ガールズちゃんねる

あざとい女性が好きな人

243コメント2018/03/06(火) 17:07

  • 1. 匿名 2018/03/04(日) 21:14:09 

    あざとい女が好きです。
    今で言うとホリデイラブの里奈みたいな感じです。
    もちろん的に回したら絶対嫌なタイプだけど見る分にはファッション、メイク、髪型すごく可愛いなぁと思います。

    ムカつくと思う人も大勢いると思いますが同じような方いますか?

    +255

    -105

  • 2. 匿名 2018/03/04(日) 21:14:47 

    少数派だろう

    +233

    -14

  • 3. 匿名 2018/03/04(日) 21:15:10 

    主はあざといの?

    +95

    -3

  • 4. 匿名 2018/03/04(日) 21:15:20 

    昔のゆうこりんとか好きだった

    +198

    -40

  • 5. 匿名 2018/03/04(日) 21:15:38 

    あざとい女性が好きな人

    +237

    -29

  • 6. 匿名 2018/03/04(日) 21:15:41 

    そんな人いるの

    +71

    -10

  • 7. 匿名 2018/03/04(日) 21:15:46 

    ドラマで見る限りは好きw
    現実でいたらイライラするだろうな〜
    田中みな実、見た目は可愛い

    +438

    -24

  • 8. 匿名 2018/03/04(日) 21:15:48 

    大嫌いです

    +96

    -25

  • 9. 匿名 2018/03/04(日) 21:15:52 

    あざとい女性が好きな人

    +257

    -7

  • 10. 匿名 2018/03/04(日) 21:15:52 

    失恋ショコラティエの時の石原さとみがすごく好き。
    可愛いあざとい子は嫌いじゃない。

    +517

    -23

  • 11. 匿名 2018/03/04(日) 21:16:06 

    >>1
    わかります!
    失恋ショコラティエの石原さとみがすき。

    +271

    -23

  • 12. 匿名 2018/03/04(日) 21:16:13 

    あ、1/2の林檎の奈津子か。

    +7

    -5

  • 13. 匿名 2018/03/04(日) 21:16:19 

    可愛い物美しい物好きやもん❤️

    +16

    -8

  • 14. 匿名 2018/03/04(日) 21:16:33 

    可愛くても可愛くなくても、あざとい女は嫌いです。

    +97

    -27

  • 15. 匿名 2018/03/04(日) 21:16:33 

    あざとい女性が好きな人

    +6

    -328

  • 16. 匿名 2018/03/04(日) 21:16:34 

    私も主さんと同じ。
    嫌い!って感情がない。
    アセクシャルなんだけど関係あるのかな?

    +25

    -26

  • 17. 匿名 2018/03/04(日) 21:16:47 

    >>7
    田中みな実は あざとぶってても気が強いからキャラがブレてる

    +198

    -8

  • 18. 匿名 2018/03/04(日) 21:16:50 

    みるきー大好き
    あざとい女性が好きな人

    +248

    -151

  • 19. 匿名 2018/03/04(日) 21:16:53 

    直接害がなければ見てる分にはいいよね

    +296

    -9

  • 20. 匿名 2018/03/04(日) 21:16:59 

    あざといって意味が違うけど、ソツのない人がすごい好きなんです。
    人によってはそういう女性を腹黒いだの計算高いだの言うけど、見ていて学ぶところが多いし、ソツのない人の処世術は是非見習いたいなと思う。

    +147

    -10

  • 21. 匿名 2018/03/04(日) 21:17:12 

    作り込んでいる人は逆に嫌いじゃない。

    +76

    -9

  • 22. 匿名 2018/03/04(日) 21:17:18 

    あざとい女が好きっていうのは
    あざといことに気付いてないからではなくて?

    +4

    -26

  • 23. 匿名 2018/03/04(日) 21:17:34 

    バカであざとい女はやだ。
    利口なら尊敬するわ。

    +156

    -10

  • 24. 匿名 2018/03/04(日) 21:17:39 

    好きってのもおかしいけど嫌いじゃないです
    何でも自分のやりたい事を表現してる人は好きです
    ホントは羨ましいのにやらないで笑い者にしたりバカにしたりする人は嫌いです

    +154

    -3

  • 25. 匿名 2018/03/04(日) 21:17:49 

    好き!



    ではない!

      

    +23

    -200

  • 26. 匿名 2018/03/04(日) 21:18:09 

    あざとい女性が好きな人

    +24

    -152

  • 27. 匿名 2018/03/04(日) 21:18:17 

    現実に身近にいるとムカつくかもだけど、TVで見る芸能人などの突き抜けてる人はかえって清々しいくらいだわ。

    +114

    -2

  • 28. 匿名 2018/03/04(日) 21:18:26 

    謙虚なふうで、それ相応な評価をもらうようにそつなくこなしてるけど、実際私はかなりあざといと自覚してます
    あざといことをあざとくないふうにあざとくこなしていくのが上手いと思う

    +15

    -5

  • 29. 匿名 2018/03/04(日) 21:18:38 

    見てるぶんには面白いと思う

    +12

    -4

  • 30. 匿名 2018/03/04(日) 21:18:50 

    カルテット面白かったよね
    はまり役だったわ
    あざとい女性が好きな人

    +310

    -10

  • 31. 匿名 2018/03/04(日) 21:19:00 

    可愛い子なら好き
    よくガルちゃんで貼られてる女子アナのあざとい感じのGIF可愛いわと思って見てる。

    +198

    -4

  • 32. 匿名 2018/03/04(日) 21:19:04 

    仮にあざとくても、その子本人を好きならあざとい女だとは思わないかな。

    +9

    -4

  • 33. 匿名 2018/03/04(日) 21:19:06 

    >>25
    この子有名なってよかったね

    +8

    -3

  • 34. 匿名 2018/03/04(日) 21:19:26 

    見てるぶんには良いけど関わりたくない笑

    +13

    -2

  • 35. 匿名 2018/03/04(日) 21:19:29 

    >>25
    これはあざといの?ただのナルシストだと思ってた

    +80

    -1

  • 36. 匿名 2018/03/04(日) 21:19:29 

    飲み会とかにいたら面白くて観察しちゃうかも

    +9

    -2

  • 37. 匿名 2018/03/04(日) 21:19:34 

    >>1
    吉岡里帆好きな感じ?

    +10

    -6

  • 38. 匿名 2018/03/04(日) 21:19:45 

    >>25
    これ、あざといか?

    +17

    -1

  • 39. 匿名 2018/03/04(日) 21:19:52 

    少し前、小林麻耶もさとう珠緒もわりと好きだった。
    徹底したぶりっ子で、根性を感じた。
    みんなにかわいく接する人は、つんけんしてる人よりずっとステキだと思う。

    +399

    -2

  • 40. 匿名 2018/03/04(日) 21:20:39 

    小林麻耶好き。
    男の前でだけ態度変える自称サバサバ女の方が嫌いだわ

    +285

    -9

  • 41. 匿名 2018/03/04(日) 21:20:54 

    学ぶ点はあると思う。実際に同じことができるかは別として。

    +11

    -1

  • 42. 匿名 2018/03/04(日) 21:20:57 

    田中みな実、ゆうこりん、
    どちらもあざとくて嫌いです。

    自分はあそこまであざとく行動できるほど
    器用じゃないから、少し羨ましいのかも?

    でも計算して動くあざとい女は嫌いだから
    あの二人のようにならなくていい。
    だからやっぱり羨ましくはありません

    +9

    -34

  • 43. 匿名 2018/03/04(日) 21:20:59 

    >>18
    みるきーって悪いけど、ステージではあんなに可愛く見えるのにステージ降りたら「あれ・・・意外とふつう、、てか寧ろ地味?ステージでのあのオーラは一体どこに・・」みたく思う事たまにないですか?
    いや、みるきーは好きなんだけど、あのステージで輝く感じがまさに天性のアイドルって感じがします。

    +163

    -8

  • 44. 匿名 2018/03/04(日) 21:21:00 

    >>26これ、右下は別人説でてるよね

    +24

    -1

  • 45. 匿名 2018/03/04(日) 21:21:18 

    ドラマや少女マンガレベルのあざとさまではいかなくとも、しれーっとあざとくやってるよ大半の人間は。

    +6

    -2

  • 46. 匿名 2018/03/04(日) 21:21:39 

    男はみんな好きだよね

    +20

    -5

  • 47. 匿名 2018/03/04(日) 21:21:47 

    >>25
    それは あざといでもなんでもなく
    ただの面倒臭いメンヘラ

    +42

    -3

  • 48. 匿名 2018/03/04(日) 21:21:48 

    ゆうこりんとかはあざといようでいて失敗するタイプだろ
    あざといなと思う人はうまくやってるよ
    芸能人有名人でもいるけど悪口を言う気にすらならない

    +8

    -3

  • 49. 匿名 2018/03/04(日) 21:21:48 

    大キライです


    あざとい女性が好きな人

    +116

    -61

  • 50. 匿名 2018/03/04(日) 21:22:01 

    >>22
    気づいてないのは、あざとくない。自覚とあざとさは常にセット。

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2018/03/04(日) 21:22:10 

    みるきー、今なにしてんの?

    +15

    -2

  • 52. 匿名 2018/03/04(日) 21:22:22 

    かわいい
    あざとい女性が好きな人

    +184

    -14

  • 53. 匿名 2018/03/04(日) 21:22:29 

    >>43
    わかります!卒業しないでアイドルやってた方が向いてたと思う。
    ステージで可愛い服着てぶりぶりしてるとめちゃくちゃ可愛いけど、自撮りとかモデル業はかなり普通で魅力を感じない

    +42

    -0

  • 54. 匿名 2018/03/04(日) 21:22:40 

    >>22
    50だけど、ごめん意味間違ってとった

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2018/03/04(日) 21:23:01 

    吉岡里帆や土屋太鳳あざといっていうのがよくわからない…
    努力家みたいだし先輩立ててるしいい子達だと思うんだけど…

    +95

    -24

  • 56. 匿名 2018/03/04(日) 21:23:12 

    >>52
    うわああああぁぁ 申し分なくあざといなぁ・・・

    +20

    -3

  • 57. 匿名 2018/03/04(日) 21:23:15 

    ここ好きな人トピだけど

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2018/03/04(日) 21:24:03 

    バチェラージャパンの蒼川愛。
    最近見たなかであざとさ世界一。

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2018/03/04(日) 21:24:48 

    >>25
    こういうのが女に避けられて(ほんとに避けてただけ)ボッチになって「虐められた!!」と騒いでるのを見たことがある

    +2

    -3

  • 60. 匿名 2018/03/04(日) 21:24:49 

    >>55
    アンチじゃないけど土屋太鳳は喋り方とかあざといというか天然ではなく養殖感がすごいなぁと思うよ。
    キャラ作りなんだろうけど見るたびに合ってないなーと思う。

    +74

    -2

  • 61. 匿名 2018/03/04(日) 21:25:07 

    +117

    -4

  • 62. 匿名 2018/03/04(日) 21:25:11 

    一般人のは嫌い
    芸能人ならあり

    +13

    -4

  • 63. 匿名 2018/03/04(日) 21:25:19 

    子役のあざとさだけはなぜだろう、許せない

    +63

    -5

  • 64. 匿名 2018/03/04(日) 21:25:25 

    がるちゃんであざといと言われている、吉岡里帆や石原さとみやらは好きですが、マンガのホリデイラブの里奈は嫌いです。
    まぁあずも嫌いなんで、なんとも。

    +23

    -3

  • 65. 匿名 2018/03/04(日) 21:25:42 

    作り込まれたあざとさなら脱帽する。
    ただの構ってちゃんとかブリブリしてるのは見ててウザいし気持ち悪い。
    モテる髪型、メイクとか仕草とかを自然にしています風ができるあざとさが好きです。

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2018/03/04(日) 21:25:48 

    宇垣アナなんてあざとい以前に、全てのスペックが完璧過ぎでしょう。

    +112

    -6

  • 67. 匿名 2018/03/04(日) 21:26:14 

    >>61
    これあざといか?
    ばーちゃんみたいな表情で可哀想だなと思った

    +6

    -16

  • 68. 匿名 2018/03/04(日) 21:26:15 

    あざとい女性が好きな人

    +36

    -11

  • 69. 匿名 2018/03/04(日) 21:27:01 

    私も好き
    人気のあるガッキーも広瀬すずもあざといよね
    でも可愛いからOK

    +23

    -4

  • 70. 匿名 2018/03/04(日) 21:27:07 

    可愛い子が、その容姿に似合う振る舞いをするのを、遠巻きに見ている分には楽しい。

    +68

    -1

  • 71. 匿名 2018/03/04(日) 21:27:18 

    このみるきー可愛い
    あざとい女性が好きな人

    +43

    -32

  • 72. 匿名 2018/03/04(日) 21:28:05 

    可愛い
    あざとい女性が好きな人

    +95

    -13

  • 73. 匿名 2018/03/04(日) 21:28:31 

    あざとい女性が好きな人

    +79

    -8

  • 74. 匿名 2018/03/04(日) 21:30:44 

    あざとい女性が好きな人

    +18

    -12

  • 75. 匿名 2018/03/04(日) 21:31:12 

    >>25
    ほとだぁ。この顔じゃ、生きてるの辛くなるね。

    +14

    -2

  • 76. 匿名 2018/03/04(日) 21:32:01 

    あざといって言われる子達に、ムキーッてなる人の気持ちが分からない

    +60

    -0

  • 77. 匿名 2018/03/04(日) 21:32:24 

    私もあざといから、あざとい女の子見ると親近感わく。
    嫌だと思う人は、本当はしたいのにプライドとか邪魔して出来ないからじゃない?指くわえて見てるだけじゃだめだよ〜

    +75

    -6

  • 78. 匿名 2018/03/04(日) 21:34:40 

    あざとい人って見てて面白い。
    次はどんな手でくるんだろうって思う。

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2018/03/04(日) 21:34:57 

    ホントにあざとい女って蒼井優とか宮崎あおいとかのことを言うんじゃない?

    +62

    -2

  • 80. 匿名 2018/03/04(日) 21:36:15 

    田仲みな実、ゆうこりん、小林麻耶とか可愛い子があざといのは見てて楽しい。
    ただmiwaとかは苦手

    +75

    -3

  • 81. 匿名 2018/03/04(日) 21:37:39 

    自分が美人とか可愛いとかを自覚してそれを堂々と武器にしてる子は好きですよ。突き抜けてて貫いてる人ね。

    徹底したぶりっ子はもはや尊敬するレベルだし、美人だと分かっててツンケンするのもOK!

    でも、バカな子は嫌だなー。SK2とかアモーレは無理。

    +12

    -3

  • 82. 匿名 2018/03/04(日) 21:40:50 

    >>28
    えーと、実際のあなたを知らないのに言うのもなんだけど、
    多分周りの人には全部見えてると思う。
    あなたが自分自身のことを、うまくあざとさが隠せてると自負してることを。
    そういう人よくいるから

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2018/03/04(日) 21:41:10 

    嫌いですって人、どうしてきたの?

    +14

    -3

  • 84. 匿名 2018/03/04(日) 21:41:50 

    リナは顔が可愛くないからなー...
    石原さとみのサエコさんは本当に可愛かった!
    ああいう女の子は好き

    +37

    -3

  • 85. 匿名 2018/03/04(日) 21:44:20 

    もみ冬のさとこだっけ?あざといって実況で言われてたね。でも柔道強くて男子をボコボコにするギャップが可愛い。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2018/03/04(日) 21:46:13 

    嫌われまくってるけど吉岡里帆好き。
    あざとい女性が好きな人

    +101

    -30

  • 87. 匿名 2018/03/04(日) 21:48:09 

    >>49
    肉団子

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2018/03/04(日) 21:49:59 

    あざといのかは別として、女に嫌われてるみるきーとか吉岡里帆とか好きだよ。
    女の子らしさを武器にしたらダメなの?
    自分は女の子らしくないから素直に羨ましいなー、可愛らしいなーって思う。

    性格悪かったらどんな子でも嫌いだけど。

    +61

    -4

  • 89. 匿名 2018/03/04(日) 21:51:16 

    あざとい女性可愛いですよね!
    男性の前だけあざとくなるのも別にいいと思います!誰だって異性からは可愛く見られたいし。
    まぁ一般的には嫌われますけど、それを分かってても自分を押し通すのってすごいと思うし、あざとい女性を虐める女性より努力してて可愛いです。

    +29

    -1

  • 90. 匿名 2018/03/04(日) 21:51:43 

    実際にいたら仲良くはしないけど、テレビで見る分には好きかも

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/04(日) 21:52:15 

    芸能人のとびきりかわいい人のあざとさは好き!
    でも中途半端なAKBとかオタクに向けたあざとさはイラネ。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2018/03/04(日) 21:54:05 

    吉岡里帆とか倉科カナとかあざといって言われてる女優さん好き。ズレてるんだろうけどドラマとか見て可愛いって思う。
    あざとい女性が好きな人

    +97

    -9

  • 93. 匿名 2018/03/04(日) 21:54:32 

    あざとい!嫌い!って叩くよりは、こういう人達みたいにいつでもニコニコしてる人になりたい。
    もちろん男女関係なく。

    +42

    -1

  • 94. 匿名 2018/03/04(日) 21:54:49 

    芸能人のあざとい感じが見ていられるのは顔自体が一般人に比べて圧倒的に良いからだよ。
    一般人のあざとい子なんか見ていられない。美人すら皆無なのに。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2018/03/04(日) 21:55:07 

    >>79
    あざといって感じはしない。
    清楚系ビッチのイメージ。

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2018/03/04(日) 21:55:46 

    松浦亜弥は嫌い大嫌い
    嗣永桃子は好き大好き
    もっと好きなのは田村ゆかり 世界一かわいいよ!

    +1

    -13

  • 97. 匿名 2018/03/04(日) 21:56:51 

    みるきーは顔だけ見たら普通に芸能人の中だったらブスな部類なんだよね。
    でもなぜか舞台だと可愛かった。
    顔じゃなくて、仕草とかがね

    +36

    -3

  • 98. 匿名 2018/03/04(日) 21:56:56 

    >>49見て(松居一代ってあざといか…?)と不思議に思ったんだけどこれもしかして土屋太鳳か?

    +7

    -3

  • 99. 匿名 2018/03/04(日) 21:56:59 

    >>79
    その2人全然嫌いじゃないけど「あざとい」よりは「したたか」が適してる気がする。
    あざといは陽のオーラがあるイメージだから。

    +24

    -1

  • 100. 匿名 2018/03/04(日) 21:57:44 

    陰で清楚系ビッチって言われてるらしいんですが、あざといって意味なんですかね?

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2018/03/04(日) 21:58:28 

    顔が可愛い子は好き。その可愛さを最大限に良い方に使ってると思うし、素直に可愛いから。石原さとみ、宇垣アナ、小林麻耶さん、ゆうこりんとか好き。
    ただ顔が可愛くないのにあざといのは苦手。だって可愛くないから。miwaとか。

    +64

    -4

  • 102. 匿名 2018/03/04(日) 21:58:59 

    この間失恋ショコラティエ見返したら、普通に痛々しかったんだけど、、

    +3

    -11

  • 103. 匿名 2018/03/04(日) 21:59:56 

    基本嫌いだけど 小島みなみは別AV女優さんだけど可愛くて好き。インスタも見てるし YouTubeもみてる
    あざとい女性が好きな人

    +4

    -20

  • 104. 匿名 2018/03/04(日) 22:00:38 

    可愛い!
    あざとい女性が好きな人

    +19

    -42

  • 105. 匿名 2018/03/04(日) 22:01:50 

    それは例えるなら、いじめを肯定するようなもので
    決して褒められた事ではない。
    自分があざといと言っているようなもの。

    +1

    -12

  • 106. 匿名 2018/03/04(日) 22:02:15 

    そういう人はもれなくあざとい。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/04(日) 22:02:18 

    >>52
    私これのどこがあざといのかよくわからないんだよね。
    急にカメラにぬかれたら表情変えるの当たり前じゃない?
    これ島崎和歌子が同じ事したら何も言われないと思う。

    +61

    -4

  • 108. 匿名 2018/03/04(日) 22:03:10 

    >>105
    え?嫌いって言ってる方が人に対して悪く言ってるし、いじめてるような気がするんだけど。

    +15

    -1

  • 109. 匿名 2018/03/04(日) 22:03:43 

    あーあ、ネカマ湧いてきた。
    このトピ終了

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2018/03/04(日) 22:05:06 

    >>73
    これ手がグーの方が可愛いの?パーのほうが可愛い気がするんだけどなぁ。

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2018/03/04(日) 22:09:58 

    同じようなタイプが好きという事になるから、主もやはり
    あざとい。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2018/03/04(日) 22:11:17 

    私は吉岡里帆ちゃん好き

    +23

    -5

  • 113. 匿名 2018/03/04(日) 22:12:03 

    ホリデイラブ見てないからわからないけど、芸能人のあざとさは好きだよ。
    一般人でも老若男女関係なくあざとければオッケー!
    誰にでも愛嬌のあるキラキラした明るい子は、お顔がいまいちでも太っちょでも好感もてる。

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2018/03/04(日) 22:12:25 

    よく分からんけど、今日たまたま見たタカトシの番組に出てた安田美沙子にドン引き。
    小さい子見てこっちおいで〜って両手広げてかわいいーとか。
    パンダ見ても、そこらへんの小型犬見ても同じリアクションなんだろうなぁと思いました笑

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2018/03/04(日) 22:12:38 

    広告とリンクしてます。
    あざとい女性が好きな人

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2018/03/04(日) 22:14:27 

    >>107
    わかる。ずば抜けて可愛い顔立ちだから
    何したってあざといって言われるんだよ。可哀想。

    +33

    -1

  • 117. 匿名 2018/03/04(日) 22:16:47 

    ドラマの中とかなら面白いと思うけど、実際身近にいて直接被害に遭うとそんなこと言ってられなくなる。

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2018/03/04(日) 22:20:54 

    好きなタイプのあざとい人と、嫌いなタイプのあざとい人がいる。
    吉岡里帆のあざとさは好きだけど、松岡茉優のあざとさは嫌い。

    +16

    -6

  • 119. 匿名 2018/03/04(日) 22:22:02 

    いやいや、
    女に生まれたんだから
    皆利用してるはずだよ~

    しかも無意識だったりして
    自分で後で気づいて引く事が
    ある。

    +33

    -0

  • 120. 匿名 2018/03/04(日) 22:23:23 

    カーリング女子はみんな大好きです

    +16

    -7

  • 121. 匿名 2018/03/04(日) 22:28:18 

    容姿が美人だったり可愛い芸能人があざといなら「こういう人、身近にいたら迷惑だな〜。でもやっぱり可愛いなぁ」と思うだけですけど
    一般人や、ブサめの芸能人 例)miwa、土屋太鳳等
    があざとい真似するとキモいよブスwwwてなる不思議

    +13

    -6

  • 122. 匿名 2018/03/04(日) 22:30:22 

    あざとい人ってバカみたいだと思う。吉岡里りほとか芸能人レベルの子は自己演出なんだろうなあと思うけど、実際はブスのあざとい子が多くて見てて鏡見ろやまじきもいよって思う。

    +22

    -3

  • 123. 匿名 2018/03/04(日) 22:33:15 

    ただのぶりっ子ってあまりいなくて、だいたいあざとい腹黒いといわれてる子は攻撃したり人を貶めたりしてるケースがほとんど。あざといから嫌われてるんじゃなくて、そういう嫌がらせやってるから嫌われてるのに本人は「あたしぶりっこだからきらわれちゃうの涙」みたいにカン違い。だいたいあざとい奴って性格悪いし他人を攻撃したり貶めたりすることがほとんど。

    +21

    -1

  • 124. 匿名 2018/03/04(日) 22:33:49 

    顔がタイプのあざといのは好き
    宇垣や石原さとみとか

    田中みな実、吉岡りほ、ホリデイラブの人は
    顔が可愛いと思えないからイライラするだけ

    +12

    -10

  • 125. 匿名 2018/03/04(日) 22:37:06 

    高橋一生とかは男から見たら、あざとかったと思うよ。インテリぶって爽やかな優男ぶる感じとか。

    +42

    -0

  • 126. 匿名 2018/03/04(日) 22:38:43 

    >>104
    見たことある
    名前なんだっけ?

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2018/03/04(日) 22:39:01 

    石原さとみとか宇垣アナみたいに甘い顔のぶりっ子?な感じ好き!(笑)
    あの子なら許せるよね、ってなる

    +50

    -2

  • 128. 匿名 2018/03/04(日) 22:44:10 

    現実は無理!

    アイドル時代の渡辺美優紀ちゃんは大好きだった

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2018/03/04(日) 22:48:16 

    土屋太鳳ちゃん、好きです。
    あざといと言われてるけど、多分必要以上に周りの期待に応えようと必死なんだと思う。
    いい子じゃないと、あそこまでは中々できない。

    +14

    -10

  • 130. 匿名 2018/03/04(日) 22:56:48 

    >>18
    みるきー、コロコロさえなきゃ今でも活躍してただろうね。残念

    +22

    -0

  • 131. 匿名 2018/03/04(日) 22:58:15 

    顔が納得の可愛いさだったり、性格が合えば好き。
    友達で、あざとさを使い分けてる子がいるけど、今日はあざとさ120%でいくわ!とか今日はマックス32%だわ。って私とか女友達の前では言うから面白い。しかも凄く可愛いし。
    ああいうのって特技というか、武器というか、羨ましい。私は自分の活かし方が分からないからそれを自分自身で理解していかしてるって凄いと思う。
    まあ、性格が合わないあざとい子は面倒だけどね。

    +27

    -0

  • 132. 匿名 2018/03/04(日) 23:01:02 

    あざとさがその人の容姿に合ってれば好き

    +21

    -0

  • 133. 匿名 2018/03/04(日) 23:05:39 

    実生活で被害にあった事ないから特に何も思わないのかも。素直にいいねと思ってしまう。
    私はあざといとは無縁のただの地味な女だけど、明るく笑顔でいたいという気持ちはある。

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2018/03/04(日) 23:11:05 

    芸能人の本当にかわいい人なら、犬や猫が当たり前にあざとくかわいいのと同じ感覚で好き。

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2018/03/04(日) 23:14:31 

    窪田正孝も萌え袖とかやってたけど人気じゃんね

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2018/03/04(日) 23:15:12 

    ももちみたいな賢くて突き抜けてる人は尊敬する。

    損得勘定でズル賢く、人によって態度変えるあざとい人は嫌い。

    +21

    -5

  • 137. 匿名 2018/03/04(日) 23:16:24 

    あざとい女性が好きな人

    +57

    -3

  • 138. 匿名 2018/03/04(日) 23:18:00 

    田中みな実は女から嫌われるタイプ。
    テレビで女子トークしてるのみて、既婚者には好かれるタイプだな。と思った

    +9

    -1

  • 139. 匿名 2018/03/04(日) 23:28:09 

    あざとさを上手く真似できたら
    今よりはモテる気がする
    という淡き期待を込めて
    あざとさを学んでみる

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2018/03/04(日) 23:36:22 

    ゆうこりんは自分のイメージプロデュースするのに長けてるよね。

    近くで見てた旦那はそんな作りものの生活についていけなくなって浮気した感じ。
    本当にいい女は浮気されない

    +21

    -2

  • 141. 匿名 2018/03/04(日) 23:38:15 

    >>52
    ほんまに可愛いな。。。

    +19

    -3

  • 142. 匿名 2018/03/04(日) 23:38:32 

    田中みな実はかなりあざといよ。
    ダウンタウンの本音ではしご酒見てたら、場所移動中とかに濱ちゃんにチョイチョイボディタッチしてる。
    お触り芸で仕事もらってる?

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2018/03/04(日) 23:40:49 

    女のあざとさって本当に賛否両論ですね。

    男の人は、ワザととわかってても、甘えてきたりブリッコ(死語)な女が結局は好きだから。

    +7

    -2

  • 144. 匿名 2018/03/04(日) 23:41:43 

    >>115
    これは誰ですか?

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2018/03/04(日) 23:49:26 

    >>43
    ステージ裏を知ってる体なのが恐い

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2018/03/04(日) 23:50:31 

    >>124
    石原さとみには十分イライラさせられてるわ。

    +2

    -12

  • 147. 匿名 2018/03/04(日) 23:51:01 

    ねる は嫌。

    +13

    -1

  • 148. 匿名 2018/03/05(月) 00:05:27 

    >>46
    幼少期からモテ続けてきた男からはそうでもない印象

    +4

    -3

  • 149. 匿名 2018/03/05(月) 00:20:06 

    失恋ショコラティエのさえこさんはあざといけど本当に可愛かったしそりゃあそうたくんメロメロになるよね~って思えたけどmiwaや土屋たおや田中みなみのあざとさは嫌だな~と思うのは何故でしょう?さえこさんはそうたくんを狙っててそうたくんだけにあざとさを発揮してて他の人達は不特定多数にしてるからですかね?

    +12

    -2

  • 150. 匿名 2018/03/05(月) 00:34:10 

    須藤凛々花
    1周まわって可愛く見えてきた

    +4

    -4

  • 151. 匿名 2018/03/05(月) 00:41:26 

    石原さとみはモテモテ売りがね
    バック強いしネット工作付きだからたち悪いのよ(演技とかは別)
    吉岡はまだマシだと思うわ

    +7

    -6

  • 152. 匿名 2018/03/05(月) 00:44:41 

    現実では、女に不自由したことが無い
    超ハイスペックのイケメンモテ男からどうか結婚してくれと祈願され取り合いになるのは
    ネットオタクからは不人気の黒木メイサや香椎由宇なんだよね

    +3

    -5

  • 153. 匿名 2018/03/05(月) 00:53:14 

    心がないみたいで怖くない?

    +0

    -4

  • 154. 匿名 2018/03/05(月) 00:54:04 

    >>151
    吉岡はカルテットの脇から僅か1年でゴールデン主演という剛力以上のごり押し。
    バックはバーニングだしネット工作も女に嫌われるいい女設定が醜い。
    男版高橋一生だからルックスも賛否あるのは仕方無い。
    いい加減擁護隊は受け入れるべき。

    +6

    -7

  • 155. 匿名 2018/03/05(月) 00:57:14 

    失恋ショコラティエのさえこさんはあざといけど性格良さそう。

    +12

    -3

  • 156. 匿名 2018/03/05(月) 01:09:02 

    他国は知らないが、日本のネット上では、ネットオタクの価値観がさも男の総意みたいになりがちだからね

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2018/03/05(月) 01:09:51 

    >>152
    ガルちゃん民そういう願望強いよね。
    別に黒木メイサも香椎由宇も好きだよ笑
    自分がハイスペックのイケメンになったかのように語るよね笑
    竹野内豊や福士蒼汰や高橋一生様残念でしたね。

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2018/03/05(月) 01:11:07 

    男女問わずみんなに可愛い感じでずっといれる人っていますよね?!そういう人は徹底してて好きです。ブリッコ嫌いとかあざとい女がどーのこーのって陰でネチネチ言ってる女よりよっぽどいい!

    +29

    -2

  • 159. 匿名 2018/03/05(月) 01:13:41 

    知らないうちに利用されてそうで怖いから、接点がなければよし!

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2018/03/05(月) 01:18:49 

    でもトピタイ無視してここで否定して暴れてる人も、男のあざとさは何も疑わずにホイホイ引っかかってると思うよ(笑)

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2018/03/05(月) 01:23:41 

    >>157
    意味不明。その3人はまだ独身でしょ
    もうひとつ、高橋一生みたいなフツメン男を
    芸能人屈指のモテ男だったイケメン赤西仁やオダギリジョーと同列に語るとはね

    +1

    -6

  • 162. 匿名 2018/03/05(月) 01:26:47 

    >>161
    あんたが赤西仁とオダギリジョーがタイプなだけでしょw
    2人とも今や落ちぶれてるし

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2018/03/05(月) 01:27:12 

    ほんとうに可愛い!
    あざとい女性が好きな人

    +55

    -6

  • 164. 匿名 2018/03/05(月) 01:30:35 

    >>157
    わかる笑
    がるちゃんはどうしても一般的にモテる子はオタクや気持ち悪いやつにしかモテない設定にしたいよね笑
    もちろん黒木メイサみたいな美人が人気なのも確かだけどあざとい子がハイスペ男にモテるのも事実なのに

    +18

    -1

  • 165. 匿名 2018/03/05(月) 01:45:33 

    全方位にあざとく可愛くできるならいいと思う。
    女からみても、きつーいヒステリックな女よりは、ぶりっことかきゃぴきゃぴしてるとか媚び売ってる子の方がまだましだと思う。

    +22

    -1

  • 166. 匿名 2018/03/05(月) 01:56:29 

    抜群の男受けした巨乳アイドルで男に恵まれなかったあざとい系可愛いい細川ふみえと
    結婚上手くいった綺麗系のかとうれいこ
    細川ふみえは大道芸人とは名ばかりのニートみたいなアメリカ人と結婚してたよね
    モテ過ぎて病んじゃったのかしら

    +2

    -2

  • 167. 匿名 2018/03/05(月) 02:01:28 

    >>152
    その二人はツンケンしてる訳でもなくミステリアスさが絶妙だから滅茶苦茶モテたらしいね

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2018/03/05(月) 02:01:45 

    あざといかわいい系なっちは売れっ子の山崎育三郎と結婚。
    きれいクール系のゴマキはどこの誰かも知らない一般人と結婚。
    狭い範囲の対局な話ならいくらでもできるよ。

    +12

    -1

  • 169. 匿名 2018/03/05(月) 02:05:39 

    >>1
    うわー。心広い!純粋なんかな。

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2018/03/05(月) 02:06:20 

    なっちってあざといの?
    聞いたこと無いわ

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2018/03/05(月) 02:09:26 

    ガルちゃん天海祐希が大好きだもんね・・・
    同じ立場でも石田ゆり子がいいわ

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2018/03/05(月) 02:19:19 

    ここって天海祐希人気なの?
    可愛い要素もある石田ゆり子の方がより憧れてる人多いでしょ
    クールタイプより可愛い人好きな人多いじゃない

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2018/03/05(月) 02:36:59 

    本当にモテる人はナチュラルな人だと思うわ
    意見はハッキリ指摘できる人

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2018/03/05(月) 02:43:20 

    会社にいるあざとい女は全員性格悪いなぁ。やたら明るくていい人ぶってるけど蔭ではいやがらせしまくってたりする。あとブスなのに顔に似合わないきゃぴきゃぴうふふってやってる人もいるなあ。かなりいかれた職場だ。

    +5

    -2

  • 175. 匿名 2018/03/05(月) 03:20:03 

    高橋一生の相手って、15歳年上のブレイクした中年俳優と付き合ってるってだけであざといになるの笑

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2018/03/05(月) 03:28:10 

    トピ見てきなよ、森川葵はファンからあざとい扱いで叩かれてるから笑
    高橋一生ももちろん叩かれてるけどね。

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2018/03/05(月) 03:39:42 

    >>66
    同感。

    彼女、将棋や文学に詳しい。
    そういう意外な一面を知り、もはやあざとさを感じない。

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2018/03/05(月) 03:43:08 

    高橋とかファン以外からはどうでもいい存在じゃないの
    他のイケメン俳優や売れっ子とは異なり何の参考にもならない存在

    +6

    -2

  • 179. 匿名 2018/03/05(月) 03:50:48 

    >>52
    このGIFほんとに不思議とずっと見てられる。
    ただカメラがいきなり切れ変わって、とっさに微笑んだだけのたわいもない一瞬だろうけど。
    でもこれを指原や峯岸がやったらきっとイライラMAXになると思う。

    +20

    -0

  • 180. 匿名 2018/03/05(月) 03:53:57 

    >>178
    竹野内豊、福士蒼汰、竹内涼真、坂口健太郎、山崎堅人。
    噂の相手はみんなガルちゃんであざといと言われてる女性がお相手だね。

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2018/03/05(月) 03:59:20 

    >>180
    佐藤健も追加で

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2018/03/05(月) 04:02:37 

    ファンからすれば15歳下とか予想の遥か斜め上の相手だったから阿鼻叫喚してたね
    外から見ればファンだった中年俳優と付き合っただけであざとさなんて微塵も感じないわ

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2018/03/05(月) 04:11:55 

    石原さとみ
    ムリ過ぎる!

    +2

    -9

  • 184. 匿名 2018/03/05(月) 04:34:08 

    上に出てる香椎由宇黒木メイサも当時は俳優ファンからは散々な云われようだったよ
    特に香椎由宇へのバッシングは凄まじく男をたぶらかす魔性の女扱いだった
    ここ5年くらいで漸く云われなくなったけど

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2018/03/05(月) 04:57:27 

    女性らしさを強調する女と、
    自分は男っぽいと主張する女。
    自分は後者の方が苦手だけど、どちらも やっかいよね。

    +17

    -0

  • 186. 匿名 2018/03/05(月) 05:31:46 

    >>185
    後者はあざとい自覚マジでなさそうだもんね

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2018/03/05(月) 05:57:53 

    >>26
    右下は別人だろ
    どこのトピにも画像貼っててしつこい
    死ねよ池沼

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2018/03/05(月) 05:59:08 

    >>172
    がるちゃん見てたらどうみても天海祐希の方が好かれてるだろ
    ほとんど叩かれていない
    逆に石田ゆり子なんかアンチに下げられまくりなんだが…

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2018/03/05(月) 06:04:06 

    >>161
    あなたの方が意味不明だわ
    黒木メイサも香椎由宇もどうみても個性派だろ
    綺麗系が好きな男からも総スルーされてるのが現実だから
    北川景子や鈴木えみやエビちゃんあたりならモテる

    +4

    -3

  • 190. 匿名 2018/03/05(月) 06:47:43 

    私にもぶりっ子してくれる子は好き

    +21

    -0

  • 191. 匿名 2018/03/05(月) 07:09:42 

    可愛い子好き♡あざとい女の子好き♡って公言しまくる女子も十分あざといと思う
    まぁ私もそっち寄りだけど\(^o^)/ぶりっこウザーとか言うより平和だわ~

    +16

    -1

  • 192. 匿名 2018/03/05(月) 07:13:54 

    自分に害がなければ、好きにやってくれ

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2018/03/05(月) 07:15:05 

    >>17
    いや、あざとい子で本当に気が弱い子なんていないよ。一匹オオカミでも平然としてられる気の強さがあるから徹底的に男ウケ狙いにいくんだから。

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2018/03/05(月) 07:32:02 

    わたしの好きな人を取らないでくれるなら
    あざとい人も悪くないと思う。
    しかし彼女達は取る能力も持っているとは思う

    +15

    -0

  • 195. 匿名 2018/03/05(月) 08:00:04 

    >>25
    うん、私もあなたみたいなのっぺり半魚人みたいな顔になりたくない(^^)って言ってあげたい

    +0

    -3

  • 196. 匿名 2018/03/05(月) 08:02:32 

    >>189
    黒木メイサと香椎由宇は後からあげた3人よりだんとつ美人だから並の精神的の男は近寄れないと思う

    +4

    -2

  • 197. 匿名 2018/03/05(月) 08:05:25 

    好きというかそんなに好き嫌いを言うほど関心がない
    こういう話題の時にやっぱみんな異性に熱心なんだなって思う
    女ってそういう生き物なんだなって同性ながらに思う

    がるちゃんも前までもっとキャピキャピした描き方する人いたのに
    最近妙に文が堅い人多くなったね
    誰かに合わせないと気が済まないんだね

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2018/03/05(月) 08:35:23 

    >>26右下マジ?
    息子の顔を色々想像してたけど
    一気に崩れた

    +0

    -4

  • 199. 匿名 2018/03/05(月) 08:37:34 

    ちょっと見習って参考にしたいな。モテそうでうらやましい。

    +7

    -1

  • 200. 匿名 2018/03/05(月) 08:48:40 

    育ちのいい人であざとい人っていなくない?

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2018/03/05(月) 08:50:01 

    バカ男にモテて嬉しい?

    +4

    -2

  • 202. 匿名 2018/03/05(月) 08:53:41 

    ホリデイラブの里奈や失恋ショコラティエのサエコみたいなのはちょっとどうなの?と思うこともあるけど、こういう女性になれたら得だよなあ、いいなあ、という憧れもある

    +5

    -1

  • 203. 匿名 2018/03/05(月) 09:01:05 

    あざといにも種類があって、本当は凄く賢く育ちの良い人が、バカなんじゃないの?みたいなマヌケで親しみやすい雰囲気をだしているのが大好き。

    こういう人は老若男女みんなから好かれるし周りから大切にされている。あざといなーと思うけど絶対に本性は出さないと思う。

    +14

    -1

  • 204. 匿名 2018/03/05(月) 09:17:14 

    好き派は、かわいい子限定で許す!とか、いつもニコニコして男女みんなにかわいく振る舞うなら良いよね!って感じ。

    嫌い派は、なんか気にくわないムカつく男取りそう。もしくは実生活で被害にあったかドラマやマンガの世界に影響されすぎているって感じ。

    そもそも好きな人トピに毎回しゃしゃってくる嫌い派が非常識なんだけどね。
    どんだけ怨念こもってるんだよ。

    +18

    -1

  • 205. 匿名 2018/03/05(月) 09:26:38 

    職場見てると
    あざとい系の可愛い子本人に向かって
    可愛いって言うのは
    自分も美人だったり可愛い人ばかり。

    ブスな人や地味な人は大抵僻んで悪口言ってる。
    可哀想になるくらい影でフルボッコに言われてる

    +12

    -1

  • 206. 匿名 2018/03/05(月) 09:35:31 

    見る分には可愛いくて好きなんだけど、自分が狙ってる男の辺りをウロウロしないで欲しいのが本音。男性がデレデレしてるのを目の当たりにしたら殺意わくのが普通だよ。

    +0

    -6

  • 207. 匿名 2018/03/05(月) 09:55:11 

    個人的に失恋ショコラティエはすごくハッとさせられたんだよね

    薫子さんは主人公のことを好きだけど何のアプローチもせず、主人公に想われてるサエコさんを妬むばかり。
    そして「あんなあざとい女に引っかかる男ってほんと馬鹿だよね」って批判するけど、主人公に「何で薫子さんはそうやっていつも人の悪口ばかり言ってるの?サエコさんは誰の悪口も言わないよ」って不快感を示されたりとか。

    また、学生時代にはあざとさを武器にいろんな男と付き合うサエコさんを嫌う女子もいたけど、醜く顔を歪ませながらサエコさんの悪口を言う女達よりも、ニコニコ楽しそうに笑ってるサエコさんのほうがずっと魅力的に見えるって主人公が考えてたりとか。

    +17

    -2

  • 208. 匿名 2018/03/05(月) 09:58:35 

    >>207の続き

    普通の少女漫画や恋愛ドラマなら薫子さんがヒロインで「計算じゃない素の可愛さを見出してくれるイケメン男性」が現れてモテモテになり、あざといぶりっこ女のサエコさんタイプがライバルの当て馬女になることが多いと思うんだけどこの作品は逆なんだよね。

    「現実はそんな甘くないよ、何もせず妬むばかりの女より、例え計算でも努力して可愛いを作ってる女のほうが男に受けるのは当然だよ」って言いたいのかなあって思った。
    (サエコさんはドラマでは悪意のない天然キャラの美人みたいに見えるけど、原作では腹黒い一面も見せていて容姿は人並み設定。まさに努力して可愛いを作ってるキャラ)

    まあ、サエコさんにしろ里奈にしろ不倫はよくないけど、表向きは可愛い女性を演じてるところは見習いたいなと思う

    +12

    -1

  • 209. 匿名 2018/03/05(月) 10:01:25 

    +18

    -0

  • 210. 匿名 2018/03/05(月) 10:14:44 

    なんかの番組で男性は女性のぶりっこを見抜いてるって特集あったな
    見抜いた上で好きなんだってさ
    自分の前でそのキャラを貫いてくれるなら問題ないらしい

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2018/03/05(月) 10:26:46 

    >>201
    例えバカ男でもちやほやされてるのは羨ましいから嫉妬するんでしょ

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2018/03/05(月) 12:15:00 

    >>196
    黒木メイサなんてKATEのCM以外はそんな美人ではないし
    香椎由宇なんて配置が良いだけでパーツが微妙(三白眼、鼻が長過ぎ、輪郭ごつい)
    配置もパーツも良い後者3人の方が普通に美人だわ

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2018/03/05(月) 13:38:34 

    気の強い人が苦手だから、あざとくても優しい人の方が好き。

    +9

    -1

  • 214. 匿名 2018/03/05(月) 13:45:58 

    あざとく演じないと異性に相手にされない女、そしてそれに引っかかるのは例外なくモテない男。

    マッチポンプやぞ。

    +5

    -2

  • 215. 匿名 2018/03/05(月) 13:49:37 

    石原さとみさんはあざとくしてても許されるし、クールな感じでも魅力的に映る。
    逆にブスがあざとく振舞ってたらこの上無く痛いし、クールにしてたら放置される。
    どう振る舞うかは実はあまり関係ない。

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2018/03/05(月) 13:52:06 

    小林麻耶さんはあざといというより素直で嫌味な部分がないから好感持てる。
    逆に某チャラメガネさんと交際してた某アナウンサーは何となく意地悪そうというか、たまに人を見下すような目付きをするから苦手。
    あざとくても好かれる人って同性にも優しくて意地悪しない人だと思う。

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2018/03/05(月) 14:07:19 

    私も主さんと一緒で好きです!
    あざとい子は可愛くなるための努力を惜しまないし誰に対しても優しく振る舞うイメージがある笑
    でもすぐ泣いたり頭が悪かったり何も出来ないタイプの人は苦手。あざとくなくても苦手。

    +10

    -2

  • 218. 匿名 2018/03/05(月) 14:15:41 

    私もあざとい女子だいすきです♡
    たぶん私もあざといおかげで、別に可愛くないのに人生得してる(笑)

    あざとい女子が活躍するドラマや映画でおすすめあったら教えて欲しいです!
    目の保養にします♡

    +8

    -3

  • 219. 匿名 2018/03/05(月) 14:53:13 

    こういう女子が少ないトピも珍しいねw

    +0

    -4

  • 220. 匿名 2018/03/05(月) 15:25:13 

    ぶりっ子を貫き通すキャラの人は好きだけど、他人に媚びるためへこへこしてるあざとい感じは嫌い。

    +4

    -2

  • 221. 匿名 2018/03/05(月) 16:49:53 

    女に媚びる女よりはいい
    派閥作ったり、ジサバで中途半端な性格のよりよほどマシ
    男のタイプ被らなければ巻き込まれる心配がないから

    +4

    -1

  • 222. 匿名 2018/03/05(月) 17:02:24 

    あざとい女は小賢しい。騙せるのは馬鹿だけ。
    安いカップルの出来上がりー

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2018/03/05(月) 17:03:56 

    >>7
    そうか?
    見た目も可愛くないよ
    ゆうこりんの方が普通に可愛い

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2018/03/05(月) 17:37:02 

    >>49
    誰❓

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2018/03/05(月) 18:35:20 

    >>56
    もしこの人が隣にいて
    笑顔にならなかったら
    不機嫌さらして鬱陶しいわ!
    とか言いそうだけど、そこんとこどうすか?w

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2018/03/05(月) 18:50:28 

    田中みな実ちゃんとゆうこりんは好き!
    あとちょっと違うかもしれないけどローラも!
    みんなぶりっことかわざとらしいキャラだけど本当はしっかりしていて女性として羨ましいと思う

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2018/03/05(月) 18:52:27 

    あざといかわいい・美人は好き。
    あざといブスは嫌い。
    頑張ってるブスは好き。


    そのあざとさが天然、自然ならすごいなぁ〜って尊敬出来るし、
    計算だとしても、偉いなぁ〜頑張ってるなぁ〜って思える!

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2018/03/05(月) 19:24:41 

    可愛い子が可愛くあろうと頑張ってる姿はあざとくても可愛い
    人にひどい事するわけじゃなくて可愛い格好や仕草してる子を嫌がるよりは自分を磨くか戦いから降りた方が良いと思う

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2018/03/05(月) 19:32:32 

    バカ男以外にも分かりやすくモテるよ〜^ ^

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2018/03/05(月) 19:32:46 

    可愛く振る舞った方が得な時に可愛く振る舞っている人を馬鹿とは思わないな
    人に愛されるメリットをどうでもいいと思ってそう振る舞わない人は自立した女性という感じで憧れるけど、ほんとはあざとい子みたいにちやほやされたいのにブスや面倒やプライドでできないだけの癖にあざとい子を叩く人は馬鹿だと思う

    +9

    -1

  • 231. 匿名 2018/03/05(月) 19:36:22 

    いじめしない系の可愛い子はみんな好き!
    あざとくて何が悪いの?
    私はサバサバアネゴ系がやっぱり怖い。
    女なんてどうせみな多少腹は黒いから、せめて表面上は優しい方がいい。

    +8

    -1

  • 232. 匿名 2018/03/05(月) 19:46:17 

    あざとい女子は参考になるから好き
    嫉妬する暇あったら真似したいと思う

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2018/03/05(月) 20:09:54 

    可愛い人のあざといのは好き
    ブスのあざといのは嫌い

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2018/03/05(月) 20:28:45 

    好きじゃないけど、嫌いでもない感じ
    あざと可愛い(男ウケがいい)人の悪口を、何人かで裏で言ってるような人の方が個人的には苦手かな

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2018/03/05(月) 20:33:14 

    身近にいたら嫌だけど、側から見る分には好き。紗栄子とか可愛いし、変にサブカル?っぽい人より分かりやすくてモテたいが素直でいいなあと思う。

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2018/03/05(月) 20:40:06 

    学生時代に同じクラスだったぶりっこの子は、
    男の前ではもちろん女の前でも態度変わらなくて、
    ぼっち喪女の私にもきゃぴきゃぴ話しかけてくれたから好き。
    私のこといじめらてたら嫌いになってたと思う。

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2018/03/05(月) 20:47:48 

    >>236
    ぶりっこの悪口言うタイプの子の方がいじめするよね

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2018/03/05(月) 20:56:41 

    あざといと言えば女子アナ

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2018/03/05(月) 21:25:34 

    物凄い美人が好きな自分としては、あざとい人は大体雰囲気可愛いに分類される人が多かった。
    でもそれでも凄いと思う。なりたいかどうかは別として。
    美人があざとかったらストーカーも出来るしそれから守ってくれる人もいる。
    なので自然にあざとい議論も収束する。
    あざといってからかわれて守ってくれる人すらいないなら顔面レベルはそこまで。
    あざとさとは違う技能も合わせて磨いた方がいいと思う。選択肢を増やす感じで。
    宇垣さんは可愛いさのクオリティが高いからあざといと言われようが、擁護が沢山いるし
    マイメロうんたらってコメントですら擁護される。
    あれを指原が言ったら総スカンだよ。

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2018/03/05(月) 21:31:04 

    >>1
    分かる
    可愛い服着てるからどこのブランドか気になって調べちゃう

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2018/03/05(月) 22:30:42 

    がるちゃんが不思議なのは田中みな実はすごい可愛い扱いなのに
    ホリデイラブの松本まりかはそこまで可愛くない扱いなこと
    >>7
    >>84

    どちらも普通に可愛いけど、凄い可愛いというほどではないという感じ
    大して差はないように思えるんだけど…

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2018/03/06(火) 01:45:44 

    >>241
    まりかさんはそこそこ露出があったのに長年売れてなかったからなぁ。一緒っていうのも無理があるかな。
    田中みな実はパーツ自体は目立っていいわけじゃなくてもバランスがそこそこ良かったり見せ方をわかってる感じ。

    +0

    -1

  • 243. 匿名 2018/03/06(火) 17:07:53 

    >>242
    田中みな実も女優だったらパッとしなかったと思うがな
    実際、フリーになったら需要なくなったし
    それに美人でも売れてない人なんかいくらでもいるわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード