちー多めだね、ドラマ出てたし
    でも恭平君が脱いだらしいとこは流石に流されなかったね笑
    小島正門の名前出してくれたから今年の夏はお隣Jr出ないかな?
    総じて青木アナありがとう笑

    +9

    -2

  • 657. 匿名 2018/03/14(水) 12:21:53 

    PON
    みっちー背が凄く伸びてるし顔も大人の顔になってた!

    先週からファンになった?長尾くんがKQJ歌ってたの見られて嬉しかったー可愛いー

    編集すると5分15秒でした

    +7

    -3

  • 658. 匿名 2018/03/14(水) 12:24:06 

    ジュニア脱退 over25

    +7

    -4

  • 659. 匿名 2018/03/14(水) 12:58:03 

    >>658
    そのみんじゃないからなあー

    +4

    -3

  • 660. 匿名 2018/03/14(水) 13:56:09 

    dex見てから館様が気になって仕方ない

    +14

    -2

  • 661. 匿名 2018/03/14(水) 14:06:29 

    over25ならどうでもいいや

    +9

    -7

  • 662. 匿名 2018/03/14(水) 14:21:51 

    >>660
    だて様ノーマークだった私はすっかり花言葉の人認識だったけど、このトピでヒガシさんにはまってたと書かれてる人がいて、へー!って思った笑

    +12

    -2

  • 663. 匿名 2018/03/14(水) 14:56:26 

    >>258
    すっごい限られてくるじゃん笑
    4グループだと5人しかいない

    +6

    -2

  • 664. 匿名 2018/03/14(水) 14:57:13 

    新規なものでいわちのブラシンの振り付けが宮近くん、岸くんのwillの振り付けがモロくんと知ってアイドルの多才さに拍手を送りたい笑

    +15

    -2

  • 665. 匿名 2018/03/14(水) 15:03:01 

    25歳以上の5人教えて欲しいです
    安井さんしか分からない

    +8

    -2

  • 666. 匿名 2018/03/14(水) 15:04:18 

    663です
    安価ミス、すみません汗
    >>658 が正しいです。

    +1

    -1

  • 667. 匿名 2018/03/14(水) 15:04:33 

    文一くんとふぉ〜ゆ〜はジャニwebに個人ページ?つくられたね。

    +8

    -1

  • 668. 匿名 2018/03/14(水) 15:07:08 

    その情報が本当だったとしても、25以上なら別の道を探した方が良いんじゃないかと思う。
    キンプリデビューしたからしばらくはデビューないし…

    +19

    -2

  • 669. 匿名 2018/03/14(水) 15:09:34 

    25over、4グループ限定だと
    ラブ→安井、真田
    すの→深澤、渡辺、佐久間

    ストトラには不在

    +19

    -2

  • 670. 匿名 2018/03/14(水) 15:24:24 

    安井くんは辞めなさそう。
    年齢的にデビューは厳しいし色々流出してるけど、毎年大賞にはランクインするしラジオもあるし、主演映画もあるしで仕事にはかなり恵まれてるよね。

    +17

    -4

  • 671. 匿名 2018/03/14(水) 15:30:06 

    MADEと宇宙sixは無いか?

    +4

    -2

  • 672. 匿名 2018/03/14(水) 16:23:04 

    その垢を信じるなら今の所の情報だと
    ・Love-tune説が出てるが違う
    ・ツイッターで脱退予想に名前が出てない方
    ・over25

    ちなみに脱退はツイッターではあまり言われてないけど結構前から林くんって言われてる

    +5

    -1

  • 673. 匿名 2018/03/14(水) 16:32:57 

    君の名は。じゃない瀧くんがいたのね!!笑
    嵐・櫻井翔、13歳の後輩ジャニーズJr.との思い出 撮影の裏話を語る - モデルプレス
    嵐・櫻井翔、13歳の後輩ジャニーズJr.との思い出 撮影の裏話を語る - モデルプレスmdpr.jp

    【櫻井翔/モデルプレス=3月14日】嵐の櫻井翔と俳優の西島秀俊、渡辺直美、松岡茉優が14日、都内にて行われたイベントに出席した。

    +6

    -1

  • 674. 匿名 2018/03/14(水) 17:01:34 

    >>672
    林くん滝沢歌舞伎に出るね

    +7

    -1

  • 675. 匿名 2018/03/14(水) 17:05:50 

    子会社社員自殺のトピにこちらのトピが貼られてしまっている汗
    真相は分かりませんが怖いね…

    +4

    -1

  • 676. 匿名 2018/03/14(水) 18:17:08 

    >>672
    ラブじゃないなら嬉しいけど、それだとなんでYouTubeにいないのかが余計分かんないよね

    +11

    -1

  • 677. 匿名 2018/03/14(水) 18:23:52 

    ジャニーズが酷い事をして亡くなったのか、ただ単に人間関係や仕事のストレスで亡くなったのかわからないし、変に推理するのもな…。

    +11

    -3

  • 678. 匿名 2018/03/14(水) 18:31:40 

    >>676
    デビューするから。って言うラブファンもいるけどね..

    +1

    -4

  • 679. 匿名 2018/03/14(水) 18:43:28 

    >>678
    そりゃ良い方向に考えなきゃやってられないよね
    他担ながらラブへの変な噂流されすぎてて可哀想になってきた

    +7

    -3

  • 680. 匿名 2018/03/14(水) 18:49:17 

    退所の噂はたまにあるけどデビューしそうって言われる自担も急にいなくなる可能性あるし怖いな

    +8

    -1

  • 681. 匿名 2018/03/14(水) 18:57:35 

    会社の不祥事で、子供預けてる親が不安になって辞めさせちゃわないかふと不安になった
    Jr担は不安要素多めなんだな…

    +2

    -4

  • 682. 匿名 2018/03/14(水) 18:57:51 

    退所してしまったら、一般人になるから今までより近い存在になるのか、それとも今までよりも遠い存在になってしまうのか…。
    もう会えなくなるわけだから、後者かな

    +6

    -2

  • 683. 匿名 2018/03/14(水) 19:12:01 

    >>679
    確かにらぶ変な噂多いけど、やっぱYouTubeやらないこととその説明が無いからだよね…

    +10

    -1

  • 684. 匿名 2018/03/14(水) 19:29:35 

    >>682
    辞めた途端にSNS始めちゃう人もいるし、人それぞれよね。

    +11

    -1

  • 685. 匿名 2018/03/14(水) 19:52:08 

    >>683
    らじらーで全く触れなかったからね
    でもらじらーで宣伝めいたことしないかも
    湾岸とかユメアイハピアイやZeppには触れても「終わってそのままのメイクで来た」とか公演やハピアイの柱の話も公演中だよね
    1ヶ月後や数週間後に仕事でこんなことしますよってのは話さない感じが

    +8

    -1

  • 686. 匿名 2018/03/14(水) 19:56:45 

    >>685
    そうね〜でもこの前のらじらーの注目度は高かっただろうしツイートいっぱいあっただろうに…
    21日からだからそれ以降に話出るかな

    +7

    -1

  • 687. 匿名 2018/03/14(水) 20:03:57 

    >>657
    急にすみません
    えっなにきっかけでファンになったんですか?少クラですか?

    +0

    -1

  • 688. 匿名 2018/03/14(水) 20:04:30 

    youtubeって名前を出すのが好ましくないんじゃなかったっけ?
    知らないけど商標の問題で
    始まったら名前伏せて動画撮ってるんですけどーとかは話せると思うけど

    +5

    -1

  • 689. 匿名 2018/03/14(水) 20:10:13 

    NHKは宅急便もヤマトの商標だから言えないんだよね
    でもニュースで動画投稿サイトに〜とは良く言ってる気がするが、ラジオで宣伝するもんでもないしね

    +4

    -1

  • 690. 匿名 2018/03/14(水) 20:12:39 

    この作間くんは他担だけどカッコよくてときめくわ
    ジャニーズJr.「YouTube」で公式チャンネル 写真

    +19

    -4

  • 691. 匿名 2018/03/14(水) 20:17:32 

    今日の春松竹みちながが恋人つなぎしてみっちーが長尾の事「最高のシンメ」って( ;∀;)

    +10

    -2

  • 692. 匿名 2018/03/14(水) 20:19:11 

    >>690
    無所でソロがあったのは作間くんと大光くんなんだよね、本当は事務所もシンメ売りしたかったのかな?まそんな浸透してなかったのかな…

    +6

    -1

  • 693. 匿名 2018/03/14(水) 20:25:27 

    >>691
    長尾くん 長所:よく笑う 短所:急ぐことを知らない
    が可愛いw 君はそのままでいてくれ…

    +14

    -2

  • 694. 匿名 2018/03/14(水) 20:34:47 

    >>692
    作間くんJets
    大光くんは侍?

    +9

    -2

  • 695. 匿名 2018/03/14(水) 20:37:14 

    >>690 この子はお餅でした
    ジャニーズJr.「YouTube」で公式チャンネル 写真

    +12

    -3

  • 696. 匿名 2018/03/14(水) 20:49:24 

    >>668
    中高生からこの仕事して25歳まできたら
    事務所の仕事以外難しくないか
    辞めるなら18歳や20歳
    美容師になるのだって専門通ってシャンプーボーイから
    どんな仕事だって下仕事から開始だよ

    +16

    -1

  • 697. 匿名 2018/03/14(水) 20:53:18 

    YouTubeにスノの動画投稿されてるよー

    +11

    -2

  • 698. 匿名 2018/03/14(水) 20:53:32 

    >>694
    大光くん侍説有力だよね笑
    ドラム得意みたいだからそれ生かしのGだと良いね

    +7

    -2

  • 699. 匿名 2018/03/14(水) 20:52:55 

    >>697
    1時間前にアップで既に2万回再生!!すご
    これでJr勉強しようて好意的なコメもあったけど、荒れそうだからコメ欄閉じて欲しいわ切実に

    +9

    -2

  • 700. 匿名 2018/03/14(水) 21:01:05 

    >>699
    Jr.本人達も観るだろうからコメ欄閉じて欲しい気もするけど直の感想過ぎて得るものはあるかも

    +9

    -2

  • 701. 匿名 2018/03/14(水) 21:04:02 

    おっ、プレ動画が更新されてんじゃーん
    ジャニーズJr.「YouTube」で公式チャンネル 写真

    +13

    -2

  • 702. 匿名 2018/03/14(水) 21:05:51 

    紹介動画は毎日更新かな?
    これでJrのグループを全く知らない人にどのJrはどんな特徴があるか知ることが出来ていい感じじゃん

    +10

    -2

  • 703. 匿名 2018/03/14(水) 21:06:56 

    >>657
    はい、少クラです。声が可愛いのと優しそうなのとちょっと面白かったのと歌声がたどたどしいくて可愛いのがキュンとしました。可愛いー

    +2

    -2

  • 704. 匿名 2018/03/14(水) 21:07:35 

    >>690
    ↑作間くん素敵ね
    ただプロカメラマンじゃなくてもTV越しでオタクが撮ってこれだけ素敵な作間くん素晴らしい!
    お口閉じたクールな表情映えるよね!
    ジャニーズJr.「YouTube」で公式チャンネル 写真

    +19

    -3

  • 705. 匿名 2018/03/14(水) 21:08:39 

    >>690
    イケるわね!

    +5

    -1

  • 706. 匿名 2018/03/14(水) 21:09:07 

    スノの動画見てくる

    +6

    -2

  • 707. 匿名 2018/03/14(水) 21:13:47 

    >>687
    >>703を見てね!間違えちゃった。恥ずかしい。

    +1

    -1

  • 708. 匿名 2018/03/14(水) 21:14:22 

    >>704
    1年近くひっそり注目してたけど
    このお面とった瞬間に完全に堕ちた!
    そんな女は自分だけじゃあるまいw

    +13

    -3

  • 709. 匿名 2018/03/14(水) 21:17:24 

    >>708
    この登場はカッコ良すぎたよね!そして今度の少クラも相当しんどいらしい、そしておしゃべりさせるとそれはまた違う意味でしんどいらしい笑
    ファン増えるだろうな、、

    +13

    -3

  • 710. 匿名 2018/03/14(水) 21:17:24 

    ふっかーのボケに普通に笑った(笑)
    Jr.チャンネル楽しみだな〜!!

    +10

    -2

  • 711. 匿名 2018/03/14(水) 21:18:30 

    >>710
    自己紹介からするのいいよね!一般の人には入りやすいから大事!そして私もふっかで笑ったw

    +13

    -2

  • 712. 匿名 2018/03/14(水) 21:21:59 

    気になりすぎるwww
    ぜひやってください!
    ジャニーズJr.「YouTube」で公式チャンネル 写真

    +14

    -2

  • 713. 匿名 2018/03/14(水) 21:24:32 

    >>709
    あの少クラは自分の永久保存版!
    作間担になっちまったらしんどい思いを常にするのねw

    +9

    -3

  • 714. 匿名 2018/03/14(水) 21:28:03 

    チャンネル登録よろしく!の時間長過ぎて笑った

    +12

    -2

  • 715. 匿名 2018/03/14(水) 21:28:25 

    >>712
    企画も気になるし、それ見つけるオタクもすげえw

    +7

    -2

  • 716. 匿名 2018/03/14(水) 21:30:13 

    みんなよーーーくきけよ

    これからYouTubeで毎週のように作間くんを見れるんだぞ!!!

    +11

    -3

  • 717. 匿名 2018/03/14(水) 21:38:52 

    >>716
    ワロタwなんか作間君て律儀キャラぽくて猪狩部長と作間主任て呟かれてて笑ったw ハイハイの絡み楽しみ!
    でもこうなると関西とらぶが出ないの寂しい… あと無所属の子達とか…もうみんな出ちゃえばいいのに

    +18

    -1

  • 718. 匿名 2018/03/14(水) 21:45:14 

    >>716
    きゃーー!動く作間くん毎週♡しあわせ

    +8

    -2

  • 719. 匿名 2018/03/14(水) 21:50:01 

    もう佐久間トピ作れば?

    +6

    -6

  • 720. 匿名 2018/03/14(水) 21:54:25 

    作間くんがチャンネル登録よろしくと言ってくれるのであれば光の速度で登録するから

    +6

    -1

  • 721. 匿名 2018/03/14(水) 21:54:33 

    >>719 さっくん確かにがるちゃんで有名

    +15

    -1

  • 722. 匿名 2018/03/14(水) 21:54:34 

    YouTube動画がサラッと始まりすぎて驚く
    プレ動画だから?
    もっと仰々しいかと思ったw

    +5

    -1

  • 723. 匿名 2018/03/14(水) 21:55:04 

    7MEN侍も出てほしい!!
    あのメンバーで確定かまだわからないけど!

    +7

    -2

  • 724. 匿名 2018/03/14(水) 21:50:31 

    >>723
    メンバー発表と読み方を教えてほしいw
    もう一周回ってそのまま読みな気するw

    +10

    -2

  • 725. 匿名 2018/03/14(水) 21:58:49 

    >>723
    7MEN侍トンチキネームだけど嶺亜出たら嶺亜担さん泣いて喜びそう!
    毎年大賞8位とか検討してるので嶺亜も担当さんも報われて欲しい!

    +13

    -5

  • 726. 匿名 2018/03/14(水) 22:00:13 

    どっかのグループが過激すぎる企画をする⇨炎上 みたいにならないことを祈るよw
    平和で面白い動画、難しいと思うけど頑張れ!

    +8

    -2

  • 727. 匿名 2018/03/14(水) 22:03:59 

    事務所はちゃんと失言や炎上しそうなことやってないか厳しくチェックしてから投稿してね!それからコメント欄は一刻も早く閉じて!

    +11

    -3

  • 728. 匿名 2018/03/14(水) 22:10:25 

    早くコメント欄閉じないと淫夢厨となんj民がカオスなコメント残してくよ

    +5

    -2

  • 729. 匿名 2018/03/14(水) 22:13:45 

    2ちゃん用語分かんないけどコメント欄は閉じてほしいし、ドッキリとかいる?
    私彼らがタラタラ話してるだけでいいわ…完全にオタクの発想w

    +11

    -2

  • 730. 匿名 2018/03/14(水) 22:29:09 

    気にしてないんじゃない??
    コメント欄スルーしてる感じ

    +3

    -2

  • 731. 匿名 2018/03/14(水) 22:29:22 

    食べ物粗末にしちゃダメよ!
    ほんとオタク受けとしては楽屋の様子再現とかでも喜ぶんだけどねw
    一般も狙うなら○○対決〜!みたいなのが無難だよね

    +10

    -2

  • 732. 匿名 2018/03/14(水) 22:27:43 

    私リハ風景見たりしたい〜けど実現しなさそ

    +6

    -2

  • 733. 匿名 2018/03/14(水) 22:46:29 

    会議中のホワイトボードに書かれてた阿部ちゃん先生とイワザップも楽しみだよー、
    旅行いっちゃう??ってのもあったね笑

    +4

    -2

  • 734. 匿名 2018/03/14(水) 22:51:58 

    美文字選手権とか、最近親から怒られた話とか、そういう適当なのでも全然嬉しい

    +12

    -3

  • 735. 匿名 2018/03/14(水) 22:49:43 

    >>734
    いいね、丁度いいゆるいネタ!見たい!笑
    あんま奇をてらったようなことしなくて全然良いよね

    +9

    -2

  • 736. 匿名 2018/03/14(水) 22:58:16 

    >>722
    なんかいつものFC動画見てる気分になって、あ、これYouTubeだったってなったw

    +9

    -2

  • 737. 匿名 2018/03/14(水) 23:00:36 

    岩﨑くんは元バレー部らしさ残しの肩幅がいいと気づいたゴゴスマ

    +10

    -3

  • 738. 匿名 2018/03/14(水) 23:12:04 

    >>703
    そうでしたか!私も長尾くんのファンなので嬉しいです。いいですよね!生で見たらキラキラキュルルンしてて可愛いですよ

    +7

    -3

  • 739. 匿名 2018/03/14(水) 23:24:57 

    >>736
    そう!さらっと始まってFC動画みたいだったw

    +5

    -1

  • 740. 匿名 2018/03/15(木) 00:03:32 

    今さらなこと言うけどnever始まる前に北川君のソロがあったらしいけどカットされてしまったのかな
    侍のメンバーは北川君世代かとも思ったけど違うっぽいね

    +1

    -1

  • 741. 匿名 2018/03/15(木) 11:44:28 

    視聴数競わせるなら同時に流したらいいのに
    先に動画を出したグループの方が圧倒的に有利じゃん

    +3

    -3

  • 742. 匿名 2018/03/15(木) 12:07:52 

    スノ動画私服?黒率高過ぎて

    +10

    -1

  • 743. 匿名 2018/03/15(木) 12:43:26 

    >>741各グループでの更新が週一だと思うから再生回数も一週間とか期限あるでしょ。本当に競わせるんだったら。

    +1

    -1

  • 744. 匿名 2018/03/15(木) 12:54:57 

    キンプリのデビュー日5月23日に決まったってー。曲タイトルは「シンデレラガール」だそうです。

    +19

    -2

  • 745. 匿名 2018/03/15(木) 12:56:49 

    ジャニーズJr.「YouTube」で公式チャンネル 写真

    +6

    -2

  • 746. 匿名 2018/03/15(木) 12:57:09 

    シンデレラガールとかダサ

    +10

    -19

  • 747. 匿名 2018/03/15(木) 12:57:45 

    デビュー曲から大コケか

    +3

    -21

  • 748. 匿名 2018/03/15(木) 12:58:27 

    キンプリデビュー曲
    シンデレラガール

    メンカラ変更
    平野 赤
    永瀬 黒

    +11

    -2

  • 749. 匿名 2018/03/15(木) 13:01:51 

    >>748
    えーメンカラ変更にショックだわ
    オリンピック意識かな…

    +10

    -2

  • 750. 匿名 2018/03/15(木) 13:05:35 

    デビュー曲決定おめでとう!キンプリトピとしてこっちでも話してるから一応貼っておきます
    基準難解!? ジャニーズ「ネット写真掲載」にファン不満の声
    基準難解!? ジャニーズ「ネット写真掲載」にファン不満の声girlschannel.net

    基準難解!? ジャニーズ「ネット写真掲載」にファン不満の声 「ジャニーズ事務所の写真については、記者会見の写真はOKですが2次使用は禁止です。コンサート中の写真はいままで通り完全NGで、コンサート前の囲み取材はOKなど、使用の基準はまだまだ厳しい上、いま...

    +6

    -1

  • 751. 匿名 2018/03/15(木) 13:06:52 

    れんれん黒?!

    +10

    -1

  • 752. 匿名 2018/03/15(木) 13:15:45 

    ?年振り2人目のメンカラ黒?

    +6

    -2

  • 753. 匿名 2018/03/15(木) 13:18:11 

    メンカラっていきなり儚く散るんだなぁ

    +22

    -1

  • 754. 匿名 2018/03/15(木) 13:21:06 

    5月16日から東京・原宿に期間限定で『King & Prince』のスペシャルストア「King & Prince SWEET GARDEN」がオープン

    楽しそう!

    +18

    -2

  • 755. 匿名 2018/03/15(木) 13:21:47 

    ヒガシ、横山君、北斗君が黒だね
    メンカラ儚く散ったね…れんれんの赤好きだったのに…

    +24

    -1

  • 756. 匿名 2018/03/15(木) 13:22:32 

    あと4.5歳若ければショップ行ってたわw

    +18

    -2

  • 757. 匿名 2018/03/15(木) 13:26:54 

    平野が赤だと勝利と紛らわしいわ

    +7

    -1

  • 758. 匿名 2018/03/15(木) 13:28:11  ID:mNUXc5rdQp 

    >>755
    詳しくありがとう横山さんしか知らなかった。

    +6

    -1

  • 759. 匿名 2018/03/15(木) 13:30:20 

    >>757
    言われればそうだね
    平野の青は爽やかで良かったよ、、さよなら青w

    +30

    -1

  • 760. 匿名 2018/03/15(木) 14:06:35 

    えっ、東山さん黒なの!?
    黒といえば横かほっくんの2人というのが知られてるけど

    +15

    -1

  • 761. 匿名 2018/03/15(木) 14:13:23 

    >>760
    私も知らなかったけどこちらのサイト参考にしました
    ジャニーズメンバーカラー一覧 - Johnny's labo
    ジャニーズメンバーカラー一覧 - Johnny's labojohnnys-labo.hateblo.jp

    お待たせしました。 今回、以前からTwitter及び他サイトで公開していた「ジャニーズメンバーカラ―一覧」に手直しをし、解散グループやJr.グループも追加した一覧表を作りました。 十色に分けているので一部細かくなっています。 また、脱退者はカラーが決まっていた...

    +7

    -1

  • 762. 匿名 2018/03/15(木) 14:33:15 

    キンプリ、メンバーカラーが決定 平野紫耀は「赤じゃない。真紅」と力説 (オリコン) - Yahoo!ニュース
    キンプリ、メンバーカラーが決定 平野紫耀は「赤じゃない。真紅」と力説 (オリコン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     ジャニーズ事務所の6人グループ『King & Prince』が15日、東京・六本木ヒルズアリ


    メンカラについての記事見つけたので貼っておきます!

    +19

    -1

  • 763. 匿名 2018/03/15(木) 14:42:44 

    岸くん紫のままか。よし!さっそくお財布新調に行こう、年齢も年齢なので高めブランドで選ぶので、はやくメンカラ決まって欲しかったんだよね。

    +11

    -2

  • 764. 匿名 2018/03/15(木) 14:48:01 

    黒って・・・・・
    赤が良かったな

    +17

    -1

  • 765. 匿名 2018/03/15(木) 14:57:07 

    >>763
    紫のお財布と言えばガルちゃんお約束のアレを思い出したw
    良いお財布見つかるといいね!

    +9

    -1

  • 766. 匿名 2018/03/15(木) 14:59:10 

    みんなかっこいいね!
    メンカラも意外と良いかもしれない。
    ジャニーズJr.「YouTube」で公式チャンネル 写真

    +34

    -4

  • 767. 匿名 2018/03/15(木) 15:11:29 

    今日も他のグループのJrちゃんねる動画あがるのかな?

    +6

    -1

  • 768. 匿名 2018/03/15(木) 15:14:29 

    CD発売の時期になったらこのままおはスタに出てくれないかなー

    +7

    -1

  • 769. 匿名 2018/03/15(木) 16:02:35 

    黒かー他になかったのかな

    +7

    -1

  • 770. 匿名 2018/03/15(木) 16:00:08 

    関西Jr.のこの子美少年可愛い
    ジャニーズJr.「YouTube」で公式チャンネル 写真

    +21

    -4

  • 771. 匿名 2018/03/15(木) 16:12:08 

    オラオラ系でいくのかと思ってたんだけど王子系でいくんだね

    +7

    -1

  • 772. 匿名 2018/03/15(木) 16:22:16 

    >>770
    にしたく君ね、度胸があって次世代エースな予感してるよ

    +19

    -2

  • 773. 匿名 2018/03/15(木) 16:38:02 

    地黒で黒ってちょっとかわいそう

    +4

    -3

  • 774. 匿名 2018/03/15(木) 16:39:34 

    西村拓哉(にしむら たくや)
    所属:無所属(関西Jr)
    生年月日:2003年4月19日
    血液型:A型
    出身地:大阪府
    憧れの先輩:嵐
    入所日:2015年

    調べちゃったじゃない!美しい子ね

    +15

    -2

  • 775. 匿名 2018/03/15(木) 17:11:48 

    ニシタク岸くんに似てるよね

    +8

    -2

  • 776. 匿名 2018/03/15(木) 17:16:19 

    ニシタクは誰もが認める正統派イケメンだから、その顔面を生かしてほしいな。

    +14

    -2

  • 777. 匿名 2018/03/15(木) 17:23:38 

    にしたくファンになりかけている方に、ぜひまいじゃに憧れのバレンタインを再現するとこ見てほしいw
    彼かっこいいし中2の割に振り切れててギャップに驚きました

    +16

    -2

  • 778. 匿名 2018/03/15(木) 17:29:36 

    これ以上年下にハマるのはあかんやめとく

    +26

    -1

  • 779. 匿名 2018/03/15(木) 17:52:13 

    >>766
    メンカラ黒って
    男の子はカッケーって喜びそう

    +20

    -1

  • 780. 匿名 2018/03/15(木) 20:11:58 

    今日はトラジャが動画をあげたか

    +8

    -2

  • 781. 匿名 2018/03/15(木) 20:16:05 

    なんか編集がすごかったね(笑)
    私服みんなかっこいい!

    +9

    -2

  • 782. 匿名 2018/03/15(木) 20:23:47 

    これ色んなJrの見たいわ…自己紹介とか改めて見れんの楽しい、らぶもあったら絶対楽しいのに…

    +16

    -2

  • 783. 匿名 2018/03/15(木) 20:28:06 

    最後の「チャンネル登録よろしくお願いします」て言ってたの誰がわかりますか?

    +2

    -2

  • 784. 匿名 2018/03/15(木) 20:34:46 

    シメのあかっぱだかやばwwwクソワロタ

    +7

    -2

  • 785. 匿名 2018/03/15(木) 20:37:02 

    >>784
    あたしあれ本気でなんのこと言ってんのかわかんなかったw メンバーは分かるものなのね、感心ww

    +9

    -2

  • 786. 匿名 2018/03/15(木) 20:39:44 

    やばいコメ欄にまつくがスティーブ・ジョブズみたいってあってワロタw なんかコメ欄あっていいなかなーどうだろ

    +5

    -2

  • 787. 匿名 2018/03/15(木) 20:40:32 

    >>783
    宮近?

    +2

    -2

  • 788. 匿名 2018/03/15(木) 20:51:43 

    >>787
    みんなが映った最後は宮近君なんだけど、声だけのやつがあるんだよね
    私は判別できなかったっす、ごめんね

    +3

    -2

  • 789. 匿名 2018/03/15(木) 20:43:46 

    私服見れるの嬉しい

    +7

    -2

  • 790. 匿名 2018/03/15(木) 20:54:36 

    >>783
    まちゅくらっぽい気がする

    +5

    -2

  • 791. 匿名 2018/03/15(木) 20:54:39 

    速攻でマイナスつける人なんなの…

    +3

    -7

  • 792. 匿名 2018/03/15(木) 21:04:55 

    まつくか。ごめん間違えた

    +2

    -1

  • 793. 匿名 2018/03/15(木) 21:05:04 

    私服見れるの嬉しい

    +8

    -1

  • 794. 匿名 2018/03/15(木) 21:09:26 

    最後如恵留くんがげんげんと肩組むのいい!!
    彼はなんてスマートなんだ!

    +9

    -1

  • 795. 匿名 2018/03/15(木) 21:50:15 

    吉澤くんの変顔(笑)自担G以外のこともこれから深く知れそうで楽しみだわ

    +12

    -1

  • 796. 匿名 2018/03/15(木) 21:56:26 

    「コメント欄閉じろ」
    と言う人いるけど、
    閉じなくていいからね。

    ないと意見が見れなくてつまんないから。

    +2

    -7

  • 797. 匿名 2018/03/15(木) 22:07:33 

    事務所もコメント欄見て反応見てそう
    でもハイビー世代は中高生だからちょっと可哀想な気持ちするんだよな
    あまりに酷くなったら閉じるんじゃない

    +11

    -1

  • 798. 匿名 2018/03/15(木) 23:27:12 

    でも今んとこそんな酷いコメントなくない?

    +6

    -1

  • 799. 匿名 2018/03/15(木) 23:54:47 

    しまった如恵留くんのNHKのやつ見忘れた!

    +8

    -1

  • 800. 匿名 2018/03/16(金) 00:57:42 

    >>799
    NHKならきっと再放送してくれる…!(希望)

    +6

    -1

  • 801. 匿名 2018/03/16(金) 09:41:15 

    800超えたね!

    +3

    -2

  • 802. 匿名 2018/03/16(金) 09:53:17 

    アンチよりファンの説教じみたコメントの方が嫌だわ
    アンチしてる奴らより質悪い

    +4

    -5

  • 803. 匿名 2018/03/16(金) 10:55:24 

    今日ストかな?

    +5

    -2

  • 804. 匿名 2018/03/16(金) 12:02:44 

    いつも午後8時ちょうどに動画が投稿されるんだっけ?

    +8

    -2

  • 805. 匿名 2018/03/16(金) 12:30:09 

    >>804
    そう!

    +7

    -2

  • 806. 匿名 2018/03/16(金) 12:46:36 

    本動画もプレ動画と同じ曜日になるのかな?

    +6

    -1

  • 807. 匿名 2018/03/16(金) 18:00:02 

    来週は藤井直樹くんが明日の運勢ランキングだってー

    +8

    -2

  • 808. 匿名 2018/03/16(金) 18:03:22 

    >>805
    そうか
    ならば今度から8時が待ち遠しくなる

    +4

    -2

  • 809. 匿名 2018/03/16(金) 18:05:25 

    今日はどこのグループかな!?
    ストっぽい??

    +5

    -2

  • 810. 匿名 2018/03/16(金) 18:15:38 

    >>805
    そうか
    ならば今度から8時が待ち遠しくなる

    +5

    -2

  • 811. 匿名 2018/03/16(金) 19:32:37 

    少クラデビュー組一気に卒業説(キンプリ以外の)ありますが、ほんとかなー
    気になるけど次の少クラまで長い。。

    +18

    -2

  • 812. 匿名 2018/03/16(金) 19:42:16 

    >>811
    一気に卒業説賛成!
    WESTがいちばん忙しそうだけどWEST卒業ならエビセクゾだって一緒がいいさ

    +24

    -2

  • 813. 匿名 2018/03/16(金) 19:51:33 

    春休みSP今年ないんだね
    これは一気に卒業っぽい?

    +7

    -1

  • 814. 匿名 2018/03/16(金) 20:07:13 

    今日はストだけどチャンネル登録よろしく的なのは言わなかったね
    なんか彼らだからこそめっちゃハイテンションで言いそうなものだったのだけどちょい意外だ

    +17

    -1

  • 815. 匿名 2018/03/16(金) 20:16:25 

    >>814
    ストおとなしかったね
    もっとはっちゃけるかとオモタ
    あと場所はお店??
    スノトラがいかにも事務所会議室的な感じだったから同じようなのかとオモタ

    +20

    -2

  • 816. 匿名 2018/03/16(金) 20:19:09 

    >>811
    この前の少収でデビュー組いなかったの?

    +1

    -1

  • 817. 匿名 2018/03/16(金) 20:25:08 

    >>816
    全然、みんな居たはず
    なんかツイッターで関係者からの話というガセなのかなんなのかみたいなのが出回ってるだけ

    +7

    -1

  • 818. 匿名 2018/03/16(金) 20:27:31 

    ストどこで撮ってんの笑笑
    後ろに板前さんみたいな人映ってる笑笑

    +19

    -1

  • 819. 匿名 2018/03/16(金) 20:37:04 

    でもあんな普通なところに居てくれたおかげで、ストってみんなすごいかっこいい人達だと再確認しましたw 面白い人達認定してた、ごめんなさいw

    +9

    -2

  • 820. 匿名 2018/03/16(金) 20:49:05 

    言われればジェシー英語話せるの楽しみだね
    コメント欄が意外に英語が多いし

    +15

    -2

  • 821. 匿名 2018/03/16(金) 21:00:19 

    でもやっぱり、エビWESTセクゾ担の人は前回の収録に不満そうだね。
    デビュー組の出番少ないとか、司会は桐山くんと河合くんだからJr.もリラックスしてできてるんだ、とか。
    デビューして結構経つし、そろそろ後輩に譲ってほしいな…。

    +28

    -4

  • 822. 匿名 2018/03/16(金) 21:05:16 

    Jrもこれだけ人数が多いし、グループだっていっぱいだもんね
    デビュー組の気持ちも分かるが…

    +9

    -2

  • 823. 匿名 2018/03/16(金) 21:07:04 

    そもそもJrメインの番組と言いつつ、デビュー組の出番が多かったこの頃がおかしかったの

    +26

    -2

  • 824. 匿名 2018/03/16(金) 21:10:00 

    司会は確かにテルシのフォローとかありがたいと思うけどデビュー組の新曲披露とかいらないと思う
    Mステとか他の番組で披露できるし

    +21

    -2

  • 825. 匿名 2018/03/16(金) 21:13:21 

    デビュー組の新曲披露は嵐とかカツーンの時代からやってるんだよね、動画検索して引っかかってくれてありがたい時あるからそれはまだいいかも
    でも話すコーナーとかさ、もっとJrにスポットライト当たってもいいと思うんだよね

    +23

    -3

  • 826. 匿名 2018/03/16(金) 21:38:18 

    おーまいうぇすととか明らかにいらないコーナー多すぎる…曲も一曲ならまだしも二曲歌う時もあるしJr.の前に出てきて何も踊らずみたいな感じが萎える

    +29

    -4

  • 827. 匿名 2018/03/16(金) 22:02:57 

    WEST担の方は楽しみにしてるコーナーだから…
    にしてもデビュー組は多すぎなんだよね今

    +24

    -2

  • 828. 匿名 2018/03/16(金) 22:25:28 

    出るなとは言わないけど新曲出した時にだけでいいよ。一回の放送に一組で十分

    +25

    -2

  • 829. 匿名 2018/03/16(金) 22:29:33 

    Jetなdoするlife now って具体的にどういう意味ですか?
    レヴェルが高過ぎて一生理解できそうにないんだ!

    +10

    -1

  • 830. 匿名 2018/03/16(金) 22:42:26 

    ハイハイジェットってデビュー曲感あっていいよね
    歌詞のトンチキ具合も好きw

    +18

    -3

  • 831. 匿名 2018/03/16(金) 22:47:59 

    5人で歌っておくれよー久し振りに聞きたい

    +10

    -1

  • 832. 匿名 2018/03/16(金) 22:56:05 


    こんな感じでJrがメインの時が戻ってくれればJrのファンは大満足なんだけどね

    +8

    -1

  • 833. 匿名 2018/03/16(金) 23:11:01 

    >>831
    12日の少年収で5人でHiHi JET歌ったみたいだよ!
    楽しみ!!

    +19

    -1

  • 834. 匿名 2018/03/16(金) 23:11:50 

    せめてバックにJrつけるとか、トークコーナーやゲームコーナーは全員Jrにするとかしてほしい。

    +9

    -1

  • 835. 匿名 2018/03/16(金) 23:00:23 

    >>833
    朗報&朗報!!!

    +6

    -2

  • 836. 匿名 2018/03/16(金) 23:29:01 

    >>829
    きっと誰より歌ってるいがりんでも分かんないんだから誰も分かんないw まあニュアンス、今を駆け抜けろ的な?w デビュー曲にしたいくらいだよね

    +9

    -2

  • 837. 匿名 2018/03/16(金) 23:35:29 

    >>832
    Yellとかひさびさに聞いた〜懐かしいし、塚ちゃんが金髪じゃない!これみんなJrだったのか、小山くん以外は

    +6

    -2

  • 838. 匿名 2018/03/17(土) 00:47:32 

    >>832
    小山くんチャラいwww
    こやまる時代なのに中丸くんどこいった?
    この頃もグループいっぱいあったんだね

    +2

    -1

  • 839. 匿名 2018/03/17(土) 09:48:30 

    スト急上昇のったね

    +8

    -5

  • 840. 匿名 2018/03/17(土) 12:09:39 

    まだ1日も経ってないのにコメント数が2日前のスノや1日前のトラより多くて驚いてる
    さてとハイビーはどんな動画になるのやら

    +9

    -4

  • 841. 匿名 2018/03/17(土) 12:21:37 

    少なくともこの3つの中で伸び率が1番高いのはストだということが分かった

    +6

    -8

  • 842. 匿名 2018/03/17(土) 12:27:18 

    ストの海外人気の高さに驚いた!小さい頃から活躍してるから海外の少クラファンが多いのかな?

    +8

    -7

  • 843. 匿名 2018/03/17(土) 13:04:44 

    >>833
    来月まで何としてでも生きる&見る!
    YouTube 毎日更新されるのって日々ささやかな楽しみがあっていいね!

    +7

    -2

  • 844. 匿名 2018/03/17(土) 20:05:44 

    きたきた!B少年!
    ジャニーズJr.「YouTube」で公式チャンネル 写真

    +18

    -2

  • 845. 匿名 2018/03/17(土) 20:08:58 

    カメラ目線違うの気になった可愛いけどw

    +12

    -2

  • 846. 匿名 2018/03/17(土) 20:09:28 

    浮所くんゴゴスマの時と同じ服〜!

    +8

    -2

  • 847. 匿名 2018/03/17(土) 20:11:15 

    B少年、なあ君以外カメラ目線ちゃう〜〜w
    それをなぜアップする〜w
    ハイハイは明日か

    +16

    -2

  • 848. 匿名 2018/03/17(土) 20:13:14 

    浮所くんのさらさらストレートいいね!

    +9

    -2

  • 849. 匿名 2018/03/17(土) 20:17:19 

    那須くんやっぱり滑舌気になるw

    +7

    -3

  • 850. 匿名 2018/03/17(土) 20:20:03 

    龍我君の伸び率ばかり気になってたけど大昇君もどんどん背伸びてくね!B少年の伸び率!!w

    +8

    -4

  • 851. 匿名 2018/03/17(土) 20:26:36 

    龍我くんのどアップ可愛すぎて叫んだ
    明日はハイハイかなー楽しみ!

    +8

    -7

  • 852. 匿名 2018/03/17(土) 20:34:20 

    再生回数競うとか見ちゃうと、担当以外のグループの動画見るの躊躇っちゃって純粋に楽しめない…

    +19

    -3

  • 853. 匿名 2018/03/17(土) 20:42:50 

    普通に全部見てたわw

    +8

    -2

  • 854. 匿名 2018/03/17(土) 20:43:18 

    >>852
    めっちゃわかる、、
    他のグループの動画見たあとは、担当Gの動画を見てプラマイ0にしてる、、

    +8

    -3

  • 855. 匿名 2018/03/17(土) 20:50:28 

    DDだから何も考えずに見てた

    +12

    -3

  • 856. 匿名 2018/03/17(土) 20:54:23 

    そもそも動画再生回数のカウントのされ方がよくわかってないから全然気にしてなかった

    +9

    -2

  • 857. 匿名 2018/03/17(土) 21:00:54 

    担GよりあとにアップロードしたGの方が再生回数多くなって「やっぱ人気ないね!」て言われるの嫌だから、いっぱい見てる。もっと純粋に楽しみたい(泣)

    +17

    -2

  • 858. 匿名 2018/03/17(土) 21:01:14 

    これほんますかw ウケる
    ジャニーズJr.「YouTube」で公式チャンネル 写真

    +14

    -2

  • 859. 匿名 2018/03/17(土) 21:02:37 

    >>857
    えらいね、ヲタクの鑑だよ…
    なんも気にしてなかったや

    +10

    -2

  • 860. 匿名 2018/03/17(土) 21:06:49 

    他担Gを1回見る時は自担Gを最低3回見るように心掛けてます!

    +11

    -2

  • 861. 匿名 2018/03/17(土) 21:10:28 

    そもそもどんな感じで再生回数がカウントされるのかが詳しくわかってない

    +8

    -2

  • 862. 匿名 2018/03/17(土) 21:21:53 

    >>861
    そうなんだよね、一時期YouTubeで広告収入ってどうなってんのか気になって笑
    調べかけたんだけどなんか複雑で知ろうとするの諦めた
    同一IPだと何回見てもカウント数1な気もしたけどな、あと時間経たないとダメだった気もするけど確かではないです

    +6

    -2

  • 863. 匿名 2018/03/17(土) 21:24:12 

    ノーメイク?クソ可愛かったわ

    +5

    -2

  • 864. 匿名 2018/03/17(土) 21:50:30 

    >>862
    私もIPアドレスで管理されてるって見たから、Wi-Fi切って一回見る度にスマホ再起動して見てる。これできちんとカウントされてるのかは分かんないけど。

    +3

    -2

  • 865. 匿名 2018/03/17(土) 22:26:42 

    同じく端末で何度見ても一回しかカウントされないはず

    +4

    -2

  • 866. 匿名 2018/03/17(土) 22:28:03 

    みんなすごいな…

    +8

    -3

  • 867. 匿名 2018/03/17(土) 22:56:02 

    とにかく可愛い金指

    +6

    -6

  • 868. 匿名 2018/03/17(土) 22:59:16 

    コメント欄結構平和だったな〜
    そもそも興味ない人は見ないんだろうね

    +12

    -3

  • 869. 匿名 2018/03/17(土) 23:08:54 

    >>865
    そうなのか〜(泣)
    私の今までのがんばりなんだったんだ…(泣)

    +7

    -3

  • 870. 匿名 2018/03/17(土) 23:12:13 

    少しでも閲覧数の足しになればとPCとゲーム機はWi-FiでスマホはWi-Fi切って閲覧してたけど意味なかったのかなー泣泣泣

    +4

    -3

  • 871. 匿名 2018/03/17(土) 23:39:12 

    パソコンで一回、スマホで一回なら二回カウントになってるという記事を見た気が
    まああまり気にせず見ても良いんじゃ?見たい時が見る時やで!と私は思うよ(買いたい時が買い替え時的精神w)

    +11

    -4

  • 872. 匿名 2018/03/18(日) 01:51:54 

    安井「こないだ進化した!ナガツとイタリアン食べに行ったときね。"すみません。ブラッドオレンジジュースください"って言ってた笑」
    オレンジジュース禁止令出てたんちゃうんかーいw

    +12

    -3

  • 873. 匿名 2018/03/18(日) 04:41:41 

    YouTube見れば見る程なぜLove-tuneが参加しなかったのかと不思議でしょうがない…
    本当に興味を示さなかっただけの理由なの?

    +23

    -1

  • 874. 匿名 2018/03/18(日) 07:37:03 

    今のところ脱退しそうな気配もないよね。

    +15

    -2

  • 875. 匿名 2018/03/18(日) 08:28:37 

    安井君とかなんか信念ありそうだから、昔のやり方にこだわりたかったのかしら
    安井君と同い年なんで、ネットとかに抵抗あるとしたらその気持ち分かる気がするよ笑

    +6

    -6

  • 876. 匿名 2018/03/18(日) 10:40:54 

    来週のまいジャニ、ゲストがジャンポケだーw

    +7

    -1

  • 877. 匿名 2018/03/18(日) 11:25:48 

    選ばれたメンバーの替え歌ソング面白かったよね

    +7

    -1

  • 878. 匿名 2018/03/18(日) 11:34:47 

    >>877
    面白かった〜特に正門くんの日常からの天才・小島健の流れが笑い死んだw

    +7

    -1

  • 879. 匿名 2018/03/18(日) 11:41:50 

    来週のテーマ「トリオ」ってことはみちながきょへの出番では!?来るかなー
    ジャニーズJr.「YouTube」で公式チャンネル 写真

    +8

    -2

  • 880. 匿名 2018/03/18(日) 11:56:06 

    >>879
    そうだねー!信号トリオ!
    もう今週小島正門まさやくんの3人は出たから他のメンツが誰が出るか気になる

    +4

    -2

  • 881. 匿名 2018/03/18(日) 12:04:31 

    >>879
    トリオまとめて愛しいだよ

    +7

    -2

  • 882. 匿名 2018/03/18(日) 14:17:23 

    >>877
    おっぴー問題
    長尾くんのボブサップ
    恭平の卍歌
    正門くんのヒゲ問題
    こじけんワールド炸裂!www

    +7

    -1

  • 883. 匿名 2018/03/18(日) 14:41:56 

    正門君て結構わたし的にツボなツッコミをぶっこんでくれるw
    今日ウケたのは、そんなヒゲに縛られた生活してへんわ!ですwww

    +6

    -1

  • 884. 匿名 2018/03/18(日) 15:00:07 

    3月17日夜 春松竹
    小島「ファンレター、のりでべた〜って貼るんやめてーー」
    大吾「あるあるやねwシール1枚とかちょんって貼ってくれたら!」
    小島「のりでめっちゃ貼ってるから、重要な事書いてるんかなぁと思って開けて読んだら、そうでもない普通の…w」
    大吾「やめなさい」

    +16

    -4

  • 885. 匿名 2018/03/18(日) 15:08:11 

    >>884
    小島www でもそれに対する大吾君にキュン
    西畑<傷つけたくないもんね。シール1つぽんっ
    て。
    小島発言へのフォロー100点w

    +11

    -2

  • 886. 匿名 2018/03/18(日) 15:33:32 

    ファンレターあるある面白い(笑)

    +9

    -2

  • 887. 匿名 2018/03/18(日) 17:08:08 

    3/18
    新潟市万代
    ジャニーズWEST全員
    関西ジャニーズJr.バック組全員
    Tジョイ万代の6番スクリーンで『プリンシパル』を観ていたそうです。

    映画館騒然とするわ、こんなんw 関ジュは松竹出てる人以外なのかな?

    +10

    -1

  • 888. 匿名 2018/03/18(日) 17:21:29 

    >>874
    真夜プリ今年入ってからプリンス以外は安井森田しか見てない気が
    来週も安井森田
    まぁそもそもプリンス3人の回が多いんだけれども

    +14

    -1

  • 889. 匿名 2018/03/18(日) 18:59:35 

    今日はHiHiかな?
    楽しみー!

    +10

    -2

  • 890. 匿名 2018/03/18(日) 20:04:52 

    >>887
    しかもその映画館は会場から一番近い繁華街で
    新潟県内で1.2を争う人が多いところw

    +5

    -2

  • 891. 匿名 2018/03/18(日) 20:06:04 

    猪狩部長の服意外だった笑
    最後のゆうぴと作間くんのくだりもっと見たかったな、、、

    +10

    -2

  • 892. 匿名 2018/03/18(日) 20:19:07 

    なんだっけ、ゆうぴの髪見て、くし持ってきなさい!ってスタッフさんに怒られたとかいう話を思い出してしまったw でもみんなまるっと可愛い〜
    作間くんもキャラぶっ飛んでそうで期待w

    +8

    -2

  • 893. 匿名 2018/03/18(日) 20:26:14 

    なんとなく私はいがりんの文章な雰囲気を感じるんだけど() カタカタ…w
    ジャニーズJr.「YouTube」で公式チャンネル 写真

    +12

    -2

  • 894. 匿名 2018/03/18(日) 20:31:09 

    作間くんの「やぁ!!」で噴いたわwww

    +16

    -2

  • 895. 匿名 2018/03/18(日) 20:32:38 

    猪狩の奇抜なファッションも楽しみだ(笑)

    +13

    -2

  • 896. 匿名 2018/03/18(日) 20:33:18 

    >>894
    ためて何言うかと思ったよね笑
    まさかの、やぁだった笑笑

    +14

    -2

  • 897. 匿名 2018/03/18(日) 20:36:08 

    今のところBよりHiHiの方が再生回数の伸びいいね

    +9

    -3

  • 898. 匿名 2018/03/18(日) 20:43:13 

    サムネにHiHi Jetsってくるようにしてあるのは賢いね。動画を見てもらえなくても、グループ名だけでも目につくし。

    +9

    -2

  • 899. 匿名 2018/03/18(日) 20:45:21 

    >>896
    吹いたw
    ジャニーズJr.「YouTube」で公式チャンネル 写真

    +15

    -2

  • 900. 匿名 2018/03/18(日) 20:54:26 

    >>895
    猪狩チェック好きなのかな?
    ヒョウ柄はよく着ると公言してるけど、派手なファッション好きなんだろうねw
    ジャニーズJr.「YouTube」で公式チャンネル 写真

    +20

    -2

  • 901. 匿名 2018/03/18(日) 20:30:36 

    明日は誰なんだろう?!
    21日まで配信なしかな??

    +11

    -1

  • 902. 匿名 2018/03/18(日) 20:57:14 

    >>900
    岸くんに、オセロですか?って言われてたよね確かw ブームなのかな

    +9

    -1

  • 903. 匿名 2018/03/18(日) 21:00:28 

    >>900
    チェック猪狩にストライプゆうぴwって思って動画見にいったら、ゆうぴストライプ着てなくて何故かちょっとショックを受けた自分w

    +16

    -1

  • 904. 匿名 2018/03/18(日) 21:01:45 

    >>903
    コメ欄もちょいちょい、ゆうぴがストライプじゃない…てあった笑

    +20

    -1

  • 905. 匿名 2018/03/18(日) 20:57:08 

    はしみずが尊先の先輩の名前出してたら初めて見たみたいな人は反応してたね、芸能生活長いお2人賢いな〜

    +16

    -1

  • 906. 匿名 2018/03/18(日) 21:06:26 

    イガリンのファッションチェックするの楽しみ!

    +13

    -1

  • 907. 匿名 2018/03/18(日) 21:37:50 

    佐野君がジワジワお笑い力をつけているw
    【春松竹 3/18 2部 夜】
    告白
    サングラスしてふてくされた佐野晶哉。
    陸『おい佐野!手上げろって!』
    佐野『劇団四季からジャニーズに入り早2年…』ここから佐野くんの胸の内の告白が始まり…
    佐野『おい!道枝に物申す!甘い言葉を求められた時に〈愛しいだよ!〉に逃げるなー!!!!』

    +18

    -2

  • 908. 匿名 2018/03/18(日) 22:07:58 

    >>907
    今日のまいジャニで佐野くんが替え歌で正門くんのヒゲについて歌ったのも面白かった!お歌も上手い

    +17

    -1

  • 909. 匿名 2018/03/18(日) 22:16:11 

    ストの再生回数が3千も減っていたことが少し話題に
    こうなった理由分かる人います?

    +13

    -1

  • 910. 匿名 2018/03/18(日) 22:22:08 

    そうなの!?
    再生回数ストに抜かされた!って思ってたけど減ったところでまだ抜かされてるわ···

    +15

    -1

  • 911. 匿名 2018/03/18(日) 22:26:50 

    >>909
    19.9万あったのが19.5万位まで減ったみたいだね。あと少しで20万だと思ったのに。とりあえずこれ以上減らないといいな

    +8

    -2

  • 912. 匿名 2018/03/18(日) 22:33:08 

    F5キー連打とかして再読み込みとかばっかしてたら検知されて回数減らされるらしい
    再生回数って仕組みが複雑というかYouTube側もあんまり手の内明かさないし日々変えてるのかな

    +15

    -1

  • 913. 匿名 2018/03/18(日) 22:36:38 

    てかもうそろそろで20万超えそうになるほど勢いを戻すというね
    まあこれもF5連打したことによる結果でなければいいんだけど
    ジャニーズJr.「YouTube」で公式チャンネル 写真

    +11

    -3

  • 914. 匿名 2018/03/18(日) 22:44:07 

    ツイッターの拾い画 平成30年版
    ジャニーズJr.「YouTube」で公式チャンネル 写真

    +5

    -1

  • 915. 匿名 2018/03/18(日) 22:45:03 

    高2 高1
    ジャニーズJr.「YouTube」で公式チャンネル 写真

    +3

    -1

  • 916. 匿名 2018/03/18(日) 22:46:00 

    中2 中3
    ジャニーズJr.「YouTube」で公式チャンネル 写真

    +7

    -1

  • 917. 匿名 2018/03/18(日) 22:52:21 

    イケメンな部活の部員たち見てるみたいだな笑

    +6

    -3

  • 918. 匿名 2018/03/18(日) 22:55:46 

    おお、気がついたらスト20万突破してた

    +17

    -3

  • 919. 匿名 2018/03/18(日) 22:58:26 

    この中に未来のスターはいるのか!?わくわく!

    +9

    -2

  • 920. 匿名 2018/03/18(日) 23:09:52 

    ストおめでとう

    +17

    -2

  • 921. 匿名 2018/03/18(日) 23:15:49 

    こうやって見ると今ってちびジュって言われる子でも中学生なんだね

    +17

    -1

  • 922. 匿名 2018/03/18(日) 23:16:31 

    キンプリのシングルイベント発表での録音をYouTubeに流した人がいてマナー悪いなと思った

    +8

    -4

  • 923. 匿名 2018/03/18(日) 23:17:43 

    Jr.の子達って早く青年になった姿が見たいような
    でも数年後にこの頃見たら可愛い〜ってなるんだろうな、これが沼ってやつか…

    +10

    -2

  • 924. 匿名 2018/03/18(日) 23:22:14 

    >>922
    あれは妨害だからね、良くないよね
    でもスマホで録音すんのかな、だとしたら運営側も取り上げるわけにいかないしモラルの問題だよね
    と言って聴いてしまったけどね…()

    +9

    -2

  • 925. 匿名 2018/03/18(日) 23:44:06 

    Snow Manも20万回いったね!

    +13

    -2

  • 926. 匿名 2018/03/18(日) 23:49:46 

    今の再生回数のトップは1番最初に配信されたスノだけどこのままだとストがトップになりそうで凄い

    +7

    -3

  • 927. 匿名 2018/03/18(日) 23:53:07 

    >>925
    登場日が2日も違うんだから一緒にしないで

    +2

    -5

  • 928. 匿名 2018/03/18(日) 23:54:43 

    え、なんかワロタ
    スルーで

    +12

    -2

  • 929. 匿名 2018/03/18(日) 23:56:56 

    >>924
    小型のボイレコでしょうね、
    カバンやポーチの中に忍ばせてればバレないからね

    +6

    -1

  • 930. 匿名 2018/03/18(日) 23:59:23 

    このままだと今夜中にはスノ抜かれそう。そしてハイハイの伸びがスト並みにすごい

    +10

    -1

  • 931. 匿名 2018/03/19(月) 00:09:35 

    うむー回数出ちゃうと競争ぽくなるのがね…でも悲しいかな人間て数字が見えてた方が頑張る生き物よな、まあJr.はいつも競わされてるようなものかな…

    +10

    -2

  • 932. 匿名 2018/03/19(月) 00:18:10 

    数字にとらわれずに素直に楽しみたい…

    +18

    -2

  • 933. 匿名 2018/03/19(月) 00:42:13 

    はいびーの撮影場所ってあの80億のタワー事務所?

    +1

    -2

  • 934. 匿名 2018/03/19(月) 00:51:18 

    B少年のコメ見てたら、藤井くんが結構人気でびっくりした。他担だから人気度とかまで知らなかった。那須くんとか浮所くんとか人気なのは知ってたけど。

    +18

    -1

  • 935. 匿名 2018/03/19(月) 01:04:30 

    それな、ハイハイだと瑞稀君ファン多し!ておもた
    コメ欄もなー楽しいような気取られるような

    +11

    -1

  • 936. 匿名 2018/03/19(月) 07:43:31 

    ついにストが1位に

    +6

    -5

  • 937. 匿名 2018/03/19(月) 08:58:43 

    ゆうぴも明学かー
    てかなんだあらんくん、れんれんそしてOBけんてぃーの爆モテ達が通うドラマみたいな大学
    明学ちょっと明治と間違えられるイメージだったけどロゴもかっこいいしどんどんオシャレ大学イメージだな

    +15

    -2

  • 938. 匿名 2018/03/19(月) 09:30:47 

    どのグループも意外と海外のファン多くてびっくり

    +7

    -2

  • 939. 匿名 2018/03/19(月) 09:46:18 

    Greetings from Chile! みたいなコメがあったと思うんだけど、チ、チリ !?みたいな笑
    海外ファンは待ちに待ってました〜てコメが多くて良かったね〜って思った

    +7

    -2

  • 940. 匿名 2018/03/19(月) 09:56:25 

    この記事書いた人、なかなかオタクだな笑

    +5

    -1

  • 941. 匿名 2018/03/19(月) 11:02:30 

    >>937
    今年の流行りは黄色とストライプなんだって
    まさしく明学カラー
    ゆうぴメンカラ黄色でも似合うのに

    +8

    -1

  • 942. 匿名 2018/03/19(月) 11:19:57 

    おとなりJr.やった時にもれなくまっすーもいる豪華さ
    ジャニーズJr.「YouTube」で公式チャンネル 写真

    +13

    -5

  • 943. 匿名 2018/03/19(月) 13:20:39 

    >>934
    あの動画見た時に藤井君が雑誌で見るより一番ギャップのある顔してた

    +4

    -1

  • 944. 匿名 2018/03/19(月) 13:39:58 

    >>943
    あの中で服が似合ってて可愛かったよね
    バーバリー?!とか思ったけど違った、日本未入荷なやつらしい、そして服の特定する人早すぎだなw

    +6

    -1

  • 945. 匿名 2018/03/19(月) 14:17:27 

    たいしょーも可愛い服着てたね

    +4

    -1

  • 946. 匿名 2018/03/19(月) 14:28:25 

    YouTube 月曜火曜は何だろう?20時が待ち遠しい

    +4

    -1

  • 947. 匿名 2018/03/19(月) 15:51:04 

    ちなみに作間くんの服はこれらしい
    ジャニーズJr.「YouTube」で公式チャンネル 写真

    +12

    -1

  • 948. 匿名 2018/03/19(月) 16:09:09 

    特定班凄腕だね!一瞬映るロゴから特定したんだろうけど。
    シンプルなデザインだけどお高いのね。

    +15

    -1

  • 949. 匿名 2018/03/19(月) 16:20:19 

    作間くんが本当にタイプで困る‥15.6は犯罪だよなあ

    +6

    -3

  • 950. 匿名 2018/03/19(月) 16:37:29 

    >>915
    その写真の頃2017年前半の道枝くんのビジュアルがどストライク。
    THE中性的って感じで儚げで可愛かった。
    役に合わせた普通の子供的な衣装とヘアスタイルが素朴で彼の素材の良さを引き出していたと思うよ!

    +2

    -4

  • 951. 匿名 2018/03/19(月) 16:39:22 

    私服見るの楽しみではあるけど毎回特定されるのもかわいそうだから衣装さんつけちゃえばいいのにって思った

    +9

    -1

  • 952. 匿名 2018/03/19(月) 16:48:23 

    >>949
    それな、でも今朝PON!見てたら坂口健太郎君出てきてサラストの髪してたら作間君があと少し年取ったらこうなりそう感に1人で沸いた笑
    もう少し大人になったら周りに作間くん好きを公表しようと思う笑

    +5

    -4

  • 953. 匿名 2018/03/19(月) 17:13:27 

    「それぞれのグループが各曜日を担当し、ほぼ毎日動画配信する」って記事にあったから、今日は配信なしかな?
    それにしてもなんでラブは参加しなかったんだろう…何か考えがあるんだろうけど、連日の盛り上がりを見てるともったいないと思ってしまう。

    +12

    -4

  • 954. 匿名 2018/03/19(月) 17:16:05 

    >>953
    間違えてマイナス押しちゃった、ごめんなさい
    にしてもなぜ?だよね
    ながつのほわほわな喋りとか安井君仕切りの動画見たかったよ…

    +14

    -5

  • 955. 匿名 2018/03/19(月) 17:22:18 

    ラブにも考えとかあって参加しなかったんだろうけど、参加するのが得策だったよね···(汗)

    +25

    -3

  • 956. 匿名 2018/03/19(月) 18:08:17 

    ストのコメ欄にさ、
    「この子たちはyoutube進出っていうより世界に発信できるって考えなんだね」的なこと書いてあってなるほどと思った。

    +18

    -5

  • 957. 匿名 2018/03/19(月) 18:21:32 

    事務所がやるやらないをわざわざJr.に確認するとは思えないんだよな。もちろんラブの意志で、退所や解体とか何にもないのが一番いいんだけど…

    +10

    -4

  • 958. 匿名 2018/03/19(月) 18:24:28 

    ジェシーたまには同時通訳すれば良いと思うよウチらも勉強になるし?

    +15

    -1

  • 959. 匿名 2018/03/19(月) 18:26:31 

    >>956
    ジェシーいるからね英語強いって意味もあるだろうね

    +17

    -1

  • 960. 匿名 2018/03/19(月) 18:29:17 

    >>956
    最初のスポーツ新聞でもすでにそう書かれてたよ
    事務所もそれも視野に入れてるんじゃない

    +8

    -2

  • 961. 匿名 2018/03/19(月) 18:30:29 

    英語の字幕はないの?って海外の方のコメがあったから今のところつけないそうだよって毒にも薬にもならないコメ返した私w
    事務所もつけたらいいのに、ジェシー同時通訳でもいいけど

    +9

    -1

  • 962. 匿名 2018/03/19(月) 18:30:45 

    ジェシーは通訳苦手じゃなかった?

    +5

    -1

  • 963. 匿名 2018/03/19(月) 18:41:13 

    ジェシー日本語苦手だけど、最近英語も下手になってきたって何かで言ってるの見たから、通訳はどうだろう?w

    +12

    -1

  • 964. 匿名 2018/03/19(月) 18:42:12 

    トラジャも20万回超え!おめでとー!

    +13

    -1

  • 965. 匿名 2018/03/19(月) 18:42:42 

    >>949
    20代前半までならまだ大丈夫じゃない?

    +3

    -1

  • 966. 匿名 2018/03/19(月) 18:51:46  ID:Z29TKgA5fL 

    Jr.祭りのデジチケはいつ
    スマホにQRコード届くんですか?
    もう届いてますか?無知でごめん。




    +3

    -1

  • 967. 匿名 2018/03/19(月) 19:00:48 

    コメ欄見てたら高評価と低評価の数出してないしアンチコメは消されてるってあって、あら?そうかもって思った
    でも私はそれならそれで全然賛成

    +16

    -1

  • 968. 匿名 2018/03/19(月) 19:22:32 

    廣原彰くんとは元Jr.?ツイッター始めててあれ、イケメンて思ったけど辞めてしまったなら寂しいものだねえ

    +1

    -1

  • 969. 匿名 2018/03/19(月) 19:31:41 

    >>966
    私もまだですー
    メール見落としてるんじゃないかとmyページ確認してるんだけどまだですね…
    本当にいつ来るんでしょうね?

    +3

    -1

  • 970. 匿名 2018/03/19(月) 19:50:56  ID:NvgxdME8Bm 

    >>969返信ありがとうございます!!

    +2

    -0

  • 971. 匿名 2018/03/19(月) 19:52:06 

    いやアンチコメ消されてないよ
    スノーマンのコメント欄見れば分かる
    本人が見たら傷つくようなコメントがまだ残ってるししかもそれに結構イイネされてるし

    +8

    -1

  • 972. 匿名 2018/03/19(月) 19:58:11 

    ユーチューバー大好きキッズが荒らしてるよね

    +7

    -1

  • 973. 匿名 2018/03/19(月) 20:01:38 

    >>971
    あれぐらいじゃ削除されないよ
    よっぽどガルちゃんの方が辛辣コメ多いし

    +7

    -1

  • 974. 匿名 2018/03/19(月) 20:05:13 

    今回はコメ欄の様子見で今後場合によっては閉じられちゃうかもね

    +9

    -1

  • 975. 匿名 2018/03/19(月) 20:06:52 

    トランピーR卒業したんだね

    +13

    -1

  • 976. 匿名 2018/03/19(月) 20:19:03 

    ブサイク程度じゃ消されないのか・・・

    +8

    -1

  • 977. 匿名 2018/03/19(月) 20:25:34  ID:NvgxdME8Bm 

    >>968Twitterやってないから詳しくないけど
    調べてみたらTwitterはじめたみたいだね!

    +1

    -1

  • 978. 匿名 2018/03/19(月) 20:30:28 

    元関ジュの赤名くんも始めたよね。

    +7

    -2

  • 979. 匿名 2018/03/19(月) 20:33:01 

    村木くんも退所してしまった

    +13

    -1

  • 980. 匿名 2018/03/19(月) 20:34:47 

    >>975
    トランピー20歳で3月だからR卒業かぁ
    今日の放映でわかったのかな?

    +3

    -1

  • 981. 匿名 2018/03/19(月) 20:35:46 

    >>979
    えっ!!!村木マジ?

    +14

    -1

  • 982. 匿名 2018/03/19(月) 20:35:57 

    赤名くんは俳優になります!てツイッター再開してて、おー頑張れーって思ったな
    そんな詳しくないけど

    +4

    -1

  • 983. 匿名 2018/03/19(月) 20:40:10 

    トランピー20歳なんだ!
    ていうかトランピーって少クラとか雑誌出てる?Rに出てるから事務所に推されてるかと思ったら、少クラや雑誌には全く出てないよね?

    +8

    -2

  • 984. 匿名 2018/03/19(月) 20:40:57 

    トランピーはJr.カレンダーで仲の良いジャニーズに永瀬廉をいちばんに書いたのにれんれんの方にはトランピーの名はなかった…実際よく遊んでるのにね!

    +16

    -2

  • 985. 匿名 2018/03/19(月) 20:43:54 

    トランピーのRブログでれんれんの動向がわかったり(笑)
    トランピー交友範囲広いよね

    +8

    -2

  • 986. 匿名 2018/03/19(月) 20:46:40 

    村木くん、トランピーと玉元くん?とハワイで目情発見笑 退所悲しいけど春休み楽しんでるなら何より

    +8

    -1

  • 987. 匿名 2018/03/19(月) 20:47:07 

    毛利柊和くんはかなり酷くてなんかショック。
    LINELIVEで現関西ジュニアの名前出してて、迷惑かけるようなことするなよと思った。

    +20

    -1

  • 988. 匿名 2018/03/19(月) 20:51:45 

    >>984
    Jr.カレンダーれんれんは顕嵐とながつ書いてるのに2人は書いてなくて不憫れんれんだったw
    れんれん関西も書いてたけど関西カレンダーには仲良しJr.欄はないから

    +16

    -1

  • 989. 匿名 2018/03/19(月) 20:54:29 

    不憫れんれん可愛いなw

    +14

    -2

  • 990. 匿名 2018/03/19(月) 20:55:43 

    >>986 退所は村木くんだけだよね?!

    +3

    -1

  • 991. 匿名 2018/03/19(月) 20:55:57 

    でもむかーし永瀬は長妻とトランピーとたにむと良くいるってあった気が、たにむー元気かい

    +10

    -1

  • 992. 匿名 2018/03/19(月) 20:56:07 

    一方金内柊真は夢に向かって頑張っているのであった

    +13

    -1

  • 993. 匿名 2018/03/19(月) 20:58:59 

    天才が終わったのは村木がなんかあったのかなと思ってた個人的に
    結局よくわからないまま

    +5

    -1

  • 994. 匿名 2018/03/19(月) 20:59:07 

    >>990
    退所は村木くんだけ、トランピーは違う
    誤解招いてすいません

    +6

    -1

  • 995. 匿名 2018/03/19(月) 21:00:44 

    >>993
    そーなの?なんならぽんさんが学業に専念したいからかと思ってた

    +10

    -1

  • 996. 匿名 2018/03/19(月) 21:01:33 

    Jr.カレンダー両思い良かったねと思ったり
    片思い切なくなったりw
    「えっ俺を書いてくれたの?」とかもあるんだろうなぁw

    +9

    -1

  • 997. 匿名 2018/03/19(月) 21:09:04 

    でも金内冬馬ツイッター叩かれてるよね
    なんか勘違い発言多くて

    +3

    -2

  • 998. 匿名 2018/03/19(月) 21:09:29 

    >>995
    天才2015年末にできて2016夏くらいまで推され続けてそのあとあれ?って思ってたら2017年始の舞台に村木はいなかったんだよ。安井くんが「弁当1つあまってる村木の分〜」みたいなこと当時らじらーで言ってた
    そのあと春に少クラバックでその3人ってのはあったかもだけど天才の名は出ず

    +3

    -1

  • 999. 匿名 2018/03/19(月) 21:22:57 

    >>997
    私金内くん賢いなーと思ってたが、年明けてからツイートしてないはず
    必要最低限以外呟かないのが得策だよね結局…

    +16

    -1

  • 1000. 匿名 2018/03/19(月) 21:32:26  ID:G1nOUO1aZt 

    村木くん辞めたの?天才好きだったのに涙。

    +6

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。